ガールズちゃんねる

自分史上最悪な出来事

214コメント2019/11/21(木) 18:29

  • 1. 匿名 2019/10/25(金) 12:46:36 

    最悪な出来事書いていきましょう。

    私は横断歩道を渡っていたのにわき見運転をしていた車にひかれ、複雑骨折。数ヶ月間ギプス生活で不自由な生活を送ったことです。

    +570

    -2

  • 2. 匿名 2019/10/25(金) 12:48:22 

    複雑骨折って超痛そう…

    +404

    -2

  • 3. 匿名 2019/10/25(金) 12:48:30 

    結婚したことって定番の答えが一番です

    +126

    -23

  • 4. 匿名 2019/10/25(金) 12:48:36 

    10年以上通っていたジムでトラブル、胸糞な退会をする羽目になったこと。

    +357

    -4

  • 5. 匿名 2019/10/25(金) 12:48:57 

    下痢が... ハァ。

    +134

    -4

  • 6. 匿名 2019/10/25(金) 12:49:04 

    バンドのボーカルと不倫したら文春に撮られて仕事干されたわ~、センテンススプリング

    +16

    -60

  • 7. 匿名 2019/10/25(金) 12:49:13 

    セックス

    +26

    -5

  • 8. 匿名 2019/10/25(金) 12:49:14 

    ぼっとんトイレにスマホ落とした
    内蔵データは引き継ぎ出来たけど、画像フォルダは復元出来なかった
    まあ、友達もいないし大した画像入ってないから別にどうってことなくて、何だか悲しくなった

    +343

    -5

  • 9. 匿名 2019/10/25(金) 12:49:18 

    マヨネーズとケチャップを間違えたことです
    あれほど悲惨なことはない

    +5

    -46

  • 10. 匿名 2019/10/25(金) 12:49:31 

    詐欺にあったこと
    未だに詐欺集団逮捕のニュースとか見ると動悸が止まらなくなる

    +376

    -3

  • 11. 匿名 2019/10/25(金) 12:49:38 

    気に入ってた部屋で更新した途端隣に騒音家族が引っ越してきて四六時中子供の駆けずり回る音や声に今現在悩まされてる。。。
    更新したばかりなのに。。。

    +463

    -3

  • 12. 匿名 2019/10/25(金) 12:49:39 

    英語もままならなかったのに某国の山奥で命の危険に晒されたこと。怖くて食べれてないのに毎日下痢してた。今生きてることに感謝。

    +295

    -15

  • 13. 匿名 2019/10/25(金) 12:49:47 

    まだ28歳なのに3度も車に跳ねられたこと
    絶対また次がある気がしてヒヤヒヤしてる

    +298

    -2

  • 14. 匿名 2019/10/25(金) 12:50:10 

    ガルちゃんにハマってしまった
    この沼から抜け出せずに数年経過している

    +362

    -7

  • 15. 匿名 2019/10/25(金) 12:50:10 

    カーテンの閉め忘れでお風呂上がりに向かえのマンションの人にバッチリ全裸見られた

    +327

    -4

  • 16. 匿名 2019/10/25(金) 12:50:24 

    円光してたらお金もらえず逃げられた
    私の生活費返せ

    +13

    -46

  • 17. 匿名 2019/10/25(金) 12:50:30 

    >>4
    詳しく!

    +42

    -2

  • 18. 匿名 2019/10/25(金) 12:50:32 

    浮気性の元彼に子宮頸がん移されて手術したから生命保険入れなかった。5年経てばと思って待ってたらあと2ヶ月で5年だったのに膠原病発症。
    保険もない、医療費で貯金もない、低収入の毒親育ち。正に人生詰みまくってます。

    +372

    -12

  • 19. 匿名 2019/10/25(金) 12:50:33 

    >>2
    複雑骨折って骨がバラバラに折れるんじゃなくて、骨が皮膚を破って出てくる?とか聞いた

    +73

    -1

  • 20. 匿名 2019/10/25(金) 12:50:46 

    >>10
    差し支えない程度で詐欺の詳細を教えてください。

    +89

    -2

  • 21. 匿名 2019/10/25(金) 12:50:54 

    >>12
    気になる、、

    +63

    -2

  • 22. 匿名 2019/10/25(金) 12:51:47 

    酔っ払ってなんとか家について起きたら床
    顔が痛いと思って鏡見たら前歯が折れてた

    +240

    -5

  • 23. 匿名 2019/10/25(金) 12:51:50 

    脱臼、靭帯断裂でも、すっごく痛かった
    複雑骨折って、それ以上なのかな
    私はギブス1ヶ月だったけど、数ヶ月なの?

    +56

    -2

  • 24. 匿名 2019/10/25(金) 12:51:50 

    年下彼氏に振られたのに甘えられたら許してしまいずるずるとセフレな関係に…

    +104

    -28

  • 25. 匿名 2019/10/25(金) 12:52:12 

    会社の古い共同トイレで大したあと水が流れなくてそのあと入ってきた男性にウンも見られ匂いも臭いし死にたくなりました

    +397

    -2

  • 26. 匿名 2019/10/25(金) 12:52:17 

    母親が宗教にハマって
    私も小さい頃からずっと連れてかれてたこと
    無理やり抜けたの14歳

    +240

    -2

  • 27. 匿名 2019/10/25(金) 12:52:21 

    嘘つき女との出会い

    +52

    -0

  • 28. 匿名 2019/10/25(金) 12:52:26 

    >>19
    それは解放骨折とか言うんじゃなかったっけ?
    書くだけで痛くなってくる

    +94

    -4

  • 29. 匿名 2019/10/25(金) 12:53:10 

    運転中急に腹痛に襲われて漏らした…。
    とっさにお尻の下にビニール袋挟んだ自分を褒めたい

    +340

    -5

  • 30. 匿名 2019/10/25(金) 12:53:12 

    >>3それしかないなぁ~

    +2

    -10

  • 31. 匿名 2019/10/25(金) 12:53:40 

    高尾山に向かう冬、ズボンの下にも色々はいて厚着してた。
    駅のトイレに寄り、流したと思っていた
    トイレットペーパーがズボンにはさまったまま
    電車に乗っちゃって、おばさんに教えてもらった……
    穴があったら入りたいとはまさにこのことかと思った。一人で本当に良かった。。。

    +201

    -3

  • 32. 匿名 2019/10/25(金) 12:54:08 

    >>11
    管理会社とかに騒音おさまるまで苦情言った方がいいよ
    私もつい最近同じ目にあったから
    管理会社も最初は相手にキツく言えないけど
    何度も注意してもダメなら厳しい処分をって言ってたから諦めないで!

    +215

    -0

  • 33. 匿名 2019/10/25(金) 12:54:08 

    10代の頃、原付で道を走っていたら突然横道から車が飛び出してきて衝突。
    幸いむち打ち程度で済んだんだけれどバイクが壊れてしまった上に、相手さんが地方の方で保険もそちらで入っているのか保険会社の人と話しても方言キツすぎて何言っているのかわからない状態。

    親は毒親だったから一切手助けしてくれず、結局バイクの修理や病院代は私がバイトして全て賄い、相手とは連絡つかず。

    挙句の果てには警察に「というか…車でてきたてしても避けられたでしょ?」と何故か私が怒られる羽目に…

    +241

    -3

  • 34. 匿名 2019/10/25(金) 12:55:49 

    >>17
    簡潔に言うと、マンツーマンの指導中怪我をして未だに治らず、ジム側が1ミリも過失を認めず泥沼状態。
    行政に相談したら、最近ジム絡みのトラブル多いそうです。

    +281

    -3

  • 35. 匿名 2019/10/25(金) 12:55:56 

    自殺未遂。助かってしまったこと。

    +83

    -10

  • 36. 匿名 2019/10/25(金) 12:56:06 

    >>28
    同じ意味だよ
    自分史上最悪な出来事

    +35

    -1

  • 37. 匿名 2019/10/25(金) 12:56:48 

    産後1ヶ月半くらいの時に、ウィルス性胃腸炎にかかったこと。
    旦那が4泊5日の出張中、実家は遠方の上要介護の祖父から離れられないから実母も来れず、義母は足が不自由で来れず。
    マスク二重にして腹痛と吐き気に耐えながら我が子のお世話したわ。

    +258

    -4

  • 38. 匿名 2019/10/25(金) 12:58:14 

    会社の朝礼中にうんこもらしました。

    お腹痛くて我慢できなくて、
    ブリブリって音して、臭いぷ~ん。
    自殺したいくらい恥ずかしくて、
    そのまま会社やめましたよ。

    +462

    -1

  • 39. 匿名 2019/10/25(金) 12:58:38 

    給与未払いで対象

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2019/10/25(金) 12:58:46 

    高校時代、一緒に買い物した友達が万引きして、私は全然気づかなかったんだけど、買い物が終わって帰ろうとしたら万引きGメンに友達が捕まった

    私は何も盗んでないのに一緒にいたってだけで生徒指導室行きになって1週間停学になった。おかげで大学の推薦もらえなかった。
    ちなみにその友達は無期停学

    +443

    -0

  • 41. 匿名 2019/10/25(金) 12:59:50 

    顔面に帯状疱疹が出来てお岩さんみたいになった。
    完治したはずが半年後に再発、その後帯状疱疹の予防接種をそっこー受けた。
    今は再発も後遺症もなく快適。

    +105

    -3

  • 42. 匿名 2019/10/25(金) 13:00:17 

    >>8
    ボットン便所に落ちて拾ったってこと?
    私ならデータも何もかも諦める…

    +114

    -3

  • 43. 匿名 2019/10/25(金) 13:00:47 

    >>39
    間違えた

    給与未払いで退職 です

    社長金返せー

    +70

    -1

  • 44. 匿名 2019/10/25(金) 13:01:16 

    >>2
    10年以上経っても雨降ったら痛いとか聞いた事ある

    +30

    -4

  • 45. 匿名 2019/10/25(金) 13:01:20 

    >>18
    どうやって生活してるの?

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2019/10/25(金) 13:01:21 

    子供が怪我したから日光で色素沈着しないようにガーゼで覆っていたけど、痕が治らないから病院に行ったら、若い女医にあなたがガーゼのテープつけてるから色素沈着したので、治りませんってキレ気味に言われた
    (色素沈着したのはテープの部分じゃないのに)

    殺人やレイプで逮捕された医者もいるような某大学病院なんだけど、二度と行かないわ

    +132

    -14

  • 47. 匿名 2019/10/25(金) 13:01:44 

    結婚したこと。
    正確に言えば結婚相手の選択ミスしたことです。
    勿論、お互い様の話です。

    後に離婚してスッキリしたから良いのですが、思い出す失敗はこれくらいかな(笑)

    +116

    -3

  • 48. 匿名 2019/10/25(金) 13:02:29 

    >>1
    一度だけですか?

    私整体業界にいるんだけど、
    後遺症が残るような事故に合う方って、
    何故か二、三回と事故に合うんです。

    何故だろうとずっと不思議だったのですが、
    他店で働くこの道約20年の方も同じように言ってたので、
    一度だけなら今後是非気をつけてほしいです。
    そのような大変な事故だったのなら、なおさら…

    +141

    -3

  • 49. 匿名 2019/10/25(金) 13:02:58 

    >>41
    帯状疱疹って、ワクチンがあるんだよね
    お年寄りになったらかかる人、周りに多いから
    将来受けておこうかな

    +59

    -0

  • 50. 匿名 2019/10/25(金) 13:03:04 

    愛犬の死。ペットロスから脱け出せない。覚悟はしてたんたけど、絶望感が大きすぎて、心がついていけない。

    +170

    -3

  • 51. 匿名 2019/10/25(金) 13:03:18 

    >>28
    複雑骨折って言うと紛らわしいから開放骨折って言うようにしたんだよ

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/25(金) 13:04:57 

    24から27まで付き合った彼氏がやばい宗教やってた。マジで時間返してほしい。もちろん別れました。

    +114

    -1

  • 53. 匿名 2019/10/25(金) 13:05:27 

    学生の時、バイトが終わってやれやれ~と家に帰ったら、私の友達と私のカレシが結合中だった。
    あまりの驚きに腰が抜けた。
    なんでも、カレシがいるところに友達が訪ねてきて、私の帰りを待つ間にお酒を飲んで意気投合してしまったんだと。
    いやあ、すごいもの見ちゃったわ。がっつりやってたもん!
    当時は二人して死ね!と思ったけど、今では面白い思い出。
    あ、自分史上最悪じゃないじゃん!!

    +264

    -4

  • 54. 匿名 2019/10/25(金) 13:06:33 

    四十肩で着替えも大変
    自分がこんな事になるとは

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2019/10/25(金) 13:06:50 

    大したことないけど
    年に2回も帯状疱疹に罹ったこと

    +57

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/25(金) 13:08:04 

    帰ったら家が全焼してなくなってた。

    +299

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/25(金) 13:08:45 

    影で笑い者にされてること。
    イラッとして殴りたくなるけど我慢。

    +57

    -1

  • 58. 匿名 2019/10/25(金) 13:09:57 

    >>2 >>23 >>44 >>48
    車にひかれたと書きましたが、詳しく説明すると車が私の足に乗り上げた状態で数分間停止したことにより複雑骨折になりました。治るのに3ヶ月かかりました。雨の日は痛みますし後遺症もあります。幸いその後は事故に遭ってませんが気をつけた方がよさそうですね、、

    +164

    -1

  • 59. 匿名 2019/10/25(金) 13:10:36 

    >>49
    小さい頃受けた水疱瘡のワクチンが切れるのがちょうど30代くらいらしい。
    だから30代~ストレス受けると帯状疱疹になりやすいそうです。

    +73

    -1

  • 60. 匿名 2019/10/25(金) 13:10:46 

    脱税バレたこと。
    ちゃんと納税しました

    +3

    -27

  • 61. 匿名 2019/10/25(金) 13:11:03 

    >>1
    慰謝料、治療費、働くまでの生活費、たっぷり貰えたよね?、じゃなきゃふざけるなだよな

    +111

    -2

  • 62. 匿名 2019/10/25(金) 13:11:07 

    汚い物を扱うような振る舞いをされたこと。
    あの店と従業員が苦しみますように。

    +72

    -3

  • 63. 匿名 2019/10/25(金) 13:11:24 

    子供の頃に受けた水疱瘡のワクチンが切れた頃に
    水疱瘡になった身体全体に疱瘡ができて熱も40度
    出た今でも特に顔に疱瘡の痕が残った
    ワクチンを追加接種すればよかった。

    +30

    -0

  • 64. 匿名 2019/10/25(金) 13:12:04 

    >>53
    その後、お友だちとはどうなりました? 
    ごめんなさい、後日談が気になって。
    お友達辞めましたか?

    +90

    -3

  • 65. 匿名 2019/10/25(金) 13:15:39 

    >>25
    壊れてるから入らないで❗️って止めて、女性に助け求めればよかったですね。

    +80

    -0

  • 66. 匿名 2019/10/25(金) 13:15:50 

    南京虫に体じゅう刺された!
    皮膚科に行って薬をもらったが
    まだかゆい・・・

    +48

    -0

  • 67. 匿名 2019/10/25(金) 13:15:52 

    >>7
    わからん

    詳しく話してごらん

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2019/10/25(金) 13:16:15 

    >>18
    頸がんって移されるものなの?

    +119

    -5

  • 69. 匿名 2019/10/25(金) 13:16:56 

    脅されて、無理矢理やられて、ア○ルされた。

    +4

    -9

  • 70. 匿名 2019/10/25(金) 13:17:10 

    夫が鬱になって無収入になったこと
    こっちもパニック障害になった
    症状は一生消えないらしい
    大好きだった旅行はおろか、市内から出ることもできなくなってしまった

    +163

    -3

  • 71. 匿名 2019/10/25(金) 13:17:22 

    20台のときに親が相次いで亡くなったこと
    母は心筋梗塞、父は末期癌
    葬式とか相続とかわけがわからなくてただがむしゃらにこなしてた。職場の上司にパワハラ糞ババアがきたり葬儀後事故にあったりとてつもなく不幸続きだったなぁ

    +213

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/25(金) 13:19:06 

    >>68
    確かウイルスじゃなかった?
    ヤリチンとやるとかかりやすいんだと思ってた。

    +124

    -6

  • 73. 匿名 2019/10/25(金) 13:19:16 

    >>14
    私も、どうしたらいいのかな
    スマホを金庫に入れるとか?

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2019/10/25(金) 13:19:17 

    >>69
    大丈夫?

    +28

    -1

  • 75. 匿名 2019/10/25(金) 13:21:17 

    子供のロタがうつった
    子供はワクチン済みで幸い軽症


    私は一週間上から下からひどい目にあった
    地獄を味わったし、仕事を辞めていてよかったと思った

    +103

    -2

  • 76. 匿名 2019/10/25(金) 13:21:36 

    パワハラ、モラハラ、セクハラ、トリプルコンボ上司の職務妨害。
    普段は何でも~ハラって言うのはどうなんだろう?と思っているけど、この人だけは見事にそろっていた。

    +38

    -1

  • 77. 匿名 2019/10/25(金) 13:22:54 

    大学生になり新しい土地での生活。バイトも始めて、ダイエットがてら歩いて帰ってたらすごい腹痛が!
    土地勘まだなくてコンビニも見つけられず、脂汗かきながら早歩きしたけど間に合わなかった‥
    そのままで20分歩いて帰った。泣いた。

    +109

    -0

  • 78. 匿名 2019/10/25(金) 13:23:00 

    >>13
    わたしは今まで2回ある❗
    1回目は12歳のとき。
    2回目は24歳のとき。

    このペースでいくと36歳のときもヤバイと思ってる。来年なんだけど、お祓い行ったりしてマジで車に気をつけようと思ってます。

    +44

    -1

  • 79. 匿名 2019/10/25(金) 13:23:28 

    >>68
    一回でもした事ある人はウィルスがあって自分の免疫力が下がった時に異形成からのガン細胞になるんじゃなかった?

    +83

    -1

  • 80. 匿名 2019/10/25(金) 13:25:43 

    居酒屋でお腹痛くなって、大して流そうとパンツあげて中腰なってたら鍵閉め忘れててイケメンとばっちり目が合い「くさっ!鍵閉めろよ!」って言われたこと。

    +211

    -1

  • 81. 匿名 2019/10/25(金) 13:26:10 

    >>64
    泣きながら、ごめんね、ごめんね、そんなつもりじゃなかったの、あたし、酔うとよくわからなくなるの、なんて言われたけど、だからどうしたって感じですよね。
    はあ・・・と言うのが精いっぱいで、何か虚しくて。
    しょうもないなー、こんなことでカレシも友達も失うのか~あーあ、みたいな。なんとも言えない虚無感と言うか、私の見る目がなかったとか、何か二人に恨みを買うようなことをしたのかとか、自問自答して、結局、「酔ったらやっちゃうっていう人だったんだな!」って気づいたら、すっきりさっぱりして、どうでもよくなりました。
    友達としてはもう付き合えないけど、他の点では気の合う子だったから残念だった。
    カレシより、失って残念だった。

    +190

    -2

  • 82. 匿名 2019/10/25(金) 13:27:16 

    >>78
    干支か!!

    +31

    -1

  • 83. 匿名 2019/10/25(金) 13:27:52 

    >>60
    おい徳井、がるちゃんやってる場合か。

    +137

    -3

  • 84. 匿名 2019/10/25(金) 13:29:08 

    >>15
    確かに相手にしたら史上最悪な出来事だね。

    +18

    -10

  • 85. 匿名 2019/10/25(金) 13:30:02 

    >>63
    大人になってから罹ると症状が酷いですね
    30歳でおたふく風邪になったけど酷かった。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2019/10/25(金) 13:31:22 

    ヘルパーの資格で訪問介護の研修をやらなきゃいけないんだけど
    当日駅で研修してくれるヘルパーさんと待ち合わせしてて(電話連絡のみでその時初対面)
    こっちは名札ぶら下げてまってて、改札から手を振ってこっちに歩いてくるおばさまが来たから
    あ!この方だ!と思って
    『〇〇です!本日は宜しくお願いします!!』って思いっきり挨拶してお辞儀したら

    全然関係ない人だった。
    私の後ろにいたお友達に手振ってただけだった。
    戸惑いながらスルーされた。。

    +141

    -1

  • 87. 匿名 2019/10/25(金) 13:32:13 

    部活中めちゃくちゃ走らされて気持ち悪くなり、体育館の真ん中でゲロ吐いたこと。

    +33

    -2

  • 88. 匿名 2019/10/25(金) 13:32:27 

    ワクチンの追加接種大事だと思う
    来月帯状疱疹ワクチン受けるよ

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2019/10/25(金) 13:33:41 

    >>18
    症状はいかがですか?
    場合によっては障害年金が受けられるので、通院を続けて下さいね!

    +37

    -0

  • 90. 匿名 2019/10/25(金) 13:33:54 

    >>15
    それ、相手も可哀想だよ。

    +15

    -10

  • 91. 匿名 2019/10/25(金) 13:35:46 

    裸見られた本人が一番かわいそうやん

    +38

    -1

  • 92. 匿名 2019/10/25(金) 13:39:21 

    混浴の露天風呂で、真っ裸をオッサンに見られたよ。丁度、腕を上にあげて伸びをしていたので、オッパイ丸出しでした。
    オッサンは「えらい、ええもん、見せてもらいまして」と言いながら去っていった。
    いいえ、お粗末様でした。

    +59

    -20

  • 93. 匿名 2019/10/25(金) 13:39:22 

    >>1
    ひき逃げじゃないよね?

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2019/10/25(金) 13:46:57 

    >>81
    かっこいいですね。頭よさそう。

    +130

    -4

  • 95. 匿名 2019/10/25(金) 13:48:25 

    実家が浸水

    +59

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/25(金) 13:51:29 

    夜中に自転車で近所のコンビニまでで行って
    貯金10万下ろして、10万入れた財布を
    カバンの中に入れたらお金落ちる音がしたんだけど、でも暗いから
    (自転車のライトが弱いし、街灯がない)あまりよくわからないし
    どうせカバンの中に小銭落ちただけだろうと油断していて
    翌日の昼までカバンの中身を弄らず
    昼になって職場でカバンの中の財布取り出そうとしたら財布ごと消えていた
    月13万ぐらいしか稼げないから10万でもかなりの大金だし
    1か月近くただ働きさせられたようなもんで、ショックが半端なかった

    +199

    -2

  • 97. 匿名 2019/10/25(金) 13:54:34 

    お座りしてる柴犬の隣にしゃがんで柴犬と並んで座ってた時。
    ポカポカ陽気で気持ち良くて眠くなり、ふぁ~わって大きなアクビしながら何気なく柴犬の方を向いたら、同時に柴犬も私の方を向いたので柴犬の鼻先が見事に私の口の中へ。
    ものすごくショッパイし、ソラマメみたいな匂いで吐きそうになりました。
    柴犬にも凄く怪訝な表情をされてしまった。

    自分の中ではかなり最悪な出来事。

    +14

    -24

  • 98. 匿名 2019/10/25(金) 13:57:18 

    >>60
    ハンドメイドのもん売ってる人
    見聞きするとちゃんと税金払ってんのかなーって思ってしまう

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2019/10/25(金) 13:59:32 

    大金叩いて家を建てたら、台風でやられたこと。

    +149

    -0

  • 100. 匿名 2019/10/25(金) 14:01:28 

    元バスガイド
    仕事中激しい尿意に耐え、やっと着いたサービスエリアのトイレの前で決壊したこと。
    スカートはほぼ濡れずに済んだけど、下着とストッキングはアウト。
    靴を拭いて何食わぬ顔で戻ったけどノーパンでした。

    +95

    -0

  • 101. 匿名 2019/10/25(金) 14:05:11 

    線維筋痛症になった。漢字変換出てこないし

    +45

    -2

  • 102. 匿名 2019/10/25(金) 14:08:03 

    >>69
    元彼にだけど脅されて無理やりされた経験ある。
    痛いよね。私は血が出て10日間位痛みが止まらなくて、後ろの穴が緩んで汚くて大変だった。

    +56

    -1

  • 103. 匿名 2019/10/25(金) 14:17:22 

    >>102
    最低だねその男!ケツに鉄パイプ突っ込んでやりたい!

    +146

    -0

  • 104. 匿名 2019/10/25(金) 14:17:59 

    まさに今!
    父ガン末期 母認知症介護申請中
    一人っ子
    辛すぎる

    +170

    -0

  • 105. 匿名 2019/10/25(金) 14:21:02 

    まさにこれから最悪になるかも。
    モラハラ(言葉の暴力)の旦那と別居中ですが、月イチだけ近況報告のため顔を合わせます。その時、あと何分でそちらに着くという連絡を、旦那は頑なに電話かけてきて言います。(LINEの方が簡単なのに)
    私は今携帯電話が停止中で、電話だけが繋がらない状態なので、あと数時間したら、確実に滞納して停められているのがバレます。そう言うだらしない事が許せない旦那は、ネチネチネチネチ小一時間説教+イヤミでボロクソ言うんです。モラハラ男なので、反論しようものなら余計にめんどくさい事になります。私が悪いしもちろん払う意思はありますが、ものすごい憂鬱です。

    +4

    -22

  • 106. 匿名 2019/10/25(金) 14:21:09 

    >>42
    業者の方呼んで綺麗にしてもらいました。
    防水だったので、一応除菌やその他もろもろ。
    中のICカードは無事だったので、機種変もついでにやったんです。
    本体がないことには手続き等も大変だと聞いたので。

    +7

    -3

  • 107. 匿名 2019/10/25(金) 14:26:06 

    元夫の不倫相手がめちゃくちゃ歳上のおばさん。
    そのおばさんと私は私が学生時代から一緒にバイトしていて、すごく慕っていたし信頼していた人。
    私が妊娠して辞めた後も家族ぐるみでご飯に行っていたし、子ども達を可愛がってくれてた。

    正直、夫に関してもショックだったけど、そのおばさんに裏では悪く言われてたことがショック過ぎた。
    当時、私は妊娠中だったんだけど、夫と不倫しながらニコニコ私のお腹撫でてたと思うとゾッとした…
    おばさんも既婚者で思春期の娘さんがいるんだけど、ゴタゴタがあってすぐくらいに外で娘さんと鉢合わせたら、私と子ども見て泣いて走って行った。

    +167

    -0

  • 108. 匿名 2019/10/25(金) 14:27:15 

    パニック障害になった

    +52

    -1

  • 109. 匿名 2019/10/25(金) 14:28:26 

    >>105
    携帯料金の滞納は今後、車やその為ローン組む時に大きく影響が出る。
    信頼されなくなるんだよね。
    なので、それはモラハラでなくても怒ると思うな。

    +46

    -0

  • 110. 匿名 2019/10/25(金) 14:33:40 

    >>38
    これは…

    +57

    -3

  • 111. 匿名 2019/10/25(金) 14:36:11 

    >>18
    あの…浮気性の彼でなくても、あなたが処女でない以上は子宮頸がんになる可能性はあるよ。
    ヒトパピローマウイルス感染のことを言ってるんだと思うけど。ほとんど女性が一生のうちに一度は感染するようなものだよ。
    90%は2年くらいで自然に治る。
    治らなかった10%は体の方になんらかの問題があって、子宮頸がんになる。

    次の彼氏や旦那さんが浮気性でなくても、なる人はなります。

    +101

    -1

  • 112. 匿名 2019/10/25(金) 14:37:03 

    >>46
    ガーゼで覆うのは乾燥するからよくないよ!
    跡残したくないなら湿潤療法しないと。

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2019/10/25(金) 14:39:58 

    急に派遣切りが決まり、転職活動が難航しているのも知っているのに、彼から一方的に別れを告げられた。
    その後に受けた面接は本社面接の予定もその場で確認されるほど反応が良かったのに、不採用通知が郵送されてきた。
    病んでオーバードーズで自殺未遂、肝臓を壊した。

    +41

    -2

  • 114. 匿名 2019/10/25(金) 14:42:28 

    >>81
    カレシより気の合う友達を無くしたことの方が残念だったってのがリアルだね。

    +149

    -0

  • 115. 匿名 2019/10/25(金) 14:47:38 

    >>83
    すみません。
    まじでバレたときは焦ったけどちゃんと税理士つけました…

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2019/10/25(金) 14:48:50 

    >>98
    自分はハンドメイドじゃなくインターネット業だけどバレました。
    ハンドメイドは金額が多ければ来るかもですね

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2019/10/25(金) 14:51:18 

    うつになった

    +35

    -0

  • 118. 匿名 2019/10/25(金) 14:53:14 

    うんこ漏らしたときかな。あと少しで家に帰りつくところだったのに間に合わなかった。すごい音だったから周り見渡したけど人がいなかったのが救い

    +47

    -0

  • 119. 匿名 2019/10/25(金) 14:55:11 

    戸建てを建てることになり、
    希望の土地が見つかり、
    事前に近隣住民に挨拶に行った時には、
    お隣さん(50代くらいのご夫婦)はとても良い人たちだった。

    そしたら、ご主人が精神疾患発症したらしく、
    退職→自宅引きこもりとなり、
    なぜか我が家が妄想の対象となった。
    (うちは30代の共働きの子なし夫婦で、夜しか家にいない。)

    うちのポストに怪文書を投函するようになったり、
    うちに向かって大声で怒鳴ったり、
    門や壁にスプレーで文字を書かれたりし始め、
    なんども警察を呼ぶはめに。

    やっと精神科病院に入院したと思ったら、すぐ退院となり、また行動化。
    それの繰り返しで、ついに夫がしびれを切らし、中古マンションに引っ越すことに…

    せっかくの注文住宅がー(泣)。
    誰か買ってくれる人いるかしら…(暗)。

    +138

    -1

  • 120. 匿名 2019/10/25(金) 14:57:04 

    >>92
    混浴に入ってるならわかってたことやないか

    +45

    -1

  • 121. 匿名 2019/10/25(金) 15:02:40 

    ついさっき事故りましたー!!泣
    止まってたトラックに気がつかず(バカ!)
    バックで下がってたらドン!リアガラス、バリバリ!!
    ついこの間旦那が事故ってやっと直ったところだったのに…
    マジ、お祓い行ってきます。

    +95

    -10

  • 122. 匿名 2019/10/25(金) 15:03:44 

    会社でセクハラパワハラにあい、総務に訴えたけど、病んで適応障害に。

    今は復帰しましたが、薬は手放せません。

    +40

    -3

  • 123. 匿名 2019/10/25(金) 15:06:06 

    >>36
    トピ画何かと思った。笑

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2019/10/25(金) 15:08:30 

    交流サイトで、私に惚れられたと勘違いした神奈川の自惚れバカに、迷惑がられて恫喝されたこと。1ミリもタイプじゃねーわ(怒)アラフィフチンピラが!

    +11

    -4

  • 125. 匿名 2019/10/25(金) 15:09:39 

    >>1
    ぬしさんだいじょうぶですか。治るといいな。
    私の場合は3人ほぼ同時期に付き合ってくれ、だって。
    複雑な気持ち。心が骨折しちゃうよね(◞‸◟)

    +1

    -38

  • 126. 匿名 2019/10/25(金) 15:10:26 

    元夫が働かなくなったから別れた。子供はできず。

    再婚した夫、当初は1千万円超えの収入だったが、途中で失業。
    今は私が養ってる。

    つくづく男運がない。

    が、自分の仕事のキャリアができたのと、優秀な子供が生まれたから、ま、いいか。

    +89

    -5

  • 127. 匿名 2019/10/25(金) 15:10:33 

    >>120
    だから、お粗末様だったんじゃないの?

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2019/10/25(金) 15:12:21 

    >>21
    ごめんなさい嘘です😓
    実際は食べすぎて下痢しただけです

    +3

    -46

  • 129. 匿名 2019/10/25(金) 15:13:18 

    >>22
    うわわ、私とおんなじ💦
    前歯は差し歯です。

    もう何年もたつから、顔のキズもわからなくなりました。
    お酒は怖いです。

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2019/10/25(金) 15:17:41 

    お祖母ちゃんが夜中にこっそりおやつを食べていて、それがのどに詰まって亡くなりました。
    もーー、夜中に食べたら歯にもよくないし、こそこそ食べるとのどに詰めやすいからダメよって家族みんなで言っていたのに!と、泣き笑いのお葬式に。
    親戚の人も近所の人も、「お祖母ちゃんは食いしん坊だったからねえ」「朝まで我慢できなかったんだな」「おいしいねって死んだから幸せだったんだよ」なんて笑いながら言っていて、みんなしょうがないねえという感じだったけど。
    おやすみ~~~あしたは一緒に近所の喫茶店(お祖母ちゃんお気に入りのお店)にホットケーキを食べに行こうね!って約束して寝たので、本当に悲しかった(当時中学生)。
    ほんと、わたしはまだ怒ってるんだからね!お祖母ちゃんにも、気づかないで寝ていた自分にも!!!

    +203

    -0

  • 131. 匿名 2019/10/25(金) 15:18:30 

    生理の、痛みと出血がひどいのをガマンしてたら、筋腫が大きくなってて。
    いろいろあって摘出した事。

    手術は成功したけど、メンタルやられてしまい、辛かった。
    生理がひどい人、検診受けてね。ガマンして良いことはありません。

    +70

    -1

  • 132. 匿名 2019/10/25(金) 15:19:48 

    >>130
    何を食べて、詰まっちゃったんですか?

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2019/10/25(金) 15:25:09 

    トイレで上から下からもって状態になり、半裸でトイレ掃除後病院へ。胃腸炎でした ...

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2019/10/25(金) 15:48:20 

    >>45
    質素に暮らしてます。
    >>68
    子宮頸がんが発生する原因は、ヒトパピローマウイルス(HPV)に持続的に感染する事です。 HPVは性交渉により感染し、多くの女性が一生に一度は感染すると言われる、ありふれたウイルスです。
    >>89
    寛解目指して投薬してます。ありがとうございます。
    >>111
    私は元彼としか経験したことはありません。それでもその他に何か原因があったんでしょうか。

    みなさんも経験人数が多い、もしくは風俗通いするような男性には注意して下さい。
    HPV(ウイルス)にはたくさんの種類があります。がんにまで発展せず自然治癒するのは、子宮頸がんになりにくいHPV感染者の可能性が高いです。その中で、子宮頸がんになりやすい種類があり、なりやすいウイルスを持つ男性と性交渉をすると子宮頸がんになってしまう可能性が高くなってしまいます。(すべての人がそうではありません。)
    HPVウイルスの潜伏期間は長くて10年の方もいるようです。
    子宮頸がんの高度異形成以上になった方のお話を聞いてみて下さい。だいたい男性は経験人数豊富か、風俗に行っていた男性だとお聞きする事がほとんどでした。女性が経験豊富な方もいるようです。
    経験人数が多かったり、風俗に行く男性はそれだけ確率も高くなりますので、お気を付け下さい。

    +65

    -4

  • 135. 匿名 2019/10/25(金) 15:49:05 

    >>112
    湿潤して皮膚は元に戻ったけど痕が残ってるんです(涙

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2019/10/25(金) 15:51:15 

    前も書いたけど、両側に顔面痙攣、頭に腫瘍、痙攣性構音障害が一度に。
    そしてメンタルやられた。
    みんな大したことはないので、徐々にメンタルは回復基調。

    +10

    -2

  • 137. 匿名 2019/10/25(金) 15:58:16 

    電車で長距離移動してたら生理の血が漏れまくってた
    降りた駅のトイレでおばさんに教えてもらって速攻で服買って着替えたけど
    私の次に電車の席座った人大丈夫だったかな?
    申し訳なかった・・・

    +67

    -0

  • 138. 匿名 2019/10/25(金) 15:59:16 

    船着場で足を滑らせ海へドボンした。

    +57

    -0

  • 139. 匿名 2019/10/25(金) 15:59:48 

    >>134
    風俗通いの旦那と別れる決心が出来た。ありがとうございます。お大事になさってください。

    +66

    -0

  • 140. 匿名 2019/10/25(金) 16:00:06 

    >>48
    ❌合う
    ⭕遭う

    +4

    -3

  • 141. 匿名 2019/10/25(金) 16:26:27 

    この世に生まれたこと

    +19

    -4

  • 142. 匿名 2019/10/25(金) 16:42:02 

    >>141
    あなた、優勝!

    +3

    -16

  • 143. 匿名 2019/10/25(金) 16:56:13 

    初めてパリベルギーへ旅行した22歳の時、当時はスマホがなかったのでデジカメで写真を撮りました。
    帰国してデジカメの写真で思い出にひたっていたところ、間違ってデータ全消去してしまったこと。

    なにやってんだよ自分

    +81

    -1

  • 144. 匿名 2019/10/25(金) 16:56:23 

    元気だった母が急逝して、認知症の父が残った。
    毎日親の世話

    +107

    -1

  • 145. 匿名 2019/10/25(金) 17:39:07 

    >>129
    前歯はつらいよね…
    自分のアホさと後悔とで軽く泣いたよ
    お互い程々に…だね

    +18

    -1

  • 146. 匿名 2019/10/25(金) 17:47:44 

    3年前に夫とはじめて山菜採りへ。次の日の地元紙に載りました。救助されて。消防の方 有難うございました。2晩 寒さと水分欲しさとの戦いでした。
    熊もいる山で 怖かった。

    +97

    -4

  • 147. 匿名 2019/10/25(金) 17:48:51 

    下半身の怪我が多い。
    幸い何とかなっているが、酔っぱらって足の裏にコンセントプラグを刺して全治1週間。
    落馬して打撲したり

    一番酷かったのは階段踏み外して足の甲全治2ヶ月。

    +29

    -0

  • 148. 匿名 2019/10/25(金) 17:52:00 

    >>110
    私の立場だったらそのまま帰ってる…

    +23

    -0

  • 149. 匿名 2019/10/25(金) 18:01:35 

    >>119
    うちと同じー!

    隣人が統合失調症発症してロックオン

    耐えきれなくて引っ越したよ


    +44

    -0

  • 150. 匿名 2019/10/25(金) 18:04:44 

    >>132
    いただき物の和菓子で、中に求肥が入っているお饅頭。
    くださった方には、それを食べて~とは言ってないよ。
    夜中に食べるの禁止って言ってあったのに!!
    おばあちゃんだけ一階の部屋で寝ていて、夜中におトイレに行って、お菓子をつまみ食いしたらしい。
    みんなは二階で寝ていたので気づかなかったよ・・・
    はああ。
    誰も自分も気づかなかったのも腹立つ!!うええええええええん!!!

    +56

    -5

  • 151. 匿名 2019/10/25(金) 18:06:23 

    >>34
    弁護士雇ったんですか?ジム側の業務上過失にならないのですか?

    +22

    -1

  • 152. 匿名 2019/10/25(金) 18:11:55 

    同棲してた彼氏に追い出されて、泣きながら書いたメンヘラ反省文2枚(文字ぎっしり)を勝手に親が読んでた時
    思春期だったから親の事めっちゃ嫌いになった

    +10

    -7

  • 153. 匿名 2019/10/25(金) 18:46:53 

    大丈夫?

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2019/10/25(金) 19:04:25 

    >>81
    酔ったとはいえ友達の彼氏とそういう事をするって、元々男なら誰とでもやる人だと思う。
    それかその彼氏の事を男性として好意を持ってたか。

    彼氏しかいない部屋で友達を待つってとこから私には理解できない。

    +133

    -0

  • 155. 匿名 2019/10/25(金) 19:12:44 

    家族が失踪したこと

    +13

    -1

  • 156. 匿名 2019/10/25(金) 19:27:06 

    >>1
    運転する側だろうが、横断歩道歩いてる側だろうが常に気を張るようになった。
    相手がちゃんと見てないかもしれない、出てくるかもしれないって。
    相手が悪くても命が無くなったらどうしようもない。

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2019/10/25(金) 19:31:50 

    >>25
    優勝!

    +11

    -1

  • 158. 匿名 2019/10/25(金) 19:55:51 

    旦那の死
    息ができなかった

    +94

    -0

  • 159. 匿名 2019/10/25(金) 19:57:54 

    >>151
    今ジム側の出方を見てるところです。

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2019/10/25(金) 20:32:02 

    >>119
    家も50代夫婦です。
    主さんのような噂を流す人がいてとても困惑しています。

    どんな地域にも頭がおかしい人っているんですね。

    +1

    -16

  • 161. 匿名 2019/10/25(金) 21:21:48 

    >>5
    漏れたのね…

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2019/10/25(金) 21:32:00 

    >>100
    根性がありますね…

    +18

    -0

  • 163. 匿名 2019/10/25(金) 21:32:14 

    >>38
    自分も小4の時に教室でうんこ漏らしたことかな
    おしっこよりもうんこの方が数倍ダメージでかい

    +49

    -0

  • 164. 匿名 2019/10/25(金) 21:32:22 

    ドラッグストア行ったら友達が化粧品見てて後ろから行って驚かそうとして肩トントンってしたらその子のお母さんだった。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2019/10/25(金) 21:38:04 

    心療内科で彼氏のお姉さんにあってしまったこと

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2019/10/25(金) 21:42:52 

    >>11
    うちもです。
    更新したばかりって、ショックですよね。
    うちは下の階で、小さな女の子なのにドスドス跳ね回る。
    その上次女が生まれて、足音2倍。
    最悪なのは父親が在宅ワーカーで一日中タバコ吸ってる。
    もう頭おかしくなりそうです。

    +33

    -1

  • 167. 匿名 2019/10/25(金) 21:45:52 

    >>139
    どうして風俗通いが分かったのですか??証拠隠滅されてたら分からないし・・・

    +0

    -4

  • 168. 匿名 2019/10/25(金) 21:48:01 

    >>73
    ガルちゃん大好きだからそう思わない自分やばいのかな??いろんな意見聞ける場がないと嫌だ。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2019/10/25(金) 21:54:02 

    海外で人生初のギックリ腰、救急車、41度の高熱

    今では良い笑い話。

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2019/10/25(金) 22:09:55 

    >>81
    お酒のせいにするやつって最低。そもそも友達の彼氏とそんなことしないよ、普通に常識があれば。

    +51

    -0

  • 171. 匿名 2019/10/25(金) 22:12:33 

    >>150
    優しいお孫さんがいておばあちゃんは幸せね。
    怒っててもいいから、ずっと覚えていてあげて下さい。

    +77

    -0

  • 172. 匿名 2019/10/25(金) 22:16:34 


    幸せも不幸も、人の心が決めるから、
    その尺度もそれぞれだけど、
    正直羨ましいなー。
    ここで書けるって事だから。
    私は、書けない。
    きちんと思い出したら、
    辛くて、理性保つ事が大変になるから。


    +3

    -7

  • 173. 匿名 2019/10/25(金) 22:20:15 

    好きな人の近くで上司に怒鳴って怒られた

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2019/10/25(金) 22:21:07 

    リーダーやってて用事で取れない有給をなんとか取れて次の日会社行ったら別に現場に行ってから引き継ぎの時に昨日の事も聞けば良かったのに、普段有給も取らないから慌てて通勤バスから降りてすぐ目の前にサブリーダーの男性がいて話を聞こうとして合流して一列しか通れない通路があるんですがそこを通る時にサブリーダーの男性が私に前を歩くように言ってくれて私は彼の前を歩いてたけどやっぱり聞きたい事がまだあったので振り向いて話してたら周り見てなくて足を滑らせておもいっきりこけてしまった。
    しかもスカート履いてて完全にサブリーダーの男性にパンツ見られました…

    +2

    -10

  • 175. 匿名 2019/10/25(金) 22:23:17 

    >>149
    辛いね。

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2019/10/25(金) 22:29:22 

    5年付き合ってる彼氏のソワソワしてる様子から近々プロポーズされる予感!と思って母にも話して、今日か?今日なのか?という日に「ごめん、好きな人ができた…」と言われた時かな。
    あれから10年、44歳、いまだ独身彼氏なし。

    +95

    -0

  • 177. 匿名 2019/10/25(金) 22:54:02 

    流産

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2019/10/25(金) 22:57:30 

    >>176
    傷口をえぐるようで悪いけど彼氏のその後が気になる

    +25

    -1

  • 179. 匿名 2019/10/25(金) 23:07:17 

    初めて自分から好きになった人に勇気出してお茶誘って最初はここ行きたかったから行こうって乗り気だったのに後出しでその日に用事入らなければねと言われ、じゃあその日は辞める?って提案したら仕事の予定がよく変わるからいつ行けるかは約束出来ないなと言われた。それなら最初から用事あるし無理ってすっぱり言ってくれた方が諦めもついてこっちもスッキリするのに乗り気になっといて後から落とすようなこと言うのって何なのってショックだったよ。しかも向こうから連絡先聞いてきたし、何がしたいのかよく分からない。

    +3

    -4

  • 180. 匿名 2019/10/25(金) 23:23:08 

    インフルエンザB型になったとき
    吸引の薬が効かなかったのか、どんどん熱が上がって40℃超え
    5日間ぐらい熱に苦しんだ
    まるまる1週間仕事休んで迷惑かけたし本当最悪だった

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2019/10/25(金) 23:29:34 

    >>140
    整体なんてpseudoscienceだから頭悪いのよ 漢字苦手でもスルーしてあげて

    +0

    -8

  • 182. 匿名 2019/10/25(金) 23:59:16 

    >>31
    それ勤務先でやったことある
    いまだに忘れられない

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2019/10/26(土) 00:03:08 

    パチンコで5万負けた

    +3

    -5

  • 184. 匿名 2019/10/26(土) 00:03:18 

    出産1ヶ月前に相手の男が逃げた。向こうの親は最初は謝罪してきたが数日したら態度が豹変。出産前のに弁護士に会ったり引越ししたりで精神的にかなり参った。今も相手は何処で何をしているのか謎。

    +46

    -0

  • 185. 匿名 2019/10/26(土) 00:13:15 

    私は自転車のサドルにガムつけられた
    こんなのみんなのと比べたら可愛いもんだ

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2019/10/26(土) 00:14:32 

    喉頭がんで、声を失った。

    +32

    -0

  • 187. 匿名 2019/10/26(土) 00:42:33 

    鬱になり、実家でなーんにもせずゴロゴロ。27才で仕事も社会的信用も彼氏も家族も友達も失いそうな今現在。休職して早4ヶ月。
    このままでいいのか?わたし。

    +28

    -1

  • 188. 匿名 2019/10/26(土) 00:49:03 

    >>186
    お辛いですね…
    鬱患っているわたしが喉をあげたいぐらいです。

    +15

    -1

  • 189. 匿名 2019/10/26(土) 01:02:26 

    >>38
    そういう時の為にいくら朝礼中でも
    お手洗いに行くような天真爛漫キャラを普段から演じてます。
    本当はめちゃくちゃ陰キャラです。

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2019/10/26(土) 01:13:48 

    >>15

    私見たことあるよ
    家はマンションの3階で
    いつも夜はカ-テン引いてしまうのに
    彼氏が「おい。おい。」と呼ぶから
    「なに!」と言ったら
    隣に立っている一軒家の小母さんが全裸で部屋を歩いている
    「あらあら」と見てしまったけれど
    今考えたらあのうちカ-テンなかったのかな

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2019/10/26(土) 01:16:54 

    >>186

    お気の毒です。
    でも今は機械で発声できることがあるのですね。
    見たことがあります。
    調べてみましょう
    障害福祉でお金も出してくれそうですよ

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2019/10/26(土) 01:21:27 

    >>158
    お辛いですね。。どうか強く生きていってくださいね。たくさんの幸せが訪れますように。

    +29

    -0

  • 193. 匿名 2019/10/26(土) 01:23:09 

    >>177
    わかる…。
    私は涙が溢れて溢れて、こんなに泣いたのは人生初めてってくらいで、涙って枯れないんだなぁって思った。

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2019/10/26(土) 01:24:22 

    櫻田との出会い

    人生が滅茶苦茶になった

    +1

    -4

  • 195. 匿名 2019/10/26(土) 03:35:17 

    10年で35キロ太った。糖尿病にもなった。

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2019/10/26(土) 03:55:02 

    >>32
    隣の家が虐待してる!と通報をいれる。

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2019/10/26(土) 04:30:24 

    世間に認められない仕事の結構上の方にいる父親の元に産まれたことか、そんな家に産まれてしまったにもかかわらず小3の時に母を病気で亡くしてしまったことか

    どっちのほうが原因でこんな人生になってしまったのか選べない

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2019/10/26(土) 05:03:25 

    自分の誕生日に買った人生で1番高い買い物だったCHANELの100万ほどの時計がいつの間にか外れて
    1年も経たないうちに失くしたこと

    +22

    -0

  • 199. 匿名 2019/10/26(土) 08:17:09 

    >>134
    私も風俗通いのやつからうつされたことあります…彼女作ったり結婚したりせずに、一生風俗だけ通ってればいいのに。

    私は読書が趣味ですが、文章がとても読みやすかった。お上手ですね。

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2019/10/26(土) 08:23:23 

    >>107
    不倫は多くの人を不幸にするからダメだね…

    なんで自分の意思で結婚したのに、パートナーを裏切るようなことをするんだろう?

    貰えたとしても慰謝料や養育費なんて微々たるものだから、やったもん勝ちになってるのも納得できない

    不倫はもう少し厳罰化してもいいと思うんだけどな

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2019/10/26(土) 09:12:27 

    >>160
    それは119さんは関係ないのでは?
    こんなとこで赤の他人に変な言いがかりつけて、十分あなたも頭おかしいよ!変な噂流されたってのも、あなた方に原因があると思う。

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2019/10/26(土) 09:13:47 

    >>125
    よく意味がわからない

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2019/10/26(土) 09:18:22 

    結婚すると思っていた彼氏が、私の友達と浮気してた。
    全然気付いてなくて、違う友達のチクリで発覚。
    その彼氏は知らんけど、友達はお金持ちと結婚して成績優秀な息子がいるらしいと聞いてムカつく。

    男性不信だけでなく人間不信になった。
    今は別の人と結婚して子供も居るけど、未だに人を信用してない。

    こんな疑り深い性格になったのは奴らのせいだ!!

    +16

    -0

  • 204. 匿名 2019/10/26(土) 09:28:54 

    彼氏30歳、私20歳

    妊娠発覚、報告すると即、堕ろしてくれ
    結婚したいと思わんしと言われました。

    私、浮気相手だった。遊ばれてた。

    辛くて生きていけない

    +24

    -1

  • 205. 匿名 2019/10/26(土) 10:02:29 

    小学生の時、一卵性の双子で双子の姉が美人なのに高飛車で口が悪いから女子に嫌われていたんだけど、皆姉が怖いから(当時クラスの一軍)顔が同じで根暗な私をストレスのはけ口にいていた。

    あんたの顔見てるとムカつくだの有りもしない噂ながされるだの散々な目にあった。
    ついには暴力までされたんだけど、双子で私だけ身体弱くて、身体蹴られた時に呼吸困難になり救急車で運ばれ入院した。
    いじめっこ達は小学生だったし主犯がPTA会長の娘だったから私とクラス離して注意するくらいの罰で終わった。

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2019/10/26(土) 10:16:11 

    親戚に騙されて転職させられたこと。
    面接の時に聞いた仕事内容とは違うことさせられてる。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2019/10/26(土) 12:13:36 

    >>70
    パニック障害はなおりますよ!
    私も長年パニックで近所のスーパーも行けないくらいひどかったですが、今では新幹線も乗れますし病院にも通っていません。
    しんどいときは考えられないかもしれませんが…大丈夫ですよ!
    良くなる日がきっと来ます。
    無理せず自分のペースで治療していって下さい。

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2019/10/26(土) 17:08:50 

    >>134
    性行為しなくても移るんでしょ?手コキだけでも感染するみたいだし
    女は妊娠や男よりも性病にかかりやすかったりリスク高いのに、ゴムを付けない男は許せない!

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2019/10/26(土) 18:37:48 

    >>204

    でも子供に罪はないので1人で育てようと思います。

    本命の彼女も同じ職場やしあんな先輩の下で働くのほんとやだ!

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2019/10/26(土) 18:52:39 

    >>209
    本命の彼女に暴露しちゃえ

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2019/10/26(土) 19:08:54 

    >>210

    私だけ悲しい思いするのも悔しいし
    本当にバラしてやりたい。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2019/11/04(月) 10:55:31 

    >>188 さんの、その優しさに感謝です!!
    ありがとうございます。
    お互いに、少しでも辛い気持ちが減りますように。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2019/11/04(月) 10:57:20 

    >>191 2ヶ月に1回手術してる状態なので、もう少し時間が経って、再発の可能性が減ったら、チャレンジしてみたいです。ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2019/11/21(木) 18:29:57 

    デキ婚社員の穴埋めで業務を変えられ、慣れない仕事に心を病んで、休職と復帰を繰り返すも、結局退職。再就職も上手くいかず、貯金を切り崩しながら派遣をやってる。
    今でも、私の業務を変えた上司と、デキ婚社員の2人は許せない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード