ガールズちゃんねる

中田英寿と交際報道の柴咲コウに、別の“本命”が!?「芸能界きっての遊び人・小橋賢児と…」

95コメント2014/11/24(月) 18:39

  • 1. 匿名 2014/11/22(土) 12:34:34 

    中田英寿と交際報道の柴咲コウに、別の“本命”が!?「芸能界きっての遊び人・小橋賢児と……」 | ニコニコニュース
    中田英寿と交際報道の柴咲コウに、別の“本命”が!?「芸能界きっての遊び人・小橋賢児と……」 | ニコニコニュースnews.nicovideo.jp

     同誌によると、報道の翌日、2人は都内の高級住宅街で行われた共通の知人である写真家のホームパーティーに別々に駆けつけ、深夜12時過ぎ、中田はひと足先にタクシーで都心の高級ホテルへ。一方、柴咲は中田が帰った直後、近所にある自宅マンションまで歩いて帰宅したというのだ。  2人の交際をめぐっては、ライバル紙の日刊スポーツが「親しい友人の1人」、サンケイスポーツが「交際も今後の結婚も100%ない」と報じ、交際を否定。本当の関係が気になるところだが……。 「おそらく、交際を報じた両紙のネタ元は同じで、2人に近い関係者。夏ごろから各媒体に2人の交際情報をリークしていたが、それに乗っかるメディアはなかっ


     また、同誌は柴咲が10月に俳優の小橋賢児とデートする様子を掲載。小橋は今年の柴咲の誕生パーティーを企画した1人で、男女の仲を超えた親友。数多い柴咲の男友達の1人だというが、むしろ、中田よりも小橋との深い関係が気になるところだ。

    「最近は俳優としての活動がまったく目立たないが、これまでの人脈を生かしてDJやイベントプロデューサーなどとして活動。離婚騒動の渦中にいた沢尻エリカの新恋人として報じられるなど、芸能界きっての遊び人として有名だった。昨年はV6の三宅健との交際が発覚した柴咲だが、三宅との関係を相談しているうちに、ますます小橋との関係を深めていったそうで、交際に発展するのは時間の問題か。とはいえ、小橋も女友達が多いだけに、付き合うかどうかなどはあまり意識していないようだ」(芸能プロ関係者)

     いずれにせよ、中田と柴咲の関係は現状から発展することはなさそうだ。

    +6

    -59

  • 2. 匿名 2014/11/22(土) 12:36:47 

    小橋賢児!?また懐かしい人と!

    +703

    -3

  • 3. 匿名 2014/11/22(土) 12:37:34 

    まあ柴咲コウくらい美人な女性だったら、男は星の数ほど寄ってくるだろうね

    +306

    -15

  • 4. 匿名 2014/11/22(土) 12:38:01 

    懐かしいなぁ。
    ファンクラブ入ってたょ〜

    +23

    -11

  • 5. 匿名 2014/11/22(土) 12:38:22 

    小橋賢児って華原朋美とも遊んでたよね…

    +258

    -3

  • 6. 匿名 2014/11/22(土) 12:38:37 

    水原希子の元彼…やめとけ~~(;´Д`)

    +70

    -20

  • 7. 匿名 2014/11/22(土) 12:38:50 

    売れない俳優で遊び人の人と柴咲コウは釣り合わないと思う。

    +241

    -15

  • 8. 匿名 2014/11/22(土) 12:38:56 

    柴咲コウって男顔だよね

    +184

    -12

  • 9. 匿名 2014/11/22(土) 12:39:16 

    コウさん美人なのに見る目いまいちなのかな・・・

    +175

    -14

  • 10. 匿名 2014/11/22(土) 12:39:16 

    ちゅらさんの時好きだったのに!そんな遊び人だって知らなかった;

    +283

    -7

  • 11. 匿名 2014/11/22(土) 12:39:26 

    柴崎コウなら、ケンカをやめて〜〜♪私のために〜争わないで〜〜ってリアルに言えるわな。

    +104

    -15

  • 12. 匿名 2014/11/22(土) 12:39:29 

    小橋賢児が芸能界きっての遊び人だとは驚いたw
    ちゅらさんに出てた頃は爽やかなイメージだったわ

    +300

    -2

  • 13. 匿名 2014/11/22(土) 12:39:40 

    二人とも異性関係激しいイメージ。。

    +147

    -6

  • 14. 匿名 2014/11/22(土) 12:39:57 

    小橋賢児懐かしい。芸能人きっての遊び人は言い過ぎでしょ!!マジックマッシュルームの方が凄いでしょ!!錦戸とかも。

    +262

    -15

  • 15. 匿名 2014/11/22(土) 12:40:24 

    小橋賢児…
    チャラいイメージしかないわ

    +116

    -8

  • 16. 匿名 2014/11/22(土) 12:40:40 

    また憶測記事ですかw
    写真持ってこーい!

    +21

    -3

  • 17. 匿名 2014/11/22(土) 12:40:48 

    私が柴咲コウだったら遊びまくるわ!
    美人ていいよなぁ〜

    +62

    -12

  • 18. 匿名 2014/11/22(土) 12:41:01 

    まあこんな美人だったら、男には困らないだろうね

    +218

    -23

  • 19. 匿名 2014/11/22(土) 12:41:10 

    10さんのおかげで、やっと顔が思い出せました(笑)
    キンキの剛とよく共演してた記憶があります

    +77

    -1

  • 20. 匿名 2014/11/22(土) 12:42:06 

    柴咲にしても小橋にしても…
    色んな人と付き合ってるね〜

    二人とも一途って感じ全然なくてあんまいい印象持ってないけどね

    何故か好感度下がらない柴咲

    +178

    -7

  • 21. 匿名 2014/11/22(土) 12:42:58 

    柴咲コウって下品

    +127

    -40

  • 22. 匿名 2014/11/22(土) 12:43:52 

    小橋賢児懐かしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +32

    -3

  • 23. 匿名 2014/11/22(土) 12:43:57 

    って、三宅健って地味なフリして何気大物と付き合ってるw
    安室ちゃんとかもそう

    +168

    -6

  • 24. 匿名 2014/11/22(土) 12:44:13 

    中田と付き合ってるわけないもん

    +28

    -9

  • 25. 匿名 2014/11/22(土) 12:44:14 

    いやだから、中田姐さんとは仲の良い女友達とあれほど

    +69

    -2

  • 26. 匿名 2014/11/22(土) 12:44:29 

    たぶん色んな女に手出しすぎて干されたんだろうな


    +119

    -1

  • 27. 匿名 2014/11/22(土) 12:44:34 

    ハーゲンダッツのチョコブラウニーのCMの柴咲さんほんと素敵。

    +40

    -39

  • 28. 匿名 2014/11/22(土) 12:44:40 

    柴崎コウはモテるね。

    キムタクは柴崎コウとベッドシーンを演じた時
    本気でドキドキしたって言ってた。

    +110

    -17

  • 29. 匿名 2014/11/22(土) 12:44:41 

    柴咲コウって、めちゃくちゃ美人だけど、男性関係ほんとにハデだね!
    酒豪だっていうし、普段から媚びたりしない気の強い女性なのかな。
    美人で雰囲気あるけど、肉食系すぎるとちょっとなー…(^^;)

    +155

    -18

  • 30. 匿名 2014/11/22(土) 12:47:44 

    柴咲コウって老け顔
    綺麗だと思うけど好みではない。

    +109

    -28

  • 31. 匿名 2014/11/22(土) 12:48:49 

    柴咲コウは男に人気ないけどね、苦手な理由が目がキツイとよく聞く
    演技もそれほど上手くないし

    +83

    -30

  • 32. 匿名 2014/11/22(土) 12:49:15 

    小橋って人、たまに名前聞くけど何がいいのか魅力がわからない。

    +59

    -5

  • 33. 匿名 2014/11/22(土) 12:51:40 

    柴咲コウは男にだらしないところが欠点だよね…

    +114

    -13

  • 34. 匿名 2014/11/22(土) 12:51:41 

    柴崎コウっていろんな人と付き合って、結局結婚しないで独り身でいそうだよね。

    +104

    -5

  • 35. 匿名 2014/11/22(土) 12:52:32 

    小橋賢児は真っ黒ですよ〜

    +36

    -5

  • 36. 匿名 2014/11/22(土) 12:53:29 

    中田英寿と交際報道の柴咲コウに、別の“本命”が!?「芸能界きっての遊び人・小橋賢児と…」

    +65

    -21

  • 37. 匿名 2014/11/22(土) 12:53:39 

    >小橋は今年の柴咲の誕生パーティーを企画した1人で、男女の仲を超えた親友。

    >数多い柴咲の男友達の1人だというが、



    普通に男友達なだけじゃなくて。。?
    これだけで記事になるなんて大変だね

    +48

    -5

  • 38. 匿名 2014/11/22(土) 12:53:59 

    ここ一年の柴咲についての記事
    ⚫︎安堂ロイド番宣拒否→実際は番宣出まくり
    ⚫︎大島優子との不仲→大島の誕生日にプレゼントあげる仲
    ⚫︎三宅健と熱愛→続報なし
    ⚫︎リリーフランキーと路上キス→写真・続報なし
    ⚫︎取材陣へ笑顔撮影禁止の通達→笑顔写真出てます
    ⚫︎中田英寿と熱愛→ワイドショーでは友達なのでは?という反応
    ⚫︎小橋賢児が本命→決定的な写真なし

    +96

    -7

  • 39. 匿名 2014/11/22(土) 12:54:20 

    小橋賢児と妻夫木くん、顔の系統が似てる。

    個人的には妻夫木くんとが一番お似合いだったな

    +133

    -13

  • 40. 匿名 2014/11/22(土) 12:56:50 

    柴咲コウは美人なんだけど品がないんだよな
    話し方とかが

    +120

    -13

  • 41. 匿名 2014/11/22(土) 12:57:24 

    柴咲コウ、男関係派手かな?
    Takuya以降は付き合ってないと思うけど

    いつも写真ないし、写真あるものは他の共演者とみんなでご飯行ったとき別々に出てきたのに、その別々の写真を掲載されたり。

    だから皆「あ、また憶測記事ですか」って思って好感度下がらないだけだよ。
    単純に記事に信憑性がない。

    +74

    -10

  • 42. 匿名 2014/11/22(土) 13:01:12 

    仮に過去に報道された男性たちとの交際が本当だとしてら、元カレの「芸能界1のもて男」と言われるISSAの数倍はモテてることになる

    そんな超人いないだろw
    むしろ柴咲の男関係の記事が出るたび柴咲コウは恋多き女、って設定が胡散臭くなってくんだよな。

    +27

    -7

  • 43. 匿名 2014/11/22(土) 13:02:55 

    小橋賢児嫌いだわ~。
    一時はNIGOの腰巾着だったし、有名業界人が大好きだよね。本人は何の取り柄もないけど、取り入るのが上手い。

    +69

    -4

  • 44. 匿名 2014/11/22(土) 13:04:53 

    キムタクと不倫!→同じ事務所の北川景子が共演すると同じく「キムタクと不倫」とかかれる
    しかもその後バラエティで共演してる

    中田英寿と熱愛!→中田英寿サイドは否定


    あんま柴咲の恋愛記事は信じられるもんがない

    +52

    -2

  • 45. 匿名 2014/11/22(土) 13:06:39 

    吉高ちゃんとも不仲だって書かれてたけど、共演前から仲いいよね。
    黒木瞳も共演NGだって書かれてたのに、今度共演するよね。

    +45

    -4

  • 46. 匿名 2014/11/22(土) 13:07:19 

    やっぱり中田姐さんとは男女の仲じゃないよ。

    +54

    -2

  • 47. 匿名 2014/11/22(土) 13:08:18 

    ただただ小橋賢児が懐かしい…。

    それだけ

    +45

    -0

  • 48. 匿名 2014/11/22(土) 13:09:59 

    小橋賢児。
    華原朋美が小室哲哉と交際してた時の浮気相手だね。
    浮気がバレて小室さんに捨てられたんだよね。

    +100

    -1

  • 49. 匿名 2014/11/22(土) 13:12:57 

    三宅健、子供顔なのに女たらしぶりがすごい。手越以上かも。

    +12

    -11

  • 50. 匿名 2014/11/22(土) 13:15:14 

    国仲涼子が結婚した後にさびしいニュースだなぁw

    +21

    -5

  • 51. 匿名 2014/11/22(土) 13:20:23 

    結婚が決まると、ワイドショーが歴代の彼氏のパネルを並べるんだろうな~。

    +6

    -4

  • 52. 匿名 2014/11/22(土) 13:23:06 

    友達が、多いだけでしょ!
    男女関係なく、仲良くしてるんじゃない?

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2014/11/22(土) 13:25:46 

    小橋けんじって華原が小室と付き合ってる時華原と浮気してた男だ
    それ週刊誌にすっぱぬかれて小室激怒してたなw

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2014/11/22(土) 13:26:13 

    小橋賢児ー!キャバやってた友達とワンナイトしたことあるw

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2014/11/22(土) 13:30:20 

    小橋ってガラスの仮面の桜小路くん役だったよね

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2014/11/22(土) 13:30:33 

    最近、柴咲って男関係のネタばっかり。イメージけっこう悪くなった。

    +13

    -13

  • 57. 匿名 2014/11/22(土) 13:31:53 

    普通に、いろんな人と友達として仲良くしてるだけだと思う。
    証拠もないのに、適当なこと書かれてかわいそう。
    この写真とか、別撮りをくっつけてるし(`_´)

    +20

    -5

  • 58. 匿名 2014/11/22(土) 13:33:39 

    信じちゃう人もいるんだから、ネタないからって適当なこと書かないでほしい…(´・_・`)

    +11

    -4

  • 59. 匿名 2014/11/22(土) 13:42:01 

    柴咲コウも大変だなあ
    恋愛するのは本人の自由なのに…
    そっとしておいてあげてほしい

    +12

    -9

  • 60. 匿名 2014/11/22(土) 13:54:50 

    結婚してた沢尻エリカとキスしてた人か
    年齢のせいか活躍してた時代をあまり知らない

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2014/11/22(土) 13:55:18 

    本人や事務所がスルーなのを良いことに、周りが勝手に"恋多き女"に仕立て上げたくてしょうがない感じがする。
    バンドマン以降、決定的な熱愛出てないしどれも胡散臭い。

    +12

    -4

  • 62. 匿名 2014/11/22(土) 14:03:25 

    小橋賢児ってまだいたの?
    仕事してんだかよくわからない人でも
    モテるんだね

    柴咲コウの顔が大好きなんだけど
    モテるせいもあるのでしょうが
    男がコロコロ変わるよね

    +12

    -5

  • 63. 匿名 2014/11/22(土) 14:03:31 

    この人、気強そう。上がり下がりない好感持てる人、というイメージは私は間違ってると思うよ。

    +7

    -6

  • 64. 匿名 2014/11/22(土) 14:13:27 

    グラサン変だよ

    +3

    -7

  • 65. 匿名 2014/11/22(土) 14:26:58 

    小橋賢児って確か水原希子とも付き合ってたはず
    かなり昔だけど

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2014/11/22(土) 14:45:47 

    何年か前、「私、人見知りが激しくてなかなか深い中になれる人がいない」って柴咲コウが言ってたけど、男関係は別なのね

    +22

    -4

  • 67. 匿名 2014/11/22(土) 15:33:00 

    小橋賢児の顔見ると矢口愛人の梅田を思い出す。
    顔の系統が似てる気がする。

    +3

    -5

  • 68. 匿名 2014/11/22(土) 15:38:33 

    妻夫木聡と雰囲気が似てる‼︎
    て思いました。

    +3

    -8

  • 69. 匿名 2014/11/22(土) 17:10:22 

    今までの柴咲の熱愛報道を
    疑いもせずに信じてる人が多いね
    こんなんでイメージ悪くなったとか
    単純すぎでしょ
    柴咲コウは男友達が多いだけ

    +12

    -5

  • 70. 匿名 2014/11/22(土) 18:16:31 

    なんか、なんだろう、私、中田英寿嫌い。
    話したらおもしろそうだけど。
    どこか気難しそうで嫌。
    かっこよくないのに何故あんなにもてるんだろう。

    +5

    -4

  • 71. 匿名 2014/11/22(土) 19:15:01 

    中田と小橋がかと思った…

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2014/11/22(土) 20:32:35 

    @ko_shibasaki: 車中でHARDWELL聴きながら渋滞のストレスを発散 すると渋滞を抜けて気分も最高潮に

    柴咲さんTwitterでのつぶやき
    こういうジャンルの曲好きなんだね
    小橋賢児さんもDJやってるんでしょ?
    なおさら怪しい

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2014/11/22(土) 20:42:19 

    柴咲コウさん美人だから、男も寄ってくるけど
    柴咲コウさん気が強い感じだから、中々恋人関係にはなってくれなそう

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2014/11/22(土) 20:48:08 

    男に囲まれる柴咲コウさん
    みんな柴咲さん狙ってるけど、友達どまりって感じなのかな
    中田英寿と交際報道の柴咲コウに、別の“本命”が!?「芸能界きっての遊び人・小橋賢児と…」

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2014/11/22(土) 20:49:36 

    男友達と一緒に遊んだだけで、いちいち恋人か?って言われる柴咲コウ
    可哀想だなww

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2014/11/22(土) 20:51:43 

    コウちゃんのラジオに小橋賢児さん出てたよ
    10代からの友達でなんでも話せる親友ですみたいなこと言ってた!
    だから、付き合ってはないよ
    ただの友達

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2014/11/22(土) 20:53:56 

    小橋賢児って名前久々に聞いたなぁ~
    中田英寿と同様に今何やってるんだ?という感じの人だね

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2014/11/22(土) 20:59:42 

    柴咲コウの熱愛記事ほんとうに信じれないものばっか
    でも、私の友達とかは
    柴咲コウは美人だからこんだけたくさんの人と付き合うのか
    って勘違いしちゃってたりする
    いやいや、ほぼガセねたですから
    って言ったら、なんだよ!って怒られた(笑)

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2014/11/22(土) 21:02:17 

    うちの弟が
    柴咲コウって男友達多いんだ
    俺もその一人にしてくれないかな
    付き合ってなくていいから
    一緒に買い物行けるだけで幸せだから
    だそうです

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2014/11/22(土) 21:04:21 

    つくづくつくづく
    柴咲コウは美人の無駄遣いしてるよ
    遊び友達でも、もっといい人とつきあっててほしい

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2014/11/22(土) 21:07:08 

    76
    ずっと親友です。と言っていた仲里依紗と中尾明慶とでき婚してるからね
    付き合う確率はなくもない

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2014/11/22(土) 21:08:57 

    小橋賢児って誰?
    全然知らない。。。
    By高2

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2014/11/22(土) 21:29:16 

    小橋賢児老けたね

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2014/11/22(土) 21:32:25 

    えっ!
    ちゅらさんのえりーの旦那さんのふみや君ですよね。
    小柄で可愛い顔した彼が、遊び人なの?
    信じられない…
    最近見ないなーって思ってたんですが。
    沢尻エリカとか華原朋美とか派手な女ばかり。今回も美女。

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2014/11/22(土) 23:39:38 

    私一般人だけど結構前から気付いてたよ。
    ソースはInstagram。
    小橋が主催のパーティー、イベントに必ず参加してる。

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2014/11/23(日) 00:07:48 

    小橋けんじって肩書き何!?
    役者もDJも半端だよね、DJなんて趣味だろうし
    役者業でほぼ見たことないけど収入源どうなってるんだろうねー。
    この人よりかっこいい一般人もたくさんいるし前からクラブで遊んでるとか噂あっていいイメージないかなー。柴咲コウファンだけど友達だとしても類は友を呼ぶ、だから複雑。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2014/11/23(日) 00:14:28 

    私この2人と知り合いですが付き合ってないですよ笑
    小橋賢児も柴咲コウも顔が広くて交遊関係がすごい広いだけですよ
    小橋賢児はISSAとも繋がってますよ

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2014/11/23(日) 01:36:04 

    国仲さんは小橋くんに狙われなくて良かったね

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2014/11/23(日) 10:06:22 

    小橋は、派手な美女しか手を出さないから、国仲さんのような可愛い顔は興味なかったんじゃないのかしらね。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2014/11/23(日) 12:10:41 

    えーーー小橋だけはダメ!
    小室と同棲してた華原と浮気現場撮られたり、ハイパーと結婚してた沢尻とも噂あったし、昔から本当にたち悪い遊び人じゃん
    男の趣味悪すぎる

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2014/11/23(日) 18:32:11 

    スクープされると思うんだが、柴咲コウの私服が微妙

    そして顔が…綺麗なんだろうけど、つり目気味なのが微妙なんだよなぁ

    +1

    -3

  • 92. 匿名 2014/11/23(日) 22:38:39 

    こういうのみると芸能人ってほんと虚像だな。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2014/11/24(月) 01:52:58 

    華原 沢尻 水原希子 you 中山エミリと噂になったよね
    誠実に付き合うというよりたんなる寝取り好きなイメージがある

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2014/11/24(月) 14:35:01 

    柴咲コウは整形美人だから妻夫木聡とは結婚できなかったんだよ。
    赤ちゃん産まれたら一重まぶただもん。

    +1

    -5

  • 95. 匿名 2014/11/24(月) 18:39:21 

    94
    整形ではないよ
    この成長みればわかる
    中田英寿と交際報道の柴咲コウに、別の“本命”が!?「芸能界きっての遊び人・小橋賢児と…」

    +7

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。