ガールズちゃんねる

彼氏の理解できない行動

129コメント2019/11/07(木) 06:04

  • 1. 匿名 2019/10/24(木) 08:40:39 

    先日私の友達と私と私の彼氏の3人でご飯に食べに行った時です。
    彼氏が私の隣ではなく友達の隣に座ったのがちょっと理解できませんでした。
    あとで聞いたら何も考えてなかったとの事ですがこれ普通なんですかね?

    みなさんの彼氏の理解できない行動あれば教えてください

    +265

    -4

  • 2. 匿名 2019/10/24(木) 08:41:46  ID:9m1IZeOQv4 

    普通じゃない。それはイラッとする。

    +390

    -2

  • 3. 匿名 2019/10/24(木) 08:41:50 

    それはおかしいね
    イラッとするわ!

    +219

    -1

  • 4. 匿名 2019/10/24(木) 08:42:20 

    店員に偉そうにする

    +91

    -1

  • 5. 匿名 2019/10/24(木) 08:42:27 

    光熱費も何も払わずにうちに住んでた元カレ。
    今思うと都合の良い女だったな。

    +201

    -2

  • 6. 匿名 2019/10/24(木) 08:42:29 

    私の彼氏も昔ホワイトデーに私にくれたチョコと同じものを、お土産と称して他の女の子にもあげてた。なんで嫌なのかきちんと説明したけど、わかってくれたのかどうか怪しい。

    +123

    -1

  • 7. 匿名 2019/10/24(木) 08:42:30 

    それは理解できないというか、下心ありなんじゃない?

    +163

    -7

  • 8. 匿名 2019/10/24(木) 08:42:39 

    あれ?とは思うだろうけど、
    いつも主と向かい合わせに座って食事するなら
    そうなっちゃったってこともあるよ。

    +148

    -12

  • 9. 匿名 2019/10/24(木) 08:42:50 

    普通ではないおかしい怪しい

    +83

    -4

  • 10. 匿名 2019/10/24(木) 08:42:58 

    二人で居酒屋で食事をしている時でもいつもどこかにラインをしている彼
    彼にとって私の存在はなんなのでしょうか

    +163

    -1

  • 11. 匿名 2019/10/24(木) 08:43:06 

    私がいるのに一人で処理する

    +10

    -28

  • 12. 匿名 2019/10/24(木) 08:43:14 

    毎朝ギリギリの時間に起きて凄い焦って支度して出ていくこと。ドタバタバンバンって感じでいつもの彼と違いすぎて怖いし、そんなんなるなら早く起きてくれよと思う。

    +85

    -2

  • 13. 匿名 2019/10/24(木) 08:43:44 

    友達が一番気まずいだろうよw

    +281

    -0

  • 14. 匿名 2019/10/24(木) 08:44:02 

    クレーマー彼氏

    付き合ったら本性出してきたから即別れた
    彼氏の理解できない行動

    +226

    -1

  • 15. 匿名 2019/10/24(木) 08:45:06 

    俺も男だけどそいつは許せんな
    でももしかしたら彼氏は君の顔が見やすいように
    わざと向き合うように座ったんじゃないかな

    +4

    -59

  • 16. 匿名 2019/10/24(木) 08:45:11 

    元彼の地元で遊んだ時、知り合いに合わないか周りをキョロキョロしてた
    そんなんだったら場所変えましょうか?って感じ

    +140

    -1

  • 17. 匿名 2019/10/24(木) 08:45:45 

    >>1
    彼氏の座った位置は主さんと向き合ってた?
    もし対角線上で友達の隣ならないわー
    向き合ってたのならまだ分かる
    話したいから向かいに座って結果的に横に座ったとか

    +42

    -1

  • 18. 匿名 2019/10/24(木) 08:45:48 

    皆の彼氏にビンタしてやりたい!笑
    彼氏の理解できない行動

    +77

    -4

  • 19. 匿名 2019/10/24(木) 08:46:48 

    田舎がタケノコの名産地なので採れたてをあげたら
    後日お返しに大きいタケノコを店で買って返してきた。
    よくわからん...何かのイヤミ?それとも倍返し的なこと?

    +208

    -0

  • 20. 匿名 2019/10/24(木) 08:46:52 

    女友達の方も警戒したりしないのかな。年齢差があってそういう立場じゃないなら女友達が直接断れなくても仕方ないかもしれないけど。

    +2

    -4

  • 21. 匿名 2019/10/24(木) 08:47:24 

    テーブルの下で手を繋いでいます
    彼氏の理解できない行動

    +64

    -7

  • 22. 匿名 2019/10/24(木) 08:47:38 

    書籍を必ず新刊で買うことかな
    潔癖なのではなくて、手元に持っていたいコレクター気質みたい
    出版文化の振興のためには素晴らしいことだとは思うけど、何万円もする専門書とかも買おうとするから、いやいやそれは大学図書館にあるし、ゼミ発表でちょっとだけ引用する参考資料に過ぎないんだからそんなものまで買わなくても…と思う

    +7

    -25

  • 23. 匿名 2019/10/24(木) 08:49:02 

    >>1
    普通じゃないけど、その彼氏が何も考えてなかったってのは本当だと思う
    のほほーんとしてるんじゃない?

    +86

    -3

  • 24. 匿名 2019/10/24(木) 08:49:23 

    >>15
    男性がいたのでボーイズちゃんねるかと思っちゃいました😅

    +5

    -11

  • 25. 匿名 2019/10/24(木) 08:50:57 

    >>15
    向き合いたいなら、彼女とその女友達を隣り合わせに座ってもらうと思うよ。わざわざ、女友達側に座るなんて女心わかってないわ。

    +64

    -2

  • 26. 匿名 2019/10/24(木) 08:51:11 

    >>15
    とりあえずこんな時間にがるちゃん来ないで勉強なり働くなりしなよ

    +43

    -0

  • 27. 匿名 2019/10/24(木) 08:51:53 

    >>22
    おしゃるとおりです。出版関係の人間なので
    昨今、大変ありがたい存在です。
    蔵書キャパに注意しつつ今後ともよろしくと
    お伝えください。

    +42

    -0

  • 28. 匿名 2019/10/24(木) 08:52:10 

    それは友達も嫌だったと思うよ。
    主は横に座るように促したのかな?
    もしそうじゃないならちゃんと友達に謝っておかないといけないよ。

    +77

    -2

  • 29. 匿名 2019/10/24(木) 08:54:13 

    元カレ、社員旅行の私へのお土産。掌サイズの牛のぬいぐるみ。お腹押すと鳴く。成人してるのに馬鹿にしてるのか本気に良いと思ったのか、未だにわからない。

    +67

    -2

  • 30. 匿名 2019/10/24(木) 08:54:59 

    >>14
    金を払わねぇー奴は客じゃねぇー!

    +17

    -2

  • 31. 匿名 2019/10/24(木) 08:55:36 

    Twitterで裏アカしてるの知ってる
    きもいアカウント
    顔は載せてないけど筋肉や下半身載せてる

    +57

    -2

  • 32. 匿名 2019/10/24(木) 08:55:40 

    主と友達が隣同士で座れば良かったんじゃない?

    +75

    -0

  • 33. 匿名 2019/10/24(木) 08:56:45 

    私を助手席に乗せていて、確かに何も無い女友達ではあったが、その母親と楽しそうに携帯でお喋り。

    +3

    -3

  • 34. 匿名 2019/10/24(木) 08:56:48 

    >>1
    それは彼氏が変だよ
    友達もえっ?ってなったと思う…
    そういう事平気でする男嫌い

    +145

    -2

  • 35. 匿名 2019/10/24(木) 08:57:28 

    しょうもなくてごめんなさい。

    私の家の大きいペットボトルの飲み物を、口はつけてないけどそのまま口に流し込む。コップ拒否。

    ついに沸かしたお茶入れるでも同じことし始めた

    +7

    -2

  • 36. 匿名 2019/10/24(木) 08:57:34 

    >>19
    タケノコの倍返しwww

    +134

    -0

  • 37. 匿名 2019/10/24(木) 08:57:55 

    >>1

    えっ、、え?wwwwww

    意味わからんし別れるwwwwww

    +3

    -4

  • 38. 匿名 2019/10/24(木) 08:59:41 

    >>27
    いつもありがとうございます
    借金して買っているわけではないと思いますし、部屋の床が抜けないように気を付けてと言うだけにしておきます
    私も紙に印刷された本が好きなので出版関係の方々にはお世話になりっぱなしです
    貴業界の益々のご発展を祈念もうしあげます
    Verba volant, scripta manent.

    +3

    -15

  • 39. 匿名 2019/10/24(木) 09:00:36 

    >>1
    その場で「え、お前なんで◯◯の横いんだよw」ってかんじで怒りを隠して冗談のように振る舞ってみても良かったのではないかな?
    友達が気まずかっただろうって心配しちゃうな

    +114

    -3

  • 40. 匿名 2019/10/24(木) 09:01:06 

    肩あたりのスジが痛い、おかしくした、とか仕事柄よくぶつぶつ言うんだけど、湿布はる?→いい、塗り薬ぬる?→いい、整形外科いってみる?→行かない、って頑なに拒否。毎回ずっとあぁーいてぇーって言って、痛みの状態を説明されたりする。めんどくせー

    +145

    -0

  • 41. 匿名 2019/10/24(木) 09:01:52 

    こだわりどころがおかしい。

    靴下裏返しだったり、ゴミ分別しなかったり
    いろんなことに大雑把なんだけど
    この間、100均で買った台所の汚れ防止シート壁に貼っといてとお願いしたら
    30分くらいかけて定規使って貼っていた。

    +57

    -1

  • 42. 匿名 2019/10/24(木) 09:02:43 

    >>8
    あり得るかもしれない。でもすごい天然だよね笑

    +64

    -0

  • 43. 匿名 2019/10/24(木) 09:02:46 

    >>33
    言ってる意味が全然理解できません。
    登場人物は何人?

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2019/10/24(木) 09:03:03 

    >>1
    後で聞いたら...って。

    その場でこっちにきなよってなんで言えなかったの?
    友達可哀想だよ。言えるわけないじゃん。
    ずっとその状態でやり過ごしたの地獄だね。

    +121

    -0

  • 45. 匿名 2019/10/24(木) 09:03:26 

    >>1
    うちの旦那もそのタイプだわ。
    それね、本当に何も考えてないんだよ。
    普通は考えると思うんだけど、ボーッとしてるんだろうね。
    ひどいと病気かなって思うけどw

    そういう時は「いやいや、そっちじゃないでしょ」ってツッコむしかないよ。

    +63

    -1

  • 46. 匿名 2019/10/24(木) 09:03:37 

    >>19
    ごめんちょっとおもしろい
    何を考えて倍返しなんだろw

    +74

    -0

  • 47. 匿名 2019/10/24(木) 09:03:41 

    >>10
    セカンド

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2019/10/24(木) 09:04:00 

    >>14
    こんなレベルの男はリッツカールトンの敷居もまたげない

    +63

    -0

  • 49. 匿名 2019/10/24(木) 09:04:44 

    気が利かない彼氏。
    友達に彼女の横に行きなよ♪くらい言えたらよかったのにね。
    本当に何も考えてないバカなのかもしれん。

    +1

    -3

  • 50. 匿名 2019/10/24(木) 09:05:00 

    >>14
    神はいない

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2019/10/24(木) 09:06:37 

    >>14
    なんかその返し微妙だと思うの私だけ?
    タダにしてほしいだけの貧乏クレーマーじゃん?
    完璧なサービス出来てないことないんだからさ。

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2019/10/24(木) 09:06:57 

    >>21
    もっと先に進んでるかも…

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2019/10/24(木) 09:08:13 

    >>29
    ごめん、お腹押すと鳴くに笑ってしまったww
    気持ちわかるー

    そういう私は昔、彼から社員旅行のお土産に孫の手貰ったことあります
    意味がわからない~

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2019/10/24(木) 09:09:46 

    >>1
    彼女の友達だからこそ、隣には座らないよね。
    普段から周りに気を使えない人っぽいね。

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/24(木) 09:10:48 

    私の彼じゃないけどこのコメント主をふるという(金)(金)男が信じられない。
    彼氏の理解できない行動

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/24(木) 09:11:43 

    私の家で喧嘩になって、何を話しかけても無視された時に、頑なに帰らなくてエライ困った。
    予定では夕方には帰るはずだったのに、結局無言のまま一泊していった。。

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/24(木) 09:12:17 

    彼氏ではなくてごめんだけど、友達の旦那のこと

    学生時代のグループで年一回集まってBBQとかするんだけど、行き帰りの運転も子供の世話も全部友人がやってる
    友達がお酒も飲まずに子供と遊んでる傍ら、旦那はお酒のんで談笑、結局その子とは落ち着いて話せなかった

    奥さんの仲間の中に入ってそこまで溶け込めるのもすごいと思うけど、「俺がサポートするから、君は昔の仲間と楽しみなよ」ってならないのかな

    +57

    -2

  • 58. 匿名 2019/10/24(木) 09:12:36 

    >>1
    後で聞いたってことはその時はずっと友達の隣に座ってたの?
    ついいつもの癖だとしてもすぐに主さんの隣に座らない彼氏さんもおかしいし
    その場ですぐ「何私の友達の隣座ってんだよ」とか突っ込まない主さんもおかしいし
    初対面?なのかは知らないけど、友達の彼氏が隣に座られて「いや、そっちじゃない?笑」て突っ込まない友達もおかしいし

    私からにしたら、みんな変。笑

    +74

    -4

  • 59. 匿名 2019/10/24(木) 09:12:49 

    先輩に紹介されて断れないからって他の女とメールしてた。
    仕方なくメールしてるとか言ってたけど、自分からガンガン送ってた。
    先輩だから断れないって口実で、ただ女の子とメールしたかっただけじゃん。
    私に報告してるから浮気じゃない下心ないって最後まで認めなかった。
    まったく理解できない。別れて良かった。

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2019/10/24(木) 09:12:49 

    友達の気持ちを考えると…
    「うわっ隣に座りやがった気持ち悪っ」て思っても、主には言えないしね
    地獄の時間だね

    +36

    -0

  • 61. 匿名 2019/10/24(木) 09:15:13 

    >>19
    半沢直樹のあの感じで持って来たのを想像しちゃったw

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2019/10/24(木) 09:16:15 

    元彼だけど、彼の友達に誰か紹介してって言われたから、私の友達を含め2対2でご飯食べて、最後その子と番号交換するってなったんだけど、『じゃー俺も!』とか言って彼も私の友達と番号交換した。
    後で何で?って聞いたら、私と連絡取れない時とかに知っとこうと思ったとか言ってたけど絶対嘘。
    単純にその子が可愛かったから、あわよくばと思ってたと思う。

    +67

    -0

  • 63. 匿名 2019/10/24(木) 09:17:13 

    >>54
    周りに気を使えないというか、友達が可愛い子だったから仲良くなりたかったんでしょ
    ただの馬鹿

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2019/10/24(木) 09:17:15 

    >>56
    喧嘩の内容やその状況によるけど、なーんかとっても地雷臭がするよ
    モラハラ夫になりそうな…

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2019/10/24(木) 09:17:30 

    どんな時も靴下を脱がない彼氏。
    お風呂上がりのパンツ一丁の時も、靴下は必須。
    営みが始まっても、靴下は必須。
    夏もサンダルは絶対履かず、靴下は必須。
    何かすごく足を守ってる。

    水虫ではないです。

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2019/10/24(木) 09:18:03 

    >>8
    なるほど。ガルちゃんたまにそうゆう視点あったか!って思うコメントする人いるから面白い。

    +31

    -1

  • 67. 匿名 2019/10/24(木) 09:19:44 

    >>58
    友達からしたらツッコミづらくない?
    主カップルに巻き込まれてかわいそうだけど(笑)

    +41

    -0

  • 68. 匿名 2019/10/24(木) 09:21:04 

    普段ご飯の時主さんと向かい合って食べるから、なーんにも考えずそう行動したとか?

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2019/10/24(木) 09:22:31 

    >>1
    私がその友達の立場だったら、え?!って思うかも。

    変に勘違いされても嫌だし、わざとじゃ無くてもそーゆーの分からない人なんだなぁ〜って良い印象は無い。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2019/10/24(木) 09:22:36 

    キモいけど、ほんとにバカな人はそういう事するよ。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2019/10/24(木) 09:22:50 

    >>19
    採れたてのタケノコ美味しいよね。でも彼が下ごしらえ出来たのかも気になるw

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/24(木) 09:26:36 

    >>21
    これって、右の彼女は「ふふん。彼と私がこんな仲になってるとも知らずw」て思ってるかもしれないけど、所詮は公にされないセカンド。
    一方、真ん中の本命彼女も、友達の前で彼氏とイチャつき「ふふん。私には彼氏がいるのよ~」と悦に入ってるけど、その彼氏と友達は。。
    彼氏にしても、「モテる男は辛いわ~」なんて勘違いしてるかもしれないけど、女二人のマウンティングのだしに使われてるだけだし。
    つくづく、不毛な光景だよね。

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2019/10/24(木) 09:30:13 

    >>29
    分かります〜
    好きでも頼んでもないのにご当地キーホルダーとかくれるいい大人も正直ちょっと意味わからん。
    適当に選んだんだろな〜と思ってしまう。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2019/10/24(木) 09:31:50 

    >>40
    わかる。イラーとするよね、なら黙ってろと

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2019/10/24(木) 09:35:12 

    >>65
    笑った
    夏終わりには靴下焼けがすごいだろうねw

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2019/10/24(木) 09:40:53 

    >>43
    元カレが私を車の助手席に乗せながら、元カレの女友達の母親と楽しく私をほっといて携帯で長電話です。

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2019/10/24(木) 09:47:31 

    理解できなかった行動 って感じだけど
    告白される前にラブホに誘われたこと。
    わたしは好きだったから、ヤリモクかよってショックだったけど
    もう付き合ってるつもりだった って言われた。
    そんなん ありえる?

    +0

    -5

  • 78. 匿名 2019/10/24(木) 09:54:21 

    >>57
    旦那さん免許持ってないのかも

    +0

    -10

  • 79. 匿名 2019/10/24(木) 09:54:55 

    学生時代に付き合ってたバンドマン、私一筋なのは周りの意見からもわかってたけど、どうしてもお世話になった先輩と飲みに行って泊まってきてもいいか?と言われたな
    もちろん先輩は女でバンドやってる人
    久しぶりに会えるしなかなか話すこともできないし、その人も彼氏がいるし、そういうことには絶対にならないからと
    嫌だとは行ったけど無理矢理行かれたな
    何もなかったらしいけど、まあバンドマンは信用ならんね
    30過ぎた今もバイトしつつバンドやってるみたい
    全国で活動してるらしいけど売れてるバンドじゃない、無名

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2019/10/24(木) 09:56:18 

    >>14
    これ絶対やなやつ
    店員さんにタメ口もしてほしくないから、横柄な態度とか問題外

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2019/10/24(木) 09:59:54 

    友達や同僚の名前をググるのが趣味のやつがいた。
    当然私のこともググってた。
    気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2019/10/24(木) 10:00:01 

    私は以前彼氏に連れて行かれた「彼お気に入りのカラオケスナック」にて、そこのママとチークダンスを踊る姿を見せられてとても引いた。

    ・食事の後がカラオケスナック
    (お店の問題ではなく、デート後の店選びセンスの問題)
    ・ママはわりと中年女性
    ・しかも、チークの時の歌は他の客が歌っている
    理由は「チークがかかったら踊るのが基本でしょ?」
    だって。本気で言ってた。
    周りの付き合いがオジサンだらけ、女っ気ゼロの生活だったらしいけど…。
    程がある。

    そんな男もいるという話でした。

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2019/10/24(木) 10:03:47 

    >>8
    私もこれだと思う。
    主を見て無意識に座る位置決めてるからそうなるんだろうね。

    +41

    -0

  • 84. 匿名 2019/10/24(木) 10:09:30 

    >>77

    そういう男、ひとりだけしってる。
    恥ずかしいから、好きになると付き合ってくださいとか言えないし、誘えないらしい。
    そのわりに友達には軽口叩いて誘いはできる。
    基本受け身で断れない。
    受け身で自分からは誘えない、告白もできないというわりに、性欲には勝てないしセックスだけは受け身じゃなく積極的。
    だからいつも、わたしたち付き合ってるんだよね?っていわれるんだって。

    一番関わっちゃいけないタイプだよね。
    ちなみにその人、40代独身。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2019/10/24(木) 10:09:54 

    主の彼氏気持ち悪い

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2019/10/24(木) 10:12:00 

    >>58
    友達は言いづらいよ
    そこは主さんがその場で言ってくれよって思うよ
    主さんの事が大切なら尚更大切な友達の彼氏を不快にさせちゃったら申し訳ないなと思うし

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/24(木) 10:15:20 

    私が仕事で男性と話しているだけで彼に軽蔑されます。
    自分は彼の事凄く凄く好きで私なりに彼に尽くしたけど最後は彼に好きでもない男と楽しそうに話すような人は無理だと言われフラれました。
    別れた後も微妙な関係で最近またちょっといい感じかも!って思ったところ、たまたま男性と話してる姿を見られて
    お前のそういうところがダメだと言われてまた嫌われてしまいました。
    私別に彼以外の人なんとも思ってないし、会社の昼休みも男性に話しかけられないよう車で食べてるのにそこまで妬く理由が本当に分からない。
    好きな人にダメとか無理とか言われたら人格まで否定された気分になって悲しくなります。

    +2

    -5

  • 88. 匿名 2019/10/24(木) 10:18:25 

    マロくんからプレゼントされたもの : 顔で選んで、心で泣いて ~人生の汚点、地獄の結婚生活~
    マロくんからプレゼントされたもの : 顔で選んで、心で泣いて ~人生の汚点、地獄の結婚生活~kaokoko.livedoor.blog

    ブログを読んでくれてありがとうございます!前回の続きです!前回の記事はこちらからどうぞ~久々にマロくんを見ただけで、そのあまりの神々しさに死すら覚悟したんですがいつまでも遠くから見てるだけというわけにもいかないので、勇気を出してマロくんに接触しま...

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2019/10/24(木) 10:50:14 

    >>56
    自分は無視しといて、
    自分に謝ってほしいとか相手に希望する要望が当たるまで何かしらやってほしかったんじゃない?

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2019/10/24(木) 11:01:34 

    >>86
    横だけど
    そんな言いづらいかな?
    冗談ぽくというか、軽い感じなら普通に言えると思うけどな。
    ていうか咄嗟に思わずビックリして「そっち(友達の方)じゃない?💦笑」て実際に私言っちゃったことあるわw
    そしたら友達の彼氏「あ、あぁ」言って移動して
    友達「アホだ笑」て言ってその後普通に雑談して終わったよ

    +4

    -5

  • 91. 匿名 2019/10/24(木) 11:03:27 

    >>83
    逆に仲良いカップルって感じがするね笑
    とり方によって全然気持ちが変わってくるꉂꉂ(´^ω^`)

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2019/10/24(木) 11:05:26 

    >>26
    女は勉強も働きもしなくて良いんですか?😲

    +0

    -4

  • 93. 匿名 2019/10/24(木) 11:12:59 

    >>92
    女性のサイトなのにわざと書き込む馬鹿なやつだから勉強しろっていう意味なんだよ

    あなたも馬鹿なフリして聞かないで

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2019/10/24(木) 11:14:32 

    >>27
    とても丁寧なお礼に笑ってしまった

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2019/10/24(木) 11:25:33 

    俺○○(私)の事嫌いになった。と言いながら数ヶ月後プロポーズしてきて結婚。
    俺。お前嫌い。と言いながら稼ぎは全部家に入れて毎日寄り道もせず家に帰ってくる。
    子供も3人産まれて子育てにも協力してくれて専業主婦でいさせてくれる。
    休みの日は家族で出かけて私が欲しいもの買ってくれる

    でも結婚する前の十数年前から好きじゃない。嫌い。って言われ続けてる。

    +16

    -1

  • 96. 匿名 2019/10/24(木) 11:33:23 

    ジャムを塗ってクルクル巻いたサンドウィッチを見て「太りそう...」って言った元彼
    じゃあ食べなくて結構!
    人に作って貰った物に文句つけるなカス!

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2019/10/24(木) 11:42:58 

    >>1
    元彼が主の彼氏と似たようなタイプだったよ。
    私の友達と3人で食事ってなった時、ごく自然に友達の隣に座った。すぐに自分の隣に移動させたけど、戸惑ってる友達にも気づいてなかったし、何も考えてなかったらしい。
    他にも、一人暮らしの家に普通に同級生の女の子をあげてたり、飲み会で「後輩の女の子に膝枕されちゃって〜」とか「隣に座った子にカクテルひとくち貰ったらうまかったわ」とか沢山あった。異性関係に関して鈍感を極めてる男だった。
    主の彼氏も、他にも「あれ?」って思うことあるなら気をつけた方がいい。

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2019/10/24(木) 11:43:27 

    >>10
    別れよう!

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2019/10/24(木) 12:44:55 

    私の隣に座ろうとする彼氏。
    カフェの席とかって前に座るのが普通だと思うんだけど、何故かテーブル2つ使ったり、カウンターにしたりして隣に座ってくる。
    混んでくると残念そうに私の目の前の席に座る

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2019/10/24(木) 12:46:37 

    >>19
    その彼氏に10万円あげてみて。
    倍になって・・。

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2019/10/24(木) 12:53:21 

    >>93
    ガルちゃん民は高学歴の集まりだからこれ以上勉強する必要はないですもんね!

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2019/10/24(木) 13:02:05 

    他の女の子にハートのスタンプ送ってたの見てしまった。平常心保ちながら知らなかったふりして仕事行くの辛いです。。。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2019/10/24(木) 13:18:52 

    先週土日お泊りしてから彼から連絡こない。
    元々連絡毎日取らないらしく、仕事も徹夜とかで忙しい人。
    けど付き合いだしたばぅかなのに、これは寂しい
    デート誘って欲しい。
    前回は私から誘ったのにーー

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2019/10/24(木) 13:52:16 

    >>1
    これ私、女友達にやられたことある。私と男友達(後の彼氏)が対面で座ってるとこに女友達が来て、男友達の横に座った。
    その頃はグループで遊んでたけど、その女友達はいち早くその中で彼氏作ってて、私達も良い感じになってる時にやられたわ。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2019/10/24(木) 14:10:20 

    >>19
    面白い!!
    最高!
    今までの中で一位!!!!

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2019/10/24(木) 14:16:16 

    >>29
    え~かわいいじゃん。
    わたしの元カレなんて、ハワイのお土産に、おなかを押すとうんちが出てくるブタのキーホルダーをくれたよ。ブタはまだしも、押すとリアルな感じのうんちがお尻から出てくるようになっているんだよ。
    ま、個人的には面白いからOKだったけど、何でハワイでそれ?みたいな。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2019/10/24(木) 14:53:55 

    >>1
    この人数組み合わせなら、女性2人が並んで座って、それから男性1人が向かい側に座るのが自然だよね?

    まず友達が座って、主が座る前に彼がサッと主友達の隣に座ったの?
    だとしたらそこもおかしいし、仮に2人ソファ席で主だけ椅子席だと余計嫌だよね

    彼氏はともかく主も友達もその場で何も言わずそのままモヤモヤしながらご飯食べたの?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2019/10/24(木) 14:57:25 

    彼女の友達が一番かわいそう・・?
    一番立場が無かったのは主さんご本人でしょ。
    付き合いがまだ浅かったり、主さんの性格上面食らってるその場で
    うまく対処できず、後で聞くしかなかったんだよね。
    彼氏は鈍感なだけだと思うけどこれを機にこんな場合は。。って教えてあげてください。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2019/10/24(木) 15:11:39 

    >>19
    目には目を
    竹の子には竹の子を
    というポリシーかな?

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2019/10/24(木) 15:12:32 

    さほど知り合いでもない人と向かい合わせに食事ってのもキツイよね。喋りながらの食事だと口から飛んできそうだし。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/10/24(木) 15:15:39 

    細かいこと気にし過ぎうざい
    気にすんなよ

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2019/10/24(木) 15:43:15 

    社長さんと名刺交換するから大事な飲み会だからその日は遊べないと言われて納得してたのに、後日どうだった?と聞いてみたら、若い女の子目当ての打ち上げということが発覚しショックでした。

    彼は何で拗ねてるの?と不思議そうに言ってましたが、女の子と黙って飲み会行くなんてサイテーとはっきり言うべきだったんでしょうか。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2019/10/24(木) 15:53:22 

    友達もビックリしただろうね!
    友達が座ったのがソファーで主の方が椅子で何も考えずにソファーによかったとか?
    そうだとしても状況考えろって思うけどね。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2019/10/24(木) 15:58:25 

    私と一緒にいるのに他の女チラ見。
    すごいいや。
    たまたま見た海外ドラマで同じ理由で主人公が彼氏にぶちギレてて「すごいなあ」と思った。言えない…

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2019/10/24(木) 16:48:36 

    わたしから見るとただ散らかしているだけなのに
    いろんなものに定位置がある事。

    キッチンの足元にひげそりおいたりやめてほしい。毎回しまえ。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2019/10/24(木) 16:49:59 

    >>112
    悪い事だと思ってないなら正直に言うべきだよね。そういうのの積み重ねが信頼をなくしてく

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2019/10/24(木) 16:51:40 

    >>108
    確かに、女友達は気まずいだけだけど彼女である主にしたら気まずいプラス屈辱羞恥もあるよね。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2019/10/24(木) 17:03:01 

    >>1
    あなたと向かい合って食べたかったんだよ 言わせんな

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/10/24(木) 19:27:19 

    >>112


    ??
    よくわからない。
    彼本人が「実は女の子もいる打ち上げだったんだよ」と言ってきたの?
    社長と名刺交換と言っていたのも彼なんだよね?
    普通に嘘つきじゃん。
    それで怒ってる理由を聞いてくるって彼アホすぎない?

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2019/10/24(木) 20:37:25 

    >>1
    これ男は横はどんぐらい近くてもあまり気にしてない。
    女は男女が横並びだとすごい発想するけど。
    彼氏の理解できない行動

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2019/10/24(木) 20:50:07 

    結婚先延ばし彼氏。私からも何回も話してるし友達からも結婚まだなの?とか言われてるけどまっっったく響かなかったみたい。
    もうすぐ別れるからいいけど。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2019/10/24(木) 21:04:51 

    >>29
    私はそれ結構嬉しいw

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2019/10/24(木) 21:38:24 

    私が主の友達ならトイレとかから戻った後に主の横に座るかも

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2019/10/25(金) 00:43:45 

    主はその友達に嫉妬して逆恨みしないでね。
    怒りの矛先は彼氏だよ。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2019/10/25(金) 00:51:42 

    彼氏から俺じゃあ荷物になるだけだから別れよう。別れてもときどき連絡するからって一方的に言われ、とりあえず電話かけたら、声聞いたらやっぱ離れたくないと言われたこと

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/10/25(金) 02:29:12 

    ソープやヘルスに行く

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2019/10/25(金) 06:17:53 

    >>126
    風俗は男がマグロでいられるから

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2019/10/25(金) 09:15:23 

    >>95
    ツンデレ笑?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2019/11/07(木) 06:04:40 

    超爆乳の風俗嬢のツイートを何個もいいねすること。
    私が見てない裏垢とかならまだしも、私が見てるの分かってて!!!

    怒ったら『店行ってないだけ良くない?』だって。
    え?そこドヤるとこなの?違うよね?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード