ガールズちゃんねる

付け人への暴力、貴ノ富士が引退「協会に失望した」

212コメント2019/11/01(金) 21:55

  • 1. 匿名 2019/10/11(金) 16:28:24 

    付け人への暴力、貴ノ富士が引退「協会に失望した」 : 大相撲 : スポーツ : ニュース : 読売新聞オンライン
    付け人への暴力、貴ノ富士が引退「協会に失望した」 : 大相撲 : スポーツ : ニュース : 読売新聞オンラインwww.yomiuri.co.jp

    付け人へ暴力を振るうなどして日本相撲協会から自主引退を促されている十両の貴ノ富士関(千賀ノ浦部屋)は11日、協会に引退を届け出た。代理人弁護士が発表した。貴ノ富士関は8月末に付け人に暴力を振るったほか、差別的な発言を付け人ら部屋の新弟子に繰り返していて、9月に自主的な引退を促す決議を伝えられた。しかし、「処分はあまりにも重く、受け入れられない」などとしていた。


    +10

    -514

  • 2. 匿名 2019/10/11(金) 16:28:55 

    引退したら悪さをしそう

    +1035

    -7

  • 3. 匿名 2019/10/11(金) 16:29:00 

    世間はお前に失望した

    +1831

    -9

  • 4. 匿名 2019/10/11(金) 16:29:17 

    協会も大概なのは皆わかってるけど、今回は自分が悪いくせに協会のせいにすんな。

    +1602

    -4

  • 5. 匿名 2019/10/11(金) 16:29:27 

    いやいやいやw
    こっちの台詞w
    1回目でだよ

    +1085

    -4

  • 6. 匿名 2019/10/11(金) 16:29:34 

    結局最後に協会の悪口言い捨てて去っていくのが貴乃花部屋イズムだな。

    +854

    -38

  • 7. 匿名 2019/10/11(金) 16:29:39 

    お前が言うか

    +599

    -1

  • 8. 匿名 2019/10/11(金) 16:29:40 

    2度目だし仕方ない。

    +638

    -4

  • 9. 匿名 2019/10/11(金) 16:29:45 

    2回も暴行しといて勝手なことばっか言うな

    +822

    -4

  • 10. 匿名 2019/10/11(金) 16:29:50 

    私はあんたに失望したよ

    +558

    -4

  • 11. 匿名 2019/10/11(金) 16:30:01 

    貴系の力士・・・なぜこんなにも・・・

    +375

    -9

  • 12. 匿名 2019/10/11(金) 16:30:02 

    貴乃花がいないとこれか、という感じ
    新しい親方は空気読んで厳しくしてないんでしょうし

    +12

    -72

  • 13. 匿名 2019/10/11(金) 16:30:05 

    いやいや、あんたに失望したよw

    +371

    -4

  • 14. 匿名 2019/10/11(金) 16:30:11 

    クレーマー気質の力士

    +487

    -4

  • 15. 匿名 2019/10/11(金) 16:30:17 

    この人、何いっちゃってるの!?

    +381

    -4

  • 16. 匿名 2019/10/11(金) 16:30:17 

    あーん?
    失望したのは親方だろ

    引退じゃなくて解雇されてしまえばよかったのに

    +543

    -4

  • 17. 匿名 2019/10/11(金) 16:30:20 

    まあそうなるでしょ

    +52

    -4

  • 18. 匿名 2019/10/11(金) 16:30:39 

    自分のやったこと見つめ直しもしないで失望したとかふざけてますね。

    +332

    -2

  • 19. 匿名 2019/10/11(金) 16:30:43 

    あったりめーだ

    +97

    -2

  • 20. 匿名 2019/10/11(金) 16:30:49 

    双子力士でしたよね。
    もう1人は何事もなく頑張ってほしいですね

    +295

    -1

  • 21. 匿名 2019/10/11(金) 16:30:58 

    +212

    -1

  • 22. 匿名 2019/10/11(金) 16:31:09 

    付け人って言うのか
    付け回されてる相手と捉えてしまった

    +24

    -8

  • 23. 匿名 2019/10/11(金) 16:31:18 

    貴乃花はどう思ってるだろう。。。

    +95

    -1

  • 24. 匿名 2019/10/11(金) 16:31:47 

    貴の息がかかったものは全排除される空気感なのだろうね

    +10

    -62

  • 25. 匿名 2019/10/11(金) 16:31:58 

    なんだろ?
    このモヤモヤとした不快な気分は
    お前がガキなだけじゃないの?

    +208

    -2

  • 26. 匿名 2019/10/11(金) 16:32:31 

    どうせなら潔く最初に言われたときに引退しておけばよかったのに。
    ごねたから余計イメージわるくなったよ。

    +210

    -2

  • 27. 匿名 2019/10/11(金) 16:32:40 

    >>24
    馬鹿じゃないの。こんな力士何部屋でも引退勧告相当よ。

    +209

    -3

  • 28. 匿名 2019/10/11(金) 16:32:58 

    こんな感じで辞めて、大した階級でもなく、教養もないただのデブが、この先何して生きていくんだろう?

    +288

    -6

  • 29. 匿名 2019/10/11(金) 16:33:25 

    貴のつく関取を根絶やしにしようとしてるって擁護もあるが、二度目じゃその擁護は賛同できないな。

    +199

    -3

  • 30. 匿名 2019/10/11(金) 16:33:32 

    さとり世代の実態だな。

    +13

    -7

  • 31. 匿名 2019/10/11(金) 16:33:33 

    往生際が悪い。
    そんなとこで踏ん張るな。

    +115

    -1

  • 32. 匿名 2019/10/11(金) 16:33:59 

    総合格闘技にいって、ボコボコにされてこい

    +116

    -2

  • 33. 匿名 2019/10/11(金) 16:34:12 

    こんなデブお相撲さんじゃなかったらなんの才能もないのにw

    +148

    -2

  • 34. 匿名 2019/10/11(金) 16:35:08 

    退職金せしめて後足で砂かけてくのか
    兄弟がこの後肩身の狭い思いするとかなーんも考えてないのね

    +178

    -2

  • 35. 匿名 2019/10/11(金) 16:35:10 

    くたばれブス

    +49

    -3

  • 36. 匿名 2019/10/11(金) 16:35:27 

    はい
    さっさと消えて〜

    +48

    -2

  • 37. 匿名 2019/10/11(金) 16:35:44 

    残念だね。
    せっかくいい相撲取ってて強くなってきてたのになぁ。

    +11

    -12

  • 38. 匿名 2019/10/11(金) 16:35:53 

    既得権益

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2019/10/11(金) 16:36:17 

    プロレスとか格闘系からスカウトありそう。曙みたいに

    +93

    -1

  • 40. 匿名 2019/10/11(金) 16:36:33 

    >>33

    ノーベル文学賞並みのコメント

    +2

    -10

  • 41. 匿名 2019/10/11(金) 16:36:36 

    童顔で暴力的。タチ悪い。

    +99

    -0

  • 42. 匿名 2019/10/11(金) 16:37:17 

    引退してもその性格は変わらないよ
    一般人恐喝や暴力で逮捕されそう

    +154

    -0

  • 43. 匿名 2019/10/11(金) 16:37:27 

    弟弟子からも尊敬されず性格そのものが悪いんだろうね

    +103

    -2

  • 44. 匿名 2019/10/11(金) 16:37:39 

    自分の行い棚にあげて口だけは立派だな

    +97

    -1

  • 45. 匿名 2019/10/11(金) 16:37:53 

    自業自得

    +44

    -1

  • 46. 匿名 2019/10/11(金) 16:38:28 

    逆だろ
    協会やファンがお前に失望してるんだよ
    付け人への暴力、貴ノ富士が引退「協会に失望した」

    +49

    -6

  • 47. 匿名 2019/10/11(金) 16:38:29 

    気づくのが遅い
    相撲界は 忖度の組織だよ
    反撃したいなら
    もっと力をつけないと

    +6

    -12

  • 48. 匿名 2019/10/11(金) 16:39:09 

    この弟子さえ取らなかったら貴乃花は引退しなくてすんだかもしれないな

    +117

    -9

  • 49. 匿名 2019/10/11(金) 16:39:14 

    半グレ

    +22

    -2

  • 50. 匿名 2019/10/11(金) 16:39:53 

    問題起こしたの自分なのにすごいな

    +99

    -1

  • 51. 匿名 2019/10/11(金) 16:40:19 

    >>22
    wwwwwwwwwwwwwww
    ある意味先輩付け回してお世話するから間違いではない

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2019/10/11(金) 16:40:27 

    近い将来お縄になってそう

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2019/10/11(金) 16:40:30 

    クソ生意気🐷

    +21

    -2

  • 54. 匿名 2019/10/11(金) 16:40:59 

    受け入れられないって言われてもさすがに二度目だから擁護出来ないよ。(一度目でも無理だけど…)

    +46

    -1

  • 55. 匿名 2019/10/11(金) 16:41:04 

    元親方は急に辞めちゃうし新しい部屋では問題起こすし。
    貴乃花劇場って一体何だったんでしょうね。

    +64

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/11(金) 16:41:41 

    力士として将来有望だと思っていたのになぁ
    まさか暴力沙汰で引退とは…
    援護する理由もないね
    とても残念です

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2019/10/11(金) 16:41:52 

    こいつ全然反省してねーな
    頭悪そうだものな。状況たぶん理解してない

    +53

    -1

  • 58. 匿名 2019/10/11(金) 16:42:08 

    プロレスデビューとかしないでくれ。ファンからしたら、こういうケースは本当に不愉快だから!

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2019/10/11(金) 16:42:23 

    さっさと辞めてくれ。前回の反省が全く無い。色々あったけど最終的には、お前のせいで親方辞めたんだぞ!少しは学習しないと!

    +41

    -0

  • 60. 匿名 2019/10/11(金) 16:42:25 

    ちゃんこ屋あたりでバイトして輩と揉めて書類送検って記事を見る日が来そう

    +43

    -1

  • 61. 匿名 2019/10/11(金) 16:42:29 

    >>55
    ワイドショー芸人。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2019/10/11(金) 16:42:52 

    引退した後もやらかしそう

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2019/10/11(金) 16:42:59 

    教会も大概だけだ
    暴力やいじめをしといて、これを言えるとは
    反省なしだし、これからも変われない
    1回目で普通分かるだろ
    これは親方ではなく親の教育問題です

    +19

    -5

  • 64. 匿名 2019/10/11(金) 16:43:48 

    今回が初めてじゃないのに何いってんだ?

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2019/10/11(金) 16:44:17 

    2度とお天道様の下に出て来るなバカが
    あゝ〜〜せいせいした笑

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2019/10/11(金) 16:44:23 

    あとは格闘技大会にでて瞬殺されるお決まりコースかな

    +34

    -1

  • 67. 匿名 2019/10/11(金) 16:44:24 

    黙って去らんかい!!

    +19

    -2

  • 68. 匿名 2019/10/11(金) 16:45:13 

    >>1
    気強すぎない?みんなこんな事しといてこれ言える?

    +44

    -0

  • 69. 匿名 2019/10/11(金) 16:45:26 

    貴ノ花の顔に泥塗って

    +16

    -10

  • 70. 匿名 2019/10/11(金) 16:45:30 

    >>28
    2年以内に何かやらかして逮捕されてそう

    +66

    -1

  • 71. 匿名 2019/10/11(金) 16:47:24 

    暴力してしまったらもう終わりさ

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/11(金) 16:47:30 

    ダメな奴程文句を言う
    先ずは自分以外に責任を擦り付けるわね

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2019/10/11(金) 16:48:00 

    みんなあなたに失望してますよ?

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2019/10/11(金) 16:48:33 

    殴ったことは事実のくせに「報道されてるような怪我してませんよ?大したこたない」みたいなスタンスだったよね。
    全く反省してないからこのまま居続けてもまた殴りそうだし、お前のせいでって弟弟子を"可愛がり"そう。

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2019/10/11(金) 16:51:11 

    失望したなんて
    貴方が言う言葉では無いわ

    +36

    -0

  • 76. 匿名 2019/10/11(金) 16:52:03 

    >>66
    RIZINとK-1はゴミ箱じゃないんだから
    クズを押し付けるなって
    大砂嵐の時にブチギレてたから
    多分無いよ真面目にテポドンとかの仲間にでもなるしかない

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2019/10/11(金) 16:53:39 

    付き人じゃなくて付け人なんだ!

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2019/10/11(金) 16:55:02 

    いるよね、自分のせいでも何でも全て周りのせいにする奴。
    反省してないからこんなこと言えるんだろう。
    協会にも闇はあるだろうけど、アンタのしたことは事実だし擁護できません。
    さようなら。

    +25

    -2

  • 79. 匿名 2019/10/11(金) 16:57:08 

    でしょうね。
    んで同様の悪い人間に捕まってその道を歩んでしまうんだろうな
    弟の足引っ張るのが目に見えてる

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2019/10/11(金) 16:58:00 

    何言ってんのコイツ

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2019/10/11(金) 16:58:38 

    貴乃花さー
    好きで思い入れもあったんだが
    だめだなこりゃ
    花田一家の機能不全具合といったら

    +31

    -1

  • 82. 匿名 2019/10/11(金) 17:01:05 

    半グレ街道待ったなし!

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2019/10/11(金) 17:01:14 

    そんな失望した協会から退職金もらうんだろうね

    +35

    -0

  • 84. 匿名 2019/10/11(金) 17:01:30 

    辞めれば必ず悪い事をしそうだから、一番下からスタートさせればいいんだと思う。

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2019/10/11(金) 17:01:34 

    今回二度目で、温情で引退勧告にしてもらったのに、自分のしたことを棚に上げて協会批判て、何様のつもりなのか。

    +36

    -1

  • 86. 匿名 2019/10/11(金) 17:02:13 

    自分がやったことは、棚にあげて…その発言はどーかしとる(-_-)
    しかも、2回目なのに…

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2019/10/11(金) 17:03:43 

    どうして受け入れられなかったのだろう?
    自分も殴られたりしてたのか?

    もう体罰はダメと決まってから2回もするのはアカンやろ!

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2019/10/11(金) 17:06:30 

    貴乃花応援してたけど結局放り出した感じでタレントやってるし、弟子にどういう教育してたんだってなるし何だかな

    +43

    -0

  • 89. 匿名 2019/10/11(金) 17:09:01 

    どこかの組の用心棒コースかな

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2019/10/11(金) 17:09:50 

    >>1
    いやいや、貴乃花親方の顔を潰して部屋もなくなったのは誰のせいだったかな?
    親方が協会と戦ってる時に殴ったのだれ?
    自分を守ってくれた人の気持ちを全く理解しない、自分を律せず他責で育った人。
    みんなあなたに失望したよっていつか会ったら言おうかな。

    +66

    -2

  • 91. 匿名 2019/10/11(金) 17:11:46 

    相撲は必要ないね
    こんな暴力組織
    政治家の金寄せみたいな所は 排除して
    クリーンにさせないと
    結局 暴力が減ってないんだから

    +2

    -5

  • 92. 匿名 2019/10/11(金) 17:12:11 

    協会に失望する前に己の行動に失望しなさいや。
    反省のいろなしだなこのひと。

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2019/10/11(金) 17:12:38 

    付き人仕事が出来ない子で親方からこの付き人でいいか?と確認されていいですと言ったそうですね。親方から確認されるくらい仕事が出来なくてイライラが積もり積もったのかもしれないけどそれにしてもこの人に問題ありだよね。

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2019/10/11(金) 17:15:07 

    可愛い顔してるのに

    +3

    -4

  • 95. 匿名 2019/10/11(金) 17:16:42 

    この力士って、ママンがめっちゃ美人の人??

    +0

    -12

  • 96. 匿名 2019/10/11(金) 17:18:34 

    >>83
    本当にそれ。
    失望したなら、そんな金はもらえないって退職金も突き返せばいいのに

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2019/10/11(金) 17:18:37 

    行方不明になって連絡とれないってワイドショーで見たけどいたのね

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2019/10/11(金) 17:19:51 

    引退受け入れたのね、良かった良かった
    で読み進めて協会に失望ってところでへっ!?って声出ちゃったよ
    皆さんもう言ってるけどお前が言うかぁ、ですよね、そのメンタルに二度びっくり…

    確か双子の片割れも暴言だが何だかで注意受けてるよね、千賀の浦親方が気の毒だわ

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2019/10/11(金) 17:20:17 

    >>95
    美人母は貴景勝かと

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2019/10/11(金) 17:22:45 

    この人の場合1回目の付き人への暴力の時に寛大な対応してもらってそれがもうリセットされてるんだよね。
    なかったことにしてる。だから今回は2回目って累積の認識じゃなくて叱責に拳骨をしただけで、自分もこのくらいされてきたとか、このくらいなら他の部屋でもあるのに引退!?って受け入れられなかったのかな?
    相撲界で表沙汰になってない暴力って多そうだけど、だからって貴の富士は考えが甘すぎる。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2019/10/11(金) 17:23:13 

    弟子たちはおまえに失望してんだよ、引退ザマァ

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2019/10/11(金) 17:23:50 

    こんな中卒のDQN野放しにしたら半グレかヤクザの用心棒になるんじゃない?
    殺処分しとけよ

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2019/10/11(金) 17:23:55 

    失望されてもかまわない。さようなら

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2019/10/11(金) 17:25:17 

    二回も暴力しといて、協会に失望?私はあんたに失望だよ

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2019/10/11(金) 17:25:36 

    相撲興味無い
    国技と言わないでほしいわー

    +1

    -6

  • 106. 匿名 2019/10/11(金) 17:26:19 

    暴力以外にも差別的な発言って?
    だめだなこんなやつ。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2019/10/11(金) 17:29:07 

    この人相撲辞めたらヤクザとか半グレとか闇の社会に墜ちるしか道はなさそう。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2019/10/11(金) 17:29:27 

    今までがチヤホヤされすぎてて、否定批判されることに納得いかないのかな
    まだまだ精神的にお子様なんだろうね

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2019/10/11(金) 17:30:43 

    自分がしたこと悪いと思ってないね
    こんなことくらいでって思ってる人が言う台詞
    大概の事してるのにね
    失望はみんなお前にしてるよ

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2019/10/11(金) 17:30:49 

    注意されたのに暴力沙汰起こして言い訳と自分の主張ばかりで改心しないまま文句タラタラみっともない引退ね。本来は一般社会に放っちゃいけない人種かと。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2019/10/11(金) 17:48:11 

    >>23
    グッディだったかが貴関係者に取材したところだと、
    本人からメールが来たから折り返して電話して経緯を聞いたんだと。
    「品格ある態度を取りなさい」と叱責してからは連絡してないって。

    「今の師匠は俺じゃないから助けの手は出さない」そうだよ。

    +29

    -0

  • 112. 匿名 2019/10/11(金) 17:52:51 

    温情で解雇されずに済んだんだし、せめて最後は自分達引き受けてくれた千賀ノ浦親方に感謝の一言でも言ってから去れよ

    +49

    -0

  • 113. 匿名 2019/10/11(金) 17:59:00 

    この人、何にもわかってないんだね。貴乃花があなたのいう通り、協会とやり取りをして疲れはてた所で、あなたが暴力事件を犯し、部屋を解体に追いやったんだよ。それに、あなたは本来クビなんだよ。それを引退にしてくれたんだよ。この差がわかる?クビなら退職金は出ない。引退は退職金が出るんだよ。要するに情けをかけてもらったんだよ。それもわからないか。今の親方もあなたがやめてくれてホッとしてると思うよ。

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2019/10/11(金) 18:02:13 

    >>107
    うん、プロレス界が狙っていると思う。ヒール役でしょ。

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2019/10/11(金) 18:04:50 

    逆ギレデブ

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2019/10/11(金) 18:23:27 

    貴乃花はお前に失望だよ!

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2019/10/11(金) 18:25:01 

    双子のもう一人は居辛いね。針のむしろじゃん。

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2019/10/11(金) 18:26:47 

    残れたとしても協会に僕の行ける部屋はないってさ、
    千賀ノ浦親方のことも恨んで出ていく感じだね。
    御礼くらいしろよ。腐ってる。

    +27

    -1

  • 119. 匿名 2019/10/11(金) 18:27:24 

    お母様が綺麗な力士?

    +1

    -12

  • 120. 匿名 2019/10/11(金) 18:28:07 

    >>119
    それは大関に戻る貴景勝だよ。
    これはもっと下っ端の双子の片割れ

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2019/10/11(金) 18:31:01 

    我が子も弟子も育てられないとは情けない

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2019/10/11(金) 18:32:09 

    疲れ果てたって…何言っちゃってるの?
    一番疲れてしまったのはチガノーラ親方でしょうが!!!
    マスコミには追いかけられ、アンチからはSNSで叩かれ、減棒にまでなって踏んだり蹴ったり。
    貴乃花部屋の力士なんて引き受けなけりゃよかったと思っているかもしれないよ。
    残された双子の弟は針のむしろだね。

    +42

    -0

  • 123. 匿名 2019/10/11(金) 18:37:40 

    潔く自分で辞めていたらここまでイメージが悪くなることもなかったのに。
    若気の至りにしては浅はかだったね。
    弁護士を付けて闘わせようと入れ知恵した人はクズだなって思うわ。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2019/10/11(金) 18:46:25 

    今まではそれが業界内でまかり通ってたから、なんで自分だけって思ってるんだろうな。
    でも今の時代通らないからさ、トカゲのしっぽ切るしかないんだよ。
    もちろんこの人が一番悪いけど、大人の狡さをもっと早く見極めてたら良かったよね。

    +0

    -3

  • 125. 匿名 2019/10/11(金) 18:48:34 

    何を言ってんだ??

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2019/10/11(金) 18:51:42 

    こういう人がいるからスポーツしかやってこなかったからって言われるんだよ。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2019/10/11(金) 18:59:00 

    お前以外の全日本人はお前に失望してるけどな

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2019/10/11(金) 19:04:55 

    >>124
    朝青龍「お?そうだなw」

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2019/10/11(金) 19:21:04 

    何言ってんのこいつ
    勘違いしてんじゃないよ

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2019/10/11(金) 19:22:36 

    なんだこいつは

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2019/10/11(金) 19:25:14 

    お前がだよ!何被害者つらしてんだよ! お前の暴力がきっかけだろー

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2019/10/11(金) 19:25:20 

    >>1
    こっち見んな

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2019/10/11(金) 19:34:04 

    自分なら貴乃花部屋終わらせた時点で申し訳なくて辞めてるな

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2019/10/11(金) 19:38:16 

    ホントこいつ根性悪いな!どついたろか!

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2019/10/11(金) 19:41:16 

    顔が嫌。

    +12

    -1

  • 136. 匿名 2019/10/11(金) 19:41:38 

    強いことが正義みたいな教育してたんと違うのかな。精神状態が幼い感じ。力だけじゃなく精神的にも優れた人になるように教育してほしいな。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2019/10/11(金) 19:56:31 

    >>136
    しかもこいつの最悪なところは、十両の下の方にしかなったことないのに強いと勘違いしてるところ。指導がどうたらこうたら、まるで三役になったかのように思ってるの?
    弟にさえ負けてるのに。

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2019/10/11(金) 19:58:57 

    ひと昔前ならもみ消されてたかも かわいがりとかもあったし! 

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2019/10/11(金) 19:59:35 

    双子の片割れも同じような性格してるのかな?

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2019/10/11(金) 20:04:02 

    >>138
    皮肉にも揉み消さなくなったのは師匠の貴乃花のせい(笑)

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2019/10/11(金) 20:04:50 

    自分で暴行しておいて協会に失望というのは?よくわからない

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2019/10/11(金) 20:12:41 

    3ヶ月後には関東連合にいそう

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2019/10/11(金) 20:32:51 

    >>1
    >「協会に失望した」

    1度目の暴行で、貴乃花親方に迷惑をかけ、これも一因となって貴乃花部屋が消えたよ。
    周りは「お前のせいだ」とは誰も言わなかったと思う。
    でも君はそう思って反省するべきだったよね。

    差別発言で申し訳ないけど、こういう所が「外国人に育てられたガイジンの子」って感じで、私がこれだから外国人は嫌なんだよーって思う部分。
    「自分のせいじゃない」で罪に向き合わず、他人に転化して、最後まで反省しない。

    双子の弟はこのお兄さんに巻き込まれず、長く相撲で頑張れるといいね。

    +34

    -2

  • 144. 匿名 2019/10/11(金) 20:34:17 


    一転引退の貴ノ富士に親方安堵「どの子もわが子」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    一転引退の貴ノ富士に親方安堵「どの子もわが子」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    日本相撲協会は11日、付け人への2度目の暴力や差別的な発言で、自主引退を促していた


    貴ノ岩の断髪式を盛大にやってくれた親方。貴ノ富士にだって親心があるのは普通の人でもわかるのに、貴信者は親方の悪口言うから気の毒だよね。

    +20

    -1

  • 145. 匿名 2019/10/11(金) 20:40:35 

    とにかく貴乃花が可哀想
    こいつさえ居なければ今でも親方をしていただろうに
    相撲界を改革出来るのは貴乃花だけだったのに

    +7

    -6

  • 146. 匿名 2019/10/11(金) 20:41:24 

    >>28
    教養も知性もないデブだから
    ブタ箱に入ってもらいたいとこです
    付き人の方や弟、親方に迷惑かけまくり!

    +24

    -1

  • 147. 匿名 2019/10/11(金) 20:52:13 

    >>1
    判官びいきで貴乃花や貴乃花部屋力士をひいきしてた人は
    知らんと思うけど、この人というか双子の素行を苦々しく見ていた人は多いよ。
    いつか問題起こすと思ってた。

    +14

    -1

  • 148. 匿名 2019/10/11(金) 20:52:44 

    >>6
    で結局なにも変わらない。散々引っ掻き回して無茶苦茶に散らかして自分らは去って終わり。

    +23

    -1

  • 149. 匿名 2019/10/11(金) 20:53:29 

    失望したとか言う神経がわからない。
    自分が悪いんじゃん。

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2019/10/11(金) 20:56:46 

    反省全くなし
    自分を棚にあげて周りのせいにしてばかり
    辞めてせいせいする

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2019/10/11(金) 20:59:38 

    この人を擁護するような人いたのかな。
    少しでも今の親方に無礼な振る舞いは良くないって事を教える人達が周りにはいなかったんだね。

    +19

    -1

  • 152. 匿名 2019/10/11(金) 21:04:42 

    >>143
    自己レスだけど、他のトピで素敵な親御さんに育てられたんんだろうなと感じた、親御さんが外国人なガルちゃん民のコメントもあったので、もちろん外国人全員を否定してはいないよ。
    もしも読んでいても傷つかないで下さいね!

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2019/10/11(金) 21:06:59 

    私はリモコンで殴ったりバットで殴ったりじゃないんだからこんなに問題になるか?と思ったよ
    弟子が取り組みの時間に呼びに来なかったとかで殴られたんじゃなかった?
    今回は先にお風呂入ってありがとうと言わなかったから注意したら「アザッース」って言ったんでしょ
    こんな弟子なら私も殴りたくなるし、嫌みであだ名つけるかも
    他の部屋でもこのくらいのこと無いわけないじゃん

    +9

    -16

  • 154. 匿名 2019/10/11(金) 21:12:56 

    >>153
    貴ノ富士と同じで、ばかなの?

    +18

    -2

  • 155. 匿名 2019/10/11(金) 21:31:08 

    この人の顔…なんていうか、作り物っぽい

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2019/10/11(金) 21:48:56 

    貴ノ岩がつい何日か前に自身のInstagramに断髪式の時に千賀ノ浦親方と両手でガッチリ握手してる写真投稿してたんだけど、何か伝えようとしてるのかなって思った。
    貴ノ岩は千賀ノ浦部屋に里帰り出来る関係だし、親方のことも慕ってるんだろうなって感じた。

    +26

    -0

  • 157. 匿名 2019/10/11(金) 21:49:33 

    現親方がマンションまで直接来てくれてるにに居留守を使ってたのは 
    貴乃花の血統を思い出す行動だった

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2019/10/11(金) 21:50:26 

    >>28
    一般社会じゃやっていけないと思う。
    正直この子ボーダーっぽいし、、

    +18

    -2

  • 159. 匿名 2019/10/11(金) 21:57:59 

    >>152
    御嶽海や高安だってお母さんが外国の人だけど何も問題起こしてないし、玉鷲も外国人だけどさ。
    日本の文化とか色々大変だけど馴染もうと努力されたんだろうね。

    +22

    -1

  • 160. 匿名 2019/10/11(金) 22:04:28 

    引退を決めたのだから、迷惑かけてすみませんだけ言えばいいのに協会のこと悪くいって辞めたら印象悪くなるし、今後力になってくれる人だっていないかもしれないのに。
    引退が不本意で協会に不満があっても残る道がなかった以上黙ってればいいのにそう言う賢さがないんだね。
    体格が良くて運動神経が良かったらしいしけど活かすことができず、7年この世界にいてやっと十両に上がれた矢先に全て失うことになるなんて思ってなかったろうね。

    +18

    -0

  • 161. 匿名 2019/10/11(金) 22:16:15 

    こいつの擁護してる人はもれなくアレな人だなと思ってしまう。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2019/10/11(金) 22:16:58 

    >>159

    御嶽海も金銭トラブルの記事出てて、なんか悲しかった。

    本当のことは分からんけど、そういう記事が出るのが何か嫌で悲しい。人気があり、注目度があるとこういったことがやっかいだね。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2019/10/11(金) 22:17:49 

    逆ギレっすかw
    最後までごちゃごちゃごねて、カッコ悪いね。

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2019/10/11(金) 22:28:12 

    >>154
    なぜばかなの?あなたも暴言はいてるよ?
    確かに暴力はいけないけど、理由によってはげんこつしたりよっぽどなら殴るくらいありじゃないかと思ったんだけど
    あまり詳しくは知らないから縫うほどのけがしたり心身に異常をきたすほどの暴言があったとか?

    +3

    -10

  • 165. 匿名 2019/10/11(金) 22:37:18 

    >>164
    詳しく知らないのに、なんで突っかかるほど興味あるの?
    一回目の事件で相手が怪我して流血して書類送検されてるんだよ。
    2回目は、もう暴力はやりませんと宣言してる上での暴力。軽くてももう許されないし、差別的な言動でいじめをやってたから暴力とダブル。

    +16

    -1

  • 166. 匿名 2019/10/11(金) 22:50:53 

    え?は?
    協会に何期待してるの?庇ってくれるだろうって?
    いやこれで庇ったら、協会が糞だわ。2度目だしクビにする事が協会のすべき事だったと思うよ。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2019/10/11(金) 22:57:14 

    それは横綱になった人が言う言葉だよ。それを言うのは百年早いよ。
    これからの人生の方が長いんだから早く身の振り方を考えた方がいいよ。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2019/10/11(金) 23:05:43 

    >>122
    親方、SNSで叩かれてるの?!
    叩かれる要素があるの?叩く人の神経を疑うわ。
    大変だなぁ親方って思ってしまうわ私は。だって行く先が無くて引き受けてくれた人なのにね。

    +18

    -0

  • 169. 匿名 2019/10/11(金) 23:09:19 

    行方がわからないっていってた時期に地方のプロレス団体の人の所に行ってて一緒に酒飲みに来ていたとのことです。
    引退後の生活にメドがついたからは引退することにしたんだろうね。

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2019/10/11(金) 23:15:44 

    双子?真面目な方が可哀想

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2019/10/11(金) 23:18:47 

    どういう育ち方したらこんな傲慢な性格になるんだろうか ?

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2019/10/11(金) 23:38:43 

    一卵性双生児って容姿も性格も似てるのかと思ったら、性格は全然違うんだね
    なんでだろ

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2019/10/11(金) 23:56:54 

    暴力こ問題これで何回めよ。
    自分の行いの悪さを棚にあげて協会を批判できる立場かよ!
    妥当な処分でしょうよ。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2019/10/12(土) 00:04:30 

    はい、相撲とはさようなら。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2019/10/12(土) 00:18:07 

    >>168
    今回の騒動を受けて千賀ノ浦部屋のTwitterとFacebookにおかみさんの手紙がアップされたのだけど、それに噛み付いてリプ付けている人もいるのよ。本当に呆れてしまうわ。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2019/10/12(土) 00:31:52 

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2019/10/12(土) 00:33:43 

    さすが暴力馬鹿力士、貴乃花の弟子だ。
    受け継いでるねえ。

    +10

    -2

  • 178. 匿名 2019/10/12(土) 00:59:23 

    3日前かな、貴ノ岩がこの写真を投稿しているんだけど、
    「千賀ノ浦部屋に帰れないようになるな」的なことじゃないのか。

    岩は関取30場所以上務めていたから、自ら不祥事を起こさなきゃ、
    引退相撲が出来たんだよ。バカなことをしたもんだけど、
    千賀ノ浦親方が尽力してくれて国技館で断髪式ができた。
    岩のファンが参加して、破格の会費で岩の髷に鋏をいれたようだよ。
    ノ富士も大人しく引退しておけば、パーティー会場を借りるとかして
    断髪式を出来る余地はあったろうに。

    Instagram post by Takanoiwa • Oct 8, 2019 at 8:15am UTC
    Instagram post by Takanoiwa • Oct 8, 2019 at 8:15am UTCwww.instagram.com

    554 Likes, 10 Comments - Takanoiwa (@baska_iwa) on Instagram

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2019/10/12(土) 01:11:40 

    >>176
    このツイッターの表紙の写真見て思うんだけど、どうして一番番付が上の貴景勝の
    顔が隠れたままにして置くんだろうか ?

    すぐに気づくよね ? おかみさんや付け人が何も言わないのが不思議。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2019/10/12(土) 01:15:00 

    なんか色々大変だね笑
    引退・貴ノ富士の熱愛写真 問題児だらけの「貴乃花部屋出身力士」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    引退・貴ノ富士の熱愛写真 問題児だらけの「貴乃花部屋出身力士」(FRIDAY) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    付け人を殴り、日本相撲協会から自主的に引退するよう促されていた十両・貴ノ富士。10

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2019/10/12(土) 01:16:23 

    この人、若いから何にもわかってないけれど、あと何年かたって、じわじわと自分のやった事に気付き、親方がいかに優しい人だったか気付くかなあ。その時は、誰も手をさしのべる人もなく、愚かった自分に気付き後悔するのでは。

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2019/10/12(土) 01:17:46 

    やっと…

    さよなら

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2019/10/12(土) 01:35:58 

    兄貴は肩身狭い思いしそうだな

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2019/10/12(土) 02:14:38 

    とことん性格がクズで更正も不可能
    死ぬまで人のせいにして生きていきそう

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2019/10/12(土) 02:24:30 

    >>180
    女の足よ…

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2019/10/12(土) 02:29:50 

    >>179
    ん?隠れてます?

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2019/10/12(土) 02:55:27 

    >>158

    どこかで
    ちゃんこ鍋か何かの食べ物屋じゃないかな?
    都内にも名もない力士も含めるとたくさんある。

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2019/10/12(土) 03:01:40 

    >>162
    全然知らなかった
    報道されてたんですか?
    なんかクリーンなイメージあったから
    トラブルの詳細や真偽はわからないけど記事になるだけ足を引っ張られた感じがする
    無名の関取の記事出しても注目度が低いから人気がでると書かれるんだね
    ヨコだけどデビューが決まったジャニーズのメンバーは5年くらい前の示談になった暴力事件を堀り返されてた

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2019/10/12(土) 03:47:38 

    協会も同じことを言ってるよ
    貴ノ富士に失望したってね

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2019/10/12(土) 04:33:29 

    この手の顔で悪い奴って真の極悪人だよね。才能を活かして裏社会を駆け上がりそう。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2019/10/12(土) 05:40:42 

    なんか将来オレオレ詐欺とかで捕まりそう。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2019/10/12(土) 07:32:34 

    >>1
    こいつ一見かわいい顔してるけど
    こういう顔でいじめっこな悪ガキいるよね
    きしょくわる

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2019/10/12(土) 08:07:44 

    >>183
    貴ノ富士が兄貴だから。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2019/10/12(土) 08:34:19 

    >>186
    アプリやブラウザによっては違ってみえるのかもね。
    付け人への暴力、貴ノ富士が引退「協会に失望した」

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2019/10/12(土) 10:18:18 

    この人の顔、見てるだけでなんかイラッとしちゃう。

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2019/10/12(土) 10:56:08 

    >>187
    大相撲の世界も厳しいと思いますが、今時の飲食店の経営も違う大変さがあると思う。

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2019/10/12(土) 12:48:55 

    >>180
    何かだらしない感じの女性だね。二人でお店でも出すのかな。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2019/10/12(土) 12:51:40 

    失望したのは、お前の方だよ。
    何か、親方が気の毒。
    この人、発達障害なのかと感じる。
    あんな会見した所で、相撲に戻れると本気で思っていたのかな?

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2019/10/12(土) 13:32:06 

    これからの人生の方が長いのにどうやって生きて行くの ?
    親方に対して酷い態度、どこへ行っても使い物にならないと思う。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2019/10/12(土) 13:36:52 

    篠崎愛に似てるよね

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2019/10/12(土) 13:36:57 

    >>105
    国技館を建てて、満員にしてるんだよ。国技じゃねぇか。

    +0

    -1

  • 202. 匿名 2019/10/12(土) 13:40:12 

    >>153
    序二段力士が関取より先に風呂に入る?わからん😖

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2019/10/12(土) 13:43:07 

    >>143
    なぁにをほざく、ポンニチの癖に。

    +0

    -3

  • 204. 匿名 2019/10/12(土) 15:19:23 

    >>194
    パソコンで見てるのですが丁度「千賀ノ浦部屋」のスタンプで貴景勝の顔が隠れます。
    普通はキチンと見えるのですね。

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2019/10/12(土) 17:57:49 

    コイツに退職金出るらしいよ、全額台風の被災地に寄付しろや

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2019/10/12(土) 19:59:10 

    >>204
    私パソコンで見てるけど、隠れてないよー

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2019/10/12(土) 20:08:58 

    >>204
    パソコンで見てるけど、こんな感じだよ。
    閲覧環境の差で生じる問題の範囲だけど、あなたのはどう見えるの?

    付け人への暴力、貴ノ富士が引退「協会に失望した」

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2019/10/13(日) 15:05:21 

    >>201
    建物の名前?
    クソどうでもいい

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2019/10/14(月) 11:28:42 

    >>187
    力士引退後に飲食業で成功しているのは、
    料理人としての腕とサービス業をやっていけるコミュ力を
    併せ持っている人だよ

    部屋のちゃんこ長とかですでに確かな腕持ってるとか、
    修行で入る店でよっぽど辛抱して地味なことも覚える気が無いと

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2019/10/14(月) 13:09:50 

    イメージもあるよね人気も霧島、寺尾、増位山みたいな
    暴力力士のちゃんこ屋って行きたいか?ってなるしね
    貴闘力や琴光喜くらい上位にいたならまだしも

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2019/10/16(水) 18:52:38 

    今度は立呼び出しまで
    カッとなってしまうのかなー
    何なのかなー
    暴行の最高位呼び出し、退職届は預かり懲戒可能性も - 大相撲 : 日刊スポーツ
    暴行の最高位呼び出し、退職届は預かり懲戒可能性も - 大相撲 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    日本相撲協会は16日、呼び出しの最高位となる立呼び出しの拓郎(63=春日野、本名・花里拓郎、北海道札幌市出身)が、10月8日の新潟・糸魚川巡業で、後輩の呼び出… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2019/11/01(金) 21:55:37 

    >>63
    若い子を引き取って育ててるんだから親方が親代わりでしょ
    親方に大きな責任があるよ
    何もかも放り出して引き取ってくれる部屋の親方に不義理したまま自分だけとっとと逃げ出した貴乃花は余りにも無責任

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。