ガールズちゃんねる

ヒロミ 妻・松本伊代が26年作り続ける朝食紹介 スタジオ「え~っ⁈」

227コメント2019/10/06(日) 03:09

  • 1. 匿名 2019/10/04(金) 13:58:11 



    ヒロミ 妻・伊代が26年作り続ける朝食紹介 スタジオ「え~っ?!」/芸能/デイリースポーツ online
    ヒロミ 妻・伊代が26年作り続ける朝食紹介 スタジオ「え~っ?!」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントのヒロミ(54)が3日、読売テレビ・日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」に出演。結婚後、26年間変わらない妻・松本伊代の手作り朝食を紹介した。  写真で紹介されたのは、ご飯、味噌汁、目玉焼き、しらすというシンプルなもの。土田晃之が「ちょっと…我々もコメント難しいですね」と苦笑いす...


    +144

    -36

  • 2. 匿名 2019/10/04(金) 13:59:20 

    失敗作出されるよりよっぽどいいじゃん

    +966

    -9

  • 3. 匿名 2019/10/04(金) 13:59:24 

    仲良しなところは好感もてます

    +933

    -17

  • 4. 匿名 2019/10/04(金) 13:59:28 

    朝食なんてそんなレパートリーなくても良いと思うけど。
    定番のものの方がいい。

    +1289

    -6

  • 5. 匿名 2019/10/04(金) 13:59:34 

    え、いーじゃん。
    私食パンだよ?
    味噌汁栄養満点でしょ。
    作ってもらって何を言うんだ。

    +1233

    -12

  • 6. 匿名 2019/10/04(金) 13:59:41 

    えーっていうほどか?

    +568

    -6

  • 7. 匿名 2019/10/04(金) 13:59:43 

    ご飯と味噌汁の位置…

    +1380

    -18

  • 8. 匿名 2019/10/04(金) 13:59:46 

    塩分濃度高めじゃないか。

    +49

    -15

  • 9. 匿名 2019/10/04(金) 13:59:51 

    べつに

    +13

    -5

  • 10. 匿名 2019/10/04(金) 13:59:57 

    野菜も欲しいけど、変に盛ってなくて好きですよ

    +475

    -3

  • 11. 匿名 2019/10/04(金) 13:59:58 

    ヒロミがこれが良いって言ってるんだよね

    +557

    -4

  • 12. 匿名 2019/10/04(金) 14:00:05 

    めちゃめちゃ良くも悪くもない。
    全然OKレベル。

    +608

    -2

  • 13. 匿名 2019/10/04(金) 14:00:08 

    えっ?朝ごはんならよくない?
    たまにはパンでも焼いて食べたらいいんじゃない?

    +406

    -5

  • 14. 匿名 2019/10/04(金) 14:00:13 

    もっと斜め上をいくものがでてきたのかと思った。

    +354

    -2

  • 15. 匿名 2019/10/04(金) 14:00:22 

    偉いよ、偉い、生きてるだけでたいしたもんだ

    +303

    -3

  • 16. 匿名 2019/10/04(金) 14:00:22 

    朝卵はいいんだよ。ただそれだけだけ

    +214

    -2

  • 17. 匿名 2019/10/04(金) 14:00:26 

    ウインナーかベーコンがほしい

    +32

    -30

  • 18. 匿名 2019/10/04(金) 14:00:28 

    鉄道営業法…

    +9

    -30

  • 19. 匿名 2019/10/04(金) 14:00:34 

    美味しそう

    +99

    -7

  • 20. 匿名 2019/10/04(金) 14:00:45 

    うちは食パンを自分で焼いてプロセスチーズ1個を
    自分で冷蔵庫から出すのが定番の朝食

    共働きなのに朝からキッチンに立って火を使ってるだけで
    伊代ちゃん偉い

    +485

    -6

  • 21. 匿名 2019/10/04(金) 14:01:08 

    これ醤油かけるものばっかだけど、塩分高めじゃない

    +4

    -25

  • 22. 匿名 2019/10/04(金) 14:01:20 

    そこまで悪くもないし確かにコメントしづらそう

    +141

    -3

  • 23. 匿名 2019/10/04(金) 14:01:34 

    >>10
    お味噌汁に入ってるのかもね

    +35

    -0

  • 24. 匿名 2019/10/04(金) 14:01:35 

    ヒロミは「朝ご飯、これだけなのよ。(この日は)しらすが入ってるけどね。そりゃ、うちの伊代ちゃんがやってますから。これ以外、出しようがないんだもん」と穏やかに笑いながら話した。

    ヒロミは納得してる感じだしいいじゃん

    +655

    -1

  • 25. 匿名 2019/10/04(金) 14:01:56 

    >>18
    しつこい

    +28

    -2

  • 26. 匿名 2019/10/04(金) 14:01:59 

    ご飯と味噌汁の位置が逆

    +282

    -6

  • 27. 匿名 2019/10/04(金) 14:01:59 

    >>11
    優しさで言ってるんじゃない?
    多分これしか作れないw

    +197

    -4

  • 28. 匿名 2019/10/04(金) 14:02:00 

    何年か前は目玉焼きの失敗率が高いってテレビでヒロミが話してたよ。上手く作れるようになってよかった!

    +295

    -3

  • 29. 匿名 2019/10/04(金) 14:02:05 

    お味噌汁、具沢山だし
    白米にしらす乗っけて食べるのも美味しいよね
    26年かぁ~すごいなぁ~

    +260

    -2

  • 30. 匿名 2019/10/04(金) 14:02:21 

    多分ヒロミが言いたいのは内容ではなく、それだけ毎日同じメニューを作り続けているのに毎回目玉焼きがグチャグチャだったり焦げてたり安定しない事w

    +338

    -2

  • 31. 匿名 2019/10/04(金) 14:03:02 

    >>5
    何を言うんだって
    ヒロミは文句言ってなかったし、堂々と写真まで公開してたよ。

    +213

    -1

  • 32. 匿名 2019/10/04(金) 14:03:05 

    うちの夫はギリギリまで寝てるから朝なんて食べないよ
    だから作らないけど

    +148

    -3

  • 33. 匿名 2019/10/04(金) 14:03:10 

    子供の頃から朝食は自分で作る家だったし、今もそうだから
    朝食が出てくるだけですごい

    +42

    -2

  • 34. 匿名 2019/10/04(金) 14:03:21 

    こういうシンプル粗食系の和食って、実は体に良さそうじゃない?

    +220

    -2

  • 35. 匿名 2019/10/04(金) 14:03:30 

    ヒロミってジム経営してる時期もあったし、DIYも得意だし、趣味いっぱいあるし、器用だよね。愛妻家っていうのも伝わってくる。お金もあるし。この人が奥さんの話する度に、松本伊代って幸福者だなって思う。

    +458

    -1

  • 36. 匿名 2019/10/04(金) 14:03:31 

    塩分が気になるな…
    あと野菜がちょっとでも欲しい

    +3

    -19

  • 37. 匿名 2019/10/04(金) 14:03:46 

    飾ってなくて良いと思う。

    +103

    -2

  • 38. 匿名 2019/10/04(金) 14:04:22 

    毎日作るだけ偉いよね
    で、ごちゃごちゃ言わないヒロミみたいな旦那さんいいな
    惚れてる弱みなのかな

    +318

    -3

  • 39. 匿名 2019/10/04(金) 14:04:40 

    伊代ちゃん頑張ってると思うw
    旦那がヒロミじゃなかったら作ってなかったと思うもん

    +180

    -1

  • 40. 匿名 2019/10/04(金) 14:04:48 

    前にヒロミが朝ご飯作ってた時はパンケーキで美味しそうだった。

    +52

    -2

  • 41. 匿名 2019/10/04(金) 14:05:38 

    木村さんちより何倍もいいじゃないか

    +204

    -2

  • 42. 匿名 2019/10/04(金) 14:05:56 

    しらす無しで目玉焼きを生卵にしたら私の朝ごはんです

    +32

    -0

  • 43. 匿名 2019/10/04(金) 14:06:10 

    アイドル時代から作ってたんだから偉いと思うよ。
    何にもできないのかと思ってたから。

    +111

    -1

  • 44. 匿名 2019/10/04(金) 14:06:53 

    うちの朝食とほぼ一緒。ダメなの?

    +128

    -0

  • 45. 匿名 2019/10/04(金) 14:06:55 

    ヒロミ文句言いながらも奥さんのこと大好きだし面倒目いいし部屋とかキッチンとか色々作っちゃうし外見はともかくほんとに理想の旦那さんだなぁ

    +284

    -0

  • 46. 匿名 2019/10/04(金) 14:07:59 

    全然良くない???

    何か問題でも??

    +92

    -0

  • 47. 匿名 2019/10/04(金) 14:08:21 

    中尾彬の妻の志乃さん?が作る料亭並みの食事も凄いなと思うけど、こういう飾ってない食事もいい
    それを堂々とうちはこれでいいんだよって言えるヒロミはいい旦那さんだと思う

    +434

    -0

  • 48. 匿名 2019/10/04(金) 14:08:29 

    嫁の家事の不出来を世間に晒す旦那って嫌だわ。松本伊代がネタにされても大丈夫だったらいいけど、私なら、明日から作らないかなー。

    +2

    -19

  • 49. 匿名 2019/10/04(金) 14:08:48 

    朝はあれでじゅうぶんだ
    自分だけならしらすも要らないくらい

    +126

    -2

  • 50. 匿名 2019/10/04(金) 14:08:57 

    太らないはずだわ

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2019/10/04(金) 14:09:16 

    >>7
    作法として間違ってるのはわかってるけど、私は味噌汁に肘ぶつけて倒しちゃうタイプだから奥に置くタイプ...。
    伊代ちゃんのことなんて言えない。

    +28

    -76

  • 52. 匿名 2019/10/04(金) 14:09:22 

    しかもこれだけみたいな感じで言ってるけど目玉焼きもうまく作れないってイメージだけどキレイにできてる!
    まぁ26年作ったらそりゃうまくなるか笑

    +25

    -1

  • 53. 匿名 2019/10/04(金) 14:09:34 

    私も朝は別に変化なく同じのでいい。
    いつもと違うのを食べて仕事中お腹痛くなったらどうしよう、食べ過ぎて吐き気がしたら…少なくてお腹が鳴ったら…とか思ってしまうから。
    同じのだと体の不調もわかるよね。いつもこれだけ食べれるのに今日は食べれない、体調悪いかな?とか。

    +30

    -0

  • 54. 匿名 2019/10/04(金) 14:10:09 

    シラスがあるだけ
    マシじゃん!

    ウチと同じだよ(;^ω^)!

    +32

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/04(金) 14:10:18 

    普通だよ
    朝から
    いろいろ作る暇はない
    味噌汁とご飯だけでも贅沢

    +62

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/04(金) 14:10:25 

    私なんて朝はもっぱら子供の食べ残しw

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/04(金) 14:10:32 

    こんなのどうでもいい

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2019/10/04(金) 14:10:44 

    >>1
    別の番組ではロイヤルホストの朝食よく食べるゆってた

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2019/10/04(金) 14:10:44 

    ヒロミが「うちのママなんてさ〜」て話すとき、めっちゃ伊代ちゃんのこと好きでデレてるのが分かるの微笑ましい。

    ヒロミ手際もいいし料理も上手いのに、キッチンっていう伊代ちゃんのポジションをちゃんと尊重してる感じがしていいな。

    +128

    -1

  • 60. 匿名 2019/10/04(金) 14:11:20 

    ゴミ箱に捨てるのを後回しにするの知って好感持ちました。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2019/10/04(金) 14:12:19 

    さんま御殿で、ヒロミが伊代ちゃんのエピソードトークしてたんだけど、
    飲みかけのペットボトルがキッチンにずっと置きっぱなしだったから、いい加減捨てろよって言ったら
    キッチンに居た伊代ちゃんに『今は忙しいから無理で、明日も忙しいから無理で、明後日捨てるね』って。そういう人だから(笑)
    って笑ってて、伊代ちゃんはヒロミじゃなきゃ無理だと思った。

    +139

    -0

  • 62. 匿名 2019/10/04(金) 14:13:32 

    >>51
    普段はどうでも良いけど、50代の夫婦で逆のままの写真を撮ってテレビに出しちゃうのは…
    奥さんが恥をかくから旦那さんが気付いてあげたら良かったと思う。

    +39

    -7

  • 63. 匿名 2019/10/04(金) 14:13:38 

    焦げ焦げの卵焼きとか想像してたけど、朝から味噌汁って手がかかってるよ。
    美味しそう。

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2019/10/04(金) 14:14:45 

    >>7
    26年間逆なんだろうね

    +226

    -1

  • 65. 匿名 2019/10/04(金) 14:14:46 

    >>61
    うんうん!
    そのヒロミイズムを2人の息子にきっちり教え込んで育てたところもヒロミは素晴らしい。
    俳優じゃない子(次男?)も、つっけんどんだけどママになんだかんだ優しいし、伊代ちゃんの手際の悪い料理の撮影に付き合ってくれてるだけでも優しい。

    +51

    -0

  • 66. 匿名 2019/10/04(金) 14:15:38 

    でも松本伊代は嫌い

    +5

    -15

  • 67. 匿名 2019/10/04(金) 14:15:50 

    >>48
    確かに自分だったら嫌だけど、ヒロミからは愛を感じるからなー。
    愚痴っぽく聞こえないし、結局はそんな伊代ちゃんが可愛いと思ってるのが伝わる!

    +89

    -0

  • 68. 匿名 2019/10/04(金) 14:16:33 

    結婚願望はあるけど、この夫婦には全く憧れない

    +4

    -11

  • 69. 匿名 2019/10/04(金) 14:16:48 

    >>58
    ロイヤルホストが近所にできて欲しい

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2019/10/04(金) 14:17:25 

    >>62
    一般的にはそうなんだろうけど、ヒロミは「俺がママ好きなんだからそのままでいいんだよ」って思ってそうだよね

    +102

    -0

  • 71. 匿名 2019/10/04(金) 14:17:57 

    目玉焼きの下にレタス敷いてプチトマトでも置いたらもう少し見た目良くなったかも。

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2019/10/04(金) 14:18:03 

    >>61
    キッチンに附属してある天井の扉とか引き出しも閉め忘れるんでしょw大袈裟な表現だったかもしれないけど、ヒロミがそれをボクシングの敵のジャブ並みに避けるって言ってて可笑しかった。

    +49

    -0

  • 73. 匿名 2019/10/04(金) 14:18:25 

    息子はヘタレっぽよね。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2019/10/04(金) 14:19:11 

    まぁコメントはしづらい

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2019/10/04(金) 14:19:23 

    うちなんかほぼ毎日納豆卵かけご飯だよ。

    朝から調理している時点ですごい。

    +53

    -2

  • 76. 匿名 2019/10/04(金) 14:19:40 

    朝なんてこんなもん。

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2019/10/04(金) 14:19:52 

    「はぁ……、もういいよ、俺が作るよ…」とか言わなさそうで素敵。その場合の「ママは座ってて」は思いやりじゃなくて、突き放しとか諦めだもんね。

    +63

    -1

  • 78. 匿名 2019/10/04(金) 14:20:34 

    >>48
    実際に「えーっ」って他人から言われてるし、可哀想。愛情溢れる自分、どうよって感じに見える。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2019/10/04(金) 14:20:43 

    朝食って こんなのよね?

    ね!

    +58

    -0

  • 80. 匿名 2019/10/04(金) 14:21:04 

    >>45
    わたし…外見も嫌いじゃない…(小声

    +21

    -9

  • 81. 匿名 2019/10/04(金) 14:22:25 

    松本伊代がテレビに出す朝食なら、もっと上手に作ったのに。みたいな事を言ったけど、ヒロミ的には、これが限界と感じたんだよね。

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2019/10/04(金) 14:23:09 

    伊代ちゃんが作り続けるのも、ヒロミさんがニコニコ食べてるとか、文句言わないとか、美味しいって食べてるからとか、ヒロミさんがやっぱり、大人というか賢いのもあるんだと思うよ。
    私はこの朝食、朝から偉いなと尊敬します。
    ヒロミさんは奥さん操るの上手だし、伊代ちゃんは素直に喜んでるだけ。羨ましい。

    +98

    -0

  • 83. 匿名 2019/10/04(金) 14:24:04 

    伊代が作る焼きそば不味いんだっけ?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2019/10/04(金) 14:25:12 

    思ったより目玉焼き上手に焼けてるw

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2019/10/04(金) 14:27:14 

    ヒロミなんやかんや優しいよな〜。朝から二人で犬の散歩に行ってるみたいだし

    +77

    -0

  • 86. 匿名 2019/10/04(金) 14:27:17 

    お味噌汁の味が安定しないって聞いたことある。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/04(金) 14:28:45 

    >>62
    もしかしたら、そこも突っ込んでほしかったのかもね。
    でも、遠慮して突っ込めないよねー。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2019/10/04(金) 14:28:52 

    目玉焼きってどうやったら失敗するんや
    フライパンに卵割って落とすだけじゃん

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2019/10/04(金) 14:29:00 

    いや、26年間も用意して出し続けるって凄い事だよ!
    これに足りなかったら納豆足したり、野菜炒めなんか自分で作っちゃえば良いんじゃない?

    +25

    -1

  • 90. 匿名 2019/10/04(金) 14:30:35 

    そう?これが1番美味しいんじゃない?他が食べたいなら自分で味へんすればいいし

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2019/10/04(金) 14:31:34 

    全部違うお皿に入れておしゃれじゃん。私ならしらすとご飯混ぜて、目玉焼きも上に乗っけちゃう。

    +28

    -1

  • 92. 匿名 2019/10/04(金) 14:31:39 

    >>88
    たまに他に集中してたら 目玉焼き固くなったり 柔らかすぎたり (´Д`)

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2019/10/04(金) 14:32:35 

    朝なんだから、全然良い!
    うちなんか食パンだけ~とか、バナナとヨーグルトだけ~とかある!

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2019/10/04(金) 14:35:44 

    リアルwww
    金あるんだから、もう少しもったらいいのにwww

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2019/10/04(金) 14:36:54 

    この画像ないよ綺麗だな
    いい感じにアンチエイジングしてるね。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/04(金) 14:36:54 

    朝から味噌汁作るとか偉いわ
    うちは夜しか作らないもの

    +31

    -0

  • 97. 匿名 2019/10/04(金) 14:39:04 

    >>61
    ヒロミは過去に一度だけ、本当に離婚したいと思った瞬間があったって言ってた。
    美味しいステーキ用の肉をヒロミが買ってきていて、すごーく楽しみにしていて
    『いい肉だから、塩だけで食べようぜ』って伊代ちゃんに焼いてもらった。
    一口食べたら甘い…やりやがったなコイツと思って『ママ!塩と砂糖まちがえてるよ!喰ってみろよ!』って言ったら伊代ちゃんがひとこと『結構いける。私は砂糖でも大丈夫かも』と。
    俺は本気で離婚を考えたね。
    って言ってた。伊代ちゃん幸せすぎる。

    +115

    -0

  • 98. 匿名 2019/10/04(金) 14:40:31 

    >>62

    わたしもだわ。
    必ずこぼしちゃうから外でも恥ずかしいが
    反対に置き換えてしまう。

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2019/10/04(金) 14:41:40 

    伊代ちゃんって発達障害なの?

    +12

    -6

  • 100. 匿名 2019/10/04(金) 14:42:14 

    ごはんにお味噌汁、しらすはいいんだけど
    個人的に目玉焼きはごはんと食べたくないから、目玉焼きならパンがいい

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2019/10/04(金) 14:44:16 

    >>7
    配膳、ごはんは左よ〜

    +126

    -1

  • 102. 匿名 2019/10/04(金) 14:44:25 

    この年齢でこれだけ愛されてる伊代ちゃん羨ましい
    ありのままを愛してくれてるよね

    +28

    -1

  • 103. 匿名 2019/10/04(金) 14:46:29 

    >>102
    でも、ヒロミの多趣味でショートスリーパーで忙しなく活動するのに付き合ってる伊代ちゃんも凄いと思うよ

    +32

    -0

  • 104. 匿名 2019/10/04(金) 14:48:26 

    この朝食で、えーー!ってなるの?
    うちも似た感じなんだけど。みんなもっとすごい朝食食べてるのか?

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2019/10/04(金) 14:48:34 

    >>11
    これネタにしてるしね、毎朝味噌汁作るってなかなかできるようで出来ない、偉いよ笑

    +56

    -0

  • 106. 匿名 2019/10/04(金) 14:51:28 

    テレビに出てても、さりげなく色んな人フォローしててそれがすごい自然にできてるし、家でも優しそうだし金もあるし伊代ちゃん羨ましい

    +67

    -0

  • 107. 匿名 2019/10/04(金) 14:52:21 

    うち今お味噌きれてて、買いにすら行ってない。いよちゃんえらいわ

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2019/10/04(金) 14:54:46 

    うちは、野菜と漬物付いてた
    ありがとうお母さん✨

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2019/10/04(金) 14:56:00 

    こばちがうちのと一緒でびっくりした

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2019/10/04(金) 14:56:20 

    毎日これなの?
    毎日同じ内容の朝食を26年間も?
    ちょっと私なら辛いかも。
    でも、ヒロミが良いなら別にいいけど。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2019/10/04(金) 14:56:42 

    ヒロミさんみたいな旦那さんならいいな。
    仕事はいま、すごく頑張ってるし家では奥さんが天然でも、ニコニコ。
    うちなんて、夫に怒られるし、夫は口が悪いから
    家事するのが日々、苦痛。

    +49

    -0

  • 112. 匿名 2019/10/04(金) 14:57:38 

    >>1
    うちのご飯やん

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2019/10/04(金) 15:00:40 

    ヒロミ優しくていい旦那さんだね
    伊代ちゃんのこと大好きだしいい夫婦だね
    うちも負けてないけど!( ´ー`)

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2019/10/04(金) 15:02:46 

    松本伊代ってエセ天然でアゲマンなのかも。

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2019/10/04(金) 15:06:27 

    >>7
    伊代の年でこの朝ごはんとこれは恥ずかしい

    +78

    -26

  • 116. 匿名 2019/10/04(金) 15:07:15 

    >>104
    でも毎日同じじゃないでしょ??

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2019/10/04(金) 15:08:28 

    いよちゃんこの歳になっても
    子育てもしたのに
    配膳位置知らないの?
    それをヒロミさんも気づいてないみたい
    そこは普通でいてほしい

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2019/10/04(金) 15:09:23 

    >>59
    ヒロミだって浮気したり適度に逃避してるよ

    +15

    -4

  • 119. 匿名 2019/10/04(金) 15:15:56 

    これに、味のりと漬物あれば完璧だよ。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2019/10/04(金) 15:17:57 

    伊代ちゃんっていつまでも美しいねぇ。
    旦那さんがいいのかな?
    とても同い年に見えない😅

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2019/10/04(金) 15:24:54 

    でもこの間ほんまでっかで、ヒロミは細かくて自分の思い通りじゃないと気がすまない人だから伊予ちゃんくらいおおらかじゃないと続かないって言われてたよね
    私もそう思う、足りない部分を補い合っていていいと思う

    +64

    -0

  • 122. 匿名 2019/10/04(金) 15:26:08 

    前にヒロミと伊代の馴れ初めを詳しくやってたけど
    つき合ってた期間やよく二人で聞いてた曲が、一緒に見てたうちの親と丸被りだった。こっぱずかしかった。
    外でデートできず家で会ってた以外は普通のカップルと変わらなかったよ

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2019/10/04(金) 15:31:31 

    >>28
    言ってたよね。焦げたり、キミが固すぎたり毎日違うって。でも、ママはそんな感じでいいんだとか話してた。伊代ちゃん大事にされてる。

    +67

    -0

  • 124. 匿名 2019/10/04(金) 15:33:19 

    姑とは上手くいってるのかが気になる。

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2019/10/04(金) 15:36:56 

    伊代ちゃんに甘々なガル民‪w

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2019/10/04(金) 15:39:53 

    伊代ちゃん
    昔、一日中鏡で
    自分の顔見てるって言ってた。
    そりゃ、忙しいよね(笑)

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2019/10/04(金) 15:40:28 

    >>1
    シンプルだけど、このメニューなら毎朝でも飽きずに食べられるし、何より作られ続けてるって簡単そうに思えて実際すると大変な事
    普通に良いなと思う

    +44

    -2

  • 128. 匿名 2019/10/04(金) 15:43:14 

    >>1
    何で「え~」なの
    普通にシンプルで良いと思うのに
    続けるのって、当たり前の様に思われそうだけど、凄いし大変たと思うんだけどなあ

    +46

    -2

  • 129. 匿名 2019/10/04(金) 15:44:18 

    この人たち好きじゃないけど、この献立は良いと思うけど。
    何か問題ある?問題は内容じゃなくてお皿の配置だよね。

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2019/10/04(金) 15:45:55 

    私も数十年パンとココアとヨーグルト。
    みんなそんなにバラエティに富んでるの?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2019/10/04(金) 15:47:23 

    >>20
    うん
    えらいし凄いと思うなあ
    私なんて、何なら前日お惣菜パン買ってきてそれを出して、牛乳とサラダとか簡単にしてる事もある
    しかも20なん年も続けてるって凄い

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2019/10/04(金) 15:48:55 

    >>7
    私もそれしか目に入ってこない。

    +142

    -1

  • 133. 匿名 2019/10/04(金) 16:00:14 

    浜ちゃんの所より自然で良いと思うけど

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2019/10/04(金) 16:02:05 

    これ意外と飽きないかも。夫婦と一緒で。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2019/10/04(金) 16:08:08 

    この写真、お味噌汁に何が入っているのかな~
    おかずは毎日たまごとしらすでも、汁の具が変われば毎日楽しみがあるよね。
    うちは毎日納豆ご飯とお味噌汁だけど、夫は汁の具が好きなものだと喜んでます 笑

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2019/10/04(金) 16:08:28 

    朝から味噌汁作ってるのすごいって思った
    私朝からは無理だわ

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2019/10/04(金) 16:12:07 

    >>15
    これ。ほんとこれだわ。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2019/10/04(金) 16:13:01 

    トピタイ見ただけで目玉焼きてわかったわ。
    嫌いて言い続けてるのに作り続けるんでしょ?
    何回も聞いたわ。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2019/10/04(金) 16:13:14 

    伊代ちゃん可愛いじゃん。
    家事が苦手でも、太らず綺麗で居てくれるだけで十分なんでしょ。

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2019/10/04(金) 16:18:55 

    ごはんと目玉焼きの事考えてたらお腹すいてきちゃった。
    無性に食べたい🍳

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2019/10/04(金) 16:26:54 

    >>15
    そうだ。そうだ。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2019/10/04(金) 16:31:46 

    朝は白米しっかり食べさせるけどカロリー取り過ぎない為にはこれぐらいのちょうどいいと思うよ

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2019/10/04(金) 16:31:54 

    うち、卵かけご飯
    とろけるチーズ載せトーストのループだよ
    味噌汁やサラダなどのサイドは無し
    旦那が朝は忙しいし、何皿も要らないというからお言葉に甘えて
    偉いわ十分

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2019/10/04(金) 16:33:07 

    私なんて朝コーヒー飲むのが精一杯、、
    ごちそうやんww

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2019/10/04(金) 16:45:07 

    左利きなの?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2019/10/04(金) 16:46:45 

    >>28
    言ってた言ってた
    役とかかフライパンに水入れると良いって聞いて、ぷかぷか浮かばせてたって

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2019/10/04(金) 16:48:53 

    作るだけましだと思うえーって言う人は
    じゃ何を朝食べてるのって感じです

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2019/10/04(金) 16:55:59 

    >>7
    あ、ほんとだwwww
    松本伊代にしてはちゃんとした朝食だなと思ってたけどやっぱり松本伊代だったってことかww
    ヒロミ指摘するか写真の時だけでも直してあげればいいのに~

    +59

    -0

  • 149. 匿名 2019/10/04(金) 16:57:52 

    >>14
    だよね
    いまだに砂糖と塩を間違えるとか色々なエピソードを聞いた後だからものすごいのが出るかと思ってた
    全然普通の朝食でいいじゃんね

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2019/10/04(金) 16:58:29 

    >>28
    観てたそれ
    目玉焼き2回に1回しか成功しないけど、打率で言うと5割だからめちゃめちゃすごいってヒロミが言っててうけたw

    +45

    -1

  • 151. 匿名 2019/10/04(金) 17:00:04 

    間違いなく松本伊代が作った料理で逆にいいね。

    あんまり豪華だと家政婦さんが作ったのかもと思ってしまう。

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2019/10/04(金) 17:03:29 

    前にヒロミさんが結婚以来、毎日朝食に伊代さんが
    目玉焼きを作るんだけどたまに「今日の目玉焼き美味しいね」と言うと
    伊代さんが「ほんとー?!」ってめっちゃ喜ぶって話してたよ。
    目玉焼きに”今日は”美味しいとかねーだろ笑、って思って見てたけど
    この夫婦ってなんだか微笑ましいよね。
    そしたら中居くんが「あー、でも伊代さん料理上手ですよね?
    僕前にヒロミさんちでご馳走になった、伊代さんが作った焼きそば、
    美味しかったですよ。具がない焼きそば。
    具はなかったけど味は美味しかった」と言って
    ヒロミさんも「だろ?笑」と言って二人で大笑いしてた。

    +45

    -0

  • 153. 匿名 2019/10/04(金) 17:04:07 

    朝なんてこれでいいよ
    飾り気ないけど
    美味しそう

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2019/10/04(金) 17:05:37 

    >>73
    なんか殺陣かなんかのやらせてもらってる教えてもらってるような時の場面で
    やたらと相手にムキに睨みつける躍起になった顔が怖かった
    ちょっと間違えてる感じで笑
    真剣じゃなくてなんか違う
    何かの仇うちみたいになってた

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2019/10/04(金) 17:07:16 

    >>152

    えー、息子は
    『焼きそばがまずいから。逆に焼きそばどうやったらまずくできるのか不思議』って

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2019/10/04(金) 17:19:45 

    >>1
    私も朝はこのメニューがいい!

    +20

    -1

  • 157. 匿名 2019/10/04(金) 17:35:39 

    >>24

    昔はただ焼いただけの肉(味付けなし)とかが食卓に並んだと言ってた
    唐揚げは物凄く固くて食べられないし

    これでも松本伊代にしては成長したんじゃない?

    +27

    -0

  • 158. 匿名 2019/10/04(金) 17:40:50 

    朝から

    器5枚も使って
    炊飯器とフライパンも使って
    卵割って野菜刻んで煮込んで
    まだあったかいよ

    って出てきたら、ありがたいわー、って自分が食べる側なら思う

    +26

    -0

  • 159. 匿名 2019/10/04(金) 17:49:52 

    >>143
    朝忙しいから
    朝食を作る時間は短い方がいいよ。
    何皿もおかずを要求するダンナより
    決まった内容でOKする
    ヒロミと考えが似ている
    ご主人でよかったね。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2019/10/04(金) 17:57:46 

    ヒロミさん左利き?

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2019/10/04(金) 18:16:48 

    >>148
    ヒロミも知らないのかも…

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2019/10/04(金) 18:19:50 

    毎日こんな朝ごはん食べたい

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2019/10/04(金) 18:33:05 

    ヒロミ好感度上がりすぎw
    あの奥さん毎日相手は辛いわ、馬鹿だから

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2019/10/04(金) 18:43:12 

    同じメニューでも、どんなレベルであっても、26年間作り続けるってだけで、凄い!

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2019/10/04(金) 19:09:41 

    一人暮らしの私からすれば
    ご飯を作ってくれるだけでも神レベル
    自分で作るようになり作ってくれる人のありがたさを知った

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2019/10/04(金) 19:17:12 

    しーちゃんのよりマシじゃない?

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2019/10/04(金) 19:27:44 

    >>24
    うちのいよちゃんが作ってるんだもん。こんなもんよ
    だって言われてみたいわ。優しいよね。
    それでDIYもしてくれて、ハワイの別荘もあるんでしょ。
    自分がポンコツでも受け止めてくれるなんて最高の旦那さんだと思うわ。

    +96

    -0

  • 168. 匿名 2019/10/04(金) 19:32:11 

    >>7
    私も間違いなのはわかってるけど味噌汁好きで飲みやすいようにあえて左です…
    朝ごはんもずっと定番だけど…

    +9

    -9

  • 169. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:03 

    朝でしょ?
    完璧じゃん

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2019/10/04(金) 19:34:55 

    画像見て、おいしそう、確かにこれを26年も…すごい!って思ったんだけど、えーって無いわーの方だったんだ…。むしろどんな朝食食べてるんだろ

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2019/10/04(金) 19:40:30 

    うちの主人が左利きなんだけど
    ご飯の位置をどうするか悩んでる。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2019/10/04(金) 19:50:49 

    >>64
    ご飯の位置逆!とかいちいち言う奴より

    料理得意じゃない。26年間逆。って方が好感もてるわ(笑)

    +12

    -1

  • 173. 匿名 2019/10/04(金) 19:56:40 

    >>7
    最近雑誌とかテレビとかでも位置反対のが多くない? なんかの陰謀⁈

    +51

    -1

  • 174. 匿名 2019/10/04(金) 20:38:39 

    うちは果物だけ。
    共働きだし、何も食べない日もあるよ。
    朝から味噌汁って、エライわ

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2019/10/04(金) 21:14:03 

    毎朝味噌汁作ってるってことだけでも偉いと私は思ったし、朝はこれで十分。
    アホだけど馬鹿正直でどこか憎めない可愛らしい伊代ちゃん見てると、ヒロミに大事にされてるんだなとわかるし羨ましい。
    昔、キョンキョンのラジオのゲストに伊代ちゃんが来た時に、キョンキョンがその日はハイテンションで、
    私が男なら奥さんにするなら絶対に伊代がいい!って言って、伊代ちゃんは、え〜、そう?みたいなリアクションだったけど、キョンキョンは奥さんにするなら絶対に伊代!ってまた言ってたけど、その気持ちがわかる気がした。
    ずっと一緒にいたら疲れるけど、伊代ちゃんと居ると飽きないよね。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2019/10/04(金) 21:26:49 

    >>157
    ちょっと前にハンバーグ作った時も、塩胡椒忘れて作ってたよw
    でもヒロミ似の次男くんが、ハンバーグ美味しいって
    私も料理苦手だけど、お世辞でも美味しいって言われたら嬉しいもん

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2019/10/04(金) 21:37:55 

    >>34
    思った。もう年齢的にもこってりブレックファストみたいのは無理だよね。たまにはいいけど。

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2019/10/04(金) 21:39:43 

    想像より良かった

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2019/10/04(金) 21:58:17 

    >>88
    目玉焼き、失敗するよ(笑)
    フライパン古いから、温めるの足りなかったり、油足りなかったりしたら。夫婦とも、半熟が好きだけど、お皿に盛るときに下が破けたり。
    あと、他のことしてたら、堅焼きになってたとか。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2019/10/04(金) 22:01:46 

    いや。ごめん。家もほぼ毎日、白米・味噌汁・目玉焼き・納豆。味噌汁で野菜と思ってるけど、寝坊したら豆腐だけだし。
    ダメなの〰?💧

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2019/10/04(金) 22:12:52 

    >>28
    伊代は軽く知恵遅れだよね

    +3

    -11

  • 182. 匿名 2019/10/04(金) 23:01:38 

    朝食=コーヒーの我が家死亡

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2019/10/04(金) 23:10:59 

    TVで見たこと有るけど、伊代ちゃん仕事してるから、むしろきちんとやってると思う。ヒロミの意見が分からない

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2019/10/04(金) 23:11:27 

    ちょいトピズレしますが、細木数子の占いで伊代ちゃんとヒロミは、木星人と天皇星人。
    乙葉と藤井隆夫婦、松山ケンイチと小雪夫婦も同じ。
    やっぱり相性がいいのかな。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2019/10/04(金) 23:12:58 

    ひろみの方が断然料理も家事もなにもかもうまくこなしそう。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2019/10/04(金) 23:14:21 

    目玉焼きも卵焼きも
    失敗しないコツは、弱火でつくること。
    せっかちに急ぐからしっぱいする。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2019/10/04(金) 23:16:55 

    >>167
    ヒロミが干されてる10年近くの間、一回も仕事のことに文句や口出ししなかったんだって、伊代ちゃん
    深く考えてないのかもしれないけど(←ごめんね伊代ちゃん)その事が凄く有り難かったってヒロミが話してた
    だからいろいろあっても、ヒロミにとっても伊代ちゃんは最高の奥さんなんだわ

    +36

    -0

  • 188. 匿名 2019/10/04(金) 23:45:18 

    >>187
    なるほどね。ヒロミが伊代を離さない理由がそれだね。
    男ってそういうとこ見てるよ。
    逆にそういうとこを見てない男はクズ。

    +22

    -0

  • 189. 匿名 2019/10/04(金) 23:49:11 

    別にいいと思う。作らないより全然。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2019/10/05(土) 00:34:52 

    いいじゃん 焼き魚出せとか言われたら困るけど
    しらすでいいなら楽だ

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2019/10/05(土) 00:43:56 

    良い朝御飯だ
    スライスチーズのせたトーストと豆乳ラテのみの私より数段上だわ

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2019/10/05(土) 00:44:19 

    >>188
    ヒロミの場合はタレント活動してない時も色々稼ぎがあって生活には困らないお金は
    充分稼いでたからね 世間の仕事辞めた旦那とは違うから

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2019/10/05(土) 00:44:30 

    この記事なんなの。
    わざわざ叩かせようとしてる?
    すごく悪意を感じるわ。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2019/10/05(土) 00:46:11 

    共働きだし、逆にヒロミが作ったら?って思う。
    女に家事を強要してる所が 嫌だ

    +1

    -3

  • 195. 匿名 2019/10/05(土) 00:50:45 

    ヒロミ自身ががこれで十分満足してる朝食だから全然OK
    でも26年間一緒のメニュー作ってもらってるけど未だに
    目玉焼きの硬さやみそ汁の味とかは不安定でばらつきが凄いと前にTVで言ってた

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2019/10/05(土) 02:13:25 

    朝から豪華じゃん。たまに納豆付けてくれたら最高かな

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2019/10/05(土) 02:29:25 

    昔、ジムのトレーナーと噂あったよね?
    愛妻家のふりしてただけなんだな、と思った。
    それから苦手。

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2019/10/05(土) 03:06:16 

    >>5
    目玉焼きとかもかなり完璧に近い
    って褒めてたよ

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2019/10/05(土) 03:11:27 

    松本伊代って軽度の知的障害だと思う…だからこの人的には物凄く頑張って日々生活してるんじゃないかな?

    +2

    -3

  • 200. 匿名 2019/10/05(土) 06:15:39 

    これで充分だよ 朝食って感じする

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2019/10/05(土) 06:29:42 

    うちなんてコーヒーだけだよ。しかも旦那が自分で入れるw
    なんていうか、素直で押し付けがましくないところが伊代ちゃんがヒロミから愛されてる理由だと思った。

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2019/10/05(土) 07:01:07 

    >>7
    子供に左と右を教える時、左手が茶碗、右手がお味噌汁のお椀と教えたりするよね。
    松本伊代もヒロミもこの並び方を見て違和感ないのだろうか。すごく不思議。

    +7

    -1

  • 203. 匿名 2019/10/05(土) 07:05:33 

    目玉焼きもお味噌汁もご飯も不味そう
    彩りが無いのもひとつの理由だけど。火を通しすぎてる感じ
    きちんと朝ごはん作るのは偉いけど、おいしく見える工夫をすこし考えたらいいのにと思う

    +2

    -2

  • 204. 匿名 2019/10/05(土) 08:41:28 

    自分が旦那だったら
    毎朝一汁一菜や二菜がちゃんと出てきて
    あったかいご飯が食べれるってだけで
    涙が出るほど嬉しく感じるなぁ

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2019/10/05(土) 08:55:32 

    味噌汁作るだけでも偉いよ?
    私はパンとインスタントのコーンスープだもん。

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2019/10/05(土) 09:07:40 

    松本いよ、料理が苦手らしいからね
    息子に汚いヤキソバ作ってたし。

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2019/10/05(土) 09:09:07 

    いつまでいよちゃんでいるつもり?
    もういい年老いたおばさんなのに
    がるちゃんって年齢層高いよね

    +2

    -2

  • 208. 匿名 2019/10/05(土) 09:11:49 

    松本いよ見てたら、木梨憲武思い出すいつも。
    ヒロミ 妻・松本伊代が26年作り続ける朝食紹介 スタジオ「え~っ⁈」

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2019/10/05(土) 09:27:55 

    >>7
    関西人の私は左が味噌汁だよ。
    定食屋さんでも同じ配置。

    +3

    -16

  • 210. 匿名 2019/10/05(土) 09:46:41 

    え、美味しそうって思ってしまった。朝から高カロリー食べたくないし、しらすとか目玉焼きとかめちゃ食べたい。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2019/10/05(土) 10:00:05 

    >>207
    くだらないねえ
    いくつになっても伊代ちゃんは伊代ちゃん

    聖子ちゃんもいくつになっても聖子ちゃん
    トシちゃん、キョンキョン、桃子ちゃん、明菜ちゃん
    もっくん・・・
    年齢なんて関係ないわ


    +3

    -1

  • 212. 匿名 2019/10/05(土) 10:10:41 

    >>209
    関西人ですがどこ行っても左がご飯で右が味噌汁です。

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2019/10/05(土) 10:28:17 

    >>211
    55くらいの人?
    25才だから伊代ちゃんは、天然だからなんでも許されるんだよって職場のおばさんに言われたけどいまいちわからなかった 伊代ちゃんってわたしからみたらおばさんだし、天然でなんでも許されるって痛々しいなとしか思えなかった。

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2019/10/05(土) 12:54:53 

    それにしても、松本伊代ずっと愛されて許されていいな~って羨ましい
    変わらず愛される秘訣ってなんだろ?

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2019/10/05(土) 13:36:13 

    >>1
    うちでは、ご飯が左で反対だけど

    あってる❓

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2019/10/05(土) 13:43:25 

    え、普通じゃん
    十分だよw
    まぁ毎回しらすよりは納豆とかたらこにしてもいいと思うけどね

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2019/10/05(土) 13:47:24 

    外に出すメニューなので福ではなく鬼クラスだと思っていましたが、やはり

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2019/10/05(土) 13:51:24 

    >>7
    我が家の配置もこれだ。地域差があるの知らない?

    +0

    -2

  • 219. 匿名 2019/10/05(土) 14:06:09 

    この嫁にこの旦那が文句ないならそれでヨシ!

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2019/10/05(土) 14:07:24 

    >>215
    反転させてるんじゃない?
    テレビとかネットって写真反転させる事多いんだよ!

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2019/10/05(土) 14:09:10 

    >>215
    箸も逆だし反転でしょ

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2019/10/05(土) 14:09:44 

    >>215
    画像反転じゃん!!!

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2019/10/05(土) 14:41:52 

    えー!!ってどういうことなんだろう
    芸能人はそんな豪華な朝食食べてるのかな
    私は野菜ジュース旦那はオレンジジュース飲むだけだけどさ

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2019/10/05(土) 17:45:26 

    >>24
    いつも奥さんの話をするヒロミが優しそうな顔してて幸せそうだなと思って羨ましい。
    過去はあまり知らないから苦労ももちろんあったのだろうけど、今は穏やかな家庭なんだろうなって。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2019/10/05(土) 18:50:07 

    タンパク質が多いかな。
    でも、毎日頑張っていて愛を感じる。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2019/10/05(土) 23:34:51 

    >>11
    ヒロミの稼ぎならご飯作りも楽しいだろうな。
    いいと思ったもの何でも買えるんだから。
    コスパ悪いものも買ってみたいな。

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2019/10/06(日) 03:09:25 

    >>209
    関西人以前に日本人?笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。