ガールズちゃんねる

あべこうじ、妻・高橋愛とほのぼの2ショット公開「素敵なお2人」「笑顔に癒される」

64コメント2019/10/04(金) 23:39

  • 1. 匿名 2019/10/04(金) 13:55:08 


    あべは「お茶かまし」とつづり、カフェのテーブルについた夫婦の笑顔の写真を投稿。ハッシュタグには「ちゃん愛」「ハッピィ」「久々」「いいね」と記した。
    あべこうじ、妻・高橋愛とほのぼの2ショット公開「素敵なお2人」「笑顔に癒される」 : スポーツ報知
    あべこうじ、妻・高橋愛とほのぼの2ショット公開「素敵なお2人」「笑顔に癒される」 : スポーツ報知hochi.news

     お笑いタレント・あべこうじ(44)が4日までに自身のインスタグラム更新し、妻で元モーニング娘。の高橋愛(33)との2ショットを公開した。

    +11

    -42

  • 2. 匿名 2019/10/04(金) 13:55:39 

    はーい
    ごちそうさまでーす

    +32

    -4

  • 3. 匿名 2019/10/04(金) 13:55:44 

    癒されませんでした。

    +107

    -2

  • 4. 匿名 2019/10/04(金) 13:55:46 

    愛ちゃんならもっと他に…と言いたいところだけど人の好みはそれぞれだからねぇ

    +269

    -5

  • 5. 匿名 2019/10/04(金) 13:56:18 

    結婚したの知った時意外すぎてびびったわ

    +25

    -1

  • 6. 匿名 2019/10/04(金) 13:56:19 

    相性がいいんだね

    +15

    -4

  • 7. 匿名 2019/10/04(金) 13:56:50 

    あべこうじのどこが良かったんだろうと未だに思ってしまう。バツイチだよね

    +240

    -4

  • 8. 匿名 2019/10/04(金) 13:57:01 

    高橋愛ちゃんて最初なまりやばかったこだよね?

    +67

    -1

  • 9. 匿名 2019/10/04(金) 13:57:44 

    夫婦が仲良しなのはいいことだね~(^^)

    +30

    -4

  • 10. 匿名 2019/10/04(金) 13:57:47 

    離婚秒読み

    +4

    -22

  • 11. 匿名 2019/10/04(金) 13:58:08 

    仮面夫婦

    仲良しアピール

    +15

    -13

  • 12. 匿名 2019/10/04(金) 13:58:31 

    余計なお世話だけどあべさんはまともな収入あるのかな?

    +88

    -1

  • 13. 匿名 2019/10/04(金) 13:58:39 

    高橋愛の料理の腕は改善されたのかな…

    +70

    -1

  • 14. 匿名 2019/10/04(金) 13:59:08 

    キモい
    ダサい

    +17

    -8

  • 15. 匿名 2019/10/04(金) 13:59:11 

    なぜ
    あべこうじ
    なのか...

    +67

    -5

  • 16. 匿名 2019/10/04(金) 14:01:58 

    >>4
    でも幸せそうだよね

    +56

    -2

  • 17. 匿名 2019/10/04(金) 14:02:16 

    子どもできるといいね

    +6

    -20

  • 18. 匿名 2019/10/04(金) 14:03:13 

    ハロプロは旦那が残念でがっかりするよね
    マシなのは安倍なつみぐらい

    +117

    -4

  • 19. 匿名 2019/10/04(金) 14:03:50 

    結婚してからけっこう経つよね?モーニング娘OGがどんどん子供できたりしてるから、焦ったりするんだろうか…っていうお節介をやいてしまうわ。

    +13

    -8

  • 20. 匿名 2019/10/04(金) 14:05:15 

    てってけてー の方が稼いでそう

    +1

    -0

  • 21. 匿名 2019/10/04(金) 14:05:23 

    元アイドルが夫婦生活を赤裸々に語るのってどうなんだろう?
    もう卒業したとはいえ、それまでファンはアイドルにお金を積んできただろうし、嫌じゃないのかな?

    +6

    -4

  • 22. 匿名 2019/10/04(金) 14:08:10 

    >>19
    でも他のOGよりもマイペースで安定した家庭に見える。

    +32

    -0

  • 23. 匿名 2019/10/04(金) 14:11:25 

    愛ちゃんの方がベタ惚れしてるよね(笑)

    +59

    -0

  • 24. 匿名 2019/10/04(金) 14:16:07 

    >>15
    R1王者やぞ!

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2019/10/04(金) 14:17:01 

    愛ちゃんの趣味理解できない(笑)
    髪型も服装もモーニング時代の時みたいにしてほしい
    でも愛ちゃんは今のままが一番なんだろうな

    ごっちんが子供生まれたとき、インスタで私もあやかりたいと言ってたから
    子供ほしいんだろうね

    +48

    -3

  • 26. 匿名 2019/10/04(金) 14:17:05 

    >>21
    女だけど自分の推し(女の子アイドル)が結婚した
    結婚報告当日は嬉しかったけど旅行先で撮った写真とかupされると
    (これ撮ったの旦那さんかなぁ)とか余計な事考えて複雑な感じになる。
    できれば生活感消して欲しいなぁ、いや芸能人結婚報告しなくて良くない?
    とかいろんな感情が渦巻いてます。

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2019/10/04(金) 14:17:54 

    このショートは好き。
    変なくるくるパーマの前髪とかもさもさしてるより、顔立ちが整ってるからシンプルが可愛い。

    あべこうじはラッキーって感じだし(端から見てですが)、愛ちゃんも惚れてて幸せそうだから、結婚生活は成功してるよね。

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2019/10/04(金) 14:20:55 

    >>7
    顔が似てきたね
    本当仲良いんだろねー

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2019/10/04(金) 14:23:07 

    >>26
    わかってくれて嬉しい

    全く書くなってわけじゃないけど、アイドル卒業したからこれで自由だー!アイドル時代は我慢してたけど、今は恋愛も結婚もして、ようやく解放された!みたいな空気を出されると、女ヲタから見ても複雑だよねw

    ファンはアイドルを応援するのが青春だったのに、当のアイドルは嫌々仕事してたみたいでさw

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2019/10/04(金) 14:23:14 

    年の差とか容姿格差とかバツイチとか色々言われてるけど、あいちゃんの方がベタ惚れなんだからしゃーないじゃん
    ガルで10歳以上年下と結婚したおばさんも「私は年齢差あり過ぎてその気なかったんだけど旦那の猛アタックに折れました」っていうのよくアピールしてるじゃん

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2019/10/04(金) 14:24:24 

    高橋愛って、清木場俊介とも噂あったよね?
    しゅんちゃんファンだったからショックだったけど、あれ結局ガセだったのかな。。

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2019/10/04(金) 14:26:16 

    >>18
    保田さんの旦那も素敵だと思いますよ。

    +10

    -13

  • 33. 匿名 2019/10/04(金) 14:28:25 

    >>4
    最近ルミネの吉本でこの人観たんだけど、すごい面白くてそこから好きになった。

    老若男女問わずわかりやすい笑いで、発生も発音もハッキリしてる。ボケもツッコミも一人で笑いとるってすごいなぁって感心するレベル。

    もし近くにいたら好きになるわーってみんなで言いながら帰った。

    +36

    -0

  • 34. 匿名 2019/10/04(金) 14:32:21 

    >>18
    マシなのは、ていうか羨ましい。
    育三郎をテレビで観る度に「なっち、いいなー」って言っちゃう。口に出ちゃう。

    +60

    -2

  • 35. 匿名 2019/10/04(金) 14:38:21 

    >>4
    世の中女性は自分の市場価値を見直しなさいってメッセージなんだよ。

    +2

    -2

  • 36. 匿名 2019/10/04(金) 14:40:00 

    あべこうじってお笑い芸人だよね?
    一時期ブームに乗ってたはずなのにこの人のネタが一つも思い出せない…

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2019/10/04(金) 14:42:27 

    >>18
    旦那が残念ってか、メンバーも結構ぶっ飛んだ人多くない?
    吉澤ひとみは言わずもがなだし、加護亜依も迷走してるし

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2019/10/04(金) 14:42:44 

    親戚のおじさんと姪みたい

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2019/10/04(金) 14:50:55 

    >>7
    左下の木の枝とか石ころは何なんだろう

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2019/10/04(金) 14:53:30 

    >>18
    なっち、ひっそり育児してるよね
    ブログもすごく控えめ

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2019/10/04(金) 14:56:13 

    この結婚、あべこうじの親が反対したんだよね
    こんな男と結婚したら、あなたのような将来のある人に傷がつく!!って
    それでも結婚したから、よっぽど好きだったんだろーね

    +37

    -0

  • 42. 匿名 2019/10/04(金) 14:59:54 

    >>33
    オンエアバトルのときあべこうじ好きだったわ。
    そうそう、ハキハキした話し方で聞きとりやすいしネタも面白いんだよね。
    なぜブレイクできないのか謎。

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2019/10/04(金) 15:04:07 

    あべこうじ がバツイチだからって

    前妻との離婚理由も知らない外野が
    あべこうじを叩く理由がわからないしキモいな

    愛ちゃんとは上手くいってんじゃん

    前妻が原因で離婚したかもしれないのに

    +15

    -4

  • 44. 匿名 2019/10/04(金) 15:05:00 

    >>30
    10歳差なんて普通

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2019/10/04(金) 15:08:42 

    愛ちゃんの子供可愛いだろうね☺

    +1

    -2

  • 46. 匿名 2019/10/04(金) 15:16:09 

    旦那に冷めても2人で載せると記事になったり、アクセス稼げるなら仕事として一緒にいると割り切れそう

    +1

    -2

  • 47. 匿名 2019/10/04(金) 15:17:50 

    >>41
    そうなのよねぇ
    あべも最初断ってたし

    あべもご両親もしっかりしてるよね。

    だからこそ幸せになってほしいわ。


    +27

    -0

  • 48. 匿名 2019/10/04(金) 15:21:11 

    愛ちゃん 前髪普通に戻ったね、可愛い。
    前のワカメ垂れ下がってるみたいな前髪 可愛くなかった。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2019/10/04(金) 15:25:06 

    >>41
    それ逆にいい義理親だねw

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2019/10/04(金) 15:26:58 

    >>4
    確か、愛ちゃんの好きなbigbangの誰かに似てるはず。好みのタイプなんじゃない?

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2019/10/04(金) 15:31:09 

    >>40
    ご主人のファンの方々がちょっと怖いもんね。かしこいよ。

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/04(金) 15:42:21 

    仲よさそう
    わけわかんない社長とかと結婚するよりよっぽど好感持てる。

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2019/10/04(金) 15:46:26 

    インスタがなかったら離婚してる芸能人カップルいっぱいいそう
    インスタがあってよかったね

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2019/10/04(金) 15:57:15 

    高橋愛
    可愛いよね~もったいない気もするけど幸せそうだし他人がどうこういう話じゃないしね

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/04(金) 16:05:08 

    >>7
    マイカクだけどこの写真のあべこうじなんか可愛い

    +2

    -3

  • 56. 匿名 2019/10/04(金) 16:16:13 

    愛ちゃんのベタぼれ感が微笑ましいw
    プラチナモー娘。のエーダーが幸せならそれで嬉しいよ

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/04(金) 16:17:22 

    とりあえずファッションリーダーみたいなていでモデルやるのは無理だと思うんだよなぁ
    いっつもワンピの丈が長すぎてずるずるしてる

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2019/10/04(金) 17:07:47 

    >>40
    子供や自分たちの顔写真や部屋の写真も一切載せてないもんね。賢いと思う。たまーに載せてるのは食材だけ。ケークサレ?とかよく作ってる。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2019/10/04(金) 17:15:08 

    ハロプロは変なのと結婚するこらブサイクやおっさんに夢を与えるよね

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2019/10/04(金) 17:45:43 

    あべこうじってR-1の後かな?一時期売れかけたけど最近見ないよね
    私が知らないだけなんだろうか

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2019/10/04(金) 17:55:56 

    あいちゃんがもっと老けないといつまでも親子感抜けないな…老けろというのもアレだけど。
    大人っぽさがあればなぁ

    木下優樹菜とモー娘。オーディションして同年代でしょ
    ユキナはもうフジモンと見た目もお似合いになってきた

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2019/10/04(金) 18:47:38 

    予想外に続いてるカップル 高橋愛は元カレだれなんだろー?

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2019/10/04(金) 20:27:51 

    あべこうじ 一回だけオールナイトニッポンやったとき、(当時の)奥さんと赤ちゃんを連れてきて、ラブラブなのはわかったが、つまらなかった。
    あの時の赤ちゃんは今どうしてるだろうか?

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2019/10/04(金) 23:39:31 

    >>18
    里田まいは、アイドル時の自分の実績と比べたら、
    究極の勝ち組でしょ。

    今の旦那の年収は、23億円だよ。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。