ガールズちゃんねる

元カレ入籍から10日…多部未華子“電撃婚”の微妙タイミング

287コメント2019/10/08(火) 14:31

  • 1. 匿名 2019/10/03(木) 12:33:02 


    元カレ入籍から10日…多部未華子“電撃婚”の微妙タイミング|日刊ゲンダイDIGITAL
    元カレ入籍から10日…多部未華子“電撃婚”の微妙タイミング|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    共同通信社の運営サイト「オーヴォ」のアンケート調査「この夏、面白かったドラマは?」で1位を獲得したのは、多部未華子(30)主演の「これは経費で落ちません!」(NHK)。10月1日、その多部が、写真家の熊田貴樹氏との結婚を発表した。3年前に撮影を通じて知り合い、交際に発展しゴールインに至ったという。


    「多部は14年に、俳優の宅間孝行との深夜の腕組みデートを週刊誌に撮られたことがあります。当時は窪田と交際中で、見方によっては浮気と言われても仕方のない状況なのに、窪田はそれをスルーした経緯があります。にもかかわらず、多部は破局をにおわせたトーク番組で、『(男を)見る目がないねと言われることが多い』と暗に窪田をディスった。その直後、破局の原因は多部に他に好きな人ができて、一方的に窪田を振ったためだという話が週刊誌に掲載され、多部のファン離れも一時的に起きました」

    +303

    -45

  • 2. 匿名 2019/10/03(木) 12:33:56 

    電撃婚=離婚フラグ

    +31

    -65

  • 3. 匿名 2019/10/03(木) 12:34:10 

    結婚くらい好きにさせたれや

    +892

    -15

  • 4. 匿名 2019/10/03(木) 12:34:11 

    たまたま、じゃないですか?

    +787

    -12

  • 5. 匿名 2019/10/03(木) 12:34:32 

    窪田優しいね

    +748

    -33

  • 6. 匿名 2019/10/03(木) 12:34:37 

    本当は腹黒だと思う。

    +793

    -47

  • 7. 匿名 2019/10/03(木) 12:34:47 

    たまたまタイミングが近かっただけでしょ。

    +577

    -22

  • 8. 匿名 2019/10/03(木) 12:35:00 

    根に持ってるから同時期にしたんじゃないの?

    +53

    -61

  • 9. 匿名 2019/10/03(木) 12:35:15 

    10日以内に元彼が結婚したから私もする!よし入籍完了!報告!って無理でしょ。たまたまだと思うけど。

    +1634

    -16

  • 10. 匿名 2019/10/03(木) 12:35:18 

    結婚は急に出来るものでは無いし、入籍時期が被ったのはたまたまだよね。

    +773

    -16

  • 11. 匿名 2019/10/03(木) 12:35:26 

    多部未華子が窪田正孝に対抗して結婚したように見えた

    +39

    -125

  • 12. 匿名 2019/10/03(木) 12:35:28 

    たまたまなのに
    こんな憶測まで言われるとは。
    芸能人って大変だ。

    +682

    -7

  • 13. 匿名 2019/10/03(木) 12:35:29 

    大人しそうだけど腹黒そう

    +328

    -56

  • 14. 匿名 2019/10/03(木) 12:35:32 

    叩かせトピっぽいね
    トピ画が全然可愛くないし、内容も

    +228

    -6

  • 15. 匿名 2019/10/03(木) 12:35:44 

    タイミングかぶっただけじゃなくて?
    元彼が結婚したから私も!って直ぐに出来る訳じゃないだろうよ。

    +520

    -9

  • 16. 匿名 2019/10/03(木) 12:35:53 

    タイミングが同時期だったかもだけど、かなり根に持ってたんじゃないの?

    +18

    -37

  • 17. 匿名 2019/10/03(木) 12:36:00 

    結婚発表は多部未華子の「女の意地」を感じた。

    もう少しズラして発表してもいいのに

    +43

    -78

  • 18. 匿名 2019/10/03(木) 12:36:03 

    あ、元彼結婚したから私もって
    そんなトントン拍子にうまく行くかね?w
    お互いはもちろん両親、事務所の承諾とか
    色々あるでしょw

    +536

    -8

  • 19. 匿名 2019/10/03(木) 12:36:09 

    >>1
    こう見ると全然美人ではないね
    雰囲気可愛い人なのかもしれないけど

    +241

    -40

  • 20. 匿名 2019/10/03(木) 12:36:22 

    結婚トピでも言われてたけど、振った多部ちゃんがぶつける意味ないよね。女は3年前に別れた元カレに未練なんかもたないよ。

    普通に考えると振られた窪田くん側が寄せてきたって方がリアリティあるよ。まぁ実際CMドラマやってる二人だし、いろんな兼ね合いのもと、たまたまだろうけどね。

    +420

    -20

  • 21. 匿名 2019/10/03(木) 12:36:25 

    かなり根に持ってたって
    そんな酷いことされたの?

    +4

    -12

  • 22. 匿名 2019/10/03(木) 12:36:54 

    そもそも元カレの結婚とかどうでもええがな

    +273

    -5

  • 23. 匿名 2019/10/03(木) 12:36:59 

    水川あさみは何とも思ってなさそう。

    +350

    -27

  • 24. 匿名 2019/10/03(木) 12:37:27 

    芸能人なんて特に色々根回しとか挨拶とかあると思うからわざわざ被らせるとか無理がある

    +211

    -2

  • 25. 匿名 2019/10/03(木) 12:37:28 

    いやでもすごいタイミングだったよね、発表ずらそうと思えばできたでしょ。あえてそれをしなかったのが気の強い感じをうかがわせる。

    +34

    -28

  • 26. 匿名 2019/10/03(木) 12:37:34 

    一番の被害者は水川あさみ。
    結婚したばかりなのに旦那と元カノの事記事にされたら良い気しないでしょ。

    +546

    -15

  • 27. 匿名 2019/10/03(木) 12:37:58 

    窪田正孝のことはおいといて。
    デキ婚じゃないのがさすが、多部ちゃんらしい。
    仕事に穴あけないようにってイメージがある。

    +133

    -37

  • 28. 匿名 2019/10/03(木) 12:38:08 

    本当のことなんて、当人しか分からない。

    芸能人はモテるって、事は分かるけど。

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2019/10/03(木) 12:38:31 

    本当、顔変わったね~

    +410

    -11

  • 30. 匿名 2019/10/03(木) 12:38:58 

    結婚しちゃったの?
    ふーん、じゃあもう興味ない
    勝手にしろ

    +0

    -15

  • 31. 匿名 2019/10/03(木) 12:39:00 

    多部未華子も窪田正孝も好き!
    水川あさみは微妙。(ごめんなさい

    +163

    -34

  • 32. 匿名 2019/10/03(木) 12:39:19 

    井川遥に似てる‥

    +1

    -48

  • 33. 匿名 2019/10/03(木) 12:39:23 

    なんで多部ちゃんはガルでは整形言われないの?
    私はこの人は他の整形疑惑のある女優さんより整形顔っぽく見える

    +277

    -15

  • 34. 匿名 2019/10/03(木) 12:39:33 

    多部未華子のほうが後からの発表だったからもう少しずらすこともできたよねwそれをしなかったのが女のプライドって感じw

    +21

    -24

  • 35. 匿名 2019/10/03(木) 12:39:35 

    ドラマの放送終わったら発表と決めてたって思う方が自然じゃ?

    +203

    -2

  • 36. 匿名 2019/10/03(木) 12:40:14 

    ズラしたりできたって言うけどなんでもう関係ない元カレの為にずらさないといけないの?
    発表遅らせればそれはそれで何故?あの時窪田が発表したからだ!未練あるから!なんて推測されるんだしどっちみち言われるんだったら自分たちのタイミングで発表した方がいいじゃん

    +154

    -2

  • 37. 匿名 2019/10/03(木) 12:40:15 

    >>17
    そんな意地になるほどの人だったかなんて本人にしかわからなくない?
    タイミングずらすとか元々決めていただろうし何故向こうに配慮しなきゃいけないの?

    +62

    -1

  • 38. 匿名 2019/10/03(木) 12:40:17 

    >>19
    こう見なくても美人ではないし可愛くもないよ

    +124

    -14

  • 39. 匿名 2019/10/03(木) 12:40:29 

    合わせたとしたら逆じゃない?

    水川あさみはサバサバキャラみたいになってるけど、あのムロツヨシとかなり初期から親友だからね。実際どうかわからないよー。
    窪田くんが変に足引っ張られないか心配だわ。

    +59

    -14

  • 40. 匿名 2019/10/03(木) 12:41:06 

    芸能人も人間
    下世話な性格ならやるだろうね
    でも残念だけど後からやり返したみたいにした方は
    大抵うまくいかないもんのなのが世の中なんだから
    うまく出来てるよねーと思った。

    +1

    -2

  • 41. 匿名 2019/10/03(木) 12:41:14 

    前は多部ちゃんが一方的に悪いのかと思ってたけど
    ここ最近の窪田君を見てると
    窪田君にも問題があったんじゃないかと思う

    +32

    -28

  • 42. 匿名 2019/10/03(木) 12:41:18 

    ずらしてればとか言うけど、遅くなればなるほど意地で結婚したとか言うでしょガルちゃん民は

    +30

    -2

  • 43. 匿名 2019/10/03(木) 12:41:19 

    >>33
    結婚に関するトピで整形について語る必要がある?

    +30

    -20

  • 44. 匿名 2019/10/03(木) 12:41:49 

    私は水川あさみも腹黒だと思ってるので、もしかしたら多部ちゃんの情報つかんで先を越したのが窪田くんの方だったのかもとも思ったよ。窪田くんの結婚のタイミングもおかしかったし。朝ドラ主役なのに、なんで一年まてなかったんだろう?

    +137

    -41

  • 45. 匿名 2019/10/03(木) 12:41:55 

    逆に多部ちゃんが先に発表してたとしても
    「窪田くんが結婚するのを知って…」とか言われてそうw
    芸能人て大変だ

    +120

    -1

  • 46. 匿名 2019/10/03(木) 12:41:56 

    >>33
    ガルちゃんにこの世代が多いから
    88年生まれがうちらの同級生の芸能人すごいって自慢しているコメント
    ガルちゃんで見飽きるほど見かけた

    ほかの芸能人豊作の学年はそんな自慢を全然しないのに

    +15

    -9

  • 47. 匿名 2019/10/03(木) 12:42:00 

    芸能人が結婚するのにCMスポンサーやらにも挨拶しなきゃならんのに。
    元カレのあてつけに結婚してやる!みたいなのは短絡的な考えすぎるわw

    +128

    -3

  • 48. 匿名 2019/10/03(木) 12:42:03 

    逆に窪田を意識してるなら、遅らせるでしょ。
    それにタイミングだし偶々だろ

    +31

    -3

  • 49. 匿名 2019/10/03(木) 12:42:06 

    でも、たまたまだとしたら、どっちもビックリはしただろうねw

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2019/10/03(木) 12:42:12 

    下衆だなー
    30歳で三年付き合ってる恋人がいたらいつ結婚してもおかしくないじゃん

    +102

    -2

  • 51. 匿名 2019/10/03(木) 12:42:33 

    多部ちゃん外見に反してめちゃくちゃ気が強いし言葉も強いよね
    本来なら陰キャなガル民が敬遠するタイプ

    +64

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/03(木) 12:42:35 

    窪田くんと別れる前も後も、三浦春馬は多部ちゃん大好きみたいな感じだし、モテる人なんだろうしわざわざ引きずるまでもないでしょ。

    そういう意味でも一番悲しいのは好きすぎて近所まで引っ越したと言われてた三浦春馬かな笑笑

    +12

    -11

  • 53. 匿名 2019/10/03(木) 12:43:18 

    元カレがどうなろうがどうでもよくない?私、元カレの事別れた後一度も気にした事ないよ。

    +17

    -3

  • 54. 匿名 2019/10/03(木) 12:43:44 

    ドラマ終わったタイミングでの発表の多部ちゃんの方が自然じゃない?窪田君の方が突然発表したと思うんだけど。

    +29

    -10

  • 55. 匿名 2019/10/03(木) 12:44:00 

    なんだか顔が短くない?

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/03(木) 12:44:17 

    元彼の動向なんてどうでもいいというのが女というもの。

    +22

    -5

  • 57. 匿名 2019/10/03(木) 12:44:26 

    窪田くんと多部ちゃんが付き合ったときは格差恋愛だったんだ。今は窪田くんも出世したね

    +46

    -1

  • 58. 匿名 2019/10/03(木) 12:44:33 

    そんな何年も前の元カレ気にしてないって
    自分に当てはめたら、ほんとどうでもよくない?

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2019/10/03(木) 12:44:56 

    >>1
    彼氏がいるのに別の男と腕組みデートしちゃいかんでしょ
    そういう人に見えないから意外だわ

    +107

    -7

  • 60. 匿名 2019/10/03(木) 12:45:20 

    たまたまでしょ
    でも、5年くらいするとガルちゃんで
    「多部未華子はあてつけで窪田が結婚した後にすぐ結婚した」てまことしやかに書かれて
    プラスがつく未来が見える
    ガルちゃんがまだあればだけど

    +15

    -3

  • 61. 匿名 2019/10/03(木) 12:45:36 

    >>35
    主役のドラマが終わるのを待って発表。
    普通はそう思うよね。
    わざわざ合わせにきたとかズラせただろって思う人は、ゴシップ好きすぎでしょ。

    +49

    -2

  • 62. 匿名 2019/10/03(木) 12:45:41 

    その海外に行く番組で、友人の年上男性に対する態度が、なんか相手を利用してるように見えて感じ悪かった。あと、「男性を紹介して欲しい~」みたいなことを現地のお店で吐露してて、この人イメージと違って、ずいぶん肉食系なんだと思った。

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2019/10/03(木) 12:45:45 

    私が初めて見た多部ちゃんはこういう顔だった。
    めでたい話題なのにごめんなさいよ。
    元カレ入籍から10日…多部未華子“電撃婚”の微妙タイミング

    +77

    -3

  • 64. 匿名 2019/10/03(木) 12:46:07 

    芸能人なんて元〇〇が〜なんて山のようにあるでしょう
    何故この人らだけこんな言われるのか謎すぎる…www

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2019/10/03(木) 12:46:08 

    >>33
    山田太郎物語の頃の整形前の多部ちゃんがかわいくて好きだった

    +3

    -14

  • 66. 匿名 2019/10/03(木) 12:47:08 

    窪田君がテレビで語ってた恋愛観って結構真面目なイメージだったから、多部ちゃんが男友達と〜を嫌がったというのは分かった。
    だからこそ、なんで男女問わずベタベタに関わるタイプの水川あさみを選んだのか不思議。

    ある時期から業界に染まったのは窪田君の方だと思うよー

    +63

    -8

  • 67. 匿名 2019/10/03(木) 12:47:18 

    タイミングはたまたまでしょ。「元カレが結婚したから私も!」って簡単には出来ないし、そもそもプロポーズしてもらわないと無理なわけで。別れて数年経つのに未だに色々言われて可哀想。お互い幸せになったんだからもう良いじゃん。

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2019/10/03(木) 12:47:33 

    >>63
    私もこの顔のイメージの方が強いわ

    樹木希林さんは「整形したの」って突っ込んだらしいね、よく分かる

    +73

    -1

  • 69. 匿名 2019/10/03(木) 12:47:35 

    >>62

    数年前だったよね?

    情熱大陸だっけ?

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2019/10/03(木) 12:48:17 

    >>63

    こっちの顔でよかったのに。

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2019/10/03(木) 12:48:38 

    本人は素敵な人と出会って先を見てるというのに、なんで外野が元カレ引きずってんのw

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/03(木) 12:48:54 

    過去の男の現在ほどどうでもいいものはないだろ。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2019/10/03(木) 12:48:56 

    主演ドラマ放送終了と映画キャンペーン終わりでの発表。そして30歳で3年付き合った相手。
    テレビに出ない舞台のお仕事が控えてる状況で丁度いいタイミングだと思ったよ。

    +31

    -1

  • 74. 匿名 2019/10/03(木) 12:48:58 

    結婚のタイミングを合わせるなんて無理だよね。
    結婚を経験してればわかるし、してなくても容易に想像できるはず。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2019/10/03(木) 12:49:11 

    結婚決まったら元カレからラインや電話があるみたいなトピ最近立ってたけど、みんなあるあるの経験みたいだったから、男が合わせたという方が生物学的にっぽい。

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2019/10/03(木) 12:49:42 

    >>29
    よしこの憧れw

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2019/10/03(木) 12:49:53 

    ドラマの放送中じゃなく、終わってから発表、ってちゃんとしてるなと思った。
    そのつもりでいたらまさかの元カレ(と言われている)の窪田さんが先に結婚発表、というだけだよね。
    前から決まってたんです、とも言えるわけないし、芸能人は大変だね。

    +35

    -1

  • 78. 匿名 2019/10/03(木) 12:49:56 

    窪田くん男らしいよな。

    +12

    -9

  • 79. 匿名 2019/10/03(木) 12:49:56 

    >>63
    それな

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2019/10/03(木) 12:50:31 

    ドラマ良かったよ〜
    仕事を第一に考えてると思う

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2019/10/03(木) 12:50:40 

    お互いにいい歳だし、パートナーがいて結婚を考える時期と被っちゃったんだろうな

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2019/10/03(木) 12:51:04 

    当てつけ結婚なら数年で答えが出そうw

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2019/10/03(木) 12:51:08 

    地味な顔と奔放な恋愛のギャップがすごい

    慎ましくてかわいい人だと思ってたから、むしろ肉食よりだったことにがっかり
    慎ましい人が女優になるわけないか

    +18

    -3

  • 84. 匿名 2019/10/03(木) 12:51:20 

    こういうのって、案外当事者は何とも思ってない。
    もうお互い過去の話なのに、多部ちゃんも窪田くんも迷惑だよね。
    二人とも結婚おめでとう!

    +45

    -1

  • 85. 匿名 2019/10/03(木) 12:51:50 

    別れた後テレビで窪田君の悪口言ってた性悪女ってイメージしかない

    +12

    -5

  • 86. 匿名 2019/10/03(木) 12:51:53 

    >>33
    この人は美人枠ではないからでしょ
    ブス扱いされている割には可愛いって評価されているだけであって
    ファンでも、女優で美人な方とは思ってる人はほとんどいないはず

    +49

    -3

  • 87. 匿名 2019/10/03(木) 12:52:01 

    仕事がひと段落して発表した多部ちゃんと、これから仕事のプロモーションしていくのに発表した窪田くんだから、普通に合わせたとしたら窪田くんの方じゃない?

    水川あさみが年齢もあるしどうしても早く結婚したがったって方が想像つくし別にそれでいいんじゃない?

    +14

    -4

  • 88. 匿名 2019/10/03(木) 12:52:31 

    多部ちゃん目くらいは整形したかもしれんけど奥二重のレベルだしメイクアイプチで全然変わると思った
    これ経のときとか昔のちょいブサな多部未華子が垣間見れたよw
    元カレ入籍から10日…多部未華子“電撃婚”の微妙タイミング

    +21

    -8

  • 89. 匿名 2019/10/03(木) 12:54:40 

    窪田のこと好きでたまらなかったのに
    仕事が忙しくなって会ってくれず・・・
    我儘言って別れたから未練タラタラなんでしょ
    花火大会も嬉しそうだったのにねw

    +11

    -11

  • 90. 匿名 2019/10/03(木) 12:55:44 

    >>52
    何度も嘘書き込んでるけどいい加減やめた方いいよ
    アンチって最低だね

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2019/10/03(木) 12:56:11 

    窪田くんも、朝ドラの本格撮影前に結婚って決めてたんでしょ。たまたまじゃん。

    +26

    -2

  • 92. 匿名 2019/10/03(木) 12:57:17 

    多部ちゃん綺麗になったからいい恋愛してると思ってた
    結婚おめでとうございます

    +8

    -8

  • 93. 匿名 2019/10/03(木) 12:57:40 

    徐々に絵の具を塗り重ねたみたいに顔が濃くなってきたね
    サラっとした顔だったのに圧が出てきた

    +21

    -4

  • 94. 匿名 2019/10/03(木) 12:59:09 

    なかなか会ってくれなくなった窪田と破局して
    菅田くん多部ちゃんと共演
    『24時間いつでも開いてるコンビニだと思ってくれていい』
    俺はどんなに忙しくてもいつでも会いに行く発言してたよね

    +7

    -5

  • 95. 匿名 2019/10/03(木) 13:00:04 

    >>63
    今でもたまにこの顔になるので多分整形じゃなくてテープで二重にしてるだけだと思う。

    +5

    -10

  • 96. 匿名 2019/10/03(木) 13:00:08 

    窪田くんが先に結婚して多部ちゃんは悔しいだろうなと思っていたら、もう結婚しそうな幸せな時期だったのね。本当は窪田くんより先に結婚できると思ってただろうね。

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2019/10/03(木) 13:00:54 

    お互い 幸せになったんだから
    そんな詮索いらないよ

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2019/10/03(木) 13:01:15 

    多部ちゃんの目を語るなら、水川あさみの目も同じじゃない?
    あの人も前はキリッとした目だった筈。

    窪田くんのタイプが似てるのか??

    +24

    -1

  • 99. 匿名 2019/10/03(木) 13:01:28 

    デートした直後すぐまた会いたくてって
    本当窪田くんのこと好きでたまらなかったんだろね

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2019/10/03(木) 13:03:15 

    なんか目変わった?

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2019/10/03(木) 13:03:25 

    >>1
    窪田くんをディスったのではないんじゃ?
    窪田くんでなく別の人を好きになって選んだことで見る目ないってことじゃないのかな?

    +92

    -6

  • 102. 匿名 2019/10/03(木) 13:03:28 

    >>26
    多部ちゃんの旦那も可哀そう

    +33

    -0

  • 103. 匿名 2019/10/03(木) 13:04:09 

    >>29
    二重にしたけど定着しなくて、縦に大きくしたんだと思う
    広げすぎて三白眼になってた

    +44

    -0

  • 104. 匿名 2019/10/03(木) 13:05:22 

    こういう記事は多部ちゃんの旦那が一番可哀想

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2019/10/03(木) 13:06:07 

    多部ちゃんはこう見えてギャルだとネットで見た

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2019/10/03(木) 13:06:13 

    >>69
    アナザースカイじゃない?

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2019/10/03(木) 13:06:31 

    多部ちゃんは
    外見に反して
    超肉食系だよ

    だから窪田くんのことは過去の男の一人で、とっくに忘れてると思うw

    +23

    -2

  • 108. 匿名 2019/10/03(木) 13:06:32 

    多部ちゃんは好き勝手に書かれてるけど淡々としてキャラ変えないでいるところが好き。
    クールな感じが反感買うのかもしれないけど、窪田の方が性格的にえ?という部分がテレビ越しだけど時たまあって、多部ちゃんが降ったという判断は間違ってないと思う。

    +16

    -15

  • 109. 匿名 2019/10/03(木) 13:06:36 

    >>98
    たしかに。
    多部未華子も水川あさみもサバサバした性格、目も元々キリッとしてるわ。。
    でも多部ちゃんが男友達とべったりなのが嫌だったなら、同じく結構俳優とべったりの水川さんと大丈夫なの??
    って思う。

    +22

    -1

  • 110. 匿名 2019/10/03(木) 13:07:57 

    こんなトピまで整形の話題する人おかしい

    +3

    -4

  • 111. 匿名 2019/10/03(木) 13:08:24 

    余計なお節介記事だな!!

    女が過去の男をそこまで意識すると思うなよ!
    私も挙式日が偶然元彼の誕生日で友達にからかわれたけど、二人のタイミングと六曜で決めたからそんなこと全く忘れてたわ!

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2019/10/03(木) 13:08:49 

    >>29
    これは普通に涙袋メイクの影濃すぎて失敗パターンにしか見えない。ドラマ見てないんだけど、同じだったの??

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2019/10/03(木) 13:09:00 

    >>25
    なんで、元カレが結婚したから、結婚発表やめようって思うんだよ。
    事務所や自分の家族や相手や相手の家族の承諾して決めたのに。
    そのほうが、元カレ気になるの?ってなるわ。

    +21

    -2

  • 114. 匿名 2019/10/03(木) 13:09:15 

    お互い仕事のこと考えて結婚したんだなってわかるタイミング。
    多部ちゃんも窪田くんもお互いの相手にも失礼。いい迷惑だと思うよ。

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2019/10/03(木) 13:09:36 

    え?腕組みデートなんて撮られてないよね?
    出入口で一緒だったってだけの記事だし

    +15

    -3

  • 116. 匿名 2019/10/03(木) 13:09:49 

    この女マジで嫌いだ

    ブス過ぎて吐き気する
    性格の悪さ顔に出てる

    +15

    -17

  • 117. 匿名 2019/10/03(木) 13:11:07 

    >>33
    ガル民ぶすには優しいからさー…
    橋本環奈とかスズとか白石麻衣とかにはブス、老けた、デブなどなどもう見るに耐えないくらい厳しいのよ!!信じられないわ…って思いながら見てる。

    +25

    -3

  • 118. 匿名 2019/10/03(木) 13:11:14 

    多部ちゃんの別れた直後のCMも当てつけみたてのね
    全部忘れてやるみたいなセリフで涙流すの
    でも可愛かった

    +6

    -3

  • 119. 匿名 2019/10/03(木) 13:11:47 

    >>109
    多部未華子はガチのサバサバっぽい
    水川あさみは自サバっぽいけどな

    +24

    -13

  • 120. 匿名 2019/10/03(木) 13:12:48 

    >>118
    タイミングとしてすごいよね。
    CMって数ヶ月前に撮影するのに。(半年以上前に撮影とかもある。)

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2019/10/03(木) 13:14:00 

    いや分かんないじゃん
    世間にばれてないだけで窪田くんが先に浮気をしたのかもよ?
    だからって自分も浮気していいなんて事はないけどさ
    カップルにしか分かんないことってあるじゃん~

    +9

    -14

  • 122. 匿名 2019/10/03(木) 13:15:27 

    >>33
    逆に「なんで多部ちゃんはガルでは整形言われないの?」ってコメントの方を良く見かけるけど

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2019/10/03(木) 13:15:32 

    >>112
    多部ちゃん化粧の仕方で綺麗なときとイマイチなときの振り幅デカイと思う
    元々が薄い顔立ちだから化粧映えするタイプなのか
    元カレ入籍から10日…多部未華子“電撃婚”の微妙タイミング

    +8

    -10

  • 124. 匿名 2019/10/03(木) 13:15:32 

    工藤阿須加くんも窪田くんは
    一緒にいるだけで笑顔になれるって言ってたよ
    山Pに彼女か!ってつっこまれてた笑
    ハマる人はめっちゃハマる? オフだと楽しいひとなのかもね

    +19

    -3

  • 125. 匿名 2019/10/03(木) 13:16:03 

    他人の色恋沙汰に興味ない。
    結婚したならおめでとうでいいじゃん。
    独身同士なんだし。

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2019/10/03(木) 13:16:07 

    別れたの3年前なら、そこから今もキャラぶれせずにやってる多部ちゃんと比べたら、別人みたいになった窪田君の方がしたたかそうだけどね。

    +8

    -10

  • 127. 匿名 2019/10/03(木) 13:17:48 

    >>120
    撮影が時期が分かれたあとね

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/10/03(木) 13:18:45 

    多部ちゃんのドラマが先週に終わったばかりだから
    タイミングはおかしくないよ

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2019/10/03(木) 13:18:48 

    ドラマや映画とか仕事関係者と話し合ったり、事務所と相談したりして、結婚発表は決めるから、多部未華子独断の判断で結婚発表したわけじゃないと思う。
    まず、事務所に話して、その後に現在撮影してるドラマ関係者やこれから公開する映画関係者関連者に挨拶に行って、結婚発表するタイミングの話しをするから、元カレどうこうは関係ないと思う。

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2019/10/03(木) 13:19:47 

    大して綺麗でもないのにすごく自分いけてると思ってる30代女優 
    多部未華子
    戸田恵梨香
    水川あさみ

    +11

    -8

  • 131. 匿名 2019/10/03(木) 13:21:53 

    >>112
    二重は分からないけど涙袋に関してはメイクだよね
    ドラマでは涙袋皆無だったし、ついこの間の舞台挨拶の時は涙袋ない

    +16

    -2

  • 132. 匿名 2019/10/03(木) 13:22:52 

    不思議とよく重なる
    窪田くんが先にやってるものにカブる

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2019/10/03(木) 13:24:47 

    いわなきゃいいのに食べちゃん
    散々ゾッコンなのアピールしちゃってたからねえ

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2019/10/03(木) 13:25:07 

    >>29
    多部未華子さん好きなので、あまり日本のドラマ見ない私でも多部未華子出演ならと見たりする。
    この画像だと若い頃と全く印象が違うので少し驚きました。
    若い頃といっても20代前後以上の時で、10代で成長変化する時期は終わってからだから。

    結婚発表のタイミングは、私は話題作り、ビジネス絡みじゃないの?記事にできるから。
    結婚は準備期間が必要だし、芸能人は契約の関係も考えるから、単に同じ時期なだけだと思うけど、

    +19

    -2

  • 135. 匿名 2019/10/03(木) 13:25:36 

    >>131
    この写真だと昔とあんまり変わってないように見える。
    整形整形言われてる写真の時はメイク濃すぎるんだよね…

    +18

    -1

  • 136. 匿名 2019/10/03(木) 13:25:39 

    結構前だけど山田太郎物語?の再放送見たとき顔違いすぎてびっくりした

    +4

    -4

  • 137. 匿名 2019/10/03(木) 13:25:57 

    窪田君と多部ちゃんが付き合ってた時は、お似合いだなーと思ったけど、今は窪田君あの時と比べて確実に悪い方に変わってるよね?がるちゃんでファンでもん?ってなってるほど。
    全然違うなら尚更、多部ちゃん側が未練持つことないんじゃない?

    窪田君の方が、同じサバサバ系の水川あさみ選んでて引きずってんのかなーと思う方が簡単。

    +12

    -15

  • 138. 匿名 2019/10/03(木) 13:26:31 

    事務所が同じだから、宮崎あおいみたいな鼻にならないか心配

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2019/10/03(木) 13:27:39 

    なんかみんなちゃんと>>1読んでないよね
    元彼に対抗してじゃなくて多部の過去の二股疑惑のことの記事なのに

    +19

    -2

  • 140. 匿名 2019/10/03(木) 13:28:57 

    >>136
    山田太郎のときの多部ちゃん10代でしょ
    顔変わらない方が不自然だわwww

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2019/10/03(木) 13:29:38 

    素朴そうだから性格は良いはずと擁護コメントしてる人多そうだけど多部未華子性格キツイよ

    +30

    -2

  • 142. 匿名 2019/10/03(木) 13:31:05 

    いちいち窪田下げする人いるね。そんなことしてまで庇わなくても、多部ちゃんはいい役者だと思うよ。
    多部ちゃんも窪田も応援してる。

    +18

    -3

  • 143. 匿名 2019/10/03(木) 13:31:19 

    >>140
    だよね。
    たべちゃん、もうアラサーだし、顔も変わるし、それによってメイクも変わるからね、

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2019/10/03(木) 13:31:27 

    >>111
    ねぇ、ちゃんと>>1よんだ?

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2019/10/03(木) 13:31:58 

    >>141
    多部ちゃんに対して穏やかだと思ってる人の方が少ないと思う。元々もっと人の目きにしたら?と思うほどサバサバすぎるイメージ、もうずっと。

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2019/10/03(木) 13:32:29 

    お互いに相手がいることなんだから、其々の事情やタイミングがあるでしょうに。

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2019/10/03(木) 13:33:16 

    >>17
    主演のドラマが終わって来月からは舞台が始まる30歳
    舞台が終わるのは年末だし年が開けたら誕生日で31歳
    30歳のうちに結婚したかったから今なんじゃないの?
    既婚者になることでイメージ的に受けれない仕事だってあるだろうし
    上半期下半期でタレントを替えやすいいい時期に相談したんじゃない

    +9

    -2

  • 148. 匿名 2019/10/03(木) 13:33:19 

    >>17
    元カレに遠慮しなきゃいけない理由がわからない。
    いろいろ言われて多部ちゃん気の毒。

    +19

    -3

  • 149. 匿名 2019/10/03(木) 13:34:20 

    >>145
    多部ちゃんって人にどう思われるかとかあんまり気にしないタイプなんだろうって思う。
    バラエティとかでも面白くしようって頑張らないし。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2019/10/03(木) 13:34:42 

    >>145
    サバサバじゃない、暴言吐く系の結構キツイ感じ

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2019/10/03(木) 13:36:28 

    お父さんがテレビ局の偉い人でコネだから嫌

    +13

    -5

  • 152. 匿名 2019/10/03(木) 13:37:14 

    たまたま入籍が被ったら先に出された方は入籍日変えたら世は満足なのかい(笑)

    +0

    -1

  • 153. 匿名 2019/10/03(木) 13:37:15 

    腕組みデートが撮られたのは窪田の時だよ。
    宅間孝行とは一緒にいるところを撮られたけど内容読んだら何もないのが分かるよ

    午前0時半。広尾(渋谷区)の高級住宅街のとあるビルから一組のカップルが出てきた。小さな顔に大きなマスクー女優の多部未華子。多部といえば、去年俳優の窪田正孝(26)との熱愛がスクープされた。でも一緒にいるのは窪田じゃない。なんと俳優で演出家の宅間孝行(44)なのだ。
    宅間といえば、12年に女優の大河内奈々子(37)と離婚。
    「独身を謳歌中か」
    -モテ男ゆえに、共演者キラーというウワサもありますよね。
    「多部とはドラマや舞台で共演しているけど、こんな時間にデートとは…」
    -一緒にタクシーに乗り込みました!
    「よし、そのままお持ち帰りを狙え!」
    -ありや、宅間だけが下車して一人でバーに入ってしまいましたよ。

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2019/10/03(木) 13:37:37 

    多部未華子のファンってわざわざ窪田くんや他の共演者下げるよね

    +18

    -4

  • 155. 匿名 2019/10/03(木) 13:38:47 

    なんか嫌いなった。

    +12

    -4

  • 156. 匿名 2019/10/03(木) 13:39:46 

    >>154
    多部ちゃんにファンっている??

    窪田君に合わせた!!!と先日のトピで散々いつもの窪田オタに言われてて可哀想だなーとは思ってるけど。
    それに、元彼の結婚なんて本当にどうでもいいと女として普通に思うからコメントしてるだけだよ。

    +13

    -4

  • 157. 匿名 2019/10/03(木) 13:39:53 

    ADいじめのイメージしかない

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2019/10/03(木) 13:39:58 

    ドラマ意識しての方が大きいと思うけど?元彼とかどーでもいいでしょw

    +3

    -2

  • 159. 匿名 2019/10/03(木) 13:40:58 

    >>156
    このトピの記事は当て付けに結婚したなんて書いてなくない?
    結構恋愛に奔放だったって記事だけど

    +2

    -2

  • 160. 匿名 2019/10/03(木) 13:42:45 

    ちゃんと>>1も読まないやつばっか

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2019/10/03(木) 13:42:51 

    たべちゃんドンマイ

    +3

    -2

  • 162. 匿名 2019/10/03(木) 13:43:36 

    元カレは関係ないでしょ
    主演ドラマが無事最終回になったしのタイミングかと個人的には思ってた。
    ドラマ放送中には結婚できないんじゃないの?タイミング的には?

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2019/10/03(木) 13:43:41 

    がる民が言うほど可愛くないと思います

    +21

    -2

  • 164. 匿名 2019/10/03(木) 13:44:07 

    忙しくて会えないって男が言い出すとケンカになるってよくあるよね
    前みたいに会ってくれなくなるの

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2019/10/03(木) 13:44:30 

    やっぱ女はブスには優しいんだね

    +13

    -5

  • 166. 匿名 2019/10/03(木) 13:46:24 

    ケンカ別れしても電話してくると思ってたんじゃないの
    窪田ってそこまでできる感じしない淡泊そうで
    じゃなきゃ多部ちゃんがより戻そうとしたけど
    もうむり言われたとか
    それだとイライラムカムカが続くのもわかる

    +18

    -1

  • 167. 匿名 2019/10/03(木) 13:49:24 

    >>153
    これで二股疑惑なの?

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2019/10/03(木) 13:49:50 

    ドラマが終わったからでしょう。それでいいじゃないですか。

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2019/10/03(木) 13:53:19 

    ファンとそれ以外で容姿の評価が分かれる芸能人

    多部未華子
    aiko
    高橋一生
    中村倫也

    +14

    -2

  • 170. 匿名 2019/10/03(木) 13:58:42 

    >>52
    たべちゃんのことタイプって言ったのに、「年下は嫌い」「お酒飲むと態度がでかくなる」とか言われてふられてたよねw

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2019/10/03(木) 14:06:16 

    この人プライド高いってガルでよく言われてるじゃんw
    単純に悔しかったんだと最初から思ってたよ

    +16

    -7

  • 172. 匿名 2019/10/03(木) 14:06:56 

    結婚のタイミングは自由だけど、交際3年とわざわざ報告したのは多部ちゃん気が強いなぁと思った笑

    水川あさみ窪田より長く付き合ってたんだと

    +30

    -6

  • 173. 匿名 2019/10/03(木) 14:12:18 

    >>169
    高畑充希も追加で(笑)

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2019/10/03(木) 14:13:05 

    >>29
    この人はしないんだ、と勝手に思い込んでたら…

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2019/10/03(木) 14:19:12 

    >>123
    なんかこの顔キモくないか

    +8

    -2

  • 176. 匿名 2019/10/03(木) 14:20:25 

    堀北真希も当てつけ婚とか言われたけど、本人は相手のことが好きで結婚したんだろうに
    そういう風に言われるの可哀想

    +25

    -3

  • 177. 匿名 2019/10/03(木) 14:28:25 

    >>1
    この人昔から自分のこといい女って思ってるよね
    ブスで整形でコネなのに
    色んな意味で図々しくて何年か前から嫌いになった
    ガル民はブス持ち上げるから無駄に好かれてるけどね

    +50

    -8

  • 178. 匿名 2019/10/03(木) 14:42:11 

    >>41
    知り合いか(笑)

    +3

    -2

  • 179. 匿名 2019/10/03(木) 14:45:31 

    >>153
    多部の枕営業?

    +0

    -3

  • 180. 匿名 2019/10/03(木) 14:55:57 

    >>33
    だって薄化粧だとブスに戻るんだもん
    2015年

    2016年

    +33

    -3

  • 181. 匿名 2019/10/03(木) 14:56:21 

    多部ちゃんも水川あさみも、どっちも性格キツイでしょ。窪田くんは、そういう女が好みなんだよ。

    +34

    -1

  • 182. 匿名 2019/10/03(木) 15:05:44 

    >>54
    お互いにドラマ終わったタイミング
    窪田くんはHuluドラマ撮り終わって朝ドラ撮影に入る時、多部ちゃんは連ドラ終わったタイミング

    只の偶然、2人は同じ時期に結婚する運命だったんだよ、違う相手と。

    +20

    -1

  • 183. 匿名 2019/10/03(木) 15:07:08 

    >>181

    だよねw

    男がみんながみんな、優しくて穏やかな女が好きなわけがないw

    +17

    -1

  • 184. 匿名 2019/10/03(木) 15:10:03 

    両カップル2〜3年は付き合ってたよね。
    でもタイミング合わせる必要ないしね。

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2019/10/03(木) 15:12:27 

    元恋人とはなかなか連絡取らないだろうから被ったとしてもそれはしょうがない気がする

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2019/10/03(木) 15:19:39 

    >>184
    とは言え、わざわざ別れたのに連絡取り合って予定変えることじゃないよね?w

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2019/10/03(木) 15:20:17 

    >>62

    「3月25日に放送されたバラエティ番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)にて、多部はロサンゼルスにある行きつけの寿司屋を訪問しました。そこで店員に、『誰か(いい男性)いないですか? これ本気、すごい本気で』と声をかけている部分が放送されたのです。」



    アナザースカイだね。
    私も番組見てたけど、確かにイメージと違ったわ。

    +20

    -1

  • 188. 匿名 2019/10/03(木) 15:30:55 

    >>14
    え?まだ可愛い方だと思うけどwこの人のファンって何故か評価が高過ぎでビックリ!

    +9

    -2

  • 189. 匿名 2019/10/03(木) 15:31:27 

    >>179
    一緒にホテルに入ったわけでもないのに、なんで枕営業なんだよ。

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2019/10/03(木) 15:34:45 

    >>29
    この涙袋は昔からあるよ。涙袋にしてはデカすぎるからもしかしたら目袋かもしれないけど

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2019/10/03(木) 15:39:06 

    多部ちゃんって結構女の子だよね。
    窪田君と最後に撮られた時、多部ちゃんから腕組んでて窪田君はフード被ってた。2人の温度差があって彼は私のモノって感じだった。窪田君は気をつけてる感じだったけど。

    +17

    -0

  • 192. 匿名 2019/10/03(木) 15:50:10 

    今より早いと令和婚ラッシュだったし、30歳の節目にっていうのもあったのでは?
    確か1月に31歳とかだったような

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2019/10/03(木) 16:01:06 

    窪田君は朝ドラ始まる前、多部ちゃんはドラマ後っていうただの仕事のタイミング。

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2019/10/03(木) 16:03:24 

    >>63
    加齢で二重になることはあるよ

    +6

    -4

  • 195. 匿名 2019/10/03(木) 16:08:32 

    そんなに元カレの事が忘れられない人なんているの?
    一人しかいないとかならあるのかな

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2019/10/03(木) 16:12:19 



    偶然だよね。
    なんなら同じ日が良かったかもよ

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2019/10/03(木) 16:14:27 

    ゴシップを基準にされてもねw
    いつも思うんだけどゴシップ書いてる側って
    証拠を見つけたり裏を取ったりしないのに後からそれが事実だったということにしようとするよねw
    ゴシップ書いてる人でも一応は恥の概念があるのかな?

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2019/10/03(木) 16:19:16 

    >>194
    それ整形した人がよくする良い訳だけど実際有り得ないよww
    私の周りで無整形で二重になった人いないもん
    一重はずっと一重のまま

    +3

    -11

  • 199. 匿名 2019/10/03(木) 16:28:50 

    たまたま同じ時期だっただけでしょ。

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2019/10/03(木) 16:35:33 

    元カレ元カノとか元カノと奥さんってこれから共演する事って無いの??

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2019/10/03(木) 16:37:58 

    >>156
    バラエティの発言がヤバイわりには、ガル民受けいいよ。若手女優だったらもっと叩かれてる。
    ルックス的にも役柄的にも女子に叩かれにくいタイプだよね。

    +12

    -1

  • 202. 匿名 2019/10/03(木) 17:24:28 

    タベちゃんと結婚して欲しかったわ
    何であんな散々遊びまくったようなガラの悪いオバサンと…

    +17

    -9

  • 203. 匿名 2019/10/03(木) 17:45:41 

    熊田貴樹のプロフィール顔画像や年齢は?多部未華子の結婚相手(旦那)は有名写真家!
    熊田貴樹のプロフィール顔画像や年齢は?多部未華子の結婚相手(旦那)は有名写真家! | 佐々木希・戸田恵梨香・橋本環奈トレンド結婚熱愛ブログ
    熊田貴樹のプロフィール顔画像や年齢は?多部未華子の結婚相手(旦那)は有名写真家! | 佐々木希・戸田恵梨香・橋本環奈トレンド結婚熱愛ブログsasakinozomi-ouen.pink

    2019年10月1日に結婚を発表した多部未華子さん。 結婚相手の旦那は写真家の熊田貴樹(くまだたかき・クマダタカキ)さんです。 熊田貴樹さんのインスタや年齢、プロフィールなど、気になることを調べてみたので紹介していきますね! 多部未華子との結婚や馴れ初めに...

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2019/10/03(木) 17:53:29 

    多部ちゃんも窪田くんもお互い、いい相手と結婚できて良かったね〜でいいじゃん。
    なんでこんな記事でおめでたいことを汚すの?
    この記事書いた人が1番性格悪い!

    +16

    -2

  • 205. 匿名 2019/10/03(木) 17:58:03 

    >>1
    ミスチル、BTS、安室奈美恵...「多部未華子の夫」がスゴすぎる!って記事になってた。

    ジャケット撮影してたんだって。

    +5

    -5

  • 206. 匿名 2019/10/03(木) 18:08:01 

    たまたまなんだろうけど、
    そんなタイミングが合う元カップルも世の中に沢山いる気はがするけどね

    +6

    -2

  • 207. 匿名 2019/10/03(木) 18:12:07 

    >>20
    えっ?窪田の方が早く発表したよね?
    あと、つき合ってる時は窪田はあまり売れてなかったけど、今じゃ超売れっ子俳優になったから結構、未練あったりして多部未華子。

    +17

    -7

  • 208. 匿名 2019/10/03(木) 18:13:40 

    なぜいつまでも多部と窪田のことが言われ続けるの?本当にこの二人は付き合ってたの?言われ続けるということは長い間付き合ってたということ?
    知らないので誰か教えてください。

    +5

    -3

  • 209. 匿名 2019/10/03(木) 18:18:49 

    多部未華子って、前に何かの番組でおっとりしてて優しい系の女性だと思ってたら、凄い気が強い、ガンガン行くタイプの女性で驚いた事ある。
    あながち、窪田が結婚発表したから、私だってって追っ付けて来たのかもって思った。凄く気が強いんだよあの人、そして自分の事を凄く可愛いと思い込んでる、あの顔で。ウーマンラッシュアワーの村本みたいな顔なのに。

    +13

    -7

  • 210. 匿名 2019/10/03(木) 18:36:18 

    当て付け婚って事にしたいのは
    だいたいがフラれた方のヲタ

    +3

    -3

  • 211. 匿名 2019/10/03(木) 18:40:04 

    >>33

    だってこの人バーニング系の事務所だから悪く言われないの
    あと美人売りしていないし
    もろ整形なのにね

    +9

    -3

  • 212. 匿名 2019/10/03(木) 18:42:26 

    多部ちゃんフラれたんだろね
    あっちこっちで誰だもいい男紹介してほしいなんて
    捨て身になるくらい男がほしいなら窪田とつきあってればいいんだし
    そこまでやけになるにはステられたんだろな
    さんまもビックリしてたもんね
    誰でもいいから男紹介してって多部ちゃんwww

    +8

    -9

  • 213. 匿名 2019/10/03(木) 19:24:01 

    >>141
    うん。私多部ちゃん好きでアナザースカイ楽しみで
    録画もしたけど、見終わって一気に嫌いになった!
    気は強いし発言がエラそうだしそれから多部ちゃん見る度にイラっとするようになってしまった。。

    +20

    -4

  • 214. 匿名 2019/10/03(木) 19:39:54 

    >>6
    わかる。テレビでよしこが本人の前で多部未華子のモノマネした時に「似てますよね、?」って言いながら周りの「全然似てないよ!」待ちしてたのを見て思ったw

    +29

    -7

  • 215. 匿名 2019/10/03(木) 19:46:31 

    >>29
    前の方が良かったのに。川島海荷とかもそうだけど、個性を失うってことわからないのかな。

    +16

    -2

  • 216. 匿名 2019/10/03(木) 19:54:54 

    稀有な窪田と多部両方長年ファンだけどお互い合う相手見つけたと思うわ
    窪田は水川さんの世話好きな面や明るさに救われるだろうし
    多部ちゃんは小難しい話も出来そうな才能溢れる旦那ぽいし
    これでよかったんだと思うことにしたわ

    +19

    -1

  • 217. 匿名 2019/10/03(木) 20:05:25 

    これでこの先この2組が同じ時期に離婚したらスゴイわ!!変な意味で縁があるっていうか。
    水川あさみと多部未華子共演しないかなぁ

    +5

    -7

  • 218. 匿名 2019/10/03(木) 20:20:44 

    合わせた合わせたって言ってるの、窪田正孝のファンだよね?
    いつまでも元カノに執着しててこわ〜…

    +8

    -8

  • 219. 匿名 2019/10/03(木) 20:32:09 

    >>202
    なんで水川あさみと?って思うけど歳上でなーんも考えず掌でコロコロ転がされるのが楽なんじゃないかな?あとは自分の知らない世界を教えてくれる
    旅行とかバンバン行ってるし自分1人では見られない景色を見せてくれるんではなかろうか。その心地よさがいつまでも続くとは限らないけどね

    +11

    -1

  • 220. 匿名 2019/10/03(木) 20:33:37 

    +6

    -4

  • 221. 匿名 2019/10/03(木) 20:37:59 

    嫁叩きが出来ない代わりに元カノにストレスぶつけてるのかな窪田くんのファン

    +3

    -6

  • 222. 匿名 2019/10/03(木) 20:52:33 

    多部ちゃん、犬はちゃんとお世話してるのかな?散歩も連れて行かないだよね。

    +3

    -2

  • 223. 匿名 2019/10/03(木) 21:31:04 

    もうええやんけーー
    ドラマよかった!
    それでよし!

    +6

    -2

  • 224. 匿名 2019/10/03(木) 21:32:41 

    >>214
    その番組みてた!!!
    勝手にイメージしてた多部ちゃんの雰囲気とは違い、結構お高くとまってるタイプかもと思いました

    +34

    -3

  • 225. 匿名 2019/10/03(木) 22:01:03 

    >>19
    え、美人なんて言ってる人誰もいないよね、最初からブスキャラじゃない

    +16

    -2

  • 226. 匿名 2019/10/03(木) 22:04:30 

    親が大物だからのゴリ押しタレント嫌い

    +5

    -2

  • 227. 匿名 2019/10/03(木) 22:08:20 

    まぁ、取り敢えずおめでとうだな
    お幸せに!

    +0

    -2

  • 228. 匿名 2019/10/03(木) 22:09:13 

    こんなことを言われる多部ちゃんがかわいそう。あの2人のツーショット写真のアップに対しても言われてたけど、ドラマが終わったのに結婚が重なっただけじゃないの?って思うんだけど、当てつけ婚とか言われてさ。マスコミサイテー

    +3

    -3

  • 229. 匿名 2019/10/03(木) 22:14:34 

    多部の親は声優学校の講師&B級外国映画の吹き替えだかのディレクターで業界の大物でもなんでもないよ

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2019/10/03(木) 22:19:27 

    >>103
    そんな手術があるんですか!?
    私もしたい

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2019/10/03(木) 22:45:58 

    >>224
    全然可愛げなかったよね。
    公認ですか?の問いにもあやふやな返事。
    場の雰囲気盛り上げるわけでもなく、宣伝だけにきた感じを包み隠さずの態度だった。

    +28

    -4

  • 232. 匿名 2019/10/03(木) 23:01:56 

    >>220
    写真で見るよりも穏やかで優しそうな人だね。

    +2

    -2

  • 233. 匿名 2019/10/03(木) 23:12:04 

    ほんとに偶然でこのタイミングだったと思う

    だからこそ、翌日とか2日後とか超近い日に入籍発表にならなくて良かったね笑って思う

    とにかくおめでとうさん

    +4

    -2

  • 234. 匿名 2019/10/03(木) 23:14:51 

    >>190
    そうそう、この顔だったよね
    まぁ頑固そうな一重まぶたでも、歳とるにつれてスッキリしたり、ちょっと奥二重とか二重になるパターンもありはするけど

    ヨシコのモノマネの顔も、昔のままだったら似てたよねw

    +4

    -2

  • 235. 匿名 2019/10/03(木) 23:34:15 

    永野芽郁が水川あさみと仲良かったみたいだし、かといってUQモバイルの三姉妹も交流があった…。
    永野芽郁が情報流してたら…としたら怖いんだけど。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2019/10/03(木) 23:34:34 

    多部ちゃんより水川あさみのがどう考えてもお似合いだからどうでもいい。

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2019/10/03(木) 23:38:43 

    窪田にどうしても未練があることにしたい勢がわからん
    多部ちゃんが幸せになるのが気に喰わないのかな

    +4

    -2

  • 238. 匿名 2019/10/03(木) 23:47:23 

    顔変わりすぎ

    +5

    -1

  • 239. 匿名 2019/10/03(木) 23:48:32 

    多部ちゃんの旦那さんが撮影したミスチルのyouthful daysとanyのジャケット大好き
    おめでとう~

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2019/10/03(木) 23:56:08 

    妻夫木と優香のときも
    こんなだったような

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2019/10/03(木) 23:56:30 

    >>1
    コピペじゃん。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2019/10/04(金) 00:01:01 

    何故あっちの記事とこっちの記事をくっけるかね?素直におめでとうで良いんじゃね?何かってーと過去ほじくって、こじつけてる事が多いね。芸能ゴシップは半分以上はこじつけや嘘が多いからね。

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2019/10/04(金) 00:02:37 

    >>235
    君の妄想も、ある意味怖いよ。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2019/10/04(金) 00:26:58 

    意識してなかったからかぶっちゃったんだよね。

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2019/10/04(金) 00:34:27 

    >>19
    なんだか 親指みたいだね。

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2019/10/04(金) 00:36:13 

    >>237
    窪田はモテモテって言いたいだけじゃない

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2019/10/04(金) 00:41:49 

    >>19
    美人、不美人は結婚した相手には関係無い事。周りが美人じゃ無いとか言う意味が理解出来ないわ。どれだけ君は美男子君か、美女なのか?容姿に対して簡単に物言いする君こそが心不美人。素直におめでとうで良いでしょ。裏山なのか?草

    +2

    -3

  • 248. 匿名 2019/10/04(金) 01:00:50 

    全然しあわせそうに見えない

    +0

    -3

  • 249. 匿名 2019/10/04(金) 01:07:55 

    >>216
    私も両方すきだったから両方の発言チェックしてきた
    だからわかるんだよ
    多部ちゃん当てつけだと思うw

    +2

    -5

  • 250. 匿名 2019/10/04(金) 01:14:58 

    >>235
    永野芽郁が仮に話したからって男なのに窪田が焦って入籍するかな
    しかも元カノの話を窪田にするほど性格悪く見えないよ

    水川あさみはサプライズだから全く知らないよ
    もちろん望んでたから大喜びでうけたんだろけど
    工藤あすかくんたち仲間で協力したと言ってたからね

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2019/10/04(金) 01:24:33 

    >>225
    ガルちゃんで他のトピ見ると
    可愛いって持ち上げてる人いるよ?

    +2

    -1

  • 252. 匿名 2019/10/04(金) 01:28:24 

    >>202
    多部だって30だからおばさんだし、遊んでるだろ
    水川あさみをおばさん呼ばわりして
    多部をおばさんでもないと思っているような多部世代がうざいわ
    それでいて自分より年下からおばさん呼ばわりしたら切れるんだから都合が良いもんだわ

    +6

    -7

  • 253. 匿名 2019/10/04(金) 01:40:32 

    多部ヲタがやたら水川あさみ叩いていて見苦しいね
    多部は窪田と別れた後に窪田の悪口言ってたのに
    後からお似合いだったとか都合良過ぎ

    多部がおばさんじゃなくて
    水川がおばさんって思う都合の良い解釈は多部と同年代だけ
    30過ぎてたら下の世代から見れば、一般的におばさんだよ

    +4

    -6

  • 254. 匿名 2019/10/04(金) 01:42:51 

    週刊誌にしょーもないこと掲載されて気の毒

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2019/10/04(金) 01:43:06 

    窪田くんと本田翼のJRのCM撮影したのが多部ちゃんの旦那はん

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2019/10/04(金) 01:45:25 

    当て付けって発想がアホ過ぎる
    スポンサーに根回ししてから結婚するのに

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2019/10/04(金) 02:02:09 

    今年の5月に深キョンと永野めいに涙で結婚報告してたみたいだよ

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2019/10/04(金) 02:13:02 

    >>9
    交際もバレてなかったし
    このタイミングで発表することなくない?

    +10

    -5

  • 259. 匿名 2019/10/04(金) 02:15:18 

    >>190
    うわ~ブ…

    +3

    -4

  • 260. 匿名 2019/10/04(金) 02:18:07 

    ドラマ終了時に結婚発表は普通じゃない?
    これだけ大量の芸能人が連日結婚発表してるのに

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2019/10/04(金) 02:22:24 

    >>1
    多部ちゃんはブルベやから、この茶髪、イエベのオレンジメイクやオレンジっぽい着物の色、全然似合ってないね。
    ブルベやとあか抜けて見える。
    これよりは。

    +3

    -4

  • 262. 匿名 2019/10/04(金) 02:31:41 

    >>7
    付き合ってたとか恨んでたとか知らないけど常識的に考えて十日後とかに調整できないからね
    あとお互いに結婚相手いるならそんなこと考えないでしょ

    記事書いたやつと信じてるやつはバカだなぁ


    +18

    -0

  • 263. 匿名 2019/10/04(金) 02:40:13 

    記事に騙されたふりして叩きたいだけじゃないの?

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2019/10/04(金) 02:50:40 

    >>224

    多部未華子って映画の舞台挨拶とか役じゃなくて素でしゃべってるの見ると、昔からお高くとまってるタイプって感じだったよ。だからなんで良いイメージの人多いのか不思議だった。
    この人は役柄のイメージとバラエティにあまり出ないから素があまり見えないってところで得してる人だなーって思ってた。あと多部ちゃんっていう愛称の可愛らしさとかも。

    +26

    -4

  • 265. 匿名 2019/10/04(金) 02:59:28 

    >>130

    戸田恵梨香はすごい美人だなって思う

    +4

    -12

  • 266. 匿名 2019/10/04(金) 03:51:39 

    >>20
    なんで窪田がわざわざ寄せる必要あんのさwたまたまなんじゃないの?

    +5

    -2

  • 267. 匿名 2019/10/04(金) 04:02:26 

    記事はSNSを拾って書いてるんじゃないの?別に窪田のファンじゃない人の方がタイミング合わせたのかってツイートしてたよ。それもかなりの数ね。窪田のファンとかじゃなく二人の交際を知ってたひとはこのタイミングから関連づけてしまうと思う。自分もどっちのファンでもないけど多部ちゃんタイミング‥ってツイートしたわ

    +3

    -2

  • 268. 匿名 2019/10/04(金) 04:40:12 

    当て付けとかこじつけバカみたい
    こうゆうツイは拾われない
    何故ならば結論ありきで書いてるからだよ

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2019/10/04(金) 05:29:21 

    元彼が結婚するから私も結婚するって無理でしょ。
    相手の事情もあるし、仕事の事情もあるし、そんなバカみたいな理由で結婚するとかないと思う。たまたまなのに可哀想。

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2019/10/04(金) 05:32:28 

    たべちゃんすき メイク次第で雰囲気がガラッと変わってすごい

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2019/10/04(金) 05:48:16 

    ファッション業界からすれば多部ちゃん凄い人と結婚したな
    な旦那なのにゲスネタにされて気の毒

    +9

    -1

  • 272. 匿名 2019/10/04(金) 08:00:03 

    やっぱり30代前半までだな
    いい男と結婚できるのは
    多部ちゃん本当に良かったね!

    35過ぎたら本当に詐欺師か在日の胡散臭い社長みたいなのしか寄って来ない

    +8

    -2

  • 273. 匿名 2019/10/04(金) 08:39:44 

    多部には激甘なガル民

    +2

    -2

  • 274. 匿名 2019/10/04(金) 09:02:15 

    アナザースカイかなんかに出てた時、意外と性格悪そうと思った記憶。嫌いじゃないけどね。

    +2

    -6

  • 275. 匿名 2019/10/04(金) 09:05:33 

    当て付け婚言っている人は1年後に結婚したとしても当て付け婚扱いすると思う

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2019/10/04(金) 09:14:18 

    元彼は関係ないでしょ。どんだけ未練たらたらなんだって話。しかし多部ちゃんが30歳とは驚き!もっと下だと思ってた。

    +3

    -1

  • 277. 匿名 2019/10/04(金) 09:34:26 

    >>224

    ちやほやされる雰囲気美人(ブス寄り)は
    勘違いしやすい。


    +2

    -2

  • 278. 匿名 2019/10/04(金) 09:36:37 

    >>258

    福山と千原ジュニアは同じ日だったわ
    本人次第でいくらでも調整できるよ。

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2019/10/04(金) 10:31:03 

    やっぱり30代前半までだな
    いい男と結婚できるのは
    多部ちゃん本当に良かったね!

    35過ぎたら本当に詐欺師か在日の胡散臭い社長みたいなのしか寄って来ない

    +4

    -2

  • 280. 匿名 2019/10/04(金) 10:41:45 

    >>214
    あんな不愉快なモノマネなくない?
    よしこって清潔感ないし、悪意のかたまりなモノマネじゃん。

    +3

    -3

  • 281. 匿名 2019/10/04(金) 11:01:06 

    偶然だろうな。一般人じゃないから自由にきめられないもん。
    ただ私が多部ちゃんだとしたら、自分がふられた方で相手のが先であまりに近い日程だとちょっとくやしい。
    ふった方ならホッとするかな。

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2019/10/04(金) 11:47:50 

    >>18
    堀北真希結婚の時の報道で、女優さんは結婚するのにもスポンサーへの挨拶回りとか根回し大変なのを感じた。電撃的に見えても出来婚とかじゃなかったら違うと思う。

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2019/10/04(金) 12:28:42 

    >>252
    カリカリしすぎ年下に突っかかりすぎ
    更年期かな?

    +2

    -2

  • 284. 匿名 2019/10/04(金) 12:34:24 

    多部未華子って木の実ナナに似てると思うんだけど誰かわかってくれる?
    元カレ入籍から10日…多部未華子“電撃婚”の微妙タイミング

    +0

    -1

  • 285. 匿名 2019/10/08(火) 10:45:03 

    近年の旦那さん
    髪長くないほうがイイ
    元カレ入籍から10日…多部未華子“電撃婚”の微妙タイミング

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2019/10/08(火) 14:15:01 

    主演ドラマ最終回の直後に発表だから別に微妙じゃないよね
    ただ記事はするのは窪田や水川じゃなくて多部ちゃんなんだろうな
    やっぱ人気ある人の記事売れるからね

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2019/10/08(火) 14:31:52 

    結婚後の窪田のドラマ視聴率6%しか取れなくてイライラしてるんだろw

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。