ガールズちゃんねる

ジャニーズのチケットを譲り続けた女 「500回以上現金を受け取った」と供述

109コメント2019/10/19(土) 14:41

  • 1. 匿名 2019/10/02(水) 11:54:31 

    ジャニーズのチケットを譲り続けた女 「500回以上現金を受け取った」と供述 – ニュースサイトしらべぇ
    ジャニーズのチケットを譲り続けた女 「500回以上現金を受け取った」と供述 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    ジャニーズグループのチケットをめぐる事件がこのほど発生し、ツイッター上では、「女に騙された」という書き込みが相次ぎ騒然としている。埼玉県警生活安全総務課・サイバー犯罪対策課・小川署の合同捜査班は9月30日に、奈良県御所市大字元町において、住所不定無職の女(25)を詐欺の疑いで逮捕した。 容疑は、今年4月にツイッター上に「Sexy Zoneチケットお譲りします」などとウソの書き込みをして、京都府向日市と所沢市居住の女性2人から合わせて現金4万円をだまし取ったもの。


    調べに対し、「現金を受け取ったが、後でチケットを入手して渡すつもりだった」と供述し、容疑を一部否認。警察によると、女は「同様に500回以上、現金を受け取った」などとも話しているとのこと。

    ツイッターには、女にだまされたと訴える書き込みが多数あることから、余罪についても慎重に調べている。

    ネット上では、女が他のグループのチケット詐欺もやっていたという声があがっている。

    「キンプリ、KAT-TUNなどのチケット詐欺もやってる」

    「女はジャニーズの有名な詐欺師」

    「アカウントを複数所有し、騙していた」

    500回以上現金を受け取っていたとすれば、被害も相当な額に及ぶ可能性があるため、事件の全容解明が待たれる。

    +3

    -100

  • 2. 匿名 2019/10/02(水) 11:55:11 

    転売か。
    買う方も買う方。

    +368

    -9

  • 3. 匿名 2019/10/02(水) 11:55:41 

    言葉悪くてごめんだけど、クソ女やな

    +224

    -2

  • 4. 匿名 2019/10/02(水) 11:56:04 

    総額どのくらいいったのか知りたい!

    +145

    -1

  • 5. 匿名 2019/10/02(水) 11:56:50 

    興味ない人が興味ないライブの興味ないチケットで興味ない人たちからお金をだまし取ったという興味ない事件

    +7

    -42

  • 6. 匿名 2019/10/02(水) 11:56:52 

    ずるそうな顔した女だったわ。

    +39

    -2

  • 7. 匿名 2019/10/02(水) 11:57:18 

    常習犯かよ
    四半世紀も生きてきて頭空っぽとは恥ずかしい

    +132

    -0

  • 8. 匿名 2019/10/02(水) 11:57:21 

    詐欺!

    +21

    -0

  • 9. 匿名 2019/10/02(水) 11:57:45 

    後で入手って絶対に手に入るわけない

    +205

    -1

  • 10. 匿名 2019/10/02(水) 11:57:46 

    コイツ取引注意喚起で良く流れてた奴だわ。複数の垢持ちで誰かが奈良県て言ってたからね。とうとう逮捕されたか。しかも無職w

    +169

    -1

  • 11. 匿名 2019/10/02(水) 11:57:49 

    譲り続けた?
    意味が分からなくて開いたけど、要はチケット詐欺でしょ。

    +154

    -0

  • 12. 匿名 2019/10/02(水) 11:58:16 

    無職なうえに住所不定か…

    +14

    -2

  • 13. 匿名 2019/10/02(水) 11:58:28 

    >ジャニーズのチケットを譲り続けた女

    譲ってないから詐欺で捕まったのに
    このタイトル表現はおかしいでしょ?

    +249

    -0

  • 14. 匿名 2019/10/02(水) 11:58:58 

    昨日のライブトピで
    友達が16万渡したけど、チケット来ないってコメント見たな…。
    こんな人に騙されたのよね。

    転売目的で買うの本当にやめてほしい。

    +207

    -2

  • 15. 匿名 2019/10/02(水) 11:59:08 

    同情は出来ない

    +58

    -0

  • 16. 匿名 2019/10/02(水) 11:59:15 

    転売屋じゃなくて詐欺師だね。
    これは悪質だ

    +137

    -0

  • 17. 匿名 2019/10/02(水) 11:59:15 

    おばちゃん顔の28歳だった

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2019/10/02(水) 11:59:24 

    ジャニオタとかチケットのためになんでもしそうな人も一定数いるだろうからこういう人間にとってはほんとカモネギなんだろうな。

    +50

    -0

  • 19. 匿名 2019/10/02(水) 11:59:45 

    騙されて買う人もいるのね・・・。

    +64

    -0

  • 20. 匿名 2019/10/02(水) 12:00:10 

    譲り続けたじゃなくて、転売屋だとハッキリ書けよ

    +92

    -2

  • 21. 匿名 2019/10/02(水) 12:00:20 

    500回ってどんだけ騙されるのジャニオタ

    +86

    -1

  • 22. 匿名 2019/10/02(水) 12:00:28 

    >>19
    脳が麻痺してるんだろうね。

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2019/10/02(水) 12:00:42 

    騙される方もバカかと

    +60

    -1

  • 24. 匿名 2019/10/02(水) 12:01:55 

    転売屋や詐欺が悪いのはもちろんだけど、そういう人たちから高額で買おうとするファンも問題だよね…行きたいって気持ちはわからないでもないけど…

    +111

    -1

  • 25. 匿名 2019/10/02(水) 12:02:19 

    後で入手できるチケットならだれも転売になんか手を出さないよ。

    +67

    -1

  • 26. 匿名 2019/10/02(水) 12:02:32 

    チケットないのに譲るって言ってお金取ってたんだよね?
    転売がマシに見える日がくるとは

    +94

    -1

  • 27. 匿名 2019/10/02(水) 12:02:37 

    買ってるジャニオタが馬鹿すぎる

    +33

    -0

  • 28. 匿名 2019/10/02(水) 12:02:51 

    ある意味儲かるのね

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2019/10/02(水) 12:03:22 

    >>21
    犯人の女からしたらチョロい相手だったろうね。

    +32

    -0

  • 30. 匿名 2019/10/02(水) 12:03:33 

    そもそもチケットも入手してないんだろうから転売でもないと思う。ただの詐欺。
    そして騙されてる人は必ずと言って良いほど先振り込みしてる。騙される方も足りてない

    +121

    -2

  • 31. 匿名 2019/10/02(水) 12:03:50 

    結局買う人がいなくならないから売る方もなくならないんよね。
    法律出来ても結局裏では売買されてるよね。

    +26

    -1

  • 32. 匿名 2019/10/02(水) 12:03:51 

    大体、Twitter通してチケットを譲る奴は100%詐欺だよ。買う方もほんとバカ。
    岩戸美咲はこの界隈では有名な詐欺師だったよ。
    ジャニーズのチケットを譲り続けた女 「500回以上現金を受け取った」と供述

    +103

    -1

  • 33. 匿名 2019/10/02(水) 12:04:47 

    騙す方がもちろん悪いけど、買う方も慎重にならないとだめだよ。買っちゃだめなんだけどさ。高いお金出してでもライブに行きたい気持ちは分かるけどこれだけチケット詐欺が多いんだから気をつけないと。

    +42

    -0

  • 34. 匿名 2019/10/02(水) 12:05:50 

    働けー!!!

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2019/10/02(水) 12:06:33 

    こういう馬鹿連中を相手に商売をしてるジャニーズは儲かって仕方ないだろうね

    +7

    -8

  • 36. 匿名 2019/10/02(水) 12:07:32 

    >>5
    その興味のない事件のトピを開いてわざわざ書き込む心理に興味あるわ

    +40

    -1

  • 37. 匿名 2019/10/02(水) 12:08:56 

    ジャニーズは公式でチケットやりとり出来るようにはしないのかな。やりとりというか、当たって支払いまでしたけど、学校や仕事、急病なんかで行けなくなった人が定価で譲れるようにしてほしい。

    +89

    -2

  • 38. 匿名 2019/10/02(水) 12:11:47 

    ツイでよくあるチケツイってやったらいけないんですか?

    +2

    -3

  • 39. 匿名 2019/10/02(水) 12:12:39 

    >>12
    免許証と現住所が違うと住所不定になるんじゃなかったっけ

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2019/10/02(水) 12:13:37 

    >>37
    それよりキャンセルと再販売でよくない?
    個人間でやり取りする必要ない。

    +13

    -10

  • 41. 匿名 2019/10/02(水) 12:15:12 

    こういう人のせいで純粋に行きたい人が行けないのがむかつく

    +25

    -7

  • 42. 匿名 2019/10/02(水) 12:16:45 

    ジャニーズというか、3代目やBTSの詐欺もしてたよね

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2019/10/02(水) 12:16:51 

    御所市…

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2019/10/02(水) 12:17:36 

    >>41
    こいつチケット取ってないんだから的外れだよ

    +32

    -0

  • 45. 匿名 2019/10/02(水) 12:18:03 

    譲り続けられるほど、運がいいのか、もしくは複数名義ならお金かかってるなと思ったら、
    全然違った

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2019/10/02(水) 12:18:35 

    悪い女もいるもんだね
    死刑になれ‼️

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2019/10/02(水) 12:18:45 

    転売屋=チケットはある。価格設定が高いだけで買う側もそれを了承して購入。
    被害者はゼロ。(倫理的な感情論や問題は別)

    トピニュースの女=チケットなしで騙して現金を振り込ませる。購入者はお金を騙し取られた犯罪被害者。

    でも自業自得。ヤフオクやメルカリなど規制のあるサイト経由ではなく完全に個人同士でやり取り、しかも相手の素性も確認しようがない中で個人責任でその人と自ら連絡を取ってお金を払っている。
    押し売りでもない。
    騙した方も悪いけど、騙された方も自業自得です。

    +24

    -2

  • 48. 匿名 2019/10/02(水) 12:19:19 

    >>37
    複数当選したので譲りますっていうのもよく見るけど転売屋と何が違うのかイマイチ分からない
    いっその事公式でやってくれた方が良いよね

    +40

    -0

  • 49. 匿名 2019/10/02(水) 12:21:12 

    >>41
    日本語というか文章読解力ない人?
    コメントするならせめてどういう状態か読もうよ。
    ガルちゃんの大半はこういう人だよね。思い込みだけで叩いて被害妄想丸出し。
    状況判断もできず、記事を読むことすらしない。
    ただ、悪口を言いたいから都合のよい目についた単語だけで感想を書く。

    ここくらいだよ、それが通用するの。案の定、プラスされてるし。

    +9

    -4

  • 50. 匿名 2019/10/02(水) 12:22:15 

    >>37
    ジャニーズはなぜかしてない
    電子チケットになったんだし公式リセール制度早く取り入れたらいいと思う

    +54

    -0

  • 51. 匿名 2019/10/02(水) 12:24:10 

    売る奴も転売屋で買う奴もどちらも悪いわ

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/02(水) 12:24:40 

    >>36
    この系統が近いかなって
    ジャニーズのチケットを譲り続けた女 「500回以上現金を受け取った」と供述

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2019/10/02(水) 12:26:39 

    まだ昔あったチケット掲示板は…まだギリギリまともだったけどTwitterのお譲りツイートってくそ性格悪くて驚く。
    早く行けなくなった時とか同行者のみお譲り出来るような融通のきいたトレード出来るようにして欲しい。

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2019/10/02(水) 12:26:50 

    高額で転売かと思ったら、詐欺なのか。
    「後で入手するつもりだった」って絶対無理で嘘なのに、犯罪者って平気でこういう言い訳出来るんだよね。
    虐待親とかも「躾けのつもりだった」とか必ず言うし。
    犯罪者って本当に厚顔無恥で普通の神経とは違う。
    あとやっぱり数打ちゃ当たる戦法で、ジャニーズとかファンの多い層を狙うと誰かしら引っ掛かるんだろうね。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/02(水) 12:28:54 

    昨日のニュースで警察車両に乗せられてる映像見たけど、すっごく太々しい表情で、ものすごいブスだなと思った。
    あんまり人の容姿のことどうこう言うのは好きじゃないけど、人のこと騙しまくって逮捕されてもなお「譲るつもりだった」なんて微塵も思ってもないようなことぬかす奴は色々顔に出るんだなと思った。
    でも正規のルート以外で買うことが結局ダメなのよ。買い手がつくから売り手がつけ上がる。

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2019/10/02(水) 12:31:36 

    >>32
    いかにもな顔つきが色々と物語ってるね

    +33

    -1

  • 57. 匿名 2019/10/02(水) 12:35:12 

    前からツイッターで注意されてた人だよね。
    もちろんこの女が悪いけど、定価以上の取引しようとしたり、直接口座に現金振り込む人が500人もいたことに驚いた。
    例えばジャニオタで定価以上なら仲介手数料はとられるけどチケ流等のチケット専用のサイト使う人が大半なのに、騙された人みんなほいほい振り込んでてびっくりする。警戒心ないのか手数料ケチりたいのか。
    ツイッターのDMやりとり晒してる人もいたけど、どれもどちらも文章がバカっぽかった。あーこりゃ騙されるわと思う人ばかり…

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2019/10/02(水) 12:35:18 

    >>14
    16万ってどんなライブなんだろう
    複数枚としても高額転売なんじゃないか?
    定価以外は買う方もアウトだよなあ

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2019/10/02(水) 12:37:05 

    返金されたけどイワトミサキ名義じゃなくて他人(べつの被害者)口座からの振込みだったって人いるよ

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2019/10/02(水) 12:40:23 

    ジャニーズじゃないけど、私の好きなバンドのライブチケットでもしょっちゅうチケット詐欺にあいましたー!ってツイートを見かける。
    せめて取引相手が本当にファンなのか過去ツイートで確認して、取引垢や捨て垢は詐欺だと思って相手にしない方が良いと思う。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2019/10/02(水) 12:41:10 

    >>32
    犯罪者ってみんなこういう顔付きしてるよね。顔立ちじゃなくて顔付き。
    今までで一瞬たりとも幸せになった事が無いみたいな顔をしていて、どんな人生送ってきたんだろうって、何と言うか見ていて辛くなる。
    被害者は憎しみしか湧かないだろうけど、傍から見てると悲しくなって来るんだよな…。

    +32

    -1

  • 62. 匿名 2019/10/02(水) 12:42:28 

    ジャニーズに群がる人も阿呆だと思うꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

    +0

    -9

  • 63. 匿名 2019/10/02(水) 12:45:11 

    転売屋でもないよ。
    ただの詐欺師

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2019/10/02(水) 12:45:41 

    数年前にも似たような人捕まってたよね
    でもこんなの氷山の一角
    他アー推しだけどSNS取引で詐欺られた人ゴロゴロいる

    大手のチケット流通サイトが潰されてから
    個人のやり取りが増えて詐欺が横行してる

    チケット流通サイトが悪いわけじゃなく
    売価を適正価格でやりとりしたり相手の評価をつけられるように
    監視すればよかったのに

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2019/10/02(水) 12:50:06 

    >>33
    転売禁止なのに、当落のあとから直ぐに譲りますってTwitter流れるよね。

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2019/10/02(水) 12:50:35 

    転売転売っていうけど
    本当に行けなくなって譲りたいだけの人が困ってるのも事実

    友達が「ファンに行って欲しい」と定価に近い価格で
    希望者に譲ったのに倍の値段で転売してたのが偶然発覚した事があった

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2019/10/02(水) 12:51:44 

    >>21
    アカウントとか変えてやってるんでしょ
    でもチケットを正規でない方法で入手しようとする方もする方

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2019/10/02(水) 12:51:49 

    こういうのもある意味詐欺。フリマアプリで空購入させたり、副業というなの怪しいサイト登録させたり。
    若い子ってなんでも信じちゃうから娘がいるガル民は注意換気してあげてほしい…
    ジャニーズのチケットを譲り続けた女 「500回以上現金を受け取った」と供述

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2019/10/02(水) 12:52:35 

    >>62
    この人K-POPも常習犯で被害者大量にいるよ

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2019/10/02(水) 12:57:41 

    ある程度人気のアーティストは、リセールシステムが当たり前になると良いよね。
    リセールに出さずに、直接取引しようとする人は全て詐欺か転売屋認定できるように。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2019/10/02(水) 12:59:14 

    チケット当たったけど行けなくなった場合、振り込まずにそのままキャンセルになったら次のコンサート当たりにくいとか聞いたけどどうなの?

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2019/10/02(水) 13:00:26 

    >>37
    ほんと早く公式にリセールの制度導入してほしい。転売ダメとかいうならそのくらいやればいいのに。

    +40

    -0

  • 73. 匿名 2019/10/02(水) 13:04:53 

    転売だめだから行けなくなった場合数万円がパァだよね。せめて定価ではOKにしてほしい。

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2019/10/02(水) 13:05:29 

    名前出せよ

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2019/10/02(水) 13:06:42 

    ジャニーズって譲渡も転売禁止だよね?
    代わりにチケット取ってほしいとか言われてドン引きしたことある
    はっきり断ったけど

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2019/10/02(水) 13:07:39 

    世間知らずな子供や主婦なら引っ掛かりやすかったんだろうね。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2019/10/02(水) 13:09:32 

    紙チケットの頃より監視されないツイッターのやりとり増えてるもんね。転売する方もする方だし買う方も買う方だけど、本人確認しないと入場できないくらい厳しくして諦めさせたらいいのにとも思う。
    あと申し込んで当たって入金したけど行けなくなった人のチケットも公式で落選した人間に振り分けてくれるシステムも欲しい。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2019/10/02(水) 13:10:26 

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2019/10/02(水) 13:21:54 

    >>12
    >>39
    引っ越した時に、引っ越し先を公的機関に伝えないと住所不定になるらしい。
    一概にお家が無いとかそういう訳では無いらしい。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2019/10/02(水) 13:25:01 

    >>66
    都合が悪くて行けなくなった場合のチケットって、もう反故にするしかないの?
    家族や友人に譲るのも今はもう無理だっけ?

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2019/10/02(水) 13:27:49 

    結構可愛い人だね。
    ガルちゃんにはこういう可愛い人いないと思う。

    +1

    -27

  • 82. 匿名 2019/10/02(水) 13:37:43 

    >>32
    えー40歳以上に見える
    ふてぶてしい表情ですね

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2019/10/02(水) 13:41:02 

    >>52
    こんな若くないでしょ笑

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2019/10/02(水) 13:42:50 

    ジャニーズnetやジャニーズwebに転売や違反報告するページあるのに気づいてない人多いのかな

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2019/10/02(水) 13:47:36 

    転売とか手出した事ないけど、Twitter見てるだけでも怪しい人とか一目瞭然なのに、よく簡単に信じて先振込みとかできるねって思うわ
    捨て垢、チケット売買専用垢、ガキオタや水商売オタのはまず信用に値しなくない?

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2019/10/02(水) 13:48:16 

    >>74
    出てるやん

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/10/02(水) 13:50:53 

    キンプリからジャニオタデビューした主婦とかって騙されやすそう

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2019/10/02(水) 13:53:35 

    >>80
    本人以外はだめだよ。一緒に入れば誰でもOKだけど。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2019/10/02(水) 14:18:57 

    先振り込みは絶対にしない方がいい!

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2019/10/02(水) 14:34:36 

    転売屋も買う方もどっちもどっち

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2019/10/02(水) 14:56:30 

    コンサート行きたい気持ちは分かる。
    でも取引垢とか信用しない方がいい

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2019/10/02(水) 15:01:50 

    こんな女が、ガルちゃんでジャニタレ貼り続けたりするあらしなんだろうな

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2019/10/02(水) 15:21:13 

    会員限定 同行者も会員限定にしたらいいんじゃない?身分証明持参で。箱が埋まらないなら埋まるサイズに変更したらいいよ。いつまでたっても転売がなくならない

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2019/10/02(水) 15:50:47 

    最初は小遣い稼ぎにやってたんだろうけど、簡単に騙されてくれるしまとまった金がほぼ確実に手に入るから辞められなくなってたんだろうな。
    騙し取られた方も摘発したら自分が規約違反行為したのがバレるから泣き寝入りしかないし

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2019/10/02(水) 16:56:02 

    >>87子供連れて会場に行ってドタキャンされてる主婦いたよ。お金も振り込んでたらしい。
    子供もキンプリが好きで泣いてるからチケット譲って欲しいってツイ回ってきた

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/02(水) 18:36:50 

    >>65
    そう!当落発表直後なのに、「用事で行けなくなりました~」って、絶対ウソやん。
    はじめから転売する気やん、とめっちゃ腹立つ!

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2019/10/02(水) 20:00:58 

    >>81
    煽って馬鹿にしているつもりなんだろうけど、
    顔立ち的には目が大きくて頬がふっくらしていて、本来なら可愛いはずなんだよ。
    それなのに、こんなにも険のある暗くて歪んだ顔に見えるのは、これまでの人生が表れてしまっているから。
    凄く悲しい写真だと思うよ。

    +2

    -3

  • 98. 匿名 2019/10/02(水) 21:26:45 

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2019/10/02(水) 22:20:01 

    たしかにライブや舞台が全滅なら、わからなくはないけど、チケットの定価以上の金額で転売屋から買うのはタレントたちにも失礼な行為だから絶対買わない。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2019/10/02(水) 22:44:10 

    >>95 そのツイ見た。子供をダシにするあたり同情出来なかった

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2019/10/03(木) 00:31:32 

    ニュースで見たけど同じ件かな?
    犯人豚まんみたいな顔してる人?

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2019/10/03(木) 00:39:01 

    >>95
    うわあ…愚かな母親を持った子供がかわいそうだね

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2019/10/03(木) 02:27:35 

    ジャニーズのチケットを譲り続けた女 「500回以上現金を受け取った」と供述

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2019/10/03(木) 09:03:33 

    >>37
    急病で行けない人は1万人のうちの数人くらいでしょ
    学校や仕事で都合が付かないようなところを申し込む方が悪い
    自分の都合のためにリセールシステムを構築するための
    お金を使わせることを当然とは思わない

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2019/10/14(月) 13:57:48 

    ツイッターでライブグッズの代行で、先に現金書留でお金を送ってもらう形の方って詐欺ですかね、

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2019/10/14(月) 22:49:07 

    >>105
    先払いはリスクが高いと思われます

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/10/14(月) 22:54:59 

    >>106
    かといってグッズ買ってドタキャンもあるから難しいよね

    れてぃ大丈夫?危険?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2019/10/19(土) 14:39:32 

    >>48
    別沼だけど、たくさん名義使って複数当選して余りを定価でたくさん売ってる人が高額転売叩いてて理解できない。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2019/10/19(土) 14:41:39 

    >>104
    行けない人が行けなくなるのは仕方ないでもいいけど、完売してチケット探してる人の為に行けなくなったチケットは再販して欲しい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。