ガールズちゃんねる

「10万円でできるかな」好きな人!

69コメント2019/10/02(水) 21:18

  • 1. 匿名 2019/10/01(火) 09:40:14 

    昨日のナンバーズ4当選して凄かったですねー!キスマイ北山君がセットストレート当選しているのを観て、本当にうらやましいと思いました!
    攻略のプロが教える攻略法を参考に、今日地元で最も当たりやすい宝くじ売り場へ仕事帰り直行します!反町隆史のせっかちぶりが受けましたw

    +65

    -0

  • 2. 匿名 2019/10/01(火) 09:41:17 

    反町、テレビのこと全く考えないスピードでスクラッチ削ってたね!

    +118

    -0

  • 3. 匿名 2019/10/01(火) 09:41:36 

    汚いお店を通販グッズで綺麗にするの好きだけどあんまりやらない

    +34

    -1

  • 4. 匿名 2019/10/01(火) 09:41:47 

    「10万円でできるかな」好きな人!

    +13

    -0

  • 5. 匿名 2019/10/01(火) 09:42:27 

    セッカッチ!

    +21

    -2

  • 6. 匿名 2019/10/01(火) 09:42:39 

    仕込みだとわかってても好きで見ちゃいます!

    +9

    -0

  • 7. 匿名 2019/10/01(火) 09:42:46 

    >>4
    ちょっと多い

    +7

    -0

  • 8. 匿名 2019/10/01(火) 09:43:19 

    宝くじいっぱい買ってるけどなかなか当たってないよね
    惜しい所まできてるけど

    +44

    -1

  • 9. 匿名 2019/10/01(火) 09:43:48 

    「10万円でできるかな」好きな人!

    +43

    -1

  • 10. 匿名 2019/10/01(火) 09:44:31 

    「10万円でできるかな」好きな人!

    +31

    -5

  • 11. 匿名 2019/10/01(火) 09:47:06 

    面白いですよね〜!
    昨日のPayPayのやつもタメになった笑

    +42

    -0

  • 12. 匿名 2019/10/01(火) 09:48:44 

    セットだと当選金額半分になるんだよね
    自信がある数字だけストレートとボックスにしてもいいかもね

    +13

    -0

  • 13. 匿名 2019/10/01(火) 09:48:54 

    電子マネーのやつ良かった!
    やってみようかな♪って気持ちになる

    +13

    -0

  • 14. 匿名 2019/10/01(火) 09:50:54 

    反町ルール笑った!
    食事代でまた買ってたし、気持ちいいくらいのギャンブラーだったな~

    +84

    -0

  • 15. 匿名 2019/10/01(火) 09:52:33 

    宝くじの神様って反町さんみたいな豪胆な人好きそう

    +20

    -0

  • 16. 匿名 2019/10/01(火) 09:52:34 

    反町のせっかちぶりにもウケたし、宮田君と千賀君があんな炎天下で汗だくで頑張ってたのに、反町チームは室内ってのもウケた笑

    +114

    -0

  • 17. 匿名 2019/10/01(火) 09:53:20 

    9036!

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2019/10/01(火) 09:53:45 

    キスマイ別に好きじゃないけどいまいちパッとしなくて不憫だったから、当たり番組に出会えてよかったねと思って見てる。

    +69

    -0

  • 19. 匿名 2019/10/01(火) 09:54:00 

    反町の当選確率が高くて宝くじ買うときに付いてきてほしい!と思った
    でも食事我慢して買った分は全然ダメだったねw

    +37

    -1

  • 20. 匿名 2019/10/01(火) 09:54:05 

    宮田くんのイキリ削りとか、ワザの名前みたいなの好き

    +66

    -1

  • 21. 匿名 2019/10/01(火) 09:56:23 

    >>20
    宮田くんの見つける私は法則が好き。猫ズレとかw
    頭良いんだなあって感心する。

    +82

    -4

  • 22. 匿名 2019/10/01(火) 09:56:45 

    反町さん削るの早いし独自ルール作るし熱いにらまん平気で食べるし、かなり面白い人だった
    猫飼ってる水谷さんに肉球のキーホルダー選ぶあたりお茶目だし

    +58

    -0

  • 23. 匿名 2019/10/01(火) 09:59:29 

    宮田くんが法則を発見する時が好きw

    +41

    -2

  • 24. 匿名 2019/10/01(火) 09:59:31 

    なんで反町さん食事してないのかなと思ったら全部スクラッチにつぎ込んで玉砕してたwスタッフ無視して勝手に自己完結していて面白すぎる

    +56

    -0

  • 25. 匿名 2019/10/01(火) 10:00:17 

    +37

    -1

  • 26. 匿名 2019/10/01(火) 10:00:27 

    当選金額で何を食べるかも観てて楽しい

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2019/10/01(火) 10:01:56 

    結構「ほぉ~?!」「へぇ~!」って為になる事も教えてくれるよね
    ペイペイの時とか

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2019/10/01(火) 10:05:26 

    反町隆史がせっかちなのはちょっと残念
    余裕のある男性かと思ってたから意外な一面だったなー笑

    +2

    -8

  • 29. 匿名 2019/10/01(火) 10:07:08 

    >>1
    なんの番組?

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2019/10/01(火) 10:07:12 

    >>21
    反町チームの山西さんも同じ感じだったし、宮田君と2人でやってるの見てみたいと思った笑

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2019/10/01(火) 10:07:58 

    >>1
    何円当選したんですか?

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2019/10/01(火) 10:09:06 

    >>28
    でも当選金でまたくじ買うとか、せっかちというか豪快って感じで男らしかったけどね。

    +40

    -1

  • 33. 匿名 2019/10/01(火) 10:24:13 

    >>16
    キスマイだって人気アイドルなのに、番組でのこき使うわれ様とか、下っ端ロケ班みたいな扱いが面白いw
    でも誰一人嫌な顔しないし、みんな素直でいい人達だと思う!そしてみんなバラエティー的な盛り上げ上手い。

    +85

    -0

  • 34. 匿名 2019/10/01(火) 10:26:42 

    猫ズレ、イキり削り、魚群とか、出てくるワードも面白いw

    +37

    -0

  • 35. 匿名 2019/10/01(火) 10:31:31 

    昨日、面白かったー!
    反町の更にファンになったな。

    あれ見ると、スクラッチ買いに行きたくなるな

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2019/10/01(火) 11:02:35 

    >>22
    にらまん熱いのに平気で食べて他の2人がダマされるくだりも面白かったw

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2019/10/01(火) 11:10:10 

    これって当たったお金や懸賞はどうなるの?

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2019/10/01(火) 11:15:35 

    前にたまたま観たけど、千円ガチャ好き✨

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2019/10/01(火) 11:31:24 

    キスマイ大好き!
    何年も深夜で番組名変えながら頑張ってやっと掴んだゴールデン。頑張ってほしい。

    +38

    -0

  • 40. 匿名 2019/10/01(火) 11:31:53 

    昨日の千円ガチャでブレスレット二連続のところめっちゃ面白かった!
    ヒトデバージョンきた!のところ爆笑だった

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2019/10/01(火) 11:49:12 

    やってることがYouTuberだよね

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2019/10/01(火) 12:10:40 

    引き伸ばしが酷いよね
    貧乏人が好きそうな番組

    +0

    -7

  • 43. 匿名 2019/10/01(火) 12:11:40 

    >>24
    節制してるのか~意識高いなーと思ったら全部すっちゃたのねw

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2019/10/01(火) 12:17:42 

    今のはあまり好きじゃないな、宝くじと電子マネーばかりだし
    ゲームセンターのクレーンゲームとかのをやってほしい
    湾岸パトロールやってくれないかな、これすごい難しいから
    「10万円でできるかな」好きな人!

    +5

    -3

  • 45. 匿名 2019/10/01(火) 12:18:31 

    ちょっとイヤな予感はしてたけど、やっぱりゴールデンになってから放送回数減ったよね…

    好きなので寂しい。

    昇格するにしてもアメトーークとかの
    あの時間帯くらいで良かったな~

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2019/10/01(火) 12:29:41 

    宮田くんのロケ力とバラエティ力がすごい

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2019/10/01(火) 12:34:02 

    深夜時代は好きで録画してよく見てたけど、
    今は見てない。
    その前の時間帯の番組と連続てやってて、
    録画がうまくいかないから。

    宝ぐしのと、懸賞のは好きだったよ。
    あと、キスマイ全員いても、
    サンドウィッチマンの存在感にはかなわない、
    といつも思う。
    サンドウィッチマンのほうがキスマイたちより華やかさがあるよね?

    +1

    -6

  • 48. 匿名 2019/10/01(火) 12:39:44 

    ゴールデン進出でやったー!って思ってたけど
    毎週じゃないし、ゲストの方がメインになってて‥
    キスマイファンとしては正直深夜の方が面白かった‥

    +30

    -0

  • 49. 匿名 2019/10/01(火) 12:41:20 

    宝くじとか自分ではあんなに大量買いできないから、見て楽しんでる
    大食いの人が食べるの見るのも好きなんだけど、その感覚と似てるかも

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2019/10/01(火) 12:57:36 

    >>40
    ちょっと前の千円ガチャの放送で、松坂桃李が一生分の腕時計当ててたのも笑ったw
    ガチャの機械によって偏りがあるのかな。

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2019/10/01(火) 13:07:37 

    10万円ランドの復活希望!

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/01(火) 13:10:06 

    ぶっちゃけサンドウィッチマンいらなくないか?、バスサンドだけでいい

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2019/10/01(火) 13:26:23 

    セレブガチャと懸賞応募するやつも好きだよ〜

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2019/10/01(火) 13:57:19 

    >>32
    ナレーションでせっかちって流れてたから
    確かに当選金で賭けるってのも斬新w
    そこで当てちゃうんだもんなー持ってる男は違うね

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/01(火) 14:38:35 

    深夜時代のが面白かったよ
    キスマイが好きになった
    ゲーセンのまた見たいな
    藤ヶ谷くん凄かったし、宮田くん面白かった

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2019/10/01(火) 14:48:08 

    スクラッチ、買うとしても2~3枚しか買わないから
    たくさん削ってるのいつも羨ましい(笑)

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2019/10/01(火) 14:59:52 

    スクラッチとか宝くじではないけど写真撮って応募するのやってたけどそれやってみたい

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2019/10/01(火) 15:15:11 

    ワンピーススクラッチで白ひげのマント?を
    アウターって呼んでたの好きww

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2019/10/01(火) 15:59:51 

    年末ジャンボミニ今年買おう★
    番組でもやるだろうし
    1億当たりたい

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2019/10/01(火) 19:00:39 

    昨日結局高額当選はいくらだったの?見逃したーー

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2019/10/01(火) 20:32:27 

    >>37
    これに返信ないんですが、皆さんわからず観てるってこと?
    懸賞はテレビでお金かけて応募して、本当に欲しい人の手に渡らないのは可哀想だなと感じました。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2019/10/01(火) 21:45:22 

    何回か前のでナンバーズ4のストレート当ててた人、キスマイの誰だっけ?宮田くんかな??

    +0

    -2

  • 63. 匿名 2019/10/01(火) 21:47:22 

    スクラッチの法則、いる?と思う。
    買う前に分かる法則とか、一部を削らないスクラッチなら分かるけど、
    どうせ全部 削るんだし、買ったあとじゃん
    といつも思う。
    まぁいつも見てるんだけど。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2019/10/01(火) 21:50:10 

    そういえば昔、反町はロト6で高額当選したドラマ出てたな

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2019/10/01(火) 22:36:43 

    なぜか保存してた笑
    また福袋企画とかランドやってほしいな
    「10万円でできるかな」好きな人!

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2019/10/01(火) 23:12:23 

    ゲームセンターのUFOキャッチャー企画みたいなやつ凄く好きだったからまたやって欲しい

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2019/10/02(水) 00:47:27 

    最近宝くじばっかりなので面白さ半減 福袋とかガチャとか食べ放題とかの方がいい
    でも北山(ペキヤマ)さんナンバーズ4当選おめでとう!

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2019/10/02(水) 12:36:09 

    >>63
    ただ削って結果こうでした~じゃ、番組的に面白くないよね。盛り上げる演出じゃない?
    無駄に見える事も頭フル回転で、全力でやってる宮田君好きだよw

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2019/10/02(水) 21:18:03 

    YouTubeでそのようなテーマで視聴数が10000切ったら笑う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード