ガールズちゃんねる

やめときゃいいのに!疲れていても、ついやってしまうこと4つ「YouTubeで動画」「夜中の掃除」

59コメント2014/11/22(土) 22:50

  • 1. 匿名 2014/11/15(土) 22:51:00 

    ●ひたすらネットにSNS
    「スマホでネットサーフィン。癖で、やめられなくなっている」

    ●やっぱりゲーム
    「ゲーム。一度ハマってしまったらクリアできるまでやりこんでしまうので、気づいたら朝方……なんてこともしばしば」

    ●ついついテレビやDVDを見てしまう
    「夜中のDVD(休日限定)。ひとりで座椅子に座って、部屋を暗くして、映画館気分を味わえるから」

    ●やめられない掃除
    「夜中に部屋の模様替えをしたくなることがある」

    詳しくは下記の記事を…↓
    やめときゃいいのに! 疲れていても、ついやってしまうこと4つ「YouTubeで動画」「夜中の掃除」 | 「マイナビウーマン」
    やめときゃいいのに! 疲れていても、ついやってしまうこと4つ「YouTubeで動画」「夜中の掃除」 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    体はぐったりなのに、なんだか脳みそが冴えている気がする! そんなことってありませんか? さっさと寝るべきなんだろうけれど、ついついやってしまう……そんなハマりアイテムを持っている人は、けっこういるはず! そこで「疲れていてもついついやってしまうこと」について、働く女子のみなさんに聞いてみました。


    秋の土曜の夜長、あなたは今から何をしますか…?

    +169

    -2

  • 2. 匿名 2014/11/15(土) 22:52:16 

    無理な付き合い

    +38

    -6

  • 3. 匿名 2014/11/15(土) 22:52:22 

    どれもわかる
    やめたくてもやめられない

    +275

    -0

  • 4. 匿名 2014/11/15(土) 22:52:37 

    ガルちゃん

    +252

    -0

  • 5. 匿名 2014/11/15(土) 22:52:42 

    ガルちゃん!!

    +122

    -0

  • 6. 匿名 2014/11/15(土) 22:53:31 

    最近、夜更かしやめられない。翌朝きついから後悔するのに、つい動画とか見てしまう。
    しかもお菓子食べながらwストレス解消が他にない…。

    +177

    -2

  • 7. 匿名 2014/11/15(土) 22:53:38 

    夜に部屋の片付けしたくなる時あるけど、うるさくて迷惑かかるから出来ない

    +44

    -1

  • 8. 匿名 2014/11/15(土) 22:54:24 

    お風呂入ってストレッチ&マッサージ

    +21

    -6

  • 9. 匿名 2014/11/15(土) 22:54:27 

    これ、全部するわ。しかも、夜更かし+間食で最悪なことに。
    自己嫌悪するのにどうしてもやめられない。いや、やめる気ないってことなんだけどw

    +119

    -2

  • 10. 匿名 2014/11/15(土) 22:54:54 

    夜中の洗濯、掃除、模様替えは集合住宅に住む人は自粛したほうがいいかも。迷惑だよね。

    +69

    -4

  • 11. 匿名 2014/11/15(土) 22:54:57 

    自前の服でファッションショー
    衣替えの時期にやっちゃう

    +58

    -3

  • 12. 匿名 2014/11/15(土) 22:55:11 

    寝たいけど明日仕事やだー!って思って現実逃避始める。朝が来ないでとか思う。逃げられないのに。

    +98

    -0

  • 13. 匿名 2014/11/15(土) 22:55:33 

    ガルちゃんって言葉悪い人多いよね‥最近ちらほら見て回ってるけど、びっくり
    男性より悪いかもって位かと思ふ‥

    +62

    -20

  • 14. 匿名 2014/11/15(土) 22:55:34 

    まさに、今がそれ。ネットしたり(ガルちゃん含め)漫画読んだりDVD見たり。
    独りの時間がすごく好き。ガス抜きしないとやってられん!

    +82

    -1

  • 15. 匿名 2014/11/15(土) 22:56:09 

    自慰

    +37

    -31

  • 16. 匿名 2014/11/15(土) 22:56:11 

    明日何しようか無駄に考える
    今日、先週の出来事を振り返る

    ↑いつでも考えられるのに

    +38

    -1

  • 17. 匿名 2014/11/15(土) 22:56:51 

    今日もそうだけど仕事で疲れた日は無性にYouTubeとかで可愛い動物の動画が見たくなるww

    +60

    -2

  • 18. 匿名 2014/11/15(土) 22:57:14 

    夜中に起きて寝れなくなったらネットしてしまって寝不足。

    +72

    -2

  • 19. 匿名 2014/11/15(土) 22:58:02 

    昔は読書だったなぁ。今はすっかりネットになってしまった。
    なんだか目に悪いというか、疲れが半端じゃない。
    でもやめられないのよね。

    +61

    -2

  • 20. 匿名 2014/11/15(土) 22:58:35 

    断捨離は夜が1番、熱が入る。

    +53

    -4

  • 21. 匿名 2014/11/15(土) 22:58:49 

    夜中に模様替えしたくなるの、めっちゃ分かる!私だけじゃないんだw
    なんでだろうねえ。試験勉強する前に掃除したくなるのと似てる。
    「今しなくていいでしょ」ってことをしたくなって、妙な達成感がある。

    +79

    -2

  • 22. 匿名 2014/11/15(土) 22:59:15 

    枝毛探し。一度ハマると抜けだすのに時間がかかる。

    +37

    -4

  • 23. 匿名 2014/11/15(土) 22:59:34 

    昔から不眠症で悩んでる。でも今は夜中に時間潰せるものがたくさんあって助かってる。
    やめときゃいいのに!疲れていても、ついやってしまうこと4つ「YouTubeで動画」「夜中の掃除」

    +49

    -4

  • 24. 匿名 2014/11/15(土) 23:00:50 

    夜はすごく大事な時間だよね。独りになってリセット出来るし、ストレス解消も出来る。
    結婚しても別床推奨です。

    +50

    -2

  • 25. 匿名 2014/11/15(土) 23:01:15 

    家にWi-Fi繋いだから
    通信速度限度気にしないでYouTube見まくってるわw

    昨日は替え歌と歌へた見て
    暗闇の中ひとりでクックック…笑

    +83

    -1

  • 26. 匿名 2014/11/15(土) 23:01:30 

    ベッドに横になりながらネット。
    ほんと疲れてるのに癖でやめられない(;´д`)

    +65

    -0

  • 27. 匿名 2014/11/15(土) 23:01:56 

    ネットやスマホいじり。
    調べたい事も対してないのに、ずーっと無駄な情報や動画を延々と巡ってしまう。

    費やしてる時間を、考えてみたら恐ろしく無駄なので、今は減らすようにしてます。

    +65

    -1

  • 28. 匿名 2014/11/15(土) 23:04:00 

    私は夜中にホラー系のまとめサイト見たりして、怖くて眠れなくなって、
    結局明け方まで起きてることがある。やめればいいのに、なんか好きなんだよね~。

    +20

    -2

  • 29. 匿名 2014/11/15(土) 23:05:50 

    ひたすらネットサーフィンして、結局寝不足・・
    早く寝られる日でも、「あ!今日いつもよりPC見られる」って思っちゃうww

    +69

    -0

  • 30. 匿名 2014/11/15(土) 23:06:10 

    夜更かし大好き!だけど、翌朝のキツイことったらないわ…。
    明日は法事で朝早いけど、やっぱり今夜も夜更かしするだろうなぁ。
    ストレス解消しないと明日が頑張れない。

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2014/11/15(土) 23:07:33 

    29さん
    そうそう!早くお風呂入ったりベッド入った時って「早く寝れる!」じゃなくて
    「いっぱいPC見れる!」ってなっちゃって、いつもより寝るの遅くなる…。

    +60

    -0

  • 32. 匿名 2014/11/15(土) 23:08:01 

    ガルちゃん
    パズドラ

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2014/11/15(土) 23:09:39 

    寝る前の独りの時間って至福の時だわ。
    でも間食して太るから大問題。

    +50

    -0

  • 34. 匿名 2014/11/15(土) 23:10:19 

    スマホ→漫画

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2014/11/15(土) 23:11:56 

    夜になるとiPhoneやTVで動画を見てしまう.......(T_T)

    昼間にやればいいのについ夜にやっちゃう(笑)

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2014/11/15(土) 23:16:38 

    ガルちゃんの文読みながら寝落ちするのが日課です^^;

    +47

    -0

  • 37. 匿名 2014/11/15(土) 23:18:09  ID:sj7MSmxBzl 

    ツムツム!!www.

    +13

    -3

  • 38. 匿名 2014/11/15(土) 23:23:53 

    今も眠いのに錦織君とジョコビッチの試合を見てます。

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2014/11/15(土) 23:26:37 

    つわりでしんどくなるのわかってるのに、
    一度掃除しだしたら全部終わるまでやってしまう。そして、結局しんどくなってリバースして寝込んで後悔。

    +4

    -2

  • 40. 匿名 2014/11/15(土) 23:31:20 

    寝る前のガルチャン
    早く寝たいのにどうしてもやっちゃう

    +39

    -0

  • 41. 匿名 2014/11/15(土) 23:31:45 

    ガルちゃんで笑えるトピがあるとハマって見てしまう

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2014/11/15(土) 23:49:38 

    まさに今!眠いけどガルちゃん片手にYouTube鑑賞!

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2014/11/15(土) 23:50:43 

    早くお風呂入らなきゃって
    思いながらがるちゃんみてるw

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2014/11/15(土) 23:53:18 

    布団に入って、電気もテレビも決して、いつでも寝られる状態なのに、ついついスマホに手が伸びてしまい、気づけば1時間経過、、、なんてことはほぼ毎日です。笑

    +38

    -0

  • 45. 匿名 2014/11/16(日) 00:34:55 

    スマホでネット……。
    やめたいとは思ってるんだけど(;_;)

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2014/11/16(日) 00:48:54 

    世にも奇妙な物語の「友子の長い夜」みたいな感じだね。模様替えやら掃除してる間に見つけた漫画を読んで、そのうちお腹がすいてきて何かをつまむ。朝になる。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2014/11/16(日) 00:52:12 

    明日朝早いから早く寝なきゃと思いながらもガルちゃんとゲームはやめられませんわ…

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2014/11/16(日) 00:55:44 

    朝起きる時間がどんどん迫ってくるのに葛藤しちゃう(笑)
    寝なきゃ→でも起きてとりあえず動画見るなり携帯でネットサーフィンしたり何かしていたい→でも寝ないと絶対朝きつい。
    この繰り返しで結局結構な時間まで起きて、朝反省みたいな(((^^;)

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2014/11/16(日) 01:53:37 


    夜寝る前に
    ガルちゃん30分くらい見て
    YouTubeで動画を2時間くらい見てる笑

    つぎの朝きついけどやめられない笑

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2014/11/16(日) 02:44:42 

    毛抜きしだしたら止まらない(´ . .̫ . `)

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2014/11/16(日) 02:52:08 

    ガルチャン、ゲーム、YouTube、fc2アダルト(笑)

    アダルトは日中の一人の時より夜中の家族が寝静まったころに見る方が感じる!
    今から見にいくか!
    しかし寝みぃ~(馬鹿)

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2014/11/16(日) 03:16:50 


    錦織圭の試合観る→寝よ→やっぱ寝れんから動画見よ→まとめサイトでもみるか→あ、ガルちゃん

    まさにそんな今そんな感じ(笑)

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2014/11/16(日) 09:29:33 

    ネトゲの金策、レベルあげ。
    リアルでもこれくらいがんばったら金たまるのに、時間むだだとわかりながらもやってしまう

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2014/11/16(日) 10:56:46 

    過食嘔吐

    過食嘔吐
    過食嘔吐

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2014/11/16(日) 20:33:04 

    54
    それやると足の関節痛くなって風邪ひない?
    私はいつもそれで風邪ひくんだよね

    お互いに身体は大事にしよーぜ!

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2014/11/16(日) 20:51:43 

    子供が巣立っていったので自分の時間が増えた。
    43歳のくせにやってることみんなと一緒。
    お菓子ムシャムシャしてガルちゃん見てGYAOでドラマ観て
    漫画読んで夜更かししてる…。

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2014/11/16(日) 21:26:21 

    掃除‥しなきゃいかんのに

    いつもいつも

    グータらしてしまう

    うらやましい

    キレイ好きで

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2014/11/16(日) 22:50:56 

    オナニー

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2014/11/22(土) 22:50:41 

    なんか1人で全部頑張ってる気がする
    姑の事も子どもの事も旦那の世話も
    パンクしそうだなぁー
    旦那は私なんかおかまいなしで
    遊びに行くし
    なんで結婚したんだろうって思う
    幸せになりたくてこの人と結婚したのに
    この人にどんどん精神的に追い詰められてる
    姑の問題で一回本気で離婚考えた
    私の味方なんか居なかったんだって
    その時気づいた
    母親と息子は血が繋がってるけど
    嫁は他人だもんね
    愚痴のはけ口にされて
    みんなの愚痴の聞き役は疲れる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード