ガールズちゃんねる

妻・辻希美への愛情あふれる杉浦太陽の名言集

308コメント2014/11/21(金) 00:45

  • 1. 匿名 2014/11/15(土) 19:35:12 


    まさに名言! 妻への愛情あふれる杉浦太陽さんの名言集 | ママスタセレクト
    まさに名言! 妻への愛情あふれる杉浦太陽さんの名言集 | ママスタセレクトselect.mamastar.jp

    タレントの杉浦太陽さんといえば、元「モーニング娘。」の辻希美さんの旦那さん。2007年に結婚してから、そのラブラブぶりが今でも続いていることで有名です。自身のブログでも、3人の子どもたちとの円満な生活を垣間見ることができます。そんな中、杉浦さんからは多くの名言が飛び出しています。ママたちからは、杉浦太陽さんの発言のうち、ぜひ語録にしたいくらいの名言が紹介されていました。特に妻や家族への愛情あふれる言葉は、感動ものです。


    ・『授乳中は聖母に見える。』
    ・『まだ25歳で3人産んでくれたんですよ!まだ25ですよ!』
    ・『奥さんが妊娠してからですね。助けてあげたいって思ったんですよ。お腹が大きい奥さんが皿洗いとかしてて自分がゴロゴロしてるのは違うかなって。』
    ・『うちは育児というか、まず奥さんありきですね。だから、イクメンというよりもオクメンですね。まず奥さんです。』
    ・『妊婦さんって結構精神的に不安定になることが多いので、男性がきちんとケアしてあげることが大事ですかね。でも、愛があれば何でも乗り越えられるので大丈夫ですよ!』
    ・『プライドは家に入る前に捨てる』

    +1634

    -95

  • 2. 匿名 2014/11/15(土) 19:36:46 

    ど~でもいいですよ~

    +169

    -472

  • 3. 匿名 2014/11/15(土) 19:36:51 

    うらやましい…

    +2010

    -84

  • 4. 匿名 2014/11/15(土) 19:36:56 

    こんなんトピにしなくていいです。

    +182

    -375

  • 5. 匿名 2014/11/15(土) 19:37:03 

    なにこのトピ…(・ω・`)

    +702

    -136

  • 6. 匿名 2014/11/15(土) 19:37:13 

    オクメンて何w

    +712

    -48

  • 7. 匿名 2014/11/15(土) 19:37:18 

    何だかんだ仲いいなって羨ましい

    +1508

    -64

  • 8. 匿名 2014/11/15(土) 19:37:24 

    うちの旦那に見せてやりたい。

    +1374

    -46

  • 9. 匿名 2014/11/15(土) 19:37:24 

    幸せそうでなによりですね (棒)

    +115

    -268

  • 10. 匿名 2014/11/15(土) 19:37:29 

    どうでもいいけど、自分の旦那が言ってくれたら嬉しい。

    +1511

    -34

  • 11. 匿名 2014/11/15(土) 19:37:29 

    オクメン...?

    +70

    -116

  • 12. 匿名 2014/11/15(土) 19:37:30 

    叩かれることも多いけど、こんな家族うらやましいよ~

    +2039

    -82

  • 13. 匿名 2014/11/15(土) 19:37:33 

    お幸せに

    +677

    -33

  • 14. 匿名 2014/11/15(土) 19:37:48 

    本間にそう思ってるのかな?

    +97

    -211

  • 15. 匿名 2014/11/15(土) 19:37:52 

    もうこの夫婦飽きた。

    +124

    -230

  • 16. 匿名 2014/11/15(土) 19:37:53 

    整形しまくる奥さんのメンタルもちゃんと支えてあげなよ

    +1116

    -88

  • 17. 匿名 2014/11/15(土) 19:37:59 

    こういう人が増えるといいなって芸能人関係なしに思うよ

    +986

    -29

  • 18. 匿名 2014/11/15(土) 19:38:05 

    辻のトピ多すぎww
    運営側が投稿してるっしょw

    +85

    -152

  • 19. 匿名 2014/11/15(土) 19:38:05 

    辻ちゃんは、幸せだと思う。
    色々叩かれるけど。

    +1215

    -39

  • 20. 匿名 2014/11/15(土) 19:38:05 

    どうでもいい

    +67

    -122

  • 21. 匿名 2014/11/15(土) 19:38:10 

    妻としては嘘でも嬉しいよね

    +784

    -19

  • 22. 匿名 2014/11/15(土) 19:38:23 

    実際本当にこんなこと思ってるなら正直とっても羨ましい

    +887

    -14

  • 23. 匿名 2014/11/15(土) 19:38:29 

    3つめのコメントは素敵だなーと

    男の人みんながそんな風に思って欲しい。

    +604

    -20

  • 24. 匿名 2014/11/15(土) 19:38:30 

    妊娠中に浮気したうちの旦那に聞かせてやりたいわ

    +652

    -16

  • 25. 匿名 2014/11/15(土) 19:38:46 

    『妊婦さんって結構精神的に不安定になることが多いので、男性がきちんとケアしてあげることが大事ですかね。でも、愛があれば何でも乗り越えられるので大丈夫ですよ!』

    愛があれば何でも乗り越えられる…
    なんていいセリフだろう
    でもこの夫婦にはお金もあるからうまくいくんだと思う(こんなプール置ける持ち家があるくらいだし)

    ある程度のお金と愛と、相手を尊敬する気持ちは結婚生活には不可欠!

    +938

    -24

  • 26. 匿名 2014/11/15(土) 19:38:52 

    この人は優しそう。

    「プライドは家に入る前に捨てる」って名言だけど、どういう意味かな?
    何があったの?

    +574

    -41

  • 27. 匿名 2014/11/15(土) 19:39:03 

    いいんじゃないですか(どうでも)

    +39

    -94

  • 28. 匿名 2014/11/15(土) 19:39:16 

    どうでもいいって言ってる人は妊娠した事ない人なのね

    +163

    -94

  • 29. 匿名 2014/11/15(土) 19:39:16 

    ・『まだ25歳で3人産んでくれたんですよ!まだ25です よ!』


    なんか この発言にイラっとした私。

    オバサンですみません…(>_<)

    +704

    -248

  • 30. 匿名 2014/11/15(土) 19:39:17 

    プライドは家に入る前に捨てるに笑ったw

    +341

    -17

  • 31. 匿名 2014/11/15(土) 19:39:35 

    辻の顔なに?悲しげな顔流行ってんの?

    +38

    -101

  • 32. 匿名 2014/11/15(土) 19:40:10 

    名言って言っちゃうからなんか違うってなる

    +102

    -55

  • 33. 匿名 2014/11/15(土) 19:40:15 

    自分の奥さんだけに言ってなよ
    聞いても気持ち悪いだけだから~

    +66

    -124

  • 34. 匿名 2014/11/15(土) 19:40:19 

    せめて子供の教育はあなたがしっかりしてくだいね。。。
    じゃないと子供が大変な思いしますよ。

    +51

    -106

  • 35. 匿名 2014/11/15(土) 19:40:25 

    まず奥さん!
    素敵!!

    思いやりのある旦那さんだと
    助かるよね〜( ^ω^ )

    +598

    -38

  • 36. 匿名 2014/11/15(土) 19:41:15 

    お腹が大きい奥さんが皿洗いとかしてて自分がゴロゴロしてるのは違うかなって。


    ちょっと!これすべての家庭の父親に見せて回りたい!!!
    【妊婦、悲痛の叫び】こんな夫に心底幻滅…この恨みは一生忘れない。
    【妊婦、悲痛の叫び】こんな夫に心底幻滅…この恨みは一生忘れない。100kiki.jp

    【妊婦、悲痛の叫び】こんな夫に心底幻滅…この恨みは一生忘れない。 出産の予定がある方100人に聞きました。【妊婦、悲痛の叫び】こんな夫に心底幻滅…この恨みは一生忘れない。2014/04/17 02:492人の愛の結晶。最愛のわが子を身ごもったはずなのに…。妊娠中の態度...

    +813

    -12

  • 37. 匿名 2014/11/15(土) 19:41:19 

    3つ目のコメントは素敵だと思う!
    このコメントは世の男性方に見習って欲しいw

    +276

    -10

  • 38. 匿名 2014/11/15(土) 19:41:50 


    子供にとっては
    仲の良い両親っていいな。

    うちは最悪だったから
    ちょっと羨ましい

    +395

    -13

  • 39. 匿名 2014/11/15(土) 19:41:56 

    本当にそう思ってるなら、すごくいい旦那だけど。
    愛妻家キャラで仕事もらおうと思ってるのかな?

    +55

    -94

  • 40. 匿名 2014/11/15(土) 19:41:57 

    いい旦那さんやなぁ〜
    辻ちゃんのファッションセンスとかはどうかと思うけど、男を見る目はあったんだね

    +421

    -18

  • 41. 匿名 2014/11/15(土) 19:43:00 

    なんで辻さんは ポーズまで決めてるのに下向いてるの!?

    下向くなら わざわざ写らないでよくない!?

    +210

    -130

  • 42. 匿名 2014/11/15(土) 19:43:08 


    どーでもいいのに
    わざわざコメントしちゃうBBA。

    +143

    -63

  • 43. 匿名 2014/11/15(土) 19:43:12 

    太陽くんは良い旦那だと思う。
    私は辻ちゃんがうらやましいです。
    その上巨根らしいし(すみません)

    +482

    -51

  • 44. 匿名 2014/11/15(土) 19:43:38 

    辻ちゃん、こんな良い家族に恵まれてるんだから整形やめたらいいのに。

    +244

    -18

  • 45. 匿名 2014/11/15(土) 19:43:39 

    私は二十歳で三人産んだけど
    まだ25歳だから何?意味が分からない。
    そんなに偉い事か?

    +49

    -192

  • 46. 匿名 2014/11/15(土) 19:43:43 


    最初は出来婚で、すぐ離婚する~とか言われてたよね。私も思ってたし…
    でも今こうやって仲良くて、子供も三人もできてて、きっと二人で一緒に生きていくためにたくさん努力したんだろうな
    旦那についついイライラして怒っちゃうこと多いけど、まず思いやりを持たないとな~

    +517

    -27

  • 47. 匿名 2014/11/15(土) 19:43:49 

    18
    AKBとモー娘のトピ多すぎだよね

    +26

    -64

  • 48. 匿名 2014/11/15(土) 19:43:58 

    この人胡散臭いから何言っても自分の好感度上げるためにしか聞こえない

    +78

    -94

  • 49. 匿名 2014/11/15(土) 19:44:14 

    自分の奥さんだけに言ってなよ
    聞いても気持ち悪いだけだから~

    +47

    -94

  • 50. 匿名 2014/11/15(土) 19:46:09 

    私より知能がずーーーーっと下で常識が欠けてる辻のほうが幸せなのが許せない。

    +35

    -139

  • 51. 匿名 2014/11/15(土) 19:46:31 

    イクメン枠で売りたいんだろうな~とは思う。

    が、結婚してからあれだけ顔が変化している妻をずっと愛している
    根気は素直に凄いと思う。
    朝家を出て、帰宅したら妻の顔が変わってたって事
    たぶん1度や2度じゃないよね?

    +140

    -15

  • 52. 匿名 2014/11/15(土) 19:46:41 

    このままどこまでも嫁ラブ、夫ラブで突っ走っていってほしい!
    世の中にはこれだけラブラブな夫婦がいるんだ!って希望持ちたいですw
    辻希美、杉浦太陽とのキス写真公開
    辻希美、杉浦太陽とのキス写真公開girlschannel.net

    辻希美、杉浦太陽とのキス写真公開 ▽ ▽ 辻希美、杉浦太陽とのキス写真公開 - Infoseek ニュース タレントの辻希美が10日、自身のブログで夫の杉浦太陽とのキス写真を公開した。10日が杉浦の33歳の誕生日であることから、9日夜にサプライズの誕生会を企画した...


    杉浦太陽、辻希美への愛を堂々告白 「85歳でも男女でありたい」
    杉浦太陽、辻希美への愛を堂々告白 「85歳でも男女でありたい」girlschannel.net

    杉浦太陽、辻希美への愛を堂々告白 「85歳でも男女でありたい」 >「彼女の焼いたパンが1番美味しい」と絶賛すると、夕飯についても「一緒に作ります」と最後まで夫婦円満を自慢していた。杉浦太陽、辻希美への愛を堂々告白「85歳でも男女でありたい」 ニュース-O...

    +92

    -14

  • 53. 匿名 2014/11/15(土) 19:46:42 

    私25歳で今年入籍したけど、若くして3人産むのが偉いのか?
    他の部分はいい旦那さんと思うけど、この部分は???です。

    +111

    -90

  • 54. 匿名 2014/11/15(土) 19:46:46 

    素直に素敵な旦那さんだと思います^_^

    芸能人だから色々言われるんだろうけど、これが友達の旦那さんだったら褒めて褒めて褒めまくるレベルですよ!

    +105

    -14

  • 55. 匿名 2014/11/15(土) 19:47:18 

    自分がいない所で誉めてくれる旦那さんは本当に奥さん思いのいい旦那さんだなと思う

    +135

    -8

  • 56. 匿名 2014/11/15(土) 19:48:08 

    生々しい話だけど…
    自宅で子作りしてるのかな?

    +12

    -50

  • 57. 匿名 2014/11/15(土) 19:48:08 

    夫婦として幸せそうで素直に羨ましい

    ただいつも思うのは、
    夫婦・ファミリーだけ、 ”私たちは”  幸せ~♪な感じ
    自撮りばかりなブログがそう見せるのかな

    周りの、ご近所や社会に対しても気配りできれば、
    批判は少しは減るのになーと思う



    +65

    -15

  • 58. 匿名 2014/11/15(土) 19:48:58 

    杉浦太陽がなんとか一徹っていう男優に見えて仕方ない。。
    テレビでなんとか一徹見かけて一目で辻ちゃんの夫!!って思ったもん
    関係なくてすみません

    +57

    -11

  • 59. 匿名 2014/11/15(土) 19:49:10 

    純粋に羨ましいと思う!

    人それぞれ子育ての仕方なんて違うんだから
    そりゃ辻ちゃんの育児を避難する人も居ると
    思うけど。。。

    育児に正解なんてないし家族が幸せなら
    問題ないと思う。

    いくら育児が完璧でも旦那と仲が悪かったら
    子供に悪影響だし。

    皆、お互い様だよ!

    +112

    -10

  • 60. 匿名 2014/11/15(土) 19:50:19 

    なんでもかんでもデキ婚て言いたがるメディアとネット民

    少子化なのに産んでちゃんと育ててるだけ偉いじゃないか~

    +93

    -20

  • 62. 匿名 2014/11/15(土) 19:51:01 

    えっ?
    45さんは 何歳で初産なの?
    私 20歳の時は まだ一人も産んでなかったよ…(´-ω-`)

    +60

    -4

  • 63. 匿名 2014/11/15(土) 19:51:20 

    46 辻ちゃん全然顔違うww
    痩せるだけであの輪郭になれるんかな?w
    スッピン見せたくないんだろうけど、下向いてるのイラッとくるw整形してるんだから自信あるでしょーに

    +73

    -17

  • 64. 匿名 2014/11/15(土) 19:51:58 

    59

    訂正

    避難→批判

    +7

    -4

  • 65. 匿名 2014/11/15(土) 19:53:07 

    妊婦さんのケアするとか本当に素敵過ぎる。
    世の男は妻が妊娠中己の欲望を満たす為に浮気する奴も多いのに。お腹の中にてめーの子供が居るってのによー

    +90

    -9

  • 66. 匿名 2014/11/15(土) 19:53:20 

    ど~せ名言集とか買ってパクったんでしょ

    +17

    -33

  • 67. 匿名 2014/11/15(土) 19:53:29 

    63
    こら!そこまで言わないの!

    +34

    -18

  • 68. 匿名 2014/11/15(土) 19:53:34 

    もっと産めば?まだ若いんでしょ?
    数年後、整形で劣化して行く姿見て同じセリフ言えるかな?

    +18

    -43

  • 69. 匿名 2014/11/15(土) 19:53:45 

    今更ながら、整形せずに成長した辻ちゃんを見たかった。
    さっぱりした顔立ちで普通に可愛かったのに。

    +114

    -4

  • 70. 匿名 2014/11/15(土) 19:54:02 

    大嫌い。
    太陽も辻も

    +76

    -65

  • 71. 匿名 2014/11/15(土) 19:54:08 

    お金の余裕は心の余裕。
    今の日本が何故皆ギスギスしてるのか分かるよね、政治家さんよー。

    +117

    -5

  • 72. 匿名 2014/11/15(土) 19:55:08 

    羨ましい…(ーー;)

    +28

    -12

  • 73. 匿名 2014/11/15(土) 19:55:55 

    名言?
    普通に仲の良い夫婦だったら、当たり前の話しだと思うけど。

    うちの旦那は私に『お前の寝顔は天使の寝顔』って言ってくれますよ。



    (私の寝てる時間が旦那にとって唯一の息抜きになるそうで。。。私←鬼嫁)

    +32

    -49

  • 74. 匿名 2014/11/15(土) 19:56:24 

    71>女の嫉妬は今も昔も変わりないのよ。覚えとき

    +23

    -10

  • 75. 匿名 2014/11/15(土) 19:56:31 

    モー娘。トピなら今現在頑張ってるモーニング娘。14のトピにしてあげてほしいな。辻ちゃんはもうお腹いっぱい。

    +16

    -9

  • 76. 匿名 2014/11/15(土) 19:57:15 

    25 
    家のプールでこんな張り切ったビキニ着るのすごいよね
     
    3回も告白してよかったね 
    優しい旦那だわ

    +149

    -9

  • 77. 匿名 2014/11/15(土) 19:57:33 

    でも辻ちゃんって、太陽くんにラブシーン
    禁止してるんだよね..
    彼のマネージャー?か事務所が断ってんだよね

    俳優の嫁失格ダヨネ(;-;)
    他の俳優の奥さんはそんなことしてないのに
    辻ちゃん子供だね

    +119

    -27

  • 78. 匿名 2014/11/15(土) 19:58:03 

    夫婦揃ってアヒル口!!

    +52

    -4

  • 79. 匿名 2014/11/15(土) 19:58:57 

    なんだかんだと若くてリア充の親は羨ましい
    子供もリア充に育ちやすいし

    +34

    -11

  • 80. 匿名 2014/11/15(土) 19:59:45 

    74
    どこみて嫉妬って解釈になるんだよ(笑)うせろポンコツ

    +20

    -14

  • 81. 匿名 2014/11/15(土) 20:01:39 

    加護ちゃんにも幸せ分けてあげて!
    妻・辻希美への愛情あふれる杉浦太陽の名言集

    +92

    -8

  • 82. 匿名 2014/11/15(土) 20:02:16 

    辻のパワフルさにも拍手だわ
    私はあそこまで押せないなあ
    好きな人ができてもすぐにあきらめる方だから
    銀座の母の占いではお互いに他の人と結婚するはずだったって言われたんだっけ

    +47

    -4

  • 83. 匿名 2014/11/15(土) 20:02:29 

    育児の事でよく叩かれてるけど、子供の心の安定には夫婦仲が良いってかなり重要な事だよね。

    +79

    -7

  • 84. 匿名 2014/11/15(土) 20:02:55 

    優しい旦那でうらやましいけど
    あんなに整形繰り返してるのは気になる・・・

    +27

    -7

  • 85. 匿名 2014/11/15(土) 20:04:30 

    25で!って強調するけど、妊娠しずらい体って言っておきながら、こんな短期間で3人子供出来てるって矛盾してるよ。
    妊娠希望してる人たちの気持ちのこと、こういうホイホイ出来ちゃう人は考えられないんだろうなー。そもそもでき婚だから分からないか。

    +119

    -35

  • 86. 匿名 2014/11/15(土) 20:04:39 

    トピ画の太陽なんか老けて見える。
    辻 下向く意味は?整形の負い目

    +25

    -13

  • 87. 匿名 2014/11/15(土) 20:05:03 

    こういうの見てると優しそうだなと思う反面
    暴力事件で逮捕とか児相の職員に怒鳴ったとか
    裏表ありすぎて怖い男だなと思う

    +119

    -18

  • 88. 匿名 2014/11/15(土) 20:06:47 

    なんか仮面夫婦、表面だけの仲良し家族に見える。

    だってご近所から虐待通報されるんだよ?

    +107

    -30

  • 89. 匿名 2014/11/15(土) 20:08:11 

    87さん

    そうそう。
    その裏の部分を取り繕うための妻大好きアピールでは?と勘ぐってしまう。

    +73

    -17

  • 90. 匿名 2014/11/15(土) 20:09:18 

    53

    まだまだ遊びたい年頃なのに、俺のために子供を産んで育ててくれてありがとうって事なんじゃないかな?

    +113

    -13

  • 91. 匿名 2014/11/15(土) 20:09:19 

    芸能人は好感度上げないと生きていけない。

    +37

    -7

  • 92. 匿名 2014/11/15(土) 20:10:09 

    杉浦太陽がここで人気の理由が不明で気持ち悪いわー
    本業が定まってないしパッとしないから、ずーっと嫁エピで稼ぐしかない無能な男ってイメージなんだけど
    男は女の機嫌取るような事いちいち言わなくても、黙って俳優なら俳優一本で
    ちゃんと名を挙げて女房子供食わせてやるっていうタイプがいいけど
    こいつ男のくせにちゃらちゃらうるせーし、魅力ゼロ

    +100

    -40

  • 93. 匿名 2014/11/15(土) 20:12:08 

    こいつ、俳優って肩書きいらなくね?

    +97

    -18

  • 94. 匿名 2014/11/15(土) 20:13:36 

    色々言われる夫婦だけど、正直旦那さんが杉浦太陽だからこの夫婦は続いてると思う。キッチンが走る好きでよく観るけど。杉浦太陽は美味しそうにごはん食べるし優しそうだから、辻ちゃんの世間知らずなところも許してくれるんだと思う。いい旦那さん見つけたと羨ましい。

    +64

    -28

  • 95. 匿名 2014/11/15(土) 20:14:19 

    そんなに好きな夫婦じゃないけど、うらやましい。
    旦那にも聞かせてやりたい。

    +38

    -12

  • 96. 匿名 2014/11/15(土) 20:14:31 

    25で3人産めば偉いわけ?

    そーいう考え、都議会の早く結婚しろのヤジと変わらないじゃん。

    +80

    -58

  • 97. 匿名 2014/11/15(土) 20:16:52 

    杉浦太陽みたいな旦那理想だわ

    +28

    -29

  • 98. 匿名 2014/11/15(土) 20:17:07 

    90

    別に子供産んだのは太陽のためだけじゃないよね。
    太陽のために妊娠したんじゃくうっかりじゃない?
    でき婚だし(笑)

    +28

    -23

  • 99. 匿名 2014/11/15(土) 20:17:56 

    嫉妬マイナスの嵐www

    なんだかんだ辻トピ大人気じゃん

    +47

    -25

  • 100. 匿名 2014/11/15(土) 20:18:34 

    杉浦太陽の父親ってヤクザと問題おこしてなかった?
    何か胡散臭いよね。
    虐待疑惑だったり…

    +63

    -16

  • 101. 匿名 2014/11/15(土) 20:19:52 

    本当に優しい人なら暴力事件も起こさないし、児童相談所の人に怒鳴ったりしないよ。

    みんな、こいつらのアピール作戦に引っかかっちゃダメ。

    児童相談所の人に怒鳴ったのも、心当たりがあるからそんなに必死に怒ったんじゃないの?

    +121

    -26

  • 102. 匿名 2014/11/15(土) 20:19:59 

    93
    芸能界にも要らないと思います。

    +44

    -15

  • 103. 匿名 2014/11/15(土) 20:20:09 

    ほんとにかわいらしいご夫婦ですね。
    純愛のまま何年も いいよねー。

    +16

    -28

  • 104. 匿名 2014/11/15(土) 20:22:00 

    デキ婚であとポコポコご出産、でしょ

    +62

    -15

  • 105. 匿名 2014/11/15(土) 20:22:52 

    太陽さんは優しいいい夫なんだろうな~…。辻ちゃんが惚れ込んで結婚したんだもんね…。でも、わかるわ~。あんな天然で、女の子顔負けの旦那さんいたら自分に自信無くして整形したくなるよね…。化粧なくてあの顔だよ?そら、いつも目をつぶって写りたくもなるよね~。

    +46

    -18

  • 106. 匿名 2014/11/15(土) 20:24:07 

    マジでなんだこのトピww

    羨ましくて荒れるw

    +40

    -15

  • 107. 匿名 2014/11/15(土) 20:25:35 

    何か全然羨ましくないな

    +50

    -26

  • 108. 匿名 2014/11/15(土) 20:26:31 

    この人が言うのはなんとなく胡散臭い。

    心にとどめてたらいいのに。なんかしらんが旦那にしたくないタイプ

    +75

    -17

  • 109. 匿名 2014/11/15(土) 20:27:13 

    幸せそうで何より。

    +20

    -17

  • 110. 匿名 2014/11/15(土) 20:28:43 

    30歳で6人くらいの子沢山になったなら、心から応援します♪

    +23

    -15

  • 111. 匿名 2014/11/15(土) 20:32:39 

    女性は命がけで出産をしますからね。

    ご理解のある旦那様は素敵です。

    +54

    -21

  • 112. 匿名 2014/11/15(土) 20:34:52 

    25で3人産めばいいのか。

    じゃあ、美奈子みたいに若くして妊娠しぽこぽこ6人無計画に産めば偉いの?

    太陽が25で3人産めば偉いみたいなこと言ったから〜と美奈子みたいな奴が増えたら責任取れよな。

    +74

    -37

  • 113. 匿名 2014/11/15(土) 20:36:11 

    昔別居してるとか言われてた時あったけどなんだかんだ夫婦仲良しだよね

    +12

    -16

  • 114. 匿名 2014/11/15(土) 20:36:41 

    「ふざけんな。」
    ビッグダディ予備軍。

    言えばいいのかなあ。

    25で三人は無理ですね。うちの姪はみんな大学院を出てから結婚出産して
    大企業の研究所でエンジニアや弁護士、歯科医とかしているから。
    なんて言ってみて「僻みコメババア」と言われる快感。

    +12

    -29

  • 115. 匿名 2014/11/15(土) 20:37:50 

    整形しまくる奥さんのメンタルもちゃんと支えてあげなよ
    て、そうでしょう。
    整形依存症の人は、精神疾患だよ(ー ー;)
    この頃、付き合う前の事持ち出したりなんか仲良しアピールしすぎじゃない!?

    +74

    -10

  • 116. 匿名 2014/11/15(土) 20:37:50 

    言うのはただだよね。
    でも、これで収入UPおめでとさんさん。

    +53

    -6

  • 117. 匿名 2014/11/15(土) 20:42:59 

    太陽見てると、キムタクの生活感がないってすごいなーと思うわ。

    芸能人て生活感がない方が魅力的に感じる。

    +101

    -9

  • 118. 匿名 2014/11/15(土) 20:43:52 

    迷言集。

    こんな馬鹿な旦那じゃなくて心底良かったわ。

    +63

    -17

  • 119. 匿名 2014/11/15(土) 20:45:20 

    あげて落とすトピはこちらですか?

    +43

    -6

  • 120. 匿名 2014/11/15(土) 20:45:54 

    いらないなあこのトピ

    虚言癖の相手はもういいわ。

    +34

    -15

  • 121. 匿名 2014/11/15(土) 20:46:59 

    ちょw
    25歳で3人産めばえらいの?とかいってるひとw
    つっかかりすぎ笑
    自分の子供を3人も産んでくれて感謝してるっていう事を言いたいだけだと思いますよ?

    +110

    -27

  • 122. 匿名 2014/11/15(土) 20:48:48 

    知り合いに23で4人産んだ人いるけど、凄いというより計画性ないなって思ったわ(笑)お金に余裕あるわけじゃないのに将来大丈夫かなーって。

    オクメンか知らないけど、奥さんに優しいのはいいよね!素直に羨ましい!こういう事言ってくれるだけで安心出来るよね。

    +44

    -14

  • 123. 匿名 2014/11/15(土) 20:49:24 

    もしかして太陽も整形した?
    整形夫婦でお似合い

    +37

    -10

  • 124. 匿名 2014/11/15(土) 20:51:26 

    98

    確かに旦那のために子供産むわけじゃないけど、でき婚になったのもその後の妊娠も自分にも責任があるから、忙しそうに子育てしてる姿を見て感謝と同時に申し訳なさも感じてるんじゃない?
    奥さん大好きみたいだから、あくまでも奥さんに限った発言で、世間一般的に25歳で子供3人産むのが偉いって言ってるようには感じないけどな。

    +51

    -13

  • 125. 匿名 2014/11/15(土) 20:51:54 

    もう最近最初の方の白々しいコメントにプラスついてるのイライラする。

    虐待どうなったん?

    +49

    -20

  • 126. 匿名 2014/11/15(土) 20:52:27 

    このトピの話題いらない( ̄ー ̄)

    +33

    -13

  • 127. 匿名 2014/11/15(土) 20:53:38 

    素敵な旦那さんと可愛い子供が三人いて、ただただ羨ましいな♪

    +29

    -20

  • 128. 匿名 2014/11/15(土) 20:55:12 

    119が名言(拍手)

    +10

    -5

  • 129. 匿名 2014/11/15(土) 20:58:55 

    最近、辻関連トピ多すぎ
    こういう仲良いアピールしてるほど、浮気してたりするんだよね

    +50

    -11

  • 130. 匿名 2014/11/15(土) 20:59:12 

    虐待疑惑、払拭しようと必死な感じ。
    なんか、違和感で気持ち悪い。

    +33

    -9

  • 131. 匿名 2014/11/15(土) 21:00:24 

    ごめん
    この間この夫婦と子供一人の時見たけど
    辻はずっと携帯
    太陽も携帯、時々子供

    全然仲良くなかったよ

    +92

    -20

  • 132. 匿名 2014/11/15(土) 21:01:22 

    俳優としてもタレントとしても全くパッとしてないイメージ。

    +40

    -10

  • 133. 匿名 2014/11/15(土) 21:02:07 

    この夫婦の子供の数が多いのが偉い、若くして親になった自分達偉い、自分達のことをまだ若夫婦と思ってることがウゼー。
    ただ若くしてできちゃっただけだろーよ。

    +57

    -15

  • 134. 匿名 2014/11/15(土) 21:04:07 

    表向きは良いこといくらでも言える
    裏ではわからないけど

    +35

    -11

  • 135. 匿名 2014/11/15(土) 21:07:14 

    口だけでしょ。

    +41

    -10

  • 136. 匿名 2014/11/15(土) 21:07:32 

    虐待疑惑、払拭しようと必死な感じ。
    なんか、違和感で気持ち悪い。

    +43

    -10

  • 137. 匿名 2014/11/15(土) 21:07:43 

    今は収入あるかもしれないけど、芸能界でのたち位置が不明だから5年後はいないだろうね。
    仲良しアピール夫婦どんどん出てくるし、必死な話題作りなんだ感じちゃうな。

    +39

    -8

  • 138. 匿名 2014/11/15(土) 21:07:45 

    私も杉浦太陽と辻ちゃん見た

    辻ちゃんが不機嫌で
    太陽がイライラしてた

    仲良しなの??
    本当は普通だと思う

    +85

    -12

  • 139. 匿名 2014/11/15(土) 21:08:50 

    もしや、辻がたてたトピじゃないの!?

    +40

    -8

  • 140. 匿名 2014/11/15(土) 21:09:31 

    選挙が近いですからねー
    こわいこわい

    +3

    -7

  • 141. 匿名 2014/11/15(土) 21:10:03 

    60

    産んだら育てるのは当たり前かと・・・
    育ててるから偉いってなんだ・・・

    +39

    -10

  • 142. 匿名 2014/11/15(土) 21:14:15 

    杉浦太陽が良い旦那???
    ヤクザの息子じゃん!
    こいつも色々問題おこしてんじゃん‼
    酷い目にあってる人もいるのに…何?この良い人ぶり?

    +68

    -8

  • 143. 匿名 2014/11/15(土) 21:19:20 

    112さん
    いくらなんでも美奈子と比べちゃいけない
    太陽夫妻は別れてないし
    この先はわからないけど
    ぽこぽこ産むのとは違うと思うけど

    +15

    -17

  • 144. 匿名 2014/11/15(土) 21:23:02 

    仲良しアピールなんて今の時代簡単にできるよ。

    +26

    -8

  • 145. 匿名 2014/11/15(土) 21:24:07 

    名言とかいってるけどさ、自分に言い聞かせてるんじゃない?

    +42

    -6

  • 146. 匿名 2014/11/15(土) 21:24:15 

    143
    美奈子と違う所は辻本人が稼げるからねぇ

    むしろ太陽より稼いでそう

    +18

    -5

  • 147. 匿名 2014/11/15(土) 21:24:59 

    収入上げてもみかじめ料とか払わされてそう。

    +16

    -3

  • 148. 匿名 2014/11/15(土) 21:25:31 

    ここで素直にうらやましいって言う人が多いんだから、辻ちゃん叩く人は少なからず嫉妬してるんだろうね。単に嫌いだったら無関心になるもん。

    +12

    -24

  • 149. 匿名 2014/11/15(土) 21:29:26 

    美奈子もブログ収入はあるけどね。

    +8

    -4

  • 150. 匿名 2014/11/15(土) 21:34:07 

    太陽みたいな旦那さん、まじでうらやましい。

    +17

    -21

  • 151. 匿名 2014/11/15(土) 21:34:10 

    キモい

    +31

    -10

  • 152. 匿名 2014/11/15(土) 21:34:10 

    杉浦太陽優しそうだもんなーー

    +16

    -22

  • 153. 匿名 2014/11/15(土) 21:36:35 

    87
    まったく同じことを思った。
    ただ、外面が良いってだけじゃないの?
    ひねくれてるかもしれないけど、内部事情は知る由もないし
    いくらでも良いことは言えるからね。
    これ僻みとかじゃなくてひとつの可能性として考えられると思う。

    +52

    -3

  • 154. 匿名 2014/11/15(土) 21:37:14 

    はい、はい、はい。
    愛妻家は結構なことで!
    他言しないほうが深みがあって愛を感じるけどね。
    自分たちを良く見せようって魂胆ですか!

    +56

    -8

  • 155. 匿名 2014/11/15(土) 21:43:03 

    プライドは家に入る前に捨てるってかっこいいな!

    +13

    -19

  • 156. 匿名 2014/11/15(土) 21:43:52 

    辻ちゃんは旦那さんのために綺麗でいようと頑張ってるんじゃないかな

    +9

    -26

  • 157. 匿名 2014/11/15(土) 21:51:49 

    辻ちゃん大切にされてるね(*^^*)
    うらやましい!!

    +13

    -28

  • 158. 匿名 2014/11/15(土) 21:57:13 

    職場でもプライド捨てないと、そろそろやばいよ。

    +52

    -4

  • 159. 匿名 2014/11/15(土) 21:57:59 

    気持ち悪い
    辻ちゃんが大事ってより「こんな事言ってる俺」に酔ってそう
    ナルシスト全開

    +73

    -8

  • 160. 匿名 2014/11/15(土) 22:04:43 

    うっさんくせぇーー!!
    この夫婦大っ嫌い!!

    +61

    -10

  • 161. 匿名 2014/11/15(土) 22:12:29 

    この人も整形だから嫁が弄りまくってても文句言えないよねw

    +32

    -6

  • 162. 匿名 2014/11/15(土) 22:15:43 

    この2人叩かれることも多いけど私的には印象はいいんですよね。整形はおいても普通にお家(たてたのかしら?)みても年相応といいますか、今時のなかでも片づいていましたし家事も育児もやっている。(賛否両論あれど所詮人の家のなか)
    まだ、20、30代前半?でいい家庭じゃないかしら?太陽君の言葉も温かいじゃないですか。
    いいと思いますよ。

    +18

    -31

  • 163. 匿名 2014/11/15(土) 22:19:32 

    この夫婦だからというより杉浦太陽は結婚前から好きじゃありません
    暴力事件疑惑あってから特に嫌いです

    +47

    -5

  • 164. 匿名 2014/11/15(土) 22:20:36 

    162

    わざとらしい

    +31

    -9

  • 165. 匿名 2014/11/15(土) 22:29:12 

    なんだかんだ幸せで羨ましいってコメ多数あるけど幸せならこんなに整形依存するかね?
    世間体で仲良しこよしなんじゃないの?
    と疑ってしまう。

    +40

    -6

  • 166. 匿名 2014/11/15(土) 22:30:48 

    二人ともメンタルだしねー、整形と過食嘔吐。
    それを抱えて、プライベート切り売りして芸能人は大変だなぁ

    +38

    -3

  • 167. 匿名 2014/11/15(土) 22:31:32 

    子供目隠してるけどそれぞれ似すぎw

    +19

    -3

  • 168. 匿名 2014/11/15(土) 22:32:57 

    男は黙っとけ

    +26

    -6

  • 169. 匿名 2014/11/15(土) 22:33:58 

    若いのにこれだけ整形してたら年とれば、ボトックスやしわとり色々やるよ。

    こわいよこの先。

    +30

    -3

  • 170. 匿名 2014/11/15(土) 22:36:58 

    次男産まれた頃、辻が授乳写真とか出てきた母乳写真とかアップしてるの、なんかイヤだったな。
    その割にはすぐミルク育児に切り替えてたし。
    授乳中は聖母って、心で思ってても言葉にされると気持ち悪いよ。

    +51

    -5

  • 171. 匿名 2014/11/15(土) 22:45:43  ID:JOLKJAS5V2 

    オーメンじゃないのwww

    +6

    -2

  • 172. 匿名 2014/11/15(土) 22:56:07 

    153

    内面も大したことない(笑)

    +13

    -4

  • 173. 匿名 2014/11/15(土) 22:58:06 

    117
    私もそれ思った。工藤静香が凄いやつれて、おばさんになったけど、それだけキムタクに生活感でないよう工藤静香が気を使ってるんだと思った。
    何気に工藤静香は良い母で良い妻なのかも。

    117. 匿名 2014/11/15(土) 20:42:59 [通報]
    太陽見てると、キムタクの生活感がないってすごいなーと思うわ。

    芸能人て生活感がない方が魅力的に感じる。

    +38

    -7

  • 174. 匿名 2014/11/15(土) 23:03:01 

    本心なのかなぁ?辻ちゃんのこと愛してるのかもしれないけど、子供をひとりで面倒も見れないような男じゃん。抱っこもいつも辻ちゃんなイメージだし。外面だけよくてもね…

    +36

    -3

  • 175. 匿名 2014/11/15(土) 23:03:20 

    杉浦太陽は家族ネタしかない
    いつも同じ話ばかりで
    つまらない
    この人の肩書きは辻ちゃんの旦那
    それを引いたら何も残らない

    だからブログ用に生活していると思います

    +56

    -4

  • 176. 匿名 2014/11/15(土) 23:03:19 

    136さん虐待疑惑を夫婦仲で払拭するのではなくて、きちんと反省するべきですよね。

    世間はあんたらの仲よりワビをもとめてるんや!

    +24

    -5

  • 177. 匿名 2014/11/15(土) 23:04:04 

    要はナルシストで構ってちゃん夫婦。

    なんでもブログ発信しなきゃ気が済まないんだね。
    今個人情報が厳しいのに、子供の名前や誕生日何もかも発信しすぎて筒抜け。
    前誰かが言っていたけど、見せものだよね。
    だからままごとって言われるんだよ!

    +45

    -5

  • 178. 匿名 2014/11/15(土) 23:06:57 

    こいつらの大好きは、たくさん言いすぎて安く軽く感じる。

    +38

    -4

  • 179. 匿名 2014/11/15(土) 23:17:45 

    25で3人...あ~ぁ...
    アナタ不妊治療で悩んで頑張ってる人を
    敵にまわしましたね!それ地雷ですよ!?

    私には
    ただのヤリ○ンヤリ○ンにしか
    見えないですけどねー!

    だいたいそうゆうのは
    奥さんにだけ言えばいいんであって
    わざわざこうゆう場で書き込むもんじゃ
    ないと思いますが...胡散臭いです。

    辻も整形モンスターでキモイけど
    旦那もかなりイタイっすね!

    +42

    -13

  • 180. 匿名 2014/11/15(土) 23:18:27 

    キムタクの生活感、太陽のラブシーン禁止!とか言ってる人を見てわたしも真っ先に浮かんだわ。

    キムタクなんて色々な女優とキスしまくりじゃん!
    ベッドシーンは見たことないと思うけど。

    奥さんもだけど、娘chanたちもすごいよね。
    そろそろ思春期じゃない?キムタクの娘。


    わたし幼稚園の時に父親のおんぶで騎馬戦やったことあるんだけど、抱っこばかりだったから走ってる父親におぶられて怖くて騎馬戦どころじゃなかったのよ。しがみつくので精一杯。
    (もし運動会で騎馬戦があったのなら)キムタクが参加してるのとか想像つかないよね。
    太陽はなんか想像つくけど
    (テレビで見ないし(笑))

    +19

    -5

  • 181. 匿名 2014/11/15(土) 23:23:13 

    つくづく敵が多い夫婦だなぁと思う。

    ただ、原因は本人達なので自業自得。
    同情なんかしないけどね〜(笑)

    +42

    -5

  • 182. 匿名 2014/11/15(土) 23:26:42 

    たしかに25で子供3人はすごいかもしれないけど、辻のやりすぎ整形はそれを上回る破壊力。

    +30

    -4

  • 183. 瀬戸内 2014/11/15(土) 23:28:09 

    80〉もっと素直になりましょう。
    ありのままで。

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2014/11/15(土) 23:31:46 

    デキ婚後、そのまま辻ちゃんが芸能界で干されてても同じ発言できてた?
    それなら素直に素敵な旦那さんと思いますが、完全に辻ちゃんのが優勢な今、そんな発言はむしろ痛々しく思えます。

    +27

    -4

  • 185. 匿名 2014/11/15(土) 23:31:50 

    こいつが家族とか語っても説得力ないし、共感もできない。
    全部嘘くさい。
    つか杉浦太陽の名言()集めて誰得だよ。

    +25

    -3

  • 186. 匿名 2014/11/15(土) 23:32:05 

    辻は芸能界しか知らないし学歴もない。だから世間からずれてる。
    でも唯一芸能界に長いのになんで仕事理解してないの?旦那俳優なのにラブシーン禁止とか。せめてこれが私の世界だと誇り持って芸能界いろよ。
    ああ、そのぶん仕事減ったらブログやりますからって?本当に最低。

    ラブシーン禁止か知らんが、あんたらの言動が色々卑猥やわ

    +31

    -3

  • 187. 匿名 2014/11/15(土) 23:35:59 

    旦那が嫁より金稼ぎ少ないんだもん、情けないわ本当に。イクメンぶられても。太陽って全然テレビでてないし逆になんの仕事してるの?いい旦那アピール?

    +26

    -5

  • 188. 匿名 2014/11/15(土) 23:37:50 

    そんな叩くことかな(;´Д`)
    ネット情報鵜呑みにしすぎ

    +9

    -12

  • 189. 匿名 2014/11/15(土) 23:40:55 

    夫婦揃って嫌いだけど、特に杉浦太陽が大嫌い!
    家族ネタしか売りがない芸能人なんて、情けない。

    +35

    -5

  • 190. 匿名 2014/11/15(土) 23:49:14 

    ラブシーン禁止って、残念ながら辻が思う程太陽はいい男でなはい。

    +40

    -5

  • 191. 匿名 2014/11/15(土) 23:49:23 

    そんなに奥さん大事ならこんなに世間に叩かれないようにしてあげられないの?
    愛する妻が非常識だと言われても、誉めるだけ、のろけるだけ。情けない男。

    +35

    -3

  • 192. 匿名 2014/11/15(土) 23:50:54 

    この夫婦見てると、クレヨンしんちゃんのミッチーとヨシリンを思い出す(笑)

    +24

    -1

  • 193. 匿名 2014/11/15(土) 23:53:22 

    25で3人産んでると言っても、オギボに預けてばっかりでしょ?私は実家に帰るのは年に一回あるかないかだから僻みかもしれないけど全然尊敬出来ない。

    +38

    -5

  • 194. 匿名 2014/11/15(土) 23:54:35 

    辻ちゃん、太陽のどこが良かったの?って聞きたいくらい魅力を感じない。
    俳優って肩書き、むしろ恥ずかしくないのかな?
    辻ちゃんの旦那っていう仕事をしてるみたい。

    +29

    -3

  • 195. 匿名 2014/11/15(土) 23:58:20 

    太陽もバカだねー。

    辻を非常識から常識人に教育したら、世間からよくやった!いい旦那だね〜て言われるのに、野放しだもん。

    +30

    -3

  • 196. 匿名 2014/11/16(日) 00:00:10 

    最後の一行が気になる、というかひっかかる
    家庭の中でもプライド必要だよ・・・
    プライド捨てないとあれこれしてあげれないのかな

    +24

    -3

  • 197. 匿名 2014/11/16(日) 00:00:28 

    何か自分あげるのが好きな旦那だよね~
    そんなに世間から誉められたいの?
    気持ち悪い旦那。
    この間の生ガキ旦那思い出した。

    +26

    -2

  • 198. 匿名 2014/11/16(日) 00:02:55 

    こいつらいつも夫婦ラヴラヴアピールしかしてないね。
    そんなにアピんなきゃいけないほど夫婦仲危ういの?
    本当に幸せな人ってあまり出さない気がする。

    しかも太陽が本当にこれだけ辻を愛してるのであれば、辻はここまで整形しないはず。
    やっぱり太陽の愛情が足りないから辻が整形に走るんだよ。

    ウチの旦那は、俺は一番可愛いと思ってるから整形なんてする必要ないって言ってくれたよ。
    他人にどう見られようと、愛する旦那の言葉が一番でしょ。

    +33

    -5

  • 199. 匿名 2014/11/16(日) 00:04:18 

    この間の
    インタビューでふざけるなと言った時点でしらけるわ~
    頭悪そう太陽。

    +26

    -2

  • 200. 匿名 2014/11/16(日) 00:08:06 

    太陽って本業で話題になったことあった?

    +27

    -2

  • 201. 匿名 2014/11/16(日) 00:09:37 

    俳優じゃないじゃん代表作ないじゃん。
    妻におべっか使うのが仕事なの?
    もう俳優って使わない方がいいよ。

    +45

    -6

  • 202. 匿名 2014/11/16(日) 00:10:44 

    25才で、、のくだり。
    辻は20代前半の楽しい時期を子育てに費やしてましてや三人立て続けにだし。
    そこに感謝してるんじゃない?太陽は。
    そうゆうことを素直に感謝できる旦那って素敵だと思うよ。

    +17

    -24

  • 203. 匿名 2014/11/16(日) 00:11:20 

    自分がキムタクの子供か太陽の子供になるなら絶対キムタクがいい!

    太陽の子供になると、ブログネタにされ犯罪者みたいに目を隠してお風呂とかの裸の写真アップされたりして、苦労するもん。
    親バカだから子供の気持ちに気づかなそう。

    +55

    -5

  • 204. 匿名 2014/11/16(日) 00:15:08 

    192

    ミッチーとヨシリン!
    まさにそう!(笑)

    +13

    -3

  • 205. 匿名 2014/11/16(日) 00:17:43 

    こんな夫婦が自分の周りにいたらまず関わりたくないタイプ

    +42

    -4

  • 206. 匿名 2014/11/16(日) 00:22:12 

    仲良さそうと思った事一度もないな。

    本当に夫婦仲良ければ、嫁の実家を頼らずに二人で力合わせて子育てしてると思う。

    辻ちゃんから見て太陽が子育て手伝ってくれないから、辻ちゃんの実家の近くに家を建てて辻母に育児手伝ってもらってるんだよね。

    太陽から見ても嫁の母親が頻繁に家に出入りして、子育て手伝ってるのっていい気しないでしょ。嫁自身が出来るだけ一人で子育てしようとする姿勢が見えない所が幻滅しない?

    太陽だってそりゃ、地方ロケの仕事取ってなるべく家に帰らないようにしたいわな。



    +50

    -8

  • 207. 匿名 2014/11/16(日) 00:26:01 

    こいつらもぉ飽きちゃった〜(笑)

    辻もアラサーで若いという話題性もキツくなってきた。虐待も疑われ仲良し家族アピもそろそろ限界。5年後にはバイバイ☆

    +33

    -3

  • 208. 匿名 2014/11/16(日) 00:26:44 

    関西ローカルの番組に太陽さんが出てたときに、今田耕司さんが「なんでできちゃった婚になったんや」みたいなことをズバズバいっぱい聞いてたけど、嫌な顔せず、時には自虐的な発言もしながら、ちゃんと答えてて、すごく好感がもてました!
    旦那さんがあんな感じだといいなぁ~って素直に思いましたよ(^^)

    +4

    -27

  • 209. 匿名 2014/11/16(日) 00:31:54 

    芸能界でこの夫婦のリアルな評価はどーなんだろ

    やっぱ嫌われてるのかな。

    +28

    -2

  • 210. 匿名 2014/11/16(日) 00:32:15 

    こういう言葉はふたりだけのものにすること。
    誰かに話したとたん、違う思惑が垣間見えてしまうよ。

    +42

    -3

  • 211. 匿名 2014/11/16(日) 00:34:54 

    ちょっとわざと臭くて外面が良い旦那にしか見えない。
    うちの旦那も家事も何でもやるけどひけらかさないしこんなにアピールしないよ。
    家事も育児もやらない人はアピールする印象。

    +44

    -3

  • 212. 匿名 2014/11/16(日) 00:37:46 

    こーゆーことを自分で言っちゃうところがまたイタイよね〜。

    第三者が言うなら素敵だなと思えるけど、自ら言っちゃうところがナルシスト。

    +47

    -3

  • 213. 匿名 2014/11/16(日) 00:43:28 

    外見も無理。

    キモい。

    +28

    -7

  • 214. 匿名 2014/11/16(日) 00:53:13 

    この夫婦嘘つきだから、仲良し夫婦&家族アピも嘘なんじゃない?

    幸せそうな家族。羨ましいって言葉が1番の褒め言葉なんだと思う。

    あゆの歌に
    恋人達はとても幸せそうに手をつないで歩いているからね。

    まるで全てのことがうまくいってるかのように見えるよね。

    本当は2人しか知らない


    みたいな感じ。

    +32

    -6

  • 215. 匿名 2014/11/16(日) 00:55:50 

    意外と亭主関白だったりして(笑)

    +25

    -1

  • 216. 匿名 2014/11/16(日) 01:00:43 

    25歳だろうが、いくつだろうが、 
    産めばいいってものではないのですが。
    ちゃんと育ててこそでは?

    +41

    -8

  • 217. 匿名 2014/11/16(日) 01:09:58 

    世間の目

    まだ25で顔が整形でやばいですよ。まだ25ですよ!

    +38

    -6

  • 218. 匿名 2014/11/16(日) 01:11:03 

    25歳だろうが、いくつだろうが、 
    産めばいいってものではないのですが。
    ちゃんと育ててこそでは?

    +26

    -6

  • 219. 匿名 2014/11/16(日) 01:11:04 

    辻ちゃんのトピで、よく、妊娠しづらいっていってたくせにーって書いてる人たまにいるけど、私の親戚も病院で妊娠しづらいかもって言われてすぐ 妊娠した子いるよ!
    そこ突っ込んで文句言ってる人おかしくない?
    むしろいいことなのに。

    +9

    -24

  • 220. 匿名 2014/11/16(日) 01:14:25 

    いつも思うけど、子どもの目を、線で隠すの犯罪者みたいでやだ

    +34

    -3

  • 221. 匿名 2014/11/16(日) 01:15:32 

    25歳だろうが、いくつだろうが、 
    産めばいいってものではないのですが。
    ちゃんと育ててこそでは?

    +16

    -4

  • 222. 匿名 2014/11/16(日) 01:23:17 

    太陽も辻もいちいちめんどくさい。

    +37

    -2

  • 223. 匿名 2014/11/16(日) 01:23:56 

    イクメンとかも言われてるけど、1人で3人の子供を同時に面倒見れないんだよ?この人。1人が限界で、他は辻の両親に預けたりしてる。「イクメン」が聞いて呆れるよ。

    あと、男のくせに常にアヒル口やめてくれる!?
    本っっ当に気持ち悪いんだけど!!!

    +51

    -3

  • 224. 匿名 2014/11/16(日) 01:31:51 

    太陽。ブッチャケ、ヒモ

    +32

    -2

  • 225. 匿名 2014/11/16(日) 01:49:26 

    blogに子供のせてるけど、顔にスタンプするくらいならのせなきゃいいのにって思う
    子供が可哀想だ

    +32

    -3

  • 226. 匿名 2014/11/16(日) 01:49:59 

    太陽、ブログでペラペラ喋りすぎ。

    +31

    -3

  • 227. 匿名 2014/11/16(日) 02:06:11 

    辻ちゃんが杉浦太陽にアタックしたんだよね
    結婚してからも努力してると思う
    育児、ダイエットなど
    世間知らずなところもあると思うけど
    頑張ってるから、旦那さんから見て可愛い奥さんなんだと思う

    +6

    -21

  • 228. 匿名 2014/11/16(日) 02:12:46 

    批判コメこわすぎw

    結局どう言われようと自分は幸せだって思えた人が勝ちだよ!

    人の悪口言う人は負け組!

    +11

    -25

  • 229. 匿名 2014/11/16(日) 02:34:25 

    本当に幸せなら自慢なんてしないよ。
    他人に誉めてもらって何か意味あるの?
    何か薄っぺらい夫婦なんだよね~

    +35

    -3

  • 230. 匿名 2014/11/16(日) 03:30:00 

    いやいや、当然喧嘩だったり小競り合いだったりもしてるでしょうよ!
    素敵!努力したのね!とか言ってる人は独女?
    だいたい奥さん奥さんってアホか。妻だろがい!

    +34

    -4

  • 231. 匿名 2014/11/16(日) 03:43:15 

    25さんのプールの写真、太陽くんの手消えてない?  

    +0

    -1

  • 232. 匿名 2014/11/16(日) 04:08:03 

    育児批判というより冠婚葬祭マナー、アヒル口の男と整形厨の妻ということがちょっと…

    +26

    -1

  • 233. 匿名 2014/11/16(日) 05:43:11 

    オクメンだってー

    きもー。

    +25

    -2

  • 234. 匿名 2014/11/16(日) 05:53:20 

    太陽ってほんと胡散臭いし、自分好きだよね。

    いい加減、友達や家族から慕われてるアピールやウルトラマンネタやめたらー?

    あと、大阪ラバーとか、オクメンとか、一言ひとことがダサいんですけど。

    ステマ夫婦、一緒に消えたらいいのに。

    +37

    -1

  • 235. 匿名 2014/11/16(日) 06:04:02 

    オクメン?いやいや、子供をもっと構ってあげて。
    義母倒れるよ。

    +28

    -1

  • 236. 匿名 2014/11/16(日) 06:10:58 

    ラブシーン禁止には笑ったよ。
    心配しなくても大丈夫だよ、杉浦太陽には恋愛のドラマや映画のオファーこないから。
    この人が最近、俳優してる姿見ないけど何してるの?ウルトラマンしかないのかな。

    +34

    -1

  • 237. 匿名 2014/11/16(日) 06:11:33 

    プライド捨てなきゃ帰れない家って嫌だな
    妻の帝国だから奴隷になりに行くみたい
    子供たちも収入源に気づいたイクメンだかオクメンだかのヒモ太陽パパを見下しそう

    +26

    -2

  • 238. 匿名 2014/11/16(日) 06:18:21 

    俳優より辻ちゃんと子供の話題しかないつまらないタレント

    +28

    -2

  • 239. 匿名 2014/11/16(日) 06:37:57 

    辻ちゃん下向いて写ってる写真が多いね。なぜ?
    まつげの幅が短いね。

    +20

    -2

  • 240. 匿名 2014/11/16(日) 07:11:26 

    この夫昔、暴力事件おこしたの皆わすれてるのかなぁ…本性はどうなんだろうか…

    +23

    -2

  • 241. 匿名 2014/11/16(日) 07:58:08 

    色々叩かれてるけどうちの旦那より若いしかっこいいし家は持ってるわで辻ちゃん羨ましいわ。

    +3

    -17

  • 242. 匿名 2014/11/16(日) 08:10:41 

    25で3人っていうのは、別に25で産んでない人はダメとかそういうんじゃなくて、
    25でこれだけ産んでくれた妻に感謝ってだけだと思う!
    周りの子供いない人とかのこと見えてなくて盲目的だなとはおもうけど‥‥

    これだけ幸せそうだし、なんでもかんでも揚げ足取らなくてもいいんじゃない?

    +7

    -18

  • 243. 匿名 2014/11/16(日) 08:12:36 

    そんな毎回ブログで妻への愛を語ってたら
    本当安い感じにしか思えないわ
    本人に直接言えよ

    +24

    -1

  • 244. 匿名 2014/11/16(日) 08:15:03 

    もうこの夫婦の話はいいよ

    トピ立てなくていいです。

    +17

    -2

  • 245. 匿名 2014/11/16(日) 08:40:53 

    皆さん 騙されちゃいけませんよ。
    芸能人ですよ、芸能人 イメージは大切ですから
    嫁の悪口なんて言わないよ
    振り込め詐欺同様に
    日本人だますのは 本当簡単 簡単。

    +22

    -2

  • 246. 匿名 2014/11/16(日) 08:40:58 

    3人産んでこの体型羨ましい。
    私は1人産んで妊娠線だらけです…>_<…

    +6

    -13

  • 247. 匿名 2014/11/16(日) 08:42:31 

    この二人のことを純粋に幸せでいいなあ、うまくいってるんだね、と思えちゃう人は世間知らずというかスレてないのだろうなー。
    世の中にはいるんですよ、外面だけは良いって旦那が。

    +25

    -2

  • 248. 匿名 2014/11/16(日) 09:10:26 

    遊びたい時期に子育てして偉いってのは違うよね。自分が好きで作る行為して産んだんだから。3人子供いるのも自分たちが作ったからで育てるのは当然。実家がそばにあって頼れる環境だしそこだけは羨ましいわ

    +17

    -5

  • 249. 匿名 2014/11/16(日) 09:11:30 

    そらぁ稼いでるのが辻だからな・・・

    +15

    -1

  • 250. 匿名 2014/11/16(日) 09:19:01 

    羨ましい!
    けどこんなに話題にしてるのに憧れの夫婦ランキングには入らないという(笑)

    +11

    -2

  • 251. 匿名 2014/11/16(日) 09:38:32 

    仮面夫婦のくせに。

    心にも無いこと言って、俺って妻を愛する素敵な夫~って自分に酔ってるだけよ。
    何みんなまんまと騙されてんのよ。

    +44

    -7

  • 252. 匿名 2014/11/16(日) 09:42:28 

    私が子供だったら、私生活や自分達を収入源にされてるなんて嫌だな。
    完全に毒親でしょー。
    今はまだ、写真撮ってーとか何で毎日写真撮るんだろうくらいにしか思ってないかもしれないけど大きくなって事実を知ったら嫌だな。
    飯食わせてやってんだからお前らも協力しろよ。みたいな感じ?

    あっ子供が稼いでるから頻繁におもちゃ与えてるのかな!!

    +34

    -5

  • 253. 匿名 2014/11/16(日) 09:59:41 

    最初の方の羨ましい!
    ってコメント、まじで??

    自分からイメージダウンな事言うわけないよー
    周りがこんなお父さんなんですよーって言うならまだしも、自分から言うなんて胡散臭くて…

    夫婦円満ならわざわざこんな事言わなくても良いし…
    言わないと話題にならないからかなぁ

    +39

    -6

  • 254. 匿名 2014/11/16(日) 10:08:03 

    杉浦太陽が暴力事件で逮捕されたのは(12年くらい前)、弟の友人の狂言による誤認逮捕で、
    警察は事情聴取もせず家に来て逮捕(普通、現行犯逮捕以外は任意同行を先にするのが一般的)とかかなり無茶な感じで、
    のちに謝罪してるよ。(Wikiにものってる)
    その弟の友人は、杉浦家に遊びに来てはお金を盗んでたような人だったらしい。
    父親は仕事で困って借金を重ね、その大元に暴力団がいて、いつしか暴力団が直接、杉浦家や太陽の事務所に怒鳴り込みにくるようになって、
    2年くらい悩まされてたとか。
    そんなトラブルの種の弟や甲斐性なしの父親をウルトラマンやってずっと養って、
    10代20代でそんな経験していたら辻ちゃんを可愛がるくらい朝飯前というか(笑)、
    優しくもなると思う。

    2人とも若くして芸能界に入ってるから色々分かり合えることもあるんじゃないかな。

    結婚に希望を持ちたい人のためにずっとラブラブでいて下さい。笑

    +9

    -26

  • 255. 匿名 2014/11/16(日) 10:21:03 

    辻ちゃんの夫とか関係なしに、
    奥さんを支える夫として素晴らしいと思う。

    +15

    -24

  • 256. 匿名 2014/11/16(日) 10:22:11 

    みんな、本当に思ってんのかよ、とか外面だけ、とか言ってる人いるけど、
    うちの夫もこんな感じだよ。
    「こんな可愛い子をお腹を切ってまで産んでくれてありがとう、◯◯が可愛いから可愛い」
    「うちに帰ると可愛い人が2人もいて贅沢」
    「自慢の奥さん」
    「奥さんと仲がいいことがまず大事、家族の基礎はまず夫婦でその発展の結果として子供があるので、まず奥さん(との関係)」
    って言うし、
    夫婦の話題になったら外でも同じように言ってるらしい。
    ちなみに私は夫のタイプかもしれないけどさして可愛くはない上に体力がなくいわゆるダラ奥です…。
    こんなこと書くとマイナス確実だけど、太陽だって本当に素でそう思ってるからアピールとかでなくそう答えてるだけなんでない?
    実際ほんとにこんな感じでうまくいってる夫婦もいるんだよ。

    あと、本当にイクメンなら義母に頼らず二人だけで子供育てろ、とか、
    もし子供が複数人いて共働きだったらそれがどんなにきついか分かるはず。
    きついだけでなく、親が共働きなぶん、おばあちゃんやら周りの人がいて愛情や人の温もり?を伝えるのはいいことだと思うけどなぁ〜
    日本はさ、育児を一人で頑張らされている女性が多いから、
    母になったら夫と愛し合うなんて言ってられない、子供のために人生を捧げるべき、みたいになったり、
    おばあちゃん達に預けるなんてズルい、頑張ってない、みたいに批判する人いるけど、
    本当はそっちのが不自然で、たまにはおばあちゃんに預けて夫婦2人でデートするって普通だし、大事だよ。
    3人産んで、授乳しながら弁当つくって、やったことある人なら分かるだろうけど頑張ってないわけないやん。

    +20

    -35

  • 257. 匿名 2014/11/16(日) 10:51:37 

    最近気づいたのは、奥さんがちょっと足りないというかおバカなほうがうまくいっている夫婦が多いよね。可愛げがあるのかな?

    女としては辻ちゃんみたいなおバカな妻、ママに絶対なりたくないけどね。

    周りでもしっかりした奥さんじゃなくて、ぶりっこというか、甘えん坊な奥さんの方が旦那さんしっかりしてるし育児にも協力的でうまくいってる。
    俺が守らなきゃって思うのかな〜。

    +7

    -13

  • 258. 匿名 2014/11/16(日) 11:05:59 

    妊娠し辛い身体はアピール何だったんだろう。
    辻ちゃんに何の得にもなってないし、むしろ反感買っただけだよね。
    事務所も太陽も親も誰も止めなかったのかな…みんなバカなの?

    +30

    -5

  • 259. 匿名 2014/11/16(日) 11:15:16 

    ふつうに羨ましい。

    うちの旦那は、妊娠した自分を妖怪扱いだし、家事手伝ってくれないし、つわりでお願いしても面倒くさがって結局「あとで」と言ってやってくれない。

    なんだかんだよくできた旦那さんだとおもいます。杉浦さんは。

    +13

    -18

  • 260. 匿名 2014/11/16(日) 11:27:31 

    257
    御しやすいと思うから可愛がってるフリしてるだけで、陰でこっそり浮気したりしてるのよ
    それに妻が気づいて問い詰めた瞬間、優しい夫は豹変する
    辻ちゃんはバカのフリして小賢しいから、太陽が裏で何してても知らん顔してあげる努力をしてるのだろう
    でもストレス溜まってネグレクト&整形依存…

    +22

    -3

  • 261. 匿名 2014/11/16(日) 11:28:04 

    やっぱり256みたいな幸せそうな人にはマイナスつくんだね…

    +6

    -11

  • 262. 匿名 2014/11/16(日) 11:31:24 

    擁護すれば擁護するだけ禊にならないのに。
    余計反感を買うと思うよ。

    +4

    -4

  • 263. 匿名 2014/11/16(日) 11:32:54 

    太陽の職業って、元俳優で、今は俳優じゃないよね?
    レベルでいえばオーシャンズ金子以下
    辻のヒモということでよろしいか
    だったら辻をヨイショするのは当然なので、別に理想の夫ではないよね
    辻とその子供を増長させてるって意味では害虫以下とも言える

    +21

    -2

  • 264. 匿名 2014/11/16(日) 11:41:59 

    でき婚する前にウルトラマンやってただけで、あとは女装がわりときれいなだけの男だよね
    辻に捨てられないよう、帰宅前にはプライドを捨てなきゃいけない惨めなヒモ野郎

    +24

    -3

  • 265. 匿名 2014/11/16(日) 12:32:01 

    ・『プライドは家に入る前に捨てる』

    これいいね

    +8

    -13

  • 266. 匿名 2014/11/16(日) 12:36:23 

    やっぱり奥さんが若くして子供を産んでるのはいいよね
    男って女の年齢を重視するし子供産んでりゃ多少は尊敬するだろうし
    まあ知り合いの20歳の新妻妊婦はDVされてましたが

    +3

    -11

  • 267. 匿名 2014/11/16(日) 12:38:15 

    251,252,253
    はいはい羨ましいんですね
    こうやってストレートに愛情表現されないから違和感あるのは仕方がないけどこういう愛もあるんですよ

    +6

    -14

  • 268. 匿名 2014/11/16(日) 12:49:33 

    旦那の考え方も太陽そっくりだわ。
    姑は優しいし旦那一族みんな優しいし子どももパパ大好きだよ。
    根が優しい人なんじゃない?家庭円満はいいことだと思うよ。

    社会で悩み事とか抱えて家に帰ってきて、家庭にもトラブルあったら癒されないだろうね。
    バカな奥さんの方がうまくいくってのは、あるかもしれないとバカな私は思った。

    +10

    -4

  • 269. 匿名 2014/11/16(日) 13:21:55 

    うちの旦那は朝早くて帰りも遅いのに、私が体調悪い、疲れたと言えば嫌な顔せずに皿洗い、風呂掃除してくれる。休みの日も、私がいつもやってくれてるからと言ってお昼ご飯を作ってくれたり、子供の面倒も見てくれる。なのに私に「いつもありがとう」と言ってくれます。

    なので、この夫婦に対して羨ましいとか妬みとかあり得ないですねー。とりあえず私には杉浦太陽の言ってることが嘘くさく聞こえるし、外面が良いようにしか見えない。

    +26

    -4

  • 270. 匿名 2014/11/16(日) 13:34:48 

    杉浦、暴力事件の事を最初は認めて謝罪しちゃってたじゃん。
    そんなに強くは殴って無いとか言って。
    そんで、ウルトラマンが放映中止になってしばらくしたら、「やってない」「真実は一つ」の一点張りになって、ウルトラマンも再開。
    あの時点でウルトラマンコスモスは映画も含め大金も掛けちゃってたから、
    ウルトラ札束光線が決まったんだろって皆知ってるわ。
    親父、弟、みんなヤクザと懇意にしてて、太陽だけ清廉潔白なんてありえるか?
    ノリピーやゴマキ見てみなよ、家族がやさぐれなら、本人もやさぐれの嘘つきだよ。

    +26

    -2

  • 271. 匿名 2014/11/16(日) 13:39:54 

    それでもやっぱり自分の家族も持てずここでよその家庭にごちゃごちゃ文句付けてる人達より辻達家族がいい。
    それだけはいつも思う。

    +9

    -8

  • 272. 匿名 2014/11/16(日) 13:45:21 

    別つに、どうでも良いゎ。
    何だか、キモい。
    もっと、他のトピにして下さい。

    +11

    -4

  • 273. 匿名 2014/11/16(日) 14:44:56 

    これ男に対して言ってるようなもんでしょ
    変な男が増えるよりこういう男が増えたほうがいいわ

    +2

    -7

  • 274. 匿名 2014/11/16(日) 14:47:50 

    また若いし、幼いころから芸能界にいるから常識ない部分もあるけど、辻ちゃんは子育てよくやってると思うよ。
    太陽がいい旦那さんだからだね。

    +3

    -14

  • 275. 匿名 2014/11/16(日) 14:50:38 

    他人が幸せなのが気に入らない人が多いみたいだね

    仲がいいのが嘘か本当かは知らないけどこの夫婦に限らずうまくいってほしいと思う私は少数派?

    +6

    -11

  • 276. 匿名 2014/11/16(日) 15:00:01 

    素直に羨ましい(/\)\(^o^)/

    +2

    -12

  • 277. 匿名 2014/11/16(日) 15:05:11 

    激しくどうでもいいトピ。

    +17

    -1

  • 278. 匿名 2014/11/16(日) 15:11:15 

    辻ちゃん叩く人って自分の夫婦関係や子育てがうまく行ってないんじゃない?
    ひがみにしか聞こえない。

    +5

    -20

  • 279. 匿名 2014/11/16(日) 15:24:25 

    妊娠~出産の間の出来事で仲が険悪になる夫婦って非常に多いみたい。
    妊娠中って親族、旦那の本性が現れるよね、ついでに自分の本性も。
    妊娠中の妻の言動や態度に落胆する旦那さんも多いみたいだから、あまり頼りっぱなしも良くないのかもね。
    妊娠して頑張ってる所をサッと軽くサポートしてくれる男性が増えるといいね~。

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2014/11/16(日) 15:26:22 

    んー羨ましくはないかな(; ・`д・´)いい事いってるっぽいけどなんか軽いっつーの?頭悪そう

    ゆとりには憧れないかなぁ(°▽°)

    +13

    -2

  • 281. 匿名 2014/11/16(日) 15:48:09 

    この夫婦は、二人揃ってあまり賢そうでもないから、相性もいいのだと思う。
    辻ちゃんはモー娘。時代から最も素朴な感じだったし、人のこと嫉妬したり妬んだりするようにも見えなかったし、今もこれからも幸せなんだと思います。

    一度、満員電車の中で辻ちゃんブログに嫌〜なコメントしている人を見てしまったことがあるのですが、あぁこういう人がやってるのね〜と思って少し笑っちゃった。やめたほうがいいよね。
    この人ならやりかねないって顔になっちゃうよね。

    +4

    -4

  • 282. 匿名 2014/11/16(日) 15:53:50 

    卒業したモ娘の中では辻が一番の勝ち組かもね

    +0

    -15

  • 283. 匿名 2014/11/16(日) 15:55:33 

    25で3人産んだからえらいとかそういう事言ってるんじゃないと思う!誤解されやすい表現ではあるけど

    +3

    -3

  • 284. 匿名 2014/11/16(日) 16:17:56 

    不倫は文化

    ピストン矢口を擁護する馬鹿夫婦

    +14

    -0

  • 285. 匿名 2014/11/16(日) 16:29:14 

    いいこと言ってるように聞こえるけど所詮19歳のアイドル妊娠させた甲斐性無しだよ。
    似た者同士。

    +19

    -3

  • 286. 匿名 2014/11/16(日) 16:47:04 

    お金があるからだって言う人もいるけど、確かにそれもあるけど、お金あってもダメになる夫婦もたくさんある。辻ちゃんはちゃんと太陽を立てて、家事育児を責任持ってやってるのが一番うまくいってる秘訣だと思う。それに加え太陽も辻ちゃんに対する感謝と気遣いを怠らない。普通に理想過ぎる夫婦♡夫婦に男役も女役も1人ずつでいいのがわかってるのか知らないのかわからないけど、ちゃんとできてる。バランスとれてる。両方お金ある夫婦だと女も男みたいになって結構バランス崩れたりするからね。男みたいって言うのは大黒柱になって、男をたてるのを忘れてしまうってこと。

    +1

    -9

  • 287. 匿名 2014/11/16(日) 16:53:34 

    この人物凄い馬鹿なんだよねw傷害事件も事務所がもみ消してるしDQNだよね

    昔、辻ちゃんへの感謝の手紙を即興で書いて読むみたいな企画をテレビで見たら、
    誤字脱字だらけw斎藤工レベルで引いたw

    芸能界を 芸能会 とか書いちゃうし、奥さんへの手紙なのに敬語とか文章構成
    は滅茶苦茶、あ~頭のレベルが同じだから付き合えるのかと思った。

    幸せならアピールする必要ないし、幸せです!ってアピールする人ほど胡散臭い物はない。

    +10

    -0

  • 288. 匿名 2014/11/16(日) 16:56:15 

    ガルちゃんて鬼女少ないんだな

    +2

    -2

  • 289. 匿名 2014/11/16(日) 17:03:39 

    たまに男の擁護くるけどね~

    +7

    -1

  • 290. 匿名 2014/11/16(日) 17:05:28 

    ここで文句言ってる人間よりもこの夫婦のほうが何倍も幸せだと思う

    +2

    -12

  • 291. 匿名 2014/11/16(日) 17:06:42 

    私のいとこも生理不順で子どもできにくいんだって思ってたけど結果3人の男の子産んで元気なママやってる。
    辻ちゃんも結果嫌味みたくなっちゃったけど、妊娠しずらいって言われて不安に思ったのは本当なのかも。

    でも私も実際子どもできにくいって言われてて実際にできなかったからすごい凹むとは思う…

    +5

    -3

  • 292. 匿名 2014/11/16(日) 17:27:29 

    本当にどうでもいい。

    +4

    -1

  • 293. 匿名 2014/11/16(日) 17:49:47 

    若い夫婦ですってアピールするわりに、
    上から目線で語ってくる説教がウザい。
    他者から学ぼうという気持ちがないのかと
    思えてしまう。

    +9

    -1

  • 294. 匿名 2014/11/16(日) 18:19:35 

    太陽さんのこういう発言をよくテレビで見かけて思うのがイクメンという割に発言が薄ぺらいなという印象を受けます
    子供の行事の為にスケジュールを空けたり、仕事中も子供の事を考えてて、早く家に帰りたいというブログを書く杉浦さん、辻ちゃんは「子供のイベントに仕事を入れるなんて最低」だと発言されてましたが今の時代そういう旦那さんが受けているのでしょうか?
    私は休みの日に沢山子供と遊んでくれて普段は私達の家族の為に精一杯仕事を頑張ってきてくれる夫がイイなと思います。

    +13

    -0

  • 295. 匿名 2014/11/16(日) 18:21:13 

    妻が25歳で3人子供いるの、羨ましいわw

    +0

    -9

  • 296. 匿名 2014/11/16(日) 18:43:24 

    ラブラブ一家で羨ましいけど、御近所にいたらワイワイしてて、うるさそう。

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2014/11/16(日) 18:49:41 

    二人とも、世間に羨ましがられたいタイプみたいだね。子沢山だから私達ラブラブなのよ~みたいな。
    何だかんだ、必死になって産んでる気がする。つるのに負けたくない…みたいな。

    +10

    -0

  • 298. 匿名 2014/11/16(日) 18:56:12 

    私には杉浦太陽が何やってる人なのか、
    イマイチ分からないから、この発言もなーんか響かないなぁ(・・;)
    辻ちゃんの方が知名度も収入も恐らくあるだろうから、そりゃそう思うよね…とか思っちゃう(>_<)

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2014/11/16(日) 19:30:32 

    私高齢出産だけど20代の頃は仕事に遊びが楽しくて自分のやりたい事いっぱいで出産とか考えれなかった。
    若いお母さん兄弟連れてると頑張ってると素直に思うよ。
    辻ちゃん所は経済力もあるし無計画な人と比べるのは違うと思う。

    +0

    -3

  • 300. 匿名 2014/11/16(日) 19:39:46 

    昔付き合っていた人が、
    私の事、凄く褒めてくれて、
    私のいないところでも、
    ラブラブぷりをアピールする人だった。
    でも、浮気ばかりしていた。
    言葉だけでは信用できない。

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2014/11/17(月) 01:33:41 

    オクメン()ってのを名乗るなら、妻の整形依存をどうにかすればいいのに。
    今は良くても、年取った時に崩れると思うのだけど。

    夫婦仲良し、家族仲良しってブログで全世界に配信すべきことなんだろうか…。

    何か嘘くささを感じてしまう。

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2014/11/17(月) 04:52:32 

    このトピ、辻本人が立てたんじゃない笑?

    +7

    -1

  • 303. の 2014/11/17(月) 05:09:52 

    オキトシンという愛情ホルモンがあってその分泌が強いほど、特定の個人に対して愛着や情の深さが強いらしい。その代わり敵対者や組織外の人間に強く攻撃的になる副作用もあるそうな。愛情とは人を差別してしまうもの。太陽の裏表はそういう処から来てるのではないのかな

    +1

    -1

  • 304. 匿名 2014/11/17(月) 05:39:11 

    まあ負け組に何を言われても気にならないだろね

    +0

    -8

  • 305. 匿名 2014/11/17(月) 20:25:53 

    な~んか、癇に障るんですけど。

    嫁の立場なら、言われたら嬉しいことですけどね。

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2014/11/19(水) 12:05:55 

    虐待で通報なんてニュースでてたけど、普通の親なら躾の為に怒鳴ったりすることくらいあるでしょ。悪い事すれば多少なりとも手だって出る。芸能人だからって過剰に反応しすぎ

    +1

    -2

  • 307. 26歳 2014/11/19(水) 18:56:58  ID:ZrupKTRnGe 

    25で3人産んだらエライの?ってコメントおかしくない?
    25なんて毎日遊んでてもおかしくないのに3人産んで子育てしてるんだからスゴイじゃん!

    +2

    -3

  • 308. 匿名 2014/11/21(金) 00:45:08 

    11月22日はいい夫婦として、キス写真撮りそうな気がする(笑)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。