ガールズちゃんねる

杉浦太陽、辻希美への愛を堂々告白 「85歳でも男女でありたい」

259コメント2014/03/05(水) 09:44

  • 1. 匿名 2014/02/04(火) 21:02:26 

    杉浦太陽、辻希美への愛を堂々告白「85歳でも男女でありたい」   ニュース-ORICON STYLE-
    杉浦太陽、辻希美への愛を堂々告白「85歳でも男女でありたい」 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    タレントの杉浦太陽が4日、都内で行われた映画『クロワッサンで朝食を』Blu-ray&DVD発売記念イベントに出席。杉浦は、作品の舞台がパリだが「パリに行ったことない」といい、妻でタレントの辻希美と「2回目の新婚旅行で行きたい」とのろけた。さらに、「パリで手をつないで散歩したい。妻を大切に、ずっとラブラブでいたい」と堂々明かし、「85歳になっても男女の関係でありたい」と愛妻家ぶりをアピールした。タイトルにちなみ、朝食メニューについて聞かれても、「(朝は)妻が作ったパンが出てくる」と妻に触れ、「妻は、朝ごはんが得意。(元)モーニング娘。やから」とノリノリ。


    >「彼女の焼いたパンが1番美味しい」と絶賛すると、夕飯についても「一緒に作ります」と最後まで夫婦円満を自慢していた。
    杉浦太陽、辻希美への愛を堂々告白 「85歳でも男女でありたい」

    +156

    -260

  • 2. 匿名 2014/02/04(火) 21:04:39 

    家族ネタばっか

    +533

    -24

  • 3. 匿名 2014/02/04(火) 21:04:57 

    あれ、杉浦太陽ってこんな顔だっけ?

    +606

    -10

  • 4. 匿名 2014/02/04(火) 21:05:16 

    1の写真がいつもと何か違う感じ

    +355

    -9

  • 5. 匿名 2014/02/04(火) 21:05:20 

    身体治ったんだ

    +62

    -7

  • 6. 匿名 2014/02/04(火) 21:05:33 

    家族を大事にするのは良い事だ

    +718

    -16

  • 7. 匿名 2014/02/04(火) 21:05:43 

    老けた❓

    +139

    -23

  • 8. 匿名 2014/02/04(火) 21:05:43 

    いちいち言わなくてもいいと思うんだけど、夫婦の話がないと何も話題性がない夫婦だから仕方ないのかな…

    +537

    -33

  • 9. 匿名 2014/02/04(火) 21:05:52 

    痩せすぎ(笑)

    +348

    -9

  • 10. 匿名 2014/02/04(火) 21:06:02 

    相変わらず仲良いね
    杉浦太陽、妻・辻希美と「ずっとラブラブでいたい」 - シネマトゥデイ
    杉浦太陽、妻・辻希美と「ずっとラブラブでいたい」 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    タレント・俳優の杉浦太陽が4日、都内で行われた映画『クロワッサンで朝食を』のブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席し、妻の辻希美について「ずっとラブラブでいたい。ラブラブでいるんだろうなと思う」と相変わらずの仲の良さをアピールした。

    +340

    -30

  • 11. 匿名 2014/02/04(火) 21:06:08 

    くだらねぇー

    心からくだらねぇー

    +416

    -148

  • 12. 匿名 2014/02/04(火) 21:06:18 

    >無理やりやっているわけではない
    ↑話題作りのためにやってるんでしょ

    +200

    -37

  • 13. 匿名 2014/02/04(火) 21:06:36 

    コスモス最近何してんの?
    まともにドラマ出てる所とか見たことないけど。

    +319

    -14

  • 14. 匿名 2014/02/04(火) 21:06:38 

    どうでもいい。2人とも消えてほしい。

    +265

    -82

  • 15. 匿名 2014/02/04(火) 21:06:49 

    そんなの辻だけに言えばいいやん

    +385

    -28

  • 16. 匿名 2014/02/04(火) 21:06:57 

    が、頑張ってください。
    杉浦太陽、辻希美への愛を堂々告白 「85歳でも男女でありたい」

    +360

    -41

  • 17. 匿名 2014/02/04(火) 21:07:04 

    はい、そーですかっ!

    +89

    -30

  • 18. 匿名 2014/02/04(火) 21:07:09 

    はいはい頑張って

    +91

    -33

  • 19. 匿名 2014/02/04(火) 21:07:10 

    目標にしてるのは構わないがいちいち公言しなくていいです。
    どんだけかまってちゃん??w

    +248

    -33

  • 20. 匿名 2014/02/04(火) 21:07:25 


    まだそんなこと言ってんだー

    無理するなよ

    +41

    -26

  • 21. 匿名 2014/02/04(火) 21:07:31 

    たまには嫁ネタなしでトークしなよ
    杉浦太陽、辻希美への愛を堂々告白 「85歳でも男女でありたい」

    +363

    -23

  • 22. 匿名 2014/02/04(火) 21:07:41 

    整形でどんどん顔が変わっていく妻を見て本音はどうなんだろう・・・

    +435

    -13

  • 23. 匿名 2014/02/04(火) 21:07:47 

    この夫婦云々ではなくて、夫婦が男女であることって本当に大切な事だと思う!

    +272

    -22

  • 24. 匿名 2014/02/04(火) 21:07:50 

    嘘でもいいから、「妻を大切に、ずっとラブラブでいたい」なんて言われてみたいな

    +400

    -14

  • 25. 匿名 2014/02/04(火) 21:08:04 

    杉浦太陽、ちょっと痩せた?
    まさか整形してないよね

    +121

    -29

  • 26. 匿名 2014/02/04(火) 21:08:18 

    85歳まで離婚しなかったら、もうお互い空気みたいな存在になってると思う

    +142

    -9

  • 27. 匿名 2014/02/04(火) 21:08:27 

    そ・う・で・す・か・す・て・き

    +63

    -40

  • 28. 匿名 2014/02/04(火) 21:08:31 

    興味はないけど、
    正直そんな関係の夫婦って羨ましい。
    旦那にそんな事言ってほしいわっ。。笑

    +259

    -10

  • 29. 匿名 2014/02/04(火) 21:08:44 

    クロワッサン美味しいそう
    杉浦太陽、辻希美への愛を堂々告白 「85歳でも男女でありたい」

    +216

    -11

  • 30. 匿名 2014/02/04(火) 21:09:01 

    杉浦太陽っていいお父さんっぽいけどなんか芸能界でもぱっとしないね

    +379

    -7

  • 31. 匿名 2014/02/04(火) 21:09:04 

    ちょっと羨ましいかも

    +158

    -30

  • 32. 匿名 2014/02/04(火) 21:09:24 

    辻希美を女として見れるところは尊敬しますよ。

    +323

    -22

  • 33. 匿名 2014/02/04(火) 21:09:36 

    この人から家族ネタ取ったら本格的に消えるだろうな

    +223

    -10

  • 34. 匿名 2014/02/04(火) 21:09:41 

    ずっと男女でいたい=男女でいれなくなったら他の異性にいく可能性がある、ともいえるよね。
    辻がすっかり母親めいちゃったりして、女性としての性的魅力がなくなってきたら、太陽が浮気しそう。

    +28

    -59

  • 35. 匿名 2014/02/04(火) 21:10:22 

    ほんと前よりガリガリに見えるわ。
    大丈夫なん?

    +294

    -1

  • 36. 匿名 2014/02/04(火) 21:10:48 

    29 つっこんでいいですか?

    そ こ か っ!! 笑

    +62

    -5

  • 37. 匿名 2014/02/04(火) 21:11:58 

    なんで、結婚したんだろーねぇ

    +38

    -20

  • 38. 匿名 2014/02/04(火) 21:12:15 

    男性って結婚したら太っていく人多いのに、この人どんどん痩せてやつれていくよね。
    辻のあの料理食べてたら、太っていくと思うんだけどな。

    +226

    -8

  • 39. 匿名 2014/02/04(火) 21:12:43 

    写真がズンドコ節の演歌歌手みたい

    +164

    -6

  • 40. 匿名 2014/02/04(火) 21:12:45 

    これは四人目あるな…

    +125

    -8

  • 41. 匿名 2014/02/04(火) 21:12:50 

    有働さんみたいな顔になったね

    +19

    -3

  • 42. 匿名 2014/02/04(火) 21:13:33 

    この人の本業って俳優?
    なにやってんだろうね
    ドラマも出ない
    バラエティーでもパッとしない
    家族ネタ芸人やん

    +124

    -7

  • 43. 匿名 2014/02/04(火) 21:13:47 

    顔がシュッとした感じ。痩せた?エラボトックス?

    +89

    -11

  • 44. 匿名 2014/02/04(火) 21:13:53 

    そういうキャラで売ってるからね…

    あと、こういう発言することで周りから素敵❤️とか言われる自分に酔ってそう。


    痩せたのは胃腸炎だったからじゃないでしょうかー。

    +136

    -3

  • 45. 匿名 2014/02/04(火) 21:13:55 

    普段 世間にそんなこと言わない人が言えば素敵だけど
    いっつも いっつも そんなこと言ってたら
    うんざりするよね

    +58

    -6

  • 46. 匿名 2014/02/04(火) 21:13:59 

    妻が焼いたパン、あのメロンパン?
    あれ市販品だよ‼

    +188

    -18

  • 48. 匿名 2014/02/04(火) 21:14:43 

    確か最初は他のメンバー好きだったんだよね?
    長く続いててびっくり!

    +67

    -4

  • 49. 匿名 2014/02/04(火) 21:15:22 

    47きもい!

    +17

    -6

  • 50. 匿名 2014/02/04(火) 21:15:38 

    痩せたなー

    +32

    -0

  • 51. 匿名 2014/02/04(火) 21:16:31 

    普通に仲良くて羨ましいけどな。
    写真の顔が真っ白なのが気になったけどw

    +38

    -5

  • 52. 匿名 2014/02/04(火) 21:16:32 

    離婚して夫婦でなくなったら仕事ないでしょ

    仕事がほしいから仮面でもなんでも円満をアピールするのが芸能界

    ここは子供が三人いるから
    別れたら太陽は干されて養育費払えないだろうしね
    辻は同情をかって生き延びるかもしれないけどね

    +41

    -9

  • 53. 匿名 2014/02/04(火) 21:17:03 

    素敵なことじゃないんですか?

    たとえ、計算や演出で言ってるとこはあるにせよ、普通にほっとする話。


    こういう話をきいて、嫌味しか言えない人って愛されてないんだろうなーって普通に思う。

    別に思ってもいいけど、いちいち書き込んでアピールするとこに悪意すら感じる…

    +54

    -34

  • 54. 匿名 2014/02/04(火) 21:17:26 

    どうでもいい、興味ないと言いつつコメントする人なんなのW
    素直に羨ましいわ
    仲良さそうで

    +43

    -24

  • 55. 匿名 2014/02/04(火) 21:18:12 

    そうでも言わなきゃ仕事ないからね

    +36

    -10

  • 56. 匿名 2014/02/04(火) 21:18:35 

    なんで85?
    太陽生きてられるか?

    +9

    -10

  • 57. 匿名 2014/02/04(火) 21:18:52 

    一枚目の写真 どことなく高岡早紀に似てる
    杉浦太陽、辻希美への愛を堂々告白 「85歳でも男女でありたい」

    +57

    -7

  • 58. 匿名 2014/02/04(火) 21:19:12 

    辻ちゃん夫婦微笑ましくって私は好きよ。
    可愛い(*^^*)

    +31

    -50

  • 59. 匿名 2014/02/04(火) 21:20:24 

    種馬きんもっ

    +22

    -32

  • 60. 匿名 2014/02/04(火) 21:20:46 

    ハワイのノリでパリは歩けませんよ。

    スマホ盗られちゃいますよ。

    +11

    -6

  • 61. 匿名 2014/02/04(火) 21:20:57 

    辻夫婦みたいな金持ちはどんどん子ども作ってほしい!

    +38

    -15

  • 62. 匿名 2014/02/04(火) 21:21:00 

    痩せたなー

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2014/02/04(火) 21:21:10 

    過食嘔吐を早く治したほうがいいよ。

    +38

    -6

  • 64. 匿名 2014/02/04(火) 21:21:56 

    良い夫婦だと思うよ。
    やっかみ過ぎだよ。

    +33

    -26

  • 65. 匿名 2014/02/04(火) 21:21:57 

    素敵!

    公での発言でなければね

    わざわざ公言する必要ある?

    ネタづくりしかないでしょう!

    +45

    -15

  • 66. 匿名 2014/02/04(火) 21:22:12 

    夫婦円満、良いことだ♡

    +27

    -13

  • 67. 匿名 2014/02/04(火) 21:22:16 

    家族ネタでしか芸能界生きてけないんだね。

    +40

    -6

  • 68. 匿名 2014/02/04(火) 21:23:03 

    この人今なにやってるんだっけ?
    あと顎がとがりすぎてて怖いな。

    +14

    -5

  • 69. 匿名 2014/02/04(火) 21:23:06 

    嫁と子供ネタしかなくなったね

    +43

    -5

  • 70. 匿名 2014/02/04(火) 21:23:13 

    セックスレスとか考えられないんだなぁ。

    うらやましいわ。

    +19

    -7

  • 71. 匿名 2014/02/04(火) 21:23:25 

    いや、素直に羨ましい(笑)
    幸せそうな家族で

    +27

    -15

  • 72. 匿名 2014/02/04(火) 21:25:04 

    それより働けよ クズヒモ男

    +38

    -16

  • 73. 匿名 2014/02/04(火) 21:25:43 

    この先どうやって芸能界で生き残れる?

    演技もできない、発言は嫁のことだけ

    お金のあるうちに夫婦で店でもやった方がいいよ

    芸能界から消えて仲良く店でもやりなよ

    その方が幸せなはず

    +65

    -6

  • 74. 匿名 2014/02/04(火) 21:25:53 

    なんだかんだ言っても、お互いを大事に思って夫婦仲が良いってことは羨ましい。

    +25

    -15

  • 75. 匿名 2014/02/04(火) 21:25:57 

    そろそろ立ち位置はっきりしようよ。ずっと嫁ネタ家族ネタで行くんかい?

    +39

    -7

  • 76. 匿名 2014/02/04(火) 21:26:24 

    なんだかんだいっても、
    そう言われるのは正直うらやましい。。。

    +22

    -11

  • 77. 匿名 2014/02/04(火) 21:28:31 

    この夫婦、可愛いじゃん。いいんだよ、売れるためでもフェイクでも、なんか、平和やん。

    +35

    -18

  • 78. 匿名 2014/02/04(火) 21:29:09 

    あれだけソーセージ料理食べてたらそこまで長生きできないと思うけど。

    +53

    -6

  • 79. 匿名 2014/02/04(火) 21:29:19 

    あの整形顔をプライベートで間近に見ても何も思わないのか?

    目頭切開やカラコン依存も止めないの?

    それでも本当に愛してると言えるのか?

    +42

    -11

  • 80. 匿名 2014/02/04(火) 21:31:43 

    垢抜けない中学生みたいな夫婦なのに
    可愛い子供が3人いて都内の広い一軒家に住んで、お金の心配もないんだから凄い

    +69

    -10

  • 81. 匿名 2014/02/04(火) 21:35:03 

    すっごくやつれてるけど、大丈夫ー?
    長生きしてラブラブしたいなら、お体お大事に。

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2014/02/04(火) 21:37:18 

    いちいち言わんでいい

    気 持 ち 悪 い

    +36

    -12

  • 83. 匿名 2014/02/04(火) 21:37:49 

    演歌歌手の北山たけしに似てるー

    +17

    -5

  • 84. 匿名 2014/02/04(火) 21:37:50 

    職業=辻の旦那

    +61

    -5

  • 85. 匿名 2014/02/04(火) 21:39:00 

    何だかんだで辻ちゃんは幸せそうだし羨ましい
    うちの旦那なんて…チッ

    +24

    -12

  • 86. 匿名 2014/02/04(火) 21:39:07 

    北島三郎の弟子の

    北山たけしって人に似てる!

    +27

    -4

  • 87. 匿名 2014/02/04(火) 21:43:42 

    いいんじゃない?
    本当に仲良い感じだし
    私らがあーだこうだ言うことではないよww

    +23

    -17

  • 88. 匿名 2014/02/04(火) 21:44:48 

    この一家仲良くて
    見てるだけで幸せになる(*´∀`)

    アンチ多いけど応援してます

    +19

    -27

  • 89. 匿名 2014/02/04(火) 21:47:17 

    私も愛されたーい。

    太陽くんじゃなく私の旦那に。

    +20

    -11

  • 90. 匿名 2014/02/04(火) 21:47:48 

    気持ち悪い。
    杉浦太陽って韓国人みたいな顔で嫌い。
    辻より旦那のが不細工で生理的に嫌い。

    +32

    -19

  • 91. 匿名 2014/02/04(火) 21:53:50 

    仲良くて羨ましいな
    夫婦で同じ気持ちなら幸せだね
    私はこの二人素敵だと思う。

    +26

    -16

  • 92. 匿名 2014/02/04(火) 21:53:56 

    二人ともホントお似合い夫婦でうらやましい

    +23

    -16

  • 93. 匿名 2014/02/04(火) 21:54:53 

    結婚してて良かったよね。
    夫婦揃って、話題がそれしかないもんね。

    +27

    -8

  • 94. 匿名 2014/02/04(火) 21:55:42 

    皆、ねたんでるねー。家族仲良く、夫婦円満でいいじゃん。

    +32

    -23

  • 95. 匿名 2014/02/04(火) 21:56:20 

    29の写真、辻が見たらキーッ(*_*)ってなるんだろうね。ヤキモチすごいらしいから。

    +18

    -3

  • 96. 匿名 2014/02/04(火) 21:57:33 

    朝からうどんとかカレーとか出してる画像が衝撃だったわ。
    パンもあるのね。

    +12

    -3

  • 97. 匿名 2014/02/04(火) 22:00:35 

    二人ともかーーなり落ちぶれてこんな話しするでしか仕事取れないからねぇ~w
    必死すぎて痛々しいw

    +18

    -8

  • 98. 匿名 2014/02/04(火) 22:00:46 

    73

    夫婦芸で生き残ってる石田夫妻もいるし、
    本職がだめでも、話題さえあれば生きていけるでしょ。今でもそうなんだし。

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2014/02/04(火) 22:04:17 

    テレビに出てた時に、夫婦について語ってて、目が合うたびにハグをするとか、なんだか受け付けない。

    同じように嫁大好きって言ってても、ヒロミ伊代夫妻は、微笑ましく感じる。

    うちは、こんなに仲良いんですよ!
    こういうパパママを子供達に見せてるんですよ!
    胡散臭くて仕方ない。

    +34

    -11

  • 100. 匿名 2014/02/04(火) 22:05:12 

    ヒモ

    +12

    -8

  • 101. 匿名 2014/02/04(火) 22:05:24 

    妻の顔がどんどん変わるから、いつまでも別人と付き合ってるように新鮮だって意味かな?

    +29

    -8

  • 102. 匿名 2014/02/04(火) 22:09:49 

    夫婦仲が良いのは羨ましい。

    +22

    -8

  • 103. 匿名 2014/02/04(火) 22:10:42 

    旦那さんに愛されてるといつまでも女でいられますよ。
    理想な夫婦だと思います!

    +25

    -10

  • 104. 匿名 2014/02/04(火) 22:14:29 

    知り合いで
    浮気性の旦那を繋ぎ止めておくために
    五人も子供生んだ人がいるわ
    五人目の妊娠中も浮気三昧、
    痛々しくて見てられなかったけどね

    そういう男ほど外に向けて
    『夫婦円満』アピールする

    なんだかんだ言って妻は私、
    っていう部分で満足させる手

    +17

    -15

  • 105. 匿名 2014/02/04(火) 22:17:26 

    病人みたい…

    +24

    -7

  • 106. 匿名 2014/02/04(火) 22:19:21 

    表向きはお互いこんなんだけど、実際どうか分からないよ(笑)芸能人で良い夫婦を演じているところなんて山ほどあるし。
    この人達はこれしかネタがないから尚更。

    +22

    -8

  • 107. 匿名 2014/02/04(火) 22:21:09 

    この夫婦は好きではないが、そんな風に旦那に思ってもらえるのは素敵だと思う。

    だが、もう一度言う。

    この夫婦は好きではないw

    +33

    -8

  • 108. 匿名 2014/02/04(火) 22:21:34 

    素敵ですね。

    それよりトピ画はエラが目立つね。

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2014/02/04(火) 22:26:11 

    この男に男性的な魅力を感じないわ
    男ホルモン有るの?ってくらいに女みたい

    自分より顔小さくて可愛らしい
    『女の子』な旦那じゃ嫌だな

    +27

    -8

  • 110. 匿名 2014/02/04(火) 22:30:38 

    出てくるパンって、あの有名な焼く前と焼いたあとで網目の数が変わるメロンパンですか?

    +36

    -7

  • 111. 匿名 2014/02/04(火) 22:35:55 


    うちの旦那曰わく、
    「公の場で嫁さんをやたら誉めてラブラブアピールしとる男は、成長せーへんし出世もせん」らしい。

    男が公で嫁を誉めるのは場を白けさせるらしい。
    そういうのは、家で嫁に直接言えばいいそうです。
    因みにうちの旦那は会社を経営してバリバリ働いてくれてます。

    +9

    -25

  • 112. 匿名 2014/02/04(火) 22:35:58 

    気持ち悪っ。

    と思ってしまいました。

    夫婦仲良しなのはいいとは思いますが
    うらやましいとは思えない。

    +17

    -11

  • 113. 匿名 2014/02/04(火) 22:36:32 

    なんかキモい
    うわべだけな感じ

    +19

    -11

  • 114. 匿名 2014/02/04(火) 22:37:17 

    愛し合ってる夫婦ごっこみたい

    +20

    -11

  • 115. 匿名 2014/02/04(火) 22:39:11 

    うん、ただただ気持ち悪い

    +22

    -11

  • 116. 匿名 2014/02/04(火) 22:43:59 

    85歳は映画の主人公の年齢のはず。
    映画の中で朝食のクロワッサンの事や、二人一緒に
    パリの道を歩くシーンがあるから、杉浦さんは映画の内容にそった話をしているのだと(^^;

    そして叩きたい人達にこうして話題にしてもらってるのなら宣伝効果も申し分無く、しっかり役割を果たしているんじゃないかと(* ̄ー ̄)

    +21

    -4

  • 117. 匿名 2014/02/04(火) 22:44:27 

    皆他人の家庭に口出しが好きだね
    そんなに嫌いなら見なきゃいいと思う
    こうやって話題にしてることで、この夫婦はまだまだ芸能界で生き残れるんだよねw

    +14

    -11

  • 118. 匿名 2014/02/04(火) 22:50:19 

    辻嫌いは本当にどこまでも嫌味ったらしいな
    いちいち言わなくてもいいとかさ

    +15

    -8

  • 119. 匿名 2014/02/04(火) 22:50:42 

    こいつ俳優?

    ドラマで見たこと無いんだけどwww

    +15

    -8

  • 120. 匿名 2014/02/04(火) 22:56:22 

    ラブラブなのは正直羨ましい!

    +16

    -8

  • 121. 匿名 2014/02/04(火) 23:01:20 

    辻ちゃんの猛アタックから始まったんだよね。
    それが今やこんなに愛されて、幸せそう!

    +27

    -9

  • 122. 匿名 2014/02/04(火) 23:01:48 

    そう言う事は言葉に出したら
    安っぽくなっちゃうのに…

    +9

    -7

  • 123. 匿名 2014/02/04(火) 23:03:00 

    この人の発言軽すぎっていつも思う

    +13

    -10

  • 124. 匿名 2014/02/04(火) 23:04:19 

    いや、もはやいい夫婦だよ。
    本人が幸せならそれが何よりじゃん
    他人がとやかく言うことではない

    +25

    -8

  • 125. 匿名 2014/02/04(火) 23:06:36 


    胡散臭い夫婦にしか見えないわ

    嫁のブログでご飯が食べられてるんでしょ!
    ベラベラ喋らず男は無言で働け

    +15

    -10

  • 126. 匿名 2014/02/04(火) 23:10:44 

    そのうち離婚すると思ってたけど意外と長続きしてるよね

    +17

    -4

  • 127. 匿名 2014/02/04(火) 23:16:46 

    このまま、お年寄りになるまで連れ添いそうな気がしてきたw

    +18

    -4

  • 128. 匿名 2014/02/04(火) 23:17:21 

    この夫婦は家族ネタ&モー娘。ネタ&コスモス位しかないんだね(笑)

    +9

    -5

  • 129. 匿名 2014/02/04(火) 23:18:55 

    この男、blogで妻を誉めてるけど直接口で言えばいいやん?
    わざわざblogに書くこのわざとらしさが嫌…。
    結局は自分が一番なんだよ
    妻をこんなに愛する俺!どう!?カッコいいやろ??的な

    +17

    -10

  • 130. 匿名 2014/02/04(火) 23:19:17 


    カショオまず治してくださいね

    +5

    -6

  • 131. 匿名 2014/02/04(火) 23:20:25 

    太陽、いちいち口に出しすぎ

    黙ってろ

    +10

    -9

  • 132. 匿名 2014/02/04(火) 23:24:08 

    口で言うのは簡単(*^o^)/\(^-^*)

    +13

    -5

  • 133. 匿名 2014/02/04(火) 23:26:08 

    まず10年は結婚生活続けてから言えよ

    +6

    -9

  • 134. 匿名 2014/02/04(火) 23:28:04 

    辻ブログみたけど朝はきったなーい目玉焼きとお得意のウインナーだけだったけどー?
    他にはチャーハンとうどんってゆー組み合わせとか……。
    太陽、ネタがないからって嘘までつくようになったか!
    この夫婦、嘘ばっかりだから嫌い。顔も気持ち悪い!!

    +19

    -12

  • 135. 匿名 2014/02/04(火) 23:29:55 

    1の写真がなんかこわい
    この人つじちゃんありきの人だよね
    単品じゃ芸能界に需要なし

    +8

    -7

  • 136. 匿名 2014/02/04(火) 23:30:42 

    お互いに大事に思っていて本人達が幸せなんだから周りがとやかく言う事じゃない。
    どんなにアンチが叩いても本人達は幸せだから何ともないんだろうね。

    +11

    -5

  • 137. 匿名 2014/02/04(火) 23:32:13 

    うわー、ひがみコメ多いなー。
    かわいそうな人たち(´・_・`)

    +23

    -10

  • 138. 匿名 2014/02/04(火) 23:32:13 

    でも、なんだかんだ言っても
    パッキーナ夫婦より100倍はマシ!!

    +24

    -6

  • 139. 匿名 2014/02/04(火) 23:32:23 

    三周回って好きになってきた(^-^*)

    よくある夫婦のグチ番組にも出ず、仲いいのはやっぱりいいなあと思えてきた。
    これからも仲良くね(^^)/

    +23

    -4

  • 140. 匿名 2014/02/04(火) 23:33:35 

    子供が3人もいて結婚して5〜6年?経ってるのに夫婦仲が良いのは素直に羨ましい。
    妻を大事だと公言出来るのも素敵だと思う。
    日本人男性は中々言わないからね。

    +25

    -4

  • 141. 匿名 2014/02/04(火) 23:34:59 

    旦那からそんな風に思ってもらえるなんて良いなぁー(^○^)

    +20

    -5

  • 142. 匿名 2014/02/04(火) 23:36:12 

    結婚当時は直ぐ離婚するんだろうなって思ってたけど、なんだかんだで仲良いよね。
    幸せそう!

    +22

    -3

  • 143. 匿名 2014/02/04(火) 23:37:58 

    でも配偶者をきちんと妻と呼ぶところは好印象。
    最近は関西人でもないのに、みんな嫁嫁言い過ぎ。
    正しくは嫁は、自分から見て息子の配偶者のことだからね!

    +33

    -3

  • 144. 匿名 2014/02/04(火) 23:42:07 

    ガリガリすぎ!
    頬こけて気持ち悪い!
    辻ネタなしで仕事できないのかな!?

    +6

    -9

  • 145. 匿名 2014/02/04(火) 23:47:48 

    ここでギャーギャー言われてるけど、何だかんだ幸せそうじゃん
    いちいち言うなとか言ってる人は、太陽が何も言わないと、不仲なんじゃ?って言いそう

    +15

    -5

  • 146. 匿名 2014/02/04(火) 23:47:59 

    男のくせによくもまあこんなことばかりしゃべるな~w

    これが西島秀俊なら引く

    太陽は男の魅力はないから引きまではしないw

    +9

    -11

  • 147. 匿名 2014/02/04(火) 23:49:14 

    テレビで、この人の給料で生活してるって言ってた。
    家も建てて3人の子供を育てて…
    楽しそうな家庭やし。

    家族の為に一生懸命仕事をしてるのって立派だと思うけど。

    +20

    -2

  • 148. 匿名 2014/02/04(火) 23:49:50 

    気持ち悪い夫婦だな。さっさとこの世を去ってほしい!

    +4

    -17

  • 149. 匿名 2014/02/04(火) 23:50:13 

    146
    男の癖に…の意味がわからない
    男はこんな事言わずに黙ってろって?
    古いなぁ

    +17

    -1

  • 150. 匿名 2014/02/04(火) 23:50:40 

    彼の発言に全く重みがない…。

    以上。

    +7

    -9

  • 151. 匿名 2014/02/04(火) 23:51:43 

    夫婦円満、いいことだと思います。なんだかんだ言われてますが、幸せな家庭なのでしょう。

    +19

    -7

  • 152. 匿名 2014/02/04(火) 23:52:19 

    確かにアホ夫婦だと思うけど、この世を去って欲しいは言い過ぎ
    何でそこまで鼻息荒いんだw
    この2人に深い恨みでもあるの?w

    +23

    -4

  • 153. 匿名 2014/02/04(火) 23:53:14 

    本当に幸せなら【幸せアピール】なんてしないからね。
    きっと幸せじゃないんだと思うよ。夫婦揃って。

    +12

    -17

  • 154. 匿名 2014/02/04(火) 23:55:32 

    色々な憶測が飛びかってる…笑
    本当の事はこの夫婦にしかわからないし、円満だろうか不仲だろうが放っておけばいいじゃん
    好きの反対は無関心だよ

    +10

    -3

  • 155. 匿名 2014/02/04(火) 23:55:36 

    しょっちゅう幸せアピする痛い夫婦。
    不幸で充実してない人程幸せアピをする。

    ツイッターでもそういうヤツいるしw
    哀れだなって見てるけどw

    +12

    -15

  • 156. 匿名 2014/02/04(火) 23:58:45 

    何か言えば皆が過剰に反応するから、楽しいだろうね

    +7

    -5

  • 157. 匿名 2014/02/05(水) 00:05:33 

    ゴメンナサイこの人全く知らない

    辻さんの、夫?

    ふーん。頑張って下さい

    +2

    -16

  • 158. 匿名 2014/02/05(水) 00:07:37 

    なんか、やつれてない?
    なんか、吸い取られてない?

    +7

    -9

  • 159. 匿名 2014/02/05(水) 00:08:36 

    辻の朝ごはんヒドイもんだよ?
    ある日の朝食なんて
    チャーハンと冷たいうどん...
    炭水化物ばっか( ̄□ ̄;)

    のあちゃんのお弁当もいつも同じようなもので野菜なし

    料理得意とは思えないけど

    +19

    -8

  • 160. 匿名 2014/02/05(水) 00:11:23 

    子供とクッキーやスイートポテトとかお菓子を一緒に作ったり、恵方巻きも手づくりで皆で楽しんでやってるのを見ると偉いなって思う。
    私なんて買って来ちゃうし笑
    仲良くて幸せそう!

    +12

    -10

  • 161. 匿名 2014/02/05(水) 00:13:54 

    パンってコーンマヨとかハムのやつかな?
    あれ美味しそうだよね。

    +8

    -3

  • 162. 匿名 2014/02/05(水) 00:15:04 

    人の幸せを周りがどうこう言うのは違うよね。
    私は素直にこの夫婦関係は羨ましいって思うよ。

    +13

    -6

  • 163. 匿名 2014/02/05(水) 00:17:06 

    何の恥じらいもなく妻が大切だって人に言えるのは凄いと思う。
    そんな事外で言われてたの知ったら嬉し過ぎる!

    +15

    -6

  • 164. 匿名 2014/02/05(水) 00:21:41 

    あんなデカリボンをつけたお子様に下半身が反応するのがすごい。

    +20

    -11

  • 165. 匿名 2014/02/05(水) 00:24:30 

    いちいち言わなくてもいいって言う人いるけど、
    この人は夫婦円満で家族を大切にしてるっていう立場で呼ばれてるから
    そういう発言を求められてるんじゃないの。
    この夫婦、いつも仲良しで幸せそうで羨ましい。
    幸せそうな人をみて
    ケチつける人って心が狭いよね。

    +19

    -7

  • 166. 匿名 2014/02/05(水) 00:34:04 

    この人、年齢の割りには幼くて薄っぺらなコメントしかしないよね。
    ニヤニヤしててキモいし、ワイプの顔が嘘臭くて笑える!!

    +15

    -9

  • 167. 匿名 2014/02/05(水) 00:36:56 

    なんだかんだ言ってモー娘じゃ一番の勝ち組じゃないのかな、辻ちゃん
    一時ブログで叩かれていたけど矛先はパクに向かったし
    ダンナは優しくイケメン?だしね
    子どもにも三人も恵まれてさ
    あ、あと一人二人は産みそうだけど

    +15

    -7

  • 168. 匿名 2014/02/05(水) 00:40:21 

    マイナス覚悟ですが、辻希美自体には多々問題があるのは凄く分かるし苦手だけど、この夫婦の関係性格はなんか好き。
    仮面夫婦だらけの芸能人の中では、お互い本当に好きなんだなぁとゆうのが伝わるし、こんなに好きな人の子供を持てて辻は羨ましいなぁとも思う。

    +23

    -8

  • 169. 匿名 2014/02/05(水) 00:43:34 

    157
    知らない人の記事にコメントするんだw
    叩くならもうちょっと頭使えば?
    辻ちゃんの方が頭いいと思うw

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2014/02/05(水) 00:46:28 

    痩せてるのは、食事のバランスが悪いから。ウィンナーばっか食べさせられてるんでしょ(笑)栄養偏って脳までやられたか?!

    +7

    -9

  • 171. 匿名 2014/02/05(水) 00:47:21 

    他人のことなんかどーでもいい

    +2

    -1

  • 172. 匿名 2014/02/05(水) 00:51:17 

    ケチ付けてる人は心が狭いとケチ付けてる方がよっぽど心が狭くて哀れ。

    +11

    -7

  • 173. 匿名 2014/02/05(水) 00:56:15 

    近所に住んでたが、本当に態度の悪さと子供の性格の悪さにウンザリしてた!かなりの問題児で!!
    夫婦どうこう言う前に子供の育児をちゃんとしろよ!

    +17

    -8

  • 174. 匿名 2014/02/05(水) 00:57:59 

    辻ちゃんはいい旦那つかまえたねー。
    やっかまれても気にせずがんばれー。子供たくさん産んでほしいよ。経済的余裕がある家庭なんだし、日本の未来のためにもさ。

    +8

    -4

  • 175. 匿名 2014/02/05(水) 01:00:18 

    経済的に余裕があってもDQNの子孫は残すべきじゃない。むしろ日本を汚すことになるし迷惑になるから2度と産んでほしくない。

    +8

    -11

  • 176. 匿名 2014/02/05(水) 01:02:24 

    175も産まない方がいいと思う…

    +13

    -5

  • 177. 匿名 2014/02/05(水) 01:06:34 

    近所に住んでた〜とかいう話は一番信用出来ないw
    なんかアンチが必死過ぎて辻が哀れに思えてきた

    +8

    -6

  • 178. 匿名 2014/02/05(水) 01:07:47 

    1の写真になんか違和感
    首が細すぎ?頭が大きい?

    +4

    -3

  • 179. 匿名 2014/02/05(水) 01:08:27 

    ってか嫁の整形顔知ってるよね、、
    気持ち悪いんですが。
    あんた今何やってんの?

    嫁のヒモ旦那じゃん!

    +8

    -8

  • 180. 匿名 2014/02/05(水) 01:11:45 

    176も産むな!寧ろ生きてる資格ない!

    +4

    -11

  • 181. 匿名 2014/02/05(水) 01:12:34 

    ヒモって言われてるけど、ちゃんと仕事してるでしょ…
    地方ロケとか頻繁にいってるみたいだけど

    +12

    -2

  • 182. 匿名 2014/02/05(水) 01:13:40 

    180
    顔真っ赤じゃん…
    何かあったの?wwww

    +8

    -4

  • 183. 匿名 2014/02/05(水) 01:15:44 

    近所に住んでた人が信用できないとかwwww
    近所に住んでた人、同じマンションの人なんて
    山ほどいるんだし、旅行行った時のエピソードもあるんだから中には本当のこともあるでしょ。
    この夫婦が性格悪いのは目に見えてわかるしね!

    +7

    -7

  • 184. 匿名 2014/02/05(水) 01:16:38 

    あれれ・・・182はもっと顔真っ赤っかですよーどうしたのかな?大丈夫かな??心配だわぁ

    +2

    -7

  • 185. 匿名 2014/02/05(水) 01:16:54 

    なんか叩きすぎも引くわ〜
    皆直接辻に何かされたのか

    +11

    -3

  • 186. 匿名 2014/02/05(水) 01:16:55 

    良い旦那さん、良いパパキャラを確立しようとしてるのかな…?
    なんかいまいちパッとしないんだよなぁ。
    しゃべり方も見た目も父親って感じもしなければ、旦那さんって感じもしない。

    +7

    -6

  • 187. 匿名 2014/02/05(水) 01:17:50 

    太陽がひもって言われてるけど、ここの人達よりかは稼ぎあるんじゃないの?

    +15

    -4

  • 188. 匿名 2014/02/05(水) 01:17:55 

    擁護=プラス
    批判=マイナス

    辻の囲いって同レベルなんだね

    +1

    -5

  • 189. 匿名 2014/02/05(水) 01:18:38 

    マイナスの嵐(^ω^)
    なにこれ本人⁇

    +1

    -6

  • 190. 匿名 2014/02/05(水) 01:18:47 

    中にはされた人も居るのでは?

    +1

    -6

  • 191. 匿名 2014/02/05(水) 01:20:21 

    >>182
    キチガイはスルーって知らないわけ?
    荒れるからやめれ

    辻は友達にはしたくないけど、芸能人として見てる分にはいいと思うよ

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2014/02/05(水) 01:20:32 

    杉浦から辻(家族)を取ったら、な~んにも残らないよね。

    ウルトラマンネタはとっくに終わってるし、夫婦円満とか良い旦那アピールがなかったら生きていけないよ、こいつ。

    正直今だって仕事あるの?ってレベルだし。

    +6

    -6

  • 193. 匿名 2014/02/05(水) 01:23:12 

    辻は鬼女のストレス発散の吐け口だからねwww
    まぁあれだけ常識ない感じだったら格好のかもだもんね

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2014/02/05(水) 01:23:52 

    普通に幸せそうでいいなぁ!って思います。

    「女から告白しちゃダメ」「わかい出来婚はすぐだめになる」とかよくいわれてるけど、
    この夫婦はうまくやってるし。

    +15

    -5

  • 195. 匿名 2014/02/05(水) 01:24:15 

    辻アンチも辻ファンも頭弱いイメージ
    夫婦仲は素直に羨ましいけどなぁ

    +9

    -5

  • 196. 匿名 2014/02/05(水) 01:25:30 

    辻も友達にしたくないし、粘着アンチも友達にしたくありませんね

    +6

    -4

  • 197. 匿名 2014/02/05(水) 01:27:18 

    ふーんくらいの感じで見たらいいのに、何をこんな用意されたセリフに対して叩いているのかwwww

    +8

    -3

  • 198. 匿名 2014/02/05(水) 01:33:14 

    この人って収入サラリーマンと変わらなそう。
    ま、辻が稼いでるからほぼヒモだよね。

    +3

    -7

  • 199. 匿名 2014/02/05(水) 01:33:30 

    いいな〜(*^_^*)

    仲良い夫婦を見てるとこっちまで幸せになる!

    +11

    -4

  • 200. 匿名 2014/02/05(水) 01:41:07 

    写真中性的だな
    痩せすぎ白塗りしすぎ?

    +8

    -3

  • 201. 匿名 2014/02/05(水) 01:44:35 

    山口組系暴力団のフロント企業の社長が杉浦の父親。
    やくざの息子ってこと。

    +17

    -5

  • 202. 匿名 2014/02/05(水) 02:24:37 


    85歳まで男女の仲って
    べつにセックスするかどうかってことじゃないでしょ

    なのに85歳までセックス頑張るんだ〜

    って捉えてる人がいることに驚き
    そういうふうに考える人のほうが気持ち悪い

    +23

    -8

  • 203. 匿名 2014/02/05(水) 02:59:42 

    この人俳優で出てきたけど今全く俳優業してないしドラマで呼ばれもしないんでしょう
    テレビは旅番組だけかな
    この前見たけど気の利いたコメントもしてなかったしなんでいるのかわからない感じだったわ
    それよりテレビで関西弁しゃべるのやめてほしい
    私関西で太陽と地元近いんだけど・・・この人の関西弁は耳障り!

    +19

    -8

  • 204. 匿名 2014/02/05(水) 03:32:10 

    >>203
    関西弁はすべてにおいて気持ち悪いから
    あなたも喋るのやめた方がいいよ

    +9

    -16

  • 205. 匿名 2014/02/05(水) 03:33:15 

    「彼女の焼いたパンが1番美味しい」と絶賛(*^_^*)
    辻ちゃんがメロンパンを作ったよ! あれ、焼く前と別物に…… ガジェット通信
    辻ちゃんがメロンパンを作ったよ! あれ、焼く前と別物に…… ガジェット通信getnews.jp

    ガジェット通信は、ネットで起きたさまざまな出来事や最新ガジェット情報をやわらかく伝えるニュースサイト。生放送番組も絶賛放送中です。

    +8

    -4

  • 206. 匿名 2014/02/05(水) 03:45:02 

    辻ちゃん色々アレなこと多いけど、旦那だけはいい人見つけたと思う。
    どうせすぐ離婚と思ったけど仲良しだし、杉浦太陽かっこいいし。

    +21

    -15

  • 207. 匿名 2014/02/05(水) 04:13:19 

    夫婦でありたいじゃなく男女?

    +9

    -5

  • 208. 匿名 2014/02/05(水) 06:52:14 

    旦那が稼いだお金で生活するもの。妻に言われたんだよね?最近は地方ロケとか多いらしいし、生活はできるんじゃない??

    ワガママな嫁ちゃんを広く受け止めてるように見えるんだけどな~f(^_^;

    +12

    -3

  • 209. 匿名 2014/02/05(水) 06:58:01 

    私は素直に羨ましいです。
    やっぱり、いつまでも女性としてみてほしいって大多数の奥さまはそうなんじゃないかな?
    旦那の事を愛してたら。

    きもいとか、ネタとか本当妬みが多くて驚きました。

    批判書いてる人は、旦那に女性としてみられる事が嫌なんですか?ならば、批判じゃなくて違う書き方すれば?

    人の幸せ妬んでるようにしか見れない投稿多くて、女って嫌だなぁと思いました。
    全てではないと思ってるけど。

    辻ちゃんは、いい旦那に恵まれたと思いますよ。じゃなきゃあんなに子供も作る気持ちになれないよ。

    +25

    -13

  • 210. 匿名 2014/02/05(水) 07:15:40 

    夫婦仲アピールする奴嫌い
    普通の大人はそんなとこアピールしないと思うけど

    +16

    -12

  • 211. 匿名 2014/02/05(水) 07:52:31 

    夫婦仲良しなのはいいけど
    子供のためにもう少し時間作ってあげて欲しいなぁと思いました。
    旅行とか外食ばかりではなくて
    お友達と遊ばせてあげないのはすごく気になりました。

    +11

    -13

  • 212. 匿名 2014/02/05(水) 07:58:45 

    朝ごはんどういうのか気になって見たら
    いつも雑炊かうどんみたいじゃない?
    プラスチックのお椀で食べてる姿しかないけど

    +10

    -8

  • 213. 匿名 2014/02/05(水) 08:26:02 

    勝手にあってくれ

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2014/02/05(水) 08:46:56 

    アピールせずとも素敵な夫婦は見て分かる

    そんなんだから辻ちゃんが大人になりきれないんじゃない?
    女として見るのは良いことだけど、男女でありたいとするよりまずは大人になれ

    +7

    -5

  • 215. 匿名 2014/02/05(水) 09:01:51 

    辻一族に支配された男...

    今年のいい夫婦に選ばれようと必死すぎ

    +10

    -7

  • 216. 匿名 2014/02/05(水) 09:02:25 

    アンチはパンと言うと必死になってメロンパンの事だけを出して叩きたがるけど、メロンパン以外にもパン作ってるし、むしろそっちの方が多いよね。
    手づくりした美味しそうなパンにはふれずいつまでもメロンパンに執着して叩くなんて哀れ…

    +13

    -10

  • 217. 匿名 2014/02/05(水) 09:07:01 

    アピールする必要がないというか、愛妻家・家族大切にしているっていう印象があって呼ばれてるわけだし、その発言は仕事だからね。
    そういう印象のある芸能人は皆夫婦と関係ないイベントだって家族や奥さんの話をふられたりするじゃない。
    そういうものだよ。

    +10

    -2

  • 218. 匿名 2014/02/05(水) 09:07:40 

    いつも美味しいご飯を食べている割にガリガリなのはどうして?
    体がどこか悪いのかな?

    それと。〈ここ重要!〉
    男の茶髪はダサいです。
    はよ気づけ!
    しかも子持ちのおっさんやし。

    +12

    -7

  • 219. 匿名 2014/02/05(水) 09:12:08 

    いいなぁー。
    羨ましい。
    ここの夫婦関係は見ていてこっちまでほっこりする。

    +9

    -11

  • 220. 匿名 2014/02/05(水) 09:19:22 

    この夫婦は
    芸が、家庭を晒すこと
    芝居もできず
    バラエティーも上手くこなせない
    しゃべりもへたくそ
    例えば福山雅治みたいに
    歌も芝居も…と、マルチにこなしているわけでもなく本木雅弘みたいに
    アイドルあがりだけれど味のある俳優として頑張っているわけでもない
    芸能人を俳優、歌手、タレント
    などと、括ると
    杉浦太陽=家庭を晒す芸能人
    で、しかないと思う

    +16

    -6

  • 221. 匿名 2014/02/05(水) 09:25:00 

    220
    長っ

    +4

    -9

  • 222. 匿名 2014/02/05(水) 09:28:49 

    >>220
    よく観察してますね…

    +8

    -5

  • 223. 匿名 2014/02/05(水) 09:55:16 

    何だかんだで幸せそうだね
    放っておけばいいのに

    +7

    -4

  • 224. 匿名 2014/02/05(水) 10:58:05 

    85になる前に、奥さんの整形崩壊しても男女でいられるのかしら?

    +8

    -5

  • 225. 匿名 2014/02/05(水) 11:00:02 

    男女?
    お父さんは男である!ってか?
    好き放題夫婦?

    +3

    -6

  • 226. 匿名 2014/02/05(水) 12:09:34 

    さっさと引退しろ

    +5

    -5

  • 227. 匿名 2014/02/05(水) 12:45:19 

    安っぽい夫婦愛だね くすっ

    +9

    -6

  • 228. 匿名 2014/02/05(水) 13:18:30 

    嫁とウルトラマンしかネタがない男。

    +14

    -5

  • 229. 匿名 2014/02/05(水) 13:24:29 

    ややこしい恋愛話や、お互いを蔑めたり軽視する夫婦とか、浮気したり、結婚離婚繰り返してる人たちよりは、よっぽど見ていて微笑ましいな。

    +9

    -1

  • 230. 匿名 2014/02/05(水) 13:28:08 

    いつだったか有名な占い師さんに
    『このままだと嫁に捨てられるわよ』って言われてたのを思い出した。
    当時は辻ちゃんの方がべた惚れな様子だったので意外だなって思ったけど…

    ってか
    85歳まで男女の仲って精力絶倫男なの?ウルトラマン

    +3

    -6

  • 231. 匿名 2014/02/05(水) 14:52:58 

    ほんとうに幸せならあんなに私生活晒すことしなくても幸せだと思うんだけど
    ブログで妻に対してありがとうと言ったり
    そんな言葉は本人に目の前で言ってこそ価値があると思うんだけどね
    ブログしないと収入が減るからかなー
    それであんな毎日ブログ更新してると思うと嘘のかたまりに見えて全然羨ましいと思えない(^^;

    +11

    -4

  • 232. 匿名 2014/02/05(水) 15:03:27 

    摂食障害で、食べ吐きしているような
    痩せかただなあ。

    前も吐きだこあったし、へんな痩せかたしてて
    幸せそうに見えないんだよね

    +9

    -2

  • 233. 匿名 2014/02/05(水) 15:21:14 

    杉浦太陽&辻ちゃん夫婦だいすき
    うざいとか消えろとか思う人はコメントしないで
    ほしいわ(´・ω・`)

    +5

    -16

  • 234. 匿名 2014/02/05(水) 15:36:48 

    夫婦円満はいいことだけどさ、俺っていい旦那でしょ?って自分に酔っていそう(笑
    やることはやって子どもはできていても実はうまくいっていない家庭もあるから素直にうらやましいとは思わない。
    嫉妬で言っているわけじゃなくてね(笑)

    +10

    -2

  • 235. 匿名 2014/02/05(水) 15:38:12 

    53暇つぶしで書き込んでるだけって人もいると思うよ

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2014/02/05(水) 16:02:13 

    仲良しはいいことだけど、このひとアホなんだな。

    +11

    -2

  • 237. 匿名 2014/02/05(水) 16:52:34 

    気持ち悪い

    +8

    -3

  • 238. 匿名 2014/02/05(水) 16:53:49 

    辻ちゃん、好きでも嫌いでもないけど、長女出産後なんで急に異常に推されてたのか、いまだにわからない。そこからの今の人気だもんね。モー娘。では人気あったけど、ピンで人気でるほどの人じゃなかったよね。美少女だけど存在感なかったし。

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2014/02/05(水) 17:34:49 

    嫁いないと何にもない太陽さん。自力では頑張れないの?惨めな思いしてるね。

    +6

    -2

  • 240. 匿名 2014/02/05(水) 17:37:23 

    料理が得意?
    ??????
    あの黒くこげたパン?

    +3

    -2

  • 241. 匿名 2014/02/05(水) 17:39:23 

    イクメンパパアピールをやめたら楽に生きれそうと思うのは私だけだろうか

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2014/02/05(水) 17:56:51 

    外で悪口を言うより、こうして大切に思ってることを言ってくれたら、自分だったら嬉しいけど。
    言われてみたいわ~。

    +3

    -4

  • 243. 匿名 2014/02/05(水) 18:05:09 

    偽装家族、、、、

    +6

    -3

  • 244. 匿名 2014/02/05(水) 18:14:13 

    杉浦太陽、言うほどイクメンじゃない問題。

    +9

    -2

  • 245. 匿名 2014/02/05(水) 18:20:34 

    子供が、若気の至りでできた1人だけだったら、仮面夫婦で偽りの幸せかもしれないけど、3人もいるし、仮面夫婦じゃないよね。もう一生分の財産もあるし、十分幸せだと思う。

    +3

    -4

  • 246. 匿名 2014/02/05(水) 18:49:08 

    辻が名器なんじゃん?
    名器から離れられないんだよ
    床上手だから太陽痩せてきた

    生気吸われてるんだね

    100まで頑張れ
    大腿骨骨折には気を付けろよ♪

    +0

    -6

  • 247. 匿名 2014/02/05(水) 18:54:02 

    何でここにいる人たちこんなに性格悪いの??
    理解できないです~(--;)

    +5

    -6

  • 248. 匿名 2014/02/05(水) 18:58:41 

    誰かを傷つけたりしたわけでもない発言なのに、夫婦の中が良いだけなのに、世の中、人の不幸が大好きな人が一杯要るんだなと分かるね。
    なんか悲しくなってきたわ。

    +3

    -4

  • 249. 匿名 2014/02/05(水) 19:02:01 

    芸のない夫婦。消えろ。金泥棒真面目に働け

    +3

    -4

  • 250. 匿名 2014/02/05(水) 19:10:26 

    仲が良い夫婦で羨ましいです。
    辻ちゃん、意地悪な人達にずっと叩かれてるけど幸せな人ほど妬まれちゃうんだよね。
    旦那さんが支えてくれてるのがよく分かります。

    +3

    -6

  • 251. 匿名 2014/02/05(水) 19:17:04 

    浮気して離婚したり、他の男の子供を押し付けるような夫婦より全然良いよ。
    仲良きことは美しきかな。
    子育ても頑張って!

    +5

    -5

  • 252. 匿名 2014/02/05(水) 19:24:42 

    辻の方が嫌われていて相対的に太陽に同情票が集まりがちだけど、私は太陽の方が嫌い。
    なんかちょっと病的なニヤケ顔とか、暴力団絡みの黒い噂が絶えないところとか・・・
    太陽がちょっと良い夫アピするだけで2chなんかにスレが立って、ほとんど書き込みもないうちにまとめサイトに無理やりまとめられたり、なんか作為を感じるし・・・

    +10

    -1

  • 253. 匿名 2014/02/05(水) 19:44:23 

    この人、対外的な良夫アピとかド派手な良いパパアピばっかだよねw
    辻が大きなお腹抱えて大変な時にさりげなく支えてあげたりとか、日常的な子守りはほとんどしない。
    それどころかオムツ外れてない赤ちゃんにほとんど触れない。
    ちょっと前に太陽が珍しく次男を抱っこしたら、辻が「たぁくんが抱っこしてくれた!」ってすっごい喜んでて切なくなったよ。
    アピばっかりじゃなくて、普通のパパらしいことしたらいいのに。地味でちやほやしてもらいにくいけどね!それでいいんだよ。

    +9

    -2

  • 254. 匿名 2014/02/05(水) 20:00:12 

    253

    どうした?

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2014/02/05(水) 20:02:08 

    あのさ、これ自分の妄想なんだけど
    嫁好きアピール→嫁喜ぶ+お茶の間のイメージアップ→いい旦那キャラで仕事もらう→儲かる→嫁が安心しきってる中浮気もしやすい
    て感じ?笑

    てか杉浦オカマみたいになってきたねw
    過食嘔吐してるんだっけ?

    +8

    -2

  • 256. 匿名 2014/02/05(水) 20:08:39 

    太陽さんって愛妻家キャラしか芸がないね。僕は妻を愛してるー!って結婚してたら当然。
    私は辻ちゃんのブログを暇つぶしでたまに見てますが、本当に清潔感がないのが気になります…どうも汚いギャルに見えてしまって…なんでだろう?

    +4

    -2

  • 257. 匿名 2014/02/07(金) 16:17:18 

    いい歳したおっさんの茶髪は安っぽく見えるよ。

    食ってるか疑問なほどの痩せっぷり。(五七五)

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2014/03/05(水) 09:37:29 

    夫婦揃って中学生みたいでキモい
    辻もいつも髪型とかぴっちりしててキモい

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2014/03/05(水) 09:44:08 

    夫婦揃って中学生みたいでキモい
    辻もいつも髪型とかぴっちりしててキモい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード