ガールズちゃんねる

浅田舞、ツイッターでシクラメン・DEppaとの“来春結婚”報道を否定「何も決まっていません」

79コメント2014/11/16(日) 06:04

  • 1. 匿名 2014/11/14(金) 19:26:44 


    浅田舞さんのツイッター↓

    @asadamai717
    朝起きてニュースを見て、届いているたくさんのメールを見て、ただただビックリしています。。

    何も決まっていません。

    自分が結婚するニュースを友達からの連絡で知る日が来るとは思いませんでした。
    浅田舞さんはTwitterを使っています
    浅田舞さんはTwitterを使っていますtwitter.com

    朝起きてニュースを見て、届いているたくさんのメールを見て、ただただビックリしています。。 何も決まっていません。 自分が結婚するニュースを友達からの連絡で知る日が来るとは思いませんでした。


    浅田舞、ツイッターで“来春結婚”報道を否定「何も決まっていません」 | ORICON STYLE
    浅田舞、ツイッターで“来春結婚”報道を否定「何も決まっていません」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    フィギュアスケート女子の浅田真央(24)の姉でスポーツキャスターの浅田舞(26)が14日、交際中のヒップホップユニット・シクラメンのリーダー・DEppa(31)と来春結婚するとこの日一部で報じられたことについて、自身のツイッターで「ニュースを見てただただビックリしています。何も決まっていません」と報道を否定した。  浅田は「朝起きてニュースを見て、届いているたくさんのメールを見て、ただただビックリしています。。」と驚きをつづり、結婚報道については「何も決まっていません」ときっぱり否定。「自分が結婚するニュースを友達からの連絡で知る日が来るとは思いませんでした」と“寝耳に水”だったことを強


    >なお、浅田の所属事務所は「プライベートについては本人に任せていますが、そういった報告は受けておりません。今回の記事で関係者は一切取材されていませんし、噂の噂、、、程度の話」とコメントしている。

    (前トピ)
    浅田舞、「シクラメン」DEppaと来春結婚!2012年夏から交際
    浅田舞、「シクラメン」DEppaと来春結婚!2012年夏から交際girlschannel.net

    浅田舞、「シクラメン」DEppaと来春結婚!2012年夏から交際 浅田舞さん、「シクラメン」DEppaと来春結婚!12年夏から交際 : 芸能 : スポーツ報知フィギュアスケート女子の浅田真央(24)の姉で、スポーツキャスターの浅田舞さん(26)が、かねて交際中だ...

    +50

    -6

  • 2. 匿名 2014/11/14(金) 19:28:47 

    デマかい!
    マスコミほんといい加減だなー

    +499

    -3

  • 3. 匿名 2014/11/14(金) 19:28:56 

    どこから流れたのかな?

    +150

    -2

  • 4. 匿名 2014/11/14(金) 19:29:06 

    ガセやったんかーーい!

    +222

    -3

  • 5. 匿名 2014/11/14(金) 19:29:14 

    迷惑だね

    +176

    -1

  • 6. 匿名 2014/11/14(金) 19:29:55 

    結婚はまだでも、幸せに過ごされてるならいいですね。

    +214

    -2

  • 7. 匿名 2014/11/14(金) 19:29:55 

    もう少しよく考えてから結婚した方が良いよ。

    +140

    -22

  • 8. 匿名 2014/11/14(金) 19:30:09 

    そりゃ
    おどろくわ!
    私にも結婚報道出ないかな~

    +186

    -1

  • 9. 匿名 2014/11/14(金) 19:30:14 

    かわいそうに。

    +61

    -4

  • 10. 匿名 2014/11/14(金) 19:30:18 

    これから対応大変だろうなー
    いちいち否定して回るのか、かわいそうに

    +89

    -3

  • 11. 匿名 2014/11/14(金) 19:30:18 

    何このトピ。説明が丁寧すぎて、トピ主は関係者?

    +2

    -50

  • 12. 匿名 2014/11/14(金) 19:30:55 

    男のほうプレッシャーだね

    +111

    -1

  • 13. 匿名 2014/11/14(金) 19:30:56 

    新聞に載ってたけど、ウソかいσ(^_^;)

    +41

    -0

  • 14. 匿名 2014/11/14(金) 19:31:03 

    「日本一有名な姉妹ともいえる浅田姉妹の姉がゴールインすることになった。共通の知人によると、2人は今年の9月頃、来春にも結婚することを報告したという。挙式、披露宴は親族、友人だけで行う予定。舞さんは結婚後も仕事を続ける。」

    ↑結婚のニュース記事のこれは何だったの(笑)

    +221

    -0

  • 15. 匿名 2014/11/14(金) 19:31:04 

    11
    冗談だよね?

    +26

    -0

  • 16. 匿名 2014/11/14(金) 19:31:31 

    真央ちゃん、ホッ。

    +18

    -10

  • 17. 匿名 2014/11/14(金) 19:32:09 

    安藤美姫がリークしたって噂本当?

    つい最近お互いツイッターのフォロー外してるんだよね…

    +175

    -18

  • 18. 匿名 2014/11/14(金) 19:32:23 

    どこのマスコミも東スポ並に信用できないな

    +80

    -0

  • 19. 匿名 2014/11/14(金) 19:32:33 

    この人、でっぱ って読むの?
    変なの。

    +81

    -5

  • 20. 匿名 2014/11/14(金) 19:33:09 

    連日ウソばかり書かれてさすがに可哀想
    浅田舞、“妹・浅田真央のために合コンセット”報道を否定「なんで嘘ばっか載せるのかなぁ~泣」
    浅田舞、“妹・浅田真央のために合コンセット”報道を否定「なんで嘘ばっか載せるのかなぁ~泣」girlschannel.net

    浅田舞、“妹・浅田真央のために合コンセット”報道を否定「なんで嘘ばっか載せるのかなぁ~泣」 浅田舞「真央のために合コンセット」報道否定「なんで嘘ばっか載せるのかなぁ~泣」 : J-CASTテレビウォッチ元フィギュアスケート選手の浅田舞(26)が11月13日(2...

    +146

    -3

  • 21. 匿名 2014/11/14(金) 19:33:10 

    付き合うだけならいいけど結婚する男はきちんと選んだ方がええで〜(*^^*)

    +92

    -7

  • 22. 匿名 2014/11/14(金) 19:33:44 

    ええええええええ!!!マスコミなんなのwww

    +53

    -1

  • 23. 匿名 2014/11/14(金) 19:35:28 

    確かに交際2年で早いなあとは思ったけど。

    +6

    -33

  • 24. 匿名 2014/11/14(金) 19:35:39 

    え!!!
    今朝のトピで、そのシクラメンってこんなバンドだよみたいな動画リンク付きの自演みたいな書き込み多くて変だなと思ってた!

    +12

    -6

  • 25. 匿名 2014/11/14(金) 19:35:48 

    交際は否定してないからきっと付き合ってはいるんだよね

    +82

    -1

  • 26. 匿名 2014/11/14(金) 19:36:15 

    なにも決まっていないだけで、このでっぱとやらと結婚する気があるってこと?
    舞ちゃん、いったん頭冷やそうか。。

    +69

    -17

  • 27. 匿名 2014/11/14(金) 19:37:15 

    14 その共通の知人とやら出て来いやぁ!

    てかゴシップ記事に登場する「知人」ほど怪しいものはないよね

    +54

    -1

  • 28. 匿名 2014/11/14(金) 19:38:01 

    どこからデマが流れたんだろう
    マスコミいいかげんだなあ

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2014/11/14(金) 19:38:23 

    27
    「関係者」とか「テレビ局スタッフ」とかもね(笑)

    +31

    -1

  • 30. 匿名 2014/11/14(金) 19:38:30 

    先にマスコミに結婚騒がれるとダメになることあるけど、マイペースでお幸せにね

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2014/11/14(金) 19:39:14 

    勝手にあれこれ言われて有名人は大変ね~

    +41

    -1

  • 32. 匿名 2014/11/14(金) 19:39:22 

    ファンモンの住職になった人?

    +7

    -21

  • 33. 匿名 2014/11/14(金) 19:43:12 

    こんなにデカデカと載せて。しかも一瞬寺内と結婚するのかと思うしw

    +118

    -1

  • 34. 匿名 2014/11/14(金) 19:43:23 

    ここでシクラメンの名前を聞くとは思ってもいなかったw


    32
    ファンモン関係ないですよ
    全くの別人です

    +14

    -1

  • 35. 匿名 2014/11/14(金) 19:44:11 

    出っ歯さんほかに写真ないの??

    +43

    -4

  • 36. 匿名 2014/11/14(金) 19:44:22 

    噂の噂で記事書いて売って儲けるマスコミは楽でいいですね

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2014/11/14(金) 19:45:00 

    いい迷惑。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2014/11/14(金) 19:46:37 

    >35
    DEppaで検索したら最初に出てきた画像をどうぞ

    +36

    -9

  • 39. 匿名 2014/11/14(金) 19:47:57 

    結婚するのは本当でしょう。
    どこかで結婚予定なしとかの話をしてる収録済のが放送される前に報道されたから否定してるだけでしょう。

    +35

    -6

  • 40. 匿名 2014/11/14(金) 19:51:42 

    何がなんやら…
    テレビ出てお仕事してる人は大変だね。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2014/11/14(金) 19:53:53 

    稼ぎゼロみたいな男と結婚するんだね。

    +27

    -7

  • 42. 匿名 2014/11/14(金) 19:54:31 

    だれこのおっさん。知らないわ

    +35

    -5

  • 43. 匿名 2014/11/14(金) 20:00:49 

    信じたくないけど男の売名こう…

    +26

    -8

  • 44. 匿名 2014/11/14(金) 20:05:18 

    17
    今回もこないだの合コン報道も
    安藤美姫がリークしたとしたら
    フォロー外すのも無理はないね
    真相はわからないけど
    今の安藤美姫ならやりかねない

    +117

    -13

  • 45. 匿名 2014/11/14(金) 20:05:38 

    シクラメン?デッパ?で、なんの稼ぎで生活してる方?

    +19

    -6

  • 46. 匿名 2014/11/14(金) 20:07:32 

    舞ちゃんの出演する番組で独占報道するから、今は否定してるっていうだけじゃないかな~。
    本当に結婚しないならビックリだがw

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2014/11/14(金) 20:20:03 

    真央ちゃんにパラサイトする気だな~

    +2

    -17

  • 48. 匿名 2014/11/14(金) 20:24:39 

    舞ちゃんに限らず最近適当な記事多いなー…
    記者の質が落ちたかもはや売ることしか考えなくなったか。

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2014/11/14(金) 20:26:38 

    二日連続でガセネタを一面に載せるスポーツ報知って・・・
    昨日の中田の交際ネタは、両者否定、スポニチにも完全否定記事出されてるし(笑)
    取材が足りないんじゃないのかな?

    +28

    -4

  • 50. 匿名 2014/11/14(金) 20:26:41 

    男の情報ある?
    始めてみてちんぷんかんぷん。

    +1

    -4

  • 51. 匿名 2014/11/14(金) 20:30:07 

    こんな将来性がない変な奴と結婚とかやめて。

    +13

    -10

  • 52. 匿名 2014/11/14(金) 20:40:20 

    シクラメンのファンです。

    Deppaは顔はブサイクですが、ライブでは子供たちにも優しく接してくれる人です。
    シクラメンの歌いいですよ。
    アルバムのスルメシリーズ是非聞いてもらいたいです。

    +28

    -5

  • 53. 匿名 2014/11/14(金) 20:47:52 


    安藤美姫は舞は親友…って言ってたけど
    最近、舞がテレビ出てるから気に入らないとか
    そんな感じかな?

    +28

    -5

  • 54. 匿名 2014/11/14(金) 20:47:53 

    出っ歯さんブサイクかもしれませんが目が大きいので
    子どもはかわいくなりそう

    +5

    -6

  • 55. 匿名 2014/11/14(金) 20:51:30 

    44
    安藤、この舞さんの彼氏のインスタに粘着してステーキ肉しか写ってない写真に「舞発見(^○^)」なんて気持ち悪いコメしたり舞さんのツイッターの文面や写真真似した呟きや写真自分のツイッターに載せたり随分粘着しているもんね。
    リークしたかは知らないけど浅田家への監視気持ち悪い。

    +53

    -8

  • 56. 匿名 2014/11/14(金) 21:11:34 

    美人というか顔薄いよね浅田舞って

    +4

    -7

  • 57. 匿名 2014/11/14(金) 21:14:09 

    えー このおっさんの売名リークじゃないの?

    +4

    -9

  • 58. 匿名 2014/11/14(金) 21:20:40 

    なんか仕組まれてんのかな?
    昨日、週刊文春の姉妹の記事は全くの嘘って言ってからすぐに今日この記事を投下されるって…
    なんか見せしめというかお仕置きみたいな感じだね
    文春はスケ連で真央アンチの城田と繋がりがあるけどまさかね…

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2014/11/14(金) 21:21:43 

    deppa って言う人はじめて知ったけど、もしかしてだけど~~のおっさんみたい

    +6

    -7

  • 60. 匿名 2014/11/14(金) 21:45:14 

    まぁ相手がヒップホップ歌手じゃね(笑)
    今はよくても将来ないでしょ。

    +10

    -4

  • 61. 匿名 2014/11/14(金) 22:00:12 

    なんか上原多香子とかぶる

    +22

    -2

  • 62. 匿名 2014/11/14(金) 22:19:17 

    61
    そう思った!
    男が苦労する

    +9

    -5

  • 63. 匿名 2014/11/14(金) 22:19:58 

    舞ちゃん災難続くね。
    ほんとますゴミの陰謀としか思えない
    あっ、相手に関しては正直なんとも言えない

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2014/11/14(金) 22:21:22 

    浅田舞

    いい乳している。揉みたい。

    +5

    -17

  • 65. 匿名 2014/11/14(金) 22:45:34  ID:JOLKJAS5V2 

    二十歳で家出の人ね
    この人マン喫泊まりとか嘘だし
    色んな男の家泊まりすぎ
    出てくるな

    +7

    -12

  • 66. 匿名 2014/11/14(金) 23:11:39 

    この男の人、どことなく品川臭がする。
    内面まではわかりませんが…

    +1

    -5

  • 67. 匿名 2014/11/14(金) 23:52:19 

    う~ん 彼の稼ぎに関しちゃ良くわかんないけど

    バラエティで聴いた話だと 舞ちゃん”愛されたい願望”超強そうで、
    彼氏とメール1日50通とか…かなり面倒くさそうな娘だよ。それにちゃんと付き合ってるだけで凄い。
    しかもけっこう長く続いてると思うよ。
    母の件でも思ったけど、以外にしっかりしてるし
    自分は二人が結婚しても大丈夫な気もする。

    嘘報道は本当に許せないけど
    まぁ何が言いたいかってーと 浅田姉妹には幸せになって貰いたい。
    浅田舞、ツイッターでシクラメン・DEppaとの“来春結婚”報道を否定「何も決まっていません」

    +9

    -6

  • 68. 匿名 2014/11/15(土) 00:01:07 

    浅田姉妹に嫌がらせ報道多すぎない?
    かわいそう。

    +26

    -2

  • 69. 匿名 2014/11/15(土) 00:03:34 

    記事書く奴は、自分の本名も書いたらいいのに。
    そしたら少しは責任持つでしょ?
    嘘書いたり適当過ぎ!

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2014/11/15(土) 00:50:41 

    なんかこれは可哀想だな…
    結婚前提で付き合ってるなら良いけど、
    違うなら男の方はプレッシャーになるし、
    舞ちゃんは、この報道デカデカとTVでも流されて、その事を友人から伝えられるって
    酷な話。

    記事にする前に、ちゃんと事務所に確認してやれよって思うわ。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2014/11/15(土) 07:15:09 

    悪いけど、もしこの男性と結婚したとしても、まともな生活をしていけるだけの収入を男性に期待できないのでは?と感じた。余計なお世話だけど。

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2014/11/15(土) 08:01:14 

    有野の顔に武蔵の唇付けたような顔だな

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2014/11/15(土) 08:45:57 

    この女って需要ある?
    浅田真央ありきでしょ。
    変に露出多いし枕でもやってんじゃないの?

    +5

    -11

  • 74. 匿名 2014/11/15(土) 09:17:15 

    浅田舞って美人だから気取ってるのかと思ってたら、今夜比べてみましたで、ぶっちゃけたりして気さくで好きになった、

    +5

    -6

  • 75. 匿名 2014/11/15(土) 13:38:41 

    みどりみたいに成績残してから結婚とか騒げば?

    +2

    -3

  • 76. 匿名 2014/11/15(土) 14:41:52 

    こんな頭空っぽそうなブサ男と付き合ってんの?
    なんかもったいないね

    +3

    -4

  • 77. 匿名 2014/11/15(土) 16:34:27 

    知人もペラペラと喋って、本当迷惑だよ。記事に載せるのは、しっかりとした情報なら分かるけど、ガセネタでよかった。付き合っているのは本人の自由だけど、結婚となると、もう少し違う方と結婚してほしいなって個人的な感想です。

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2014/11/15(土) 19:44:18 

    シクラメンのアルバム持ってます~
    メジャーになっても知名度は全然ないのが悲しい( ;∀;)
    花 と 記憶 は いい曲ですよ~♪

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2014/11/16(日) 06:04:38 

    73
    また不細工の僻みかww

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。