ガールズちゃんねる

旦那様、彼氏様自慢聞きたいです♪

76コメント2012/12/25(火) 20:56

  • 1. 匿名 2012/12/19(水) 00:09:03 


    あなたの旦那様、彼氏様の自慢できるとこ!
    ここが好きになった
    こういう所がきゅんとする。

    など、教えてください(*^^*)

    +6

    -7

  • 2. 匿名 2012/12/19(水) 00:47:22 

    彼氏のお姉さんの結婚式の日、
    長時間、車の運転して疲れているのに、
    「今から、会いにいっていい??」
    ってメールが来て、
    夜中、チャリンコに乗って
    会いに来てくれました。


    遠距離恋愛で、会うのが
    久しぶりだったので、嬉しくて
    さらに大好きになりました!!

    +27

    -7

  • 3. 匿名 2012/12/19(水) 00:50:05 

    旦那は子供が出来ても今まで同様に愛してくれます。

    +55

    -11

  • 4. 匿名 2012/12/19(水) 00:50:16 

    似たようなトピ数日前に見かけた気がするんですけど
    気のせい?

    +29

    -6

  • 5. 匿名 2012/12/19(水) 00:51:30 

    仕事で疲れて帰ってきても子供を風呂に入れたり洗濯物を手伝ってくれたりします。

    +30

    -4

  • 6. 匿名 2012/12/19(水) 00:52:32 

    なんでそんなの聞きたいのかわからない

    +26

    -32

  • 7. 匿名 2012/12/19(水) 00:52:56 

    すみません。
    ないです・・・( ノД`)シクシク…

    +19

    -4

  • 8. 匿名 2012/12/19(水) 00:53:11 

    遠距離恋愛で私が少しだけお泊りしに行くと、普段は買わないお菓子やアイスをいっぱい買ってきて金欠になってる所が可愛いです(*´ω`*)笑

    +29

    -46

  • 9. 匿名 2012/12/19(水) 00:53:20 

    結婚して子供が出来ないのは私のせいなのに文句も言わずに楽しく過ごせているところです。

    +127

    -3

  • 10. 匿名 2012/12/19(水) 00:54:03 

    ズバリ筋肉!

    +15

    -25

  • 11. 匿名 2012/12/19(水) 01:08:09 

    おのろけですか?
    彼氏旦那の嫌い・我慢できないところの方が盛り上がると思うけどね。

    +12

    -72

  • 12. 匿名 2012/12/19(水) 01:21:50 

    テレビや雑誌などで私が「この人可愛いよね~」など言うと「そう?君の方が可愛いよ」と真顔で言うところ。
    40過ぎた私に可愛いなんて言ってくれるのは夫だけです。

    +109

    -10

  • 13. 匿名 2012/12/19(水) 01:27:18 

    自分のスタイルや裸に全く自信が無かったのだけど、そんな私の体を旦那は「凄く綺麗だよ」と褒めてくれるので、自分でも「悪くないかも」と思え、コンプレックスでは無くなりました。

    +55

    -6

  • 14. 匿名 2012/12/19(水) 01:51:37 

    わたし、毎回思うんですが

    子供が生まれても変わらず愛してくれる
    とか
    子供が生まれてもラブラブでいたいな
    とか

    なんだか子供が子供がいいすぎ。

    夫婦なら子供が生まれたら
    更に愛はふかまるだろうし
    例えラブラブできなくても
    子育てを一緒に頑張ればいいんじゃないかな


    結婚したらカップルとは違うんだから
    その状況に応じた仲の良さって
    ちゃんと分からないとって思う。


    だから男性で子供ができても
    お前が1番だよ、なんていう人は
    子供は邪魔なの?って思っちゃうな。


    +15

    -132

  • 15. 匿名 2012/12/19(水) 01:59:39 

    >14さん
    子供は邪魔ではないでしょう
    だけど必ず巣立ちます。

    +59

    -6

  • 16. 匿名 2012/12/19(水) 03:04:44 

    旦那の自慢をするところが無い私からしたら、羨ましいかぎりですね。

    +14

    -1

  • 17. 愛され女 2012/12/19(水) 03:50:37 

    顔カッコいい
    声カッコいい
    性格男らしい&可愛い
    携帯交換してくれる
    浮気なし

    日本一最高な男

    +37

    -16

  • 18. 匿名 2012/12/19(水) 04:04:04 

    忙しくてあまり会えない彼に
    寂しがりなあたしはよく病んでびーびー泣いています。
    そうやって落ちてると、最優先であたしのために時間を割いて長電話してくれたり無理矢理都合をつけて会ってくれます。

    私は弱くて、ほんと何度も病んでは迷惑かけてるのに
    いつもちゃんと相手してくれて
    いつまでも飽きないで、少しでもあたしの様子が変だと心配してくれて
    何度も何度も強く抱き締めてくれます。

    こんなめんどくさいあたしにも、
    ものすごく面倒見のいい彼。
    この人しかいないって、いつも思います。
    弱くってごめんね。
    いつも支えてくれてありがとう。

    +17

    -58

  • 19. 匿名 2012/12/19(水) 04:09:37 

    忙しくてあまり会えない彼に
    寂しがりなあたしはよく病んでびーびー泣いています。
    そうやって落ちてると、最優先であたしのために時間を割いて長電話してくれたり無理矢理都合をつけて会ってくれます。

    私は弱くて、ほんと何度も病んでは迷惑かけてるのに
    いつもちゃんと相手してくれて
    いつまでも飽きないで、少しでもあたしの様子が変だと心配してくれて
    何度も何度も強く抱き締めてくれます。

    こんなめんどくさいあたしにも、
    ものすごく面倒見のいい彼。
    この人しかいないって、いつも思います。
    弱くってごめんね。
    いつも支えてくれてありがとう。

    +5

    -45

  • 20. 匿名 2012/12/19(水) 05:00:05 

    他人の旦那や彼氏の自慢話聞いてどーすんの??

    こういうトピってマジ謎。

    リアルで聞けばいいのに。

    +13

    -61

  • 21. 匿名 2012/12/19(水) 05:02:46 

    アメリカ人のうちの旦那は毎食後の洗い物してくれます。

    あと、毎朝まだ私が寝ている時間に出勤するのですが、家を出る前に必ずベッドルームに来て私のおでこにキスをしてから出かけます。

    付き合って11年、結婚6年目です。子どもなし。

    +65

    -7

  • 22. 匿名 2012/12/19(水) 05:04:40 

    うちの旦那は本当に普通の人だな~
    あえてあげると、手先が器用な事くらい。
    時々、工作の趣味を活かしてネイルアートを作ってくれます。
    素人なのに、エアブラシで本当に綺麗なネイルを作るからビックリ!

    +30

    -5

  • 23. 匿名 2012/12/19(水) 05:27:24 

    酒好きな自分にとことんつき合ってくれる

    +7

    -6

  • 24. 匿名 2012/12/19(水) 06:13:41 

    >>21
    余計なお世話だけど、ちゃんと起きて旦那さんを見送った方が良いのでは?
    私は花屋なので朝4時に家を出るのですが、毎回起きて玄関先まで見送ってくれる夫に感謝。

    +13

    -61

  • 25. 匿名 2012/12/19(水) 06:14:22 

    トピ主です。

    重複していたのなら素直に謝りますが、
    書いていて下さる方の気分を害す書き込みは控えて頂きたいです。

    《聞きたい理由》としては、トピックを見ているとストレスの捌け口として書き込んでいた方が多いので、
    ホッコリしていただく場として、少しでも盛り上がればと思い投稿させていただきました。

    私としても、彼が大好きなので
    同じ方の立場のかたはどこをすきになったのかな?と、意見求めたつもりですが、説明が至りませんでしたね。

    +78

    -10

  • 26. 匿名 2012/12/19(水) 06:31:10 

    とにかく優しいとこがすき

    +14

    -4

  • 27. 匿名 2012/12/19(水) 06:43:21 

    セックスがうまい。
    相性がいい。

    +18

    -14

  • 28. 匿名 2012/12/19(水) 07:24:44 

    >>25
    いいと思う。
    ここは旦那、彼氏の自慢場所!
    みんなプラスいっぱいになればいいね♪

    +45

    -4

  • 29. 匿名 2012/12/19(水) 07:34:35 

    >24

    本当に、小さな親切大きなお世話だね。

    その家庭が上手くいってるなら、それでいいじゃん。

    +44

    -4

  • 30. 匿名 2012/12/19(水) 07:52:50 

    食器の後片付けを毎回してくれ助かる。
    子供の世話を積極的にしてくれる
    頼むと文句言わず大体はしてくれる。

    男だから気が利かないと言うか気付かない部分が山ほどあるけど基本優しいところ。

    +22

    -2

  • 31. 匿名 2012/12/19(水) 08:02:24 

    うちのアメリカ人の旦那。

    私がホームシックにならぬよう、一緒に日本のテレビを見て、一生懸命日本の笑いのツボを理解しようとしてくれる。言葉は20%くらいしか分からないはず。

    毎日の食器洗いとゴミ捨てをしてくれる。

    私が日本から持ち帰った湯たんぽを、バカにしてたけど、なんだかんだ言って、毎晩お湯を沸かしてベッドのなかにいれて置いてくれる。

    いつも邪険に扱ってごめんよ。ありがとう、旦那よ!

    +48

    -3

  • 32. 匿名 2012/12/19(水) 08:25:54 

    >>29
    同意

    最近さぁここだけでなく他のトピにも
    説教好きで自分の考えを人に押し付ける婆が沸いてるけど何なの?
    しかも正論ならいいけどまったく余計なお世話だというww

    +34

    -10

  • 33. 匿名 2012/12/19(水) 08:33:08 

    手料理を食べる前に必ずありがとうと言ってくれるところ。

    男は食器さえ下げない超関白亭主地域で育ったから、こちらこそその言葉がありがたくて仕方ない。

    +28

    -3

  • 34. 匿名 2012/12/19(水) 08:46:14 

    手料理を食べる前に必ずありがとうと言ってくれるところ。

    男は食器さえ下げない超関白亭主地域で育ったから、こちらこそその言葉がありがたくて仕方ない。

    +5

    -5

  • 35. www 2012/12/19(水) 08:59:01 

    私の父の誕生日。

    家でお祝いするんだよって話を彼にしていたら、
    その前日彼から「お父さんに、よかったら、、、」って
    ネクタイをくれた。

    いつも優しい彼は、私の家族の事も大事でいしてくれてます。

    +27

    -1

  • 36. 匿名 2012/12/19(水) 09:01:02 

    前に似たようなトピが上がったときはほっこりエピソード満載になったのに、これはなぜか荒れ気味ですね…

    +12

    -3

  • 37. 匿名 2012/12/19(水) 09:02:16 

    私も夫の出勤時間が早いので朝は一緒に起きられませんが、ベッドまで来ておでこにキスしてくれますよ。
    ケンカしているときでも毎朝必ずです。

    +22

    -2

  • 38. 匿名 2012/12/19(水) 09:11:19 

    うちの旦那さんは、家事も育児も出来るだけ手伝ってくれて助かります。
    最近では、子どもの勉強もしっかり見てくれるから楽です。

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2012/12/19(水) 09:12:20 

    顔がカッコイイところかな
    友人に合わせると全員かっこいい!という

    ある人に○○(←私)には勿体なすぎ!と言われました。

    +13

    -4

  • 40. 匿名 2012/12/19(水) 09:13:22 

    私が仕事で疲れて帰ってくると、必ずマッサージをしてくれます。
    下手なマッサージ師より、ずっと上手いので助かってます。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2012/12/19(水) 09:33:13 

    マメなとこかな。
    今日も普通に親子丼にしようと思ってたら、後ろに忍び寄ってた奴が、軟骨入りつくねにしようって冷凍庫から軟骨出してきて自分でミンチ作り出してました。
    一心不乱に包丁で叩いてんのw
    お前は危ないから向こうの部屋行っとけーー! ってどんなけ激しいんだ( ̄O ̄;)
    それは立派な鳥ミンチ親子丼が出来上がりました。

    マメ≒細かい。 いい時はいいけど喧嘩の種になるのもしょっちゅうなので一長一短ですがね。

    私の自慢なんてこんなもんなんで、キスとか素敵ね!憧れちゃうわぁ!
    でもうちのガラではないな・・・(-_-)

    +15

    -2

  • 42. 匿名 2012/12/19(水) 09:39:35 

    とにかく優しいところ

    お互い頑固だけど、私が絶対折れないケンカは旦那が折れてくれます。
    つわりでたてないくらいしんどかった時には、家事全般に猫の世話までしてくれました。

    優しくて大好きな自慢の旦那!
    旦那様、彼氏様自慢聞きたいです♪

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2012/12/19(水) 09:53:07 

    旦那様自身による旦那様の自慢話ならうんざりするほどありますが

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2012/12/19(水) 09:54:53 

    うん、ほっこりする(*⌒▽⌒*)

    たまにはよそ様の幸せ話を目にして、自分のギスギスした心に養分をあげたいですわー。

    リアルで彼氏とかダンナとかの自慢て言いにくいしぃ…

    +17

    -2

  • 45. 匿名 2012/12/19(水) 10:08:47 

    うちは出来ちゃったわけじゃないけど
    付き合って一ヶ月で結婚を決めて
    半年後に結納、その半年後に式を挙げたので
    結婚してからが恋愛期間みたいな感じ

    私は今アラフォーで結婚して20年以上経って子供達も成人したけど
    今でも結婚前と何も変わらない

    あ、これ旦那の自慢じゃないね、ただの私の惚気話だわww

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2012/12/19(水) 10:22:46 

    甘やかされて、何でも考え方が甘くてイラッとする事多いけど、人の文句言ったりしないし、見た目や偏見にはとらわれないんだよなー。

    鈴木なな初めて見たとき、本当にバカそうって呟いたら、それでもモデルできるスタイルがあるからスゴイよ。1つでも誇れる事があるなら他がダメでもいいじゃない。

    この瞬間、私の考え方ががらりと変わった(゚ロ゚)

    人のいい所見つける人ってなかなかいないよね

    +25

    -3

  • 47. 匿名 2012/12/19(水) 10:28:20 

    〉44さん
    本当にそうですよね。現実は文句とか不幸とかしか盛り上がらないし。
    あえて幸せ自慢しないし言わないけど、
    そんな事で盛り上がる人とは付き合いませんー。

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2012/12/19(水) 10:33:38 

    子供がお腹にいるとき、毎日お腹に「パパははやく会いたいよ~」って声をかけて、自分で作った歌を歌っていました。その中の歌詞に「ママのことが好きだから♪」とあるので、産まれた今もたまに歌ってくれると嬉しくてニヤけちゃいます。

    出逢って9年。娘を溺愛してくれるし、わたしのことも変わらず愛してくれるので毎日幸せです。

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2012/12/19(水) 10:49:35 

    ちょっと帰りが遅くなったときでも電話したらすぐに迎えにきてくれるのが助かってます。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2012/12/19(水) 11:26:41 

    ちゃんと話を聞いてくれるところ。
    地味だけどけっこう重要なことだと思う。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2012/12/19(水) 11:43:35 

    ポジティブなとこ!
    一緒にいて前向きになれる。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2012/12/19(水) 11:43:44 

    前に数回似たようなトピありました。重複し過ぎると荒れますね。前のトピでほっこりしてくれ。あぁ、またかぁってなるわ。

    +1

    -11

  • 53. 匿名 2012/12/19(水) 11:50:22 

    なんで荒んだ心の人が来るのやら?
    わざわざ書き込まなくても
    勝手にそう思ってればいいぢゃん。

    あなたたちの方がナゾー。




    +13

    -2

  • 54. 匿名 2012/12/19(水) 11:56:35 

    ないですね。

    +1

    -3

  • 55. 匿名 2012/12/19(水) 13:23:44 


    高学歴、高収入

    妊娠してる私を最優先で自分は後回し

    気遣いも半端なく、私にはもったいない旦那様

    大好きです

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2012/12/19(水) 13:25:34 

    寝る時に冷え性の私の足を、そっと自分の足で温めてくれる。

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2012/12/19(水) 13:32:11 

    リアルでは確かに言いにくいからこういうトピ良いと思います。わたしも、旦那が大好きで仕方がないです!!夕飯もぐもぐしてるとことか、空のお弁当出す時にありがとうと言ってくれる旦那にこちらこそ、毎日美味しいと言ってくれてありがとうと言いたいです。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2012/12/19(水) 13:38:07 

    結婚するとき、旦那が自分の母親に「もしオカンと嫁が喧嘩しても俺は絶対嫁の味方するから」と目の前で言ってくれた。
    この人となら幸せになれると思った。

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2012/12/19(水) 14:07:40 

    付き合って14年、結婚9年目。子供も2人いるけど、今も変わらず仲良しです。
    寝る時も一緒に寝るように私の準備が終わるのを待ってくれるし、寝る時は必ず手をつないで寝ます。
    お風呂も一緒に入ります。メールをするタイミングも一緒だし、考えてることが一緒なときがあります。
    共働きで、たまに家事の比率に不満があって喧嘩することもあるけど、ちゃんと手伝ってはくれてるし、
    子供達はもちろん、私のことも大切にしてくれてるので幸せです。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2012/12/19(水) 14:17:31 

    付き合って14年、結婚9年目。子供も2人いるけど、今も変わらず仲良しです。
    寝る時も一緒に寝るように私の準備が終わるのを待ってくれるし、寝る時は必ず手をつないで寝ます。
    お風呂も一緒に入ります。メールをするタイミングも一緒だし、考えてることが一緒なときがあります。
    共働きで、たまに家事の比率に不満があって喧嘩することもあるけど、ちゃんと手伝ってはくれてるし、
    子供達はもちろん、私のことも大切にしてくれてるので幸せです。

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2012/12/19(水) 16:01:19 

    54さん
    きっぱりしすぎwwww
    ちょっと考えてみよ?w

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2012/12/19(水) 16:56:04 

    お風呂掃除をしてくれます(*^^*)ポッ

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2012/12/19(水) 17:14:56 

    いっぱいあるから箇条書きでw
    ・顔が小栗旬とそっくり
    ・私をこの世の中で一番愛してくれてる
    ・毎日愛してる、ありがとうと言ってぎゅっとしてくれる
    ・家族にべったりな甘えん坊
    ・公務員で安定してる
    ・筋肉がものすごい
    ・運動神経が良い
    ・私がいないと落ち着かなくなるのですぐついてくる
    ・子供ラブで育児に協力的
    ・私のことを周りに家事も料理も上手いし美人と言って外でも褒めてくれてる
    ・歌が下手なのに踊ったりして頑張ってる姿に萌える
    ・私に嫌いと言われ、泣いて家出すると宣言したけど玄関で止めてほしいオーラでヒスってた姿にニヤニヤした
    ・制服姿
    ・モテるのに他の女には「ブス近寄んな」など狂犬のようになる
    ・もうすぐ交際結婚で10年だけどいつまでも若々しい
    ・私が痔持ちなのだが、痛い痛い言ってたら確認するといって無理矢理見られた。恥ずかしかったが不安を解消してくれたことに感謝
    ・私が怒らないので怒らせようとイタズラしてくる姿に逆にニヤニヤ、それを見ていじけるところ
    ・私の写メが待ち受け
    ・普通に座ってテレビを見ない。絶対私の横に子供と競うように座る
    ・私が携帯触ると構えと怒る
    ・基本俺様なので謝ることをしない、私が謝るとニヤニヤしてご満悦になるところが単純でかわいい
    ・子供は二番で私が一番と言うところ!所ジョージに影響されたらしい

    長々すまぬ(;・ω・)
    いやーいまだに手を繋ぐし夫のことが大好きすぎる
    自慢ウザーだけどここに吐き捨てドロン!

    +8

    -5

  • 64. 匿名 2012/12/19(水) 17:52:42 

    うちの旦那 自慢出来るところが 何1つないところが自慢です♪

    こんな旦那居ないでしょう?

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/19(水) 18:34:10 

    遠恋中の彼氏

    電話切った後のツーツーって悲しい音を聞かせたくないから
    と必ずわたしから切るのを待ってくれる優しい人です

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2012/12/19(水) 22:21:37 

    どんなに奥さんが旦那様と仲良しだと思っていても、

    浮気なんかしないと思っていても、
    浮気してますよ。

    それまでは、本当に良きパパ、良き旦那様だったとしても、出逢ってしまった女性によっては、浮気しますよ。

    浮気ならいいですが、今まで良い旦那様だった方が、本気の恋に落ちてしまう可能性が高いですよ。

    +2

    -6

  • 67. 匿名 2012/12/19(水) 23:03:39 

    66さん

    だから?
    幸せな事ないの?

    せっかくほっこりしながら読ませてもらってたのにー(x_x)

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2012/12/19(水) 23:11:55 

    長年一緒にいられることでしょう、嫌な人なら別れてるでしょう。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2012/12/19(水) 23:29:06 

    隠し事があるのは人間なんだから当たり前なんじゃない?
    浮気してても気づかれない様に浮気することも
    思いやりなんじゃない?

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2012/12/19(水) 23:38:08 

    >>69
    そうだね。
    浮気なんてされたくないけど、万が一するのだったら絶対にバレないようにしてほしいと思う。
    最低限のマナーとして

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2012/12/20(木) 03:05:35 

    お金を稼いできてくれる所しかありません。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2012/12/21(金) 08:47:47 

    とにかくまめで優しいです。
    本当にありがたい。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2012/12/22(土) 11:41:50 

    本人達が幸せならいいじゃない。
    問題が起こっても乗り越えられないとやっていけないよ。
    何もないかぎり、生涯一番長く一緒に生活するのは親でも子供でもなく旦那なのだから。
    浮気とか本気とか将来別れないとはいいきれないけど、今毎日疑ってたらきりないわ!
    幸せな時くらい幸せでいていいじゃないか。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2012/12/24(月) 09:42:55 

    10才年上の旦那ですが、実年齢より若く見える。
    しかもかっこいいから職場で逆ナンされる。(サービス業なのでお客さんに)
    旦那似のお人形さんみたいな可愛い娘も自慢です。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2012/12/25(火) 20:28:16 

    ん~ちっちゃくて痩せているので将来介護は楽なとこかな…ww

    あと私が俳優さんにやきもちを焼くとですかね。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2012/12/25(火) 20:56:58 

    あっ、75です。私の好きな俳優さんにやきもちを焼くこと。です。すいません。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード