ガールズちゃんねる

デミ・ムーア、母親に500ドルで売られた過去を暴露

72コメント2019/10/04(金) 17:27

  • 1. 匿名 2019/09/24(火) 14:26:30 


    デミ・ムーア、母親に500ドルで売られた過去を暴露。|ニュース|Culture|madameFIGARO.jp(フィガロジャポン)
    デミ・ムーア、母親に500ドルで売られた過去を暴露。|ニュース|Culture|madameFIGARO.jp(フィガロジャポン)madamefigaro.jp

    自伝『Inside Out(原題)』を9月24日に出版するデミ・ムーア。前夫アシュトン・カッチャーの度重なる浮気や性癖について綴っているほか、母親の裏切りによって15歳のときにレイプされたことも赤裸々に明かしており、その内容に注目が集まっている。


    「(デミは)母親にバーに連れて行かれました。すると男が見ているわけです。彼女はまだ15歳。ある夜、家に帰ると、知っている年配の男が鍵を持ってアパートにいたのです」とダイアンはナレーションで切り出している。

    「彼女は(本の中で)『それはレイプであり、壊滅的な裏切り行為だった』と記していますが、残酷にも男が『500ドルで母親に売られるのはどんな気分だい?』と聞いてきたことも明らかにしています」

    +263

    -2

  • 2. 匿名 2019/09/24(火) 14:27:26 

    うわ、引くわ
    辛かったね...

    +515

    -0

  • 3. 匿名 2019/09/24(火) 14:27:30 

    毒親中の毒親!!!!

    +532

    -1

  • 4. 匿名 2019/09/24(火) 14:28:45 

    実母は生きてるのかな?
    白夜行ってドラマは、実母が娘を男に売ってたんだよね。
    すべて金のため。

    +477

    -3

  • 5. 匿名 2019/09/24(火) 14:28:58 

    悲しいけど、ありそうだと思った


    少なからず、芸能の世界への入り口が
    こんな感じだった人もいるのでは?

    +396

    -1

  • 6. 匿名 2019/09/24(火) 14:29:38 

    ゴーストの相手役の人亡くなっちゃったよね
    早かったな

    +230

    -0

  • 7. 匿名 2019/09/24(火) 14:29:42 

    芸能人の親って毒親多いよね

    +308

    -1

  • 8. 匿名 2019/09/24(火) 14:30:08 

    え、ガチのやつ?

    +68

    -3

  • 9. 匿名 2019/09/24(火) 14:30:52 

    アシュトンの事は黙ってた方が良いよね。
    もう二児の父になったんだし。

    +105

    -4

  • 10. 匿名 2019/09/24(火) 14:31:37 

    今お金がたんまりあるから、その母親娘に擦り寄ってきてそう。
    娘の立場なら縁切るね。

    +258

    -0

  • 11. 匿名 2019/09/24(火) 14:32:16 

    >>9
    アシュトンって?

    +21

    -30

  • 12. 匿名 2019/09/24(火) 14:33:00 

    許されるなら毒母ボコボコにしてやりたい

    +176

    -1

  • 13. 匿名 2019/09/24(火) 14:33:21 

    和解することないまま、お母さん亡くなってるんだよね
    母親は父親をコロコロ変えてアル中で
    最悪な家庭環境だったと思う

    +361

    -0

  • 14. 匿名 2019/09/24(火) 14:33:24 

    コートニーコックスに似てる

    +15

    -1

  • 15. 匿名 2019/09/24(火) 14:34:13 

    あれ?

    この人、アメリカで大騒ぎになってるエプスタイン
    事件で名前見たかも

    +32

    -1

  • 16. 匿名 2019/09/24(火) 14:35:24 

    このことを公表することで心がラクになるのならいい

    その場の全てが辛い記憶であることはもちろん
    その後もずっと付き纏ったはず

    これからの彼女
    もっと素敵になってほしい

    +205

    -1

  • 17. 匿名 2019/09/24(火) 14:35:46 

    家庭環境、そこまで悪かったんだ・・

    ハングリーでガッツのある、タフな女優っぽいもんね。

    +180

    -3

  • 18. 匿名 2019/09/24(火) 14:36:05 

    ドリューバリモアもひどい親で、15歳ぐらいの時に親相手に縁切りの裁判してるよね
    自力でのしあがってすごいわ

    +291

    -2

  • 19. 匿名 2019/09/24(火) 14:36:12 

    なんか、江戸時代の吉原に売られていく女の子みたい

    親に○円で売られたんだよとか、何時代って話

    時代というか、そういう人間がいるってことだよね
    本当に嫌だわ

    +199

    -0

  • 20. 匿名 2019/09/24(火) 14:37:49 

    >>15
    エプスタイン事件の続報ないけど、どうなってる?
    もう無かったことにされてる…?

    +62

    -0

  • 21. 匿名 2019/09/24(火) 14:38:24 

    ハリウッドスター見ると、エプスタイン事件思い出す…………
    闇すぎるよね

    +65

    -0

  • 22. 匿名 2019/09/24(火) 14:38:27 

    日本で暮らしてると赤の他人から「ちゃんと親孝行しなさい」「親御さんを大事にね」「親御さんはあなたのこと思ってる」とか何気無しに言われること多い
    もちろん若い頃だけだけど、、

    アメリカでも多少そういうのあるのかな?
    だとしたら親の悪行晒してスッキリしたいとか思うかも

    +142

    -0

  • 23. 匿名 2019/09/24(火) 14:39:59 

    結婚してからもアシュトンのせいで心もボロボロになって倒れたりしたんだよね。
    この人はハリウッドスターになっても幸せな時あったんだろうか?

    +100

    -3

  • 24. 匿名 2019/09/24(火) 14:40:12 

    >>18
    この人は頭の良い人だしね

    +16

    -2

  • 25. 匿名 2019/09/24(火) 14:41:04 

    >>24
    ハリウッドスターって学歴なくても高IQの人多いらしいね

    +82

    -0

  • 26. 匿名 2019/09/24(火) 14:41:14 

    >>23
    アシュトンカッチャー?
    イケメンは顔だけか

    +17

    -1

  • 27. 匿名 2019/09/24(火) 14:42:38 

    >>14
    どこが?
    育った環境?
    コートニーってヤバくない?
    すべてを金にする逞しさしか感じないけど
    環境ってなら娘のフランソワに似てない?むしろ

    +3

    -13

  • 28. 匿名 2019/09/24(火) 14:44:00 

    次元が違うけど
    義母に村の集まりの席で村の男性に「お酌して回れ」って言われて
    離婚した友達いたわ
    それだけが理由ではないだろうけど
    そういう「女」を使うようなことしろって言われるとぞっとするっていうのはわかる

    +272

    -2

  • 29. 匿名 2019/09/24(火) 14:44:02 

    宮沢りえを思い出した
    映画の撮影で地方ロケに行ってる時、共演者のたけしの部屋に「ママに行ってくるように言われて来た」って話
    たけしはそのまま、何も心配しないでいいから部屋に戻って寝なさいって帰したけど

    毒親は万国共通で存在する

    +302

    -2

  • 30. 匿名 2019/09/24(火) 14:45:42 

    アシュトンカッチャーってフェミニストで慈善活動にも熱心なイメージあったけど、違ったんや、、

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2019/09/24(火) 14:46:45 

    調べたらかなりの毒母で有名なんだね

    +35

    -0

  • 32. 匿名 2019/09/24(火) 14:47:58 

    アメリカってやっぱり未成年に対する性犯罪が多いんだね…

    +95

    -0

  • 33. 匿名 2019/09/24(火) 14:48:03 

    >>7
    まともな親は反対する世界だったからねー

    +88

    -1

  • 34. 匿名 2019/09/24(火) 14:51:21 

    >>29
    10年ぐらい前に中学生の娘にTバックグラビアさせてる毒母(娘のマネージャー)がテレビ出てたんだけど、短い間に言ってることが二転三転してかなりおかしな人だった

    娘にこんなグラビアさせるなんて、と責められると「Tバックは恥ずかしくない、セクシー=悪という日本は古い」→「ジュニアアイドルのグラビアには闇がある、泣きながら引きずられていく子もいく、私はそんな業界を変えたい」→「私だって子どもの頃に辛い思いしてきた!!アタシが一番カワイソウ!!(涙)」、、とまあ酷かった。

    その横でグラビアアイドルの娘は何も言わず、静かに涙を拭っていた。母娘が逆転して、娘が母親代わり。

    酷い親を持つ子ほど、大人びた親思いの人間に成長する傾向がある気がする(デミ・ムーアは違うけど、、)

    トピずれすみません

    +166

    -0

  • 35. 匿名 2019/09/24(火) 14:54:47 

    >>32
    アメリカ事情あんま詳しくないけど、アメリカのドラマや映画とか再現V見てると国土が広大すぎて人目がないのが逆に恐ろしい

    日本は隣近所との距離が近くて見張られてる感じがウザイ時もあるけど、異変には気づいてもらいやすいかも

    アメリカは拐われて監禁されてもなかなか気づいてもらえなさそう

    +61

    -0

  • 36. 匿名 2019/09/24(火) 15:02:27 

    芸能人に限らず、家庭内の性的虐待なんて実質お金で売られたようなもんだよね

    +29

    -3

  • 37. 匿名 2019/09/24(火) 15:18:17 

    >>20
    このトピで細々と続いてるよ

    「性的虐待」実業家から資金援助、MITの日本人所長が辞任
    「性的虐待」実業家から資金援助、MITの日本人所長が辞任
    「性的虐待」実業家から資金援助、MITの日本人所長が辞任girlschannel.net

    「性的虐待」実業家から資金援助、MITの日本人所長が辞任 伊藤氏が8月に発表した声明では、メディアラボや自身が資金提供を受けたことや、エプスタイン氏の自宅を訪ねたことは認めたが、性的虐待事件については知らないと釈明していた。 ・関連トピ 「性的虐待...


    +30

    -1

  • 38. 匿名 2019/09/24(火) 15:18:23 

    >>34
    子供の方が母性に目覚めちゃうことってあるよね…母親がおかしいのはわかっていても、身内の情があるし

    +68

    -2

  • 39. 匿名 2019/09/24(火) 15:22:04 

    この人初婚は自分の不倫で離婚になったんじゃなかった?
    アシュトンとの結婚は16歳も歳離れてたし絶対浮気されると思ってからメンタル落ちしたのは当時自業自得だと思ってた。

    でも毒親に育てられたのは可哀想だなと思う。

    +58

    -0

  • 40. 匿名 2019/09/24(火) 15:27:46 

    デミ・ムーアの母親は、彼女が有名になったらゴシップ雑誌にギャラ欲しさの為に娘の事をペラペラしゃべったり、娘本人にお金をせびったりしてたと90年代の映画雑誌によく記事が載ってたよ。
    デミ・ムーアは演技力はあまりないけど、脇役で疲れた年増女性の役をするといい味なので映画にで続けて欲しい。
    ボビーという映画のデミ・ムーアは良かったよ。

    +60

    -2

  • 41. 匿名 2019/09/24(火) 15:29:26 

    本当かな?この人は虚言癖があるからなあ。ジムキャリーとかセリーヌディオンの苦労話の方が泣けるわ

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2019/09/24(火) 15:32:26 

    15歳で親に売られた後も逃げられない環境ってマジで吐き気がする

    +105

    -0

  • 43. 匿名 2019/09/24(火) 15:33:59 

    どんな親でも、子供にとっては親なんだよ。
    だから、その男から、母親に売られた事実を知らされて、
    どれだけ絶望したか・・・。

    +45

    -0

  • 44. 匿名 2019/09/24(火) 15:35:43 

    >>40
    メーガン妃の父親とか、
    倉木麻衣の父親とかも、酷い毒親だよね

    +88

    -0

  • 45. 匿名 2019/09/24(火) 15:36:16 

    宮沢りえの母親みたいだね。

    +45

    -0

  • 46. 匿名 2019/09/24(火) 15:36:20 

    >>41

    虚言癖があるのは知らなかったわ。
    アシュトンは今の奥さんとは元々ただのセフレだったって話だしその後再婚したのもビッチとヤリチンの結婚ねって思ったから 浮気してたのも驚かない。

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2019/09/24(火) 16:02:17 

    >>32
    日本ばっかロリコンロリコン言われるけどね

    +30

    -2

  • 48. 匿名 2019/09/24(火) 16:06:35 

    >>27
    それコートニーラブな

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2019/09/24(火) 16:41:33 

    >>7
    ETで大ブレイクしたドリューバリモアはオカン「うちの子は大女優!」って舞い上がって、学校なんか行かなくていいの勉強なんかできなくていいのあなたは大女優よ~って育てちゃったから、真に受けたドリューは学校でいじめられていたこともあってマジで学校行かなくなった。
    最初は良かったけど、いろんな人と関わる中で自分はバカで無知だってのがだんだんわかってきて、酒や薬に走ってしまった。

    +94

    -0

  • 50. 匿名 2019/09/24(火) 16:43:28 

    >>32
    当たり前。大昔から神父が当たり前のように男児にいたずらやレイプしてたことが、ここ近年急に大問題視されてるけど遅すぎ。

    +65

    -1

  • 51. 匿名 2019/09/24(火) 16:47:54 

    >>28
    田舎あるある。わたし中学生の時に祖母の葬式でそれやらされたけど、マジで嫌だった。セクハラもあるしね「○ちゃんも大きくなってもう大人のからだだなぁ」「色っぽくなったね」とか。酔っ払ったおっさんが大嫌いなのは、多分これのせい。

    +110

    -0

  • 52. 匿名 2019/09/24(火) 17:35:41 

    >>49
    ドリューは一時期落ちぶれたけど舞い戻ってすごいよね
    今でも第一線だし監督もプロデュースもしてる

    +55

    -0

  • 53. 匿名 2019/09/24(火) 17:51:31 

    でも戦前の日本ではこういうことがよくあったんじゃないの?
    子沢山の貧しい一家の親がほかの家に自分の子どもを売る「身売り」が
    当たり前に行われていたんでしょ

    +10

    -11

  • 54. 匿名 2019/09/24(火) 17:59:36 

    >>53
    家事や育児の人手として売られる養子みたいな『身売り』と、
    1回いくらで身体を売らせる『身売り』は別物だと思うけど

    +28

    -2

  • 55. 匿名 2019/09/24(火) 18:01:26 

    馬鹿な母親だね。
    愛情いっぱいに育ててあげれば、娘は後に何百億も稼ぐスターになって、元夫も稼ぐスターだったし、孫娘3人にも、お婆ちゃんお婆ちゃんって大事にされたのに。

    デミの3人の娘も、元夫のブルースも、この話聞いたら、みんなデミの味方して、ババアを毛嫌いするだわよ

    +51

    -0

  • 56. 匿名 2019/09/24(火) 18:14:25 

    >>48
    ほんまやごめん
    しかもフランソワじゃなくフランシスやった

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2019/09/24(火) 18:47:38 

    >>53
    そうだよ。わずかな金で売られてった。マジで昔に生まれなくて良かったわ。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2019/09/24(火) 19:18:45 

    >>20
    エスプタインみんなに知って欲しい。本当に。

    アシュトンの再婚相手美人だし、ハリウッド女優だし、歳も同じか、下だよね……

    デミと結婚してる時散々ラブラブアピールしてたくせになぁ……

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2019/09/24(火) 19:39:31 

    >>25
    向こう見ずだったり軽はずみだったりするとあっという間に転落しそうだものね
    芸能界はどこでも

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2019/09/24(火) 20:08:18 

    成人して自らの考えでその世界入ったならともかく、子役の親は殆ど毒親。
    子供働かせて得意になってる。
    だから、子供は病むんだよね。
    ディズニーアイドルなんて、まともなのいないし、、
    まだ二世とかならマシなのかな?
    稀に、ちゃんとしてる親は大学行かせたりとかしてるけど。
    可哀想だよね
    その世界しか知らないし

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2019/09/24(火) 20:09:28 

    >>54
    でも若い女の子が身売りされると
    そういうのも結構あったんじゃないかと思うけど
    表沙汰にならないだけで

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2019/09/24(火) 20:10:57 

    >>25
    学習障害的な感じする
    どっかズレてない?みたいな人が多いかな
    そういう世界だから常識知らないってだけじゃない気がする

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2019/09/24(火) 20:47:28 

    か、かおが…

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/24(火) 21:01:07 

    >>29
    その時は帰したけど別の時は帰してないんだよね
    タカだかが殿の家に行ったらパジャマ姿のりえが出迎えてくれたとか話していたし
    デビューから個人事務所だから後ろ盾獲得の為にお偉いさん達に未成年のりえが犠牲になってたんだろうな

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2019/09/24(火) 21:06:27 

    >>64
    どうせなら、母親が体使えって話よ
    気分悪いね

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/24(火) 21:16:11 

    そんな母なら捨てちゃいな

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/24(火) 22:39:52 

    >>4
    「最後まで親子関係が破綻したままだったのは有名な話だ(母親は1998年に死亡)。」
    って本文に書いてあるよ

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2019/09/25(水) 00:23:23 

    ハリウッドの子役といえばジョディフォスターのパートナーが女性なのも子役時代に色々あったからなのかな?

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/25(水) 06:23:18 

    >>3
    ハリウッドって結構こういうエグい虐待体験した人多いね

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2019/09/25(水) 11:58:24 

    若い頃、たしかに成り上がり感はあった。
    成功してよかったね。
    ゴーストのデミムーア好きだった。


    +0

    -0

  • 71. 匿名 2019/09/26(木) 08:01:16 

    >>65
    母親、昔はモデルするくらい美人だったけど、りえちゃんがデビューする頃は
    既にデブなオバさんだったから、、、
    自分でマクラは出来なかったと思われ。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2019/10/04(金) 17:27:45 

    >>64
    そんな続きがあったんだ…。たけしいい人だと思ってたよ。

    もしかしたらたけしがダメなら他のオヤジに行かせられるかも知れないから、それなら自分が後見人になろうかと思ったのかな。他のオヤジとは違ってこの人は優しい💗と、りえの方から行ったとか。それでほだされたらダメだけど。

    いろいろガッカリ😞

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。