ガールズちゃんねる

観月ありさ、「年内結婚は間違いない」!上原さくら元夫のセレブ社長と強行突破婚か

166コメント2014/11/18(火) 21:32

  • 1. 匿名 2014/11/13(木) 23:14:40 

    観月ありさには幸せな結婚をしてほしいのに、あの相手ではすぐに離婚になりそうで…
    本当に年内に結婚するんでしょうかね…
    観月ありさ、「年内結婚は間違いない」! 上原さくら元夫のセレブ社長と強行突破婚か|サイゾーウーマン
    観月ありさ、「年内結婚は間違いない」! 上原さくら元夫のセレブ社長と強行突破婚か|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    女優の観月ありさ(37)と、大手建築関連のリース会社社長で“フェラーリ王子”と呼ばれた青山光司さん(41)との結婚が、周囲の大反対を押し切って確実に進んでいるようだ。年商150億円を超える会社のオーナーである青山さんは、2010年にタレントの上原さくら(37)と豪華な結婚式を挙げたが、3年後には、泥沼の離婚劇を繰り広げた。慰謝料5,000万円を提示した青山さんに、上原サイドは強気の5億円を要求。しかし、ここで上原が大失態を見せてしまう。身長180センチの丸坊主男との“ラブホデート”が週刊誌に掲載されたのだ。このスクープにより、上原は慰謝料“ゼロ”のまま離婚に至った。


    >スポーツ紙記者は、「観月の方が青山にメロメロになっている。今まで交際した誰よりも、セレブな生活が保証されているからかな。彼も観月のために10億円の豪邸を建てたそうです。周囲の声に聞く耳も持っておらず、2人の年内結婚は間違いない」と語った。事務所や家族の反対を押し切って結婚したケースは、中村獅童・竹内結子、中山美穂・辻仁成、高嶋政伸・美元など失敗例が多い。しかし、スポーツ紙記者だけでなく、ドラマスタッフも「このカップルは、今年中には結婚する」と断言していた。やはり結婚秒読みなのか……?

    +16

    -162

  • 2. 匿名 2014/11/13(木) 23:15:33 

    相手が胡散臭すぎる!!

    +658

    -7

  • 3. 匿名 2014/11/13(木) 23:16:26 

    まだ付き合ってたことに驚いた…
    しかも結婚の話まで出てるの?

    +384

    -6

  • 4. 匿名 2014/11/13(木) 23:16:26 

    ああそうですか

    +56

    -17

  • 5. 匿名 2014/11/13(木) 23:16:34 

    おめでとう。お幸せに!

    +30

    -37

  • 6. 匿名 2014/11/13(木) 23:16:35 

    男の趣味悪すぎ!

    +408

    -4

  • 7. 匿名 2014/11/13(木) 23:16:42 

    もっと良い人いそうなのになぁ・・・

    +395

    -3

  • 8. 匿名 2014/11/13(木) 23:16:49 

    えーなんでー。

    ありさといい安達祐実といいやっぱ親が毒だと不幸体質になっちゃうのかなあ。

    +565

    -6

  • 9. 匿名 2014/11/13(木) 23:17:01 

    あーさーくーらー!

    +302

    -6

  • 10. 匿名 2014/11/13(木) 23:17:14 

    もっといい男がいるよ〜!
    早まっちゃダメ!

    +269

    -5

  • 11. 匿名 2014/11/13(木) 23:17:17 

    あーさーくーらー!って言われてる観月ありさと、このうさん臭い男と付き合ってる観月ありさは同一人物には見えない…

    +622

    -3

  • 12. 匿名 2014/11/13(木) 23:17:38 

    上原さくら大惨敗 ざまあみろ!

    +28

    -88

  • 13. 匿名 2014/11/13(木) 23:17:43 

    ありさ、目を覚まして。
    観月ありさくらいのイイ女なら、
    もっといい人いくらでもいるよ!
    …って、今言っても何も通じないんだろうな。

    +533

    -10

  • 14. 匿名 2014/11/13(木) 23:17:44 

    やめときなって…

    +220

    -4

  • 15. 匿名 2014/11/13(木) 23:17:45 

    やめとけーと誰もが思うよね。

    +304

    -3

  • 16. 匿名 2014/11/13(木) 23:17:47 

    だまされたらだめだぁぁー!

    +100

    -4

  • 17. 匿名 2014/11/13(木) 23:18:00 

    加護亜依の旦那と同じ感じがする

    +298

    -5

  • 18. 匿名 2014/11/13(木) 23:18:09 

    観月ありさならもっといい相手と結婚できるって!
    早まらないで!!

    +310

    -3

  • 19. 匿名 2014/11/13(木) 23:18:45 

    確実に見た目も 嫌だ 金あっても嫌だ
    (笑)

    +299

    -2

  • 20. 匿名 2014/11/13(木) 23:18:53 

    この二人は何となく感じ悪い。

    +107

    -19

  • 21. 匿名 2014/11/13(木) 23:18:54 

    観月ありさがどこの層に需要があるのか謎。

    +184

    -27

  • 22. 匿名 2014/11/13(木) 23:18:56 

    >1
    >観月の方が青山にメロメロになっている。

    青山氏の方が交際にも結婚にも積極的なんだと思ってた
    観月ありさ、愛の仏旅行スクープにヤラセ疑惑!ウラに恋人・青山光司の
    観月ありさ、愛の仏旅行スクープにヤラセ疑惑!ウラに恋人・青山光司の"結婚願望"girlschannel.net

    観月ありさ、愛の仏旅行スクープにヤラセ疑惑!ウラに恋人・青山光司の"結婚願望" 「青山氏といえば、前妻である上原さくらとの離婚騒動時、各メディアに登場して上原の素行や『完全犯罪で夫を殺したい』といった爆弾発言を徹底暴露。その後上原は、不倫...


    「売名のため熱愛をリーク?」観月ありさの恋人・青山光司に囁かれる怪情報
    「売名のため熱愛をリーク?」観月ありさの恋人・青山光司に囁かれる怪情報girlschannel.net

    「売名のため熱愛をリーク?」観月ありさの恋人・青山光司に囁かれる怪情報 (一部抜粋)舞台裏を知る関係者は「2人がいいお付き合いをしていることは事実だが、結婚という話は一切出ていない。むしろ観月さんは、なぜこんなに早くバレたのかと怪しんでいる」と話す...


    +107

    -5

  • 23. 匿名 2014/11/13(木) 23:19:13 

    付き合う相手でその人の人間性が見えるものよね。観月ありさも残念な人だったって事かな。

    +275

    -10

  • 24. 匿名 2014/11/13(木) 23:19:33 

    美男美女。おめでとうございます

    +10

    -38

  • 25. 匿名 2014/11/13(木) 23:19:51 

    そいつはやめとけぇ!そいつだけは!観月ありさでも他に選べないの?

    +137

    -3

  • 26. 匿名 2014/11/13(木) 23:19:57 

    伝説の少女がー!泣
    結婚相手はもっと shy なboyにしといてや。

    +254

    -15

  • 27. 匿名 2014/11/13(木) 23:20:22 

    飽きたら非道い捨て方するのになんでこの男は結婚したがるのかね?

    +130

    -3

  • 28. 匿名 2014/11/13(木) 23:20:27 

    もっといい人いると思うんだけどね。イメージがた落ち。

    +83

    -3

  • 29. 匿名 2014/11/13(木) 23:21:08 

    女性のランクを落とすような結婚だね

    +120

    -3

  • 30. 匿名 2014/11/13(木) 23:21:09 

    観月ありさには慎吾ちゃんがお似合いだと思う

    +240

    -12

  • 31. 匿名 2014/11/13(木) 23:21:09 

    観月ありさにとっては初婚なのに、何も泥沼離婚した人を選ばなくてもいいのにね。
    もっといい人はいくらでも見つかりそうなのになあ。

    +206

    -0

  • 32. 匿名 2014/11/13(木) 23:21:41 

    やめてほしい~もっといるって~
    ありさなら~

    +88

    -5

  • 33. ぴーち 2014/11/13(木) 23:21:45 

    やめといてー(>_<)
    観月ありさのイメージが崩れる!

    +93

    -3

  • 34. 匿名 2014/11/13(木) 23:21:51 

    なんか焦って無理して
    結婚しようとしてる気がする

    +89

    -3

  • 35. 匿名 2014/11/13(木) 23:22:05 

    観月ありさクラスでも、お相手にはやっぱりお金を求めるのか。。。

    +63

    -9

  • 36. 匿名 2014/11/13(木) 23:22:10 

    森洋子

    上原さくら

    この女達の後を追うことになるのに

    +267

    -3

  • 37. 匿名 2014/11/13(木) 23:22:18 

    結婚しても離婚するね!

    +133

    -1

  • 38. 匿名 2014/11/13(木) 23:22:32 

    あ~あ、残念、今まで築き上げてきたものが崩壊

    +127

    -4

  • 39. 匿名 2014/11/13(木) 23:22:35 

    観月にせよ上原にせよ細長い体型がお好きなのね

    +187

    -0

  • 40. 匿名 2014/11/13(木) 23:22:36 

    結婚しても離婚しても芸の肥やしになるから
    いいんじゃない?
    命まで取られるわけじゃないんだし。
    でも、薬とかやらないで欲しいなー。

    +77

    -4

  • 41. 匿名 2014/11/13(木) 23:22:37 

    観月ありさのイメージが(ToT)

    +47

    -5

  • 42. 匿名 2014/11/13(木) 23:23:12 

    正直、あんな男と交際してる観月ありさを見る目が変わった。
    CMでズケズケした感あるしゃべり方(ダスキン)が嫌。
    でもそんなしゃべり方って歯をインプラントにしたせいもあるのかな。

    +160

    -19

  • 43. 匿名 2014/11/13(木) 23:23:16 

    上原さくらの時以外にも、この男と付き合った女性はいいことないよね…
    青山がリークしてるって噂もあるし…

    ありさちゃん好きだから目を覚ましてほしい

    +138

    -3

  • 44. 匿名 2014/11/13(木) 23:23:16 

    別に観月ありさのファンじゃないけど


    美人で小顔でスタイル良くって、仕事も順調
    なのに何故この男。。?

    分からない

    +238

    -4

  • 45. 匿名 2014/11/13(木) 23:23:19 

    あさくらー!
    やめとけ、こんな胡散臭い男…

    +76

    -2

  • 46. 匿名 2014/11/13(木) 23:23:47 

    交際の話知ってたからか
    何となく朝倉を見ても
    前みたいにかわいく見えなくなった。

    +34

    -8

  • 47. 匿名 2014/11/13(木) 23:24:40 

    いい女かわからないけど
    男がひどすぎる(笑)

    やめとけって言いたい!

    +89

    -2

  • 48. 匿名 2014/11/13(木) 23:24:43 

    全然お似合いじゃない
    男のレベルが低すぎる
    ほんとお金だけ

    +92

    -5

  • 49. 匿名 2014/11/13(木) 23:25:24 

    なんたかんだと言ってみても、結局はウサン臭い男を観月ありさは選ぶってことなんだな。
    まともなら全力で逃げるところだが自分から飛び込むって、素行悪い人間を許せる部類の人間なんだー…って思った。

    +57

    -4

  • 50. 匿名 2014/11/13(木) 23:25:42 

    目を覚ましなさーい!!

    +30

    -0

  • 51. 匿名 2014/11/13(木) 23:25:44 

    別にいいじゃん。
    お互いがいいなら。

    +15

    -14

  • 52. 匿名 2014/11/13(木) 23:27:00 

    オネエみたいで生理的に受け付けない

    +207

    -3

  • 53. 匿名 2014/11/13(木) 23:27:22 

    恋は盲目とは言うけれど
    結婚前はしっかり相手の過去も含めて人間性を見て欲しい
    あの伝説の少女がこんな男と結婚秒読みになるとは思っていなかった
    どうでもいいけど、CMにあの曲が使われてたシャッセ美味しかったな

    +75

    -1

  • 54. 匿名 2014/11/13(木) 23:28:52 

    この男!
    ありさと結婚して自分の印象を良く見せたいんだよ!

    めちゃくちゃ胡散臭いわ!!

    あさくらー!!
    こんな男で妥協しちゃダメ

    +53

    -0

  • 55. 匿名 2014/11/13(木) 23:30:37 

    年下でも大久保にしときゃいいのに。

    +4

    -6

  • 56. 匿名 2014/11/13(木) 23:31:36 

    55
    野久保じゃなかった?

    +48

    -0

  • 57. 匿名 2014/11/13(木) 23:32:05 

    この社長って親父さんが1代で築き挙げたボンボンなんだけど、収入源の多くを占める権利があと数年で切れるという瀬戸際って聞いたけど本当かな?

    +41

    -1

  • 58. 匿名 2014/11/13(木) 23:32:36 

    胡散臭い集まり
    春菜はなんで???

    +131

    -2

  • 59. 匿名 2014/11/13(木) 23:32:40 

    伝説の少女ももう37歳か・・・。

    +32

    -1

  • 60. 匿名 2014/11/13(木) 23:33:11 

    使い古しOK

    +7

    -4

  • 61. 匿名 2014/11/13(木) 23:33:58 

    金持ちだしいいと思うの

    +4

    -10

  • 63. 匿名 2014/11/13(木) 23:36:05 

    結局、上原さくらと撮られた坊主の男を雇ったのもこのボンボンなんでしょ?
    金で何でもしちゃうとか…
    観月ありさ好きなのに、何かショック。
    あ~さ~く~ら~ぁ!!!

    +62

    -2

  • 64. 匿名 2014/11/13(木) 23:36:09 

    セレブな旦那が欲しい女性とみんなに自慢できる美人な奥様が欲しい男性。
    お互いの思惑が一致してるのでよろしいのではないでしょうか…

    +44

    -5

  • 65. 匿名 2014/11/13(木) 23:36:20 

    毎度の事ながら、ミニ梅沢さん(笑)

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2014/11/13(木) 23:36:39 

    こいつ!
    芸能人を小馬鹿にしてるよね

    自分の力じゃないくせに
    ゴルフコンペ開いて芸能人集めて
    ちょっとの金でも与えればホイホイ芸能人が来るって思ってるんだよ!

    最低な男
    常に上から目線だし
    やめた方がいいよ~

    +56

    -2

  • 67. 匿名 2014/11/13(木) 23:36:57 

    この男にとって女はアクセサリー感覚でしかない

    でも私は違うわと思ってしまうんだろうな

    +41

    -0

  • 68. 匿名 2014/11/13(木) 23:37:21 

    10億の豪邸建ててくれたらしいから、やっぱりお金!てことなのかなあ…

    +50

    -1

  • 69. 匿名 2014/11/13(木) 23:40:05 

    青山さん何で駄目なの?
    バカだけど、いい人よ。

    +2

    -28

  • 70. 匿名 2014/11/13(木) 23:40:17 

    男に言いたい。ありさを諦めろって。
    ありさファンではないけど
    伝説の少女の頃からみてたからありさちゃんが心配!
    でも、二人からしたら大きなお世話なんだろうな…。
    どうか、ありさちゃんを不幸にしないで~

    +30

    -3

  • 71. 匿名 2014/11/13(木) 23:43:00 

    まぁ観月ありさも癖がありそうだしなぁ。
    でもやっぱり嫌だなー。

    +20

    -3

  • 72. 匿名 2014/11/13(木) 23:45:17 

    いいじゃないの幸せならば

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2014/11/13(木) 23:45:54 

    ありさも歳だし、金と安定に目がくらんだのか。

    +16

    -4

  • 74. 匿名 2014/11/13(木) 23:47:16 

    この人といい、サトエリといい、米倉涼子といい、いい女になる努力を誰よりもしてるし、実際何回かはいい男の隣を歩いていたはずなんだけどねー。

    男にも同じだけの頑張りを求めるからなのか、結局男の方が疲れちゃうのか、彼女たちが付き合っててつまんなくなるのか、うまくいかないよねぇ。

    そんで年食った頃にはろくな男は残ってない、と。

    +75

    -3

  • 75. 匿名 2014/11/13(木) 23:47:41 

    当然ありさも、青山に何度も喰われたんだろうなW

    +6

    -12

  • 76. 匿名 2014/11/13(木) 23:47:53 

    男の巻き髪は高見沢さんだけにしてほしいわ

    こいつ自分大好きだよね
    ありさが好きなんじゃなくて
    女優観月ありさを連れてる自分が好きなんでしょ!

    +134

    -1

  • 77. 匿名 2014/11/13(木) 23:48:02 

    なんでこの男なの?
    観月はあせっているのか…
    この男にお金があるからか…
    離婚するであろうと思われ…

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2014/11/13(木) 23:48:14 

    ナースのお仕事見てふけたなって思ったしまだまだ綺麗なうちに結婚すればいい

    +3

    -8

  • 79. 匿名 2014/11/13(木) 23:58:09 

    「ダリ蔵さん」まじでこわい。
    ホリプロの上原さくらを引退に追い込んだよ?相当黒いわ。

    +74

    -0

  • 80. 匿名 2014/11/13(木) 23:58:22 

    反町隆史をアホっぽくした感じ。

    +43

    -3

  • 81. 匿名 2014/11/14(金) 00:09:30 

    そういえば上原さくら、どうしてんだろ?

    +77

    -0

  • 82. 匿名 2014/11/14(金) 00:10:50 

    余計なお世話なんだけど、相手の男が胡散臭過ぎて「本当にあの人でいいの?一度冷静になってみたら?」と観月ありさに問いてみたくなる。
    焦るとロクな事ないよ。

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2014/11/14(金) 00:15:21 


    昔共演してたよね

    +40

    -2

  • 84. 匿名 2014/11/14(金) 00:15:33 

    ショックだなー!
    観月ありさは、浮いた話もほとんどなくて、好感度も高いし、高杉先生みたいなのと結婚してほしいわ!

    +40

    -3

  • 85. 匿名 2014/11/14(金) 00:18:07 

    観月さん、考え直して!!!
    所詮、社長とか言いながら親のすねかじりだよ!!
    あなたのようないい女が結婚する男じゃないよ!
    目を覚まして!!!!

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2014/11/14(金) 00:18:08 

    いまが一番気持ちがMAXなときだろうねぇ
    なにいっても逆効果だろうなぁ…
    逆に燃えるというか
    もうちょっと様子見たらいいのに

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2014/11/14(金) 00:21:11 

    こんな奴と結婚するくらいなら一生しない方がマシだと思う
    30代後半まで独身でこんなのに引っ掛かるなんて
    今までの恋愛で何学んで来たんだよー!

    +72

    -1

  • 88. 匿名 2014/11/14(金) 00:22:04 

    あーさーくーらー、やーめーとーけー!

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2014/11/14(金) 00:22:54 

    うーん、なんか弱みでも握られていて、逃げ出されないのかなと…。

    +10

    -3

  • 90. 匿名 2014/11/14(金) 00:26:11 

    最初噂になった時、井上公造含め芸能リポーター達が2人が付き合ってるわけない!とか、ガセだとか、男がリークしてるだけでありさちゃんにとっては飲み友達の1人だとか言ってたのに結局結婚かよー!

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2014/11/14(金) 00:29:10 

    離婚する

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2014/11/14(金) 00:31:28 

    本当に悲しいよ、ありさちゃん…。
    女優さんとしての格が落ちかねないよ。。。
    こんなこと言っても、もう今さら遅いのかな(>_<)

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2014/11/14(金) 00:32:57 


    観月ありさ って仕事ばっかで あんま恋愛経験
    意外と多くないのでは… だから本質を見抜けない。  
    ルックスは完璧すぎて 若い内から近付き難そー
    だったし、性格は意外と豪快? おしとやかでは
    なぃんだよね   

    上原さくらとは どっちもどっちだったケド 
    この青山、ただの天然 いい人ではなぃ 
    金さえ有ればー な人、それ見抜けないで
    豪邸で浮かれて結婚?なら 観月もその程度ーな
    女 。     

    +24

    -9

  • 94. 匿名 2014/11/14(金) 00:38:00 

    あーさーくーらー!!この男はやめときな!!
    って先輩に注意されて欲しいー!

    +18

    -2

  • 95. 匿名 2014/11/14(金) 00:39:43 

    なんか、ここでは観月ありさが恋愛ネタあまり無かったってなるけどたくさんあったよね?
    フライデーされたこともあるし、酒癖悪くてって載ったこともあったよ。
    だからこの報道見ても別に不思議じゃなかったけどなぁ。
    私は観月ありさ好きだから香取慎吾とかにしなよーって思うけど。

    +25

    -5

  • 96. 匿名 2014/11/14(金) 00:54:27 

    金目当てっていうけど、観月ありさも相当稼いでるよね?事務所の稼ぎ頭じゃないの
    お金はあればあるほどいいけど、金持ちの中だけで比べたらこいつはそこまで凄いクラスじゃないし、余計に何がいいのか分からない

    +28

    -2

  • 97. 匿名 2014/11/14(金) 00:57:21 

    どっちも嫌いだからどうでもいい。
    まぁ、観月ありさが良いなら周りがとやかく言うことではないよね。
    ここで騒いだって知る由もなしw

    +12

    -4

  • 98. 匿名 2014/11/14(金) 00:57:41 

    みずきありさなんて、どうでもいいいから

    さっさと結婚してOK

    +10

    -12

  • 99. 匿名 2014/11/14(金) 01:00:47 

    本人が幸せならそれでいい
    今回は良くないと思う
    相手に問題があり過ぎる
    観月さんならもっと素晴らしい相手と結婚できそうなのに…

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2014/11/14(金) 01:04:30 

    SMAPファンだけど慎吾ちゃんと結婚して欲しかった(´・ω・`)

    +41

    -5

  • 101. 匿名 2014/11/14(金) 01:06:22 

    勝手なイメージで、観月ありさは藤木直人みたいな爽やか系と結婚すると思ってたから、今回の報道にはガッッッッカリしました(T_T)

    +42

    -1

  • 102. 匿名 2014/11/14(金) 01:12:32 

    いい年してこの身なりがどうも受け付けない。
    やはり内面て外に出るんじゃないかと思うんだけどなー。
    ここではこの男不評だけど、観月ありさのまわりの人は応援してるのかな?

    +9

    -3

  • 103. 匿名 2014/11/14(金) 01:13:04 

    好かれてる時はいいだろうけど
    嫌われたら……………………

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2014/11/14(金) 01:45:47 

    男性が本当はどんな人かわからないから何とも言えないけど、
    前妻との結婚生活もよくなかったみたいだし、
    観月ありさならもっと大物ねらえそうなのに…とは思う。

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2014/11/14(金) 03:15:22 

    この男の会社はブラック企業の噂ある
    社長が外車乗って豪遊してる企業はそのうち潰れる
    無名なイケメン俳優でもいいからこの男はやめて

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2014/11/14(金) 03:24:54 

    松岡君や慎吾ちゃんの方がお似合いだよ!

    人柄、収入ともに申し分ない人も、ありさだったら選べるのに…。
    観月ありさ、「年内結婚は間違いない」!上原さくら元夫のセレブ社長と強行突破婚か

    +44

    -3

  • 107. 匿名 2014/11/14(金) 05:15:12 

    アラフォーでこんなに綺麗な観月ありさと全然釣り合ってない!

    もっと他にいい人捕まえれるはずヽ(´o`;

    +14

    -2

  • 108. 匿名 2014/11/14(金) 05:19:13 

    いい歳した大人の女性なんだけどさ、なんかお節介かきたくなるよ。
    相手の男が胡散臭過ぎて。

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2014/11/14(金) 05:22:32 

    お似合いだね(棒)

    +6

    -4

  • 110. 匿名 2014/11/14(金) 05:35:30 

    青山って芸能人が大好きで昔から付き合うのも芸能人で嫁にするのも芸能人ってとにかく芸能人大好き男なんだよ。
    森洋子も上原さくらも彼女達自身を好きだったんじゃなくて芸能人ていうブランドが好きだっただけでしょ。
    観月ありさを嫁にしたら最高のブランドだもんね。
    うわ〜、何もこんな男と結婚しなくてももっといい男と結婚出来るのに勿体無い。

    +37

    -0

  • 111. 匿名 2014/11/14(金) 06:02:19 

    言うまでもなく趣味悪い。

    でも芸能界に長くいて仕事をしてお金を稼いでいて、この人家庭的でもないし、お酒飲み歩いてるとかテレビでも言ってるし(それがもちろん悪いとかではなくて)、もう普通の男がよってこないと思う。本人もそれを求めてない。

    しかしねー。こいつでなくてもよ。

    +29

    -1

  • 112. 匿名 2014/11/14(金) 06:58:12 

    こんな胡散臭い男と結婚したら
    家庭的な主婦のCM出演は、可笑しいよ。

    +13

    -4

  • 113. 匿名 2014/11/14(金) 07:28:07 

    え~~
    男、観月ありさ自慢したいだけじゃん
    芸能人好きだよね

    +18

    -2

  • 114. 匿名 2014/11/14(金) 07:30:39 

    胡散臭い上に、同業者のお古だなんて…センス悪過ぎ
    もうちょっとまともかと思ってたけど、買い被っていたかなぁ?

    +18

    -5

  • 115. 匿名 2014/11/14(金) 07:36:28 

    この男はどうして次から次へと芸能人とつき合えるの?どこで出会うんだろう?

    +11

    -3

  • 116. 匿名 2014/11/14(金) 07:36:34 

    小さい頃から芸能界にいると
    男の趣味も感覚もおかしくなる
    のかな?もっと他に良い人
    いそうなのに。青山は
    胡散臭い!お金なら観月ありさ
    もそうとう稼いでるでしょー!

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2014/11/14(金) 07:39:19 

    まだ清水アキラの息子の方が
    全然良い。チャラそうだけど。

    +25

    -0

  • 118. 匿名 2014/11/14(金) 07:44:53 

    松下由樹さん、叱ってやってください。


    誰か画像出して下さい!

    +15

    -4

  • 119. 匿名 2014/11/14(金) 07:45:51 

    ありさなんて、そんないいもんじゃないよ。買被り過ぎだよ。
    酒飲み過ぎてかなり劣化してる。顔なんかもうあんパンみたい。
    かなり若い男喰ってるよw

    +21

    -6

  • 120. 匿名 2014/11/14(金) 07:48:10 

    112
    もともとおかしいんじゃないかw

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2014/11/14(金) 08:04:28 

    観月ありさは神田うのと友達付き合いするようになってから、とにかく金持ちの男ばっかり狙うようになった。
    それまではお金とか関係なく、好きになった男と付き合ってた。
    姐さん体質だし自分が稼ぐから男の収入なんかどうでも良かったんだろう。野久保とかサッカー選手とか売れない役者と付き合ってた。
    くだらない神田うのが、ありさほどの女と付き合う男は金が…などと言ったんだろうね。

    115
    >この男はどうして次から次へと芸能人とつき合えるの?どこで出会うんだろう?

    クワバタオハラの小原が斡旋するかのように女回してるんだよ。
    小原は本当にロクでもない女。
    青山のセフレだし。
    上原さくらと青山を繋げたのも小原。その時も青山のセフレだったくせに。
    青山も小原も在日。

    +54

    -3

  • 122. 匿名 2014/11/14(金) 08:05:40 

    この人神田うのと連むようになってからおかしくなった

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2014/11/14(金) 08:18:50 

    人それぞれ
    幸せの価値観違うから、
    なんとも言えないけど・・・

    けどそこまでして
    結婚しようとしてるなら、
    観月ありさ
    すごく幸せなんだろなぁ、
    って思ってしまう。

    離婚に至ったとしても、
    それだけ好きで
    結婚諦めて、
    後悔するんだったら、
    結婚もいいのでは?

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2014/11/14(金) 08:23:35 

    上原さくらコースでフィニッシュな予感。ありさ、積んだな。

    +18

    -2

  • 125. 匿名 2014/11/14(金) 08:59:49 

    1年で離婚するんだろうな

    青山ってどこがいいんだろう?
    お金?優しさ?それとも…夜の方?
    不思議で仕方ない

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2014/11/14(金) 09:16:24 

    在日同士なのかなぁ。だから頑固に突破しようとしてるのかなぁ。
    旦那の方は名前からして確実に在日だけど。

    +15

    -3

  • 127. 匿名 2014/11/14(金) 09:19:37  ID:JOLKJAS5V2 

    朝倉やめとけ
    上島より

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2014/11/14(金) 09:20:56 

    この男はどうして次から次へと芸能人とつき合えるの?どこで出会うんだろう?

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2014/11/14(金) 09:23:01 

    前から思ってたけど、観月ありさってスタイルは素晴らしいし作品もいつも面白くて日本では類稀なるコメディ女優だと思うけど、
    インタビューとか見てるとものすごい頭悪いよね。

    +8

    -5

  • 130. 匿名 2014/11/14(金) 09:48:24 

    青山王子はいい人ですよ。みんな知らないだけ。悪いのはさくらじゃん。
    ありさちゃん、お幸せにー

    +5

    -19

  • 131. 匿名 2014/11/14(金) 09:55:02 

    130

    バカじゃないの
    そんな書き込みして恥ずかしくないのかな

    +15

    -5

  • 132. 匿名 2014/11/14(金) 10:10:11 

    お金持ちと結婚する人ですぐ離婚した人はお金と結婚したんだなと思っちゃうな。
    お金持ってれば恋愛してる時の演出とかし放題だからそれに騙されたんだなって。
    結婚になるとずっと一緒にいないといけないから本来の性格とか粗が見えてくる。

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2014/11/14(金) 10:13:18 

    青山さん、胡散臭そうに見えるけど良い人ですよ。まぁ、今まで女関係派手だし確かに胡散臭そうだから、知らん人は言いたい事言うわな。

    +4

    -18

  • 134. 匿名 2014/11/14(金) 10:41:47 

    この青山さんって在日よねー
    足場の会社ひゃん。親は貧しい国に寄付したりまともだけど、
    このひとは、、。

    やめとけーーーw

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2014/11/14(金) 11:11:32 

    133

    馬鹿

    +3

    -3

  • 136. 匿名 2014/11/14(金) 11:38:30 

    友達がこの二人が表参道のファストファッションで買い物している所を目撃したとか
    観月ありさが大量の服をレジで会計していたのでレジが並び、時間がかかってイライラしたみたいで笑
    買い物かご、大量となった袋はもちろん男持ちでその光景を見てて何だかビミョーな感じだったと言ってましたが…

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2014/11/14(金) 11:39:20 

    せっかくの大事な時期に

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2014/11/14(金) 13:35:56 

    観月って見た目よりも薄幸な感じがする
    もっといい人いるだろうによりによって

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2014/11/14(金) 13:57:43 

    野久保なおき(!?)は捨てちゃったの?

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2014/11/14(金) 14:17:41 

    青山って人は一般人なのに出たがりですよね〜。
    ナルシスト丸出し!

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2014/11/14(金) 14:23:08 

    121
    小原は青山と付き合ってたのに、小原の誕生会で上原が青山にモーションかけて横取りされたんですよ〜
    小原は上原のこと信用してたから人間不信になったってハピくる(関西の番組)で言ってました。
    小原も青山なんかと結婚しなくて結果よかったですよね。

    +11

    -2

  • 142. 匿名 2014/11/14(金) 14:43:07 

    あのKRHインチキ悪徳社長と結婚するのはやめてください。
    仮に結婚なんかしたら彼女の芸能人生はダメになります。

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2014/11/14(金) 14:49:05 

    上原さくらちゃんは今どうしてるの?
    みんな心配してるよ。

    +14

    -3

  • 144. 匿名 2014/11/14(金) 14:53:05 

    青山光司はクスリやってると思うな。

    +14

    -2

  • 145. 匿名 2014/11/14(金) 15:01:49 

    もともと青山が非常識だから 親も非常識なんだよな。

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2014/11/14(金) 15:07:15 

    大魔神佐々木主浩と同じ感じがする。

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2014/11/14(金) 15:09:11 

    スピード離婚するんだろうな。

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2014/11/14(金) 16:05:16 

    誠実そうなお金持ちにしなよ。

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2014/11/14(金) 16:30:42 

    良いじゃん!!
    そんな言うほど大した女じゃねぇじゃん(笑)
    まぁ、それにしても、よりによって、
    えらいの選んだねえ(笑)

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2014/11/14(金) 16:35:02 

    観月ありさとこの人は確実に結婚するよ。
    前にこういうトピに書き込んだらマイナスばかりだったけど、事実は事実なんです。
    昔から観月ありさ好きだったから、結婚にはもう少し慎重になってほしかったけど…決まったものは仕方ないですよね。

    +3

    -5

  • 151. 匿名 2014/11/14(金) 17:14:55 

    「ソース:サイゾー」でマジレスしてくれんのガルちゃん民だけだよ(笑)

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2014/11/14(金) 18:33:26 

    まぁ、理解できない相手やけど離婚しても観月ひとりで充分やってけるし大丈夫やろ。

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2014/11/14(金) 18:48:27 

    それは言える。

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2014/11/14(金) 18:57:16 

    10億なんて観月ありさなら建てられるでしょ?

    +4

    -4

  • 155. 匿名 2014/11/14(金) 19:11:57 

    こんなに美人でスタイルいいのに男の趣味が悪いなんて…

    +7

    -2

  • 156. 匿名 2014/11/14(金) 19:55:21 

    全盛期のミズキさんを知らない世代です。

    顔がふっくらしてるし、しゃべり方もきつい感じだし、この人って過去どれだけ凄くて伝説と言われるほど綺麗なカテゴリーなんでしょうか?

    綺麗なんですけど、芸能人の中では普通に見える…
    最近は年を重ねても綺麗な女性が沢山いらっしゃるので余計に疑問です…

    +5

    -4

  • 157. 匿名 2014/11/14(金) 20:14:44 

    観月ありさの方が夢中?!
    また男側がコネ総動員して都合の良い記事書かせてんじゃないの?

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2014/11/14(金) 22:06:42 

    ミズキさんは、若い頃子供堕したことありますよ。私は助産婦でしたが。、相手はかなり有名人

    +3

    -5

  • 159. 匿名 2014/11/15(土) 13:37:13 

    事務所の方、お願いだから強行突破破局させて!
    その方がありさは幸せになるんだから…。
    世の中の誰もがそう思っています。。。

    +4

    -4

  • 160. 匿名 2014/11/16(日) 14:11:48 

    小原さんと観月ありさは仲良いからそこから知り合ったんじゃない?ずっと、友達だから付き合いやすかったのかも…

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2014/11/16(日) 14:18:44 

    40手前で結婚ですか?

    意志の弱い見てくれだけの女だって実態曝すだけですよ。

    +0

    -3

  • 162. 匿名 2014/11/16(日) 14:24:26 

    156

    知らないなら書き込みしなくていいよ
    ゆとりまな板はPopteenでも読んでなさい

    +0

    -2

  • 163. 匿名 2014/11/16(日) 14:35:43 

    161

    40手前で結婚するとなんで意志が弱いってことになるん?
    観月ありさって、私は一生独身主義ですなんて発言してたっけ?

    婚期逃したお仲間が減ってしまう悔しさで芸能人叩いてんなら見苦しいよ、自分磨きしなよ

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2014/11/18(火) 18:29:23 

    ありさ おめでとう お幸せにね‼︎
    ひょっとしてバースデー婚かな
    色々否定的なこと書き込まれてるけど気にすんな
    このコメでも誤解があるが
    あなたの良くご存知の幼馴染みのSくんは
    どんなに仲良くても自分の結婚相手にありさを選ばない
    お母さんのこと含めて社長が全て受け入れてくれるなら
    しっかり社長捕まえて逃さない方が賢明です

    +1

    -3

  • 165. 匿名 2014/11/18(火) 21:29:46 

    ありさちゃん
    青山という非常識男とできちゃった結婚なんかしないで下さい。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2014/11/18(火) 21:32:02 

    オイ青山!沢尻エリカと結婚しろ!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。