ガールズちゃんねる

観月ありさ、愛の仏旅行スクープにヤラセ疑惑!ウラに恋人・青山光司の"結婚願望"

83コメント2014/08/22(金) 22:06

  • 1. 匿名 2014/07/29(火) 15:39:36 

    観月ありさ、愛の仏旅行スクープにヤラセ疑惑! ウラに恋人・青山光司の“結婚願望”|サイゾーウーマン
    観月ありさ、愛の仏旅行スクープにヤラセ疑惑! ウラに恋人・青山光司の“結婚願望”|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    観月ありさの「結婚報道」が出てから早3カ月。29日発売の「フラッシュ」(光文社)では、またしても交際中の実業家・青山光司氏とのラブラブ2ショットが掲載された。普通に考えればゴールイン間近と伝えられるところだが、どうも両者の交際には、結婚をまるで感じさせない“キナ臭さ”が漂っていると、マスコミ関係者の間でささやかれているという。同誌には、肩と腰を抱きながら歩く2人や、頬を寄せ合い笑顔を見せる正面からのカットなど、フランスのリゾート地を訪れた際の写真が多数掲載されている。


    「青山氏といえば、前妻である上原さくらとの離婚騒動時、各メディアに登場して上原の素行や『完全犯罪で夫を殺したい』といった爆弾発言を徹底暴露。その後上原は、不倫相手との“ラブホテル密会”をすっぱ抜かれていますが、これも青山氏のリークと言われています。青山氏のマスコミを使ったイメージ操作は今回も健在で、春先から次から次へと“結婚へ”と報じられているのはそのためです。しかしこうして執拗に外堀だけ固めていく手法が、本当に観月の心を掴むとは、少々考えにくいですが」(同)

    +62

    -3

  • 2. 匿名 2014/07/29(火) 15:40:28 

    まだあの胡散臭い男と付き合ってるんだね

    +252

    -2

  • 3. 匿名 2014/07/29(火) 15:40:55 

    難癖あるよ
    結婚しないで欲しい

    +262

    -2

  • 4. 匿名 2014/07/29(火) 15:41:20 

    マスコミを使って情報操作したからって結婚できるわけじゃないのに(笑)

    +147

    -1

  • 5. 匿名 2014/07/29(火) 15:41:38 

    あの男だけはだめーーー!

    +176

    -2

  • 6. 匿名 2014/07/29(火) 15:41:53 

    いつものサイゾーですよー

    +24

    -1

  • 7. 匿名 2014/07/29(火) 15:42:02 

    >まるでドラマの1シーンのようなショットばかりですよ。正直、どう見てもヤラセと思えるんですが。

    青山がリークしてキレイな写真を撮らせたんだな

    +127

    -0

  • 8. 匿名 2014/07/29(火) 15:42:44 

    そもそもこの人のどこがよかったんだろ…

    +411

    -3

  • 9. 匿名 2014/07/29(火) 15:43:56 

    観月ありさもアラフォーだから結婚するなら子供を早く作った方がいいと思うんだけど、相手があの男ではねぇ…

    +176

    -7

  • 10. 匿名 2014/07/29(火) 15:44:04 

    あの男胡散臭すぎ。

    +105

    -3

  • 11. 匿名 2014/07/29(火) 15:44:36 

    上原さくらとの泥沼離婚のイメージしかない。

    +141

    -1

  • 12. 匿名 2014/07/29(火) 15:45:44 

    巻き髪気持ち悪い。

    +223

    -1

  • 13. 匿名 2014/07/29(火) 15:46:13 

    ダリ蔵さんこわい!

    +54

    -0

  • 14. 匿名 2014/07/29(火) 15:47:01 

    こんなにキレイなのにもったいないよ…

    +301

    -53

  • 15. 匿名 2014/07/29(火) 15:47:08 

    岐阜羽島の田舎モンは、東京と芸能人が大好物です!

    +127

    -9

  • 16. 匿名 2014/07/29(火) 15:47:30 

    興味ない

    +14

    -5

  • 17. 匿名 2014/07/29(火) 15:47:38 

    つりあわないって!!!
    観月さんやめとけ!!

    +164

    -5

  • 18. 匿名 2014/07/29(火) 15:48:05 

    私だったら、プライベート旅行の情報をマスコミにリークするような男はその時点で別れるけどね。

    +221

    -0

  • 19. 匿名 2014/07/29(火) 15:48:56 

    青山とモメた時、観月ありさも上原さくらのように芸能界から永久追放になるのだろうねぇ

    ずっと芸能界の仕事を続けるつもりの芸能人は、青山のような男とは絶対に関わったら駄目でしょ

    +174

    -7

  • 20. 匿名 2014/07/29(火) 15:49:19 

    >同紙は、2人が海外旅行から帰国した際にも、成田空港での2ショットを大々的に報じていましたが、これらは全て青山氏からの情報提供で記事化されたと言われています。

    こんな男は絶対にイヤ!

    +179

    -1

  • 21. 匿名 2014/07/29(火) 15:50:29 

    観月ありさ自身が恵まれた家庭環境でなかった筈
    それだけに、あんな胡散臭い男を結婚対象として見ているのか疑問だな
    ニュースソースが信憑性の低いトコだけど、こんな外堀固めやら情報リースするような奴であることに早く気付いて欲しい

    +76

    -2

  • 22. 匿名 2014/07/29(火) 15:51:14 

    青山って大金持ちなのに、若い女じゃなく子供うめるかどうかも分からないような人とばかり付き合ってるのが驚く
    おばさんの希望の星だね

    +13

    -43

  • 23. 匿名 2014/07/29(火) 15:51:29 

    観月ありさより男の方が細そう・・
    こんなガリヒョロ嫌だ

    +232

    -2

  • 24. 匿名 2014/07/29(火) 15:53:00 

    観月ありさほど芸能生命が長い人が今さら青山のお金に目がくらむとも思えないし。
    どこがよかったのか本気で分からない。

    +216

    -1

  • 25. 匿名 2014/07/29(火) 15:55:01 

    21
    母親がシャブで捕まったとたん
    恵まれた家庭環境じゃなかったとか、毒親とか観月擁護がされるようになったけど

    母親と仲良くて、二十歳すぎて主演ドラマやってたころですら実家住みだったのに

    +82

    -2

  • 26. 匿名 2014/07/29(火) 15:56:24 

    旅行の画像見たいな

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2014/07/29(火) 15:57:19 

    観月ありさは香取慎吾がお似合いだと思う!
    観月ありさ、愛の仏旅行スクープにヤラセ疑惑!ウラに恋人・青山光司の

    +449

    -9

  • 28. 匿名 2014/07/29(火) 15:57:36 

    >1
    >観月の方は、交際発覚後に親友のはるな愛が「(結婚は)ないって言ってた」と証言するなど、青山氏と添い遂げるつもりはないと伝えられている。

    結婚する気がないならなおさら早く別れたらいいのに。
    時間の無駄だよね。

    +121

    -2

  • 29. 匿名 2014/07/29(火) 15:57:57 

    青山と結婚なんかしたら大変な事になりそう

    +78

    -1

  • 30. 匿名 2014/07/29(火) 15:59:44 

    好感度が落ちるよ(´・ω・`)

    押尾と矢田の二の舞にならなければいいけど・・・

    +90

    -4

  • 31. 匿名 2014/07/29(火) 16:00:19 

    上原さくらがラブホ写真撮られたのもこの男が仕組んだことなんでしょ?
    いくら有利に離婚するためとはいえ、奥さんにそこまでするとかドン引きした

    +157

    -8

  • 32. 匿名 2014/07/29(火) 16:01:23 

    芸能界での実績もあって、性格もしっかりしてそうな観月ありさでもこんな男と付き合うなんて、芸能人てやっぱりどこかバランス欠いてるね。

    +66

    -2

  • 33. 匿名 2014/07/29(火) 16:03:13 

    31さん
    やっぱり!?
    私も上原さくらがハメられたんだと思ってた!!
    ほんと付き合った女全員どん底まで落とすよねこの男!

    +152

    -8

  • 34. 匿名 2014/07/29(火) 16:07:38 

    19さん、それはない(笑)
    あーちゃんは周防さんのかわい子ちゃんだもん。
    ホリプロよりずっとずっと力は上。
    むしろ青山の方が危ないんじゃないの?

    +59

    -0

  • 35. 匿名 2014/07/29(火) 16:07:50 

    まぁ、上原さくらもたいがいだよ

    あれはどっちがっていえないと思う。

    +73

    -5

  • 36. 匿名 2014/07/29(火) 16:09:44 

    いつもおねぇみたいだなって思ってる

    +30

    -3

  • 37. 匿名 2014/07/29(火) 16:14:03 

    ありさとやってることは確かなんでしょ?

    +10

    -6

  • 38. 匿名 2014/07/29(火) 16:15:05 

    元カノの流出画像流したのも、この男。
    相当根性腐ってる。
    観月ありさも見る目ないよ。連続主演記録ストップどころか、引退に追い込まれるよ

    +91

    -2

  • 39. 匿名 2014/07/29(火) 16:15:31 

    シャブセックスしてんじゃね?

    +35

    -18

  • 40. 匿名 2014/07/29(火) 16:19:26 

    離婚成立してないのに男とホテルに行く、上原さくらもバカだよ。
    写真撮られたのは仕込みだったとしても、ラブホでやることやってんでしょ?
    上原さくらは擁護出来ない。

    +122

    -16

  • 41. 匿名 2014/07/29(火) 16:20:33 

    青山さんって人…岐阜県の建設関係の会社の社長さんなんだよね。普通のただの一般人なんじゃないの?なのにどうして東京に居てまるで芸能人気取りで写真に撮られたりしてるのか意味不明です。会社の仕事をしてるように見えないから…(ーー;)

    +188

    -1

  • 42. 匿名 2014/07/29(火) 16:21:49 

    観月ありささん…お気をお確かに…

    +74

    -3

  • 43. 匿名 2014/07/29(火) 16:22:02 

    40

    同感ww

    +30

    -6

  • 44. 匿名 2014/07/29(火) 16:25:41 

    41
    同感

    +36

    -4

  • 45. 匿名 2014/07/29(火) 16:28:10 

    会社も実質他の人が動かしててお飾りなんだってねw

    どこがいいのか分かんないけど、別れられない弱みでもあるのかね

    +46

    -3

  • 46. 匿名 2014/07/29(火) 16:31:23 

    22
    世の中には色んな人がいるんだよ。
    子なし希望もいるし、どちらでも良いという人もいる。

    この人は苦手だけど、いいオヤジが20歳前後の女の子のお尻追い回してるよりはよっぽど良いと思うけどね。

    +33

    -5

  • 47. 匿名 2014/07/29(火) 16:31:27 

    こうゆうダメ男に弱そうなイメージもある

    母性本能くすぐるみたいな

    +23

    -3

  • 48. 匿名 2014/07/29(火) 16:31:37 

    慎吾君の方がお似合いなのになと勝手に思う

    +116

    -7

  • 49. 匿名 2014/07/29(火) 16:32:53 

    この前青山さん見たけどチョー芸能人みたいだったよ。
    なんというか、、、勘違いしてるっぽい雰囲気。
    わりとカッコよかったけどうーん、タイプじゃなかったw

    +51

    -5

  • 50. 匿名 2014/07/29(火) 16:35:37 

    観月ありさ好きだったから、相手を知ってかなりショック…。

    +46

    -1

  • 51. 匿名 2014/07/29(火) 16:41:22 

    髪伸ばして気持ち悪い。個人的には染めて巻いてる分、辻仁成より気持ち悪いわ!

    +45

    -0

  • 52. 匿名 2014/07/29(火) 16:41:43 

    ↓こっちの記事だと観月ありさはすっかり青山にハマってるらしい…
    ホントあんな男やめた方がいいのに!
    とことん男にハマる観月ありさ - リアルライブ
    とことん男にハマる観月ありさ - リアルライブnpn.co.jp

    交際が報じられ、結婚間近とも言われている、女優の観月ありさと会社社長の青山光司氏が仏の高級リゾート地でバカンスを楽しむ様子を発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。同誌によると、2人は今月15日、仏南部の有名な高級リゾート地・サントロペでデートを楽しんでいたという。プライベートビーチでランチを済ませると、人目をはばかることなく手をつなぎ、街中でショッピングを満喫。同誌には2人が肩を組んだり、観月が青山氏の首に腕を回すなど、ラブラブな交際ぶりが伝わる写真が掲載されている。観月は6日に主演舞台が千秋楽を迎え、青山氏と渡仏したようだが、とことん青山氏にハマってしまったようだ。

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2014/07/29(火) 16:56:38 

    土建屋成金のバカ息子。
    仕事も出来なけりゃ外見もキモい。
    唯一の取り柄は、パパが作ってくれたお金を遠慮なく散財出来る能天気なところか。

    いくらお金持ってても、人としてごめんだわ。
    えっ⁉えらい上から目線って⁉
    だってこいつより私の方が人として上だと自信を持って言えるから。

    +37

    -7

  • 54. 匿名 2014/07/29(火) 17:19:51 

    8さん
    この人キモイΣ(゚д゚lll)本気でキモイ

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2014/07/29(火) 17:46:36 

    いやイヤイヤ・・・・
    目を覚まして欲しい。>観月

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2014/07/29(火) 18:04:52 

    このカップルだけは本当に分からない
    何でこの男?

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2014/07/29(火) 19:00:29 

    岐阜ではこの男バカ息子と呼ばれている!

    +32

    -1

  • 58. 匿名 2014/07/29(火) 20:08:43 

    15
    すいません、岐阜羽島が地元の田舎者ですが、東京も芸能人も大好物じゃありません。
    この男は嫌いですが、偏見で発言しないでほしい。
    こんなのが地元一緒なこと自体、嫌なのに。

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2014/07/29(火) 20:41:16 

    2人が良い歳だしいろいろ芸能界で疲れたねって結婚しちゃえ。幼なじみの良くあるパターンで(笑)
    観月ありさ、愛の仏旅行スクープにヤラセ疑惑!ウラに恋人・青山光司の

    +43

    -0

  • 60. 匿名 2014/07/29(火) 20:53:31 

    上原さくらって今何してるの?

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2014/07/29(火) 21:15:15 

    気づいてほしい
    ボンボンはあなたを幸せにはしない

    ずっとつかず離れずで戦ってきた同士がいるじゃない
    観月ありさ、愛の仏旅行スクープにヤラセ疑惑!ウラに恋人・青山光司の

    +63

    -2

  • 62. 匿名 2014/07/29(火) 23:21:46 

    清水アキラの息子は〜?

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2014/07/30(水) 00:04:37 

    ありさちゃん…
    ずっと憧れの人なのに…
    私は悲しい(T . T)
    目を覚まして欲しい‼ お願いします。

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2014/07/30(水) 00:17:20 

    慎吾君って彼女いますよねぇ!?

    +11

    -10

  • 65. 匿名 2014/07/30(水) 00:36:54 

    慎吾君って彼女いますよねぇ!?

    +8

    -10

  • 66. 匿名 2014/07/30(水) 04:06:48 

    慎吾君って彼女いますよねぇ!?

    +5

    -7

  • 67. 匿名 2014/07/30(水) 05:40:46 

    青山は凄い芸能人好きで、結婚するなら芸能人って決めていて、だから前妻は上原さくら。

    そして今度は観月ありさをターゲットにしてるみたいだけど、観月ありさは子役から成功してる数少ない芸能人で家庭も複雑みたいだから、色々苦労してシッカリした姉御肌の人だから、観月ありさにとっては単なる恋人なんじゃない。

    それに観月ありさには結婚願望ないって記事見た事あるし、このチャラ男が勝手に突っ走ってるだけでしょ。
    多分結婚しないと思います。

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2014/07/30(水) 06:40:22 

    結婚はしなそうだけど、別れた時に観月ありさのプライベートショットを流出させそう。
    香里奈みたいにならなきゃいいけど。
    流出写真はイメージで食べてる芸能人の仕事に影響でるしね。

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2014/07/30(水) 08:23:49 

    上原さくら付き合ってることがリークされた写真も、明らかにわざとらしいショットだったもんね。これもこの男が仕組んだ写真だったのかな。
    観月ありさ、愛の仏旅行スクープにヤラセ疑惑!ウラに恋人・青山光司の

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2014/07/30(水) 08:33:59 

    観月ありさが干されるなんてないよね?
    あんなに主演続けられる人いないよ!

    ってかそもそも付き合ってなかったりして(笑)

    +0

    -4

  • 71. 匿名 2014/07/30(水) 09:33:04 

    この男、関東連合でしょ?
    だから業界人ぶってるんでしょ

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2014/07/30(水) 10:48:10 

    こんな超絶キレイな女性に限って、変な男に引っかかるんだな〜。
    観月ありさも適齢期とっくに過ぎてるし、さすがに結婚にあせってるのかな。
    お金持ちでこんな豪華な旅行とか連れて行ってくれるし、まっ、男の胡散臭さが霞んで舞い上がってしまったんだろうね。
    まわりからはきっと大反対されてるんだろうけど、時既に遅しって感じ。

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2014/07/30(水) 11:19:04 

    青山、バツ2なんだ。。
    観月ありさ、目を覚ませ

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2014/07/30(水) 11:38:27 

    同じ岐阜県出身というのが恥ずかしくなってきた…

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2014/07/30(水) 12:59:27 

    年齢のわりにはまともな恋愛経験少なそうだり利口でもなさそう
    全てをなげうって愛に走ることを否定しないが、この男性にその価値は絶対にない
    イメージはズタズタ
    彼女がこれまで積み上げてきたものを捨てるだけの価値なんてないってことを
    周囲の人達が粘り強く説得するしかない
    結婚しても1年以内の離婚の可能性70%、2年以内90%
    しかもこんな相手と×ついたらもうどんな役柄演じても説得力なし

    観月ありさは完全に終わる

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2014/07/30(水) 13:36:18 

    なるほど慎吾ちゃんのほうがお断わりになったんだな
    それでこんな男にまで落ちたのか

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2014/07/30(水) 14:58:10 

    確か 青山って朝鮮人疑惑あったよね 名古屋のZ○N○っていうパチ屋の息子と レースつながりで遊んでるらしい。

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2014/07/30(水) 18:30:49 

    観月ありさはお父さんがヤクザだしお事務所偉いさんのお気に入りだから、業界では強いよ

    消されるのは青山だね

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2014/07/30(水) 20:29:13 

    仏ではパパラッチが撮ったように見せかけるヤラセのイチャイチャゃ写真。
    実は観月も共犯。
    一緒になってノリノリで撮らせた。

    主演舞台公演終了後に結婚発表。イタイ派手婚。バカ亭主を従えて「セレブ夫婦」として
    さんま御殿など多数のTV出演。頭が悪いことが露呈し、浮世離れした観月に
    もうまともな役なんて回ってこない。

    数年後(数か月後)何かの理由で夫逮捕。または裁判沙汰がおこる。
    贅沢できなくなった観月、荒む生活。追い打ちをかけるように
    またも夫のリークで表に出るべきでない写真が流出。
    ストレスで容姿もがた崩れの観月。太り続けて女子プロレスラー並みの体型に。

    ダイエット企画と連動し起死回生狙い、金スマで「観月ありさ・今、真実を語る」ドキュメント放送。
    あまりの堕ちっぷりに、コメントも難しい中居君。

    筋書きできてますけど?

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2014/07/31(木) 02:14:36 

    この男は森洋子のベッド写真をわざと流出させたり、上原さくらとの離婚も自分に有利になるように仕組んだりして、女を不幸にしてきたよね。


    観月ありさが 「青山?あんな奴遊びよ」 といってポイ捨てする方に期待したい(笑)

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2014/08/22(金) 21:57:11 

    ありさちゃんがあの無能社長と結婚してまたトラブル起こしたら
    さくらちゃんの二の舞になってしまう。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2014/08/22(金) 22:01:09 

    40

    上原さくらは不倫なんかしてないよ。
    これも青山光司の嫌がらせに決まってる!

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2014/08/22(金) 22:06:18 

    78

    観月ありさのお父さんって再婚相手の人?


    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。