ガールズちゃんねる

ビッグダディ、美奈子との結婚生活を反省…責任は「俺だったんだろうな」

83コメント2014/11/16(日) 12:28

  • 1. 匿名 2014/11/13(木) 21:00:58 

    ダディ、美奈子との結婚生活を反省責任は「俺だったんだろうな」 | ORICON STYLE
    ダディ、美奈子との結婚生活を反省責任は「俺だったんだろうな」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    ビッグダディこと林下清志が12日、自身のブログを更新。元妻でタレントの美奈子の婚活を応援すると同時に、自身との結婚生活が続かなかったことについて「俺だったんだろうな」と責任は自分にあったことを反省した。テレビで婚活を開始したことを明かしている美奈子を観たというダディは「穏やかないい表情をしてますね、なんか安心しました 余計な世話なんでしょうけどね」と元妻の姿に安堵した様子。


    「美奈子さんの幸せなくして子供たちの愉快な生活もないので、貪欲に自らの望みを叶えて頂きたいですね」と婚活の成功を願い、「結婚相手が見つかったらもう美奈子さんについて書くのは失礼かと思い、今のうちに書いてみました」と配慮をみせた。

    結婚していた頃は喧嘩が多く、元妻の穏やかな表情を見たことがなかったというダディは、「やはり旦那としての資質に欠けていたと自覚せざるをえません」と、当時を振り返り反省の意思を示した。

    +17

    -72

  • 2. 匿名 2014/11/13(木) 21:07:25 

    なにを今更w

    +261

    -3

  • 3. 匿名 2014/11/13(木) 21:07:32 

    今さら!

    +119

    -1

  • 4. 匿名 2014/11/13(木) 21:07:43 

    で?

    +74

    -2

  • 5. 匿名 2014/11/13(木) 21:07:49 

    どっちもどっち❗️

    +106

    -4

  • 6. 匿名 2014/11/13(木) 21:07:53 

    >美奈子さんについて書くのは失礼かと思い

    いつの間にか「さん」付けで驚いた

    +168

    -3

  • 7. 匿名 2014/11/13(木) 21:08:17 

    美奈子は幸せだったらしい。
    ブログ読んでて茶番だな…と笑ってしまった
    幸せでした。|美奈子オフィシャルブログ Powered by Ameba
    幸せでした。|美奈子オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    幸せでした。-おはようございます 昨日清志さんがあたしの事をブログに書いてくれていると聞いて読んできました(笑) 色々心配かけてしまっているようで申し訳ないです。 穏やかな表

    +103

    -6

  • 8. 匿名 2014/11/13(木) 21:08:25 

    あぁそうですか。
    日記にでも書いといて下さい。

    +134

    -2

  • 9. 匿名 2014/11/13(木) 21:08:27 

    甲斐性なし

    +63

    -3

  • 10. 匿名 2014/11/13(木) 21:08:33 

    お互いが話題作りのために利用してるとしか思えない

    +123

    -3

  • 11. 匿名 2014/11/13(木) 21:08:37 

    お互い様だよ。類は友を呼ぶからね。

    +68

    -2

  • 12. 匿名 2014/11/13(木) 21:08:46 

    いやー、どっちもどっちじゃないですか?
    避妊が不得意なもの同士で。

    +129

    -3

  • 13. 匿名 2014/11/13(木) 21:08:49 

    反省する部分が間違ってると思う

    +92

    -5

  • 14. 匿名 2014/11/13(木) 21:09:01 

    子供達に対して反省した方がいいんじゃないの。
    今更手遅れだけど

    +119

    -4

  • 15. 匿名 2014/11/13(木) 21:09:17 

    未練あるのかな?

    +29

    -2

  • 16. 匿名 2014/11/13(木) 21:09:23 

    美奈子と復縁すればいいのに。
    お似合いだよ

    +100

    -5

  • 17. 匿名 2014/11/13(木) 21:09:25 

    美奈子が放火したんじゃないか?

    +6

    -33

  • 18. 匿名 2014/11/13(木) 21:09:32 

    美奈子の子供たち親の顔色うかがってたよね

    +119

    -2

  • 19. 匿名 2014/11/13(木) 21:09:45 

    反省してるところを見せて
    復縁希望してるの?

    +28

    -2

  • 20. 匿名 2014/11/13(木) 21:09:49 

    美奈子が大いなる勘違いをしているから助言してあげれば?
    婚活中の美奈子、再婚相手は医者か公務員を希望
    婚活中の美奈子、再婚相手は医者か公務員を希望girlschannel.net

    婚活中の美奈子、再婚相手は医者か公務員を希望 婚活中の美奈子ですが、 ・ ・ 再婚相手は「医者か公務員」を希望だそうです!!びっくり!! 合コンや婚活パーティー、お見合いには既に週2ペースで12、13回は行っているという。そのターゲットは「お医者...

    +88

    -1

  • 21. 匿名 2014/11/13(木) 21:10:06 

    家が丸焼けになったばかりなのにブログ更新してるんだ

    +31

    -4

  • 22. 匿名 2014/11/13(木) 21:10:27 

    しかも前の奥さんと時期がダブってるしね
    最悪

    +55

    -3

  • 23. 匿名 2014/11/13(木) 21:10:41 

    はいはい。話題作れてませんよ?

    +20

    -2

  • 24. 匿名 2014/11/13(木) 21:10:42 

    今更言っても…
    離婚してからじゃ遅い!
    そもそもなんで結婚したんだろう
    喧嘩が多いって価値観合わなかったんじゃない? 

    +25

    -2

  • 25. 匿名 2014/11/13(木) 21:10:53 

    あの頃バトルとか凄く面白くて夢中になって見てたな〜。ど〜しよ〜もない2人のままごと茶番劇だったわ。

    +83

    -1

  • 26. 匿名 2014/11/13(木) 21:10:58 

    だからさあ(*`へ´*) 今更反省するな

    +15

    -3

  • 27. 匿名 2014/11/13(木) 21:11:12 

    その後にもまた結婚→スピード離婚しておいて何でまた今さら美奈子の話してんの?

    +67

    -3

  • 28. 匿名 2014/11/13(木) 21:12:19 

    今更…。学べよ‼︎

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2014/11/13(木) 21:13:12 

    ×5?
    もう一回聞くけど×5?
    ビッグダディ、美奈子との結婚生活を反省…責任は「俺だったんだろうな」

    +104

    -4

  • 30. 匿名 2014/11/13(木) 21:13:27 

    美奈子が子供すぎた∑(゚Д゚)
    そんな美奈子をダディーは愛せなくなった

    +5

    -17

  • 31. 匿名 2014/11/13(木) 21:13:55 

    どーでもいいわ

    +19

    -5

  • 32. 匿名 2014/11/13(木) 21:16:43 

    お好きにど~ぞww

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2014/11/13(木) 21:16:54 

    ほんっっっとに、もうどーでもいい!!
    離婚の話しひっぱりすぎ!

    +43

    -2

  • 34. 匿名 2014/11/13(木) 21:23:26 

    うるせーよ
    語るなよ

    +26

    -3

  • 35. 匿名 2014/11/13(木) 21:24:58 

    何しても話題にならないからって、言うに事欠いてこれかよ…。

    +22

    -2

  • 36. 匿名 2014/11/13(木) 21:27:13 

    そんな美奈子さんは、只今悪あがきしてるみたいですよ、笑

    +29

    -2

  • 37. 匿名 2014/11/13(木) 21:31:26 

    +10

    -4

  • 38. 匿名 2014/11/13(木) 21:33:05 

    一番の被害者は子供達だよ

    +50

    -1

  • 39. 匿名 2014/11/13(木) 21:35:09 

    今さら気づいたのかよ!
    結婚に向いてないって事に二人とも気づいてないって、ある意味すごい(笑)

    美奈子も子供達の事を考えるなら、結婚相手探してる場合じゃないよなぁー
    ダディは美奈子よりも自分の生活の心配した方がいいな。うん。

    +25

    -3

  • 40. 匿名 2014/11/13(木) 21:38:09 

    はいはい。
    元妻や元妻の子供達の幸せを考えてあげてる俺、器デケーだろ?
    離婚は俺が悪かったって言える俺、どうよ?
    って事ね。


    うぜー!!きもし。

    +50

    -4

  • 41. 匿名 2014/11/13(木) 21:48:23 

    もう美奈子とは関係なくなったんだから
    いちいち引っ張ってこなくていいじゃん。

    それより子供の事考えな。

    +33

    -1

  • 42. 匿名 2014/11/13(木) 21:50:31 

    きんもー

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2014/11/13(木) 21:54:51 

    管理人様。
    このビッグダディとかいう、何やってる人かもわからない人のトピックが多過ぎます。
    あと、ざわちんという人、橋本環奈(?)というアイドルの人とか。
    宣伝に思えますよ。
    ・・・別トピックで「バカ」とか書かれたのですが、ここに書き込む人は変に攻撃的だと思います。
    管理人様から注意をして欲しいと思います。

    +9

    -21

  • 44. 匿名 2014/11/13(木) 21:59:09 

    今さら何言ってるの?アフォ〜なんだね

    誰と結婚しようが離婚しようが一々ブログにアップしないでね、不快だから
    ブログしないで自分の頭の中に留めておくぐらいがちょうどいいよ

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2014/11/13(木) 21:59:13 

    ダディ、元嫁の悪口は言わない所は好感が持てる。

    +33

    -10

  • 46. 匿名 2014/11/13(木) 22:01:23 

    仕事も話題もないからって今更すり寄ってて嫌悪感。
    お互いバツがついた状態での子連れ再婚なんだから、
    最初から人の何倍もの努力して当たり前なのに。
    何故最初から気を付けない?疑問だわ。

    +11

    -3

  • 47. 匿名 2014/11/13(木) 22:10:39 

    はい!?
    じゃぁ復縁すれば!!

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2014/11/13(木) 22:20:10 

    汚っさん、まだいたの?

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2014/11/13(木) 22:30:28 

    反省は猿でもできるわwww

    その反省を
    次に生かしていけるのが
    人間‼︎

    学習しなよ、
    いい加減www

    そして
    いちいち
    マスコミ通すなよwww

    心の中に
    しまっておけ

    +18

    -2

  • 50. 匿名 2014/11/13(木) 22:47:16 

    未練たらしいおっさん。
    今更かよ。

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2014/11/13(木) 23:02:45 

    都内に引っ越すって話はどうなったんだろ?

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2014/11/13(木) 23:19:10 

    ホントにこの2人気持ち悪いし、いちいち出てこないで欲しい❗️芸能人ヅラが腹立つ❗️速攻で完璧に消えてほしい❗️❗️

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2014/11/13(木) 23:21:23 

    まぁ旦那としての資質に欠けてたのは確か!
    親としての資質にも欠けてるしタレントとしての資質なんて欠けてるどころかまったく無いし。
    人間として見たら欠陥だらけよね。

    美奈子もダディも一般人なんだから社会に出て地道に働いて美奈子は子供を養うためにダディは養育費を払うためにコツコツ稼いだ方がいいよ。

    もう、画面で見たくない。
    どちらの親も子供たちが不憫過ぎる。

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2014/11/13(木) 23:50:07 

    どーでもいいわ~

    この人達2人揃って芸能人ぶってるけどただ大家族ってこと注目されてただけの一般人じゃんw

    なんかこの人達見てると一般人がテレビに出続けると勘違いしちゃうんだな~って哀れになる

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2014/11/13(木) 23:51:56 

    なんだったか?
    踏み台でしょ。有名人と暮らしてテレビに出たかったんじゃん?!

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2014/11/14(金) 00:10:52 

    目クソ鼻クソwwww

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2014/11/14(金) 00:40:06 

    まあ意固地だったんだろうな。 
    おれは書き込む人間だ

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2014/11/14(金) 01:17:35 

    コダカラーはどこへ?(笑)

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2014/11/14(金) 01:40:36 

    また出てきたw
    どっちも必死に出てくるな!

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2014/11/14(金) 01:58:26 

    29
    こんな時間なのに声出して笑っちゃったじゃない

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2014/11/14(金) 02:45:14 

    43ワガママじゃない?辞めれば!

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2014/11/14(金) 02:46:40 

    60話し繋がってないし。

    +0

    -3

  • 63. 匿名 2014/11/14(金) 02:54:06 

    バーイキング バ バ バーイキング♪

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2014/11/14(金) 03:13:46 

    ネタがこれだけwww

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2014/11/14(金) 04:07:28 

    からの~~

    ビッグダディ・美奈子 復縁!!!

    だったりして(笑)

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2014/11/14(金) 04:58:59 

    どーでもいいけど美奈子と鈴木奈々似てない?
    両方嫌いだけど

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2014/11/14(金) 06:10:51 

    美奈子と復縁したいみたいだね。
    お互いタレントになったけど、テレビに出てたのは最初の方だけで今は2人揃って仲良く開店休業状態。
    また再婚すれば再びスポットライトが浴びれると思ってんの?
    あんたと美奈子は無計画子沢山マシーンの一般人だから。
    2人とも後悔でも再婚でも何でもいいから早くテレビから消えて下さい。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2014/11/14(金) 07:16:37 

    こいつら復縁じゃね?はい、はい、ソウルメイト、、っていうかお互い以外、誰も相手にしないってこと。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2014/11/14(金) 07:19:14 

    こいつらのこういうくだらない話題を見たあとの錦織圭君のファイナルトーナメントの勝利話とか(笑)(^ω^)次元が違いすぎて笑っちゃうww
    こういう大人にならないように気を付けます
    BY来年成人式です。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2014/11/14(金) 07:29:11 

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2014/11/14(金) 07:38:38 

    YOUたち再婚しちゃいなyo!

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2014/11/14(金) 07:54:25 

    柔整師の資格が免許停止状態で芸能界にしがみつくしかない
    運転免許さえ6回も再交付しているし、普通に働ける人じゃないからブログや芸能関係者にアピール
    して仕事貰いたいんだろうね
    小さい子供たちも前の奥さんたちの手元だし、養育費も払っていないって豪語してるし大家族としての
    需要はないのに…家族を商売道具にするような人は早く消えてください

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2014/11/14(金) 07:56:18 

    Twitterで自作自演バレた痛い無職のおっさん

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2014/11/14(金) 08:00:30 

    ビッグダディって前嫁の悪口ばっかり
    美奈子が芸能活動始めたら、美奈子の身体の事を(下ネタ)テリー伊藤と楽しそうにはなしてたし
    関西ローカルの番組では最初の奥さんが年子で八人産んだことを「女は産むだけだ!」ってバカにしてたよね
    家族や縁がある人の事を悪く言う人は信頼出来ない
    早くマッサージ師?の仕事に戻れば?何か戻れない理由があるの?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2014/11/14(金) 08:03:01 


    美奈子の連れ子を叩いたり蹴ったり酷かったね
    美奈子の子供達と離縁したようだけどこの人が父親じゃ子供可哀相だよね

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2014/11/14(金) 08:15:03 

    最初の嫁の悪口、この二人散々言ってたね。
    豚は本でも書いてた(自分の事は棚にあげて)

    離婚して一番ホッとしたのはそれぞれの子供達
    幸せだと思ってたのは豚とキモシだけ!
    子供達が気を使って豚の顔色伺ってるのを見てとても不憫に思っていた。

    とにかくこの二人、テレビに出てくるな!
    嫌悪感しかわかない。大ッキライ!

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2014/11/14(金) 08:26:15 

    一般人の話題なんて
    どうでもいいよ。

    キモシも汁子も消えて。

    夫婦揃って痛いから。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2014/11/14(金) 13:15:46 

    ハイハイわかったわかった。そーでちゅか~

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2014/11/14(金) 13:28:12 

    ホントに今更感(--;)美奈子さんは婚活ですか…仕事も減って子供たち育てる為に安定した収入欲しくなったんだろうね。子供たちがそれで幸せになれるんならいいんじゃない?でも、もし自分の息子が結婚相手で美奈子さん連れて来たら全力で反対すると思う(--;)

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2014/11/14(金) 16:49:11 

    ビックダディは、資格何故停止になったんですか?

    詳しい方教えてください。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2014/11/14(金) 18:23:44 

    昔の結婚話しかネタがない人ってかわいそう。
    売り込める所がそれしかないんだね。

    美奈子も男の話でしか話題にしてもらえないし。

    それだけでもサムイけど、自らそうしてまで芸能界にしがみついてるのが一番痛いよ〜

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2014/11/14(金) 19:18:05 

    美奈子さんのお子さん女の子ばっかりだし、あのくらいの子どもってただでさえ大人の男の人苦手なのに、あのキモチ悪いオジサンと一緒に暮らしてトラウマになってないか心配です。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2014/11/16(日) 12:28:36 

    今頃気がついた? 1番最初の奥さんだって別れてから綺麗になった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。