ガールズちゃんねる

マツコ·デラックスがビッグダディ元妻·美奈子を分析「芸能人は天職」

70コメント2013/07/12(金) 22:22

  • 1. 匿名 2013/07/12(金) 00:00:06 



    >一方のマツコは全く逆の意見。「(美奈子が)付き合った時点でビッグダディは有名だったわけじゃない?」
    >「だから、もうたぶんその時点から、こういう素養はあった方だと思うのよね」と語り、美奈子は始めから芸能人としての扱いを受け入れるつもりだったはずと指摘している。

    >さらに「ここまでは美奈子さんも想像してなかったにせよ、ちょっとそういうことに対して、ぜんぜんハードルが高い人ではなかったんだろうなと思う」
    >「天職じゃない? もうたぶんお似合いだよ。なんか、やりたかったんだと思うよ。こういうこと」と分析し、美奈子はもともと芸能人になりたかったのではと予想している。
    マツコがビッグダディ元妻・美奈子を分析 「芸能人は天職」(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュース
    マツコがビッグダディ元妻・美奈子を分析 「芸能人は天職」(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    8日放送の情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、マツコ・デラックスが、ビッグマミィこと美奈子について思いを語った。


    +108

    -7

  • 2. 匿名 2013/07/12(金) 00:00:37 

    え~~
    そうかなあ??

    +22

    -90

  • 3. 匿名 2013/07/12(金) 00:01:08 

    まあ美奈子は基本目立ちたがり屋だよね

    +483

    -2

  • 4. 匿名 2013/07/12(金) 00:02:09 

    >美奈子はもともと芸能人になりたかったのでは

    それはそうだと思う
    じゃなきゃビッグダディと結婚しない気がする

    +590

    -6

  • 5. 匿名 2013/07/12(金) 00:02:17 

    神経の図太さにより、天職決定!(爆笑)

    +334

    -6

  • 6. 匿名 2013/07/12(金) 00:03:14 

    マツコの言ってる事は正論だと思う。
    美奈子は、うさんくさすぎて好きになれない。

    +406

    -7

  • 7. 匿名 2013/07/12(金) 00:03:46 

    イヤミでしょ。

    +291

    -11

  • 8. 匿名 2013/07/12(金) 00:04:21 

    一般人がのこのこテレビ出れる時代になったんだからそりゃテレビ離れが進むわ
    憧れないもん

    +236

    -7

  • 9. 匿名 2013/07/12(金) 00:04:40 

    今のメディアってレベル低いし、美奈子程度でお似合いかもね
    ビッグマミィ・美奈子が“重大発表” 熟女たちに離婚・印税・芸能活動すべて語る。マロも出演
    ビッグマミィ・美奈子が“重大発表” 熟女たちに離婚・印税・芸能活動すべて語る。マロも出演girlschannel.net

    ビッグマミィ・美奈子が“重大発表” 熟女たちに離婚・印税・芸能活動すべて語る。マロも出演 ビッグマミィ・美奈子が“重大発表” 熟女たちに離婚・印税・芸能活動すべて語る (オリコン) - Yahoo!ニュース『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)の前妻として有名...


    +175

    -2

  • 10. 匿名 2013/07/12(金) 00:04:42 

    需要ないけど??

    +124

    -3

  • 11. 匿名 2013/07/12(金) 00:05:25 

    その通りだと思う。というより女なら誰しもそういうのに憧れるんじゃないのかな。

    +15

    -59

  • 12. 匿名 2013/07/12(金) 00:05:48 

    ↓頑張って修正してこれですよ?

    どこに需要があるのよ…

    +285

    -12

  • 13. 匿名 2013/07/12(金) 00:07:04 

    確かに美奈子は芸能人になりたかったのかもしれない。
    でも芸能人として売れるかどうかは別問題。

    +258

    -5

  • 14. 匿名 2013/07/12(金) 00:07:06 

    身の程知らずというか自分の立ち位置分かってないその図太さにいらっとする

    +162

    -9

  • 15. 匿名 2013/07/12(金) 00:07:28 

    馬鹿だから、嫌味にも気付かないだろう。

    +158

    -3

  • 16. 匿名 2013/07/12(金) 00:07:45 

    まあマツコも他の業界からテレビに出るようになった人だしね
    ところで、マツコのコラムって読んだことないわ。面白いのかな?

    +52

    -6

  • 17. 匿名 2013/07/12(金) 00:08:40 

    しばらくビッグダディネタで稼げると思うけど、すぐに下火になってポイされると思う

    +161

    -3

  • 18. 匿名 2013/07/12(金) 00:08:56 

    マツコも長いものに巻かれてるって、自分で言ってたよね。
    こんな女でも芸能界は視聴率取れると思ったら、何でも使う仕組みだもんね。
    そう言う以外にないんじゃない?
    ネットで叩かれても、結局芸能界はウエルカム。

    +71

    -1

  • 19. 匿名 2013/07/12(金) 00:10:26 

    マツコはコメンテーターとしてこう言ってるだけであって
    プライベートで美奈子に会ったらすごいお説教しそうw

    +59

    -10

  • 20. 匿名 2013/07/12(金) 00:11:16 

    >なんか、やりたかったんだと思うよ。こういうこと

    うん。憧れてたんだろうね。
    それだけに落ち目になったときが怖い…。
    AVとか出そう。

    +128

    -6

  • 21. 匿名 2013/07/12(金) 00:13:16 

    一年で消える系の一発屋タレントなら向いてなくもない

    +42

    -2

  • 22. 匿名 2013/07/12(金) 00:18:05 

    つまり、芸能人になりたくてダディと結婚したってことですよね?それが言いたかったんですよね。わかります。

    +144

    -2

  • 23. 匿名 2013/07/12(金) 00:35:53 

    決してほめ言葉ではないと思う。マツコさんは頭いいから色んな言い回しがありますよね。

    +186

    -2

  • 24. 匿名 2013/07/12(金) 00:38:46 

    マツコは誰にでもこんな感じでしょ。
    堂々と批判はしないよ。いつも。

    +100

    -3

  • 25. 匿名 2013/07/12(金) 00:38:46 

    マツコは誰にでもこんな感じでしょ。
    堂々と批判はしないよ。いつも。

    +9

    -17

  • 26. 匿名 2013/07/12(金) 00:41:02 

    神経の図太さとか出たがりな面からすればある意味芸能人らしいかもしれない
    けどなんというかあくまで一時的な話題性だったり物珍しさで起用されてるんであって芸や才能を認められて長いこと活躍しそうな人かと聞かれたらまた別の話だと思う

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2013/07/12(金) 00:45:32 

    やりたかっただろうし図太いけど
    天職なわけない。

    +40

    -0

  • 28. 匿名 2013/07/12(金) 00:47:01 

    マツコ大好きだからこそ
    ぶさ子が聞いて調子にのるような発言しないでほしい!!!!!

    +8

    -20

  • 29. 匿名 2013/07/12(金) 00:50:06 

    純粋に褒め言葉として、天職って言ってないと思う
    多少の皮肉も込めてるよね

    +114

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/12(金) 00:52:40 

    ビッグダディがあってた頃から思ってたけどあんな四六時中家でも外でもカメラが付いて回ったり雑誌でヌードやったり自分の過去を本にするなんて普通の神経じゃ無理だわ
    だからそういう部分では普通じゃないのかもね
    決して尊敬はしないけど

    +86

    -2

  • 31. 匿名 2013/07/12(金) 00:58:20 

    マツコさんをやたらと支持してる人達見てて思うんだけど、あの人だって芸能人だし、必ずしも視聴者やネットの意見を代弁したり同調してくれる正義の味方のように思うのってちょっと違うんじゃない?

    +21

    -20

  • 32. 匿名 2013/07/12(金) 01:30:19 

    28なの?!え!!
    38に見える。え!!びっくり。

    +59

    -2

  • 33. 匿名 2013/07/12(金) 02:04:38 

    天職のわりには才能が無い。

    事務所の、美奈子の売り方を陣頭指揮をとってるヤツこそ本当の天職。

    +11

    -5

  • 34. 匿名 2013/07/12(金) 02:11:18 

    ある意味、ダディを踏み台にした売名って事でしょ?

    それにしても、体と人生を張った天職だわね。

    頭のおかしいおじさんと結婚⇨頭のおかしいおじさんの子供を出産⇨離婚⇨自伝⇨ヌード…

    この人の事だから、後10歳若かったら…某握手会グループに入りたがってたかもね。 

    +74

    -2

  • 35. 匿名 2013/07/12(金) 02:50:06 

    今ごろ俺様キャラのダディの方は、予想外の展開に
    苦虫かみつぶしてるだろう。

    美奈子の事をかなり馬鹿にしていたのに、
    ダディはすっかり影が薄いね。

    +60

    -0

  • 36. 匿名 2013/07/12(金) 02:55:55 

    何時もマツコの言う事に納得してしまう。
    説得力あり過ぎ!!

    +34

    -5

  • 37. 匿名 2013/07/12(金) 03:49:06 

    9
    メディア批判かっこいいいwwwwwwwwwwwwww

    +2

    -4

  • 38. 匿名 2013/07/12(金) 05:29:18 

    >>1
    マツコ痩せた?

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2013/07/12(金) 06:24:59 

    34
    自分の子どもを某グループに入れようと内心企んでそう

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2013/07/12(金) 07:11:43 

    天職はともかく
    芸能人になりたかったってのは正解でしょ
    謙虚なふりしているけど
    過去のブログなんかを見ればわかる
    どこか目立ちたがりな性格の持ち主
    ただね~それだけで中年一般女が
    どこまで通用するのか疑問

    シングルマザーのサポートだかなんだかは
    きっと建前
    法人化するのにどれだけの実績や
    それにかかわる費用、手続きを
    段階踏んで進めなきゃならないか
    わかってるのかしら?

    まず自身の基盤を固めなきゃ
    言われるがままにアレコレだと
    半端になって
    結果子供に被害が及ぶよ



    +24

    -2

  • 41. 匿名 2013/07/12(金) 07:20:06 

    勘違いした挙句の果てに何かしら不祥事を起こすに違いないw

    あと男好きだと思うからそのうち子供ほったらかしで朝帰りするところキャッチされると思う

    +18

    -4

  • 42. 匿名 2013/07/12(金) 07:56:07 

    しおん君って顔が、美奈子そっくりだよねー。
    画像見ていつも、思う。

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2013/07/12(金) 08:06:21 

    写真は修正で刺青消せるけど、
    背中に刺青入れてる女性タレントってどーなんだろ…
    私個人は背中に刺青はやっぱり反社会的なモノだと思ってるので、人間性を疑っちゃいます。
    まっ、TV出てもすぐch変えちゃうのでいいんですが、女優うんぬんってのが腹立ちました。

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2013/07/12(金) 08:16:51 

    この時代、芸能人が天職って、決して褒め言葉ではないよね
    色々見てるマツコが言うから尚更思う

    芸能人に必要なスキル→神経の図太さ、これに限るね

    +17

    -2

  • 45. 匿名 2013/07/12(金) 08:50:03 

    芸能人は天職というのは少し違いますよデラックスさん。母親が天職 まさにこれなんです。誤解される事の方が多い美奈子さんですが、母親としてのスキルは尊敬に値します。美奈子さんのように、子孫を多く残し日本国家の繁栄に貢献された女性にはもっと優遇措置をとるべきだと思います。逆に子供の一人も生まない女性には増税措置がしかれても情けなくて文句は言えないと思います。生き物の習性に逆らっているのですから、DNAに欠陥があるのでしょうか?

    +3

    -42

  • 46. 匿名 2013/07/12(金) 09:01:22 

    45>
    この少子化時代に子孫繁栄に一役はありがいことですが、後先考えずにただ産めばいいってものでもないでょう

    +28

    -2

  • 47. 匿名 2013/07/12(金) 09:08:34 

    子だくさんならなんでも許される訳じゃないでしょ
    周りにいますけど、五人とか六人とか子供のいる家庭のお母さんはフツー(以上だね)に働いて頑張ってます
    ひけらかしたり苦労話で同情ひいたりしませんよ
    美奈子も芸能人なんて言ってないで地に足つけろよって思います

    +22

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/12(金) 09:20:23 

    別に芸能人になっても良いじゃない。
    そそこまで他人を叩く君らが気持ち悪いわ。
    少なくとも、あんたやよりこの人の方が、勝ち組だよ。

    +3

    -14

  • 49. 匿名 2013/07/12(金) 09:25:58 

    美人とか目の保養になるならまだしも、あんなどブスなただの一般人をテレビつける度に目にしなきゃいけない視聴者の身になってくれ
    不愉快しか感じないぞ
    ただでさえ最近は芸能人の容姿と番組内容のレベル低下が激しいのに、マジでテレビとかいらねーわ

    +9

    -4

  • 50. 匿名 2013/07/12(金) 09:28:56 

    目立ちたがり屋でメンタル強くて運がよければ天職

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2013/07/12(金) 09:53:14 

    >45
    様々な事情で、赤ちゃんが欲しくても出来ない女性に配慮は無しですか?
    DNAに欠陥…正直酷いですね…
    たとえ思っていても口にするのがはばかれる言い方です。
    でもそれがあなたの考えなら、一つの意見として受け入れようと思います。

    私は子供の数で人に対する評価が変わるとは思いません。

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/12(金) 10:05:40 

    高一で妊娠して、そのとき結婚した人と、離婚、再婚したり、波乱万丈な人生を歩んてきてるので、本出したり、講演したり、セキララに暴露する系の番組に出る分には、まだいいけど、間違っても女優目指すとかは辞めた方がいい。

    ビックダディファンの中には、美奈子さん可愛い、キレイと持ち上げてくれた人もいたかもしれないけど、
    今までの、TVで取り上げられる子沢山母ちゃんのイメージよりは、スタイルもスラっとしてて、顔も可愛い方かなってだけで、
    本物の芸能人と並んだら、ただの普通の人。

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/12(金) 10:26:56 

    >45
    失礼ですけど産めば増やせば偉いなんて、いつの時代の方ですか?
    ご事情があって子供を諦めざるを得ない方への暴言では…

    母親なのに身体さらして、自分だけでなく
    子供たちをもさらしてるこの人のどこに褒める所があるのwww
    需要も、あるのか?
    あっ!そんな人を天職は母親だなんて言っちゃう人にあるんだね。お似合いwww

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2013/07/12(金) 11:07:11 

    45
    は?何言ってんの?
    DNA欠落?
    まともに子育てできんのに無計画に子供産む方がまともだと??

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2013/07/12(金) 11:38:44 

    ストレートに毒を吐かないのは、美奈子が嫌いだからだと思う。

    上っ面で誉めて、言葉の行間から読み取れる。

    基本美奈子は素人なので、そんな人に対して公の場で悪口を言わないのは常識だし。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/12(金) 11:47:55 

    ただのおばちゃん

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/12(金) 12:24:07 

    加藤茶の嫁とかぶる

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/12(金) 12:25:55 

    NPO法人でシングルマザーを支援したいと言ってたけど、NPOナメすぎ。
    すごくお金がかかるし、認可が大変なのに。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/12(金) 12:29:42 

    よく子供達が可哀想って意見があって、同意だけど
    こうやって叩く人達が子供達を傷つけてる部分もあると思う
    無計画だし、突っ込みどころ満載だけど
    あれだけの子供食わせていかなきゃいけないんだから、テレビ出ようがグラビアやろうがいいんじゃない?
    人んちの事だから

    +1

    -3

  • 60. 匿名 2013/07/12(金) 12:37:43 

    32さん

    私38歳ですけど、こんなだらしない体ではありません。
    38歳に失礼!(笑)

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/12(金) 13:10:06 

    >32
    何が28なの⁇
    美奈子さんの歳は30じゃないの?

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/12(金) 13:49:14 

    45

    子供を産まない女性に増税措置?
    何言ってんの?
    きちんと子育てできない人がただただ子供を産むと迷惑な人間が増える事もお忘れなく

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/12(金) 14:12:40 

    ヌードも写真もいつ見ても、美奈子って豚と言いたいけど…

    豚に失礼だと悟りました( ̄ー ̄)

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2013/07/12(金) 14:26:18 

    ビッグダディに出ているからこその美奈子なのに
    番組やらなくなったらただの人なのになぁ。

    最初はちやほやされても、いずれ飽きられる一発臭がプンプンですが。
    本人はいくらやる気満々でも需要が先細り・・・

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/12(金) 15:35:36 

    マツコのコメントって、前はもっとハッとさせられることが多かったけど最近はつまらない。
    当たり前のこと先陣切って言ってるだけ。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/12(金) 16:25:30 

    あの面、スタイルで…

    世も末だw

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/12(金) 17:06:48 

    芸能界って不良とか素行悪い人が沢山集まる場所、偶然かしら。?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/12(金) 18:39:37 

    美奈子って鈴木奈々をデブにして老けさせたような感じだよね

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2013/07/12(金) 21:31:03 

    今時の芸能人って私生活を全てをさらけ出して売らなきゃいけない必要あるでしょ!泣いたり懺悔したり怒ったり…そういうことは社会人としてモラルを重んじる暮らしをしてる私達には…不可能じゃない?マツコが美奈子さんのこと天職って表現するの合ってると思います。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/12(金) 22:22:54 

    この人注目されたい人なんじゃないかな。ビッグダディと生活してたときも、表情とかがなんかテレビドラマっぽいというか、作ってるような気がした。よく泣いてたし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。