ガールズちゃんねる

最近ドン引きしたこと

355コメント2014/11/14(金) 10:36

  • 1. 匿名 2014/11/11(火) 17:59:59 

    みなさんは最近、家族、友人や他人などの言葉や行動にドン引きしたことありますか?
    私はあります。
    ただ職場が同じってだけのよく知らない子とSNS上で友達なのですが、そこでのその子の発言。

    「エボラより部屋に出たGの方がコワイ!」

    本当にドン引きした時って、やけに冷静で無感情になりますね。
    目を疑って三回読んだ後、その子を静かに友達リストから削除しました。
    あまりにも不謹慎すぎて、少しも関わりたくない。

    +450

    -150

  • 2. 匿名 2014/11/11(火) 18:01:59 

    お尻から卵産んだおじさん

    +430

    -5

  • 3. 匿名 2014/11/11(火) 18:02:49 

    同級生が全身整形した…

    +535

    -22

  • 4. 匿名 2014/11/11(火) 18:02:49 

    交通事故の現場を写真で撮りSNSに投稿する友人

    +931

    -6

  • 5. 匿名 2014/11/11(火) 18:03:16 

    矢口の復帰会見‼︎
    よくあんな事して
    公の場に出てこれたよなぁ〜

    +705

    -21

  • 6. 匿名 2014/11/11(火) 18:03:23 

    しつこいけど矢口真里の復帰。


    心底イヤなんだもん。

    +565

    -31

  • 7. 匿名 2014/11/11(火) 18:03:43 



    娘(私からみて義妹)の子、つまり孫のことを『あの子は障害があって結婚できない』と言ったこと。
    身体が他の子より少し小さいだけで病院で問題なしと言われてるのに。
    まだ3才なのに結婚できないとか言われて本人が不憫。

    +866

    -10

  • 8. 匿名 2014/11/11(火) 18:03:48 

    Julien Blanc

    +21

    -50

  • 9. 匿名 2014/11/11(火) 18:03:59 

    二次会の司会を頼んでいた友人が遅刻した

    +389

    -14

  • 10. 匿名 2014/11/11(火) 18:04:07 

    これ
    最近ドン引きしたこと

    +24

    -167

  • 11. 匿名 2014/11/11(火) 18:04:17 

    男の人ヤバそう…
    最近ドン引きしたこと

    +44

    -235

  • 12. 匿名 2014/11/11(火) 18:04:26 

    嫁の作ったカレーを流しに捨てる姑

    +892

    -5

  • 13. 匿名 2014/11/11(火) 18:05:01 

    水泳の富田。そっこーで身内に全否定される会見、って意味解らん。

    +433

    -11

  • 14. 匿名 2014/11/11(火) 18:05:07 

    昨日がるちゃんのトピで知った100人斬りの女
    関係持ちすぎでドン引き

    +354

    -13

  • 15. 匿名 2014/11/11(火) 18:05:53 

    友人がデキ婚で離婚して、またデキ婚で再婚した。しかも相手の子供か産まれるまで分からないらしい。

    +520

    -8

  • 16. 匿名 2014/11/11(火) 18:06:10 

    義母が孫(私の娘)に
    ちゅーしてた…((((;゚Д゚)))))))
    フリーズしてしまった

    +346

    -50

  • 17. 匿名 2014/11/11(火) 18:06:41 

    某トピの京都市民叩き

    +29

    -61

  • 18. 匿名 2014/11/11(火) 18:07:23 



    ローラの素行の悪さ

    身体障害者をバカにしたり、態度が無理だわ。


    +505

    -60

  • 19. 匿名 2014/11/11(火) 18:07:44 

    ガルちゃんのアナウンサー不採用のトピで
    ざまぁ と書き込んだ人とそれにプラス押してる人たち

    +228

    -86

  • 20. 匿名 2014/11/11(火) 18:07:49 

    中学生の整形が増えたこと
    韓国みたいになりたくない

    +351

    -15

  • 21. 匿名 2014/11/11(火) 18:08:00 

    彼氏がいるのに、会社の同期と肉体関係を持った友達。

    +415

    -18

  • 22. 匿名 2014/11/11(火) 18:08:10 

    友人が、ようやくダメ男と離婚できたのに、全く同じタイプの男と不倫してた。

    +373

    -5

  • 23. 匿名 2014/11/11(火) 18:08:15 

    友達への執着心が強すぎる人。

    その人を自分だけのものにしようと必死すぎて本当に引く

    +300

    -7

  • 24. 匿名 2014/11/11(火) 18:08:19 

    動物事件ネタになると動物愛護団体みたいな人のコメントにドン引き

    +94

    -117

  • 25. 匿名 2014/11/11(火) 18:09:46 

    スケート連盟
    昔から引いてたが最近更にドン引きした

    +353

    -6

  • 26. 匿名 2014/11/11(火) 18:10:09 

    がるちゃん民の曲解っぷりと叩きっぷり
    一言もそう書いてないのに、そうだと決めつけて叩く、そしてそれに大量に+がついて正論は-

    +283

    -16

  • 27. 匿名 2014/11/11(火) 18:10:29 

    職場での飲み会にて。

    いつもお金持ちとしか付き合わない〇〇ちゃん。

    「あたし~ここの会社の男性とは~絶対付き合いたくない~(笑)」

    ちょ...男性陣居てますけど...

    +335

    -5

  • 28. 匿名 2014/11/11(火) 18:10:36 

    娘を保育園に預けに行ったら預ける前に寝てしまったので会社休んだと言った職場の同僚
    あなたが休んだ分他の人が残業になったんですが…
    全体的に仕事に対する責任感が無い人でビックリすることが多い
    子持ちは言い訳にはならないよ

    +312

    -10

  • 29. 匿名 2014/11/11(火) 18:10:40 

    伊藤英明…

    +571

    -3

  • 30. 匿名 2014/11/11(火) 18:10:49 

    自分の食欲と体型にドン引きした

    +399

    -3

  • 31. 匿名 2014/11/11(火) 18:11:43 

    急に会いたいと言われ、行ってみたら
    下ネタ連発でそういう雰囲気にもっていこうっていうの丸分かりだった

    軽い女だと思われてるんだとおもった

    +407

    -9

  • 32. 匿名 2014/11/11(火) 18:12:51 

    一人がこれと言ったら他の人にまで波及して「そうに違いない!!」と決めつけて叩くし、
    「雰囲気」だけで+-がおかしくなって正論が通じないがるちゃん

    +170

    -26

  • 33. 匿名 2014/11/11(火) 18:13:17 

    不妊治療中の私に対して
    マタニティハイの友人
    産後、赤ちゃんの写メを送ってくる友人
    気持ちはわかるけど
    デリカシーないわ

    +501

    -25

  • 34. 匿名 2014/11/11(火) 18:13:36 

    18歳なのですが同級生の純粋な友だちが私に「ねぇオ◯ニーってなに?」って聞いてきた。
    さすがに18年生きてきて知らない方がおかしいだろ、と思った。
    ほんとは知ってるくせに、純粋って思われたいのがバレバレ。

    +417

    -53

  • 35. 匿名 2014/11/11(火) 18:14:06 

    コンビニ土下座の犯人(プロクレーマー)の「反省(笑)」とやらが認められ執行猶予になったこと

    +277

    -2

  • 36. 匿名 2014/11/11(火) 18:14:33 

    カフェのテーブル席に座ってたら、隣のテーブルの男性が彼女と待ち合わせしていて、彼女が到着。
    向かい合わせじゃなくて並んで座る(まあここまでは良いとして)。
    手を握り、頬を寄せ合って、赤ちゃん言葉とまではいかないけど、なんか幼稚な話し方してた。。。
    すぐ席変えました(+_+)

    +315

    -6

  • 37. 匿名 2014/11/11(火) 18:15:32 

    17
    あれはトピタイ通りドン引きしました
    地方の出身ですが、京都市の人の気持ち分かります
    にもかかわらず「京都市民はこれだから」「一緒じゃんww」って…

    +28

    -35

  • 38. 匿名 2014/11/11(火) 18:15:47 

    妊娠5ヵ月と言っていた女のお腹が
    4ヵ月たっても同じ大きさで
    しかも相手の男と不倫
    妊娠した事盾に結婚迫ってたんだと分かった時
    多分妊娠してないんだろうな…お腹に何入れてたんだろ?

    +250

    -10

  • 39. 匿名 2014/11/11(火) 18:15:51 

    羽生君が怪我しても出たことを『あれぞ日本人の鑑」みたいに褒めてた一般人。
    気持ち悪。
    今度誰かがもしああいうことになったとき、羽生君は出たのにお前は出ないの?みたいな無責任なプレッシャーかけるのはやめようよ。

    +479

    -22

  • 40. 匿名 2014/11/11(火) 18:16:47 

    友達にフレンチに誘われて行ったら、食事しながら友達が思いっきり
    「ゾォオオオー」
    って鼻をかんだこと…

    自分の中で何かのシャッターが下りた

    +278

    -31

  • 41. 匿名 2014/11/11(火) 18:16:59 

    入社3年目の後輩の欠勤理由が、
    「昨日、食べすぎてお腹が痛いから。」

    呆れるをこえて、だいぶ引きました。

    +258

    -18

  • 42. 匿名 2014/11/11(火) 18:17:30 

    私のスピッツの歴代CDを、勝手にブックオフで売っていた旦那。小遣いが足りないならそう言え!

    +295

    -14

  • 43. 匿名 2014/11/11(火) 18:17:30 

    母が撮ったデジカメをみてたら、おばさんが写ってて
    「このおばさんだれ?会社の人?」って聞いたら
    「それアンタやで」って言われて、よく見るとスッピンの私だった……まだ20代なのにただただいろいろショックで自分でドン引き…

    +501

    -5

  • 44. 匿名 2014/11/11(火) 18:17:52 

    そういえば。
    エボラより朝日新聞が無料配布されたことのほうが怖い、
    ってトピがたったこともありましたね。

    +123

    -8

  • 45. 匿名 2014/11/11(火) 18:18:22 

    四十路のオバサンの知り合いが30そこそこの男性とデートしてた

    +25

    -90

  • 46. 匿名 2014/11/11(火) 18:18:39 

    趣味のアカウントで、独り言をつぶやいてたら、ほぼ話した事が無いフォロワーさんが
    いきなり「長々呟いてたけど、昨日のあれなに~?」って、そのまえにあなたが何?と
    ドン引きしてしまって、長々書いてすみませんでした。嫌ならフォロー外して下さいね、と
    書いたのに、フォロー外さないし・・・元々かまってちゃんで苦手~とこちらは思ってた。

    鍵が着いたアカウントで長々呟こうが、あなたに迷惑かけてない!!
    それ以来もう面倒になってしまって、ある日アカウント自体削除してしまった。
    他のフォロワーさんすみせんでしたと思ったけど、もう二度とやらないわ!

    +16

    -104

  • 47. 匿名 2014/11/11(火) 18:19:20 

    18ローラはこう言ってるけど…?
    「身体に障がいをもつ方のVTRをみて、笑ったって書くの、すごくひどいと思う。違う事なのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。そんな人がどこにいるの。アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう。話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低。」

    +289

    -61

  • 48. 匿名 2014/11/11(火) 18:19:56 

    汚いですが、、

    旦那が大きいのをしたまま流し忘れ、次に入った私がモロ見てしまった時。

    きもちわるー!!

    +277

    -10

  • 49. 匿名 2014/11/11(火) 18:20:00 

    友達のゲップ
    その友達とは二度と話しません

    +19

    -108

  • 50. 匿名 2014/11/11(火) 18:20:09 

    カフェのテーブル席に座ってたら、隣のテーブルの男性が彼女と待ち合わせしていて、彼女が到着。
    向かい合わせじゃなくて並んで座る(まあここまでは良いとして)。
    手を握り、頬を寄せ合って、赤ちゃん言葉とまではいかないけど、なんか幼稚な話し方してた。。。
    すぐ席変えました(+_+)

    +9

    -48

  • 51. 匿名 2014/11/11(火) 18:20:36 



    伊藤英明の3P乱交証拠写真。

    写真があったから余計に…


    +246

    -6

  • 52. 匿名 2014/11/11(火) 18:20:56 

    給食費払わない親

    +261

    -3

  • 53. 匿名 2014/11/11(火) 18:21:52 

    12

    その後の嫁の行動もドン引きだけど

    +11

    -13

  • 54. 匿名 2014/11/11(火) 18:22:19 

    口臭くて、柳原加奈子のもっとかわいくない版みたいな子が、結婚したら会社で
    夜の生活語り出した。『彼がぁ~、毎日アタシの腹を可愛いねぇ~って揉むの!!』

    物凄く引きました、しかも旦那さん隣の部の人w 皆気分悪くなってた。
    性格悪いけど、あのオエー鳥貼って欲しいと思ってしまった。

    +236

    -13

  • 55. 匿名 2014/11/11(火) 18:23:23 

    36と50、重複しちゃいました。すみませんm(_ _)m

    +39

    -10

  • 56. 匿名 2014/11/11(火) 18:24:26 

    60近い年上の知人が、あまりにも世間知らずで引いてしまった。
    保育圓の入所手続き方法知らない。
    ついでに幼稚園と保育園の差、知らない。
    当然認可保育園、無認可保育園もわからず。

    一度大病したのに、へんな民間療法信じすぎて、水虫すらも自覚なし。
    自分が爪水虫で通院中なので、事細かに教えてあげた。

    その他いろいろ知らなすぎて驚いた。今は情報が多く、簡単に調べられるのに
    マイペースというか、恥さらしだと思う。
    こういう親持つ家族は大変だろーな。
    疲れるのであまり関わりたくない。

    +11

    -107

  • 57. 匿名 2014/11/11(火) 18:24:47 

    韓国人は犬を食べるのは知っていたけど
    猫まで食べるとは知らなかった。
    外国人女性が韓国の市場かどっかで発見し動物愛護団体に訴えた。
    猫たちは1匹ずつネットに入れられ食用として売られていた。
    ネットは里芋やオクラなどを入れる野菜用のネットです。
    ますます韓国人を嫌悪するようになった。

    +298

    -16

  • 58. 匿名 2014/11/11(火) 18:24:51 


    伊藤英明さんの
    あの写真ー、、、

    +72

    -5

  • 59. 匿名 2014/11/11(火) 18:24:59 

    今日の話なんですが
    ホットモットで注文して店内で待ってる時
    ふと黒のストッキングをはいてる人の足元を見たら
    すね毛がボーボーだったΣ(°ω° )
    せめて厚手のタイツ履けばいいのに…
    ストッキングが薄いからムダ毛伸ばし放題の足が見えてたよ(´•ω•`)

    +161

    -12

  • 60. 匿名 2014/11/11(火) 18:25:14 



    47


    君は27時間テレビのローラをきちんと見直してから書き込もうね!




    +31

    -41

  • 61. 匿名 2014/11/11(火) 18:25:36 

    でき再婚した友人の子供の名前がキラキラ過ぎて。

    障害児持ちのシンママからフリーター彼氏と同棲、でき再婚の流れにもドン引きだったけど
    どう考えてもそうは読めません!!!っていう名前を付けてた。
    友人がひとり軽く突っ込んだら、その子を無視しだしたし。。。

    もうアラサーなので幼稚過ぎて無理。付き合いきれないとドン引き。

    +156

    -9

  • 62. 匿名 2014/11/11(火) 18:28:39 

    厚顔無恥な矢口真里の態度。

    +92

    -6

  • 63. 匿名 2014/11/11(火) 18:30:34 

    ガルちゃんでの有村架純の叩かれっぷり

    「可愛くない」とか言われてるけど、普通に可愛いからw

    +279

    -38

  • 64. 匿名 2014/11/11(火) 18:30:58 

    無事に出産しました♡とSNSに
    カンガルーケアしてる写メ(乳首はスタンプで隠して)とへその緒がまだ繋がった状態の血まみれ(言い方が悪くてごめんなさい)の赤ちゃんの写メを載せた知人。

    +299

    -7

  • 65. 匿名 2014/11/11(火) 18:31:26 

    今時のかわいい女子高生が、コンビニの入口で思いっきり、ペッ!って唾を吐いてた。
    しかも悪ぶってるのかすごい気取った顔で。人通りが多くてみんな見てるのにドン引きでした。
    吐かれた唾なんて汚いし見たくもないからやめてくれ

    +234

    -2

  • 66. 匿名 2014/11/11(火) 18:31:35 

    旦那が 【大】を
    流し忘れていた

    +65

    -8

  • 67. 匿名 2014/11/11(火) 18:33:13 

    ガルちゃんでの自作自演コメント

    +34

    -10

  • 68. 匿名 2014/11/11(火) 18:34:36 

    うちのマンションでよく見掛ける猫ちゃんなんですが、
    グッタリしたネズミを口にくわえて颯爽と目の前に現れた事がありました。
    いつも撫でたりモフモフしてるけど、流石に後ずさりしました。

    +135

    -13

  • 69. 匿名 2014/11/11(火) 18:35:15 

    不倫中→相手に魅力があるからいけないの、好きだから断れないの、と悲劇のヒロインばりに聞いて聞いて状態

    不倫終了→自分からサヨナラ言えたのいい想い出なのでも新しくできた後輩彼氏には言えないし何より不倫のことは忘れて幸せになります♡とお花畑状態


    既婚男性(奥さん妊娠中)との不倫を堂々とみんなに語り悲劇のヒロインぶってるときもあまり良くは思ってなかったが、奥さん出産後に関係を終わらせその直後にサークルの後輩に手を出しそれを私に報告するときにわざわざ夜中に電話しようと言い挙句「忘れて幸せになるね♡」発言されたときはドン引きでした。

    そのまま説教したけど、それ以来彼女自体を受け付けられなくなりました。
    不倫も経験だと思って黙ってたのに、自分の過ちを悪びれもなく美談にした挙句、それを忘れるだなんて。
    ちゃんと受け止めて反省して生きていけ、と思った。

    +106

    -16

  • 70. 匿名 2014/11/11(火) 18:35:36 

    太った自分の体を鏡で見てドン引き

    +175

    -1

  • 71. 匿名 2014/11/11(火) 18:36:10 

    安宿に泊まったら
    私の前に泊まっていたオッサンの剃ったひげが
    洗面所に散らばっていたこと
    トイレも臭かった

    +140

    -1

  • 72. 匿名 2014/11/11(火) 18:36:33 

    一昨日作ったカレーに隠し味と思ってバナナ3本入れたら隠し味になってなくてバナナの味がほんのりするカレーを作ってしまった事。

    +113

    -14

  • 73. 匿名 2014/11/11(火) 18:37:05 

    七緒のトピで必ずだって整形だよ?と言って卒アル写真貼る人

    +69

    -26

  • 74. 匿名 2014/11/11(火) 18:37:08 

    11マジで痛み半端ないよ

    +7

    -19

  • 75. 匿名 2014/11/11(火) 18:38:28 

    47ローラ大爆笑だったよ!
    YouTube見てー!

    +52

    -20

  • 76. 匿名 2014/11/11(火) 18:38:48 

    舛添関連

    +46

    -3

  • 77. 匿名 2014/11/11(火) 18:39:45 

    婚約もしてない三十路前の女性が、
    子作りがんばってますー♪
    って言ってるのを聞いたとき。
    いろいろおかしいやろ!!

    +190

    -10

  • 78. 匿名 2014/11/11(火) 18:41:07 

    ついさっき、子供繋がりで仲良くなったと思ってた人が、マメじゃないからメール苦手〜とか言っといて、頭の良い子のお母さんには、頻繁にメールしてた事を知った事。

    +103

    -8

  • 79. 匿名 2014/11/11(火) 18:42:07 

    会社でとっている新聞のチラシを
    勝手に家に持ち帰る上司にドン引き

    嫁が持って来てって言ったからさ

    ちょとまてい!
    交代制勤務でまだ見てない人がいるんです!
    せめて数日経ってから!

    てか
    家で新聞とりなさいよ
    ケチな人はどこまでもケチだ~

    +82

    -10

  • 80. 匿名 2014/11/11(火) 18:43:33 

    自分の人生に嫌気がさしすぎてドン引きしてる

    +123

    -2

  • 81. 匿名 2014/11/11(火) 18:44:09 

    親友が不倫略奪婚しました。

    ただ付き合ってるだけと思ってたから、ドン引きしました。

    +156

    -4

  • 82. 匿名 2014/11/11(火) 18:44:55 


    SNS で頻繁に幸せを連呼してるおっさん

    リアルに構って貰えてない虚しさの裏メッセージ

    +49

    -3

  • 83. 匿名 2014/11/11(火) 18:45:28 

    食欲のとまらない自分に
    これ以上太ってどうするんだよー(>o<)

    +88

    -2

  • 84. 匿名 2014/11/11(火) 18:46:27 

    >某トピの京都市民叩き

    根に持って別のトピで文句言ってる・・・
    こういうしつこさがまさに京都民

    +24

    -33

  • 85. 匿名 2014/11/11(火) 18:47:05 

    年上の女性からある男性と私が両想いだと勘違いされ
    勝手に嫉妬されてる事を知らされたこと。いかがわしい事実や素振りは全くないのに。
    好きではないアピールをしてもどんどん勝手に勘違いされ・・しんどかったです。。

    +26

    -6

  • 86. 匿名 2014/11/11(火) 18:49:40 

    情熱大陸で池松そうすけくんがめちゃくちゃ煙草を吸ってたこと。

    +38

    -15

  • 87. 匿名 2014/11/11(火) 18:49:45 

    幼稚園で先生方にタメ口の人。

    お金払ってんだからいいじゃん!って言ってるけど

    そう言う問題じゃないよね。

    +211

    -3

  • 88. 匿名 2014/11/11(火) 18:50:00 

    乃木坂の松村が、あんなに自分から進んで、不倫相手と手をつないだり、
    抱き合ったり、路上でディープキスしまくってたのに、
    男女関係はないって、ありえない発言をしたこと。
    もう、擁護できないし、信用できない。

    +168

    -5

  • 89. 匿名 2014/11/11(火) 18:51:45 

    社内恋愛していたA子ちゃん26歳とB男くん26歳。
    アルバイトとして勤務し始めたC子ちゃん20歳にあっと言う間に乗り換えてでき婚。

    若い娘とでき婚なんて恥ずかしいとB男両親から言われ結婚式はやらないのでお祝いパーティーを開いてほしいとC子ちゃんから言われ会場から余興やプレゼントまでリクエストされた。

    呆れながら聞き入れようかと思っていたけどC子ちゃんが「A子さんは絶対呼んで下さい☆ラブラブなところ見せつけたいから♫」と言われパーティー自体断った。

    +278

    -2

  • 90. 匿名 2014/11/11(火) 18:52:50 

    今日の辻さん

    +29

    -5

  • 91. 匿名 2014/11/11(火) 18:55:18 

    ランチするのに
    場所決めてねーどこでもいいよ!って任されて

    1680円のバイキングを提案したら
    『高っっ!!』だって。

    何も決めてくれないくせに
    文句だけ一丁前!!

    たまのランチに高い!って....


    嫌なら行かなくていいよ!ってドン引きでした。

    +204

    -16

  • 92. 匿名 2014/11/11(火) 18:55:29 

    歩道歩こうとしたら、小道信号なしの右折で一時停止線無視してすごいとばしてきた軽がいて、すぐ先の信号で停車したから、ぼーっと見てみたら窓空けて「うざいしねよ!」って言ってた たぶん自分に言ったんだろうけど…ドン引きしたし言い返したかったけど堪えた。ふざけんな子持ちのメガネブスクソBBAめ!

    +90

    -5

  • 93. 匿名 2014/11/11(火) 18:57:07 

    バツイチ1歳子連れで初婚男性Aと再婚しすぐ
    年子で2人産んで仲良しだったのに
    一番下がまだ1歳半なのに浮気し、男性Bの子供が出来て再々婚した友人…
    上三人はなんとAが引き取った!周囲ドン引き。
    ていうか関わるのやめようかな…

    +120

    -1

  • 94. 匿名 2014/11/11(火) 18:57:07 

    信用できない・胡散臭いと感じる人というトピで
    「自分を肥大化させて見せようとする人」とと書かれていて
    +も結構ついていたこと。

    +7

    -9

  • 95. 匿名 2014/11/11(火) 18:57:35 

    自分以外にどケチなババア。
    スマホ買い替えたり散財してるくせに自分の周りの人間には汚ないぐらいケチ

    +34

    -8

  • 96. 匿名 2014/11/11(火) 18:57:53 

    せっかくのランチ会で
    自分がママ友問題抱えてイライラしてるからって
    八つ当たりしてきた人。

    後で、『イライラが止まらなくて行くのやめようか迷ってたんだけど、ごめんねー』って。


    じゃー来なくて良かったよね。ドン引き。

    +141

    -4

  • 97. 匿名 2014/11/11(火) 18:58:19 

    57さん

    中国でも猫が食用で売られてますよ。
    ネットでも調べられます。
    都市部ではないようですが、引きますね。

    +64

    -3

  • 98. 匿名 2014/11/11(火) 18:58:27 

    どのトピでも「がるちゃん」を出してくる人
    「今夢中になっているものは?」「がるちゃん」
    「寝る前にしてしまうことは?」「がるちゃん」
    「最近よく見ているサイトは?」「がるちゃん」
    などなど

    私もがるちゃんを利用していて言うのも変だけど、
    他にないの?って思う

    +42

    -15

  • 99. 匿名 2014/11/11(火) 18:59:57 

    先週のめちゃイケには引いた。

    +17

    -3

  • 100. 匿名 2014/11/11(火) 19:00:22 

    出来婚した人の「不妊よりマシ」発言

    どうしたらそんなことを言えるのか、理解に苦しむ…

    +221

    -10

  • 101. 匿名 2014/11/11(火) 19:01:38 

    実家が離れてて友達もいないから
    嬉しいって言ってくれたママ友

    口だけで結局ママ友でも友達でもなかった。

    もーうんざり。

    +66

    -4

  • 102. 匿名 2014/11/11(火) 19:03:27 

    上司が仕事に来なくなった

    +43

    -2

  • 103. 匿名 2014/11/11(火) 19:03:31 

    67
    こいつそうなんじゃないかなって疑惑を持つ時もあるけど断言できなくない?

    自作自演コメは運営でもない限りわからん

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2014/11/11(火) 19:03:58 

    飲み会で一目惚れした相手が、後日友達の彼氏だったと知り、その友達(彼女)にチャラい彼氏だとか浮気しそうとか悪口を言い出したコを見た時。それまでカッコ良いとか言ってたのに…
    悔しいからって止めとけよ。

    +91

    -4

  • 105. 匿名 2014/11/11(火) 19:05:01 

    自分にドン引きしたことです
    夜中だとわかっていながら、平気でラーメンを食べてしまいました

    +73

    -3

  • 106. 匿名 2014/11/11(火) 19:06:51 

    家の近くに銭湯があります
    祖母とよく行くのですがそこで会った人なんですが湯船のお湯で髪の毛を洗っていたこと

    +60

    -2

  • 107. 匿名 2014/11/11(火) 19:08:15 



    実母。
    何通もメール送ってくるわ、貴女の心にはおばあちゃんしかいないんでしょ(本当にそんなことない。世間一般的なおばあちゃん粉だけ)と言われるわ。
    親子なのに言葉の裏を読めって言われるわでさんざん引いた

    +12

    -8

  • 108. 匿名 2014/11/11(火) 19:09:48 

    私の結婚式7日前→ある友人、式に行けないかもの連絡
      結婚式4日前→やっぱり行けそう!の連絡
      結婚式2日前→お金ないからお祝儀1万でいい?
      
     しかも既婚者。。ブーケトス取るき満々で独身の女の子押しのけ並んでた。。

    +160

    -6

  • 109. 匿名 2014/11/11(火) 19:09:51 

    自分の職場の違う病棟の職員の話ですが、40代後半のいい大人が無断欠勤した

    +27

    -1

  • 110. 匿名 2014/11/11(火) 19:09:58 

    下仁田ネギ送料代61万円

    +128

    -3

  • 111. 匿名 2014/11/11(火) 19:10:56 

    大変な量の買い出しへ行ってくれた人がついでに経費で昼食を買った。大変さが分かるし行ってないみんなはもちろん快諾!でも一人だけその人に「みんなのお金でしょ?ちゃんと返しなよ」と攻め出した。
    大雨の中8時間もかけて買い出ししてくれたのに…最低

    +156

    -4

  • 112. 匿名 2014/11/11(火) 19:12:28 

    自分の結膜炎になった様子を動画にしてインスタグラムにアップする友人

    +54

    -2

  • 113. 匿名 2014/11/11(火) 19:16:41 

    ○acebookの、プロフの壁紙貼るところの写真に、自分の横顔を写メった写真を載せた知人
    それを載せて設定しておいて「見苦しくてごめんなさい!!><」って

    本当に見苦しいと思うのなら設定しないよね?ね?

    +193

    -2

  • 114. 匿名 2014/11/11(火) 19:17:47 

    一緒に働いている子に
    「私、脱法ハーブ吸った事ありますよ~」って言われた。
    もとから大嫌いだったし、仕事のみの付き合いだけど、ソッコー辞めてくれ!!お願い!!!!

    +141

    -0

  • 116. 匿名 2014/11/11(火) 19:21:55 

    まさに今日。。。
    久々に会った友達が
    「買いたいものがあるからお店行っていい??」
    と言い出し向かった先がアムウェイの本社。

    しかも知人がいると言ってカフェ(ラウンジ)まで一緒に行かされそうになるし、断って外で待ってたけど帰りはずっとアムウェイについて語りっぱなし…

    すごくドン引きしたし、彼女とはしばらく距離を置こうと思いました。

    +181

    -0

  • 117. 匿名 2014/11/11(火) 19:25:07 

    娘の幼稚園のママ友が、隣駅のラブホからデカイ黒人2人と出てきた。2人だよ!
    昼の1時ころ。目が点になった。
    その後、何事も無かったかのように子供を幼稚園に迎えに来てた。ホント何事も無かったかのように。
    見た目は普通の大人しそうな人で、性格もすごくいい人なんだけどね。
    あれ以来ちょっと人間不信。

    +181

    -0

  • 118. 匿名 2014/11/11(火) 19:26:45 

    友達の家に遊びに行ったら、経血がついたベッドのシーツをそのままにしていてドン引き!
    汚したなら洗うべきだよ…(^_^;)

    +135

    -0

  • 119. 匿名 2014/11/11(火) 19:26:48 

    アムウェイはマジで引くよね。

    +121

    -2

  • 120. 匿名 2014/11/11(火) 19:31:21 


    高校時代の同級生が20年振りに連絡が来て、久しぶりに会いました。
    「元気だった?」の会話もそこそこに

    アム○ェイ の勧誘。

    連絡先を速攻削除しました(*`Д´*)

    +147

    -1

  • 121. 匿名 2014/11/11(火) 19:33:19 

    バイト先の店長。
    「お客様にお礼や商品不備の謝罪に使ってた便箋が見つからない!誰かが使ったに違いない!全員すぐにお店に集合!探しに来い!」とLINEしてきました。
    結局、店長がしまった場所を忘れていただけでした。

    +117

    -1

  • 122. 匿名 2014/11/11(火) 19:34:37 

    がるちゃんのレスで、根本的に言葉遣いがおかしいのを見ると本当引く

    例えばうろ覚え、を、裏覚え とか、
    必要、を質用 などなど。
    ただの入力間違えなら気付くはずなのに…

    +39

    -24

  • 123. 匿名 2014/11/11(火) 19:35:10 

    趣味のとあるファンsnsで、以前からそのファンの方の話じゃない〇さん話ばっかりしたり、
    〇さんのイベント行ったら、終わったのに舞台に出て来た~!あたし居たの気づいたからだ~!
    友達が関係者で~、その人の別荘泊まった事あるよ!、引退したら皆会いにいけるね~!
    これカッコいいでしょ~!と、一般的にどう見てもカッコ良く無い写真載せる。

    などと、大分空気読めない人がいて引いてしまった、いわゆる不思議系なんだと思う。
    あんまり関わりたくなくて退会したけど、前からそう言うファンの人居たな~w

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2014/11/11(火) 19:38:40 

    >>>87

    わかります。大人なのに敬語使えないとか恥ずかしいし、子供がお世話になってるのにありえないですね。

    確かに若い先生もいるけど、お金の問題じゃないですね!

    +69

    -4

  • 125. 匿名 2014/11/11(火) 19:41:16 

    122
    分かります
    「日本語の誤用」ですね
    単なる打ち間違いとか変換ミスなら分かるけど、
    明らかに覚え違いしてる人もわりといますよね
    また、そういったミスを「~ってwww」などと揚げ足取る人にも引いています
    なんでそんなのに+がいっぱいついてるんだろう…

    +42

    -8

  • 126. 匿名 2014/11/11(火) 19:43:39 

    安倍政権・・・
    貧乏人にはきつい

    +128

    -9

  • 127. 匿名 2014/11/11(火) 19:45:41 

    子連れでうちに遊びに来た時、自分の子が私の家のチャンネルやらなんやら口に入れてるのに注意しない友達…
    離乳食も食べさせるのにこぼして謝らないし…
    子供がする事はしょうがないけど、ひとんちの物舐めてたら注意するか取り上げろよ!
    我が子の時は反面教師にします。

    +114

    -3

  • 128. 匿名 2014/11/11(火) 19:46:28 

    APECでのホスト国なのに、中国のキンペーの日本への無礼な態度。

    ・ホスト国なのに呼んでおいて、ワザと遅れて来る
    ・安倍総理が中国語で挨拶してもシカト
    ・写真撮影笑顔無し、他の国の時は笑顔
    ・APEC首脳会議閉幕に中国の2国間会談で国旗なしは日本だけ

    韓国のパククネと同じ事やって、本当に民度がそっくりだね。
    こんなのが国のトップだなんて、恥ずかしすぎるわ、改めて最低の糞国家だなと認識しました。

    +233

    -2

  • 129. 匿名 2014/11/11(火) 19:50:03 

    自分の料理スペックの低さ

    1人暮らし歴7年なのに・・・

    +32

    -1

  • 130. 匿名 2014/11/11(火) 19:52:07 

    熱があるのに喫煙するヘビースモーカー
    バカなんじゃないの?

    +61

    -18

  • 131. 匿名 2014/11/11(火) 19:53:21 

    四人の子供を捨て、離婚も成立していないのに違う男と同棲している女。

    +133

    -3

  • 132. 匿名 2014/11/11(火) 19:53:58 

    職場の同僚
    いつも時間にルーズで月に3回以上は遅刻する
    この前週4回遅刻してドン引き
    呆れ返ってしまい最近は冷たくしてる。
    いい加減にしろって感じ

    +55

    -1

  • 133. 匿名 2014/11/11(火) 19:55:18 

    山田優の色々…

    +67

    -3

  • 134. 匿名 2014/11/11(火) 19:56:21 

    122
    あなたの「入力間違え」ってのもどうなの笑

    +46

    -14

  • 135. 匿名 2014/11/11(火) 20:02:31 

    信号待ちしてたら、前に立ってたおばさんが思いっきりオナラした。音もすごいし、匂いも強烈。しかも本人は全く気にしてない様子だったのにドン引き。

    +85

    -0

  • 136. 匿名 2014/11/11(火) 20:02:53 

    60
    75
    27時間の動画は前に見た
    芸人だけで盛り上がってただけだった
    子供達はその前後しか映ってなかったけど笑ってた
    その話しは1人の危ないアンチがずっと話しを捻じ曲げてるよ

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2014/11/11(火) 20:03:23 

    一口ちょうだいと言ってすごい勢いで半分食べた友人。ドン引きした。

    +88

    -1

  • 138. 匿名 2014/11/11(火) 20:04:32 

    私ゎとかまち”とか書く人に引いてしまう。

    掲示板などで、人の入力ミスや誤用を鬼の首捕ったかのように
    批判する人も引いてしまいます。恥ずかしいと思いなさい!!
    と書き込んでる人がいたけど、どちらも恥ずかしいと思った。

    +114

    -2

  • 139. 匿名 2014/11/11(火) 20:05:27 

    スーパーでネズミが横切ったとき
    ビックリしてドン引きしました

    +51

    -2

  • 140. 匿名 2014/11/11(火) 20:05:48 

    私の叔母
    わざわざ外でバッタ捕まえて
    家で猫に遊ばせてたこと。
    なんでそんなむごいことするの
    虫だって生きてるんだから私は無闇に殺したくありません

    +73

    -9

  • 141. 匿名 2014/11/11(火) 20:09:49 

    ハロウィンの飾り付けしてあった時期に、目の前で我が子が飾りをぐちゃぐちゃにして酷い状態にしてたのに全然注意しない母親
    そんな母親の子供だからお店のもの破壊しちゃうんだろうと思った
    小学校4〜5年生の子だったから善悪の判断くらいつくと思うけど…
    もっと小さい子でもちゃんと躾けられてる子はしないのに

    +86

    -1

  • 142. 匿名 2014/11/11(火) 20:26:25 

    128
    同感。反日なしでは政権が維持できない低能。

    +120

    -3

  • 143. 匿名 2014/11/11(火) 20:28:11 

    私の友人、彼の両親から結婚反対されてるのに子供作り結局駆け落ち。
    しかも自分の親と同居…
    急遽自分達の結婚パーティーするのですが…日にちが給料日前…ドン引きで祝福する気もありません。

    +12

    -26

  • 144. 匿名 2014/11/11(火) 20:31:42 

    80近い舅が、
    「東京オリンピックを見に行く!」
    とがんばっていること。

    こっちはもう、そんな元気もありません。
    日々の生活に追われて。

    +4

    -41

  • 145. 匿名 2014/11/11(火) 20:31:57 

    時間をもっと有効に使おう!明日はいつもより一時間早く起きよう‼︎
    と思って実際一時間早く目が覚めたのに布団の心地よさに負けていつも通りの時間に結局起きた(・・;)
    どうしたら早起きできるの(/ _ ; )

    +80

    -0

  • 146. 匿名 2014/11/11(火) 20:32:11 

    親戚がバツ3。
    しかも結婚生活3人合わせても1年未満!
    そしてついこないだ3回目の離婚したばかりなのに、もう新しい彼氏がいる。

    +94

    -2

  • 147. 匿名 2014/11/11(火) 20:38:41 

    友達の旦那が超変態で友達の浮気を公認してる。
    かえって興奮するらしい。
    友達もセフレが2人いるなんて堂々と言ってる。
    元彼と以前働いてた職場の上司。
    元彼は私も知ってる人なんだけどね・・・。
    3歳の子がいるんだけど旦那の子なのかな?
    世の中にはいろんな趣味の人がいるものだ。

    +97

    -0

  • 148. 匿名 2014/11/11(火) 20:41:05 

    スーパー行ったら、品出しをしてる店員さんが、鼻ほってたこと。
    おもいっきり。

    +56

    -1

  • 149. 匿名 2014/11/11(火) 20:43:43 

    祖母が孫(私の従兄弟)のことを、彼のいないところで『あの子精子薄そう…』と言ったこと。
    その場にいた私の父と母、無言になる。

    +95

    -0

  • 150. 匿名 2014/11/11(火) 20:45:07 

    刑務所上がりの妹の言動
    母親の自営を手伝ってるが近々潰れる思うぐらい
    客への態度芽えらそう。注意すると10倍になって
    逆上してくる。

    +52

    -2

  • 151. 匿名 2014/11/11(火) 20:48:05 

    20文字20円のバイト

    +14

    -2

  • 152. 匿名 2014/11/11(火) 20:53:23 

    会社の社員食堂で立て膝で食べてる女がいた。

    百歩譲って家ならまだしも、、

    +105

    -3

  • 153. 匿名 2014/11/11(火) 20:56:31 

    ガルちゃんで可愛い芸能人も普通とかブスって言われてて、それに対して人のこと言える容姿なの?って言われて「芸能人の容姿を評価するときに、自分の容姿を持ち出すのはナンセンス。芸能人は容姿が売り物なんだから叩かれて当たり前」とか返信している人がいた。
    自分の容姿は棚にあげて可愛い人の悪口言ってるなんてドン引き。

    +64

    -17

  • 154. 匿名 2014/11/11(火) 21:00:16 

    152
    あぁぁっっ!!!
    それ半島系のひとですね!


    +95

    -4

  • 155. 匿名 2014/11/11(火) 21:07:54 

    犬が大量に遺棄されたり、捨てられているというニュースを見て…

    +89

    -3

  • 156. 匿名 2014/11/11(火) 21:13:51 

    舞鶴の女子高生殺人事件の容疑者が証拠不十分で釈放され、大阪で殺人未遂起こして逮捕された事。

    +125

    -2

  • 157. 匿名 2014/11/11(火) 21:16:03 

    ランチで悪口いいまくりの隣の席のOL。せっかくの憩いの時間が台無し~。

    +71

    -1

  • 158. 匿名 2014/11/11(火) 21:18:09 

    155さんとは少し違うけど、違う犬同士を交配させて無理矢理ミックス犬を生ませるのも個人的にはドン引。

    かわいくなかった場合どうすんの?

    +52

    -4

  • 159. 匿名 2014/11/11(火) 21:18:49 

    兄の彼女に初めて会うことになり、遠距離なのでビジネスホテルに一泊二泊するのかと思ったら
    実家に四泊五泊くらい泊まられたこと
    まぁ兄が泊まれと言ったんだと思うし、お金もないのは分かるけど・・・

    +79

    -8

  • 160. 匿名 2014/11/11(火) 21:23:08 

    パート先で異常にこき使われた事。

    +31

    -0

  • 161. 匿名 2014/11/11(火) 21:36:19 

    仕事場で不倫自慢する女

    +71

    -0

  • 162. 匿名 2014/11/11(火) 21:47:36 

    がるちゃんに正論求めるのがおかしい。
    叩くってわかってるのに。

    +27

    -3

  • 163. 匿名 2014/11/11(火) 21:50:50 

    結婚式パーティーのお祝いのお返しが、新婦手作りのクッキー。
    新郎側のゲストの中には初対面の人もいるのに。初対面の人から手作りを貰っても微妙です。

    +87

    -3

  • 165. 匿名 2014/11/11(火) 21:56:37 

    とあるサイトを見たら炎上していた
    炎上の原因となった人は激怒で(この人が明らかに悪いんだけどね)
    「だっせえブスどもは黙ってろよwwww」「金持ちでごめんねwww」
    「ここに居る人ってみんな馬鹿なんですねww一橋大生の私に嫉妬しまくりwww」
    とか煽りまくり

    それで、その書き込みをしていた人が私の知り合いだった……。
    その子はすごくおとなしくて芋っぽい子。そもそも金持ちでもないし、学歴も普通。
    思い出すたびに引いてる。

    +97

    -2

  • 166. 匿名 2014/11/11(火) 22:00:32 

    既婚者のメンヘラ友人が旦那のかどうか分からない子を妊娠して中絶した。
    その間、生後1ヶ月の子供の育児中の私に、メンヘラ長文lineを送り続け、病院怖いから付き添って欲しいとか懇願してきたり…さすがにキレた

    +53

    -4

  • 167. 匿名 2014/11/11(火) 22:02:03 

    親戚が都会に住んでいるので、遊びに行く時に泊まらせてもらう。
    何にも要らないよと言ってくれるが、食事も用意してくれるし、いつもいくつか手土産を持って行く。
    しかし他の親戚たちは 本当に手ぶらで泊まりに来るらしい。
    みんな いい大人で大手に勤めてるのに バカなんだなと思った。

    +77

    -4

  • 168. 匿名 2014/11/11(火) 22:02:30 

    土屋アンナの箸の持ち方
    子供二人おるのに信じられない
    同時に食欲減った…

    +23

    -3

  • 169. 匿名 2014/11/11(火) 22:03:16 

    48軍団。存在だけでドン引き。

    +26

    -4

  • 170. 匿名 2014/11/11(火) 22:10:11 

    東尾利己
    排卵だの受精だのいちいち性事情を公にして気持ち悪い。本当やめてほしい。

    +60

    -5

  • 171. 匿名 2014/11/11(火) 22:14:30 

    同級生がセクシー女優になってたことかな

    +65

    -1

  • 172. 匿名 2014/11/11(火) 22:16:35 

    飲み会にドタキャンしたあげく、謝りもせずまた遊ぼうねという友だちの心境がわたしには分からない。。。

    +30

    -0

  • 173. 匿名 2014/11/11(火) 22:17:10 

    24時間運営の託児所で働いています。
    3歳の子供をクリスマス夕飯時~翌日昼まで預けようとする母子家庭の母親には引きました。
    子どもは家族とのクリスマスを楽しみにしているはずなのにな・・・

    +138

    -3

  • 174. 匿名 2014/11/11(火) 22:29:15 

    友達が、食事中に何度もゲップをしてた。

    お互い食べてるのに、よくもそんな汚いゲップができるなと、どん引き。

    それ以来連絡とってません。

    +43

    -3

  • 175. 匿名 2014/11/11(火) 22:30:23 

    自分にドン引きしてる。
    本当にダメ人間。
    生きてて本当にスイマセン。

    +32

    -2

  • 176. 匿名 2014/11/11(火) 22:36:20 

    近所に火葬場ができるかもしれない、ということ。

    +12

    -6

  • 177. 匿名 2014/11/11(火) 22:43:49 

    モバゲーなどで、堂々と不倫。お揃いのアバターや、キモいプロフにドン引き。いい年して「ダリン愛してりゅ」とか恥ずかしい。

    +78

    -0

  • 178. 匿名 2014/11/11(火) 22:45:03 

    本当に中国と韓国‥民度低すぎて引く。赤珊瑚かえせー。

    +99

    -1

  • 179. 匿名 2014/11/11(火) 22:46:46 

    友だちが学校の教室移動中に、スカートの下からパンツに指を突っ込んで生理になったかなってないか確認したこと。生理になったような感じがしたと言っていたけどドン引き

    +128

    -1

  • 180. 匿名 2014/11/11(火) 22:53:56 

    ローラて図々しくないですか?
    父親が逮捕までされて
    それでも出続けるなんて!神経疑う

    +19

    -25

  • 181. 匿名 2014/11/11(火) 22:54:32 

    フードコートで、40代くらいの母親がご飯食べてる横で2歳くらいの女の子がママ~!って床に座り込んでずっと泣いてたんだけど
    母親が完全に無視してた事

    一部始終見てたわけじゃないから
    もしかしたらあやしたけど、泣き止まないからほっといてるだけだったのかもしれないけど…
    延々とママ~!って泣いてて可哀想だった
    隣に3人小学生の女の子がいたけど、椅子に足乗せながらDSしててそれにも引いた
    1人が、ねぇママ泣いてるよ!ってイライラしながら言ってたから多分お姉ちゃんと友達かな




    +63

    -0

  • 182. 匿名 2014/11/11(火) 22:58:22 

    ローラ父親逮捕されてから更にテレビ増えてますよ!呆れる ドン引き

    +30

    -17

  • 183. 匿名 2014/11/11(火) 23:01:03 

    急性胃腸炎で嘔吐下痢になり、具合が悪いので預かれないと言ったのに子供を強引に預けていった友達

    +81

    -1

  • 184. 匿名 2014/11/11(火) 23:04:49 

    173
    預けるだけいいと思うけど。




    +8

    -8

  • 185. 匿名 2014/11/11(火) 23:09:37 

    ローラの性格悪すぎてドン引き!!
    最近ドン引きしたこと

    +41

    -26

  • 186. 匿名 2014/11/11(火) 23:13:26 

    既婚者の友人。
    凄く八方美人で(顔も美人)みんなから好かれてるけど、影では旦那に隠れて色んな人とセックス。
    セックス依存症で彼女曰く、『セックスはスポーツ』とのこと…。

    +61

    -1

  • 187. 匿名 2014/11/11(火) 23:13:44 

    1日中がるちゃんしてゴロゴロしてる今日の自分…

    +49

    -0

  • 188. 匿名 2014/11/11(火) 23:16:02 

    最近入ってもらった派遣アルバイトさん(30代女性)が、急に体調不良で会社休みますとその母親から電話があったこと。

    +26

    -5

  • 189. 匿名 2014/11/11(火) 23:16:42 

    不倫の末、
    妊娠した友達

    旦那と子供いる
    アラサーがなにやってるんだー( ̄▽ ̄;)

    +56

    -0

  • 190. 匿名 2014/11/11(火) 23:18:27 

    パーティーで知り合った男の車に乗ってて、やけに運転が荒いなぁと思ってたら、『車で猫を2回も轢いたことあるんだ~でも飛び出してくる猫が悪いよね~』ってヘラヘラと、悪びれもなく笑い話していてドン引きした。
    それから縁を切りました。

    +101

    -3

  • 191. 匿名 2014/11/11(火) 23:19:42 

    会社の机の上に、亡くなった奥さんの写真と
    子供の写真が飾ってあるのはいいとして、
    その横に並べて今付き合ってる(?)
    キャバ嬢だかクラブのママだかの
    写真を飾っている50近くの男。

    いい年してドン引きどころじゃない。
    最低過ぎて気持ち悪い。

    +87

    -2

  • 192. 匿名 2014/11/11(火) 23:20:04 

    彼氏と結婚が決まったんです
    と、まだ親への挨拶もすんでなく
    籍をいれる日も決まってないのに
    扶養にはいるんで、
    働く時間減らしてくださいと
    上司にかけあう、職場のアラサー女子。

    その後、2ヶ月、まだ親への挨拶はすんでません。
    …のに、今度は妊娠報告。
    まだ心肺も確認できてない状況で
    職場の全員に報告。

    ほんと、どうなってるの?
    真相がみえてこない。

    +75

    -1

  • 193. 匿名 2014/11/11(火) 23:25:02 

    ブログで「大好きなお爺ちゃんが昨日亡くなりました(T_T)」と御仏前の写メをブログにアップしてたこと。

    +80

    -0

  • 194. 匿名 2014/11/11(火) 23:27:10 

    半年も前から私に見切りをつけてたのに、一人になるのは自分が寂しいからってダラダラ付き合い続けて、良い子が見つかった途端いきなり別れたいと言った彼氏。
    別れ話で聞いてウンザリ…思いやりが欲しかった!!

    +44

    -1

  • 195. 匿名 2014/11/11(火) 23:29:47 

    水原希子の鼻ピアス

    +44

    -2

  • 196. 匿名 2014/11/11(火) 23:33:46 

    婚カツで知り合った人、
    過去の女性歴と風俗ばかりの話。

    +40

    -1

  • 197. 匿名 2014/11/11(火) 23:36:15 

    遊びの約束を、ことあるごとに仕事でーとかいってキャンセル&日にちずらすのを繰り返す友人。
    仕事がそんな急に休日に入るかな?職種的にありえないと思うけど…。
    めんどくさいのでいいよーと許し続けてるがもういい加減疲れた。

    なんか約束も満足に守れないんだーと引いた。

    +24

    -1

  • 198. 匿名 2014/11/11(火) 23:42:24 

    バツ1子持ちなのにすぐ彼氏見つける人。子供まだ小さいんだから子供に一生懸命になりなよ。

    +32

    -6

  • 199. 匿名 2014/11/11(火) 23:52:12 

    兄が刺青してた…
    しかも全身。

    もう、縁切りたい…。

    +64

    -3

  • 200. 匿名 2014/11/12(水) 00:04:50 

    緩めの服を着てて、キスマーク丸見え
    前に見えてるよーって指摘したことがあるけど、それから変わることもなく‥

    家族の前でもそんな感じで何にも言われないんだなと思った

    +18

    -1

  • 201. 匿名 2014/11/12(水) 00:12:07 

    ローラ父とローラ

    +29

    -5

  • 202. 匿名 2014/11/12(水) 00:16:51 

    友人が不倫していたこと。
    友人は離婚話し合い中なのに
    彼とのデートをバンバンFacebookに投稿。引いた。

    +40

    -1

  • 203. 匿名 2014/11/12(水) 00:23:03 

    ごみ箱あさってたホームレス

    +6

    -16

  • 204. 匿名 2014/11/12(水) 00:23:56 

    やたらデートに誘ってくる男友達
    こっちはそっけなくしてんのにやめろ

    +25

    -0

  • 205. 匿名 2014/11/12(水) 00:24:54 

    +27

    -2

  • 206. 匿名 2014/11/12(水) 00:25:31 

    友達の家泊まったら、部屋がすごく汚かったこと

    +18

    -1

  • 207. 匿名 2014/11/12(水) 00:26:11 

    LINEしてたら、

    今日めんどいから風呂はいらねぇwwwwww

    と送ってきた友人。引いた

    +8

    -26

  • 208. 匿名 2014/11/12(水) 00:26:52 

    ドン引きという言葉があまり好きじゃない

    +28

    -7

  • 209. 匿名 2014/11/12(水) 00:27:25 

    DVさらても別れない友人
    逆に依存してて怖い

    +48

    -0

  • 210. 匿名 2014/11/12(水) 00:28:18 

    いい年下彼氏に俺今日かねないんだ。ごめんね。といわれて私がお金だしたとき
    その日に別れました

    +38

    -5

  • 211. 匿名 2014/11/12(水) 00:28:59 

    210
    間違えました。
    良い年した彼氏。彼のが年上

    +33

    -1

  • 212. 匿名 2014/11/12(水) 00:30:07 

    ものすごく二次元好きな先輩。
    本屋で見かけたときえ!ってなった。
    普段とは想像つかなかったから

    +7

    -4

  • 213. 匿名 2014/11/12(水) 00:31:03 

    旦那の女友達
    化粧品や服やらにお金かけてるのは
    噂に聞いてたけど月に10万服にお金
    使うって聞いてドン引き+呆れる
    10万使ってるわりになんかセンスが悪い(笑)
    そしてアパレルやってた昔の栄光引きずり過ぎ
    若い子向けの服着てるけど
    結構やばいですよー
    そして旦那安月給で自分専業主婦なのに
    どこにそんな金があるんだい?

    +28

    -8

  • 214. 匿名 2014/11/12(水) 00:31:07 

    うちと遊んでるのに彼氏が近く来たらばいばーいってなる女の子。彼しゆうせんか!

    +29

    -3

  • 215. 匿名 2014/11/12(水) 00:34:03 

    やたら店員に態度が横柄な人
    誰でも引く

    +53

    -1

  • 216. 匿名 2014/11/12(水) 00:34:57 

    そのへんの若いヤンキー。
    俺ら強いけど?みたいな感じ見ててはずいwww

    +58

    -1

  • 217. 匿名 2014/11/12(水) 00:35:59 

    男性の前で、普段キャピキャピしている

    女性が、女性の前になると

    悪口を言い始めたとき。

    こわっ!!と同時に

    引きました…。。、

    +13

    -2

  • 218. 匿名 2014/11/12(水) 00:38:05 

    クラスで真面目に見えるやつが、実はめちゃくちゃチャラかったこと
    一時期そいつと仲良くてすきだったから、見るたびに女変わってたのはマジ嫌だった
    しかも結局私のことが好きだったとか意味不明!なら他の女と付き合うなよ!

    +12

    -11

  • 219. 匿名 2014/11/12(水) 00:39:09 

    バーゲンに必死になる人たち

    +6

    -12

  • 220. 匿名 2014/11/12(水) 00:39:54 

    中国人や韓国人の旅行客は見てるだけで引きます(^_^;)スミセン

    +62

    -7

  • 221. 匿名 2014/11/12(水) 00:41:45 

    彼氏と別れた友人に、大丈夫?と聞いたら
    え?何が?と全くダメージ受けてなかったこと

    しまいにはうち好きな人いたから逆にタイミングよかったー!ってあざとかった

    彼氏に振られてみんなの前では泣いてたのに、振られることも全部仕向けたらしい。悲劇のヒロインぶってることを私しか知らない…

    +17

    -3

  • 222. 匿名 2014/11/12(水) 00:42:21 

    漫画の立ち読みコーナーで座りながら読んでる人

    +17

    -0

  • 223. 匿名 2014/11/12(水) 00:42:47 

    222げと!!

    +0

    -23

  • 224. 匿名 2014/11/12(水) 00:47:32 

    ゲットできてないよ

    +38

    -3

  • 225. 匿名 2014/11/12(水) 00:53:58 

    3歳くらいの子がお店で叫び声を何度もあげてた
    いや、もう雄叫び
    正直めちゃめちゃうるさかった

    両親見たら、あやすことなく子供ガン無視
    何故か夫婦でイチャイチャしてて子供がかわいそうだった…
    雄叫びなんて気にせず笑ったりしててドン引いたよ…

    +64

    -2

  • 226. 匿名 2014/11/12(水) 01:05:27 

    友達があまりにも馬鹿な行動をとってた。
    友達やめる。。

    +4

    -1

  • 227. 匿名 2014/11/12(水) 01:07:10 

    実家に行ったら本来冷蔵庫にあるべき食材がいろいろ棚にしまってあったこと

    +30

    -1

  • 228. 匿名 2014/11/12(水) 01:08:55 

    母が連絡帳をめくる時に指舐めながらめくってたこと

    +11

    -2

  • 229. 匿名 2014/11/12(水) 01:10:08 

    腹が弱い旦那
    洗濯物の旦那のパンツにウンコついてた

    +50

    -4

  • 230. 匿名 2014/11/12(水) 01:12:10 

    友達の家の壁紙にいっぱいなんかくっついてると思って見たら鼻クソらしきものだった

    +42

    -1

  • 231. 匿名 2014/11/12(水) 01:14:21 

    スーパーでヨーグルトをカゴに入れようとしたらフタがめくれて少し中身が見えてた

    +27

    -0

  • 232. 匿名 2014/11/12(水) 01:15:30 

    田舎から送ってきた米の中に大量の虫が!

    +27

    -4

  • 233. 匿名 2014/11/12(水) 01:19:57 

    飲み会で同僚が相手男性と突然キスをしていた。
    しかも皆の目の前で…。

    +31

    -1

  • 234. 匿名 2014/11/12(水) 01:47:02 

    昔の事なので今は笑えますが、息子が1歳過ぎ頃、義母に孫と自宅で遊びたいから預かりたいと言われました。人懐こい子だったので、二時間くらいなら大丈夫かなと預けたところ、頼んでもいないのに髪の毛を勝手に切られて帰ってきました。しかも前髪がオンザ眉。モミアゲ部分もテクノカット。左右不対象。あまりの出来事にドン引きして絶句。犯人である義母はしゃあしゃあと「伸びて鬱陶しい感じだったから切っておきましたから」と。。。義母が帰った後に大急ぎでカットし直しました。でも、ふわふわの髪型は取り戻せず、いきなりの短髪デビューになりました。今ではその頃の写真見て笑えますが、当時は息子の髪が伸びるまで辛かったです。それで伸びると又勝手に切られそうになるから気を悪くさせないように止めるのが大変でした(T_T)

    +45

    -1

  • 235. 匿名 2014/11/12(水) 01:48:24 

    あ、最近じゃないや。よく読まずに投稿してしまいました(>_<)スミマセン。

    +4

    -3

  • 236. 匿名 2014/11/12(水) 01:49:43 

    会社の飲み会で同僚が、大皿のおかずを取り皿に取ってから食べずに、大皿をそのまま口元まで持って行って食べて、大皿をまた真ん中に戻してた…
    口元までもっていった食べ物なんか食欲おきない…

    +30

    -1

  • 237. 匿名 2014/11/12(水) 01:57:00 

    某ファミレス行ったら
    ドリンクバーのグラスとカップが
    みんな汚かった

    +58

    -0

  • 238. 匿名 2014/11/12(水) 02:08:53 

    ちょっとキツく言っただけで怒られたと思った彼氏。それを友達に言った事。

    引いた

    +14

    -0

  • 239. 匿名 2014/11/12(水) 02:09:13 

    137さん

    自分に身に降りかかったことではないですか、
    前に彼氏とパン食べ放題の店でランチしてたら、
    隣の席にスタイル抜群の美人とゴリラ顔(すみません)の子が座ったんです。食事してた美人に先に食べ終わったゴリラ顔が一口食べていい?と美人に聞き、美人はいいよ、とあげました。が、このゴリラ一口ではなく二口、三口、と食べ続けて
    美人が、そんなに気に入ったなら半分あげようか?と聞くともう、いいよ、とまた一口食べましたww美人は特に気にしてなかったですか、ゴリラの図々しさに引きました。

    +48

    -0

  • 240. 匿名 2014/11/12(水) 02:16:40 

    なに⁈ 水原希子の鼻くそ⁈ wwwww

    +5

    -5

  • 241. 匿名 2014/11/12(水) 02:31:47 

    久々にグレーのスエット女子見た

    復活しないで〜

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2014/11/12(水) 02:50:13 

    始終ヘラヘラした矢口のミヤネ屋。

    +22

    -1

  • 243. 匿名 2014/11/12(水) 02:53:42 

    114
    本当ですか!?上司に解雇するように言って、通報した方がいいのでは?

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2014/11/12(水) 03:14:34 

    LINEのタイムラインやFacebookに病み記事投稿しては何時間後にはすぐ消す人。
    消すくらいなら最初から書くなよ!
    ドン引きとまではいきませんがそういう人の考えがわかりません。

    +37

    -1

  • 246. 匿名 2014/11/12(水) 03:46:23 

    昨日の有村架純トピの嫉妬はどん引きした。

    +12

    -2

  • 247. 匿名 2014/11/12(水) 03:48:26 

    父が勝手にペットを買ってきたこと。
    今まで飼ってきたペットの面倒だってまともにみたことないのに。

    +24

    -0

  • 248. 匿名 2014/11/12(水) 03:52:38 

    ガルちゃんでの異様な有村架純叩き。
    「可愛くない」って言ってる人に、「いやいや普通に可愛いよ」って言うと「ほら、やっぱり普通ってレベルなんじゃん」って言い返してくる。

    めんどくせぇ〜

    +12

    -9

  • 249. 匿名 2014/11/12(水) 03:52:48 

    これ見た時はさすがにドン引きした
    アイドルでこれは無い…

    +54

    -2

  • 250. 匿名 2014/11/12(水) 03:59:55 

    結婚10年目にして旦那の携帯の待ち受けが大好きなジブリやアニメキャラから私になってたこと・・ビックリしすぎて携帯落とした((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

    +6

    -10

  • 251. 匿名 2014/11/12(水) 04:18:37 

    結婚10年目にして旦那の携帯の待ち受けが大好きなジブリやアニメキャラから私になってたこと・・ビックリしすぎて携帯落とした((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

    +9

    -10

  • 252. 匿名 2014/11/12(水) 05:27:48 

    +4

    -18

  • 253. 匿名 2014/11/12(水) 06:10:29 

    結婚しようと考えていた人が既婚者だったこと!!
    言い訳はもう離婚の話は決まってるから、君と一緒になる結果は一緒だと思ったからだって、そんなの通用すると思うのが引く。

    +42

    -1

  • 254. 匿名 2014/11/12(水) 06:21:22 

    +39

    -6

  • 255. 匿名 2014/11/12(水) 06:29:58 

    例の激烈にクっさいダっさい題のたかじん嫁本を批判されて、百田がブチ切れてるらしいこと。
    人間のクズ!!だそうだ。
    百田って自分の意に沿わない奴は皆『人間のクズ!!」なのね。モノ書きのくせに語彙が貧しいなあ。
    ナニサマ?
    田母神閣下って、うさんくさい&沸点の低い輩が大好きなのね。
    デヴィとか百田とか慎太郎とか。

    +14

    -5

  • 256. 匿名 2014/11/12(水) 06:38:56 

    ファンには怒られるかもだけど
    聖子ちゃんの35周年記念コンサート映像
    こないだウエディングドレス着てたのもびっくりだったけど、今回はミニスカートが広がったピンクのドレス。
    しかも、R50であの、艶々、ってか、ぱっつんぱっつんの顔って、デブってわけでもないのに、

    いろんな意味で「やりすぎ」だろー?!

    +44

    -4

  • 257. 匿名 2014/11/12(水) 06:40:55 

    政府がシロって言ったらそりゃ、クロとは言いませんよ。大本営発表しますよ、と公言するNHK会長。
    ヒいた。

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2014/11/12(水) 06:45:08 

    橋下市長様のおかげで教育委員になれたくせに!!
    とか何とか部下にパワハラしたらしい大阪の教育委員長。橋下が自分のお友達ばっかり選んでる役職に就けてるからこういうことになるんだよー。
    絵に描いたような、トラの威を借るキツネ。

    +12

    -0

  • 259. 匿名 2014/11/12(水) 07:24:42 

    家を買った。
    何度も家の前をうろつく園ママ。
    防犯カメラに、不在時中まで入っているところうつってますよ。
    何かされそうで本気で怖い。

    +58

    -1

  • 260. 匿名 2014/11/12(水) 07:41:08 

    ガルちゃんにまでくるネトウヨの気持ち悪さ

    +7

    -1

  • 261. 匿名 2014/11/12(水) 07:50:54 

    会社のひゃっかんデブが健康診断の体重測定の時、洋服分一キロマイナスしてくれなかった……と大騒ぎしてた時!

    ひいても……ひかなくても…………

    +42

    -0

  • 262. 匿名 2014/11/12(水) 08:10:56 

    離婚調停中なのに男遊びに夢中の人
    どん引き…、

    +14

    -0

  • 263. 匿名 2014/11/12(水) 08:11:03 

    修学旅行の時に友達がテーマパークのお土産屋さんで万引きしてたこと。
    止めなよって言っても聞かず。

    一緒にお店出たら、万引きGメンに捕まり私も一緒に居たってだけの理由で一緒に事務所へ連れてかれた。

    会話を聞かれてたから私のことは疑われなかったけど、楽しいはずの修学旅行が台無しで凄くいい迷惑だった!!

    その後、その子は学校、一週間謹慎食らったけど、何故かそのあと学校を自主退学してました。

    +37

    -0

  • 264. 匿名 2014/11/12(水) 08:11:55 

    離婚調停なのに男遊びに夢中な人
    どん引き…、

    +9

    -1

  • 265. 匿名 2014/11/12(水) 08:14:50 

    不倫を正当化する人

    +18

    -1

  • 266. 匿名 2014/11/12(水) 08:18:39 

    30代後半と思しき女性がドラッグストアーのメイク売り場のテスターで下地からフルメイクをしていた… 体格もデカいから他のお客さんが商品を見れない状態。

    店員に軽く注意されても
    「使ってみなきゃわからないでしょ? 使って貰いたいから置いてあるんでしょ? あ?」と大声で半ギレ…

    なんだか怖かった。

    +44

    -3

  • 267. 匿名 2014/11/12(水) 08:24:24 

    不倫のリスクをしらない友人

    +33

    -0

  • 268. 匿名 2014/11/12(水) 08:27:53 

    何に対しても危機感もなく頭がお花畑な人
    30歳過ぎても何もかも親にやって貰っている女性

    +19

    -1

  • 269. 匿名 2014/11/12(水) 08:28:33 

    悪口しか言わない人

    +24

    -1

  • 270. 匿名 2014/11/12(水) 08:30:09 

    再逮捕される直前まで、ローラ父子を擁護してたガルちゃん  は息してるだろうか。

    +16

    -3

  • 271. 匿名 2014/11/12(水) 08:31:03 

    同期が結婚したんだけど、のろけ過ぎて引いた・・
    相手の都合なんてお構いなしに話して、
    結婚してない人に「早く結婚しなよーw」とか軽く煽ってる

    周りも「元からこういう奴だから」って知ってるから何も言わないけどね

    +17

    -1

  • 272. 匿名 2014/11/12(水) 08:31:22 

    愛妻家だと思ってた同僚や知人男性たちが次々不倫で再婚。
    デレデレしながら新妻のワガママぶりを話してきたりでドン引き中。

    あんなに元奥さんと子供のこと自慢してたのに。
    不倫する男はもちろんだけど、既婚と知って近づく性悪女もいなくならないね

    +46

    -0

  • 273. 匿名 2014/11/12(水) 08:38:51 

    略奪愛の人
    今後幸せになれるのかなて、ちょっと思ってしまいます
    何回でも不倫をしそうなイメージ

    +26

    -1

  • 274. 匿名 2014/11/12(水) 08:40:58 

    火山専門家が『難しい、出来ない』と言う噴火の予測が出来る原発規制委。すげーww

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2014/11/12(水) 08:42:17 

    おしゃれなブログやってる友人
    私生活すごくいい事ばかり書いてるけど
    実際はだらしなくて、プライド高くて
    中身からっぽ…って事に気づいてきた。

    +16

    -0

  • 276. 匿名 2014/11/12(水) 08:43:29 

    人の旦那さんをとっておいて、悪気もなく幸せにそうにする人

    +31

    -0

  • 277. 匿名 2014/11/12(水) 08:46:55 

    私の結婚式直前に離婚を決めた姉夫婦。この何とも言えない気持ちわかってもらえるかな・・

    +34

    -2

  • 278. 匿名 2014/11/12(水) 08:49:58 

    1000万円単位で収支の合わない小渕の政治資金。

    +14

    -1

  • 279. 匿名 2014/11/12(水) 08:58:07 

    トピにもあがってた、幸福の科学が大学で遣おうと思ってた教科書の中身。小保方さんの生霊にインタビューとか。

    +10

    -1

  • 280. 匿名 2014/11/12(水) 09:01:45 

    友達の子供。2人いるんだけど私が何喋りかけても無視。買い物中も友達がちょっと離れるとママーって悲鳴に近い声で泣き叫ぶ。子供だから仕方ないのか?可愛くない、いや、憎たらしいと思った。

    +26

    -5

  • 281. 匿名 2014/11/12(水) 09:03:26 

    40代バツイチ、シンママの知り合い。
    見た目細くて小さくて童顔、着る服によっては本当に20代に見える。
    で、その人については前々から「男関係がだらしない」「すぐに体の関係を持つ」と良くない噂を聞いてはいたんだけど、こないだ本人から「パート先の○○くん(19歳)と深い関係になってしまいました…」とメールが。

    相手の男の子の年齢にもびっくりしたし、40代でよく10代の男の子をその気にさせたな!ととにかく驚きの連続。
    でも一番何が衝撃的って、そのことを自分で拡散したこと。
    普通親子ほど年の離れた異性と関係を持ったら、おおっぴらに言わないと思う。

    +44

    -0

  • 282. 匿名 2014/11/12(水) 09:26:31 

    281
    女はショタコンで男はオバコンやったんやね

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2014/11/12(水) 09:32:01 

    10代だからやりたいだけだろうね
    真剣には考えてないだろうし考えたとしてもすぐ捨てられる未来が見える・・

    +19

    -1

  • 284. 匿名 2014/11/12(水) 09:35:25 

    義妹が妊娠して、義妹母が『ひらがなの名前はつけちゃダメよ、運気が下がるから』
    と言ってるらしいこと。
    ほっといたれよー、運気がどうとかうさんくさいし、そもそも一応うちの嫁だし、うちの母差し置いて僭越だろー、と思ってよく考えたら

    義妹の名前はひらがなだ。

    +18

    -7

  • 285. 匿名 2014/11/12(水) 09:42:01 

    彼氏居るのにここ1ヶ月で2人の男と関係を持ちそのうちの1人に乗り換えた後輩

    「私浮気はしません!」って言ってたよね…?

    +10

    -0

  • 286. 匿名 2014/11/12(水) 09:56:12 

    安西ひろこがトイレの便器を手で洗っていること

    +22

    -4

  • 287. 匿名 2014/11/12(水) 10:25:29 

    旧ソ連のマイナー(失礼)な国を旅行する番組で、取材陣のために郷土料理をつくってくれてるのに、ワイプで
    ウゲー、何あれ、うわー、ありえない、無理っ

    と、超失礼な坂上忍。

    確か、米だか蕎麦だか麦だかを甘く炊いてただけだと思う。日本人だって安倍川やゼンザイみたいに餅を甘く味付けて食べるぞ。
    ウルルン滞在記で幼虫食ってた女優を見習え。

    +18

    -0

  • 288. 匿名 2014/11/12(水) 10:34:33 

    子どももいる男と不倫してる友人。
    奥さんにばれたけど男の方が子どもいたこと教えなかったことにしたり自分から誘ったことにして100%友人に否はないことにしてくれ友人は運良く連絡もなくそのまま終わった。
    なのにその友人は
    『なんでバレるんだよ、しね』
    『慰謝料とかやだし逆に慰謝料もらうわ』
    『向こうは離婚してもどうでもいい』

    ちなみに他にも不倫相手はいます。

    +19

    -0

  • 289. 匿名 2014/11/12(水) 10:39:17 

    義理の妹
    旦那の浮気が原因で離婚!
    半年後に旦那の友達と結婚!

    『別れてから付き合い始めた』と主張!

    +23

    -1

  • 290. 匿名 2014/11/12(水) 10:54:30 

    289
    においますね・・

    +11

    -0

  • 291. 匿名 2014/11/12(水) 10:55:39 


    高校のときの元友人が私に成りすましてTwitterのアカウントつくってること…
    そのひととは色々あってLINEもブロックしてるのにまだ色々執着してきてこわい。

    私に成りすまして私の地元の友人にフォロリクいっぱいしてるっていうのきいてちびりそうになった

    そのうち殺されたらどうしよう(´・ω・`)

    +14

    -0

  • 292. 匿名 2014/11/12(水) 10:55:44 

    原発は経済的だからあれを使わないと経済的に負担大きすぎ、
    と、全国ネットのカメラの前で堂々と、震災前に収録したかのようなの寝言をほざく甘利。
    原発が経済的だ、格安なエネルギーだと思われたのは税金をドーンとつぎ込んでたのと、万一のことを一切無視して備えてなかったからじゃないですか!!
    と、同席した人に否定されて、誰にも助けてもらえてなかった。

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2014/11/12(水) 11:18:46 

    元カレになりますが真顔で
    「えっ、処女じゃないの?
     俺が初めてじゃないの?」
    って言われたことですかね…

    こっちがえっ?だわ

    +18

    -1

  • 294. 匿名 2014/11/12(水) 11:26:51 

    289
    追記::::再婚相手もバツ1 再婚相手の元嫁と義理の妹は元同僚!
    近場で手を打つ馬鹿2人

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2014/11/12(水) 11:26:52 

    夏場だけど。一糸まとわぬ素っ裸で風呂から居間に出てきた夫。
    うちにはちゃんと脱衣場もあります。風呂からはダンナの部屋に行くほうが居間より近いです。

    +5

    -1

  • 296. 匿名 2014/11/12(水) 11:29:11 

    会った事も無い何にも知らない人の悪口を延々と書くがるちゃん民。

    +7

    -1

  • 297. 匿名 2014/11/12(水) 11:32:28 

    サービスエリアでほかほかの饅頭売場で
    歩きながらサッとひとつ手に取り
    そのまま食べてた姑‼︎

    ほんまに手癖の悪い慣れた手付きに唖然!

    関わりたくない こんな人とは

    +14

    -0

  • 298. 匿名 2014/11/12(水) 11:40:28 

    うちの子は選ばれませんでしたが
    あるスポーツの団体戦

    3人のうち2人勝てば良いのですが
    一勝二敗で負けた時
    一勝した子の母親が
    『うちの子 勝ったのに〜〜頑張ったのに〜〜』

    本音はそうにしても
    声に出して言うその人の性格の悪さ

    絶対 同じチームになりたくないわ

    +17

    -1

  • 299. 匿名 2014/11/12(水) 11:41:31 

    今まさに

    迷惑かけられたわけでもないのにほっといてあげなよー

    と大島を擁護する人たち。
    直接自分に迷惑をかけられたわけではない場合は批判してはいけない、
    なんて条件をつけたら、ガルチャンのトピやコメは四分の一以下に減りますが。

    +2

    -1

  • 300. 匿名 2014/11/12(水) 12:11:43 

    近所の人の布団の干し方が汚い!と写メを見せてきたお局!
    盗撮したあなたにドン引きです!

    +13

    -1

  • 301. 匿名 2014/11/12(水) 12:13:21 

    職場の後輩とトラブルがあったからとメールを転送してきた友達!
    知らない子のメールとか見たくないんだけど~
    うっざ~

    +9

    -2

  • 302. 匿名 2014/11/12(水) 12:16:25 

    後輩がうつになって辞めたのに、何も反省しないばかりか、「あの子の性格のせいだから」と言ったお局様。
    目の前で泣かれたりしてたのに、自分のせいじゃないってありえん。。

    +21

    -2

  • 303. 匿名 2014/11/12(水) 12:24:02 

    買うか悩んでた服を考えますと言って返した途端、目も見ずありがとうございましたーって言った店員さんと、コスメカウンター内での美容部員の従業員同士の冷たさ。いつもドン引きする。

    +22

    -3

  • 304. 匿名 2014/11/12(水) 12:29:09 

    既に出てるけど羽生くんのファン。

    男気とか言ってるけど周りが見えてないだけでしょ。
    羽生くんはアドレナリン出まくりの時なんだから冷静な判断出来ないと思う。
    だから周りが止めないと!

    +11

    -3

  • 305. 匿名 2014/11/12(水) 12:34:49 

    いつもじゃないけど、バイト先にいるホールのお局がキッチンのお局とペチャクチャ喋りながら仕事をしてることが多い。(喋るくらいならまだいい)
    ある日、本社の人が抜き打ちで店に来たことがあって、ペチャクチャ喋ってるホールのお局がキビキビとした感じで仕事をしていた時。
    後日、本社の人のメールがきて、見せてもらう機会があり読んだらホールのお局の評価が私より高かった。
    本社の人が来た時だけいい顔してるだけなのに…ってドン引きしてしまった。

    +15

    -3

  • 306. 匿名 2014/11/12(水) 12:39:52 

    ありえないような言葉使いで悪口を言ってる人

    でも、気づく人は気づくから周りに回ってその悪口はその人に返ってくるのだと思う

    +10

    -1

  • 307. 匿名 2014/11/12(水) 12:40:52 

    34才で彼氏もいない、友達もいない、
    かわいい格好が好きでここでは人気がない
    サマンサが好きで、
    そんな自分にドン引きです(ToT)

    +19

    -3

  • 308. 匿名 2014/11/12(水) 12:41:47 

    甘党の職場男性。
    休憩中に、会話しながら彼がコーヒーを作っていたときに入れた砂糖の量!
    コップ1杯のコーヒーに対し砂糖7杯にマリーム4杯(だったかな?)
    さすがに引いた

    +21

    -1

  • 309. 匿名 2014/11/12(水) 12:44:51 

    羽入劇場。会社で昼休みその話題が出てお涙頂戴劇場にみんな感動してんのかなって思ったら意外に引いた、自己中、嫌いになったって意見が多くてびっくりした

    +12

    -1

  • 310. 匿名 2014/11/12(水) 12:57:01 

    失恋した友達が平気で深夜三時に電話してくる。なだめながら、前に進みたい男紹介してというから、男友達を紹介したら、その男友達にやっぱり元彼が忘れられないと大泣きし、夜な夜なその男友達に相談していたそう。
    どういうこと?って男友達にも怒られたし、
    まじでそいつにドン引きしたわ。

    +24

    -1

  • 311. 匿名 2014/11/12(水) 12:58:11 

    主人がうんちもらしました。
    自分で洗濯してた。

    +13

    -2

  • 312. 匿名 2014/11/12(水) 12:59:30 

    友達が公共の場で彼氏にブチ切れて跳び蹴りしたり、ぶん殴ったり何回も蹴りいれてるの見て、友達やめようって思った。一緒に居て恥ずかしい。

    +17

    -1

  • 313. 匿名 2014/11/12(水) 13:01:11 

    同級生の既婚男が、奥さん妊娠中にTwitterで『後腐れない女とヤリたい』とか書いてたのに、子供が産まれたらFacebookで『くっっっそ可愛い』『嫁さんに感謝』とか言ってた事。

    +57

    -2

  • 314. 匿名 2014/11/12(水) 13:28:24 

    いとこの姉妹が、2人揃って10代で子供産んで結婚もしない。
    子供は施設に預けたり、本当にドン引きしてしまった。

    なんか汚らわしいし、二度と関わりたくないと思った(−_−;)

    +15

    -1

  • 315. 匿名 2014/11/12(水) 13:33:28 

    友達が不倫していて、生理周期のわかるルナルナのアプリをやっているらしく
    「彼とエッチした日」のハートマークだらけの画面を見せられた時…。
    それで?ってなった。

    最近彼氏が出来た私よりハートマークが多い。

    +21

    -3

  • 316. 匿名 2014/11/12(水) 13:48:14 

    140 ゴキブリは?

    +1

    -1

  • 317. 匿名 2014/11/12(水) 13:58:59 

    みんな聞いて!あゆのLIVEに行くのー♡♡
    って、ドヤ顔された。
    後輩たちみんなで、すごーいって言っておいたけど。
    ぜんぜん羨ましくないし、すごいとも思わないんだけどなー。
    むしろ、それをドヤ顔で話すこの人に引いてしまいました。

    +2

    -2

  • 318. 匿名 2014/11/12(水) 14:15:45 

    パスタランチを彼氏と食べに行った時の話。
    横で食事を終えた女3人が生理の生々しい話を大きい声でしてた。
    しかもよりによって私が頼んだのはトマトスパ。
    殺意芽生えました。

    +14

    -0

  • 319. 匿名 2014/11/12(水) 14:18:33 

    知り合いが素人なのに偽名じゃなく芸名を名乗っていたこと

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2014/11/12(水) 14:28:52 

    不倫してるくせに、奥さんの悪口をいいまくる先輩。
    不倫してる分際でよくそんなことが言えるな~

    +13

    -0

  • 321. 匿名 2014/11/12(水) 14:29:03 

    義母が私の物を勝手に捨てていたこと

    +13

    -0

  • 322. 匿名 2014/11/12(水) 14:33:58 

    入ったばかりの新人なのに、先輩の悪口に参加する後輩。
    なんで鈍感なふりできないの?

    +9

    -3

  • 323. 匿名 2014/11/12(水) 14:52:58 

    警察官達との飲み会(女友達に誘われて行った)

    1階が激安エロDVD店のきったない個室居酒屋に召集され、
    会が始まってからも、店員が席まで来て「ご予約のコース4980円から3980円のコースに変更すると、料理数も7品から5品になりますが宜しいですか?」等と男性幹事とやりとり。

    男性側3人は上下関係ありで、会計時も携帯の電卓でもたもた計算。

    結局1番下っ端の男の子に5000円出させて、女性陣からは3000円徴収。

    今まで割り勘になる飲み会に行った事がなかったので、それだけでもドン引きなのに、不細工だし芸もない、盛り上げ方も知らない、そんな奴らが飲み会を開催するなんてと本当に吐き気がした。

    +8

    -1

  • 324. 匿名 2014/11/12(水) 15:14:25 

    友達がいない私にドン引き

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2014/11/12(水) 15:18:23 

    そこそこかっこいいけど45近いのにバツイチ独身の知人のモデル副業にしてるオジサンが平日も頻繁にインスタグラムやっている事
    モデルの仕事で3流タレントとかまぁ綺麗なモデルの人達との写真UPして楽しそうだけど
    私の周りの同年代はうつ病になったりしながら大変な仕事をこなし年収1000万以上いっていて
    子供に公立の授業は受けさせたくないから私立受験させなきゃとか話しているのに
    多分もう、年収も倍以上の差があるっぽい
    今は楽で華やかな世界が楽しくても、この人このまま50代ってお先真っ暗なのでは・・とおせっかいながら思ってしまった。

    +1

    -7

  • 326. 匿名 2014/11/12(水) 15:18:37 

    こ↑こ↓の民度

    +3

    -3

  • 327. 匿名 2014/11/12(水) 15:25:21 

    既婚男が会社で普通に独身の子と付き合ってて、
    家に来たいって言われたから前の女の荷物が残っててお前に悪いから呼べないってごまかしたよ~って同僚に自慢していた。不倫が自慢出来る事のような勘違い女子はみんな引きました…

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2014/11/12(水) 15:35:23 

    美奈子の発言「医者か公務員と結婚したい。」

    +18

    -0

  • 329. 匿名 2014/11/12(水) 15:41:13 

    出産したばかりなのにブログでステマしてる人。
    お洒落で素敵な人のブログなのに、ステマかーと思ってしまう。
    しかも先週出産したばかり。
    どうしてもやらなくちゃいけないのかなと思ってしまうしちょっとドン引き。

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2014/11/12(水) 15:48:31 

    前夫の子2人 現夫の子2人の子持ちにも関わらず、職場のアルバイトの子と不倫をし、
    その子と会うためのヤリ部屋まで借りていた、子供の同級生のママ。

    +13

    -0

  • 331. 匿名 2014/11/12(水) 15:49:37 

    今朝地下鉄で見かけた女の子。
    隣に座った人が気に入らないのか、座る時に物が当たったのか
    なにかごちゃごちゃわめいた後正面向いて
    「ったく!オバサンじゃん!」って言ってた。
    ちょっと精神が異常な人なんだろうな。

    +9

    -2

  • 332. 匿名 2014/11/12(水) 15:53:09 

    人の領収書を平気で、自分のものにして色々やりくりしてるトレーナー!40近い男が20代女にお金出してもらってんじゃねーよ(--;)
    ちゃんと稼いでんだから自分のことだけにお金つかってないで、もっと有効な使い方しろよヽ(`Д´#)ノ

    でっかいテレビなんか買ってんじゃねーよ!

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2014/11/12(水) 16:04:35 

    動物愛好家は見た目が可愛い犬猫しか好きじゃないってこと。

    +6

    -1

  • 334. 匿名 2014/11/12(水) 16:09:38 

    聞いてもないのにいろんな友達の情報をはなしてくる子。
    不妊治療してるとか不倫してるとか...
    たまらなくなって注意したら、
    「本人はあなたに話したかとか分からないからいいじゃん~」
    そういう問題じゃない!
    なんで人の気持ち考えられないの?

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2014/11/12(水) 16:10:39 

    実家に子供さん(1歳)を預けると、毎回一週間以上預けっぱなしで迎えに来ない、お隣の娘さん。
    おばさんが「携帯に電話しても留守電に繋がるだけで、連絡取れないのよぉ」と嘆かれてました。

    +7

    -1

  • 336. 匿名 2014/11/12(水) 16:13:07 

    旦那の親友でわたしもそこそこ仲良くしていた男友達が先日4年付き合っていた彼女に振られました。
    そしてその半月後ぐらいに新しい彼女が出来ました。
    しかししばらくして元彼女から「やり直したい」と連絡があったらしく、なんと新しい彼女と付き合って僅か一週間後に彼女を振ってヨリを戻しました。
    しかも帰省先から電話で別れ話をしたとのこと。
    かなりドン引きしてしまって旦那共々それ以来距離をおくようになりました。

    +7

    -1

  • 337. 匿名 2014/11/12(水) 16:34:18 

    人の真似ばっかしてる友達
    ホント引く

    +9

    -0

  • 338. 匿名 2014/11/12(水) 16:36:37 

    34さん

    私もそういう性教育系よくわかりませんでした!いまだに理解できないこともあります 別に純粋ぶってるわけではありません

    +2

    -1

  • 339. 匿名 2014/11/12(水) 16:39:30 

    散らかった部屋の背景、汚いテーブルの上で撮った料理をfacebookに投稿した友達。

    そんなに料理投稿したけりゃ、掃除しろ!!

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2014/11/12(水) 16:50:23 

    舅宅を掃除してたら、若い女との写真とバイアグラがあった。

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2014/11/12(水) 16:51:18 

    スピード違反してパトカーに乗せられたダンナさんの写メを撮って、SNSに載せてたママ友。子どもと一緒に車の中からダンナさんを見て、写メ撮ってようで、「パトカー見て子どもがテンション上がった〜!」とまで書いててドン引き。
    パパがパトカーに乗せられたら、子どもはショックでしょ、普通…。
    スピード違反した事も軽く言ってしまえる神経がわからない。

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2014/11/12(水) 17:06:14 

    子供が出来たら籍入れるを名言して、でき婚。直後、旦那と音信不通で離婚。

    子供のために絶対に再婚はしないし、恋人作らないと言った翌年に、違う男との間に子どもが出来る。

    色々とゆるすぎて…ドン引き!

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2014/11/12(水) 17:09:29 

    会社の先輩が自分のことを名前で呼んでいた!
    もう、26歳なのに…

    +4

    -1

  • 344. 匿名 2014/11/12(水) 17:14:15 

    メールやLINEの返信が異性にだけ遅い友人。そういう子なんだと割り切ってたけど、返信遅い理由に「すぐ返信すると負けたような気がする」ってのがドン引き。

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2014/11/12(水) 17:17:10 

    36歳なのにツインテール(昔のガッキーみたいな感じ)で出社してきた先輩。
    反応に困る!!
    しかもピンクのシュシュ・・・・

    +8

    -0

  • 346. 匿名 2014/11/12(水) 17:19:05 

    創価学会。しつこい。最近の勧誘は、創価学会にはいらない?とかじゃなくて、集団でストーカーと監視、プライバシーの侵害して、被害者を精神的に追い込んでから創価学会がどれだけ素晴らしか語ってくる。
    犯罪者です立派な犯罪者。
    それに気づき被害者を次は口封じの為に嫌がらせ。

    まじで迷惑。ほんと犯罪じゃん。全て。
    カルトって怖い。どうして創価学会がカルト指定世界でされてるかわかった。

    ほんとかかわろーとしないでくだい。迷惑です。諦めてください。やってること全て犯罪です。

    +2

    -1

  • 347. 匿名 2014/11/12(水) 17:19:16 

    >343
    うちの会社の先輩は、アラフォーですが、自分のこと名前で呼びます!
    しかもつけま(かなり盛れるタイプ)、カチューシャしてます・・・。

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2014/11/12(水) 17:27:50 

    不倫して相手に100万円騙し取られた知り合い
    不倫していただけでも引くのにお金まで貸していたなんて
    旦那にばれればいいのにと心の底から思ってます

    +4

    -0

  • 349. 匿名 2014/11/12(水) 17:49:23 

    91
    わかる!!!
    何も決めない人に限って文句ばっかり言うよね…
    イライラするわー

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2014/11/12(水) 17:50:40 

    自分の体重(´°ω°)チーン

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2014/11/12(水) 18:03:36 

    給食毎日豆だらけ!そして、今日の給食はカレーにレーズンがたっぷり…まぁレーズンは好きだけど、カレーには合わないでしょ

    +2

    -1

  • 352. 匿名 2014/11/12(水) 18:51:14 

    辞めた人の悪口をいつまでも言う先輩...
    性格悪すぎ‼

    +5

    -1

  • 353. 匿名 2014/11/12(水) 20:23:46 

    社内不倫ばかりしている同僚。たぶん4人目。

    今度の相手については自慢してこないけど、細かいことまでline・電話で報告している。
    仕事中はずっとline。

    この前は事務所抜け出して、相手に電話してた。。。

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2014/11/13(木) 17:18:40 

    彼氏が束縛すごくて
    TwitterFacebookとかSNS全てやめろ
    って言われた時

    +2

    -0

  • 355. 匿名 2014/11/14(金) 10:36:43 

    いくら嫌いだからと言って容姿や生い立ちを執拗に叩いたり、差別発言も平気でする人たち。

    たしなめられると更に酷い言葉で反論して正当化する。

    リアル社会でも問題ある人なんだろうな( ´_ゝ`)
    ヒキます・・

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード