ガールズちゃんねる

ブラッド・ピット 俳優引退説を否定「これからも演技も製作も」

85コメント2019/09/15(日) 15:38

  • 1. 匿名 2019/09/12(木) 22:23:14 

    ブラッド・ピット 俳優引退説を否定「これからも演技も製作も」/芸能/デイリースポーツ online
    ブラッド・ピット 俳優引退説を否定「これからも演技も製作も」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     米俳優のブラッド・ピット(55)が12日、東京・日本科学未来館で行われた主演映画「アド・アストラ」(20日公開)の来日会見に出席。一部でうわさされている俳優業引退説を否定した。


    ニューヨーク・タイムズ紙のインタビューで俳優業から後退すると発言していたブラピ。“引退”ともとれる発言の真意について「今まで通り心引かれるプロジェクトには参加するつもり」と説明。俳優引退を否定し「これからも演技も製作もやっていく」と作品作りに意欲を燃やした。

    +20

    -1

  • 2. 匿名 2019/09/12(木) 22:24:50 

    人生ずっとかっこいいね。

    +53

    -4

  • 3. 匿名 2019/09/12(木) 22:25:04 

    昔超かっこよかった

    +23

    -1

  • 4. 匿名 2019/09/12(木) 22:25:28 

    吸血鬼のような元嫁にありとあらゆるものを吸われて大変な人生だったよね

    +69

    -0

  • 5. 匿名 2019/09/12(木) 22:25:59 

    よかった
    渋いブラピも観たいです!

    +36

    -0

  • 6. 匿名 2019/09/12(木) 22:26:14 

    ブラピのトピ多すぎない?w

    +7

    -1

  • 7. 匿名 2019/09/12(木) 22:26:34 

    ご〜まーりっさぁん〜〜
    ごーまりっさぁ〜ん えどういんッ

    +23

    -1

  • 8. 匿名 2019/09/12(木) 22:26:40 

    俳優なんて良くも悪くも自己顕示欲の塊なんだから余程の事がない限りショービジネスから引退なんてしないよね

    +5

    -0

  • 9. 匿名 2019/09/12(木) 22:26:51 

    お台場の科学未来館だ!

    +15

    -0

  • 10. 匿名 2019/09/12(木) 22:28:02 

    あい~んやん

    +5

    -2

  • 11. 匿名 2019/09/12(木) 22:28:36 

    ZOZOよりカッコいい

    +11

    -0

  • 12. 匿名 2019/09/12(木) 22:28:40 

    あら ブラピこの前のディカプリオとの映画のとき来なかったから何でだろうと思ったけど結局来たんだね

    ディカプリオとブラピ一緒じゃまずいことでもあるのかな 警備の問題か?

    +6

    -1

  • 13. 匿名 2019/09/12(木) 22:32:44 

    エプスタイン絡み?

    +2

    -1

  • 14. 匿名 2019/09/12(木) 22:36:54 

    アンジェリーナ・ジョリーに全てを奪われて覇気を感じない。

    +20

    -2

  • 15. 匿名 2019/09/12(木) 22:38:02 

    ブラピ本当カッコいい。レジェンドオブフォールとインタビューイズバンパイヤ最高❗️

    +21

    -0

  • 16. 匿名 2019/09/12(木) 22:38:22 

    >>1
    サムネ画がアイーンっぽいし別人かと思った

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2019/09/12(木) 22:39:23 

    >>12
    スター呼ぶのにも凄いお金がかかるから(配給会社が全負担)一度に何人も呼ぶのは大変っていうのが一番の理由かと
    大ヒットが約束されてるような映画だとお金かけて出演者たくさん呼んでイベント出来るけど
    ブラピはこの映画が自ら製作&主演だからこっち優先したんだと思う

    +21

    -0

  • 18. 匿名 2019/09/12(木) 22:39:42 

    私的には最初の嫁のままで
    良かったのに…と思ってしまう

    +5

    -4

  • 19. 匿名 2019/09/12(木) 22:40:38 

    >>13
    ワインスタインじゃなくて?

    +1

    -1

  • 20. 匿名 2019/09/12(木) 22:43:31 

    ブラピ好きだからよかった!

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2019/09/12(木) 22:44:40 

    豪邸でひとりぼっちになって気が滅入って友達の家を転々としてたらしいよ
    酒癖が悪いことを心から反省して後悔してるってインタビューで言ってた
    しかも泊めてくれた友達の家のパソコンがハッキングされて、友達がナーバスになったので家に戻ったらしい
    今はアトリエを借りて陶芸とか彫刻に没頭してるんだって

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2019/09/12(木) 22:45:00 

    アンジェリーナ・ジョリーのイメージが悪いから、この人の好感度が上がる 

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2019/09/12(木) 22:45:36 

    >>12
    この映画はブラピが制作に関わってるから
    2回も来るのは大変だし、どちらかというとこっちに来るでしょ

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2019/09/12(木) 22:46:05 

    ブラピのインタビューの感じだとDVは本当なのかなと思った

    +3

    -6

  • 25. 匿名 2019/09/12(木) 22:48:44 

    >>12
    >>23
    なるほどねー そうだったんだ

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2019/09/12(木) 22:53:43 

    来日したんだー

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2019/09/12(木) 22:53:46 

    良かった。
    ブラピがこれからも俳優として活躍する姿を見たかったので嬉しい。
    別の記事で読んだけど、今回の滞在中、東京だけでなく京都や田舎に行ったり、鯉好きなので鯉も見たいらしい。
    いつまで滞在するのかわからないけど、日本を満喫して欲しいなぁ。

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2019/09/12(木) 22:57:54 

    タランティーノの映画観てきた。
    鍛え上げられてて凄いスタイル良くて見惚れた♡声も顔も渋くなってて格好いい!
    元々好きだったけど、更に惚れた!やっぱハリウッドスターは雲の上の存在。
    ブラッド・ピット 俳優引退説を否定「これからも演技も製作も」

    +28

    -2

  • 29. 匿名 2019/09/12(木) 22:58:43 

    >>23
    短期間に2回もプロモ来日なんてダルいもんね。

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2019/09/12(木) 23:01:15 

    映画観ました。ブラピかっこよかったよ。
    ブラッド・ピット 俳優引退説を否定「これからも演技も製作も」

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2019/09/12(木) 23:43:21 

    かっこいいわー

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2019/09/13(金) 00:10:14 

    >>27
    才能のある人を潰されるのが一番腹立つ(反日映画に出た嫁)

    ジョニデも大変だったけどキアヌも心配

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2019/09/13(金) 00:12:21 

    ブラッド・ピットさんは新幹線のグリーン車に乗車するのが日本で何よりの楽しみらしいです。車窓から見る景色が目まぐるしく変化するのと、時間が遅れずに到着駅のホームの所定の位置に正確に到着するのが毎回奇跡だと少年みたいに話しているのがお茶目だったです。

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2019/09/13(金) 00:12:57 

    レオ様との映画は何となくレオ様推しだったし
    今回のブラピがカッコいい

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2019/09/13(金) 00:14:22 

    >>30
    50代半ばなのに中年体型でないのが凄い

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2019/09/13(金) 00:15:41 

    鯉を探しに新幹線に乗りそうだね
    日本を満喫してほしい

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2019/09/13(金) 00:21:57 

    >>18
    そう思うよ
    人気も落ちなかったし
    落とし穴ってあるんだね
    ブラピの良さを知ってる人は
    ずっと温かく見守ってるよね

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2019/09/13(金) 00:42:34 

    来日したハリウッド俳優に対していつもは芸人や有名人が寒いギャグ飛ばしたり鏡開き無理やりさせたりして見てる方が嫌悪感抱くようなヒヤヒヤする場面があるけれど今回は宇宙がテーマの映画で化学未来館を会場とし、ゲストも宇宙飛行士の方でブラピから質問してもいいですか?と言ってしまうほどいい雰囲気だった。日本のことばかり聞く恥さらしのインタビュアーもあまりいなかったし良かった!

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2019/09/13(金) 01:04:04 

    ワールドウォーZ 2 って頓挫したままなのかな?
    楽しみにしてますよー!

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2019/09/13(金) 01:23:12 

    今やってる映画で、初めてブラピをスクリーンで観たんだけど、めちゃくちゃかっこいいのね!!!
    シワさえもセクシーだった笑

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2019/09/13(金) 03:33:25 

    共演して当日はエロ半端なかったアンジーの体に惚れただけで彼女の中身は愛してなかったのでは。

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2019/09/13(金) 07:05:51 

    >>38
    今回はダダ滑り芸人出してきて、ブラピ愛想笑いという寒い展開がなくて本当に良かった。
    最高の記者会見会場って喜んでたし。
    ハリウッドスターは気を使ってお世辞言ったり、和ませたりするけど、さすがにお世辞か本音かは表情や話し方で分かるよね。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2019/09/13(金) 07:08:30 

    この映画、日本大好きトミー・リー・ジョーンズが父親役なんだよね。自分も行く!とか言わなかったのかなw

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2019/09/13(金) 08:12:00 

    新作映画、めっちゃカッコ良かったよー!!

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2019/09/13(金) 08:19:07 

    マイナスだろうけど・・・

    作品選びのセンスが抜群に良くなった(2000年代の出演作はイマイチ)けど、今ってプロデューサーもやってるからか美味しい役ばっかやっててズルいなぁとは思っている。

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2019/09/13(金) 08:49:23 

    ブラピのファンで何の気なしに映画館行ってセブンイヤーズインチベット見て
    チベットとダライ・ラマに感慨深くなった。
    切ないけどいい映画だよ

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2019/09/13(金) 09:36:38 

    ほんと何でアンジェリーナなんかと結婚したんだろ。可愛い奥さんいたのに。

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2019/09/13(金) 11:00:20 

    私はトム様と共演したバンパイアものを見て
    心の葛藤を表情などで美しく表現していて、何この人、凄いなと思って作品みるようになったら
    ジョー・ブラックのどこまでも美しい姿、ファイトクラブのどこまでも汚い姿の落差も凄かったら
    オーシャンくらいから作品面白くなくなってしまってみなくなってた

    ハリウッド自体がネタ切れ?な感じになっちゃったしチャイニーズが一部買収しちゃったし
    でもトム様もキアヌもアクションに移行して頑張ってるし
    ブラピは表情など上手いから心の為になる作品選びか何かを見つけたらいいよね

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2019/09/13(金) 14:03:09 

    >>1
    この偽善者、飛行機で遭難した日本人が人肉食べる映画の主演したんだよね。
    2006年あたりの制作だったかな。
    タイトルは確かホワイトなんとかだったかな。

    日本国内は韓流中、世界は反日ブームで酷い時ではあったけど
    日本=人肉食文化
    日本人=人肉食
    という人種偏見プロパガンダ映画の主演って悪質。

    勿論日本へ配給されるわけもなく、お蔵入りになったか、
    上映館少なかったのかもだけど、酷い人種差別主義者だよ。
    そして国連に潜り込んだ元嫁は案の定
    日本兵残虐 プロパガンダを代打的に展開、
    在日コリアン?帰化人?を日本兵役に抜擢。

    このおバカさんがあんな無名女に引っ掛かり売名に手を貸したがために
    日本大迷惑。どの面下げて日本人へ媚びてるのか。


    日本人は何も知らされず、ただ与えられる
    「ハリウッド素敵」
    「ブラピカッコいい」
    に洗脳されていく。

    +0

    -2

  • 50. 匿名 2019/09/13(金) 15:56:01 

    ってなことで歌わせてください。


    ごぉ〜まりぃぃっさんっ!エドウィン!!🎵

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2019/09/13(金) 16:59:09 

    >>47
    その時代、キアヌやプラピは、日本で例えるなら一世を風靡していたキムタク、一方はおニャンコみたいな知名度低いメーガン的位置だったからブラピを捕まえて名をあげたかったんだよ。

    コツコツ努力するより売れっ子嫁になる方が手っ取り早いし苦労せずに済むもの。いろいろほじくられてもお約束の慈善活動や養子縁組で人々を煙に巻いてスルー。

    そして国連大使になり反日映画をプロデュースするまでに。全て、当時売れっ子だったブラピのお陰ね。



    朝鮮人日本兵に虐待されるアメリカ人?



    +2

    -0

  • 52. 匿名 2019/09/13(金) 17:13:09 

    >>49
    アンジェは反日映画に出てたのは知ってるけどブラピは聞いた事ない
    検索しても出てこないけど、そのホワイト何とかという作品名教えてよ

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2019/09/13(金) 17:15:14 

    アンジェの反日映画は禿携帯がスポンサーになってるって聞いたけど

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2019/09/13(金) 17:29:18 

    アンジョリーナのように反日映画に出たらブラピも日本には来ないと思うけど
    アンジョリーナは反日映画に出て
    ジュリア・ロバーツはハワイに親戚がいて真珠湾攻撃の事で日本が嫌いだから
    ほとんど来日しないでしょ?来日したっけ?

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2019/09/13(金) 17:37:29 

    >>51
    工藤静香は一般人が髪型真似るくらい一世風靡し曲も何度も1位取ってて売れてるし
    一応一流芸能人だったけど?なぜホラふくの?

    それを言うならアンジェに似てるのは福山の嫁の吹石だよ
    アンジェと吹石は3流嫁じゃん

    +1

    -3

  • 56. 匿名 2019/09/13(金) 17:45:59 

    旦那をオワコンにした下げまん嫁は
    アンジェとアンバーと吹石

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2019/09/13(金) 20:02:39 

    >>40
    古いけど「ジョーブラックによろしく」を見てみて。予告だけでも。
    めっちゃかっこいいから。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2019/09/14(土) 10:37:04 

    >>55
    一般人が真似てたのは「聖子ちゃんカット」と名が付くほどだった松田聖子。

    工藤静香を真似たのはお水の姉ちゃんとヤンキー女子が少し。
    なぜ工藤が大人気だったみたいなホラ吹くの?

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2019/09/14(土) 11:57:11 

    >>52 あー探すの大変だった。
    詳細を書いたページが消えててあまりないけどコレ。

    「今日の「バラエティ」のレポートによると、ブラッドピットは、既に完成した映画に新しいプロジェクトを追加しました。ジョエルとイーサンコーエンが製作し、故ジェームズディッキーの小説を基にした「白い海へ」です。
    この小説は、第二次世界大戦の終わり近くのアメリカの飛行士の物語であり、日本の上空で撃shotされ、故郷に帰るための暴力的な旅に出る。生き残り、男らしさ、極端な人間の行動をテーマにしたこの小説は、ディッキーの最初の小説「デリバランス」の一種のコンパニオン作品であり、もちろんジョン・ブールマンによって映画の名作になりました。」
    Brad Pitt To Take A Swim In Coen Brothers' White Sea - IGN
    Brad Pitt To Take A Swim In Coen Brothers' White Sea - IGNwww.ign.com

    According to a report in today's Variety, Brad Pitt has just added a…


    Amazon
    「1945年3月、米軍の機銃兵マルドロウが乗り込んだB-29型爆撃機が東京上空で墜落した。命は取り留めたものの戦禍の異国にひとり投げ出されたマルドロウは、ただ生き延びるため、故郷アラスカで育まれた野性を頼りに、雪と氷の世界、北海道を目指す。
    人を殺して服を奪い、闇に紛れて身を隠しながら歩き続ける。白鳥を捕えて生肉を食らい、むしった羽と人骨の針で防寒服を作る。丸太を運ぶトロッコに潜り込み、日本軍から護送車を乗っ取ってひたすら北上。まるで野生動物に化したごとく壮絶な闘いを繰り返した彼は、ついに北海道に渡り、夢に見た白の世界へ辿り着くが……。
    本書はかつて、コーエン兄弟の監督・脚本、主演ブラッド・ピット、日本ロケで映画化が進行していたという話題作です」

    https://www.amazon.co.jp/dp/4094084983/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_iLeFDbBGVT4RF

    ーーーーーーーー

    日本の反日左翼が撮影を誘致してたのか分からないけど
    今のところ撮影は頓挫してるか公開出来ずお蔵入り中かもね。
    そのネット記事に書かれてないけど削除された他の詳細記事には

    「人肉食日本で遭難!ブラッドピットを喰うべく次々襲ってくる日本人(ゾンビ?)を倒しながら無事アメリカへ生還できるか!?」

    みたいな映画紹介もあって驚愕したよ。
    見つけたのは5年前、それからブラッドピットもアンジも同じ穴の狢と思ってる。
    まぁコーエンはヘブライ系/ユダヤ系の名前だし
    ブラッドピットってセブンとか異常犯罪作品好きだし
    2014のFuryの軍曹役ではドイツ女性の事を
    「あいつらは煙草で2本で寝る」と酷い女性蔑視セリフを言ってるから
    隠れ反日親ユダヤかもね。だからアンジーと意気投合したんじゃない?

    アンジもそうだけどこういう人たちは平気でいくらでもリップサービスするよ。
    日本に来るから親日だなんて短絡的すぎる。日本で愛想ふりまけば
    数百億円稼げるなら(こいつら人食い人種)と内心思っててもニコニコするよ。
    アメリカ人ユダヤ人の人種偏見、日本人偏見を舐めてはいけない。
    今、目に余る異常な反日が下火だからこの作品が出てこないだけで
    また活性化すると次々乱造されてブラッドやアンジーを来日させ
    「日本大好き」と煙に巻いて金巻き上げてハリウッド村でセレブ生活。

    日本人をバカにすれば大枚が懐に飛び込んでくるいい商売なんだよ。
    親日とされてるヒュージャックマンも反日プロパガンダ作品に主演してる
    あの辺中国の犬じゃないの。考えてもみて。金以外に
    なぜ彼らが日本を好きになる理由があるの?

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2019/09/14(土) 12:57:10 

    >>59
    Fury(2014)の主要キャスト

    ドン・“ウォーダディー”・コリアー - ブラッド・ピット ←英国系?
    ボイド・“バイブル”・スワン - シャイア・ラブーフ ←父仏母ユダヤ人だが出自をユダヤとしてる
    ノーマン・“マシン”・エリソン - ローガン・ラーマン ←ユダヤ系
    トリニ・“ゴルド”・ガルシア - マイケル・ペーニャ ←メキシコ系
    グレイディ・“クーンアス”・トラビス - ジョン・バーンサル ←ユダヤ系
    “オールドマン”・ワゴナー大尉 - ジェイソン・アイザックス ←ユダヤ系
    マイルス - スコット・イーストウッド ←英国

    ブラッドピット性は500年以上イングランドで遡れるけど
    William Pitt (1578 - 1624)  - Genealogy
    William Pitt (1578 - 1624) - Genealogywww.geni.com

    Genealogy for William Pitt (1578 - 1624) family tree on Geni, with over 200 million profiles of ancestors and living relatives.


    「ユダヤ人混血のデビットベッカムに似てるしタランティーノの「イングロリアス・バスターズ」でナチスに対するユダヤ人の抵抗の主役を演じます。」と異常性犯罪や残虐描写を好むタランティーノ作品にも出演。

    キャストの殆どユダヤ系の反ナチ作品だからって
    ドイツ女性を貶める台詞を散りばめる女性蔑視は悪質で卑劣漢。
    そのやり方は左翼が日本女性を売春婦や変態性愛のように世界へ触れ回っていたのと酷似してる。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2019/09/14(土) 13:59:56 

    >>58
    いつの時代の人よ?
    ヒット曲何曲も記録に残ってるのうそ付くな

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/14(土) 14:13:26 

    >>28
    タランティーノ作品は女性虐待描写が多くて
    虐待愛好家の支持は絶大だけど批判すごいよね。
    女性の意見が強いアメリカでダメなら日本へ持っていけば
    イエローガールが白人男にキャーキャーして稼げるだろと思っていそう。

    タランティーノの遠縁アメリカ人が
    「彼は凄いDVで親戚間では有名だった大嫌い!」と言ってた。
    さもありなん。でなきゃ虐待映画作れない。
    Cancel Quentin Tarantino Because Films Show Violence Toward Women | National Review
    Cancel Quentin Tarantino Because Films Show Violence Toward Women | National Reviewwww.nationalreview.com

    Cancel director Quentin Tarantino because his films revel in extreme violence toward women?


    イスラエル出身の歌手と結婚したのね。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2019/09/14(土) 14:20:54 

    >>61
    中森明菜と勘違いしてる?
    工藤静香はこっち
    聖子ちゃんカットの面影あり

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/14(土) 14:40:42 

    >>59
    ありがとう、どんなに探しても出てこなかった
    何となくだけど、これフィクションでしょ?制作できなかったんだね
    アンジーはメイ村だって噂だし、なぜ親日だと言われてたブラッドがアンジーと結婚したか分かった
    メイ村に世界のセレブは牛耳られてるという噂だから大人の事情も入ってるだろうね
    スピルバーグ監督もユ○ヤ系だしね
    分かってるけど好きなものは好きなんだよ

    それから、もう日本で数百億の興行収入は出ないから数百億儲けるのであれば中国だよ
    マーケットは中国へ移行してるし中国の金持ちが一部ハリウッドを買収してる
    米でも人気な今回の映画アド・アストラは日米同時公開で忙しい中わざわざ来てくれたんだって
    空港もファンは少なかったという事だから日本での儲けは50億も出ないと思うよ

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2019/09/14(土) 14:43:18 

    >>63
    中森明菜の時代の人なら工藤静香が売れてる頃は
    子育てしてヒット曲バンバン出してたの知らないんじゃない?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/14(土) 14:45:16 

    >>63
    全盛期売れてたのは、その髪型じゃないよ
    あなた60代?の人?

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/14(土) 14:49:26 

    古い話ですね60代~70代の人が書き込んでる感じ
    情報も自分が見た情報じゃなく、ここに書き込まれてたものを自分が発信という感じ
    もう日本で数百億は見込めないよ

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2019/09/14(土) 14:51:36 

    >>52
    >>59だけど
    来日するから親日、しないから反日なんて単純なことではなくて
    日本人も昔ながらの保守的日本人と反天反日日本人がいて一枚岩ではないように
    ユダヤ人の中にも反ユダヤや反日は多くて、

    「ナチと組んだ日本を絶対に許さない!杉原千畝とかしらねー!」と
    敵意剥き出しのユダヤ系がいて、ちょこちょこ日本を攻撃してる。
    シーシェパードのパトロンの中にもユダヤ系フランス人富豪がいる。
    そいう裏から反日を支援する大金持ちは沢山いる。

    彼らの作る映画は大体、視点がねじ曲がって、捻くれて、攻撃的で救いがない。
    自分達はそれを「ウィットに富んでる、小気味い」等々表現して売り出すけど
    SoftbankCMの白い犬や黒人父さんのように隠語を用いてそれと分からない様に
    人種や人を揶揄ったり足元を掬う入れ知恵表現を盛り込み、
    それは狡猾で姑息に人を騙すことがメリットと言いたげなもので見ていれば分かる。

    自分達が頭が良いと思っていて、それを理解できな豚がキャーキャー言ってるのを眺めイヒヒとこっそり満足するみたいな歪んだサド気質があるわけよ。

    当時の恋人の養女(朝鮮系)に手を出したロリコンのウッディアレンもユダヤ系

    ウッディアレンの前を歩く数十人から少女を虐待したといわれてるエプスタインもユダヤ系

    来日を基準にするのではなく
    映画のプロヂューサー、制作会社、俳優、をよく調べた方がいい。
    とにかくロリコンと虐待好きが多いみたい。アメリカは幼児虐待多いしね。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/14(土) 15:01:16 

    >>64
    どうだろう、だからせっせと来日して興行だけでなく雑誌テレビ等々あちこちへ顔を出して盛り上げてるんじゃない?あとそういう作品の主演すれば中国やユダヤ系が何か貰ってるかもしれないし。超豪華ヨットポンと貰うとか、アンジーと葡萄畑競り合うために雇った優秀な弁護士は彼らから回してもらってるかもね?いろいろ裏があるから興行だけで動いてることははないと思うよ。

    そしてユダヤ系でもそういう金満ユダヤに反発するユダヤ人もいるので
    全ユダヤを悪く言わないけど、変態ユダヤには気を付けないと忘れた頃に(忘れなくても)なんでも仕掛けてくる。日本人が食人族とか意味不明だけど作ったもん勝ち。触れ回ったもん勝ち。みたいな人達。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2019/09/14(土) 15:04:12 

    >>68
    あ~うろ覚えだけどブラピも悪○崇拝?かなんかのクラブに出たけど合わなかったって見たから
    アンジーとは合わなくて別れたのかもしれない
    今回の来日は目が覚めた感じだったよ

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2019/09/14(土) 15:14:59 

    >>69
    盛り上げる、それは日本の芸能界もじゃない?
    裏で何もらってるかは不明だし
    謹賀新年地獄絵図で検索かけてみて
    日本もロリコン幼児虐待増えてるしねぇ

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2019/09/14(土) 15:21:51 

    >>70
    人工衛生が地球を回る現代に何言ってんの笑 と思うけど、
    アメリカでは真剣に地動説を否定する人達がいるから悪魔崇拝もあり得るね。
    少女に虐待してたEpsteinの島の寺院の像はボヘミアングローブでは?とささやかれれてる。


    目覚めてればいいけど女性虐待や暴力作品の出演多数だよね。どうだろ。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2019/09/14(土) 15:26:52 

    暴力作品は作品としてみるから、そうでもない
    今回のキアヌの映画もR15に指定してるし

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2019/09/14(土) 15:33:19 

    >>72
    ニューヨークに留学した人が黒魔術を今もやってる人がいるって言ってたから
    悪魔○拝はいると思うよ
    ただいい死に方はできないと言ってた

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/14(土) 15:55:37 

    福山の事務所のタレントが世界でライブができるのはメイ村がバックだと言われてるよね
    ベビメタ ワンオク パヒュー
    ta○aはピラミッドに目のマークを刺青してるし
    ベビメタもパヒューもピラミッドなどをライブで多用

    日本の芸能界も酷いですよ
    謹賀新年地獄絵図が出された年に結婚した福山は福山ロスが話題になりましたよね?
    福山夫妻はファンを影で笑ってるよねと噂されてる
    福山は蟻やドル箱、信者と書いて儲けるなどファンに言い放ち
    事務所が関東を火消しして回り熱愛を一切報道させず
    その付き合ってる間にファンを騙したように儲けるだけ儲けて
    結婚で人気が落ちるから人気回復のためにハリウッド監督ジョン・ウーの作品に出たり
    いろいろ手を打つ事やったけど人気回復せず
    露出時は必ず離婚するする詐欺記事をだし、それでも数字取れないから
    ファンを悪者にしたガセ記事や芸能ニュースに報道させて人気があるように見せかけて
    ドラマ視聴率、数%数字を上げてる

    ここの事務所タレントには気を付けて下さい
    騙されますよ


    +1

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/14(土) 15:56:27 

    >>74
    うそでしょ?w
    アメリカ人は狂信的な集団いるし「ルシファー」て
    悪魔ドラマ作るぐらいだから妄信しやすそうではあるけども…w

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2019/09/14(土) 16:06:42 

    工藤静香の全盛期の髪型はこれだよ
    ヒット曲たくさん出してるよ
    そこが抜けてる人っていつの時代の人なの?


    ブラッド・ピット 俳優引退説を否定「これからも演技も製作も」

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2019/09/14(土) 16:09:03 

    >>76
    本当だよ
    そんな嘘を私に言ってどうするのよ

    アンジー刺青は悪魔○拝の時に入れたと言われてるし

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2019/09/14(土) 16:10:51 

    ×アンジー刺青は悪魔○拝の時に入れたと言われてるし

    ○アンジーも蛇でなんたらと言われてるし

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2019/09/14(土) 16:13:06 

    工藤の全盛期の髪型
    ブラッド・ピット 俳優引退説を否定「これからも演技も製作も」

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2019/09/14(土) 16:32:35 

    メイ村やユ○ヤにはいろんな派閥があり
    多木クリがやってる番組でやるマーク、目とOKマークもメイ村と言われてる
    旦那が総利候補みたく言われてるよね?

    メイ村を知りたい人は陰謀論トピへ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2019/09/14(土) 16:38:10 

    >>76
    留学時は30年~40年前の話で
    でも私にそんな嘘言って何の得があるのかって話よ

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2019/09/14(土) 16:57:43 

    ロリ増えたよね
    小出淫行33歳 少女17歳
    福山32歳 嫁18歳 これが出会った歳、小出と1歳しか違わない
    佐藤健主演るろ剣作者、ロリ画像所持で捕まる

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/15(日) 12:38:48 

    凛子さんが賞取ったバベルも酷いよね
    まぁあんな感じだろうけど
    白人男性は日本人女性はポケモンの話したらすぐ付いて来ると言ってるらしいよ

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/09/15(日) 15:38:10 

    日本女性下げはんぱないね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。