ガールズちゃんねる

ぶりっ子被害者の会

122コメント2019/09/13(金) 01:59

  • 1. 匿名 2019/09/11(水) 22:55:27 

    毎日ペアを組んで仕事をしている50前の先輩のぶりっ子が辛いです。
    具体的には「先行きま~ちゅ♡」などの赤ちゃん言葉、アヒル歩き(よちよち歩き?)、娘ほど年下の子の悪口(←本人には超優しい)です。
    職場は9割が男性なので許されているのか、30過ぎの私は毎日イライラしています。
    既婚子持ちですが、まだ現役でモテたいのかと。
    どなたかイライラしなくて済むアドバイスお願いします。

    +103

    -7

  • 2. 匿名 2019/09/11(水) 22:56:43 

    ええじゃないか、そのくらい

    +37

    -54

  • 3. 匿名 2019/09/11(水) 22:57:04 

    臭いものには蓋。
    そんな痛い人見て見ぬふりが一番。

    +129

    -0

  • 4. 匿名 2019/09/11(水) 22:57:09 

    アラフィフのぶりっ子!?

    ありえん(´・ω・`)

    +157

    -0

  • 5. 匿名 2019/09/11(水) 22:57:12 

    甘える人がいないか、寂しいか、病気です。

    +116

    -0

  • 6. 匿名 2019/09/11(水) 22:57:12 

    どっちが嫌い?
    男のぶりっ子 +
    女のぶりっ子 −

    +147

    -33

  • 7. 匿名 2019/09/11(水) 22:57:17 

    >>1
    「行きまちゅよー」と言われたら「はーいいきまーちゅ」と返してみる

    +173

    -4

  • 8. 匿名 2019/09/11(水) 22:57:18 

    みんなのみな実だよ?

    +14

    -5

  • 9. 匿名 2019/09/11(水) 22:57:21 

    50前の、ぶりっ子キッツイなー
    お疲れ様です

    +127

    -0

  • 10. 匿名 2019/09/11(水) 22:57:29 

    なんかお笑い芸人になりたかったのかなア~?て思う
    気持ち悪いけど特に反応はしないかな

    ただぶりっこって6割がメンヘラだから要注意人物で信用しないけど

    +50

    -1

  • 11. 匿名 2019/09/11(水) 22:57:38 

    べつにいいんじゃない?
    その人を悪く思うまえに、主も見習うところがあるのでは

    +48

    -22

  • 12. 匿名 2019/09/11(水) 22:57:39 

    ぶりっ子被害者の会

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2019/09/11(水) 22:57:52 

    おもしろいじゃんwて思ったけど、悪口言う人はやっぱ無理

    +89

    -1

  • 14. 匿名 2019/09/11(水) 22:57:57 

    モテたいとかよりそういう性格なんだろう。わりと居るよぶりっ子おばさん

    +99

    -0

  • 15. 匿名 2019/09/11(水) 22:58:03 

    ババア

    +13

    -2

  • 16. 匿名 2019/09/11(水) 22:58:08 

    >>1
    それ、ぶりっ子じゃなくて病気

    +92

    -0

  • 17. 匿名 2019/09/11(水) 22:58:27 

    ぶりっ子くらいなら可愛いと思うしかないよ。
    毎日一緒に仕事する相手が性悪だったりお局体質とか文句ばかり言う人だったらもう耐えられないよ。
    ぶりっ子な言葉使いなんてまだマシなほう。

    +63

    -1

  • 18. 匿名 2019/09/11(水) 22:58:28 

    50前かぁ‥
    男性陣は裏でその人の悪口合戦だろうね😱

    +42

    -3

  • 19. 匿名 2019/09/11(水) 22:58:28 

    私はそういう人のことは、地球にホームステイしてる宇宙人だと思うことにしてる。

    +83

    -1

  • 20. 匿名 2019/09/11(水) 22:58:31 

    50手前でぶりっ子かー。うわー、ドン引きだわ(絶句)


    +33

    -0

  • 21. 匿名 2019/09/11(水) 22:58:39 

    その人独身?

    +6

    -6

  • 22. 匿名 2019/09/11(水) 22:58:44 

    うちにもジャンボ尾崎似のアラフィフお局ぶりっ子いるけど同じ人かな?

    +23

    -1

  • 23. 匿名 2019/09/11(水) 22:59:11 

    ぶりっ子被害者の会

    +5

    -14

  • 24. 匿名 2019/09/11(水) 22:59:16 

    >>17
    悪口も言ってるってよ

    +16

    -1

  • 25. 匿名 2019/09/11(水) 22:59:21 

    >>11
    ちょっとちょっと、何その冷静さ。
    うらやまー

    +15

    -6

  • 26. 匿名 2019/09/11(水) 22:59:38 

    あは~ん🖤
    体が暑くなってきちゃったぁ…
    ねぇ…キスしよ?


    は男性落としによく使う手だけど
    ぶりっ子がムカつく?
    主、あんたが可愛げのない女だってだけだ自覚しな

    +3

    -35

  • 27. 匿名 2019/09/11(水) 23:00:30 

    イライラするっていうことはそのおばさんに嫉妬してるんじゃないの?そうでなければいい歳して馬鹿な女だなで済む話。

    +30

    -16

  • 28. 匿名 2019/09/11(水) 23:00:49 

    >>19
    なるほど

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2019/09/11(水) 23:01:02 

    アンゴラ村長そっくりの先輩に「いいなぁ~でっかくて。ボクってちっちゃくてちゅうがく生に間違えられちゃうのぉ」って横でピョンピョン飛び跳ねられた
    小バエだと思うことにした

    +107

    -3

  • 30. 匿名 2019/09/11(水) 23:01:05 

    天然のふりして人を笑い者にする女
    男はかわいいと思ってるらしい

    +31

    -0

  • 31. 匿名 2019/09/11(水) 23:01:16 

    うちには58歳のブリっ子いるよ。長年だから慣れてるけど、まあいつも頭正気か?と思ってる。行動がおかしすぎて笑うよね。しばらく前までツインテールとかおさげしてた。

    +66

    -2

  • 32. 匿名 2019/09/11(水) 23:01:41 

    そういう痛いおばさんにはならないように、お手本してくれてると思うしかない...

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2019/09/11(水) 23:02:30 

    もう珍獣ぶりっこババアという生き物として見るしかない。
    同じ性別で人間だと思うからイライラする。

    +31

    -0

  • 34. 匿名 2019/09/11(水) 23:02:37 

    スルーしてるから被害ない

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2019/09/11(水) 23:03:10 

    サバサバの股ゆる女よりマシだよ

    +34

    -2

  • 36. 匿名 2019/09/11(水) 23:04:16 

    >>1
    ぶりっ子なのかな?変な人って感じ。

    +27

    -0

  • 37. 匿名 2019/09/11(水) 23:04:28 

    ごめん50前のぶりっ子にびっくりしてお茶こぼしたわ。
    私の知り合いに、背が引くくて太ってる人がいるんだけど、初めて会った男性には必ず「私背が低いから手もすごく小さいんですよ〜❤」って手を合わせようとしてる。本当に毎回。何回やるんだよって感じ。

    +59

    -2

  • 38. 匿名 2019/09/11(水) 23:04:31 

    >>11
    ないかもよ

    +10

    -4

  • 39. 匿名 2019/09/11(水) 23:04:36 

    >>26
    じじいきもい

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2019/09/11(水) 23:05:40 

    主が30代なら負けずにブリブリしてやれば?

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2019/09/11(水) 23:05:54 

    ぶりっ子被害者の会

    +4

    -10

  • 42. 匿名 2019/09/11(水) 23:05:58 

    イライラするよりじっくり観察してしまう。ブスはどの角度から見たってブスなのに上目遣いするのはなんなんだろう。

    +26

    -1

  • 43. 匿名 2019/09/11(水) 23:06:02 

    >>1
    過去に事故や病気で脳に障害が出てしまった人って思うと良いよ。私は職場の変な人をそう思って乗り切ってる。

    +3

    -5

  • 44. 匿名 2019/09/11(水) 23:06:19 

    >>39
    マジきもいね、足臭そう。

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2019/09/11(水) 23:08:17 

    許してやったらどーやー!

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2019/09/11(水) 23:08:32 

    うちの職場にもいる。
    41歳のぶりっこ。
    自分の事を『あたち』って言ってる。
    正直キツい。
    しかも職場の男性にあたちと○○ちゃん(女子高生、その場にいない)どっち抱ける?とか聞いて空気呼んでぶりっこさんですって答えられると、ご満悦。
    正直キモい。
    皆、痛いおばはんだなって思ってるけどあえて注意せずにイタいおばはんを冷ややかな目で観察してる。

    +50

    -0

  • 47. 匿名 2019/09/11(水) 23:08:52 

    わたしを下げて
    自分を上げる

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2019/09/11(水) 23:09:27 

    >>26
    ぶりっ子被害者の会

    +31

    -0

  • 49. 匿名 2019/09/11(水) 23:09:28 

    ぶりっこはもれなく性格も悪い。

    +15

    -5

  • 50. 匿名 2019/09/11(水) 23:09:49 

    イライラはストレス溜まって良くないからその状況を楽しむのはどうかな?
    これはドラマよ!私は女優という感じでたのしんでみるのはどうかな?

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2019/09/11(水) 23:09:51 

    高校の時に私をdisる女がいた
    「ガル子さん凄いんだよー。何がなんでも電車で席とろうとするのお〜」とか。

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2019/09/11(水) 23:10:46 

    >>26
    黙れぶりっこおばさん。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2019/09/11(水) 23:11:26 

    ぶりっ子おばさんの独演会が始まったら「今日もコントですね、お疲れさまで~す」って言う
    現実には言えなくて心の中で

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2019/09/11(水) 23:11:27 

    職場に赤ちゃんみたいな喋り方をするおばさんがいるんだけど、依存体質というか仕事ができない+めんどくさい仕事は甘えて他の人にやらせる、みたいな感じでとても辛いです。
    重めの身体障害のある人だからまわりもキツく言えないみたいで姫のようにやりたい放題な感じ。彼女を見てると心がざわついて仕方ないので、申し訳ないけどひたすら避けてます。

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2019/09/11(水) 23:12:22 

    別に歳下のぶりっ子とかどうでもいいけどね、可愛くないし薄ら寒いわ!って、心の中で罵るけど、主さんのはやばすぎて無理。歳上は本当に勘弁してほしいね。

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2019/09/11(水) 23:12:37 

    きっしょ

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2019/09/11(水) 23:12:48 

    >>37
    なんかMIWA思い出した

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2019/09/11(水) 23:13:36 

    ぶりっこが許されるのは20代までだと思ってる

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2019/09/11(水) 23:14:08 

    ぶりっ子被害者の会

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2019/09/11(水) 23:14:16 

    どこにも頭イカレたババアが多いな。

    うちは60前後の婆さんたちの日々の格好がイカレてる。「服は娘と共有してるの〜」って、何自慢?スタイル同じです自慢?白いブラウスに花柄ミニスカートとか、見るに耐えない周囲の人間の気持ち考えろよ。あと、ばっつんぱっつんのスキニーとかね。腰回りモロに出るから気持ち悪くて見たくない。

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2019/09/11(水) 23:17:01 

    ブスとかおばさんのぶりっこはホント勘弁してほしい。見た目のグロさと行動の幼児性が一致しなくて違和感が半端ない。

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/11(水) 23:20:36 

    主の話が想像してたんと違う

    ぶりっ子被害者というより
    職場の変人が気持ち悪いって話だよね?

    +29

    -1

  • 63. 匿名 2019/09/11(水) 23:21:04 

    行きまーちゅはヤバいww
    架空の人物だと思いたい

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/11(水) 23:21:19 

    お茶目で可愛いオバサンで憧れます~♪とブリブリしながら誉めてあげよう
    我にかえってくれるかもよ

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2019/09/11(水) 23:22:05 

    イライラしちゃダメだよ!
    自分のストレスになって体に負担かかってる。
    お笑い芸人みたいな感じで私を笑わせてるんだって思った方がいい。

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/11(水) 23:22:36 

    >>1
    幼児退行かな??

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/11(水) 23:22:37 

    ママ友でもいるわ。
    40代なんだけど決まってちょっと小花柄とかのフリフリしたちょっとだけダサい服着てるの。

    +7

    -4

  • 68. 匿名 2019/09/11(水) 23:22:44 

    主さんの職場のぶりっ子おばさんは、悪口は言うけどいじめはしなさそう
    会社の底意地悪いばばあは、(嘘含む)悪口を言いふらし、嫌がらせをし、おめめパチパチぶりっ子します
    汚いロングヘアをかきあげ、ヤマンバと言われていましたが、いい女のつもりです

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/11(水) 23:22:55 

    女性のぶりっ子に関しては微笑ましく感じるんだけど、男性のぶりっ子はマジで性悪が多い。
    ぶりっ子の男性の同僚が平気で他人を蹴落とすような酷いことする。そのくせ、目上の人はブリブリしてて怖い。

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2019/09/11(水) 23:25:19 

    私ならヨチヨチ歩きの後ろをヨチヨチ歩きでついて行く。イライラしてても損だから真似して楽しんじゃう!

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2019/09/11(水) 23:26:19 

    サークルの飲み会で普段芋焼酎飲んでる女友達が男性の先輩の前で『私弱いんで甘いのしか飲めなくて♥』と可愛く言って隣にいた私を指差し『その変わりこの子めちゃくちゃ飲みますよ!』と言われ、売られた!ムキー!普段芋焼酎飲んでるじゃん!と言いたかった😢

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2019/09/11(水) 23:28:37 

    >>1
    モテたいって気持ちは無いみたいだよ。
    うちのお局様もそんな感じだけど、おどける事で潤滑油になっていると思っているそう。

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2019/09/11(水) 23:29:13 

    話しかける相手によって肩上がるババァ。キモすぎ。
    耳打ちすんなババァのくせに。まじキモい。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2019/09/11(水) 23:29:50 

    私は女だから被害はないけれど、若い男性社員はペタペタ触られてどう思ってるのかな〜って見てる

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/11(水) 23:31:08 

    職場に42歳のぶりっ子おばさんいる
    ていうかセクハラ
    「今日ね〜ブラつけ忘れてきちゃったのお」て

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/11(水) 23:31:51 

    >>74
    女からのセクハラなら喜ぶと思ってるババアいるよね

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2019/09/11(水) 23:33:39 

    >>1
    マジで彼氏取られました 泣泣泣

    あの上目遣いのキャピキャピに鼻の下伸ばして、あっさりぶりっ子女に乗り換えてしまいました(;_;)


    +6

    -3

  • 78. 匿名 2019/09/11(水) 23:35:46 

    同じく男性9割の職場で一緒に働いてる56歳のおばさんが凄いぶりっ子
    あたしお利口ちゃんだから〜、とか男性に怒る時はほっぺ膨らましてもうきらーいてやったり、ガル男くん返事してくれないから嫌われたかと思っていじけてたとか言うたんびに目が点になる
    その人の娘より若いけど出来ないなぁ

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2019/09/11(水) 23:40:09 

    うちも50代後半で職場で1番高齢なのにぶりっ子。
    そういう時代に生まれたのかな。

    見た目がベリーショートのアンガールズ田中みたいだから、ぶりっ子されても、それで男落ちないだろうな…って心の中でバカにしてる。

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2019/09/11(水) 23:53:41 

    アラフィフぶっりこ職場にいる。
    おばちゃんのぶりっこって男受けよくないよね。
    性格いいのに勿体ないなって思う。

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2019/09/12(木) 00:06:10 

    >>1
    そう言う人って、かなり生命力強いと思う

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2019/09/12(木) 00:12:08 

    >>1
    30過ぎて独身よりはマシ

    +7

    -4

  • 83. 匿名 2019/09/12(木) 00:15:21 

    ババアになるとぶりっ子より仕事できるきっぷの良いキャリアウーマンの方がモテる
    出産能力ないと男は女にも実力求める
    ババアのぶりっ子は男も悪く言う
    ぶりっ子が通用するの若いうちだけ

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/12(木) 00:17:54 

    いつも手鏡を持って歩いたらいいよ。
    ババアがイかれた行動したら、さっ!って鏡を映してやればいい!
    悪口言い出したら悪口言ってる醜い顔を鏡で見せてやればいい。

    魔除けにもなりそうだし

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2019/09/12(木) 00:22:19 

    >>62私も😅

    田中みな実とか小林麻耶みたいなのが嫌いです~かと思った

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2019/09/12(木) 00:24:05 

    >>1
    被害者の会なんていうからどんなびどい被害うけたのかと思ったらイライラするだけ?

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2019/09/12(木) 00:32:07 

    ぶりっ子なのか分からないけど、第三者(特に男)が絡むとコロッと性格が変わる子はいたよ!
    ちょっと可愛くなるくらいのパターンなら全然良いんだけど、その子の場合は違うんだよね(笑)
    普段は言いたい事言う癖、か弱い?気弱な私?的なのに変わるからビックリする。
    ごめんね、上手く説明出来ない!!

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2019/09/12(木) 00:33:08 

    >>1
    老化が進み過ぎると幼児退行始まるからそれじゃね?

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2019/09/12(木) 00:37:31 

    >>31
    くっそ腹立つアラフィフ〜アラカンって見た目のBBAが三つ編みして私ってこういう可愛い髪型しか似合わなくて〜っときたもんだ。
    うっかり教科書に載ってた戦時中の女学生っぽいっすねって本音が出たら、聞こえてた周りが目も合わさずに肩が震えとった。

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2019/09/12(木) 00:59:56 

    居るよ! 40代、50代の勘違いぶりっ子!
    世代的にもぶりっ子が好きなんじゃないの?(笑)
    30代の問題児は勘違いの「オヤジギャル」で声や言葉が汚いのが多いよ。

    うちにも居た、性格最悪のぶりっ子!
    自慢や悪口が多い、男の前々でブリブリ~他の女の悪口言いまくる(笑)
    赤の他人にいきなり
    「キショいブス!」
    「おっかしい!」
    「可愛くないくせに!」
    等と言いがかりつけてケンカしたりする、たいがい頭のおかしい女。
    いい歳して職場にキャラものブリブリ服とか、熊のアクセとかして来る。で、
    「この中で可愛いのに合うの、私しかいなーい(笑)」
    とか本当にマジ気〇ガイだったわ。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2019/09/12(木) 01:10:47 

    50や60て想像してたのとちょっと違ったわ。まさかぶりっ子で男を落とそうとは考えてないだろうし好きに余生を楽しませてあげよう。

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2019/09/12(木) 01:14:24 

    山口もえも小林麻耶もゆうこりんもいつまであの喋り方なんだろうね
    50過ぎてもやってるのだろうか…
    ぶりっ子キャラのまま年取ると一般人だと誰も寄り付かなくなるよー

    +4

    -4

  • 93. 匿名 2019/09/12(木) 01:24:06 

    40代ババアのぶりっ子は男に嫌われている

    アラフォーおばさんのギャルファッションは男に嫌われている

    アラサー女のパッツン前髪やバンギャふうなど個性的過ぎるのは男に嫌われている

    その世代の流行と文化なんだろうか?

    +1

    -2

  • 94. 匿名 2019/09/12(木) 01:33:14 

    ぶりっ子が分かる世代のトピだね!最近の子も言うのかな

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/09/12(木) 01:36:16 

    いい年とってその振る舞い方は病気だと思う
    赤ちゃん言葉使う度にご愁傷様です…と言ってしまいそう

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2019/09/12(木) 01:40:07 

    私なんて、50代隣の席の男性上司から
    赤ちゃん言葉で話しかけられる日々だよ…。
    どんな罰ゲーム…
    「ぼくちゃん男の子だから…できないんでしゅよ」とかいわれる日々。

    >>5 さんが言うみたいに
    >>甘える人がいないか、寂しいか、病気です。

    甘える人が居なくて、
    立場の弱い私に甘えてきてるんでしょうけど
    もはやパワハラだし
    (否定的な態度をとると切れる)
    この人のせいで、私が病気になったら、どうしてくれるんだよ。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2019/09/12(木) 02:02:11 

    何もしてないのにごめんなさいごめんなさいと言われた

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/09/12(木) 02:51:39 

    >>1
    うわぁ、赤ちゃん言葉はやめてほしいね…
    私毎回チベスナ顔してしまいそうだわ

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2019/09/12(木) 03:37:17 

    しらない

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/09/12(木) 04:20:06 

    今時いるのそんなの。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2019/09/12(木) 04:21:09 

    ぶりっ子被害者の会

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2019/09/12(木) 05:40:28 

    舌足らずと思って無視

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2019/09/12(木) 06:08:39 

    ぶりっことは少し違うかもだけど、人に嫌われたくないから凄いいい人アピールの人いた
    ニコニコして感じよく大きな声で挨拶するけど、陰では人のことバカにしたり悪口よく言う人だった
    みんなだいたいわかってるみたいで、普通の人は深入りしない
    見てくれは派手なアナウンサー顔だからオッサンに好かれるかもだけど

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2019/09/12(木) 06:27:56 

    >>1
    想像を越えてた。
    キツイw

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2019/09/12(木) 06:36:24 

    ぶりっ子が周りにいると何故か比較対象として使われるわ、私

    あー!またお昼簡単に済ませてるぅ!○○ちゃんも女の子なんだからぁちゃんとお野菜食べて女子力!上げてこ♡みたいな

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2019/09/12(木) 06:44:16 

    昔から年上好きで中学の時にぶりっ子で嫌われてる子がいたけど全く眼中になく、むしろ可愛いと思っていた。
    就職して年上男性ばかりの環境になってからはイラつき始めた。
    ぶりっ子よりもさばっ子のが男ノリでボディタッチ激しいし周りを激しくディズるから嫌い。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2019/09/12(木) 06:48:53 

    仲間内に気弱な天然装って、男の人にはなかなか眠れなくて薬飲んだりしてるの…、とかあの人に嫌われてるのかなぁ?とかこの前車乗せてもらったのお礼♡とか言って天然だなぁってツッコミ待ちのプレゼント渡したりしてる子いる、、私の彼氏にもする(^_^)
    男たちバカだから守ってあげなきゃモードになってしわ寄せが私に来る(^_^)
    30過ぎてんだから守られなくても生きていけますからー!
    薬飲んでませんからー!
    そもそも天然じゃありませんからー!

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2019/09/12(木) 06:48:58 

    >>42
    キツ

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2019/09/12(木) 07:08:50 

    >>71
    まさしくぶりっ子被害者ですね! そいつサイテー!
    私なら言っちゃうけど我慢するの偉いですよ!

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2019/09/12(木) 07:12:24 

    >>87
    大丈夫、伝わってるよ〜。いるよねそういう女!

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2019/09/12(木) 07:30:23 

    >>71
    >>109
    ありがとうございます❗71です☆もう言い返すことも忘れ、ポカーン(゚д゚)でした(笑)

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2019/09/12(木) 08:02:26 

    高圧的な態度のおばさんよりマシ

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2019/09/12(木) 08:04:40 

    ウチもいる。
    男の前でぶりっ子してあとは毎日ずーーっと人の噂話こそこそ言って悪口言ってる。周りもみんな迷惑してる。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2019/09/12(木) 08:28:00 

    ずっとかわいいって言われてきて、自分でもかわいい、と自覚してそのままアラフィフくらいまで来たひとって、自分より若いかわいい子、にはなぜか手厳しいよなぁ。まさかとは思うがライバル視してるのか!?と目が点になるときある。
    外見のかわいさ、ぶりっこみたいなどうしても衰えてしまうものにしがみつくしかないのは気の毒だなぁと思う。だから、痛々しいぶりっこさんは適当にいなして遠巻きに見守りましょう。
    そのときそのときの自分の中身のアップデートして、そのときそのときの自分の立ち位置を切り開いて確保できる強さがあるひとのほうが総合的に美しいよね

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2019/09/12(木) 08:41:03 

    悪口はうぜーけど、
    その他は面白いじゃんwww

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2019/09/12(木) 08:41:29 

    身も心もかわいい子はわたしも大好き、ぶりっこもさばさばもやるなら勝手にやっててくれと思うけど、自分上げのために周りを下げるくせものは腹立つよね。また男もそれにだまされるようなのもいるからなぁ。そんなのにだまされるような男だったら見る目がないってことだしそんな男そもそも大したことないよ。

    エセぶりっこに更なるぶりっこをかぶせて反撃したらどうなるのかな😆化けの皮はがしちゃえ!

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/09/12(木) 09:31:25 

    50手前!恥ずかしすぎる
    同じ50手前でバカっぽさに呆れるな
    わたしなら距離を取る、関わらない
    けどそういう訳にはいかないよね
    みんなバカだと思っているだろうなと
    想像しておく・・・
    あえて自分はクールに接する

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2019/09/12(木) 10:56:08 

    高校のとき部活の先輩が「へっくちゅん♡」みたいな、お前まじかっていうようなぶりっ子くしゃみをする人で(顔はごく普通)、こんなやつに引っかかる男いるのかよと思っていたら、その当時私が付き合ってた彼氏をそいつに略奪された。
    ほんと情けないやら悲しいやら悔しいやら、どうしようもない気持ちになった。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2019/09/12(木) 14:39:48 

    >>31
    60近いおばちゃんが自分のことを
    下の名前で呼んでる人が職場にいるww

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2019/09/12(木) 15:43:36 

    治らないよ、おばさん
    職場に居るときついよね
    意識をその人に向けないトレーニングを繰り返したら
    きにならなくなってくるよ

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2019/09/12(木) 15:45:51 

    妖怪だと思えば?

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2019/09/13(金) 01:59:08 

    >>1
    「愛に行くよぉ
    ただいまおちごとちゅっ٩(๛ ˘ ³˘)۶♡」みたいなステータスメッセージのアラフィフ子持ち女(笑)
    好きな人が出来て色ボケしてた
    不倫なんだどね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード