ガールズちゃんねる

いじりのセンスがない人

54コメント2019/09/09(月) 19:29

  • 1. 匿名 2019/09/09(月) 09:31:14 

    私の周りには人の容姿をいじる人が居ます。滑ってその場の空気が悪くなってもそれが分からないのか、同じいじりを永遠としつこく... 普段はいい人なのですが1度調子に乗らせると止まりません。皆様の周りにもそういう方はいらっしゃいますか?又、そういう方にどういった対応をしてるのか知りたいです...。

    +48

    -1

  • 2. 匿名 2019/09/09(月) 09:32:39 

    私はそういう人にいじられたら無表情になるんだけど、のり悪い人扱いされるんだよね

    +68

    -0

  • 3. 匿名 2019/09/09(月) 09:32:43 

    ちょっとしたしょうがいの可能性もあるんだよね よく知らないけど

    +30

    -0

  • 4. 匿名 2019/09/09(月) 09:33:39 

    「今はそれアウトだよ、サムい」って私は言う
    そのせいか酒の席によく行くけどそれほど絡まれない

    +27

    -0

  • 5. 匿名 2019/09/09(月) 09:34:14 

    本人は気がついていないのでハッキリ注意しなければだめですよ 本人のためにもね

    +26

    -2

  • 6. 匿名 2019/09/09(月) 09:34:34 

    さすがにしつこい~とか面白いの二回までだよ~とか最初は笑いながら言いますね
    収まらなかったらほんとにやめて?って言います

    +20

    -1

  • 7. 匿名 2019/09/09(月) 09:35:11 

    叩く
    いじりのセンスがない人

    +14

    -3

  • 8. 匿名 2019/09/09(月) 09:35:48 

    本当それ止めてほしい。
    職場の上司がそれだけど同僚が言われていて、笑って誤魔化したりしているのを見るのいたたまれない。
    そこで注意したら同僚からしたら余計なお世話かもしれないし対応に困る。
    人の見た目で笑いを取ろうとするなんて最低だよね。

    +45

    -0

  • 9. 匿名 2019/09/09(月) 09:35:56 

    トピタイそのまま言えばいいと思うよ。

    +8

    -0

  • 10. 匿名 2019/09/09(月) 09:36:09 

    空気が悪くなっても気づけないって名前忘れたけど病名つきませんか?

    ツイッターの相互にそのタイプの人がいるんだけど
    「定型発達?の人の言うことは回りくどくて分からない」って言ってる

    +8

    -0

  • 11. 匿名 2019/09/09(月) 09:36:13 

    私、悪口を弄りだと思ってるような奴は徹底的に弄って黙るまでやるわ。影で悪口言われてるらしいけど知らん。

    +13

    -0

  • 12. 匿名 2019/09/09(月) 09:40:27 

    誰かが泣けば気づくのかもしれない
    バカだから言っても「ノリわりーな」で相手のせいにして終わる
    泣かせたら「悪いことしたかな?」と思う
    それでも、やめないなら病気かな?

    +16

    -0

  • 13. 匿名 2019/09/09(月) 09:41:34 

    人の見た目で笑いを取ろうとするおばさんいて、すごいブスなんだよね。
    ああいう人って、自分を棚に上げてなぜ人のことを平気で言えるの?

    +28

    -0

  • 14. 匿名 2019/09/09(月) 09:41:48 

    ナオト・インティライミの事か

    +0

    -0

  • 15. 匿名 2019/09/09(月) 09:41:49 

    バラエティ番組の話題に絡めて「容姿いじる人ってほんとセンスないよねー」と言ってみる

    +28

    -0

  • 16. 匿名 2019/09/09(月) 09:42:10 

    「どうせいじるならもっと面白くいじってくださいよ~!誰も笑ってないじゃないですか~!!」って言っちゃえ

    +25

    -0

  • 17. 匿名 2019/09/09(月) 09:43:06 

    その人はo型かな?

    +1

    -11

  • 18. 匿名 2019/09/09(月) 09:43:15 

    つまんねえんだよ!喜んでるのおめー1人だろーがよ!ギャグセンス上げてから出直してきな!
    って言っていいよ

    +12

    -1

  • 19. 匿名 2019/09/09(月) 09:45:08 

    >>1
    真顔で、それ面白いと思って言ってんの?って言う

    +18

    -0

  • 20. 匿名 2019/09/09(月) 09:46:06 

    本来のいじりって、奥さんの手作り弁当を持ってきてる人に「おい〜愛されてんな〜」みたいな絡みをしたり
    気合い入れてデートの準備してる人に「それ以上可愛くなってどうすんのー?」みたいな、幸せな人をからかう意味合いで使われてたよね?

    いつからストレートな悪口がいじりってことになったんだろう

    +53

    -0

  • 21. 匿名 2019/09/09(月) 09:47:03 

    >>1
    それイジリじゃなくてイジメ

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2019/09/09(月) 09:47:09 

    女性の容姿イジリするオジサン上司には、「今の時代、それヤバいですよ」って真顔で言うようにしてる

    そしたら出世を諦めてないチキンな上司だから収まったw

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2019/09/09(月) 09:47:24 

    小学生男子かよと思うような低レベルで頭の悪いイジリする男性って多いよね
    おっさんになっても女性の容姿イジリとか、母ちゃんの腹の中からやり直してこいやと思うわ
    それで真顔で注意すると、なんだよノリ悪いなあ冗談なのに~とか言う
    場のノリを解ってないのはおまえだよ

    +17

    -0

  • 24. 匿名 2019/09/09(月) 09:47:39 

    >>8
    余計なお世話なんて思うかな?
    ありがたいんじゃないかな。

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2019/09/09(月) 09:48:38 

    初対面でいきなり容姿イジリしてくる男とか頭おかしいんじゃないかって思う

    そういう奴って大抵、自分自身も他人の事どーこーいえない容姿してるのに

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2019/09/09(月) 09:49:28 

    いじり返す
    そういう人って、意外と打たれ弱いから

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2019/09/09(月) 09:50:12 

    >>9
    こういう人はそれ言っても
    いるよねー!そういう迷惑なやつ~!
    とか言って気づかないタイプが殆ど
    お前のことだよ!!!って言いたくなるやつ

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2019/09/09(月) 09:51:40 

    ガル民だってデブとブスは全力で叩くじゃないですか

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2019/09/09(月) 09:52:30 

    >>1
    他人の容姿をしつこくイジる人はいい人ではない

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2019/09/09(月) 09:53:35 

    >>1
    (延々と)

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2019/09/09(月) 09:57:32 

    あんまりしつこかったらその人の容姿についていじってやる。

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2019/09/09(月) 09:58:00 

    人の容姿弄って、不機嫌になると「冗談もわからない」ってなんなんだ
    それ冗談じゃなくて、ただの悪口だろ!っていうの

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2019/09/09(月) 10:00:28 

    本当、お前顔デカイから!って言う奴いたから、うるさいなチビ!って言ったら、怒ってきた。
    人の容姿いじりはギャグですますくせに、自分だと怒るって馬鹿だろ

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2019/09/09(月) 10:02:08 

    >>17
    血液型でイジる人もおんなじようなもんだって気づいて。

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2019/09/09(月) 10:08:10 

    人の容姿 いじる人は本当に可哀想な人だと思います。
    無視 スルーで良いと思います。

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2019/09/09(月) 10:13:58 

    女性にもいますよ
    特に人を下げて1人で手を叩いて勝手に笑うタイプ

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2019/09/09(月) 10:23:56 

    私はよくいじられるタイプだから本当ウザい。
    外面良くてニコニコしているし、ノリに合わせてあげるから本当どんどん調子に乗るからウザくて途中で切れちゃう。

    いじり上手くない人に限って人いじりたがって面白いだろ?俺?って思い込んでてウザいよね。

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2019/09/09(月) 10:26:36 

    入社して1週間以内に発達障害を公表してるおじさんに「お前冗談通じないな」「発達障害なんじゃない?」「俺がいじってやらないと」と言われた。

    その後、そのおじさんが私のことを好きだと判明して、どうやら仲間に入れるためにそういうことを言っていたらしいんだけど、めちゃくちゃ嫌いになった

    そんなやり方で仲良くなれるわけない

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2019/09/09(月) 10:29:32 

    >>1
    父がこんな感じ
    学生時代いじめられて10キロ太ったときに、父の友だちに、こいつでぶでしょー???わははははとか言って爆笑されたな なにが面白いのかわからない もうすぐ彼氏と結婚するし、家出るし、あんまり実家に帰らないしこれから父とは距離をおこうと思う

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2019/09/09(月) 10:36:10 

    ノリ悪いと、お前真面目かと言う人が嫌い

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2019/09/09(月) 10:37:05 

    >>8
    発達に障害があるんでしょうね

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2019/09/09(月) 10:40:39 

    >>8
    普段から性格悪い男性にニヤニヤされながら「○○さん(私)、美人じゃないですか~」と言われ、スルーしようと思ったら、後輩が「そんな言い方酷いじゃないですか!!」と怒り出し、見事にダブルパンチくらったことある。

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2019/09/09(月) 10:41:50 

    人の欠点弄るのは一番楽、だからここを弄る奴はセンスは無い、クソつまらない。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2019/09/09(月) 10:44:19 

    褒めるつもりでか、妙なお世辞をずっと言ってくる人も困る...さらには手とか握ろうとしてくるし...親戚のおじさんにいて本当に困る。最近は来たな、と思ったらさーっと逃げてる。

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2019/09/09(月) 10:49:50 

    なぜいじりやネタ扱いをするのか

    1.いじるのが面白いから(いじめ型)
    2.対象のことが好きだから(モラハラ型)
    3.対象のことが嫌いだから(アンチ型)
    4.いじるとウケがいいから(顕示欲型)
    5.みんなやってるから(追従型)

    ぱっと思いついただけ書いてみたけど、みんな碌なもんじゃないね

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2019/09/09(月) 11:00:29 

    >>45
    2 されまくり。
    逃げたい。

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2019/09/09(月) 11:08:48 

    コロプラ・ジモトーク民にわんさか。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2019/09/09(月) 11:18:04 

    私の母がまさにコレ。52のオバサンがノリわりぃな!とか言ってバカにしてくる

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2019/09/09(月) 11:39:52 

    同調するやつも悪いよね

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2019/09/09(月) 11:52:06 

    >>1
    ガル民は人のこと言えないと思うわ
    あゆトピも中々悪質なイジリ方してるのにこういうとこは最低だよねとか言ってる
    大体いじらせて悪口言わせてるのはガルの管理人だけどね

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2019/09/09(月) 11:57:16 

    >>49
    横でくすくす笑ってるやつもいじってるやつなみに腹立つよ。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2019/09/09(月) 18:48:12 

    どつきツッコミしてたらやらなくなるんじゃない?

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2019/09/09(月) 19:26:59 

    私も会う度に見た目弄ってくるやついたから、人に言えるような見た目かよ!って怒鳴って縁切った。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2019/09/09(月) 19:29:51 

    >>26
    そうそう!優位に立ってやろうって安易な考えが見え見えなんだよね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード