ガールズちゃんねる

持ってる服を言うと誰かがコーディネートを考えてくれるトピ

118コメント2019/09/12(木) 19:18

  • 1. 匿名 2019/09/08(日) 19:31:04 

    ベージュのスカートがあるのですが、トップスは何色がいいと思いますか?ちなみに私は20代です。

    +46

    -2

  • 2. 匿名 2019/09/08(日) 19:31:28 

    リズリサ

    +3

    -22

  • 3. 匿名 2019/09/08(日) 19:31:36 

    ユニクロ

    +2

    -15

  • 4. 匿名 2019/09/08(日) 19:31:43 

    ZARA

    +0

    -14

  • 5. 匿名 2019/09/08(日) 19:31:59 

    小紋(単衣)

    +1

    -12

  • 6. 匿名 2019/09/08(日) 19:32:03 

    古着

    +2

    -11

  • 7. 匿名 2019/09/08(日) 19:32:10 

    カーキのシャツ。

    +16

    -2

  • 8. 匿名 2019/09/08(日) 19:33:15 

    >>1
    白い7分くらいのTシャツ

    +66

    -4

  • 9. 匿名 2019/09/08(日) 19:33:37 

    >>1
    黄色のニットがいいです。上級者向け。

    +5

    -23

  • 10. 匿名 2019/09/08(日) 19:33:52 

    白Tシャツ

    +10

    -0

  • 11. 匿名 2019/09/08(日) 19:34:39 

    こういうのは写真かせめて特徴言った方がアドバイスしやすいと思う!
    タイトなのかミモレ丈なのかとか!

    +134

    -1

  • 12. 匿名 2019/09/08(日) 19:34:45 

    >>1
    これから秋だからボルドー

    +99

    -1

  • 13. 匿名 2019/09/08(日) 19:34:48 

    ネイビーのノースリワンピになんか羽織りたいんですが何色の何がいいですかね?

    +5

    -2

  • 14. 匿名 2019/09/08(日) 19:36:03 

    アンクル丈の白のスキニー。
    できれば、ちょっと秋っぽく。

    +2

    -1

  • 15. 匿名 2019/09/08(日) 19:36:16 

    丈にもよらないか?

    +5

    -1

  • 16. 匿名 2019/09/08(日) 19:37:01 

    持ってる服を言うと誰かがコーディネートを考えてくれるトピ

    +195

    -3

  • 17. 匿名 2019/09/08(日) 19:37:12 

    ラベンダーの膝丈ワンピ(ちょっとガーリーなやつ)に合うバッグの色は何色ですかね?
    ベージュのカッチリしたバッグは合うかな?

    +9

    -1

  • 18. 匿名 2019/09/08(日) 19:39:14 

    闘牛士のスカート

    +19

    -0

  • 19. 匿名 2019/09/08(日) 19:41:01 

    全体的に丸いアラサーです。
    ラクだからTシャツ+ロングスカートが多いんだけど、家族に『後ろ姿りんごちゃんに似てる』と言われてしまった…

    +65

    -1

  • 20. 匿名 2019/09/08(日) 19:45:06 

    >>16
    こういうのならボーダーのロンTとかあうよ

    +44

    -0

  • 21. 匿名 2019/09/08(日) 19:47:57 

    このワンピースに合う靴とバッグの色
    買ったことちょっと後悔中…
    丈は膝丈です

    黒かなぁ?と思ったけど、暗くなりすぎませんか?
    持ってる服を言うと誰かがコーディネートを考えてくれるトピ

    +25

    -9

  • 22. 匿名 2019/09/08(日) 19:48:41 

    >>1
    私なら春夏は白、秋冬は黒のトップスにする

    +42

    -2

  • 23. 匿名 2019/09/08(日) 19:50:03 

    >>1
    白や黒や深いブラウンなんでもあうんじゃない?
    おしゃれにみせたいなら鮮やか目のブルーのトップスとか。

    +17

    -2

  • 24. 匿名 2019/09/08(日) 19:50:04 

    >>1
    最近ファッション誌でよく見かけるブラウン系のトップスなんていかがでしょうか

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2019/09/08(日) 19:52:59 

    シンプルなネイビーのブラウス
    下はどんなのが合いますか?
    持ってる服を言うと誰かがコーディネートを考えてくれるトピ

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2019/09/08(日) 19:54:27 

    >>21
    ウエストの切り替えが黒だから統一感出てバッグは黒いいと思います!
    シューズは薄めベージュのパンプス(スウェードなら尚よし)もしくはグレーで足元を軽くしたらいいのでは
    一応元数年アパレルしてたので参考にしてもらえれば

    +41

    -5

  • 27. 匿名 2019/09/08(日) 19:55:02 

    >>25
    チェックや花柄
    無地はさみしい

    +9

    -3

  • 28. 匿名 2019/09/08(日) 19:56:13 

    >>14
    深い色ならなんでも。
    流行りならブラウン。
    スタイルに自信あるなら敢えてジャストサイズ。無難ならゆったり。

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2019/09/08(日) 19:58:37 

    >>25
    ラベンダー系のスカート合わせると可愛いよ(´ー`)
    持ってる服を言うと誰かがコーディネートを考えてくれるトピ

    +37

    -40

  • 30. 匿名 2019/09/08(日) 19:59:52 

    >>25
    チェックのプリーツスカート

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2019/09/08(日) 20:00:35 

    >>25
    フレアというかボックスの形なので下はタイトめがオススメです
    もし下が広がるボトムスだとインした方が
    色は黒だと重めになるのでベージュ、グレー、ホワイト、もしくはチェックや花柄の柄物もかわいいですね!

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2019/09/08(日) 20:00:46 

    >>26
    あ〜グレーのスウェードパンプス可愛いですね!!
    ありがとうございます、早速買います笑

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2019/09/08(日) 20:01:53 

    >>21
    差し色で赤入れても可愛いと思うよ!
    明るくなるし♪

    +45

    -5

  • 34. 匿名 2019/09/08(日) 20:02:25 

    >>25
    白っぽい綺麗目スカートかパンツ。靴も薄い色だけどスエード素材。
    またはデニムで、鮮やかな色のバレエシューズ。

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2019/09/08(日) 20:09:04 

    guでニットプリーツスカート買ったんですが、guのニットトップスのセットアップ以外にどうやって合わせたらいいかアドバイスお願いします!
    持ってる服を言うと誰かがコーディネートを考えてくれるトピ

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2019/09/08(日) 20:11:51 

    今日母からこのようなワンピを頂きました
    上は何を着たらいいてしょうか??😥
    持ってる服を言うと誰かがコーディネートを考えてくれるトピ

    +16

    -4

  • 37. 匿名 2019/09/08(日) 20:12:22 

    多分モデルさんは170センチ前後の長身。自分は平均身長くらなのでスカートはロング丈でスカート部分が写真よりもふわっとします。素材はコットン。
    ボーダーTシャツ以外でお願いします。
    持ってる服を言うと誰かがコーディネートを考えてくれるトピ

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2019/09/08(日) 20:13:06 

    来週ディズニーシーに行きます!
    赤いコンバースのスニーカーにあうコーデ教えてください

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2019/09/08(日) 20:14:10 

    >>36
    お母様どこで見つけてきたのでしょうか

    +53

    -0

  • 40. 匿名 2019/09/08(日) 20:18:02 

    >>38
    まだ暑そうだね。
    靴が赤なら、黒かベージュかカーキのチノロングスカートどう?
    トップスはスカートの色次第だけどまだTシャツでいいんじゃない?

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2019/09/08(日) 20:19:19 

    20代なら赤!

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2019/09/08(日) 20:23:11 

    >>35
    お尻のラインすごい出そうですけど
    出ませんか?

    +0

    -2

  • 43. 匿名 2019/09/08(日) 20:24:42 

    >>35
    ベージュは万能だし意外と何にでも合いそうだけど
    まだ暑かったらTシャツとか
    少しゆるめの例えばブラウスの合わせが一番いいけど今からなら黒とかチェックのブラウン系がいいなー

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2019/09/08(日) 20:30:26 

    >>38
    ディズニーうらやましい!
    赤の靴にデニム合わせが大好きなんですが
    シーなのでボーダーのトップスがあれば最高

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2019/09/08(日) 20:30:31 

    >>13
    キャメル、マスタードみたいな色だと秋っぽくなりそう。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2019/09/08(日) 20:32:39 

    >>37
    襟付きの白シャツどうかな?
    半袖でも長袖でも。
    私も同じようなの着てたけど、妊婦さんに間違えられて着るのやめた…

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2019/09/08(日) 20:40:04 

    赤と白のボーダーのロンティーと丸メガネ

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2019/09/08(日) 20:41:15 

    >>47
    ウォーリー?

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2019/09/08(日) 20:41:44 

    こういうの初めて買ってみたものの…何着ればいいでしょうか?
    ちなみに今のところTシャツ着て穿いてました…それで合ってるのでしょうか(^^;
    (※スカートではないです)
    持ってる服を言うと誰かがコーディネートを考えてくれるトピ

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2019/09/08(日) 20:45:20 

    トピズレかもしれないけど、
    白地にブルーのチェック柄のロングスカートはきたいんだけど、パンプスにレオパード柄のリボンが付いていますが合わせて変だなと思いますか?
    柄オン柄になりますがやめた方がいいかな。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2019/09/08(日) 20:47:56 

    >>25
    ネイビー×イエローの組み合わせ好き
    ブラック×イエローも可愛い
    持ってる服を言うと誰かがコーディネートを考えてくれるトピ

    +38

    -1

  • 52. 匿名 2019/09/08(日) 20:57:46 

    +27

    -6

  • 53. 匿名 2019/09/08(日) 20:58:44 

    >>49
    スカートではないという事はパンツでしょうか
    ふんわりとした感じなので夏ならTシャツで涼しげですね。秋ならニットがいいですよねグレーとか。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2019/09/08(日) 21:10:46 

    >>35
    オーバーサイズのエリつきシャツ合わせたい!女性ライクだから、シンプルな物を合わせた方が今っぽいかも。

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2019/09/08(日) 21:13:49 

    >>53
    パンツです。
    なるほど!秋でもニットなど合わせれば良いんですね。サラサラして夏っぽいので夏しか穿けないかな?と思ってました。
    ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2019/09/08(日) 21:21:03 

    >>55
    確かに出来れば9月か遅くても10月中旬まででやめといた方が・・・とは本当は思いました!素材的に寒いですし
    でも気に入ってたりまだ着てみたいなーと思う服ありますもんね

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2019/09/08(日) 21:21:35 

    >>36
    今日実家に3年ぶりに帰ったのですが、私が妊娠したということでこういうのを買ってきました。どこで買ったの?と聞いたら先週まで父と大阪へ行ったと言うのよ。さすが大阪だなあと思って。上にもヒョウのワッペンがあったんだけど嫌がると思ってこれにしたとドヤ顔で着てみ?あんたに似合うと思ってとニコニコニコニコ。家に帰って着たんだけど、に、、、、似合わないwファーのベストかな、、、難しい。

    +7

    -3

  • 58. 匿名 2019/09/08(日) 21:22:38 

    >>7
    持ってる服を言うと誰かがコーディネートを考えてくれるトピ

    +2

    -6

  • 59. 匿名 2019/09/08(日) 21:31:25 

    >>42
    >>43
    >>54
    どうもありがとうございます
    可愛いから買ってしまったものの、ちょっと合わせ方に困ってました
    家でファッションショーしてみます
    結構ふわっとお尻のラインは出ませんが、下着が濃い色だと透けますね…

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2019/09/08(日) 21:32:03 

    >>50
    やめておいたほうがいいかも…
    パンプスの色が分からないけど、白地に青のチェックスカートは夏っぽくてレオパードって秋冬のイメージだから季節感も合わないし、柄同士も相性が良くなさそう。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2019/09/08(日) 21:36:32 

    数年前ユニクロで買ったからし色より少し濃いめで、少しタイトなスカート
    気に入ってるけどなにと合わせていいのか…
    特にコートとか何色でどんなのが合うか分からない

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2019/09/08(日) 21:43:04 

    赤みが強いボルドーのガウチョパンツ

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2019/09/08(日) 21:49:17 

    >>61
    コートなら
    ブラック、グレー、ブラウンなんでも合いそう!

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/08(日) 21:50:06 

    >>62
    トップスは白でも黒でも合うんじゃない?

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2019/09/08(日) 21:57:18 

    >>60
    パンプスは茶色、トップスも茶色のTシャツを合わせようと思っていました。
    スカートの色は白地にブルーと書きましたが実際はグレーよりの白で茶色との相性は悪くないように思えました。
    だけど柄と柄の組み合わせが私としてもやはり気になるのでこの組み合わせはやめることにします。
    ありがとうございました。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/08(日) 22:05:13 

    >>13
    ベージュのオーバーサイズのニット系

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/08(日) 22:07:00 

    レンガ色のワイドパンツ
    けっこう秋冬向けの厚い生地のやつ

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2019/09/08(日) 22:08:59 

    >>57
    このワンピのアウターならミリタリージャケットかライダースかなあ…
    個性派おしゃれ過ぎて難しいですね

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/08(日) 22:09:01 

    >>21
    赤茶色だとバランス良くなりそうです

    +0

    -2

  • 70. 匿名 2019/09/08(日) 22:12:32 

    >>25
    黄色系のチェック柄、ロングスカートでもスカンツでも合いそう。
    ブラウン系もベージュ系も合いそう。

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2019/09/08(日) 22:13:56 

    >>1
    黒のトップス 黒のヒール

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2019/09/08(日) 22:14:49 

    >>35
    薄紫のトップスが綺麗に見えそう。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2019/09/08(日) 22:15:37 

    >>36
    焼きなすみたい。開き直ってこれがいいと思います
    持ってる服を言うと誰かがコーディネートを考えてくれるトピ

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2019/09/08(日) 22:17:50 

    以前、古着屋さんでこの画像に近いワンピースで紺色のものを買いました。ですが、どんな組み合わせをしたら良いか分からず結局1回も着てません・・・どんなコーデが正解なんでしょうか?
    持ってる服を言うと誰かがコーディネートを考えてくれるトピ

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/08(日) 22:21:28 

    >>35
    スウェット?トレーナー?流行ってるよ。
    花柄の刺繍とか入ってるスウェットとか無地のパーカーでも良さそう。

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2019/09/08(日) 22:26:14 

    茶色で白い水玉模様入ったロングスカートに合うトップス教えて欲しいです(>_<)

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2019/09/08(日) 23:02:15 

    >>36
    え、めちゃめちゃ可愛いじゃやいですか。
    もう少し涼しくなったらライダースで合わせたい。

    まだ暑い日もある今ならミリタリー系のビッグシルエットの半袖シャツとかで合わせるかなー。
    いいなー母チョイス羨ましい。

    +12

    -4

  • 78. 匿名 2019/09/08(日) 23:23:20 

    レザーのジャケットなんですが、これはどうすればいいでしょうか?
    祖母からのお下がりなので着たいのですが勇気がでません。
    割と大きめでお尻が隠れるくらいの着丈です。
    ちなみに私は33歳です。
    持ってる服を言うと誰かがコーディネートを考えてくれるトピ

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2019/09/08(日) 23:29:09 

    可愛いと思って買ったけどどんな物に(色、形など)合わせるのがいいと思いますか??(^ ^)ハリのあるインド生地で腰のリボンを結ぶ巻きスカートになってます!
    持ってる服を言うと誰かがコーディネートを考えてくれるトピ

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2019/09/09(月) 00:21:07 

    >>25
    私なら下もネイビーにする

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2019/09/09(月) 00:23:03 

    >>36
    ジージャン

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2019/09/09(月) 00:24:15 

    >>78
    細身のジーンズ

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2019/09/09(月) 00:38:00 

    >>21
    イエロー

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/09(月) 00:40:49 

    >>77
    あーライダースいいね

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2019/09/09(月) 00:59:34 

    このワンピースを友人の結婚式に着ようと思っています。
    私が着ると膝が少し見えるくらいです。
    新婦からカラードレスのリクエストがあったのでコーデを迷ってます。

    ・黒のストールかボレロにバッグ靴も黒
    ・シルバーのストールにバッグ靴は黒
    ・シャンパンゴールドかベージュでジャケット、バッグ、靴を統一

    どれがいいと思いますか?ちなみに式は春ですが、増税前に揃えようかと思っています💦
    持ってる服を言うと誰かがコーディネートを考えてくれるトピ

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2019/09/09(月) 01:46:30 

    グレーの長袖Tシャツがあります。何と組み合わせても部屋着感が出てしまいます...良い感じにならないでしょうか?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/09/09(月) 02:05:47 

    >>78
    私ならナジャさんにあげる

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2019/09/09(月) 02:12:22 

    >>36
    結構前にどこかでみたことある
    どこの服だったっけなぁ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2019/09/09(月) 02:57:49 

    >>37
    朱色とかマスタードとか持ってきたら秋らしくなりそう

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2019/09/09(月) 03:20:40 

    >>85
    シャンパンゴールドかな
    黒は重い気がする

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2019/09/09(月) 03:25:45 

    >>74
    レトロで素敵
    白っぽいロングカーデにDr.Martensのブーツ合わせたい
    持ってる服を言うと誰かがコーディネートを考えてくれるトピ

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2019/09/09(月) 04:10:05 

    アラフォー。ネイビーのロングフレアスカート、前にタックが入っていて前がボタン開きです。
    カーキと合わせたいんだけど年のせいで顔がくすみそうで…どなたかお願いします。
    黒髪ショート前髪ありです。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2019/09/09(月) 05:08:09 

    >>92
    首元にスカーフ。
    白系かスカートに合わせたネイビーで、トップスがシンプルな物なら少し派手な柄でも良いと思います。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2019/09/09(月) 06:25:28 

    セットアップだと思ったら、下のスカートだけ届きました(´;Д;`)
    実物はもっとピンクピンクしていて上に何着たらいいか皆目見当がつかないです。素材はニットです。
    お助けください!!!
    持ってる服を言うと誰かがコーディネートを考えてくれるトピ

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/09/09(月) 06:40:27 

    >>52
    コーディネートの前に、写真撮るならアイロンぐらいかけろとしか思わない

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2019/09/09(月) 07:02:11 

    >>92
    ネイビーにカーキは暗くなって合わないですねー
    顔写りを気にされるなら白がいいのでは?
    Vネック、ハイネック、タートルニットや他には白シャツインしてもアラフォーなら上品で素敵です!
    パールのアクセサリーと合わせてみたり

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/09/09(月) 07:17:38 

    >>85
    春だから黒は重い!ジャケットも危険な気が
    その3択ならシルバーストールに黒バッグシューズに1票ですかね

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2019/09/09(月) 07:57:39 

    着回し力あるスカートだと思う。白黒ブラウン、ボルドー、カーキ、割とオールマイティに何にでも会うかと。個性的になるかも知れないけど、デニムシャツを合わせるのが好き。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/09/09(月) 07:59:50 

    >>92
    グレーはいかがでしょう?

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2019/09/09(月) 08:34:08 

    >>91
    ありがとうございます!
    白カーディガンというチョイスがあるんですね!早速、時間がある時に服屋さんで探してみたいと思います😍

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2019/09/09(月) 09:46:28 

    >>46
    >>89

    ありがとうございます!参考にさせていただきます!

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2019/09/09(月) 10:14:56 

    >>94
    シンプルに黒か茶色のピッタリしたニットとかどうですか?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2019/09/09(月) 10:32:29 

    >>90
    >>97
    お二方ともありがとうございます!やっぱり黒は重いですよね。シャンパンゴールドかシルバーでまずは羽織りを探してみます(*^^*)

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2019/09/09(月) 11:29:00 

    >>17
    ベージュよりはグレーかな
    寒色系同士ってことで

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2019/09/09(月) 11:41:15 

    >>62
    ネイビーも合いますよ
    こんなのも可愛いと思う↓
    持ってる服を言うと誰かがコーディネートを考えてくれるトピ

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2019/09/09(月) 11:46:35 

    >>67
    黄みベージュのニット
    足首は出して、靴はシャープなやつで

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2019/09/09(月) 11:51:18 

    >>78
    うーん…私なら思い切ってバッグにリメイクする

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2019/09/09(月) 11:58:56 

    >>74
    秋はそのままで
    冬はロングカーデかゆるっとしたニット
    似合うならベレー帽と靴下、大きめのイヤリングなどでとことんレトロにまとめるのはどうでしょう

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2019/09/09(月) 12:45:27 

    GUでこのスカートを購入しましたが白いTシャツ合わせるくらいしか出来ておらず…これからの季節に合わせて他にどんなコーデができそうか教えていただきたいです(´ω`)
    持ってる服を言うと誰かがコーディネートを考えてくれるトピ

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2019/09/09(月) 14:45:24 

    >>102
    ありがとうございます!!
    そうします!

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/09/09(月) 17:36:42 

    これ可愛い!
    キレイめにするなら黒のピッタリめのニットに秋らしいアクセ(べっ甲みたいな飴色のとか)
    カジュアルなら白地のボーダーとかどうでしょう
    持ってる服を言うと誰かがコーディネートを考えてくれるトピ

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2019/09/09(月) 19:28:29 

    >>7
    こんな感じが好き
    持ってる服を言うと誰かがコーディネートを考えてくれるトピ

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2019/09/09(月) 22:19:06 

    >>111
    ありがとうこざいます(´ω`)似たボーダーのトップスがあるので合わせてみます♡

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2019/09/10(火) 01:38:38 

    >>61
    Gジャンとか柄物も合いそう。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2019/09/10(火) 04:19:51 

    >>112
    おっ可愛い!ありがとう

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2019/09/11(水) 00:25:53 

    >>78
    襟なしラウンドネックの白いシャツワンピース(タイトじゃないやつ)を下に着てジャケットは腕まくりしたらかわいい気がしたけどうーむ。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2019/09/11(水) 23:20:44 

    ユニクロで買った、リブタイトロングスカート!
    色はオレンジ🍊
    持ってる服を言うと誰かがコーディネートを考えてくれるトピ

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2019/09/12(木) 19:18:20 

    >>108
    ありがとうございます
    レトロでまとめるのも可愛いですね!ベレー帽などは身につけたことがなかったのでチャレンジしてみようと思います(^O^)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。