ガールズちゃんねる

「35歳の高校生」について語ろう!

198コメント2013/06/22(土) 20:18

  • 1. 匿名 2013/06/16(日) 18:11:11 

    次で最終回!
    35歳の高校生について語ろう!


    私は
    一軍に美男美女が固まりすぎ!

    かなー

    +163

    -26

  • 2. 匿名 2013/06/16(日) 18:17:20 

    菅田将暉不細工すぎる

    +221

    -136

  • 3. 匿名 2013/06/16(日) 18:18:14 

    ヘッドホンの正体が気になる!

    +304

    -9

  • 4. 匿名 2013/06/16(日) 18:19:07 

    いちいちムカつく!

    +136

    -22

  • 5. 匿名 2013/06/16(日) 18:19:51 

    れんは梅ちゃん先生では純朴な青年だったのに…

    +115

    -14

  • 6. 匿名 2013/06/16(日) 18:19:51 

    正光より蓮のほうがうざいw
    キャンプで暴言吐いたくせにあっさり戻ってww

    +272

    -15

  • 7. 匿名 2013/06/16(日) 18:21:16 

    微妙なスレだけど・・・
    私も一応毎週見てたから、書き込ませて下さい。

    今週の展開が今までで一番意味不明。
    何で、馬場の過去を暴露することで、クラスの空気が
    「どんどん俺わからなくなってきちゃった」とか更に疑いが増す様な展開になるわけ?

    普通の神経してたら、高校生だったとしても馬場に同情したりするもんでしょ?

    人体実験ってフレーズだして話を大袈裟にしようとしては居るけれど・・・
    今までこれだけ馬場に助けられてた子達に対して「人体実験」って少々無理がありすぎだよね。。。

    黒幕も物語前半からわかってたし、このドラマって結果何を伝えたかったんだろう。
    最終回では明らかになるのかしら?

    +293

    -17

  • 8. 匿名 2013/06/16(日) 18:21:37 

    >>2
    仮面ライダーWの子でしょ。
    その時、板野友美か河西智美のどちらかと付き合ってるんじゃないかと思った。

    +13

    -44

  • 9. 匿名 2013/06/16(日) 18:21:43 

    正光腹立つ!
    正光ウザい!
    正光憎たらしい!

    +236

    -27

  • 10. 匿名 2013/06/16(日) 18:22:14 

    展開の早さについていけない

    +47

    -7

  • 11. 匿名 2013/06/16(日) 18:22:24 

    新川優愛ちゃんかわいい

    +187

    -13

  • 12. 匿名 2013/06/16(日) 18:23:37 

    馬場本人の言葉より正光の発言に左右されるくらい
    自分の意思や考えを持ってない子の集まりなら
    スクールカーストが発生してもしかたないなって思った。

    +248

    -4

  • 13. 匿名 2013/06/16(日) 18:24:28 

    人体実験って言葉がよく分からない…というか終盤に来てちょっとおかしな方向に来てるような…

    +223

    -5

  • 14. 匿名 2013/06/16(日) 18:25:00 

    優愛ちゃんが可愛すぎるー!!
    「35歳の高校生」について語ろう!

    +371

    -35

  • 15. 匿名 2013/06/16(日) 18:25:36 

    スクールカウンセラーの片瀬那奈。
    あんなバカで噂好きなカウンセラーは実際いない。

    +397

    -10

  • 16. 匿名 2013/06/16(日) 18:25:53 

    馬場さんすぐに泣きすぎ

    もっと強い人かと思ってた

    +164

    -19

  • 17. 匿名 2013/06/16(日) 18:26:02 

    問題読んでた男の人の笑い方(ーー゛)わざとらしくて嫌だ...

    +158

    -23

  • 18. 匿名 2013/06/16(日) 18:26:34 

    最初は題名からして
    微妙!とか思ってたけど、

    ハマってしまった自分がいる。

    +183

    -8

  • 19. 匿名 2013/06/16(日) 18:26:43 


    おもしろいけど
    非現実的すぎて…。
    生徒ももちろんですが
    あんなクズ教師ばっか
    の学校ありえません

    +197

    -4

  • 20. 匿名 2013/06/16(日) 18:27:07 

    コイツの顔が生理的に無理

    +535

    -93

  • 21. 匿名 2013/06/16(日) 18:27:30 

    まだいじわるだった頃の一軍の皆さんがリアルに自分が学生の頃のクラスにいたいじわるグループにそっくり

    +88

    -11

  • 22. 匿名 2013/06/16(日) 18:28:19 


    菅田将暉不良役に合ってない
    いじめられ役ならOKだった

    +225

    -70

  • 23. 匿名 2013/06/16(日) 18:29:45 

    ヤバイ!!
    馬場ちゃん、自作自演なんて、してないのに〜〜〜〜〜(怒)
    9話でいい感じになったのに

    +94

    -2

  • 24. 匿名 2013/06/16(日) 18:30:16 

    同じ学校モノなら今期の 幽かな彼女 の方が好き。
    米倉好きだったから、ほんとはこっちに期待してたんだけどなー。

    +30

    -65

  • 25. 匿名 2013/06/16(日) 18:30:33 

    >>20
    この時は可愛いけど・・・劣化した??
    髪型でここまで老けないと思うけどwww

    大麻吸った顔みたいにやつれてる

    +114

    -20

  • 26. みみ 2013/06/16(日) 18:31:22 

    22
    なんか、顔写真ブス

    +26

    -26

  • 27. 匿名 2013/06/16(日) 18:31:29 

    目立つグループって実際いじめしてる子って少ないと思う。

    いじめるより、
    相手にしないって感じ。

    +164

    -22

  • 28. 匿名 2013/06/16(日) 18:31:32 

    ヘッドホンの人が亜矢子に「僕の罪は君がみんなに伝えて」みたいなこと言ってたの見てそりゃあスクールカーストは最悪だったけど散々クラスを引っ掻き回しといて最後は責任押し付けてトンズラかよって思ってイラついた

    まぁ最後はどうなるかわからないけど

    +127

    -4

  • 29. 匿名 2013/06/16(日) 18:32:31 


    この宮崎香蓮って人峯岸みなみに似合ってるよね?
    不良役失敗でしょ。

    +326

    -25

  • 30. 匿名 2013/06/16(日) 18:32:35 

    最近のリアル高校も一軍みたいなのあるの?
    私の時代は不良は不良で固まってたけど、普通の生徒にあんな風に意味なく絡んできたりは
    しなかったなー。

    このドラマは先生が弱すぎてダメダメだね。
    こんな先生しかいない学校なんて嫌だ。
    怖いくらいが丁度いい。

    +166

    -6

  • 31. 匿名 2013/06/16(日) 18:32:38 

    教頭?の女教師、何話かで、先生いじめをしてたのに、まだ学校にいられる不思議。

    +172

    -4

  • 32. 匿名 2013/06/16(日) 18:33:11 

    25

    びっくり!可愛い∑(゚Д゚)

    +17

    -13

  • 33. 匿名 2013/06/16(日) 18:33:19 

    26
    だからなに?って感じ

    +10

    -5

  • 34. 匿名 2013/06/16(日) 18:34:04 

    米倉涼子の美脚が素晴らしすぎる
    自分的には米倉涼子と新川優愛ちゃんがあのクラスでスタイルのいい女子ツートップ

    +253

    -8

  • 35. 匿名 2013/06/16(日) 18:35:27 

    35歳の高校生で1番可愛いのは、優愛ちゃん〜〜

    +152

    -5

  • 36. 匿名 2013/06/16(日) 18:37:03 

    正光の笑い方にいらつく

    +154

    -11

  • 37. 匿名 2013/06/16(日) 18:37:24 

    溝端淳平がやってる担任にすごくイライラする
    何話目かでちょっと改心したみたいだけど、やっぱりまだヘタレだと思う

    +225

    -3

  • 38. 匿名 2013/06/16(日) 18:37:53 


    北山詩織=美人
    新川優愛=可愛い
    小島藤子=普通
    宮崎香蓮=ブス

    だね

    +27

    -79

  • 39. 匿名 2013/06/16(日) 18:38:13 

    一軍のピンクパーカーがいい子になってきてすごく好きです!!

    +296

    -9

  • 40. みみ 2013/06/16(日) 18:38:14 

    宮崎香蓮って、一番ブス一軍の中で、一番眉毛コイーーーーブスブス(笑)

    +25

    -68

  • 41. 匿名 2013/06/16(日) 18:40:04 

    北山詩織ちゃんもかわいい!
    「35歳の高校生」について語ろう!

    +172

    -83

  • 42. 匿名 2013/06/16(日) 18:40:30 

    菅田くんは若手にしては演技うまいと思う

    +322

    -16

  • 43. 匿名 2013/06/16(日) 18:40:44 

    みみっていう人、荒らしにきてる?やめてくれないかな?

    +27

    -6

  • 44. 匿名 2013/06/16(日) 18:41:16 

    まさみっちゃん嫌い。。
    あのピンクのパーカー着てる人は馬場ちゃんの味方になったのか気になる!

    +153

    -13

  • 45. 匿名 2013/06/16(日) 18:41:30 

    内容的には嫌いじゃない。正光のキャラも案外嫌いじゃない!笑い方マネしたくなる(笑)最終回楽しみだなー

    +64

    -15

  • 46. 匿名 2013/06/16(日) 18:41:54 

    野村周平がかっこいい(^o^)♡
    「35歳の高校生」について語ろう!

    +488

    -34

  • 47. みみ 2013/06/16(日) 18:42:26 

    北山詩織って、リス見たいなかお(笑)

    +49

    -13

  • 48. 匿名 2013/06/16(日) 18:44:24 

    北山詩織って鈴木愛理に似てる

    +14

    -54

  • 49. 匿名 2013/06/16(日) 18:44:40 

    一軍だった理くん、いい人になったじゃん(喜)

    +102

    -1

  • 50. 匿名 2013/06/16(日) 18:45:38 

    北山詩織は美人じゃないけど可愛い。

    +64

    -14

  • 51. 匿名 2013/06/16(日) 18:46:05 

    39
    おさむ役の子だよね(^^)
    野村周平くん私も好きです!
    GTOや黒の女教師にもでてたよね。将来に期待!

    +72

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/16(日) 18:46:12 

    学校関係の仕事をしている者です
    こう言っては台無しですが、ドラマだからああ上手くいくんだと思います
    学校もクラスも実際はもっと面倒くさいし、ドロドロとまではいきませんが、色々複雑な部分もあります

    劇中でよく米倉涼子さんも言っていましたが、特に最近の学校は大変です
    スクールカーストとか信じられない人もいるでしょうけど、実際あるとこはあるので

    +42

    -3

  • 53. 匿名 2013/06/16(日) 18:46:59 

    山崎賢人くんが、かっこいい♡♡
    「35歳の高校生」について語ろう!

    +96

    -36

  • 54. 匿名 2013/06/16(日) 18:47:10 

    正光笑い声が、悪魔

    +128

    -5

  • 55. 匿名 2013/06/16(日) 18:47:16 

    水野美紀にそっくりな子がいる。広瀬アリスって子。

    +151

    -6

  • 56. 匿名 2013/06/16(日) 18:49:25 

    正光、人気ないけど私は好きです。
    演技もうまいなーって思う。

    +151

    -17

  • 57. みみ 2013/06/16(日) 18:49:27 

    わかんないなー
    目大丈夫?

    +5

    -57

  • 58. 匿名 2013/06/16(日) 18:49:47 

    菅田くんは演技うま過ぎ

    もうね、憎たらしいよ。

    あと、結構、黒の女教師の生徒役とかぶってるなぁ

    可愛い女子生徒はセブンティーンのモデルが多い。

    +163

    -8

  • 59. 匿名 2013/06/16(日) 18:49:59 

    新川優愛ちゃんホント可愛い!
    あんな美人が実際いたら絶対学校のマドンナ的な存在だと思う

    +124

    -6

  • 60. 匿名 2013/06/16(日) 18:50:05 

    ていうか、馬場ちゃんを疑う意味が分からないよ。
    何だかんだ助けてくれたのに何で手のひら返したように・・。

    人体実験は大げさだしさ、正光プラス蓮うざいしさ

    +100

    -7

  • 61. 匿名 2013/06/16(日) 18:51:11 

    みみさん

    あなた自体がウザイってのww

    +53

    -5

  • 62. 匿名 2013/06/16(日) 18:51:23 

    57
    あんた、なにいってんの?
    意味不なんだけど
    あんたこそ頭大丈夫?

    +17

    -6

  • 63. 匿名 2013/06/16(日) 18:53:19 

    みみ
    あなたのコメント一つ一つムカつく

    +42

    -4

  • 64. みみ 2013/06/16(日) 18:56:35 

    53
    画質悪!!!!!

    +2

    -39

  • 65. 匿名 2013/06/16(日) 18:57:48 

    みみ

    めんどくさい奴wwひとりでやっててw

    +41

    -1

  • 66. 匿名 2013/06/16(日) 18:59:36 

    文化祭の話?でピアノが弾ける宮崎香蓮を呼び戻すか呼び戻さないかで仲間割れっぽくなって二軍か三軍の子が馬場ちゃんに説得して連れ戻してって頼んだり広瀬アリスがもし連れ戻したりしたら絶交だって言ったシーンにムカついた

    都合のいい時は頼ってたくせに悪くなったからって手のひら返したように態度変えるな!

    +59

    -2

  • 67. 匿名 2013/06/16(日) 19:00:43 

    新川ゆあちゃんすごい上げられてる(笑)

    同じ人かな?ファン?(笑)

    +31

    -7

  • 68. 匿名 2013/06/16(日) 19:03:41 

    67
    同じ人じゃないよ。
    それにあたしは優愛ちゃんのファンではない。

    +11

    -4

  • 69. 匿名 2013/06/16(日) 19:03:52 

    阿久津?だっけ、あのヘッドホンの人
    最初はなんとなくあの人が一軍のリーダーで影でクラスを支配してんのかと思ってたんだけど、実際どうなんだろ

    +28

    -4

  • 70. 匿名 2013/06/16(日) 19:03:56 

    高校でスクールカーストなんてどんだけ底辺なの?って呆れるけれど
    相葉裕樹を応援しているので彼が出ているところだけ録画して観ています

    7・3分けにして微妙ですが

    +16

    -6

  • 71. 匿名 2013/06/16(日) 19:04:48 

    ファンではないけど、ゆあちゃんは可愛いとおもう!!

    +52

    -5

  • 72. 匿名 2013/06/16(日) 19:06:48 

    正光役の人ってイケメン俳優って聞いてたんだけど、失礼ながらそうでもないような……

    +55

    -16

  • 73. 匿名 2013/06/16(日) 19:13:47 

    >29さん

    夜行観覧車はお嬢様役でそっちのほうがあってました。

    私は便所飯食べてたアリスちゃんが好き
    「35歳の高校生」について語ろう!

    +111

    -5

  • 74. 匿名 2013/06/16(日) 19:14:18 

    72




    +9

    -6

  • 75. 匿名 2013/06/16(日) 19:15:38 

    広瀬アリスってモデルの時かわいくない。

    +19

    -9

  • 76. みみ 2013/06/16(日) 19:16:51 

    73
    頭大丈夫?

    +7

    -35

  • 77. 匿名 2013/06/16(日) 19:17:34 

    みみ
    あんたこそ

    +21

    -2

  • 78. 匿名 2013/06/16(日) 19:18:51 

    みみウケる

    +19

    -2

  • 79. 匿名 2013/06/16(日) 19:19:25 

    みみ

    +18

    -2

  • 80. 匿名 2013/06/16(日) 19:20:11 

    米倉の女優キャリアに汚点

    +6

    -28

  • 81. 匿名 2013/06/16(日) 19:21:44 

    5

    れんじゃなくて、おさむだよ。
    梅ちゃん先生に出てた野村周平。

    +28

    -2

  • 82. 匿名 2013/06/16(日) 19:25:55 

    日吉ミミ

    +3

    -7

  • 83. 匿名 2013/06/16(日) 19:31:33 

    正光きもい。

    +15

    -22

  • 84. 匿名 2013/06/16(日) 19:38:23 

    お姉キャラの先生(升毅)が地味に面白い。

    +41

    -1

  • 85. 匿名 2013/06/16(日) 19:40:29 

    自殺未遂した先生の回は、泣いた(TT)

    +32

    -4

  • 86. 匿名 2013/06/16(日) 19:40:32 

    >73さん

    大丈夫じゃないかもしれないww
    あなたの言ってる意味がわからないものwww
    アリスちゃんがかわいいから好き。

    夜行観覧車と35歳の高校生なら夜行観覧車のお嬢様役のほうがあってたって言ってるんですけど
    あなたのほうこそ理解してますか??
    夜行観覧車は宮崎香蓮さんしか出てませんけど?

    +3

    -19

  • 87. 匿名 2013/06/16(日) 19:42:05 

    何だかんだ面白いので毎週欠かさず観てる。
    自分の学生時代思い出して、あそこまで陰湿でないにしてもスクールカーストのような雰囲気はあったかもしれないと思った。
    このドラマに出てる子達みんな演技上手いと思う。
    先生達がコメディー感出し過ぎなのはちょっと微妙だけど…。
    最終回が楽しみ!

    +57

    -2

  • 88. 匿名 2013/06/16(日) 19:44:30 

    コルベットかっこいい

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2013/06/16(日) 19:45:33 

    73いえてる

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2013/06/16(日) 19:48:12 

    笑った時の口の形がきもい
    「35歳の高校生」について語ろう!

    +4

    -79

  • 91. 匿名 2013/06/16(日) 19:53:46 

    ひどいって

    +5

    -7

  • 92. 匿名 2013/06/16(日) 19:58:18 

    日記なんて後からでも書けるのに正光の言うことを信じるなんておかしい気がする(´・ω・)

    +46

    -1

  • 93. 匿名 2013/06/16(日) 20:15:45 

    正光役の子は本当に演技うまいよね。
    クラスの中で一人飛び抜けてる。
    武井咲と三浦春馬と戸田恵梨香が出てた月9では純情な生徒役やってたから、正直驚いた。

    最終回、全部の罪をかぶって中退するところで、ヘッドホンが最後に罪を告白して、馬場ちゃんごめんねー、ってなる予想。

    +118

    -5

  • 94. 匿名 2013/06/16(日) 20:17:10 

    森川葵ちゃんと北山詩織ちゃんと新川優愛ちゃんと広瀬アリスちゃんが出てるので見てました
    Seventeen読者です。

    面白くなかったから2話で見るのやめたけど、面白いんですか!?

    面白いと思う人はプラス、面白くないと思う人はマイナス。押してください

    +213

    -17

  • 95. 匿名 2013/06/16(日) 20:24:17 

    新川優愛ちゃんも好きだけど、広瀬アリスちゃんのほうが美人だと思う!!
    なんとなく比嘉愛未さんに似てる

    +75

    -9

  • 96. 匿名 2013/06/16(日) 20:29:31 

    94
    最初の2、3話くらいは面白くなかったけど、面白くなってると思うよ~

    祖母も、最近の若い子は大変ねぇ、と言いながら見てます(笑)

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2013/06/16(日) 20:30:37 

    菅田って人は同じ様な役が多い気がする。
    今の役は迫力あって合ってると思うけど…
    毎回似た役だからできるなら優しい役がみたい!

    +31

    -5

  • 98. 匿名 2013/06/16(日) 20:34:51 

    ピンクパーカーは設定としては新川ちゃんをヤり捨てしてるんだよなー…
    あと溝端がどヘタレすぎてイライラする。エヴァのシンジにも劣らぬヘタレっぷり。
    そして一軍にびびりすぎ。あんなの二軍と三軍が結託すれば対抗できるだろ

    +59

    -6

  • 99. 匿名 2013/06/16(日) 20:37:39 

    渡哲也は、先生役は無理がある……。

    +30

    -3

  • 100. 匿名 2013/06/16(日) 20:41:09 

    一軍のやつが氷川きよしに似てると思う

    +13

    -5

  • 101. 匿名 2013/06/16(日) 20:46:01 

    ツッコミどころ満載なドラマだけど毎回観てる。
    菅田って人、最初は何この不細工って思ってたのに、
    今となっては気になって仕方ない!
    こんなに楽しそうな顔して威張り散らしてるけど
    最後はハブかれるんだろうなぁと思うとあの笑顔が切ない(´・ω・`)
    まさみっちゃん応援しちゃうんだけど少数派ですかね。。

    +55

    -5

  • 102. 匿名 2013/06/16(日) 20:48:06 

    あんたらもネットでイジメして楽しんでるだろ
    おばさん(^^)

    +21

    -16

  • 103. 匿名 2013/06/16(日) 20:49:04 

    カイザーが黒幕なの?

    +1

    -8

  • 104. 匿名 2013/06/16(日) 20:51:39 

    96さん

    94です。
    ありがとうございます!!

    ネットで見てみようかな♪

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2013/06/16(日) 21:31:04 

    父親が好きで、付き合って見てるけど
    ストーリーが、イマイチ「?」なとこが多々あって
    面白いとまで言えないなぁ。

    +7

    -8

  • 106. 匿名 2013/06/16(日) 21:36:45 

    宮崎香蓮は木村文乃と少し似てる

    +18

    -6

  • 107. 匿名 2013/06/16(日) 21:41:56 

    >1 美男美女だから1軍なんでしょうね。

    ※スクールカースト 〈意味〉生徒の間に自然発生する人気の度合いを表す序列。

    ◆恋愛・性愛経験 - 豊富なほど上位
    ◆容姿 - 恵まれているほど上位
    ◆ファッションセンス - 優れているほど上位
    ◆場の空気 - 読めたり支配できたりするほど上位
    ◆部活 - 運動系(特に野球を始めとする球技)は上位、文化系は下位
    ◆趣味・文化圏 - ヤンキー・ギャル系は上位、オタク系は下位
    ◆自己像 - 自分探し系は上位、引きこもり系は下位

    +23

    -1

  • 108. 匿名 2013/06/16(日) 21:43:49 

    渡哲也がなにしゃべってるか分からん!
    年なのか、滑舌なのか、声質なのか

    +37

    -3

  • 109. 匿名 2013/06/16(日) 21:52:44 

    みんな役にハマッてて、面白い。
    昨日の人体実験とかなんかしっくり来ない。

    +21

    -3

  • 110. 匿名 2013/06/16(日) 21:55:58 

    私、先週の放送分だけちゃんと録画されてなくて見逃したんですよね…。
    あのピンクのパーカーくんに一体何があったの??

    +4

    -4

  • 111. 匿名 2013/06/16(日) 22:11:53 

    米倉さんファンでずっと観てるけど、意味がわからない展開、なんでそーなるの?! が多い。

    裁判の時の飾り付け、質問の垂れ幕、誰が作ったの~?チェーンまで笑

    このクラスは授業できてるのかな。

    +50

    -1

  • 112. 匿名 2013/06/16(日) 22:17:30 

    実際こんなスクールカーストとかあるのなんて偏差値ひくーい底辺校だけでしょ。
    私去年まで高校生だったけど、みんな平和であんな馬鹿みたいなことなかった。

    +31

    -9

  • 113. 匿名 2013/06/16(日) 22:19:41 

    野村君の目がとても綺麗

    +34

    -2

  • 114. 匿名 2013/06/16(日) 22:29:38 

    >>86

    なんか強がってるけど…
    あなたちゃんと理解してる?(笑)
    単純に馬鹿なんだなあって思った

    +5

    -3

  • 115. 匿名 2013/06/16(日) 22:31:10 

    35歳の高校生、幽かな彼女、家族ゲームと見てるけど日本の学校には子供を行かせたくないね
    いじめだらけで学校側も見て見ぬふり、吐き気がする
    母子の親子留学が流行ってるのもわかるわぁ

    +27

    -2

  • 116. 匿名 2013/06/16(日) 22:36:05 

    日テレには学校を舞台したドラマではなく自分たちテレビ局で起こっている
    いじめ・セクハラ・パワハラ問題を取り上げたドラマを作って欲しいです

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2013/06/16(日) 22:42:11 

    菅田くん、映画の麒麟の翼で障害を負ってしまった役
    すごく上手かったよね。

    これから期待できそうな俳優さんだと思います。

    +61

    -3

  • 118. 匿名 2013/06/16(日) 22:52:22 


    野村周平くんかっこいいー!

    新川優愛ちゃんもアリスちゃんも
    かわいいけど
    森川葵ちゃんもかわいい♪( ´▽`)
    「35歳の高校生」について語ろう!

    +46

    -5

  • 119. 匿名 2013/06/16(日) 23:03:00 

    野村くん見たさに見てるww

    +22

    -1

  • 120. 匿名 2013/06/16(日) 23:03:44 

    人体実験っていうか、
    社会実験だよね??

    +31

    -1

  • 121. 匿名 2013/06/16(日) 23:09:21 

    馬場ちゃんの学生時代の役をしてるコが無理。
    怒鳴ってる声が耳障り。おばさんみたい。

    +24

    -4

  • 122. 匿名 2013/06/16(日) 23:16:04 

    最近の学園ドラマってワンパターンすぎて微妙
    学園ドラマまで韓国ドラマのほうが最近は面白い
    マジで日本のドラマ制作者はもっと頑張ってくれ

    +1

    -23

  • 123. 匿名 2013/06/16(日) 23:22:08 

    水野えりなちゃんが可愛い。童顔だよね。

    +16

    -6

  • 124. 匿名 2013/06/16(日) 23:29:04 

    一軍男子のしてることがダサイ。
    一人じゃなんもできないのかって思う。
    不良にしちゃ弱すぎるね、心も体も。

    +44

    -1

  • 125. 匿名 2013/06/16(日) 23:30:22 

    国分萌ちゃんがかわいい

    +9

    -10

  • 126. 匿名 2013/06/16(日) 23:31:24 

    米倉涼子のファンになりました

    +10

    -3

  • 127. 匿名 2013/06/16(日) 23:31:30 

    正光、不法侵入したよね?

    +61

    -2

  • 128. 匿名 2013/06/16(日) 23:31:50 

    阿久津くんイケメンだよね
    あの方何かの映画の会見で照れながら喋ってて初々しくてかわいかった

    +18

    -3

  • 129. 匿名 2013/06/16(日) 23:32:29 

    高杉真宙くんはファブリーズのイメージが
    消えません…
    「35歳の高校生」について語ろう!

    +69

    -5

  • 130. 匿名 2013/06/16(日) 23:35:27 

    正光役の子、仮面ライダーWの時すごい可愛かったのに
    髪型変わったら全然雰囲気違う
    また髪伸ばしてほしいなぁ(・∀・)
    泣くな、はらちゃんにも出てたよね!
    演技はすごいうまいと思うし
    変に大根のジャニーズがやるより良かったと思う

    +73

    -4

  • 131. 匿名 2013/06/16(日) 23:35:31 

    工藤美月の涙をみて胸がキュンてした

    +20

    -0

  • 132. 匿名 2013/06/16(日) 23:49:24 

    121
    うん、あの割れた声ね。わかる。
    けどあの声って、馬場ちゃん(米倉涼子)の怒鳴ったときの割れ声にそっくりで、びっくりもした。

    +30

    -3

  • 133. 匿名 2013/06/16(日) 23:51:43 

    スクールカウンセラーが、一番あやしい。

    +44

    -1

  • 134. 匿名 2013/06/16(日) 23:51:59 

    129
    私は、高校入試のときの大人しい真面目なイメージも強い。

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2013/06/16(日) 23:53:42 

    「35歳の高校生」について語ろう! 

    +1

    -5

  • 136. 匿名 2013/06/16(日) 23:58:14 

    あのカウンセラーの先生何者なんだろー
    カイザーに会いにいってたし(*_*)

    +38

    -2

  • 137. 匿名 2013/06/16(日) 23:58:33 

    ※130あーー!!!
    越前さんの弟役(ニート)の子か!!
    雰囲気全然違うから分からなかったわw

    +13

    -2

  • 138. 匿名 2013/06/16(日) 23:58:37 

    ヘッドホン阿久津って、実は女王の教室の阿久津マヤの息子!
    …って裏設定だったら面白いなぁーと、勝手に想像して観ています。

    +16

    -1

  • 139. 匿名 2013/06/17(月) 00:08:28 

    西井幸人かわいい

    +5

    -2

  • 140. 匿名 2013/06/17(月) 00:19:08 

    正光役の子めっちゃ味でてて良いと思う
    前半コメはアンチ気味でビックリ
    私は演技上手いと思う
    これから他の作品でてたらチェックだわ

    +59

    -5

  • 141. 匿名 2013/06/17(月) 00:26:26 

    カイザーは片瀬と馬場と2人と繋がってるよね
    片瀬はいち早くカイザー急変を知ったとこから
    片瀬は親戚とかそんな感じ?で、監視役なんじゃないかな。
    馬場はあくまで教え子だから彼女の人生の再構築が本来の目的。
    かなと思った。

    +17

    -2

  • 142. 匿名 2013/06/17(月) 00:29:12 

    菅田まさきくんは昔から好きなのですが、
    毎回本当に別人のようです。
    この前までの「泣くな、はらちゃん」のバカな弟役も憎めない感じがとっても好きでした。

    でも今回の正光はほんとムカつきます。
    私はやっぱり凄い演技力だとおもいます。

    +66

    -3

  • 143. 匿名 2013/06/17(月) 00:31:35 

    始まりのナレーション、
    『下手したらニワトリでさえ、与えられた役を演じるのに疲れ果てている』っていうのを聞くと、毎回『ないない(*_*)』とテレビにつっこむのって私だけ?

    +75

    -4

  • 144. 匿名 2013/06/17(月) 00:34:57 

    141
    そうだよね。
    カウンセラーにしては、あのおちゃらけた軽い感じがわざとらしくて、
    なんか裏がある気がしてた。

    +29

    -1

  • 145. 匿名 2013/06/17(月) 00:45:53 

    内容が、期待ハズレ
    米倉涼子の無駄使い…>_<…

    +9

    -6

  • 146. 匿名 2013/06/17(月) 00:54:25 

    正光役の子で言ったらランナーウェイでもすごい演技が上手かった。
    脱獄犯で優秀な役で・・・これからもいい味だすと思う。

    幽かな彼女みたいに新人や若手ジャニーズを使っているドラマより35歳の高校生みたく、
    演技派やジャニーズなどを使ってなくてよかった。

    黒の女教師での謎の男トシオが滑舌が悪くていまいちな謎の男よりこの阿久津役の人が
    謎な感じを出していて演技が上手くてびっくり!

    +34

    -2

  • 147. 匿名 2013/06/17(月) 01:00:20 

    ず~っと思ってたけど、

    教員の人数が少な過ぎ!

    +27

    -2

  • 148. 匿名 2013/06/17(月) 01:01:08 

    何故か小学四年の息子がはまって
    録画してまで観ている。
    私はイマイチ内容がつかめていなく息子の方が詳しい。
    あいつひどいよな!
    なんであんな事をするんだ?とか
    言いながら観てます。
    正光の事を文句言いながらも
    あのキャラに目が離せないようで毎週楽しみらしい。

    +17

    -7

  • 149. 匿名 2013/06/17(月) 01:01:52 

    あんな教師ばかりの学校じゃ、問題だらけなのも納得。

    +28

    -0

  • 150. 匿名 2013/06/17(月) 01:02:30 

    これは見たことなかったので、ダメ元で検索したらdailymotionにアップされていた。
    途中まで見た感想。
    面白いけれどBGMが大袈裟すぎる!w

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2013/06/17(月) 01:04:35 

    ※130
    わかる人はわかる『働け!!ヒロシ』ですね(^^)

    +17

    -1

  • 152. 匿名 2013/06/17(月) 01:09:44 

    143さん、
    私もそれ思いました!すごい違和感、というか大げさ!笑
    大体、高校でニワトリ飼ってないだろう。(^^;)

    +21

    -1

  • 153. 匿名 2013/06/17(月) 01:23:45 

    毎回毎回、馬場さんが泣いてるイメージ。

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2013/06/17(月) 01:31:01 

    一軍のリカコ?役だかの宮崎かれんちゃんが顔書いたゆで卵にしか見えない

    +24

    -2

  • 155. 匿名 2013/06/17(月) 01:33:45 

    一軍のレンって子顔が全く怖くない。

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2013/06/17(月) 01:43:46 

    溝端さんが演じている先生が、実はなにかやっているのでは?と予想。

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2013/06/17(月) 02:02:13 

    上遠野ナントカって人、どっかで見た顔と思ったら「幸せの時間」の子だった
    「35歳の高校生」について語ろう!

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2013/06/17(月) 02:30:40 

    新川優愛ってハーフ?

    +0

    -7

  • 159. 匿名 2013/06/17(月) 02:42:57 

    正光のナハハハハハハって笑い方が腹立つ

    +20

    -7

  • 160. 匿名 2013/06/17(月) 04:26:13 

    カウンセラー役の片瀬ななは馬場ちゃんの高校時代の最初のいじめられ役だったって話みたい♪
    正光ムカつくって思った人はこの俳優の演技力認めちゃったわけよ♪
    悪役や不良役は視聴者から嫌われてなんぼ!!

    +20

    -13

  • 161. 匿名 2013/06/17(月) 05:35:52 

    大御所なのに申し訳ないけど、
    ダメだこりゃって思います…毎回…
    「35歳の高校生」について語ろう!

    +19

    -5

  • 162. 匿名 2013/06/17(月) 05:52:16 

    ムカつくほど演技が上手い
    あの半笑いな顔をつくるなんてすごいと思う
    回を追うごとに引き込まれてくので、最終回がくるのはさみしいです。
    「35歳の高校生」について語ろう!

    +62

    -5

  • 163. 匿名 2013/06/17(月) 07:58:41 

    〉〉160
    それはないと思います。
    設定として、馬場ちゃんが35歳、カウンセラーが30歳なので。

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2013/06/17(月) 08:27:17 

    スクールカウンセラーはカイザーの娘で、カイザーに逐一報告してたとか?!

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2013/06/17(月) 09:49:57 

    大竹役の子が枡太一アナに見えて仕方ない。
    最初、枡アナだと思ってたくらいだし。
    「35歳の高校生」について語ろう!

    +42

    -0

  • 166. 匿名 2013/06/17(月) 09:59:55 

    以前、朝の情報番組かな、菅田将輝君をプッシュする番組を見た。
    その頃は越前さんの弟役でアホなんだけど憎めないタイプを
    演じていた。

    ウィキでは過去に見たドリトルやドン★キホーテ、リッチマン、
    プアウーマンに出ていた事を知って再チェックしたいくらい
    若手演技派俳優だと思う。

    10年後が楽しみだ~。

    +20

    -1

  • 167. 匿名 2013/06/17(月) 10:03:24 

    前回の放送見て片瀬那奈が怪しいと思ったのは私だけ??

    あと菅田くん演技うまいと思う。ムカツク役だけどw
    ドリトルの時は大人しいお坊ちゃん役、はらちゃんの時はバカな弟役、今回の不良役…若いのに色んな役ができてうまい。

    +27

    -2

  • 168. 匿名 2013/06/17(月) 10:08:12 

    >160
    >カウンセラー役の片瀬ななは馬場ちゃんの高校時代の最初のいじめられ役だったって話みたい♪

    これどこ情報?w あなたの推測??


    馬場ちゃんと仲良しの男子二人組みの演技がくさくてちょっと萎える。
    ピンクのパーカーの一軍男子いい子になってきたー♪

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2013/06/17(月) 10:29:16 

    底辺校だよね。
    学生は勉強しろ!って思う。

    +2

    -5

  • 170. 匿名 2013/06/17(月) 11:12:18 

    優愛?なんて読むの?

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2013/06/17(月) 11:20:19 

    129
    なんでだろ、しょっちゅう見ている気がするのに思い出せないと思ってました
    ファブリーズの子だったんですね~

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2013/06/17(月) 11:33:32 

    162

    ホントですよね~、過去の回にウインクしてたシーンがあったけど
    動きがかなり慣れてたw

    カオス首謀者が、こんなセクシーでいいのかね?とw

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2013/06/17(月) 12:03:25 

    馬場ちゃんの制服姿、最初はキッツイな〜!と思ったけど、見慣れると悪くないかも。
    私も同年代だけど、とてもここまで着こなせる自信がないです。

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2013/06/17(月) 12:09:49 

    正光の笑い声に
    毎回本気でイラだち…

    演技が上手ってことだよね〜

    +22

    -1

  • 175. 匿名 2013/06/17(月) 12:21:48 

    160
    >カウンセラー役の片瀬ななは馬場ちゃんの高校時代の最初のいじめられ役だったって話みたい♪

    2ちゃんとかで出回ってる憶測ですよね?

    167
    みなさん思ってると思いますよ。
    けど、ミスリード感も否めない。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2013/06/17(月) 13:55:44 

    97
    私は逆に毎回毎回キャラが違うなーと思います。
    いつも違う役だし、その度に髪型も毎回変わるし、若手でこれだけいろんな役やらしてもらえるってことは、だいぶ期待されてて演技力もあるんだなーと思いました。

    ハンマーセッションではダンス好きの少年
    獣医ドリトルではおぼっちゃま
    ランナウェイでは暗い過去を持つ脱獄者
    大切なことは君が教えてくれたでは純粋でムードメーカーな生徒
    リチプアでは小栗旬にあこがれを持った青年
    はらちゃんではふざけた弟
    そして今回はいじめのリーダー

    すごいと思いますよ!

    +14

    -2

  • 177. 匿名 2013/06/17(月) 15:16:06 

    ファブリーズのCMで三兄弟の子、出てるね(^ ^)

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2013/06/17(月) 15:27:12 

    165>
    枡アナ似てる(^O^)

    カイザー声……耳障りΣ(ノд<)

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2013/06/17(月) 15:27:54 

    一軍男子のパーカーの子が中途半端で卑怯者って言われてたけど、
    ファブリーズのCMの子が一番中途半端で卑怯者だと思う。

    馬場ちゃん嫌いじゃないけど、バッグにじゃらじゃらつけてるのはダサいw

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2013/06/17(月) 15:37:45 

    165>
    枡アナ似てる(^O^)

    カイザー声……耳障りΣ(ノд<)

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2013/06/17(月) 15:46:29 

    165>
    枡アナ似てる(^O^)

    カイザー声……耳障りΣ(ノд<)

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2013/06/17(月) 16:24:38 

    菅田くんの画像ググッた。
    今がどストライクの顔だわ。
    フィリップの時もかわいくていいけどね。

    こんな私は少数派だろうw

    てか、ジュノンボーイが何人かいるね

    +9

    -2

  • 183. 匿名 2013/06/17(月) 16:36:52 

    170
    ゆあい
    と呼びます

    +0

    -11

  • 184. 匿名 2013/06/17(月) 16:40:14 

    >>25
    数年前の菅田将暉って女の子みたいだし
    ポージングや表情もぶりっこっぽいのに
    ここ最近は演技も阿部サダヲみたいな個性派路線で不思議
    役者としては今の方が好きだけどまだ若いのにアイドルから突然イロモノに変態した感

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2013/06/17(月) 17:07:50 

    1軍の野村くんと菅田くんじゃない人が正光サイドに行っちゃった。

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2013/06/17(月) 17:10:12 

    剛力かわいい

    +3

    -10

  • 187. 匿名 2013/06/17(月) 17:12:12 

    渡さんのセリフ棒読みw
    あれはないわー
    大御所すぎて誰も意見できないよね

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2013/06/17(月) 17:20:45 

    〉183さん
    ゆあ と読むと思ってました
    wikiでは「ゆあ」と書いてありましたが…

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2013/06/17(月) 17:21:14  ID:aZ1Iw3U3z5 

    設定が無理ありすぎ。
    日本のドラマはつまらない

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2013/06/17(月) 17:26:12 

    >>184
    10代でデビューだからね、顔は変わるよね。
    ブリッコな表情はライダーのイメージを守っていたのかな?
    今は逆に昔のイメージを払拭したいのかも。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2013/06/17(月) 18:12:20 

    広瀬アリスちゃんの妹さんが幽かな彼女に出てますねー!そっくりで、二人ともかわいい。

    35歳の高校生と幽かな彼女は、昼ドラに出てた子がたくさんいる〜

    +4

    -3

  • 192. 匿名 2013/06/17(月) 22:46:03 

    ゆあです!

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2013/06/18(火) 05:16:32 

    >>184
    10代でデビューだからね、顔は変わるよね。
    ブリッコな表情はライダーのイメージを守っていたのかな?
    今は逆に昔のイメージを払拭したいのかも。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2013/06/18(火) 05:17:07 

    菅田くんの画像ググッた。
    今がどストライクの顔だわ。
    フィリップの時もかわいくていいけどね。

    こんな私は少数派だろうw

    てか、ジュノンボーイが何人かいるね

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2013/06/18(火) 13:33:59 

    片瀬那奈のしゃべり方が大げさすぎてイライラする。。

    +2

    -2

  • 196. 神 2013/06/22(土) 11:25:19 

    大根役者の集まりだ。ひどすぎる。よくこんなドラマ放送出来たよね。監督は誰?
    才能ゼロ

    +1

    -5

  • 197. 神 2013/06/22(土) 11:29:51 

    大根役者の集まりだ。ひどすぎる。よくこんなドラマ放送出来たよね。監督は誰?
    才能ゼロ

    +2

    -6

  • 198. 匿名 2013/06/22(土) 20:18:10 

    正光の笑い方が真似したくなるw
    笑い方が大好き!

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード