ガールズちゃんねる

佐々木希、透明感あふれる秋メイクに「かわいさが止まらない」

77コメント2019/09/12(木) 13:58

  • 1. 匿名 2019/09/07(土) 10:24:51 

    佐々木希、透明感あふれる秋メイクに「かわいさが止まらない」 – ニュースサイトしらべぇ
    佐々木希、透明感あふれる秋メイクに「かわいさが止まらない」 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    女優の佐々木希が6日に自身のインスタグラムを更新。投稿された秋メイクに絶賛の声があがっている。この日、佐々木は「プライベートでよく会う人にメイクしてもらった」とのコメントともにヘアメイクの女性と2ショットの写真をアップした。テーマは「透明感、秋メイク」。2枚目の写真は窓際で佐々木が微笑むショットで、3つ目にはメイクの様子を収めた動画が投稿されている。佐々木はいずれの写真や動画でも笑顔を浮かべており、まさに透明感が際立つメイクといえるだろう。


    +52

    -57

  • 2. 匿名 2019/09/07(土) 10:26:00 


    元々可愛いぞ

    +163

    -6

  • 3. 匿名 2019/09/07(土) 10:26:00 

    可愛いけど少し老けた?
    産後だからかな

    +208

    -34

  • 4. 匿名 2019/09/07(土) 10:26:26 

    そりゃかわいいさ!

    +55

    -4

  • 5. 匿名 2019/09/07(土) 10:26:47 

    最近インスタ芸能人になってるね。
    必死感がちょっと‥

    +152

    -9

  • 6. 匿名 2019/09/07(土) 10:26:56 

    前髪ない方が個人的に好きだな。
    もしくはもう少し伸びてた方がすき!
    でも相変わらず可愛い(*^^*)

    +142

    -3

  • 7. 匿名 2019/09/07(土) 10:27:23 

    眉毛の形綺麗

    +24

    -3

  • 8. 匿名 2019/09/07(土) 10:27:27 

    佐々木希なら
    色付きのリップクリームにビューラーでまつ毛あげるだけで 十分メイク完了だわ

    +191

    -2

  • 9. 匿名 2019/09/07(土) 10:27:40 

    可愛いけどそれだけだよね。この人は。憧れとかない。

    +70

    -7

  • 10. 匿名 2019/09/07(土) 10:28:49 

    インスタ見てきた
    これ↓が1枚目の画像だったけど、佐々木希って一般人と一緒に撮るの好きだよね
    深キョンが吉田沙保里と撮るのと同じ理由か…?

    +131

    -7

  • 11. 匿名 2019/09/07(土) 10:28:57 

    可愛いけど、こんな顔だったっけ?って感じ。

    +91

    -1

  • 12. 匿名 2019/09/07(土) 10:29:00 

    この人のインスタトピ、一日に一回は見かけてる気がする。

    +4

    -1

  • 13. 匿名 2019/09/07(土) 10:29:40 

    >>10
    佐々木希と写真撮るとか絶対に無理だわ…遠近法駆使しても無理

    +147

    -3

  • 14. 匿名 2019/09/07(土) 10:29:45 

    >>10
    佐々木希とこの位置で写真撮れるなんて凄いな。

    +133

    -0

  • 15. 匿名 2019/09/07(土) 10:30:45 

    >>10
    可愛いけどなんかおばさんぽくない?

    +71

    -9

  • 16. 匿名 2019/09/07(土) 10:31:14 

    >>10
    目の辺りに皺が増えたね

    +32

    -5

  • 17. 匿名 2019/09/07(土) 10:31:19 

    透明感?は無い気がするぞ

    +17

    -3

  • 18. 匿名 2019/09/07(土) 10:31:46 

    >>5
    子育て中だから仕事セーブしてるんじゃないの?
    インスタだと写真上げるだけだから簡単に活動の発信が出来るよね。
    仕事の一部みたいに使ってると思う

    +2

    -6

  • 19. 匿名 2019/09/07(土) 10:33:20 

    秋メイク?

    +19

    -0

  • 20. 匿名 2019/09/07(土) 10:35:10 

    どんな美女も出産すると老けるね

    +18

    -2

  • 21. 匿名 2019/09/07(土) 10:35:15 

    みんな顔伸びるんだ…ホッ

    +10

    -3

  • 22. 匿名 2019/09/07(土) 10:36:00 

    この人はもう少し顎があれば好きな顔だった

    +19

    -2

  • 23. 匿名 2019/09/07(土) 10:36:58 

    前髪のせいか夏っぽくみえる(笑)普通に可愛いけど!!

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2019/09/07(土) 10:37:13 

    せっかく華やか美人なのにな
    渡部がこういうシンプルナチュラル系好きなのかな

    +48

    -1

  • 25. 匿名 2019/09/07(土) 10:37:40 

    >>10
    前だったらもっと圧倒的な差があったような気もする

    +66

    -1

  • 26. 匿名 2019/09/07(土) 10:37:43 

    みんな顔の加齢の事ばかり言うけど年相応だと思う。

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2019/09/07(土) 10:37:56 

    このレベルですぐ、「老けた?」って言う人
    ほんと苦手。

    +66

    -11

  • 28. 匿名 2019/09/07(土) 10:38:37 

    >>10
    佐々木希はそういうの何も考えてないと思う。
    本当の美人だよ

    +25

    -16

  • 29. 匿名 2019/09/07(土) 10:38:48 

    今も可愛い
    けど、可愛さは止まったと思う

    +12

    -4

  • 30. 匿名 2019/09/07(土) 10:38:54 

    この顔になれるならなんでもします
    かみさまおねがいします

    +18

    -3

  • 31. 匿名 2019/09/07(土) 10:39:12 

    みんなコメント厳しいけどナチュラルで素敵だと思うよ

    元友達のあの人はいつまでもギャルが抜けなくて下品だもん
    ギャルの時の方が良かったとか言う人いるけど今もギャルしてたら絶対叩いてたと思う

    +44

    -4

  • 32. 匿名 2019/09/07(土) 10:40:31 

    前髪ない方が似合ってない?

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2019/09/07(土) 10:41:40 

    この人、老けたってよく言われてるけど何歳なんだろ?と思って調べたらもう31歳なんだね。
    若く見えるじゃん。まだ20代かと思ってた。

    +20

    -3

  • 34. 匿名 2019/09/07(土) 10:42:04 

    佐々木希、うん、可愛い!
    それだけ。

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2019/09/07(土) 10:42:38 

    ガルちゃんに橋本環奈と佐々木希の名前挙げる書き込みあるけど比べるのも無理なくらい橋本環奈より佐々木希の方がいい。
    そもそも佐々木希の今の年齢まで橋本環奈は芸能界に残ってないと思う。

    +13

    -11

  • 36. 匿名 2019/09/07(土) 10:43:13 

    >>11
    あ、同感。
    この画像になにか違和感…

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2019/09/07(土) 10:44:17 

    坊主になったって可愛いよこの人は。
    でも30過ぎてるしそろそろ綺麗目な髪型にしたほうがいいと思う。
    この人がプロデュースしてる服と合わないし。

    +5

    -2

  • 38. 匿名 2019/09/07(土) 10:44:19 

    >>10
    良いじゃないの。気さくで親しみやすい雰囲気になったし、昔よりも今の方が好きだな。

    +7

    -3

  • 39. 匿名 2019/09/07(土) 10:44:58 

    この顔立ちならメイク楽しいだろうな
    ナチュラルでも可愛いもん
    そりゃ産後で30代になるんだから若い時の可愛いさはないけど十分可愛いよ

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2019/09/07(土) 10:45:05 

    >>10
    この隣の人も小顔なのかな。
    こんなに顔が近いのに顔の大きさがそんなに気にならない。

    +46

    -1

  • 41. 匿名 2019/09/07(土) 10:46:36 

    >>10
    スゴい私にゃムリ
    彼女の勇気にあっぱれ

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2019/09/07(土) 10:47:42 

    >>10
    美人は仲良いスタッフと写真撮っただけで色々言われて可哀想だな

    +69

    -1

  • 43. 匿名 2019/09/07(土) 10:50:16 

    >>10

    うわっ!
    隣の人も くっきり二重だし、歯並びも綺麗だし、前髪も今風に整えてるのに…
    何がこんなに違うんだろう…びっくり

    目の大きさが左右対象とか??

    +33

    -0

  • 44. 匿名 2019/09/07(土) 11:00:56 

    >>10
    佐々木希となら別次元すぎて逆に何も考えずに一緒に撮れそうだけどなw

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2019/09/07(土) 11:02:42 

    濃い目のメイクだと華やかさが増すね

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2019/09/07(土) 11:06:31 

    超絶可愛い

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2019/09/07(土) 11:11:19 

    かわいい〜!!
    私もこんな顔やったらなぁ〜。
    程遠いにも程がある程程遠い…。
    月とすっぽんじゃあ!!

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2019/09/07(土) 11:13:49 

    >>10
    引き立て役使ってる、しかも一般人の
    すげー性格悪っ
    ハシカンと映ってみろよ。

    +3

    -14

  • 49. 匿名 2019/09/07(土) 11:14:21 

    前髪無いほうが好き。美人でも何でも似合う訳じゃないという事がわかった

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2019/09/07(土) 11:20:17 

    >>3
    人は日々老いていきます。
    それはあなたもです。
    それなのにいちいち言うなんて性格悪いですよ。

    +46

    -5

  • 51. 匿名 2019/09/07(土) 11:29:52 

    >>43
    鼻じゃない?

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2019/09/07(土) 11:30:19 

    芸能人は可愛いしかっこいいしきれい。
    だから芸能人なんでしょ。
    でいちいち自撮りばかりしてる人って
    どんだけナルなんだろう?と思う。
    まあきれいかっこいいからなんだろうけど。
    うらやましいですなあ。
    自撮りなんかできないよ…

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2019/09/07(土) 11:34:36 

    >>48
    スタイル含めなら佐々木希が勝ちそうだな

    そもそも名前出さないでね。

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2019/09/07(土) 12:01:18 

    最近川田アナウンサーにしか見えないんだけど、同じように感じてる人いる?

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2019/09/07(土) 12:05:25 

    佐々木希でもこども産んだら老けるというか世帯染みるんだと思うと、元気になる
    そりゃ一般人の私も老けるわ

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2019/09/07(土) 12:07:35 

    佐々木希のインスタネタ飽きたんだけど

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2019/09/07(土) 12:29:22 

    >>35
    この人芸能界に残ってる
    って言えるの?
    ここでしか見ないけど!

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2019/09/07(土) 12:30:56 

    >>1
    窓に写ってる顔の方が大きく
    みえる

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2019/09/07(土) 12:35:00 

    やっぱり佐々木希のファンって
    橋本環奈に嫉妬してるんだろう
    なとは思ってたけど正しかった。ww

    +3

    -4

  • 60. 匿名 2019/09/07(土) 12:37:31 

    >>58
    加工してるんでしょ
    肌の感じも不自然❗️

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2019/09/07(土) 13:02:05 

    >>54
    元々アナウンサー顔だよね
    川田さんとか村上祐子とか
    佐々木希、透明感あふれる秋メイクに「かわいさが止まらない」

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/07(土) 13:19:36 

    代表作
    渡部の嫁

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2019/09/07(土) 13:51:41 

    幼稚園にこのママいたら毎回ジロジロ見る。見たい。
    話しかけてもみたい。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/07(土) 14:16:28 

    可愛い
    ガルはブスばかり持ち上げるから可愛い子のトピ見るたびにまた文句言われてるじゃないかと心配で見に来てしまうw

    +2

    -5

  • 65. 匿名 2019/09/07(土) 14:36:03 


    ナチュラルも可愛いけど、
    こういう濃い化粧で色っぽい感じが見たい。


    佐々木希、透明感あふれる秋メイクに「かわいさが止まらない」

    +1

    -2

  • 66. 匿名 2019/09/07(土) 15:37:51 

    この人演技もいまいち、トークもいまいちだから、ビジュアルだけで生き残らないといけないもんね。頑張って維持してるんだと思う。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/07(土) 16:18:44 

    佐々木がveryの次のカバーモデルやるんだと思ってたわ。
    ちょくちょくお試しのように出てたよね?
    あんまり評判良くなかったのかな。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2019/09/07(土) 16:19:56 

    >>59
    佐々木好きな私は橋本も好きだよ。誰がなんといっても可愛い!

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2019/09/07(土) 18:05:42 

    >>3
    そりゃ人間なんだから老けるに決まってるでしょ
    それでもやっぱり美しいよ

    +17

    -2

  • 70. 匿名 2019/09/07(土) 18:45:21 

    老けたってデスるの、なんか意味ある?

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2019/09/07(土) 20:15:26 

    吉岡里帆や有村架純あたりを叩く嫉妬深い顔面至上主義者に人気がある印象
    佐々木希や橋本環奈を持ち上げてる人って他の芸能人と比較して別格の美人とか
    どの目線で語ってるんだって感じだな
    叩いてる美人女優にも到底及ばない顔面コンプレックスおばさんに人気だけど

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2019/09/07(土) 21:21:12 

    この人の顔って固まってるよね
    どの表情も同じ
    整形してないのに整形顔
    全く惹かれない

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2019/09/08(日) 00:58:53 

    どのへんが秋メイクなの?

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2019/09/08(日) 04:01:49 

    キラキラと輝く大きな瞳が、昭和のレトロな塗り絵漫画に出てくる女の子みたい。前髪のせいか、和製オードリー・ヘップバーンという感じもする。とにかくかわいい!!
    華やかでゴージャスな佐々木希が好きな人にとっては物足りないかもしれないけど、私は結構好きかも。水辺に咲く一輪のすずらんのように静謐で可憐な姿は、見ていて心洗われるよう。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/08(日) 05:02:10 

    なんか老けたね
    口元のシワかなあ

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/12(木) 10:46:54 

    美人だけど、透明感は全く感じないかな。
    色白で爽やかさがないと透明感は無理

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2019/09/12(木) 13:58:54 

    二重の幅が広すぎてキモチ悪い
    鷲鼻も男みたい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。