ガールズちゃんねる

森三中・大島美幸 主演映画『福福荘の福ちゃん』の初日舞台あいさつに登場

102コメント2014/11/10(月) 04:15

  • 1. 匿名 2014/11/08(土) 21:03:57 



    森三中・大島、唯一無二のおっさん役に開眼「私にしかできない女優業」 | ORICON STYLE
    森三中・大島、唯一無二のおっさん役に開眼「私にしかできない女優業」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    お笑いトリオ・森三中の大島美幸(34)が8日、都内で行われた主演映画『福福荘の福ちゃん』の初日舞台あいさつに登場。同作でおっさん役に挑戦しており「今後も私の道はおっさん役。女の役は断って、私にしかできない“女優業”をやっていきたい」と力強く宣言した。 今作は大島にとって初の単独主演作品。10年ぶりに丸刈りにして役作りに励み、共演した荒川良々は「もう男ですよね。演じるというよりなりきっていた」と絶賛。藤田容介監督も「すごくハードルの高いことだったのにすばらしい芝居をしてくれた」と感謝していた。

    +37

    -32

  • 2. 匿名 2014/11/08(土) 21:07:09 

    優しい顔になったね

    +190

    -30

  • 3. 匿名 2014/11/08(土) 21:07:40 

    大島さんかわいい♪
    髪型も似合ってるし前より穏やかな感じ

    +120

    -66

  • 4. 匿名 2014/11/08(土) 21:08:40 

    髪型かわいいね♪

    +41

    -44

  • 5. 匿名 2014/11/08(土) 21:08:46 

    妊活してるって言って休業してるわりに結構見る

    +380

    -13

  • 6. 匿名 2014/11/08(土) 21:09:17 

    久しぶりに見たけど元気そう。少し太った?

    +39

    -13

  • 7. 匿名 2014/11/08(土) 21:09:41 

    この人嫌いなんだ

    +166

    -99

  • 8. 匿名 2014/11/08(土) 21:09:51 

    ちょっと前にもスッキリ出てたよね
    体がらくになったって言ってて安心した^^
    大島美幸、妊活休業中の私生活語る「すごく体が楽」
    大島美幸、妊活休業中の私生活語る「すごく体が楽」girlschannel.net

    大島美幸、妊活休業中の私生活語る「すごく体が楽」 休業中の生活サイクルについて「同じ時間に寝て、同じ時間に起きる。これは学生のとき以来」といい、深夜1時に就寝、朝10時に起床して朝食を作り、午後に掃除・洗濯・買い物する生活を説明した。  司会の加藤...

    +114

    -12

  • 9. 匿名 2014/11/08(土) 21:09:54 

    これ 観る!

    +43

    -34

  • 10. 匿名 2014/11/08(土) 21:09:56 

    ブスはテレビに出ないでほしい

    +33

    -88

  • 11. 匿名 2014/11/08(土) 21:10:16 

    あれ、妊活でお休みじゃなかったの?お仕事セーブだけ?

    +209

    -6

  • 12. 匿名 2014/11/08(土) 21:10:37 

    なぜか荒川良々とのツーショットに癒される
    森三中・大島美幸 主演映画『福福荘の福ちゃん』の初日舞台あいさつに登場

    +291

    -26

  • 13. 匿名 2014/11/08(土) 21:12:24 

    12
    兄弟か!?www

    +195

    -5

  • 14. 匿名 2014/11/08(土) 21:12:41 

    大島好き!
    体の張り方が女とは思えない(笑)

    お顔は愛嬌あって良いよね!
    ボウズも似合うし(≧∇≦)

    +95

    -54

  • 15. 匿名 2014/11/08(土) 21:12:43 

    >「今後も私の道はおっさん役。女の役は断って、私にしかできない“女優業”をやっていきたい」

    女の役断らなくてもw

    +148

    -4

  • 16. 匿名 2014/11/08(土) 21:13:02 

    女優になるの?! 
    体張って頑張る大島さんが好きだったけど、妊活もあるし、自分の体を大事にするのが一番かな。落ち着いた大島さんも応援しています。

    +34

    -13

  • 17. 匿名 2014/11/08(土) 21:13:51 

    妊活中で大変だと思いますが、体に負担のかからないお仕事を続けてくれるなら嬉しいです☆

    +49

    -13

  • 18. 匿名 2014/11/08(土) 21:14:02 

    右から二番目の方苦手。。。

    +13

    -5

  • 19. 匿名 2014/11/08(土) 21:14:21 

    うーん。
    元気でなによりだけど
    一人で頑張ってる黒沢を見ると、活動するならバラエティーを一緒にやってあげたら?と思ってしまう…

    +149

    -17

  • 20. 匿名 2014/11/08(土) 21:14:22 

    あ、これ大島さんがおっさん役で最優秀女優賞ゲットした映画だ(笑)

    丸刈りおっさん役の森三中・大島美幸が最優秀女優賞!5年ぶりの快挙
    丸刈りおっさん役の森三中・大島美幸が最優秀女優賞!5年ぶりの快挙girlschannel.net

    丸刈りおっさん役の森三中・大島美幸が最優秀女優賞!5年ぶりの快挙丸刈りおっさん役の森三中・大島が最優秀女優賞!5年ぶりの快挙 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース映画『福福荘の福ちゃん』(11月8日公開)で映画初主演を果たし、女性ながら丸刈りのおっさん役...

    +75

    -4

  • 21. 匿名 2014/11/08(土) 21:14:31 

    休業かと思ったら、
    TVで観てびっくり!!
    無理しない程度に頑張って下さい!

    +20

    -11

  • 22. 匿名 2014/11/08(土) 21:16:35 

    休業中も映画の宣伝だけは仕事するって言ってたよ!

    +29

    -8

  • 23. 匿名 2014/11/08(土) 21:16:54 

    大島の旦那大嫌い。
    大島も好きじゃなくなった。
    結婚する前は芸人として好きだけど、
    今は良い夫婦売りで
    芸人としてどうなんだ❗と思ってしまう

    +165

    -36

  • 24. 匿名 2014/11/08(土) 21:16:57 

    顔が苦手。ブスだからではなく、滲み出る性格が怖そうなところが。

    +110

    -23

  • 25. 匿名 2014/11/08(土) 21:16:59 

    すごく穏やかな顔になってる!
    今まで15年くらい(?)男性に混じって体張ってたのが、
    どれだけ凄いことか・・・

    +22

    -13

  • 26. 匿名 2014/11/08(土) 21:17:13 

    坊主だけじゃなくて

    体重10キロ増量したっていうのもすごいw

    +85

    -9

  • 27. 匿名 2014/11/08(土) 21:17:50 

    大島さんは嫌いじゃないけど
    オッサンの役はあんまり興味ないな

    +22

    -8

  • 28. 匿名 2014/11/08(土) 21:17:58 

    元気そうでなにより。
    そしてこの映画観て見たい❗️

    +18

    -11

  • 29. 匿名 2014/11/08(土) 21:20:23 

    心なしかお母ちゃんっぽい顔になってる
    肌もつやっつやだね

    +51

    -10

  • 30. 匿名 2014/11/08(土) 21:20:41 

    春に休業してからまだ半年なのにもう懐かしい感覚になってた
    芸能界のサイクルって本当はやいね

    +23

    -4

  • 31. 匿名 2014/11/08(土) 21:23:06 

    森三中では黒沢さんが一番好き。
    大島さんは一番キライ。この映画も観ない。
    黙って休業してればいいのに。
    たまにこうやって出てくるんだね。
    構ってちゃんみたい。

    +97

    -74

  • 32. 匿名 2014/11/08(土) 21:24:55 

    身体に負担のかからない仕事をしていくっていうのはありだと思う!しかも最優秀女優賞をとっているし、ちゃんと結果にだせている。これはすごいことだと思う。
    夫婦仲もいいし、家のこともやってるみたいだし!なんの問題もないじゃん!なんで文句いうひといるの?意味わかんない!
    赤ちゃんはやくできるといいね!私は大島さん応援しています!

    +84

    -23

  • 33. 匿名 2014/11/08(土) 21:27:05 

    おっさん役はおっさんがやればいいと思う。

    +72

    -9

  • 34. 匿名 2014/11/08(土) 21:30:01 

    3とかさ、
    「大島さん、可愛い」とか言っちゃ人って、
    自分と同程度か劣った人間見て、安心するタイプだろうねー。

    どう見ても、デブだしブス。

    +101

    -44

  • 35. 匿名 2014/11/08(土) 21:33:25 

    そんなに子供が欲しいのであれば、芸能界辞めればいいし、本当の女優は結婚も子供も諦めてる人、多いと思う。
    この旦那、自分大好きなんだなと思ってしまう

    +74

    -19

  • 36. 匿名 2014/11/08(土) 21:35:32 

    妊活っていつまでとか決めてるのかな?
    妊娠出産しない限りもう戻らないのかな?

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2014/11/08(土) 21:36:34 

    大島苦手。
    不細工な女性をTVで見たくないわ。
    少数派かもだが、きれいな人が好きだわ

    +67

    -30

  • 38. 匿名 2014/11/08(土) 21:40:00 

    >35
    大島嫌いだけど、
    子供望むなら、仕事完全にやめないといけないとかw
    芸能人は自由業だから、定時が決まってる訳じゃ無い分、セーブも出来るし、一般会社員と比べて断然仕事と並行しやすいと思うが。

    やめて、ずっと家にいたって、妊娠できる訳じゃないの大人なら知ってるよね?
    馬鹿ですか?
    それは本人の自由だろ。

    +40

    -31

  • 39. 匿名 2014/11/08(土) 21:45:33 

    38
    妊活をいちいち話題にしてる事がどうかと。
    黙ってすればいいのでは。
    これじゃママタレと一緒。

    +81

    -17

  • 40. 匿名 2014/11/08(土) 21:49:48 

    39
    じゃ「妊活話題にするのどうなの?」って書けば良いじゃん。
    言い訳が苦し過ぎるwww

    +9

    -22

  • 41. 匿名 2014/11/08(土) 21:50:18 

    見たいけど近所の映画館やらないんだよね~。
    レンタル待つかな。

    +5

    -2

  • 42. 匿名 2014/11/08(土) 21:52:18 

    大島は高校時代いじめられていたらしいけど
    間違いなく本人の性格に一因ある
    ある番組で高校時代にいじめてきた人の名前出していて引いたよ
    一般人の名前って電波にのせることじゃないよね

    +68

    -26

  • 43. 匿名 2014/11/08(土) 21:55:28 

    最近よく見ますね。
    仕事休むのに映画の宣伝なら出るなんておかしい。
    ただ体張った仕事がしたくなくなっただけとしか思えない。旦那関係で女優のお仕事もらえたのかな?
    子供ほしいならもう出なくていいよ。

    +42

    -26

  • 44. 匿名 2014/11/08(土) 21:57:45 

    大島美幸がテレビ出てると嬉しい
    早く復帰してほしい


    マジで

    +21

    -33

  • 45. 匿名 2014/11/08(土) 22:03:55 

    43
    この人のやってた体張る仕事って、
    男芸人から、ハリセンでぶん殴られたり、高いところから滑り落ちたり、妊娠を望むなら当たり前に避けるべきだし、
    もし妊娠したら、絶対避けるべき仕事ですよね。

    だったら、ドタキャンするかもしれないのにそんな仕事入れる訳ないよねー。
    映画の宣伝だけなら、少し立って、マイク持って話して、カメラの前に立ってたら終わるのかもしれないし。
    あなたの頭の中では、妊娠を望む女は、家に篭って、座るか寝てる以外しちゃいけないんですか?

    +109

    -14

  • 46. 匿名 2014/11/08(土) 22:04:34 

    40
    別に言い訳してるのではなく
    ただ単にこの夫婦、売にしてる事が好きじゃないと。

    +17

    -7

  • 47. 匿名 2014/11/08(土) 22:06:24 

    変な髪型…

    +15

    -8

  • 48. 匿名 2014/11/08(土) 22:06:54 

    ここで、この人に仕事やめろ、芸能界やめろと息巻いてる人は、
    旦那には放って置かれ、社会からも孤立して、子供だけが生きがいになってる専業主婦ですか?

    何年かしたら、子供も独立するよー。

    +72

    -22

  • 49. 匿名 2014/11/08(土) 22:12:12 

    そりゃ、旦那はバラエティに欠かせないお偉いさんですものねぇ

    +16

    -5

  • 50. 匿名 2014/11/08(土) 22:17:42 

    48
    わかってないよ。
    貴方は自分に置き換えてるのでは
    このトピは大島みゆきの話題です。

    +10

    -12

  • 51. 匿名 2014/11/08(土) 22:21:49 

    50
    え?
    じゃあ、これは大島の仕事だから、
    大島の家族以外、大島が仕事続けようが口出しするの、おかしいよね?

    +12

    -6

  • 52. 匿名 2014/11/08(土) 22:27:12 

    51
    なんかもう面倒くさい。
    お手上げ。
    大島の仕事旦那が操ってると言いたかっただけ。
    結婚する前の大島はおもしろかったと。

    +16

    -7

  • 53. 匿名 2014/11/08(土) 22:27:44 

    子作り辞めた?

    +3

    -4

  • 54. 匿名 2014/11/08(土) 22:28:03 

    大島さんの事がニュースに出ると、妊娠かな?♡と思う(^_^)

    嬉しい報告が聞けるのが楽しみですね♡

    +16

    -6

  • 55. 匿名 2014/11/08(土) 22:46:36 

    ガキの使いで全裸になった時から、嫌いになった。
    芸人で体張るのは凄いけど、全裸はないわ~。

    +12

    -8

  • 56. 匿名 2014/11/08(土) 22:56:47 

    38もっと文章の理解力したら
    38のように直接馬鹿とか書くのではなく

    +1

    -6

  • 57. 匿名 2014/11/08(土) 22:57:48 

    笑いを分かっていないしお笑い好きでもないのに芸人なのが苦手。
    妊活に痩せることは必須なんですが。

    +13

    -4

  • 58. 匿名 2014/11/08(土) 23:38:43 

    この人が結婚しなければ
    森三中自体消えてたよね。
    鈴木おさむと結婚したから
    まだ生き残れて仕事あるけど
    お笑いはつまらないもん。

    +22

    -7

  • 59. 匿名 2014/11/08(土) 23:45:52 

    意外と知られてないけど、整形してるんだよね。

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2014/11/08(土) 23:51:52 

    妊活休養とか言いながら、結構出ているよね?
    どこに需要があるの!?旦那の為なの?
    よく分からない…面白くもないし居なくてもイイ人だと思う。

    +15

    -7

  • 61. 匿名 2014/11/09(日) 00:24:31 

    仕事休業するよ、ぐらい言わないとバラエティで出川みたいな扱い受けちゃうからだと思うよ。
    体張っててすごいと思うけど、イッテQはこの人にばっかり押し付けてて可哀想だった。
    黒沢さんはまだそれなりに頑張ってたけど、村上なんて「私無理〜大島さんがんばって!」とか言って何にもしなかったし。
    イッテQぐらいでしか森三中知らないけど、仕事休業しないと妊娠なんて望める状況じゃないと思う。

    +28

    -3

  • 62. 匿名 2014/11/09(日) 00:32:12 

    イッテQ、親方いないとやっぱり物足りないな。嫌いな人多いみたいだけど、私は好きだし、応援したいと思っています。

    +21

    -4

  • 63. 匿名 2014/11/09(日) 00:58:01 

    48の低脳なセリフw

    +0

    -3

  • 64. 匿名 2014/11/09(日) 00:59:16 

    女優気取りはやめたほうがいいと思う。
    あくまでも芸人。
    うまいとも思えない。
    夫婦そろって気持ち悪い。

    +19

    -4

  • 65. 匿名 2014/11/09(日) 01:06:03 

    きーらーいー!!
    そのうち妊活中のドキュメント密着番組放送するよ。
    そして妊活の本出して、子供出来ても出来なくてもお涙頂戴にする。絶対する。金を生む妊活だから普通の頑張って不妊治療の為に働いて金稼いで全てをつぎ込んでる一般人とは全然違うのさ。

    +22

    -11

  • 66. 匿名 2014/11/09(日) 01:08:01 

    ぶっちゃけ森三中は全員好きじゃない
    面白いこと言ってるの聞いたことないし
    デブ女芸人枠はハリセンボンの近藤春菜だけで十分だわ

    +23

    -6

  • 67. 匿名 2014/11/09(日) 01:19:39 

    最近つまんないし、旦那のおかげで仕事もらえてるようなもんだよね。体も全然はってないわ。いとうあさことか川村さんに比べたら。

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2014/11/09(日) 01:22:17 

    ごめんイッテQでのほかの女芸人が体はりすぎて、
    森三中なんぞクソだが。どこが体はってるの?つまんねーし。

    +13

    -5

  • 69. 匿名 2014/11/09(日) 01:22:57 

    うーん やっぱり女に見えるよね。

    +3

    -5

  • 70. 匿名 2014/11/09(日) 01:23:35 

    森三中もともとつまんないけど、大島が結婚してからますますつまんない。
    もう旦那稼ぎあるんだからどうぞ引退して下さい。
    あ、デブは妊娠しづらいので痩せろよまず。

    +15

    -6

  • 71. 匿名 2014/11/09(日) 01:26:47 

    この人本気で妊活する気あんの?
    じゃあなんで痩せなきゃ子供授からないのに、
    10キロも太るような役を引き受けるの?
    結局話題作りなだけ?妊活妊活いってるだけじゃん。

    +28

    -8

  • 72. 匿名 2014/11/09(日) 01:28:09 

    さらに10キロ太ったんだ。結局仕事優先なわけね。

    +17

    -4

  • 73. 匿名 2014/11/09(日) 01:28:37 

    夫婦揃って妊活アピールまじきもいんだけど。

    +15

    -5

  • 74. 匿名 2014/11/09(日) 01:30:12 

    誰が見るの?こんな映画タダでも見たくないw

    +15

    -6

  • 75. 匿名 2014/11/09(日) 01:32:54 

    65さん!それわかります。
    この夫婦妊活ですら話題にして金にしてるよね。絶対ドキュメンタリーとかにしたり、今だから語る過酷な妊活だとか、プライベートきりうりするだろね。
    そんなのもとめてないから。
    芸人だったら涙ちょうだいじゃなくて
    女優とかじゃなくて、面白さで勝負して下さい。

    +21

    -5

  • 76. 匿名 2014/11/09(日) 01:33:40 

    妊娠望んでるのに、なんで体重増やすの?
    太ってると妊娠中毒症とか高血圧とか色々あるじゃん

    少しは痩せたのかと思った
    本気で子供望んでる人は毎月生理来ると涙流して悲しんでるってのを、ガルちゃんのトピで読んだ事があるから、大島美幸みたいな中途半端な人は嫌い

    +24

    -6

  • 77. 匿名 2014/11/09(日) 03:15:44 

    大島さん、たぶん妊活諦めたのかな??
    できにくいとかあるしね。

    好きだし、気にせず頑張ってください。

    +7

    -3

  • 78. 匿名 2014/11/09(日) 03:44:16 

    むーさんは喘息あるからきつい仕事出来ないみたいです。

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2014/11/09(日) 03:51:57 

    大島さんは嫌いじゃないけど旦那がダメ。あさましいしやることなすこと仕事目線な感じ。打算があると言うか。計算ずくしと言うか。

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2014/11/09(日) 05:54:19 

    70 最後の一行、ツンデレかw

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2014/11/09(日) 06:50:53 

    映画は妊活前に撮影したって言ってたよ!

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2014/11/09(日) 06:56:47 

    あの旦那がいや。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2014/11/09(日) 08:20:03 

    この映画見たい

    +2

    -4

  • 84. 匿名 2014/11/09(日) 08:51:01 

    男役やってたけどやっぱり女にしか見えない

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2014/11/09(日) 11:01:58 

    おさむ嫌い(;´Д`A
    ブスの瞳に恋してるって著書あるけどさ
    自分も十分ブスだろw
    金があったからモデルの彼女がよってきただけだし、勘違いすんなw
    タトゥーもきもすぎる

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2014/11/09(日) 11:34:51 

    エスパー魔美?

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2014/11/09(日) 12:42:10 

    女優業やっていきたいって・・・
    勘違いも甚だしい
    舞台女優さんなんかの方が演技上手いし

    鈴木おさむの笑いも面白くないし、大物ぶりも嫌い
    大島さんが妊活してテレビにでなくなってから
    心底ホッとしてたんだ
    公共の場を使ってあのお互い持上げる感じが嫌だったんだよね
    また観るのかと思うと気が重くなる

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2014/11/09(日) 13:26:11 

    デブが10キロ太ることなんてかんたんだろう

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2014/11/09(日) 13:46:45 

    親戚のおばちゃんにこんなのいる(笑)

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2014/11/09(日) 13:50:57 

    撮影は去年だったようです。

    +2

    -2

  • 91. 匿名 2014/11/09(日) 13:51:55 

    どうしても男の人には見えない。
    おなべに見えそう。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2014/11/09(日) 14:47:56 

    24時間マラソンでいい具合に痩せてたのに、また太ってしまったか。
    肥満でも妊娠した人がいるけど、出産が大変だったって聞くからある程度痩せたら?って思うなぁ。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2014/11/09(日) 14:59:33 

    流産したのは貴女だけじゃない!
    って言いたい。

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2014/11/09(日) 16:16:42 

    流産したのは貴女だけじゃない!
    って言いたい。

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2014/11/09(日) 16:23:09 

    普通に、不妊治療っていってほしい。
    子の人が就活みたいに「妊活」だなんて広めてくれたせいで、
    男もオッサン上司も、平気で「妊活したほうがいいんじゃないのかー」といってくるようになった

    大島さんはイジられてそれを仕事にしてるから割り切れるのかもしれないけど
    「大島は妊活休業です」みたいに男が当たり前に言うことが気色悪いし
    嫌な風潮をつくったからほんとうに嫌い。勘弁してほしい。


    +7

    -1

  • 96. 匿名 2014/11/09(日) 18:44:34 

    全然おっさんに見えない
    やっぱり無理があるよ

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2014/11/09(日) 20:30:24 

    休むなら休めよ。
    出るなら三中の仕事しろ。

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2014/11/09(日) 20:44:25 

    東尾理子か

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2014/11/09(日) 20:49:50 

    荒川良々も好きだし、この映画は面白そう
    観てみたい

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2014/11/09(日) 21:37:57 

    感がいいし、将来はいい女優さんになると思うけどな

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2014/11/09(日) 21:43:38 

    感がいいし、将来はいい女優さんになると思うけどな

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2014/11/10(月) 04:15:21 

    85. 匿名 2014/11/09(日) 11:01:58 [通報]
    おさむ嫌い(;´Д`A
    ブスの瞳に恋してるって著書あるけどさ
    自分も十分ブスだろw
    金があったからモデルの彼女がよってきただけだし、勘違いすんなw
    タトゥーもきもすぎる

    これうちの母も言いますww
    たしかにその通りですね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。