ガールズちゃんねる

ボイメン平松賢人、母親を愛し過ぎていると反省 エピソードにスタジオ驚愕

88コメント2019/09/07(土) 05:16

  • 1. 匿名 2019/09/01(日) 21:36:26 

    ボイメン平松賢人、母親を愛し過ぎていると反省 エピソードにスタジオ驚愕 - モデルプレス
    ボイメン平松賢人、母親を愛し過ぎていると反省 エピソードにスタジオ驚愕 - モデルプレスmdpr.jp

    名古屋発の男性エンターテイメント集団・BOYS AND MENの平松賢人が31日放送の日本テレビ系バラエティー番組「有吉反省会」…


    平松は、休みの度に母親とデート、ブログにも母親の手料理や母親からのプレゼントが登場、さらには武道館ライブで「お母さん!」と母親に向けてファンサービスをしてしまうほどのマザコンぶり。

    「マザコンってスゴいマイナスなイメージじゃないですか?僕とお母さんの関係ってスゴいプラスなんですよ。コンプレックスじゃないんですよ。愛なんですよ」と力説する平松だが、24歳にして24年間彼女がおらず、ファンからも「いい歳してちょっとキツイ」「そろそろ親離れしたら?」などの声が上がっているという。

    +25

    -80

  • 2. 匿名 2019/09/01(日) 21:37:29 

    お、おぉぅ………(言葉が出てこない)

    +187

    -3

  • 3. 匿名 2019/09/01(日) 21:37:46 

    引く

    +164

    -8

  • 4. 匿名 2019/09/01(日) 21:37:51 

    っていうキャラですかね

    +230

    -3

  • 5. 匿名 2019/09/01(日) 21:37:53 

    ごめんちょっと引く

    +79

    -5

  • 6. 匿名 2019/09/01(日) 21:37:56 

    ヤバい

    +30

    -4

  • 7. 匿名 2019/09/01(日) 21:37:58 

    私には、関係ないからどうでもいいわ

    +96

    -2

  • 8. 匿名 2019/09/01(日) 21:38:13 

    親離れしたほうがいいよ・・・24なんでしょ?
    さすがにキツイわ

    +103

    -5

  • 9. 匿名 2019/09/01(日) 21:38:18 

    BOYS AND MEN

    よく考えるとへんなグループ名

    +147

    -1

  • 10. 匿名 2019/09/01(日) 21:38:25 

    童貞って自分からアピールするとかないわ…

    +85

    -4

  • 11. 匿名 2019/09/01(日) 21:39:06 

    キモキャラ

    +10

    -2

  • 12. 匿名 2019/09/01(日) 21:39:17 

    こういう育て方して受け入れている母親に引く

    +178

    -3

  • 13. 匿名 2019/09/01(日) 21:39:27 

    平松はガチ過ぎて時々キモい
    ファンは天使だのたんぽぽだの崇めてるけど

    +73

    -2

  • 14. 匿名 2019/09/01(日) 21:39:57 

    >>10
    童貞なの?ふぅーん。

    +12

    -4

  • 15. 匿名 2019/09/01(日) 21:40:00 

    >>4
    キャラでも引くわ

    +60

    -5

  • 16. 匿名 2019/09/01(日) 21:40:47 

    24年間彼女おらずは絶対ウソ
    てかむしろセフレはいる
    セフレのだれか~LINE暴露して~

    +187

    -8

  • 17. 匿名 2019/09/01(日) 21:41:13 

    マザコンと付き合ったことはないけど、なんか嫌だ
    相手の母親と恋敵になるんだろうか。

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2019/09/01(日) 21:42:22 

    時代なのかもしれないけど、お母さん大好きとかって恥ずかしくないのかな。

    +37

    -5

  • 19. 匿名 2019/09/01(日) 21:43:10 

    見てたけど、この人ちょっとおねえぽかった。でも清潔感があって好き。

    +8

    -6

  • 20. 匿名 2019/09/01(日) 21:44:09 

    マザコン ムスコンは地雷

    +22

    -3

  • 21. 匿名 2019/09/01(日) 21:44:32 

    >>18
    コンビ芸人の仲よしアピが流行ってるのと同じ流れかと

    +10

    -2

  • 22. 匿名 2019/09/01(日) 21:44:53 

    こういう売り方すると女遊びバレたときに逃げ場なくなるよ

    +120

    -1

  • 23. 匿名 2019/09/01(日) 21:45:08 

    実はとんでもないDVモラハラかもよー

    +12

    -3

  • 24. 匿名 2019/09/01(日) 21:45:48 

    母さんも離れてあげて

    +19

    -4

  • 25. 匿名 2019/09/01(日) 21:45:58 

    ふぅ…
    マイナスな関係だったらマザコンにならないだろ…

    それに気づいてない、だからマザコンなんでしょ…

    +8

    -4

  • 26. 匿名 2019/09/01(日) 21:46:29 

    きっしょ

    +12

    -3

  • 27. 匿名 2019/09/01(日) 21:47:31 

    仲悪いよりはいい

    +32

    -7

  • 28. 匿名 2019/09/01(日) 21:48:08 

    >>19
    オネェなら友達親子みたいな感覚かもね
    このグループ小林豊っていう人もオネェ疑惑あったね

    +25

    -3

  • 29. 匿名 2019/09/01(日) 21:48:43 

    見てたけどこの人より岩井しまこさんが意外とまともだったことの方が面白かった

    +123

    -1

  • 30. 匿名 2019/09/01(日) 21:48:44 

    御祓で志麻子さんの家に1泊てなってたけど、普段キツイ下ネタばかりの志麻子さんが、いいお母さんみたいな感じだったのが意外だった。

    +133

    -1

  • 31. 匿名 2019/09/01(日) 21:48:55 

    誰?なんでこんなトピ上がるわけ?

    +3

    -3

  • 32. 匿名 2019/09/01(日) 21:49:01 

    ファザコンのアイドルもいるけどマザコンは引かれるのね。

    +1

    -2

  • 33. 匿名 2019/09/01(日) 21:49:15 

    一気にマイナス付いてて草

    +1

    -2

  • 34. 匿名 2019/09/01(日) 21:49:39 

    わりと気持ち悪かった

    +5

    -2

  • 35. 匿名 2019/09/01(日) 21:49:43 

    仲悪いよりは良いとは思うが。。

    +76

    -0

  • 36. 匿名 2019/09/01(日) 21:50:36 

    これを聞いて ファンはキャーってなるの?

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2019/09/01(日) 21:50:40 

    ただ今、初めて知った人。

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2019/09/01(日) 21:51:17 

    これみた。
    普通にそうなのねー仲良い家族だと思っただけだよ。うちの兄も私も同じだし今時の子ってこんな感じな距離感多い気がする。
    反抗期もなかったし、というとガルでは反抗期ないとかヤバイ言われるけど小さな反抗は荒れていないってこと。

    +33

    -5

  • 39. 匿名 2019/09/01(日) 21:51:22 

    元ボイメンオタだけど本拠地より関東の方が平松推し多かったわ、確かに

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2019/09/01(日) 21:52:25 

    この人 名古屋では有名なの?

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2019/09/01(日) 21:53:47 

    近年は母ラブ男子急増らしいからね。そりゃ実家依存や引きこもりも増えるわ

    +46

    -1

  • 42. 匿名 2019/09/01(日) 21:54:01 

    マザコンって息子よりもその母親に引く。
    息子に依存してる母親って旦那と不仲なイメージ

    +74

    -1

  • 43. 匿名 2019/09/01(日) 21:54:35 

    こんな無名な人のトピがたつんだ

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2019/09/01(日) 21:55:37 

    仲良いとマザコンと引かれ、そっけないと冷たい印象になる。毒親じゃない限り男性は親との距離感が難しいね
    女性は母親や父親と仲よくてもあまりなにも言われないけど

    +30

    -1

  • 45. 匿名 2019/09/01(日) 21:56:13 

    志麻子先生はお母さんになってた。
    好き。

    +78

    -0

  • 46. 匿名 2019/09/01(日) 21:57:57 

    いまの中学生とか、
    ママと一緒にお風呂とか、普通らしい
    ビックリしたわ…てか気持ち悪い

    +18

    -2

  • 47. 匿名 2019/09/01(日) 22:00:19 

    >>45
    志麻子さん普通にいいお母さんになってたね
    同じくらいの息子さんいるもんね

    +41

    -1

  • 48. 匿名 2019/09/01(日) 22:04:35 

    >>10
    彼女いない歴24年=童貞ではないかもよ?

    +31

    -1

  • 49. 匿名 2019/09/01(日) 22:04:54 

    母親が息子可愛さにこーゆー風に息子を仕立て上げたんだろうね
    でも、あなたの可愛い息子はこんなんじゃ幸せになれないよ

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2019/09/01(日) 22:05:44 

    >>28
    19です。小林豊さんもおねえっぽいけど好き、清潔感あって。

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2019/09/01(日) 22:06:45 

    うちの高一の息子のほうが親離れしてるような…

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2019/09/01(日) 22:10:45 

    >>9
    構造的にはKing&Princeみたいなもんだね。
    王様と王子様。

    BOYS AND MEN
    少年たちと男たち。

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2019/09/01(日) 22:10:46 

    ボイメン平松賢人、母親を愛し過ぎていると反省 エピソードにスタジオ驚愕

    +3

    -8

  • 54. 匿名 2019/09/01(日) 22:11:21 

    今の男の子ママってこんな感じでしょ
    ガルちゃんの子供関係トピでも女の子叩きすごい人いるし

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2019/09/01(日) 22:16:27 

    >>16
    別に暴露する必要ないでしょ。
    大人だよ?

    +1

    -4

  • 56. 匿名 2019/09/01(日) 22:17:12 

    今時の子って反抗期ない子が多いと言われてるけど、うちはめちゃくちゃひどい。

    私の事大嫌いで憎いんだろうなって態度や発言。

    この人と足して2で割りたい。

    +27

    -1

  • 57. 匿名 2019/09/01(日) 22:17:23 

    >>29
    分かる。私普通にしまこさん家泊まりたいと思ってしまった。居心地良さそう。

    +53

    -0

  • 58. 匿名 2019/09/01(日) 22:17:35 

    前にアメトークのマザコン芸人に出てた若手芸人の中にも一人、キョ―レツな人いたね。
    スタジオにママが見に来てた人。


    息子より、離れさせない母親がキッツいんだよね

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2019/09/01(日) 22:19:14 

    >>24
    マザコンの場合、母親も息子溺愛だよね。
    溺愛して溺愛して育てた結果、マザコンが出来上がるんだと思う。
    若手芸人のとこもそうだよね?名前忘れたけど、20代の見た感じナヨッとした子。
    母親も息子にべったり。

    私のまわりに、今小学生の息子を「私の彼氏」って言ってる母親がいて。
    今高校生の息子のことも「私の小さい彼氏」って言ってる母親もいる。二人は職場の人だけど。そうやって育てると24になってもお互いにべったりのマザコンになるんじゃないだろうか?

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2019/09/01(日) 22:21:51 

    素人童貞でしょ。
    お母さんが処理してたらドン引きだが。
    キャラ設定だとしてもマイナスでしかないよね。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2019/09/01(日) 22:24:30 

    マザコンは製造者の責任

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/01(日) 22:30:10 

    ビジネスマザコンな気もしないでない

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2019/09/01(日) 22:35:54 

    >>16
    ファンなの?

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2019/09/01(日) 22:42:53 

    >>53

    右の人?
    なんか諸見里だっけ?滑舌悪い人。
    あの人に似てない?

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2019/09/01(日) 22:48:13 

    最近、母親と友達とか恋人みたいな関係特集してたりするけど、こりゃどんどん結婚率下がるわと思ってしまった

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/01(日) 22:52:24 

    >>54
    むしろ
    男児叩いてる女性のが多いけど?

    子供嫌いトピとか、そもそもガルチャンは男嫌いな人多いし

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2019/09/01(日) 22:56:03 

    この人まじですよ

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2019/09/01(日) 22:59:46 

    >>12
    でもさ、この子はまさに息子持ちの理想なんじゃない?
    ママ大好き
    イケメンアイドル
    童貞

    +22

    -2

  • 69. 匿名 2019/09/01(日) 23:03:32 

    >>58池田直人でしょ。なんかそこの家池田父が単身赴任先で突然倒れて割と若くして亡くなってしまったのがきっかけらしい。単身赴任先じゃなければ〜発見が早ければ〜って後悔があるのと息子も一人上京させて目の届かない場所で同じようになったらって思うと不安なんだと母親が言ってた。
    旦那亡くして更に一人息子も失ったら怖いと感じる気持ちはわかるけどお互いの為に早く息子解放してやりなと思う。重いわ。

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2019/09/01(日) 23:11:00 

    お母さんが羨ましい➰
    イケメンとデートかー

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2019/09/01(日) 23:13:29 

    >>60
    え?お母さんが処理?
    考えただけで鳥肌

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2019/09/01(日) 23:19:03 

    >>1
    東大ユーチューバーの人に似てる
    ボイメン平松賢人、母親を愛し過ぎていると反省 エピソードにスタジオ驚愕

    +7

    -6

  • 73. 匿名 2019/09/01(日) 23:48:32 

    彼氏がマザコンだと最悪だけど、息子が産まれた今マザコンになって欲しいと思ってる...

    +3

    -15

  • 74. 匿名 2019/09/01(日) 23:50:36 

    男も女もいい年して親に依存してる人は無理

    親を大事にするのと、依存するのは違うからね

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/02(月) 00:07:08 

    五時夢で志麻子さんが有名アイドルが自宅に一泊したと言ってたけど、この人だったんだね。

    志麻子さん的には10代に戻ったみたいでドキドキして楽しかったらしいけど、相手には納涼大会のような恐怖体験だったみたい、と言ってたよ。

    でも番組見てたら、一緒にお酒飲んで楽しそうだった。

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/02(月) 00:08:38 

    たとえお母さん大好きでも、それを隠してマザコンじゃないって言ってる人のほうがまし。
    堂々とマザコンを公表する人って幼稚でズレてて空気読めない人だと思って余計に無理。

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2019/09/02(月) 01:13:07 

    >>29
    志麻子、年下の韓国人(ヒモ)と同居してるんじゃなかった?
    禊の日はヒモはどっか行かせたのかな

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2019/09/02(月) 01:30:06 

    >>29

    しまこ好き。
    5時に夢中でも、基本的にふざけて下ネタばっかり言っているけれど時折キラッと知性や優しさが滲み出ちゃってる。

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2019/09/02(月) 03:03:47 

    皆さんの言うような感じではないんです。
    僕とお母さんの間には愛しかない。マザコン気持ち悪いって一括りにしないで。みたいに言ってたけど、いや君がどう思うかじゃなくて世間の感覚の話なんだが?と思った

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2019/09/02(月) 06:47:41 

    >>60
    息子がいる人のトピで赤ちゃんの時に咥えた、てコメントに普通にプラスがいっぱい付いててドン引きだけど言わないだけでこういう母親多いんだろうね。ここにも自分の息子にはマザコンになって欲しいってキモいコメントにプラス付いてるし。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2019/09/02(月) 07:45:39 

    >>28
    昨日、旦那と一緒に見てたけど、旦那が「これどうみても男性に興味ある人だと思う」って言ってた。そう考えると、マザコンというより、女の子目線で母親と仲がいいのかも。
    そう考えるとなんとなく納得してしまった。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2019/09/02(月) 07:45:54 

    ちょっと無理かな

    息子がいる身としては、こんなに息子に愛されるのは羨ましいけど(笑)

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2019/09/02(月) 10:59:29 

    有吉反省会に出るには強いネタがないとだからキャラ設定必死だね

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/02(月) 11:33:12 

    こういう男の子トピが伸びないのは、マザコン容認派が多いからだよね。息子持ちって頭おかしいわ

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2019/09/02(月) 13:17:54 

    母親って息子かわいいけど、その息子がイケメンだとかわいさ倍増だと思うよ。
    うちは兄が二人いて、漫才師のミキみたいに、兄は不細工だけど、弟になるほうはまあまあかわいい顔。アイドルになれるようなかわいさではないけど。
    やっぱ弟のほうに甘かったし、彼女とか作ってほしくないって言ってるから。

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2019/09/02(月) 14:34:32 

    >>18
    私、母親大嫌いだから、仲良しな親子関係っていいな、羨ましいなと思うが、度過ぎると、引くよね!!

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2019/09/02(月) 15:20:55 

    結局、志麻子さんとこに一泊して彼は何か気が付いたんだろうか。
    志麻子さん、面倒見はいいけど放っとくところは放っておくタイプのお母さんに見えたよ。
    親はいくら可愛くても子に過剰に依存しちゃアカンよね。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2019/09/07(土) 05:16:07 

    おそらくこのコメントがトピ最後だろうけど、ボイメンファンからすると、こういう1メンバーのことでガルでトピが立つなんてボイメンもよく知られるようになったなあ、と嬉しい気持ち。
    でもやっぱりお決まり的で表面的な批判ばっかりなのも、今の闇ばかりの芸能界しか知らない寂しい人たちが日本に多いんだなと思った。
    ファンが否定的なことを言ってるとあったけど、それは番組的にそういう方が面白いからでしょう。結構、平松君のマザーラバーぶりを楽しんでいるのがボイメンファン。私もマザコンは嫌だけど、平松君だけはマザー“ラバー”だからこそのいいところ、可愛いところがあるんですよ。
    そもそも芸能人を、いつかは彼氏、みたいに無意識に考えている人たちが多いみたいね。でもボイメンファンはそんな感覚よりも、ただ面白く応援したい気持ちが強いのよ。だからどこかの事務所みたいにストーカーの心配はないし、メンバーが王子様と思いきや狼だった、というのもない。
    いい意味で普通のお兄ちゃんたちのグループなのよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。