ガールズちゃんねる

【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

662コメント2014/12/06(土) 08:42

  • 1. 匿名 2014/11/08(土) 11:57:39 




    「にじいろジーン」に出演した平子理沙




    叶姉妹やシルク姉さんに似てきたと話題に!!

    +3339

    -28

  • 2. 匿名 2014/11/08(土) 11:58:47 

    顔が怖いwww

    +2052

    -11

  • 3. 匿名 2014/11/08(土) 11:59:03 


    鼻から下がおかめさんみたい

    +1423

    -12

  • 4. 匿名 2014/11/08(土) 11:59:16 

    きめー!

    +682

    -40

  • 5. 匿名 2014/11/08(土) 11:59:18 

    え〜〜〜〜〜〜〜

    +612

    -11

  • 6. 匿名 2014/11/08(土) 11:59:29 

    おかめひょっとこ、の、おかめ

    +793

    -8

  • 7. 匿名 2014/11/08(土) 11:59:31 

    顔パンパン!

    +1464

    -8

  • 8. 匿名 2014/11/08(土) 11:59:31 

    皮膚の質感がなんかおかしい。

    +1939

    -8

  • 9. 匿名 2014/11/08(土) 11:59:39 

    ボトックス顔

    +2053

    -5

  • 10. 匿名 2014/11/08(土) 11:59:43 

    もぉ、いい歳だもんね…

    +548

    -18

  • 11. 匿名 2014/11/08(土) 11:59:44 

    これ私も観ててすごい思ったー!
    思わず写メ撮っちゃったもんw
    何に使おうとか考えてなかったけど、トピ立ったねw
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +1580

    -27

  • 12. 匿名 2014/11/08(土) 11:59:46 

    修正しすぎでしょww

    +928

    -16

  • 13. 匿名 2014/11/08(土) 11:59:46 

    整形顏になってきた

    +1620

    -11

  • 14. 匿名 2014/11/08(土) 11:59:47 

    テレビ見ててだれかと思った!
    肌綺麗でしょってドヤ顔で出てたけど顔綺麗には見えなかった…

    +1092

    -19

  • 15. 匿名 2014/11/08(土) 11:59:56 

    お金かけてても重力には逆らえないのね…ほっぺたブルドッグみたい

    +886

    -18

  • 16. 匿名 2014/11/08(土) 11:59:57 


    この人いまいち知らないけどずっと1枚目の顔が普通だと思ってたから、
    ブログとかで顔写真みたら全然別人でびっくりした。
    修正スゴイ

    +857

    -10

  • 17. 匿名 2014/11/08(土) 11:59:58 

    朝これ見てて、ちょっと小綺麗な大久保さんに見えた。

    +632

    -5

  • 18. 匿名 2014/11/08(土) 12:00:05 

    これやん

    +1107

    -17

  • 19. 匿名 2014/11/08(土) 12:00:12 

    この人、修正なしの画像にはもう耐えられないよね…

    +1096

    -23

  • 20. 匿名 2014/11/08(土) 12:00:16 

    てか、確か50代じゃなかった?

    +37

    -167

  • 21. 匿名 2014/11/08(土) 12:00:17 

    エイジングやったのバレバレだね

    +844

    -13

  • 22. 匿名 2014/11/08(土) 12:00:20 

    観てた!
    不自然だった。

    +533

    -8

  • 23. 匿名 2014/11/08(土) 12:00:23 

    修正済みの写真を褒めてる人たちはこれを見てどう思うんだろ(笑)

    +615

    -8

  • 24. 匿名 2014/11/08(土) 12:00:35 

    頬っぺたが何か変…

    出っ張ってきてる?

    +736

    -8

  • 25. 匿名 2014/11/08(土) 12:00:36 

    叶姉妹には似てない。シルクさんにはちょっと似てる。

    +1212

    -5

  • 26. 匿名 2014/11/08(土) 12:00:57 

    えー‥整形前の方がよかったのに(笑)

    +376

    -8

  • 27. 匿名 2014/11/08(土) 12:00:57 


    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +366

    -5

  • 28. 匿名 2014/11/08(土) 12:01:03 

    上唇が分厚くなってる。

    +521

    -6

  • 29. 匿名 2014/11/08(土) 12:01:07 

    自撮りや雑誌で普段修正しまくってるから違和感が半端ないw

    +403

    -7

  • 30. 匿名 2014/11/08(土) 12:01:14 

    平子理沙ですって言われても、自称としか思えない変わりよう

    +725

    -7

  • 31. 匿名 2014/11/08(土) 12:01:32 

    年相応の美しさがある人っていると思うんだけど、この人はいい歳してデカリボンとかピンクワンピとか痛々しい。

    +756

    -9

  • 32. 匿名 2014/11/08(土) 12:01:39 

    整形がバレバレ

    +441

    -10

  • 33. 匿名 2014/11/08(土) 12:01:40 

    いじりすぎ、、

    +404

    -5

  • 34. 匿名 2014/11/08(土) 12:01:41 

    みてたけど、蝋人形みたいで怖かった。もともと綺麗だったのになんで改造したのかな。

    +609

    -12

  • 35. 匿名 2014/11/08(土) 12:01:45 

    やっぱり年相応の歳の取り方をした方がいいよね!
    無理に若作りするババアは怖い

    +575

    -24

  • 36. 匿名 2014/11/08(土) 12:02:04 

    朝見てて、この微妙な人誰だろうって思ってたけど平子理沙だったんだ。本気で顔違いすぎて気づかなかった。

    +481

    -5

  • 37. 匿名 2014/11/08(土) 12:02:29 

    きもちわるい。

    +145

    -10

  • 38. 匿名 2014/11/08(土) 12:02:34 

    シルク姉さんw似てるww

    +1285

    -8

  • 39. 匿名 2014/11/08(土) 12:02:38 

    顔パンパン、確実に入れてるよね!

    +470

    -7

  • 40. 匿名 2014/11/08(土) 12:02:40 

    こっちのほうがわかりやすい

    +1607

    -10

  • 41. 匿名 2014/11/08(土) 12:02:44 

    この前話題になった押切もえの整形感に似てる

    +394

    -9

  • 42. 匿名 2014/11/08(土) 12:03:11 

    一枚目はシャがかかっていて
    ほんわか柔らかい感じて綺麗なのに・・・
    全く違うんですね

    +146

    -4

  • 43. 匿名 2014/11/08(土) 12:03:32 

    +576

    -7

  • 44. 匿名 2014/11/08(土) 12:03:33 

    石田ゆり子とか高岡早紀とかの方が美を保ってる。

    +981

    -10

  • 45. 匿名 2014/11/08(土) 12:03:49 

    修正なしだとヤバい。

    +1055

    -11

  • 46. 匿名 2014/11/08(土) 12:03:54 

    なんかもぉイロイロきつい、、

    +652

    -10

  • 47. 匿名 2014/11/08(土) 12:03:58 

    顔になんか異物入れた?!

    +603

    -6

  • 48. 匿名 2014/11/08(土) 12:03:59 

    顔パンパン!

    +416

    -6

  • 49. 匿名 2014/11/08(土) 12:03:59 

    歳相応の皺があっても素敵な人もいる
    無理に手を加えて若さを維持しようとする人は老け込んでしまった人以上に見苦しい

    +554

    -10

  • 50. 匿名 2014/11/08(土) 12:04:03 

    けど43歳にしては若くない?
    年齢みてビックリしたわ!

    +27

    -249

  • 51. 匿名 2014/11/08(土) 12:04:06 

    おばQ

    +241

    -1

  • 52. 匿名 2014/11/08(土) 12:04:15 

    35
    これは若作り、ってのとちょっと違う気がする。
    ほぼ同い年だけど、この肌は変。

    +290

    -3

  • 53. 匿名 2014/11/08(土) 12:04:22 

    みたみた!!
    猿だとおもった!

    +81

    -8

  • 54. 匿名 2014/11/08(土) 12:04:35 

    整形しなくても、綺麗に年を重ねている女優さんもいるのにね。整形なんてしなきゃいいのに

    +192

    -2

  • 55. 匿名 2014/11/08(土) 12:04:35 

    この人、昔は好きでフォトブック持ってたんだけど、
    それに「整形はしない、したくない」みたいなこと書いてたんだよなぁ…。
    でもこれどう考えても整形…

    そのフォトブックはもうブックオフに売っちゃったけどね(笑)

    +385

    -4

  • 56. 匿名 2014/11/08(土) 12:04:45 

    顔のハリがシルク姉さんww

    +234

    -3

  • 57. 匿名 2014/11/08(土) 12:04:47 

    この人誰が推してるのだろう?不思議。

    +127

    -4

  • 58. 匿名 2014/11/08(土) 12:05:15 

    普段がっつりフォトショするなら、一切テレビに出なきゃいいのにね。。
    逆にテレビに出たいなら普段の不自然なフォトショはやめるべき。
    平子理沙が浴衣姿や入浴シーンを公開。温泉旅館でプライベートを満喫。
    平子理沙が浴衣姿や入浴シーンを公開。温泉旅館でプライベートを満喫。girlschannel.net

    平子理沙が浴衣姿や入浴シーンを公開。温泉旅館でプライベートを満喫。 平子理沙が浴衣姿や入浴シーンを公開。温泉旅館でプライベートを満喫。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトモデルの平子理沙が伊豆の温泉...


    平子理沙、5cmカットとカラーでイメチェン。「ツヤツヤヘア」に羨望の声。
    平子理沙、5cmカットとカラーでイメチェン。「ツヤツヤヘア」に羨望の声。girlschannel.net

    平子理沙、5cmカットとカラーでイメチェン。「ツヤツヤヘア」に羨望の声。 「毛先の痛んだ部分も無くなって、サラサラのツヤツヤになりました」という平子は、施術後の写真も公開。まるでシャンプーのCMに出てくるかのようなツヤ髪は、とても40代には見えない美しさ...


    +179

    -6

  • 59. 匿名 2014/11/08(土) 12:05:36 

    ほっぺ何か入ってるの?もともと頬骨が高いの?
    肌の質感もビニールみたい。

    +303

    -0

  • 60. 匿名 2014/11/08(土) 12:05:47 

    多分寝起きだったから、顔が浮腫んでるんじゃない?

    とフォローを入れてみた

    +45

    -28

  • 61. 匿名 2014/11/08(土) 12:05:51 

    44
    石田ゆり子は逆にもう少し化粧してほしい


    +486

    -29

  • 62. 匿名 2014/11/08(土) 12:05:54 

    でもこの人もう40歳とっくに過ぎてるから。
    顔が老けてくるのは仕方ない。
    1枚目の画像は30代の頃だし、それと比べて変わってると言われても、どうしようもないと思う。
    ヒアルロン酸入れてたとしてもボトックス打ってたとしても、この人のすごいのは若い頃からだけど、肌の綺麗さだよ。
    手入れのコツは、毎日コツコツやることだと言ってた。
    奇しくも叶姉妹も同じこと言うよね。
    肌は、毎日基本的な手入れを必ずコツコツとやるのが大事だって。
    基本的な手入れにオイルマッサージやピーリングも含まれてるけどね。
    普通の人は、だいたい30半ばくらいで子育てやローン返済の忙しさのピークを迎え、そんなオイルマッサージとかを日々やってる時間なくなるから、そこで肌の差がつくんだと思う。
    そこまで構ってられないだろうし、別に見た目で仕事してるんじゃないからそこまでしなくて良いだろうし。

    +65

    -209

  • 63. 匿名 2014/11/08(土) 12:06:04 

    なんか違和感と思ったら前髪が伸びた?クチビルは相変わらずボテ〜っとしてるけど

    +116

    -4

  • 64. 匿名 2014/11/08(土) 12:06:28 

    見てた。
    余りにも変わり過ぎてて。。。

    最近頬が痩せてほうれい線が出てきたから、ヒアルロン酸も少しは頭にあったけど、ヤメヤメ〜

    +177

    -3

  • 65. 匿名 2014/11/08(土) 12:06:57 

    最初誰か分からなかった
    平子理沙?うーん、、、どうやらそうだ
    頬が引きつっててこわいよ~

    +143

    -3

  • 66. 匿名 2014/11/08(土) 12:07:14 

    うわ~
    化粧品のCMの時は年上?すごい!!って思ったけど
    気持ち悪くなっちゃったね
    年齢はカウントとかなんとか言ってたのに
    すごい整形顔…不自然すぎて気持ちが悪い

    +194

    -5

  • 67. 匿名 2014/11/08(土) 12:07:24 

    なぜかみんな同じ顔になる量産型オカメ

    +219

    -4

  • 68. 匿名 2014/11/08(土) 12:08:41 

    この人、美貌を保つために敢えて子供は産まなかったんでしょ?
    そこまで見た目を重視して生きてきたのにフォトショがないと目も当てられないとか…
    人は誰でも年を取るんだから、普通に子供産んできれいなママ♪としてやっていった方がよかったかもね

    +397

    -39

  • 69. 匿名 2014/11/08(土) 12:08:41 

    叶姉妹とか益若つばさとかボトックス打つと顔が不自然にパンパンだし口は大きくなるしすぐ分かる!!
    かなり変だよ〜年相応って大事だな

    +329

    -7

  • 70. 匿名 2014/11/08(土) 12:08:44 

    観た~。一瞬誰だか分からなかった!
    観た瞬間、私の頭の中でこの人が思い浮かんだよな。

    唇似てませんか?

    +457

    -14

  • 71. 匿名 2014/11/08(土) 12:09:12 

    最初から年相応にしておけば、年のわりにはキレイ~!ってなるのに…

    +114

    -3

  • 72. 匿名 2014/11/08(土) 12:09:45 

    肌ツヤツヤなところが山田花子にもそっくり。
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +190

    -42

  • 73. 匿名 2014/11/08(土) 12:09:53 

    綺麗な大久保佳代子だ

    +221

    -6

  • 74. 匿名 2014/11/08(土) 12:10:01 

    平子理沙昔好きだったな
    こっちの方向にむかいませんように

    【閲覧注意】美容整形しすぎた人たちの顔
    【閲覧注意】美容整形しすぎた人たちの顔girlschannel.net

    【閲覧注意】美容整形しすぎた人たちの顔 ・ ・ ・ ・ 整形の恐怖

    +67

    -5

  • 75. 匿名 2014/11/08(土) 12:10:02 

    扇風機おばさんの途中に似てるよ\(゜ロ\)

    +85

    -7

  • 76. 匿名 2014/11/08(土) 12:10:12 

    ほぼ一致!?
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +494

    -2

  • 77. 匿名 2014/11/08(土) 12:10:12 

    44の加藤貴子の方が若いね

    +190

    -2

  • 78. 匿名 2014/11/08(土) 12:10:20 

    これ見てた顔(笑)

    +27

    -3

  • 79. 匿名 2014/11/08(土) 12:11:11 

    61
    それは役柄でしょ

    +61

    -3

  • 80. 匿名 2014/11/08(土) 12:12:04 

    唇は恭子さん風。

    そして二人とも行きつく先は70さんのこの人って感じ。

    +277

    -7

  • 81. 匿名 2014/11/08(土) 12:12:10 

    平子理沙38歳ぐらいで本出した時好きだったのに。
    本には「整形は否定しないけど私はしない」って書いてたのに。

    +164

    -1

  • 82. 匿名 2014/11/08(土) 12:12:12 

    70さん
    私も浮かんだわ…
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +245

    -10

  • 83. 匿名 2014/11/08(土) 12:12:20 

    やっちまったな

    +91

    -0

  • 84. 匿名 2014/11/08(土) 12:12:58 

    年のわりに若いと思ってたけど違った

    若作り感がすごくて逆に年のわりに老けてると思う
    たぶん一般の40代の方のほうが年相応な自然な綺麗さで若く見えると思う

    +204

    -5

  • 85. 匿名 2014/11/08(土) 12:13:00 

    やっぱり年相応って本当に大事だね…

    +122

    -7

  • 86. 匿名 2014/11/08(土) 12:15:47 

    違和感ありますね。
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +236

    -12

  • 87. 匿名 2014/11/08(土) 12:16:37 

    普通におばさんじゃん。

    +77

    -2

  • 88. 匿名 2014/11/08(土) 12:17:06 

    扇風機おばさんの途中経過にそっくり‼

    行く末は...Σ(・□・;)

    +98

    -5

  • 89. 匿名 2014/11/08(土) 12:18:16 

    なんもやってない風に生きてるけど
    どう見ても前から整形顔でしょw

    +122

    -3

  • 90. 匿名 2014/11/08(土) 12:18:36 

    旦那の吉田栄作は何も思わないのか?
    整形モンスターの嫁を!
    美を保つ為に子供を作らないとか
    よく理解して結婚したよね!

    +292

    -12

  • 91. 匿名 2014/11/08(土) 12:18:46 

    若作りした55歳くらいに見える

    +158

    -7

  • 92. 匿名 2014/11/08(土) 12:19:00 

    頬に何かを注入しすぎ‼
    夫も親も事務所も注意してあげて…
    扇風機おばさんみたいになっちゃうよ‼

    +165

    -1

  • 93. 匿名 2014/11/08(土) 12:20:42 

    顔に何かいれすぎ!www

    そのうち扇風機おばさんみたいになるんじゃないの

    +86

    -3

  • 94. 匿名 2014/11/08(土) 12:21:27 

    すっかり別人
    これからもっと平子理沙のイメージから離れていきそう
    痛い人にまっしぐら

    +101

    -2

  • 95. 匿名 2014/11/08(土) 12:22:05 

    43
    隣のアグネスとくらべると、あきらかに顔の筋肉の動きがおかしい((( ;゚Д゚)))

    +203

    -3

  • 96. 匿名 2014/11/08(土) 12:22:33 

    43歳だと老けて当たり前だから、もう頑張らなくていいのにね。ビニ肌っぽい。
    比べるのも悪いけど、木村佳乃38歳は2人の子持ちで肌綺麗すぎる。。小島聖と同い年と思えない。

    +220

    -9

  • 97. 匿名 2014/11/08(土) 12:22:35 

    確かに肌は綺麗!!肌はね!!
    でも否めないボトックス感…

    +99

    -1

  • 98. 匿名 2014/11/08(土) 12:23:15 

    この人を美人扱いする風潮はやめてほしい。

    +177

    -2

  • 99. 匿名 2014/11/08(土) 12:23:20 

    シルクさんは整形してなくて美容法とダンス頑張ってるんだよね。
    近くで見たらようシワあるで!と周りの芸人からいじられてる。
    20代後半のときにだいぶ年上に間違えられてから、これではいけないと肌や体を鍛えだしたらしい。
    こういう努力の方が将来的にもいいよね。

    +255

    -12

  • 100. 匿名 2014/11/08(土) 12:23:42 

    後ろから顔全体を無理矢理引き上げてるみたい
    突っ張りすぎww

    +48

    -2

  • 101. 匿名 2014/11/08(土) 12:23:58 

    +22

    -168

  • 102. 匿名 2014/11/08(土) 12:24:04 

    引っ張ってるのか、何か入れたのかわからないけど
    突っ張ってる感じ?違和感あり過ぎ!!
    アグネスチャンの方が若くカワイク見えてしまうわ…。

    +226

    -3

  • 103. 匿名 2014/11/08(土) 12:24:07 

    テレビ見てたけど、最初平子理沙ってわからなかった!
    肌はきれいだけど、顔がパンパンでびっくりした!

    +117

    -2

  • 104. 匿名 2014/11/08(土) 12:24:10 

    みんな顔が似てくるから整形ってすぐわかるのにね

    +96

    -0

  • 105. 匿名 2014/11/08(土) 12:24:16 

    鼻の下が長くて、進化途中の猿みたい

    +89

    -2

  • 106. 匿名 2014/11/08(土) 12:24:26 

    堀北真希みたいな頬っぺた…

    +9

    -45

  • 107. 匿名 2014/11/08(土) 12:24:45 

    若作りしてたからこうなったわけじゃないでしょ。
    若いメイクやファッションをしてても、似合うなら大いに結構!羨ましいよ!

    ただこの人は似合わないだけ。

    +77

    -3

  • 108. 匿名 2014/11/08(土) 12:25:54 


    平子理紗だったんだ( ゚Д゚)

    今朝途中から見てアグネスの隣の人誰?

    韓国女優?とか思いながらチャンネル変えたんだけど今ここ見てビックリした

    記憶にある平子理紗とあまりに違いすぎる

    ちょっとショック

    +192

    -4

  • 109. 匿名 2014/11/08(土) 12:26:14 

    43
    の 画像見ても目から下の法れい線までのほほの部分が
    笑ってもパンパンで全くシワ一つよらないのが不自然なんだと思う!
    隣のアグネス・チャンは自然にしわ寄ってるし。
    唇も変だよ。やりすぎ…。

    +106

    -3

  • 110. 匿名 2014/11/08(土) 12:26:47 

    リアルタイムで見て、本気で誰この人…と思った。
    修正きかないテレビに出れるなんて、鋼のハートの持ち主だな。よっぽど自信があるんだな。凄いわ。

    +141

    -3

  • 111. 匿名 2014/11/08(土) 12:26:49 

    アグネスの目尻引っ張り上げ感も凄く気になった

    パンパンに何か詰め物してるよりはいいけど

    +112

    -4

  • 112. 匿名 2014/11/08(土) 12:26:58 

    うわぁ、、、怖いね整形って
    いま整形しまくってる芸能人も今は良いけど何れはこうなっていくのかな
    今の20代位の女優とかアイドルって20年後とか顔大丈夫なのかな?

    +76

    -2

  • 113. 匿名 2014/11/08(土) 12:28:00 

    年相応のファッションや表情してたら綺麗だと思いますが、この人は若作りしすぎで逆に老けて見える。

    +68

    -4

  • 114. 匿名 2014/11/08(土) 12:28:53 

    私も見てた!
    この人写真写りいいね!実物は四十代ぐらいに見えた。シルク姉さんと雰囲気似てた。

    +62

    -5

  • 115. 匿名 2014/11/08(土) 12:28:58 

    うまく言えないけど、整形?リフトアップ?の人の頬って突っ張ってて分かりやすいよね。誰だか知らなくて申し訳ないけど、上の画像で横に並んでる女の方がナチュラルで年相応な感じがするからなおさら不自然。

    +33

    -5

  • 116. 匿名 2014/11/08(土) 12:30:43 

    うっわwww
    デジタルの力はすげーwww
    年齢には逆らいすぎず適度に素直でいるのがいちばんだな。

    +79

    -2

  • 117. 匿名 2014/11/08(土) 12:31:14 

    髪型が違うせい??前髪ありで雑誌の写真と比べたかったな〜

    +25

    -6

  • 118. 匿名 2014/11/08(土) 12:31:18 

    ヒアルロン酸かボトックスは、前から使ってるよね
    今回まだ馴染んでないだけで、時間が経てば頬の出っ張りも目立たなくなるっと思う
    良い例が真矢みき・森高千里・森口博子・榊原郁恵、今は目立たないで馴染んでる
    但し半永久タイプは、絶対ダメ叔母が後悔してる
    後悔しないためにも、自然が1番だっと思う

    +127

    -6

  • 119. 匿名 2014/11/08(土) 12:31:34 

    私もピーチジョン見てて明らかに整形だろうなーと思ってた。唇もぷっくりしすぎなんだよね

    +90

    -3

  • 120. 匿名 2014/11/08(土) 12:31:39 

    この人もう歯を出して笑わないほうがいいね。
    101
    の画像みたいに唇突き出した「ぷぅ~」とかキス待ちの唇くらいしか
    見るに堪えられんわ。

    +62

    -1

  • 121. 匿名 2014/11/08(土) 12:31:53 

    隣にいるのアグネスチャンか。失礼しました。

    +16

    -2

  • 122. 匿名 2014/11/08(土) 12:33:05 

    整形し過ぎて バルーンおばさん?を思い出したのは私だけ…⁉️

    +38

    -3

  • 123. 匿名 2014/11/08(土) 12:33:44 

    なんか天然のものに逆らうとやっぱり違和感があるね。自然に年取ってシワがあっても若々しいおばさんになれれば私はいいやって思える。整形ってもっと歳とったあととか、太ったりしたらどうなるんだろう。同じ老けるなら自然に老ける方が美しい気がする。

    +35

    -1

  • 124. 匿名 2014/11/08(土) 12:34:06 

    鼻と口辺りが尾木ママに似てると感じたのは私だけでしょうか(^o^;)?

    +46

    -2

  • 125. 匿名 2014/11/08(土) 12:35:14 

    また馬鹿な整形魔のトピ立てか、暇な人間のクズ野郎(笑)

    +4

    -54

  • 126. 匿名 2014/11/08(土) 12:35:38 

    どうしよう…口元見てたら気持ち悪くなってきたマジで。

    海外の整形依存の人の唇の尖り方にそっくり。

    +123

    -1

  • 127. 匿名 2014/11/08(土) 12:35:45 

    アイドルとかこの人とか、修整しまくった顔って理想の顔なんだろうなぁ。顔の上にもう一枚顔作って突っ張ってるの疲れないのかな。

    +50

    -2

  • 128. 匿名 2014/11/08(土) 12:36:27 

    わわわわわ

    加齢による劣化とは明らかに違う!こわ

    +64

    -0

  • 129. 匿名 2014/11/08(土) 12:36:37 

    125そんな貴方も暇人

    +40

    -2

  • 130. 匿名 2014/11/08(土) 12:36:49 

    閲覧注意って書いておいてよ

    +74

    -2

  • 131. 匿名 2014/11/08(土) 12:37:31 

    一人でコメ連投して腱鞘炎にならんように気を付けなwwwwwww

    +3

    -37

  • 132. 匿名 2014/11/08(土) 12:39:46 

    金かけてボトックス、ヒアルロン打っても不自然さが際立つだけというのを身をもって教えて頂いた

    +100

    -1

  • 133. 匿名 2014/11/08(土) 12:41:34 

    これね ほうれい線になんか入れたね!

    +64

    -0

  • 134. 匿名 2014/11/08(土) 12:41:36 

    え〜‼︎
    本人はこれで満足してるのか⁈
    こんな顔でテレビでるのすごいっ
    美や若さに執着しすぎて可哀想…
    歳相応で美しい人たくさんいるのに…
    若い時、キレイな人ほど諦めがつかないんだろうなぁ

    +112

    -3

  • 135. 匿名 2014/11/08(土) 12:42:03 

    大久保佳代子の綺麗バージョン

    +66

    -4

  • 136. 匿名 2014/11/08(土) 12:42:25 

    まさに痛いオバサン。
    板野もそのうち劣化してこうなるね

    +91

    -1

  • 137. 匿名 2014/11/08(土) 12:43:19 

    変な顔。パンパンじゃん…

    +60

    -1

  • 138. 匿名 2014/11/08(土) 12:44:16 

    平子理沙って言われないとわからない。
    下二枚のピースしてる画像の表情がなんともいえない表情だわ。

    +82

    -0

  • 139. 匿名 2014/11/08(土) 12:46:26 

    アメリカでもナチュラルビューティーなほうに美の価値観がシフトしてきたのにね。

    +65

    -3

  • 140. 匿名 2014/11/08(土) 12:47:26 

    いつもの

    +144

    -4

  • 141. 匿名 2014/11/08(土) 12:48:25 

    不自然な顔のハリやつっぱり感が広瀬香美に見えた
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +380

    -1

  • 142. 匿名 2014/11/08(土) 12:49:03 

    いつもの2

    +83

    -1

  • 143. 匿名 2014/11/08(土) 12:49:36 

    吉田栄作って、なんでこの人と結婚したんだろ
    もっと美人と結婚出来ただろうに

    +181

    -8

  • 144. 匿名 2014/11/08(土) 12:49:43 

    これは怖いと言われても仕方ない変わりよう…
    けどシワシワならそれはそれで劣化したとか言われちゃうし、芸能人も大変よね(^_^;)

    +66

    -1

  • 145. 匿名 2014/11/08(土) 12:50:44 

    森高千里も顔パンパンな時あるよね。

    +187

    -2

  • 146. 匿名 2014/11/08(土) 12:51:17 

    みんなうれしそうだなあ。

    「我慢はしません。夜中にラーメンもステーキも食べます。運動も嫌いです。気分転換に
    エステに行きます」

    なんて公言しててあの細いウエスト、でも顔はシワもなく赤ちゃんのように白くてスベスベ…なんて
    納得できないよねえ。

    聖子みたいに好物は年に1、2度口にするって位ストイックさを保っているならまだ納得できるけどさ。

    みんなの気持ちはどんどんボトでもなんでも入れて、整形顔になれーってなもんでしょ?

    +116

    -22

  • 147. 匿名 2014/11/08(土) 12:51:34 

    こういうふうに、ボトックス?で
    シワを飛ばしている熟女タレントのみなさんは
    パンパンになって、張り裂けそうな風船みたいな
    肌に、満足しているんだろうか?
    どんなに若くても、笑ったら笑いじわができるのに
    それができない、違和感に疑問も感じないくらい
    感覚がおかしくなるんだろうか?
    つるんってしていることが、若さの象徴?

    +108

    -1

  • 148. 匿名 2014/11/08(土) 12:51:51 

    99さん
    シルク姉さんはリフトアップ等整形してますよ
    吉本のタブーみんな知っていても口にはしない

    +146

    -1

  • 149. 匿名 2014/11/08(土) 12:52:19 

    やり過ぎるとみんな、眩しそうな顔になるね。

    +52

    -1

  • 150. 匿名 2014/11/08(土) 12:52:36 

    顔に入れた異物で、口角が上がらなくなってるように見える

    +52

    -0

  • 151. 匿名 2014/11/08(土) 12:53:04 

    自然に年取ってしわもあるほうが、美しいと思うけどね

    ↓50歳だよ

    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +385

    -11

  • 152. 匿名 2014/11/08(土) 12:53:18 

    若くきれいでいたい
    女なら誰でも思うことだけど
    ここまでして若さにしがみつくのは大変だろうな
    メンタルやばそう

    +90

    -2

  • 153. 匿名 2014/11/08(土) 12:54:25 

    もうシルク姉さんにしか見えなくなってきた!
    私の知ってる平子理沙じゃない。

    +118

    -1

  • 154. 匿名 2014/11/08(土) 12:55:35 

    デビューしたての内山理名っぽい…でも内山理名は若さの顔パンパンだもんね。

    +62

    -1

  • 155. 匿名 2014/11/08(土) 12:55:42 

    演技や歌で勝負する女優や歌手ではないし
    モデルと言ってもフォトショで修正しまくりの虚像を売るモデル
    こうやって芸能界を生きるしかないんだろうな

    +38

    -1

  • 156. 匿名 2014/11/08(土) 12:56:46 

    妖怪人間ベラですね。。
    これは関西弁で言ったら「アカンやつ」なのですか?

    +93

    -7

  • 157. 匿名 2014/11/08(土) 12:57:44 

    何か大久保さんのほうがキレイに思える。。

    +64

    -11

  • 158. 匿名 2014/11/08(土) 12:57:50 


    これ観てた。
    隣にいた新山千春が凄く自然に見えた

    口元が妖怪みたいだった。
    法令線が出ないようにボトックスしてるんだろうけど
    パンパン過ぎるし、唇は分厚くて叶姉妹の恭子さんみたいだった。

    +123

    -5

  • 159. 匿名 2014/11/08(土) 12:58:20 

    とりあえず実家がめちゃくちゃお金持ちなのは羨ましい。
    ビバリーヒルズよりお金持ちばかりのベルエアにこの人の実家がある。

    +187

    -2

  • 160. 匿名 2014/11/08(土) 12:58:54 

    69とかさあ、分かってなくて、ドヤって書き込みするのやめたら。

    ボトックスは、皺を無くすもので、別にパンパンにはならない。
    パンパンになるとしたら、ヒアルロン酸か脂肪注入な。

    あと、何にもしなくても綺麗な女優さんもいる!って書き込んでる人いるけど、
    何にもしてないって、どうして分かるの?

    整形も適度で、適切なら、不自然にはならないことあるから。

    平子理沙は、過剰にやっちゃったんだろうけど。

    +122

    -15

  • 161. 匿名 2014/11/08(土) 12:59:21 

    157
    なわけねーだろ。あほ。

    +10

    -47

  • 162. 匿名 2014/11/08(土) 13:02:13 

    オアシズ大久保さんにも似てる

    +45

    -7

  • 163. 匿名 2014/11/08(土) 13:02:20 

    平子理沙(43歳)は明らかに何かしてる不自然な肌のハリだけど
    アグネス・チャンが59歳でこの若さってのも怖いわ
    芸能人はみんな色々やってるんだろうね

    +224

    -4

  • 164. 匿名 2014/11/08(土) 13:02:55 

    ピース写真が、アホの子にしか見えない

    +51

    -1

  • 165. 匿名 2014/11/08(土) 13:03:01 

    うわぁ
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +220

    -11

  • 166. 匿名 2014/11/08(土) 13:03:20 

    倍賞美津子さんは、本当に、自然で素敵だけど、そんな芸能人少ないですよね、夏木マリさんも、何か、してしまったしね

    +99

    -3

  • 167. 匿名 2014/11/08(土) 13:03:32 

    なんで生放送に出たんだろう
    PON!でガッカリした井川遥さん以上の衝撃だったわ

    +109

    -2

  • 168. 匿名 2014/11/08(土) 13:04:10 

    この人知らないけどかわいそうだな、、

    整形しても芸能人だから致し方ないけど
    弄り過ぎてどんどんおかしくなるね

    依存て何でも怖い麻痺するんだね(ToT)

    +33

    -1

  • 169. 匿名 2014/11/08(土) 13:05:04 

    唇が分厚すぎて…何か入れてるの!?
    絶対トピたつと思った。だって変わりすぎてた!!

    +51

    -1

  • 170. 匿名 2014/11/08(土) 13:05:37 

    なんかいろいろ入れてる?(;ω;)

    +34

    -1

  • 171. 匿名 2014/11/08(土) 13:07:55 

    益若つばさみたい

    +62

    -2

  • 172. 匿名 2014/11/08(土) 13:08:49 

    頬とか法令線に注入しすぎて鼻が
    埋もれて、すごいぺちゃっ鼻に見える


    そのうち鼻にもヒアル注入、そしてバランス取るためにまた頬に注入、そして鼻にも…鼻はヒアルじゃ物足りずプロテ挿入なんて注入挿入地獄になりそう

    +115

    -1

  • 173. 匿名 2014/11/08(土) 13:08:54 

    この人知らないけどかわいそうだな、、

    整形しても芸能人だから致し方ないけど
    弄り過ぎてどんどんおかしくなるね

    依存て何でも怖い麻痺するんだね(ToT)

    +33

    -1

  • 174. 匿名 2014/11/08(土) 13:08:59 

    チラッと見たんだけど平子理沙だったの!!?
    本気で気づかなかった!!

    +75

    -1

  • 175. 匿名 2014/11/08(土) 13:08:59 

    整形顔の人って笑ったときに絶対165みたいに鼻の横の皮膚が変な風に突っ張るよね。

    +49

    -3

  • 176. 匿名 2014/11/08(土) 13:09:20 

    ロレアルだったか決まった時から変わり始めたよ。

    +28

    -2

  • 177. 匿名 2014/11/08(土) 13:09:40 

    高岡早紀のこの美貌。
    ある意味恐ろしい
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +278

    -29

  • 178. 匿名 2014/11/08(土) 13:10:20 

    平子理沙のボトックス顔が強烈で話題になってるけど
    アグネスもおそらくやってるよね

    +138

    -4

  • 179. 匿名 2014/11/08(土) 13:10:31 

    人の前に出るお仕事なら、自然なこと、歳を重ねることの美しさを教えてほしい…。

    +23

    -4

  • 180. 匿名 2014/11/08(土) 13:11:37 

    一般人が変身するコーナーの女社長の方がよっぽど美人だった。

    +43

    -3

  • 181. 匿名 2014/11/08(土) 13:12:20 

    シルクねぇやん(*´艸`)

    シルクねぇやんも整形なんかな⁉

    +36

    -3

  • 182. 匿名 2014/11/08(土) 13:13:03 

    鼻から下がおかしい
    大久保さんに似てる

    +41

    -2

  • 183. 匿名 2014/11/08(土) 13:15:29 

    私は梨花の
    シャンプーのCM見て
    二人似てると思ってます。

    +56

    -10

  • 184. 匿名 2014/11/08(土) 13:16:02 

    だけど、安心したよ。
    この人も人間だったんだなって。
    この年齢で雑誌のような姿だったら羨ましいけれど妖怪だよ。

    +101

    -5

  • 185. 匿名 2014/11/08(土) 13:16:18 

    せめてヘアスタイルをストレートじゃなく、ボリューム持たせて
    顔をむき出しにしなければいいのに。
    ストレートだと顔がパンパンなのも余計に目立つ。

    +109

    -1

  • 186. 匿名 2014/11/08(土) 13:18:02 

    連投すみません。
    高岡早紀は同年代でもいじってない方かな?
    自然だし透明感って大事なんだなと、、。
    この歳だと平子さんのようなゴテゴテマスカラグロスメイクは痛いだけですね。
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +173

    -6

  • 187. 匿名 2014/11/08(土) 13:18:13 

    見てた。
    顔でか〜
    と思った

    +35

    -1

  • 188. 匿名 2014/11/08(土) 13:19:04 

    二日酔いで浮腫んだオノマチを、100発ぶん殴ったみたい。
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +112

    -11

  • 189. 匿名 2014/11/08(土) 13:19:39 

    さすがに本人もわかってるんじゃない?
    キメ顔から崩さないようにしてるのか、表情や角度がほとんど変わらなかったからかなり不自然だった。

    +70

    -5

  • 190. 匿名 2014/11/08(土) 13:20:04 

    アグネスチャンとツーショットにはウケた。二人でフェイスリフト組なんだもん。

    +97

    -3

  • 191. 匿名 2014/11/08(土) 13:20:07 

    綺麗な大久保さんて感じ。

    +25

    -3

  • 192. 匿名 2014/11/08(土) 13:21:37 

    きも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~やな^^

    +25

    -5

  • 193. 匿名 2014/11/08(土) 13:21:41 

    一瞬大久保さんに見えた.....

    あっ大久保さんすみません

    +52

    -4

  • 194. 匿名 2014/11/08(土) 13:21:58 

    皺が増えたりして老け込んでたら、「劣化」って騒いで、
    若さに固執したら、「不自然。見っともない」って騒いで。

    がるちゃん民って何なんだろうねー。

    +113

    -22

  • 195. 匿名 2014/11/08(土) 13:23:53 

    ババア無理すんな

    +53

    -11

  • 196. 匿名 2014/11/08(土) 13:24:22 

    整形はしないって自身の本に書いてなかったかな。でも、どうみても鼻筋 ホッペ変だし。してるのかしら。

    +45

    -1

  • 197. 匿名 2014/11/08(土) 13:25:34 

    ぎゃ〜インスタ修正しまくり?どこでもいそうな40代のおばさんやん。

    +26

    -2

  • 198. 匿名 2014/11/08(土) 13:26:09 

    ヒアルロン酸入れた?
    すごいむくんでるみたいに見える
    もともと顔デカイのに

    +57

    -0

  • 199. 匿名 2014/11/08(土) 13:27:57 

    山田花子かだいたひかるかと思った。

    +23

    -1

  • 200. 匿名 2014/11/08(土) 13:28:18 

    友達にプロカメラマンがいます。
    芸能人を撮影してるのですが、数年前、雑誌で平子理沙を撮ったのを知った。

    当時結構好きだったので、今まで撮影した中で誰が綺麗だった?と聞いたら、平子理沙の名前が一向に出てこない。

    平子理沙はどう?って聞いたら、うーんと言葉を濁していた。
    修正なしの姿を知ってたからなのね・・・

    +117

    -4

  • 201. 匿名 2014/11/08(土) 13:28:29 

    もうそろそろギャルのように振舞うのは卒業しましょう。やりすぎて変だよ(笑)あと、やるならやるでもう少し上手な美容外科に行きましょう。

    +104

    -0

  • 202. 匿名 2014/11/08(土) 13:29:03 

    なんでボト打った人って目がエロ目になるの?
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +182

    -3

  • 203. 匿名 2014/11/08(土) 13:29:10 

    ぉおーー、めちゃめちゃ違和感!!!

    +37

    -0

  • 204. 匿名 2014/11/08(土) 13:29:57 

    せめてヘアスタイルをストレートじゃなく、ボリューム持たせて
    顔をむき出しにしなければいいのに。
    ストレートだと顔がパンパンなのも余計に目立つ。

    +28

    -5

  • 205. 匿名 2014/11/08(土) 13:29:58 

    鈴木砂羽さんに似てるとおもったー!

    +22

    -30

  • 206. 匿名 2014/11/08(土) 13:30:28 

    元の顔はどんなだったの…
    きっと何もしなくても
    綺麗な人だったんだよね!?

    +4

    -13

  • 207. 匿名 2014/11/08(土) 13:31:03 

    なんだろう…私、この人が頭に浮かんだ…


    清川虹子(笑)
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +131

    -8

  • 208. 匿名 2014/11/08(土) 13:31:51 

    顔の下半身おばさんみたい。

    +23

    -2

  • 209. 匿名 2014/11/08(土) 13:31:52 

    清川虹子さんの口みたいね

    +35

    -3

  • 210. 匿名 2014/11/08(土) 13:33:49 

    若作りが必死過ぎて痛々しい

    +21

    -2

  • 211. 匿名 2014/11/08(土) 13:35:02 

    ふつうに綺麗な人と思ってたからショック・・・

    全然違う・・・

    +28

    -4

  • 212. 匿名 2014/11/08(土) 13:35:27 

    大地真央って、58歳だよ!
    不自然さもないのに、この美しさ!

    +46

    -228

  • 213. 匿名 2014/11/08(土) 13:36:19 

    前髪があった方が良いかも
    でも自分がこの年になったらこんな綺麗じゃないと思う

    +41

    -11

  • 214. 匿名 2014/11/08(土) 13:37:14 

    目から下どしたん?

    +51

    -3

  • 215. 匿名 2014/11/08(土) 13:37:22 

    まあこの人はこれから劣化して、仕事が激減したとしても、とりあえず見栄えのいい連れ合い、
    大金持ちの実家があるって事で老後は安泰だよね。ああ羨ましい。

    +83

    -5

  • 216. 匿名 2014/11/08(土) 13:37:38 

    シルク姉さんより、いくよくるよのくるよちゃんにそっくり過ぎる!!一枚目の横顔とかほんとそっくりやん(笑)それか、綺麗な山田花子!!
    なんにせよ、おてもやん顔ですな( )´∀`( )

    +37

    -3

  • 217. 匿名 2014/11/08(土) 13:37:42 

    今朝のにじいろジーンはほんとに衝撃だった
    よく叩かれてるけど、可愛いじゃないの
    と思っていたけど
    鼻から上と下がなんかあってないような
    違和感でした

    口裂け女とオバQがセットになったみたい
    崩壊はじまってしまったかな

    +127

    -2

  • 218. 匿名 2014/11/08(土) 13:38:33 

    顔の不自然なお直し疑惑は置いといて
    昔、雑誌とかでエステもジムも行かないダイエットもしないし撮影の前にも平気でラーメンとか食べちゃうのって語ってたのに
    絶対嘘だよね?

    +118

    -3

  • 219. 匿名 2014/11/08(土) 13:39:02 

    この人も美に執着せず子ども持てば良かったとか書いてる人いるけど。。

    美を保つ為に子どもを作らないって本人が言ってたの?

    別に子どもを持とうか持たないかは本人の自由だし、その人のライフスタイルを否定することはないと思うんだけど。
    誰にも迷惑かけてないし。

    てか、もし不妊症とかだったらどうするの。

    +183

    -40

  • 220. 匿名 2014/11/08(土) 13:40:14 

    五年くらい前が美のピークだったかも
    凄く可愛いと思ってた

    私も同世代だけど、皮膚の感じ似てるかも
    パンパン張っててテラテラしてるから

    +29

    -7

  • 221. 匿名 2014/11/08(土) 13:42:24 

    いいとも出演時も相当びっくりしたけど
    さらに別人ですね…

    修正しまくるならテレビ出ない方がいいよ
    アラフォー女の夢を壊すなー

    +84

    -2

  • 222. 匿名 2014/11/08(土) 13:42:43 

    真っ黒髪にしたら、十二単とか似合いそう。
    大昔って、下膨れ顔が良かったんだよね。

    ま、似合ったところで女優でもないし何の活かしようもないか(笑)
    取り敢えず、動く媒体には出ないことだね;

    +45

    -2

  • 223. 匿名 2014/11/08(土) 13:42:59 

    一線を越えた気がする

    +96

    -0

  • 224. 匿名 2014/11/08(土) 13:43:43 

    キモイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +20

    -1

  • 225. 匿名 2014/11/08(土) 13:43:51 

    これを愛せる栄作すげー笑
    よく嫌にならないな

    +86

    -6

  • 226. 匿名 2014/11/08(土) 13:44:45 

    おかしいってこと教えてあげないと

    +35

    -2

  • 227. 匿名 2014/11/08(土) 13:44:53 


    金曜のごきげんように出てた君島十和子さんは
    めっちゃ綺麗だった。
    人工的な肌の綺麗さじゃなくて、自然な感じ。

    娘さんは超難関な宝塚に合格したし、私生活が充実してるのがわかるくらい若々しかった。

    +24

    -52

  • 228. 匿名 2014/11/08(土) 13:45:16 

    若作りの限界を見たようでショック。叩く気になれない。
    やっぱり40代って差がつくんだね。急にくるね、怖い。

    +119

    -2

  • 229. 匿名 2014/11/08(土) 13:45:16 

    219
    ねえ。むしろ潔いじゃない。自分が大好きだから自分に手を掛けたいので、子供は持ちませんって。
    芸能人としての地位も失いたくない、でも子供も産んでおきたいとあれもこれもと欲張って
    産んですぐに、人に預けて復帰しようとする芸能人よりよほどいいと思うわ。

    +185

    -15

  • 230. 匿名 2014/11/08(土) 13:47:12 

    自分で満足なんだろうか。。。。残念になっちゃうから違う方法にしたほうがいい

    +16

    -0

  • 231. 匿名 2014/11/08(土) 13:47:24 

    朝観てたけど誰かと思ってTVリモコンの番組表で出演者一覧見てこの人の名前があってビックリしました...

    +23

    -0

  • 232. 匿名 2014/11/08(土) 13:47:29 

    何をしてこうなったんだろう?
    ボトックス?シワ引っ張った?
    注意喚起のためにも教えてほしいわ。

    +49

    -1

  • 233. 匿名 2014/11/08(土) 13:48:03 

    私はこれが思い浮かんだ
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +53

    -0

  • 234. 匿名 2014/11/08(土) 13:48:51 

    トピ画はハーフみたいな美人なのに
    現実はおかめ顔
    こんなに変わる?

    実は若い頃から結構修正していて、騙されていたんじゃないかと疑うレベル

    +83

    -0

  • 235. 匿名 2014/11/08(土) 13:49:21 

    ヘアスタイルも良くないねこれは。

    +40

    -0

  • 236. 匿名 2014/11/08(土) 13:50:42 

    え?!じゃあこれが(修正無しという意味で)今現在の本物の顔なの?

    確かに若さとかピチピチのお肌って素敵だけどさ…私は夏木マリさんのような、シワができても年相応の美しさの方が断然良いと思うなぁ

    +31

    -3

  • 237. 匿名 2014/11/08(土) 13:50:53 

    何だか、不細工(>_<)
    やっぱり整形??
    顔が違いすぎだろ苦笑

    +23

    -1

  • 238. 匿名 2014/11/08(土) 13:52:20 

    私もテレビ見て「この人誰だ?台湾人のタレントさんかな?」って思ったら平子理沙でビックリした。
    アップ、顔下半分がつぶれてると思った…

    +63

    -0

  • 239. 匿名 2014/11/08(土) 13:52:43 

    どーせ誰だって年老いるのだから
    劣化するなら不自然より自然な方が全然良いです

    +31

    -2

  • 240. 匿名 2014/11/08(土) 13:53:44 

    若さに執着し過ぎてて醜い

    +49

    -3

  • 241. 匿名 2014/11/08(土) 13:54:11 

    鼻が変だ…

    +25

    -1

  • 242. 匿名 2014/11/08(土) 13:54:47 

    自己啓発セミナーの講師のプロフィール写真みたいな笑顔だ。

    +25

    -1

  • 243. 匿名 2014/11/08(土) 13:55:00 

    突っ張りすぎ。
    ある程度シワがないと不自然で気持ちが悪い。

    +42

    -0

  • 244. 匿名 2014/11/08(土) 13:55:06 

    白髪も見せ方によってはエレガントにも映る

    +23

    -0

  • 245. 匿名 2014/11/08(土) 13:55:38 

    227
    君島とわこの密着みたけど
    外出するときも全身日焼けカヴァーとかして
    黒ずくめで
    美を維持するのって大変なんだなって思って憧れなかった

    +116

    -3

  • 246. 匿名 2014/11/08(土) 13:55:38 

    219
    同意。
    子供が苦手だったり育てる自信がないなら、しっかり避妊するのも生き方の1つだしね。
    誰にも迷惑かけてないし、この人はガンガン稼いでものすごい額を納税してるのに…

    +153

    -6

  • 247. 匿名 2014/11/08(土) 13:57:43 

    見てた見てた。
    本当にキモかった( ̄▽ ̄)

    +19

    -2

  • 248. 匿名 2014/11/08(土) 13:58:15 

    平子 「私きれい?」
    視聴者「出た~ この時代に口裂き女~」

    +32

    -5

  • 249. 匿名 2014/11/08(土) 14:00:51 

    あぁ・・・

    +15

    -0

  • 250. 匿名 2014/11/08(土) 14:00:58 

    前は綺麗と思ってたけど流石に恐い。
    本人は大満足なのかな。
    いくら頑張っても20代にはなれないんだからセクシーさとか教養とか…違うところで勝負したらいいのに。

    +25

    -2

  • 251. 匿名 2014/11/08(土) 14:00:59 

    とっとこ理沙太郎。

    +36

    -1

  • 252. 匿名 2014/11/08(土) 14:01:35 

    千秋も同年代だよね。

    不自然な顔じゃないのに若く見えるけれど
    彼女はなんでだろう?

    +48

    -3

  • 253. 匿名 2014/11/08(土) 14:02:45 

    オバハンなのにポーズが痛い。
    老いを受け入れた方が美しいよ。
    自然に老いたアグネスさんと
    並んだ写真は公開処刑されてるね。

    +36

    -7

  • 254. 匿名 2014/11/08(土) 14:03:15 

    212の大地真央も不自然な顔だなー

    +128

    -1

  • 255. 匿名 2014/11/08(土) 14:03:18 

    この人よりももっと年上だけど、夏木マリさんのほうが綺麗だと思う。

    +43

    -8

  • 256. 匿名 2014/11/08(土) 14:03:35 

    キツいっす

    +13

    -1

  • 257. 匿名 2014/11/08(土) 14:06:14 

    オバQかと思った。

    +22

    -0

  • 258. 匿名 2014/11/08(土) 14:07:47 

    梨花ももうTVは出れないらしいね

    +86

    -3

  • 259. 匿名 2014/11/08(土) 14:08:52  ID:Pnl5Ksztq7 

    平子理沙は、40歳を超える頃に身体をかなり絞ったと思う。今も凄く細い。
    でも、それによりぷっくりで可愛かった顔がこけてしまい、ヒアルロン酸を注入する方向へ行ってしまった。残念です。
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +87

    -11

  • 260. 匿名 2014/11/08(土) 14:09:43 

    ほらぁー、やっぱり。
    テレビ出演は止めときなってば、バレちゃうからさ。

    +83

    -2

  • 261. 匿名 2014/11/08(土) 14:10:58 

    今さらセクシー路線も無理でしょ
    整形顔で色気を振りまかれても不気味なだけw

    +23

    -1

  • 262. 匿名 2014/11/08(土) 14:11:28  ID:Pnl5Ksztq7 

    ブログ写真では、今もこんなに可愛い。
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +91

    -49

  • 263. 匿名 2014/11/08(土) 14:11:30 

    これでしょ?

    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +138

    -2

  • 264. 匿名 2014/11/08(土) 14:14:24 

    なんだ~ちょっときれいなおばさん、じゃん!

    頑張ってる感が痛々しいんだよね、普通でいいのにー。

    +36

    -1

  • 265. 匿名 2014/11/08(土) 14:14:30 

    私もテレビを観ていて違和感を感じました(≧∇≦)

    +13

    -1

  • 266. 匿名 2014/11/08(土) 14:15:22 

    またまたー。
    よくこういうトピ立つけど、ただ歳とっただけで、大したことないだろー


    とトピ開いてみて二度見した!

    これはアカン!!

    +111

    -0

  • 267. 匿名 2014/11/08(土) 14:15:55 

    たらこりさ
    相変わらずブダイみたいな顔してるな…

    +35

    -1

  • 268. 匿名 2014/11/08(土) 14:16:11 

    板野友美の末路を見た気がした…

    +43

    -2

  • 269. 匿名 2014/11/08(土) 14:16:40 

    255
    夏木マリとかさ。昔からサバサバ系っぽくしてたけど、
    20年以上前に映画で後藤久美子と共演した時、
    テレビに出る度に「ゴクミは色が黒い」と発言してた。
    私が見ただけでも何回聞いただろ。

    美人と持ち上げられて生きてきて、自信があっても、自分よりずっと格上の美人に遭遇すると
    理性を失って普通の女みたいな事しちゃうのねーと思ったもんだわ。

    +118

    -5

  • 270. 匿名 2014/11/08(土) 14:19:15 

    私も朝見てビックリ!!
    昔は好きだったのになぁ。。。

    ワイプの平子理沙が終始「ふ~ん」て顔だった。あの整形顔で。
    綺麗なホテル見ても興味ない、変身して綺麗になった女性社長見ても興味ないって反応。
    周りは「きれーい!!」とか反応してるのに、やっぱりお嬢様だから仕方ないんだけど。。。

    見た目ばかり気にしてきた結果、全然綺麗に見えない!

    +103

    -2

  • 271. 匿名 2014/11/08(土) 14:19:16 

    こんなに顔が変わるのか?
    わたしもプロに修整してもらいたい。

    +24

    -0

  • 272. 匿名 2014/11/08(土) 14:19:31 

    注射打ちすぎwww

    +28

    -2

  • 273. 匿名 2014/11/08(土) 14:20:47 

    269
    えっ?
    ゴクミ色黒いし、みんなに言われてるじゃん

    だから何?

    +52

    -25

  • 274. 匿名 2014/11/08(土) 14:21:27 

    押切もえと同じ
    どんなことするとこうなるの?
    シワ伸ばしボトックス?

    +31

    -0

  • 275. 匿名 2014/11/08(土) 14:22:29 

    違和感しかなくて
    化け物って思ってしまった・・・

    +14

    -1

  • 276. 匿名 2014/11/08(土) 14:22:43 

    浜崎あゆみ 
    釈由美子
    深田恭子 

    この方達もお仲間 
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +201

    -7

  • 277. 匿名 2014/11/08(土) 14:23:19 

    え?整形?顔パンパンだ(;´Д`)

    +31

    -5

  • 278. 匿名 2014/11/08(土) 14:23:34 

    見てました!顔全体が固そう。笑顔もしずらそうに見えた!なんか、ムーミンみたい笑っ

    +57

    -2

  • 279. 匿名 2014/11/08(土) 14:24:36 

    ボトックスやヒアルロン酸入れた顔って鼻と目が小さくなってしまって、なんか本末転倒じゃない⁈

    +62

    -1

  • 280. 匿名 2014/11/08(土) 14:24:46 

    加齢と付き合うのは大変だし、精神的にも辛いけど
    がんばろうと思った
    無理は良くないんだね

    +40

    -0

  • 281. 匿名 2014/11/08(土) 14:24:58 

    253
    アグネスも前シワのばしてたよ。

    +33

    -0

  • 282. 匿名 2014/11/08(土) 14:27:04 

    ブログと雑誌の中だけにして下さい。

    +9

    -1

  • 283. 匿名 2014/11/08(土) 14:29:06 

    無理やり年齢に逆らおうとするから不自然な顔。
    二十歳と並んでも勝てる訳ないのにね、、、痛い人になりさがっちゃったなあ。
    平子さん、貴方はおばさんなんです!近所の43才の主婦の人は自然で綺麗です、平子さんより余程ね。
    頭がからっぽのお馬鹿さんみたいです。

    +57

    -4

  • 284. 匿名 2014/11/08(土) 14:29:32 

    気持ち悪い。下手にいじらない方が良いって宣伝してくれてるのね。これだったら、年相応な人の方が綺麗だな~。

    +25

    -0

  • 285. 匿名 2014/11/08(土) 14:30:20 

    146
    聖子もリフトアップ整形し過ぎて不自然だと思う。

    +242

    -5

  • 286. 匿名 2014/11/08(土) 14:32:43 

    何がって、たぶんくちびるが変な感じだから全体的におかしいのでしょうか?

    +27

    -1

  • 287. 匿名 2014/11/08(土) 14:34:20 

    整形すると独特な顔になるのに
    わざわざ、大金でこんな不自然に、、、

    +46

    -0

  • 288. 匿名 2014/11/08(土) 14:38:38 

    素顔がこれじゃ、雑誌の写真は詐欺じゃない?

    周りは違和感一杯でも本人は大満足なの?病んでるとしか思えない。

    +24

    -0

  • 289. 匿名 2014/11/08(土) 14:40:06 

    ホッペが盛り上がり過ぎてか、引っ張っているのか

    目が小さくなってるー。

    気持ち悪い。

    +56

    -0

  • 290. 匿名 2014/11/08(土) 14:40:33 

    本当に不自然なお顔でした…。
    自分では変だなって自覚ないのかなぁ。

    +27

    -0

  • 291. 匿名 2014/11/08(土) 14:43:03 

    2枚目以降の写真、顔の表情が華原朋美に似てる…。

    隣のアグネス、ぱっと見てローティーンのアイドルかと思った。

    シルク姉さんと似ているって言うことは、姉さんも整形なの?

    +17

    -0

  • 292. 匿名 2014/11/08(土) 14:44:11 

    広瀬香美とか武田真治も今こんな感じだよね、、
    不自然すぎる


    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +189

    -1

  • 293. 匿名 2014/11/08(土) 14:44:45 

    別人みたい…。違和感のある大久保さんにしか見えない。

    +17

    -2

  • 294. 匿名 2014/11/08(土) 14:45:32 

    アグネス・チャンのキープ力の方に驚いた

    +11

    -15

  • 295. 匿名 2014/11/08(土) 14:50:04 

    広瀬香美系のいじり方。

    +96

    -1

  • 296. 匿名 2014/11/08(土) 14:51:50 

    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    スゴすぎる |゚Д゚)))

    +11

    -0

  • 297. 匿名 2014/11/08(土) 14:53:49 

    別人過ぎてビックリした!

    おでこも出さない方がいいね。

    +16

    -0

  • 298. 匿名 2014/11/08(土) 14:54:31 

    残念…
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +91

    -27

  • 299. 匿名 2014/11/08(土) 14:55:20 

    こわいよー

    +13

    -0

  • 300. 匿名 2014/11/08(土) 14:55:34 

    大久保さんはあえてほうれい線を書いてるって言ってたよ!

    +10

    -2

  • 301. 匿名 2014/11/08(土) 14:55:45 

    私も観てました。平子さん、なんて可愛い人って思ってたけど(1枚目の写真の認識で)
    修正だったんですねー
    今朝観て、顔が可笑しいなって思いました。特にほっぺとか、顔の下半分が
    変に出っ張ってたり膨らんでたり下がってたり
    凄い修正なんですねー

    +51

    -2

  • 302. 匿名 2014/11/08(土) 14:56:19 

    どやさの人に似てる!

    +31

    -0

  • 303. 匿名 2014/11/08(土) 14:56:48 

    この人も何か入れてるのかな?53才らしい。

    +1

    -7

  • 304. 匿名 2014/11/08(土) 14:57:26 

    方向性が間違ってると思う
    髪型、ファッションが20代

    いつまでも女の子でいたい
    ずっとチヤホヤされたい

    みたいな感じがしてやまない

    アラサー向けの雑誌にやたら出てるけどなんで?と思う
    40代向けの雑誌に出たら洗練されると思う

    +99

    -3

  • 305. 匿名 2014/11/08(土) 15:01:20 

    303です。

    +0

    -4

  • 306. 匿名 2014/11/08(土) 15:04:23 

    わたしもテレビ見てたけど目が小さくなったし、おばさんぽくなったよね。逆に。

    +37

    -0

  • 307. 匿名 2014/11/08(土) 15:05:21 

    ちびまる子ちゃんに出てくる,おかめちゃんみたい。

    +8

    -1

  • 308. 匿名 2014/11/08(土) 15:05:30 

    日本のテレビが、まるで韓国のように整形がおだらけになってきてる。

    怖すぎる。

    +71

    -1

  • 309. 匿名 2014/11/08(土) 15:06:59 

    もうさぁ・・吉瀬美智子さんみたいに年相応で自然な美しさを身に付けようよ。

    違う掲示板で話題になってて初めて画像見たけど
    想像以上でビックリしたではないかっ!

    +100

    -6

  • 310. 匿名 2014/11/08(土) 15:09:25 

    自撮りて別人のよに素晴らしく綺麗に撮れたり
    思い通りに修正できたりするけど

    結局
    芸能人はテレビでみたら年相応の顔だよね

    ちょっとでもよく魅せたい
    てゆう女心は誰にでもあって当然やけど
    テレビでたらバレバレなんだから
    やっぱり修正か…て残念な気持ちになるね

    普段からありのままに近い画像にしとけば
    想像より綺麗!!とかその歳でそんなに綺麗なの!?
    て感想増えるのにね(笑)

    自撮り修正は自分でハードルあげてるだけww

    +25

    -1

  • 311. 匿名 2014/11/08(土) 15:14:06 

    ブログみてきたけど、写メと顔が全く違う(ーー;)
    なんのアプリつかってるんだろう、、

    +49

    -0

  • 312. 匿名 2014/11/08(土) 15:14:41 

    え、別人…書いてある人居たけどシルク姉さんにしか見えない

    +25

    -1

  • 313. 匿名 2014/11/08(土) 15:18:21 

    アグネスの方がかなり若かったよー
    50半ばなのに余程可愛いー

    平子さんいじりすぎです。
    頬、唇パンパン異物入れすぎだし
    口角切り込んでるよね~
    怖いんですけど!
    テレビに出れるレベルのお顔ではもはや
    なくなってます!

    +36

    -8

  • 314. 匿名 2014/11/08(土) 15:22:07 

    注射してるんだろうなぁ

    +18

    -1

  • 315. 匿名 2014/11/08(土) 15:23:09 

    こういうの見る度に思うけど、修正して加工してモデルできるなら平子理沙なんかより加工修正しなくて実物同じで可愛くて美人な子素人に五万といるわ…ここまで違うともう詐欺でしょ。整形崩れは恐ろしいね、違うトピにも上がっていたけどボトックスって怖いね扇風機おばさんもそうだけど、皆顔や唇が不自然になる特に叶姉妹姉みたいに

    +38

    -1

  • 316. 匿名 2014/11/08(土) 15:25:03 

    シルク姉さんは食事や運動にかなり気を使ってるからね
    いじってるかわかんないけど、ギリギリ不自然な感じはしないかな

    +20

    -3

  • 317. 匿名 2014/11/08(土) 15:25:15 

    びっくりしちゃった

    +15

    -1

  • 318. 匿名 2014/11/08(土) 15:25:31 

    注入しすぎw
    安藤和津も二年くらい前突然この顔になってびびったけどおんなじ顔なってはるわ(笑)

    +96

    -1

  • 319. 匿名 2014/11/08(土) 15:27:52 

    ボトックス打ち過ぎたの?
    韓国女優みたいな顔になってるね。

    +29

    -1

  • 320. 匿名 2014/11/08(土) 15:28:16 

    びっくりしちゃった

    +14

    -1

  • 321. 匿名 2014/11/08(土) 15:29:14 

    この人見てると 人間歳相応に年齢重ねていくのがステキだなってつくずく思う。

    もちろん女だからいつまでも綺麗でいたいって気持ちは分かるよ。でも、やりすぎは…
    オバサンのやりすぎの若造りは本当に痛い…

    自分も今33歳でどんどん老化が進んでるけど、こういう人には絶対なりたくないな
    年齢相応に歳重ねていけたらいいなと思う。

    +42

    -1

  • 322. 匿名 2014/11/08(土) 15:32:21 

    ガルちゃんのトピのボトックスを打ち続けた外国人の人と同じ‼
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +67

    -1

  • 323. 匿名 2014/11/08(土) 15:33:14 


    イマージュの通販カタログでは下着姿もあるけど、肌の張り艶もすべて、全くの別人。

    実際にはただのおばさんにしか見えないのに、旦那の吉田栄作も一緒になってこの人持ち上げてるから、余計こわい。

    +61

    -0

  • 324. 匿名 2014/11/08(土) 15:37:33 


    シルク姉さんを意識した
    オアシズ大久保さんって感じ。w

    +16

    -0

  • 325. 匿名 2014/11/08(土) 15:38:38 

    いくらお子さんがいない、綺麗って言っても40過ぎの格好じゃないし化粧じゃない。
    地デジになって毛穴まで見えるようになったんだから写真で修正してもお金の無題だと思う( ̄▽ ̄;)

    +22

    -0

  • 326. 匿名 2014/11/08(土) 15:39:36 

    劣化、整形って大騒ぎしても、どこが?、、、ってこと多いけど、これは本当に凄くてたまげた笑
    目がショボショボなのは脂肪注入して圧迫されてるの?

    +25

    -1

  • 327. 匿名 2014/11/08(土) 15:40:43 

    私も真っ先にこの人浮かんだ(^▽^;)口元の不自然な皮膚の引っ張り具合がそっくり。
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +48

    -1

  • 328. 匿名 2014/11/08(土) 15:41:23 

    修正しないと大変なことだなw
    同じ人だと思えない

    +17

    -1

  • 329. 匿名 2014/11/08(土) 15:43:36 

    修正詐欺

    +22

    -0

  • 330. 匿名 2014/11/08(土) 15:44:31 

    アグネスのほうが可愛い。

    +9

    -9

  • 331. 匿名 2014/11/08(土) 15:47:35 

    虹川清子に近づいてきた
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +70

    -3

  • 332. 匿名 2014/11/08(土) 15:48:40 

    262の写真見てピンときた。

    この人もしや
    森絵里佳(←漢字合ってますか?)になりたいんじゃなかろうか

    +3

    -5

  • 333. 匿名 2014/11/08(土) 15:49:29 

    雑誌と20歳は違うね

    +16

    -1

  • 334. 匿名 2014/11/08(土) 15:51:57 

    ピースしてる画像シルク姉さんにしかみえない言われても同一にみえない

    +18

    -1

  • 335. 匿名 2014/11/08(土) 15:54:50 


    227さん 知らなかった~ あんがと。

    黒木瞳と君島十和子 娘をめぐる「十年戦争」が一応の決着 - エキサイトニュース
    黒木瞳と君島十和子 娘をめぐる「十年戦争」が一応の決着 - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    3月29日の宝塚音楽学校の合格発表──君島十和子(47)が娘の合格に涙する姿が報じられ、大きな話題となった。ヅカファンとは縁遠い読者諸氏にとっては「へぇ~」という程度のことかもしれない。だが、最近女性...

    +3

    -2

  • 336. 匿名 2014/11/08(土) 15:56:30 

    話し方がガキっぽい。
    素顔がオバさんとバレた今、
    年相応に成長しなかった、ただの中身カラッぽな残念な人。

    +69

    -0

  • 337. 匿名 2014/11/08(土) 15:56:55 

    もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに、ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃん だって。
    整形しょ。

    +5

    -30

  • 338. 匿名 2014/11/08(土) 15:58:38 


    偶然、テレビを観ました。

    一瞬???となったものの、、、一気に目が覚めた!!@@

    ある程度しちゃうのは芸能界という世界で生きていくゆえにしょうがないのかも。

    やりすぎちゃったね。。基本のものが良かったのに崩れてしまった事。。

    本当に勿体ないです。

    +28

    -2

  • 339. 匿名 2014/11/08(土) 15:59:05 

    顔面崩壊寸前…。

    +26

    -1

  • 340. 匿名 2014/11/08(土) 16:00:42 

    岡山に来るから楽しみ見に行こう

    +18

    -0

  • 341. 匿名 2014/11/08(土) 16:01:29 

    ボトックスは1回やるとずっとやり続けないといけない(やめたら一気に老け込む)と聞いたことがあります
    いやいや大変だね
    このままずっとやり続けていくんだろうから

    +24

    -1

  • 342. 匿名 2014/11/08(土) 16:09:05 

    おばQ太郎のがかわいい
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +52

    -1

  • 343. 匿名 2014/11/08(土) 16:09:38 


    だけどー

    すんごい年齢を召した大御所様なんかは自然に整形してるよね?

    だって、しないと 玉ネギ}保てないよ。 何が違うのかな??

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2014/11/08(土) 16:12:10 

    松田聖子(52歳)って美人

    +13

    -97

  • 345. 匿名 2014/11/08(土) 16:15:59 

    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +30

    -2

  • 346. 匿名 2014/11/08(土) 16:17:25 

    いえいえあたくしのが似てますわよ!
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +72

    -2

  • 347. 匿名 2014/11/08(土) 16:18:26 

    やばっ!これで胴長短足っていいとこナシやん!

    +34

    -3

  • 348. 匿名 2014/11/08(土) 16:20:56 

    個人差あるけれど、美貌は40位まではキープしてる人多いと思う
    それから段々女性ホルモン分泌の調子が怪しくなっていって
    外見にも現れるってことなんだろうね

    私も同年代だけど、やはり43歳の去年一気に来たもんね…
    これ以降はリンパや造顔マッサージとか、普段の努力が美貌に繋がっていくかな
    しかし元宝塚の女優さん達は劣化しないのが謎…

    +65

    -3

  • 349. 匿名 2014/11/08(土) 16:21:31 

    10年前くらいは、雑誌で「整形はしない」って言ってたのに。。どこで間違っちゃったんだろー。残念過ぎる。。人気出すぎて考え変わっちゃったのかな。。

    +18

    -0

  • 350. 匿名 2014/11/08(土) 16:22:50 

    整形も本人の自由。
    まあ、見てくれがすべての芸能人は仕方ない。

    でも私、中身ないですって全身で言っているみたい。
    やりすぎは、哀れだよね。

    +22

    -1

  • 351. 匿名 2014/11/08(土) 16:24:37 

    朝TV観て誰か分からなかった。前からそんなに綺麗じゃないのにどうしてカリスマ的な存在なのか とーっても不思議だった。

    +27

    -0

  • 352. 匿名 2014/11/08(土) 16:30:09 

    344の松田聖子は、眉がおかしい、海苔みたい。
    前の眉だったらかわいいのに。

    +74

    -0

  • 353. 匿名 2014/11/08(土) 16:30:21 

    絶対唇になんか入れてるでしょ

    +18

    -1

  • 354. 匿名 2014/11/08(土) 16:31:47 

    押切もえと同じような不自然なつっぱり感が。。

    +31

    -2

  • 355. 匿名 2014/11/08(土) 16:32:44 

    アメリカ人の女優とかがこんな顔になってるよね
    アメリカで整形したのかな

    +35

    -1

  • 356. 匿名 2014/11/08(土) 16:36:10 

    大久保さんかと思った

    +11

    -2

  • 357. 匿名 2014/11/08(土) 16:37:02 

    アグネスも顔が突っ張って変な笑顔

    +13

    -5

  • 358. 匿名 2014/11/08(土) 16:37:23 

    道端母
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +23

    -16

  • 359. 匿名 2014/11/08(土) 16:42:22 

    インリンにも似てる!あ オブジョイトイね! 

    +23

    -3

  • 360. 匿名 2014/11/08(土) 16:45:17 

    わたしはご病気から復帰後の中村うさぎさんを思い出しました…

    +42

    -0

  • 361. 匿名 2014/11/08(土) 16:46:16 

    お歳を聞いて、顔を見た時、 あまりに若いのできっと明かりで飛ばしてんだろうと思った。これが真実の姿なんでしょうね。

    +21

    -1

  • 362. 匿名 2014/11/08(土) 16:52:44 

    シルク姐さんにしか見えない!!

    +35

    -1

  • 363. 匿名 2014/11/08(土) 16:53:43 

    シルクだw

    +28

    -0

  • 364. 匿名 2014/11/08(土) 16:54:23 

    お母さんがずっと言ってた(笑)ずっと顔変わった!昔は全然違かったのにーって!!

    +17

    -0

  • 365. 匿名 2014/11/08(土) 16:55:20 

    例えサイボーグでも持つ者しか無理
    ここまで加齢に耐えうるとか奇跡すぎる

    でも、品のある綺麗を目指すべきだよなぁ
    この歳でカワイイで戦えるのはすごいけど
    戦場を間違えていると思う

    +20

    -2

  • 366. 匿名 2014/11/08(土) 16:57:58 

    誰が見てもわかる整形!リトルシークレットとゆう本を出版した頃は可愛かったのに。なんで整形したんだろう?
    口元!切開した?ってくらいの違和感。ちょいちょい実家のあるLAに帰ってるけど、その時に改造してるんでしょうね〜。

    +50

    -1

  • 367. 匿名 2014/11/08(土) 16:59:49 

    押切もえと同じ
    どんなことするとこうなるの?
    シワ伸ばしボトックス?

    +15

    -0

  • 368. 匿名 2014/11/08(土) 17:02:29 

    この差は酷い…。
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +96

    -3

  • 369. 匿名 2014/11/08(土) 17:04:40 

    この人に似てる
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +46

    -11

  • 370. 匿名 2014/11/08(土) 17:04:53 

    なんか妖怪みたい…。

    +28

    -4

  • 371. 匿名 2014/11/08(土) 17:06:09 

    さすがにババア

    +12

    -6

  • 372. 匿名 2014/11/08(土) 17:14:01 

    指で押したらどうなるんだろう。
    弾力とかどうなんだろう。
    怖いけど触った人の話聞いてみたい。

    +46

    -1

  • 373. 匿名 2014/11/08(土) 17:23:15 

    あんなに可愛いかったのに、なんでこんな下手な整形したのかな。
    ロスでしたのかな?日本だったらもっとマシに出来たんじゃないかなぁ
    残念すぎる

    +56

    -0

  • 374. 匿名 2014/11/08(土) 17:24:20 

    あーやっちゃったね。頬とか唇の質感が益若にそっくりじゃん。頬は異様に盛り上がってパンパンになって、唇はタラコでぶにゅっとめくれあがって横に引っ張られてるみたいな。

    +31

    -1

  • 375. 匿名 2014/11/08(土) 17:24:45 

    ヒアルロン酸だかボトックスだかやり過ぎちゃって、かなり顔がつっぱっちゃって気持ち悪い…

    口は笑ってても目元がパンパンで目が笑えてない…
    怖いょこの顔(*_*)

    +43

    -0

  • 376. 匿名 2014/11/08(土) 17:29:26 

    一緒に写ってるアグネスの方が自然で可愛く見える…

    +12

    -15

  • 377. 匿名 2014/11/08(土) 17:33:06 

    加齢には決して逆らえ無いことが充分分かりました。
    無理すると化け物みたいに不自然なことも。
    平子さん、これ以上無理しなくていいですよ。

    +27

    -1

  • 378. 匿名 2014/11/08(土) 17:35:51 

    もともとそういう顔だもんね

    ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]
    ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]mixi.jp

    mixi(ミクシィ)は、日記、写真共有、ゲームや便利ツール満載のアプリなど、さまざまなサービスで友人・知人とのコミュニケーションをさらに便利に楽しくする、日本最大規模のソーシャル・ネットワーキングサービスです。

    +3

    -3

  • 379. 匿名 2014/11/08(土) 17:37:20 

    不気味

    +6

    -1

  • 380. 匿名 2014/11/08(土) 17:38:57 

    間違えたよ、378は平子が一般人とケンカした話だった。

    これとか
    ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]
    ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]mixi.jp

    mixi(ミクシィ)は、日記、写真共有、ゲームや便利ツール満載のアプリなど、さまざまなサービスで友人・知人とのコミュニケーションをさらに便利に楽しくする、日本最大規模のソーシャル・ネットワーキングサービスです。

    +1

    -6

  • 381. 匿名 2014/11/08(土) 17:40:00 

    ヒルアロの固めのやつを頬に入れてるし、唇もヒルアロ入れてるし叶姉妹の親戚みたい

    +11

    -2

  • 382. 匿名 2014/11/08(土) 17:41:22 

    に、似てる・・・
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +42

    -5

  • 383. 匿名 2014/11/08(土) 17:41:26 

    切ってひっ張って注入していくうち
    皆が皆、こうやって

    シルク顔

    デビ顔へと

    ニューハーフ顔妖怪へと

    最終進化をとげる。


    +37

    -1

  • 384. 匿名 2014/11/08(土) 17:41:27 

    えー。前のほうが可愛いのに。
    確かに今日の顔は不自然で、あれ?平子理沙か?
    って思ったくらい。
    残念。

    +16

    -0

  • 385. 匿名 2014/11/08(土) 17:41:44 

    整形しなければ栄作並みに皺っしわなんだろうな
    もともと平たい顔が受け付けない

    +14

    -1

  • 386. 匿名 2014/11/08(土) 17:43:03 

    しつこいけど貼ってみる。
    みんなは見られるのかな?
    見られなかったらマイナス押してくださいね。
    ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]
    ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]mixi.jp

    mixi(ミクシィ)は、日記、写真共有、ゲームや便利ツール満載のアプリなど、さまざまなサービスで友人・知人とのコミュニケーションをさらに便利に楽しくする、日本最大規模のソーシャル・ネットワーキングサービスです。


    ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]
    ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]mixi.jp

    mixi(ミクシィ)は、日記、写真共有、ゲームや便利ツール満載のアプリなど、さまざまなサービスで友人・知人とのコミュニケーションをさらに便利に楽しくする、日本最大規模のソーシャル・ネットワーキングサービスです。

    +2

    -56

  • 387. 匿名 2014/11/08(土) 17:43:43 

    美容整形は

    儲かるね


    もう患者はかならずリピーターになる。

    メンテと改造繰り返す。


    整形依存病。

    +45

    -1

  • 388. 匿名 2014/11/08(土) 17:47:03 

    みんなつり上がった顔になっちゃうね。
    見破れる人がこれだけ増えてる最近は
    逆に衰えの度合いを見せてるみたいなものだよね。

    若い時から知ってる視聴者からしたら
    相応じゃないのはやっぱり変だよ。

    最近は松田聖子が気になっちゃって
    綺麗にやってるけど、
    『技術が一流なんだな』としか思えない。

    +57

    -0

  • 389. 匿名 2014/11/08(土) 17:48:02 

    アグネスも大概皮膚の引っ張り跡が線になってて怖いとおもう。
    目もつり目になってきてるし。

    もうみんな
    芸能人、妖怪化してる人が多すぎると思う。

    +37

    -3

  • 390. 匿名 2014/11/08(土) 17:50:18 

    不自然な真っ白しろの歯が氾濫してるし
    キモい鼻筋と二重も氾濫しすぎてるし


    ちょっとどうかしてると思う。

    テレビタレント。

    +71

    -1

  • 391. 匿名 2014/11/08(土) 17:50:47 

    テレビ見た時誰かわからなかったけど
    平子理沙だったんだー

    ジーンちゃんのコーナーしか見ないから
    (その後のスタジオ編は見ない)
    知らない芸能人かと思った

    +18

    -0

  • 392. 匿名 2014/11/08(土) 17:51:48 

    あだ名が
    りちゃ
    なーにがりちゃだよ

    +64

    -4

  • 393. 匿名 2014/11/08(土) 17:52:49 

    岡山にキティちゃんと一緒に営業に来るから、本物見に行けたら行こうと思う。

    +27

    -0

  • 394. 匿名 2014/11/08(土) 17:53:31 

    意地でもロングヘアに拘り続けるこういう人ほど老けが目立つ
    婆になれば前髪つくった短めにするほうが利口

    +34

    -5

  • 395. 匿名 2014/11/08(土) 17:54:37 

    若さへの執着心だけが強烈に伝わってくる芸能人が増えすぎ。


    綺麗になったつもりが、不自然に引きつった笑顔‥‥


    オドロオドロしい。

    +17

    -1

  • 396. 匿名 2014/11/08(土) 17:55:53 

    378さんの平子が一般人とケンカした話って気になる!

    ミク垢忘れちゃったからログインできないよ。

    誰か見られた人教えてください。

    +11

    -2

  • 397. 匿名 2014/11/08(土) 17:56:01 

    こめかみの肉がそげるとグっと老けるからそこは前髪で隠すほうがいいのに
    出したいならヒアル注入でもしてふっくらさせないと

    +7

    -0

  • 398. 匿名 2014/11/08(土) 17:56:06 

    358

    やめなさいよ
    あちこちに同じ写真貼るの!!

    道端ママは一般人だし昔の写真と顔あんまり変わってないよ

    +2

    -19

  • 399. 匿名 2014/11/08(土) 18:02:21 

    私の同僚44歳
    そこそこスタイルはいいけど
    服装は20代
    でも肌はたばこ吸ってたからぼろぼろ色黒
    髪の毛は見事に茶髪に染めてるけど白髪染めあんまり効果なくて生え際に白いのやら金髪やらがびっしりで
    かな無理してる感じ
    でも本人はスタイル保っていつまでもMサイズ着れてて若いでしょ私ってご満悦・・・
    もっと無理せず年相応のおしゃれを楽しめばいいのにっていつも思う
    結局本人が満足なら整形もありなんだと思う今日この頃
    私はぜったいやらないけどね
    だっていたそうだもん

    +45

    -6

  • 400. 匿名 2014/11/08(土) 18:07:33 

    唇なんかいれた?あと、目周りがこわばってる。ボトックス?

    +8

    -0

  • 401. 匿名 2014/11/08(土) 18:08:40 

    運動したらきれいにテカるけどな顔とか

    +1

    -8

  • 402. 匿名 2014/11/08(土) 18:09:12 

    397

    それ思った
    ずっとおでこ出してたけど最近前髪は偉大だなって改めて気づいてからは
    前髪ずっと作ってる
    たまに半分出すけど絶対前髪は合ったほうが若い!!

    +32

    -0

  • 403. 匿名 2014/11/08(土) 18:11:10 

    大久保佳代子に見えた。

    +20

    -2

  • 404. 匿名 2014/11/08(土) 18:11:31 

    金の糸とかいれたのかな?

    +23

    -0

  • 405. 匿名 2014/11/08(土) 18:12:51 

    可愛くて好きだったからサイン会にも行ったのに…。
    多少シワシワになっても水森亜土路線の不思議ちゃん路線目指す方がいいかも。

    +30

    -1

  • 406. 匿名 2014/11/08(土) 18:16:33 

    顔パンパンは何か注入したんだろうね浅野温子も一時期そうだった。
    この年になったらシワがあったりたるんだりするのが当たり前でシワやたるみが無いのが不自然なんだよ。

    +52

    -0

  • 407. 匿名 2014/11/08(土) 18:19:26 

    > 396

    私はmixiやってないから見られないが、確か、一般人に因縁つけて殴り合いしたのを自慢げに雑誌に書いてたってのは見た事があるよ。

    +18

    -0

  • 408. 匿名 2014/11/08(土) 18:20:38 

    ウチのお母さんがずっとアグネスチャンの娘と勘違いしてた

    +11

    -2

  • 409. 匿名 2014/11/08(土) 18:24:02 

    本屋にて
    20代と思わしきイケメンスーツ姿の二人
    雑誌立ち読みする私の隣で、ため息まじりに
    「平子理沙奇跡だな、彼女にしたい!それに比べてうちのお袋は…参ったな」と表紙を少しの間、眺めてた。

    本当の姿を見たら何と言うかな?

    男って、勘違いしてる人が多いよね!

    +93

    -5

  • 410. 匿名 2014/11/08(土) 18:25:56 

    40歳過ぎてる芸能人は大体皆やってるだろうけど
    自然な人と不自然な人って何が違うんだろう?

    +34

    -1

  • 411. 匿名 2014/11/08(土) 18:30:03 

    今朝震えました。一体全体なんだこれは!!と唖然。
    栄作!ボヤッとしてないで注意しろよ!

    +65

    -0

  • 412. 匿名 2014/11/08(土) 18:34:14 

    407
    マジですか?
    殴り合いを自慢⁈どんな事したらそんな状況になるんだw

    +12

    -0

  • 413. 匿名 2014/11/08(土) 18:34:42 

    ひどいわ〜鼻低い、口が、口裂け女的な顔……テレビはNGでしょ。
    栄作と、まだ結婚してるの?

    +48

    -0

  • 414. 匿名 2014/11/08(土) 18:37:56 

    >412

    私が読んだのは、「殴り合いしてお互いナイスファイト!って感じだった」と書いてたよ、っていう書き込みだった。(2chみたいのだと思う)

    378さんのがそれと一致するかわからないけど、殴られた相手はナイスファイトどころかいい迷惑だと思う。

    +14

    -0

  • 415. 匿名 2014/11/08(土) 18:38:58 

    足太っ!短っ!

    +91

    -10

  • 416. 匿名 2014/11/08(土) 18:39:05 

    ペコちゃん!!w

    +17

    -0

  • 417. 匿名 2014/11/08(土) 18:39:48 

    逆に松本伊代は何もしなさすぎて、ちょっとはシワけしヒアルでもうちなよと思う

    +10

    -105

  • 418. 匿名 2014/11/08(土) 18:43:59 

    415
    これ見るたびに自分の脚が許せる
    平子理さんありがとう

    +53

    -3

  • 419. 匿名 2014/11/08(土) 18:47:46 

    417
    今日生放送のテレビに松本伊代出てたけど、ナチュラルできれいだったよ。
    シワはあるかもしれないけど、笑い方が明るくて雰囲気は良かった。

    +58

    -7

  • 420. 匿名 2014/11/08(土) 18:53:58 

    未来予想図
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +96

    -7

  • 421. 匿名 2014/11/08(土) 18:56:41 

    263みたいな顔にするの最近流行ってるの?

    +4

    -0

  • 422. 匿名 2014/11/08(土) 18:56:47 

    南野陽子は最近ずっとハーフアップだけど、
    シワ伸ばしだってバレバレ。
    しかも引っ張り過ぎてか頭皮自体ハゲてきてるしw

    +11

    -82

  • 423. 匿名 2014/11/08(土) 18:58:08 

    テレビにでるだけいいと思う。ひどい人は修正の写真のみでテレビ出演しないって人いるじゃん。本物がどんなだかわからない。

    +14

    -2

  • 424. 匿名 2014/11/08(土) 19:00:55 

    唇やるようになったら末期だってね

    +31

    -1

  • 425. 匿名 2014/11/08(土) 19:02:03 

    子供をあえて産まなかった!って書く人いい加減しつこいよ。
    10代から言わせてもらうけど平子さんよりあなたが見苦しい。
    夫婦でそういう選択したんだからいいじゃん。
    なんで大げさに騒いで悪者にしようとするの?
    ガルちゃんで子供がいない夫婦を楽してる!!と叩く鬼女みたい。
    これこそババアと言われても仕方ないわ。

    +141

    -22

  • 426. 匿名 2014/11/08(土) 19:02:42 

    鼻どうしちゃったんだろう
    唇や頬よりも気になります

    +22

    -1

  • 427. 匿名 2014/11/08(土) 19:02:44 

    これはリフトアップやったね
    もみあげあたりで皮膚を切って引っ張るから
    顔が全体的に外側に引っ張られて
    シワは伸びたけど唇も膨張して気持ち悪いことになってる

    +38

    -1

  • 428. 匿名 2014/11/08(土) 19:09:40 

    こんなに顔が変わる人も珍しい

    +4

    -0

  • 429. 匿名 2014/11/08(土) 19:11:47 

    森光子さんって亡くなられる90歳近くまでずっと可愛らしさを保っていてすごい
    肌は白班になる病気をしていたと聞いたけど、皺もそんなにないし自然だし、なんでこんなに可愛いの
    【最新版】修正なしの平子理沙の顔、変わりすぎだと話題に!

    +16

    -59

  • 430. 匿名 2014/11/08(土) 19:13:32 

    しばらくダウンタイムが必要だね。

    +19

    -0

  • 431. 匿名 2014/11/08(土) 19:18:04 

    まじでシルク姉さんでびっくりした
    目がもっとぱっちりしてたよね?なんか腫れぼったくなった

    +29

    -0

  • 432. 匿名 2014/11/08(土) 19:18:13 

    正体をあらわしたな!

    +22

    -1

  • 433. 匿名 2014/11/08(土) 19:22:02 

    415の写真は、可愛いと思う。
    今の若い子にはそりゃ敵わない体系だけど、
    顔や雰囲気は平子さんには敵わない気がする!!
    だって、皆…こじはるに見える!!似てる!!って言ってるんでしょ~じゃ、若く見えるんじゃん~。
    そして、こじはると並んだら平子さんのが可愛いよ!

    飛行機に乗ってて、帰りに子供のオモチャのプレゼントを貰った(海外のCAにはキッズに見えた)って話は本当だから!!その辺のおばちゃんには二十歳の頃でももらえないでしょ(笑)!!

    にじいろの写真全部、笑って動いてる写真ばかりで
    意地悪だと思います!!

    +11

    -32

  • 434. 匿名 2014/11/08(土) 19:22:19 

    吉瀬美智子、井川遥が理想だけどこの人たちも40代後半になると自然に老化or不自然にテッカテカになってしまうんだろうか

    +38

    -2

  • 435. 匿名 2014/11/08(土) 19:35:24 

    頬こけ森高千里もかなり入れて、激変したけど
    変ではない。
    医者の腕なのか?なんなんだろう?
    成功と失敗の差って。

    +38

    -2

  • 436. 匿名 2014/11/08(土) 19:36:50 

    整形して目が小さくなるって悲惨だな。。
    整形業界に名医はいないのか。

    +34

    -0

  • 437. 匿名 2014/11/08(土) 19:38:45 

    シルク姉さんというよりも、今くるよ師匠という気が…

    +25

    -0

  • 438. 匿名 2014/11/08(土) 19:40:01 

    マジレスすると、ボトックスと脂肪移植するとこんな顔になります。。

    +51

    -2

  • 439. 匿名 2014/11/08(土) 19:48:13 

    こういう腹話術の人形 よくあるよね

    +50

    -0

  • 440. 匿名 2014/11/08(土) 19:48:35 

    やっばww別人じゃん!
    ボトックス打ちすぎだね(´д`)
    必死すぎて痛い。
    年相応でいいのに。

    +15

    -1

  • 441. 匿名 2014/11/08(土) 19:50:06 

    きっ、キモい…゜゜(´O`)°゜
    一時期あこがれてた。。。
    何か可哀想(>_<")

    +13

    -1

  • 442. 匿名 2014/11/08(土) 19:50:58 

    鼻の下がモッコリして、前髪もモロおばさんヘアーでおでこの形悪いから出さない方がましなんじゃない
    余計おばさんに見える

    法令線に何かしら入れてるのか?のっぺりした目が下がってのっぺり顔のおばさん

    わかぶってて余計おばさんが強調されてる

    +22

    -1

  • 443. 匿名 2014/11/08(土) 19:55:04 

    マジレスすると、ボトックスと脂肪移植するとこんな顔になります。。

    +12

    -1

  • 444. 匿名 2014/11/08(土) 19:57:35 

    これ「平子理沙」って言われなきゃ絶対わからない…

    +43

    -0

  • 445. 匿名 2014/11/08(土) 19:57:49 

    見られる仕事だから整形してもいいとおもうけど
    今回のは失敗たと思う。不自然すぎる
    皆年相応年相応っていうけど年相応に綺麗にふけるって一番難しいよ

    +24

    -0

  • 446. 匿名 2014/11/08(土) 19:59:34 

    シルク姉さんに似てる
    隣のアグネスのほうが可愛いじゃないか

    +7

    -2

  • 447. 匿名 2014/11/08(土) 19:59:58 

    森高千里はやってないと思ってた

    +5

    -22

  • 448. 匿名 2014/11/08(土) 20:01:04 

    本当に整った顔の人(美形)が綺麗な人と
    若さがあるから(雰囲気美人かわいい、ファニーフェイス、目がとりあえず二重)綺麗な人は種類が違う

    美形だとお年を召しても、美貌で年齢をねじ伏せるけど、後者は取り繕いに若作りをすると無惨になる

    +29

    -1

  • 449. 匿名 2014/11/08(土) 20:01:40 

    いつからか、すごい変な顔になったよね。テレビ出演はやばいって言うけど、アナザースカイに出てた時は普通にかわいかったよ。こんな整形しなくても良かったのに。

    +20

    -0

  • 450. 匿名 2014/11/08(土) 20:04:24 

    1見てると宣材写真ってほんとにすごいんだなって思い知らされる
    この人に限らず宣材写真だけじゃ何も判断できないね

    +18

    -1

  • 451. 匿名 2014/11/08(土) 20:07:06 

    151
    この人は普通に50歳に見えるね。それ以下でも以上でもない。
    本当は年と外見が見事にマッチしてるのが自然なんだろうね。

    +34

    -3

  • 452. 匿名 2014/11/08(土) 20:17:23 

    40の画素やばいよ
    若いだけに執着しすぎてるよ
    外見的な老化はあるが魅力的な女性を目指してくれよ
    これじゃあ、若い娘と永遠に張り合い続けないといけないじゃないか~
    40歳女性のファションアイコンじゃ満足感は無いんだろうな
    若い女性からのアイコンになりたいのか
    闇に入っていっちゃたよ

    +46

    -1

  • 453. 匿名 2014/11/08(土) 20:17:52 

    若作りって痛いね。
    若く見えることに命かけてるって感じ。
    年相応のファッションって大事だと思うなあ。
    ボトックスで顔がこわばってる。

    +49

    -2

  • 454. 匿名 2014/11/08(土) 20:25:50 

    アグネスのが若くて可愛いなw

    +34

    -8

  • 455. 匿名 2014/11/08(土) 20:27:55 

    イマージュのカタログ ポーズが、変。可愛い路線から脱却できずに無理矢理醸し出す可愛い感。口をすぼませて斜め上を見る写真にウンザリ。

    ベルメゾンの生方さんなんて、すごく素敵なんだけどな。

    +28

    -1

  • 456. 匿名 2014/11/08(土) 20:30:09 

    身体に一切の手を加えない体操とかヨガとかアイチエイジングなら良かったのに...

    +24

    -0

  • 457. 匿名 2014/11/08(土) 20:31:32 

    シルク姐さんの方が、自然で綺麗!

    +41

    -5

  • 458. 匿名 2014/11/08(土) 20:34:20 

    梨花も一時期こうなってたよ。
    今はわからないけど。

    +52

    -1

  • 459. 匿名 2014/11/08(土) 20:40:17 

    ん?しるくねぇさんより可愛くない
    びっくりした

    +25

    -2

  • 460. 匿名 2014/11/08(土) 20:41:01 

    吉本新喜劇のキャラに転身した方が
    需要あるよ。。

    お金持ちのお嬢様。40過ぎても
    何ひとつ役にたたず自分自分自分だねぇ。笑

    +32

    -6

  • 461. 匿名 2014/11/08(土) 20:46:43 

    今朝、誰だろう?と思っていました。
    やってるアグネスよりも整形が目立つって誰?
    でもワイプだと派手な大久保さんに見えるし、
    もしかして自分が知らないだけの流行の韓国人女優か?なんて思ってて。。。

    かなり番組最後の方で、平子さんてコメント求められていて
    あああああああああ!てなった。
    ゲストのネームプレート置いてくれ。
    誰だかわからん。

    +47

    -0

  • 462. 匿名 2014/11/08(土) 20:46:57 

    40代が10代20代の洋服を着たからってその年には見えずむしろ老け方倍増です。
    肉のつき方も違う、ハリも違う。艶も違う。
    年相応の素敵な服を着たほうがよっぽど若々しく見えます。だって10代20代じゃないもの。40代だもの。アヒル口で写真撮っても痛いだけ。無理してる感が哀れ。若い女性と張り合う必要全くなし。しわがあっても、シミがあっても、美しく素敵だなと思える女性はたくさんいます。見た目だけ取り繕っても無意味。気持ちはわからないわけではないですが。。人の価値観はそれぞれだけど、こうやって体に異物を入れ一時若返ったつもりでも時間は刻々と過ぎていき60代70代の時も皺、シミ受け入れられずどんどん異物量増やしていき最終的に気持ち悪い、サイボーグ、痛すぎ、、気持ち悪い、さんざん陰で言われ見世物状態。。ですね。だって所詮他人事ですし、異物入れなかった人は年相応のお顔立ちですもん。10代20代を経て40代。時は止まってはくれないもの^^

    +62

    -2

  • 463. 匿名 2014/11/08(土) 20:49:07 

    毎日少量ずつでも3食しっかり食べて
    家事でも仕事でも散歩でも何かしら体を動かす
    美や若さを極力保つなら?コレが一番かな(^_^)

    +52

    -3

  • 464. 匿名 2014/11/08(土) 20:49:36 

    知り合いのアラフォーで地方タレントしてる子も35歳過ぎて涙袋作ったりして可愛い系を続けようとしてる。
    外見にしがみつくほど行動が年齢と釣り合わなくなって、毎年痛々しくなってるわ。

    +56

    -2

  • 465. 匿名 2014/11/08(土) 20:54:01 

    凄いバッシングw
    怖いよ~

    +11

    -17

  • 466. 匿名 2014/11/08(土) 20:56:09 

    218さん

    整形はおいといて(≧∇≦)
    嘘じゃないと思います!
    吉田栄作が、結婚前後のインタビューで「モデルなのに 何もしない。ナチュラルな人(笑)」答えてましたもん。

    +24

    -3

  • 467. 匿名 2014/11/08(土) 20:56:25 

    可愛いじゃん

    +3

    -12

  • 468. 匿名 2014/11/08(土) 20:58:45 

    元の顔をしらなかったら可愛いと思う。

    +11

    -9

  • 469. 匿名 2014/11/08(土) 21:00:01 

    修正など変に手を加えるのって全動物の中でも人間だけですよね?病気・ケガの動物医療やトリマーは別として

    +10

    -1

  • 470. 匿名 2014/11/08(土) 21:03:29 

    これはアウト!誰がみてもわかる。なぜ今テレビにでたのー。もっと引いてからでろよ。

    +34

    -0

  • 471. 匿名 2014/11/08(土) 21:04:10 

    顔怖い((((;゚Д゚)))))))前の方が、可愛いのにー❗️隣いた、アグネスチャンの方が、ナチュラルで良かった。

    +25

    -3

  • 472. 匿名 2014/11/08(土) 21:08:02 

    何やねん!(関西風ツッコミ)

    +7

    -4

  • 473. 匿名 2014/11/08(土) 21:11:16 

    そう言えば、山咲千里もおかしくなっちゃったよね…

    +64

    -0

  • 474. 匿名 2014/11/08(土) 21:12:41 

    見た見た!やったのばればれ…(・・;)
    この人モニターばかり見て自分の顔確認してたし手で口元たくさん隠してた!
    ほんと気持ち悪かった〜

    +47

    -0

  • 475. 匿名 2014/11/08(土) 21:15:02 

    顔もひどいけど脇毛生えてない?

    +5

    -2

  • 476. 匿名 2014/11/08(土) 21:17:31 

    そう言えば、山咲千里もおかしくなっちゃったよね…

    +25

    -3

  • 477. 匿名 2014/11/08(土) 21:18:41 

    アップされてる方の画像を拡大したら、
    まじで怖かった。

    オンエア見ててもなんか変だなとずっと思ってました。
    以前はいつまでも若くてすごいなぁと本買ったりもしたけど、
    ちょっと興醒めというか、、がっかり。

    +30

    -1

  • 478. 匿名 2014/11/08(土) 21:21:55 

    452に激しく同意。

    +5

    -0

  • 479. 匿名 2014/11/08(土) 21:22:29 

    ボトックスの後遺症
    表情筋死滅

    +40

    -3

  • 480. 匿名 2014/11/08(土) 21:23:33 

    アグネスに公開処刑される日が来るとはな〜

    +45

    -2

  • 481. 匿名 2014/11/08(土) 21:24:20 

    自分も30代後半になったら、その時に気になるところは整形しようかなって
    思ってたけどこういう芸能人見ると迷ってくる。
    お金持ってるはずなのに変になっていく芸能人多いよね?

    +50

    -1

  • 482. 匿名 2014/11/08(土) 21:26:59 

    目から下が大久保さんみたい

    +10

    -0

  • 483. 匿名 2014/11/08(土) 21:27:37 

    あのグレース・ケリーの役やってる女優何だっけ?トム・クルーズの元嫁、あの人と同じ。
    全然美しくない。

    +21

    -5

  • 484. 匿名 2014/11/08(土) 21:36:48 

    松本伊代ちゃんも目のまわりがシワシワだらけだったのに、ヒロミが復帰してからは夫婦でTVよくでるようになり、 シワがなくぴーんとした肌になったよね〜
    気付いた人いるかな〜

    +65

    -1

  • 485. 匿名 2014/11/08(土) 21:45:13 

    一体何があった…?

    +9

    -0

  • 486. 匿名 2014/11/08(土) 21:45:22 

    もうすぐ扇風機おばさん

    +12

    -1

  • 487. 匿名 2014/11/08(土) 21:53:30 

    板谷由夏さんみたいな歳の重ね方したい

    +34

    -3

  • 488. 匿名 2014/11/08(土) 21:55:34 

    ここまでじゃなくても芸能人は多少なりともやってると思うよ吉瀬や板谷も

    +41

    -2

  • 489. 匿名 2014/11/08(土) 22:00:05 

    妖怪ボトックスばばあ

    +12

    -1

  • 490. 匿名 2014/11/08(土) 22:00:37 

    オバQ

    +9

    -2

  • 491. 匿名 2014/11/08(土) 22:04:06 

    全体的におかしいけど、法令線あたりが腫れててかなり不自然!なんかの動物みたい。自分でもこんな顔に
    整形しちゃって何とも思わないのかすごく不思議!

    +23

    -0

  • 492. 匿名 2014/11/08(土) 22:09:58 

    「SMっぽいの好き」の黒木香が復帰してきたのかと思った。
    綺麗に維持してきたのねと思ったら平子さん。

    +11

    -1

  • 493. 匿名 2014/11/08(土) 22:11:23 

    これ顔全体を糸で釣り上げるやつかな?
    それかボトックス、ヒアルロン酸で
    ふっくらさせて皺を伸ばすやつかな?

    なんにせよ肌をイジッてるよね。
    益若つばさもそうだけど
    鼻下が伸びて笑うとやたら口角がにょきっとなる。

    馴染むまで?顔が動かないかららしい。
    実際やってる人いるけど直後は怖いよ(笑)
    ヒアルロン酸でも。

    平子理沙ってメイクヲタで
    自分で海外の高級品からオーガニックものまで幅広く詳しくて、
    海外のアイドルヲタでもあるから参考にしてるのが大人可愛いの時代にマッチして
    ウケて人気が出た

    本人の長年の日々のケアの賜物の若さだった
    その努力が評価されてたはず
    なのにちょっと暴走?歯止めが効かなくなってて残念極まりないわ。

    体型を崩したくないとか若さをキープしたい、旦那と恋人みたいに過ごしたいっていう理由で
    結婚前からの選択子ナシで

    本人の美に対する本気度は確かだと思うけど
    執着してるおばさんになっちゃってるね

    常に流行り先取りだったのに
    な〜んか、ちょうど自分が人気出た時の
    一昔前の大人可愛いギャルおばさんで止まっちゃってるし…

    +38

    -1

  • 494. 匿名 2014/11/08(土) 22:11:43 

    いつも衣装が若すぎる。
    痛々しい。

    +29

    -0

  • 495. 匿名 2014/11/08(土) 22:11:45 

    私もテレビを観ていて皆さんと同じ感想でした

    +11

    -0

  • 496. 匿名 2014/11/08(土) 22:13:47 

    なにこれ!やばすぎw完全失敗やん!!!口裂け女みたい!

    +25

    -1

  • 497. 匿名 2014/11/08(土) 22:17:10 

    434
    吉瀬と井川なんて弄り方が全然違うのに
    二人同じように老けるわけねえだろ
    今の段階で差がついてるっての

    +7

    -4

  • 498. 匿名 2014/11/08(土) 22:17:38 

    とりあえずブス。

    +7

    -1

  • 499. 匿名 2014/11/08(土) 22:19:08 

    普通におばさんじゃん。

    +6

    -1

  • 500. 匿名 2014/11/08(土) 22:21:16 

    最初の画像だと、名前言われるまで誰なのか分からないと思うわ。
    てか言われても、いや違うっしょーってなりそう。

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。