ガールズちゃんねる

顔が変わりすぎると話題の川島海荷さんの最新画像をご覧ください

209コメント2014/03/31(月) 21:44

  • 1. 匿名 2014/03/10(月) 15:34:11 

    +25

    -273

  • 2. 匿名 2014/03/10(月) 15:35:00 

    ちょっとぽっちゃりした?

    +724

    -12

  • 3. 匿名 2014/03/10(月) 15:35:15 

    変わってる?

    +933

    -13

  • 4. 匿名 2014/03/10(月) 15:35:20 

    なんかまた顔が変わって見えるけどww

    +48

    -203

  • 5. 匿名 2014/03/10(月) 15:35:36 

    あんまわかんないやー。

    +949

    -22

  • 6. 匿名 2014/03/10(月) 15:35:44 

    太ったね。

    +465

    -16

  • 7. 匿名 2014/03/10(月) 15:36:05 

    結局この子は整形したのかしてないのかどっちなんだろう
     「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とは
    「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とはgirlschannel.net

    「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とは「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とは - 日刊サイゾー アイドルグループ「9nine」のメンバーで、女優の川島海荷の“変貌”ぶりが話題を呼んでいる。出演ドラマ『ぴんとこ...

    +355

    -27

  • 8. 匿名 2014/03/10(月) 15:36:11 

    そんなに変わってない

    +561

    -23

  • 9. 匿名 2014/03/10(月) 15:36:13 

    毎回この手のトピが立つたびに思うけど
    私にはこの子の顔の変化がわからない。
    メイクじゃね?くらいにしか思わない。

    +962

    -41

  • 10. 匿名 2014/03/10(月) 15:36:15 

    目と鼻やってるね

    +80

    -192

  • 12. 匿名 2014/03/10(月) 15:36:20 

    戻ってきた感じ

    +235

    -19

  • 13. 匿名 2014/03/10(月) 15:36:22 

    そうかな?たいしてかわらないような、、、

    +349

    -17

  • 14. 匿名 2014/03/10(月) 15:36:30 

    そんな変わってなくない?

    +314

    -13

  • 15. 匿名 2014/03/10(月) 15:36:31 

    没個性な顔になっちゃったね。
    二流のお天気キャスターみたい。

    +281

    -48

  • 16. 匿名 2014/03/10(月) 15:36:49 

    成長と化粧な気がしなくもないなぁ
    元々整形する必要ないじゃん

    +338

    -15

  • 17. 匿名 2014/03/10(月) 15:36:51 

    涙袋??

    +48

    -30

  • 18. 匿名 2014/03/10(月) 15:37:00 

    4枚目 ちょっと大島優子っぽい

    +193

    -33

  • 19. 匿名 2014/03/10(月) 15:37:01 

    大学生だったっけ?いろいろ楽しいお年頃だよ。ぽっちゃりも悪くない♪

    +229

    -6

  • 20. 匿名 2014/03/10(月) 15:37:03 

    最初の頃から比べたらお化粧をばっちりしたから、顔が違って見えたんじゃない?

    +149

    -13

  • 21. 匿名 2014/03/10(月) 15:37:04 

    前回の整形騒ぎからちょっと太ったのかな?程度だとは思うけど…

    +23

    -15

  • 22. 匿名 2014/03/10(月) 15:37:15 

    二重の幅が左右で違うから整形はしてないのでは

    +309

    -64

  • 23. 匿名 2014/03/10(月) 15:37:17 

    ちょっと美白になっただけじゃない?

    +9

    -39

  • 24. 匿名 2014/03/10(月) 15:37:19 

    この写真はわかりにくいけど鼻が明らかに変わった
    あびる優に似てる

    +135

    -54

  • 25. 匿名 2014/03/10(月) 15:37:45 

    顔が丸くなってなんだかオバチャンみたいに見える(笑)

    +33

    -37

  • 26. 匿名 2014/03/10(月) 15:38:11 

    女優頑張ってたのに事務所の意向かアイドルみたいなのやらされてて可哀そうだわ
    でも 今の時代 女優だけじゃ生き残れないのね

    +185

    -9

  • 27. 匿名 2014/03/10(月) 15:38:11 

    前髪分けたくらいで、他にはなにも変わってないような気がする!

    +95

    -17

  • 28. 匿名 2014/03/10(月) 15:38:21 

    化粧と髪型が違うだけにしかみえない

    +77

    -12

  • 29. 匿名 2014/03/10(月) 15:38:34 

    道重と似てるね

    +143

    -26

  • 30. 匿名 2014/03/10(月) 15:38:42 

    ↓前のトピでは本気でどこにいるのか分からなかった。
    同じグループに整形してる子が何人もいるからだと思う。
    この画像、川島海荷がどこにいるのか本気でわからない
    この画像、川島海荷がどこにいるのか本気でわからないgirlschannel.net

    この画像、川島海荷がどこにいるのか本気でわからない誰が川島海荷かわかりますか? 真ん中だそうです。 私は右から2番目かと思ってました… ↓これとかもわからない… こんな顔だっけ?ってなります

    +47

    -20

  • 31. 匿名 2014/03/10(月) 15:38:48 

    本当に整形してたとしたら残念。
    元から可愛いのにいじる必要ないじゃん。

    +88

    -10

  • 32. 匿名 2014/03/10(月) 15:39:12 

    うーん、仮に整形してたとしたらもったいないなぁ‥
    昔の方が素朴でかわいかった!

    +102

    -7

  • 33. 匿名 2014/03/10(月) 15:39:27 

    この子は女優だと思っていたのにいつの間にかアイドルになってて驚いた(笑)

    +56

    -7

  • 34. 匿名 2014/03/10(月) 15:40:04 

    貼っておきますね
    顔が変わりすぎると話題の川島海荷さんの最新画像をご覧ください

    +235

    -83

  • 35. 匿名 2014/03/10(月) 15:40:32 

    急にあか抜けたから整形と思われただけじゃない?
    今はちょっと太ったせいか昔の顔に戻ったように見える。

    +194

    -34

  • 36. 匿名 2014/03/10(月) 15:40:35 

    鼻が矢印っぽくなってる..?

    +58

    -23

  • 37. 匿名 2014/03/10(月) 15:40:51 

    化粧と体重の変化だけなような・・

    +34

    -12

  • 38. 匿名 2014/03/10(月) 15:41:12 

    目はアイメイクかもしれないけど鼻は確実にやってるよね。

    +118

    -28

  • 39. 匿名 2014/03/10(月) 15:41:12 

    もう原型をとどめてない…。

    同一人物と分からないレベル

    +13

    -44

  • 40. 匿名 2014/03/10(月) 15:41:36 

    そんな違うかな?

    多少はイジってるだろうけど、面影はある
    もっと変化してる人はいくらでもいるじゃん

    +101

    -19

  • 41. 匿名 2014/03/10(月) 15:42:36 

    鼻は明らかにプロテ入れてると思うw

    +161

    -34

  • 42. 匿名 2014/03/10(月) 15:43:03 

    34
    この写真は納得できん!
    完全に同じ角度、同じ肌色のトーンで見たら絶対一緒だよー!
    もっと違うのかと思ったら見れば見るほど映り方の問題にしか思えない(笑)

    +85

    -41

  • 43. 匿名 2014/03/10(月) 15:43:11 

    >>>>40
    目頭切開してそうだし
    涙袋もやってるよね

    鼻先も丸みが無くなった

    でも整形前の方が可愛いと思う

    +138

    -46

  • 44. 匿名 2014/03/10(月) 15:43:20 

    ナチュラルメイクからアイメイクしっかりしたらそれだけで整形?言われたりするよな。
    自分も普段ナチュラルでたまたましっかりメイクしたら久々に会った子にえ?顔変わったよね?とか言われた。

    +37

    -14

  • 45. 匿名 2014/03/10(月) 15:43:26 

    個性派&実力派女優になるかと思ったのに量産型の顔になっちゃって残念。

    +28

    -13

  • 46. 匿名 2014/03/10(月) 15:43:29 

    2枚目と3枚目の写真の違いがわからない。
    前に目を弄ったあとはもう触ってないんじゃないの?

    +17

    -8

  • 47. 匿名 2014/03/10(月) 15:44:20 

    また顔かわりすぎトピ?
    いっつも全然大したことないから、トピたてるならもっと劇的に変わってる人選んでよ。

    +38

    -9

  • 48. 匿名 2014/03/10(月) 15:44:27 

    ノーズシャドーでも無理だね
    こりゃ
    顔が変わりすぎると話題の川島海荷さんの最新画像をご覧ください

    +226

    -37

  • 49. 匿名 2014/03/10(月) 15:44:56 

    二重整形はしてなさそうだね。昔から左右で二重幅が違う。
    でも目頭はやったと思うよ。

    +70

    -15

  • 50. 匿名 2014/03/10(月) 15:45:05 

    可哀想な人…

    +23

    -19

  • 51. 匿名 2014/03/10(月) 15:45:14 

    昔の素朴さがなくなってどこにでもいる普通の子になったのが残念

    +19

    -8

  • 52. 匿名 2014/03/10(月) 15:45:29 

    メイク、ヘアメイクで変わるよ

    騒ぎ過ぎ

    +23

    -13

  • 53. 匿名 2014/03/10(月) 15:45:49 

    昔のイモ臭い顔が嫌いだったから整形でも今の方がいい(笑)

    +8

    -21

  • 54. 匿名 2014/03/10(月) 15:45:59 

    子役からテレビに出てる子は大変だね。
    整形、整形って…
    私でも高校の卒業写真と今の顔、結構違うのに〜。

    +30

    -9

  • 55. 匿名 2014/03/10(月) 15:46:10 

    涙袋と鼻筋かな

    +17

    -10

  • 56. 匿名 2014/03/10(月) 15:47:03 

    化粧のせいかと(^-^;)

    +23

    -10

  • 57. 匿名 2014/03/10(月) 15:47:08 

    顔も肩もごっついな(笑)

    +12

    -30

  • 58. 匿名 2014/03/10(月) 15:47:27 

    道重ちゃんに似てる!
    顔が変わりすぎると話題の川島海荷さんの最新画像をご覧ください

    +26

    -39

  • 59. 匿名 2014/03/10(月) 15:47:58 

    鼻は、整形してる気がする

    +39

    -15

  • 60. 匿名 2014/03/10(月) 15:48:20 

    大したことないじゃねーか!!!!

    +25

    -6

  • 61. 匿名 2014/03/10(月) 15:48:27 

    42
    写り方とライトの問題でこれだけ鼻の高さ変わらないと思うけど…?
    角度もほぼ一緒だし
    私は初め見たとき誰かわからなかった

    +14

    -18

  • 62. 匿名 2014/03/10(月) 15:48:57 

    なんでも叩きすぎ
    トピ主さん、嫌いなのかな?

    +28

    -7

  • 63. 匿名 2014/03/10(月) 15:49:29 

    そんな変わってねー

    +23

    -5

  • 64. 匿名 2014/03/10(月) 15:50:27 

    騒ぐほどのこと??

    +22

    -5

  • 65. 匿名 2014/03/10(月) 15:50:45 

    同僚に整形した人がいるけど鼻が一緒だ。
    成長とメイクでこうならないでしょ。

    +10

    -18

  • 66. 匿名 2014/03/10(月) 15:51:06 

    2009年8月の写真
    (当時15歳)
    顔が変わりすぎると話題の川島海荷さんの最新画像をご覧ください

    +49

    -7

  • 67. 匿名 2014/03/10(月) 15:51:13 

    板野みたいに見苦しくない程度なら別に整形でもいい気が。
    なぜかここの人すごく整形に敏感に反応するけど
    芸能人なんて多分きりないよ。

    +38

    -7

  • 68. 匿名 2014/03/10(月) 15:52:28 

    おでこ出しなよー
    そのほうがカワイイよ

    +18

    -7

  • 69. 匿名 2014/03/10(月) 15:53:04 

    鼻は注射で高くできるやつじゃない?
    てか整形画像もあまり信じてない。加工だっていまできるし。
    動画見る限りでは変わってないよ。
    ただ前髪があるから目力あるように見えるけど

    +6

    -17

  • 70. 匿名 2014/03/10(月) 15:54:00 

    二重と涙袋袋と鼻筋やってるねー…
    成長で二重の幅が広くなったとしても、鼻筋と涙袋は無理があると思う。
    この子は整形前が可愛かったよ。
    残念。

    +28

    -18

  • 71. 匿名 2014/03/10(月) 15:54:05 

    イメージが激変したと思ったけど何が変わったのかはっきり分からない

    +19

    -2

  • 72. 匿名 2014/03/10(月) 15:55:47 

    いきなり濃い顔になった
    そして個性が無くなってる

    +13

    -9

  • 73. 匿名 2014/03/10(月) 15:55:53 

    子役時代

    15歳、子役として微妙な年齢になってきたころ

    そして現在

    たぶん、成長で子役の時より劣化して
    整形決意したんじゃないかな

    +34

    -18

  • 74. 匿名 2014/03/10(月) 15:55:57 

    前髪作って整形ごまかしたのかなー
    どこにでもいる顔になってしまったね
    鼻はだんごでも可愛かったのに

    +19

    -11

  • 75. 匿名 2014/03/10(月) 15:59:07 

    若いのに整形中毒になっちゃって大変ね

    +5

    -11

  • 76. 匿名 2014/03/10(月) 15:59:25 

    二重もやってたのか…
    顔が変わりすぎると話題の川島海荷さんの最新画像をご覧ください

    +48

    -13

  • 77. 匿名 2014/03/10(月) 16:00:35 

    まぁ少し弄っちゃってるけどまだ可愛い方じゃね?w前の方が爽やかで好きだけど

    +11

    -6

  • 78. 匿名 2014/03/10(月) 16:01:53 

    雰囲気が優しくなったけどその分普通の子になっちゃったなー。
    私はちょっと前の目力強くて気の強そうな感じが他にいない感じで好きだった。

    +13

    -6

  • 79. 匿名 2014/03/10(月) 16:03:58 

    目は確実に弄ってるねー
    二重と目頭やってると思う
    鼻もちょっと怪しい
    顔が変わりすぎると話題の川島海荷さんの最新画像をご覧ください

    +57

    -11

  • 80. 匿名 2014/03/10(月) 16:04:16 

    下の方の関連トピックに同じようなトピばっかりある(笑)
    毎度毎度尽きないね(笑)

    +17

    -3

  • 81. 匿名 2014/03/10(月) 16:06:22 

    元のナチュラルな感じのが可愛いのにー‼
    メイクしない方が素朴で好感持てる。

    +18

    -3

  • 82. 匿名 2014/03/10(月) 16:06:38 

    これがAKBの誰かだったら擁護は湧かないだろうね
    批判したいわけじゃないけど、これは確実に整形だと思う
    若いのに勿体無い

    +11

    -11

  • 83. 匿名 2014/03/10(月) 16:08:12 

    没個性化したけど可愛くなったと思う
    芸能人なんてほぼ全員弄ってるし整形でもいいじゃん
    顔が変わりすぎると話題の川島海荷さんの最新画像をご覧ください

    +34

    -12

  • 84. 匿名 2014/03/10(月) 16:09:11 

    1の写真は
    めちゃ可愛い

    +13

    -3

  • 85. 匿名 2014/03/10(月) 16:13:46 

    取り敢えず、昔の髪型に戻してみよう。
    昔の方が似合ってた。

    +14

    -4

  • 86. 匿名 2014/03/10(月) 16:15:22 

    何が違うのかさっぱりわからない。
    前髪が変わっただけじゃないの?

    +15

    -5

  • 87. 匿名 2014/03/10(月) 16:19:57 

    以前のナチュラルな可愛さが良かった。なんか今は顔立ちはっきりして綺麗だけど、子供が頑張って大人っぽくなりたいみたいな。七五三の着物とか似合いそう。

    +6

    -6

  • 88. 匿名 2014/03/10(月) 16:20:34 

    みんな自分の中学の卒業アルバム見てから
    鏡見てごらんよ。
    かなり変わってるでしょ?

    +32

    -4

  • 89. 匿名 2014/03/10(月) 16:21:07 

    もう整形トピいらない。性悪!

    +24

    -9

  • 90. 匿名 2014/03/10(月) 16:22:55 

    たしかに違うけど元々可愛いしあまり気にならない
    でも、こんな若い時から整形させちゃうって怖い

    +7

    -9

  • 91. 匿名 2014/03/10(月) 16:23:00 

    奥二重だったけど幅広二重になった気がする
    前のほうがよかったな

    +11

    -10

  • 92. 匿名 2014/03/10(月) 16:23:55 

    パッツン前髪の時に、これはしたかな?と正直思ってたけど、最近の写真みたらしてないかも??
    化粧が変わっただけかもしれない。

    どっちにしても前髪無しの方が良いね。

    +16

    -5

  • 93. 匿名 2014/03/10(月) 16:23:57 

    何故この子の顔変化が気になるのでしょう?
    誰得トピ?どうでもいい!

    +13

    -4

  • 94. 匿名 2014/03/10(月) 16:24:19 

    整形整形言うけど、このくらいって本当顔変わるからわかんないなー。
    こないだ高校の卒アルを高校の同級生たちと見たけど、みんな整形してるだろレベルに顔変わっててウケた(笑)

    +27

    -5

  • 95. 匿名 2014/03/10(月) 16:25:01 

    かわいい

    +18

    -2

  • 96. 匿名 2014/03/10(月) 16:26:52 

    目元の化粧が濃くなった印象

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2014/03/10(月) 16:26:56 

    鼻はやってるかな

    +8

    -12

  • 98. 匿名 2014/03/10(月) 16:27:52 

    全然変わってないやん
    アホくさ!!

    +20

    -6

  • 99. 匿名 2014/03/10(月) 16:30:54 

    なんだろね。
    ここで整形整形って騒ぐ人は
    やっぱり自分も整形してるからなのかね。
    やたら得意げに整形用語を使うし
    整形に興味ない人間はそんな用語知らないし
    この人みたいにほとんど変わってない人は
    全く整形しているように見えないじゃない?
    それなのに整形だって言うのは
    なんだろね?仲間を見つけたいとかそういう感じ?

    +30

    -11

  • 100. 匿名 2014/03/10(月) 16:34:58 

    肌のボコボコが気になる。
    表面じゃなく、内側がボコっとしているような。
    釈さんみたいじゃない?

    +8

    -14

  • 101. 匿名 2014/03/10(月) 16:36:05 

    鼻整形してるでしょ(笑)

    +15

    -11

  • 102. 匿名 2014/03/10(月) 16:38:36 

    私もよくわからない(^^;;
    子供から大人の女性へと成長してく中で、メイクやヘアスタイルも変わってるから、当たり前の変化な気がします。

    +21

    -4

  • 103. 匿名 2014/03/10(月) 16:39:48 

    99
    いやいや…
    これは観察力の問題だと思うよ

    +9

    -15

  • 104. 匿名 2014/03/10(月) 16:43:04 

    鼻筋は成長で高くならないでしょ…笑
    二重なら成長でなる人もいるみたいだけど

    +8

    -14

  • 105. 匿名 2014/03/10(月) 16:52:00 


    森三中の大島さんのように
    子供の頃から全く顔が変わらない人が
    整形って言ってるのか。

    +26

    -4

  • 106. 匿名 2014/03/10(月) 16:55:54 

    前よりちょっとだけ丸く見えるくらい。

    普通に可愛い。

    +17

    -3

  • 107. 匿名 2014/03/10(月) 17:02:09 

    昔は末広二重だったような...
    成長で並行二重になることってありますか?
    それともメザイクしてるんですかね?

    +7

    -12

  • 108. 匿名 2014/03/10(月) 17:15:57 

    初期は確かに鼻筋がなかった。
    鼻は確実だと思ってる。

    +12

    -14

  • 109. 匿名 2014/03/10(月) 17:20:27 

    整形外科で働いてますが、これはやってますね。
    鼻筋と二重。
    整形をした後髪型を変えてごまかすのはよくある手です。
    芸能人なので整形も仕方ないと思いますが。

    +19

    -17

  • 110. 匿名 2014/03/10(月) 17:20:33 

    整形じゃなくない?
    成長と何よりメイクじゃないかな?
    宇多田ヒカルさんや田中麗奈さんだって見違える程キレイになったし。

    +15

    -12

  • 111. 匿名 2014/03/10(月) 17:22:37 

    って言うかどうでもいい。
    どうせならもっとわかりやすい人にしてよ。

    +15

    -3

  • 112. 匿名 2014/03/10(月) 17:29:10 

    芸能人だから整形はするものなんだろうけど、
    あか抜けてない時の方が個性がある可愛さだね
    「ちょっとこのへんでは見かけない可愛い子」って感じ

    整形の美はマネキン作ってるみたいで特別感がない

    +11

    -4

  • 113. 匿名 2014/03/10(月) 17:47:38 

    髪型じゃない?

    +10

    -11

  • 114. 匿名 2014/03/10(月) 17:49:55 

    元々綺麗な子だし、私が親だったら整形する必要ないって言うな
    化粧ばえする顔だからじゃない?

    +4

    -15

  • 115. 匿名 2014/03/10(月) 17:50:03 

    鼻と涙袋とおでこ はいじってますね

    おでこは前髪作って隠してたけど。。
    鼻は決定的に違いますね、高くなった。

    +12

    -14

  • 116. 匿名 2014/03/10(月) 18:02:25 

    鼻は明らかにいじったよね。
    鼻筋が全然違う。
    でも元から可愛いけどね。

    +13

    -9

  • 117. 匿名 2014/03/10(月) 18:04:23 

    どのみち板野にかなう者はいない

    +18

    -4

  • 118. 匿名 2014/03/10(月) 18:21:08 

    太った?

    と思ったけど涙袋と鼻筋が。。

    +6

    -9

  • 119. 匿名 2014/03/10(月) 18:40:27 

    この子見てたら前髪って大事だなーと思う。
    こめかみまで一直線の重いぱっつんって、なかなか似合う人いないんじゃないかなぁ。
    エビちゃんですらなんか変だったし。
    前髪はサイドに自然につなげる方がかわいく見えるね。

    +15

    -2

  • 120. 匿名 2014/03/10(月) 18:52:59 

    整形かどうかはわからないけど
    握手会の時に生で見たらものすごく可愛かったよ

    +18

    -2

  • 121. 匿名 2014/03/10(月) 19:03:03 

    みんな、何でもかんでもすぐ整形って言うよね〜
    アタシ大人になって整形なしで奥二重から二重になったよー
    一概に整形とは限らない

    +13

    -8

  • 122. 匿名 2014/03/10(月) 19:16:34 

    自分が女だからなのか、
    男からみたら変わりすぎてるように
    見えるのか知らないけど
    女は成長すれば変わるし痩せたり太ったりでも
    変わったりする 。メイクでも変わる 。

    そんなに変わりすぎる 、っていうほど
    変わってるようには見えないけど

    +14

    -2

  • 123. 匿名 2014/03/10(月) 19:49:50 

    うーーーん
    全切開とプロテ入れてる私からみると
    目は末広からのあの二重の食い込み方から(もちろん生まれつきこういう食い込みの人もいる、末広から並行になってもきつく食い込まない)してると思うけど、鼻はしてないと、断言する。。
    プロテ入れると若くても笑った時口元に不自然なシワと鼻筋が変わらないんだよねー。

    +10

    -6

  • 124. 匿名 2014/03/10(月) 19:50:24 

    ぶさくなった。

    +6

    -13

  • 125. 匿名 2014/03/10(月) 19:50:43 

    いい例が熊切あさみかな。
    笑った時花と口元が変

    +4

    -5

  • 126. 匿名 2014/03/10(月) 20:04:21 


    大島優子に似てる!!

    +1

    -12

  • 127. 匿名 2014/03/10(月) 20:05:16 

    34
    この画像で鼻の高さが変わったって言うけど、この画像の前後の横顔画像を見れば変わってないと思うよ。
    高校生レストラン以前の画像
    顔が変わりすぎると話題の川島海荷さんの最新画像をご覧ください

    +24

    -5

  • 128. 匿名 2014/03/10(月) 20:05:25 

    110さん

    田中麗奈、ちょいちょいメンテナンスしてるんですよー(>_<)
    ナチュラルに見えても、芸能人って整形してるものだから、髪型変えたときに、気持ち顔も変わってるみたいです。

    +4

    -4

  • 129. 匿名 2014/03/10(月) 20:08:11 

    127より
    34の画像より後のもの


    こう見ると前髪の影響で、おでこが隠れているから鼻の高さが変わったように見えると思うよ。
    顔が変わりすぎると話題の川島海荷さんの最新画像をご覧ください

    +17

    -7

  • 130. 匿名 2014/03/10(月) 20:11:06 

    芸能界は整形してない人の方がごく稀だと思うし、整形でも可愛いからいいのでは?

    元の顔と完全に違うわけではないし。

    +8

    -3

  • 131. 匿名 2014/03/10(月) 20:11:29 

    何気に彼女が所属してるグループの曲好き。
    リーガルハイのオープニングとか。

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2014/03/10(月) 20:24:39 

    127 129
    ほんとだ。
    最初イジってると思ったけど、鼻の高さに関しては何が違うのか素人目ではよく分からない。

    +14

    -8

  • 133. 匿名 2014/03/10(月) 20:25:17 

    もともと可愛いのになあ…
    本人にしかわからないコンプレックスてあるよね

    +8

    -8

  • 134. 匿名 2014/03/10(月) 20:25:55 

    成長と化粧じゃないの?
    子供の時と比べると、骨格まで変わる人いるから整形だと断定できない。

    +11

    -6

  • 135. 匿名 2014/03/10(月) 20:49:36 

    42
    そもそも34の比較写真にアンチ側の悪意を感じる。
    左の写真って当時、激太り疑惑が出ていて話題になった時期の写真じゃん。
    顔がふっくらしてるから他の写真と違って見えて当然でしょ。

    +12

    -1

  • 136. 匿名 2014/03/10(月) 20:53:34 

    普通に変わってないと思う

    +11

    -5

  • 137. 匿名 2014/03/10(月) 20:56:08  ID:HSAOtmCeGz 

    あれ...

    +1

    -8

  • 138. 匿名 2014/03/10(月) 21:13:52 

    この子を整形じゃないって思う人もいるんだね
    ちょっとびっくりした

    +9

    -16

  • 139. 匿名 2014/03/10(月) 21:23:49 

    48
    整形整形って言うけど、こっちも整形してるか分からないけど同じ事務所の能年の昔の写真と比べたらまだ別人度は低いでしょ。

    +12

    -2

  • 140. 匿名 2014/03/10(月) 21:48:45 

    131
    私は今、アニメ「マギ」でエンディングに流れる曲が好き。

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2014/03/10(月) 22:05:09 

    昔は可愛かったよね
    てかこの子のガラガラの声が苦手

    +4

    -5

  • 142. 匿名 2014/03/10(月) 22:06:56 

    てか垢抜けたよね
    すごくかわいい
    将来が楽しみだな~

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2014/03/10(月) 22:28:52 

    将来、石原さとみみたいになりそうな予感。。。

    +1

    -7

  • 144. 匿名 2014/03/10(月) 22:29:01 

    とりあえず可愛くなくなった。
    ザンネン。。。

    +7

    -5

  • 145. 匿名 2014/03/10(月) 22:33:17 

    どっかの国の人のようにバカの一つ覚えので整形整形と言うのは止めましょう。
    一般人で整形をした人のブログや、良心的な整形外科医のブログを読んだらわかるように
    再々整形なんかして「自然」に見えるまでに実際には結構な日数がかかります。
    皆さんだって怪我の一つや二つした事あるでしょ?
    傷が深ければ深いほど治りって遅くないですか?
    整形なんかもそれと一緒ですよ。

    ちなみに鼻の高さや、骨格の凹凸は化粧でどうにでもなります。
    顔が変わりすぎると話題の川島海荷さんの最新画像をご覧ください

    +18

    -3

  • 146. 匿名 2014/03/10(月) 22:34:19 

    140
    131です。
    私もその曲好き!!
    その曲がきっかけでこのグループ知りました(^^)

    +10

    -1

  • 147. 匿名 2014/03/10(月) 22:34:21 

    海荷ちゃんが整形かどうかはおいといて、少しもいじってない女優さんなんか少ないんじゃない?

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2014/03/10(月) 22:38:56 

    髪型が違うから
    顔が変わってるように
    見えるだけだと思う

    +6

    -4

  • 149. 匿名 2014/03/10(月) 22:56:57 

    二重切開したね
    この人はしないほうがよかった
    個性なくなったよ
    AKB48にいそうな顔になってしまった
    残念

    +6

    -8

  • 150. 匿名 2014/03/10(月) 23:09:16 

    猫の額で狭いからおでこ隠したのは正解だとおもう

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2014/03/10(月) 23:10:10 

    なんで整形って決めつける人いんのかなー
    化粧、成長、写真うつりでいくらでも変わるのは女の私たちが一番わかってるでしょ!

    +15

    -3

  • 152. 匿名 2014/03/10(月) 23:11:51 

    成長と化粧でしょ…元々可愛いんだし
    そんなに整形って決めつけたいの?
    なんか必死に批判したり比較画像持ってきたり痛々しい。

    +12

    -4

  • 153. 匿名 2014/03/10(月) 23:42:48 

    成長で鼻筋も通るのかー
    知らなかった

    +5

    -8

  • 154. 匿名 2014/03/11(火) 00:10:37 

    みんな、気づいて!
    涙袋だよ。
    整形と言うか、今の芸能人はなぜか涙袋に命かけてる⁉

    +5

    -4

  • 155. 匿名 2014/03/11(火) 00:21:46 

    カルピスのCMの時はかわいかったけどな~…。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2014/03/11(火) 00:30:25 

    成長成長いう人いるけど、この子はモロ整形だね。
    私も整形してるからわかるよw
    これだけの人が整形してないって言ってるし相当腕のいいとこでやったんだろうね。
    羨ましい。

    +8

    -9

  • 157. 匿名 2014/03/11(火) 00:31:33 

    151 152
    何が何でも整形って決め付けている連中は大半が能年ヲタだから、ただ単に同じ事務所のタレントが邪魔だからチョン公のように攻撃したいだけだよ。
    実際、去年辺りから何かと能年と比較して整形って攻撃してたし、あまちゃんで能年が注目された辺りからこの子の整形バッシングが以前よりも過激になっていたのが良い証拠。

    +5

    -6

  • 158. 匿名 2014/03/11(火) 00:32:38 

    プロテじゃなくヒアルロン酸かな?

    +4

    -5

  • 159. 匿名 2014/03/11(火) 00:35:49 

    157
    誰も比較してないし能年さんはあまり知らないし
    何をそんなに必死なんですか?
    あなた逆に怖いんですけど
    あなたがこの子は整形してないって思うならそれでいいじゃない
    整形整形言う人は放っておけば(笑)

    +2

    -7

  • 160. 匿名 2014/03/11(火) 00:39:14 

    ファンが自演しまくってる?笑
    うみにーは好きだけどこれはちょっと擁護できない
    鼻と目は整形だね
    まぁ可愛いからいいと思うけど、こんなに若くで整形させられて可哀想

    +4

    -10

  • 161. 匿名 2014/03/11(火) 00:50:08 

    >>157は結構なファンなの?
    その二人が比べられてるのも知らなかったわ
    それに海荷ちゃんはあまり話題にならないし、別に好感度も低くないからアンチもそんなにいないイメージだけど

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2014/03/11(火) 01:01:34 

    157は考え過ぎだと思います。
    別に過激に叩いてる人いないですから。
    可愛いのに整形して残念って声が多いってだけで。
    してるしてないは別として。

    +3

    -3

  • 163. 匿名 2014/03/11(火) 01:04:51 

    157の擁護引くわー。
    でも、馬鹿の一つ覚えのように整形だけで叩きまくってるアンチはもうドン引きだね。
    整形以外で叩くネタが無いのかな?
    整形疑惑なんて、北川景子や堀北真希、石原さとみだって過去に疑惑が出ていた事でしょ。

    +6

    -4

  • 164. 匿名 2014/03/11(火) 01:27:59 

    109
    このトピで整形外科で働いていると名乗っている人のコメって絶対整形してるとしか断定しないよね。
    まぁ、こういうトピでいちいち名乗ること事態、胡散臭いけどね…

    +9

    -2

  • 165. 匿名 2014/03/11(火) 01:29:28 

    もとから超可愛いよね
    お直ししてるのかわかんないなぁ若くて可愛い子は

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2014/03/11(火) 01:31:16 


    自分が整形してるからわかる

    涙袋形成、目頭切開、小鼻縮小、プロテーゼやってるはず

    +3

    -11

  • 167. 匿名 2014/03/11(火) 01:42:30 

    可愛いわ〜海荷ちゃん好き

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2014/03/11(火) 02:00:32 

    165と167は同じ人?笑
    整形って言いまくられて可哀想だけど、ファンが痛すぎてちょっと…笑
    にしてもうみに可愛いけど、特徴なくなっちゃったね〜

    +2

    -5

  • 169. 匿名 2014/03/11(火) 02:05:24 

    それと整形してるよね…って思っただけで別にみんなアンチではないと思うけど
    そこまで熱狂的になる対象じゃないこの子は

    +3

    -7

  • 170. 匿名 2014/03/11(火) 03:32:04 

    この子って元々見た目がかなり幼く(今も童顔だけど)見えるから、整形って言ってる人達ってその中学生くらいの頃のイメージを持っているから余計に今の顔が違って見えるんじゃないかな?
    その当時のイメージとそこからの現在の成長と大人っぽいメイクを混ぜた顔では違って見えて当然じゃないかな。
    この子だってもう既に成人した大学生なんだし、そこを考慮した方がいいかと…

    +7

    -2

  • 171. 匿名 2014/03/11(火) 06:33:45 

    最新は、武井咲と大島優子を足して2で割った感じに見える気がする・・・

    +2

    -7

  • 172. 匿名 2014/03/11(火) 07:32:44 


    目もやってたのか……

    芸能人はいじらないといけない決まりでもあるの?
    顔が変わりすぎると話題の川島海荷さんの最新画像をご覧ください

    +1

    -9

  • 173. 匿名 2014/03/11(火) 07:36:03 


    日本の技術ってすごいな…

    奥二重で嫌な思いをしてきた私からすると

    お金さえあればこんな二重にしたくてたまらない(泣)
    顔が変わりすぎると話題の川島海荷さんの最新画像をご覧ください

    +2

    -8

  • 174. 匿名 2014/03/11(火) 08:01:01 

    この人に関しては整形してると言う人の気持ちもわかるし、整形してないっていう人の気持ちもわかるんだよな
    もとがかわいいから分かりにくいけど少しいじったのかもしれない
    特徴のない 平凡な顔になってしまった
    昔の方が個性があった
    事務所のセンスが悪いんだろう

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2014/03/11(火) 09:02:01 

    この子はアイドルやりたかったから自分から事務所にお願いしたみたいだよー
    インタビューで見た
    女優路線でいってほしかったけどね

    +8

    -2

  • 176. 匿名 2014/03/11(火) 09:15:41 

    個性的な顔の人は整形しても個性が残るから変化し過ぎないのでは?写真比べると変化してるのに、比べないと気づかない。

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2014/03/11(火) 09:26:55 

    あんまり分からないけど、
    神田さやかさんに似てると思ったー

    +1

    -8

  • 178. 匿名 2014/03/11(火) 09:47:35 

    どやんでんよかやん。
    メイクと前髪変えたらそういうふうになるさ。

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2014/03/11(火) 09:50:54 

    127と129の写真見る限り、まず整形はしてないね。
    129の写真とか、整形してる鼻じゃない。

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2014/03/11(火) 10:17:34 

    13歳
    顔が変わりすぎると話題の川島海荷さんの最新画像をご覧ください

    +8

    -2

  • 181. 匿名 2014/03/11(火) 10:19:25 

    12歳の時

    ぱっちり二重
    顔が変わりすぎると話題の川島海荷さんの最新画像をご覧ください

    +13

    -1

  • 182. 匿名 2014/03/11(火) 10:31:19 

    整形じゃないと思ってたけど、ぴんとこなってドラマのときアップでうつる顔がすごい怖くて、やっぱり整形なのかなって思った
    画像だとあんまりわからない

    +4

    -5

  • 183. 匿名 2014/03/11(火) 10:34:40 

    あきらかに加齢と成長とメイク。
    口ひらけばどんな芸能人トピでも整形整形うるさい。
    やったとしてもヒアルロン酸くらいだよ。
    この年頃の子ってまた数年には劇的に変わるよ。

    +13

    -2

  • 184. 匿名 2014/03/11(火) 10:42:01 

    整形がどうか知らないけど
    前髪作ったから?か、急にすごく可愛くなった。
    前も可愛かったけど、何かいもくさいっていうか。
    急にアイドル顔になった感じ。

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2014/03/11(火) 10:42:34 

    国仲涼子みたいな顔になったね

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2014/03/11(火) 10:50:39 

    ちょっとお姉さんになって、お化粧も大人っぽくなっただけじゃないですか??

    ◯◯が顔変わったトピはもうたくさんなので、
    整形疑惑叩き大好きトピでも作って、好きな人だけそちらで盛り上がって下さいな。

    +9

    -1

  • 187. 匿名 2014/03/11(火) 10:59:14 

    すぐ整形整形言うバカいるけどさ、まあ明らかに整形の人もいるけど
    女の子って成長と共に顔変わるもんだよ
    まあ、整形整形って言ってる人に限って整形してたり整形にやたら興味持ってたりするよね

    +11

    -1

  • 188. 匿名 2014/03/11(火) 11:05:44 

    鼻は軟骨だから、マッサージで形変えられるって何かで読んだよ

    +10

    -1

  • 189. 匿名 2014/03/11(火) 11:42:45 

    してないよ。

    横から見た時にちょっと途中ポコっと出てるし
    入れてたら真っ直ぐになるから。

    整形した言いたい病め。

    +11

    -2

  • 190. 匿名 2014/03/11(火) 11:58:01 

    175
    だってこの子の憧れの芸能人ってガッキー以外だと柴咲コウと福山雅治でしょ。
    だからアイドルをやりたかったって言うよりは、女優だけでなくそれ以外でも活躍している芸能人に憧れているんじゃないかな。

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2014/03/11(火) 13:09:47 

    出てきた頃まだ若かったし顔も変わるんじゃないかなーとは思うけど
    多少イジってるようにも見える!

    カルピスのCNの頃好きだったなあ

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2014/03/11(火) 13:48:51 

    トピ主のただの妬みにしか思えない。今度から自分の卒アルと現在晒して、普通の成長はこうです。この芸能人は整形してるからこんなに変わったんです!とトピ立てたら?
    馬鹿馬鹿しい。

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2014/03/11(火) 13:58:52 

    ヒアルロン酸注入くらいはしたかもね〜
    鼻筋がなんか太くなってる
    元はもっと窪んでたから
    ファンが連投してるみたいだけど、整形してても可愛いならいいじゃん
    芸能人なんて殆どいじってるよ

    +1

    -4

  • 194. 匿名 2014/03/11(火) 13:59:58 

    女は化粧でどうにでもなります。

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2014/03/11(火) 14:12:53 

    一重から二重になった私からすると目はまだわかる
    でも鼻はちょっと化粧にしては厳しいかもね
    高さが高くなってる

    +0

    -5

  • 196. 匿名 2014/03/11(火) 15:19:17 

    毎回思うんだけどさ、
    何の根拠もなく人に整形疑惑つくんのって本当に失礼だと思う。
    こんな写真見たって医者でもわからないのに素人がわかったふりすんなって思う。

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2014/03/11(火) 19:03:11 

    メイクでどうにでもできるでしょ。
    太ったのと涙袋作っただけじゃない?

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2014/03/11(火) 20:08:39 

    190
    そういえばガッキーも昔、曲を出してたよね。
    何の曲か忘れたけど、何かのPVでこの子ガッキーと共演してたよね。

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2014/03/11(火) 20:24:32 

    化粧で鼻筋は通らないような
    まぁ整形に見えるけど、これだけ擁護されてるんだし整形してないんだろうね
    整形顏に見えるって可哀想

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2014/03/12(水) 07:04:40 

    190
    確かに言われてみると納得だわ。
    テレビの露出は少ないけど、女優とアイドル以外にもラジオ番組やEテレの番組のナレーションもやってるよね。
    去年の年末はクドカンの舞台にも出てたし…

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2014/03/13(木) 18:27:38 

    整形なんて他の芸能人だってこの子以上に怪しい人はたくさんいるのに、なんでこの子だけピンポイントに整形の話題オンリーでこんなに騒がれるんだろ?(顔だってそんな別人と言われるほど変わってないし。)

    +4

    -1

  • 202. 匿名 2014/03/13(木) 23:05:13 

    もう少し幼い頃はがっつり一重まぶただったよ。
    あんま知られてないけど

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2014/03/14(金) 20:46:09 

    このくらいの変化で別人って言ってる人ってただ単に整形って叩きたいだけだよね。
    これで整形確定って言うなら、他の大半の芸能人も整形確定だよ。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2014/03/17(月) 00:25:27 

    自分が整形したって暴露してまで整形確定にしたがる人達って…
    ちょっといろいろとイタイ人達だよね。(笑)

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2014/03/17(月) 18:23:02 

    整形してるかわからないけど、
    何か個性が無くなったような…

    まぁ、今も可愛いと思うけどね。

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2014/03/18(火) 18:16:40 

    整形って言ってる人達って成人式とかに出たことあるのかな?

    男子達ってみんな昔の面影が残ってて、大体すぐに誰だか判るけど女の子達はみんな化粧してるから男と比べるとすぐには誰だか判らないっていう経験があるはずだよ。(でも後日、同窓会とかに行くとナチュラルメイクに変えた子達を見るとすぐに誰だか思い出したりする。)
    つまり、それだけ化粧の力は凄いって事だよ。

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2014/03/24(月) 03:27:14 

    程度の低い整形ネタ飽きた。
    板野等のAKBみたいに誰が見ても明らかに変わってるレベルの人を叩きなよ。
    これで整形って、もうただの嫌がらせじゃん。
    アンチの妬み?

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2014/03/27(木) 21:09:31 

    騒ぐほどの変化はないね。
    整形と騒ぐのはアンチの言い掛かり。

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2014/03/31(月) 21:44:01 

    171
    二人とも実年齢より老けて見えるのに、そんなのを足して2で割ってこんな童顔にならないでしょ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。