ガールズちゃんねる

会った中で一番美人な人

207コメント2019/09/07(土) 16:58

  • 1. 匿名 2019/08/31(土) 09:06:10 

    いますか?
    主は以前お店にきたペネロペクロス似の外国のお客様です。
    ジャージのようなラフな格好でもキラキラ輝いていて思わずぼーっと見惚れてしまいました。

    +211

    -9

  • 2. 匿名 2019/08/31(土) 09:07:32 

    いるけど昔は芋っぽかったのに大人になるにつれて綺麗になってた!

    +115

    -3

  • 3. 匿名 2019/08/31(土) 09:07:40 

    鏡みたらいる

    +273

    -12

  • 4. 匿名 2019/08/31(土) 09:08:02 

    +288

    -118

  • 5. 匿名 2019/08/31(土) 09:08:03 

    >>3
    いいね、そのポジティブな感じ

    +364

    -7

  • 6. 匿名 2019/08/31(土) 09:08:20 

    ドンキホーテドフラミンゴ41歳

    +6

    -12

  • 7. 匿名 2019/08/31(土) 09:08:47 

    同級生。
    案の定芸能人になった

    +224

    -7

  • 8. 匿名 2019/08/31(土) 09:08:51 

    前の職場の40代後半の女性 品があってものすごい美人だった

    +170

    -8

  • 9. 匿名 2019/08/31(土) 09:09:36 

    えーー誰だろう。美人だなって思うことはたくさんあるけど一番かぁ

    +135

    -6

  • 10. 匿名 2019/08/31(土) 09:09:37 

    子供の同級生のママ

    本当に美人なのにちょっと破天荒なんだよねw

    +78

    -7

  • 11. 匿名 2019/08/31(土) 09:09:59 

    ずっと綺麗だなぁと憧れてた顔見知りの人。
    でも初めて話してみたら挨拶もせずにいきなり失礼な事を言われてガッカリした。

    +200

    -7

  • 12. 匿名 2019/08/31(土) 09:10:05 

    北川景子かな
    握手しちゃった(^ ^)

    +202

    -44

  • 13. 匿名 2019/08/31(土) 09:10:29 

    以前勤めていた職場の先輩。美人さんで背も高く話し方も優しくて。素敵だな~って思ったら、ミスワールド日本代表に選ばれたと聞きました

    +189

    -5

  • 14. 匿名 2019/08/31(土) 09:10:36 

    一昨年くらいかな?ディズニーランドに行ったらベビーカーに赤ちゃん乗せて歩いてる若いママがいたんだけどすらっと背が高くてロングヘアですごく美人だった
    本当の美人って歩いているだけで絵になる…
    あんなにたくさんの人がいた中で美人だ!と思ったのはあの人だけだった

    +278

    -11

  • 15. 匿名 2019/08/31(土) 09:10:53 

    同級生にめちゃくちゃ綺麗な子がいた
    渋谷だったかでスカウトされたらしいけど断ったらしい
    もう全然付き合いはないけど、結婚した話は別の子から聞いた

    +143

    -4

  • 16. 匿名 2019/08/31(土) 09:10:56 

    芸能人

    +2

    -2

  • 17. 匿名 2019/08/31(土) 09:10:56 

    会った中で一番美人な人

    +420

    -6

  • 18. 匿名 2019/08/31(土) 09:10:57 

    齋藤飛鳥ちゃんの握手会行ったけど美人だった。
    会った中で一番美人な人

    +34

    -280

  • 19. 匿名 2019/08/31(土) 09:11:27 

    もうここぞとばかり私をほめちぎって一体どうしたいっていうのよ♡

    +187

    -20

  • 20. 匿名 2019/08/31(土) 09:11:58 

    前いた職場にいた子
    身長高くてスタイルもいいからモデルか女優になれると思う。いつもニコニコしてて性格もいい。

    +134

    -3

  • 21. 匿名 2019/08/31(土) 09:12:16 

    私が唯一の親友だと思ってる子!芸能界とか絶対入れる!って思ってたけど本人全く興味ナシだった。勿体無いなーっていまだに思ってる。

    +137

    -11

  • 22. 匿名 2019/08/31(土) 09:12:17 

    同級生でスカウトされたんだけど、結局AVに行ったらしい

    その先は誰も知らないんだよね

    +175

    -6

  • 23. 匿名 2019/08/31(土) 09:12:32 

    >>10
    美人で破天荒(今まで人がなし得なかったことを初めて行う、前人未到の境地を切り開く)なんて最強じゃん

    +149

    -6

  • 24. 匿名 2019/08/31(土) 09:12:49 

    >>7
    なったけど殺された

    +3

    -26

  • 25. 匿名 2019/08/31(土) 09:13:03 

    呼びましたか?美人です。

    +40

    -6

  • 26. 匿名 2019/08/31(土) 09:13:21 

    普通にすれ違う子とかで
    「うわ綺麗、、」てこいるけど顔忘れた

    +167

    -1

  • 27. 匿名 2019/08/31(土) 09:13:26 

    寅さんシリーズで式根島ロケの栗原小巻さんは本当に美人でした。芸能人のオーラはすごいんなって感動ものでしたよ。

    +15

    -10

  • 28. 匿名 2019/08/31(土) 09:13:32 

    幼馴染
    ハーフ?といつも聞かれる
    顔が小さい
    鼻が高く鼻筋が通っていて小鼻が小さい
    美人だから、ストーカーに付きまとわれるわ、女から敵視されるわで大変そう

    +147

    -3

  • 29. 匿名 2019/08/31(土) 09:13:33 

    知り合いにアラフォーなのに超美人な人いる 顔もスタイルも綺麗

    +90

    -0

  • 30. 匿名 2019/08/31(土) 09:13:46 

    ブルック・シールズ
    会った中で一番美人な人

    +37

    -41

  • 31. 匿名 2019/08/31(土) 09:13:47 

    同級生。
    佐々木希を美人にした感じの子。
    やっぱりスカウトされる事が多々あるけど断り続けてるよ。

    +177

    -4

  • 32. 匿名 2019/08/31(土) 09:13:55 

    >>19
    いよっ!ガルちゃんイチのスーパー美人!

    +112

    -5

  • 33. 匿名 2019/08/31(土) 09:14:07 

    >>4
    ご成婚後すぐの雅子様を見たことがあるけど、ちょっと驚くほどの美人だったよ。
    「皇太子殿下が夢中になるはずだ」と思った記憶がある。

    +313

    -24

  • 34. 匿名 2019/08/31(土) 09:14:25 

    >>25
    そう言うのいいから( - _ - )

    +12

    -7

  • 35. 匿名 2019/08/31(土) 09:14:59 

    芸能人と結婚した親戚かなぁ
    モデル女優顔負けの美人で中身もさっぱりとして面白くて憧れる!

    +44

    -1

  • 36. 匿名 2019/08/31(土) 09:15:23 

    土屋太鳳ちゃん
    会った中で一番美人な人

    +34

    -168

  • 37. 匿名 2019/08/31(土) 09:15:23 

    >>30
    いつ会ったの?

    +24

    -3

  • 38. 匿名 2019/08/31(土) 09:15:29 

    高校時代の学年で一番の美人(←性格良し)と

    近所のドラッグストアでバイトしてた清楚で優しい雰囲気の女の子かな。

    +51

    -4

  • 39. 匿名 2019/08/31(土) 09:15:31 

    1番かどうかは分かんないけど子供の参観の時に学校にいたママ
    造形もだけど何というか光ってるんだよね 笑

    +117

    -2

  • 40. 匿名 2019/08/31(土) 09:15:32 

    フランスとのハーフの子でアン・ルイスを可愛くした感じだった
    お父さんが外交官で五ヶ国語できてセレブだったのに
    バツイチと結婚してブラジルに行ってしまった

    +58

    -2

  • 41. 匿名 2019/08/31(土) 09:15:54 

    >>16
    本当に綺麗な子は芸能人にならない
    整形ばっかじゃん、芸能界って

    +134

    -16

  • 42. 匿名 2019/08/31(土) 09:16:04 

    同級生がナタリーポートマン似の凄い美人だった。女優になりたいと言っていたけど20歳でデキ婚、離婚、再婚。現在はコンビニでパート。しかし美人なのでローソン〇〇店には美女店員がいる!と街で話題になっている。

    +226

    -6

  • 43. 匿名 2019/08/31(土) 09:16:14 

    >>25
    待ってました!美人!

    +13

    -5

  • 44. 匿名 2019/08/31(土) 09:16:25 

    美男美女の夫婦の元に生まれた同級生。
    案の定外を歩けばすぐに名刺が集まったよ。
    表参道、原宿、渋谷を歩けば必ずスカウトされてた

    +49

    -0

  • 45. 匿名 2019/08/31(土) 09:16:33 

    元タレントのヨガの先生。キレイな人だなと思って昔の画像見てたらどうもお直ししてるみたいだった。人工的な美しさだった。

    +33

    -3

  • 46. 匿名 2019/08/31(土) 09:17:02 

    沢山いすぎて分からないなあ。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2019/08/31(土) 09:17:08 

    >>38
    美人は光ってるっていうのわかる!
    光ってるとしかいいようがないw

    +135

    -3

  • 48. 匿名 2019/08/31(土) 09:17:28 

    >>41
    普通に天然美人もいるよ
    私と同じ塾通ってた天然美人は歌手になったよ

    +84

    -2

  • 49. 匿名 2019/08/31(土) 09:17:34 

    >>36
    ほんとうに体型が一緒なのよね…
    タオちゃん人ごとに見えないわ笑

    +7

    -4

  • 50. 匿名 2019/08/31(土) 09:18:04 

    >>36
    大人になるにつれて顔がゴツゴツになった残念パターン

    +13

    -8

  • 51. 匿名 2019/08/31(土) 09:18:04 

    歯医者で歯科助手してた時にいた、非常勤の当時35歳の女医さん。
    それこそ、安室ちゃんみたいな感じだった。
    顔自体は小さいのに、目はぱっちり二重で大きくて、その他のパーツはバランスよく配置されてる感じで。笑

    歯科医師だから頭もいいし、収入もいいし。
    旦那さんも歯科医師で、講義とかもする偉い人らしく、子供はいないけど話聞く感じ夫婦仲はすごいいいみたいで。

    私が持ってないもの全部持ってた。
    でも、嫉妬する気すらおきない性格のよさで、この女医さんと話す時勝手にドキドキしてた。笑

    +137

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/31(土) 09:18:16 

    宝生舞 元同級生
    女子校でスクールカーストトップだから近寄らなかった

    +134

    -2

  • 53. 匿名 2019/08/31(土) 09:18:50 

    会った中で一番美人な人

    +38

    -18

  • 54. 匿名 2019/08/31(土) 09:19:36 

    新卒で働いた先にいた先輩
    びっくりするほど小顔で美人でスラッとスタイルもよくて白衣が似合いすぎる人でした
    ただ残念なくらい性格悪かった

    +91

    -2

  • 55. 匿名 2019/08/31(土) 09:20:01 

    シリア人女性、たまたま旅行した先で会ったんだけど すごく綺麗で一瞬かたまってしまったわ。

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/31(土) 09:22:07 

    モーターショーで見たフェラーリブースのコンパニオンのお姉さま

    超美人で小顔でバービー人形みたいなモデル体系だったから、周りと骨格の違いが凄かった。やっぱり1番写真撮られまくってたよ。ちなみにスズキブースは普通体系の可愛いらしいお姉さんでホッとしたW

    +105

    -1

  • 57. 匿名 2019/08/31(土) 09:22:11 

    高校入学してすぐ、人気者になった子がいた。
    当時の奥菜恵にそっくりでめちゃくちゃ可愛かった。
    後にも先にも、その子よりも可愛い子ってあったのとないかも。
    アラフォーなので、もう24年前だ。衝撃だった。本人かと思ったもん。

    +45

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/31(土) 09:22:19 

    15年くらい前、職場に短期で派遣に来た女性。子持ちだったんだけど、本当に職場がめっちゃザワつくほどの凄い美人。肌がまっしろでツルツルで、橋本環奈みたいな感じだったな。出入り業者の人までもザワつくほどだった。後にも先にもあんな可愛くて綺麗な人は見た事ない。今はアラフォーになってるけど、どんな風になってるんだろう。

    +115

    -2

  • 59. 匿名 2019/08/31(土) 09:23:51 

    >>3
    うちらの中で1番おばちゃん扱いだった

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/31(土) 09:24:05 

    【ミス・ワールド2019日本大会 ファイナリスト:町田 満彩智】 | C CHANNEL
    【ミス・ワールド2019日本大会 ファイナリスト:町田 満彩智】 | C CHANNELwww.cchan.tv

    ミス・ワールド2019日本大会のファイナリストをご紹介!✨✨▼ファイナリスト▼

    +0

    -34

  • 61. 匿名 2019/08/31(土) 09:24:31 

    高校生の頃毎朝見かけてた小学生の女の子。登校班で歩いててひとりだけ背も高くて(学年のせい?)めちゃくちゃ綺麗だった。
    大人しそうな子だったからあの時点では目立ってないと思うけど、大人になったらすごいと思う!どんな人に成長したのか見てみたかった。

    +65

    -1

  • 62. 匿名 2019/08/31(土) 09:27:03 

    よく行く居酒屋のママさん
    50代くらいらしいけど、黒木瞳さんに似た小顔で華奢な美人

    +26

    -4

  • 63. 匿名 2019/08/31(土) 09:27:58 

    派遣先の総務の社員さん

    色素が薄くてスレンダーだから遠目に見ると綺麗な外人さんに見えた。3人お子さんがいて仕事も出来て明るい性格だから女神のような人だった…。

    +51

    -0

  • 64. 匿名 2019/08/31(土) 09:28:23 

    美容のイベントで美魔女コンテストファイナリストの方にあったんだけどすっごい美人だった。
    オーラがまず違うかったし顔も小さいしスタイルも良くてびっくり。。

    +4

    -5

  • 65. 匿名 2019/08/31(土) 09:30:15 

    >>32
    おば様たち、落ち着いて

    +9

    -5

  • 66. 匿名 2019/08/31(土) 09:32:04 

    >>33
    どこで見たの?

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2019/08/31(土) 09:32:44 

    >>3

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/31(土) 09:33:28 

    毎日見てるよ。鏡の前で。

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2019/08/31(土) 09:34:14 

    学生の頃、2人ほど見たことあります!
    素人でも半端なくオーラが違う、、

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/31(土) 09:34:26 

    派遣社員時代に派遣元の担当者だった人。天海祐希にソックリで性格もサッパリしてて憧れてた。派遣先の社員さんもその人が来る日はソワソワしてた。

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2019/08/31(土) 09:37:24 

    村川絵梨
    会った中で一番美人な人

    +1

    -50

  • 72. 匿名 2019/08/31(土) 09:37:30 

    >>61
    たまにランドセル背負ってるのに違和感あるキレイな子ているよね。可愛いというより本当にキレイな子。

    +108

    -1

  • 73. 匿名 2019/08/31(土) 09:38:08 

    >>1
    私も外人さんでメトロに乗ってた時綺麗な金髪をお団子にしてちーさい顔でシュッとしてて目は優しげなめちゃめちゃ綺麗可愛いロシア人ぽい方が1番綺麗だった。
    綺麗だなーって思う人よくいるけど覚えてるのはその方だけだわ。

    +30

    -1

  • 74. 匿名 2019/08/31(土) 09:38:24 

    中学のときの同級生
    わざわざ地方までオスカーがスカウトにきた
    両親は不細工だったからみんな不思議がってた

    +80

    -0

  • 75. 匿名 2019/08/31(土) 09:38:38 

    姫路の小学校のソフトボール大会に
    島田陽子をモデルスタイルにしたママがいた。
    大きなお家に住んでた。

    +9

    -3

  • 76. 匿名 2019/08/31(土) 09:40:13 

    高幡不動のお祭りで見かけた二十歳くらいの綺麗な子。
    友達数人と来ていて、連れはブスばっかりでその子のまわりをガッチリガードしてたけど、あれはどういうグループだったんだろうかと気になってる。
    たぶん全員素っぴんだったから大学の部活系かな?
    運動やってる美女って最強

    +43

    -4

  • 77. 匿名 2019/08/31(土) 09:42:33 

    >>72
    いるいる。
    小学生にして既に出来上がった美少女!

    そのままで成長して欲しいな、と思う。

    +42

    -0

  • 78. 匿名 2019/08/31(土) 09:43:57 

    >>1
    ペネロペクロスで舌噛んじゃいました🙀

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2019/08/31(土) 09:44:32 

    高校時代の長澤まさみ似の子!!
    今は男の子3人のママ!!
    今もかわいいんやろなぁ〜…♡

    +8

    -4

  • 80. 匿名 2019/08/31(土) 09:45:51 

    >>74
    分かる。
    何でこの両親からこの子が??
    て子ね。

    逆に美男美女から産まれたのに、なんか残念!!
    て子もいるし。

    +52

    -1

  • 81. 匿名 2019/08/31(土) 09:47:54 

    近くの小学校に娘さんを毎日迎えに来てる奥さんかな、多分20代後半~30代後半
    すれ違う人皆おーって感じになってるし胸が大きいからだろうけど隣の高校の生徒がスマホで盗撮してたりしてる

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/31(土) 09:50:25 

    >>19
    これはネタだろうけど、
    本気で これ自分かも? と思ってる勘違いブスなガル民大勢いそうだよね

    +6

    -21

  • 83. 匿名 2019/08/31(土) 09:50:52 

    田舎の高校から都会の大学に進学した時に、同じ大学の別学部だったけどずっと見てしまうほどかわいいと綺麗を持ち合わせてる子がいた。しかもおしゃれ。髪もきれい。芸能活動もしてたみたい。女だけどドキドキしたぐらい。
    世の中にはこんな綺麗な人がいるんだな、都会ってすごい!って思ったw

    +38

    -0

  • 84. 匿名 2019/08/31(土) 09:51:53 

    マイナスだろうけど大韓航空のCAだな。整形してるんだろうけど、めちゃくちゃ一人だけ浮くくらい
    美人だった。しかも優しかった

    +61

    -5

  • 85. 匿名 2019/08/31(土) 09:52:20 

    大学の同級生。
    ミスキャンパスにもなっていた。

    元がよくて化粧もうまいんだと
    思うけどリアルリカちゃん人形。

    アラフィフなんですが
    ワンレン流行っていた時代だから
    髪質がきれいことも重要で。

    一度地下鉄の駅で一緒になったときに
    気持ち悪いおっさんに盗撮されていたの見ました。

    +29

    -1

  • 86. 匿名 2019/08/31(土) 09:52:26 

    >>82
    ブスでそんな勘違いする人っているの?
    毎日鏡見てるんでしょ?

    +0

    -6

  • 87. 匿名 2019/08/31(土) 09:53:08 

    >>24
    誰?

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2019/08/31(土) 09:54:42 

    >>25
    おつかれっす!

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2019/08/31(土) 09:55:29 

    浜崎あゆみ全盛期に顔が似てる子とバイトが一緒だった
    女子多めの商業高校在学だったけど学校にファンクラブがあったらしい

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2019/08/31(土) 09:57:01 

    うちの近所にあるインド・バングラレストランの店員さん、おそらくインド人
    アン・ハサウェイから欠点というか粗をすべてなくした感じ
    いつも通りがかりの高校生たちが自転車とめてチラ見してる
    たまに食べに行くけど目合わせて笑顔されるととろける

    +56

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/31(土) 09:57:55 

    女性では可愛いとか綺麗とか美人って居たけど
    目を奪われた美人はhydeだった
    まだhydeが20代の頃だけど
    偶然街中で見かけて何あの美人ってよーく見たらhydeだった
    ドラマの撮影とかで女優さんとかも見た事あるけど
    次元が違った

    +33

    -9

  • 92. 匿名 2019/08/31(土) 09:58:02 

    >>82
    一重トピにいた年下イケメン旦那持ちの嫁とかかな?

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2019/08/31(土) 10:02:13 

    スーパーで買い物してた外国人の2人組
    背高くて脚長くてもうおなじ人間と思えなかった
    それに顔もすっごく綺麗でした……

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2019/08/31(土) 10:09:03 

    >>3
    ローランド節ですね

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2019/08/31(土) 10:09:32 

    高校の時の同級生
    普通の一般人なのに美人すぎてインスタでフォロワーが万超えてる

    +26

    -0

  • 96. 匿名 2019/08/31(土) 10:09:50 

    ワイはまひろ
    こんな美女現実で見たことない
    会った中で一番美人な人

    +6

    -31

  • 97. 匿名 2019/08/31(土) 10:10:44 

    東京の一流ホテルでパーティーコンパニオンをしていた時の先輩だな。
    始めて見た時に驚くレベル。冗談でも大袈裟でもなく大昔のデヴィ夫人にソックリ!!
    女だらけなので整形にうるさい子もいたけど、全員が「彼女は天然美人だね。あれは…凄い」と。
    コンパニオンには名刺を渡す招待客はいないのが普通だけど(他招待客やクライアントの目もあるから)
    あろうことかパーティー主催側の社長が彼女に一目惚れで結婚。
    どんなエリートでもドストライクの女性が現れると行動に出てしまうものなんだね。

    +97

    -3

  • 98. 匿名 2019/08/31(土) 10:12:19 

    同級生にいた!
    外国の美少年みたいな中性的な感じの美人で目を奪われたよ
    肉眼で見るとものすごく可愛いのに
    写真に撮ると普通に可愛いくらいになるのも興味深かった

    +30

    -0

  • 99. 匿名 2019/08/31(土) 10:13:03 

    3年前ディズニーランドで見た外国人かハーフの女の子
    髪の毛がツヤツヤの栗色で目も青くてまさに美少女!
    夕日に当たった髪が光ってるように見えて神々しかった
    ディズニープリンセスの格好してたら似合ってただろうな

    +28

    -1

  • 100. 匿名 2019/08/31(土) 10:14:11 

    友達のご主人のお姉さんがめちゃくちゃ可愛くて結婚式のときめちゃくちゃ目立ってた
    男性からだけでなくおばさま達からも可愛い可愛い言われてた
    本当に美人だとマジで万人から言われるね

    +71

    -0

  • 101. 匿名 2019/08/31(土) 10:15:00 

    >>7
    はい、誰?待ちです

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2019/08/31(土) 10:16:22 

    >>56
    草でか

    +0

    -3

  • 103. 匿名 2019/08/31(土) 10:17:31 

    >>72
    そうなんです!まさにそんな子でした。
    いつもきれいにおさげしててちゃんと子供の格好してるんだけど、きれい以外の何者でもなかった!

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2019/08/31(土) 10:19:29 

    >>56
    フェラーリとスズキの差がそのまま体現されてたのね…納得。

    +74

    -0

  • 105. 匿名 2019/08/31(土) 10:22:46 

    小学校から高校まで一緒だった同級生
    当時は美しさがわからなかったんだけど(おもしろキャラだった)、卒業した後会ったら本人は変わってないのにこっちがこの子美人だったんだ!と気づいた
    私の知らないところで男子にずっとモテモテだったらしい
    仲間内では一番早く結婚したらびっくりしたなー

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2019/08/31(土) 10:23:07 

    もう20年くらい前だけど、学生時代にデパートの京都物産展でバイトしていた時に会ったミス京都。
    息を呑む和風美人だった。あの衝撃を超える美人には会ったことない。

    +21

    -4

  • 107. 匿名 2019/08/31(土) 10:23:47 

    美術館で絵を見ている時に見かけた女性。
    背は高くて細く、髪は肩にかかる位の茶色い上品なウェーブ。服は無地でベージュの丈の長いワンピースで、白っぽいヒール。
    顔は本当に綺麗だった。白くて化粧は薄く、上品だけれど、どこか少女の雰囲気を感じ、ほっそりとした長い首に小さな顔。
    結構前のことなのに、こんなに覚えている。
    その時は、絵を見ている彼女に終始見とれてしまって、会場を出た後は絵よりもその彼女の美しさが頭を離れなかった。
    ある意味一目惚れをした体験。

    +78

    -0

  • 108. 匿名 2019/08/31(土) 10:28:32 

    姉の高校の同級生
    涼し気な美人

    アイドルになってでもぱっとしなくて

    どーしてるかなーと、思ってたら

    X JAPANトシの奥さんになってた
    守谷香

    +40

    -2

  • 109. 匿名 2019/08/31(土) 10:34:08 

    >>12
    整形前はブス

    +9

    -14

  • 110. 匿名 2019/08/31(土) 10:37:29 

    >>18
    顔ちっちゃいだろうし可愛いだろうけど美人ではないね!そんなに整った顔じゃない

    +38

    -5

  • 111. 匿名 2019/08/31(土) 10:40:25 

    >>14
    あなた整形してるでしょ
    人のこと ジロジロ見る人って
    自分とどちらが綺麗かいつも
    観察してて本当気味悪い

    +4

    -32

  • 112. 匿名 2019/08/31(土) 10:44:11 

    いる!
    お客さんで○○コンテストとか出てた人なんだけど、
    芸能人より誰より1番整っててめちゃくちゃ綺麗だった!
    大金持ちと結婚したけど、よっぽど自分に自信がないとあの人には声かけられないと思った!

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2019/08/31(土) 10:45:37 

    >>108
    あんなに頬骨が出てても実際会うと美人に見えるんだね!

    +1

    -7

  • 114. 匿名 2019/08/31(土) 10:45:45 

    >>4はありえない。こんなとこまでバイトお疲れ様

    +3

    -23

  • 115. 匿名 2019/08/31(土) 10:47:16 

    >>64
    色々 手を加えて弄ってそう

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2019/08/31(土) 10:48:28 

    会ったというか見ただけど、松坂慶子さん!
    もう7~8年前だけど某ホテルのロビーでお見かけしました。すごいオーラで、誰も話しかけられないくらいに美人だった。大柄だったけど太ってはなかったし、中年であれほどだから若い時はどれほどだったろう?

    +54

    -1

  • 117. 匿名 2019/08/31(土) 10:50:17 

    >>73
    見てくる人って失礼だと思わないの?
    見られてると思うとすごく嫌

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2019/08/31(土) 10:51:32 

    どーでもいいけど
    ペネロペ・クルスだよね?

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2019/08/31(土) 10:52:40 

    表参道で、長谷川潤さんをお見かけした時
    ぽーっとするの最大級を経験しました!

    +41

    -2

  • 120. 匿名 2019/08/31(土) 10:53:06 

    >>73
    いやそんなジロジロ見ないわ。
    ぱっと目についてでもわかるよ、綺麗な人は。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2019/08/31(土) 10:54:06 

    >>3
    いたよ さっき私と同じ仕草してたw

    +16

    -1

  • 122. 匿名 2019/08/31(土) 10:58:03 

    瀬戸朝香
    同じ人間か?ってくらい綺麗だった。
    しかもスッピンだった。

    +38

    -0

  • 123. 匿名 2019/08/31(土) 10:59:46 

    >>4
    遠くからでしたが、凛とした美しさでした。

    +18

    -5

  • 124. 匿名 2019/08/31(土) 11:08:19 

    >>117
    男の人も見てくるでしょう
    怖そうな人以外は気にしないようにするしか仕方ないよ

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/08/31(土) 11:09:27 

    昔の職場の後輩
    小さい会社で中途採用の面接に来た時から美人でスタイル良くて圧倒された
    採用後に妹さんが芸能人だと聞いて納得
    でも妹さんより顔もスタイルも良かった
    繁華街にある会社で外を歩けば綺麗なホステスさんとかいっぱいいたけどただの事務員のその人がその界隈でいちばん美人だと噂になってた
    その後はお金持ちと結婚してセレブな暮らしをしてる
    美人最強だなって思った

    +77

    -0

  • 126. 匿名 2019/08/31(土) 11:10:46 

    うちの姉。
    昔からモテていて、変質者にも追いかけられてた。
    成人してからも、道で他人に握手求められたり写真とられたりしてた。
    まんまの一般人ですけど。

    +21

    -1

  • 127. 匿名 2019/08/31(土) 11:19:21 

    わたし、かな・・・

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2019/08/31(土) 11:46:50 

    谷村美月。なぜこの人がマイナー扱いなのか分からない
    会った中で一番美人な人

    +4

    -40

  • 129. 匿名 2019/08/31(土) 11:50:15 

    近所の奥さん

    田舎の酒屋に嫁いだのがもったいない人


    +18

    -0

  • 130. 匿名 2019/08/31(土) 12:05:45 

    >>14
    一昨年?
    声かけてくれたらよかったのに!

    +25

    -3

  • 131. 匿名 2019/08/31(土) 12:15:24 

    もう20年くらい前職場に本当にベルばらのマリーアントワネットみたいな人いた。
    170cm以上あって顔小さくて目がデカイ!!
    凄い目のデカさで目の中に漫画みたいに星があった。
    若い頃はモデルもやってたそう。

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2019/08/31(土) 12:20:01 

    すれ違った人
    華がありずっとみてたい

    +12

    -1

  • 133. 匿名 2019/08/31(土) 12:39:49 

    大学の同級生。
    肌がめちゃくちゃ綺麗で、髪はサラサラ、鼻と口が小さくて、おデコがつるんと丸くて、人形みたいな人。
    女の私でも、柔らかそうで思わず触りたくなる様な感じ。
    しかも、優しくて性格まで良い。
    成城に住んでるお嬢様だった。
    今でも大好きで、友達やってる。

    +54

    -0

  • 134. 匿名 2019/08/31(土) 12:42:08 

    六本木のビゼっていう高級キャバクラに体験入店した時にいたダレノガレ明美。当時10代かな?マリアって源氏名だった。頭小さくてとてつもなく綺麗だった。というか綺麗な外国人って感じだった。
    ボーイに対してオラオラでめちゃくちゃ態度デカかった。待機中ずっと知り合いの野球選手の話してた。

    +85

    -2

  • 135. 匿名 2019/08/31(土) 12:48:49 

    信じられないかもしれないけど18歳のAKB全盛期の前田敦子が美しかった。フードかぶって真顔でぶすっとしてるのに小顔で手足長くてオーラが凄まじくてキラッキラしててびっくりした。藤井リナや小松彩夏や杉原杏璃も生で見たことあるけどそれ以上の衝撃だった。

    +12

    -11

  • 136. 匿名 2019/08/31(土) 12:53:41 

    田舎に住んでるからめったに見ないけど
    近所の自動車販売店のお姉さんが
    ギャル時代の菜々緒みたいな長身派手美人で見とれた。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2019/08/31(土) 13:04:29 

    実際には居ないなぁ
    テレビやネットで見て衝撃受けた美人は
    サッカー本田圭佑の嫁と川島永嗣の嫁

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2019/08/31(土) 13:41:02 

    サッカー選手の奥さん、きれいだよねーー。
    宮本ゴールキーパーと奥さんを心斎橋の横断歩道で見た。
    夫婦で光ってた。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2019/08/31(土) 14:14:29 

    高校の友達にめちゃくちゃ可愛い子いた
    でも17で子供出来て中退
    今24だけど7歳と4歳の二児の母

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2019/08/31(土) 14:16:33 

    シンガポール航空の日本人CAさん‼︎
    超小顔でスタイルが良く、正統派美人でした。
    またあの制服が美貌を引き立てていました。
    ネズミ男みたいなジャージで乗った私って、、、

    +27

    -0

  • 141. 匿名 2019/08/31(土) 14:20:37 

    インド大使館で行ってたお祭りでスタッフしてたインド人のお姉さん
    あまりの美しさにビックリして
    うわ!めっちゃ美人!って面と向かって言ってしまって
    笑顔でありがとうって言われた笑
    日本語も堪能なのねと、二重の驚き

    +54

    -0

  • 142. 匿名 2019/08/31(土) 14:21:21 

    大学の同級生。
    スラリ体型で、優しい感じの顔だちだった。
    性格も温厚そうだった。
    就職は、無名女子大ながら大手企業に決まった。
    そりゃ、この子が面接に来れば・・・と思った。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2019/08/31(土) 14:35:08 

    学生時代モデルとかやってて、きれいな人が好きだったから
    友だちとかもそういう人が多かったんだけど、
    一度「すごい人がいる」って言われてお茶しに行ったら
    きれいすぎて人間じゃないみたいな人がいた

    芸能人とかモデルさんとかも見たことも話したこともあるけど
    皆人間なんだよね
    一緒に行ったチャラ男が絶句して、何も言えず立ち尽くしてたの覚えてる

    +42

    -0

  • 144. 匿名 2019/08/31(土) 14:47:15 

    同級生が人形のように可愛くてフランス人形やリカちゃん人形と言われていた。あだ名は「リカちゃん」。アラフォーになった今でも超美人。顔だけじゃなくて髪質、肌質も綺麗なんだよねー。

    +41

    -0

  • 145. 匿名 2019/08/31(土) 15:18:56 

    昔銀座で戸田菜穂子さんを見た。
    華奢で小顔で、やっぱり一般人とは違うって一目でわかった。
    とてもじゃないけど、声はかけられなかった。

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2019/08/31(土) 15:25:01 

    会った中で一番美人な人

    +1

    -66

  • 147. 匿名 2019/08/31(土) 15:36:31 

    航空会社のグランドスタッフさん
    顔小さい、細い!!二度見した
    チェックインするときその人で、あまりにも綺麗過ぎてガン見してしまった
    目、鼻、口、パーフェクト!絶対ガン見は相手にバレてた(笑)

    ちなみに成宮くん会ったことあるけど、そのときより衝撃だった

    +28

    -0

  • 148. 匿名 2019/08/31(土) 15:37:27 

    >>56 スズキは誰でも手を伸ばせば届く車なんやで!スズキ乗ってる私が切なくなる…

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2019/08/31(土) 15:54:10 

    若い頃に勤めてた会社の先輩と数年前までいた会社の同僚が同列1位。
    2人とも細くて顔小さくて仕事もできて性格も良いと完璧すぎて羨ましかったなぁ。

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2019/08/31(土) 15:59:55 

    ディズニーのアトラクションの長蛇にひとりで並んでいた、ルーマニア系の超美人のクールな女の子。モデルさんだと思う。
    身体のバランスも等身も、顔の造形もなにもかも周りの人たちと違っていた。
    男子高校生たちがざわついて、スマホで一緒に写メ撮っていた。

    +23

    -0

  • 151. 匿名 2019/08/31(土) 16:11:19 

    美人たくさんいるわ。
    よく働いてたら会う

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2019/08/31(土) 16:30:27 

    会った中で一番美人な人

    +21

    -15

  • 153. 匿名 2019/08/31(土) 16:34:46 

    不機嫌な果実だっけ?撮影中の石田ゆり子も
    夜だったけど光って透けそうだった。
    芸能人てすごいなーと思った。

    +24

    -1

  • 154. 匿名 2019/08/31(土) 16:36:01 

    twiceのハイタッチ会で会った時のツウィちゃん。

    +3

    -3

  • 155. 匿名 2019/08/31(土) 16:52:11 

    いるいる!
    そこら辺の芸能人より綺麗な人いるよ。
    本当に美人な人ほど目立ちたがらないものですよね。

    +52

    -0

  • 156. 匿名 2019/08/31(土) 17:34:10 

    短大の時に睫毛が長くて色が白くて沢口靖子に似てる同級生がいたよ
    初めて見た時は衝撃の美しさだったけど素っぴんはそこまでだったので‥
    化粧が上手だったみたい笑

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2019/08/31(土) 17:40:23 

    YouTubeのなこなこのなごみちゃん知ってる人いますか?すっごく可愛いです。あんな顔に産まれたら人生楽しいだろうなー

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2019/08/31(土) 18:09:23 

    USJで働いてた時にのりピー見たけど本当に美人だった。
    内側から発光してるって感じだった。

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2019/08/31(土) 18:29:18 

    二人いる。
    どちらも丁寧で優しかった、良い匂いしたな。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2019/08/31(土) 18:33:36 

    >>50
    可愛いじゃん
    前より垢抜けたよ

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2019/08/31(土) 18:54:16 

    加藤あいさん、見たことあるんだけど
    なんて言ったらいいのかわからないくらい
    綺麗だったよ。
    オーラまとってる感じw

    +27

    -0

  • 162. 匿名 2019/08/31(土) 19:17:48 

    学生のときシンデレラみたいな子がいた。その子が走ってる姿を見て男子が絵本から飛び出してきたお姫さまみたいって言ってた

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2019/08/31(土) 20:00:59 

    私自身、モデルなのですが
    一緒に仕事した元agehaのモデルさん。

    身バレするかもだから言えないけど
    スッピンでも可愛くて
    もうずーっと見とれてしまった。

    +5

    -11

  • 164. 匿名 2019/08/31(土) 20:17:07 

    >>36
    なにこの胸元の柄。変だよ。

    +0

    -6

  • 165. 匿名 2019/08/31(土) 21:18:27 

    高校の同級生でいた。
    黒髪が似合う白石麻衣みたいな子でいろんな人から美人と言われていた。
    料理も運動もできて、字が上手で性格がいいっていう欠点がない子だから高嶺の花扱いされていた。
    卒アルでも美人だったし本当に綺麗だった。

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2019/08/31(土) 21:47:22 

    >>154
    私も圧倒的にtwiceのツウィちゃん!!!
    台湾が産んだ奇跡だと思う。
    会った中で一番美人な人

    +24

    -9

  • 167. 匿名 2019/08/31(土) 21:55:50 

    私の親友!
    よく黒木メイサや乃木坂のキャプテンの子に似てるって言われるくらいの美人顔。純日本人だけど顔立ちがハッキリしててハーフっぽい

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2019/08/31(土) 21:56:18 

    >>4
    皇后じゃなければ綺麗なんて言わないんでしょ?

    +3

    -14

  • 169. 匿名 2019/08/31(土) 22:04:01 

    綺麗な人はたくさんいるけど、数年前に見た少女時代のユナは衝撃的でした。
    会った中で一番美人な人

    +19

    -9

  • 170. 匿名 2019/08/31(土) 22:08:39 

    高校の同級生。TWICEのミナに本当にそっくり

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2019/08/31(土) 22:15:33 

    友達に芸能人より全然美人な人いる。六本木のマッサージ店で働いてていろいろ貢いでもらってる。香里奈にそっくりで顔が濃いのに整形しちゃうらしい。

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2019/08/31(土) 22:26:59 

    >>163
    いや名前あげるぐらいであれば
    身バレしないだろうよ
    何意味の分からないことを言ってるんだ
    だったら最初から言わない方がマシなレベル

    +17

    -2

  • 173. 匿名 2019/08/31(土) 22:33:31 

    10代のころ、当時の彼氏を取られた美女がいた
    性格は最悪だったけど、仕方ないと思えるくらいキレイだった
    その彼女、私が知る中ではダントツに美しく、芸能界を目指してたらしいけど、読者モデルレベルでパッとせず…

    何年か前に吉高由里子を見たんだけと、やっぱり芸能人はレベルが違うと思い知らされた

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2019/08/31(土) 22:35:19 

    >>116
    ガルちゃんで整形だと教えてもらったことがあるよ。
    「名前、整形前」で写真をググってみて。

    +3

    -3

  • 175. 匿名 2019/08/31(土) 22:39:20 

    ビビアン・スー。

    顔もスタイルも綺麗。
    喋り方も可愛いかった。
    痩せてるんだけど白くて柔らかな肌質も美しかった。

    台湾の先住民族の血って、すごいなと思いました。

    +30

    -1

  • 176. 匿名 2019/08/31(土) 22:56:43 

    ママ友
    元アナウンサー

    +1

    -3

  • 177. 匿名 2019/08/31(土) 23:03:27 

    居酒屋に行った時、注文を取りに来た女の子が3度見するくらい可愛かった。
    芸能人並み、というのがピッタリ。アラフォーの私ですが、多分女が女を見る目は確かだと(笑)

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2019/08/31(土) 23:39:17 

    マイナーだけど上原美佐
    ドラマの撮影で見かけたけど、今まで見かけた女優の中でも一番美人だった
    でもあんまりパッとしなかったな

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2019/08/31(土) 23:54:41 

    >>36
    言うほど綺麗かな

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2019/09/01(日) 00:00:41 

    前、ジムに小林麻央似のアラフォー美人がいたけど、容姿特化型だった。
    ジム内で大声で叫ぶわ笑うわ、それはそれは品が無かったな。逆にめちゃ暗い時もあって、感情の起伏をコントロール出来ないっぽかった。

    イオンで変な太ったオジさんの車の助手席に乗ってるのを見た。

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2019/09/01(日) 00:14:08 

    一緒に働いてる先輩

    サバサバしてて優しくて好きです。
    いつどの角度から見ても綺麗!

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2019/09/01(日) 00:19:06 

    大学の放送系サークルにいた時、別の大学から来た女性がめちゃくちゃ綺麗だった
    今思えば小顔でもなかったんだけど、ちょっと離れたところにいても顔の綺麗さが逆に目立つ感じの人だった。放送系サークルだから彼女はラジオドラマみたいなのをやってたんだけど、顔とスタイルと黒でまとめた服のセンスに気を取られてあんまり声聞いてなかったほど。
    終演後に出すアンケートで、今まで生きてきた中で一番美人です!と書いてしまった
    数年後プロになったらしい

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2019/09/01(日) 00:23:33 

    美人かっていうとそうでもなかったりするけど、表参道にはよく白人の駆け出しのモデルさんみたいな人が歩いてる
    ロシアやベラルーシあたりでもなかなかいなさそうな恐ろしい小顔と長身と高い腰の位置で細身。

    +22

    -0

  • 184. 匿名 2019/09/01(日) 00:24:49 

    前に近所にすごく綺麗な人が住んでてオーラが違うと思ったら元宝塚の方だった。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2019/09/01(日) 00:25:47 

    >>108
    洗脳の人?

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2019/09/01(日) 00:30:10 

    昔バイト先の社員さんが小倉優子と北川景子足して割った感じで、
    小顔で華奢なのに出るとこ出てる感じの美人だった。
    当時30代半ばなのにもっと若く見えたし
    お客さんからファンレター貰ったりモテてたなー

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2019/09/01(日) 00:41:31 

    飲み屋してた時にスタイルもモデルのような顔も佐々木希のような華やかな美人がいた。
    びっくりするくらい美人でした

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2019/09/01(日) 00:48:11 

    やっぱりスラッとした長身モデル体型って美人だと一際印象に残るよね
    羨ましい


    +15

    -0

  • 189. 匿名 2019/09/01(日) 00:51:56 

    石田ゆり子さんです
    少しお話しましたが物腰の柔らかい方で、凄まじい透明感でした

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2019/09/01(日) 00:58:21 

    >>2
    大人になると化ける人っているよね

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2019/09/01(日) 01:02:55 

    >>3
    あ、あるあるだわ
    鏡見たら、えっなにこの美人ってなるけど
    写真見たら普通じゃんってなったもん
    そういう体験みんなもしているって
    どーでもいい話だけど、数年前「aちゃん(わたしの仮名)ってさ黙っていたら可愛いよね。」とある女子生徒が、他の女子に言っていたのを聞いてたよ
    聞き間違いかもしれないけど

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2019/09/01(日) 03:48:11 

    もう10年以上前だと思うけど、水○橋のメ○コン窓口に、超絶美人がいた。
    女優さんとかもこれまで何人も見てきたけど、あの人が一番だと思う。
    背が高くてスタイル完璧、色白で、佐々木希をさらに上品にしたような小顔。
    美人すぎて、話入ってこなかった。
    芸能界とは関わりないのかもしれないけど、見た中であの人が一番美人て人、たぶん、日本中にたくさんいるんじゃないかな。
    あとは、隣の国大嫌いだけど、やっぱり10年以上前に見たキム・テヒかな。
    そのふたりがツートップ。

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2019/09/01(日) 06:01:01 

    天海祐希さん

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2019/09/01(日) 06:05:04 

    横浜で見たナイスバディの白人ママ
    金髪ロングヘアでブルーアイ
    スクリーンから抜け出したかのようでした。
    ご主人らしき方に
    「綺麗な方ですね」って言ったら
    「YES.彼女はミスカリフォルニアさ」って
    眼福

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2019/09/01(日) 06:20:52 

    15年くらい前に乗った飛行機のCAさんが、私が会った中で今でも一番の美人です!たまに「あの人綺麗だったなぁ~」と思い出すくらいなんですが、似てる!と思った芸能人は、浜辺美波さんです。

    ボブカットの浜辺美波さんを20代後半くらいにして、背を高くしてピンクのリップを塗った感じでした。接客してもらった時、CAさんの後ろに少女漫画のようにぱぁ~っと花が咲いて見えましたw

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2019/09/01(日) 07:09:03 

    >>12
    私も会ったことあるけど スッピンだったから 本人と分かるまで時間かかったよー!
    芸能人オーラはなかった。握手もサインもしてくれたからいい人だったけど

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2019/09/01(日) 09:59:22 

    >>84
    実は私もそう思った
    去年乗ったんだがあまりのあまりの綺麗さにCAさんばかり見てしまった
    全員韓国の女優さんかと思うぐらい
    現地の人に聞いたらお直しもしてるだろうが選抜に選抜重ねて採用してるらしい
    いや〜ほんとに美しかった
    この様な時期に失礼しました

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2019/09/01(日) 10:07:03 

    マンモス公立中学に通っていたうん十年前
    同級生で光り輝く美しい人がいた
    あまりの美しさに言葉もなかった…
    卒業して20歳を過ぎる頃みかけたがまず芸能人でもいない美しいさ
    当時から市内でも美貌ゆえに名前を出せばわかる人がかなりいたと思う、素人なのに
    関東〇〇市のUさん
    美貌はどうなっているのか気になる

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2019/09/01(日) 11:19:43 

    >>174
    松坂慶子トピでも同じ事を言い続けている人?
    しつこすぎる。

    +1

    -2

  • 200. 匿名 2019/09/01(日) 12:39:39 

    営業の女性。
    美人かいると噂だったけど、初めて見かけた時あまりの衝撃に「え!!!」と声が出た。
    堀北真希と北川景子を足して2で割ったような顔。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2019/09/01(日) 17:36:52 

    バイト先の同僚。一緒に歩くと次々男が話しかけてくる。外国人も道聞くふりして話しかけてくる。あの外国人、絶対道知ってる

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2019/09/01(日) 19:25:47 

    >>116
    写真集を出す直前で痩せてらした 作り物のような美しさでした
    女優さんでは私の中で一番です


    +6

    -1

  • 203. 匿名 2019/09/01(日) 19:26:24 

    将来凄い美人さんになるだろうなって姉妹(小学生)を見た事あるけど、本当に色白で顔もお人形さんみたいで背も高くてオーラが凄かった!!
    母親に聞いたら、案の定姉妹でモデルしているって。
    誰もが振り返る程の美しさを持ってる人は、幼少期から違うんだな...と実感しました。
    お母さんも凄く可愛かったし。

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2019/09/01(日) 19:32:06 

    息を飲む程の美人を見るとしばらくぼーぜんとするよね

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2019/09/01(日) 20:36:00 

    同じ会社の他店の店長
    綺麗さと可愛さと両方持ってる人
    自分の好みの顔ど真ん中
    おまけに性格もいいから年下ながら憧れる

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2019/09/02(月) 16:55:21 

    飲食店で食事中、女子高生二人組とすれ違って、あの人ちょー綺麗!と言われたときはすごく嬉しかったな。
    あと道歩いててすれ違い様に綺麗~と言われるのも、テレるけどすごく嬉しい。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2019/09/07(土) 16:58:36 

    >>74
    その子
    オスカーには入ったの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード