ガールズちゃんねる

既婚者にベタベタする人の心理

276コメント2019/09/22(日) 21:53

  • 1. 匿名 2019/08/27(火) 21:26:18 

    職場に既婚男性Aさんにベタベタしている女性B子さんがいます。
    B子さんは他の男性とも楽しげに話しますが、Aさんにだけ覆い被さったり寄りかかったりなど密着していることが多いので、二人は恋人なのだと思っていました。
    ですが先日、話の流れでAさんが既婚者だと知り、B子さんもAさんが既婚者だと言うことは以前から知っているとの事でした。
    この事実を知って私はB子さんがなんだか気持ち悪く感じたのですが、既婚者にベタベタする人はどういう心理なんでしょうか?
    因みにB子さんは独身です。

    +633

    -11

  • 2. 匿名 2019/08/27(火) 21:26:38 

    発情している

    +765

    -7

  • 3. 匿名 2019/08/27(火) 21:27:09 

    愛情不足で育ったり父親がいなかった人に多い

    +582

    -62

  • 4. 匿名 2019/08/27(火) 21:27:14 

    常識がない
    色んな異性にチヤホヤされたいだけのくだらない人間

    +830

    -9

  • 5. 匿名 2019/08/27(火) 21:27:15 

    オタサーの姫の心理だと思う
    ちやほやされたいみたいな

    +514

    -3

  • 6. 匿名 2019/08/27(火) 21:27:27 

    +88

    -154

  • 7. 匿名 2019/08/27(火) 21:27:29 

    覆いかぶさったり寄りかかったりって凄いね...

    +655

    -6

  • 8. 匿名 2019/08/27(火) 21:27:36 

    奥さんにマウンティング

    +325

    -4

  • 9. 匿名 2019/08/27(火) 21:27:37 

    >>1
    お、覆い被さる!?

    +478

    -2

  • 10. 匿名 2019/08/27(火) 21:27:41 

    あわよくば不倫狙いでしょ

    +436

    -3

  • 11. 匿名 2019/08/27(火) 21:27:41 

    ベタベタするのに既婚者とかそんなの関係ない

    +19

    -39

  • 12. 匿名 2019/08/27(火) 21:27:59 

    いるよねー
    結婚してるってわかってて近づくやつ。
    私の方が上って思いたいんだよ。

    +611

    -15

  • 13. 匿名 2019/08/27(火) 21:28:07 

    既婚者関係なしに仕事中、男を味方につけたいだけ

    +317

    -7

  • 14. 匿名 2019/08/27(火) 21:28:22 

    独身だとしても変

    +289

    -7

  • 15. 匿名 2019/08/27(火) 21:28:24 

    あたまよわめ

    +231

    -7

  • 16. 匿名 2019/08/27(火) 21:28:26 

    脳みそがお股についてるんじゃないかな?

    +328

    -6

  • 17. 匿名 2019/08/27(火) 21:28:28 

    職場で?付き合っててもしないよね

    +281

    -5

  • 18. 匿名 2019/08/27(火) 21:28:35 

    人のものだと欲しくなるおバカがいるのよ世の中には。

    +403

    -3

  • 19. 匿名 2019/08/27(火) 21:29:01 

    頭空っぽのただのバカだと思います。

    +176

    -5

  • 20. 匿名 2019/08/27(火) 21:29:18 

    B子さんはAさんのことが好きなんじゃない?
    好きというか、人のモノを欲しくなるタイプかな。タチ悪いけど必ず一定数湧くね。

    +327

    -4

  • 21. 匿名 2019/08/27(火) 21:29:30 

    人様の家庭に波風立てて喜んでるんでしょ

    +242

    -2

  • 22. 匿名 2019/08/27(火) 21:29:35 

    まあ喪女かメンヘラだよね

    +166

    -9

  • 23. 匿名 2019/08/27(火) 21:29:39 

    職場でどういう状況になったら覆い被さるの…

    +259

    -2

  • 24. 匿名 2019/08/27(火) 21:29:40 

    >>1
    覆いかぶさったり寄りかかったりってB子は何歳なの?なんか手段が古いぞ

    +310

    -1

  • 25. 匿名 2019/08/27(火) 21:29:43 

    お前の金くれ。身体をやるから。どうせ減るもんじゃないし。

    +22

    -3

  • 26. 匿名 2019/08/27(火) 21:29:47 

    既婚者が結婚する前からの付き合いかどうか
    後は当人同士の距離感

    私は二人が不倫してて自分が言い訳に使われたとか以外は放置派で何も感じない

    +72

    -4

  • 27. 匿名 2019/08/27(火) 21:30:15 

    まぁ気持ちの悪いアバズレビッチですこと

    +156

    -7

  • 28. 匿名 2019/08/27(火) 21:30:20 

    >>8
    覆いかぶさるって犬がやるアレみたいだよね
    マウンティングって元はあの行動の名称だし
    そう思うと笑える

    +146

    -5

  • 29. 匿名 2019/08/27(火) 21:30:41 

    職場だと他人の目があるから強く突っぱねられない男性に漬け込んでるんだと思う。それを好意とか優しさって勘違いしてる馬鹿女なんだと思うよ。

    +174

    -5

  • 30. 匿名 2019/08/27(火) 21:31:20 

    上司は注意しないの?

    +41

    -3

  • 31. 匿名 2019/08/27(火) 21:31:21 

    >>1
    男性は嫌がってないの?
    だったら似た者同士だね気持ち悪い

    +305

    -4

  • 32. 匿名 2019/08/27(火) 21:31:28 

    巻き込まれたく無いからほっとくわー。面倒。
    そんな女の心理とかどうでも良い。自分の旦那にされているなら気になるけど、触らぬ神に祟りなし

    +123

    -3

  • 33. 匿名 2019/08/27(火) 21:31:52 

    主が勘違いするくらいだからAも拒絶しないんだね?
    力関係あって拒絶できないとかじゃないならAも変

    +139

    -2

  • 34. 匿名 2019/08/27(火) 21:31:59 

    既婚男性もまんざらではないのでは

    +175

    -3

  • 35. 匿名 2019/08/27(火) 21:32:08 

    職場で覆い被さるのは独身同士でもやめてほしいな

    +171

    -1

  • 36. 匿名 2019/08/27(火) 21:32:41 

    でも主には関係ないよね

    +12

    -15

  • 37. 匿名 2019/08/27(火) 21:32:51 

    >>1
    スナックで働いたらいいのに

    +182

    -3

  • 38. 匿名 2019/08/27(火) 21:32:59 

    いるよねえー、そういう女。
    自分も既婚者なのに若い既婚男に抱き着いたり、ほんと気持ち悪かった・・・。
    どう考えてもお前なんか旦那以外相手にされないから!wって陰で馬鹿にされてたよ。

    ちなみに色黒でメデューサみたいなパーマをかけた女。
    今頃どうしてるんだろ。

    +137

    -6

  • 39. 匿名 2019/08/27(火) 21:33:12 

    >>1
    男として見て無いんじゃないの?
    職場の既婚者何て狙わないでしょ、普通

    +15

    -40

  • 40. 匿名 2019/08/27(火) 21:33:13 

    独身の男性はシビアで距離置くから
    そんな変な人に誤解されたら困るじゃない
    四六時中男性がいないと困る病気なんじゃない

    +81

    -2

  • 41. 匿名 2019/08/27(火) 21:33:33 

    職位が上なのはどっち?
    一般的に考えると男性が上司かなと思うけど、なんで毅然とした態度を取らないんだろう
    ピシリと言ったほうがいいのに

    +52

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/27(火) 21:33:55 

    B子もこのトピを見ているようです

    +82

    -3

  • 43. 匿名 2019/08/27(火) 21:34:18 

    独身には相手にされないからもうヤケクソ

    ヤケクソ〜どんだけ〜覆い被さり〜からの背負い投げ〜

    B子、お前そういうとこやで

    +166

    -1

  • 44. 匿名 2019/08/27(火) 21:34:27 

    自分はモテるってマウンティングしたいんじゃない?勝手に嫉妬してくる人いるよね。

    +63

    -2

  • 45. 匿名 2019/08/27(火) 21:34:30 

    普通の感覚だと気持ち悪いよね。そういうのわからない人達なんだから、もう普通の人間と思わず接する。

    +19

    -3

  • 46. 匿名 2019/08/27(火) 21:34:50 

    嫁にマウンティングしてるんだと思う。
    「○○君の奥さんって可愛くて目の保養だよ~」とか言っておきながら、べたべたしてて、お前どう考えても狙ってんじゃねーかってツッコみたくなる。
    既婚男の方は先輩だから雑な対応もできないし、ターゲットにされたら可哀想だなと思って見てた。

    +114

    -1

  • 47. 匿名 2019/08/27(火) 21:35:28 

    覆い被さるってすごいね
    同性にやられてもイラッとくるわ

    +126

    -1

  • 48. 匿名 2019/08/27(火) 21:35:31 

    "人のもの"が好きなんじゃない?狙ってるんだと思う。
    B子より、既婚者なのに、女に密着されて拒否しないAさん(男)が嫌だな。

    +162

    -1

  • 49. 匿名 2019/08/27(火) 21:35:49 

    人のものを狙いたい。

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2019/08/27(火) 21:36:02 

    女が頭おかしいのは前提で、Aさんもやばめだね
    そんなんが夫だったら嫌だわ
    即浮気しそう

    +123

    -2

  • 51. 匿名 2019/08/27(火) 21:36:03 

    そういうのに限ってブスばっか

    +98

    -1

  • 52. 匿名 2019/08/27(火) 21:36:08 

    仕事場を何だと思ってんねん

    +49

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/27(火) 21:36:11 

    独身叩きのトピはここですか?

    +4

    -23

  • 54. 匿名 2019/08/27(火) 21:36:13 

    男性が嫌がらないところを見るとB子は若くてそこそこいい女なんじゃないかな

    +8

    -9

  • 55. 匿名 2019/08/27(火) 21:37:13 

    >>39 多分ソレ

    +6

    -10

  • 56. 匿名 2019/08/27(火) 21:37:27 

    >>53
    いいえ、独身関係なくおかしな人のお話です
    既婚者でも同性でもおかしいと思います

    +60

    -1

  • 57. 匿名 2019/08/27(火) 21:37:29 

    職場結婚で、そのまま働いています。
    すごく小規模・女性が中心の職場で、3名の女性が私の旦那に

    ・名前呼び捨て
    ・すごくそばまで寄ってこられる
    ・「助かったわ〜愛してる!」
    ・家事を旦那にさせるなと私を説教

    旦那は相手にしてないし、やめろと言ってるのだけどさっぱり聞きません。
    旦那はだいぶその女性達より年下で、からかいがいがあるようで…うんざりです

    +110

    -1

  • 58. 匿名 2019/08/27(火) 21:37:52 

    独身男性からは仲良く話してるようで近付くなオーラ出されてるんでしょ。モテないんだよ、察してあげて。

    +63

    -1

  • 59. 匿名 2019/08/27(火) 21:38:01 

    恋愛してはダメな男を落とす自分に価値を見出してる

    +29

    -2

  • 60. 匿名 2019/08/27(火) 21:38:28 

    うちの職場は逆
    既婚者の男の癖に若い子に行くバカがいる
    無理だって(笑)

    +87

    -1

  • 61. 匿名 2019/08/27(火) 21:38:37 

    >>1
    職場の域超えてるな

    +93

    -1

  • 62. 匿名 2019/08/27(火) 21:39:02 

    旦那が付き合ったら、結局旦那が悪いやん

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2019/08/27(火) 21:39:24 

    >>1
    マーキングの塗り替え

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2019/08/27(火) 21:39:25 

    自分より幸せな女を見るのが腹立つからその幸せを横取りしたいんでしょうね

    クズすぎて吐き気がする

    +66

    -4

  • 65. 匿名 2019/08/27(火) 21:39:53 

    距離感おかしい人困るよね
    日本語通じないし

    +65

    -1

  • 66. 匿名 2019/08/27(火) 21:40:53 

    この前DAIGOの競馬番組で事務所の後輩のハーフの子がボディタッチまぁまぁしてた。
    嫁は北川景子だぞ!と何故か私がイラッとした。

    +151

    -1

  • 67. 匿名 2019/08/27(火) 21:40:58 

    うちの職場にいるB子さんな人は、いい女気取りなだけ。すべての男は私に夢中と本気でそう思ってる感じだね。他の男性は「なんか気持ち悪い」と言ってる人もいるけどモテるAさんは学生時代からそういう女性が周りにいるらしくて、平常運転なのかも

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2019/08/27(火) 21:41:18 

    職場で男の話しかしない人いるよね。万年発情期なんだろうね。

    +39

    -0

  • 69. 匿名 2019/08/27(火) 21:41:51 

    私の職場にもいます。
    既婚者とか独身とか
    関係なく職場でそういう
    女。な雰囲気を出されると
    母と一緒の年代なので
    特に気持ち悪いです。
    休憩場所が一緒なので嫌でも目に入ります。
    プライベートでしてほしい。
    職場では発情しないでほしい。

    +87

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/27(火) 21:42:17 

    飲み会でそういう女性がいて驚いたよ。
    後ろからずっと既婚男性に抱きついてるの、酔ってるにしても、どういうつもりなんだろうと思った。

    +62

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/27(火) 21:42:23 

    未婚男性にもベタベタしてるような女はおかまなんじゃない?おかまって同じ同性を利用してやたらと触るよね?男性ホルモン多くて狩りしたくなるんだよきっと。筋肉を確かめたいんだなw

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2019/08/27(火) 21:42:50 

    目障りだけど、放っておけ。
    構うな。無視しとけ。

    そういうのは治らん!

    +27

    -1

  • 73. 匿名 2019/08/27(火) 21:43:07 

    精神疾患

    +36

    -1

  • 74. 匿名 2019/08/27(火) 21:43:37 

    うちの会社にもいる!
    既婚者にまで、私の電話かけて!って番号教えまくってた。
    奥さんにしたら大迷惑!夜のお仕事したらいいのに。
    ほんと、バカ女。

    +82

    -0

  • 75. 匿名 2019/08/27(火) 21:44:22 

    松本明子さんや星野源さんがテレビで異常にベタベタスキンシップするなと思って目についた時あったけどお二人とも一人っ子で距離感違い方なのかなと思った。
    セクシャルアピール系でなかったらそういう人いるよね

    +29

    -3

  • 76. 匿名 2019/08/27(火) 21:44:28 

    気持ち悪い!
    あと男好きすぎて引く
    そして 愛されない可哀想な女
    男からしたら 優越感でしょ、この女俺に惚れてるだろって

    +53

    -2

  • 77. 匿名 2019/08/27(火) 21:44:31 

    その2人うちの職場に欲しいな
    覚えた事を練習したい新人達から上司達が逃げ回ってるわ
    スキンシップとれるよ、たまに痛いけど

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2019/08/27(火) 21:45:07 

    「愛してもらって当然!って態度で所帯じみた奥さんより、外の空気の中で健気に頑張ってる私の方が女として人間として魅力的でしょ?」……かな?

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2019/08/27(火) 21:45:32 

    社会人なら他人との距離感大切だよね。

    +48

    -0

  • 80. 匿名 2019/08/27(火) 21:46:42 

    職場に数人いる

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2019/08/27(火) 21:48:05 

    還暦越えてるのに38とか偽り詐欺して海外に逃げてた節子さんもスキンシップすごかったらしいね

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/27(火) 21:48:12 

    覆い被さるって柔道かよ

    +37

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/27(火) 21:48:47 

    B子って、もしAの奥さんと会ったら
    「ご主人、職場ではこんな感じなんですよぉ~(どや)」
    と、Aの奥さんが知らない一面を私は知ってるアピールしそう。

    +100

    -1

  • 84. 匿名 2019/08/27(火) 21:48:50 

    私の職場にもいる。
    仕事選び間違ったんだろうな…
    飲み屋で働きな。
    主任さんよ。

    +46

    -0

  • 85. 匿名 2019/08/27(火) 21:48:53 

    そういう人って既婚者問わず男とみちゃーベタベタしてない?つまり男好きなんだと思う

    +43

    -1

  • 86. 匿名 2019/08/27(火) 21:49:20 

    うちの職場にもいる。
    仕事中にベタベタ。ついに不倫開始。
    女は超デブブス。男も評判悪い。
    上司が注意してもあんまり聞かないから
    頭がイカレテル。
    女の方は爺さんみたいな年代の人にもベタベタしてるw

    +48

    -2

  • 87. 匿名 2019/08/27(火) 21:49:30 

    不倫関係なんじゃない?

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2019/08/27(火) 21:49:55 

    何でかんでもすぐ男女の関係に結びつける主が気持ち悪い
    ただ仲いいだけじゃないの?
    二人で飲みに行こうって誘ってるとかなの?
    そう言うのはあれ?とは思うけどね
    主は噂好きそうだね

    +1

    -27

  • 89. 匿名 2019/08/27(火) 21:50:17 

    「奥さんより私の方が魅力的でしょ?好きになるでしょ?私っていい女でしょ?」
    って感じだと思う
    同じこと友達にやられたからなんとなくわかる…

    +60

    -1

  • 90. 匿名 2019/08/27(火) 21:50:55 

    不倫願望でもあるのかね?
    不倫する先々で奥さんに慰謝料請求されればいい

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/27(火) 21:51:03 

    そういうのイヤだなってかわせる人ならいいけどデレデレしたら気持ち悪くてオサワリされてる人の印象も悪くなる

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2019/08/27(火) 21:52:03 

    >>1
    もはやボディタッチと言えるレベルじゃない…病んでるとか😰

    +110

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/27(火) 21:52:21 

    モテない女って既婚者に行きがち

    +58

    -1

  • 94. 匿名 2019/08/27(火) 21:52:36 

    頭が悪いんだと思う

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2019/08/27(火) 21:52:42 

    >>57
    もう夫婦で転職しなよw

    +53

    -1

  • 96. 匿名 2019/08/27(火) 21:53:09 

    私の結婚式で私をスルーして私の旦那にテンション高く話しかけて帰った元友人がいる。
    他にも色々やらかしてみんなその子と縁切りした。

    +29

    -1

  • 97. 匿名 2019/08/27(火) 21:53:11 

    男女問わず自分が一番好かれたい注目浴びたいチヤホヤされたい
    既婚なら妻より私に傾く相手を見て満たされたい

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2019/08/27(火) 21:53:37 

    いや、今接触が必要ない職場でのスキンシップはコンプライアンス危ないよ
    Aさんの危機管理能力疑うわ
    Bが手のひら返したらどーすんのよ

    +38

    -0

  • 99. 匿名 2019/08/27(火) 21:54:49 

    友達いないけど男はいるタイプの人じゃない?
    周りからどう思われてもいい、でも男にチヤホヤされたい

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2019/08/27(火) 21:56:17 

    >>44
    既婚者にモテてもそこに価値はないよね。

    +44

    -0

  • 101. 匿名 2019/08/27(火) 21:57:24 

    チヤホヤされたいんだよ
    男もデレデレになっていない?

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2019/08/27(火) 21:58:02 

    小学生でもいたよね
    上級生や先生、自分が独り占めしたい相手の腕に絡まったり覆い被さり他を寄せ付けないようにする人。
    やられてる相手がまともな人だと気持ち悪いって嫌われるんだけど欲が強くて抑えられずやって周りから人が離れて行く

    +38

    -0

  • 103. 匿名 2019/08/27(火) 21:59:06 

    読みながらうわァって思ったけど、篠原涼子もテレビで異性に凄い距離つめてた気がする。
    ああいう行動とる女って一定数いるんだよね
    既婚者にベタベタする人の心理

    +71

    -0

  • 104. 匿名 2019/08/27(火) 21:59:15 

    自分が嫉妬される、羨ましがられるのを感じたいんだと思う。
    敢えて不倫を選ぶって女がそんな感じだった。

    +38

    -0

  • 105. 匿名 2019/08/27(火) 21:59:47 

    B子さんのことがもっと知りたくなってきた。
    どんなバックグラウンドを持っているのか…。
    そこには悲しい過去があるのではないか?

    でも妻からしたら凄く迷惑。新婚頃、既婚者になった夫に急接近してきた女性部下がいたんだよ。
    最悪だった。

    +26

    -2

  • 106. 匿名 2019/08/27(火) 22:00:19 

    結婚してるから手を出してこないから安全と思ってなのか、既婚者にめちゃくちゃベタベタしたり抱きついたりしてる独身女性が前の職場にいた。

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2019/08/27(火) 22:00:32 

    2番手になりたい症候群
    ていうか男にボディタッチする女に美人はいない

    +59

    -2

  • 108. 匿名 2019/08/27(火) 22:01:24 

    >>39
    だからってベタベタするのは非常識

    +38

    -1

  • 109. 匿名 2019/08/27(火) 22:02:22 

    子どもの頃母親から無関心だったりあるのかもね
    自分みてみてーって
    欲求満たされない人

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2019/08/27(火) 22:03:21 

    既婚のおっさんに覆い被さったり寄りかかったりなんか絶対にやだ
    独身の男性にモテないのかな?

    +35

    -0

  • 111. 匿名 2019/08/27(火) 22:03:32 

    >>1

    覆い被さったり?
    既婚者にベタベタする人の心理

    +86

    -0

  • 112. 匿名 2019/08/27(火) 22:04:16 

    >>102
    放置子っぽいよね

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2019/08/27(火) 22:04:21 

    もう不倫してるんじゃないの?

    +31

    -0

  • 114. 匿名 2019/08/27(火) 22:06:34 

    いるねーそういう人。
    する奴も、されて何も言わない男も嫌いだわ。

    ベタベタしてれば男ウケすると思ってるバカでしょ!あ、言葉が悪くなっちゃった!

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2019/08/27(火) 22:11:10 

    >>111

    そんなの常識で考えたらこっちだろ。。。。













    既婚者にベタベタする人の心理

    +37

    -0

  • 116. 匿名 2019/08/27(火) 22:11:58 

    B子さんの気持ちわかるけどね... 既婚者って魅力あるし、こればかりは責められないよ
    ただ勘違いさせないように努めるのは男の役目だよ

    +1

    -31

  • 117. 匿名 2019/08/27(火) 22:13:18 

    心当たりのあるおバカさんはこのトピを読み返してしっかり心改めて欲しい

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2019/08/27(火) 22:13:30 

    >>116
    え?キモイ

    +24

    -1

  • 119. 匿名 2019/08/27(火) 22:13:53 

    この前主人の会社でBBQがあったんだけど、同僚の女の子が挨拶しに来て「ご主人とは相方のような関係です!」「職場では私が奥さんって感じです!」だって。

    愛情に飢えてるのが雰囲気で伝わってきて、きっと満たされない人生なんだなー可哀想だなぁと思いました。

    +127

    -0

  • 120. 匿名 2019/08/27(火) 22:14:15 

    >>1
    単純に既婚者好きな人いるよね。
    寝取るのが趣味みたいな…もしくは、すでに不倫関係とか?普通は隠したがるけど、あえてアピールする人もいるし。とにかく、そのB子は普通の神経の持ち主じゃないね

    +113

    -0

  • 121. 匿名 2019/08/27(火) 22:15:05 

    ほ~らこんな風に既婚者でさえも振り向かせちゃうワ・タ・シ♪みたいな感じかな。
    わざわざ他人の手垢の付いた男に媚売ってやっっすい女。
    男も選べないのかよ。

    +51

    -0

  • 122. 匿名 2019/08/27(火) 22:15:15 

    結構こういう人いるよね。
    人のものを欲しがる人。自分の方が妻よりも上だと思わせたい人。
    既婚者の男は女性ももうあんまり寄ってこないから隙あらばみたいなかんじでまんざらでもなくて、女性側は独身男性に全然相手にされてないことが多い。
    同じ職場にいると気持ち悪いし、やめてもらいたい。

    +40

    -1

  • 123. 匿名 2019/08/27(火) 22:17:59 

    バレンタインに手作りのくれる子
    本当に迷惑です。
    うちの旦那食べないからあげるくれるけど
    要らない
    お返しだって私が選ぶのに
    迷惑だ
    チロルチョコでいいじゃん

    +38

    -0

  • 124. 匿名 2019/08/27(火) 22:18:28 

    >>7
    すごいよね…どんな職場だよって思うんですけどwww

    +44

    -0

  • 125. 匿名 2019/08/27(火) 22:19:17 

    甘えるのうまい人いるよねー。
    ほんとむかつく。

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2019/08/27(火) 22:20:14 

    >>29
    セクハラだ!!
    男性のセクハラ被害も言わないだけで、いっぱいありそう

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2019/08/27(火) 22:21:46 

    >>3

    私、父親が3歳からいないし母親が兄ばっかり可愛がって明らかに愛情不足だったけど、既婚者に覆い被さる勇気ないわw。

    なんか、忘年会の出し物で『二人羽織(後ろから覆い被さってご飯とか食べさせるやつ)』しろ!って言われたら考えてもいいけど…w。

    +99

    -1

  • 128. 匿名 2019/08/27(火) 22:22:09 

    既婚者にも相手にされちゃう私❤️って勘違いしてるやつw

    自分からぐいぐい行ってるのを
    あたかも「既婚者からぐいぐい来られて困る~❤️」
    って周りには言いふらしそう

    +44

    -1

  • 129. 匿名 2019/08/27(火) 22:22:32 

    奥さんの愚痴無理やり引き出そうとする人もいるよね
    似たような人種かな
    なんのつもりなんだ…

    +38

    -0

  • 130. 匿名 2019/08/27(火) 22:25:43 

    頭おかしいんだと思う。Aさんも満更じゃないわけ?拒否しないの?なら類友だね。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2019/08/27(火) 22:27:09 

    >>129
    いる!

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2019/08/27(火) 22:27:11 

    私の職場にもいる。
    既婚男に甘えた口調や表情をして、陰でコソコソしてるよ。
    パソコン見るときも顔を近づけていて、気持ち悪い。
    男もバカだからすっかり心を捕まれてる。

    ちなみに女は50才近いシングルマザー。
    男を欲してるのがよくわかる。

    +45

    -1

  • 133. 匿名 2019/08/27(火) 22:28:00 

    私の職場にもこういうアラフォーのおばちゃんいる。飲みの席とかでブリブリしながら既婚者男性の膝の上に乗っちゃうの。年の割には綺麗で、昔は可愛かったんだろうなって感じの人。今は行き遅れのただの痛い人。気持ち悪いよね。ほっとけばいいんじゃない?

    +48

    -1

  • 134. 匿名 2019/08/27(火) 22:28:05 

    >>103
    篠原涼子いい歳して
    ブリブリだもんね
    旦那が年寄りになって
    若い男にいってる

    +55

    -0

  • 135. 匿名 2019/08/27(火) 22:28:15 

    周りもみんな気持ち悪がってるよ
    主が普通の感覚

    +34

    -2

  • 136. 匿名 2019/08/27(火) 22:29:20 

    >>125
    甘えるのうまいとは思わない
    サカってるなーとは思う
    年中無休でサカリがあるなんて気持ち悪い

    +39

    -1

  • 137. 匿名 2019/08/27(火) 22:29:30 

    人のものがほしくてたまらないタイプだろうね

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2019/08/27(火) 22:29:58 

    >>120
    わたしがその立場だったら白目向いて泡吹いて発狂してしまうだろうな。。

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2019/08/27(火) 22:30:36 

    主です!
    トピがたっていてびっくりしました。

    いくつか質問があったので答えると
    ・Aさん→30代前半
    ・B子さん→たぶん20代後半
    ・年齢はAさんが上ですが、B子さんの方が勤務年数が上で先輩
    ・覆い被さる→Aさんが椅子に座っている後ろからのる感じ(バックハグ?に近いかと思います)
    ・Aさんはあまり嫌がってないような感じ(雰囲気で私がそう感じているだけなので実際はわかりません)

    職場の年齢層が若いく大学生のノリに近いような感じもあるので、Aさんを男性としてみていないからということもあり得ますが、それでも奥さんからしてみれば凄く嫌な気持ちになりますよね…。

    +53

    -0

  • 140. 匿名 2019/08/27(火) 22:37:47 

    男女でも違和感だけど女だけのコミュニティーでもそれやる人いるよね
    力持ってる人を囲い込み他と仲良くすると異常な嫉妬心で意地悪してきたり
    ちょっとしたコミュ障や依存症なんだろね

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2019/08/27(火) 22:39:17 

    >>119
    痛すぎる…バカだね〜

    +77

    -0

  • 142. 匿名 2019/08/27(火) 22:40:15 

    いたいた。バイト先にいたなぁ。
    既婚者男性だらけの職場で若い女はちやほやされるんだけど、ある若い女性社員がガタイがでかい既婚男性社員の背中に全身で寄りかかったり、腰に抱きついたり、腕に捕まったりしていてドン引きしました。たまにびっちな人いますよね…

    +36

    -1

  • 143. 匿名 2019/08/27(火) 22:40:37 

    >>119
    言葉悪くてごめん
    その女クソうざいね!

    +89

    -0

  • 144. 匿名 2019/08/27(火) 22:40:38 

    見ててウワーッてなるけど皆心の中でキモって思い深く関わらないようにしてるだけだよ

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2019/08/27(火) 22:42:19 

    人のモノをとりたい人いるよね…
    周りから見てたら滑稽なのに

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2019/08/27(火) 22:48:22 

    いるよね、なぜか既婚者男性ばかりに絡む女。忘年会で既婚の男性社員と若い女性社員がいつのまにか消えたり、別の飲み会とかでも帰り道酔いすぎた〜って言いながら既婚男性社員に覆いかぶさったり…笑 距離が近すぎて気持ち悪かったし、他の男性社員達からはアイツはやばいなと言われてた

    +27

    -0

  • 147. 匿名 2019/08/27(火) 22:53:31 

    >>119
    その女の子何才くらいですか?若く幼い感じがします。

    +41

    -0

  • 148. 匿名 2019/08/27(火) 22:54:20 

    全ての人に対してニコニコベタベタしてる人っているから、そういう人かな〜と思ったら違うのね。
    特定の人だけって何らかの感情がないとそんな風にはならんよ

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2019/08/27(火) 22:56:23 

    既婚者だから。安全感みたいなのがある。

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2019/08/27(火) 22:56:44 

    >>1
    やばいな

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2019/08/27(火) 23:00:50 

    ウチの職場でソレをしてる独身女性はリアルにこういう外見 ハゲの既婚店長にベッタリしてる
    職場で何を見せられてるんだろう‥
    既婚者にベタベタする人の心理

    +52

    -0

  • 152. 匿名 2019/08/27(火) 23:09:53 

    男の方も久々の異性だから嫌なはずないとわかっててやってる。

    気さくでいい子と思われたい。
    ただのあざとい女なだけなのに。

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2019/08/27(火) 23:11:02 

    >>151
    わかる!
    既婚男に寄っていく女ってまさにこんな感じ!

    +39

    -1

  • 154. 匿名 2019/08/27(火) 23:12:12 

    >>139 大学生のノリって女が男に覆い被さるものなの?おかしいでしょ。男に構われてる私(実際は自分からベタベタしに行ってるんだけど)ってのとしかもパートナー持ちの男にっていう優越感が嬉しくてしゃあないんだろうな。
    20代後半… 痛い…。

    +30

    -2

  • 155. 匿名 2019/08/27(火) 23:12:41 

    男女問わず
    心底心根の悪い人だと思う
    こういう人とは距離をおきます
    付き合ってると絶対良くないことが起こる
    起こらなかったとしても
    もしかして?ってハラハラしながら生活するのも嫌だし

    +17

    -2

  • 156. 匿名 2019/08/27(火) 23:17:29 

    >>147
    20代後半です。

    小生意気な無邪気女子を演じてるような感じでした。

    +29

    -0

  • 157. 匿名 2019/08/27(火) 23:19:16 

    居る。
    職場の廊下通ったら、お互い既婚子持ち男女が腕をがっしり組んでた。冗談のテンションじゃなく普通のトーンで話してた。

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2019/08/27(火) 23:25:16 

    うちの会社にもいたよ。既婚者の男にベタベタする気持ち悪い女。
    でも、頭のいい常識ある既婚者男性はそのベタベタしてくる女を本気で嫌がってたし避けてた。頭空っぽの馬鹿な既婚者はデレッデレで、俺モテる!?まだまだイケる!?って勘違いしていて、他の女子社員に声かけたりして問題になった事もあるよ。

    そういう事平気で出来る人はどこか頭おかしい。

    +47

    -1

  • 159. 匿名 2019/08/27(火) 23:26:34 

    男って既婚者になるとガツガツしなくなるから、それを大人の余裕♡素敵とかいう女いる。そういうやつが不倫するんだろうね。でもそこまでベタベタはさすがに見たことないわ笑笑

    +12

    -2

  • 160. 匿名 2019/08/27(火) 23:26:40 

    独身男性に相手にされなくて結婚に焦ってる20代後半~30代前半の一部の女で焦りすぎて見境がなくなって既婚男性に猛アピールしてる人がいる。
    必死すぎてマジで恐ろしい。

    +22

    -5

  • 161. 匿名 2019/08/27(火) 23:27:01 

    これは分けて考えた方がいいな。
    B子さん独身って事だけど、一度も結婚した事無いホワイト独身よりバツが付いてる独身の方が断然ヤバいよ。

    『例えば職場に麻耶ちゃんがいるよりゆうこりんや、山口もえがいる方が嫌でしょ?
    例えば麻耶ちゃんが自分の旦那に
    「ありがとう〜○○君!愛してるっ!キャハッ!」
    みたいに言ってても奥さん連中はビクともしないでしょ?
    ただ、ゆうこりんや山口もえが地声で
    「ハァ〜も〜やだ〜」
    って旦那に擦り寄って行ってたら?ホラ身構えたでしょ?
    間違っても独身を人間的に否定したい訳じゃないけど、結婚してない人はどんなにルックスがよくて女子力高くてもある程度の年齢になったら独特のどん臭さがでるんだよね。恋愛においては。だけどバツイチの女にはソレが無いのよ!』

    ↑って以前ボディタッチ女に悪意があるか無いかについて話した時、オカマが言ってた。
    そしたら見事に二人とも再婚してチビリそうになった。

    よってバツイチだとガチで略奪を狙ってる可能性かが高い。
    ホワイト独身だと単なる常識の無いかまっての可能性が高いと思う。

    +12

    -3

  • 162. 匿名 2019/08/27(火) 23:27:43 

    B子、Aが独身だったら見向きもしないよ

    +7

    -4

  • 163. 匿名 2019/08/27(火) 23:29:58 

    不倫してるんじゃない?
    盛り上がっていると我慢できなくて
    人前でもやっちゃうんだよ

    +11

    -2

  • 164. 匿名 2019/08/27(火) 23:30:07 

    >>159
    その余裕のある魅力的な感じは奥さんの存在によって作られてるってわからないのかな?

    +15

    -2

  • 165. 匿名 2019/08/27(火) 23:32:41 

    >>129
    それね
    のろけ言うの苦手な日本男子というに何を期待してるんだか 悪口聞きたいんだろうね
    ええー私だったら〜言いたい人

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2019/08/27(火) 23:35:21 

    B子➡️Aの奥さんには強気、そしてAにはぶりっ子。
    Aの奥さんからAに近づくな。と言われたら、
    Aには被害者面(なんだか奥さん怒ってるんだけど迷惑かけてごめんなさ~い)して、奥さんには攻撃(何言ってるんですか?そんなの夫婦の問題でしょ?)。
    おまえの性格の問題だろ!どこまで性格悪いんだか?
    さて、この女どう料理してやろうか?

    +17

    -3

  • 167. 匿名 2019/08/27(火) 23:36:06 

    >>156
    もっと若いのかと思ってました。
    職場に何しに行ってるんですかね?いろいろ履き違えてて気色悪いですね…

    +32

    -1

  • 168. 匿名 2019/08/27(火) 23:36:22 

    >>93
    すみません男なんですが、ほんとこれです。マジでこれ。既婚者男はほぼタダで(出来れば生で)ヤラせてくれる女がいたら即飛びつきます。僕の前の職場の男がそういうクズ既婚男ばかりだった。
    不倫相手にはめっっちゃくちゃ大事にしてるアピールしてるけど、男同士の飲み会ではまあ酷いですよ(酷すぎて言えません)多分不倫相手の女の子が聞いたら失神するんじゃねーかっていうレベルです。

    コメント失礼致しました。因みに僕は独身です。。

    +39

    -5

  • 169. 匿名 2019/08/27(火) 23:37:02 

    インスタの写真で抱きついてるショットあげてて、友達だよ~というわりに距離感があまりにも近すぎてモヤモヤする。

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2019/08/27(火) 23:37:48 

    >>168
    ちょっと!あーた!

    +13

    -1

  • 171. 匿名 2019/08/27(火) 23:38:51 

    覆い被さるのはオンブして〜とかハグを求める感じなのかな?

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2019/08/27(火) 23:44:19 

    恋愛ごっこを楽しんでいる。

    これ以上は深くなりたくないけど。

    独身者より安心みたいな?

    +14

    -3

  • 173. 匿名 2019/08/27(火) 23:45:47 

    >>119
    胸くそ悪い女
    私そんなこと言われたら殴っちゃうかも
    でもそんなことしたら思う壺だよね
    だってこいつはマウント取りたくてやってるんだから
    つまりスルーできた119さんの勝ち!!

    +55

    -1

  • 174. 匿名 2019/08/27(火) 23:48:31 

    >>156
    ウチの職場は39歳独身女性がやってるよ‥
    小生意気な無邪気女子を演じてるよ‥

    お互い大変ですよね‥

    +39

    -1

  • 175. 匿名 2019/08/27(火) 23:49:25 

    >>46
    うちの会社のKKさんもそんなだったなぁ
    アラ還で辞めたけど

    +1

    -2

  • 176. 匿名 2019/08/27(火) 23:49:56 

    結婚してなかったけど、私の目の前で彼氏にベタベタしてその上なに食わぬ顔で話し掛けてくる女がいた。結構いるよ、そんな女。
    男友達は多そうだったけど、まぁ女友達はいないよね。

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2019/08/27(火) 23:49:58 

    >>161
    う~ん…よく分からないなぁ。
    皆結婚してるし、別に再婚した人も略奪したわけじゃないし、かわいいんだから結婚してあたりまえじゃない?
    おかまの人ってこういう華奢でかわいい系の女の子女の子した感じの人を嫌いな人多いし、なんか悪意しか感じられないな。

    +8

    -3

  • 178. 匿名 2019/08/27(火) 23:51:03 

    >>168
    そりゃそうでしょ
    既婚者にひっかかる女は無料の◯だなんて不倫女以外はみんな知ってることだよ

    +33

    -2

  • 179. 匿名 2019/08/27(火) 23:52:23 

    >>168
    そっか。出て行け

    +12

    -7

  • 180. 匿名 2019/08/27(火) 23:56:33 

    >>168
    わざわざ男とでしゃばってアピールするなら男しか分からないようなこと書いたらいいのに、ありきたりで女でも分かるようなことしか書けないんだね

    +24

    -0

  • 181. 匿名 2019/08/27(火) 23:57:40 

    そりゃその2人不倫してるに決まってんじゃん。

    +1

    -2

  • 182. 匿名 2019/08/28(水) 00:01:19 

    >>168ですが、
    ガルちゃんなのにマジですみません。
    ある既婚者男性が、不倫相手の女の子がツイッターでポエムみたいなのを吐きまくってるって見せてきて、(ぶっちゃけ見たくないけど見せてくる)キモくて笑えねえよwとか言いながらも皆んなで爆笑しながら回して見てましたよ。。独身者で下っ端はマジで反応し辛いですよ

    +27

    -3

  • 183. 匿名 2019/08/28(水) 00:03:52 

    >>170
    優しい
    おいこら書こうとしてやめたわ笑

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2019/08/28(水) 00:03:53 

    余計なガル男とかも出てきて、不倫女のマイナス魔もでてきちゃったじゃん。つまんねー

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2019/08/28(水) 00:05:10 

    皆さんつっこんでるけど、覆い被さるって想像すると笑うわ

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2019/08/28(水) 00:07:42 

    こんな非常識な女職場にいた事ないわ。皆さんお疲れ様

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2019/08/28(水) 00:08:04 

    分かってても居座る図々しさよ笑
    がる男気持ち悪い

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2019/08/28(水) 00:10:17 

    ブスほどそーゆー事してる

    +22

    -0

  • 189. 匿名 2019/08/28(水) 00:10:40 

    >>43
    天才

    +17

    -0

  • 190. 匿名 2019/08/28(水) 00:11:41 

    >>182
    世の女性はそういう女を嫌っているのだから、
    その不倫女に現実突きつけてあげてね!
    それと、良い勉強になったでしょうからあなたは幸せになってね。
    では、さようなら✋

    +20

    -1

  • 191. 匿名 2019/08/28(水) 00:12:18 

    >>168
    あんた、ガル男か。若いな、きっと。
    前の職場の既婚男がクズなのは了解だ。
    あんたは結婚してもクズになるなよ。
    嫁はん、泣かせんじゃねーぞ。

    +60

    -1

  • 192. 匿名 2019/08/28(水) 00:14:37 

    覆い被さる事が許される雰囲気なの?そんな職場いやだ。

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2019/08/28(水) 00:15:00 

    男大好きビッチだけど、自分から性的アピールをしないとモテないブス。
    私の昔の友達。↑
    自分のタイプなら、独身既婚者関係なくボディタッチして誘いまくる。
    自分の不倫で離婚して慰謝料払って再婚して子供生んだけど、実家に行くって嘘ついてホストクラブに行ってる。
    ブスでプライドがないから。

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2019/08/28(水) 00:19:54 

    >>51
    ほんとそれ。
    うちにも、40代半ば既婚子持ちが相手既婚独身関係なく男にいちいち触ってる、気持ち悪い。

    お世辞にも綺麗な方ではない。

    他にも独身で、既婚男性にやたら距離近い、たまに触る奴いるけど、顔は…て感じ。

    それ以外の人、綺麗な人はそんな気持ち悪いことしない。
    決して美しくないのに、他人の旦那にごいごい触りに行ける謎の自信と神経がますます気持ち悪い。


    +21

    -1

  • 195. 匿名 2019/08/28(水) 00:21:55 

    >>184
    マイナスの数からして不倫女は二人みたいだねw

    >>151にマイナス押してあるの笑う
    図星なんだなってw

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2019/08/28(水) 00:30:24 

    >>151
    夫の不倫相手だった女にそっくり…
    アラフォーの性欲おばさん
    写真貼りたいくらい

    +21

    -0

  • 197. 匿名 2019/08/28(水) 00:32:28 

    >>6
    これ優樹菜?梨花
    白着たり色々有り得ないね

    +80

    -1

  • 198. 匿名 2019/08/28(水) 00:36:36 

    >>196
    貼ってもいいよーー???

    +6

    -2

  • 199. 匿名 2019/08/28(水) 00:39:16 

    いるねー。しかもなぜか残念なお顔の女子が多い。同僚が人目もはばからず既婚者と腕組んだり密着したり顔こすりつけたりニャンニャン言ったりしてて、あまりにもひどいから諌めたら、皆が見てるの知ってたーと言われた。見せたがり?受け入れてる既婚者ともども頭変…

    +18

    -0

  • 200. 匿名 2019/08/28(水) 00:39:22 

    >>197
    100歩譲って嫁(優樹菜)がアホ過ぎたとしても、旦那のフジモンが止めろよ!!

    私自分の結婚式でこんなんされたら夫婦共々疎遠にするわ。

    +60

    -0

  • 201. 匿名 2019/08/28(水) 00:47:52 

    >>165
    何の話題かわからなかったけど
    「奥さんひどくないですか~~わたしだったら~」みたいなこと言ってる子がいて
    周りの人に「人の家庭に口出すな、はやく彼氏つくれ」って釘さされててちょっと笑った
    セクハラっぽいけど普段からこのかんじならいわれてもしょうがないかなぁ

    +53

    -0

  • 202. 匿名 2019/08/28(水) 01:02:21 

    いけてない人ほど人前でイチャアピしたがるのはなぜなんだろう
    どういう神経してるのかいつも不思議です

    +27

    -0

  • 203. 匿名 2019/08/28(水) 01:03:24 

    >>163
    周りが目に入らないほどいちゃついてる人達に
    『仲良いですね』
    って言ったら、次の日から両方にシカトされたわ。
    図星だったみたい。

    +36

    -0

  • 204. 匿名 2019/08/28(水) 02:17:12 

    >>35
    職場で許されるボディタッチの域を超えてるよね

    +20

    -0

  • 205. 匿名 2019/08/28(水) 02:39:47 

    >>18
    今のドラマの「あな番」の尾野ちゃんみたいな女っているよね!
    人のものだと欲しくなる女
    ゲームの様に楽しんでいる
    自分を誇示したいが為に!
    そして相手が独り者になると、さっさと熱が冷める
    サイコパスって実際にいるよ‼️

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2019/08/28(水) 03:04:30 

    流れぶった切りしてすみません!既婚者にハロウィンやバレンタイン手作りのお菓子を渡す独身女ってどう思いますか?
    やっぱり狙っている感じでしょうか?

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2019/08/28(水) 03:21:12 

    大抵ブス

    +16

    -1

  • 208. 匿名 2019/08/28(水) 03:26:39 

    タイムリーだから愚痴らせて
    主人の前の職場の女が、ラインで飲み会に未だに誘ってくる、しかも毎回語尾にハートつきで
    既婚者にハートは常識的に止めろと直接ラインして説教してやろうか、ブロックかけて旦那から勝手に触ったなとキレられたらハートの絵文字使う女とラインするなとぶち切れ返そうか…どちらが良いか悩んでる

    +23

    -0

  • 209. 匿名 2019/08/28(水) 03:38:42 

    >>51
    本当そうだよね。
    私も人のこととやかく言える容姿ではないけど、職場の既婚男性に何かと接触したがる女が世界仰天ニュースに昔出ていた加藤大に顔も体型もそっくり…。
    更にはクチャラーで話す時もしょっちゅう唾が飛ぶし…と何か汚い。
    接触されてる既婚男性誰一人なびかないどころか、避けたがってる。

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2019/08/28(水) 03:42:29 

    >>206
    本命に作った残りカスだと思ってる
    だけどカラフルに色々デコったのくれるんだよね
    その辺がめっちゃあざとい思ってる

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2019/08/28(水) 03:46:55 

    >>208
    私ならそのまま泳がす。
    そんなのに説教してもムカつくだけだし
    かと言ってそんな女のために言われるも嫌だぁ

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2019/08/28(水) 03:58:12 

    元職場は、同じ状況でB子さんも既婚・子持ちだったよ。苦笑
    発情してるんだな~と思って見てた。
    実際B子は旦那さんから大事にされてなかったし。子どもも可愛くない、苦手だし、とかね。

    同情も理解も自分にはできなかった。

    +22

    -1

  • 213. 匿名 2019/08/28(水) 04:00:33 

    別にいいじゃん。
    奥さんがいるって?
    職場だし、そんなの知らんわ。

    +1

    -17

  • 214. 匿名 2019/08/28(水) 04:14:47 

    チヤホヤされたい

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2019/08/28(水) 04:16:01 

    仕事の味方集め

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2019/08/28(水) 04:16:51 

    女を使った営業

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2019/08/28(水) 04:23:11 

    >>206です
    ありがとうございます!
    ですよね‼︎あざといですよね‼︎可愛くラッピングまでしてましたよ!
    ホワイトデーは私が選んでお返ししました🤮
    既婚者にわざわざ手づくりで渡す神経がわからないです。

    +24

    -0

  • 218. 匿名 2019/08/28(水) 05:01:46 

    男としてみていない

    それしか考えられない

    +2

    -4

  • 219. 匿名 2019/08/28(水) 05:39:17 

    恋愛経験が無いまま大人になって、職場で男性と仕事だとしても接点ができたのが嬉しくて舞い上がるってか、モテてると勘違いしてるんじゃない?
    うちの職場にもいるけど、男性陣からは簡単にヤれそうな女って見られてるよ…
    本気で旦那と別れて職場の男性に手を出すんじゃないかと思った位執着してるみたいだけどかなり痛いわ。

    +15

    -2

  • 220. 匿名 2019/08/28(水) 05:41:46 

    年齢はわかんないけど、B子はずっと同じことしてるよ
    不倫しても1番にはなれないタイプ

    +23

    -0

  • 221. 匿名 2019/08/28(水) 05:59:44 

    >>161
    ん?
    可愛い可愛いくないの話はしてないよ。
    あくまで要領の話。
    麻耶ちゃんも後に結婚したけど、今皆心配してるよね?

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2019/08/28(水) 06:05:21 

    多分発達障害だと思う。私の知り合いがそれだった仲良くなりたいって思ったら他人が見えなくなるっぽい

    +11

    -2

  • 223. 匿名 2019/08/28(水) 06:58:16 

    >>220
    ああ…うちの職場にB子のなれの果てがいるわ
    職場の飲み会で、略奪してまで結婚した夫をクソ呼ばわりしながら、よその既婚者の内ももに手を置いたりしなだれかかったりしてる
    自ら1番を手放していくスタイルなのかな

    +21

    -1

  • 224. 匿名 2019/08/28(水) 08:33:27 

    不倫経験ある独身だけど、むしろ他人の目があるところでは避けてたよ
    バレたら困るし
    わざわざベタベタするのは何故なんだろう
    きっと独身の彼氏だったとしても、人前でも何とも思わないタイプなのでは。

    +9

    -3

  • 225. 匿名 2019/08/28(水) 08:40:05 

    旦那の会社にもいるよ。既婚小梨の40代のババア。男なら誰カレ構わずべったり甘える、触る、拗ねる。気持ち悪い。見た目はトラウマの時のお浜の髪色髪型です。現場仕事の汚い工場なのに髪の毛かきあげながらやってる

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2019/08/28(水) 08:43:35 

    既婚の男なんて奥さんに申し訳ないからLINEきても仕事の用事以外ならスルーしてるのに覆いかぶさるとかやばいな〜
    しかも既婚男もまんざらでもやいとかヤバ

    2人とも倫理観おかしいんじゃないの?

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2019/08/28(水) 08:45:35 

    >>208
    ブロックするなら削除もしないとダメだよ!
    じゃないとブロックした女を旦那は自分でLINEの友達に戻せちゃうから

    余計なお世話ならごめん

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2019/08/28(水) 08:49:53 

    >>168
    まともな独身男がいる事実に乾杯
    美人で優しい料理上手で痩せ巨乳な女と結婚できますように

    +31

    -2

  • 229. 匿名 2019/08/28(水) 08:55:09 

    >>172
    奥さんが迷惑なのでやめてください

    自分の欲を満たす為に、既婚者を狙わないでください

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2019/08/28(水) 08:57:15 

    >>1
    逆で既婚女性が独身男性に後ろから抱きついたり距離が近い人知ってる
    何も知らない旦那が気の毒だ

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2019/08/28(水) 08:57:17 

    >>60
    結婚して余裕できて安定したからって恋愛のトキメキを外でやるなんて生意気な男だよな

    +0

    -3

  • 232. 匿名 2019/08/28(水) 08:58:58 

    単にモテないから既婚者までストライクゾーン広げなきゃならないんでしょ?

    +9

    -2

  • 233. 匿名 2019/08/28(水) 09:00:45 

    主さん既婚男の外見とかベタベタしてる女の外見とかどんな感じなんです?
    イケメンだとかブサメンだとか可愛いとか太ってるとか痩せてるとか

    +0

    -1

  • 234. 匿名 2019/08/28(水) 09:08:05 

    いるねー既婚男性にべたつく女性
    そして男性のほうもまんざらではないという
    元夫にもそんな女がうじゃうじゃくっついてた
    医療関係なんで、まーやさぐれナースが自宅まで押し掛けてきたりね。
    周囲は冷ややかに見てるけどね

    +11

    -0

  • 235. 匿名 2019/08/28(水) 09:18:25 

    >>234
    まさに、むかし病院いたとき、割とキレイめな看護師女(既婚)が
    既婚の男にベタベタしてたなあ
    2人とも既婚なのに変なのって思ってた
    今その人と同じ歳になり結婚もしたけどありえない

    +15

    -1

  • 236. 匿名 2019/08/28(水) 09:22:43 

    満たされてないとやるんだろうな

    +12

    -0

  • 237. 匿名 2019/08/28(水) 09:25:13 

    >>43
    IKKOさんで再生された 笑

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2019/08/28(水) 09:39:17 

    >>1
    B子キモいわ
    不倫狙いの欲情女だね

    +29

    -0

  • 239. 匿名 2019/08/28(水) 10:23:13 

    やってるね

    +2

    -5

  • 240. 匿名 2019/08/28(水) 10:40:22 

    >>6
    常識ないんだね。花嫁さん本当に可哀想

    +47

    -0

  • 241. 匿名 2019/08/28(水) 10:41:15 

    仕事中に覆い被さるの?
    どういう状況よ(笑)

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2019/08/28(水) 10:42:52 

    私が既婚者Aの嫁だったら、B子を絶対に許さないわ

    +10

    -2

  • 243. 匿名 2019/08/28(水) 10:43:59 

    Hしたくてしたくて仕方ががないとかなんじゃない?
    キモ。
    デキ婚略奪狙ってるんだろうけど、婚期逃すのに。

    +4

    -3

  • 244. 匿名 2019/08/28(水) 10:56:55 

    元友達が平気でそういう事する人だった。

    後ろから「○○くぅ~ん」って言って抱きついて
    そこの空間一瞬でシーンってなって抱きつかれた男の子可哀想だった。。。

    人前でそういう事するのやめた方がいいよ
    相手も困惑すると思うし空気察したら?
    って言ってたけど

    (・・?何で~私の中が普通だよって返された。
    いやいやあなたはそれで良いかも知れないが相手の立場になって物事考えろよ。

    ブスにされてもなんも嬉しくねぇから

    +21

    -0

  • 245. 匿名 2019/08/28(水) 11:20:41 

    >>17
    むしろ付き合ってたらしないよ
    単なる横恋慕の状態だから二人きりでは会ってもらえない
    だから人目のあるとこでそんなことをおっぱじめる
    …うちのパートにもそういうオバチャンがいました
    まじで子ども達が可哀そう

    +23

    -0

  • 246. 匿名 2019/08/28(水) 11:30:00 

    1
    既に不倫関係では、、、??

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2019/08/28(水) 12:20:55 

    自サバな先輩独身女性が後輩既婚男性に休憩中にベタベタしてるの見てああはなりたくないと思った。
    ストレス溜まる職場だと色ボケるんだろうか。

    +13

    -0

  • 248. 匿名 2019/08/28(水) 12:35:22 

    >>3
    何の統計ですか?
    母子家庭で育ったけど、付き合ってる人以外に密着したことなんてないです。

    +27

    -2

  • 249. 匿名 2019/08/28(水) 12:57:14 

    >>1
    それもう既に不倫関係でしょ
    どっちもどっち

    +12

    -1

  • 250. 匿名 2019/08/28(水) 12:59:54 

    旦那の職場の既婚BBAがそれだったわ。
    深夜にメールしてくるわ、旦那が休みの日には「皆全然仕事しなぃ(怒りの顔文字)ぃま私一人なの(泣いてる絵文字)」「もぉ○○に着いた?ぉ疲れ様(絵文字)」とか「ぁぃっムカつくから注意してくださぃ(怒りの顔文字)」だの数時間に渡り1分置きに送ってきててドン引きした。1分おきにメールしてるくせに何処が仕事してんだよ。
    キレた旦那がこういうことは迷惑だから止めて欲しいと言えば「嫁がそう言えって言ってんだろ、お前の嫁は頭おかしい!ふじこふじこ!!」とか何故か私に怒り狂って
    更にキレた旦那が「貴方の送るメールは上司に送るメールでは決してない、正直本気で迷惑だ」と言えば
    「私はサバサバした性格なの!だからあんただけじゃなく皆にもこういうメール送ってるの!皆にメール見せて判断してもらお、絶対皆普通だって言うから!!それから旦那にも言うから!うちの旦那怖いんだからね!!」とか号泣し出す始末。
    結局女の御主人は出てくることなく、職場の皆からは常識無さ過ぎ、そりゃキレられるわとドン引かれて、最終的に離婚するからと数週間後に辞めてました。
    驚きだったのがすげー汚デブスだったこと。なんかもう色々驚いた。

    +17

    -2

  • 251. 匿名 2019/08/28(水) 14:14:37 

    これって男の人からボディタッチとかしたら「え!?なんで?」っていうタイプなんだろうね。
    いつもベタベタしてるからと思って飲み会とかで隣行けばというとこれまた「なんで?」という。

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2019/08/28(水) 14:30:53 

    >>1
    既婚者の方がまんざらでもない態度を取ると、「既婚者にもモテる私」って思ってそう
    結局は「既婚者にもモテる私」が好きなんだと思う。

    +34

    -0

  • 253. 匿名 2019/08/28(水) 14:45:25 

    >>208
    あなわた。
    主人を家族湯併設の焼肉屋に誘ってるメッセンジャー見たときには、さすがに血の気が引いたわ。
    スクショ撮って泳がせてる真っ最中。
    その女、三人の子持ち。
    たぶんキチガイだから、
    言えば言うほどエスカレートしそうなので、
    偽垢とってその女に、
    「ご主人のこと、好きです。別れて下さい。
    奥さまもよその旦那さんにちょっかい出してるんでしょ?職場で有名らしいですね」
    てDM送ったろかて考えてる。

    目には目を、じゃボケカスほんま。

    +21

    -1

  • 254. 匿名 2019/08/28(水) 15:19:21 

    もれなく中の下以下の顔なんだよね。ちやほやされたくて仕方ないんだよ。

    +17

    -0

  • 255. 匿名 2019/08/28(水) 15:49:04 

    職場じゃないけど同級生にボディータッチが激しい人いる。
    飲みとかで集まると必ず男の隣に座り触りながら話をする。
    その女も既婚、3人の子持ち。
    旦那と私は同級生なんだけど飲みの席に私がいても旦那触ったり別の既婚同級生にボディータッチしてる。

    +13

    -0

  • 256. 匿名 2019/08/28(水) 15:59:50 

    職場の酒癖悪く50歳間近で自分をちゃん付けで呼ぶ女性がいるんだけど
    同じ職場の20歳代の事務員の結婚式に参列して新郎と腕組んで写真撮っていたのは驚いた

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2019/08/28(水) 16:07:00 

    >>256
    きもいわー!!
    私も、旦那が元同僚の女性の結婚式行ったら、私達はまだ式挙げてないのに、「予行演習しとき」と、私の旦那と腕組み写真取りやがった。


    +6

    -0

  • 258. 匿名 2019/08/28(水) 16:35:47 

    欲求不満B子www

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2019/08/28(水) 16:40:24 

    うちの職場にもいます。外国人なのですが、外国人ということをのぞいても、既婚者や男性にとにかくスキンシップが多いです。なんか生々しいし、気持ち悪いです。でも自分は外国人だから許されると思っているみたいです。中国人系で見た目は柴田理恵みたいなんですが、浅野あつ子ばりに、ワンレンを何回もかきあげたりしてて、仕草も古いです。

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2019/08/28(水) 16:48:03 

    職場の既婚者にベタベタするとか、全然パッとしないくせにチヤホヤされたくて仕方ない女がなんとか男に相手にされたくて考えた苦肉の策って感じで切ない。
    職場で男に色目使うとかまともな人間じゃないよね。
    そりゃ非モテ男とバカな既婚者ほど簡単にチヤホヤしてくれる存在はないからね。
    私はまともな男には相手にされない低レベルの女ですよって公言して歩いてるようなものなのに。


    +23

    -0

  • 261. 匿名 2019/08/28(水) 16:54:31 

    >>1
    土屋太鳳と同じだよね

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2019/08/28(水) 17:08:34 

    かわいそうな女
    不倫してんじゃないの?
    結局、男にも振られて歳もとって誰も相手にされない惨めなオチになると願う
    人のものとる女とか気持ち悪い

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2019/08/28(水) 17:22:08 

    >>224
    普通はそうだよね。
    よっぽどリスク管理がなってないか、お花畑なんだろうね
    ある意味おめでたい。

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2019/08/28(水) 17:43:05 

    手垢のついたものでも欲しがるとかわけわからんね

    +7

    -1

  • 265. 匿名 2019/08/28(水) 17:57:31 

    独身にボディタッチして拒否られたら恥ずかしいからじゃない?
    既婚者に行って相手が拒否ったら、「奥さんいるから」(私に魅力がない訳じゃない。)って言い訳出来るから。
    まあ、そういう発想事態がおかしいんだけどね。
    触りたいっていう欲望を抑えられないんだろうね。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2019/08/28(水) 18:07:30 

    あな番の尾野ちゃん思い出したよw

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2019/08/28(水) 20:34:14 

    何にも考えてないから、じゃないの?頭が回ってない

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2019/08/28(水) 20:57:40 

    正直、既婚なら多少親しくなっても変な噂されないから安心しちゃったりはする。
    別に恋愛感情とかはない。

    +2

    -3

  • 269. 匿名 2019/08/28(水) 21:11:15 

    略奪してくる人いるよねぇ~。

    そいえば、噂のほしもとみさ先生のLINE占いで

    彼氏に変な虫がつかないようなアドバイスないですか?

    って相談してみたらアドバイスめっちゃ参考になった★

    誕生日教えただけで彼氏の特徴とか言い当てられたから信用出来ました♡

    +0

    -8

  • 270. 匿名 2019/08/28(水) 21:20:13 

    >>269
    私もやってみます!ググればいいのかな??

    +0

    -7

  • 271. 匿名 2019/08/28(水) 22:07:09 

    >>269
    当たるよね。この人のLINE占い

    +0

    -6

  • 272. 匿名 2019/08/28(水) 22:17:10 

    >>269
    やってみる

    +0

    -7

  • 273. 匿名 2019/08/28(水) 22:37:52 

    >>269
    当たってる・・・

    +0

    -7

  • 274. 匿名 2019/08/29(木) 12:45:32 

    >>269
    これ営業

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2019/09/12(木) 22:30:18 

    >>257
    はぁ?その女キモい…

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2019/09/22(日) 21:53:09 

    >>71
    当たってます。私は昔からぶりっ子で、
    男性ホルモン強くて性別指向曖昧系で
    私生活で恋愛する気なく職場で発散…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード