ガールズちゃんねる

杏野はるな「矢口真理の不倫で普段応援してない一般の方々が目くじらを立てて叩く意味が分からない」

176コメント2013/06/17(月) 21:10

  • 1. 匿名 2013/06/15(土) 15:16:25 


    矢口真里さんの今回の件とテレビの体質と中傷について。(杏野はるな) - BLOGOS(ブロゴス)
    矢口真里さんの今回の件とテレビの体質と中傷について。(杏野はるな) - BLOGOS(ブロゴス)blogos.com

    「矢口真里についての報道とみんなの言葉に思う事。」についてです。ある意味で日本中を芸能界のゴシップ記事として駆け巡ってしまった矢口さんの不倫騒動ですが、私は強く思う事があります。それは、もちろん日本において不倫というのは決して褒められた事ではないでしょう。でもね、でもね、普段応援もしていない一般の方々が目くじらを立てて叩く意味が分からないのです……。


    +32

    -178

  • 2. 匿名 2013/06/15(土) 15:17:29 

    >だってね、それまでファンでもなく、舞台を見に行くでもなく、下手をする出演のテレビでさえ見ていない人達までもが一斉に叩く。

    >それってなんでよ?! 本当に。自分でも分かっていない自分のストレス発散?成功している人への嫉妬?

    >普通に考えて「あなたの人生に関係ないじゃん……」って思うのです。

    >これがですね、ずっと応援していて、ずっとステージも見に行って、ディナーショー等も行っていてそれで今回の事がおきて「裏切られた!」と感じての行動なら分かるのです。まだね。さらにきっとそういう長いファンは逆に今回の件でも中傷しないのだろうな……。

    >私はですね、この日本人の無記名の陰湿な中傷というのがもう心底、海底2万マイルの底から嫌いなのです。

    +73

    -337

  • 3. 匿名 2013/06/15(土) 15:17:54 

    誰?
    なんか男みたいな顔

    +489

    -39

  • 4. 匿名 2013/06/15(土) 15:18:00 

    >普通に考えて「あなたの人生に関係ないじゃん……」って思うのです。

    それを言うなら、矢口がどう報道されようが、あなたの人生にも関係ないじゃん…

    +739

    -54

  • 5. 匿名 2013/06/15(土) 15:18:17 

    だれ…?

    +534

    -22

  • 6. 匿名 2013/06/15(土) 15:18:23 

    えーと…

    おたくどちら様?

    +541

    -22

  • 7. 匿名 2013/06/15(土) 15:18:53 

    生理的に受け付けない
    気持ち悪い(−_−;)

    +370

    -28

  • 8. 匿名 2013/06/15(土) 15:18:56 

    無駄に色々噛みついてる底辺グラドルの人か
    杏野はるな「ダイオウイカの番組ぐらいで話題とか…日本のレベル低すぎ」
    杏野はるな「ダイオウイカの番組ぐらいで話題とか…日本のレベル低すぎ」girlschannel.net

    杏野はるな「ダイオウイカの番組ぐらいで話題とか…日本のレベル低すぎ」杏野はるなですの。 NHKで、ダイオウイカの番組が話題になっているようですが、正直、あれくらいで話題になるんだ…と思いました。 誤解の無いように書きますが、あの番組のレベルが低かった...


    杏野はるな、秋元康を批判「プロデューサーのやり方が気持ち悪い。AKBから入ってくださいと誘われたけど断った」
    杏野はるな、秋元康を批判「プロデューサーのやり方が気持ち悪い。AKBから入ってくださいと誘われたけど断った」girlschannel.net

    杏野はるな、秋元康を批判「プロデューサーのやり方が気持ち悪い。AKBから入ってくださいと誘われたけど断った」 坊主になることが反省なのか? そしてメディアのあり方。(杏野はるな) - BLOGOS(ブロゴス)杏野はるなですのっ。 例の団体アイドルの方がまたま...

    +300

    -22

  • 9. 匿名 2013/06/15(土) 15:18:56 

    誰?ww

    +286

    -15

  • 10. 匿名 2013/06/15(土) 15:19:45 

    売名行為?

    +378

    -19

  • 11. 匿名 2013/06/15(土) 15:19:51 

    >これがですね、ずっと応援していて、ずっとステージも見に行って、ディナーショー等も行っていてそれで今回の事がおきて「裏切られた!」と感じての行動なら分かるのです。まだね。さらにきっとそういう長いファンは逆に今回の件でも中傷しないのだろうな……。

    ↑いや、こんなファンはダメでしょ
    矢口はあきらかに悪いことをしたんだから

    +301

    -29

  • 12. 匿名 2013/06/15(土) 15:19:57 

    変な顔(笑)ヒゲ生えてるみたい(笑)

    +262

    -29

  • 13. 匿名 2013/06/15(土) 15:20:09 

    この人が一般人を、目くじらを立てて叩く意味が分からない

    +408

    -29

  • 14. 匿名 2013/06/15(土) 15:20:25 

    あなたもね。矢口に便乗してるだけでしょ。

    +330

    -26

  • 15. 匿名 2013/06/15(土) 15:20:38 

    誰やねん!
    しゃしゃり出てくんなや!
    そら叩くやろ!
    あんな事して叩かれないほうがオカシイやん

    +250

    -29

  • 16. 匿名 2013/06/15(土) 15:20:49 

    なんか気持ち悪い!

    +158

    -21

  • 17. 匿名 2013/06/15(土) 15:20:50 

    広末涼子とおかもとまりを足して20発くらい殴ったような顔だな

    +266

    -21

  • 18. 匿名 2013/06/15(土) 15:21:00 

    つーか、顔別に可愛くもない。
    関係ないけど

    +208

    -19

  • 19. 匿名 2013/06/15(土) 15:21:55 

    眉毛が変…ゲジゲジ

    +189

    -17

  • 20. 匿名 2013/06/15(土) 15:21:59 

    とりあえず、酷い事したんだから叩かれるのは自業自得かと。
    確かに一般人には関係ない事だけど、旦那、仕事関係者、視聴者の期待と信頼を裏切ったのは事実だよね。

    +187

    -19

  • 21. 匿名 2013/06/15(土) 15:22:10 

    >ずっと続けてきた仲間なのに、自分が可愛くて、言えば自分の立場も危うくなるからとスルーする。私はそんな人達が出ている番組こそに「ゾッと」してしまう。笑顔が噓に見えてしまう。食べ物をおいしいー! なんて言っているのも噓に見えてしまう。自分に矛盾を感じないのだろうか? そんな人達が宣伝する商品は信用ならん。

    うん、嘘だよ
    信用ならないよ

    +150

    -11

  • 22. 匿名 2013/06/15(土) 15:22:13 

    そもそもおまえ誰だよ
    おまえの存在も不愉快だよ、矢口は自業自得なんだよ。

    偉そうな批判してんじゃねーよ

    +266

    -22

  • 23. 匿名 2013/06/15(土) 15:22:33 

    アナタが口出すことでもなくない?
    避難されて同然のことをしたんででしょ。

    てか、誰?

    +213

    -17

  • 24. 匿名 2013/06/15(土) 15:22:42 

    誰なの、頭おかしいの?

    気持ち悪いし、こんな売名トピたてなくていいから!

    +152

    -14

  • 25. 匿名 2013/06/15(土) 15:23:00 

    >私はですね、この日本人の無記名の陰湿な中傷というのがもう心底、海底2万マイルの底から嫌いなのです。

    じゃあ、どっか好きな外国に行ったらいいんじゃないの?

    +234

    -17

  • 26. 匿名 2013/06/15(土) 15:23:07 

    売名してんじゃねえよ
    話題に乗っかりたいだけだろ

    +173

    -17

  • 27. 匿名 2013/06/15(土) 15:23:24 

    この女の主張は、
    例えば災害にあった人に、なんで他人なのに同情するの?支援するの?関係ないじゃん
    っていうのと同じだと思う

    +233

    -30

  • 28. カナ 2013/06/15(土) 15:23:38 

    まさかと思いますが、顔に自信持ってないですよね?
    その顔では、町を歩くのも、恥なんですから

    +107

    -30

  • 29. 匿名 2013/06/15(土) 15:24:12 

    芸能人?声優?だれ?

    +100

    -11

  • 30. 匿名 2013/06/15(土) 15:24:32 

    すっかり忘れた存在に言われてもね

    +35

    -12

  • 31. 匿名 2013/06/15(土) 15:24:45 

    眉毛整えてから色々言って。

    +121

    -18

  • 32. 匿名 2013/06/15(土) 15:24:48 

    矢口と面識ないくせにw
    売名乙

    +135

    -9

  • 33. 匿名 2013/06/15(土) 15:25:05 

    あぁ、いつもの方ですね
    ストレスたまってんのは自分じゃないかと…
    悪い事したら一気に叩かれるのは芸能人という職業だから当たり前でしょ!!

    自分が不倫なんてすればそれこそ普段応援している人からしか叩かれないんじゃないの?
    知名度ないからお望み通りになるねww

    +112

    -15

  • 34. 匿名 2013/06/15(土) 15:25:31 

    何便乗して世間に説教たれてるの?
    こういう売名で偉そうなやつほんとにムカつくわ

    +103

    -14

  • 35. 匿名 2013/06/15(土) 15:25:37 

    売名行為お疲れ様です\(^o^)/

    批判ばっかしてると、本職の仕事
    まわってこないよw

    +102

    -14

  • 36. カナ 2013/06/15(土) 15:25:46 

    口についている髪の毛、めざわりです

    +53

    -13

  • 37. 匿名 2013/06/15(土) 15:26:48 

    いいことをしても誉めない、認めないくせに悪いことをしたら一斉に叩くなんて酷いってことを言いたいんだろうな

    悲しいけど世の中そうできてるよ

    +48

    -9

  • 38. 匿名 2013/06/15(土) 15:26:57 

    何事でも自分にあてはめたらどうかとしか考えていない。
    第三者としてとか客観的とかいう考え方が出来ないらしい。
    もっともらしいことを言っているようで実は間違えている。
    杏野はるな「矢口真理の不倫で普段応援してない一般の方々が目くじらを立てて叩く意味が分からない」

    +57

    -11

  • 39. 匿名 2013/06/15(土) 15:27:08 

    神崎さんと同レベルのキモさ
    杏野はるな「矢口真理の不倫で普段応援してない一般の方々が目くじらを立てて叩く意味が分からない」

    +39

    -30

  • 40. カナ 2013/06/15(土) 15:27:14 

    35さん
    そのと~りですwww

    +10

    -15

  • 41. 匿名 2013/06/15(土) 15:27:20 

    誰かこのぶす。
    便乗して売名してるぶすやな

    +50

    -15

  • 42. 匿名 2013/06/15(土) 15:27:27 

    えぇ?

    誰ですか‥あなたは‥‥


    矢口の名前を出せば、取り上げられると思って言ってるの?

    +93

    -14

  • 43. 匿名 2013/06/15(土) 15:27:34 

    なんで、こんなトピ承認されたの?

    +65

    -12

  • 44. 匿名 2013/06/15(土) 15:28:17 

    この人の言ってることに賛同できる。
    ここにいる人たちだって、嫌いだからってむやみやたらに叩いてばかりだし、じぶんの都合に悪いコメントに対してはマイナスを押してばかりだし…
    私生活がよほど暇なんだなっておもいます

    +49

    -106

  • 45. 匿名 2013/06/15(土) 15:28:32 

    あんたは誰だ?

    +64

    -8

  • 46. 匿名 2013/06/15(土) 15:28:45 

    なんか汚い

    +36

    -10

  • 47. 匿名 2013/06/15(土) 15:29:16 

    私が家に帰った時に、ダンナが他の女を連れ込んでたら凄くイヤ!!そうやって「自分だったら」って考えちゃうと「うわー。矢口~。」ってなると思うんだけど。
    矢口じゃなくても、同じ職場にそんな人がいたら「うわー。」ってなるし。

    テレビにでて、明るいイメージで、たくさんお金もらってる人がこういうことになったら、興味ない人でも「それはナイわー。」ってなるんじゃないのかな。

    +129

    -11

  • 48. 匿名 2013/06/15(土) 15:30:57 

    イカ娘、久しぶりに見た。

    +12

    -14

  • 49. 匿名 2013/06/15(土) 15:31:27 

    あ~あ~誰かと思ったらあのダイオウイカの子だ!
    いつもいつも便乗御苦労様です。私でもこうして微かに覚えてたんだから少しは効果はあるのかもしれません。これからも頑張って下さい。

    +42

    -15

  • 50. 匿名 2013/06/15(土) 15:31:28 

    誰?
    矢口真理って呼び捨てで書いてあるけど、いいの?笑
    自分が1番見下してるんじゃないかと思うけど・・・

    +74

    -16

  • 51. 匿名 2013/06/15(土) 15:34:44 

    気持ち悪
    ジュニアアイドルみたい
    杏野はるな「矢口真理の不倫で普段応援してない一般の方々が目くじらを立てて叩く意味が分からない」

    +15

    -10

  • 52. 匿名 2013/06/15(土) 15:34:56 

    30さん
    忘れられた存在というか、そもそも知らない(^^;
    そして明日には忘れるレベルの顔ですね

    +25

    -9

  • 53. 匿名 2013/06/15(土) 15:35:50 

    「あなたの人生に関係ないじゃん……」←無知ですね~w。日本の女性のイメージを悪くしたんだから迷惑してますよ。海外では日本の女性は、謙虚でよく旦那に尽くすイメージですごく評価が高いんです。
    あの韓国人でさえ、日本は嫌いだけど寿司女は好き。そう言います。

    +10

    -22

  • 54. 匿名 2013/06/15(土) 15:36:58 

    AKB断って正解でしたね。入ってもどうせ圏外でしょうから。

    +41

    -8

  • 55. 匿名 2013/06/15(土) 15:37:22 

    この子の職業、ゲームアイドルって書いてあるけど、どんな仕事?

    +13

    -7

  • 56. 匿名 2013/06/15(土) 15:38:51 

    子供の戯言

    +17

    -7

  • 57. カナ 2013/06/15(土) 15:38:54 

    恥を知る事をオススメします

    +29

    -10

  • 58. 匿名 2013/06/15(土) 15:40:11 

    44のバカみたいに、「ここの奴らもそうだよねっ」てコメントよくあるけど
    ここ覗いて書き込みしている時点で同じ穴のムジナって事に
    早く気が付けたらいいよねー^^

    +34

    -16

  • 59. カナ 2013/06/15(土) 15:41:11 

    整形しなおしたら?

    +6

    -8

  • 60. 匿名 2013/06/15(土) 15:42:19 

    >17
    眉毛がバブル期だ(笑)

    それより何言ってんだこいつ?
    矢口炎上に便乗して売名?

    矢口は多くの一般人に影響を与える芸能人なのに、不倫をしたあげく嘘をついたり雲隠れをしたり最低なことをした。
    一般人でもそんなことをしたら周囲から叩かれるのに、芸能人なんだから尚更じゃん。お前バカか。

    +30

    -8

  • 61. カナ 2013/06/15(土) 15:42:25 

    58さんって、けっこー辛口ですね

    +9

    -13

  • 62. 匿名 2013/06/15(土) 15:43:04 

    うるせー。ブス。

    +26

    -11

  • 63. 匿名 2013/06/15(土) 15:43:08 

    >だってね、それまでファンでもなく、舞台を見 に行くでもなく、下手をする出演のテレビでさえ 見ていない人達までもが一斉に叩く。

    だって元から嫌いだから。ファンじゃないですよ。
    だから見ないんですけどwww

    んで、その嫌いな人が「ほらやっぱり!」的な事をしていただけでなく、更に想像のはるか上を行ってた。

    叩いてるって感じより、なんか皆で共感するツールって感じですけど。今回の件は特にね。

    叩くなら直で苦情入れたりするから。



    てか、アンタ誰やねんwww

    +33

    -7

  • 64. 匿名 2013/06/15(土) 15:45:36 

    こいつ、人の話題に便乗して名前売って活動してるよなー。きもい。

    +30

    -6

  • 65. 匿名 2013/06/15(土) 15:52:29 

    なんか似合わない女装している高校生男子みたい。。。

    +39

    -6

  • 66. 匿名 2013/06/15(土) 15:55:32 

    はいはい売名売名

    騒ぐだけこの子の知名度が上がるから
    無視に限るよ

    +24

    -6

  • 67. 匿名 2013/06/15(土) 15:58:51 

    あんた誰さ?

    ほっといて下さい!

    +16

    -6

  • 68. 匿名 2013/06/15(土) 16:02:33 

    ムカつくタイプのアヒル口
    杏野はるな「矢口真理の不倫で普段応援してない一般の方々が目くじらを立てて叩く意味が分からない」

    +30

    -8

  • 69. 匿名 2013/06/15(土) 16:04:22 

    この子の言ってることわりとまともだと思うけど。
    それより売名とか容姿叩いてる方々のレベルの低さにびっくりした。

    +29

    -50

  • 70. 匿名 2013/06/15(土) 16:09:02  ID:kIG5mpaNKU 

    言ってることにとやかく言うのはわかるけど顔がどうとかそれ以前のコメントが多くてびっくり。感情論ばっかで醜いよ

    +30

    -19

  • 71. 匿名 2013/06/15(土) 16:09:33 

    え?人として嫁としておかしなことしてるから叩かれてるわけでしょ?
    そりゃファンでなくても叩くでしょ、フツーにw

    まったく、結婚もしていない子供が言いそうなことだわw

    +37

    -14

  • 72. 匿名 2013/06/15(土) 16:10:59 

    矢口サイドがこんな訳の分からない芸能人もどきに擁護されても迷惑かもね
    「勝手に人の名前使って目立とうとするんじゃねぇよ、てゆうかこいつ誰?」って感じ?

    +21

    -6

  • 73. 匿名 2013/06/15(土) 16:11:16 

    ごめん。誰?このブス。が最初の感想。

    +34

    -16

  • 74. 匿名 2013/06/15(土) 16:17:38 

    ファンとかファンじゃないの問題じゃねーだろ

    +32

    -7

  • 75. 匿名 2013/06/15(土) 16:17:52 

    おー怖
    今日も荒れてますね

    +21

    -11

  • 76. 匿名 2013/06/15(土) 16:22:21 

    一般の人はたいして興味ない。
    一般の人も怒ってるというふうな状況を作り上げ記事にするのがマスコミ。
    それに釣られるのが2流のブログ芸能人。

    +24

    -3

  • 77. 匿名 2013/06/15(土) 16:27:14 

    海底二万マイルの底から!?
    この方海底にいらっしゃるのかしらw

    +24

    -7

  • 78. 匿名 2013/06/15(土) 16:32:33 

    一般人でも、旦那の留守に家に不倫相手を連れ込んで、エッチしてたら近所や周りから総スカンですよ。芸能人だからその周りが一般人より多いだけ。叩かれるのは当たり前。なにいってんの?この痛そうな小娘。

    +28

    -7

  • 79. 匿名 2013/06/15(土) 16:40:30 

    誰? なんか男みたいな顔
    生理的に受け付けない
    気持ち悪い

    +18

    -10

  • 80. 匿名 2013/06/15(土) 16:46:59 

    開く前からサンドバッグの砂があふれ出してるトピック

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2013/06/15(土) 16:49:38 

    ここの下品なおばちゃんたちが怒ってるw
    歯向かう敵は一斉に袋叩きw

    怖い集団だねw

    +20

    -29

  • 82. 匿名 2013/06/15(土) 16:50:50 

    芸能人っていうのは人気商売で、また、自分のやったことで周りに危害を与えかねない商売だからね。やっぱりイメージは大切であって、民事責任を問われるような事をするっていうのは問題だと思います。メディアに出る仕事をしている以上、たたかれても当然だと思います。

    +24

    -4

  • 83. 匿名 2013/06/15(土) 16:52:36 

    変な顔(笑)ヒゲ生えてるみたい(笑)

    +16

    -7

  • 84. 匿名 2013/06/15(土) 16:54:59 

    こいつ、キモイ。 売名行為 御苦労様。

    +19

    -5

  • 85. 匿名 2013/06/15(土) 17:00:59 

    どなたか存じ上げませんが、その事について部外者のあなたがどうこう言う意味も分かりません。
    知名度の無いであろう人が何言っても便乗としか思えない。

    +15

    -6

  • 86. 匿名 2013/06/15(土) 17:04:25 

    嫌でも毎日見る程テレビに露出してるんだから、ファン以外から中傷くらうのは当たり前かと。だって最低浮気女が今まで笑顔で良い人ぶって取り繕って来たんだから、騙されたって思うでしょ。

    そりぁ貴女みたいに知名度ない人叩いてたら、確かに!って思いますけどねwww

    +16

    -6

  • 87. 匿名 2013/06/15(土) 17:07:54 

    ダイオウイカじゃん
    久しぶりに噛みついてきたのかな?
    それともいつも世間に噛みついているの?
    それならあんたも批判する側と変わんないよ
    まさかそのこじらせた厨二病キャラで一生食いつなぐ気なの?
    何も生み出せずにいっちょ噛みだけで厚顔の極みだね

    +18

    -7

  • 88. 匿名 2013/06/15(土) 17:09:01 

    誰?って思ってざっとググってみたらレトロゲームアイドル?とかって出てきた

    しょこたんになり損ねたパターンの人かと思ったけど、しょこたんの方がずっといいね

    +9

    -6

  • 89. 匿名 2013/06/15(土) 17:10:48 

    ホント、まずお前誰だよって話

    +25

    -5

  • 90. 匿名 2013/06/15(土) 17:17:16 

    広末風メイクしてみた男みたい

    +22

    -8

  • 91. 匿名 2013/06/15(土) 17:20:21 

    眉毛が変…ゲジゲジ

    +11

    -8

  • 92. 匿名 2013/06/15(土) 17:38:51 

    知名度の低いアイドルに、図星指されて怒るがるちゃん住人www

    案の定、反論になってない嫌悪感丸出しの罵倒だけ。
    「顔がキモい」
    「売名行為」
    「お前誰?」
    「眉毛がヘン」

    …自分で書いたこと、もう一度読み直してごらん?小学生よりひどいわ。ていうかホントに小学生だったらごめん。
    まさか小学生ぐらいの子供を持つ母親、とかじゃないでしょうね?wwww

    「私らも、外国から日本の女性の評判が落ちて迷惑している。だから関係がある」とのたまうバカまで出る始末。
    矢口ごときのニュースが、海外へも広まってると?へー、ハリウッド女優並みの知名度なんですね、矢口って。そもそもそのソースは?アンケートでも取ったのかよ?本当にお前も実害的な迷惑被ってるのか?てめえの妄想だけでつべこべ言ってんじゃねえよ。


    人間、図星を指されるとキツイですものね。特に普段バカにしている無名アイドルから正論でけなされると、正気を失うのも分かる気がしますよ。
    だから、「バーカーカーバーちんどん屋ー、おまえのかーちゃんデーベソ」的な反論しか出てこないんでしょうね。
    ていうか、普段から頭使わないバカだから、かwwwww

    私もこのアイドルはよく知らないけど、言ってることは全面的に賛成。

    言ってる相手でコロコロ意見を変えるアンタ達。
    この子と同じことを、アンタ達が崇拝するフィフィやマツコ、有吉が言ったら、どういう態度を取るんでしょうね?wwwww

    +23

    -44

  • 93. 匿名 2013/06/15(土) 17:54:58 

    77
    海底二万マイルは有名な小説だよ
    昔は海底二万里って翻訳されてた
    多分そこから取ったんだろうね

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2013/06/15(土) 17:55:40 

    はいはい分かりました

    お帰りは下のドアから

    お帰り下さい
    杏野はるな「矢口真理の不倫で普段応援してない一般の方々が目くじらを立てて叩く意味が分からない」

    +12

    -6

  • 95. 匿名 2013/06/15(土) 17:56:53 

    冗談は顔だけにしてくれw

    +16

    -5

  • 96. 匿名 2013/06/15(土) 17:59:21 

    初めて聞く名前だけどただの便乗型炎上売名ちゃんか

    92
    自分の人生がうまくいってないストレスはこんな所では解消されないよ
    まずは外に出てバイトの面接から始めような

    +23

    -6

  • 97. 匿名 2013/06/15(土) 18:00:03 

    フィフィや有吉が不倫女や不倫男を擁護するとは思えないけど。

    +28

    -4

  • 98. 匿名 2013/06/15(土) 18:09:59 

    92がとてつもなく気持ち悪い

    +24

    -7

  • 99. 匿名 2013/06/15(土) 18:20:32 

    矢口はメディアに出ていたんだから、ファンでもない一般人も叩くのはごく自然なこと。
    不倫を擁護するわけないもん。

    いまや矢口=不倫だから擁護する人は不倫を認めてると思われても仕方ない。

    +12

    -6

  • 100. 匿名 2013/06/15(土) 18:25:04 

    元々応援してない(嫌いor苦手)からこそ、今回の件が腹立たしくて叩きたくなる。

    +11

    -4

  • 101. 匿名 2013/06/15(土) 18:26:45 

    関係の無い一般人が叩く意味がわからない❓私たち一般人がテレビを見たりするからあなたたちの商売が成り立つんですよ❓❓いえば私たち視聴者の為にあなたたちがいるんです。その私たちが見たくない人間を叩いて、この人いりません。ってアピールするのがそんなにわけわからないことだと思うならあなたは芸能界に居るべき人ではないと思います。
    なんてココに書いても伝わらないと思うけど。

    +17

    -9

  • 102. 匿名 2013/06/15(土) 18:31:47 

    92
    批判も短くしないと読んでもらえないよ( ☆∀☆)

    +20

    -5

  • 103. 匿名 2013/06/15(土) 18:33:44 

    なるほど、矢口を利用して売名してるんだね。
    無名は大変だねー^^`

    +22

    -4

  • 104. 匿名 2013/06/15(土) 18:35:15 

    「ブス」とか「消えろ」とか関係ない罵り言葉じゃなく
    その事柄に対して「みっともない」「だらしない」って感想を
    持つのも叩いてることになるのかな

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2013/06/15(土) 18:40:45 

    イカの子だよね

    不倫してもいいじゃん、男連れ込んでもいいじゃん
    私は関係ないし、ファンでも夫でもないから♪と思えって
    のもおかしいよね~・・

    一般人にとって芸能ニュースも世間話の話題のひとつ
    妻が夫の留守中に男連れ込んで不倫、ってこと自体は
    責められても仕方ないんじゃないかな

    もちろん、芸能ニュースだけがすべての会話じゃないし
    それだけに興味を持って生活してるわけじゃないですから

    大きなお世話

    +12

    -7

  • 106. 匿名 2013/06/15(土) 18:44:45 

    おまえごときが
    何ゆっとるWW

    +10

    -5

  • 107. 匿名 2013/06/15(土) 18:51:43 

    これは明らかな売名行為

    +20

    -3

  • 108. 匿名 2013/06/15(土) 19:14:54 

    矢口もさすがにこんな変な女に擁護されたくないと思うw

    +21

    -4

  • 109. 匿名 2013/06/15(土) 19:25:04 

    神崎さんの方が素直そうじゃん。

    この人は頑固すぎる。
    絶対私が正しいと思ってそう。

    +34

    -6

  • 110. 匿名 2013/06/15(土) 19:33:20 

    みんな、自分が正しいと思ってるから、荒れてんでしょ。女は恐い

    +13

    -5

  • 111. 匿名 2013/06/15(土) 19:33:42 

    お前みたいなブスがいちいち口出しすんのもどうかと思いますけどねえ

    +13

    -8

  • 112. 匿名 2013/06/15(土) 19:51:48 

    海底二万マイルってディズニーシーが真っ先に思い浮かんだ。(笑)

    この人ベラベラ話す割には説得力ないよね…

    +26

    -6

  • 113. 匿名 2013/06/15(土) 19:57:22 

    正論だけど、ウケないことは言わない方がいいね。
    ここでも叩かれちゃうよ。

    +4

    -12

  • 114. 匿名 2013/06/15(土) 20:06:47 

    コメント投稿にコイツとかブス、キモイとか書く人って

    友達や親や子供、彼、旦那の前でも書けるの?

    いじめを活字で見ているみたい。

    同じ女として人間性を疑うなぁ。

    +13

    -35

  • 115. 匿名 2013/06/15(土) 20:21:52 

    確かにコイツとか暴言系は良くないよね。

    でも、多分掲示板だからって皆分かってる上でやっているんじゃないかな。

    普段から、特に頑張り屋さんで曲がった事が嫌いな人程ストレス貯めやすいし。少しこういうとこで吐き出しても良いと思っちゃいました。

    京都の縁切寺なんか、掲示板じゃないからもっとおぞましいよ。誰々死んで破滅してくたばれ!誰々このブス!しね!とかよりかは。

    有名人っていう肩書きにあやかって、グチ飛ばしてる方がかわいいって。

    +31

    -9

  • 116. 匿名 2013/06/15(土) 20:32:10 

    芸能人だから叩かれても仕方ないよね。
    こんなスッポンポンみたいな格好で、いや海底二万マイルの底から、とか発言されても。

    聞く気になれない。

    言うことも強気で上から目線だから喧嘩かわれるよ。イメージ悪くなってるよ。
    何も言わなければ底そこ良いのに。

    ヒビキみたいに口答えするから(笑)
    杏野はるな「矢口真理の不倫で普段応援してない一般の方々が目くじらを立てて叩く意味が分からない」

    +9

    -9

  • 117. 匿名 2013/06/15(土) 20:49:25 

    どうやらこのブスの正論に論破出来そうもないのを見て笑った
    俺は叩きやすい芸能人をいじめることしか出来ないクズですって認めればいいのにw

    +8

    -24

  • 118. 匿名 2013/06/15(土) 20:50:43 

    お子ちゃまだな〜
    この誰かわからん子
    矢口を応援してないから叩くんだよぉ〜
    あと、一般の感覚も身につけよ〜(笑)

    +8

    -8

  • 119. 匿名 2013/06/15(土) 20:53:19 

    17
    脇の下 汚なすぎる!こいつアイドルなの??

    +6

    -6

  • 120. 匿名 2013/06/15(土) 20:56:50 

    透明感が無いな…と思ったら25歳か、なるほど

    +6

    -5

  • 121. 匿名 2013/06/15(土) 21:14:52 

    誰もこの人を論破しようという人はそもそもいないと思うんですが…

    +20

    -3

  • 122. 匿名 2013/06/15(土) 21:21:55 

    小学生レベルのイジメスレだわ、ここ。
    この子は自分の顔さらして意見してるけど、自分の顔晒さずにブスだの売名だのいってる奴らはどれだけのお顔してる?イタ過ぎ

    女ってこわ

    +13

    -19

  • 123. 匿名 2013/06/15(土) 21:33:14 

    タイミングが悪いんじゃないの?

    明らかに発言の内容触れたら自分がどう見られるかって想像力があれば、一般人に何がわかんの?って言い方一つでも変えられたはず。

    人気商売なんだから自分の立場ちゃんと見てないと好き勝って言われても仕方ないって。

    大手企業に新入社員が入ってきて、取引先である中小企業のことを、平社員に言われる筋合いもないが。

    と言われたとしたら。
    嫌でしょう?

    そういうこと。

    +11

    -6

  • 124. 匿名 2013/06/15(土) 21:37:04 

    まぁ、いっとき流行ったアイドルの醜態をまるでトップスターの不祥事のごとく連日報道するのは疑問だけどね。
    全盛期ならいざしらず。

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2013/06/15(土) 21:41:29 

    小学生レベルのいじめ、というけど大人社会での人間関係の方がもっとしんどいよ。
    生活も絡んでくるし、やることは男女関わらず。時にはそれよりもっと残酷なんじゃないか
    な。

    掲示板くらいみんな適当に扱って適度に利用できればいいんじゃないでしょうか。

    +17

    -6

  • 126. 匿名 2013/06/15(土) 21:43:30 

    自分の見たい番組に矢口みたいなクズが出てたら不快になるから
    とっとと引退してほしいだけ

    この人、よく炎上目的で噛み付いてるけど
    まったく売れないね

    +13

    -5

  • 127. 匿名 2013/06/15(土) 21:48:34 

    暴言を正当化。

    情けない。(><:)

    +9

    -15

  • 128. 匿名 2013/06/15(土) 21:59:06 

    あーあ、ガルちゃんにも出てきちゃったね。
    このマイナータレントは、自分で2ちゃんや画像掲示板にスレ立てしているので要注意。
    このスレを立てたのも、本人か関係者で間違いないです。
    一度登場したということは、絶対にまた何度も自分のスレを立てますよ!

    ちなみにガッキー全盛期の頃、
    「ガッキーとは親友です!」とプロフィールに書いて
    寄生しようとしてた大嘘つきです。
    (新垣結衣の口から安野はるなの名前が出たことは一度もない)

    +17

    -2

  • 129. 匿名 2013/06/15(土) 21:59:46 

    ブス誰?

    +10

    -5

  • 130. 匿名 2013/06/15(土) 22:38:54 

    芸能人って人そのものが商品なんだから、
    批判も仕方ないんじゃない?
    良くも悪くも話題になるのが芸能人。
    そのおかげで当たれば高額収入を得られるし、
    外れればそれ相当の仕打ちを受ける。
    ファン以外が批判するなって言うなら
    私が見てるテレビに私の嫌いな芸能人は出ないようにして欲しい。
    そしたら目に入らなくてすむから批判もしないよ

    +13

    -4

  • 131. 匿名 2013/06/15(土) 22:57:39 

    矢口のファンでもない一般人を
    矢口のファンでもないこの人が批判するのと
    何が違うんだろう。
    一般人が矢口を叩こうと、この人の生活には何の影響もないのに。

    そのままそっくりお返しするよ、ご意見番気取りの無名グラドル崩れさんに。

    +17

    -4

  • 132. 匿名 2013/06/15(土) 23:02:04 

    無名のグラビアアイドルから上目線で同情されてる矢口は完全に終わってる

    +6

    -3

  • 133. 匿名 2013/06/15(土) 23:14:28 

    じゃあお前も私の人生に関係無いから私の家のテレビに映らないでね

    +14

    -4

  • 134. 匿名 2013/06/15(土) 23:17:23 

    脇がま○こみたい。汚い

    +3

    -7

  • 135. 匿名 2013/06/15(土) 23:55:02 

    127 さんは良い人だと思うけど。
    この場において誰も本気で暴言を正統化してるなんて思ってる人いないと思うよ。

    ここはあくまでも掲示板。ちょっと前には壁とか机とかにあった落書きみたいなもの。

    確かに見ていて決して良いとは思わない。
    でも時には人間だから、心に負担がかかりすぎてどうしようもならない時もあるはず。

    ネットにもモラルは必要だけど。

    具体的な犯罪に繋がるよりは全然良いと思います。

    芸能人も大半はそんなヤワじゃないですよ。
    慣れてると思います。大丈夫と信じてます。

    でも良いご指摘です。ありがとう。

    +7

    -6

  • 136. 匿名 2013/06/16(日) 00:14:01 

    この女性何様?
    無名の誰だかもわかんないけど。自分こそ限りなく一般人に近いのに。普通に勤勉に生活してる人のことを馬鹿にしているみたいな言い方。

    厚顔無礼だな。

    あんまりなんでもかんでも発言しても良くないと思うな。

    +7

    -5

  • 137. 匿名 2013/06/16(日) 00:52:19 

    135 さんは大人ですね。
    ですがイジメとも思ってませんよ。

    相手は芸能人(?)みたいだし
    こんなスレ見ていようが、見てなかろうが話題になれば事務所的にもいいだけだろうから。

    でも「お前みたいなブス」だ「こいつ、キモイ。」だ「気持ち悪いし」とか
    子供のイジメのような低レベルの発言を仮に子供のいる親が言ってるのかと思うと情けない。

    +9

    -2

  • 138. 匿名 2013/06/16(日) 01:07:48 

    この謎のタレントが言う「好きだった人が叩くのはわかる」という箇所も必ずしも合ってはいないと思う
    私も矢口真理のことは割と好きだったけど、別に今現在の状況を見ても特に叩く気にはならない
    「裏切られた!」とかいう怒りは特にない、「残念」って気持ちだけかな
    あと割と好きだったので「最低!もうテレビ出るな!謝罪しろ!」とかいう気持ちも特にないなあ
    入れ込んでいたファン(存在したらの話だけど)や、もともと矢口のことを嫌いよりだった人たちが叩いているだけだね
    ドライにちょっと好きだった私は「残念だなあ」という気持ちを持つのみで、特に何も主張はないかな

    +1

    -4

  • 139. 匿名 2013/06/16(日) 01:30:33 

    忘れてるだろうけど、矢口は一応、国民的アイドルで、皆さんから愛される存在だった時期があったはず。そりゃ、期待を裏切ったようなもんだよ。

    +4

    -3

  • 140. 匿名 2013/06/16(日) 01:30:33 

    この子知らんけど矢口の話題になるとアホみたいに叩くやつらには閉口する。叩く場所ないからってこの子の容姿とかけなす必要あるか?気持ち悪いとか。どうせろくな教育も受けてない人格未成熟なやつらが書いてんだろうよ。見映えも悪いだろうな、この子より遥かにな!!

    +6

    -10

  • 141. 匿名 2013/06/16(日) 02:04:18 

    でも矢口は犯罪者じゃあるまいし、それなら酒井法子を叩こうや。

    +3

    -5

  • 142. 匿名 2013/06/16(日) 02:23:17 

    何コイツ
    殴りたい

    +4

    -4

  • 143. 匿名 2013/06/16(日) 02:51:36 

    他人の不倫に乗っかる売名行為
    芸能界ってこんな奴らしかいないのか

    +7

    -3

  • 144. 匿名 2013/06/16(日) 03:08:01 

    批判されたことに対してムカついてまたイカ娘をたたくBBA 乙。
    旦那さん相手してくんないの~?さーみーしーいーのぉ~?あ、暇なんですね。わかります。

    +3

    -9

  • 145. 匿名 2013/06/16(日) 03:20:33 

    矢口真里はいいなぁ~男前を喰いまくってて、私もヤリマクリテェ♪あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

    +2

    -8

  • 146. 匿名 2013/06/16(日) 03:31:18 

    なお、145はぶっ壊れたもよう。

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2013/06/16(日) 04:22:20 

    まあ、別に気にいらないヤツがいれば叩くんだけどね、鬼女は。叩いてる暇あれば旦那が喜ぶような献立考えてればっていう。

    +3

    -6

  • 148. 匿名 2013/06/16(日) 04:27:50 

    なお、58はいちいちレスしてる自分も底辺であると気付いてないもよう

    +1

    -3

  • 149. 匿名 2013/06/16(日) 06:53:09 

    元々、専門職のないワイプ芸のみでテレビに出ている人達が嫌いなので
    矢口が干されてその他のワイプ芸人もいなくなってもらいたい

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2013/06/16(日) 08:41:13 

    なんか馬みたい

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2013/06/16(日) 08:55:20 

    芸能人なんだから良い事すれば称賛され、悪い事すれば叩かれる。人前に出る商売なんだから当然だろブス!だいたい人の事とやかく言う前に自分の事もっと観察しろや!その、ブサイクなツラで画面に出てきた事がいかに恥なことかしれや!!

    +6

    -2

  • 152. 匿名 2013/06/16(日) 09:29:44 

    イヤイヤ
    ファンとかそう言う問題ではなく
    テレビで視聴者に自分を商品として
    露出し人の目に触れる人間が
    人が嫌悪感を抱く事をするのが
    どうかと言う事だと思いますけど。

    +4

    -3

  • 153. 匿名 2013/06/16(日) 09:33:39 

    このひとか・・・ゲームアイドルなんだけど、
    カセットぶっこわして、耐久性みる、とかいって関係者にめっちゃ怒られてたよ
    「ゲームを愛するような人が、そんなことするか!」って
    そりゃそうだよね
    もう誰にも見向きされないから、必死に炎上商法してんじゃない?

    +11

    -2

  • 154. 匿名 2013/06/16(日) 10:58:05 

    ああ、毒舌で売りたいからこんなこと言うんだ。
    けど貴方、知名度ないから言ってもネットから先には進めないね。残念(笑)
    海底2万マイルの底から思うわけです>SF小説のタイトル使ってあたかも博学を装ったつもり?底が浅いね。
    貴方、暇だろうから2ちゃんやガルちゃんも覗いてんじゃない?で、これを使って売名しようと思ったんでしょ?

    +5

    -3

  • 155. 匿名 2013/06/16(日) 10:58:45 

    誰ですか?

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2013/06/16(日) 11:41:43 

    このキャラも事務所指示の上だろうから仕方ないよ
    こんなぺーぺーの女性タレントがブログに好き勝手に書ける訳ないし
    事務所公認で管理されてることなんだろうね
    でもこの売り方は明らかにあまり未来があるようには思えないし、事務所側もこのタレントにはあまり懸けてはないんでしょう
    言うこと聞いてちょっと好きなことを言えてお小遣いもらうのも楽しいだろうけど、早めに辞めた方が身のためだと思いますよ、杏野はるなさん

    +2

    -2

  • 157. 匿名 2013/06/16(日) 12:11:19 

    今まで矢口さんのことを、何とも思ってなかった人も、ものすごい不快な話題だったから叩く訳で…。

    だって、はじめは、中村氏が悪いみたいな話だったけど、実は矢口さんの不倫で、しかも旦那の留守中に間男さんを、、、、
    って…

    そんな話スルーできればいいけど、
    嫌でも耳に入れば、やっぱり不快を排除したい方向に行くと思うのだけど…

    ただ、報道のありかたは、疑問だわなあ~。
    どーでもいいことに、ここまでいろいろ書かなくても…とは思うけどね。

    +4

    -2

  • 158. 匿名 2013/06/16(日) 12:36:03 

    売名にもならんw
    うるせっ
    きえろっ

    +4

    -2

  • 159. 匿名 2013/06/16(日) 13:00:30 

    西川先生みたいなご意見版的毒舌キャラでいきたいのかな
    ダイオウイカのときも、AKBにも噛み付いてたよね
    AKBがキャバみたいって発言には同意したわ

    あとはジャニとバーニング批判もしたら認めてあげよう

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2013/06/16(日) 13:19:53 

    君たちよりこの人の方がマトモ。

    ネットだからとか芸能人だからとかって集団リンチみたいに叩くのはイジメと変わらない、イジメられる方に原因あるんだからイジメて何が悪い!って言ってるのと一緒

    +5

    -4

  • 161. 匿名 2013/06/16(日) 13:49:38 

    凄い美人さんだね!

    +2

    -6

  • 162. 匿名 2013/06/16(日) 14:02:33 

    矢口批判の批判ってワンパターンだよね~

    +3

    -4

  • 163. 匿名 2013/06/16(日) 14:08:22 

    誰だか知らないけど、言ってることは一理あると思う。
    矢口さんのしたことは正しくないけど、最近のバッシングは、正直こわい。

    +5

    -6

  • 164. 匿名 2013/06/16(日) 14:21:44 

    156さん

    安野はるなが所属してる事務所は
    安野はるなと代表者の男の二人で成立しているような会社なんですよ
    芸能人といってよいのかわからないレベルの無名タレントが
    数名所属してるだけの弱小プロダクションで
    掛けてないどころか、実質的に安野はるなを売り出すためにあるような会社です


    事務所の代表をしているゲーム雑誌元編集者の小林という男は
    安野はるなと一緒にネット放送に出てくることもあるのだけど
    安野と同じく、上から目線の偉そうな物言いで有名で
    タレントのピアノ講師とか怪しすぎる経歴を標榜してる胡散臭い人物です

    ここで擁護レスも書いてる可能性が高いし
    そもそもブログの元記事もこの男が書いてるのでは?という噂あり

    +5

    -3

  • 165. 匿名 2013/06/16(日) 14:24:27 

    だいたい、この女が適当な話題に絡むのも、それこそよけいなお世話だろw
    お前になんの関係もないじゃないか。売名女、消えろ

    +5

    -4

  • 166. 匿名 2013/06/16(日) 14:37:56 

    そんなブスに言われたくないっ!

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2013/06/16(日) 14:38:26 

    矢口の不倫は世間には関係ないよね
    影響が~って言う人いるけど矢口が不倫したからって世間に何の影響あるのって感じ。
    当事者でもないをんだから一言あるなら冷静に言えばいいのに、関係ない人間がビッチとかチビブスとか汚く罵るからそれ自体に反発する人が出てくる。矢口擁護したいとかじゃないと思う。

    +4

    -2

  • 168. 匿名 2013/06/16(日) 14:54:13 

    「普段応援もしていない一般の方々が目くじらを立てて叩く意味が分からないのです……。」

    これってここの下品なおばちゃんたちの事だよね?w

    +6

    -2

  • 169. 匿名 2013/06/16(日) 15:27:53 

    一般人にあれこれ噛みついているが筋違いだね!
    TVや週刊誌が暴露した事なんだからメディアにまず噛みつきなよ!
    メディアからの一般人への暴露がなければ、一般人は、知らなかったんだから!

    +1

    -3

  • 170. 匿名 2013/06/16(日) 15:29:35 

    叩くって言ってもたかが2ちゃんに書き込むぐらいでしょ?そんなの根暗な奴だけで健全な心を持った人は叩かないよ。それに当人は"私ってこんなに注目されているんだ(ニヤリ)"かもよ。

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2013/06/16(日) 18:03:46 

    図星をつかれての行動の違い

    水道橋博士「負け惜しみを言って逃亡」

    ココのおばはん「匿名で集団で叩きまくる」

    似たようなもんだな(笑)

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2013/06/16(日) 18:32:41 

    この人、嫉妬でしょこたんとかAKBをむちゃくちゃ批判してたよ。
    普段応援しているファンでもないのに。

    +0

    -3

  • 173. 匿名 2013/06/16(日) 23:14:05 

    とにかくだれでもいいから叩きたい可哀想な人達ばかりなんですよ

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2013/06/16(日) 23:24:00 

    また自分でスレ立てして迷惑かけてるのか、このブス

    +3

    -3

  • 175. 匿名 2013/06/17(月) 14:08:14 

    矢口叩きが既に単なるいじめになってるのは事実なのに
    指摘されると逆ギレ

    単なる当事者同士の問題の不倫より、一人をよってたかって集団リンチしてる方が、よっぽどモラルに反してる

    いつ頃から日本は、溺れた犬は棒で叩く国になったんだろう

    矢口関連でやたら持ち上げられてる西川とか、詐欺の片棒担いだ犯罪者なのにね

    +3

    -3

  • 176. 匿名 2013/06/17(月) 21:10:09 

    一番叩かれるべきは批判を書きこんでる、ココのブッサイクで下品なおばちゃん連中でしょ(笑)

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。