ガールズちゃんねる

椿鬼奴が涙「今も後悔」 夫・グランジ大への思い 愚痴から思わぬ「離婚寸前」報道も

98コメント2019/08/28(水) 01:27

  • 1. 匿名 2019/08/27(火) 12:30:58 


    椿鬼奴が涙「今も後悔」 夫・グランジ大への思い 愚痴から思わぬ「離婚寸前」報道も― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    椿鬼奴が涙「今も後悔」 夫・グランジ大への思い 愚痴から思わぬ「離婚寸前」報道も― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いタレントの椿鬼奴(47)が26日深夜放送のテレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(月曜深夜0・20)に出演。夫で、お笑いトリオ「グランジ」の大(39)や、夫の相方たちへの思いを涙ながらに語る場面があった。


    結婚5年目を迎えた鬼奴と大。新婚当初、「夫も芸人なので、おいしくしたい、夫が面白く思われたい」との考えからバラエティー番組やトーク番組で愚痴や型破りな一面を披露し続けた。

     ウケると思い、実際「虫歯をドライバーで削って治した」「路上に吐かれた痰(たん)を500円玉だと思って拾った」エピソードを披露したものの、逆に周囲はドン引き。ネットでも、「ダメ夫」「くず」などと夫に非難の声が向けられ、ついには「ヒモ夫に鬼奴の不満が爆発して離婚寸前」などと報じられるまでに。

     「離婚する気もないし、仲良くやっている夫婦」と鬼奴。妻のささいな一言で夫の評価が決まってしまうことを痛感したという。

    +325

    -13

  • 2. 匿名 2019/08/27(火) 12:32:19 

    HIKAKINの方が稼いでそう。

    +26

    -58

  • 3. 匿名 2019/08/27(火) 12:32:27 

    本当にヤバイのならTVで話せないよね

    +339

    -6

  • 4. 匿名 2019/08/27(火) 12:32:54 

    ダメンズに依存するダメ女

    +411

    -14

  • 5. 匿名 2019/08/27(火) 12:32:57 

    前から思ってたけど椿鬼奴の面白さが分からない

    +287

    -82

  • 6. 匿名 2019/08/27(火) 12:32:58 

    結婚した事を後悔してんのかと思ったわ笑

    +581

    -3

  • 7. 匿名 2019/08/27(火) 12:32:59 

    相手は結婚して違う意味で落ち着いたのか現状維持のままな感じするけどな。何か変わろうという気はさらさらないと思う。

    +45

    -1

  • 8. 匿名 2019/08/27(火) 12:33:04 

    やっこさん好きだから幸せになって欲しかった電話

    +326

    -6

  • 9. 匿名 2019/08/27(火) 12:33:09 

    もう5年目なことに驚き。すぐに離婚しそうと思ったのにw

    +231

    -0

  • 10. 匿名 2019/08/27(火) 12:33:47 

    売れないお笑い芸人でも一応芸能人だし大概仕事とプライベートは別人だろうよ

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2019/08/27(火) 12:33:52 

    普段 旦那は何してんの??
    前にギャンブル好きとの記事を見たような
    お笑いの仕事ないなら
    バイトでもすればいいのに!!

    +222

    -0

  • 12. 匿名 2019/08/27(火) 12:34:02 

    旦那さんの事本当に好きなんだね。
    好きな人が沢山の人から愛されて欲しいと思うのは当たり前だと思うよ。

    +232

    -4

  • 13. 匿名 2019/08/27(火) 12:34:41 

    この間夫婦でヒルナンデス出てたけど、旦那がびっくりするくらいつまんない。
    返しとか超フツーw一生売れないと思う

    +387

    -1

  • 14. 匿名 2019/08/27(火) 12:34:42 

    ヒモ夫だもんね…大変だろうな…

    +109

    -0

  • 15. 匿名 2019/08/27(火) 12:38:23 

    >>8
    電話が気になるんだがw

    +464

    -2

  • 16. 匿名 2019/08/27(火) 12:39:30 

    旦那、ホントに糞つまんない
    つまんないくせに、声デカイ
    小梅太夫の方が、まだオモロイ

    +230

    -5

  • 17. 匿名 2019/08/27(火) 12:39:59 

    ダメんずな上に「私が付いてないと」とか
    思っちゃうタイプなんだろうね
    周囲からみたら離婚案件だけど
    本人は幸せ感じてるパターン

    +172

    -2

  • 18. 匿名 2019/08/27(火) 12:40:30 

    >>12
    なんかそんなコメント書けるあなたが素敵。

    +103

    -1

  • 19. 匿名 2019/08/27(火) 12:41:04 

    ちょっとエピソード盛り過ぎでしらけそう。
    虫歯ドライバーで治したとか誰が信じるの?
    もししてるなら面白いより思考回路怖いから近寄りたくないって思っちゃうレベル

    +80

    -1

  • 20. 匿名 2019/08/27(火) 12:41:35 

    >>2 当たり前だろ。この夫とHIKAKINを比べるのもおかしい。

    +60

    -1

  • 21. 匿名 2019/08/27(火) 12:41:53 

    そんなエピソード全く聞いたことなかったけど
    それでも旦那の評価は低い

    +28

    -0

  • 22. 匿名 2019/08/27(火) 12:42:11 

    やっぱり歳のいった女に寄ってくる男はまともなのいないんだなぁ

    +12

    -22

  • 23. 匿名 2019/08/27(火) 12:42:14 

    まぁ借金あるらしいし鬼奴のが稼いでるだろうし、ダメ男でヒモ男なのは変わりないよなw

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2019/08/27(火) 12:42:40 

    財布からお金抜いたり、このヒモ夫の何が良いのか分からない。

    +144

    -1

  • 25. 匿名 2019/08/27(火) 12:43:21 

    家族ネタを飯のタネのするのもどうかと思うが、実際奴さんの旦那はヒモでしょ?

    奴さんと結婚すればメリットもデメリットもある
    それを受け入れないなら夫婦ではいられないし、旦那の方は受け入れてると思うよ

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2019/08/27(火) 12:43:41 

    本人が幸せならいいけど、もし自分の娘なら
    結婚大反対してた案件。
    金の切れ目が縁の切れ目になりそう。

    +68

    -0

  • 27. 匿名 2019/08/27(火) 12:43:43 

    親友の黒沢さんはこの人はやめた方が良いってずっと言ってたよね。

    +195

    -2

  • 28. 匿名 2019/08/27(火) 12:44:40 

    >>12
    でも鬼奴さんが言ったエピソードで夫どんどん嫌われて言ってると思う。

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2019/08/27(火) 12:45:01 

    旦那の評価が低いのはそういう奇行エピソードのせいだけではないと思う…

    +78

    -0

  • 30. 匿名 2019/08/27(火) 12:45:05 

    番組見てないけど、クズエピソードを捏造して語ったら、本当にクズだと思われて引かれたってこと?
    でもこの人実際クズだよね。
    奴さんが収集してた古銭や記念切手を勝手に売り払ってお金に替えてた、って話は本当でしょ?

    +107

    -0

  • 31. 匿名 2019/08/27(火) 12:45:12 

    >>22
    年上でなおかつお金持ってる稼げる仕事してるっていうのが 引き寄せると思うわ
    本人が幸せならそれまでだけどさ

    +27

    -2

  • 32. 匿名 2019/08/27(火) 12:45:37 

    >>15
    です

    +35

    -1

  • 33. 匿名 2019/08/27(火) 12:46:28 

    >>15
    ごめん予測変換ミス

    +48

    -2

  • 34. 匿名 2019/08/27(火) 12:50:09 

    共依存??

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2019/08/27(火) 12:52:34 

    旦那、他の国で人気らしいよ。クラッカーをストローで吸い込んだり。それみて少しだけ安心した。

    +10

    -11

  • 36. 匿名 2019/08/27(火) 12:55:26 

    ずいぶん否定的なコメントが多いのだね。
    自分は肯定派。
    テレビ見てて、おもしろかったし、へえと思ったこともあった。
    男性としてクズでも、家事やってくれるみたいだし、嫁の方が稼いでるし、何よりやっこさんが幸せそうだからいいんじゃない?!

    +10

    -11

  • 37. 匿名 2019/08/27(火) 12:55:28 

    トピタイ、クラミジアに空目した

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2019/08/27(火) 12:56:12 

    >>27
    黒沢さん、ヒモ旦那と結婚した奴さん見てると、独身の自分の方が幸せだなと思って笑いが止まらないって言ってたよ

    +141

    -3

  • 39. 匿名 2019/08/27(火) 12:57:04 

    奴さんの所もやばい旦那だけど
    やしろ優の旦那もかなり酷いカス。
    でぶ専のフーゾク通いを後輩芸人にバラされてた

    +87

    -1

  • 40. 匿名 2019/08/27(火) 12:59:32 

    女芸人が幸せな結婚するの難しいよね

    +14

    -1

  • 41. 匿名 2019/08/27(火) 13:01:09 

    旦那自体も自分のクズエピソード嬉々として語ってるから関係ないと思う
    やっこさんが貯めてた記念硬貨をギャンブルで使ったとか笑いながら話してるの見たことある。

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/27(火) 13:01:45 

    「後悔」って言うけど、そのエピソードでまたギャラが生まれてる訳だしいいんじゃない?
    そんで旦那はその金持ってまたギャンブル行くんでしょ?win-winだと思うけど

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2019/08/27(火) 13:05:13 

    痰についてのエピソードは逆効果だと思う。ネタが気色悪すぎる。

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2019/08/27(火) 13:06:24 

    どーせ奴と別れて若い女とデキ再婚すると思うよ。
    こういう男ってそんなイメージ。

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2019/08/27(火) 13:11:42 

    >>8
    電話って何?どうしたのかな

    +103

    -2

  • 46. 匿名 2019/08/27(火) 13:12:16 

    ダメンズが好きというより、そのダメンズに 「尽くす健気な自分」が好きなんだろうね。

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2019/08/27(火) 13:13:34 

    >>19
    それなら、近所のおじちゃんが親知らずがあまりにも痛過ぎて歯医者に見せたら、『痛みと腫れが治まってから抜きましょう』と痛み止めもらって帰されたらしい。

    でも薬嫌いなおじちゃんは、痛みに耐えられずペンチで自分の歯を抜いた。主人も後日見せてもらって驚いたそう。変な人もいるもんだ。

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2019/08/27(火) 13:14:00 

    こないだ夫婦で共演してたよね?

    おんぶでどれだけできるかっていうバラエティー番組で見たけど

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/27(火) 13:19:18 

    >>38
    黒沢さん結構毒吐くんだね‪w

    +85

    -3

  • 50. 匿名 2019/08/27(火) 13:20:23 

    一瞬、グランジ大って大学があって鬼奴の旦那がその大学を目指していて揉めてるのかと思ったわ。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2019/08/27(火) 13:23:32 

    いや、間違いなく夫はクズでしょ。やっこさんのヒモでーすって自分で言って笑い取ってたし、その相方もやっこさんのヒモのヒモでーすって言ってた。すごく不快だった。そんなんでしか笑いを取れないクズだよ。

    +34

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/27(火) 13:27:33 

    こういう旦那を持つともっとヒステリックになりそうなもんなのにね
    鬼奴の自分自身についての評価が低いというか、似た者夫婦の自覚があって地に足付いてるからこういう人を選んでもフラットな精神状態を保ててるんだろうね

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/27(火) 13:30:21 

    鬼奴ちゃんのインスタフォローしてるけど、すごい幸せそうに見える。旦那じゃなくて主人て文章に使ってるし、立ててるように見える。

    +30

    -1

  • 54. 匿名 2019/08/27(火) 13:32:03 

    >>40
    タンポポ白鳥の所も怪しいし、まともな旦那と結婚した人って数えるくらい少ない

    ニッチェの江上さんとこは幸せそうだね

    +31

    -1

  • 55. 匿名 2019/08/27(火) 13:33:38 

    >>38
    黒沢さんのそのコメントはさすがだわw

    +74

    -2

  • 56. 匿名 2019/08/27(火) 13:35:17 

    >>52
    売れてないバンドマンに尽くす感じに似てる
    世間では面白くなくても、旦那の芸風が好きなんだと思う

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2019/08/27(火) 13:38:00 

    >>35

    それはチェリーでしょ。たんぽぽ白鳥の旦那。

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2019/08/27(火) 13:44:31 

    いろいろ言われても、二人が幸せならそれでいいよね。
    芸人さんだから、面白おかしく話すのは仕事のうちだし。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2019/08/27(火) 13:53:21 

    >>16
    小梅太夫もたいがいやで

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/27(火) 13:53:30 

    椿鬼奴さんは普通の大勢の女性達が結婚したいって思うエリート金持ちイケメンで性格も紳士で優しいって人より、別のとこに魅力を感じる人なんだろうな。
    趣味も価値観も人それぞれ違ってもいいけど椿鬼奴みたいな人って会ったことないし珍しい。
    ちゃんと夫を支えてるし、まあ器は私よりでかそう。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/27(火) 13:55:36 

    偏見なんだけど奴鬼さんみたいにダメ男といる人って
    ダメ男が頼ってくる前にしてあげちゃう人多いイメージ。
    外食でもダメ男のまで率先して払っちゃったり洗脳されてるのかな。
    「お金出してあげるから食べな」みたいな。
    ダメ男をグレードアップするタイプの人いる。

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2019/08/27(火) 13:59:43 

    こんなクズ旦那よりもっといい男
    星の数ほどいると思う。
    ダメンズ好きな人いるよね😃

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2019/08/27(火) 14:09:01 

    こんなクズネタで夫を引き立てられると思ってたんだ。
    センス無いわ。
    てかこの夫を選んだ時点でセンス皆無かww

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2019/08/27(火) 14:09:07 

    >>3
    いやあ充分ヤバイ話だと思うw
    それを普通に話せちゃうのが感覚狂ってるわ
    こんなのよりもっともっとヤバイエピソードいっぱいあるんだろなって思った

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2019/08/27(火) 14:12:43 

    年行って変に金がある人はヒモ男が寄ってくるね
    やっこさん優しそうで強く怒れなそうな人だから気の毒
    お嬢様だから同年代の人とかお見合いとか出来なかったんかなぁ(若い方がいいって言われるかもだけど、同年代希望の人もいるかもだし)
    そっちもいい人とは限らないけど、稼げないくせに妻の収入に胡座かいて借金しまくる奴よりはまだマシな人がいそう

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2019/08/27(火) 14:13:22 

    昨夜の日テレの番組に出てた、やしろ優の旦那もなかなかのクズヒモ旦那だった。

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2019/08/27(火) 14:24:36 

    奴さん、さゆりちゃん、しまこは変なのとくっついてるけど幸せそう
    相性って本当にあるんだね

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/27(火) 14:28:33 

    >>39
    嫁もデブで遊び相手の女もデブなんだ!
    デブ専って本当にいるんだね

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2019/08/27(火) 14:32:45 

    >>22
    いやいや、やっこの場合は若い時からだめ男に惹かれて付き合ってきたと言ってたよ。
    だから、ちゃんと好みの男を選んでるし金があるから年上の爺を選んでないw

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/27(火) 14:33:21 

    幸せかもしれないけど搾取されてるのは確かだよね。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/27(火) 14:33:34 

    ヒモ男に尽くしちゃう奴さんか〜って思って昨日の放送何気なく見てたら
    奴さん、普通に面白くてびっくりした。間の取り方とか、返しとか、ナチュラルにかなりセンスがよくて。
    変なメイクしたり変に歌うたったり、奇妙なボケするいい人みたいなイメージだったから。
    変なボケしなければ普通に面白い人なんだと発見した。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/27(火) 14:36:26 

    本人が幸せって言ってるなら幸せなんだろうと思う。ぐるナイ見てて上手く行ってるんだなとも思ったし。

    夫が家の事をやってくれて、お互いギャンブルとお酒が趣味で相性良いんだと思う。
    実は奴さんも育ちが良いから品があるけど、生活は結構クズ属性だとも思うので。

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2019/08/27(火) 14:38:45 

    人によって幸せって違うからね
    安定志向な自分は真面目なサラリーマンタイプが好きだけど、ギャンブラー気質の人はコツコツ小さくまとまってる人より何するかわかんない人を面白い、一緒にいて飽きない、最高!って思うんだろうし
    自分が超大金稼いで持て余してたら、その手のひらの中でちまちましてる年下夫をかわいく思えるかもしれないし

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2019/08/27(火) 14:39:03 

    >>38
    黒沢さんが幸せそうに見えないけどね。

    +15

    -6

  • 75. 匿名 2019/08/27(火) 14:43:21 

    >>43
    奴さんはそれが面白いと思ってるんだよなあ…

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/27(火) 14:50:57 

    やっこさんって本当にお金持ちなの?
    実家は没落したってネットで見たけど。
    芸人としてもそこまで売れっ子じゃないよね。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2019/08/27(火) 14:52:33 

    >>76
    奴は金持ってると大久保佳代子がいってた

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2019/08/27(火) 14:55:59 

    >>22>>44
    逆に金がない男や低収入男は基本的に結婚できないし、できても凄く年上になるよ。
    そういう稼ぐ年上女性が凄く年下男を選んだりするし、男が年上の年の差婚も金で成立してるから利にかなってるよ。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2019/08/27(火) 15:04:17 

    >>27
    結婚前に黒沢さんがとんねるずのタカさんに泣きながら奴さんを説得してくださいって頼んでたよね。タカさんもその男はダメだって言ってたけど奴さんが聞かなかったの覚えてる。
    苦労してでも一緒にいたいんだから、奴さんがそれでいいなら気のすむようにすればいいよ。

    +42

    -1

  • 80. 匿名 2019/08/27(火) 15:19:10 

    家事やってるなら専業主夫じゃん
    奴さんが幸せならいいと思う

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2019/08/27(火) 15:33:21 

    旦那=クズ、ヒモ、つまんない芸人
    てイメージだけど、実際そうなんじゃないの?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/27(火) 15:55:44 

    >>79
    私はそれ見て黒沢さんに引いたけどな。
    良い歳した大人の行動じゃないと思った。

    がるちゃんって黒沢さんの人気高いけど自分の周りに居たら引いてしまうタイプの人だなと思ってしまう。

    +9

    -14

  • 83. 匿名 2019/08/27(火) 16:12:40 

    さんまさんに「俺やっこと結婚したんで、ご祝儀下さい」って言ったんだよね。
    前にさんまさんが踊るで言ってた。
    ドン引きだよ。

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2019/08/27(火) 16:27:48 

    >>77
    大久保の方が持ってそう

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2019/08/27(火) 17:10:58 

    でもこの旦那料理作ったり家事してくれてるんだよね?
    専業主夫ってことでいいんじゃないの?
    奴さん稼ぐんだし
    料理美味しいとかテレビで言ってたよ
    芸人の嫁がたまにテレビに出ると同じじゃない?

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2019/08/27(火) 18:34:29 

    >>24

    しくじり先生の「実は盛ってた」って話聞いた所で

    紐でダメ男だなって印象は変わらないよね

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2019/08/27(火) 18:37:01 

    >>9
    結婚してすぐの頃は体が痒くて..とか謎のアレルギーみたいな事を言ってたから旦那さんとの生活は無理かな〜って思ってた

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2019/08/27(火) 18:43:45 

    >>13
    大は嫌いじゃないんだけどグランジが劇場で人気出てた頃既に、ネタもトークも唯一グランジの足を引っ張ってるって言われまくってたからなぁw
    遠山がラジオ決まったり五明が大喜利番組出たりして頑張ってる中で、奴さんとの結婚でやっと日の目を浴びたけど他の2人と違って芸人らしさがないから駄目だったね…

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2019/08/27(火) 19:59:32 

    トピ画の鬼奴きれい

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2019/08/27(火) 21:53:17 

    24時間テレビでの奴の髪に驚いた!!

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/27(火) 22:29:49 

    お嬢さん大学まで入れる育ちなのに、
    親は芸人になって、ましてあんなのと結婚は
    寂しかっただろうね。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2019/08/27(火) 22:44:27 

    鬼奴も大酒飲みでギャンブル好きなんだよね。
    フィーリングが合ってるのかなー
    しょうもない旦那なんだろうけど、料理はすごく上手いみたいね。
    鬼奴が楽しければいいけどね。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/27(火) 23:45:07 

    旦那、競馬の番組のレギュラーだっけ?

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2019/08/27(火) 23:50:36 

    >>8
    電話(笑)ぎゃーー!!、?

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2019/08/28(水) 01:02:35 

    >>67
    しまこって誰かと思った
    芸人じゃないのね
    岩井志麻子か

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2019/08/28(水) 01:06:53 

    >>38
    ネタだとしても友達の事そんな風に言うの人格ヤバくない?

    +5

    -3

  • 97. 匿名 2019/08/28(水) 01:09:43 

    >>4
    やしろ優も同様。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/08/28(水) 01:27:04 

    結婚してから旦那さんがご飯作って待ってるから
    一人で飲みに行くことも無くなって
    きちんとご飯食べて、少しふっくらしてきて
    幸せそうに見えるよ

    その分、声が出ない芸風が
    声出るようになってきてるけどw

    小池栄子と同じで、周りがとやかく言うよりも
    本人たちは結婚生活を満喫してるように思うなー

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。