ガールズちゃんねる

橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』写真に反響

427コメント2019/09/08(日) 22:59

  • 1. 匿名 2019/08/26(月) 11:16:41 

    橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』写真に反響 - シネマトゥデイ
    橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』写真に反響 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    平野紫耀と橋本環奈が共演する映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』の公式Twitterで、橋本のネコ耳姿を捉えた写真が公開され、「キュン死」と反響を呼んでいる。


    橋本とネコ耳というキュートな組み合わせに、ファンからは「最高」「キュン死」「激カワすぎる」「天使」と絶賛の声が相次いでいる。

    +73

    -103

  • 2. 匿名 2019/08/26(月) 11:17:23 

    もう飽きた。

    +221

    -68

  • 3. 匿名 2019/08/26(月) 11:17:38 

    かわいい

    +103

    -42

  • 4. 匿名 2019/08/26(月) 11:17:44 

    可愛いけど、こんな顔だっけ?

    +230

    -6

  • 5. 匿名 2019/08/26(月) 11:18:05 

    予告みた
    映画意外におもしろそうだね

    +91

    -33

  • 6. 匿名 2019/08/26(月) 11:18:25 

    ピンク似合う

    +27

    -30

  • 7. 匿名 2019/08/26(月) 11:18:26 

    もっといい写りのやつあるだろ

    +184

    -5

  • 8. 匿名 2019/08/26(月) 11:18:33 

    死人が出たか

    +4

    -10

  • 9. 匿名 2019/08/26(月) 11:19:33 

    誰??顔変わりすぎじゃない?

    +83

    -13

  • 10. 匿名 2019/08/26(月) 11:19:53 

    加工なしの他撮りは、こんなもんだよね

    +96

    -30

  • 11. 匿名 2019/08/26(月) 11:19:54 

    平野ハシカンの組み合わせは期待してる
    ギャグが上手な2人が揃うとどうなるだろ
    毎日つまらないから笑いたい

    +19

    -29

  • 12. 匿名 2019/08/26(月) 11:20:05 

    普通に可愛いから変に媚びたのは逆に嫌になる

    +46

    -10

  • 13. 匿名 2019/08/26(月) 11:20:35 

    なんか安っぽい

    +114

    -7

  • 14. 匿名 2019/08/26(月) 11:21:06 

    かぐや様系トピは、平野の粘着アンチが暴れそうだな

    +8

    -15

  • 15. 匿名 2019/08/26(月) 11:21:36 

    目が綺麗で羨ましい

    +18

    -21

  • 16. 匿名 2019/08/26(月) 11:22:30  ID:CIo8fdOv6q 

    可愛いぃ、本当に可愛い

    +15

    -26

  • 17. 匿名 2019/08/26(月) 11:22:49 

    猫耳ならこっちの方が可愛いかも

    +353

    -15

  • 18. 匿名 2019/08/26(月) 11:22:58 

    環奈ちゃん観るよ〜
    原作とどうだろう
    おもしろいといいな

    +18

    -16

  • 19. 匿名 2019/08/26(月) 11:23:24 

    半年前に撮影終わってるのにいつの画像だ

    +11

    -0

  • 20. 匿名 2019/08/26(月) 11:23:40 

    >>17
    可愛い可愛い💕

    +63

    -18

  • 21. 匿名 2019/08/26(月) 11:23:44 

    猫?
    熊の耳みたい。

    +11

    -2

  • 22. 匿名 2019/08/26(月) 11:24:34 

    全裸になるといいよ

    +3

    -27

  • 23. 匿名 2019/08/26(月) 11:25:18 

    橋本環奈は過大評価

    +126

    -44

  • 24. 匿名 2019/08/26(月) 11:25:56 

    映画があるのね
    一応チェックしとくわ

    +7

    -10

  • 25. 匿名 2019/08/26(月) 11:26:13 

    >>10
    どんなブスが言ってんのか

    +38

    -38

  • 26. 匿名 2019/08/26(月) 11:26:40 

    圧倒的な可愛さはもう無くなった

    +80

    -21

  • 27. 匿名 2019/08/26(月) 11:27:14 

    見飽きた〜。可愛いというコメントばかりでつまんないね。他に売りはないの?

    +49

    -15

  • 28. 匿名 2019/08/26(月) 11:27:21 

    憎めないキャラクターが好きだよ
    子供と見に行く予定

    +13

    -24

  • 29. 匿名 2019/08/26(月) 11:31:00 

    はいはい可愛い

    +8

    -11

  • 30. 匿名 2019/08/26(月) 11:31:45 

    twiceだって環奈ちゃんに負けてないもん



    +16

    -156

  • 31. 匿名 2019/08/26(月) 11:32:30 

    >>10
    いつも通り可愛いなと思ったけど??
    ファンじゃないけど、写り悪いと思わせる写真でこれだけ可愛いってすごいね

    +70

    -27

  • 32. 匿名 2019/08/26(月) 11:33:18 

    この子っていつも口をにんまりさせてて
    表情の作り方が不自然

    +39

    -14

  • 33. 匿名 2019/08/26(月) 11:33:27 

    凄く可愛いんだけどイマイチ売れないよね
    立場がよくわかんない
    女優?アイドル?モデル?タレント?

    +14

    -12

  • 34. 匿名 2019/08/26(月) 11:34:18 

    漫画チックな作品しか呼ばれないよね
    チビだし童顔だから使い勝手悪いよね

    +46

    -10

  • 35. 匿名 2019/08/26(月) 11:35:12 

    ヒロイン顔だけど主人公顔ではないよね
    役者としては使いづらそうな容姿

    +15

    -11

  • 36. 匿名 2019/08/26(月) 11:35:18 

    この写真やたら鼻が大きく見える。

    +32

    -3

  • 37. 匿名 2019/08/26(月) 11:35:40 

    この人韓国の橋本環奈と言われてる女優キム・ソヒョンなんだけど 環奈ちゃんより可愛いと思う。スタイルも比較にならないし。

    +5

    -126

  • 38. 匿名 2019/08/26(月) 11:35:47 

    アニメも演出で面白かったし、映画も演出次第で面白い感じになると思う

    +4

    -10

  • 39. 匿名 2019/08/26(月) 11:36:28 

    橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』写真に反響

    +82

    -7

  • 40. 匿名 2019/08/26(月) 11:37:27 

    いかにも子役って感じの容姿
    あと、福田組常連になってポジションが安っぽくなってきた

    +70

    -3

  • 41. 匿名 2019/08/26(月) 11:37:33 

    >>2
    飽きてるのにトピ開くってすごい

    +29

    -20

  • 42. 匿名 2019/08/26(月) 11:38:46 

    のっぺり顔になってるね
    前みたいに人形みたいな造形じゃなくなって
    きたな

    +48

    -4

  • 43. 匿名 2019/08/26(月) 11:39:25 

    橋本環奈をかわいくないってどんな目よ
    羨ましいくらいかわいいわ

    +23

    -23

  • 44. 匿名 2019/08/26(月) 11:40:22 

    >>38
    アニメみてみようかな

    +2

    -7

  • 45. 匿名 2019/08/26(月) 11:41:42 

    SNSの投稿をいちいちトピにしなくていいよ

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2019/08/26(月) 11:42:34 

    前髪センター分けが似合ってないと思う。

    +45

    -4

  • 47. 匿名 2019/08/26(月) 11:43:06 

    私が痩せ型高身長だから、小さくて可愛らしい女の子に憧れる

    +6

    -3

  • 48. 匿名 2019/08/26(月) 11:43:13 

    >>34
    今の若手はドラマより映画に出るからね
    学園ドラマがイマイチ流行らないから
    土屋太鳳とかすずがやってたスイーツ映画の担当が今は環奈ちゃんなんでしょ
    漫画らしい可愛らしさがよく似合うじゃないの

    +15

    -7

  • 49. 匿名 2019/08/26(月) 11:44:48 

    小さいのが可愛いんじゃん
    高身長女優のほうが多いんだから、高身長だったら埋もれてたよ

    +4

    -15

  • 50. 匿名 2019/08/26(月) 11:53:59 

    かぐや様に合うかはわからんけど、マンガ原作ものの主人公にはめちゃくちゃ適役だよね
    こういう可愛い系の子の方が

    +13

    -9

  • 51. 匿名 2019/08/26(月) 11:55:34 

    はい。かわいいですー、

    +5

    -5

  • 52. 匿名 2019/08/26(月) 11:55:43 

    >>39
    この写真の表情はつくられてなくて可愛いけどお腹が段々腹に見える

    +45

    -1

  • 53. 匿名 2019/08/26(月) 11:58:44 

    で、いつになったら消えるの?

    +28

    -4

  • 54. 匿名 2019/08/26(月) 12:01:26 

    環奈ちゃんも浜辺美波ちゃんもすずちゃんも大好きなんだけど、背が165cmあれば…

    +6

    -5

  • 55. 匿名 2019/08/26(月) 12:06:56 

    >>54
    かわいくなくなるよ
    キレイになるね
    私はかわいい方が好き

    +2

    -3

  • 56. 匿名 2019/08/26(月) 12:11:23 

    環奈ちゃんも佐々木希ちゃんも加工ありだともっと可愛い

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2019/08/26(月) 12:23:25 

    女優でやっていくなら、
    そろそろSNSしない方がいいよ。
    安っぽく見えるから。
    演技力も足りないんだからさ。

    +47

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/26(月) 12:23:35 

    かんなちゃんハア〜ハア😇
    橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』写真に反響

    +1

    -45

  • 59. 匿名 2019/08/26(月) 12:29:28 

    >>1
    瞳の色って大切だなあと感じさせられる一枚。
    いつもかわいいかわいい言われてる写真は大体明るい茶色の瞳をした写真ばかりだよね。
    でもこの写真は、なんか表情全体が暗く見えるわ。

    +15

    -3

  • 60. 匿名 2019/08/26(月) 12:31:39 

    >>1
    こういうの可愛いと思わないんだよなー
    かえってガキ臭く見えるよ

    +39

    -2

  • 61. 匿名 2019/08/26(月) 12:32:17 

    >>58
    橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』写真に反響

    +3

    -8

  • 62. 匿名 2019/08/26(月) 12:33:56 

    >>39
    こっちのほうが可愛く感じる

    +32

    -3

  • 63. 匿名 2019/08/26(月) 12:38:46 

    >>2
    飽きたのに見ちゃうのか

    +13

    -9

  • 64. 匿名 2019/08/26(月) 12:46:24 

    >>58
    アイコラ載せんなよ
    最低

    +23

    -3

  • 65. 匿名 2019/08/26(月) 12:50:09 

    普通にすごく似合ってるよ

    +4

    -11

  • 66. 匿名 2019/08/26(月) 13:29:55 

    いつもみたいにべた褒めするほどかわいくないからトピ伸びないね

    +20

    -2

  • 67. 匿名 2019/08/26(月) 13:41:20 

    >>38
    アニメはつまらなかったよ。

    +6

    -3

  • 68. 匿名 2019/08/26(月) 13:54:12 

    映画館でCM見たけど可愛かったよ
    予告を見た限りでは面白そうだなと思った

    +5

    -11

  • 69. 匿名 2019/08/26(月) 14:54:03 

    こんな顔してたっけ?
    なんか鼻が大きくなってきてない?

    +28

    -1

  • 70. 匿名 2019/08/26(月) 14:58:37 

    橋本環奈の顔に飽きる日が来るとは思いませんでした。
    ていうか今この子より可愛い子沢山いる

    +52

    -5

  • 71. 匿名 2019/08/26(月) 14:59:48 

    普通に可愛くないねw

    +24

    -5

  • 72. 匿名 2019/08/26(月) 15:00:27 

    安っぽい。広瀬すずとは差が開いてきたよね

    +32

    -7

  • 73. 匿名 2019/08/26(月) 15:33:49 

    橋本環奈さんのトピはよく採用されるね!
    管理人さんがファンなのかなぁ?

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2019/08/26(月) 16:00:31 

    >>41
    >>63

    わざわざ嫌味レスありがとう。
    トピ見るまでは飽きてなかったけど開いて画像見た瞬間に
    「ああ、もう見るの飽きたな」と思ったのです。

    おかしいですか?



    +28

    -8

  • 75. 匿名 2019/08/26(月) 16:07:09 

    フォロワーの数、いいねの数、
    なんか胡散臭いんだよなー…

    +34

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/26(月) 16:19:04 

    痩せればいいのに。開き直ってんの?笑

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2019/08/26(月) 16:34:21 

    嫉妬おばさんたち醜いなあ
    僻み丸出しで今はもっとかわいい子いるよぉ!とかかわいくない!とか必死ですね~
    じゃあそのもっとかわいい子教えて欲しい
    自分たち棚上げでよくあれこれ言えるわとある意味尊敬です先輩達w

    +7

    -22

  • 78. 匿名 2019/08/26(月) 16:44:19 

    >>77
    もしかして本人ですか?

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2019/08/26(月) 16:56:02 

    橋本環奈的には可愛くない
    芸能人的には普通
    一般人だったら可愛い

    +34

    -4

  • 80. 匿名 2019/08/26(月) 16:57:57 

    >>77
    広瀬すず、浜辺美波、中条あやみ、福原遥、今田美桜、新木優子、石原さとみ、佐々木希…etc
    腐る程いる

    +23

    -2

  • 81. 匿名 2019/08/26(月) 17:35:40 

    環奈ちゃん可愛い!

    +0

    -17

  • 82. 匿名 2019/08/26(月) 17:58:17 

    最近かぐや様の予告見て面白そうっていう工作員が目立つw
    どう見ても安っぽいし超つまんなそう

    +39

    -2

  • 83. 匿名 2019/08/26(月) 18:49:18 

    こんな普通な顔だったっけ??

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2019/08/26(月) 18:52:20 

    広瀬すずとか福原遥のほうが可愛い

    +33

    -5

  • 85. 匿名 2019/08/26(月) 18:53:20 

    >>80
    顔だけに限定してもこの人たちのほうが可愛い

    +18

    -1

  • 86. 匿名 2019/08/26(月) 19:15:14 

    >>82
    そういえば「かぐや様おもしろそう」よく見かけるかもw
    かぐや様は平野人気でそこそこ入りそうだけど問題は次のじゃない?
    今から相手役のせいにしてるけど

    +12

    -3

  • 87. 匿名 2019/08/26(月) 19:21:59 

    >>23
    ステマと言う名のサクラを使った自演

    +13

    -2

  • 88. 匿名 2019/08/26(月) 19:23:13 

    >>75
    金で買ったバイトぽいよね

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2019/08/26(月) 19:36:48 

    内田有紀、栗山千明、長澤まさみ、菜々緒に簡単に公開処刑されるレベルなのに

    +17

    -2

  • 90. 匿名 2019/08/26(月) 19:41:21 

    アイドル扱い嫌で女優売りをやたら全面に出してるんじゃなかったの??
    結局アイドルみたいなことしないと、注目もされないような存在なんだなとこの人自身が証明しちゃってるね。
    SNSやめたら消えそうだし。

    +32

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/26(月) 19:43:34 

    >>84
    顔も可愛いけど、バラエティとかロケとか出ても一生懸命だし好感持てる。
    橋本環奈はどこかふてぶてしくて…偉そうだしなんであんなに態度でかいの?

    +37

    -2

  • 92. 匿名 2019/08/26(月) 19:45:12 

    相変わらずSNSで話題振りまくしか能が無いんだね
    作品内での演技とかそういうので魅了してほしいわ、女優だと言うなら。

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/26(月) 19:46:36 

    >>87
    橋本さんの伝家の宝刀ねwww

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2019/08/26(月) 19:47:05 

    環奈ちゃんは可愛いけどなんかダサい

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2019/08/26(月) 19:48:39 

    >>86
    かぐや様のアニメ少し見たことあるけどすごい寒かったけど…
    アニメでもあんなに酷いのに、それ実写にするなんて悪ノリにもほどがある

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2019/08/26(月) 19:49:40 

    相変わらずのSNS芸

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2019/08/26(月) 19:51:37 

    徹底的に顔の可愛さしかないんだよね…
    お洒落でもないし、センスもよくなさそう
    美意識や女子力も低そうで
    向上心とか、なにかに邁進する情熱とかもなさそうだし

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2019/08/26(月) 19:52:57 

    >>87
    もうバレバレだよね、不自然過ぎる。
    体型もそうだけど、開き直ってんのかな?

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2019/08/26(月) 19:54:14 

    >>92
    橋本環奈の事務所以外で、この人のこと女優扱いしてる人いなそう。

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2019/08/26(月) 19:56:17 

    >>82
    きっと公開後はかぐや様面白い!面白かった!って工作員がわくんだろうな〜

    +26

    -1

  • 101. 匿名 2019/08/26(月) 19:57:23 

    環奈親方無理しちゃって…
    また飯と酒がすすみそう

    +23

    -1

  • 102. 匿名 2019/08/26(月) 20:01:27 

    なんか痛々しいこういうの

    +20

    -2

  • 103. 匿名 2019/08/26(月) 20:05:26 

    >>41
    橋本さんには飽きてるけど、世間の彼女に対する世論とか厳しい意見は読んでて面白いからねw
    患者さんは嫉妬だのアンチでひとまとめにしてるようだけど。

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2019/08/26(月) 20:06:37 

    この人のことまだ天使なんて言って持ち上げてる人いるんだね

    +29

    -1

  • 105. 匿名 2019/08/26(月) 20:23:38 

    背が低いのは仕方ないよ、それでもどうにかカバーするように痩せるとかしたらいいのに。
    アイドルグループの一員に太ってる子がいても個性だけど、女優として可愛いキャラクターを演じるつもりならスタイルくらいどうにかして欲しい。今ではオタからも一般人と比較されるまでに落ちてる。

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2019/08/26(月) 20:24:27 

    背より骨格と贅肉が問題

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2019/08/26(月) 20:25:20 

    >>103
    寒いツイッター投稿とかあんなに素直で可愛かった子があんなドス黒くビールとか焼酎飲むようになったってのが面白いんだよね
    橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』写真に反響

    +6

    -5

  • 108. 匿名 2019/08/26(月) 20:28:34 

    この写真、名前書かれてなかったら
    一般人?って思う

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2019/08/26(月) 20:43:24 

    >>107
    わかる、芸能界の闇がこれでもかと滲み出てて痛快だよねw

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2019/08/26(月) 20:47:35 

    そのうちお騒がせタレントになりそう。。

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2019/08/26(月) 20:48:37 

    オタサーの姫体質っぽい

    今後もこのスタンスでいくのはキツそうだな

    +30

    -0

  • 112. 匿名 2019/08/26(月) 20:50:02 

    なんか二番煎じ感がすごい…

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2019/08/26(月) 20:51:38 

    結局、女優やりながらもアイドル的な存在でいたいの?なんかやってることが支離滅裂で怖くなってくる。

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2019/08/26(月) 20:52:19 

    >>108
    地下アイドルよりも地下アイドルみたいに見えてくるw

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2019/08/26(月) 20:53:34 

    >>103
    ガルちゃんでの辛辣コメントはいつ見ても飽きないわー笑
    ツイなんかだと露骨で不自然なコメントばっか、気持ち悪い

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2019/08/26(月) 20:53:42 

    >>109
    このツイートも闇しか感じない
    橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』写真に反響

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2019/08/26(月) 20:55:35 

    >>57
    散々安売りしたあとやめたところで、そのイメージは根強くついちゃってるし今の橋本環奈からSNS取ったら何も残らなくない?笑

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2019/08/26(月) 20:56:38 

    いるだけで可愛いポジだったのに、いつの間にこんな変な立ち位置に…

    +26

    -0

  • 119. 匿名 2019/08/26(月) 20:57:43 

    >>117
    ファンとかより、本人が一番SNSにしがみついてる感じがするよね。とにかく注目されてたい、可愛いって言われてたいって必死さが怖い

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2019/08/26(月) 20:58:56 

    オタサーの姫レベル…
    すずちゃんは一軍女子の雰囲気しかないのに。

    +30

    -2

  • 121. 匿名 2019/08/26(月) 20:59:37 

    >>110
    しょこたんの劣化版みたいなのかな
    しょこたんは猫好きやらオタ質もあるし自虐もいけるけど環奈ちゃんは自虐とか無理っぽいよね

    +28

    -0

  • 122. 匿名 2019/08/26(月) 21:01:14 

    >>119
    もし撮影現場で俳優やスタッフから常にチヤホヤされてたら
    SNSで可愛い!コメント待ちなこと、しないと思う

    +30

    -0

  • 123. 匿名 2019/08/26(月) 21:02:57 

    こういうのノリノリで載せてるから、いつまでも女優気取り女優ごっこって言われ続けちゃうんだろうなあ
    オフショットとかって出し惜しみするものなのに、この人いくらでも出すよね

    +21

    -1

  • 124. 匿名 2019/08/26(月) 21:04:37 

    >>13
    ハシカン自身が安っぽくなってしまった感がある

    +34

    -0

  • 125. 匿名 2019/08/26(月) 21:05:04 

    >>122
    だね、相当飢えてそうな感じがひしひし伝わるよ笑

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2019/08/26(月) 21:07:02 

    見るたびに残念な話題と現状を晒す環奈ちゃん
    好きだったから本当ガッカリ…

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2019/08/26(月) 21:07:51 

    >>122
    別のハシカントピでスタッフがハシカン持ち上げないといけない的な事書いてあったな

    +31

    -0

  • 128. 匿名 2019/08/26(月) 21:08:55 

    >>119
    千年時代が忘れられないんだろうね
    仕組まれたことなのに、今でもその栄光にすがり過ぎてる

    +21

    -0

  • 129. 匿名 2019/08/26(月) 21:12:10 

    今まで1軍女子のリーダー格が美少女ばかりの環境へ行って徐々に焦ってる感じが伝わってくる

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2019/08/26(月) 21:12:52 

    >>60
    可愛い、と子供じみてることの区別がついてなさそう。

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2019/08/26(月) 21:14:41 

    >>116
    なんでか華原朋美っぽい

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2019/08/26(月) 21:17:31 

    >>127
    仕方なくほめてるってわかるもんね
    でも他の美人女優といたら、明らかにそちらばかりがチヤホヤされるとかあるんだろうな。
    みんなが長澤まさみに寄っていっては綺麗綺麗言ってるのが聞こえてきたり。美意識があれば悔しくて努力するけど、これはマシュマロボディ!と開き直るんだからほんと根性あるわ

    +32

    -0

  • 133. 匿名 2019/08/26(月) 21:17:56 

    >>129
    ハシカンは1軍女子にはなれないタイプだよ
    よくて6~8人の2軍グループで姫扱いされている子

    +23

    -2

  • 134. 匿名 2019/08/26(月) 21:18:41 

    ヤフコメでもこの映画おもしろそうってコメントばかり。いつもはアイドル映画には厳しい意見多いんだけどね。なんか怪しいね

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2019/08/26(月) 21:19:36 

    >>134
    千円くれるなら絶賛コメント書くよ

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2019/08/26(月) 21:20:22 

    >>93
    もはや諸刃の剣www

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2019/08/26(月) 21:22:16 

    >>135
    じゃ、私は2000円くらいで引き受ける!

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2019/08/26(月) 21:23:49 

    橋本環奈ちゃん好きだけど今の堕落ぶりとツイート見るとどうしてこうなっちゃったんだろうって

    +20

    -0

  • 139. 匿名 2019/08/26(月) 21:24:07 

    >>134
    すっかり胡散臭い芸能人だよね。
    宇野のこと知ってから、何を見ても怪しくしか見えなくなった。

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2019/08/26(月) 21:25:23 

    >>132
    謎の負けず嫌いw
    ここまで頑なになぜ痩せないのかwww

    +23

    -0

  • 141. 匿名 2019/08/26(月) 21:34:56 

    ツイートする度に患者達が持て囃してくれれば痩せる気にならないんだろうね。オタサーの姫って表現は的確
    橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』写真に反響

    +14

    -1

  • 142. 匿名 2019/08/26(月) 21:38:16 

    >>116
    酔っ払ってるとかならまだいいけどへんな薬とかやってない?と思ってしまうくらい不気味

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2019/08/26(月) 21:42:59 

    猫耳娘の可愛さは耳の素材にかかってると思う
    どん兵衛のあの大きくてふわふわの耳は5割増しに見える
    >>1のはドンキにでも売ってそう

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2019/08/26(月) 21:45:03 

    >>75
    あんなにいいねの数多いのに写真集は大爆死だもんね

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2019/08/26(月) 21:47:01 

    正直この写真は微妙だよね?

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2019/08/26(月) 21:49:04 

    >>107
    まじでSNSやらない方がいいって!こんなアホみたいなツイートバンバンしてる女優さん他にいるの?自ら安っぽいイメージにしてどうすんの…

    +30

    -0

  • 147. 匿名 2019/08/26(月) 21:52:02 

    >>146
    正直マネージャーと事務所には環奈ちゃんに拒絶されてもある程度意見言って欲しい。言わなかったらこれよりもっとひどい状況になるから

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2019/08/26(月) 21:55:16 

    >>141
    エキストラのツイッターかとオモタ
    アイス食うだの汗かいただの、他に伝えることないの?

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2019/08/26(月) 21:56:41 

    >>146
    今更やめられないんじゃない?今いるファンもSNSで繫ぎ止めてるようなもんだし
    いつまで繫ぎ止められるかは微妙だけど

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2019/08/26(月) 21:59:03 

    >>145
    この写真というか、最近の橋本環奈そのものが微妙になってきてるから最近の写真や動画全て微妙だよ
    加工済みのは不自然過ぎるし落差ありすぎ。

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2019/08/26(月) 22:03:08 

    今の橋本環奈はSNS中毒な感じはする

    +16

    -0

  • 152. 匿名 2019/08/26(月) 22:03:25 

    顔だけが良い子は掃いて捨てるほどいるよ
    そしてこれからも現れるよ
    モデルとしても活動できるスタイルだとか、声優業もやれる声だとか、女優一本で生きていける演技力だとか、支持を集められるカリスマ性だとか、生き残る人間にはどれかしら必要

    +33

    -0

  • 153. 匿名 2019/08/26(月) 22:06:36 

    >>116
    普通に気持ち悪いと思ってしまった
    こんなんでもファンは可愛いとか言ってるの??

    +28

    -0

  • 154. 匿名 2019/08/26(月) 22:07:23 

    >>147
    マネージャーとか言えるわけないよ。この事務所はしかんのための事務所だもん。はしかんは社長と同じくらい権力もってそう

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2019/08/26(月) 22:08:55 

    環奈ちゃん好きだから真剣に痩せてほしい…
    SNSでの言動もだけど、やっぱり今は体型のせいで色々言われてると思う

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2019/08/26(月) 22:11:56 

    千年時代から、顔は可愛かったものの一生それを武器に無双できるほどのものではなかったし、それにあぐらかいて太り続けたり演技とか仕事に対して身が入ってないのも上乗せされてただの勘違い女優()の出来上がり

    +29

    -0

  • 157. 匿名 2019/08/26(月) 22:13:33 

    伸び代皆無だね
    限界だわ

    +23

    -0

  • 158. 匿名 2019/08/26(月) 22:19:57 

    >>68
    でも可愛かったからで映画一本観ようってなるほどの可愛さではないと思う笑

    +27

    -1

  • 159. 匿名 2019/08/26(月) 22:20:54 

    >>82
    演技力がないと言われる橋本環奈だもんね…
    主人公の会長役は演技力あるのかな。
    作品の質を低下させがちなジャニーズタレント(ごめんね名前知らない)だし正直言って期待は薄いです。

    +26

    -0

  • 160. 匿名 2019/08/26(月) 22:21:27 

    可愛い稼ぎに必死だね
    なんか素直に可愛いって言いたくなくなってくる人になってきた。。

    +31

    -0

  • 161. 匿名 2019/08/26(月) 22:23:55 

    橋本環奈、広瀬すずの猫耳かわいいと思う。
    他のアイドルを蹴散らしてる。

    +0

    -12

  • 162. 匿名 2019/08/26(月) 22:26:14 

    >>116
    環奈ちゃん、テレビの時もだけど話し方に品がないよね

    +40

    -0

  • 163. 匿名 2019/08/26(月) 22:30:56 

    SNSすごいね…
    おバカ系タレントじゃないんだから痛々しいよ。

    女優としてやっていくつもりなら、いつまでも顔可愛いだけでは通用しないと思う

    +24

    -0

  • 164. 匿名 2019/08/26(月) 22:34:41 

    >>132
    さんまの番組で他の女優達と出てた時も
    さんま含め共演者があまりに興味もってなくてビックリした。子役感あるからか。
    やっぱり、芸能界が1番正直な反応してると思う。

    +26

    -1

  • 165. 匿名 2019/08/26(月) 22:41:49 

    >>150
    顔が崩れてきたというより疲れが顔に出てきてる
    昔はこんな淀んだ目してなかった
    ツイッター見てももう病んでるとしかいいようがない
    常に元気いっぱいなキャラでいるのがキツいのかも

    +23

    -0

  • 166. 匿名 2019/08/26(月) 22:44:22 

    >>164
    さんまとは結構共演してるけど、全く気に入られてないのわかるよね。さんまはロリコンじゃなく女好きだから笑
    ゴチに来た時、直美やナイナイが真剣にさんまの話聞いてる中橋本環奈だけ頬杖つきながらテキトーに話聞いててちょっとあれは感じ悪いなと思った。

    +31

    -0

  • 167. 匿名 2019/08/26(月) 22:46:22 

    >>161
    広瀬すずは長期のCM起用であれやってるんだから、SNS芸人のそれと同じ扱いにするのは失礼にあたると思う。

    +23

    -0

  • 168. 匿名 2019/08/26(月) 22:48:02 

    >>165
    元気いっぱいとか、本人が見栄はってるだけでそこまで求められてるものなのかなあ
    もっと真剣に演技とか仕事に悩んだり向き合ってるとこ素直に見せたほうが支持も集まりそうだけど?

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2019/08/26(月) 22:49:13 

    >>160
    わかる、可愛いの搾取がエグいわ

    +26

    -0

  • 170. 匿名 2019/08/26(月) 22:50:42 

    無駄な負けず嫌いと馬鹿高い自己肯定感が邪魔して、少し弱味見せたり弱音吐いたりとか、そういう可愛げがないし見せられない人なんだろうね。

    +21

    -0

  • 171. 匿名 2019/08/26(月) 22:52:29 

    >>163
    もうネットアイドルだよねなんか。
    よく女優ヅラしてられるなあと思ってしまう。

    +23

    -0

  • 172. 匿名 2019/08/26(月) 22:58:50 

    SNSマネがしてると思ってた
    ハシカンもしてるの?

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2019/08/26(月) 23:40:10 

    >>171
    きゃりーや最上もがと仲いいって知った時は意外って思ったけど、この人たちもSNSタレントって感じだしやっぱり似たもの同士が仲良くなるんだね

    +25

    -0

  • 174. 匿名 2019/08/26(月) 23:49:42 

    >>173
    確かにそうかも…。別にプライベートでどんな人とどんな付き合いあっても自由は自由なんだろうけどね…そういう人たちに、いい影響受けてないんだろうなってモロにわかるからちょっとなあ…

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2019/08/26(月) 23:50:27 

    >>172
    ツイッターは橋本本人でインスタがマネージャーなんだっけ?

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2019/08/26(月) 23:52:43 

    >>163
    おバカ系タレントなら、ネタっぽいし笑えるかもだけど環奈ちゃん…サービス精神が妙な方向行ってる感じ。

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2019/08/26(月) 23:53:54 

    >>173
    全員、やたら自分に甘そうなイメージ
    被害者意識強そうっていうか

    +24

    -0

  • 178. 匿名 2019/08/26(月) 23:54:05 

    アナザースカイみておもったけど、普通マネージャーあんなにうつる?

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2019/08/26(月) 23:58:49 

    >>165
    オッサン相手の食事や飲みの席がきついんじゃない?サウナとか行ってるわりに肌ツヤもよくないし

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2019/08/27(火) 00:00:52 

    >>178
    そんなに出てたの?普通は編集でカットできないところくらいしか映らないもんじゃないのかな

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2019/08/27(火) 00:05:23 

    >>164
    ファンの間とかネットでは大人気で未だに千年さんなんだろうけど、広い芸能界でみたら至極当然の扱いだと思うけどなあ…
    一時期天才子役!とか持て囃されてた芦田愛菜や鈴木福だって近年は番組とか出ても普通の扱いだし、橋本環奈なんて言っちゃ悪いけどそれ以下だよね?
    さんまや他の女優陣が橋本上げなんてしてたらそれこそ気持ち悪いわ。

    +23

    -0

  • 182. 匿名 2019/08/27(火) 00:07:13 

    >>173
    夜な夜な、3人でグループトークとかしてそうだね、不平不満愚痴ばかりの

    +22

    -0

  • 183. 匿名 2019/08/27(火) 00:09:26 

    >>164
    何年か前に、さんまと東大生の番組出た時もたいして歓迎されてないっぽかった。まだ銀魂公開前だからそこまで太ってなかったと思うけど…
    若者人気あんまりないのかな?と思ったよ。

    +28

    -0

  • 184. 匿名 2019/08/27(火) 00:12:57 

    >>164
    色々見透かされてるからじゃない?
    視聴者ですらわかることを、同じ業界人なら嫌という程目につくはず

    +26

    -1

  • 185. 匿名 2019/08/27(火) 00:37:28 

    すれた感じがするようになった。謙虚さがないと言うか。態度に品がない。

    +31

    -0

  • 186. 匿名 2019/08/27(火) 00:49:01 

    環奈ちゃん単体で見ると凄いキラキラしてて可愛いなって思うけど他の女優と並ぶとそこまで目立って可愛いとは思わないな
    やっぱり体型って大事だなって環奈ちゃん見るたびに思う
    手足長くないし今の体型だと凄いスタイル悪く見えるからせめて痩せればいいのに

    +31

    -0

  • 187. 匿名 2019/08/27(火) 01:11:17 

    >>166
    そりゃ素人目にも分かるんやから、芸能人なんて一発で分かるよね...。
    出たては可愛くて微笑ましく見てたんだけど、女優に優しい有吉もそっけなかったから、女優とは認めてないんだろうなとは感じた。

    +28

    -0

  • 188. 匿名 2019/08/27(火) 01:13:55 

    >>166
    そういうちょっとした勘違いした姿勢が最近露わになってきたよな。
    もともとアイドル上がりで中途半端な立場なんだから、誰よりも謙虚にへり下るべき存在なんだけどな。
    そこらへんがないのが鼻に付くわ

    +25

    -0

  • 189. 匿名 2019/08/27(火) 01:15:03 

    芸能界でも可愛いを売りにしているんだから可愛いことは確かなんだけど、いざ芸能界にいるのを見るとズバ抜けて可愛いわけじゃないんだよ。普通に可愛いってレベル。他の美形女優を凌ぐ圧倒的な可愛さはない。

    あのアイドル時代のメンバーの中では圧倒的だったけどね。

    +24

    -0

  • 190. 匿名 2019/08/27(火) 01:18:16 

    >>165
    元気さを売りにしたいなら、尚更アイドルにしがみつくべきだったよね。
    女優になりたいって言ったって、元気の押し売りなんか求めてないし、そんな感性じゃ
    どんな役の心情も分かり得ないでしょうに。

    役者さんの中には役作りで歯をとったり、増量したり減量したり、命かけてやってる人がいるのに。関係ないっすね〜って米食うバカがどこにいるよw

    +17

    -0

  • 191. 匿名 2019/08/27(火) 01:24:03 

    顔の偏差値ではもちろん劣るけど、
    西野七瀬たまたまドラマでみたけど、
    顔の小ささ、スタイル、声、自己主張の薄い読み取れない性格とか含めると女優としてまだ観れる気がしたし、可愛いと思った。

    環奈ちゃんは、スタイルに加えて役に染まれない不器用さ、感性のなさが厳しいと思うわ。あと無駄な気の強さ。声も特徴的すぎて橋本環奈としか見れない。

    +20

    -0

  • 192. 匿名 2019/08/27(火) 01:25:47 

    >>87
    ステマの意味わかってなくて使ってそう

    +2

    -7

  • 193. 匿名 2019/08/27(火) 01:28:14 

    >>189
    アイドル時代っていうけど、単なる地方アイドルでしかなかったわけだし
    言っちゃ悪いが素人さんたちに混じってたから実物以上に可愛く見えてた感かなりあると思うよ。

    +22

    -0

  • 194. 匿名 2019/08/27(火) 01:32:53 

    なんか気の強さとか自信過剰っぷりがありありと出てきたね、最近
    可愛いって自覚あります!感が無理になってきた

    +26

    -0

  • 195. 匿名 2019/08/27(火) 01:35:13 

    >>191
    影があるまではいかないけどちょっと頼りなさ?か弱さがオタ受けしてるんだろうなと思う
    パーツも1つ1つよく見ると綺麗だし、繊細な女の子って感じ。

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2019/08/27(火) 01:38:42 

    >>190
    演技のお仕事始めてまだまだ浅いから演技下手なのは仕方ないと思うんだけど、原作があるのにそのキャラの特徴やイメージに合わせることもしないでただ衣装とか髪型それにして髪染めたくらいでなりきったみたいな顔されるとやっぱりいい反応はされないよね。演技下手でもやれることは一生懸命やってる、やったって思わせて欲しかった。

    +16

    -0

  • 197. 匿名 2019/08/27(火) 01:40:25 

    >>193
    それで一般は騙されたってわけか。
    業界人は騙されず、大手からのオファーも皆無、めっちゃ納得だわ

    +22

    -0

  • 198. 匿名 2019/08/27(火) 01:43:51 

    >>190
    蒼井優ちゃんが役作りで減量した時、「役で痩せたりすると皆さん熱演だって言ってくださるんですけど、女優なら当然のことだと思います」って言ってたね

    +26

    -0

  • 199. 匿名 2019/08/27(火) 01:47:48 

    >>191
    改めて橋本環奈って女優向いてないよ

    アイドルとしての経歴(奇跡の一枚、千年に1人)が強過ぎる
    身長低め、スタイルもよくない
    顔と体型のギャップ
    ダミ声
    演技力向上のための努力や役作りやる気なし
    今でさえ実写映画でなんとか使えるくらいの幅なのに、これからそれが広げられるとは到底思えない。

    +21

    -0

  • 200. 匿名 2019/08/27(火) 01:57:20 

    >>196
    本当にそう思う。
    きっと地下アイドルの時は必死にレッスン受けて前向きにひたむきに頑張ってきたんだと思うのに、なぜ女優となると胡座をかいてしまってるのか理解できない...。
    同じグループのメンバーを置いていってまでたどり着いた芸能界で、こんなチャンスもらってるのにどうしてなんだろう。

    出たての頃は勝手に苦労を感じて応援してたけどそんな感情消え失せた笑

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2019/08/27(火) 01:59:23 

    >>198
    クワイエットルームにようこそだよね。
    あの蒼井優は本当に凄かった。
    橋本環奈は、1番女優として言っちゃいけないこと、姿勢を見せてしまってるよね。
    それに気づいてない事が可哀想になってくる。甘やかした周りのせいもあるよ。

    +21

    -0

  • 202. 匿名 2019/08/27(火) 02:13:45 

    >>200
    やっぱり奇跡の一枚、千年に1人が良くも悪くも分岐点になってしまったんだと思うよ。それまでは地方アイドルとして、前向きにパフォーマンスしてたのが「全国区でも通用するんだ」「1人でもやってける」みたいに勘違いさせたんだと思う。加えて主演映画とかCM撮影とか大きな仕事も舞い込んだりしたら舞い上がるよね。

    +20

    -1

  • 203. 匿名 2019/08/27(火) 02:14:55 

    >>192
    貴方の理解が古いね!
    ネット上でのサクラ用のいいね!やコメントの売買がNHKとかで報道されて、今はSNSマーケティングとかインフルエンサーマーケティングと言われるネットのサクラのいいね!やサクラコメントもステマと言われてるんだよ勉強した方が良いよ

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2019/08/27(火) 02:17:30 

    >>201
    本当に気づいてないのかなあ、自分で自分の欠点やら至らなさを認めたくなくて、気づいてないふりや平気なふりをしてるだけに見える時がある。体型にしたって、加工したりヒールの高い靴で誤魔化そうとしてるなら自覚が全くないわけじゃないんじゃないのかな…

    +23

    -0

  • 205. 匿名 2019/08/27(火) 02:32:54 

    >>204
    たしかに批判に対する反発心がありそう。
    あと、誰よりも身長、体型に対してのコンプレックスがありそうにみえてきた。
    一般人を無自覚に見下してるとこある気がしてくるんだよねー。言い過ぎかな

    +14

    -0

  • 206. 匿名 2019/08/27(火) 02:52:51 

    ド正論ブチかましてるこのツイートのリプに案の定ハシカンヲタ湧いてるけど、ハシカンは千年に一度の美女だから云々垂れてて笑った

    アレを本気で千年に一度だと思ってる人間、審美眼トチ狂った盲目信者以外いないでしょ
    橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』写真に反響

    +16

    -0

  • 207. 匿名 2019/08/27(火) 03:03:35 

    >>192
    ステルスマーケティング - Wikipedia
    ステルスマーケティング - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    ステルスマーケティング - Wikipediaメインメニューを開く 検索ステルスマーケティング別の言語で閲覧このページをウォッチする編集ステルスマーケティング(英: Stealth Marketing)とは、消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること[1]。アンダーカバー・...

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2019/08/27(火) 03:09:59 

    昔の画像みてたら別人だわ。絶対痩せた方がいい。
    橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』写真に反響

    +11

    -2

  • 209. 匿名 2019/08/27(火) 04:15:45 

    >>173
    ハシカンて、張り合えるような女優友達いないよね
    自分より可愛い子とは友達にならないタイプ
    そりゃあドンドン安っぽくなる筈だわ

    +26

    -0

  • 210. 匿名 2019/08/27(火) 05:47:18 

    ビールと焼酎グビグビ飲まずにまずはジム通いをマジでして欲しい

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2019/08/27(火) 06:44:40 

    今まではどの現場でもいちばん年下で「かわいいかわいい」ってチヤホヤされることが多かったんだろうけど、年下のもっとフレッシュな子も出てきて焦り始めて迷走してそう
    かぐや様にでてる池間なんとかって子とか初々しくてかわいい

    +26

    -0

  • 212. 匿名 2019/08/27(火) 07:08:30 

    結局ハシカンがキンプリライブに来てたって目情はデマだったの?かぐや原作者がツイで「かぐや様チームと横アリのキンプリ観に行ってキャーキャー言ってすっかりティアラになった」って言ってたけど…
    そのチームにはハシカンだけ居なかったって意味なのかな?
    別に観に行ったって全然いいんだけどね〜オタに配慮するのも大変だね

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2019/08/27(火) 07:32:51 

    中学生の時の奇跡の顔と20歳の顔じゃやっぱり変わるよね。
    若さ故の可愛さもあったし。

    +22

    -0

  • 214. 匿名 2019/08/27(火) 07:37:54 

    >>212
    はしかんが行ったかは知らないけど共演者が共演仲間やスタッフと見に行くってよくある事だけどね

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2019/08/27(火) 08:15:20 

    >>209
    ハシカンて同世代の友達いなさそう
    きゃりーとか最上もがとか胡散臭い連中と仲良いし

    +22

    -0

  • 216. 匿名 2019/08/27(火) 08:22:43 

    >>215
    上白石萌歌とも仲いい。萌歌もインスタとで匂わせと疑われるようなこと何回もしたりしてわりとかまってちゃんタイプ
    でもこれからは萌歌とは演技力とかで差がついてきて比べられるのが嫌で疎遠になりそう

    +16

    -0

  • 217. 匿名 2019/08/27(火) 09:08:12 

    >>32
    皇室みたいな笑い方してるよねいつも
    なんていうか口元が

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2019/08/27(火) 09:24:18 

    >>215
    十二人のとき杉咲花と仲良いアピールしてたけど、最近は全然ないね

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2019/08/27(火) 09:50:31 

    最近はかぐや様で共演してる浅川梨奈と仲いいけどはしかんオタは「はしかんに擦り寄ってこないで」ってなぜか文句言ってるw
    違うトピでも「西山茉希ははしかんに近づくな」って怒ってた人いたけど何様のつもりなんだろ
    むしろ環奈ちゃんと仲良くしてくれてありがとうって感謝すべきじゃないの

    +18

    -1

  • 220. 匿名 2019/08/27(火) 10:08:44 

    >>218
    杉咲花は橋本環奈みたいなタイプは苦手そう

    +22

    -0

  • 221. 匿名 2019/08/27(火) 10:36:15 

    >>212
    かぐや様チームっていいながら肝心のかぐや様(ハシカン)抜きとか流石にないと思うけどな。
    原作者やその他共演者も一緒ならジャニオタもそこまで神経質にならないんじゃない?
    個別で関係者席とかなら気にするのはわかる。

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2019/08/27(火) 10:36:42 

    >>216
    時々オールでやってる定例会()もそのうち無くなりそう

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2019/08/27(火) 10:46:23 

    これぞ役者。見習ってほしい
    橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』写真に反響

    +18

    -0

  • 224. 匿名 2019/08/27(火) 11:08:29 

    >>206
    あれ?ツイッターでは環奈ちゃん、特別扱いで大人気で絶賛する人しかいないんじゃなかったのwww

    環奈ちゃんに対してマイナス意見言ったり嫉妬()してるのはガルちゃんだけだってファンの人が言ってたのにw

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2019/08/27(火) 11:12:00 

    >>219
    吉沢亮やマッケンくらいのイケメンとしか交流許さないんじゃない?別に相手側がハシカンにしつこくつきまとってるわけでもないだろうに、いちいち関わるたび叩かれたり容姿下げされるなら業界人からも距離置かれそうだよね
    若い子とあんまり絡まない?絡めない?のもハシカン本人がというより周りが避けてるだけだったりして

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2019/08/27(火) 11:14:02 

    >>220
    花ちゃんが主演なのに、宣伝でバラエティ出た時なぜかハシカンが仕切っててえ?と思った
    他の共演者たちと出た時もやたら花ちゃんに絡んでたし邪魔くさい感じだった

    +26

    -0

  • 227. 匿名 2019/08/27(火) 11:16:17 

    >>215
    同世代の友達は一般しか無理なんじゃない?下手したら一般でも負けるレベルになってきてるし、人を見て距離感決めるようなところあるから、付き合いにくそう

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2019/08/27(火) 11:18:20 

    >>219
    「仲良くなってほしい」「付き合ってほしい」なんてファンに熱望されてる吉沢亮やマッケンとは全くそうなれなくて、仲良くなるのは微妙なオワコン芸能人か胡散臭いオッサン連中w
    理想と現実の落差がエグいw

    +20

    -0

  • 229. 匿名 2019/08/27(火) 11:20:00 

    >>220
    むしろこのタイプが得意とか好きなんて人いるのかな笑
    ケントスの死んだ目が忘れられない…

    +19

    -0

  • 230. 匿名 2019/08/27(火) 11:22:01 

    SNS芸もパッとしないね
    その辺の女子高生やアイドルとなんら変わりない投稿とか写真ばっか
    女優らしいのもないし
    こんなんでよくあんなにいいねがつくよね〜

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2019/08/27(火) 11:23:55 

    >>219
    えぇ…。どういう心理?なんだろ…患者さんの言動はほとほと理解できない…

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2019/08/27(火) 11:33:54 

    >>231
    たぶん浅川って子はグラドルみたいな仕事多いから人気女優の環奈様とはちがうわよって思ってるんじゃないかな
    環奈も元々は地方ローカルアイドルなのに

    +12

    -0

  • 233. 匿名 2019/08/27(火) 11:36:21 

    >>10
    可愛いけど自撮りと違って透明感みたいなの無いよね

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2019/08/27(火) 11:36:35 

    >>17
    この時が全盛期

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2019/08/27(火) 11:50:50 

    >>232
    ええー、人の職種ってかジャンルには無駄に厳しいんだねww
    ハシカンだってグラビアもどきの仕事散々やってるのに…しかもあからさまに胸でかくしたりウエストとか加工までしてw

    +17

    -0

  • 236. 匿名 2019/08/27(火) 11:51:51 

    >>233
    自撮りで発動する透明感、それはすなわち加工アプリの力

    +11

    -0

  • 237. 匿名 2019/08/27(火) 11:53:58 

    ビールに焼酎なんて飲んでるのか…
    20歳になったとはいえ、そんなにすぐに酒って美味しくどんどん飲めるようになるものなの?
    最近梅酒飲み始めたとか言ってるマッケンが可愛く見えるわ

    +18

    -0

  • 238. 匿名 2019/08/27(火) 11:55:17 

    >>232
    患者の思考回路やばいね。。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2019/08/27(火) 11:56:25 

    顔以外、可愛く見せようとか可愛く思われようとかいう意識すらないのかな?
    酒飲むなとは言わないけど…梅酒とかワインとかならイメージも相当違うのにな…

    +12

    -0

  • 240. 匿名 2019/08/27(火) 11:58:15 

    >>232
    ひえーお門違いのマウント…
    こんなのと仲良くするやついなくなるはずだわ

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2019/08/27(火) 11:59:52 

    かぐや様の挿入歌、DAOKOなんだね
    歌うまいならハシカンだって挿入歌くらいオファー来そうなのにねえ

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2019/08/27(火) 12:01:01 

    >>228
    マッケン&ゴードン兄弟から華麗にスルーされててワロタ

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2019/08/27(火) 12:11:05 

    >>205
    自己管理とかダイエットとか自分なりに努力した上で批判に反発ならわかるんだけど、何もしてなくて現状目に付いたことを批判されてるのにそれに反発ってちょっと子供過ぎない?

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2019/08/27(火) 12:16:13 

    >>205
    反発心は一丁前なのにそれをトレーニングやら自己向上にぶつけることはしないんだね?
    へそ曲げて気にしないとか強がって暴飲暴食
    言い訳して都合よく逃げてるだけじゃん

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2019/08/27(火) 12:19:40 

    かぐや様の実写おもしろそうってここでもよく見るけど普通につまんなそうだよ笑
    橋本環奈の二の腕の太さにかなり目がいく…ベッドに仰向けに寝転んで平野を誘惑?する妄想シーンや制服姿の時も。あと走ってるシーンやたら苦しそうに見える笑

    +22

    -0

  • 246. 匿名 2019/08/27(火) 12:21:45 

    >>232
    自分は実質SNS芸人のくせにwww
    グラドル見下せるような立場かよwww

    +17

    -0

  • 247. 匿名 2019/08/27(火) 12:24:57 

    >>239
    私は他の女優と違ってこんなにあけすけで庶民的なのよってアピールなんじゃない?この前の院長回診もそんな女優()アピール
    橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』写真に反響

    +14

    -0

  • 248. 匿名 2019/08/27(火) 12:30:19 

    >>141
    こんなツイートで10万いくんだね
    金でフォロワー買っているのか
    その証拠に写真集売れなくて大爆死してたもんね

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2019/08/27(火) 12:33:25 

    >>246
    橋本環奈:職業 ツイッター()、インスタグラム()芸人

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2019/08/27(火) 12:33:48 

    >>228
    今のハシカンじゃ俳優の誰からも相手にされてなさそうだよね
    太っているのもだけど空気読まない辺りダメなんだろうな

    +16

    -0

  • 251. 匿名 2019/08/27(火) 12:40:15 

    選挙の発言もしてたし迷走感半端ない
    口だけは達者だからコメンテーターとか狙ってんのかな

    +16

    -0

  • 252. 匿名 2019/08/27(火) 13:07:50 

    橋本さんガルちゃんでもすっかり嫌われ者になってしまったね

    +22

    -0

  • 253. 匿名 2019/08/27(火) 13:17:51 

    >>245
    平野を誘惑とか想像しただけで笑える
    スッキリで映画の宣伝してたけどあれのどこが面白そうに見えるのか謎
    小学生向けの映画にみえた

    +20

    -0

  • 254. 匿名 2019/08/27(火) 13:27:51 

    >>206
    ツッコミどころ満載で草だった
    橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』写真に反響

    +15

    -0

  • 255. 匿名 2019/08/27(火) 13:33:45 

    >>210
    ジム行ってサウナ行ってその後にビール大量に飲むから意味ないよ

    +19

    -0

  • 256. 匿名 2019/08/27(火) 13:50:34 

    >>255
    +タバコなイメージ

    +18

    -0

  • 257. 匿名 2019/08/27(火) 13:54:05 

    >>237
    「顔はかわいいけどビールや焼酎ぐびぐび飲んじゃいます!」的な過剰なギャップアピールかと思ってました。
    それか20歳になる前から普通に飲んでたか、、。

    +17

    -0

  • 258. 匿名 2019/08/27(火) 13:55:00 

    >>166
    女性以外でも、さんまはノリが良くてよく喋ってニコニコリアクションしてるタイプの方が好きそう
    ちょっと前だとりゅうちぇるみたいな
    橋本環奈はバラエティーでも他のタレントがワイプでリアクションしてるのに1人だけムスーとしてるタイプだしマナーは悪いしさんまには気に入られないだろうな

    +21

    -0

  • 259. 匿名 2019/08/27(火) 14:41:26 

    知り合いに顔可愛くて背ちいさくて肉付きよくてまんま橋本環奈とかぶる子がいるんだけど自分可愛いのわかってるからめっちゃあざとい。それもわからないようにやってるところがほんと計算高い。そういう人ほんと嫌悪感。

    +15

    -1

  • 260. 匿名 2019/08/27(火) 15:19:32 

    >>258
    長澤まさみや広瀬すずには、シワめっちゃ出てんでーって言われてそんなわけないやろーって手かがみみてほんまや!の鉄板ネタよくやらせてたけどハシカンには絶対やらせないだろうな
    前に御殿出た時もちょっと橋本が気の利いたこと言った時もさんまかなり冷たかったわ

    +23

    -0

  • 261. 匿名 2019/08/27(火) 15:22:02 

    >>258
    西内まりやのこと、まんまに出た時かわええなー、かわええなーってべた褒めしてたよね。
    剛力や長澤まさみもだけど橋本とはタイプが根本から違うね

    +18

    -1

  • 262. 匿名 2019/08/27(火) 15:24:05 

    >>257
    ドンペリのあとにそんなアピールされても、ああだらしなく酒煽ってんだなって印象しかないわ
    ギャップの意味履き違えてそう

    +22

    -0

  • 263. 匿名 2019/08/27(火) 15:26:29 

    >>253
    予告だけで寒さがだだ漏れてたけど
    生徒会室?で変な動きしてるシーンとか

    +21

    -0

  • 264. 匿名 2019/08/27(火) 15:44:54 

    >>262
    芸能界のドス黒い所だけ影響されて向上心とか参考になる人からは学んでこなかったのかも

    +10

    -0

  • 265. 匿名 2019/08/27(火) 15:53:39 

    >>260
    なんか可愛げがないよね。
    長澤まさみや広瀬すずのように
    女の子らしさが足りないというか...
    さんまもフリに照れながら返してくれるような子が弄りがいあるんだろけど、
    ハシカンは笑いとろうとガツガツしてるから小さい男の子みたいなんだよなー。

    +24

    -0

  • 266. 匿名 2019/08/27(火) 16:22:21 

    >>263
    予告見て平野が気の毒になったw
    はしかんにはああいうコントみたいな映画お似合いだけど

    +20

    -1

  • 267. 匿名 2019/08/27(火) 17:04:06 

    >>265
    橋本環奈も昔は謙虚さや初々しさがあったのに、今はサバサバ通り越してガサツな感じだもんね
    イタズラ好きの少年みたいな
    長澤まさみや広瀬すずみたいな女子らしいキャッキャウフフな雰囲気ない
    橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』写真に反響

    +19

    -0

  • 268. 匿名 2019/08/27(火) 18:40:32 

    >>267
    ほんとに。昔はまだアイドルだったからか
    中身も女の子らしく振舞ってて可愛かったよね

    あんな可愛い人に、頑なに女の子らしさを捨てられると同じ女としてなんともいえない気分になる。
    まるでブスでも女の子らしくしてる人が馬鹿みたいなね。女性性を馬鹿にされてる気分

    +7

    -1

  • 269. 匿名 2019/08/27(火) 18:46:10 

    >>267
    この頃の目の輝きが今はないよね
    今の橋本環奈ちゃんの目は芸能界の闇を知ったすれた感じの目

    +15

    -0

  • 270. 匿名 2019/08/27(火) 18:49:17 

    そもそもハシカンって若いのに全体的になんか古い..。世の中の流れを読めてないというか。
    素だとは思うけど、そのサバサバ女のギャップってのはウケないんだよなー。

    確かにここまで可愛いと嫉妬の対象にもされると思うが、女性らしさを捨てれば永遠に同性から可愛がられるわけでもないんだよ...
    20歳超えたんだし、もっと頭使って芸能界生き残らないと...。

    +26

    -1

  • 271. 匿名 2019/08/27(火) 19:54:16 

    変な意味で素直で良くない意味で素直じゃないんだよなあ環奈ちゃんは
    そんなSNSなんかで承認欲求満たさなくてもいいから今を努力して体型とか演技力を磨けば素材はいいんだからいくらでも人気は出るのに

    +11

    -0

  • 272. 匿名 2019/08/27(火) 20:35:57 

    過大評価すぎ
    白石麻衣とか乃木坂の方が可愛い

    +19

    -0

  • 273. 匿名 2019/08/27(火) 20:38:12 

    事務所のこと詳しくないけど尊敬する先輩がいたり競争する相手がいないから努力しないのかな?オーディションを勝ち残ってきたってよりかは事務所の力で仕事とってるっぽいし。

    +21

    -0

  • 274. 匿名 2019/08/27(火) 22:15:02 

    >>273
    それはあるかもしれない
    前にある若手女優が先輩のバーターでドラマ出た時「先輩に恥ずかしい思いをさせない芝居をしたい」って言ってたけどそういう気持ちになったことないだろうね

    +12

    -0

  • 275. 匿名 2019/08/27(火) 22:15:20 

    今の容姿で、なにかのオーディション受けて合格するわけない
    一般人みたい

    +14

    -0

  • 276. 匿名 2019/08/27(火) 22:40:54 

    誰かが言ってくれたらなあ
    事務所は難しいから同世代の役者が環奈ちゃんの事を想って言って欲しい

    +11

    -0

  • 277. 匿名 2019/08/27(火) 23:50:46 

    >>122
    あれ?
    患者は「環奈ちゃんは山崎賢人や吉沢亮に可愛いって褒めてもらってるから一般人に何言われても何とも思わない」とか言ってたけど違うのかな?
    橋本さんは万人からチヤホヤされないと気が済まないのかな?

    +10

    -0

  • 278. 匿名 2019/08/28(水) 00:35:33 

    >>277
    チヤホヤされたいってよりも、
    ずっとされてきたはずなのに、ここに来て人生初めて危機を感じ始めてるんじゃないかな。

    今までは皆が持ち上げてくれて苦労なく地下アイドルから女優に。その当たり前だったモノが崩れかけてる事に焦りを感じて、最後の手札の見た目を自ら売り出してる感じ。

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2019/08/28(水) 00:38:50 

    この子のお陰で、改めていろんな女優を見直してきてる。女優に容姿の良さを求めてた時もあったけど、当たり前に生き残ってる女優達はやっぱり容姿だけでなく才能が凄いんだと気づいた。

    顔だけよくても仕方ないっていう最たる例を見せてくれた気がする。

    +13

    -0

  • 280. 匿名 2019/08/28(水) 04:38:32 

    SNSでの承認欲求が酷い
    今可愛いと言われない原因分かっているのかな
    太っているからだよ

    +9

    -0

  • 281. 匿名 2019/08/28(水) 07:03:50 

    >>280
    太っているのもそうだし酒飲んでハイになってるような芸能人らしからぬツイートも

    +11

    -0

  • 282. 匿名 2019/08/28(水) 08:34:34 

    本人は、太った事だけが可愛いってあんまり言われなくなった原因かなあくらいに思ってそう
    だから、手軽に加工したり気にしてませーんで乗り切りたいのかもだけど…
    そんな単純な理由だけじゃないと思う。
    太る、自己管理ができない、仕事に不真面目、仕事に関わる周囲の人への配慮がない…と、単なる太ったってだけでも色んなことが見えてしまってるよ。単なる容姿の変化で飽きられたとかいう話じゃない。

    +14

    -0

  • 283. 匿名 2019/08/28(水) 08:37:57 

    太った、ってことも、少しふっくらしたくらいならみんな許してるムードだったけどそれにあぐらかいて益々太ったもんね…
    そういう自分への甘さが、だらしない子なんだなって映っちゃう。ファンに許されるからでなんの努力もしない芸能人なんて誰が本気で応援するの?

    +14

    -0

  • 284. 匿名 2019/08/28(水) 08:39:45 

    太ることしかできない女優()に用はないよ
    好きなだけ酒飲んで好きなもの食べてればいいよ
    本物の女優さんたちが映画やドラマでその分活躍して下さるから。

    +15

    -0

  • 285. 匿名 2019/08/28(水) 08:42:29 

    >>279
    20歳の若さで、自身の容姿(それも単なる顔だけ)にここまで甘んじた芸能人て例がないかも
    当たり前に活躍してる芸能人たちが、どんなにしっかりとした自己管理のもと仕事してるのかが皮肉にも橋本環奈のおかげで更に引き立てられてるね。

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2019/08/28(水) 08:43:54 

    >>281
    ノリノリでバカみたいにSNS
    くだらない内容にかなり引いた

    +10

    -0

  • 287. 匿名 2019/08/28(水) 08:46:40 

    >>278
    ここまで顔売りし始めたところ見ると、本人や事務所も相当焦ってる感じだよね。
    でも…安売り感しか出てないし、20歳ってけっこう節目だと思う。未成年の新鮮さはなくなってるし、かといって大人びた魅力や安定感には程遠い
    どっちつかずなんだよね。

    +10

    -0

  • 288. 匿名 2019/08/28(水) 08:48:34 

    女優とアイドルのいいとこ取りにしたかったんだろうけど、結果どっちにも重心を置けず…
    ロリ時々オトナ、みたいな立ち位置も全く定着せず
    安売りSNS芸人でしかない

    +15

    -0

  • 289. 匿名 2019/08/28(水) 11:34:41 

    タレントになった方があのキャラは受け入れられたと思う。役者やりたいんならイロモノで映画出た方がちやほやされた

    +10

    -0

  • 290. 匿名 2019/08/28(水) 11:43:11 

    >>274
    のびのびさせ過ぎちゃったのかもね
    若いうちは多少窮屈ななかで切磋琢磨させたほうがいいよ、今更無理かもだけど

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2019/08/28(水) 11:44:45 

    >>289
    皮肉なものだよね…千年に一度とか奇跡扱いで鳴り物入りで芸能人になったのに、いまやその過去が足枷でしかない…

    +10

    -0

  • 292. 匿名 2019/08/28(水) 11:47:16 

    ファンの人は、厳しいこと言ったり環奈ちゃんのためを思えばこそ正確な指摘してくれる人までアンチとか嫉妬とかいうけどさ、ここに書いてある意見のほうがよっぽど正論だと思うよ
    好きだから庇いたい気持ちとか、正当化させたい思いもあるんだろうけど…なんでも環奈ちゃんだからで許したり見て見ぬ振りしてきたツケが回ってきてるのに
    いつまでそんな持ち上げとか扱いし続けるんだろう

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2019/08/28(水) 11:53:55 

    ファンといいハシカン本人といい、極端すぎるんだよね
    アイドルから女優にシフトチェンジするにしても、いきなりそうなれるわけじゃないんだから、もっとゆっくり方向転換していけばよかったのに。まだまだアイドル売りもできる容姿や年齢なのにもったいない。
    体型や、サバサバキャラにしてもさ…極端すぎるんだよなー…なにもガリガリに痩せろとは言わないし、いつも上品に女らしくいろよとも言わない。でも見られる仕事をしている以上、最低限のたしなみってあるじゃん。

    +13

    -0

  • 294. 匿名 2019/08/28(水) 12:11:26 

    >>291
    千年に1人と当時中学生で輝いてた時期にちやほやされたのが環奈ちゃんが芸能界でやっていくハードルを大きく上げたね

    +9

    -0

  • 295. 匿名 2019/08/28(水) 15:18:52 

    素人のなかでなら敵なしだったんだろうけど、芸能人としては使い物にならないタイプ
    顔だけよくても、それでいつまでも求めてもらえるほど甘くないよ。

    +11

    -0

  • 296. 匿名 2019/08/28(水) 16:33:33 

    >>295
    あの頃は間違いなく日本一可愛い「中学生」だったと思う
    今は大学生の年だよね。
    女優めざせば?って周りに言われるような美貌はない。

    +13

    -0

  • 297. 匿名 2019/08/28(水) 17:51:01 

    ハシカンはローカルアイドル止まりだよなぁ
    AKB系列にも入れない
    乃木坂と欅坂なんて無理

    +13

    -0

  • 298. 匿名 2019/08/28(水) 18:42:03 

    地方アイドルであの可愛さだったから出て来れた気はする。最初からAKBとか乃木坂だったら可愛いだけで注目も今ほどされなかったと思う

    +12

    -0

  • 299. 匿名 2019/08/28(水) 18:49:26 

    結局「千年に一度の地方アイドル」でしかなかったってだけ。
    千年に一度のアイドルや、ましてや芸能人や女優でもない。そこをファンも本人も事務所も盛大に勘違いしてる。

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2019/08/28(水) 18:53:51 

    >>298
    本気で芸能界やアイドル目指すなら、当時の顔なら秋元系列でもハロプロでも目指せたと思うよ。でもオーディション→研究生→選抜って努力していかなきゃいけないから、私可愛いだけでは残っていけないよね。今はもちろんだけど、地方アイドルの頃から自分に甘かったんじゃないのかな

    +13

    -0

  • 301. 匿名 2019/08/28(水) 18:57:26 

    柏木とか指原?もハロプロのオーディション落ちてるし、今AKB系列で活動してる子でも、何度か落とされてる子とかいるよね。普通の子ならオーディション落ちて、もっと努力重ねてリベンジするんだろうけどハシカンはこいつら私の良さわからない!話にならねー!みたいに投げ出しそうだし、何かをコツコツ努力してくの向いてなさそう。もともとそういう性格なのか、業界入ってそうなったのかはわからないけど、間違いなくプラスには働いてないね。

    +13

    -0

  • 302. 匿名 2019/08/28(水) 19:03:55 

    >>285
    ある意味で橋本環奈のおかげで、
    ビジュアルで測る時代は終わるかもしれないね。薄っぺらいコンテンツは消えて、本物を求める時代になる気がするよ。

    +7

    -0

  • 303. 匿名 2019/08/28(水) 19:17:42 

    >>292
    私もツイッターとかでみる、頑なに容姿を褒めるだけのファンは無責任だと思う。
    ここにいる誰よりも女優として認めていない。太ってても可愛い、お酒呑んでも可愛い!なんてもはや一周回って芸能界から引きずり落とそうとしてると理解した方がいい。
    批判を真摯に受け入れるようにならないと今後本当に厳しいぞ。
    実際大した作品のオファーきてないんだから。

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2019/08/28(水) 19:42:34 

    >>303
    それって本当にファンからのコメントなんだろうか?
    別に可愛いと思ってない有名人に、何をしてても可愛いです!太っても可愛い!天使!と書き込んでも
    お金払うわけでもないしなあ。鼻ほじりながらでも書ける。写真集の売上がすべてだと思うわ

    +11

    -0

  • 305. 匿名 2019/08/28(水) 19:50:46 

    >>304
    映画の観客動員数とか、写真集の売り上げとか…一番ファンの多さが出るであろうところでは全くその影が見られないよね。AKBやジャニーズは、例え万人受けしてなくてもその辺はしっかり形として現れてるからなあ…
    環奈ちゃんて、どうしてもネット人気だけってイメージがある。可愛いか、好きか聞かれれば可愛いと思う、好きって答えてもらえるけど、その先はないタレントって感じ。

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2019/08/28(水) 19:53:16 

    >>302
    多様化しているからこそ、本当に特化したものだけが評価されて残るべきだし、それが本来の在り方だよね。

    +8

    -1

  • 307. 匿名 2019/08/28(水) 19:55:25 

    >>303
    ネットでやたらこの人を可愛い可愛い持ち上げてる人たちって、私もファンとは違うと思うなあ…
    むしろそうやって調子乗ったりしてる様子を面白がってそう。

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2019/08/28(水) 19:56:42 

    >>303
    批判慣れしてないのかな?笑
    相当甘やかされて、蝶よ花よと生きてきたのかな?
    事務所も変な箱入り扱いしてるみたいだし。

    +7

    -0

  • 309. 匿名 2019/08/28(水) 19:57:50 

    明日VS嵐出るんだっけ?
    どれだけ太いか見ておこーっと!笑

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2019/08/28(水) 19:59:41 

    >>252
    これからはツイとかでも笑い者になりそうな予感
    もうなってる?笑

    +10

    -0

  • 311. 匿名 2019/08/28(水) 20:14:46 

    >>296
    女子が多い学部で
    学部一可愛い女子に顔でも負けてる
    もっと可愛い女子大生は一般人にもいくらでもいる

    +11

    -2

  • 312. 匿名 2019/08/28(水) 20:33:45 

    広瀬すずのトピでハシカンの方が可愛い、太っても可愛いとか書いてあったけどダメだろ
    どの角度でも可愛いというがそうでもない
    お互い好感度なんてない

    +13

    -0

  • 313. 匿名 2019/08/28(水) 20:55:50 

    環奈ちゃんは良くも悪くも知名度はかなりあるから名前だけでSNSフォローしたりいいね!押す人はいるけど本当のファンは少ないのが芸能人として痛手

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2019/08/28(水) 22:36:33 

    >>305
    はしかんの写真集の売り上げとかがよくないのってファンがはしかんのために力になってあげたいって気持ちにならないからじゃないかな
    自分が応援しなくてもまわりの大人たちがどんどん仕事与えてくれるんだから

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2019/08/28(水) 23:01:49 

    才木楠雄の照橋心美の心の声より環奈ちゃんのツイートの方がときめきもあったもんじゃないのがショック

    +6

    -0

  • 316. 匿名 2019/08/28(水) 23:07:23 

    鶴瓶のやってるAスタジオにでるんだね
    予告で見たけどまた手をバンバン叩きながら大声でバカ笑いしてた

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2019/08/28(水) 23:31:49 

    >>314
    普通の芸能人は写真集のためにダイエットしたりジムで鍛えたりするはずなのに
    好きなだけ飲み食いして太って、それをごまかすただの加工写真集なら、ファンだっていらないと思う

    +9

    -1

  • 318. 匿名 2019/08/29(木) 01:06:24 

    >>316
    わかる。予告イラついた。
    上白石萌音と本番なのに、
    カラオケいったことないよね〜いこっか〜
    みたいないい女風に喋ってて腹たったわ。
    鶴瓶の前でよくそんな態度とれるな。

    +12

    -2

  • 319. 匿名 2019/08/29(木) 06:23:22 

    ゴードンとの身長差がすごい
    橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』写真に反響

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2019/08/29(木) 06:51:47 

    >>316
    いつも仕事終わりはビール飲みながらガハハって笑ってそう
    橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』写真に反響

    +9

    -0

  • 321. 匿名 2019/08/29(木) 08:53:37 

    >>316
    えー…Aスタ出るの…なんかこの番組好きだっただけにがっかり…もっと、実力派の芸能人や女優しか出さないイメージだった。。
    最後に鶴瓶がどんなこと語るんだろう

    +9

    -0

  • 322. 匿名 2019/08/29(木) 08:55:41 

    >>318
    こんな可愛いのに大御所に媚びない私みたいに思ってんのかな
    媚びないのと無礼なのは違うんだけどね

    +9

    -0

  • 323. 匿名 2019/08/29(木) 08:57:03 

    >>319
    あれれ?なんか、横顔随分と違くない??
    耳小さいよねーバランスおかしいよねーって載せてた横顔と随分違う気がするんですがwww

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2019/08/29(木) 08:58:27 

    309です、ごめんVS嵐来週みたい。
    今日は柔道でした。

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2019/08/29(木) 09:01:04 

    >>318
    モカ?モネ?あの子にやたら上からじゃない?ツイだかインスタ始めた時も、ねーこれ本当にあんたの垢なの?みたいに絡んでなかったっけ
    仲良いのか知らんけど感じ悪って思ったわ

    +13

    -0

  • 326. 匿名 2019/08/29(木) 09:02:59 

    日テレの次はTBSジャックか
    トコトン胡散臭い

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2019/08/29(木) 09:28:05 

    今日の夜会の見出しが「橋本環奈酒豪の私生活」だって
    20歳で酒豪売りってヤバくない?
    別に成人してるから問題ないといっても高校生役ばっかりやってるからイメージと違って戸惑う人も多そう

    +17

    -0

  • 328. 匿名 2019/08/29(木) 09:48:31 

    杉咲花ちゃんが好きでよくインタビュー記事を読むんだけど、環奈ちゃんと共演した時、撮影現場に環奈ちゃんの笑い声が響いてたっていうのを聞いて少し嫌悪感抱いた。
    花ちゃんは役柄的に、共演者の人と距離を置いたりしてたみたいで、真面目に役作りしてる人にとっては邪魔だっただろうなあって。

    +23

    -0

  • 329. 匿名 2019/08/29(木) 10:02:14 

    >>325
    萌歌はそれに対して「あっはしかんさん、どーもです」みたいに返してたよね
    年下といってもそんな年齢かわらないのになんでそんな偉そうなんだろうって思ったからよく覚えてる

    +10

    -0

  • 330. 匿名 2019/08/29(木) 10:02:15 

    >>328
    暗めな雰囲気の映画撮影の現場でガハハとかいつものおハシはん全快してるから山崎賢人とかマッケンにもいい印象持たれないんだよ

    +18

    -0

  • 331. 匿名 2019/08/29(木) 10:04:27 

    >>327
    環奈ちゃん将来アル中になりそうで怖い

    +5

    -0

  • 332. 匿名 2019/08/29(木) 10:44:03 

    >>327
    これからは酒豪キャラでいくの?wサバサバ気取ったり潔癖気取ったりほんと忙しいね。
    確かに未だに未成年役や学生役多いから、酒豪キャラを推されてもねえ…それに20歳で酒豪キャラって、間違いなく未成年の時から飲んでた人じゃん

    +14

    -0

  • 333. 匿名 2019/08/29(木) 10:46:25 

    >>328
    あれってかなりシリアスな作品じゃなかったっけ…まあ現場の空気感やらその時の現状は知らないけど、そんなにいちいち爆笑するようなことあったの?同年代の俳優女優揃った中で橋本1人浮いてたんだろうなって余裕で想像がつく。

    +17

    -0

  • 334. 匿名 2019/08/29(木) 10:47:57 

    >>329
    普段からああいう感じなんだろう、輩みたいな…
    実際仲良いのかどうかも怪しいよね

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2019/08/29(木) 10:52:36 

    橋本院長がキモ患者回診してる頃、今田美桜ちゃんは関コレのランウェイ
    どっちが若者人気あるのかなんて言わずもがな

    今田美桜ちゃんは花晴れの時に年間検索ワード女優部門で1位とってるけど、橋本は?
    ネット人気がホンモノなら世界トレンドとっててもおかしくないのに、一度も入ったことないよねw
    香取慎吾がスッキリ出たり、平成の山田がドラマ出て世界トレンド入ってるのに世界で活躍するであろう橋本環奈さんが入ったこともないとかおかしくない?

    +16

    -0

  • 336. 匿名 2019/08/29(木) 10:54:12 

    >>331
    SNS中毒からアル中か、それかW中毒になりそう
    もうなってたりしてね自覚がないだけで

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2019/08/29(木) 10:56:19 

    >>330
    確かにいくら顔可愛くても、現場の空気とか読まず人の役作りの邪魔してたらそりゃ好かれないだろうな
    おまけに本人の演技も酷いし、女優扱いなんてされてなさそう

    +16

    -0

  • 338. 匿名 2019/08/29(木) 11:00:41 

    さっきノンストップに今田さん出てたけど「作品の中で生きてるって言われるような女優になりたい」って言っててそれがすごく女優らしい言葉だなと思ってしまった。。福岡からオーディション受けるために上京したり、そこで集団オーディションで圧倒されて泣いて帰ったとか…苦労もしてるんだね。環奈ちゃんはそんな経験なさそうだけど…

    +15

    -0

  • 339. 匿名 2019/08/29(木) 11:02:29 

    患者様は太らせたい のかな?
    全然太ってない、ガリガリよりいい、健康的とか言ってるけど

    +6

    -0

  • 340. 匿名 2019/08/29(木) 11:03:55 

    >>334
    根はチンピラなんだろうなあっていつも思う。矢田亜希子とかとタイプは似てるかも

    +8

    -0

  • 341. 匿名 2019/08/29(木) 11:04:48 

    >>330
    普通に迷惑だしイラつかれそう
    てかさ、ドラマや映画の現場だってこれが初めてじゃないだろうに…本編ではもちろん、裏でも全く女優らしさがないのね

    +15

    -0

  • 342. 匿名 2019/08/29(木) 11:09:17 

    >>328
    なんとなく杉咲花がそこまで言うって、よほど酷かったんじゃないのかと予想
    杉咲花って宣伝でバラエティとか来ても腰低くて控えめで、でもちゃんと面白いこと言えて、賢い子なんだろうなと思う。ハシカンみたいに気の抜けた顔や不機嫌そうな顔、演技以外で見たことない。

    +22

    -0

  • 343. 匿名 2019/08/29(木) 11:11:49 

    >>334
    その時だけの付き合いだったんじゃないのかな
    銀魂とかもだけど、作品の撮影中とその公開時はそれなりに仲良くしてますアピールするのは社交辞令みたいなものだよね

    +7

    -0

  • 344. 匿名 2019/08/29(木) 11:13:46 

    >>329
    温度差www
    Aスタではどんな感じになってんだろ

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2019/08/29(木) 11:14:43 

    現場でも自分に良くしてくれるかで人を分けてそうなイメージ

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2019/08/29(木) 11:16:52 

    誌上とか静止画なら幾らでも撮り直しや加工できるけど、ハシカンは実物が微妙だからイベントとか生放送みたいなのには不向きな気がする。
    ランウェイなんてそれこそ全ての角度距離感から客やカメラマン、関係者たちに見られるわけだしね

    +7

    -0

  • 347. 匿名 2019/08/29(木) 11:17:39 

    >>312
    見た目の可愛さはさておき、好感度はどっちもないと思う
    2人とも性格の良さが出るエピソードなんて聞いたことない

    +6

    -0

  • 348. 匿名 2019/08/29(木) 11:19:18 

    「ガリガリよりはいい」
    いや、デブも仕事に支障出るし相当体に悪いから

    +9

    -0

  • 349. 匿名 2019/08/29(木) 11:23:36 

    >>332
    潔癖キャラ、サバサバキャラ、短気キャラ、酒豪キャラとキャラ売りしてるけど、どれも定着しないし中途半端だな

    +9

    -0

  • 350. 匿名 2019/08/29(木) 12:29:16 

    ボディソープのCM出てるけど足短い〜
    清潔感あるイメージもないし

    +10

    -0

  • 351. 匿名 2019/08/29(木) 12:30:14 

    >>349
    短気キャラw
    結局どんなイメージでいたいんだろうね?

    +9

    -0

  • 352. 匿名 2019/08/29(木) 12:31:12 

    あんなにいいね!もらえるのに、表紙や何ページも載ってる雑誌は全く売り切れ続出とかにならない不思議

    +14

    -0

  • 353. 匿名 2019/08/29(木) 13:22:05 

    環奈ちゃん本人は過大評価に囲まれて舞い上がっているんだろうけど、そろそろ女優として正当な評価をつけてもらえない、女優という仕事のフィールドにさえ立たせてもらえていないことを危惧すべきだと思う。

    +17

    -0

  • 354. 匿名 2019/08/29(木) 14:42:20 

    ある意味幸せだよね、SNSのいいねとかコメントくらいでのぼせられるとか一般以下じゃんwww
    可愛いしか言われてないことや、その評価もいつまでも貰えるものじゃないとか思わないんだろうか…
    メンタルすごいというよりおかしいと思う

    +15

    -1

  • 355. 匿名 2019/08/29(木) 14:44:17 

    >>353
    本人は過大評価にもまだご不満だからつまらない投稿で必死に自己顕示欲満たそうとしてるよね
    どんだけ自己評価高いんだろう

    +11

    -0

  • 356. 匿名 2019/08/29(木) 14:46:24 

    >>352
    環奈ちゃんの出てるものなら幾らでも買い占める!くらいなりそうなのにね…可愛い可愛い騒ぐだけで本当なんの記録や売り上げにも貢献しない患者たちw

    +12

    -0

  • 357. 匿名 2019/08/29(木) 15:01:49 

    >>353
    自分を客観視できない人なのかな。いつまでもカンタンな褒め言葉で優越感に浸ってないで、少しは短所とか見極めて努力しないと患者さんでさえも見限ると思うけどなぁ…。

    +10

    -0

  • 358. 匿名 2019/08/29(木) 15:03:00 

    そろそろ次のトピも立ちそうな予感
    本当環奈ちゃんてすごいわー(棒)

    +15

    -0

  • 359. 匿名 2019/08/29(木) 15:30:41 

    芸人としては話題に事欠かない人物なんだよね。女優()としての話題はほぼないけど

    +13

    -0

  • 360. 匿名 2019/08/29(木) 17:06:28 

    >>330
    出演者もそうだけど、スタッフからも嫌われてそう…ぼやきたくもなるわ

    +15

    -0

  • 361. 匿名 2019/08/29(木) 17:07:48 

    >>357
    10代の読モ以下のプロ意識ってかんじ
    精神が幼稚なんだろうね

    +15

    -0

  • 362. 匿名 2019/08/29(木) 17:11:15 

    以前のトピでも書かれてたりしてたことだけど、お世辞や社交辞令知らない人?なのかなと思う
    若い女性芸能人に可愛いなんて言うの挨拶レベルじゃない?いちいち真に受けてここまで調子に乗れるんだから、さすが1000年に1人のローカルアイドルだよ。

    +16

    -1

  • 363. 匿名 2019/08/29(木) 17:13:20 

    さすがにここまで本人の適当さと可愛い欲しがり目の当たりにすると冷めるね
    最近顔にもそのしつこさとかウザさが出ちゃってるよ

    +15

    -0

  • 364. 匿名 2019/08/29(木) 17:14:59 

    スザンヌの妹のマーガリン?みたいに、地元ローカルでタレント活動してたほうが幸せだったと思う。
    全国レベルではない。

    +8

    -0

  • 365. 匿名 2019/08/29(木) 17:49:50 

    今日の芸人おハシさんの投稿
    橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』写真に反響

    +4

    -2

  • 366. 匿名 2019/08/29(木) 17:52:36 

    はしかんヲタってカプヲタ多いの?
    推しが餌食になりかけてる最近

    +14

    -0

  • 367. 匿名 2019/08/29(木) 18:00:49 

    ガルちゃんって結構影響力あるのかも、
    ツイッターでも、素直に橋本環奈嫌いってつぶやく人が増えてきてる。
    もともとどこか引っかかってたけど、呟きにくい流れがあっただけなんだろうな。

    +15

    -0

  • 368. 匿名 2019/08/29(木) 18:04:50 

    >>365
    Aスタジオの予告見たけど、髪触りながら登場、鶴瓶にタメ口だったし緊張感まるでなし
    一瞬見ただけでゲンナリしてしまったよ

    +10

    -0

  • 369. 匿名 2019/08/29(木) 18:09:10 

    >>368
    そんな態度をしているのが大女優でも
    うわあってなるわ

    +10

    -0

  • 370. 匿名 2019/08/29(木) 18:18:09 

    >>368
    今日も上から目線のツイートで絶好調のおハシさん
    橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』写真に反響

    +8

    -0

  • 371. 匿名 2019/08/29(木) 18:36:12 

    >>366
    この前なるほどって思ったのが、環者は院長に自己投影してるらしい。
    だから、やたらと共演俳優とくっつけたりするのは、環者の願望なんだろうね。本当は院長のファンなのではなく、その犠牲になった俳優たちのファンなんだと思う。

    +17

    -0

  • 372. 匿名 2019/08/29(木) 18:37:49 

    >>370
    出させてもらってる番組の時間間違えんなよ。調子のりすぎ

    +18

    -0

  • 373. 匿名 2019/08/29(木) 18:54:07 

    この相変わらずの女子中高生みたいなツイートが環奈ちゃんにがっかりする時

    +10

    -1

  • 374. 匿名 2019/08/29(木) 19:13:18 

    >>371
    なるほど「自己投影」そういうことか!
    女性の環者さんたちって揃いも揃ってはしかんを少しでも悪く言うと激怒するのが不思議だったんだよね

    +10

    -0

  • 375. 匿名 2019/08/29(木) 19:16:39 

    >>366
    お似合い〜って言うくらいならまだいいけどなぜかその共演者は環奈ちゃんにメロメロってことにされるからその共演者にとっては営業妨害

    +10

    -0

  • 376. 匿名 2019/08/29(木) 19:48:45 

    >>366
    「環奈ちゃんにだけすごい笑顔!」「他の人とは扱い・眼差しが違う!」とか特殊フィルターかけてくっつけたがりますよね。犠牲者多発で可哀想です、、。

    +11

    -0

  • 377. 匿名 2019/08/29(木) 20:03:53 

    吉沢亮のハシカンを見る目が優しすぎて直視できないとかほざいてる患者さんいましたよね笑
    既婚者の小栗や柳楽優弥まで勝手に不倫したがってる設定にされてたし…

    +11

    -0

  • 378. 匿名 2019/08/29(木) 20:05:57 

    >>375
    マッケンと映画共演した時、仲良くなってほしい付き合ってほしいってしつこくわいててキモかった
    思うのは勝手だけど不特定多数が見てるところで押し付けるなと思う。恋人役とかやったならまだしも、、

    +11

    -0

  • 379. 匿名 2019/08/29(木) 20:07:19 

    >>373
    最近がっかりさせられる時しかない気がする

    +10

    -1

  • 380. 匿名 2019/08/29(木) 20:10:16 

    >>365
    TBSジャックだよーウェーイって自慢して言い触らしたかったんだね
    鶴瓶師匠なんて絶対普段呼んでねーだろこいつw

    +13

    -0

  • 381. 匿名 2019/08/29(木) 20:16:35 

    >>367
    ツイッターでは橋本環奈ちゃんは特別扱いでみんな大好き!嫉妬で叩いてるのはガルちゃんだけ!って言われてたのにねえ笑
    ツイッターでも嫉妬()され始めちゃったんだね〜〜

    +14

    -0

  • 382. 匿名 2019/08/29(木) 20:18:55 

    >>375
    わかる…私の推しは勝手にハシカンにつきまとって振られてるくせにしつこい設定にされてた…

    +12

    -0

  • 383. 匿名 2019/08/29(木) 20:19:04 

    >>380
    普通にハゲジジイとか普段呼んでそうw
    酒飲んで足組みながらあのジジイと話すだけやったらちょろいわ〜とか言ってそうw

    +10

    -1

  • 384. 匿名 2019/08/29(木) 20:23:18 

    >>372
    普通、ツイート前に確認してから投稿しないのかな?軽々しくやってるんだね。

    +15

    -0

  • 385. 匿名 2019/08/29(木) 20:27:37 

    >>368
    うわぁ…萌歌ちゃんが恥かいちゃったんじゃないの、こんな人と仲良いんだって思われちゃう…

    +15

    -0

  • 386. 匿名 2019/08/29(木) 20:32:01 

    >>374
    少女漫画から出てきたような癖のない整った顔立ちで、異性への対応に好感高いがゆえに、アニメキャラみたいに自己投影してるんでしょうね...

    ハシカンは異性との距離感だけ、命がけで気をつけてるのがちょっと面白い笑

    +2

    -3

  • 387. 匿名 2019/08/29(木) 20:34:25 

    >>380
    Astadioも安っぽくなったもんだよね。
    アナザースカイと同じく。

    ハシカンは、
    Astadioで完全に嫌われると思うわ。笑

    +15

    -0

  • 388. 匿名 2019/08/29(木) 20:36:57 

    >>386
    そこだけは本当にアイドルだよね

    +2

    -4

  • 389. 匿名 2019/08/29(木) 20:42:29 

    アナザースカイ、内容薄くて度肝を抜かれた。
    わざわざドイツに行かなくても、日本でもあのまとめ的なことなら言えるでしょ、口が立派なら。

    +13

    -0

  • 390. 匿名 2019/08/29(木) 21:10:54 

    >>387
    おしゃれイズムは裏切らないでほしいなあ…

    +10

    -0

  • 391. 匿名 2019/08/29(木) 21:12:01 

    >>382
    ハシカン共演者のイケメンあるあるだよね

    +9

    -0

  • 392. 匿名 2019/08/29(木) 21:13:54 

    >>380
    文面からドヤ顔してるのダダ漏れてるよね…

    +9

    -0

  • 393. 匿名 2019/08/29(木) 21:54:45 

    >>392
    めっちゃニヤつきながらツイートしてそうw
    橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』写真に反響

    +5

    -0

  • 394. 匿名 2019/08/29(木) 22:02:29 

    >>382
    もしかして自分の推しと同じ人かも?w
    その人言葉づかい悪い下品な子は嫌いって言ってんのに

    +10

    -0

  • 395. 匿名 2019/08/29(木) 22:50:24 

    >>393
    結局これ、モニタリングで平野騙しの仕掛け人になったことを言ってたの??
    ところどころ平野に冷たかったり、輩っぽい素が隠せてなかったよ環奈ちゃん
    あと長い黒髪暑苦しかったなあ

    +9

    -1

  • 396. 匿名 2019/08/29(木) 22:52:54 

    >>393
    患者もキモけりゃ院長もキモいな

    +9

    -0

  • 397. 匿名 2019/08/29(木) 22:55:45 

    >>381
    まあ、環奈ちゃんは世の中のブスどもにどれだけ嫉妬されても痛くもかゆくもないらしいよw
    いつでもどこでもイケメンにモテモテ〜でお仕事も絶好調〜これから世界に羽ばたく大女優()だもんね〜www

    +11

    -1

  • 398. 匿名 2019/08/29(木) 23:02:13 

    >>389
    そもそも叔母さんのアナザースカイだよね。
    叔母さんの頑張りから、自分の女優業についてドヤ顔で語り出すってなんだよ...

    手足ムチムチしてるから、中学生みたいだし。みてて一切の好感がもてなかったわ

    +9

    -0

  • 399. 匿名 2019/08/29(木) 23:05:54 

    この塩対応が橋本の地だよ
    橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』写真に反響

    +8

    -2

  • 400. 匿名 2019/08/29(木) 23:06:49 

    >>398
    あれドイツ行った意味w

    +10

    -0

  • 401. 匿名 2019/08/29(木) 23:21:37 

    20歳なのに毎日お酒飲んでるってヤバイね
    大事な仕事の前日も飲んでるってことだよね
    こんなの放送してよかったの?

    +21

    -0

  • 402. 匿名 2019/08/29(木) 23:56:17 

    20歳で悪玉コレステロール値が高くて中年男性と同じとかやばくない?

    毎日お肉や揚げ物とかカロリー高いものばっか食べて、お酒も大量に飲んで太ったと指摘されても気にせず米食ってたらそうなるだろうけどw

    橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』写真に反響

    +21

    -0

  • 403. 匿名 2019/08/30(金) 00:11:33 

    私は環奈ちゃんのことあまり好きではないから、この際誰からの忠告も受け入れず、暴飲暴食を繰り返して早く女優を離れてほしい。

    +20

    -0

  • 404. 匿名 2019/08/30(金) 00:17:59 

    >>403だけど、
    「痩せて」とか「演技磨いて」って指摘出来る人は、アンチではないと思う。だから、まだまだガルちゃんのコメントは橋本院長のためになると思う。橋本院長と環者たちはアンチ認定してるけどwww正しい評価をしてくれている人を邪険に扱って、痛い目見るのは院長なのにね。
    私はアンチなので、いいぞもっと飲めって思ってしまう。

    +17

    -0

  • 405. 匿名 2019/08/30(金) 00:25:37 

    ハタチそこそこの人間のお酒好きアピールは痛い。
    名前ばっか覚えてるだけで中身ないし。
    ただのイキりじゃん。
    酒豪アピールするなら製造法とかも勉強してマニアキャラ作ってからの方がいいと思う。

    +10

    -3

  • 406. 匿名 2019/08/30(金) 00:33:59 

    最近奇跡の一枚について語ること多くなって封印やめたのかもしんないけど、アイドルだから取り上げられたくせに売れてないんですよね~ってネタにしてたの許せない。他のメンバーが不憫だわ。場の空気とかあってもそこはネタにしないでほしかった。

    +15

    -0

  • 407. 匿名 2019/08/30(金) 01:06:13 

    >>405
    学生役のオファーが多くて焦っているんだと思う。でも、酒豪アピールで大人の役へシフトチェンジしようとしているのがまた楽観的(笑)

    +14

    -0

  • 408. 匿名 2019/08/30(金) 01:45:57 

    >>404
    同じく、初めは改心して欲しさに
    苛立ってたけど、
    ブクブク太って浮腫んで、
    劣化してほしいなって思えてきてるよ。
    ツイッターでは可愛い可愛い褒めてる笑
    私みたいな女は沢山いると思う。

    +15

    -0

  • 409. 匿名 2019/08/30(金) 01:49:33 

    ずっとファンで、ツイッターでも
    皆さんのいう誉め殺ししてた側の者ですが
    なぜか最近魔法が解けたように、
    環奈ちゃんが苦手になりました...。
    こんなに天狗になるタイプだと分からなかったです。。
    頭いいと思ってたので、いつまでも謙虚でいてくれると思ってました。
    本当に残念でモドカシイ気持ちです。

    +19

    -0

  • 410. 匿名 2019/08/30(金) 01:54:56 

    背伸びして大人アピールして、偉そうな態度とるってなら、世間ももうアイドルだから、千年に一度だから、子供だからって優しい扱いしてあげないからね。

    +13

    -0

  • 411. 匿名 2019/08/30(金) 02:19:50 

    手放しに褒めまくって、いざという時にお金を払わないファンを装ったアンチがたくさんいそうだねw

    +15

    -0

  • 412. 匿名 2019/08/30(金) 02:41:11 

    >>402
    女優がこんなこと放送されるなんて、事務所も含め恥を知るべきだね。

    +22

    -0

  • 413. 匿名 2019/08/30(金) 06:07:04 

    環奈ちゃんはここから苦手になった
    橋本環奈のネコ耳姿にキュン死!『かぐや様は告らせたい』写真に反響

    +12

    -0

  • 414. 匿名 2019/08/30(金) 06:58:43 

    >>411
    環奈ちゃんが落ちる所まで落ちたら見捨てるファンいっぱいいるんだろうなあ

    +12

    -0

  • 415. 匿名 2019/08/30(金) 07:39:13 

    >>399
    いくら橋本環奈が池間夏海をイジメても、池間夏海にあっと言う間に抜かれると思う。
    デブ環の実力なんてその程度

    +11

    -1

  • 416. 匿名 2019/08/30(金) 07:41:48 

    いつか映画監督や原作者にキレられそうな予感。

    +15

    -0

  • 417. 匿名 2019/08/30(金) 07:41:55 

    >>402
    歯茎真っ赤になってたけどコレステロールのせい?

    +9

    -0

  • 418. 匿名 2019/08/30(金) 07:45:51 

    自サバの条件にハシカンがほとんど当てはまってるのが見てて滑稽。

    +19

    -0

  • 419. 匿名 2019/08/30(金) 07:49:34 

    夜会のお酒のやつ私も観てたけど、ドイツで長時間飲酒してたって、あれ、アナザースカイで行った時のだよね?撮影期間中に飲酒って、仕事舐めてるのかな?食レポとかならいいんだろうけど、カメラ回ってない時も飲んでたんだろうな。

    +7

    -0

  • 420. 匿名 2019/08/30(金) 07:55:22 

    >>415
    池間夏海って将来ガッキーみたいになりそう

    +11

    -0

  • 421. 匿名 2019/08/30(金) 07:56:45 

    >>407
    学生役すら来なくなって、しかし役作りをしないという点で大人の役も来ないと思う。踏んだり蹴ったりw

    +11

    -0

  • 422. 匿名 2019/08/30(金) 08:00:39 

    >>419
    毎日バーに行って現地人にI am Japanese Actress!とか言ってそう

    +9

    -0

  • 423. 匿名 2019/08/30(金) 08:03:19 

    >>416
    今の制作側の若手が偉くなった時に干されそう
    長渕剛とかもそれでとんぼのDVD化が無くなったみたいだし

    +9

    -0

  • 424. 匿名 2019/08/30(金) 09:30:46 

    >>399
    部活でレギュラーになりそうな可愛い1年生の子をイジメてる補欠の先輩みたいで嫌な感じ
    地方アイドル時代も後輩メンバーをイジメてそう

    +9

    -0

  • 425. 匿名 2019/08/30(金) 11:11:18 

    >>424
    有望な新人の芽を摘むタイプだよね
    そういう目はかなり良さそう

    +5

    -1

  • 426. 匿名 2019/09/08(日) 22:51:00 

    >>2管理人に言ってほしいすごく。管理人がそういう記事を取り上げるんだから。

    嫌なら去ればいい。嫌なら見るなをもじって。

    +0

    -2

  • 427. 匿名 2019/09/08(日) 22:59:10 

    アニメをみていて橋本さん合わないと思った。
    かぐや様の可愛いシーンあつめてみた 【かぐや様は告らせたい 1~7話まとめ】 - YouTube
    かぐや様の可愛いシーンあつめてみた 【かぐや様は告らせたい 1~7話まとめ】 - YouTubewww.youtube.com

    現在放送中のかぐや様は告らせたいのメインヒロインかぐや様の可愛いシーンを集めてみました ほんとデレてるかぐや様かわいすぎ… #かぐや様は告らせたい #かぐや様 #2019年冬アニメ


    なぜわざわざ芸能人が演じる必要があるのか、結局は金儲けで行きたくないってひとが多い、たとえ原作者が認めようと。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。