ガールズちゃんねる

V6が14年ぶり「全員集合」CM!“岡田”が“御茶田”になる賑やかな演出

146コメント2014/11/09(日) 19:20

  • 1. 匿名 2014/11/05(水) 12:08:31 

    V6が14年ぶり「全員集合」CM、“岡田”が“御茶田”になる賑やかな演出。 | Narinari.com
    V6が14年ぶり「全員集合」CM、“岡田”が“御茶田”になる賑やかな演出。 | Narinari.comwww.narinari.com

    アイドルグループ・V6が、AGF(味の素ゼネラルフーヅ)の新CMキャラクターに就任。14年ぶりに6人揃ってCM出演を果たしたことがわかった。CM「みんなでドリコレ!」篇は11月21日より全国でオンエアとなる。今年でデビュー20周年の節目を迎えたV6。今回のCMでは、20年間同じキャリアを過ごしたメンバー同士の気の合った、味わい深いカフェタイムを愉快に表現している。



    +193

    -7

  • 2. 匿名 2014/11/05(水) 12:10:22 

    いいねぇ〜*\(^o^)/*

    +302

    -6

  • 3. 匿名 2014/11/05(水) 12:10:26 

    おーこれは嬉しい!個々の活動もいいけど、やっぱり6人揃ってるのがいいよ

    +410

    -5

  • 4. 匿名 2014/11/05(水) 12:11:10 

    森田君のエグザイル感は継続中

    +170

    -34

  • 5. 匿名 2014/11/05(水) 12:11:47 

    いいなあ♪早く見たい♡
    V6大好き!!!

    +248

    -9

  • 6. 匿名 2014/11/05(水) 12:11:48 

    仲良さそう
    久しぶりに6人そろったの見れて嬉しい

    +253

    -5

  • 7. 匿名 2014/11/05(水) 12:12:02 

    ジャニヲタでてくんな

    +12

    -106

  • 8. 匿名 2014/11/05(水) 12:12:28 

    嵐やSMAPとはまた違った仲の良さがいい

    +244

    -6

  • 9. 匿名 2014/11/05(水) 12:12:37 

    バッタもんのEXILEみたいになってた森田剛がきれいになった?

    +23

    -126

  • 10. 匿名 2014/11/05(水) 12:12:40 

    中学の時、学校へ行こう好きだったなー^ ^

    どんなCMになるか楽しみ

    +203

    -6

  • 11. 匿名 2014/11/05(水) 12:13:26 

    V6やっぱりいいよね~新曲発売して音楽番組にも出てたけど、かっこいい!!

    V6が14年ぶり「全員集合」CM!“岡田”が“御茶田”になる賑やかな演出

    +291

    -6

  • 12. 匿名 2014/11/05(水) 12:13:32 

    ファンの人が関西セルラー以来!とか言うてたけど、関西セルラーがわかんない(´・ω・`)

    +35

    -20

  • 13. 匿名 2014/11/05(水) 12:13:51 

    TOKIOもこの間20周年って記事読んだけど、TOKIOとV6って同じ年にデビューしたの!?

    +6

    -55

  • 14. 匿名 2014/11/05(水) 12:13:51 

    6人揃ってる姿が、逆に新鮮

    +184

    -7

  • 15. 匿名 2014/11/05(水) 12:13:51 

    仲が良いグループは見てて安心するしファンでなくても応援したくなる!

    +216

    -5

  • 16. 匿名 2014/11/05(水) 12:14:12 

    チンチクリンって冗談とか意地悪だと思ってたけど、森田が本当にチンチクリンだって事始めて知りました。

    +13

    -68

  • 17. 匿名 2014/11/05(水) 12:14:20 

    14年ぶりっていうのが驚き!
    今年デビュー20周年だし、これから6人での活動が増えるのかな?

    +156

    -5

  • 18. 匿名 2014/11/05(水) 12:14:22 

    嵐はメディア向けに無理やり仲の良さアピールしてる感が凄すぎて気持ち悪い

    +195

    -61

  • 19. 匿名 2014/11/05(水) 12:14:47 

    学校へ行こうとか人気あったのにあの頃6人のCMとかなかったのね

    +207

    -0

  • 20. 匿名 2014/11/05(水) 12:15:31 

    三宅くん安定の笑顔(^O^) ( ・∀・) イイネ!

    +184

    -6

  • 21. 匿名 2014/11/05(水) 12:16:40 

    デビュー当時と比べると、みんなイケメンになったよね。
    最近じゃ、どんどんイノッチが素敵に見える
     「あさイチ」有働由美子アナの独身ネタに対する井ノ原快彦の発言がステキ過ぎると話題
    「あさイチ」有働由美子アナの独身ネタに対する井ノ原快彦の発言がステキ過ぎると話題girlschannel.net

    「あさイチ」有働由美子アナの独身ネタに対する井ノ原快彦の発言がステキ過ぎると話題 NHK『あさイチ』にてテーマは「知られざる“セクハラ”」。40~50代の女性が、パート先や町内会、子どもの学校関係者、なんと親戚などからも被害にあっているという。 イノ...

    +235

    -5

  • 22. 匿名 2014/11/05(水) 12:17:32 

    マイカクだけど森田=エーブイのイメージしかない…

    +14

    -68

  • 23. 匿名 2014/11/05(水) 12:18:35 

    14年?本当にグループで人気ないんだね!
    キスマイだってもっと出てるし年寄りグループのSMAPだって出てるのにー。

    +5

    -108

  • 24. 匿名 2014/11/05(水) 12:19:13 

    ちんちくりんなら森田だけじゃなくて岡田も三宅も同じでしょ?

    +23

    -67

  • 25. 匿名 2014/11/05(水) 12:19:42 

    最年少の岡田くんだって33歳だもんねー。みんなイイ男になってるー


    +258

    -2

  • 26. 匿名 2014/11/05(水) 12:20:58 

    18

    どんな言葉で嵐を罵倒しても、嵐の人気に勝てないよね!

    +15

    -151

  • 27. 匿名 2014/11/05(水) 12:22:45 

    イノッチがあさイチのイメージ強すぎて
    ジャニーズで踊っていると、違和感を感じてしまう
    ごめんなさい

    +107

    -15

  • 28. 匿名 2014/11/05(水) 12:24:21 

    岡田君って、今じゃすごい人気俳優だけど、V6の中ではイジられキャラだよね!

    +260

    -4

  • 29. 匿名 2014/11/05(水) 12:24:25 

    宮健はいつ年とるの?
    ずっと若いまま!いいなー

    +78

    -14

  • 30. 匿名 2014/11/05(水) 12:24:37 

    26 嵐ヲタ・・・・・ 痛いよいい加減・・・。これ以上私の中の嵐の好感度をさげないでおくれ・・・

    +98

    -12

  • 31. 匿名 2014/11/05(水) 12:25:49 

    ジャニーズの中でV6とTOKIOは好感度あるなぁ

    +180

    -31

  • 32. 匿名 2014/11/05(水) 12:26:42 

    朝のニュースでメイキングみたいなのみたけど、カメラ回って無いところでも6人で男子高校生みたいにふざけあってて仲良いんだろうな〜って感じだった

    +166

    -2

  • 33. 匿名 2014/11/05(水) 12:26:47 

    ちょっと前までv6トピって良くも悪くも批判が少なかったから、最近は露出が増えてきたってことよね!

    +120

    -2

  • 34. 匿名 2014/11/05(水) 12:31:32 

    31
    不倫スキャンダルとかAVとかTOKIOもリーダーのセフレ報道とか好感度とは程遠いかと

    +17

    -53

  • 35. 匿名 2014/11/05(水) 12:32:47 

    何年か前に「モリモリ食べていいですか~」みたいな曲出してた時は、遂にV6もネタに走ったかと思ったけど今回の曲はいい曲で良かった

    +67

    -5

  • 36. 匿名 2014/11/05(水) 12:33:35 

    この前やってた番組で三宅君が岡田君に
    オカダの3文字に尽きるんだよ!って言ってたのが面白かった。
    学校へいこうを見ていた世代なので、やっぱり6人揃うと嬉しいなぁ!

    +212

    -4

  • 37. 匿名 2014/11/05(水) 12:37:24 

    6人揃って、みんな安心して自由に行動してる
    あの家族みたいな仲良しのかんじが好きだな〜( ´ ▽ ` )

    +131

    -3

  • 38. 匿名 2014/11/05(水) 12:38:44 

    最近また6人の活動も増えてきたね!
    V6世代としては嬉しいな!
    コンサートも本当に面白い!

    +116

    -2

  • 39. 匿名 2014/11/05(水) 12:39:31 

    自分が年とってきたせいか、大人な(年齢が高い)ジャニーズグループ見ると安心する(笑)

    +131

    -3

  • 40. 匿名 2014/11/05(水) 12:41:56 

    20年、一人も欠けずにずっと6人ってすごいよね

    +140

    -2

  • 41. 匿名 2014/11/05(水) 12:42:21 


    V6は家族感がいい
    V6が14年ぶり「全員集合」CM!“岡田”が“御茶田”になる賑やかな演出

    +272

    -4

  • 42. 匿名 2014/11/05(水) 12:42:51 

    TOKIOがCDのベスト盤出したり、テレビでスペシャル組んだりしてるから、20周年というのは知ってた。
    でも、V6も20周年!!は知らなかった。
    やっぱり個人で活躍してても、TOKIOの鉄腕ダッシュのような人気レギュラー番組を持っていないと、注目度が違うんだろうか?
    V6はジャニーさんが担当してて、二大派閥のどちらでもないことは、ガルちゃんで知った。
    もし、飯島派だったら、TOKIOに対抗してどんどん露出してたのかな?

    +32

    -14

  • 43. 匿名 2014/11/05(水) 12:42:59 

    26私、嵐ファンじゃないよ!
    ただの一般人!
    ただ、こいつらダサいって思ってるだけ!
    嵐、SMAPの方がマシって思ってるだけ!
    ジャニーズなんて好きになれないよ!

    +6

    -104

  • 44. 匿名 2014/11/05(水) 12:43:40 

    V6ってみんな体型維持してて凄いな
    グループだと、1人くらい太ったり痩せたりを繰り返してるメンバーいたりするのに(笑)

    +214

    -5

  • 45. 匿名 2014/11/05(水) 12:43:52 


    29

    ピーターパンだから取らないみたい
    ネバーランドというドラマに出てたわ
    V6が14年ぶり「全員集合」CM!“岡田”が“御茶田”になる賑やかな演出

    +184

    -6

  • 46. 匿名 2014/11/05(水) 12:44:10 

    V6って坂本くんイノッチは歌がすごく上手だし、ダンスはみんな上手だよね?
    実力あるのに何であんまりグループとしての人気ないのかな?ジャニーさんの戦略ミスかな?

    +152

    -5

  • 47. 匿名 2014/11/05(水) 12:44:52 

    SMAPやTOKIOは番組レギュラー(スマスマ、鉄腕ダッシュ)があるし、メンバー揃っても活動してるけど、V6は個々の活動ばっかりだったもんね。久しぶりの6人揃ってのCM楽しみにしてる♪

    +200

    -5

  • 48. 匿名 2014/11/05(水) 12:45:14 

    V6のデビュー曲かっこ良くて好き‼️

    +106

    -3

  • 49. 匿名 2014/11/05(水) 12:45:43 

    長野君ってあんな食べまくってて太らないの?

    +102

    -1

  • 50. 匿名 2014/11/05(水) 12:47:19 


    坂本くんと長野くんと岡田は同じジム
    で鍛えてるよー。もう43.42なのにすごい
    V6が14年ぶり「全員集合」CM!“岡田”が“御茶田”になる賑やかな演出

    +147

    -1

  • 51. 匿名 2014/11/05(水) 12:47:56 


    この衣装さ、ズボンの腰回りにパレオみたいなのついてたり…EXILEのパクリだよね!
    ジャケットの中タンクトップだったら色違いのパクリだよ!ダサイグループ!!
    EXILEに憧れてるんですか?

    +10

    -146

  • 52. 匿名 2014/11/05(水) 12:49:28 

    三宅健があまりに変わらなすぎて恐怖さえ感じてしまうww素直にうらやましいしかわいい!!

    +140

    -6

  • 53. 匿名 2014/11/05(水) 12:50:25 

    タトゥー、AV、ガリガリのチンチクリン!
    さぁー誰の事でしょう?

    +8

    -66

  • 54. 匿名 2014/11/05(水) 12:58:49 


    森田剛は髪の毛とヒゲがなけりゃ
    イケメンよ
    V6が14年ぶり「全員集合」CM!“岡田”が“御茶田”になる賑やかな演出

    +133

    -13

  • 55. 匿名 2014/11/05(水) 13:00:24 

    V6は今年デビュー19周年。来年が20周年イヤーとなります。
    最近ファンになりまして、CD買いまくってます!

    +96

    -3

  • 56. 匿名 2014/11/05(水) 13:04:18 

    格差グループか。
    岡田くんダントツ!

    +10

    -46

  • 57. 匿名 2014/11/05(水) 13:04:57 

    そろそろ皆結婚してもいいのになぁと思う

    +48

    -6

  • 58. 匿名 2014/11/05(水) 13:05:26 

    V6は家族みたいな感じがいいよね!
    坂本君→お父さん
    長野君→お母さん
    いのっち→長男
    年下3人→やんちゃな弟って感じ

    学校へ行こうもう一度やってくれないかなー

    +135

    -6

  • 59. 匿名 2014/11/05(水) 13:10:28 

    三宅は勝俣みたいな若さだな…

    +29

    -7

  • 60. 匿名 2014/11/05(水) 13:33:27 

    J-FRIENDS(+SMAP)ファンなので、こうやってV6の話題で盛り上がれて嬉しい!
    好きだなーV6!
    大好きだな!

    +101

    -3

  • 61. 匿名 2014/11/05(水) 13:36:58 

    剛くんの笑顔がいいな〜!

    そして御茶田って何!
    気になりすぎる(笑)!
    早く見たい!

    V6大好きだ〜\(^o^)/!!

    +98

    -6

  • 62. 匿名 2014/11/05(水) 13:40:45 

    60さん気持ち分かります♪
    同じくJ-FRIENDSとSMAPファンです。
    めちゃくちゃ嬉しいい(;_;)

    +58

    -3

  • 63. 匿名 2014/11/05(水) 13:59:57 

    商品を2箱以上買うとクリアファイルが貰えるらしい。
    同じくV6ファンの母親がスーパーはしご中。
    なかなか見つからないみたい…
    画像はツイッターで出回ってるもの。
    V6が14年ぶり「全員集合」CM!“岡田”が“御茶田”になる賑やかな演出

    +57

    -3

  • 64. 匿名 2014/11/05(水) 14:22:06 

    TwitterでV6ファンの人がV6が写った見慣れないクリアファイルの写メを載せていたから気になっていたんだけどこれのやつだったんだね!

    +47

    -2

  • 65. 匿名 2014/11/05(水) 14:25:05 

    54さん

    それ若い時はでしょ!
    今のイケメンな顔見せてよ!無いの?

    +7

    -25

  • 66. 匿名 2014/11/05(水) 14:34:34 


    この衣装パクリ所じゃないよ!
    EXILEのレコ大の衣装と同じだよ!

    +6

    -68

  • 67. 匿名 2014/11/05(水) 14:36:08 

    アンチか何か知らないけどいつも書いてる人同じなのかな?文の書き方がいつも同じ感じなんだけどww

    +52

    -4

  • 68. 匿名 2014/11/05(水) 14:38:15 

    V6はトニセンカミセンにわかれてCMしてたから揃うと嬉しい!自然な仲の良さが出てて楽しみだなー

    +75

    -4

  • 69. 匿名 2014/11/05(水) 14:40:38 

    今20周年に向けてメンバーで何をやるか話合ってるらしいよ!メンバーもまた学校へ行こうみたいな番組やりたいねって言っててニーズをわかってくれてるから是非お願いしたい!

    +82

    -3

  • 70. 匿名 2014/11/05(水) 14:43:03 

    65
    横からですが去年か今年のやつ
    V6が14年ぶり「全員集合」CM!“岡田”が“御茶田”になる賑やかな演出

    +98

    -6

  • 71. 匿名 2014/11/05(水) 14:43:38 

    V6もっとテレビ出てほしい!
    V6のバラエティー大好き!
    とりあえず今はアサイチのいのっちに癒されてる

    +88

    -6

  • 72. 匿名 2014/11/05(水) 14:46:01 

    V6が腰に何か巻くなんて昔からあったわ。その度ファンが腰ミノだのスカートだの笑ってたわ

    +97

    -3

  • 73. 匿名 2014/11/05(水) 14:46:52 

    63
    それデマです。残念ですがどこのスーパー行ってもありません。社員のみもらえます。

    +10

    -9

  • 74. 匿名 2014/11/05(水) 14:49:54 

    クリアファイルはおそらく業界に配ってるようなやつだから一般客はもらえないと思った方がいいかもね

    +20

    -6

  • 75. 匿名 2014/11/05(水) 14:50:19 

    70それ去年じゃないよ!

    去年は、もうツーブロックだった!
    横髪刈り上げてたから!違うよ!

    +11

    -15

  • 76. 匿名 2014/11/05(水) 14:55:22 

    72他の写真見せて!

    でも、コレはパクリだと思うよっ!

    +4

    -32

  • 77. 匿名 2014/11/05(水) 15:00:57 

    75
    調べたら今年のifって雑誌のやつでした
    去年よりもっと最近でしたね。

    +31

    -2

  • 78. 匿名 2014/11/05(水) 15:01:47 

    70の画像は今年の春頃だと思う!主演舞台で若い役を演じてた時!

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2014/11/05(水) 15:02:41 

    73さん
    そうなんですか?
    Twitterでは母がスーパーで貰ってきたってファンの人がツイートしていたんですけど…

    +19

    -2

  • 80. 匿名 2014/11/05(水) 15:05:27 

    77
    itloveだったw

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2014/11/05(水) 15:07:41 

    今や大河俳優の岡田くんが一番年下であんな扱いをされてるのが新鮮

    +74

    -2

  • 82. 匿名 2014/11/05(水) 15:07:46 

    73さん
    そうなんですか?
    Twitterでは母がスーパーで貰ってきたってファンの人がツイートしていたんですけど…

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2014/11/05(水) 15:09:14 

    79
    神奈川県の4店舗のみとゆう情報もあります…

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2014/11/05(水) 15:09:46 

    CMいいですねーこの商品安くて手軽に買えるから良いね

    +16

    -2

  • 85. 匿名 2014/11/05(水) 15:10:52 

    チャカモト君w

    +26

    -2

  • 86. 匿名 2014/11/05(水) 15:16:16 

    営業帰りの同僚♂がV6のクリアファイル持ってる!
    欲しい!
    でもV6ファンというかジャニファンであることを隠し通してるから、クリアファイル欲しいなんて言えない…
    どこで貰ってきたんだ!?
    仕事帰り、近場のスーパーを覗いてみる

    +35

    -2

  • 87. 匿名 2014/11/05(水) 15:16:56 

    Yahoo!ニュース - V6、14年ぶり全員CMで末っ子岡田イジリ談笑 (ナタリー)
    Yahoo!ニュース - V6、14年ぶり全員CMで末っ子岡田イジリ談笑 (ナタリー)headlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(ナタリー) - V6がAGFの新CMキャラクターに就任。彼らが出演する、同社のキャンペーン「ドリコレ!


    Yahoo!ニュースのこの記事にはなおスーパーなど店頭のドリコレ!コーナーでは、11月上旬からV6を起用したビ ジュアルを掲示。対象商品を2個購入すると「ドリコレ!オリジナルV6クリアファイル」をプレゼントする店頭キャンペー ンも実施される。とあるけど嘘なの?

    +29

    -2

  • 88. 匿名 2014/11/05(水) 15:22:17 

    いずれにせよファイルは今のところたくさん出回ってるわけではなくてレアな感じ?今後たくさん配布されるといいね!

    +26

    -2

  • 89. 匿名 2014/11/05(水) 15:23:22 

    クリアファイルに関する情報がさくそうしてるね。
    社員だけに配られるってどこ情報?

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2014/11/05(水) 15:24:14 

    今のところはAGFの社員のみって感じでCMが流れてからスーパーで貰えるかもね!!それまで待機(笑)

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2014/11/05(水) 15:36:03 

    CMの一部ですよ~ん

    +54

    -4

  • 92. 匿名 2014/11/05(水) 15:45:23 

    これ見た!
    ドンキにファイルかな?下敷きかな?
    あったよ!無料配布。

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2014/11/05(水) 15:45:31 

    V6懐かしい

    +10

    -6

  • 94. 匿名 2014/11/05(水) 15:47:56 

    朝からメイキング見て幸せな気持ちになったよ!懐かしくて嬉しかった(^-^)/
    これからも6人で活躍して欲しい‼

    +30

    -2

  • 95. 匿名 2014/11/05(水) 16:04:46 

    あらためてYouTubeでV6見てたら涙を流しながら笑ってしまう。
    躍りながらの歌が素晴らしい。BTWって初めて知ってリピートしてる。

    +34

    -2

  • 96. 匿名 2014/11/05(水) 16:14:06 

    6人揃ってるとなんか安心する!

    +44

    -1

  • 97. 匿名 2014/11/05(水) 16:14:35 

    神奈川だけ?遠い。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2014/11/05(水) 16:22:34 

    25 の下の画像、、、官兵衛が混じっててなんか笑えた、、。

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2014/11/05(水) 16:32:51 

    +59

    -4

  • 100. 匿名 2014/11/05(水) 16:53:02 

    三宅くんて私より歳上なのに私より若々しい。
    三宅くんて私より歳上で男なのに私より可愛らしい・・!!

    +38

    -2

  • 101. 匿名 2014/11/05(水) 16:59:41 

    何気にV6ファンって恵まれてるよね
    現役アイドルとしてしっかりと踊るコンサートが20年間続いてるって何気に凄い

    別のグループのジャニファンですが、V6の立ち位置は美味しいと思う

    +92

    -3

  • 102. 匿名 2014/11/05(水) 18:00:56 

    なんでこの人たちは、
    グループでの、活躍が少ないんだろう・・

    仲悪いのかと思いきや、めっちゃ仲いいし。
    不思議。

    今や関ジャニもキスマイも自分の番組
    持ってるのに、
    V6も六人でやる番組ひとつくらいあってもいいとおもうー。

    +80

    -2

  • 103. 匿名 2014/11/05(水) 18:18:51 

    102
    優先度の違いでしょ。
    SMAPもグループの冠はスマスマだけだしツアーも隔年で個人仕事と両立させてる。
    TOKIOのDASHも全員そろうことはあまりない。
    岡田君の俳優仕事のペースだとグループ活動との両立は厳しいよ。
    イノッチも毎日のレギュラー番組持ってるし、スケジュールの都合がつかないんだと思う。
    あと、バラエティに熱心なのが三宅君だけっぽい。
    仲がいいのとグループ活動の方針が一致することとは全く別の話だからね。

    +41

    -2

  • 104. 匿名 2014/11/05(水) 18:43:22 

    グループ活動少ないと言われがちというか本人達も言ってるけどコンサートもやってるし、他のグループもグループ番組1、2つあるだけでそんなに活動の差はないんだよね。ただ一般視聴者にはそれが大きいんだけど…ゴールデンに1つ番組あるだけでだいぶ違うから何かしら出来るといいね

    +49

    -1

  • 105. 匿名 2014/11/05(水) 18:57:11 

    個人での活躍・活動が多忙になればなるほどグループ活動は少なくなる。
    個人仕事をセーブしてもグループの活動を守るところと、
    個人個人のやりたいことを最優先でグループ活動は最低限なところ。
    どちらのファンもそれぞれの不満があると思うよ。
    冠が始まって、岡田君の俳優仕事が減ったり、イノッチのMCが隔日になったり
    坂本くんの舞台が減ったりすれば、それはそれで不満でしょう?

    +22

    -2

  • 106. 匿名 2014/11/05(水) 19:09:28 

    近年はそれぞれの持ち場で培っていたけど、来年は合わさって発揮する時!坂本リーダーが来年のV6活動期待してくださいとおっしゃっていたので期待してます!

    +53

    -0

  • 107. 匿名 2014/11/05(水) 19:45:35 

    ジャニーズ興味ない私でもV6は大好きだった!
    自然体で仲が良いの分かるし性格も全員良さそうだよね
    ブラックのベストアルバムとかあるのかな〜
    CD欲しくなっちゃった\(^o^)/

    +32

    -1

  • 108. 匿名 2014/11/05(水) 20:14:42 

    グループ活動がメインでは無い分
    ジャニーズでは個々の能力が高いイメージ。

    久しぶりに集まってもあの呼吸は凄い。
    安定して見ていられるのでグループでも見てみたいと思った。

    +43

    -0

  • 109. 匿名 2014/11/05(水) 20:19:37 

    YouTubeで見てきたよ。
    三宅が自由だったw

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2014/11/05(水) 20:23:48 

    プラスばかり。ガルちゃん民はV6ファン多いね^^

    +48

    -2

  • 111. 匿名 2014/11/05(水) 20:42:49 

    KinKi Kids好きでJ-FRIENDSの頃から知っていますが

    V6はいい意味で

    影ながら活動したり支えてくれる印象ありました。

    KinKi Kidsはほとんど中心でしたが↓


    V6のわきポジションは安心しました。
    嵐と同じように仲いいグループですし
    どことなく似てる気がしますし
    ジャニーズ 生歌ハモり集  ニコニコ動画
    ジャニーズ 生歌ハモり集 ニコニコ動画nico.ms

    生歌でなく口パクあったらすみません....



    万人受けするグループだと思うので頑張って欲しいです。

    +19

    -11

  • 112. 匿名 2014/11/05(水) 20:44:23 

    YouTubeで見てきたよ。
    三宅が自由だったw

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2014/11/05(水) 20:45:03 

    バレーボールの時のV6は眩しく

    今は大人な感じもあっていいですね
    たまにはグループでの活動たまにみたいですね

    +25

    -1

  • 114. 匿名 2014/11/05(水) 20:49:54 

    ほんとだいすきすぎる~♡
    クリアファイル欲しい(笑)

    +28

    -2

  • 115. 匿名 2014/11/05(水) 21:22:27 

    111
    ハングルとかどこで拾ってくるの?
    V6ファンじゃないよね?

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2014/11/05(水) 21:23:30 

    イノッチ以外口パクとかなにいってんの。

    +21

    -4

  • 117. 匿名 2014/11/05(水) 21:42:18 

    20周年だからね~。CM楽しみすぎる!クリアファイル欲しい。田舎のスーパーにも置いてくれ~!

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2014/11/05(水) 21:46:22 

    111
    キンキ上げはいいけどなんとなくV6がdisられてるような気がするのはなんでだろう

    +38

    -0

  • 119. 匿名 2014/11/05(水) 21:49:52 

    出せない手紙って歌が好きだった( ´ ▽ ` )ノ
    切ない歌…(>_<)

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2014/11/05(水) 22:24:32 

    26
    正論なのにマイナスいっぱいついててワロタww

    +2

    -18

  • 121. 匿名 2014/11/05(水) 22:30:18 

    V6大好き*\(^o^)/*

    +14

    -3

  • 122. 匿名 2014/11/05(水) 22:30:42 

    111

    KinKi寄りのJ-FRIENDSファンの私が読んでも118さんと同じように読めるよ。
    V6が影ながら支えてくれてたって、随分失礼な事言うね。
    J-FRIENDSって、KinKiをV6(とTOKIO)が支えるグループだとでも思ってたの?

    +34

    -1

  • 123. 匿名 2014/11/05(水) 22:31:23 

    116
    動画見たけどV6好きな私からしてもこの日はイノッチ以外は口ぱくだったんじゃないかなって思うよ。もしくは被せ。

    +15

    -2

  • 124. 匿名 2014/11/05(水) 22:36:13 

    小学生のころからV6好きでした
    前はコーヒーのめなかったけど
    今は飲めるようになって貢献できるのが嬉しいです
    V6と同じように私も年とったんだなー。

    みなさまもぜひコーヒー飲むなら
    ご贔屓をお願いします(笑)

    +29

    -0

  • 125. 匿名 2014/11/05(水) 22:39:27 

    111

    >嵐と同じように仲いいグループ

    嵐ヲタかな?
    嵐基準で語られても…めんどくさい

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2014/11/05(水) 22:44:10 

    V6大好きです!
    クリアファイル、欲しいな~。
    欲しいな~(^.^)

    +23

    -1

  • 127. 匿名 2014/11/05(水) 23:08:12 

    122
    書き込んだものですが

    KinKi KidsについてのJ-FRIENDSは例えてで書きましたがV6についてのJ-FRIENDSは書き込んだ文脈は書いてないつもりです

    J-FRIENDSがどうかなんて尚更

    あくまでKinKi Kidsを見てきた視点で書いたものなんですが....
    それにV6については素直に誉めてるつもりなのと嵐も+としての例えで

    まぁ捉え方は自由なので否定はしませんが勝手に着色して話してくるのはちょっと

    +0

    -22

  • 128. 匿名 2014/11/05(水) 23:08:25 


    嵐って仕事だけ仲良しな感じ
    心から仲良いんだなって感じたことない

    +19

    -1

  • 129. 匿名 2014/11/05(水) 23:17:07 

    127
    Jフレは対等で仲間って感じなのわざわざ「影ながら脇ポジション」とか「支える」とか、キンキ中心とかの矢印画像、口パクコメント動画とかさ。悪意がなかったら逆に怖いわ

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2014/11/05(水) 23:45:34 

    嵐の仲良しはビジネスって感じ
    正直、VS嵐とか嵐の番組にV6でてほしくない

    +17

    -3

  • 131. 匿名 2014/11/06(木) 00:01:01 

    129
    ちゃんと読んでくれませんか?
    三度目、言いますが

    Jフレについては格差は愚か、V6についてすら下げる書き込みはしてないつもりです

    『影ながらが』悪いんですかねぇ
    KinKi Kidsは番組でも言ってましたが

    ジャニーズ達が前に出ていく場面でも
    欲がないんで他のジャニーズを前に行かせてたら自分たちは一番最後、後ろ、まぁ目立たなくても僕らはいいんで笑

    みたいなエピソードいくつか話したことあったりそんな状況ありますが脇とかそんな格差感じることなんですかねぇ

    よく解んないですが、まぁそうなんですかねぇ

    +0

    -26

  • 132. 匿名 2014/11/06(木) 00:58:30 

    言いたいことはわかるけど、キンキ本人が支えてくれたとかV6やV6ファンが「V6は引っ込み思案」と言うのは理解できるけど
    キンキファンが言うのはまずいかな。「キンキが中心、V6のわきポジション」って一言と画像、動画リンクが嫌味に聞こえる原因

    +25

    -0

  • 133. 匿名 2014/11/06(木) 02:31:13 

    森田久しぶりにみたけど劣化したな。不細工

    +3

    -17

  • 134. 匿名 2014/11/06(木) 02:39:30 

    初めて東方神起のチャンミンさん見た時に
    三宅くんに似ていると思ったけど
    今は似ていないみたい

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2014/11/06(木) 03:17:48 

    ガキとじじいってイメージしかないwwwwwwwwwww

    +1

    -22

  • 136. 匿名 2014/11/06(木) 04:55:30 

    大人になっても問題も起こさず、仲が良いグループですね(^-^)v

    +22

    -1

  • 137. 匿名 2014/11/06(木) 09:43:09 

    V6のなにがいいってやっぱりパフォーマンスだと思う
    それぞれの良さをもった声質と歌唱力、フォーメーションダンスの綺麗さと細かい部分まで揃うキレはもっと評価されるべき
    テレビでのギャップも踏まえるとプロのアイドルだなって感じ
    とりあえずコンサートはもっと注目されていい
    あの歌とダンスは一度は見て欲しい

    +29

    -0

  • 138. 匿名 2014/11/06(木) 10:32:57 

    Vオタで嵐に興味ないけど、嵐オタにはdisるなってマイナスつけておいて、嵐のビジネス仲良しだとかには少ないながらプラス付いてるのはなんだかなと思う。
    程度低いと思われたくないからそういう落としコメには反応しないでプラマイ0にしておいて欲しい。もしくはすべてマイナスにする。

    +5

    -4

  • 139. 匿名 2014/11/06(木) 11:17:16 

    ガルちゃんのジャニヲタ婆の多さよ・・
    こう言うのが女優やら女アイドル叩いてるかと思うとなんだかなぁ
    ってかV6の森田剛って母親がブログで韓国の血を自慢してた在日なんだけど叩かないの?
    いつもちょっと韓国ageがあったり
    韓国ageした芸能人がいたら在日在日うるさいのに
    本当の在日はジャニならスルーかww

    +1

    -17

  • 140. 匿名 2014/11/06(木) 12:46:29 

    いとこ(男)が、『V6って男でも好感持てるわ~』って言ってくれて嬉しかったなぁ。

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2014/11/06(木) 19:28:09 

    V6のファンのみなさんはVS嵐など嵐の番組にでないでほしいと思ってたんですね。

    +0

    -5

  • 142. 匿名 2014/11/06(木) 22:42:20 

    2つ買うとファイルもらえるんでしょ(^o^)
    絶対買う!!!

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2014/11/07(金) 20:15:06 

    TOKIOは最近21周年目に入り、今月からV6が20周年目に入ります。
    TOKIOの方が一年先輩です。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2014/11/08(土) 01:08:04 

    130
    でてほしくないとかww
    でないで結構ww

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2014/11/09(日) 11:42:45 

    ⇩私の中のV6イメージ⇩

    ・坂本クン…怒ると恐いけど少しビビりなお父さん
    ・長野クン…優しくて食べるの大好きなお母さん
    ・イノッチ…元気で家族のムードメーカな長男
    ・森田クン…不良っぽいけど笑うと可愛い次男
    ・健チャン…人なつっこくて甘えたな三男
    ・岡田クン…大人しい振りして結構イタズラ好きな末っ子


    失礼しましたー

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2014/11/09(日) 19:20:48 

    楽しみ♪
    早く見たいなー!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。