ガールズちゃんねる

一番短い交際期間と、その別れた理由はなんですか?

162コメント2014/11/06(木) 20:00

  • 1. 匿名 2014/11/04(火) 22:13:30 

    付き合ったうちに入らないと思うもんですけど私は1週間です笑

    高校のとき好きな人に告白して付き合ったら、なぜかどうでもよくなって1週間で振ってしまいました。自分勝手でごめんなさい。

    +261

    -12

  • 2. 匿名 2014/11/04(火) 22:14:17 

    3か月。飽きたから

    +80

    -7

  • 3. 匿名 2014/11/04(火) 22:14:32 

    3日

    好きじゃなのに付き合うって形とったのがいけなかったw
    高校生の時でした。

    +287

    -3

  • 4. 匿名 2014/11/04(火) 22:14:34 

    4時間。

    お互い間違えた。

    +233

    -6

  • 5. 匿名 2014/11/04(火) 22:15:01 

    +40

    -2

  • 6. 匿名 2014/11/04(火) 22:15:05 

    三日

    +35

    -2

  • 7. 匿名 2014/11/04(火) 22:15:39 

    1
    下世話でごめんなさい。
    肉体関係はあったの???

    +81

    -13

  • 8. 匿名 2014/11/04(火) 22:15:45 

    2週間、と言うか2度目でサヨナラ。
    やっぱりスキー場って3割増しでかっこよく見える。

    +184

    -2

  • 9. 匿名 2014/11/04(火) 22:16:02 

    一ヶ月ですね。理由は飽きたのと、彼氏が複数女がいた事( ̄ー ̄)

    +88

    -4

  • 10. 匿名 2014/11/04(火) 22:16:24 

    小6のとき1か月。

    理由は、私が他の男子と話をしてるだけで、相手の男子を苛めたから。

    +76

    -58

  • 11. 匿名 2014/11/04(火) 22:16:50 

    告白して付き合い、6日で別れました。
    前の彼女との方が楽しかったと言われ、振られました(>_<)

    +166

    -5

  • 12. 匿名 2014/11/04(火) 22:16:56 

    クズだったから

    +51

    -4

  • 13. 匿名 2014/11/04(火) 22:17:46 

    4日間。

    「彼女になる?」
    「うん。」

    こんなテキトーな始まりだと、「なんでだろう???」と思って。
    よくわからない4日間だった。

    +133

    -4

  • 14. 匿名 2014/11/04(火) 22:17:50 

    車の中で付き合う?ってなってうん!って
    話してたら相手に電話かかってきて
    車の中で1時間放置されて帰ってきたと思ったら
    ごめん彼女できた。

    えーーーー?!?!

    1時間で捨てられた。

    +463

    -2

  • 15. 匿名 2014/11/04(火) 22:17:51 

    1日かな
    付き合ったのか付き合ってないのか
    ピンと来ない位若かったからなぁ…

    +74

    -0

  • 16. 匿名 2014/11/04(火) 22:18:13 

    半日
    臭いから

    +74

    -7

  • 17. 匿名 2014/11/04(火) 22:18:14 

    1日。
    細かく言うと、最初のセックスで遊ばれた気がして、逃げた。

    +136

    -2

  • 18. 匿名 2014/11/04(火) 22:18:43 

    14
    ひどいねそれ

    +182

    -4

  • 19. 匿名 2014/11/04(火) 22:18:52 

    2日(笑)失恋してやけになって寂しくて…。でもやっぱり本当に無理でふった。ごめんなさい

    +64

    -2

  • 20. 匿名 2014/11/04(火) 22:18:57 

    学生の頃、6ヶ月。

    違う人を好きになってしまいました。

    +15

    -5

  • 21. 匿名 2014/11/04(火) 22:19:09 

    3週間

    その人のキスするところを想像して、いやーないって思ってしまった笑

    +178

    -3

  • 22. 匿名 2014/11/04(火) 22:19:16 

    1日。
    友達としての付き合いは長かったんだけど、それがいけなかったのか、付き合うことになったその日の身体のお付き合いがどうしても不自然に感じて…お互いに、友達でいるのが最適と意見も一致しそのままお別れ。
    今でもよい友人です。

    +113

    -2

  • 23. 匿名 2014/11/04(火) 22:19:34 

    数時間

    すごく真面目な人だと思ってたら、「生理か…チッ」って言われて冷めた

    +332

    -1

  • 24. 匿名 2014/11/04(火) 22:19:43 

    4日
    大き過ぎて入らなかったから。

    +30

    -12

  • 25. 匿名 2014/11/04(火) 22:20:04 

    2ヶ月。

    突然元嫁と復縁すると言われ振られた。

    +89

    -1

  • 26. 匿名 2014/11/04(火) 22:20:11 

    16さん…
    臭いからってwwwなんだかじわじわくる

    +123

    -9

  • 27. 匿名 2014/11/04(火) 22:20:47 

    14さん。酷い話しですね。(T_T)

    +68

    -0

  • 28. 匿名 2014/11/04(火) 22:20:51 

    1ヶ月くらい
    いろいろ不潔な部分を見て冷めた(鼻くそがついてた、爪が長くて中にゴミがたまってる等)

    +77

    -4

  • 29. 匿名 2014/11/04(火) 22:21:17 

    高校の時に一つ上の人とお付き合いを始め1ヶ月で別れたいと言いました。付き合った途端に馴れ馴れしくて...って、彼氏になったのだから馴れ馴れしいのは当たり前なんだけど、男慣れしていないから凄く嫌になってしまった(ー ー;)

    +111

    -0

  • 30. 匿名 2014/11/04(火) 22:21:40 

    一週間ぐらいかな。
    不潔だった。臭くはなかったけどお風呂入らずベット入るし、お茶でグチュグチュして
    それを飲む。脱いだ靴下の臭い嗅いでるの見た時は付き合った自分を殴ってやりたかった。
    キモイキモイ(;´Д`) あの時の汚点の過去を消し去りたい
    今思い出してしまったよオエ~~

    +159

    -3

  • 31. 匿名 2014/11/04(火) 22:22:39 

    一ヶ月

    相手が結婚してたから
    知らなかったとはいえ一ヶ月不倫してたなんて誰にも言えない

    +104

    -3

  • 32. 匿名 2014/11/04(火) 22:25:21 

    みんな 早っヽ(;▽;)ノ
    私は6ヶ月。ふたり目の彼だったけど SEXがあまりにも生々しくて 無理だった。それから SEX嫌いになった。マジ悲しい。。。

    +101

    -7

  • 33. 匿名 2014/11/04(火) 22:25:47 

    1ヶ月。
    青森-東京の遠距離恋愛で、私が寂しさに耐えられず彼の仕事場に押しかけたりして振られた。。。

    +56

    -8

  • 34. 匿名 2014/11/04(火) 22:27:16 

    高校生の時、何度も告白されてた人にOKを出して一週間
    その人の親友も私の事が好きとわかり、2人が平和でいられるように別れました
    外見が全く好みじゃなかったのもあって自分はあっさり
    でも、彼はずっと好きでいてくれて何でも言うこと聞いてくれました

    +8

    -52

  • 35. 匿名 2014/11/04(火) 22:27:29 

    二週間。
    最近。
    アラサーできつい、、、
    先が見えなくなって
    お互い。

    +71

    -2

  • 36. 匿名 2014/11/04(火) 22:27:36 

    2ヶ月

    私が初めての付き合いで緊張してしまって、彼女らしく、可愛らしくしなきゃ!!とかおもっていつも通り話せなくなったから

    理由がわかってて自分ではどうしようもなくなってから、なんとも心がえぐられた

    +90

    -0

  • 37. 匿名 2014/11/04(火) 22:28:13 

    2~3分かな?
    好きって言われ、はい私も、って返事したのに、その後何も無し。何だった?

    +6

    -43

  • 38. 匿名 2014/11/04(火) 22:28:47 

    1時間。

    3時間目の授業と4時間目の授業の間に考え直して、お互いに『やっぱ、無いね~。』ってなりました…。

    付き合ってたに入るのかな…(笑)

    +100

    -5

  • 39. 匿名 2014/11/04(火) 22:29:07 

    3か月。
    まさかのバツイチで、それプラス一年刑務所に入ってたのを隠されてた。

    +135

    -2

  • 40. 匿名 2014/11/04(火) 22:30:14 

    大嘘つきだった…。

    +28

    -4

  • 41. 匿名 2014/11/04(火) 22:30:28 

    3ヶ月。
    生理だったから初めてそういう雰囲気になった時に断ったら振られた

    +136

    -4

  • 42. 匿名 2014/11/04(火) 22:31:04 

    恋って、なんなんだろうね…(TT)

    +99

    -1

  • 43. 匿名 2014/11/04(火) 22:31:09 

    2週間!
    わたしの前に付き合ってた子が妊娠してました、、
    いますごく幸せなので別れて正解でした!

    +98

    -3

  • 44. 匿名 2014/11/04(火) 22:31:20 

    10日。

    パチンコするって知らなかった。

    3回目のデート。
    待ち合わせ約束時間に電話があり、
    「悪いんだけど、かかってるから終わるまでいけない。」と急に言われ、ひいた。

    +133

    -2

  • 45. 匿名 2014/11/04(火) 22:31:35 

    中2の時。
    間違えて告白したら付き合っちゃった 笑
    3日後に振った 笑
    ほんとごめんなさい。

    +7

    -33

  • 46. 匿名 2014/11/04(火) 22:32:42 

    押されに弱くて付き合ってみたけど、
    なんか合わなかった。
    そしたら振られた。

    それからも普通に仲良いくてご飯とか行ったりしたけど、後から聞いたら「思ってたのと違った」と言われた。
    なんか…別れて友達に戻ったとしても、こっちが聞いてないのに過去のこと勝手に言われてなんだかんだすごい傷つくんですけど!

    +60

    -6

  • 47. 匿名 2014/11/04(火) 22:32:46 

    20時間(笑)
    相手がバツイチ子持ちだった。まだ自分は学生だったので受け入れられなかった。

    +83

    -2

  • 48. 匿名 2014/11/04(火) 22:32:52 

    一ヶ月。
    デートでキスしたらなんか仕方がキモかった上口臭かった

    +103

    -0

  • 49. 匿名 2014/11/04(火) 22:32:55 

    2週間。
    気になって、好きになったはずなのに、何かが違う…。ってなった。

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2014/11/04(火) 22:32:57 

    一週間。


    まさかの甘えんぼだった。

    友達の前で手をぎゅぅと繋いできたり…
    その辺りが嫌だった。

    +56

    -1

  • 51. 匿名 2014/11/04(火) 22:33:58 

    >>46
    ごめんなさい、2ヶ月です。

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2014/11/04(火) 22:34:12 

    3週間
    朝青龍とざわちんを割ったみたいって
    ゆわれたから

    +33

    -7

  • 53. 匿名 2014/11/04(火) 22:34:28 

    一週間ぐらいで
    体の関係なし、キスなし
    友人から告られてOKしたが、性格は良かったのですが外見がタイプではなくてキスは無理と思い別れました

    何様って今は思う

    +41

    -3

  • 54. 匿名 2014/11/04(火) 22:34:36 

    高1の時、三ヶ月。会ったのは2回だけ(笑)
    始めてのデートで花火見に行った帰り、草むらに連れていかれベンチに座り押し倒されて下半身サワサワされてドン引きしたから。翌日にメールでお別れしましたー!

    +51

    -1

  • 55. 匿名 2014/11/04(火) 22:34:40 

    1週間ですね。
    見た感じはタイプだったんですが、付き合ってみると価値観合わないし、話も合わない。
    言動や行動にもイライラするようになり、この人本当に無理だわと思い別れました。

    +47

    -1

  • 56. 匿名 2014/11/04(火) 22:34:46 

    3週間。
    真冬にできた初めての彼氏でした。
    初キスだから…、って言ってんのに待ってくれず付き合った当日にキスをされ、1日目からげんなり。
    遊んだ帰り、深夜になっても家まで送ってもらったことがない。
    初めてだって言ってんのにせかせかHしようとしてきた。童貞捨てたくて必死か!
    そしてHする前にフリました。
    そこからガリガリヒョロヒョロの草食系が苦手に・・・

    +60

    -2

  • 57. 匿名 2014/11/04(火) 22:35:51 

    40続きです。
    交際期間は約一年。気付かなかった私がバカだった。
    その時つかれた嘘を思い出すと、気付かなかった若かりし自分が情けなくて恥ずかしい。

    +13

    -2

  • 58. 匿名 2014/11/04(火) 22:37:57 

    半年。
    相手が実は既婚だったことが発覚。奥さんからいきなり電話が来た!(◎_◎;)
    その時に「別れます」と奥さんに伝えて彼とは何も話せずに終了。
    知らなかったとはいえ、不倫は訴えられたりすることもあるから私には無理。

    +44

    -1

  • 59. 匿名 2014/11/04(火) 22:38:27 


    1日と半日?かな
    中学生のとき
    好きと言われ いいよー っていい
    学校で手紙のやり取りして、
    何もなくやっぱ小学校から好きだった人が
    頭にあり電話でふりました。

    いやー若かったʬʬʬ

    +2

    -9

  • 60. 匿名 2014/11/04(火) 22:40:01 

    2時間かな。

    レストランの食事中に告白され了承。
    彼の部屋に行ったらいきなり、
    「ねえ、くわえてくれる?」←(#^ω^)ピキピキ

    ポロンッ

    ほ、包茎…!
    (しかも仮性じゃなくて真性)

    ●体目的な気がした
    ●体目的にしても、せめてキスの一つくらいできないのか!?と冷めた
    ●包茎だった
    …私から即振ってやりました(^ω^)
    身体も唇も許さぬうちに別れて良かったー!

    +140

    -3

  • 61. 匿名 2014/11/04(火) 22:41:05 

    3ヶ月
    全てが気持ち悪くなり精神的にも受け付けなくなりました。
    一緒にいるのが苦痛でつまらなかった。

    +31

    -1

  • 62. 匿名 2014/11/04(火) 22:41:43 

    中学の春休みから高校入学にかけての一週間くらい。
    好きじゃないのに、断れず、周りにチャカされて付き合ったけど、やっぱり無理だった。

    +11

    -4

  • 63. 匿名 2014/11/04(火) 22:42:32 

    8ヶ月くらいかな?
    高校生の時で進路の関係で別れました。
    私は看護学校へ、元彼は海上保安庁へ。
    もともと友達のような関係で体の関係も無かったし、友達として応援してもいいかなと思い別れました。彼も同じ気持ちだったみたいなので話はすんなり受け入れてくれましたね。

    今ではお互い夢が叶い頑張ってます。後悔のない楽しい恋愛をさせてくれてありがとう∩^ω^∩
    新しい彼女と仲良くやっていけるように陰ながら応援してます。

    +45

    -2

  • 64. 匿名 2014/11/04(火) 22:44:51 

    1ヶ月半。
    相手に飽きられた。

    +13

    -2

  • 65. 匿名 2014/11/04(火) 22:45:00 

    2週間
    なんか付き合ってから冷めた?
    と聞かれて
    聞かれた瞬間冷めたから振りました

    +29

    -3

  • 66. 匿名 2014/11/04(火) 22:46:29 

    3日
    告白して付き合える事になり、初めてデートをしました。その時同じ電車に乗っていてた身体障害者をバカにする発言をしたのを聞いて一気に覚めてその日の夜に別れました。
    別れて正解だと思うけど、あんな男のどこが良かったのかな…。男を見る目がなかった10代の頃の事です。

    +79

    -2

  • 67. 匿名 2014/11/04(火) 22:47:08 

    中3の頃、友達の彼氏の紹介で試しに付き合った。

    それから偶然店で会ったり学校帰りに出くわして(よく会うな~。)と思ったら、翌日外出しようと家を出たら「会いたかったから。」と外で待ってた(゜゜;)ノノ

    友達にいちいち連絡してストーカーしてたらしく、6日目に別れた。

    キモイ…。

    +36

    -2

  • 68. 匿名 2014/11/04(火) 22:47:26 

    3ヶ月

    身の危険を感じるような性癖が相手にあるのを知ったから

    +40

    -1

  • 69. 匿名 2014/11/04(火) 22:52:49 

    4ヶ月。
    私の愛が重かったらしい。
    でも私の誕生日に振ることないのに・・・

    +51

    -0

  • 70. 匿名 2014/11/04(火) 22:59:49 

    一週間。
    ごはん食べに行った時に垂れた鼻水を袖口で拭いてたから。しかも何度も。
    食欲なくすし、気持ち悪くなった
    鼻炎ならティッシュ持ってこいよ!

    +44

    -1

  • 71. 匿名 2014/11/04(火) 23:01:50 

    2週間

    付き合って1週間で他の男性に告られた。

    1週間、2人と同時にお付き合いしてから

    前彼をふった

    +7

    -21

  • 72. 匿名 2014/11/04(火) 23:03:30 

    1週間。
    童貞捨てたかったらしい。
    かっこよかったけど、口臭がだめだった。

    童貞捨てれずに別れた。
    だってカラオケでしようとするなんて、どんだけw

    +70

    -2

  • 73. 匿名 2014/11/04(火) 23:04:46 

    3ヶ月

    向こうからの一目惚れ
    元彼女達と顔の系列が似てたから(プリクラ丁寧に見せてくれた)
    私の性格はこんなんだろうと勝手に想像してて
    それとはかけ離れてた
    元カノ達とも連絡取ってたっぽい
    アレも極小だし早い
    歴代の女はこれで良かったのか?と思うほど

    私がインディーズのライブに行ってた事が気に入らなかったみたいで(付き合う前から友達と約束してたライブ)
    週1.2回会うか会わないかなのに
    距離を置こうとメールで言われたので
    面倒臭いので別れますさようなら
    電話番号とアドレスは消してくださいと返信しました

    +26

    -2

  • 74. 匿名 2014/11/04(火) 23:06:07 

    二カ月でした。
    本命じゃない遊びだったから。

    何様だったんだろ…自分(笑)

    +11

    -4

  • 75. 匿名 2014/11/04(火) 23:06:15 

    一日。
    中学生の時だったんだけど『いつキスしていい?』『手を繋ごう!!』『抱きしめるのはいい?』等、一回目のデートでメッチャガツガツされたから、ドン引きしてもうた…

    よくじゃれ会う仲で一緒に居て楽しかったから私から告ったんだけどね(-.-)

    大人の考えを持った今考えても、アイツとはキスすら出来ない!!したくない!!

    なので一日?一回のデート?でごめんなさいしました…

    +22

    -4

  • 76. 匿名 2014/11/04(火) 23:06:58 

    9日間
    歩きタバコした上にポイ捨てした姿に一気に萎えた。

    +60

    -3

  • 77. 匿名 2014/11/04(火) 23:09:03 

    アソコが小指ほどしかなくて気まずかったから一週間で別れた

    +57

    -3

  • 78. 匿名 2014/11/04(火) 23:10:39 

    2ヶ月くらい。

    遠距離で重くなりすぎました。
    3年前のことだけど、まだ好きで、あんなに泣いた日々はない。
    受け止めてくれずに、音信不通されたけど、3年前からやり直して彼の心を離したくないとか考えちゃいます。
    あんなに人を好きになることはもう無いと思う(;_;)

    +22

    -8

  • 79. 匿名 2014/11/04(火) 23:17:11 

    すごくタイプで完璧だと思ってた人。1ヶ月!
    相手が冷めてるのが分かり、聞いたら元カノと比較してしまうと言われた!
    辛かったーーー

    +38

    -4

  • 80. 匿名 2014/11/04(火) 23:24:15 

    二ヶ月半。
    付き合った瞬間放置された。耐えられなくなって自分からメールで切った。その返事すら来なかった。クズ男。

    +40

    -3

  • 81. 匿名 2014/11/04(火) 23:29:58 

    つい最近で、1ヶ月半。
    婚活パーティーで知り合った人だったけど、なんと私の幼馴染みの彼氏だったことが発覚。
    彼女いるのにパーティーになんて参加するなよ...こっちは真剣だったのに。
    それ以来、知り合いや友達の彼氏の名前は一応聞いておくようにしました。

    +34

    -2

  • 82. 匿名 2014/11/04(火) 23:31:48 

    3日
    笑顔が気持ち悪かった
    満喫でベタベタ触ってきたり本当生理的に無理で直ぐ別れた。
    15才、ノリで付き合ったみたいな感じ。反省してます。

    +24

    -3

  • 83. 匿名 2014/11/04(火) 23:33:09 

    一週間。

    ショッピングいって、鏡に映る自分見る度に髪型チェック。親の味付けと違うっていう料理のダメだし。自分が好きなメイクとか洋服おしつけてくる。

    一ヶ月デートしてたのに付き合うまでわからなかった…

    +13

    -3

  • 84. 匿名 2014/11/04(火) 23:35:07 

    一ヶ月。
    中学の時に隣りのクラスの奴と付き合ったら休み時間にうちのクラスにきて男友達と話してるな〜と思ったらメールがきて「今日も可愛いね」って送られてきてキモッて思って別れた(;´Д`A

    +6

    -4

  • 85. 匿名 2014/11/04(火) 23:35:15 

    二日。
    告白され、OKしたものの、やっぱり違う!と思って翌日に断った。泣かれて本当嫌だった‥

    +11

    -3

  • 86. 匿名 2014/11/04(火) 23:37:40 

    何週間か...

    高校の時、初デートでサイゼリヤにはいったら彼氏がフォッカチオしか頼まなくて引いたw

    +47

    -2

  • 87. 匿名 2014/11/04(火) 23:38:45 

    ピュアバージョンは
    高校の時に告白されて、タイプだったから付き合うことに。
    で、次の日から一緒に登校したんだけど初日に口が臭くて(笑)そのまんま電車降りてからやっぱりごめんって逃げたので一日だけ。

    体の関係ありのバージョンはびっくりする位にあそこが小さくて二回寝てから
    好きな人ができたって嘘ついて別れた。
    二週間かな。


    +41

    -3

  • 88. 匿名 2014/11/04(火) 23:40:02 

    1週間。
    人通りのあるベンチで耳噛んできて、キモすぎて別れた!!

    +33

    -1

  • 89. 匿名 2014/11/04(火) 23:43:18 

    高校生になって初めてできた彼。
    入学してすぐに一目惚れして付き合い出したけど、あまりに無口で…
    部活帰りに駅まで一緒に帰る30分ほどの道のりが、最初はドキドキワクワクしたけど、段々と私ばかり話すのが苦痛になってきてFO。やっぱり楽しく会話のキャッチボールができないと退屈だな、と思った。

    +26

    -1

  • 90. 匿名 2014/11/04(火) 23:46:27 

    3日。
    その前に両思い期間含めトータル3年くらい付き合った人にフラれ、勢いで告白された人と付き合ったけど、やっぱり気持ちを引きずってしまい、相手に申し訳なくなって。
    結果、3日で別れた人にストーカーされた。笑

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2014/11/04(火) 23:49:34 

    2週間
    今はどうでもいいですが
    その時好きだった元彼と
    復縁するのに別れました。

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2014/11/04(火) 23:54:37 

    4日。
    付き合ったら、今なにしてる❔本当に仕事❔なんで電話に出ないんだ❔着信‼︎着信‼︎着信‼︎‼︎怖くなって別れました。

    +54

    -1

  • 93. 匿名 2014/11/04(火) 23:55:39 

    15分くらい笑
    中学生の時、クラスの男子が告白してきた。
    前からまぁまぁ仲良かったので何となくオッケーした。
    へんじをしてから話しているうちに
    その男子が急に、
    ごめん、実はじゃんけんで負けた罰ゲームなんだ。本当にごめんと言ってきた。

    つきあったうちには入らないかもだけど笑
    もう10年以上たつけどそいつとは同窓会でも話さない笑

    +55

    -1

  • 94. 匿名 2014/11/05(水) 00:04:36 

    二ヶ月。
    彼が熱心な宗教信者だったから。

    +20

    -3

  • 95. 匿名 2014/11/05(水) 00:29:24 

    3日かな

    彼の部屋にあった新聞が聖○新聞だった。
    刺激しない様に帰りその日にメールでごめんなさいしました。

    +28

    -2

  • 96. 匿名 2014/11/05(水) 00:31:52 

    2週間。
    告白されてなんとなく付き合ってみたものの、いざ体の関係を持ってみたら、なんか違うぞ…と。
    それまでは「体の相性」ってイマイチよくわからなかったけど、その彼との1回で「体の相性」ってものや、よくある「生理的に無理」ってことが実感できた。

    +38

    -0

  • 97. 匿名 2014/11/05(水) 00:34:01 

    3か月ですね。相手が幼稚。

    +5

    -4

  • 98. 匿名 2014/11/05(水) 00:39:30 

    3日です
    高2のバレンタインに告白して付き合うことになり
    17日に付き合うって意味がよくわからないからごめんと振られた
    その3日間は電話やメールも何もせず
    結局その後も友達として卒業後、お互いに上京してからも仲良くしてました

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2014/11/05(水) 00:56:19 

    3ヶ月。
    いない歴=年齢で初めての彼だったので私が舞い上がってたみたい。
    重いと言われました…

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2014/11/05(水) 02:44:14 

    3日
    酔った乗りで
    ヤンキーと付き合ったから!
    別れ切り出すの怖かった(・・;)

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2014/11/05(水) 03:08:54 

    2ヶ月半。

    女友達の紹介で付き合った彼。
    何をしても、何をするにも女友達に報告・相談…。
    私と彼のことは女友達は全て把握しているような状態に嫌気がさしてました。

    そんななか彼とケンカしてメール電話を無視してるときに、女友達から
    「ねえ◯◯(彼氏)と何でケンカするの?何で無視とかしてるの?◯◯は私の友達なんだけど?」
    と電話が来たことが決定打になり別れを決意。

    もー2人が付き合えば!?と言ってやりました!!

    彼氏と友達2人を失うことになりましたが
    スッキリ~_~;

    それ以来は怖くて人からの紹介で付き合うことができません…。

    +38

    -1

  • 102. 匿名 2014/11/05(水) 03:33:49 

    3日。
    急に目が覚めた。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2014/11/05(水) 04:29:57 

    3日かな。
    3日目で電話に相手が出ないようになり自然消滅。

    その1年後ぐらいに電話があって、「何か用?」って言ったら「どんな思いで電話してると思ってんの?」と何故か逆ギレされました。

    そしてそのさらに3年後ぐらいに唐突にFacebookの友達申請があり、誰でもいいからただ友達を増やしたいだけだと知りまた不快な気分に。。。

    3日でもこんな無神経な奴の彼女になった当時の私を説教したい。

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2014/11/05(水) 05:04:38 

    高校の時、一週間

    セックスしよってメールがきた

    何もないうちに別れて良かった

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2014/11/05(水) 05:34:53 

    3日。
    マイナス覚悟だけど、彼のが親指サイズでした。やっぱり体の相性は大事だから…
    本当にこんな小さい人いるんだぁ(;゚д゚)ってビックリしました。

    +22

    -2

  • 106. 匿名 2014/11/05(水) 05:50:02 

    3日。
    中学の時、部活の先輩の友達で…先輩伝えで告白されて付き合ってみたら?との一声にOKを出して、翌日手紙かな?って思ったら…自分の身長体重住所、家族構成、趣味などなど色々自己紹介の域をも超えてて、一瞬で気持ち悪さが増してしまった。返事を求められたが書いてなく。
    付き合った当日&翌日も部活終わるまで待ち人され、塾があったりして帰れないとはつたえてたのに…連日友達に自分がどこにいるかとか自分の事を色々聞きまくってたことがわかり、3日目には別れを伝えました。そしたら、その日の部活帰りに待ち人され、話するのが怖くなってお母さんに車で迎えにきてもらって逃げた。

    そんな一ヶ月後、友達が付き合ってた。。。

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2014/11/05(水) 06:08:24 

    半年。やっと出来た彼だったけどラブラブだったけど気温が上がるにつれ、彼のワキガが段々耐え難くなりHも苦痛に感じてお別れしました。

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2014/11/05(水) 06:32:43 

    3日
    イケメンだったけど、笑いかたが気持ち悪かったから。

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2014/11/05(水) 07:07:35 

    一週間

    初カレで処女だったから、即エッチ要求されたことがショックで振った

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2014/11/05(水) 07:11:11 

    2週間。SEXが自分本意で全然良くなかった。。SEXで別れるのもな‥って、ちょっと考えたけど、やっぱり普段から思いやりもない気遣いもできないくせに、いつも得意気にしょーもない自慢話ばかりしてくそヤローだったから。

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2014/11/05(水) 07:11:34 

    4日!
    中学生の頃で告白されて
    なんとなく付き合ったけど
    ちゅーするの想像したら
    無理だったから別れた(*_*)

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2014/11/05(水) 07:43:23 

    一か月。。
    カラダの相性がよくなかった。
    親指サイズだしまさかの包茎、しかも真性。

    む、むりだよ〜>_<

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2014/11/05(水) 07:49:54 

    3週間かな。
    お風呂場に携帯持っていくことが理解できなかったから。

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2014/11/05(水) 07:53:24 

    1週間

    高校の時キモい男友達が話しかけてきた。
    その時そいつは何故か爆音でお腹をグーグー鳴らしていてそのたびに笑いながらお腹なってるよ(笑)と指摘していた。
    そしたら何故かそいつは、好きな人誰?と聞いてきた。
    うっかりそのタイミングでお腹なってるよのつもりでソイツを指さしてしまった。
    そしたらそいつはいきなり、ありがとー♥と言って抱きついてキスしてきた。
    もう何がなんだかわからなくて頭真っ白。
    その後何故か付き合ってるみたいな雰囲気にされて悩みに悩んだ結果、絶対無理!と思い、ごめんね。別れようと伝えた(笑)
    ホントきもかった

    +11

    -4

  • 115. 匿名 2014/11/05(水) 08:13:37 

    2週間
    不細工で頭も悪く、良いところが見つからなかったから。

    +4

    -3

  • 116. 匿名 2014/11/05(水) 08:21:50 

    会って三回目。
    帰りの車の中で、じゃあねって帰ろうとしたら
    我慢出来ないとズボン脱ぎ始めて、ごめんね、嫌いにならないでよと言われたけど冷めました。

    +26

    -1

  • 117. 匿名 2014/11/05(水) 08:27:11 

    一週間。浮気してるのを友達から聞いて問いただすと、音信不通に...

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2014/11/05(水) 08:28:45 

    1カ月
    私18で彼28
    家が近所だったのもあって
    毎日のように体を求められ
    私を元カノに似せようと服装から趣味、行動まで
    口出ししてきて
    おまけに超超ドケチ

    よく1ヶ月もったなぁ~って
    自分をほめたい(笑)

    +31

    -1

  • 119. 匿名 2014/11/05(水) 09:10:01 

    1週間。

    最初から、1週間っていう期限付きで付き合った(笑)
    1週間後には離れ離れになるけど、
    好きだったので。

    同じパターンで3ヶ月っていうのもある。笑


    期限付きで付き合うなんて
    若さ故だなーw

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2014/11/05(水) 09:24:33 

    2日間。

    乱交パーティーの常連客で付き合う人にも同伴が条件だった。
    彼女が他の人とやってるのを見ないと興奮しないという変態だったので。

    +11

    -2

  • 121. 匿名 2014/11/05(水) 09:30:50 

    1週間。口が臭くて耐えられなかった。
    この世の者とは思えない口の臭い、話す度に頭痛と吐き気がしたので無理!となりました。人としては良さそうだったので、残念です。

    +13

    -2

  • 122. 匿名 2014/11/05(水) 09:37:18 

    昔ポケベルの時代に、彼のポケベルに8181(バイバイ)ってわざと入れて バイバイってなんだよ!って言って欲しかったのにそのまま あっそう!で振られた。1週間だった。今でも後悔…

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2014/11/05(水) 09:49:03 

    高校のとき1ヶ月。
    好きでもなかったクラスメイトにこ告白されて、友達に相談。合いそうだし、あいつ面白いから付き合ってみれば〜と言われて、友達からならと言った(笑)
    しかし、電話で毎度「愛してるよ」って言ってくるのが気持ち悪くてお別れした。

    +7

    -3

  • 124. 匿名 2014/11/05(水) 10:09:16 

    マイナス覚悟です。

    二週間。チンポ激臭で包茎だった。
    そして性病うつされたー。

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2014/11/05(水) 10:10:24 

    1日。
    お酒入ってるときに、付き合って!ってかなり強引に言われて、うんって言っちゃったけど、次の日酔いが醒めると同時にメールでお断りした。

    +0

    -2

  • 126. 匿名 2014/11/05(水) 10:41:38 

    1ヶ月。
    20過ぎてるのに門限があり外泊禁止。
    親に常に許可をもらわないとダメ。
    何をするにも『親に聞かないと・・・』って。

    付き合う前に知りたかった。。。

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2014/11/05(水) 10:41:45 

    3ヶ月

    1つ上の彼氏から、元カノが忘れられないと振られました。私と付き合ってる時も、元カノのアパートに遊びに行ってたらしい(;_;)
    元カノは、性格がすごく良い。でも顔は久本雅美似。 顔では勝てた自信があったのにな・・・。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2014/11/05(水) 10:42:49 

    3ヶ月
    3年付き合ってた人に振られて
    その時に優しくされ付き合った。
    元カレと比べてしまいダメだった。
    やっぱり元カレ以上の人なんていないと思った。
    その時はね!

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2014/11/05(水) 10:46:29 

    初めて付き合うってなった人と3日で別れました。
    友達に何か言われたら恥ずかしいし、
    当時中学生でお金があまりなくて当日遊ぶお金はあるけど服買うお金ないけども持ってるのはダサい…
    さぁ、どんなコーディネートしようかとか考えてたら疲れてしまった(笑)
    好きすぎて混乱してた(笑)

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2014/11/05(水) 10:48:37 

    3年
    初めて付き合った人で結婚も考えてたけど不満はたくさんあった。
    別れる理由がなくてズルズル付き合ってたけど今の旦那に出会って好きになったから別れた^_^;
    当時、今の旦那に何であの人と付き合ってるの?
    釣り合ってないし合ってないと思う!って言われてそんな事言われたの初めてでびっくりしたけど今は本当に感謝してる!
    あのまま結婚してたら間違いなくレスからの不倫とかしてたかも^_^;

    +2

    -5

  • 131. 匿名 2014/11/05(水) 11:25:12 


    二ヶ月です
    告られて付き合い
    二ヶ月記念日に
    別れようと言われました。

    思ってた人と
    違ってたんでしょうね笑

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2014/11/05(水) 12:25:09 

    1週間。
    高校生の時、彼氏が欲しくて付き合ったけど、ゴリラみたいで気持ち悪かったので別れました。

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2014/11/05(水) 12:51:16 

    1週間

    待ち合わせ場所に行ったら、別の女の子を車に乗せて出発するところだった。慌てて携帯に連絡したら「そこでちょっと待ってて」と言われたので私の誤解かと思い待ってたら、知らない男性2人が近づいてきて「○○の友達なんだけど、○○から連絡あって君のこと紹介されたんだけど…」って言われた。断って帰ったけれど、もの凄く惨めだった

    +9

    -2

  • 134. 匿名 2014/11/05(水) 13:53:00 

    高校のときに男友達から家に電話がかかってきて「今ひとり?」って聞かれたから、一人で留守番中だったので「うん」って言ったら「まじで?じゃあさ、俺と付き合ってくんない?」と言われ、どこか一緒に買い物でも行くのかなと思い「いいよ〜」って言ったら、それは恋人として付き合ってという事だった。
    ぜんぜん好きじゃなかったのでその日のうちに「やっぱり、お友達がいい」と振った。

    +8

    -2

  • 135. 匿名 2014/11/05(水) 13:53:39 

    1ヶ月
    私が30歳だったから、はじめから結婚前提じゃないと付き合わないと言っていた相手。相手も、そのつもり、と。お付き合いスタート。
    その1ヶ月後、私の母が急死、私が祖父母と父の面倒をみなくてはいけなくなった。
    中距離恋愛だから、お嫁には行けず、別れを告げたら向こうもあっさりOK。
    多分その事がなくても別れてたと思う。

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2014/11/05(水) 15:19:12 

    二週間。
    つきあって一週間でプロポーズされ、「今すぐは無理だけど、2〜3年したら」と言ったら、
    翌週振られた。
    『やっぱり、職場のおばちゃんに相談したら、お互い傷つかないうちに別れた方がいいと言われた』と。

    何からつっこんでいいかわからず
    「わかった、元気でね」と言って別れた。

    身体の関係も何もなくてほんと良かった。

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2014/11/05(水) 15:19:42 

    高校2年の時、付き合って2週間目、初めての私服デートで彼の服装が超絶ダサかったから。
    英字新聞柄のシャツにケミカルウオッシュでツータックのジーンズにサングラスかけてた。

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2014/11/05(水) 16:08:21 

    二週間ぐらい…
    理由は忘れたけど、ただ本当に好きじゃなかったんだと思う

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2014/11/05(水) 16:27:02 

    1ヶ月くらいかな
    元々失恋して寂しさからそこまで好きじゃない人と立て続けに3人くらい
    付き合う→1ヶ月くらいで別れるを繰り返しちゃった時期あった
    嫌いじゃないけど好きじゃない相手って食べ方が気持ち悪いとかあるともうダメだったな
    皆1回やって、急激に相手に対して気持ち悪いってなっちゃったんだよね
    好きまでいかない人と付き合ってる自分にもイライラしてたし最悪の時期だったなと思う

    +7

    -2

  • 140. 匿名 2014/11/05(水) 16:43:42 

    二週間くらい。
    肉体関係なし。
    デートの時梅干しみたいな匂いがしたから冷めたw

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2014/11/05(水) 17:09:52 

    2週間。体の関係後、好きかわからなくなったと振られた

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2014/11/05(水) 17:43:04 

    3ヶ月

    女友達とすら連絡が取れない程の束縛。
    全部出すから出かけようと誘ってくるも結局1000円しかなく私が支払うはめに。
    口癖は「俺はビッグになる!!!」
    友達から借金当たり前。
    私の私物を売る。

    何がよくて付き合ったのかわからない。
    人生の汚点としか言えない。

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2014/11/05(水) 17:46:54 

    3ヶ月

    付き合ってすぐにSEXすることになったけど、私が初めてで痛すぎて途中で断って、
    次に会った時も痛くて途中で断って、、
    そしたら音信不通になって、、、
    3ヶ月後に一方的に別れよってメールだけしときました。
    もちろん返事はなし


    あーー汚点

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2014/11/05(水) 17:52:45 

    1週間
    告白されて、当時寂しかったので付き合いましたが、雨上がりの夜にドライブしてたら突然ドリフトしまくられて、こいつの側にいたら死ぬ!と思って別れました。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2014/11/05(水) 18:24:15 

    3ヶ月。
    年下で可愛い感じと思ったけど・・・
    ひたすら甘えられてウンザリ。
    ベタベタ・イチャイチャしたがるし、最終的には気持ち悪くなった。
    しっかりしてないのに、見栄っ張りなのも嫌だった。

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2014/11/05(水) 18:27:19 

    3日

    初カレ(付き合ったとは言えないか)で、相手が裏で自分と付き合ってるのを笑いのネタにしてるのを知って別れた。
    別れる時に電話したら舌打ちされて最悪な思い出。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2014/11/05(水) 18:37:55 

    1ヶ月。

    彼氏が毎週会いたい人で疲れてしまったことと、付き合ってすぐにホテル行こうと言われて引いてしまった。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2014/11/05(水) 19:52:07 

    3日

    本命の彼女がいてた。
    元カノが忘れられないから別れてほしいと言われて泣く泣く別れたけど、元カノじゃなくて現在進行形だった。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2014/11/05(水) 20:07:53 

    中学のころに1か月!!
    髪の毛切ってきたとおもったらものすごくマッシュポテトカットになってて引いてしまったから…
    あの頃は若かったな…(;´_ゝ`)

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2014/11/05(水) 20:10:07 

    一カ月
    眼鏡外した姿を見て、目がハエのように小さかったから
    それ以来彼がハエにしか見えなくなって振った

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2014/11/05(水) 20:12:44 

    4ヶ月。ずっと恋愛相談していたので
    私の理想を熟知してた元カレ。
    超絶楽しかった最初の1ヶ月は私の理想を演じてたらしく、
    2カ月目で疲れたといわれ、その後
    ギャンブル、風俗、出会い系、フリーター借金持ち、マザコンだと判明。お互いに無理になって別れました。

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2014/11/05(水) 20:27:41 

    半年。

    奥さんと別居中…と言っていたのに
    ガンで闘病中だった。

    抗がん剤治療で奥さんが苦しんでる時によく他の女に手を出せるなと軽蔑した。

    いや、軽蔑なんて言葉じゃ足りないくらいゴミみたいに感じた。

    今でもしつこく何年か置きに「俺のこと忘れられないでしょ?」と連絡してくるナルシストっぷりに虫ずが走る。

    +10

    -2

  • 153. 匿名 2014/11/05(水) 20:27:59 

    高校生の時に、24時間で別れた!
    彼から電話来た時「もしもし○○ちゃんの彼氏だけどぉ〜♡」って言われて早速彼氏ぶって電話してるのがぞくっときて昨日の話はなかった事に…

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2014/11/05(水) 20:33:01 

    1ヶ月
    高校1年の時に彼氏がクリスマスまでにはHしたいなーってメールが来て速攻別れた(ーー;)
    キスもまだなのに最低ー

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2014/11/05(水) 21:25:35 

    2週間。
    「久しぶりの女の人の体に興奮する。」って言われたら、なんか嫌になってしまいました。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2014/11/05(水) 21:42:12 

    一日。

    向こうから付き合おうと言われてたのに、次の日にやっぱり前の彼女と復縁するって言われた。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2014/11/05(水) 22:20:20 

    61さん!

    かなり気持ち分かります!

    1回でも
    あ、無理 って思ったら
    全てが気持ち悪くて精神的に受け付けなくなります(笑)


    私は、1個下の彼と付き合ってましたが
    とにかく部屋が汚い!
    そして勝手にケータイを見られた事
    そして話し方がヤンキーぶってて
    全てが気持ち悪くて別れました。

    恋人のケータイって普通見ませんよね?

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2014/11/06(木) 01:00:54 

    1ヶ月弱。
    付き合ったら向こうがぐいぐいきてさめたから。たぶん告白されたのが嬉しかっただけで、そんなに好きじゃなかった。初彼でした。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2014/11/06(木) 01:38:18 

    1年2ヶ月付き合って、わたしの仲のいい後輩を好きになったと振られました。
    長けりゃいいってもんじゃないですね。
    どうせ振られるならさっさと振られて学生生活エンジョイしたかった…笑

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2014/11/06(木) 18:10:02 

    2日間

    友達の弟に放課後、告白されていいよーって軽いノリで言ったらその日の夜にめっちゃ、家に電話かかってきて、
    今から出てこれる?って聞かれて めんどくさいなーっておもって、次の日の朝にお別れしました。。。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2014/11/06(木) 18:26:57 

    2週間。

    バイトして頑張ってた学生のとき
    お金を貸してって言われて
    貸した途端、連絡が途絶えて
    そのまま自然消滅………

    学生に一万はでかかった。
    なんで貸したんだろう(-_-;)
    自分バカだったと反省しました。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2014/11/06(木) 20:00:31 

    一ヶ月
    好きでもないのに付き合ったのと、性格的に合わなかった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード