ガールズちゃんねる

整形してみたい衝動

85コメント2019/08/25(日) 20:13

  • 1. 匿名 2019/08/13(火) 12:02:03 

    整形してみたい衝動が抑えきれない時があります。
    しばらく経つと忘れるのですが、綺麗な人を見た時やイライラした時、ふいに思います。
    (ダウンタイムが取れないのでヒアルロン酸程度です)
    そういう時ありませんか?

    +71

    -13

  • 2. 匿名 2019/08/13(火) 12:03:19 

    脂肪吸引をしたすぎる

    +64

    -2

  • 3. 匿名 2019/08/13(火) 12:03:23 

    下だけ逆さ睫毛だから涙袋作れない。
    整形真面目に考えてる。

    +19

    -2

  • 4. 匿名 2019/08/13(火) 12:03:27 

    その衝動って純情な感情だよね

    +43

    -6

  • 5. 匿名 2019/08/13(火) 12:03:46 

    ブスだけど整形したい衝動は無いな

    +38

    -5

  • 6. 匿名 2019/08/13(火) 12:04:08 

    私は顔だけじゃなくて体型もだから、全身整形でお願いしたいです。

    +34

    -0

  • 7. 匿名 2019/08/13(火) 12:04:44 

    気に入らない所を治してもまた次が出てきてキリない気がする

    +38

    -1

  • 8. 匿名 2019/08/13(火) 12:04:47 

    整形してみたい衝動

    +18

    -1

  • 9. 匿名 2019/08/13(火) 12:04:52 

    水着とか体のラインが出る服を着た美人さんが
    美乳だとじぶんの微乳もあーならんかなーって
    ぼや~っとは思う。
    でも整形したい、豊胸したいとまでは思わない

    +23

    -2

  • 10. 匿名 2019/08/13(火) 12:04:53 

    性器のワキガを治したい

    +22

    -5

  • 11. 匿名 2019/08/13(火) 12:05:20 

    お金があったらすぐにでもしたい!

    +34

    -1

  • 12. 匿名 2019/08/13(火) 12:05:32 

    したい気もするけど、いつか子供できた時に困るだろうからしない

    +7

    -4

  • 13. 匿名 2019/08/13(火) 12:05:32 

    精神軽く病んだときに、複数の美容整形外科への下見を兼ねた整形相談と予約まではしたことがあるw

    結局、キャンセルしてしなかったけどね。

    +37

    -1

  • 14. 匿名 2019/08/13(火) 12:05:34 

    目袋取りたい。すごい取りたい。

    +18

    -3

  • 15. 匿名 2019/08/13(火) 12:05:51 

    有村架純のお姉さんが整形したノンフィクション見た時はこの先生にならお願いしたいと思って病院まで調べてしまったよw

    +23

    -5

  • 16. 匿名 2019/08/13(火) 12:06:08 

    私にお任せ下さい
    整形してみたい衝動

    +33

    -8

  • 17. 匿名 2019/08/13(火) 12:06:29 

    痩せたい衝動ならある

    +23

    -1

  • 18. 匿名 2019/08/13(火) 12:07:40 

    巨乳だから胸小さくしたい

    +11

    -6

  • 19. 匿名 2019/08/13(火) 12:07:45 

    高須先生のコラムばっかり読んでる自称美人のババア
    実は整形したいんだろな
    だってそんな貧相な目やだもん、肌きったないし
    それでほんとにヒアルロン酸入れてるのか不思議なんだけど

    +3

    -11

  • 20. 匿名 2019/08/13(火) 12:08:01 

    ボトックスしたい。

    +12

    -1

  • 21. 匿名 2019/08/13(火) 12:08:14 

    年とって、下まぶたの脂肪?笑うと目立つ妙な涙袋が出来て、気持ち悪いからとりたくてたまらない。

    +11

    -2

  • 22. 匿名 2019/08/13(火) 12:09:34 

    崩れるのが怖くてやる勇気がない

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2019/08/13(火) 12:09:36 

    色々考えるけど、その時は整形で失敗してるなー、メンテできてないなーって思った人達を思い出すようにしてる。

    +18

    -4

  • 24. 匿名 2019/08/13(火) 12:10:04 

    金があるならぜひとも!
    自分の顔もスタイルも嫌いだ。
    両親、ごめん!!

    +18

    -0

  • 25. 匿名 2019/08/13(火) 12:10:07 

    >>14
    私目袋ほしい

    +3

    -6

  • 26. 匿名 2019/08/13(火) 12:11:02 

    >>19
    何を言ってるの?

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2019/08/13(火) 12:11:39 

    「彼女が整形していたら嫌ですか?」男性のホンネとは
    「彼女が整形していたら嫌ですか?」男性のホンネとはgirlschannel.net

    「彼女が整形していたら嫌ですか?」男性のホンネとは ======== 彼女が整形していると知ったら嫌ですか? とても嫌だ 23% どちらかといえば嫌だ 33% べつに嫌じゃない 31% 全然嫌ではない 13% ======== 「どんな施術内容だったら...

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2019/08/13(火) 12:12:02 

    あるあるw
    んで色々調べたり整形してる方の動画見てリスク確認してやっぱいーやってなる
    それを定期的に繰り返してるけど結局整形しない気がする

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2019/08/13(火) 12:13:33 

    したい、したいけど
    お金がないので衝動を抑えてます。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2019/08/13(火) 12:16:13 

    以前の整形は一般人がすることは少なかったけど今はハードル下がったよね。手が届くならやりたいと思うのも自然だと思う。私は年を重ねた時にどんな風になるのか想像がつかないことが怖いからやらないだけ。

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2019/08/13(火) 12:16:37 

    数年前にホクロを取ったとき、凄い顔がスッキリして、其の時に貰った案内みたいなチラシに肌をきれいにするプログラムとか見てたらあれもこれもやりたいって思った。時間たったらおさまったけど、依存しちゃう気持ちもわかる。お金があったらやってたかも。

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2019/08/13(火) 12:17:25 

    ツイッターの整形垢見てると
    めちゃくちゃ整形したい衝動に駆られるよ
    でもやっぱり数百万単位で整形してる人は水商売とかp活の人が多いね
    私はショボい昼職なのでそんなにお金ないしダウンタイムも取れないわ

    +32

    -1

  • 33. 匿名 2019/08/13(火) 12:18:03 

    整形モンスターグループ乃木坂46メンバーさんたち、、整形しても性格は治らなくて嫌われちゃってるね

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2019/08/13(火) 12:19:53 

    思うこともあるけど
    お金もないし崩れてきた時が怖い
    定期的にメンテナンスもできないから

    +4

    -3

  • 35. 匿名 2019/08/13(火) 12:24:35 

    横顔気になるから、下顎前に出すのと鷲鼻直すのやってみたいけど、術後痰が絡んだりで暫く息苦しくなるとかで怖くなってやっぱ無理、、ってなる
    でもやっぱり気になる泣

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2019/08/13(火) 12:25:23 

    マ◯ケル・ジャ◯ソンとか
    KEIKOの鼻が崩れたのを見た時に

    「整形したい」気持ちが吹っ飛んだし
    ガッツリ整形してる人を見ると
    「不自然さ」に目が行き落ち着かない気分になる。

    少々ブスでも「自然」が一番。

    どうしても整形したいなら
    プチ整形程度に留めておく方が無難。

    +19

    -4

  • 37. 匿名 2019/08/13(火) 12:26:08 

    >>14
    涙袋のこと?

    +1

    -4

  • 38. 匿名 2019/08/13(火) 12:29:54 

    これとかね
    人生大逆転じゃんね
    整形してみたい衝動

    +30

    -11

  • 39. 匿名 2019/08/13(火) 12:31:27 

    脂肪吸引してその脂肪を胸に移したいw

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2019/08/13(火) 12:41:56 

    自分の顔に不満はないけど、美しくなりたいとかコンプレックスを無くしたいというよりは全く別の顔に作り替えたい衝動はたまにある。
    顔というより自分の現状に不満があるのかな…

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2019/08/13(火) 12:42:54 

    整形したところで美人になれるわけでもないし(笑)
    全く思わない

    +1

    -2

  • 42. 匿名 2019/08/13(火) 12:43:19 

    ひどいかもしれないけど、街とかですごい不細工な人を見たときにうわーブスだなぁって自分が整形したいって思う。自分も他人から見てこの人ブスだなって思われてるのかなと思うと整形したくなる。変かな

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2019/08/13(火) 12:46:40 

    >>14
    目袋嫌だよね。私は子どもの頃から目の下膨らんでる~って指摘されてたよ。老けてみられるし本当に嫌だ。

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2019/08/13(火) 12:48:17 

    >>25
    涙袋と勘違いしてない?目袋あると老けてみえるよ

    +18

    -2

  • 45. 匿名 2019/08/13(火) 12:50:07 

    鼻。
    桐谷美玲、本田翼、石原さとみ、朝日奈央!
    みたいなくせのない小さく整った鼻に憧れます。
    テレビで何の遠慮もなく顔を上に向けて鼻をあらわにして笑える彼女らがうらやましいです。まぶしいです。

    でも整形したらバレバレ。
    転職の機会とかにしたらいいのかもと思うけど。。。
    でもでも親兄弟親戚にはバレバレだしなぁ。
    こっちはまいっか、って気もしますが。。。

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2019/08/13(火) 12:53:56 

    私は輪郭と配置がブスだから骨弄らないとどうにもならない
    切実に鼻の下短くしたい、Vライン欲しい

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2019/08/13(火) 12:58:34 

    >>5
    ブスって整形程度で美人にならないから諦めてるし、したとしても周りの反応が怖くて整形できないよね。

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2019/08/13(火) 13:01:46 

    鼻にシリコン入れたけど後悔してます。
    よく考えてから整形したけどよく考えても後悔する時はするよ。

    仕上がりに満足してる。
    でも鼻にシリコン入ってるんだなとふと思うと取りたくてたまらない衝動に駆られる。

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2019/08/13(火) 13:02:32 

    >>47
    私はブスだからこそ整形したいよ

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2019/08/13(火) 13:05:14 

    正直通りすがりの知らない人にブスって言われるとしたくなる
    知らない子供に死ねよまで言われるとねー

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2019/08/13(火) 13:29:14 

    鼻が低いのと胸がないのが悩みで整形したい。
    でもこの二つの整形って、不自然な仕上りになってる人多いから、やらない気持ちが勝ってます。

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2019/08/13(火) 13:32:56 

    整形依存で風俗勤めだけど思い通りにならないよ。
    成功して大逆転みたいな人羨ましい

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2019/08/13(火) 13:37:23 

    鼻先の脂肪と軟骨取りたい
    金あればやってた

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2019/08/13(火) 14:10:15 

    ヒアルロン酸程度なら思い立ったらすぐ入れちゃう

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2019/08/13(火) 14:12:58 

    指の関節が太い。
    なので関節が通るサイズの指輪は付け根でスカスカ。
    関節細くしたいけど、神経傷つくから現実不可能らしい。

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2019/08/13(火) 14:31:54 

    友達の顔を見てるとなぜ整形しないんだろうと無性に整形をお勧めしたくなる。大きなお世話なのはわかってるけどその顔でお洒落な服着ても意味ないから顔変えようよ…って思ってしまう。

    +4

    -6

  • 57. 匿名 2019/08/13(火) 14:48:27 

    >>14
    わたしも取りたくて、整形貯金中!

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/13(火) 14:50:28 

    >>56
    この動画のまりちゃんて子みたいな人ですね
    整形して性格悪くなる女っているよね〜【あるある】 - YouTube
    整形して性格悪くなる女っているよね〜【あるある】 - YouTubem.youtube.com

    整形こそが一番の努力だと思っていた時期が私にもありました。 だって痛いしお金かかるから。笑 でも今は努力の仕方って本当に人それぞれで、整形すると決断することもしないと決断することも勇気だし他人があーだこーだ言うことでもないと強く思います。この動画の...

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2019/08/13(火) 14:56:10 

    整形した人ってやっぱり変な違和感あるよ
    私はブスでも整形しない人の方が好感持てるけどな

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2019/08/13(火) 14:59:36 

    目頭切開したい

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/13(火) 15:03:26 

    すごくしたいけど維持費がかかるから貧乏人のわたしには無理だ

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2019/08/13(火) 15:05:52 

    鏡見るといつも思う。
    この団子鼻。
    プロテーゼとか高さいらないから目立たなくさせたい。

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2019/08/13(火) 15:06:22 

    なっちの鼻や目頭見たらしたくない
    整形してみたい衝動

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2019/08/13(火) 15:13:01 

    >>63
    なっちオーディションの段階でも十分かわいかったのになんで···

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2019/08/13(火) 15:24:41 

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2019/08/13(火) 15:33:57 

    >>65
    化けもん

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2019/08/13(火) 15:47:28 

    胸をEカップくらいにして
    乳首ピンクにしたい。。。

    ほんとに身体コンプレックスで
    やるとき電気全部消さないと無理(T-T)。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/13(火) 15:49:55 

    >>63
    私より全然可愛すぎ

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2019/08/13(火) 15:53:10 

    >>64
    整形してみたい衝動

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/13(火) 15:54:15 

    眉のアートメイクをしたい
    美容整形に入るかどうか分からないけど

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/13(火) 16:01:58 

    全身脱毛がしたい。。。
    体が汚くて病みます( ;∀;)

    いくらかかるのよって感じですわ。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/13(火) 16:12:54 

    口元のほくろ除去はたまにすごい調べる
    ほくろ除去は厳密には整形じゃないけど私のはかなり目立つ濃さ大きさだから整形以上にインパクトあると思う

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2019/08/13(火) 17:06:38 

    【小鼻縮小を東京でしたい方必見】名医のいる人気クリニックはどこ?
    【小鼻縮小を東京でしたい方必見】名医のいる人気クリニックはどこ? ulzzang-fashion.com

    【小鼻縮小を東京でしたい方必見】名医のいる人気クリニックはどこ? - オルチャンファッションの始め方オルチャンになりたい女の子に、最新ファッション・美容情報をお届け オルチャンファッションの始め方 プライバシーポリシー HOME > 可愛くなりたい> 【小鼻...

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2019/08/13(火) 17:50:06 

    目も鼻も口も全部整形したい
    今の自分大嫌い

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2019/08/13(火) 18:05:16 

    整形は最終手段と考えて、自力で様々なものを試す
    肌質を上げることや、顔の筋肉ストレッチ、噛み合わせや髪型、メイクや立ち振る舞い、表情の作り方などまだまだ勉強することがあるのではないでしょうか?

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/13(火) 21:16:57 

    鼻を真っ直ぐにしたい
    呼吸も楽になるらしい

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2019/08/13(火) 21:58:27 

    >>4
    どっかで聞いたような瑕疵...

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2019/08/13(火) 21:59:21 

    >>10
    通志「トベラ」ですね

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2019/08/13(火) 22:00:47 

    >>12
    子供が似てなくてもそん時はそん時。あらー似てないわね暗い言っとけ。それくらいこうがんでなおと整形外科なんて出来ないよ。貪欲になれ!

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2019/08/13(火) 22:02:19 

    >>14
    目袋じゃなくて目の下のたるみだよね。
    いむか坂本龍一みたいにタルミがひどくなるよ。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2019/08/13(火) 23:28:44 

    ありまくりです。

    ついに先週抑えきれずに埋没しました。
    そしたら今度は涙袋、クマとり、唇ヒアルロン酸がやりたい欲求にかられて更に困ってます_(:3」∠)_

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/13(火) 23:51:50 

    ブスだからと言うより(ブスだけどね)何十年も同じ顔で見飽きたから別の顔になってみたいなと思う

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/14(水) 00:22:01 

    出来るなら今すぐしたいけど、「整形した」という事実と一生付き合わないといけないと思うと勇気が出ない。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2019/08/14(水) 10:12:48 

    81さんと似てる!
    私も一昨日埋没をしました。
    まだ経過観察中ですが、
    早くもクマとりやシミとりをしたくて、
    美容外科を探してます。。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/08/25(日) 20:13:25 

    埋没の左右差直したい
    糸リフトやりたい
    ほうれい線なくしたい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード