ガールズちゃんねる

実弟と仲間が逮捕…人気俳優・金子ノブアキの心配な今後

78コメント2019/08/07(水) 01:27

  • 1. 匿名 2019/08/06(火) 11:54:55 

    【金子ノブアキ】実弟と仲間が逮捕…人気俳優・金子ノブアキの心配な今後|日刊ゲンダイDIGITAL
    【金子ノブアキ】実弟と仲間が逮捕…人気俳優・金子ノブアキの心配な今後|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    9月から始まるロックバンド「Dragon Ash」の全国ツアーは予定通り開催されるという。サポートメンバーのKenKenこと金子賢輔容疑者(33)が7月19日、警視庁に大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕されたが、代役を立てるそうだ。ファンはひと安心だろうが、ホッとできそうもないのがKenKenの実兄で、今やすっかり人気俳優の金子ノブアキ(38)だろう。


    「文春オンライン(7月23日付)は、『10年前からノブアキさんは大麻を止めるよう言い続けていた』という、KenKenの友人男性の証言を載せています。もちろん金子本人は薬物と無縁でしょうが、たとえあらぬ噂でも、いったん疑惑の目を向けられると、ドラマや映画に使われにくくなる。せっかく撮った作品がお蔵入りや、撮影し直しなんてことになると、数千万、億単位の費用がかかりかねませんからね。疑わしきは使わないというのが、今の業界の暗黙のルールなんです」(制作会社関係者)

    +9

    -51

  • 2. 匿名 2019/08/06(火) 11:55:47 

    金子ノブアキ好きだからな〜
    逮捕されないでほしい

    +498

    -14

  • 3. 匿名 2019/08/06(火) 11:55:49 

    この人も見た目からしてやってそう

    +288

    -94

  • 4. 匿名 2019/08/06(火) 11:55:49 

    そんな影響あるか?
    本人じゃなきゃ何とも思わんけど私

    +298

    -6

  • 5. 匿名 2019/08/06(火) 11:56:07 

    本人に非が無いんでしょ?ならお蔵入りは無いんじゃ

    +302

    -5

  • 6. 匿名 2019/08/06(火) 11:56:16 

    弟に大麻やめて欲しかったんだからやってないんだよね?

    +331

    -2

  • 7. 匿名 2019/08/06(火) 11:56:52 

    自分はしなければいいだけのこと

    +181

    -1

  • 8. 匿名 2019/08/06(火) 11:56:52 

    金子ノブアキ逮捕、ってニュースが出たら「やっぱり」ってなる。
    そうならないように

    +373

    -8

  • 9. 匿名 2019/08/06(火) 11:56:53 

    ブザービートのダメンズイメージしかない

    +100

    -3

  • 10. 匿名 2019/08/06(火) 11:57:02 

    ブザービートの時は演技下手だな~と思ったけど
    今は上手いね
    ナレーションも良い

    +196

    -4

  • 11. 匿名 2019/08/06(火) 11:57:11 

    映画ならともかく、スポンサーありきのTVドラマは厳しいかも

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2019/08/06(火) 11:57:31 

    シルエットで報道された他の人は次々出てるけど。

    +16

    -0

  • 13. 匿名 2019/08/06(火) 11:57:34 

    家族にDQNいるようなのはその身内も大抵DQN

    +21

    -36

  • 14. 匿名 2019/08/06(火) 11:57:34 

    >疑わしきは使わないというのが、今の業界の暗黙のルールなんです

    今の?
    ちょっと前までよほどむちゃくちゃでゆるかったんだね

    危機管理力なさすぎ

    +133

    -3

  • 15. 匿名 2019/08/06(火) 11:57:42 

    この人はやってないし、弟が大麻やってるのを止めさせようとしてたんだよね?
    それでも仕事に影響が出たらさすがに気の毒だよ

    +224

    -4

  • 16. 匿名 2019/08/06(火) 11:57:45 

    バンドマン=薬中のイメージ

    +14

    -24

  • 17. 匿名 2019/08/06(火) 11:57:58 

    クスリやってるのを知っていてそれを通報しないのは
    なにか罪になるの?

    +165

    -2

  • 18. 匿名 2019/08/06(火) 11:58:05 

    兄弟との親しさによるよね!?
    大人になっても凄く仲良い所もあれば疎遠になる人もいるし。

    +14

    -1

  • 19. 匿名 2019/08/06(火) 11:59:11 

    素朴な疑問なんだけど、知人や家族が大麻やってること知ってて警察に言わないのって罪にはならないの?

    +185

    -2

  • 20. 匿名 2019/08/06(火) 11:59:23 

    ご本人は、タトゥーもタバコも一切やりません

    +157

    -4

  • 21. 匿名 2019/08/06(火) 11:59:24 

    違うのやってそう

    +4

    -7

  • 22. 匿名 2019/08/06(火) 11:59:34 

    チャーさんと組めばよろし。

    +18

    -4

  • 23. 匿名 2019/08/06(火) 11:59:52 

    誰?
    誰かに似てる

    +2

    -11

  • 24. 匿名 2019/08/06(火) 12:00:44 

    疑わしき使ってないの~信じられないw

    +7

    -4

  • 25. 匿名 2019/08/06(火) 12:01:08 

    そんなこと言ったらあんな写真が出回ってる大野君はいいわけ?
    嵐CMとかすごいじゃん
    金子ノブアキ好きだから頑張ってほしいなー

    +231

    -5

  • 26. 匿名 2019/08/06(火) 12:01:14 

    わざわざこんな写真使わなくても…

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2019/08/06(火) 12:01:31 

    分かってたなら強制的に病院連れてけばよかったのに

    +7

    -4

  • 28. 匿名 2019/08/06(火) 12:03:33 

    この人の演技、味があっていいよね
    セシルのもくろみの時ドラマはつまらなかったけどこの人だけは良かった

    +182

    -4

  • 29. 匿名 2019/08/06(火) 12:04:06 

    この人も危なそう

    +12

    -15

  • 30. 匿名 2019/08/06(火) 12:04:10 

    浅野忠信も、実父兼事務所社長と事務所所属俳優(キョンベ)捕まったけど、好感度は落ちたかもしれないけど、浅野本人の仕事は以前と変わらず順調みたいだよ
    金子ノブアキもなんとか頑張ってほしいな

    +71

    -6

  • 31. 匿名 2019/08/06(火) 12:04:44 

    だいたい毎回同じメンバーと再会♪

    ライズはこの曲しか知らない

    +15

    -4

  • 32. 匿名 2019/08/06(火) 12:07:06 

    副流煙吸ってそう

    +7

    -3

  • 33. 匿名 2019/08/06(火) 12:07:25 

    身近に二人も逮捕者出てたらこの人も徹底的に調べられてるはずだから完全に白だったんじゃないの?ちょっとでもあやしかったら泳がせるよね?二人逮捕したら逃げちゃうかもしれないし。

    +126

    -0

  • 34. 匿名 2019/08/06(火) 12:08:22 

    イメージはさらに悪くなった

    +3

    -14

  • 35. 匿名 2019/08/06(火) 12:08:59 

    隠してることあるなら自白したほうがいいよ

    +2

    -14

  • 36. 匿名 2019/08/06(火) 12:09:06 

    お兄ちゃん真面目だよね。
    見た目チャラチャラしてそうなのに。

    +104

    -0

  • 37. 匿名 2019/08/06(火) 12:10:54 

    うわ、見るからにチンピラ顔だねー

    弟はもっとやばいんだろうな

    +5

    -22

  • 38. 匿名 2019/08/06(火) 12:11:52 

    信頼は無くなったねぇ~

    +2

    -7

  • 39. 匿名 2019/08/06(火) 12:13:26 

    新宿スワン見て鳥肌たった!頑張ってほしいな~!

    +29

    -2

  • 40. 匿名 2019/08/06(火) 12:14:44 

    金子ノブアキは大麻とかやってなさそう。勝手な見解だけど。この人刺青とかも入れてないみたいだし。

    +82

    -4

  • 41. 匿名 2019/08/06(火) 12:16:04 

    別に兄弟が薬やってるからって関係ないでしょ
    さもおまえもやってんだろ的に疑うかのような記事書かれて気の毒

    +84

    -2

  • 42. 匿名 2019/08/06(火) 12:16:50 

    >>31
    ピンクスパイダーのカバーも割りと知られていない?

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2019/08/06(火) 12:17:09 

    どうせやってるなどと言われたりしてきたけど、やってないと思っています。思わせてくれwww

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2019/08/06(火) 12:19:26 

    お兄さんは若い時より今の方が良い顔してるよね

    +94

    -0

  • 45. 匿名 2019/08/06(火) 12:29:56 

    この人は大麻どころかタバコすら吸わない人だよ。
    タトゥーも入れてないし。

    +96

    -2

  • 46. 匿名 2019/08/06(火) 12:38:58 

    >>19
    いわゆる通報の義務は無かったと思う。
    あと身内が罪を犯してそれが殺人でも、それに対して家族が庇うことも罪にはならないんじゃなかった?

    +35

    -0

  • 47. 匿名 2019/08/06(火) 12:47:10 

    弟心配してたなら早くダルクにでも行かせれはよかったのに。

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2019/08/06(火) 12:48:04 

    人気俳優だったのか。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/06(火) 12:49:33 

    心証が悪いねー
    見た目も大事w

    +5

    -2

  • 50. 匿名 2019/08/06(火) 12:51:54 

    ガラが悪い輩にしか見えなかったし
    そんな類友が集まってんだろし驚かない

    +9

    -3

  • 51. 匿名 2019/08/06(火) 12:57:06 

    色っぽいし、演技も好き。
    もっと映画にドラマに活躍して欲しい。

    +36

    -3

  • 52. 匿名 2019/08/06(火) 12:57:16 

    やっぱり兄弟だったのね。
    ブザービートから認識してたけど、弟の事は知らなかった。同じ金子姓で似てるなと思ってたんだ。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2019/08/06(火) 12:59:14 

    こういうのどこまで周りは気にするんだろうね?
    例えば子供が覚醒剤で捕まったら親は謝罪なりするじゃん、三田佳子とか。だけど三田佳子の活動自体にそんなに影響無さそうだし。兄弟はどうなんだろうか?夫婦はどうなんだろうか?

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2019/08/06(火) 12:59:57 

    この人周りがタトゥーだらけでも全く入れていない。
    それだけで自分というものをしっかり持っているんだとわかる。

    +48

    -2

  • 55. 匿名 2019/08/06(火) 13:08:27 

    >>36
    そのギャップが好きです!

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/06(火) 13:08:49 

    クローズ2で鳳仙の頭役で出てたのがめっちゃ格好良かった!

    小栗にタバコに火つけられて吸ってたシーンあったけど、実際は吸わないんですね。

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2019/08/06(火) 13:09:40 

    こんだけ周りがやってるんだから、それなりにマークはされてたでしょ。
    それでも逮捕されないってことはシロなんだと思うけどなー。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/06(火) 13:12:57 

    好きすぎて自分もドラム始めたくらいファンなので、今後も頑張って欲しい。
    実弟と仲間が逮捕…人気俳優・金子ノブアキの心配な今後

    +32

    -2

  • 59. 匿名 2019/08/06(火) 13:15:42 

    この人どうこうじゃないけど、タトゥーとタバコしてないってだけで安心要素生みすぎじゃないの?

    大麻してる人でタトゥー、タバコしてない人だっていてもおかしくはないかもよ。

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/06(火) 13:21:11 

    なんか全然顔が覚えられない

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/06(火) 13:32:37 

    >>25
    こういうガセネタ広める人が逮捕されるべきだと思う
    調子に乗り過ぎ

    +8

    -18

  • 62. 匿名 2019/08/06(火) 13:49:47 

    ブザービートの時相武紗季とのやり取りが色っぽくて主演カップルより好きだった。
    ドラッグ関係は潔白でも見た目で損してそう。

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2019/08/06(火) 13:58:43 

    あっくんは大丈夫でしょ
    ケンケン逮捕のトピックで誰かがコメントしてたけど、あっくんはピアスすらあけてないって

    +5

    -4

  • 64. 匿名 2019/08/06(火) 14:02:31 

    前トピで在日だと思うって言われてて証拠もないのに気の毒だったわ
    私の知り合いで同じ苗字の人いるけど純日本人なのに

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2019/08/06(火) 14:03:52 

    身代わり逮捕ですねわかります

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2019/08/06(火) 14:18:08 

    >>13
    こういう偏見ってやっぱりなくならないんですね。私は兄が今服役中です。私は真面目に生きてきたし妹も真面目にいきてるのに兄だけがおかしいです。けど私達がどんなに真面目に生きてこようがこれからも生きていようが家族ってだけでひとくくりにされてしまいますよね、世の中では。結婚とかもうあきらめています。

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2019/08/06(火) 14:25:25 

    兄弟だったんだ!

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/06(火) 14:43:25 

    この人だけは
    薬やってて欲しくないなぁー。
    と、思わせた男だわ。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2019/08/06(火) 14:49:58 

    10年前から?あの女と仲間かな?

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/06(火) 15:08:08 

    あっくんは大丈夫だよ。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/06(火) 15:16:56 

    いくら弟でも大麻やってるの知ってて無理矢理にでもやめさせようとしてやめないなら警察に伝えるのが本当の優しさなんじゃないか

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/06(火) 15:17:57 

    前に、今の音楽業界とかバンドは厳しい経済的に?みたいなこと言ってた元々子役だったのかな?だから演技また始めたみたいなこと言ってた。

    クスリとかもあるから、バンドメンバーと距離おいてたのかな?

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2019/08/06(火) 15:31:59 

    >>64
    金がつくから在日とか言ってたら殆どの日本人が在日になっちゃうよね笑

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2019/08/06(火) 16:19:25 

    奥さんがいて、娘さんがいて、
    この人は見た目より家庭的らしいよ。
    実弟と仲間が逮捕…人気俳優・金子ノブアキの心配な今後

    +17

    -3

  • 75. 匿名 2019/08/06(火) 16:22:53 

    子役時代の金子ノブアキ
    母親は金子マリ
    実弟と仲間が逮捕…人気俳優・金子ノブアキの心配な今後

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/06(火) 18:03:24 

    あっくん 私みたいなのにもとても優しかったよ😭
    その時一緒だった俳優さん達の人気がすごくて、コメントも少なかったりしたのに紳士的で控えめでとても素敵でした
    これからも頑張って欲しいです

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2019/08/06(火) 19:55:40 

    金信昭

    +4

    -3

  • 78. 匿名 2019/08/07(水) 01:27:36 

    高校の時、大江戸線の新宿駅で声掛けられた事ある!
    タメでその時お互い制服着てて「どこ高〜?」って聞かれた。
    もう20年も前の話…。笑

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。