ガールズちゃんねる

人気声優・鈴村健一、俳優として『亜人』に出演!実弟のため

153コメント2017/09/21(木) 06:57

  • 1. 匿名 2017/09/01(金) 09:32:35 


    人気声優・鈴村健一、俳優として『亜人』に出演!実弟のため - シネマトゥデイ
    人気声優・鈴村健一、俳優として『亜人』に出演!実弟のため - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

     佐藤健主演の映画『亜人』に、人気声優の鈴村健一が“俳優”として出演していることが明らかになった。鈴村の実弟の鈴村正樹が、本作のアクション監督補佐を務めている縁から出演が実現したという。 アニメ化もされた人気漫画を本広克行監督が実写化した本作で、鈴村健一は報道センターのアナウンサー・岩清水憲明役で出演。亜人最凶のテロリスト・佐藤(綾野剛)が世間を賑わせる中、報道に携わる者として熱心に情報を伝えるという役どころだ



    映画『亜人』は9月30日より全国公開


    アニメ版では曽我部を演じられていました

    +115

    -11

  • 2. 匿名 2017/09/01(金) 09:34:36 

    ぶっさ

    +75

    -70

  • 3. 匿名 2017/09/01(金) 09:34:39 

    ブッサいくせにイキってる1番嫌いなタイプ

    +183

    -104

  • 4. 匿名 2017/09/01(金) 09:35:43 

    いわゆるコネですね

    +200

    -13

  • 5. 匿名 2017/09/01(金) 09:35:45 

    そらよかったね・・・・

    +43

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/01(金) 09:36:05 

    誰?

    +66

    -21

  • 7. 匿名 2017/09/01(金) 09:36:24 

    もうすぐAD-LIVEだね。行きたかったな。。。
    せめてあとりぶには行きたいな。

    +82

    -6

  • 8. 匿名 2017/09/01(金) 09:36:37 

    声優に詳しくない人から見たら、ただのブサイクやで

    +305

    -11

  • 9. 匿名 2017/09/01(金) 09:36:59 

    電王や

    +109

    -2

  • 10. 匿名 2017/09/01(金) 09:37:04 

    人気声優なの?
    声聞きゃ分かるのかな

    +122

    -4

  • 11. 匿名 2017/09/01(金) 09:37:15 

    えっ!?
    スズケンってアンチ多いの?
    私は好きだけどな。

    +282

    -34

  • 12. 匿名 2017/09/01(金) 09:37:42 

    名前で竹村健一を思い出してしまった
    人気声優・鈴村健一、俳優として『亜人』に出演!実弟のため

    +91

    -9

  • 13. 匿名 2017/09/01(金) 09:37:47 

    声優だから顔関係ないじゃんかよ
    弟のためならいいじゃんかよ

    しかもめちゃくちゃ良い声だよー

    +330

    -37

  • 14. 匿名 2017/09/01(金) 09:38:11 

    えー!声優だけしといてほしい、、、

    声優ファンだけどテレビとかにあんまりでないでほしい!イベントとかラジオは嬉しいけど

    +159

    -3

  • 15. 匿名 2017/09/01(金) 09:38:36 

    鈴村さん好きだから嬉しい。演技も上手いから安心できるわ。

    +34

    -23

  • 16. 匿名 2017/09/01(金) 09:38:48 

    リュウタロス!

    +103

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/01(金) 09:38:55 



    それよりポスターこれでいいの?

    +344

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/01(金) 09:38:57 

    銀魂の沖田総悟って言ったらがるちゃん民わかるかな…

    +321

    -6

  • 19. 匿名 2017/09/01(金) 09:40:49 

    ナルシストだよねこの人
    声は良いから声優だけやっててほしいわ

    +117

    -17

  • 20. 匿名 2017/09/01(金) 09:41:05 

    ガルちゃんの声オタ見てて思うんだけど若手声優の顔出しにはアイドル売りとか言って厳しいくせにこういう中年声優の顔出しは喜ぶよね

    +30

    -7

  • 21. 匿名 2017/09/01(金) 09:41:24 

    アンチ多くて悲しいわ。重要な役やるわけじゃないんだし顔がどうのとかいちいちケチつけるのどうなの。

    +155

    -25

  • 22. 匿名 2017/09/01(金) 09:41:41 

    >>11
    私もここまで言われるんだーってビックリ!
    そもそも、知らないからかな?

    +83

    -8

  • 23. 匿名 2017/09/01(金) 09:42:26 

    奥さん坂本真綾だよね、綺麗な人だよね。

    +229

    -24

  • 24. 匿名 2017/09/01(金) 09:42:55 

    ここの世代って若いよね。櫻井孝宏とか神谷とか。
    浪川大輔が鈴村の2個下って聞いてびびった。あのヒゲの濃さで2個下かよって。

    +120

    -7

  • 25. 匿名 2017/09/01(金) 09:42:57 

    鈴村の声は好き。沖田総悟好き。
    でもなんで俳優として?勘違いしちゃってるの?声がいいけど顔はダメだよ。

    +168

    -9

  • 26. 匿名 2017/09/01(金) 09:43:40 

    奥さんが坂本真綾って素敵

    +46

    -28

  • 27. 匿名 2017/09/01(金) 09:44:14 

    弟が監督補佐してるってだけで出演できるのか
    芸能界甘いな

    +79

    -4

  • 28. 匿名 2017/09/01(金) 09:44:31 

    坂本真綾の旦那さんだよね〜〜

    +101

    -6

  • 29. 匿名 2017/09/01(金) 09:44:36 

    声優さんは顔出すの慎重になった方が良いよ…確かに声の演技うまい人は純粋にすごいなステキだなと思うけど、人気の中の何割かは、演じてるキャラや吹き替えてる俳優の人気だってことを自覚してもらいたい。自分の顔と体で演じてる俳優ですらそう言われること少なくないのに。
    あんまりカッコつけて出てくると、いやあなたの外見には一切興味ないし評価した覚えないです…と言いたくなることがある。

    +151

    -2

  • 30. 匿名 2017/09/01(金) 09:46:28 

    芸能人が声優業やると下手くそって叩くのに、声優が俳優業やったらブサイクって叩かないでって変なの。

    +101

    -6

  • 31. 匿名 2017/09/01(金) 09:46:35 

    十二国記の楽俊のほのぼのとしたしゃべりも良かったと思います。映画頑張ってください。
    人気声優・鈴村健一、俳優として『亜人』に出演!実弟のため

    +55

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/01(金) 09:48:24 

    >>17
    ダサいよね
    こち亀思い出しちゃった

    +11

    -4

  • 33. 匿名 2017/09/01(金) 09:48:59 

    奥さんの坂本真綾さん本当にいつまで経っても演技下手くそだから引退して欲しい
    この人が稼げば引退してくれるならどんどん売れてくれ

    +25

    -38

  • 34. 匿名 2017/09/01(金) 09:49:27 

    へー!鈴村さんの弟さん、そんな仕事に就いてるの初めて知ったw

    +103

    -3

  • 35. 匿名 2017/09/01(金) 09:49:28 

    なんでアンチ多いの?
    ガルちゃん始めた頃、銀魂の人気に驚いたのに
    (銀魂の沖田役でしょ?)

    そして巻き込まれて叩かれる真綾が可哀想だと思ってたのに

    +39

    -20

  • 36. 匿名 2017/09/01(金) 09:50:45 

    別にこれから俳優としてやっていきますってわけじゃないから顔どうでもよくね?

    お前らの心の方がよっぽどブサイクだわ

    +34

    -19

  • 37. 匿名 2017/09/01(金) 09:51:16 

    テレビのアナウンサーじゃなくて、ラジオのニュースの声とかだったらよかったのにね

    +97

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/01(金) 09:51:24 

    鈴村さん好きだけどな~
    出番といってもチョイ役とかじゃないの?

    +118

    -6

  • 39. 匿名 2017/09/01(金) 09:52:20 

    良太郎とリュウタロスの共演!!

    +30

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/01(金) 09:52:44 

    坂本真綾ファンに命を狙われている印象しかない

    +3

    -14

  • 41. 匿名 2017/09/01(金) 09:52:51 

    声当ててるアニメ作品やキャラの人気が高くても、そのキャラの声優が実際に顔出して映像役者として弟の作品に出る(しかも色んな役者が出たがるであろうメジャー作品)ことに反発くらうのは仕方ないよ。俳優だって、あの役は好きだけど本人好きじゃないなんてよくある話。

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/01(金) 09:53:15 

    お鈴頑張ってヽ(*´∀`)ノ

    +11

    -6

  • 43. 匿名 2017/09/01(金) 09:54:19 

    大泉洋に似てるよね

    +34

    -4

  • 44. 匿名 2017/09/01(金) 09:55:05 

    仮面ライダーの映画でも俳優として出てたよ

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/01(金) 09:56:09 

    佐藤健と鈴村健一って電王だね
    リュウタロス

    +106

    -2

  • 46. 匿名 2017/09/01(金) 09:57:26 

    鈴村さんは舞台役者としてわりといろいろ勉強して努力してるから嫌いじゃない

    +60

    -9

  • 47. 匿名 2017/09/01(金) 09:58:11 

    リュウタロスやん

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/01(金) 09:58:56 

    声優と役者掛け持ってる人はけっこういるよね
    舞台だけどさ

    +64

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/01(金) 09:59:35 

    電王の時はすごい人気だった

    +50

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/01(金) 10:03:25 

    この人よく知らないけど、普段「俳優は声優なんかやるな!邪魔!下手くそ!爆死しろ!」ってめちゃくちゃに言ってる声優ヲタがどんな反応するのかは気になる。

    +25

    -7

  • 51. 匿名 2017/09/01(金) 10:04:32 

    電王の人だ。ぶりっ子声大人気みたいだけど、おじさんが頑張ってる感じしかしなかったな。沖田とかの方が合うと思う。

    +25

    -3

  • 52. 匿名 2017/09/01(金) 10:06:45 

    >>10確か…
    仮面ライダー電王のリュウタロスの声…

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/01(金) 10:13:40 

    >>8

    めっちゃ笑った!!!笑笑

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/01(金) 10:15:31 

    声優でも舞台もやってる人はいいんじゃない?

    +45

    -2

  • 55. 匿名 2017/09/01(金) 10:16:34 

    >>6
    少なくともガルちゃんでは知名度あるらしい今のモー娘より有名だけど?

    +7

    -8

  • 56. 匿名 2017/09/01(金) 10:16:41 

    おそ松さんのイヤミの声優してるよー

    +39

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/01(金) 10:17:57 

    鈴村さんは舞台俳優としての仕事もしてるタイプの声優さんなの?
    殆ど声優ばっかりの舞台とかじゃなく、普通の役者として??

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2017/09/01(金) 10:19:31 

    黒バスの紫原敦の声優もやってるよー
    バンプレラボが面白い!!
    私はすずけんさん好きだなー

    +26

    -5

  • 59. 匿名 2017/09/01(金) 10:19:35 

    シェー!イヤミざんす

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/01(金) 10:20:07 

    原作知らないんだけど、このアナウンサー役って言うのは重要な役で結構出てくる場面多かったりするの?それならわざわざ俳優の仕事奪って声優起用はあんまり良くないと思う
    でもエキストラレベルの役なら有りかな

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/01(金) 10:20:50 

    >>55
    ガルちゃんの有名は世間の無名だから。

    +19

    -5

  • 62. 匿名 2017/09/01(金) 10:22:20 

    自分鈴村さんは好きでも嫌いでもないけど、一回くらいなら良いんじゃないのと思う。
    いちいちブサとか言わなくてもなぁ。
    決してイケメンではないけどさ。

    +19

    -7

  • 63. 匿名 2017/09/01(金) 10:23:17 

    チョイ役だし、これから役者やる訳じゃないしいいじゃん
    ガルちゃんってアイドルには甘いくせに、こういうのには過敏に叩きすぎ。

    +10

    -9

  • 64. 匿名 2017/09/01(金) 10:24:52 

    あんたって人はぁーーー

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/01(金) 10:25:15 

    真綾たんのご主人ね。

    +7

    -5

  • 66. 匿名 2017/09/01(金) 10:25:24 

    俳優が声優すると叩いて
    声優が俳優するのは叩かれないのか…

    +24

    -14

  • 67. 匿名 2017/09/01(金) 10:27:18 

    中堅声優の中ではもう充分有名な人でしょ。人気ランキングとかにもよく出てくるし。
    最近のアニメ見ないなら知らないだろうけど。

    +43

    -3

  • 68. 匿名 2017/09/01(金) 10:29:18 

    この人の目、確か整形してるよね?

    +10

    -5

  • 69. 匿名 2017/09/01(金) 10:30:34 

    弟のためってどういうこと?
    だから仕方なく~みたいなの?
    カッコ悪いよ、そういうの

    +22

    -9

  • 70. 匿名 2017/09/01(金) 10:31:09 

    昨今の実写化ラッシュの中ではそれなりに面白そうな作品

    +2

    -4

  • 71. 匿名 2017/09/01(金) 10:32:41 

    弟も業界人なんだね
    そりゃ仕事の幅も広がるだろうね

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/01(金) 10:34:02 

    シン・アスカ懐いわ

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2017/09/01(金) 10:34:06 

    鈴村さんも真田丸の高木さんみたく
    顔出し仕事増えたりするのかな?

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/01(金) 10:34:09 

    多分チョイ役なんじゃ?
    アナウンサー役なら座ってるだろうし、声優でも結構うまくできそうだけどどうだろう?

    +38

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/01(金) 10:35:15 

    >>12
    誰?!

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/01(金) 10:35:19 

    今回はチョイ役だろうからまあそこまで目くじら立てなくても…と思いつつも、コネ・大きな作品・声優という地雷は踏んでるわけだから、あんまり「弟のため」とかいわずに、特別に出させてもらった、くらいに謙虚にしてるのがいいと思う。
    「そんならお前じゃなくて俺が出たいわ」と思う役者や、「別にそこまでして出ていただく必要ないわ」と思う人もいるだろうしね。

    +51

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/01(金) 10:40:21 

    叩いてる人多いね。
    自分は俳優が声優やろうがあまり気にしないタイプだし、この件も別にいいんじゃないのと思った。

    +11

    -6

  • 78. 匿名 2017/09/01(金) 10:46:02 

    やっぱりこういう配役ってあるんだね端役とはいえこういうのがあるからマクラ営業とかの噂が消えない、弟の為とか言わなきゃいいのに。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/01(金) 10:46:12 

    >>35
    それって単に銀魂が好きなだけで声優とか関係ないんじゃない?普通はキャラの声好きでも声優までは調べないし知らないよ。

    +10

    -3

  • 80. 匿名 2017/09/01(金) 10:47:51 

    鈴村別に好きじゃないけど
    アナウンサー役なら声優としての技能が活かせる役なんだから問題ないと思う

    +25

    -6

  • 81. 匿名 2017/09/01(金) 10:48:09 

    この人はあんまり知らないけど、俳優が声優することもあるからチョイ役くらいなら声優が出てもいいんじゃない?調子に乗るのはやめてほしいけど。
    確かにブサイクだけど別にイケメンの役じゃないし。

    +3

    -6

  • 82. 匿名 2017/09/01(金) 10:48:17 

    普通のオッサンやん……

    +30

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/01(金) 10:49:58 

    すずけん好きだよ〜声が。

    +12

    -5

  • 84. 匿名 2017/09/01(金) 10:53:58 

    鈴村は車違反の話辺りからアンチ急増した気がする

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/01(金) 11:00:55 

    ガンダムのシン・アスカ
    銀魂の沖田
    おそまつさんのイヤミ
    黒バスの紫原

    上のどの声よりも男子高校生の日常のヨシタケ役が好き

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/01(金) 11:01:29  ID:1f4e3hyJFU 

    佐藤健か綾野剛と仲いいんかな?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/01(金) 11:03:54 

    ぶりっ子声、萌え声っての?よりもバカイザーの時の抑えた低い声が好き

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/01(金) 11:08:11 

    ちょい役だろうから別に出てもいいでしょ

    +3

    -4

  • 89. 匿名 2017/09/01(金) 11:10:31 

    >>86
    結構前だけどるろ剣で共演してたね

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2017/09/01(金) 11:22:02 

    歌い方が独特で好き嫌い分かれるよね。
    結構毒はいてたり、見下した発言も多くて苦手
    アーティスト気取りだし

    +33

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/01(金) 11:35:55 

    坂本真綾はまたカードキャプターさくらの歌歌うんかな
    あんま歌手としては嫌いだから止めてほしい
    声優だけやっててほしい

    +6

    -9

  • 92. 匿名 2017/09/01(金) 11:37:46 

    利用できるものは利用するイメージがあるわ。
    坂本真綾しかり、連む人とかコネを最大限に生かしてのし上がりたいって雰囲気が出過ぎていて嫌いになった。

    +23

    -3

  • 93. 匿名 2017/09/01(金) 11:38:03 

    鈴村さんはこれだけ演じてくれたら満足でさァ
    人気声優・鈴村健一、俳優として『亜人』に出演!実弟のため

    +26

    -5

  • 94. 匿名 2017/09/01(金) 11:41:34 

    報道アナウンサー役なんだ、聞き取りやすくていいとおもうけどね

    +11

    -5

  • 95. 匿名 2017/09/01(金) 11:44:00 

    キャプテン翼の若林君やってなかった?

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/01(金) 11:44:18 

    俳優が声優やるのは大反対するのに逆はOKなの?
    俳優も兼業してる人なら何とも思わないけど、鈴村って俳優の経験は殆どないでしょ?

    +28

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/01(金) 11:45:11 

    ガンダムで主役取られた人?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/01(金) 11:52:51 

    声優の中ではイケメンの方なの??

    +4

    -6

  • 99. 匿名 2017/09/01(金) 11:57:00 

    この人Dグレのラビの声の人だ!!
    人気声優・鈴村健一、俳優として『亜人』に出演!実弟のため

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/01(金) 11:58:31 

    苦手とか言ってる人いるけど、ここは好きか嫌いかを話すトピではない気もするけどね。

    +13

    -3

  • 101. 匿名 2017/09/01(金) 12:12:32 

    声は好きなんだけどなー
    顔はイマイチ。。。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/01(金) 12:18:22 

    おそ松さんアニメはあんま好きじゃなかったけど、ラジオは好きだったな鈴村さん面白いし。声優は演技上手い人多いからジャニタレよりはマシでしょ

    +9

    -7

  • 103. 匿名 2017/09/01(金) 12:32:21 

    え、すずってほぼ声優じゃない?仕事。舞台とかよくやってるイメージないわ。

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/01(金) 12:34:51 

    本職声優じゃない人が声優やるときはボロクソに叩かれてるから、声優が舞台に出るのは良いじゃん!って話は通じない気がする。
    ガル民が、とかではなくSNSでの話ね。

    +20

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/01(金) 12:37:11 

    この人に限らずだけど、この人よりいい声いい顔の舞台俳優がごまんといるわけだし
    表に出る以上顔に関して叩かれるのは避けられないね

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/01(金) 12:37:17 

    >>1
    え、真ん中の人?!誰かと思ったw

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/01(金) 12:38:20 

    美形が求められる役じゃないからいいんじゃないの
    アニメに出演してたつながりもあるわけだし

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2017/09/01(金) 12:39:49 

    >>104
    あ、間違えた。舞台じゃなくて映画だ。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/01(金) 12:43:47 

    鈴村は好きでも嫌いでもないけど声優だから俳優も出来る、とは思わない
    イベントとか台本手に持って動きは雰囲気だけ、が基本だし
    今回はチョイ役なの?ならあんまり叩かれないんじゃないかな。良かったね

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2017/09/01(金) 13:16:27 

    【鈴村健一 コメント】
    自分が出演していたアニメーションの実写映画作品に声ではなく出演することになるとは夢にも思いませんでした。この度は私の弟、鈴村正樹が本広組の監督補佐ということで、ありがたいことにお声がけいただきました。出演時間はほぼ一瞬ですが、いつもとはちがうフィールドでの撮影はとんでもなく長く感じました。幸いだったのは弟が別の現場に出ていて、撮影をリアルタイムに見られずにすんだことでしょうか(笑)
    以前、主演の佐藤健さんとは僕も思い入れの強い作品で共演させていただいたことがあったりと、沢山のご縁が繋いでくれた今回の出演。素敵な経験の場を頂き感謝しております。少しでも本作の彩りになっていれば幸いです。

    亜人は深いテーマを内包しつつ、エンターテインメント作品としての楽しめる上質な作品です。今回の映画化でまたこの作品に触れる方々が増えることを喜ばしく思っております!皆様、是非劇場の大スクリーンでご覧ください!


    一瞬しか出ないみたいだし、そんなに叩かないであげてほしい…

    +59

    -7

  • 111. 匿名 2017/09/01(金) 13:17:39 

    誰ってコメントまじでいらないw
    自分で調べろよ
    興味ないならいちいちコメントしなくていい

    あんまり出たがりじゃないし、ちょっと映画に出るくらい良いと思う。トーク上手いしラジオおもしろいから好きだな。

    +36

    -7

  • 112. 匿名 2017/09/01(金) 13:29:42 

    銀魂の沖田だよね!
    声はいいけど顔が結構なおっさん
    顔は声優だしどうでもいいけど、
    俳優はやめとけ

    +12

    -4

  • 113. 匿名 2017/09/01(金) 13:30:48 

    宣材写真と役の写真の高低差で耳キーンするわ

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/01(金) 13:33:45 

    銀魂好きだから顔も名前も知ってるけど、役の写真どれ?!って思うほど違うからビックリした

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/01(金) 13:45:40 

    電王やってるときも顔出し俳優業に前向きな発言してたなあ

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2017/09/01(金) 14:27:10 

    鈴村さんもその奥さんもアニメに興味なかったら知らない。
    声優なら演技は上手いかもしれないけど俳優は身体つかった表現だからまた違うか…

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/01(金) 14:33:07 

    この作品に出たい、出させて!ならコネ
    よかったら出ない?と言われて出るなら友情出演
    みたいなイメージ

    +11

    -3

  • 118. 匿名 2017/09/01(金) 14:54:01 

    誰?なんて有名じゃなければほぼ挨拶レベルなのに
    好きなんだね

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/01(金) 15:31:23 

    主要キャラでもないのに叩かなくてもよくない?俳優が声優やるときだって脇役ならなんも思わないし。あっちは無理矢理主役に持ってくるから叩かれるんだよ。

    +21

    -3

  • 120. 匿名 2017/09/01(金) 16:05:44 

    キムタックのチュウォンの吹き替えは良かった。
    それしか知らないけど。凄いイケ面役が似合う声だよね。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/01(金) 16:15:29 

    声優が俳優として出演なんてレアケースでもないよ~
    タッキーの連ドラに宮野真守出たりとか図書館戦争に鈴木達央とか
    鈴村だけ話題になって叩かれたりしてる方がちょっと不思議

    +22

    -3

  • 122. 匿名 2017/09/01(金) 16:19:05 

    がるちゃん民が大好きな銀魂の沖田役なのに、えらく叩かれているなあ
    人気声優・鈴村健一、俳優として『亜人』に出演!実弟のため

    +18

    -4

  • 123. 匿名 2017/09/01(金) 16:28:14 

    どんなブサイクでも声優ならイケメン言ってもらえるのね! !
    人気声優・鈴村健一、俳優として『亜人』に出演!実弟のため

    +13

    -4

  • 124. 匿名 2017/09/01(金) 16:29:37 

    >>122

    >>123

    ギャップw

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2017/09/01(金) 16:32:42 

    吉沢亮だ佐藤健だって宣伝増えるから

    アミューズのネット部の人員増えたな

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/01(金) 16:37:48 

    >>121
    宮野真守は元々が舞台役者(2.5次元ミュージカル)出身だからなぁ。ま、今回は「弟のために」的に報道されちゃって目立っちゃったね。

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/01(金) 17:05:56 

    声優 出演 映画 ドラマ
    ↑これでググると結構俳優活動してる人多くてびっくりした!

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2017/09/01(金) 17:33:19 

    坂本真綾のファンだったけど、このブサイクと結婚したからファンやめたわ。
    歌詞にちょいちょい出てくるから無理。
    鈴村ってスピード違反で捕まってるのに警察批判したり結構なDQNだし。

    +9

    -10

  • 129. 匿名 2017/09/01(金) 17:41:17 

    美形だけが俳優じゃないからね。

    +10

    -3

  • 130. 匿名 2017/09/01(金) 18:00:02 

    >>121
    いや、全員それなりに叩かれたりしたと思うよ
    この人だけじゃない
    ただその二人に比べると見た目がアレ

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/01(金) 18:01:10 

    ガルちゃんに声優ヲタがどれくらいいるかわかるトピ

    +11

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/01(金) 18:32:49 

    >>128
    どっちも意識高い系のサブカルアーティスト気取りでお似合いの夫婦だと思うよ。

    +12

    -2

  • 133. 匿名 2017/09/01(金) 19:37:04 

    俳優が声優やる場合、コナンの映画の子供役みたいなエキストラじゃなく、主人公とかヒロインでメインで何度も声を聞かなくちゃいけないんだからある程度の演技はほしいのにないから叩かれてるんでしょ

    今回のはチョイ役なんだから別に目くじらたてるほどでもないでしょ

    +9

    -4

  • 134. 匿名 2017/09/01(金) 19:48:18 

    誰かと思ったら沖田の人か!
    声はいいと思うけど俳優は違うな〜

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2017/09/01(金) 20:21:09 

    綾野剛が佐藤なんだ。へー。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/01(金) 21:02:54 

    ブスと同じで、ブサイクも調子のる

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/01(金) 21:10:24 

    アニメは成功したけど・・・・なんで実写なんか作るかな

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/01(金) 22:21:05 

    鈴村さんAD-LIVEって舞台やってるよね
    実際に映画見てみないとわからない、違和感が無かったらいいと思う

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/01(金) 23:07:07 

    声だけは好き

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/02(土) 00:30:25 

    俳優っていうか今回の役はアナウンサーだし出番一瞬なんでしょ?
    顔も演技力も関係なく、本業のアナウンサーのようにきちんと喋れれば問題ないんじゃない?
    弟の縁で~って言ったのは、それだけ端役(名の売れてる声優を使うほど大きな役じゃないから、むしろ役不足)ってことなんじゃないかなあ。

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2017/09/02(土) 00:33:10 

    スズケンの爽やか系ボイスの時によくやる
    語尾がンァッ⤴︎って上がる喋り方が
    気になって、気になって集中出来ない

    わかる方いるかなー

    そんな事ないキャラもいるんだけど
    高確率でンァッ⤴︎ってキャラだから
    個人的に勿体無くて残念

    凄くいい声なのになー

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/02(土) 02:24:12 

    >>66
    まるで叩いて欲しいかのような口振りw

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/02(土) 02:39:12 

    この声優大嫌い。仕事でやってるドラマCDのラスト、キャスト達との役の語り場で目茶苦茶不機嫌そうな声で簡潔に済ませて「あー、もういいっすか?これから俺ラーメン食べるんで。」とか、はぁあ?って思った。
    楽しませるのにふざける事はあっても、こんなコメントするなら仕事受けるなよって思うわ

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2017/09/02(土) 03:04:15 

    >>132
    確かにそうだわ。
    ファンの時は盲目だったみたい。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/02(土) 09:21:17 

    おめでとう‼スズ!良かったね
    アンチは気にしないで‼

    +5

    -3

  • 146. 匿名 2017/09/02(土) 09:42:53 

    佐藤、綾野剛がやるんだ
    もっとおじさんじゃないと説得力ないな

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/02(土) 14:07:26 

    声優さんは自分で劇団持ってて演出家としての活動してたり、映画の監督経験がある人もいるかららね
    アイドルやイケメン俳優とかが声優やるのと同列に語れない

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/02(土) 18:25:44 

    実写に声優さんがゲスト出演って原作・アニメファンに「これで黙ってくれる?」って餌与えてるみたいでなんかなぁ...

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/02(土) 18:36:15 

    確かマモもIBM役で出るよね

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/09(土) 15:55:23 

    少ししかでないのに何故そんなむきになるの?

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/09(土) 19:43:15 

    アンチスレじゃないんだから

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/11(月) 16:28:02 

    声優さんは、人としてヤバイエピがネットにゴロゴロあるけどそれも含め好きです。
    どこまで真実かわかりませんが。

    人としてダメダメでも、実力で周りを黙らせ蹴散らせている人は、なんかカッコイイ
    稀有な才能をもってる人に、人格者は皆無ですよ。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/21(木) 06:57:28 

    アニメの佐藤さんの声が渋くて怖さもあって素敵やった~!実写の佐藤さんが若くて意外。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。