ガールズちゃんねる

AKB48高橋みなみ、ハリウッド声優初挑戦!映画の中でも「アイドル」に!

59コメント2013/06/15(土) 11:06

  • 1. 匿名 2013/06/13(木) 13:42:09 


    AKB48高橋みなみ、ハリウッド声優初挑戦!映画の中でも「アイドル」に! - シネマトゥデイ
    AKB48高橋みなみ、ハリウッド声優初挑戦!映画の中でも「アイドル」に! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    気アニメシリーズ第2弾の映画『スマーフ2 アイドル救出大作戦!』の日本語吹き替え版声優が発表され、AKB48総監督の高橋みなみがハリウッド映画の声優に初挑戦することが明らかになった。「妖精の国のアイドル」というぴったりの役柄に、高橋は「今回このような役をいただけてとてもうれしいです! スマーフは幸せを呼ぶ小さな妖精。皆さんがハッピーな気持ちになれるように気持ちを込めて演じたいと思います!!」と意気込んでいる。

    +1

    -15

  • 2. 匿名 2013/06/13(木) 13:47:41 

    芸能人の吹き替えは滑るってあれほど・・・・・

    +73

    -2

  • 3. 匿名 2013/06/13(木) 13:49:00 

    高橋を声優に使ったおかげで大コケしそうな予感

    +65

    -2

  • 4. 匿名 2013/06/13(木) 13:49:05 

    真面目に声優目指して頑張ってる人に失礼

    +85

    -1

  • 5. 匿名 2013/06/13(木) 13:49:57 

    またAKBが吹替えか(苦笑)

    +43

    -2

  • 6. 匿名 2013/06/13(木) 13:49:59 

    たかみなちゃんの声はアイドルって感じの声じゃないと思うんだけど、大丈夫なのかね

    +34

    -2

  • 7. 匿名 2013/06/13(木) 13:50:20 

    オタクもういいってAKBは。

    +24

    -3

  • 8. 匿名 2013/06/13(木) 13:50:20 

    ハリウッド映画って・・・単に日本語版のだけでしょw

    有名人が声優やると集中できないからいやなんだよね・・・
    今回だと坊主騒動が浮かんだりするかもw

    +19

    -3

  • 9. 匿名 2013/06/13(木) 13:50:33 

    実力もないのに。
    いいねー、股ひらいて
    仕事取ってる奴らは。

    +49

    -2

  • 10. 匿名 2013/06/13(木) 13:50:58 

    ふつうに声優さんを吹き替えに使ってほしい。
    タレント使ったら話題になるのは分かるんですけどね

    +47

    -1

  • 11. 匿名 2013/06/13(木) 13:51:02 

    子供が見るような映画にこんな子使っていいんだろうか

    +32

    -3

  • 12. 匿名 2013/06/13(木) 13:51:18 

    映画の中でもアイドル

    中でも?

    も?

    この人がいつアイドルしたよ?

    +42

    -3

  • 13. 匿名 2013/06/13(木) 13:51:25 

    AKBの吹き替えは
    篠田のでこりごりなんだけど!

    +36

    -1

  • 14. 匿名 2013/06/13(木) 13:52:03 

    メリダの悪夢が蘇った
    AKB48大島優子、声優を務めた映画『メリダとおそろしの森』のオスカー受賞に喜び
    AKB48大島優子、声優を務めた映画『メリダとおそろしの森』のオスカー受賞に喜びgirlschannel.net

    第85回アカデミー賞授賞式でディズニー/ピクサー作品『メリダとおそろしの森』が長編アニメ賞を受賞したことを受け、同作の日本語吹き替え声優を務めたAKB48の大島優子がオフィシャルブログに喜びのコメントをつづっている。25日夜に「アカデミー賞☆★☆」と題したブログを更新した大島は、「なんと!!!!! 長編アニメーション賞で『メリダとおそろしの森』が受賞いたしました」と喜びいっぱいに報告。「受賞した作品に携わることが出来たのは、とても光栄です!!!!!」と心境を明かしている。

    +44

    -1

  • 15. 匿名 2013/06/13(木) 13:52:29 

    この人のお母さん、淫行で捕まった人だよね!?
    なんか娘には関係ないと思うけど嫌だな~

    +27

    -9

  • 16. 匿名 2013/06/13(木) 13:53:27 

    ストーリーが面白くても、演じる人によって残念な結果になることがあると思う( ;´Д`)

    +22

    -2

  • 17. 匿名 2013/06/13(木) 13:53:39 

    そもそも、ヤンキーキャラだからな…

    +13

    -5

  • 18. 匿名 2013/06/13(木) 13:54:03 

    映画会社か配給会社かわからないけどプロの声優さんや声優やっても上手い俳優さんたちがいる中で、話題作りのためだけに実力度外視のアイドルや芸人の声優起用してるけどさ、世の中の映画ファンをバカにして、なおかつプロの声優さんたちの仕事も奪ってるという愚かさになぜ気付かないの???

    +37

    -1

  • 19. 匿名 2013/06/13(木) 13:54:21 

    15
    この母親にしてこの子あり。
    枕が一番得意なんだから。

    +18

    -6

  • 20. 匿名 2013/06/13(木) 13:54:31 

    本物の声優に「声優なめんなよ」って言われるよ

    +38

    -3

  • 21. 匿名 2013/06/13(木) 13:55:11 

    たかみなはどうでもいいけど、山田涼介くんが吹替やるから見る!

    +2

    -19

  • 22. 匿名 2013/06/13(木) 13:55:37 

    AKBの吹き替えは
    ベッドシーンだけなら
    かなり上手いと思う。

    +12

    -3

  • 23. 匿名 2013/06/13(木) 13:56:29 

    あーあ。
    この映画の内容よく知らんが
    もう観ないわ。

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2013/06/13(木) 13:56:47 

    こんな前夜祭やっておいてよく仕事続けられるね
    全裸男性の店で泥酔…AKB48「下品すぎる前夜祭」とは!?
    全裸男性の店で泥酔…AKB48「下品すぎる前夜祭」とは!?girlschannel.net

    13日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が総選挙の2日前に夜遊びするメンバーの様子を報じている。記事によると、AKB48の運営会社「AKS」の窪田社長と板野友美ら数人のメンバーが恵比寿の高級和食レストランで食事。その後、六本木の有名サパークラブ「R」へと移動してさらに宴を楽しんだようだ。二次会で確認できたのは、板野のほかに小嶋陽菜、峯岸みなみ、高橋みなみ、元SDNの佐藤由加理などの古参メンバー。Rはかなり下品な店のようで、ショータイムには全裸の男性が出てきて股間を扇子やおしぼりなどで隠しながら曲に合わせて踊るといったサービスがあるという。

    +19

    -2

  • 25. 匿名 2013/06/13(木) 13:57:12 

    養成所で必死に声優目指して頑張ってる人達に失礼だよ!

    +23

    -2

  • 26. 匿名 2013/06/13(木) 13:57:17 

    篠田みたく、またTSUTAYAさんにdisられればいいよ。

    +22

    -2

  • 27. 匿名 2013/06/13(木) 13:57:51 

    吹き替えに芸能人使いたがるのいい加減やめて欲しい

    +17

    -1

  • 28. 匿名 2013/06/13(木) 13:58:50 

    ザキヤマも出るんだw

    +12

    -3

  • 29. 匿名 2013/06/13(木) 13:59:54 

    いつになったらこの声優にタレントや芸人を起用する風潮がなくなるのかなあ…。

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2013/06/13(木) 14:01:05 

    ほんとに!タレントの吹き替えほどやめてほしい事はない!!それくらい嫌(♯`∧´)

    剛力さんのプロメテウス…ひどかった(T ^ T)
    米倉さんのブラックウィドーも…

    アニメなら100歩譲って許せる…かなぁ(^^;;

    +14

    -3

  • 31. 匿名 2013/06/13(木) 14:01:13 

    折角観たいと思ってたのにAKBか・・・・

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2013/06/13(木) 14:02:25 

    声優に向いてない声だよね

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2013/06/13(木) 14:03:20 

    こういう仕事は自重すべき

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2013/06/13(木) 14:03:29 

    矢口、ビッグダディ、AKBもういいから!

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2013/06/13(木) 14:04:53 

    ヲタは見に行くんだろうなーw

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2013/06/13(木) 14:07:13 

    Σ(゚д゚lll)
    イヤだーーーーーーーー!!!!
    ケイティ大好きだからAKBだけはやーめーてーーーー!!!!!

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2013/06/13(木) 14:08:22 

    こうなるに決まってる。

    +36

    -2

  • 38. 匿名 2013/06/13(木) 14:09:46 

    コイツしゃくれてるし顔デカいし「アイドル顔」じゃない事はたしかww

    +12

    -1

  • 39. 匿名 2013/06/13(木) 14:10:00 

    >>26
    篠田みたく、またTSUTAYAさんにdisられればいいよ。

    画像忘れたw
    AKB48高橋みなみ、ハリウッド声優初挑戦!映画の中でも「アイドル」に!

    +14

    -2

  • 40. 匿名 2013/06/13(木) 14:15:29 

    えーやめとけよ

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2013/06/13(木) 14:15:58 

    今はAKBって肩書きがあるけどかAKBが解散したらAKB難民出てきてうざそう…

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2013/06/13(木) 14:16:45 

    まじで嫌だ!

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2013/06/13(木) 14:26:37 

    いい加減にして〜

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2013/06/13(木) 14:30:56 

    えー、スマーフは山田君と知念君でしょ

    +5

    -10

  • 45. 匿名 2013/06/13(木) 14:33:20 

    声優はプロを使ってよ!!
    声優が○○だから見に行くという人は絶対多い。
    大体、演技や発声の訓練もしてないタレントが『声優』だなんて本職や観客をバカにしているとしか思えない。
    失礼にも程がある。

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2013/06/13(木) 14:35:00 

    AKBは握手会と劇場だけにしとけば?
    AKB48高橋みなみ、ハリウッド声優初挑戦!映画の中でも「アイドル」に!

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2013/06/13(木) 14:35:33 

    AKBは音楽業界も食い物にして、ドラマ、バラエティ、そして吹き替えの世界まで駄目にするつもりだね。
    害虫じゃん。誰か駆除して欲しい。
    日本の芸能界はどうなってしまうんだろう。
    本物がいなくなって、AKBとジャニと氾濫した‘イケメン俳優’だけになってしまうのかな。

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2013/06/13(木) 14:39:56 

    男の人が裸になる店の常連だもんね
    AKB48高橋みなみ、ハリウッド声優初挑戦!映画の中でも「アイドル」に!

    +16

    -2

  • 49. 匿名 2013/06/13(木) 14:50:59 

    以前、ドラゴンボール改でセルに襲われる女性の声を演じてましたよ。野沢雅子さんがAKBの中からオーディションやって高橋みなみを選んでました。
    だからそこまで悪くないんじゃないかなぁ

    +5

    -10

  • 50. 匿名 2013/06/13(木) 15:13:37 

    何故わざわざこんな人使うのか

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2013/06/13(木) 15:21:14 

    声優になりたくてもなれない人がたくさんいるのに…

    芸能人だからってそれを簡単に取りやがって…
    しかも今回は母親が犯罪者の娘とかふざけるな!!!

    秋元ジョンイル共々AKBは消滅してくれ!!

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/13(木) 16:53:45 

    37
    それは下手さが話題になって
    どれくらい下手か怖いものみたさで借りた人も多かったね。
    結局質よりもビジネスをとったって感じ。
    普通の映画好きは字幕派が多いだろうし
    糞下手な吹き替えあっても観なきゃいい、になるからさ。

    えげつないやり方だわ。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2013/06/13(木) 17:21:17 

    まあでも、前のスマーフの映画でジャニーズが声優やってたし今更ね〜(笑)

    +4

    -3

  • 54. 匿名 2013/06/13(木) 17:31:29 

    Youtubeにあった予告では、たかみな?って思うぐらいうまかったですよ。
    最初全然本人だとは思わなかったです。
    結構ひどい例が多いから、芸能人が吹き替えするのを嫌がる人が多いのはわかります。
    でも聞いてもいないのに、向いてないとか実力ないとか言うのはおかしいと思います。

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2013/06/13(木) 17:38:34 

    ワロタwwww。TSUTAYA、GJ!!!!!

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2013/06/13(木) 19:37:01 

    プロの声優さんたちに失礼!
    AKB48高橋みなみ、ハリウッド声優初挑戦!映画の中でも「アイドル」に!

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2013/06/13(木) 22:00:22 

    声優がやれよ!
    高橋みなみ、あなたの仕事は何ですか?

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2013/06/14(金) 13:41:55 

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2013/06/15(土) 11:06:55 

    老けたおばさんにしか見えない。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。