ガールズちゃんねる

車にしがみついた夫を振り落とした疑いの妻「交番目指していた」

164コメント2019/08/08(木) 15:04

  • 1. 匿名 2019/08/01(木) 14:20:08 

    車にしがみついた夫を振り落とした疑いの妻「交番目指していた」 - ライブドアニュース
    車にしがみついた夫を振り落とした疑いの妻「交番目指していた」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    横浜市で妻が運転する車のボンネットにしがみ付いた男性が振り落とされてけがをした事件で、逮捕された37歳の妻が「交番を目指していた」と供述していることが分かりました。


    牧野容疑者は先月下旬に夫からの暴力を警察に相談していました。取り調べに対し、「振り落とすつもりはなく、夫が怖くなって逃げようとした」などと容疑を否認しています。

    +276

    -0

  • 2. 匿名 2019/08/01(木) 14:20:44 

    まあでも結果的には殺されなかったわけだし、何かあってからじゃ遅いしね。

    +595

    -3

  • 3. 匿名 2019/08/01(木) 14:21:04 

    男も女も狂ってる

    +20

    -82

  • 4. 匿名 2019/08/01(木) 14:21:05 

    ボンネットにしがみついたって怖すぎ

    +764

    -3

  • 5. 匿名 2019/08/01(木) 14:21:05 

    どっちが悪くなるの?

    +326

    -1

  • 6. 匿名 2019/08/01(木) 14:21:15 

    本気で攻撃してくる男性に追い詰められたら、気持ちはわかるよ。

    +1069

    -4

  • 7. 匿名 2019/08/01(木) 14:21:28 

    マンガみたいな話だね。

    +121

    -3

  • 8. 匿名 2019/08/01(木) 14:21:41 

    警察呼べば良かったのかな。

    +253

    -6

  • 9. 匿名 2019/08/01(木) 14:21:44 

    私なら振り落として轢いてやるわ

    +488

    -18

  • 10. 匿名 2019/08/01(木) 14:21:45 

    ボンネットにしがみつくのが悪い

    +579

    -7

  • 11. 匿名 2019/08/01(木) 14:21:45 

    これ女が悪いの?おかしくない?

    +861

    -11

  • 12. 匿名 2019/08/01(木) 14:21:58 

    DVを受けていた妻が夫から逃げようとしたが車にしがみついてきた夫を振り落とした、であってる?

    それなんてホラー

    +788

    -0

  • 13. 匿名 2019/08/01(木) 14:22:11 

    ニュースで見て、びっくり。隣の区‥。
    旦那の暴力が頻繁だったのかな。
    にしても‥殺意はないとの話だそうだけど、疑わしいと思ってしまう。

    +7

    -75

  • 14. 匿名 2019/08/01(木) 14:22:22 

    真っ直ぐ交番に向かったなら酌量

    +499

    -2

  • 15. 匿名 2019/08/01(木) 14:22:29 

    ボンネットにしがみついてくる夫、、

    こわすぎる

    +500

    -3

  • 16. 匿名 2019/08/01(木) 14:22:44 

    夫が悪い

    +433

    -5

  • 17. 匿名 2019/08/01(木) 14:23:09 

    この妻、夫婦間トラブル、多分夫の暴力?かな
    以前から警察に相談してたんだってね。

    闇は深そうよ。

    +554

    -3

  • 18. 匿名 2019/08/01(木) 14:23:18 

    令和になってから神奈川多くない?
    母数が多いから関東圏のニュース多いけど最近神奈川のニュース多いって感じる(東北民)

    +22

    -29

  • 19. 匿名 2019/08/01(木) 14:23:23 

    ボンネット狭かったし、それでもしがみついてきた夫怖い

    +280

    -1

  • 20. 匿名 2019/08/01(木) 14:23:57 

    DVされてたのか…

    +136

    -3

  • 21. 匿名 2019/08/01(木) 14:24:04 

    正当防衛じゃないの
    女を庇ってるんだ!とか言う人いるけどさ
    車にのって襲ってくる人がいたら振り落としても正当防衛だと思うよ

    +588

    -3

  • 22. 匿名 2019/08/01(木) 14:24:16 

    これは、両成敗でお互い恨みっこなし!

    +10

    -33

  • 23. 匿名 2019/08/01(木) 14:24:27 

    奥さんの方が怖かっただろうに。

    +391

    -2

  • 24. 匿名 2019/08/01(木) 14:24:41 

    夫がやばいパターンだと思うけどなぁ…。車ロックして通報が良かったのか?

    +350

    -0

  • 25. 匿名 2019/08/01(木) 14:24:47 

    新婚1ヶ月なんでしょ?結婚する前にどっちかが相手はヤバいやつだって気づかなかったのかなぁ

    +173

    -7

  • 26. 匿名 2019/08/01(木) 14:24:55 

    これは旦那がくそ

    +239

    -1

  • 27. 匿名 2019/08/01(木) 14:25:34 

    あー、これ、新婚でって言ってたヤツ?

    +103

    -1

  • 28. 匿名 2019/08/01(木) 14:25:57 

    DVから逃げてたんだよね?
    奥さんがちょっと気の毒だと思った
    でも運転しながら電話してたみたいだしそれは危ない

    +235

    -8

  • 29. 匿名 2019/08/01(木) 14:27:20 

    例え子供だとしてもボンネットの上に故意的に乗ったら振り落とされても文句言うなって思う
    電車の線路に飛び込む人と同じ扱いでいいよ

    +173

    -2

  • 30. 匿名 2019/08/01(木) 14:27:45 

    ボンネットにしがみつくって異常じゃね?
    落ちて骨折
    当たり前じゃん
    ボンネットなんかにしがみつくからだよ

    +311

    -1

  • 31. 匿名 2019/08/01(木) 14:27:54 

    旦那が悪いっぽいよね。
    婚姻関係続けるみたいだけど今後最悪な事態にならないことを願うしかない。
    DV夫だとしたら結婚してしまったらなかなか別れてくれなさそうだよね。

    +187

    -1

  • 32. 匿名 2019/08/01(木) 14:28:48 

    喧嘩の延長で飛び出した自分を相手が追いかけてきたところにたまたま当たったとかなら分かるけど
    ボンネットにしがみついてくる配偶者ってのが既に異常な構図だよね

    フロントガラス越しに目があったりしたらさ~
    振り落としてでもここで降りるわけにはいかんと思ったのかも

    +128

    -3

  • 33. 匿名 2019/08/01(木) 14:28:49 

    >>24
    私も同じこと考えたけど車にしがみつくくらいの男だから窓割ってきそうだよね

    +266

    -1

  • 34. 匿名 2019/08/01(木) 14:30:00 

    これ捕まったことで夫から逃げられるから妻はほっとしてるんじゃ…

    +148

    -1

  • 35. 匿名 2019/08/01(木) 14:30:30 

    なんだか最近夫婦どちらのDV沙汰を聞くから、この結果だけをみてどっちが悪そうとは言い切れないね。どっちの場合も想像できて。

    +22

    -4

  • 36. 匿名 2019/08/01(木) 14:30:47 

    ボンネットにしがみつくなんて想像したらキモすぎるわ!

    +72

    -3

  • 37. 匿名 2019/08/01(木) 14:30:53 

    ボンネットにしがみつく=暴力からの逃げ道を塞ぐ行為だわ。他にどうしろと

    +111

    -3

  • 38. 匿名 2019/08/01(木) 14:30:57 

    これ、女性が容疑者になってたね。夫がDVしていたのなら納得いかないんだけど。普通はボンネットにしがみつかないよ。

    +203

    -3

  • 39. 匿名 2019/08/01(木) 14:31:57 

    「ボンネットにしがみつく」

    これだけでDV気質がよーくわかるわ。
    奥さん逃げたかっただけでしょ。
    逃げなきゃ、殺されることもあるんだからさ。

    警察も事情を考慮してあげてほしい。

    +254

    -1

  • 40. 匿名 2019/08/01(木) 14:31:58 

    私なら速度上げた後急ブレーキ踏んで払い落としバックして轢く

    +77

    -5

  • 41. 匿名 2019/08/01(木) 14:32:30 

    DVから逃れようと車に乗って、そこに逃すまいと追いかけてしがみついた旦那
    ってことでしょ?
    どっちが怖い思いしたかちゃんと見極めてほしい!

    +138

    -1

  • 42. 匿名 2019/08/01(木) 14:33:15 

    同じ経験ある。
    本当にいるんだよボンネット男って

    +91

    -1

  • 43. 匿名 2019/08/01(木) 14:33:30 

    しがみついてる旦那ホラーだよ

    +83

    -2

  • 44. 匿名 2019/08/01(木) 14:36:12 

    つまり交通量の少ない道で信号停止してたら知らない人にボンネットに乗られても停車してないといけないってこと?
    なにその犯罪に巻き込まれなさいって法律

    +132

    -2

  • 45. 匿名 2019/08/01(木) 14:36:18 

    DVする人って外ヅラすごくいいから結婚するまで気付かないよね。
    私も経験あるけど一緒に暮らすまですごく優しくていい人だったのに一緒に暮らし始めたら具合悪くて寝てても「なに寝てやがる」って何度も蹴られたりして拒食症と不眠症になって死ぬかと思ったからちょっとずつバレないように荷造りしてシェアハウスみたいなとこに逃げた。
    ボンネットにしがみつかれたりしたら迷わず振り落とすなぁ。

    +118

    -1

  • 46. 匿名 2019/08/01(木) 14:36:24 

    これ旦那がごねてるんじゃない?
    アイツに振り落とされた!とか
    目撃者いないと警察は何もできないよね

    +85

    -2

  • 47. 匿名 2019/08/01(木) 14:37:05 

    どうしてボンネットにしがみつくの?
    危ないのはわかってるよね
    いつもそうやって無理矢理に嫁をねじ伏せてたんじゃないの?

    +113

    -2

  • 48. 匿名 2019/08/01(木) 14:37:25 

    ボンネットにDV旦那がしがみついてきたら、全力で振り落とすわ。何が悪いのかわからん。

    +96

    -1

  • 49. 匿名 2019/08/01(木) 14:37:42 

    暴力振るわれそうになって車に逃げてもガラス割って乗り込まれたかも知れないじゃん。発進したとこに虫みたく張り付いてる旦那おかしいよ

    +66

    -1

  • 50. 匿名 2019/08/01(木) 14:37:55 

    >>30
    しかも落ちるまでに何度か信号で停止したらしいよ。
    その間にボンネットから降りる事も出来たのにね。

    +142

    -1

  • 51. 匿名 2019/08/01(木) 14:38:26 

    やっぱり人間が1番怖い件w

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2019/08/01(木) 14:38:36 

    神奈川県警だ!

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/01(木) 14:39:11 

    昨日テレビで流れてたけど、この夫婦は先月結婚したばかりの新婚さんらしいよ。
    ダンナの交遊関係(恐らく女?)で揉めてたんだって。

    +60

    -1

  • 54. 匿名 2019/08/01(木) 14:39:43 

    まぁよっぽど無能な弁護士かつかない限り不起訴になると思うよ。

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/01(木) 14:40:19 

    婚姻関係続けるの?住民票が閲覧出来ないようにして逃げないと危ないと思うんだけど

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/01(木) 14:40:44 

    今朝とくダネで似たような動画のニュースやってたけど別人だよね?

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2019/08/01(木) 14:41:23 

    運転しながら110番もしてたんじゃなかった?
    こんな時でも『携帯は路肩に止めてからしてください』って言われるのなか?
    窓割って入られて奥さん殺られちゃうよ!

    +91

    -1

  • 58. 匿名 2019/08/01(木) 14:42:07 

    ボンネットにしがみつくってすごいな。

    停車したら、窓割って来そうだし。
    私だったら、勝手に落ちてくれって思いが出てきてしまうわ。

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2019/08/01(木) 14:42:16 

    >>31
    えっ!こんな騒ぎ起こしておいて婚姻関係続けるって?奥さんそれでいいの?

    +87

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/01(木) 14:42:31 

    ボンネットにしがみつく時点で正常の思考じゃないことは確かよ

    +45

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/01(木) 14:42:44 

    新婚1ヶ月やそこらでDVで悩んでたのなら、なんで旦那が仕事にでも行ってる隙に逃げないんだろう。子どももいないし、そもそもまだ一緒にも暮らしてなかったらしいのに。

    旦那の交遊関係で言い争いになったらしいけど、交遊関係より自分たちの関係をなんとかするのが先なのに、奥さんも流されるタイプなのかな。

    +8

    -5

  • 62. 匿名 2019/08/01(木) 14:43:12 

    >>34
    警察が身元引き受け人が絶対に必要とか言い出して、旦那が親押しのけて我先に無理矢理割り込んできそうで心配
    親が居ないとしたらもう確定じゃない?
    日本の公的機関って、親族や配偶者ありきの制度ばかりで親なしの私は色々面倒

    +40

    -3

  • 63. 匿名 2019/08/01(木) 14:44:47 

    警察がちゃんと動かなかったのが悪くない?

    +4

    -5

  • 64. 匿名 2019/08/01(木) 14:45:16 

    うちの旦那もキレたらなにするかわからない怖い。

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2019/08/01(木) 14:45:56 

    >>31
    婚姻関係続けるってのは以前にDVの相談を警察にした時の話だよ。
    相談されたけど、奥さんが婚姻関係の継続を希望したから警察としては旦那に厳重に注意するだけに留まったんだよ。

    ここでは旦那だけが悪いみたいになってるけど、
    DVされてる!助けて!って警察に言っておいて、別れたくはない。って奥さんも悪い所あったと思うわ。

    +70

    -7

  • 66. 匿名 2019/08/01(木) 14:46:15 

    これ車止めたら止めたで妻が何されてたか分からないよね

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2019/08/01(木) 14:47:50 

    DVする側って自分が損になる事はしない。
    奥さんを悪者にして被害者ぶって最悪だよ
    車に張り付いてゴキブリみたいだな

    +47

    -1

  • 68. 匿名 2019/08/01(木) 14:48:02 

    >>63
    違うよ。奥さんが別れたくないって言ったから警察は旦那さんに注意するしか出来なかっただけ。

    ちゃんと知らないのに安易に警察批判するの良くないよ。

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2019/08/01(木) 14:49:42 

    これ旦那も悪いよ!!こわかったと思うよ。私も旦那から暴力ふるわれてたから気持ち凄くわかる。私は旦那から暴力ふるわれた時死んでもいいと思って2階から飛び降りた。骨折しても殴ってきてこわかった。私事ですみません。

    +44

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/01(木) 14:52:47 

    DV被害受けてた奥さんが逃げようと車を出したら旦那さんがボンネットにしがみついてきたってことで合ってる?
    それでも奥さんが悪くなるの?
    暴力被害を警察に相談してたんだよね?
    もし旦那さんに捕まったら奥さんが殴り殺されてたかもしれないじゃん
    鍵かけて警察呼べば良かった?
    待ってる間に窓ガラス割られて連れ出されるかもしれないよね
    こうするしかなかったんじゃないの?

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/01(木) 14:53:44 

    ボンネットにしがみつく正当な理由って何かある?特に思い当たらないのだけれど
    それされて振り落としたら運転している側が容疑者になるってなんか不思議

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/01(木) 14:53:56 

    私もボンネットに乗って阻止されそうになったことある!
    ワイパーで撃退して実家帰ったわ。

    +54

    -0

  • 73. 匿名 2019/08/01(木) 14:56:01 

    この事件て旦那が「振り落とされたんじゃなくて、自分から飛び降りただけ。」て言ってて、奥さんを庇ってるんじゃなかった?
    よくわからない夫婦だね。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2019/08/01(木) 14:56:42 

    >>72
    ごめん笑ったw
    どんだけ強力なワイパーなの?笑

    +62

    -1

  • 75. 匿名 2019/08/01(木) 14:57:22 

    ちょっと前にもこういうのあったよね

    別れ話に納得しない男がボンネットに乗って女性が走行だった。停車させて通報が正解なんだろうけど、石で横のガラスを割られたり割る気満々で専用器具を予め持っていたりしたら怖い。1度DVがあった時点でもう別れを決心するのが最も自分を守るのかも。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2019/08/01(木) 14:57:38 

    ボンネット乗っかりDV夫も、その夫との離婚を拒否して離れられなかった妻も、どっちもどっちな気がする

    +3

    -7

  • 77. 匿名 2019/08/01(木) 15:00:53 

    オヅラの番組でもDQNっぽいのがボンネットにへばりついていたけどあれとは別なの?

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2019/08/01(木) 15:09:43 

    妻が逮捕なの!?
    え?!

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2019/08/01(木) 15:12:12 

    何度も暴力してきている夫は逮捕されず、たった一度恐怖ゆえに車走らせた妻が逮捕…………?

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2019/08/01(木) 15:12:17 

    ワイルドスピードではよくあること

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2019/08/01(木) 15:14:44 

    映画でありそう

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/01(木) 15:16:03 

    >>11
    ね。DVどんだけ怖いか。私も経験あるからわかる。車で逃げるのも勇気いったと思うよ。
    女性が警察行こうとしたのを全力で阻止してしがみついたんでしょ。
    DVやる人は平気で窓割ったりするから、女性が悪いとは思えないよね。
    ただただ、かわいそう。

    +171

    -1

  • 83. 匿名 2019/08/01(木) 15:18:21 

    ボンネットにしがみ付いてまで追ってくる旦那なんてそのうち自分が殺されるかもしれないって思うよ
    結果的にこの人は捕まって警察に連れて行かれて安心してるかもしれない

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2019/08/01(木) 15:20:28 

    ホラー映画なら夫が悪。
    殺人鬼を轢き殺してENDなのに。
    DV夫怖すぎ
    なんで妻が逮捕せなあかんの。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2019/08/01(木) 15:23:55 

    例えばレイプ魔や痴漢魔など暴漢。通り魔だったら?それで殺人、轢き逃げ扱いは厳しい。それにそんな奴らからに追われたら冷静な判断が出来ないよ。命を守るためなら正当防衛で無罪でしょ。

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2019/08/01(木) 15:24:00 

    でも逮捕されることでDVI野郎からは離れられるから。
    その後うまく逃げてほしい。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2019/08/01(木) 15:24:19 

    暴力男から逃れようと車に乗ったら勝手にしがみついて来たから男が悪い。これで車止めてたらガラス割って奥さんが殺されたかもしれないから

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2019/08/01(木) 15:31:24 

    DV相談の実績があってよかった。それがなかったらただの加害者と思われてしまう

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2019/08/01(木) 15:35:20 

    >>4
    凄い執着心だよね。
    もし離婚しても、どこまでも追いかけて来そう。

    +55

    -0

  • 90. 匿名 2019/08/01(木) 15:36:28 

    DVを受けていたのが本当なら轢きたくなる気持ちも分かる

    絶対したらいけないって分かってるけど、こういうやつなら、これくらいしないと逃げられないからね

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/01(木) 15:38:35 

    昔若いころ付き合ってたDV男にも同じようなことされた
    別れ話からのもつれで喧嘩になり恐怖を感じて私が車に乗って逃げたら追いかけてきて運転席の窓ガラスグーパンで割られて流血騒ぎ。
    私も若くて馬鹿だったし怖くて警察じゃなく2人で救急行った。
    結局その男とは別の喧嘩で警察介入させて別れれた。
    今なら迷わず車で振り落とすか轢くかな。
    自分の身を守るために。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2019/08/01(木) 15:39:54 

    >>11
    暴力受けて逃げようとしたらボンネットにしがみついてきて、警察目指したんだよね。
    こんなん殺されてたかもしれないのに女性だけ加害者っておかしくない?

    +152

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/01(木) 15:41:21 

    >>28
    命の危険を感じて警察に助けを求める電話をしたんだよ。危険だけど私も殺されそうになったらパニクってそれくらいやると思う。

    +63

    -0

  • 94. 匿名 2019/08/01(木) 15:42:28 

    >>1
    4.1キロもボンネットに乗ってるって凄い執念だね。
    赤信号で降りればいいのに、乗ったままのくせに振り落とされて殺されそうになったとか言ってるのか?
    嘘つきDV野郎

    +49

    -1

  • 95. 匿名 2019/08/01(木) 15:42:40 

    >>25
    年齢的に見て、もしかしたら見抜く前に、焦って結婚したのかもしれない。自分はそうだった。もっと慎重に選ぶべきだった。

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2019/08/01(木) 15:44:06 

    >>15
    即、恐怖映画になりそう🎬

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2019/08/01(木) 15:44:39 

    >>82
    逃げずに殴られるだけ殴られて被害届け出しても警察は「逃げなかったのか?」って。
    思いっきり殴られて痛みを我慢しなが逃げて捕まって殴られてるのに。
    この女性も逃げる為に車に乗り込んで警察に向かうつりもで阻止されたらパニックになってると思う。

    命を奪われるって恐怖心もあると思う。
    逮捕はされても女性側が何故、行為に及んだかを考えてほしいわ。
    警察に連絡して直ぐに来てくれるなら良いけど何分か待ってる間にボコボコだからね。

    +52

    -0

  • 98. 匿名 2019/08/01(木) 15:45:14 

    暴力振るわれて命の危険があったから奥さんは警察に駆け込もうとしたのにおそらくDVを警察にタレ込まれたら困るという勝手な男の感情で走る車にしがみついた旦那が被害者とか笑うわ。走る車にしがみついたら危険だということぐらいアホでも分かるのにwこれが正当防衛にならないんだったら別件で奥さんは旦那を暴行罪で警察に訴えた方がいい。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2019/08/01(木) 15:46:03 

    逮捕されたの!?
    夫を逮捕するべきじゃないの?

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2019/08/01(木) 15:47:59 

    >>68
    別れたくないって。
    暴力振るわれる人って一定数はいるよね。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2019/08/01(木) 15:48:25 

    なんて優しい妻。
    ひき殺さないなんてw

    +47

    -0

  • 102. 匿名 2019/08/01(木) 15:49:47 

    無罪

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2019/08/01(木) 15:52:43 

    >>11
    全然おかしくないよ。
    理由はどうあれ夫が殺されそうになって大怪我してしまったのは事実なんだからこの女は重い刑を受けるべきだよ。
    無期懲役が妥当かな?
    この女を野放しにしてたらまた何をしでかすか分かんないからね!!

    +3

    -70

  • 104. 匿名 2019/08/01(木) 15:56:00 

    >>60
    そうだよね。何かマズい事がなけりゃそこまでやるかって。痴話喧嘩ならわざわざ車のボンネットにまでしがみつかなくても警察が介入出来ない訳だからそういうのは民事でやって下さいって警察に言われて奥さん帰って来るしかないのは誰でも分かるよ。

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2019/08/01(木) 15:56:20 

    >>68
    こんなDV夫と別れたくないってこの女は馬鹿なの?
    警察に何もしてもらえないって自業自得だろ!!

    +3

    -11

  • 106. 匿名 2019/08/01(木) 15:56:41 

    >>103
    でかい釣り針ですな

    +34

    -0

  • 107. 匿名 2019/08/01(木) 15:57:23 

    普段からDV受けてて、それから逃れようとしたら夫がボンネットに乗ってきたんでしょ?

    怖くてそのまま車を運転しちゃうの分かる
    DVした夫が悪い

    +33

    -0

  • 108. 匿名 2019/08/01(木) 16:01:07 

    >>69
    嘘をつくな!!
    警察に被害届を出せば済む事だろう。
    死んでもいいと思った、2階から飛び降りたって話盛り過ぎだろ!!

    +0

    -25

  • 109. 匿名 2019/08/01(木) 16:01:09 

    ちゃんと交番目指してたからなぁ

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2019/08/01(木) 16:02:28 

    >>1
    うーんこれは正当防衛

    +38

    -1

  • 111. 匿名 2019/08/01(木) 16:03:54 

    >>103
    雑やねん。
    そういうとこだぞ。

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2019/08/01(木) 16:05:50 

    >>8
    来るまでの間に殺されちゃうわ

    +96

    -0

  • 113. 匿名 2019/08/01(木) 16:08:08 

    ボンネットにしがみつくって怖くない!?
    分かんないけど、本気で殺される!?とか思って逃げたかったらしょーがないと言いたくなってしまう。

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2019/08/01(木) 16:12:52 

    同じことありました!
    空手経験者の彼氏に日常的にDVに合っていて、毎度鼻血で血だらけ、頭はたんこぶだらけ
    車発進時ボンネットにしがみついてきて本当に恐怖でした
    なのに悪いのは私だとまわりに言いふらされ、ただのキチガイでしたよ
    離れられて本当に良かった!

    +30

    -0

  • 115. 匿名 2019/08/01(木) 16:15:27 

    >>69
    被害届けも出したしDVシェルターにも入りましたよ。そんなに噛みつくのはなんかあったんですか?こわすぎ。

    +30

    -0

  • 116. 匿名 2019/08/01(木) 16:15:39 

    >>74
    それか、どんだけ貧弱な旦那なのw

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2019/08/01(木) 16:18:07 

    >>42>>72>>114

    ボンネット男多すぎ

    +52

    -0

  • 118. 匿名 2019/08/01(木) 16:19:43 

    なんで結婚したんだろーって思う人いると思うけど、別れられなかったんだと思う。ボンネットにしがみついてまでって異常な執着だしこんなことできる奴相当怖いよ。
    別れ話したら自分はもちろん家族まで危険な目に合うかもしれないから別れらなくてズルズル結婚までしちゃったのかも。

    +12

    -2

  • 119. 匿名 2019/08/01(木) 16:42:03 

    >>8
    運転しながら警察に通報していたみたいだね

    +49

    -0

  • 120. 匿名 2019/08/01(木) 16:47:31 

    今、ニュース見て来たけど。
    3週間前に入籍したばかりみたいだけど、旦那さんの交友関係で前から揉めていたって。
    一方的なDV案件じゃないような気がする。
    このトピになってる文章だけだと被害を日頃から受けてる奥さんが逃げる為にって感じだけど、どうなんだろうね。

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2019/08/01(木) 16:47:47 

    路上で人が急に飛び出してきたとしても車が悪いんだからこの場合は妻が容疑者で仕方ないよ。警察に相談してたし温情で罪は軽くなるんじゃないかな。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2019/08/01(木) 16:48:18 

    女性には前科付かないでほしいけど、正直留置場とか刑務所とかの方が安全な気もする
    こんなDVクズどこまでも追ってきそうで怖いわ

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2019/08/01(木) 16:49:19 

    >>56
    車にシルバーマークついてたし別じゃないかな?

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2019/08/01(木) 16:50:25 

    妻が逮捕されたってニュースでみたけど、どんな経緯か次第では旦那が悪いかもだよね。
    信号で止まってもしがみついたままみたいだったし、ちょっと怖い

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2019/08/01(木) 17:01:40 

    ボンネットにしがみつくとか怖すぎる
    ホラーじゃん
    命の危険感じて振り落とすわ

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2019/08/01(木) 17:23:40 

    付き合ってる時はなんともなくて、結婚して本性のDV野郎を出す人、結婚してもなんともなくて出産後にDVする人もいるから付き合ってる時に100%見抜くのは無理。ソースはうちの父親。母と同棲込みで三年付き合ってもDVじゃなかったけど、出産してから手をあげるようになった。もちろん子供にもそういう奴は手をあげます。

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2019/08/01(木) 17:43:19 

    >>101
    冗談じゃなくそう思う。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2019/08/01(木) 17:54:35 

    ニュース見たけど想像と違う女性だった
    37で髪の毛自分で染めたようなオレンジ(田舎のヤンキーみたいな)
    これはDQN同士の結婚では?と思った

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2019/08/01(木) 18:20:35 

    >>42
    怪談「ボンネット男」

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2019/08/01(木) 18:21:00 

    シャイニング思い出した。
    車にしがみついた夫を振り落とした疑いの妻「交番目指していた」

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2019/08/01(木) 18:27:03 

    >>28
    こーいうときって緊急でしょ?止まって電話したら窓割られるかもしれないし、警察に事情説明して向かってる方が万が一この旦那さんになんかされて逃走したとしても、犯人が旦那って分かるしね。

    +27

    -0

  • 132. 匿名 2019/08/01(木) 18:30:54 

    そのままひかれてしねやクソ男が

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2019/08/01(木) 18:47:05 

    いまテレ朝のニュースでも、
    DVの相談を警察にしてたけど、どんな事情があろうと、被害は甚大、夫は頭蓋骨骨折の大怪我って夫擁護寄りだったよ
    じゃあ車から降りて黙って殴られてればよかったのかな?夫が落ち着くまで車内で待つ?なんで加害者側に合わせなきゃいけないのよ

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2019/08/01(木) 18:50:41 

    ボンネットにしがみついてきたら、車内から110番するしかなかった

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2019/08/01(木) 19:06:07 

    >>128
    私もみたわ。37歳であの髪の色とパサパサのロング。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2019/08/01(木) 19:53:12 

    ボンネットにへばりつくとかアクション俳優かよ笑

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2019/08/01(木) 20:29:54 

    昔、くず男の浮気相手が車にしがみついてきたことあるんだけどホラー映画より怖かったわ。
    逃げるのわかるよ。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2019/08/01(木) 20:40:50 

    >>42
    私もあります。ボンネット男。
    窓越しにガラス割ろうと素手で殴ってましたがトラウマになりますよ。

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2019/08/01(木) 21:00:37 

    ジャッキーチェンなら 振り落とされない(笑)

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2019/08/01(木) 21:21:17 

    >>65
    DV、共依存の人ってそういうところあるんだよね。
    引き離すの難しいんだよね…

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2019/08/01(木) 21:24:12 

    >>101
    ね。
    DVなんて執着はげしくて、死別するしか逃げられないもん。

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2019/08/01(木) 22:25:49 

    >>97
    そう。警察は、『起こってから』じゃなきゃ動いてくれないしね。
    これ、ボンネットしがみついてるのを車とめて降りるの待ってたりしたら、この女性、また殴られなりボコボコにされるよね。
    進むしかなかったんだと思う。
    警察にいきたい一心で。逮捕じゃなくて正当防衛みたいな、考慮してもらえないんだろうかね。

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2019/08/01(木) 23:23:28 

    これ、なんですぐに殺人未遂で逮捕されたんだろ?
    想像だけど、DV夫から逃げてたって、助けて下さいってその場でも言ってそうだよね?
    正当防衛の可能性考えずに即逮捕されちゃうのか?

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2019/08/01(木) 23:26:35 

    警察に相談するほど深刻な状態で一緒に住んでるって怖いよね
    私ならすぐに出て行く

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2019/08/01(木) 23:37:14 

    嫁、37歳にもなってあんなに金髪にする意味がわからない。
    旦那もDVするような強面の男なんだろうなって想像つくわ。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2019/08/01(木) 23:40:30 

    この奥さんとすごく身近な知り合いです。
    たしかに夫も異常だけど、この奥さん元夫との間に3人子供いて育ててたけど先月子供捨ててこの男と一緒になったんだよ。
    自業自得としか思えない

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2019/08/01(木) 23:54:34 

    見た目で話が全然変わってきちゃったな

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2019/08/01(木) 23:58:40 

    ボンネットにしがみつくとか怖すぎんだけど…
    私、こんなこと自分の愛車でやられたらしばらく落ち込むよ

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2019/08/02(金) 00:55:52 

    何故。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2019/08/02(金) 01:33:33 

    夫狂ってるな

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2019/08/02(金) 01:36:44 

    夫の暴力で交番行こうとしたらボンネットにしがみついてこられたんでしょ?そこまで執着心抱いてる男に車止めたら何されるか分からないし怖過ぎるわ。
    こんなので逮捕されるなんて可哀想だな。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2019/08/02(金) 01:39:59 

    幽霊より怖いだろこんなの
    日常的に暴力振るう生身の男がボンネットにしがみついて阻止しようとしてくるとか

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2019/08/02(金) 02:03:24 


    DV受けてると判断能力なくなって
    自分が死ぬか旦那が死ぬかって考えになる。
    DV男がすることはまず人間関係の遮断だから
    嫌でも二人きりの世界に引きずり込まれる。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2019/08/02(金) 06:40:54 

    私もDV受けてたから奥さんの気持ちは分かる
    けど、こんなくだらない男のために自らが捕まるようなことしちゃダメだ

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2019/08/02(金) 06:42:32 

    >>146
    それほんとなら全然話が変わってくるね
    みんな途中まで同情の気持ちだっただろうけど

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2019/08/02(金) 06:59:00 

    >>133
    さすが神奈川県警。裏切らないね

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2019/08/02(金) 08:23:56 

    これ、ニュースで見たけど、この軽自動車のボンネットにしがみついたらしいよw
    ボンネットほとんどないから、どうやってしがみついたんだろう?ってずーっと想像してたわ
    車にしがみついた夫を振り落とした疑いの妻「交番目指していた」

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2019/08/02(金) 12:44:46 

    ボンネットにしがみついてる時点で
    旦那がどれほどやばい男かわかるよね。
    ボンネットにしがみつくくらいだから
    窓ガラス割ったりするよ絶対この男。
    この奥さんが逃げてなかったら本当に
    殺されてたかもしれない。これは
    逃げて警察署に向かうしか方法は
    なかったと思う。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2019/08/02(金) 12:53:09 

    なんで離婚しないのとかなんで結婚したのって言ってくる人って何もわかってないよね。それが通用するような男だったらこんな事にならないんだよ。結婚した後豹変する男なんて多いと思うよ。DVとかじゃなくても。それに簡単に離婚出来るような男だったら苦労しないの。DVされてると警察挟んだりして無理に離婚しても後から何かされるかもしれないって恐怖もある。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2019/08/02(金) 13:12:10 

    交番行っても人いないときあるし
    こわいよねー

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2019/08/02(金) 23:24:29 

    人は見た目。
    そんな男を選んだのも女だし。
    怖い思いはしたんだろうけど、どっちもどっちなんだろうね。

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2019/08/02(金) 23:40:11 

    >>161
    自分は大丈夫と思ってる人が一番あぶない

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2019/08/03(土) 21:41:21 

    車のボンネットに自分の意思でしがみつく方が異常。
    危険な行為を自らしているのだから結果がどうなろうと事故責任だ。
    車のボンネットにしがみつかれる方は何をされるか解らないし、
    暴行される可能性があるので車を走行したまま逃げるのが自然な流れ。
    自分に危険が及ぶ可能性がある場合なら誰でもそうする。
    もし車を停車し、暴行を受け死んだら司法当局は
    どんな賠償をするつもりだ。元の身体に戻せるのか!!
    意図的に他人の車のボンネットにしがみつく
    ヤツの方に責任があるとするのが正しい判断である。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2019/08/08(木) 15:04:00 

    >>8
    警察に電話しながら走って落としたところまで電話で実況したみたいだよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。