ガールズちゃんねる

吉本謹慎中7人9月復帰へ HG、ガリチュウ福島ら

230コメント2019/08/16(金) 07:52

  • 1. 匿名 2019/07/31(水) 12:32:17 

    吉本謹慎中7人9月復帰へ HG、ガリチュウ福島ら - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツ
    吉本謹慎中7人9月復帰へ HG、ガリチュウ福島ら - 事件・事故 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    吉本興業が、闇営業問題で当面の謹慎処分になっている所属芸人7人の復帰へ向け、動いていることが30日、分かった。レイザーラモンHG(43)ガリットチュウ福島善成(41)くまだまさし(46)天津・木村卓寛(43)ムーディ勝山(39)ストロベビー・ディエゴ(41)パンチ浜崎(38)。7人については早ければ来月いっぱいで謹慎を解除し、9月からの復帰を目指す方向で調整が進んでいる。



    また、11人の中に含まれた2700の八十島宏行(35)常道裕史(36)と、そこには含まれていなかったスリムクラブの2人に関しては6月27日、別の、暴力団関係者の会合に闇営業で出席したとして無期限謹慎処分となった。吉本は7人の復帰が実現後、2700とスリムクラブの謹慎解除時期の検討などに入るとみられる。

    +30

    -240

  • 2. 匿名 2019/07/31(水) 12:33:18 

    もう笑えません

    +597

    -13

  • 3. 匿名 2019/07/31(水) 12:33:26 

    居なくても困らなそうだけどね

    +658

    -4

  • 4. 匿名 2019/07/31(水) 12:33:30 

    この人たちも介護ボランティアやりそうw

    +288

    -2

  • 5. 匿名 2019/07/31(水) 12:33:33 

    早すぎる
    ただのリフレッシュ休暇じゃん

    +745

    -9

  • 6. 匿名 2019/07/31(水) 12:33:36 

    はやすぎ

    +272

    -8

  • 7. 匿名 2019/07/31(水) 12:33:40 

    早くね?

    +273

    -9

  • 8. 匿名 2019/07/31(水) 12:33:51 

    復帰したとして地上波出れるの?

    +323

    -3

  • 9. 匿名 2019/07/31(水) 12:33:52 

    この7人は謹慎中、吉本の悪口言いまくらなくて良かったね
    HGはちょっと厳しいかもしれないけど

    +358

    -1

  • 10. 匿名 2019/07/31(水) 12:33:55 

    もともと全然TVで見ない人ばっかり

    +282

    -3

  • 11. 匿名 2019/07/31(水) 12:33:58 

    別にこのまま消えてもらっても何ら支障は無い

    +312

    -6

  • 12. 匿名 2019/07/31(水) 12:33:58 

    結局宮迫もしれーっと何事もなかったかのように復帰しそう

    +303

    -5

  • 13. 匿名 2019/07/31(水) 12:34:07 

    くまだまさししか笑えない

    +25

    -51

  • 14. 匿名 2019/07/31(水) 12:34:18 

    もう見たくないな。松っちゃんもウザいし、芸人とジャニーズ以外が観たい!

    +265

    -38

  • 15. 匿名 2019/07/31(水) 12:34:20 

    復帰しなくていいよもう

    +83

    -4

  • 16. 匿名 2019/07/31(水) 12:34:28 

    もう悪いイメージついちゃったからなぁ

    +100

    -3

  • 17. 匿名 2019/07/31(水) 12:34:33 

    まあいいんじゃない?

    +10

    -22

  • 18. 匿名 2019/07/31(水) 12:34:35 

    天津木村って詩吟?では食べていけないの?

    +132

    -2

  • 19. 匿名 2019/07/31(水) 12:34:43 

    はやっ
    まだ騒動も終わってないのに

    +58

    -4

  • 20. 匿名 2019/07/31(水) 12:34:49 

    宮迫に脅されてました的な被害者ヅラしてしれっと復帰するの?
    図々しくない?

    +243

    -6

  • 21. 匿名 2019/07/31(水) 12:35:00 

    売れてないから復帰しても気づかない

    +114

    -1

  • 22. 匿名 2019/07/31(水) 12:35:11 

    謹慎じゃなくて夏休みですか?

    +140

    -4

  • 23. 匿名 2019/07/31(水) 12:35:13 

    きったねぇ7ショットだな

    +106

    -4

  • 24. 匿名 2019/07/31(水) 12:36:24 

    闇をネタに一時的にテレビにでそう

    +19

    -2

  • 25. 匿名 2019/07/31(水) 12:36:25 

    >>9
    HGは嫁がペラペラしゃべってたよね
    住谷杏奈、謹慎処分中の夫・HGに「もう引退してもらいたい」
    住谷杏奈、謹慎処分中の夫・HGに「もう引退してもらいたい」girlschannel.net

    住谷杏奈、謹慎処分中の夫・HGに「もう引退してもらいたい」 住谷は「お騒がせして申し訳ないっていう気持ちと、一個人の嫁としての意見なんですが…」としつつ、「もう引退してもらいたいなって私は思ってて…主人に結構言っていたんです」と、本人に引退を促したこ...


    住谷杏奈、宮迫と亮の会見を夫・HGも視聴「初耳がたくさんあった」 太田光の言葉に涙目 | ORICON NEWS
    住谷杏奈、宮迫と亮の会見を夫・HGも視聴「初耳がたくさんあった」 太田光の言葉に涙目 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| お笑い芸人のレイザーラモンHG(43)の妻でタレントの住谷杏奈(36)が、21日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前9:54)に生出演。反社会的勢力との闇営業問題で19日に吉本興業と契約解消となった雨上がり決死隊の宮迫博之(49)と、ロン...

    +143

    -1

  • 26. 匿名 2019/07/31(水) 12:36:55 

    宮迫と亮に対してどう思ってるのかは聞きたい

    +60

    -1

  • 27. 匿名 2019/07/31(水) 12:37:03 

    >>18
    食べていけないからロケバスの運転手してるんじゃないの

    +140

    -0

  • 28. 匿名 2019/07/31(水) 12:37:03 

    ガリットチュウはブレイクしてたよね謹慎前

    +181

    -0

  • 29. 匿名 2019/07/31(水) 12:37:37 

    いなくても何も困ることなかったからもうずっと消えてていいよね

    +45

    -2

  • 30. 匿名 2019/07/31(水) 12:38:01 

    ガチの夏休みで草

    +71

    -2

  • 31. 匿名 2019/07/31(水) 12:38:06 

    寮は結局どうなるの?
    吉本を辞めたがってたよね。

    +4

    -3

  • 32. 匿名 2019/07/31(水) 12:38:20 

    吉本があくどいのは大前提としてあるんだけど、だからと言って闇営業が許されるわけじゃないと思う。反社と知ってた知らなかったというのは問題なんじゃなくて、マネージメント会社を通さずにおいしい思いをしたかったという浅はかな行動の結果でしょう。
    真面目にアルバイトや副業やってる芸人がたくさんいるのだから、吉本のせいにはできないよ。
    自分らが頭悪いだけ。

    +161

    -11

  • 33. 匿名 2019/07/31(水) 12:38:31 

    どうせ、福島以外は開店休業だし

    +130

    -2

  • 34. 匿名 2019/07/31(水) 12:38:37 

    テレ朝にとろサーモン久保田でて騒動語ってたな

    +14

    -3

  • 35. 匿名 2019/07/31(水) 12:38:42 

    謹慎してたの忘れてたくらい居なくても困らなかったよ。

    +44

    -2

  • 36. 匿名 2019/07/31(水) 12:39:51 

    ガリットチュウはタレントさん達から拒否されて今後モノマネできなくなりそう。

    +211

    -1

  • 37. 匿名 2019/07/31(水) 12:39:52 

    しかし改めて見るとおっさんばっかりやな
    何でテレビっていつもおっさんがウジャウジャ出てるんだろう?

    +76

    -3

  • 38. 匿名 2019/07/31(水) 12:39:54 

    こいつらつまんねーから、いらね。

    +50

    -0

  • 39. 匿名 2019/07/31(水) 12:40:12 

    >>34
    むしろそっちが要らないわー

    +61

    -0

  • 40. 匿名 2019/07/31(水) 12:40:43 

    早い夏休みだったわけね

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2019/07/31(水) 12:41:24 

    吉本の対応が遅い
    ワタナベプロは早いって
    テレビで言ってたけど
    そりゃそうなるでしょ
    嘘突き通そうとして結局造反劇やりだして
    今更になって後輩達の処遇をって
    謹慎中の後輩達の処遇に手を
    つけられない状態にしてる人達が
    何を言ってるのか…
    でもね、笑えないのよ
    これだけの内情ぶち撒けて
    醜態晒して笑えるわけ無いやん

    +99

    -0

  • 42. 匿名 2019/07/31(水) 12:41:58 

    スリムクラブと2700はもっと悪どかったってことですか?

    +61

    -0

  • 43. 匿名 2019/07/31(水) 12:42:11 

    何を勝手に騒いで勝手に謹慎して勝手に復帰してんの
    寒すぎるわ

    +103

    -1

  • 44. 匿名 2019/07/31(水) 12:42:18 

    >>27
    謎だよね
    何の芸もない三瓶ですら、舞台に立たせてもらって食べていけてるのに
    詩吟なら舞台や地方で普通にやってけそうなのに

    +64

    -2

  • 45. 匿名 2019/07/31(水) 12:42:31 

    やっぱり松っちゃんの力は強し

    +18

    -2

  • 46. 匿名 2019/07/31(水) 12:42:55 

    2700の片方ってこの前なにか暴露されてなかった?

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2019/07/31(水) 12:42:56 

    食べていけないのは自分の才能が無いからだとどうして気付かないんだろう。
    なぜ事務所のせいにしてるのかなあ。

    +63

    -3

  • 48. 匿名 2019/07/31(水) 12:43:35 

    >>45
    会長と同等だからね

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2019/07/31(水) 12:43:36 

    若手!若手!って
    一般からしたら
    大概のオッサンやん
    二十歳やそこらの子がやった事なら
    まだ子どもだしね若いしね…だけど
    良い歳したオッサン達がやった事に
    何をそこまで庇護する事があるのか

    +122

    -2

  • 50. 匿名 2019/07/31(水) 12:44:02 

    へー、そうっすか

    +2

    -3

  • 51. 匿名 2019/07/31(水) 12:44:18 

    >>42
    方や後に逮捕される詐欺グループ、方や指定暴力団(犯罪の有無に関わらず金銭の授受は一発アウト)という事かもね
    視聴者からしたら、どっちもどっち、どっちも不快

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2019/07/31(水) 12:45:32 

    松本その他含む上の人間が「元々は宮迫のせいで亮より下の子は仕方ないし可哀想だから早く復帰させてあげて欲しい」ってテレビで言いまくってたもんね

    確かに一番上の意見に合わせなきゃいけなかったり、闇営業しなきゃ生活苦しいんだろうけど、謹慎解けても生活苦しいままだと思うな
    今後も売れないだろうしテレビしか見ない一般から見たらいないのも一緒の人たちだよね?

    謹慎の意味ってなんだろうね

    +23

    -4

  • 53. 匿名 2019/07/31(水) 12:45:43 

    なんか最近のワイドショー、宮迫擁護が顕著で、見てて呆れる

    そもそも、この騒動事態取り扱いすぎ

    +66

    -2

  • 54. 匿名 2019/07/31(水) 12:46:23 

    >>46
    あれはちょっと…自分達が裸になって目隠してというコンパか何かの写真だから
    嫌がる女性を裸にして目隠ししてなら大問題だろうけど

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2019/07/31(水) 12:47:22 

    復帰したとしてもテレビは使いにくいだろうね
    もともとテレビでは見ない人もいるけど
    出られたとしても吉本芸人司会の深夜番組とかになるのかな
    家族のためにも働かなきゃだもんねー
    もう浅はかな行動はしないように引き締めないとだね

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2019/07/31(水) 12:48:47 

    >>34
    はぁ?久保田なんて今回の騒動に1ミリも関係ないやん
    勝手にSNSで「汗をかいた文字」とか意味不明なつぶやきしてただけでしょ?
    そんなに嫌なら、はよ辞めてくれ
    吉本所属だから、未だにテレビで顔を見る羽目になってるんだから

    +49

    -2

  • 57. 匿名 2019/07/31(水) 12:49:41 

    復帰したところで…って感じだなー

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2019/07/31(水) 12:49:52 

    なんかイラっとするからそのまま居なくなって欲しいけど

    +14

    -2

  • 59. 匿名 2019/07/31(水) 12:49:57 

    ガチで全然知らない人が一人いる

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2019/07/31(水) 12:49:58 

    >>1
    こう見ると皆んな悪そうな顔してる。

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2019/07/31(水) 12:50:41 

    ザブングルが9月に復帰するけど
    まさかそれと同じだと思わなかったわ
    せめて年内謹慎でしょう
    ただの夏休みだよね
    宮迫も亮も来年復帰するんじゃない?
    納得いかないけどね
    もう宮迫が出てたら見ないよ

    +31

    -1

  • 62. 匿名 2019/07/31(水) 12:50:54 

    アメトーーク!、ロンハー終わっていいのに。
    テレ朝間違えたね。

    +36

    -7

  • 63. 匿名 2019/07/31(水) 12:51:00 

    復帰したら徐々にさんまのお笑い向上委員会に出しそう
    私はアレつまらないと思うし、ナダルとか嫌いな芸人いっぱいで見てないんだけど慣らし運転に使いそう

    +39

    -0

  • 64. 匿名 2019/07/31(水) 12:51:00 

    「この子たちが可哀想だから」と吉本の芸人が言ってたけど、別に可哀想ではないよね?
    反社から報酬貰って、脱税してたから謹慎してた
    当たり前の事

    +69

    -2

  • 65. 匿名 2019/07/31(水) 12:51:14 

    宮迫、亮のあの会見もうざかったし松本動きますもうざかったし
    その後にしゃしゃり出てきた紳助もうざいし
    これを報道する時の伝説の元吉本マネージャーとやらもうざいし
    うざいことしかない

    +62

    -1

  • 66. 匿名 2019/07/31(水) 12:52:20 

    アラフォーとかなっててネタが勢いだけって普通に危機感持たなあかんよな

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2019/07/31(水) 12:52:22 

    >>64
    だよね?
    亮と立場的には同じだよね?
    売れてないからって擁護されてるのはどうなの?

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2019/07/31(水) 12:53:16 

    >>65
    吉村もタカトシも、たむけん、高橋、斎藤、友近、その他の芸人、全員うざい

    +30

    -1

  • 69. 匿名 2019/07/31(水) 12:53:56 

    普通の会社員だったらクビなのにおかしいと思う

    +44

    -1

  • 70. 匿名 2019/07/31(水) 12:54:15 

    >>4
    と言うか、ザブングルみたいな手続きを踏まず
    9月からって舐めてますよね
    松本が言ったら何でも通るの?
    ふざけてる!
    こんなのバッシングでしょう

    そもそも吉本の入江から始まってるのに
    ザブングルより軽いなんてありえない
    吉本はナベプロになんて言うの、こんなの

    +63

    -0

  • 71. 匿名 2019/07/31(水) 12:54:32 

    はぁ?

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2019/07/31(水) 12:55:04 

    誰1人テレビにでてない今、誰も困ってない。
    前より番組見やすくなった

    +32

    -0

  • 73. 匿名 2019/07/31(水) 12:55:45 

    >>67
    「あの子らは仕事せんかったら生活出来ないんです」とか東野が言ってたけど、知らんがなとしか
    詐欺被害者のお金は取られても芸人には関係無いけど、仲間の芸人のお金は気になるって言いたいのかな?

    +62

    -4

  • 74. 匿名 2019/07/31(水) 12:56:40 

    ぜっんぜんお笑いじゃないし芸人じゃないし、決定的に面白くないし!

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2019/07/31(水) 12:56:55 

    >>69
    2700は不動産会社の方は即解雇されたよね
    吉本が甘すぎるってのに、文句ばっかり

    +41

    -0

  • 76. 匿名 2019/07/31(水) 12:57:38 

    ちゃんと反省してまたみんなを笑わせてね

    +2

    -11

  • 77. 匿名 2019/07/31(水) 12:58:04 

    先輩芸人の、あの子ら
    が鼻について仕方ない
    子やないやろ!40越えたり40近い
    立派な大人を子どもを庇護するみたいに
    言うなよ

    +65

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/31(水) 12:58:56 

    >>52
    ホント、吉本も松本も世間をなめてる!
    100歩譲って適当に復帰させてもいいけど

    クールジャパンの100億円と公共の仕事から撤退を
    表明欲しい

    そしてNHKにも吉本の芸人は出ないで欲しい

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2019/07/31(水) 13:00:44 

    >>72
    そもそもテレビに出て無かった
    芸人もいるしね
    本当に困らない
    吉本芸人だけが芸人でもないし
    他事務所にも司会進行できたり
    面白い芸人山ほどいる
    個人的な意見だけど、サンマも松本も
    テレビに出て無くても困らない

    +33

    -0

  • 80. 匿名 2019/07/31(水) 13:01:56 

    >>63
    さんまが宮迫引き取るとか言うから保留になったんやん
    さんまが宮迫突き放してたら全員ちゃんとした処分食らってたやろ
    宮迫調子に乗らしたのさんまやん

    +41

    -0

  • 81. 匿名 2019/07/31(水) 13:03:04 

    宮迫や亮の会見のせいか、謹慎中だった7人が反省しているというイメージが全くない
    こいつらもどうせ会社が悪いって思ってるんだろうなぁ

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2019/07/31(水) 13:04:42 

    ザブングルの介護の仕事に
    便乗して何もしないで空き缶拾いを
    チョチョっとやって同じ月から復帰に
    持って行く気かね

    +35

    -1

  • 83. 匿名 2019/07/31(水) 13:04:54 

    劇場からだろうから、頑張って。。

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2019/07/31(水) 13:06:05 

    >>80
    そう思う
    初動で誰も庇わず、毅然とした対応を取っていたら、宮迫達も「自分は悪くない会見」を開くこともなかったと思う
    先輩達にけちょんけちょんに言われたらさすがに反省し、年明けには復帰できてた可能性すらあるのに

    +1

    -3

  • 85. 匿名 2019/07/31(水) 13:06:52 

    少し早い夏休み貰ったのかな⁈
    良かったですね!!
    そのまま戻って来なくてもよかったのに。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2019/07/31(水) 13:07:39 

    >>82
    空き缶拾いは、ホームレスや年金暮らしのお年寄りの現金稼ぎになってるのに、それを奪うなと非難されてるね

    +36

    -2

  • 87. 匿名 2019/07/31(水) 13:09:32 

    >>83
    その劇場も、契約書を交わすようになったら客を呼べない芸人は出してもらえなくなるね
    自分たちでクビしめてりゃ世話ないわ

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2019/07/31(水) 13:10:10 

    短かっ!先輩の誘い断られないとか、嫁子供いるからとか知らんし。自分の意志で闇営業行ったくせに自業自得やんけ。ほんま吉本甘い

    +36

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/31(水) 13:11:19 

    正直、復帰しても飼い殺しの開店休業だと思う
    こんな雑魚(失礼)より、宮迫
    頼む、もうテレビに出ないでくれ

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2019/07/31(水) 13:11:33 

    劇場でネタやるんやったら出番は謹慎芸人って枠でくくってほしい
    他のホワイト芸人と混ぜられると見たくないのに見てしまうやん
    迷惑やわ

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2019/07/31(水) 13:11:55 

    闇営業しないと収入が厳しい子達がたくさんいるんですよ!?家族もいるし早く復帰させてあげないとかわいそう…みたいな風潮になってるけどそもそものこと考えろって思うわ家族居るんならなおさら怪しいパーティなんか行くもんじゃないわ

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2019/07/31(水) 13:12:43 

    この人達、地方の営業(今なら夏祭り)なんかで稼いでたからもう呼ばれないと思う。

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2019/07/31(水) 13:12:52 

    福ちゃんよかったね
    HGの相方はTwitterで今回のことあるあるで真っ先に笑いとってて凄かったわ

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2019/07/31(水) 13:14:43 

    >>92
    企業の祭りにも使われてたりしてるのに
    大きな企業は絶対使わないね
    そんなの使って企業イメージ悪くしたくないしね

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2019/07/31(水) 13:17:26 

    宮迫に嘘を強要されてたとは言え、福島は騒動後すぐインスタにネタ投稿しててとても反省してるようには思えなかったけど

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2019/07/31(水) 13:19:35 

    >>28
    ガリットチュウは割と好き。

    +6

    -25

  • 97. 匿名 2019/07/31(水) 13:20:46 

    この人達は、売れない頃に先輩に毎日のようにご飯食べさせてもらっていて頼まれたら断れる程仕事あった訳じゃないからいつものご飯食べられるって事とお小遣いもらえるって事で行ったと思う。芸人じゃなくても恩義のある人の誘いってそう簡単には断れないのが人情じゃない?やっぱり宮迫や亮だと思うんだよね。ただでさえ、めちゃくちゃ芸もないのに大金稼いでいたくせにその上10分100万のカラオケ覚えてないで嘘ついて後輩達が何も言えなくなったわけだしもういいんじゃない?

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2019/07/31(水) 13:23:10 

    子供の夏休み以下

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2019/07/31(水) 13:25:31 

    え、早。吉本の問題が一段落してからにしとけばいいのに…

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2019/07/31(水) 13:26:25 

    渋谷の掃除
    かつてキンコン西野がハロウィンの翌日に掃除しよう企画したら、
    アンチ西野たちがそれよりはやくいって片付けたという逸話が。
    それぐらい笑わせてほしい

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2019/07/31(水) 13:29:03 

    >>94
    学園祭も無理だろうね

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/31(水) 13:29:09 

    若手にチェンジしなよ
    汚いジジイ見たく無い
    新陳代謝必要だよ

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2019/07/31(水) 13:31:31 

    言い方悪いけど ほぼほぼ「あの人は今?!」的な芸人揃いで
    闇営業問題で逆に名前出して頂いて有難うレベルだよね。
    復帰となるとワイドショーで取り上げられるからテレビに出れて良かったんじゃない?とすら思える。

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2019/07/31(水) 13:33:12 

    復帰しても居場所無いよ
    ただでさえ家にも居づらいだろうに
    蔓延してるから同情されるんだろうね

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2019/07/31(水) 13:35:55 

    もともともう面白くない芸人ばっか見たくないと思ってたから、ちょうどいい転機になりそうだと期待してたのになあ。
    今後配慮してもっとつまらない芸人を出していくのかな。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2019/07/31(水) 13:39:00 

    ボランティアの缶ひろい1時間半、っていのうは一度だけ?
    それとも数日やってるの?

    時間が短すぎてビックリしてしまった

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2019/07/31(水) 13:40:16 

    戻れて良かった

    +3

    -4

  • 108. 匿名 2019/07/31(水) 13:40:35 

    邪魔

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2019/07/31(水) 13:40:41 

    本当にただの夏休みだったんだw

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2019/07/31(水) 13:40:50 

    吉本は舞台あるからそちらに出るんだろうな。

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2019/07/31(水) 13:41:33 

    生活も苦しいだろうし、嘘はついてないし戻してあげても良いと思う

    +5

    -8

  • 112. 匿名 2019/07/31(水) 13:41:55 

    みんな冷たいね

    +4

    -7

  • 113. 匿名 2019/07/31(水) 13:43:16 

    >>65
    うざい言うわりに見てるやん。詳しいWW

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2019/07/31(水) 13:43:17 

    悪党極まれり

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/31(水) 13:43:43 

    一度の失敗は大目に見よう

    +2

    -3

  • 116. 匿名 2019/07/31(水) 13:44:26 

    芸能人って普段良い思いしてるからこういう時みんなに叩かれるね

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/07/31(水) 13:46:29 

    グッディに動いてる宮迫でるぞー

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2019/07/31(水) 13:47:21 

    そんで、宮迫はどうなったの?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2019/07/31(水) 13:52:59 

    松本が謹慎芸人に対して「1時間でも早く復帰を」と言ってたけど
    ザブングルはとりあえず1か月はボランティア活動しているわけで…
    吉本は甘すぎる

    +28

    -0

  • 120. 匿名 2019/07/31(水) 13:53:56 

    天津木村てロケバス運転手じゃなかった?

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2019/07/31(水) 13:58:39 

    おい、渋谷で1時間半缶ひろい
    たった1日やっただけで
    禊かよ

    しかも、新聞記者にとらせてるな


    +37

    -0

  • 122. 匿名 2019/07/31(水) 13:58:57 

    なんで被害者的扱いなのかな?くまだまさしが先輩にも会社にも不信感しかありません…みたいな事言ってたってほんこんさんが言ってたけどそれもどうなの?パーティに出てたのは間違いなく本人なんだから被害者ぶられてもねー

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2019/07/31(水) 13:59:04 

    とりあえず宮迫が出てこなければいいや。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2019/07/31(水) 13:59:23 

    さんま、松本、加藤の余計な動きでこうなった

    謹慎ってなんなんだ?たった二カ月

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2019/07/31(水) 14:00:26 

    宮迫と亮が吉本のことパワハラって会見してたけど、後輩に貰ってないと言えと口裏合わせるように指示したのは宮迫自身のパワハラだよ?

    +34

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/31(水) 14:02:55 

    謹慎中の足りない生活費も会社で補填しますって言ってたよね?え?ってなったわ!

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2019/07/31(水) 14:03:21 

    これを

    「夏休み」

    と言います。

    +21

    -3

  • 128. 匿名 2019/07/31(水) 14:04:05 

    闇を何回したんだろう
    洗いざらい調べてほしいんだけどな
    かわいそうとか一切思わないわ、いい大人なのに

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2019/07/31(水) 14:05:36 

    トータルテンボス藤田めっちゃ喋るw
    ゆりやん以降せや俺ら芸人やったんやって気付いて
    コメントも和らいできたかんじ

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2019/07/31(水) 14:08:48 

    宮迫が嘘ついたのも吉本に借りを作りたくないって意地があった気がする。今回のこと申し訳ございませんって会社に1度は謝らないと。どんなに気に入らない会社だろうが迷惑かけたのは事実なんだから。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2019/07/31(水) 14:14:18 

    この人たちも会見したほうがいいのでは?

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2019/07/31(水) 14:15:08 

    インタビューマン山下 誰 大したネタも持ってないのに出すな

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2019/07/31(水) 14:16:53 

    猛暑の間休んで涼しくなったら仕事…
    代わって下さい(ToT)

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2019/07/31(水) 14:22:24 

    フライデー第二弾 宮迫 カモーン

    +13

    -1

  • 135. 匿名 2019/07/31(水) 14:24:33 

    パンチ浜崎なんてテレビ出てるの見た事ない。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2019/07/31(水) 14:24:47 

    宮迫がさんまの事務所にいくのが濃厚ってなってるが
    宮迫のしてやったりやな
    宮迫もういらないよ

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2019/07/31(水) 14:25:17 

    復帰に批判的な意見が多いけど、私は復帰いいと思う。
    やっぱり1番悪いのは宮迫だもん。

    宮迫が全て責任とって芸能界辞めればいいだけ

    あと出来たら河本も辞めて欲しい!
    この件で河本の件思い出して腹立ってきたわ!

    話がズレてすみません( ̄▽ ̄;)

    +5

    -4

  • 138. 匿名 2019/07/31(水) 14:27:42 

    ガリチュウのマニアな物まね好きだったけど、今回の騒動でやはりイメージが悪くなっちゃったから前みたいに楽しくインスタ見れる気がしない…。

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2019/07/31(水) 14:29:11 

    宮迫にこれ聞いてよ

    猫組長インスタライブ内容

    猫組長いわく、入江と詐欺グループはもともと通じてた。詐欺グループの幹部が出所してきて入江と会おうとしたら、入江が会うのを拒否したから週刊誌に闇営業の件をリークした、とのこと。
    来週から吉本興業 は週刊誌にバンバン攻撃されるらしい

    猫組長のインスタライブ聞いてるんだけど、組長と宮迫 @motohage は昨日一緒に飯食った。
    さんまの個人事務所にやっぱり行きたがってる

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2019/07/31(水) 14:29:13 

    人気ないひとたち
    戻って来ようが来まいがどうでもいい

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2019/07/31(水) 14:30:40 

    謹慎前からテレビで見るような人たちじゃなかったし
    復帰しても今まで通り

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2019/07/31(水) 14:31:49 

    ずっと報道してるのに番組に出てる人も意見してる人も論点ずれてる人多いよね。

    若手は嘘をついていないから一時間でも早く復帰とか松本も言ってたけど、闇営業が問題じゃなくて、反社からお金もらってるから謹慎だから。
    先輩から脅されて無理やりなら分かるけど、そうじゃないだろうし。
    知らなかったがまかり通り「全く悪くない」のであれば、また軽い気持ちで参加するかもしれないよね。

    あと、宮迫の契約解消・撤回の理由が明確でないって言ってる人も多いけど、引退してでも会見したいって宮迫が弁護士立てて期限決めて迫ったからでしよ。

    岡本社長の会見で撤回って言ったのは「宮迫の会見を受けて引退しない」とか「こんなことしたくなかった」とか、「先輩たちが引退させないでってお願いした」から。

    なぜ今、宮迫は吉本に戻るのを拒んでる分からん。
    不信感はお互い差だし、それでも会社は話し合いをしましょうって言ってて、先輩も庇ってくれてんのに。

    宮迫がおかしいだろ。
    立場的にもっと謙虚になるべきじゃない。

    そして芸人達の庇いあいが過ぎるわ。
    庇えば庇うほど、吉本芸人が嫌いになる。
    もう勝手にやってくれ。

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2019/07/31(水) 14:34:34 

    >>62
    復活しても半年宮迫謹慎とかやれば良かったのに
    番組出ても炎上するだけ

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2019/07/31(水) 14:34:42 

    >>62
    ロンハーは先週の放送で、亮の事いじって笑い取ってたから、淳もいるし、何だかんだで復帰しそう。
    対照的に宮迫はアメトークでも誰それ?って感じなので、復帰は難しいと思う。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2019/07/31(水) 14:35:09 

    吉本興業と宮迫には信頼関係が無くなったんだから、宮迫は辞めてオフィス宮迫とか自分で事務所を立ち上げればいいんじゃない

    自分の事務所なら誰と付き合おうがクビになることも無いんだし、あとは各テレビ局が宮迫を使うか自社責任で判断する

    宮迫がいなくなった方が他の謹慎中の芸人も復帰しやすいと思うけど

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2019/07/31(水) 14:36:12 

    >>132
    ほんとゴミカスだね
    なにこの人、擁護擁護擁護、気持ち悪い

    スポーツ誌の記者や元記者も
    みんな見た目もしゃべりも含めて変な人多いよね

    マスコミにはまとまな人いないのかな
    それとも選んで変な人出してるのかな

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2019/07/31(水) 14:37:26 

    宮迫は他の芸人よりちょっと悪いだけって思ってそう
    ちょっとじゃないから、だいぶだから

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2019/07/31(水) 14:38:14 

    社長、会長より偉い社員がいる会社

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2019/07/31(水) 14:39:42 

    >>132
    芸人としてもインタビューマンとしても役に立たない
    こんな人にギャラ払ってるんだ
    文化人枠で安いのかな?

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2019/07/31(水) 14:41:17 

    謹慎芸人は全員白というのは確かなの?

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2019/07/31(水) 14:41:46 

    グッデイに出てるインタビューマン山下って奴がやたら宮迫を庇うと思ったら、オモロー山下か。
    今田や宮迫あたりとよくつるんでて、芸人としてあまりにつまらないからうどん屋出してもらった人だよね?
    なんで今さらコメントするために出てきた?
    こういう事するからかえって胡散臭いんだよ。

    +27

    -1

  • 152. 匿名 2019/07/31(水) 14:43:57 

    復帰はどうでもいいけど最近の報道が
    「介護センターで、かいがいしくお年寄りの世話を」とか
    「人知れず缶拾いのボランティアを」とか
    何かいい話に、すり変わってるような気がする
    介護センターも、マスコミを避ける為か、わざわざ熊本の施設に行って
    4週間も滞在するって言ってたし介護が終わればホテルや宿に戻って
    地方でのんびり夏休みみたいなもんだよね
    1か月の滞在費は所属事務所負担?何か違和感

    +10

    -2

  • 153. 匿名 2019/07/31(水) 14:46:55 

    アメトークは継続しても宮迫は辞退してほしい。行列も紳助がいなくても継続してるし。
    他の事務所の芸人さんを巻き込まないでほしい。
    復帰一発目からしばらくは吉本芸人だけでやってみたらいい。

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2019/07/31(水) 14:54:33 

    反社知らずに三万で出たやつらはこのくらいでいいでしょ
    宮迫や入江ほど悪質じゃないんだし

    +10

    -3

  • 155. 匿名 2019/07/31(水) 14:55:12 

    若手ではなく売れてないおっさん達、、以上。

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2019/07/31(水) 14:56:08 

    >>151
    芸人報道に出てた人がこの件に関わってる人多いよね

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2019/07/31(水) 14:56:29 

    もうみんなこの話題に興味無いと思う。
    復帰してもしなくても空気だよ。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2019/07/31(水) 15:08:18 

    インタビューマンて元オモロー山下?
    世界のナベアツの相方だった人

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2019/07/31(水) 15:12:04 

    >>154
    本来はそれでいけるはずだったけど、宮迫と亮のせいで残りの芸人もかなりイメージが…
    泣いたり、言い訳したり、会社を悪く言ってないのに、同じ穴のムジナにされてしまった

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2019/07/31(水) 15:12:11 

    被害者ヅラしてるけど、コイツらも未来の宮迫予備軍だよね。
    バレなきゃいいやーって思って先輩について行ったんでしょう。
    そんな奴は繰り返すよ。
    性根は治らない。

    +16

    -1

  • 161. 匿名 2019/07/31(水) 15:13:20 

    復帰しても、仕事あるの?
    元々、1発芸人ばかりだし。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2019/07/31(水) 15:13:34 

    ひろし見てみなよ
    1発芸人と言われるのが嫌で
    自分で必死でYouTubeだろうが
    1つの位置確立させたやん
    そんな努力さえしないで
    先輩に誘われたからぁ〜とかで
    直営業して相手が反社で
    嫁子どもがいるから、とか
    生活しなくちゃいけないからとか
    言いながら、結局甘い場所に行っただけだろ

    +17

    -1

  • 163. 匿名 2019/07/31(水) 15:14:07 

    年末の笑ってはいけないでネタにしようとしてるんだよね。
    全然面白くないし引くわ。
    アメトーーク!もロンハーも終わらせてほしいのに。
    yahoo!の吉本悪い芸人悪くないのニュースチョイスうざいわ。
    それもどうか吉本の陰謀でしょ?
    逃げ切る気満々ではらたつ。

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2019/07/31(水) 15:17:24 

    >>122
    詐欺グループから報酬を受け取った「だけ」で二ヶ月も謹慎させる吉本はブラック企業です

    って思ってるって事だよね?
    どんだけ腐っとんねん、こんな思想なら反省なんて一つもしてないんだろうな
    二度と顔を観たくない

    +8

    -3

  • 165. 匿名 2019/07/31(水) 15:17:52 

    宮迫も早く復帰してほしい

    +1

    -14

  • 166. 匿名 2019/07/31(水) 15:19:18 

    >>160
    そう思う
    「直やる奴は汚れ」というジュニアのコメントは、ある意味正しい表現なんだろうなと
    脱税してもバレなきゃいいやと思ってるから、無申告で5年も平然としていられるに違いないもの

    +16

    -2

  • 167. 匿名 2019/07/31(水) 15:20:54 

    >>14
    急に巻き込まれたジャニーズ可哀想ww

    +20

    -1

  • 168. 匿名 2019/07/31(水) 15:23:40 

    >>132
    また出てんのか山下
    コイツ今田軍団で宮迫と仲いいからテレビ出すなよ

    +22

    -0

  • 169. 匿名 2019/07/31(水) 15:24:00 

    最初は吉本も宮迫の被害者かと思ってたけど、結局は吉本の労働環境が悪いことにスポット当ててそこは改善していく、なので宮迫や他の芸人悪くないです損失を最小限にしようという魂胆ですね(笑)
    吉本クズすぎ。
    労働環境の改善なんか上部だけ取り繕って謝罪して書類準備すればいいもんね。
    そんなことより反社芸人の違約金や公金取り消しの方が嫌に決まってるわな。

    入江、エイジエンターテイメント、はあちゅう、鈴木おさむ、白鵬のことはなんで一切報道しないの??

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2019/07/31(水) 15:26:15 

    一般社会なら即クビですけど?
    どんなブラック企業でもね。
    吉本も芸人もズレてるわー。
    とりあえず宮迫も吉本も滅べばいいのに。
    吉本消えるまでますますテレビ見なくなるわ。

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2019/07/31(水) 15:34:45 

    あまーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!
    お前等参加したのがいけないんだろ
    芸能界甘すぎる!!

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2019/07/31(水) 15:39:42 

    もともとテレビで見ない人多いけど、才能ないんだし性格クズだし消えて問題ないんですけど。
    直の営業しない頑張ってる若手にチャンスあげなよ。

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2019/07/31(水) 15:49:26 

    >>113
    ネットでもテレビでも連日やってるからそれなりに知ってるでしょ

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2019/07/31(水) 16:34:15 

    居なくても不自由しなかったよ・・・。
    いい夏休みもらって良かったね。
    でも、もう需要ないかな。見ても笑えないし、見たいとも思わないや。

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2019/07/31(水) 16:49:19 

    >>125
    宮迫は保身から後輩達をパワハラして嘘を強要し、記者会見では亮と二人で仕出かした事を棚にあげて
    『社長からパワハラー!パワハラー!』
    って五十手前の大人が泣きながら記者会見をした。バカじゃないかと。

    吉本は紳助の引退後、芸人達に反社関連の研修を月一でやっていたらしい。
    入江も含めた宮迫達の振り込め詐欺グループの闇営業はその数年後の出来事。
    吉本が多角経営化を推し進め、暴対法も厳しくなったこのご時世に、会社の空気や時代の流れにあえて逆らった行為に走ったのは彼等自身。

    芸能人に近づく反社会的集団の人達や入江と入江の会社の立ち上げにかかわった電通マンらの罪が大きいのは大前提として、

    今回の闇営業に出向いた7人も情けないが、宮迫と亮は売れっ子で直営業に出向く必要性は全くなく、その上レギュラーを何本も持たされて重い責任を背負わされている自覚が0だからこそ平気で闇営業に手を出した。
    今回のスキャンダルでテレビ局や吉本にどれだけの膨大な不利益を被ったか。

    先日の記者会見で、彼等の口からはひたすら会社側の対処に対する不満ばかりで、その辺りの感覚が欠落していた事が本当にあり得ないし幼稚だよ。

    これは彼等を守る大物芸人にも言える事なんだけどね。

    +22

    -0

  • 176. 匿名 2019/07/31(水) 17:09:03 

    >>5
    流石にこの状況でリフレッシュは出来なかっただろう

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2019/07/31(水) 17:12:46 

    >>165
    いや、宮迫は寧ろ復帰して、どのツラ下げてTV出るのか見てみたい気もしてる。
    復帰させてみりゃいいのに。

    +0

    -6

  • 178. 匿名 2019/07/31(水) 17:29:41 

    やたらガリットチュウとか言う人の事
    やっと日の目を見てきたとこなのに助けてあげてーとか言ってたファンの人良かったねぇ(棒)

    +1

    -4

  • 179. 匿名 2019/07/31(水) 17:45:18 

    復帰と言うほどろくにテレビ出てないじゃん
    と、思う

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2019/07/31(水) 17:48:15 

    可哀想とかで謹慎が短くなったり、無くなったりするのは大問題
    そう言うので変動するは社会的に問題だわ

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2019/07/31(水) 17:54:20 

    つか、謹慎中もクソもないような
    万年謹慎中みたいな立ち位置のやつばっかやんけ

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2019/07/31(水) 17:55:43 

    TVに出だして勘違いのタレント弁護士が、謹慎の事を止めろとか言ってるみたいですけど、何か、やけに私情が入ってるみたいで気持ち悪い
    芸人達に雇われてる弁護士なら解るけど、雇われてないのに庇護するとか問題だわ
    雇われてない弁護士ならもう少し 引き気味に意見を言うべきだと思うのですがね
    弁護士でコメンテーターであれば尚更
    TVであの庇護する発現は最早テレハラだわ

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2019/07/31(水) 18:17:03 

    >>132
    しかもあの人、ガラ悪くなってない?

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2019/07/31(水) 18:18:44 

    >>177
    オフホワイトの時みたいに、困ったような半笑いで出てくるの予想つく

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2019/07/31(水) 18:19:26 

    >>14
    芸人とジャニーズ以外をみたらいいよ

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2019/07/31(水) 18:51:16 

    この記事が本当なら
    まぁた非常識な吉本!
    最低でも年内復帰は無しでしょ⁈

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2019/07/31(水) 18:55:33 

    岡本社長の会見フォー!とかやる勇気はないよね
    HGとか真面目だもんね

    +0

    -2

  • 188. 匿名 2019/07/31(水) 19:11:22 

    >>182
    芸人擁護する弁護士ってこぞって行列出身だもんね、、、
    芸人のおかげでタレント弁護士になれてがっぽり稼いでるから擁護するに決まってるよねwww
    弁護士ってやっぱり偉そうにしてるくせにクズだわー。
    自分の利益に合わせて法の解釈捻じ曲げるんだから。

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2019/07/31(水) 19:13:31 

    マイナス覚悟で…
    なぜかわからないけど
    くまだまさしは何も悪くない気がする自分
    (笑)

    +1

    -3

  • 190. 匿名 2019/07/31(水) 19:19:46 

    社会でも一度失敗すると復帰は出来ないから芸人は不思議だねヤクザ企業は違うわ

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2019/07/31(水) 19:21:24 

    岡本が、よその島(組)いくなよと申しております。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2019/07/31(水) 19:35:11 

    家事しながらテレビのニュース聞いてて
    HGさんがどうのと連呼していて
    えいち爺さん?って思っちゃったわ

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2019/07/31(水) 20:16:48 

    今週の宮迫、吉本のヒアリングで
    契約解消までいくのかなあ

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2019/07/31(水) 20:30:37 

    >>184
    今回は誤魔化せないからね
    半笑いも出来ないだろう

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2019/07/31(水) 20:31:40 

    >>189
    何故か私も、くまだまさしは悪くないと思ってます

    +0

    -2

  • 196. 匿名 2019/07/31(水) 21:06:38 

    復帰してもまあまあの地獄が待ってるよね。よっぽど面白ければ、そんなの払拭出来るだろうけど、このメンツどうだろう…?

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2019/07/31(水) 21:08:10 

    ネタバレ
    HGは不倫しているよ
    不倫の責任転嫁をADになすりつけて
    住谷と一緒に指差して大爆笑

    死ね

    暴力団HG

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2019/07/31(水) 21:09:03 

    吉本興業は人殺しをしても
    2ヶ月で無罪放免です

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2019/07/31(水) 21:11:23 

    >>187
    HGはコンビニ店員に怒鳴り散らして威張り散らしていたよ
    横のキャバと一緒に大爆笑

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2019/07/31(水) 21:12:14 

    入江が一番悪いと思うけどな

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2019/07/31(水) 21:17:47 

    >>200
    入江が反社と知ってて紹介してたらね
    それなら、入江の罪は重い
    反社じゃないと療育に嘘をついて呼んだことになるし
    知らなかったなら、やっぱり貰ってないと嘘をついて、後輩にも嘘をつかせた宮迫かな

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2019/07/31(水) 21:18:44 

    バラエティーに出てるのはほとんど暴力団

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2019/07/31(水) 21:19:13 

    まあ9月くらいだろうな

    この面々はわかりやすい芸があるから、色んな舞台周りするんだろうな

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2019/07/31(水) 21:34:10 

    こんな早く復帰するなら謝罪だけ宮迫博之さんらがしてなにもしなかったら笑いで終わってたのでは
    ?

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2019/07/31(水) 21:37:56 

    入江からしたら、宮迫と亮は先輩だから断ろうと思えば断れただろうけど、ほかのメンバーって売れてもない、収入もない、バイト感覚の直営業だったのかな…?
    既に何回か入江からの仕事を受けてお金をもらっていたら、反社のだけ断るとかもできないだろうしね。

    入江本人から聞かないと何ともいえないけど、入江って嘘もつきそうだし、あてにならないか。

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2019/07/31(水) 21:39:35 

    おもんない人ばっかやん
    いらんわ

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2019/07/31(水) 21:59:15 

    松本は消えるべき。つまんないし。

    +4

    -2

  • 208. 匿名 2019/07/31(水) 22:18:34 

    みんな、福島のあの反省してない謝罪文覚えてないの?
    ゴミ拾いにもきてないよね?
    あの人はそういう奴だわ。
    出てこないでほしい。

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2019/07/31(水) 22:55:12 

    復帰してもあまりテレビ出てない人ばかりじゃない?

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2019/07/31(水) 22:57:30 

    復帰してもいいけど今までも見たことあんまりなかったよ

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2019/07/31(水) 23:34:50 

    ガリットチュウは売れてた所だったのにね。いない間にりんごちゃんが出て来ちゃったし…。
    残念ではあったね。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2019/07/31(水) 23:41:54 

    >>106
    缶拾い一時間半?たったそれだけ?自治会だってもうちょっと長くやるよ。
    まだ、ザブルングルの方がましじゃない。

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2019/08/01(木) 00:07:55 

    短すぎる
    謹慎て何なの?
    こんなんだからクズが増えるんだよ

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2019/08/01(木) 00:56:41 

    ガリチュウね。
    なんかもう、最近ドラマでもコンビ名でも名前でも何でも省略するのがなんかあまり好きじゃない。
    呼びやすいんだろうけど

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2019/08/01(木) 01:08:25 

    イタリア人並みのバカンス休暇じゃん。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2019/08/01(木) 01:15:51 

    給料は貰えないけど、ちょい長い夏休みだよね
    このぐらいなら、逆に私は喜んで受ける位のリフレッシュ休暇だわ

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2019/08/01(木) 02:48:10 

    がるちゃんじゃボロクソだけど世間的には別に復帰しても特に当たりは強くなさそう。
    宮迫亮は有名だからこそスポンサー問題があるけどこのメンバーはそもそも帯もないしね。

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2019/08/01(木) 05:05:14 

    ゴミ拾いも事前にマスコミに知らせてやっただけ。
    スポーツ紙用のパフォーマンス。
    現在はしていないよ。

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2019/08/01(木) 06:10:44 

    芸が面白くなくて売れなくて、お金が足りないから闇に手を出して

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2019/08/01(木) 09:35:39 

    働かないと家族が食べていけないって言うのなら、HGは復帰しなくてもいいんじゃない?
    奥さん確か、億稼ぐ実業家なんだよね?
    奥さんテレビで色々コメントしてたし。
    あんまり良い印象じゃなかったけど、奥さんに食わせてもらえるなら無理して復帰する事ないよ。
    HGがフォーとか言ってももう誰も笑えないし…この出来事前から誰も笑ってなかったけどね。

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2019/08/01(木) 10:10:09 

    写真のガリットチュウがほぼ裸丸刈りみたいなのが気持ち悪くて全然笑えない
    てかみんな謹慎解除になっても仕事ないと思う
    週刊誌にネタ売るとか?

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2019/08/01(木) 10:16:37 

    この人達も闇営業してたのにこの興味のなさよw

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2019/08/01(木) 10:20:46 

    復帰したら渋谷でポイ捨てする側に変わるだろうね、すぐに。
    町内美化のためにゴミ拾いする人を指差して大爆笑しそう。


    性根は変わらない。

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2019/08/01(木) 10:31:44 

    何も解決してないのに復帰の話?もう吉本は終わりだよ
    こんな会社に税金投入しないで!!!

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2019/08/01(木) 18:42:27 

    謝罪をしていないよね。
    で、復帰???
    物事の順序も分からないのか。
    普段威張り散らして謝罪なしで
    のうのうと今まで生きてきたのがバレたね。
    それで家族やら子供やら生活がかかってる。

    子供の程度も見なくても分かるわ

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2019/08/01(木) 18:46:32 

    >>220
    NHKスペシャルの半グレを見ました。
    胡散臭い粉末を有名タレントを使って売り出し。
    公安から許可書を貰っている。

    真っ先にこの女が浮かんだ。
    次に浮かんだのはA○A

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2019/08/02(金) 04:25:59 

    あの、だれもあなた方のこと待ってませんけど。
    大人しくテレビから消えて

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2019/08/02(金) 21:18:48 

    >>220
    A◯Aって誰?

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2019/08/03(土) 20:54:03 

    >>106
    一度だけですよ。
    事前にスポーツ新聞に告知している。
    提灯記事。

    今はポイ捨てしてる側ですよ。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2019/08/16(金) 07:52:43 

    HGが天龍の真似してて不快
    トピ立ってるのかと思ってた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。