ガールズちゃんねる

和田アキ子、“騒動”の矢口真里に言及「早くはっきりさせたほうがいい」「法に触れたわけじゃないが、夫婦のルールに反した」

80コメント2013/06/13(木) 22:46

  • 1. 匿名 2013/06/12(水) 17:53:16 


    和田アキ子、“騒動”の矢口に言及「早くはっきりさせたほうがいい」   ニュース-ORICON STYLE-
    和田アキ子、“騒動”の矢口に言及「早くはっきりさせたほうがいい」 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    歌手の和田アキ子が12日、都内でデビュー45周年記念コンサート公開リハーサル後に、報道陣の取材に応じた。和田は、不倫報道の後に離婚したタレント・矢口真里について「これだけ長い体調不良だから、皆さんもっと心配されたほうがいい」と身体を案じる一方で、本人が公の場に姿を表していないことには「早くはっきりさせたほうがいい」と苦言を呈した。  一部で今も不倫相手との関係が続けていると報じられていることには、「本当?」と疑問を持ちつつ、「法に触れたわけじゃないが、夫婦のルールに反した。まず、応援してくれた人に謝罪を。私たちは“人気商売”だから」と責任を求め、「後のことは周りが決めること」と多くは語ら

    +2

    -37

  • 2. 匿名 2013/06/12(水) 17:56:05 

    法に触れてるでしょ

    +327

    -11

  • 3. 匿名 2013/06/12(水) 17:56:17 

    えー、やっと?
    この人一貫性がない。

    +208

    -2

  • 4. 匿名 2013/06/12(水) 17:56:44 

    だから〜言ってるコト矛盾だらけだって!

    +203

    -3

  • 5. 匿名 2013/06/12(水) 17:56:54 

    アッコにおまかせでも
    なんでもいいから
    会見しろーーー

    +85

    -5

  • 6. 匿名 2013/06/12(水) 17:57:09 

    引っ張り出してこい、何のための和田アキ子だ

    +240

    -3

  • 7. 匿名 2013/06/12(水) 17:57:20 

    >矢口真里について「これだけ長い体調不良だから、皆さんもっと心配されたほうがいい」と身体を案じる一方で

    絶対仮病でしょwww

    +263

    -8

  • 8. 匿名 2013/06/12(水) 17:57:37 

    和田アキ子もういいわ。

    +166

    -6

  • 9. 匿名 2013/06/12(水) 17:58:13 

     この人は身内は何しても注意しない。

    善悪の判断基準が甘く、考えも意見もブレていて好きではありません。

    +213

    -5

  • 10. 匿名 2013/06/12(水) 17:58:16 

    この方もご意見番とか言われてるけど
    なんだか意見があっちこっち(*_*)

    +121

    -0

  • 11. 匿名 2013/06/12(水) 17:58:53 

    この人こそ矢口より先に芸能人から消えればいい!
    鬼束ちひろの『和田アキ子ころして〜』の気持ちが分かるきがするw

    +177

    -16

  • 12. 匿名 2013/06/12(水) 17:59:02 

    はっきりさせるもなにも体調不良()の間に離婚してるから不倫を認めたってことじゃん

    +108

    -4

  • 13. 匿名 2013/06/12(水) 17:59:24 

    法に触れるから慰謝料だの裁判に繋がるんだよ

    +195

    -5

  • 14. 匿名 2013/06/12(水) 18:00:22 

    なんで不倫女の心配なんてしなきゃいけないのさ!

    +103

    -3

  • 15. 匿名 2013/06/12(水) 18:00:31 

    かばいきれなくなったかな

    +84

    -4

  • 16. 匿名 2013/06/12(水) 18:00:52 

    体調不良なのか梅田とラブラブなのかははっきりさせたほうがいいかもね
    離婚の矢口真里「実家で不倫相手の梅田賢三と同居」説が噴出中
    離婚の矢口真里「実家で不倫相手の梅田賢三と同居」説が噴出中girlschannel.net

    離婚の矢口真里「実家で不倫相手の梅田賢三と同居」説が噴出中風雲急! 離婚の矢口真里「実家で不倫相手の梅田賢三と同居!?」説が噴出中(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース矢口真里は夫に不倫が発覚した2月下旬の鉢合わせ事件後、実家近くに借りた家賃1...

    +76

    -1

  • 17. 匿名 2013/06/12(水) 18:01:26 

    そもそも体調不良のくせに、精神的になやむ様な話し合いなんかできるのか?って話。

    +52

    -3

  • 18. 匿名 2013/06/12(水) 18:01:44 

    いつも思うけどなんなの?
    いちいち発言しなくていいわ
    ご意見番のつもりなのが不快だし
    こんなやつがしゃしゃり出て言わなくても
    世間はきちんと善悪見極めてますから。

    ほんとにこいつは芸能界に要らないわ!
    老害だし
    何様のつもりなのかさっぱりわからない
    在日のおかしな権力振り回すなと言いたい

    矢口と一緒に消えてもらいたい

    +119

    -4

  • 19. 匿名 2013/06/12(水) 18:01:53 

    アッコよ、ここで甘やかすのは本人のためになりませんよ。

    +68

    -4

  • 20. 匿名 2013/06/12(水) 18:02:15 

    矢口には甘いんだな。いつものようにバッサリ斬れよ!

    +81

    -3

  • 21. 匿名 2013/06/12(水) 18:02:42 

    >さらに、矢口を「『アッコにおまかせ!』に出てくれてたから、同じ釜の飯を食うじゃないけど、家族」とした。

    とんだ家族はとんだビッチだったね

    +65

    -2

  • 22. 匿名 2013/06/12(水) 18:03:22 

    和田アキ子の服の柄が気になる

    +42

    -4

  • 23. 匿名 2013/06/12(水) 18:03:39 

    遅いわ!!

    +22

    -2

  • 24. 匿名 2013/06/12(水) 18:04:16 

    体調不良って雲隠れしてるだけでしょ?
    心配してるのはあんただけだよ。

    とゆうか、身内に甘いこの人が芸能界ご意見番と言われてるのが納得いかない。
    西川先生みたいな人が真の芸能界ご意見番だと思う。

    +80

    -6

  • 25. 匿名 2013/06/12(水) 18:04:20 

    和田アキ子
    島田紳助と共に引退してくれ
    見たくない

    +87

    -7

  • 26. 匿名 2013/06/12(水) 18:04:21 

    早く自分の口で話さないとどんどん週刊誌にいろいろ書かれてオモチャにされるよ。もうされてるけど
    矢口真里が淫乱すぎると話題に…自宅で常にフルヌード&事後の全裸写真をブログに公開!?
    矢口真里が淫乱すぎると話題に…自宅で常にフルヌード&事後の全裸写真をブログに公開!?girlschannel.net

    矢口真里が淫乱すぎると話題に…自宅で常にフルヌード&事後の全裸写真をブログに公開!? ↓問題の'08年12月16日付けブログ 離婚・矢口真理 暴かれた自室で真っ裸写真公開ブログ - 週刊実話別居&不倫騒動の末、俳優・中村昌也と5月30日に離婚した元『モー...


    矢口真里、離婚成立後も梅田賢三との関係継続中との証言出る
    矢口真里、離婚成立後も梅田賢三との関係継続中との証言出るgirlschannel.net

    矢口真里、離婚成立後も梅田賢三との関係継続中との証言出る 矢口真里 離婚成立後も梅田賢三との関係継続中との証言出る (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースついに離婚した矢口真里(30才)と中村昌也(25才)だが、その決定的な原因となったと言われているの...

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2013/06/12(水) 18:04:50 

    遅っ!!

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2013/06/12(水) 18:05:31 

    城田優と関係あったかどうかもはっきりさせてw

    +65

    -3

  • 29. 匿名 2013/06/12(水) 18:06:49 

    >秋元康氏が作詞を担当した記念シングル

    こんなところにも秋元康が出てくるんだね

    +12

    -3

  • 30. 匿名 2013/06/12(水) 18:07:41 

    民事上、不貞行為で法に触れてますよ

    +77

    -2

  • 31. 匿名 2013/06/12(水) 18:08:21 

    ただのジャイアン

    +28

    -2

  • 32. 匿名 2013/06/12(水) 18:09:40 

    真面目な話、不貞行為に及んではいけない法律ってあるんだよね?

    +45

    -2

  • 33. 匿名 2013/06/12(水) 18:10:30 

    え、不倫は法にふれているのでは?
    業界ではそうじゃないってことか?

    +36

    -1

  • 34. 匿名 2013/06/12(水) 18:10:54 

    法に触れてるから慰謝料が発生してるんだよ?

    偉そうに何いってんだ

    矢口に泣きつかれたからって遠回しに擁護するな!
    一緒に消えろ

    +80

    -2

  • 35. 匿名 2013/06/12(水) 18:11:04 

    矢口の株が暴落するとともに、身内に甘いアッコさんの株もさらに下がったね

    +34

    -1

  • 36. 匿名 2013/06/12(水) 18:11:09 

    じゃあ何故自分の番組で真っ先に言わなかった?
    散々トンチンカンナ事言って擁護しておいて、今さら世間に同調したようなコメント出して御意見番を気取るな!
    河西智美も平気で番組に呼んでるし、矢口も数ヵ月後には何事も無かったような感じで番組にだすだろう?
    もう囲み取材で偉そうにコメントなんか言わないで下さい!

    +43

    -1

  • 37. 匿名 2013/06/12(水) 18:11:13 

    反日マルハンの広告塔の金福子はブレまくりだなwww

    とりあえず、自分の糞番組に矢口のヤ●コン仲間の城田を呼んで事情聞けば?

    +44

    -2

  • 38. 匿名 2013/06/12(水) 18:11:43 

    暴力団って追放じゃなかったっけ?

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2013/06/12(水) 18:12:13 

    アキ男さんの祖国では姦通罪でれっきとした犯罪ですよw

    +46

    -0

  • 40. 匿名 2013/06/12(水) 18:13:46 

    擁護しきれなくなって今更方向転換?ご意見番のくせにブレ過ぎww

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2013/06/12(水) 18:15:30 

    自分になびかない人間には、すぐ口出しするくせに。

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2013/06/12(水) 18:16:46 

    河西といい、アッコさんが擁護する人のチョイスが理解できない

    +53

    -1

  • 43. 匿名 2013/06/12(水) 18:18:31 

    ようやくちょっとはまともな意見になったね。遅~

    +2

    -9

  • 44. 匿名 2013/06/12(水) 18:22:31 

    >まず、応援してくれた人に謝罪を

    あと仕事にもたくさん穴あけたよね

    +20

    -2

  • 45. 匿名 2013/06/12(水) 18:24:28 

    笑 っ て 許 し て ア ッ コ !!

    +5

    -10

  • 46. 匿名 2013/06/12(水) 18:25:28 

    >また、矢口の連絡先は知らないといい

    家族()なのに知らないんかい

    +41

    -0

  • 47. 匿名 2013/06/12(水) 18:29:40 

    ホント和田は相手によって態度が全然ちがう。        
    矢口と仲が良いんでしょうがご意見番をきどってるなら誰にでも平等に観ろよ。     
       

    +32

    -0

  • 48. 匿名 2013/06/12(水) 18:29:42 

    感情論はともかくとして
    河西にしても矢口にしても
    責任感の問題をまず叱るべきじゃない?
    大先輩ヅラするんだったらさ

    +35

    -0

  • 49. 匿名 2013/06/12(水) 18:30:13 

    矢口がしないなら梅田が記者会見してくれないかな~w

    +26

    -2

  • 50. 匿名 2013/06/12(水) 18:30:16 

    法に触れてるし、法に触れなきゃ何してもいいの?

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2013/06/12(水) 18:33:11 

    本当に矢口のことを思うなら身内だからこそ厳しくするべきだよ

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2013/06/12(水) 18:33:57 

    18
    和田アキ子って在日じゃないよ
    帰化人

    +7

    -3

  • 53. 匿名 2013/06/12(水) 18:36:55 

    あんたの旦那が寝室に女連れ込んでも
    法に触れないから構わないとでも?

    矢口関係の誰から頼まれたのか知らないが
    おかしな擁護するな!目障り!

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2013/06/12(水) 18:45:20 

    和田も糞だな

    矢口は体調不良じゃねーし。
    男と逃亡中なだけだし。
    今頃男といちゃついてるだろ。

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2013/06/12(水) 18:50:21 

    不倫は違法です
    自分に反対する人間がいない、自分の言ってることが全て正解の環境で生きてるとこうなるんだな
    ある意味矢口より哀れな奴だ

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2013/06/12(水) 18:51:48 

    身内に甘いのは皆も一緒でしょう、ネット住民はどれだけ矢口を叩けば気がすむのかね。
    矢口は社会的制裁も受けたんだからもう良いでしょう。

    +2

    -15

  • 57. 匿名 2013/06/12(水) 18:52:48 

    ピーピーうるせえ

    +1

    -6

  • 58. 匿名 2013/06/12(水) 18:54:44 

    なぜいつまでも逃げ隠れするのか?
    逃げれば逃げるほど自分の首を絞めるし、周りにも迷惑がかかる。
    と、誰もが思ってると思うんだけど本人はそんなこともわからないのかなぁ

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2013/06/12(水) 19:01:35 

    こんだけ矢口出てこないと妊娠でもしてるんじゃないかと勘ぐってしまう。誰の子か分からんが…

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2013/06/12(水) 19:34:55 

    もー朝鮮和田ひっこんでてよ。
    偉そうに何なの!?
    そんなに日本人嫌いなら帰れば!?大好きな朝鮮に国籍もどせば!?
    芸能界で朝鮮民族が偉そうにして
    日本人いじめてるのめっちゃむかつく!!!

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2013/06/12(水) 19:36:51 

    どうでもいいけど和田アキ子って服のセンスないよね…。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2013/06/12(水) 20:25:16 

    この人ってご意見番でよく上から目線で発言してるけど
    頭が悪いし常識がないように思うな。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2013/06/12(水) 21:00:21 

    反日マルハンの在日パチンコ広告塔の金福子。
    この在日朝鮮ババアがNHKに出演する度に、
     『 賭博法違反パチンコの広告塔の金福子を出演させるのはおかしい 』
     『 違法賭博のパチンコをNHKは宣伝してるのか? 』
     『 違法賭博のパチンコを宣伝するNHKも反社会的集団とみなしていいか? 』
     『 芸能人は腐るほどいるのに、賭博法違反の金福子をなぜあえて出演させる必要性があるのか? 』
     『 反社会的なNHKに受信料を支払う義務などあるか?』
    NHKにしつこく電話抗議して下さい。
    間違いなく効果あります。

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2013/06/12(水) 21:21:00 

    ろくにヒット曲もないくせにどうして大物づらできるのか
    わからんわ・・

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2013/06/12(水) 22:01:44 

    42>
    たけちゃんと河西の名前逆になってるw

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2013/06/12(水) 22:21:19 

    >「『アッコにおまかせ!』に出てくれてたから、同じ釜の飯を食うじゃないけど、家族」
     
    あびる、河西、矢口…すごい家族だこと

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2013/06/12(水) 22:50:26 

    教養ないと恥ずかしいね

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2013/06/12(水) 22:56:34 

    いやいや、触れてるでしょ!!

    結婚している人は、他の人と性行為しちゃダメでしょ!!

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2013/06/12(水) 23:08:38 

    そのうち「矢口から電話あった♪」って自慢げに言うでしょ
    「~から電話きた」が決まり文句だよねw
    いい歳こいて○カみたい

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2013/06/12(水) 23:32:46 

    法に触れてるかどうかじゃなくて
    ここまで滅茶苦茶する奴を想定してないから
    法もないんだけど。わからないのかな?

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2013/06/13(木) 00:24:04 

    アキ男さんの同胞のヨンアにも矢口と同列の糞ビッチ疑惑が出てるね(^^;
    韓国モデル・ヨンア“玉の輿婚”破局の原因は、吉本芸人との合コン三昧?「今田、サバンナ高橋と……」(日刊サイゾー) - エキサイトニュース
    韓国モデル・ヨンア“玉の輿婚”破局の原因は、吉本芸人との合コン三昧?「今田、サバンナ高橋と……」(日刊サイゾー) - エキサイトニュースa.excite.co.jp

    韓国出身の人気モデル、ヨンアが7日、離婚を発表した。所属事務所を通じて発表されたもので、「この度結婚生活にピリオドをうちました。いきなりビックリなご報告となってしまったこと本当にごめんなさい」と報告。...


    また韓国sageトピは却下されるから、ここに晒しておく

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2013/06/13(木) 01:17:35 

    何言っても出てきそうにないんだから、ほっとけばいいんだよ。

    このままひっそり引退すればいいと思う。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2013/06/13(木) 03:10:33 

    お前が言うな!!!

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/06/13(木) 04:31:46 

    『法に触れたわけじゃないから・・・・』在日朝鮮ババアの金福子
    法律に違反したわけじゃないから日本人に何やっても許される、これはまさに朝鮮人の発想。
    朝鮮人金福子が宣伝広告塔の在日育毛リーブ。
    やたらテレビ宣伝広告を出せるカラクリは、
    育毛ごときで500万円以上も客からボッタくっているから。
    必ず髪が生えると誇大広告して日本人を騙し、薄毛で悩んでいる日本人を弱みにつけこんで騙し、育毛剤代で180万も請求し、最終的には育毛ごときで500万以上も日本人から騙し取る在日のグレーゾンビジネスです。
    大半の客は泣き寝入りし、クレームをつけた客に対しては、
    発毛には個人差があると誤魔化し、髪が生える基準の曖昧さで誤魔化す、グレーゾーンで日本人から金を騙し取る在日ならではのグレーゾーンビジネスです。
    金福子のもうひとつの広告塔になっている違法賭博の在日パチンコも全く同じ構造です。
    『法に触れたわけじゃないから(日本人に何をやっても許される)』
    不正や違法手段や嘘・騙しが一番儲かります。原価がかからないから。
    『法に触れたわけではないから・・』と、ニンニクとヤニ臭い口でぬかす朝鮮ババア金福子は日本の害虫そのものです。
    日本の害虫の在日朝鮮ババア金福子は済州島に帰れw

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2013/06/13(木) 07:42:11 

    この策は封じられた…
    不倫をネタにして! 矢口真里が和田アキ子&明石家さんまに“SOS”
    不倫をネタにして! 矢口真里が和田アキ子&明石家さんまに“SOS”girlschannel.net

    不倫をネタにして! 矢口真里が和田アキ子&明石家さんまに“SOS”「アッコさんは自身のレギュラー番組でも矢口の一連の報道に対して、懐疑的なコメントに終始していた。いつもなら、ブッタ切ってもおかしくないところです。それだけ、矢口を信頼しているということ。...

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2013/06/13(木) 11:35:26 

    家族とかキモ。

    ご意見番なんて必要ないから。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2013/06/13(木) 12:09:09 

    法に触れていますが?私の主人の職場では社内ルールで不倫はクビ対象ですが?
    なんか感覚があっちの人だよね。金海 福子さんw

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2013/06/13(木) 12:12:37 

    この人のウィキ

    在日韓国人だとわかる名前をまずいと思った父親が、和田アキ子の叔父(叔父は当時既に帰化して「和田」姓だった)の養子にしてもらい、同時に名前も「現子」と改名して「和田現子」となった。現在、彼女本人が日本に帰化している。

    在日こそこそしすぎ。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2013/06/13(木) 14:58:35 

    帰化しても在日企業リーブとパチ屋〇ハンの広告塔だからこの人は信用できない

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2013/06/13(木) 22:46:49 

    正直、アッコにまかせられる事など何ひとつ無い。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。