ガールズちゃんねる

フジ笠井信輔アナ、9月いっぱいで退社 56歳フリー転身 小倉智昭氏と同事務所に移籍

225コメント2019/08/05(月) 19:43

  • 1. 匿名 2019/07/30(火) 10:59:45 

    フジ笠井アナ、9月いっぱいで退社 56歳フリー転身 小倉氏と同事務所に移籍― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    フジ笠井アナ、9月いっぱいで退社 56歳フリー転身 小倉氏と同事務所に移籍― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    フジテレビの笠井信輔アナウンサー(56)が9月いっぱいで同局を退社しフリーになることが29日、分かった。現在出演中の「とくダネ!」(月~金曜前8・00)も同時に卒業。10月からは、同番組で共演する小倉智昭キャスター(72)や作家でタレントの室井佑月(49)らが在籍する芸能事務所オールラウンドに所属する。


    関係者によると「最近は、管理職としての仕事が増えてきましたが、私は現場屋、どこまで行ってもプレーヤーなのだという思いを強くしています」と語っているという。

    +12

    -298

  • 2. 匿名 2019/07/30(火) 11:00:20 

    ベテランなのに噛みすぎ
    需要あるの?

    +1365

    -8

  • 3. 匿名 2019/07/30(火) 11:00:27 

    がんば

    +21

    -17

  • 4. 匿名 2019/07/30(火) 11:00:38 

    あっそう、

    +235

    -3

  • 5. 匿名 2019/07/30(火) 11:00:46 

    この人いつまで経っても噛みまくりだよね

    +995

    -1

  • 6. 匿名 2019/07/30(火) 11:00:49 

    さんま御殿に出てる姿が見える

    +617

    -4

  • 7. 匿名 2019/07/30(火) 11:00:52 

    >>2
    小倉の暴走を止める役

    +375

    -3

  • 8. 匿名 2019/07/30(火) 11:01:11 

    特ダネ以外では需要なさそうだけど

    +745

    -7

  • 9. 匿名 2019/07/30(火) 11:01:31 

    >私は現場屋、どこまで行ってもプレーヤー

    その割にはアナウンス技術が…

    +918

    -1

  • 10. 匿名 2019/07/30(火) 11:01:34 

    誰ですか?

    +18

    -13

  • 11. 匿名 2019/07/30(火) 11:01:58 

    そのうちテレ東の旅番組に出そう

    +340

    -2

  • 12. 匿名 2019/07/30(火) 11:02:00 

    そんなことより私のトピをたててくれ!

    +19

    -8

  • 13. 匿名 2019/07/30(火) 11:03:07 

    最初のうちは各局からオファーありそうだけど、そのうちBSとかでしか観なくなりそう

    +477

    -3

  • 14. 匿名 2019/07/30(火) 11:03:10 

    いやいや、需要ないでしよ。
    最初だけじゃない?各局のバラエティ番組にオファーされて、一周したら観なくなりそう。

    +561

    -1

  • 15. 匿名 2019/07/30(火) 11:03:46 

    >>7
    最近ではそれも伊藤アナがやってない?

    +428

    -1

  • 16. 匿名 2019/07/30(火) 11:04:21 

    この人、いい年して頭悪いし、常識ないし、おっちょこちょいで、わけのわからんことばっかり言っていて気持ち悪いし、退職でも離婚でも好きなことすればいいと思うけど、見たくない。
    今までならフジテレビを見なければよかったのに、フリーになって他にも出るようになったらいやだな。

    +749

    -13

  • 17. 匿名 2019/07/30(火) 11:04:48 

    フジテレビでも今そんなに見ないのに。
    だから他局では出られると思ったんだろうか?

    +207

    -1

  • 18. 匿名 2019/07/30(火) 11:04:51 

    この人フリーになって給料下がらない?
    それでもTVに出ていたいんだね

    +214

    -1

  • 19. 匿名 2019/07/30(火) 11:05:12 

    成長しない人だよねw

    +365

    -4

  • 20. 匿名 2019/07/30(火) 11:05:26 

    >>13
    マイナスに触ってしまいました
    ごめんなさい

    +6

    -5

  • 21. 匿名 2019/07/30(火) 11:06:04 

    この人、人気があるの?
    西城秀樹さんが亡くなったときすごく親しかったといろいろ話していたのがなんとなくウザかった。

    +373

    -4

  • 22. 匿名 2019/07/30(火) 11:06:13 

    最近じゃ新人がやるようなコーナーとか仕事してたね

    +315

    -2

  • 23. 匿名 2019/07/30(火) 11:06:58 

    最後の最後までアナウンス技術上がらなかったね、下手くそな印象しかないよ

    +437

    -0

  • 24. 匿名 2019/07/30(火) 11:07:13 

    あまり好きじゃない

    +236

    -2

  • 25. 匿名 2019/07/30(火) 11:07:20 

    存在感があまりないアナウンサーですね。
    バイキングの特ダネニュースバイキングをやってるアナウンサーも、あのコーナーでアナウンサーを変える意味もよく分からないです。

    +161

    -4

  • 26. 匿名 2019/07/30(火) 11:07:27 

    今後宝塚の仕事に関わって来ないでください

    +160

    -0

  • 27. 匿名 2019/07/30(火) 11:07:30 

    笠井アナの独立は意外だったけど、とくダネにもあまり出なくなったから、やっぱりな…という感じもある
    56才という年齢にしては、ベテラン感がないなぁ笑

    +316

    -2

  • 28. 匿名 2019/07/30(火) 11:07:37 

    フリーになっても、テレビで全然見かけないアナウンサーの方が多いよね?特に男性アナウンサーは。
    そう言う人達はどうしているのだろうか?

    +156

    -1

  • 29. 匿名 2019/07/30(火) 11:08:06 

    朋友・軽部アナはフジテレビに残るのだろうか

    +124

    -0

  • 30. 匿名 2019/07/30(火) 11:08:40 

    >>15
    言われてみたらそうかも

    +43

    -0

  • 31. 匿名 2019/07/30(火) 11:08:46 

    そう言えばフジテレビにいた山中さんって言うアナウンサーはどうしたのだろう?
    フリーになってからほとんど見かけてないけど。

    +189

    -1

  • 32. 匿名 2019/07/30(火) 11:10:25 

    退職金めっちゃもらえそう

    +113

    -2

  • 33. 匿名 2019/07/30(火) 11:10:39 

    >>31
    山中さん、最近芸能事務所の講師みたいなのやってるらしいよ

    +67

    -3

  • 34. 匿名 2019/07/30(火) 11:10:53 

    フジ以外で使ってもらえるのかね?
    BSテレ東の聞き込み発見旅とか、テレ朝のサンドがやってる飲食店探し旅のとかには呼ばれそう

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2019/07/30(火) 11:10:59 

    小倉の事務所…はい、キモい

    +110

    -0

  • 36. 匿名 2019/07/30(火) 11:11:18 

    >>15
    私、伊藤アナの方が好きだわ。

    +357

    -8

  • 37. 匿名 2019/07/30(火) 11:12:11 

    後輩の伊藤さんにポジション奪われ、なのに番組には残され大分プライドが傷ついたんでしょ。フジテレビもこの人のこと番組から外せば良かったのに。

    +325

    -4

  • 38. 匿名 2019/07/30(火) 11:12:44 

    オヅラの方が嫌い

    +8

    -5

  • 39. 匿名 2019/07/30(火) 11:12:52 

    そのうち、通販番組の司会とかしてそう

    +202

    -1

  • 40. 匿名 2019/07/30(火) 11:13:24 

    >>28
    結婚式や講演会の司会とか、ラジオ番組の司会が多いかな。

    +70

    -0

  • 41. 匿名 2019/07/30(火) 11:13:30 

    他局のバラエティーなんか出たら、あげあし取りされていじられキャラになりそう。
    この人ずれてるもんね。

    +116

    -2

  • 42. 匿名 2019/07/30(火) 11:14:28 

    時々いるよね。アナウンサーで入って部署から外されるとフリーになるって言う人。
    年取ると滑舌も悪くなるし現場を退くのも局のためだと思うけどね。

    +179

    -0

  • 43. 匿名 2019/07/30(火) 11:14:43 

    フジだからこそやっていける人だと思うけど。
    無神経な発言がちょいちょいあって、好きではない。

    +296

    -1

  • 44. 匿名 2019/07/30(火) 11:15:27 

    この人は、笑ってごまかしている印象しかない

    +140

    -0

  • 45. 匿名 2019/07/30(火) 11:15:32 

    管理者として仕事が出来ていれば局も簡単にはフリーにさせないだろ。
    アナウンス含めて実力不足なんだろねきっと。

    +160

    -2

  • 46. 匿名 2019/07/30(火) 11:15:37 

    子供が独立したし、早期退職して好きな仕事だけしながら余生を過ごすってことだと思うよ。

    フジにいたら管理業務とかあるだろうし。

    +105

    -5

  • 47. 匿名 2019/07/30(火) 11:16:40 

    >>41
    本人さえ許容できればそれはそれでタレントとして美味しいポジション

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2019/07/30(火) 11:17:33 

    デリカシーないし、アナウンス技術は低い、いつまで経っても新人ポジの現場仕事しかさせてもらえないお荷物ベテランアナの笠井さん

    +213

    -1

  • 49. 匿名 2019/07/30(火) 11:17:34 

    お祖父さんが東急エージェンシーの会長だったんだっけ?
    コネクションはとにかくすごいから
    フリーになっても困らんでしょう羨ましいわ

    +163

    -1

  • 50. 匿名 2019/07/30(火) 11:17:38 

    TBSの安東アナも管理職になったはいいけど、職務を全うできなくて(管理職が壊滅的にできなかったらしい)、フリーになったよね。
    アナウンサーだからって、それだけじゃダメなんだね。

    +137

    -0

  • 51. 匿名 2019/07/30(火) 11:17:47 

    賞賛も批判も人気もないのに大丈夫?
    世間は無関心って事だよ!
    笠井って出世したくてフジに噛り付いて定年までいるタイプだと思ってた。
    フリーになるなら、羽鳥みたいにイケメンか安住みたいにバラエティー出来るかじゃないとフリー無理だと解らないかな?

    +115

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/30(火) 11:17:51 

    持て余されて外の中継に出されてたりしてた笑

    +114

    -0

  • 53. 匿名 2019/07/30(火) 11:18:23 

    宝塚歌劇ファンには評判悪いです

    +82

    -0

  • 54. 匿名 2019/07/30(火) 11:18:48 

    小倉とあんまり仲良くないと思ってた。

    +106

    -0

  • 55. 匿名 2019/07/30(火) 11:19:38 

    ドラマの試写会の舞台挨拶で司会やってたけど感じ悪かった
    役者に変なことさせるし
    失礼だし

    +58

    -1

  • 56. 匿名 2019/07/30(火) 11:20:01 

    この人リアルミサワだと思ってる
    自己評価高すぎ

    +118

    -0

  • 57. 匿名 2019/07/30(火) 11:22:04 

    アナウンサー歴だけ無駄に長いから
    芸能界での交遊関係は広そうだけど
    それを得意気に話してて不快

    +55

    -1

  • 58. 匿名 2019/07/30(火) 11:22:51 

    4年で60歳!
    定年までいた方がカッコよくフリーになれるんじゃないの?60近い、フリーになるなら遅すぎるよ!
    せめて40代でフリーでしょ遅すぎるよ遅すぎるよ。

    +112

    -1

  • 59. 匿名 2019/07/30(火) 11:23:05 

    嫌いです

    +60

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/30(火) 11:24:01 

    関係ないが子どもはキラキラネーム

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2019/07/30(火) 11:25:04 

    フジは昨年早期退職者の退職金を増し増しにしたらしいよ。
    定年になっても他で使える訳でなし。そこで終わりなのを小倉さんが首を繋いでくれただけだと思う。

    なんでこんなに不出来なのに態度のデカイ男を小倉さんが見捨てないのか理解に苦しむわ。

    +143

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/30(火) 11:26:30 

    女子アナみたいにタレントになれると思ってるのかな?
    羽鳥さんの様に冠番組貰えると思ってるのかな?
    無理だとーーーーー。

    +73

    -1

  • 63. 匿名 2019/07/30(火) 11:28:25 

    >>49
    コネか~だから入社して何年かで朝の番組持たせてもらってたんだ

    +103

    -1

  • 64. 匿名 2019/07/30(火) 11:29:54 

    落ち着かないし、よく噛むし、とんでもない間違えとかするよ!新人アナなみのひどさだよね
    フリーになるなんて自分のことわかってない⁉️

    +112

    -0

  • 65. 匿名 2019/07/30(火) 11:30:33 

    仕事を舐めてる感じが、画面を通してしっかり伝わってくる。アナウンス技術もないし。大嫌いだわ‼️

    +109

    -0

  • 66. 匿名 2019/07/30(火) 11:30:53 

    「小倉智昭氏と入籍」に見えて、びっくりした。。そんなわけない

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2019/07/30(火) 11:31:05 

    気位高そうな女優と結婚して離婚、その後フジテレビに入社してきたとても綺麗な女子アナと再婚してその女子アナは寿退社しちゃった
    笠井がいなくなれと思ってしまった

    +43

    -10

  • 68. 匿名 2019/07/30(火) 11:31:40 

    他局ではしゃぐんだろうね
    元NHKの女子アナさんみたいに。

    +61

    -1

  • 69. 匿名 2019/07/30(火) 11:32:09 

    原稿をちゃんと読めない
    噛みすぎ
    失言多い

    +89

    -0

  • 70. 匿名 2019/07/30(火) 11:32:35 

    確かに管理職は無理そうだ笑

    +60

    -1

  • 71. 匿名 2019/07/30(火) 11:32:36 

    この人顔と喋り方が嫌い。
    威圧感があるというか、堅物で冗談とか通じなさそう。朝から小倉とこの人観たくないからとくダネは観ない。

    +58

    -0

  • 72. 匿名 2019/07/30(火) 11:33:08 

    この人の喋りはものすごく聞きにくい!

    +69

    -0

  • 73. 匿名 2019/07/30(火) 11:34:02 

    フジって
    早期退職してフリーになる人
    多いよね。
    まあ、次の仕事のめどがついたから、
    決心ができたんでしょうね。
    奥さんは元アナウンサーだよね、
    テレビ東京だっけ?
    理解もあるだろうし、
    いざとなれば奥さんが稼ぐだろうしね。

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2019/07/30(火) 11:34:22 

    フジだと、山中さんも同じようなこと言ってフリーになったね。

    テレビの仕事なくてもアナウンサーは司会できるから
    結婚式とか地方の営業とか仕事がわりとあるんだってよ。

    +35

    -1

  • 75. 匿名 2019/07/30(火) 11:34:46 

    この人演劇好きを公言してるし
    私も舞台よくみに行くから複数回見かけたけど
    偉そうにしていて感じ悪い
    印象悪いわ
    人相も悪くなってきてるよね

    +105

    -0

  • 76. 匿名 2019/07/30(火) 11:34:49 

    >>25
    バイキングのそれ、コーナーのアナウンサー替えて同じ話題そのままやるよね、あれ意味がわからない

    +41

    -0

  • 77. 匿名 2019/07/30(火) 11:35:05 

    フリーになったら、
    韓国びいきが増さない事を祈るよ。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/30(火) 11:35:45 

    誰かのピンチヒッター夏休みに司会する事何度かあったけど、正式な司会者としての仕事した事ないよね?

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2019/07/30(火) 11:36:22 

    >>60
    優之介
    春ノ丞
    涼乃心

    うわぁ…

    +55

    -1

  • 80. 匿名 2019/07/30(火) 11:39:12 

    伊藤アナと比べてって言う人いるけど
    雲泥の差でしょ
    伊藤アナは昔はお調子者に見えたけど
    アナとしてかなり優秀
    努力もしてるんだと思う

    笠井アナは趣味ばかりでアナとしての努力はしてないように見える
    もしくは空回り

    +149

    -1

  • 81. 匿名 2019/07/30(火) 11:42:43 

    ポンコツカミカミ、というイメージしかない。

    +80

    -0

  • 82. 匿名 2019/07/30(火) 11:44:08 

    みんなひどい言い様w
    笠井さんの声好きだよ。ちびまる子ちゃんの先生役もぴったりだった。
    これから色んなとこで笠井さんの声が聞けるのは嬉しい。

    +3

    -42

  • 83. 匿名 2019/07/30(火) 11:45:00 

    この人の立ち姿勢が上からで苦手だった。
    あととっちゃん坊やみたいな顔立ちも苦手。

    +80

    -0

  • 84. 匿名 2019/07/30(火) 11:45:04 

    噛み過ぎるし現場リポートも下手。
    需要がないよ笠井くん。

    +80

    -0

  • 85. 匿名 2019/07/30(火) 11:45:10 

    これを機に宝塚へのインタビューもやめて欲しい。
    お前ジェンヌさんと繋がり持ちたい下心が見え見えなんだよ気色悪い

    +71

    -3

  • 86. 匿名 2019/07/30(火) 11:45:51 

    >>16
    けちょんけちょんなのに、全部共感できるからすごいww

    +131

    -1

  • 87. 匿名 2019/07/30(火) 11:47:22 

    フジテレビは役立たずに給料払うの終われて良かったね。

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/30(火) 11:47:38 

    代表作はちびまる子ちゃん

    +63

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/30(火) 11:47:41 

    >>36
    私もー。
    伊藤アナは安心してみてられる。

    +109

    -2

  • 90. 匿名 2019/07/30(火) 11:49:12 

    無神経な典型的マスゴミ様のイメージしかない。「報道してやってる」ってふんぞり返るタイプ
    3.11「震災特集」で、フジテレビ・笠井信輔アナがまた大炎上! 「ホントに残念な行動……」 (2019年3月12日) - エキサイトニュース
    3.11「震災特集」で、フジテレビ・笠井信輔アナがまた大炎上! 「ホントに残念な行動……」 (2019年3月12日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    東日本大震災から丸8年がたった11日は、各テレビ局がさまざま視点で“震災特集”を組んでいた。同日放送された『とくダネ!』(フジテレビ系)でも、「今月閉鎖の仮設住宅被災者が歩む“未来”」と題した特集を放...

    +86

    -0

  • 91. 匿名 2019/07/30(火) 11:52:21 

    >>79
    舞台役者っぽいね

    +0

    -10

  • 92. 匿名 2019/07/30(火) 11:55:40 

    典型的なコネ&バブル入社って感じ

    +78

    -0

  • 93. 匿名 2019/07/30(火) 11:55:49 

    >>47
    そういうのに本人は気付かなそうじゃない?
    見てて無様になりそう

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2019/07/30(火) 11:59:05 

    絶対需要ない
    軽部さんと共々、まともに原稿読めもしないおじさんアナを誰が観たいの?

    +90

    -1

  • 95. 匿名 2019/07/30(火) 12:00:02 

    数年後、通販番組でピーターや山田邦子相手に「これ、すごくいい!」とか言ってる姿が目に浮かぶ

    +102

    -0

  • 96. 匿名 2019/07/30(火) 12:04:52 

    >>15
    伊藤アナは、ふざけてる様に見せかけて、何かと有能
    普段もだけど、いざと言う時に本当にハイスペックさを感じる
    報道からバラエティまで何でもこなせる稀有な方に思う

    +211

    -2

  • 97. 匿名 2019/07/30(火) 12:05:22 

    笠井さんの奥さんテレ東のアナウンサーだったよね?

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2019/07/30(火) 12:05:23 

    内心調子に乗ってそう

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2019/07/30(火) 12:06:01 

    とくダネ!の、ヤマサキ調べますのコーナー、笠井にあげてよって思ってたw

    +3

    -6

  • 100. 匿名 2019/07/30(火) 12:07:07 

    とくダネ!の前の番組のMCしてたよね?
    プライドガタガタだよね…
    でも下手だから仕方ない。

    +41

    -0

  • 101. 匿名 2019/07/30(火) 12:07:41 

    声は嫌いでないけどなんかイラッとする発言多いしなんか舐めてる

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/30(火) 12:08:44 

    やっとフジテレビを退社か。

    てかこの人
    いいトシして何かと
    デリカシー無いよね。

    そんな人に仕事なんて
    与えないでほしい。

    +89

    -0

  • 103. 匿名 2019/07/30(火) 12:12:55 

    >>100
    新人の頃やそれ以降も暫くなのか、報道専門にみえる須田アナの元についてたみたいと聞いた
    番組も補佐的に一緒に出てて、指導受けてたとか、師弟っぽかった…とか?
    そういう時を知らず、余りそういう場面もみたこと無いので何ともですが…単に配属変わっただけなのかどうか…

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2019/07/30(火) 12:16:54 

    バブル入社の無能さは異常だよね。
    アナウンス技術すら無いとか有り得ないもん。
    こんなのが管理職で高給とりやってるより退職したほうが会社的にもいいよね。

    +99

    -0

  • 105. 匿名 2019/07/30(火) 12:17:26 

    伊藤アナがスタジオで
    仕切ってる中、過酷な現場で
    リポートしてる姿が衝撃だったんだけど
    本人はそっちのほうがよかったってことかな?
    でも現状に不満があるからやめるんだよね。
    やっぱりその扱いに不満があったとしか
    思えない。

    +50

    -0

  • 106. 匿名 2019/07/30(火) 12:18:38 

    名前あがられてる伊藤アナ、局を超えて、安住アナと、年齢差ありながらも「尊敬するアナ」とか「凄いと思うアナ」として、お互い尊重されてた筈
    お二人共、司会も報道もバラエティもその他もトークも、オールマイティに優れてると思う

    +96

    -1

  • 107. 匿名 2019/07/30(火) 12:20:54 

    あまりアナウンス技術とか詳しくないけど出来る方じゃないよね
    だからこそ定年までいれば良かったのに
    異動でも窓際でもいいから
    せっかく超大手で長年居させてもらえたのに、もったいない

    +37

    -0

  • 108. 匿名 2019/07/30(火) 12:21:12 

    >>105
    伊藤アナは、スタジオで、仮に原稿も情報も何も無くとも、どんな状況に陥っても、きっちり進行されそうなイメージ

    +106

    -1

  • 109. 匿名 2019/07/30(火) 12:25:00 

    女子アナは割と若いうちにフリーになってアイドルまがいのことやってるけど男のアナウンサーでこの歳で独立って需要どうなんだろ…バラエティ出てる登坂淳一とか痛々しく見えるよあの白髪なんで染めないんだろ不快だ

    +71

    -6

  • 110. 匿名 2019/07/30(火) 12:25:37 

    本番中にライン鳴らした人ね
    需要ないでしょ

    +65

    -1

  • 111. 匿名 2019/07/30(火) 12:27:29 

    最近、大変な現場ばっかりに出てるのを目にしてたから、一応男だからと管理職にさせたもののやっぱり使えなすぎて過酷な現地ロケやらせて退社に追い込まれてるのかなと思ってた。いち視聴者がそう思うくらい成長できない人だと思う。

    +95

    -1

  • 112. 匿名 2019/07/30(火) 12:27:41 

    はっきり言ってアナウンサーとしては無能
    タレントとしては知らんけど
    好きじゃないなー

    +70

    -0

  • 113. 匿名 2019/07/30(火) 12:29:17 

    とっちゃん坊や

    +25

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/30(火) 12:29:19 

    阪神淡路大震災ですっっっごく不快だったから、フジは見ないで来たのに。
    フリーなら他の局にもでるよね?
    迷惑。

    +40

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/30(火) 12:33:38 

    舌ったらずで、とんちんかんのイメージしかない。
    嫌いです。

    +73

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/30(火) 12:38:54 

    つうか、小倉さんが気に入ってる人って、みんな微妙なかんじ。長谷川豊とか田中大貴とか。

    +95

    -0

  • 117. 匿名 2019/07/30(火) 12:39:41 

    >>7
    笠井も暴走してない?興奮すると声がでかくなってうるさい。

    +87

    -1

  • 118. 匿名 2019/07/30(火) 12:39:43 

    オヅラの事務所かよwしょーもな。

    +33

    -0

  • 119. 匿名 2019/07/30(火) 12:39:56 

    >>107
    まともな神経してたらそれが自分にとっても安泰なのに、プライドだけは高いんだろうね。

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2019/07/30(火) 12:42:09 

    この人カミカミアナウンサーなのになんか偉そうな態度が嫌。
    フリーになったら益々偉そうになるんだろうな。

    +66

    -0

  • 121. 匿名 2019/07/30(火) 12:50:02 

    この人と清水圭と花田優一って同じものを感じる。
    過去コメントでお爺さんが大物って知って納得。
    清水も父親がやり手の実業家だったんだっけ。

    +47

    -0

  • 122. 匿名 2019/07/30(火) 12:50:37 

    >>29
    軽部さんもエンタメしかしてないしアナウンス力はイマイチ…

    +88

    -1

  • 123. 匿名 2019/07/30(火) 12:52:29 

    >>60
    なんて読むの?
    みんな読めない

    +14

    -1

  • 124. 匿名 2019/07/30(火) 13:00:38 

    笠井と軽部をアナウンサーだと思ったことはない。

    +87

    -0

  • 125. 匿名 2019/07/30(火) 13:04:54 

    小倉と仲悪そうと思ってたけど、そうでも無いのね。

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/30(火) 13:07:11 

    >>29
    軽部の方がイヤだ 顔もあっちの国系で糸目で目付き悪いし、喋り方もラクダが餌食べてる時みたいに、下の顎がカクカクしてて気持ち悪い 滑舌も決してよくない

    +83

    -1

  • 127. 匿名 2019/07/30(火) 13:09:57 

    もう脚分けないけど、あなたと軽部さんが出てきたらチャンネル変える。
    だから、他局には出ないでね。

    +19

    -0

  • 128. 匿名 2019/07/30(火) 13:12:50 

    軽部さんはキツネ目の男に似てる

    +46

    -1

  • 129. 匿名 2019/07/30(火) 13:17:08 

    オヅラのツッコミにはたじたじなのに、オヅラ不在の時は若手に対して偉そうなのが見ていて痛々しい。

    +78

    -0

  • 130. 匿名 2019/07/30(火) 13:17:12 

    >>29
    軽部さんって確か露木アナウンサーの甥っ子だよね?

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2019/07/30(火) 13:21:12 

    名前忘れたけど、
    三宅アナくらいの年齢でフジテレビを退社して
    爆笑問題の事務所に入ったアナウンサーは
    今は何をしてるんだろう?
    大企業のフジテレビを退社しなきゃ良かったような気がする

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2019/07/30(火) 13:28:51 

    >>131
    山中アナ?

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2019/07/30(火) 13:36:16 

    笠井はだまって(´・へ・`)

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2019/07/30(火) 13:41:11 

    >>130
    え!そうなんだって事は軽部もコネか?

    +50

    -0

  • 135. 匿名 2019/07/30(火) 13:42:32 

    軽部もらい事故w

    +38

    -1

  • 136. 匿名 2019/07/30(火) 13:44:44 

    何かこの人、永遠におヅラさんの腰巾着やるのね、って感じ。

    +29

    -0

  • 137. 匿名 2019/07/30(火) 13:50:06 

    >>80
    伊藤アナは頭のキレがすばらしい

    +69

    -0

  • 138. 匿名 2019/07/30(火) 13:54:21 

    テレビで見る限り、なんだか横柄な人だなと思ってます。

    +36

    -0

  • 139. 匿名 2019/07/30(火) 13:58:29 

    仮設住宅にびちょびちょのカッパのままお邪魔したんやっけ?

    +46

    -0

  • 140. 匿名 2019/07/30(火) 13:58:34 

    牧原アナのはちょうど良くて好き
    声、技術

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2019/07/30(火) 14:00:06 

    早期退職?肩たたきにあったのかと思った

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2019/07/30(火) 14:02:00 

    >>67
    誰かと間違えてる、その経歴は全然違うよ

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2019/07/30(火) 14:04:39 

    小倉さん病気でそろそろ引退しそうだから、笠井が後番組の司会者になるための布石とか?

    +0

    -10

  • 144. 匿名 2019/07/30(火) 14:08:37 

    昔からあんまり好きじゃない。

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2019/07/30(火) 14:18:55 

    >>122
    わかる。軽部さんて芸能レポーターだと思い込んでたw

    +43

    -0

  • 146. 匿名 2019/07/30(火) 14:25:17 

    え〜!?小倉さんの事務所!?
    小倉さんに拾ってもらったんだ…
    小倉さん懐の深さwww

    +27

    -0

  • 147. 匿名 2019/07/30(火) 14:25:56 

    ちょっと何か脳に問題があるのかもと心配になるぐらい、ヘンな行動や発言が目立つよね。
    わたしは心の中で、この人は頭のおかしい人なんだと思っている。
    たまにとくダネ見ていると、こっちが不安になるくらい変なこと言っているし。

    +53

    -0

  • 148. 匿名 2019/07/30(火) 14:26:38 

    >>31
    爆笑問題の事務所に入って、最初は爆笑問題のバーターとして一緒に出てたイメージだけど、最近ほんと見かけないね、フジにいた方が良かったんじゃない?って思うほど。ある程度出世してたかもしれないし。
    このトピを見て存在を思い出した

    +41

    -0

  • 149. 匿名 2019/07/30(火) 14:35:50 

    >>99
    山崎アナ不在のときに、ピンチヒッターで火災がそのコーナーやってるよ

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2019/07/30(火) 14:46:48 

    >>123
    ゆうのすけ
    はるのしん
    すずのじょう

    じゃない?
    私、剣道やってたんだけど、剣道やってた人とかならつけたがる感じはするけど、笠井なんて運動音痴だし、なんでこんな古風な名前つけたんだろうね。

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2019/07/30(火) 14:58:44 

    フジにまともな技術を持ったアナウンサーなんかいない。

    +37

    -3

  • 152. 匿名 2019/07/30(火) 15:14:07 

    >>109
    それでも、登坂アナは、NHKでもエース級と言われ、緊急時には不眠不休で他のエース級アナと交代でする中 冷静沈着で且つ的確でわかり易く伝えてただけあるとは思う
    詳細知らずだけど自らの行ない故で現在に至るみたいで、既に何かと自虐ながらも、やはりいざ報道系の事にとなると、好き嫌い別として実力や実績はあるんだなと思わされる

    因みに、髪の毛は、麿と呼ばれてた頃に既にこの感じで、年齢より早めに白髪になり始めたのか、染めたり何なりされてたらしいけど、ある時から「もう素でいこう」と思われたらしく、そのままの姿を見せていくと公表されたらしいです

    +55

    -1

  • 153. 匿名 2019/07/30(火) 15:21:41 

    この人が奥さんのことを妻って呼ぶのが
    なんかいけすかない

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2019/07/30(火) 15:25:20 

    >>117
    すぐはしゃいで馬鹿な大学生みたいになるよね

    +53

    -0

  • 155. 匿名 2019/07/30(火) 15:58:56 

    佐々木アナに似てるなと思う

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2019/07/30(火) 16:00:26 

    >>149
    山崎アナいても笠井が仕切ってやってる時あるよ。
    山崎アナのコーナーじゃないやんって思う。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2019/07/30(火) 16:04:10 

    努力とか向上心とか、な~んにもない人だよね。顔に締まりも全く無いし、楽に生きてきてる。

    この間バイキングで若いアナウンサーの穴埋めだか、スポットコーナー担当してたけど、まだこんなポジションやらされてんの(笑)?

    佐々木恭子と同じ顔してて、二人とも腹黒で大嫌い。

    現場屋とか。今まで現場でどんだけ失言してんだよ。

    +55

    -0

  • 158. 匿名 2019/07/30(火) 16:06:43 

    こいつ嫌い

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2019/07/30(火) 16:18:09 

    自分の力を過信しすぎると、痛い目にあうよ。
    まぁフジテレビは、居なくなって良かった思ってるかもね。

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2019/07/30(火) 16:38:21 

    こいつのポジションを藤井が継ぐのか
    藤井もいつまで経ってもロケばかりだし

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2019/07/30(火) 16:52:23 

    いい時期に社会人になって何の苦労もしてない感じに見える

    +37

    -0

  • 162. 匿名 2019/07/30(火) 17:00:57 

    フジの調子に乗ってた時の名残り組

    +52

    -0

  • 163. 匿名 2019/07/30(火) 17:03:42 

    伊藤アナの人格やスキルの高さが凄い。
    笠井さんは単なる引き立て役になってる。

    +48

    -1

  • 164. 匿名 2019/07/30(火) 17:03:53 

    小倉
    宝塚
    バカ

    で確実にこいつにたどり着ける

    +43

    -0

  • 165. 匿名 2019/07/30(火) 17:05:05 

    >>31
    サンジャポのあとにサンデージャンクションってやってた

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2019/07/30(火) 17:24:32 

    BSフジプライムニュースに戻った反町さんと同期なんでしょ
    技術の差,果てしない〰

    +13

    -1

  • 167. 匿名 2019/07/30(火) 17:57:50 

    だからか!朝の特ダネでの扱いが雑になっていたのは!

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2019/07/30(火) 18:07:10 

    爆笑の事務所に入った人とかも見なくなったね
    名前も忘れたけど。。。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2019/07/30(火) 18:12:27 

    >>15
    アミーゴ伊藤アナはTBSに入局してたら安住になれてたよね。

    +59

    -2

  • 170. 匿名 2019/07/30(火) 18:25:00 

    伊藤さんとの実力の差がつきすぎたもんね。
    小倉さんに拾ってもらえてよかったね。

    +25

    -0

  • 171. 匿名 2019/07/30(火) 18:35:44 

    外国の女の子が日本をバイクで旅しているって紹介していて、最後に野宿とかしているみたいですよって言っちゃって、お金ないからホテル泊まってないって意味だと思うけど、女の子なのに狙われちゃうような事テレビで言う?って思って、は?ってなった

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2019/07/30(火) 19:02:13 

    とっちゃん坊や感抜けないね。

    +28

    -0

  • 173. 匿名 2019/07/30(火) 19:02:13 

    自分を客観的に見れてないんだろうね
    この人って見てるだけで恥ずかしい気分になる

    +24

    -0

  • 174. 匿名 2019/07/30(火) 19:07:02 

    アナウンサーの歴史上で最高のバカがフリー?

    +25

    -0

  • 175. 匿名 2019/07/30(火) 19:08:08 

    下準備に頑張り過ぎて本番はおねむなんでしょ。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2019/07/30(火) 19:56:43 

    アナウンス力ダメ性格も悪いフリートークも大して、ってこの人こそ何の取り柄も才能もないのに何勘違いしてんのw

    +40

    -0

  • 177. 匿名 2019/07/30(火) 20:02:14 

    アナウンサーは小川彩佳がいい

    +0

    -14

  • 178. 匿名 2019/07/30(火) 20:10:07 

    Wikiによると専任部長(軽部も)・・・なるほど。

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2019/07/30(火) 20:19:23 

    需要なし。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2019/07/30(火) 21:04:11 

    東日本大震災の時、行方不明の女性を探す息子さんと女性の父親を密着してた笠井がすごく悪い意味で印象に残ってる。

    +32

    -0

  • 181. 匿名 2019/07/30(火) 21:06:22 

    >>166
    ど、ど、同期なんだー初めて知ったわ。
    出来が違いすぎる

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2019/07/30(火) 21:14:58 

    ほんっとに何の才能もないよね
    そもそも何でフジ入れたの?コネかな
    人望も無さそう
    ヅカ時代の天海祐希のお茶会にもシャシャッて来てたんだよコイツ
    ただの芸能人好きのミーハー

    +29

    -0

  • 183. 匿名 2019/07/30(火) 21:17:22 

    伊藤アナと大学で同級生でした。
    体育会のスポーツマンでもあり、いい人でしたよ。
    活躍しているようで嬉しいです。

    +27

    -0

  • 184. 匿名 2019/07/30(火) 21:35:09 

    伊藤アナはTVで見てても優秀なの分かるけど昔選挙特番で観覧行って間近で仕事ブリ見る機会あったんだけどCM中の気配りとかも凄いし観覧の方にも時々話しかけてくれたり本番中も勿論中継繋ぎ方や進行全て流石って感じだった
    こんな有能伊藤アナとあんな態度だけデカイ息吸って吐いてるだけの無能と比べるだけ失礼w全くモノが違うよ!

    +43

    -0

  • 185. 匿名 2019/07/30(火) 21:45:10 

    オヅラさんに嫌われてるんじゃないの?

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2019/07/30(火) 21:47:39 

    昔の2ちゃんねるで笠井のクセにセックス前に「シャワー浴びてこいよ!」とか指図してきたらムカつく。という書き込みを見てなるほどなー。と思った。ずっと小物感溢れているのに指図されると「はぁ?」て思うよね。笠井のクセに生意気に独立かぁ?みたいな。

    +22

    -1

  • 187. 匿名 2019/07/30(火) 21:48:30 

    この人昔「のだめカンタービレ」の映画宣伝の特番で司会してたとき上野樹里にすごく失礼な質問ばっかりしてて空気読めなくて人として無理だなって思ってからずっと好きになれない。なんかズレてるよねこの人。

    +16

    -1

  • 188. 匿名 2019/07/30(火) 22:02:13 

    この人、大昔TIME3とかいうフジのワイドショーで出てきた時、主婦に大人気だったよね。人気ですぎたせいでアナウンサーとしての努力とかしなくなっちゃったのかもね。

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2019/07/30(火) 22:10:29 

    親のコネで フジに入社だよね

    +11

    -1

  • 190. 匿名 2019/07/30(火) 22:11:13 

    阿保やね。
    後数年我慢したら、定年退職金がもらえるのに。

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2019/07/30(火) 22:31:27 

    >>9


    出世出来なかったんだろうね。だからこのタイミングでフリー。誰も使わないだろうけど。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2019/07/30(火) 22:55:22 

    >>106
    その二人と、日テレの藤井アナも安定感あると思う。
    藤井さん好きだからnews everyは毎日見てる。
    ただ藤井さんはバラエティやフリートークだといつも変に力が入るのか空回りしてるww

    +27

    -0

  • 193. 匿名 2019/07/30(火) 23:05:12 

    >>78
    いや、昔はしてたよ。
    80年代後半の午後や90年代の夕方のニュース番組の司会はしてた。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2019/07/30(火) 23:14:25 

    >>169
    安住さん、伊藤アナの何かをすごく褒めてた気がする

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2019/07/30(火) 23:15:21 

    現場屋って表現、こっちが恥ずかしくなるわ!
    そんな言うほど、現場で評価される仕事してきたのか⁈ って言いたい。
    若い頃から現在に至るまで、大物の腰巾着しかしてこなかったイメージ。
    今、56歳って知ってビックリした。
    20代の頃から全く進歩も成長もしてこなかった感じ。フリーなんて、おこがましいわ。

    +25

    -1

  • 196. 匿名 2019/07/30(火) 23:16:43 

    >>184
    伊藤さんを間近で見て、先輩なのに自分の仕事のできなさに嫌になったのかな

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2019/07/30(火) 23:21:27 

    勝手なイメージだけど人にも自分にも甘そう。

    +5

    -2

  • 198. 匿名 2019/07/30(火) 23:30:03 

    擁護するコメント無くて笑った

    +22

    -0

  • 199. 匿名 2019/07/30(火) 23:30:26 

    一つマイナスは本人?嫁?

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2019/07/30(火) 23:32:24 

    >>166
    >>181
    元フジのアナウンサーだった八木さんが反町さんと同期だって言ってたから笠井が反町さんの1年先輩じゃないかな
    どっちにしても比較出来ないほど反町さんのほうがレベルが上だけど

    +13

    -1

  • 201. 匿名 2019/07/30(火) 23:35:19 

    >>198
    とりあえず
    >>183 には良いこと書いてあるけど
    就職してからの環境で変わったのか??

    +0

    -4

  • 202. 匿名 2019/07/30(火) 23:52:12 

    >>201
    >>183のコメントは伊藤アナに対してのもので笠井へのコメントではないよね

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2019/07/31(水) 00:13:49 

    >>13
    むしろBSやCSの映画や舞台の番組が主戦場になるかと。
    嬉々として出てきそう…。

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2019/07/31(水) 00:19:14 

    じゃあいい話1つもないね

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2019/07/31(水) 00:19:50 

    アナウンス部やスタッフに「フジテレビの不良債権】って言われてるんだって。苦笑

    +35

    -0

  • 206. 匿名 2019/07/31(水) 00:36:55 

    昔からなんか分からないけど笑点の座布団運びの山田とこの人がかぶる。
    似てるとかじゃなく何かかぶる。

    +23

    -0

  • 207. 匿名 2019/07/31(水) 00:56:56 

    大昔のことだけど、週刊誌に夫婦で出ていて
    笠井氏は、奥さんにベタ惚れで、奥さんが主導権を握っている感じだった。
    その奥さんが他に付き合ってた人がいたけど、しつこいから付き合ってあげただの、何か偉そうでちょっと引いたこと覚えている。
    確か奥さんのために、育休取ったりしてたんだよね。奥さんは、上昇志向が高いみたいで、バラエティなんかやらないで、将来は報道で活躍してほしいみたいなこと言っていたけど、今の状況どう思っているのかな、奥さん。

    +20

    -0

  • 208. 匿名 2019/07/31(水) 01:37:32 

    好き嫌い抜きで、
    安住さん、伊藤さん、桝さん、ミトちゃん、カトパンはアナウンス技術はあるよね。
    この人たちは選択も賢いしアンチ如きとは頭の出来から違うよ。
    カトパンはアイドル需要やホンマでっかとかがあるうちにフリーで稼ぐのは良い判断。
    桝さんミトちゃんはフジ凋落のちの日テレで続けてるの正解。今の高校生以下はyoutubeばっかだし既婚やキャラ人気のフリーじゃキツイ。
    伊藤アナはどう考えても局の実力派管理職がベスト。
    安住さんだけは人気も実力もトップなのにフリーにならないのは安定以外に複数理由があると思うから部外者は語れないよね。

    笠井さんは嫌いじゃないけど噛みすぎ。

    個人的にミタパン好きだけど顔が女から嫌われやすいからガル民ウケ悪そう。でも真面目だし下手じゃないことは主張したいな。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2019/07/31(水) 02:15:30 

    文章や単語の読み間違いがすごくて、ちゃんと文字を認識できない障害なんじゃないかと思ってた。

    +15

    -0

  • 210. 匿名 2019/07/31(水) 03:22:04 

    バブルの申し子

    +13

    -1

  • 211. 匿名 2019/07/31(水) 07:18:42 

    好き嫌い抜きで、
    安住さん、伊藤さん、桝さん、ミトちゃん、カトパンはアナウンス技術はあるよね。
    この人たちは選択も賢いしアンチ如きとは頭の出来から違うよ。
    カトパンはアイドル需要やホンマでっかとかがあるうちにフリーで稼ぐのは良い判断。
    桝さんミトちゃんはフジ凋落のちの日テレで続けてるの正解。今の高校生以下はyoutubeばっかだし既婚やキャラ人気のフリーじゃキツイ。
    伊藤アナはどう考えても局の実力派管理職がベスト。
    安住さんだけは人気も実力もトップなのにフリーにならないのは安定以外に複数理由があると思うから部外者は語れないよね。

    笠井さんは嫌いじゃないけど噛みすぎ。

    個人的にミタパン好きだけど顔が女から嫌われやすいからガル民ウケ悪そう。でも真面目だし下手じゃないことは主張したいな。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2019/07/31(水) 07:55:41 

    フジをここ何年も見ていないからこの人の仕事の出来不出来は知らないけど、私が子供の頃に特ダネ見てたときかな?
    この人が伝えていたのが子供が亡くなったニュースで(しかも多分殺人とかだったかな?うろ覚え…)ニュース読みながら泣き出したのが凄い印象に残ってる。
    アナウンサーって感情を出してニュースを伝えるものじゃないと思っていたから凄いびっくりした

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2019/07/31(水) 08:11:22 

    >>152
    東日本大震災の時、不安でいてもたってもいられなかった時に当時北海道のNHKにいた登坂さんの落ち着いたアナウンス聞いた時は涙が出る程安心したのを覚えている
    自業自得の今の境遇だけどアナウンス力は凄いからMXとかでもネット配信でもいいからニュース読んで欲しいな 

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2019/07/31(水) 08:20:38 

    嫌われてるんだよね~ヤフコメでもフルボッコだった😰
    私もみんなの意見に異議はないんだけど
    昔、育児雑誌でこの人夫婦と子供の連載記事があって同じ月齢の我が家の娘と重なる事が多々あって勝手にこの人に勇気と元気もらっていたから完全に嫌いにはなれないんだよね


    +1

    -3

  • 215. 匿名 2019/07/31(水) 08:23:56 

    >>155
    でも佐々木アナはこの前急遽生放送になった「ワイドナショー」ではさすがの的確な対応ぶりをみせたから見直したよ

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2019/07/31(水) 09:04:28 

    現場現場と言っているけど、ただ現場行けばいいもんじゃないことわかってんのかな。今年の3/11、東日本大震災の仮設住宅に暮らす家族の家に訪問してたのを見て仰天した。その日は大雨だったんだけど、雨ガッパ脱がずにびしゃびしゃのまま家に上がり、そしてそこに住む家族と話す前にニコニコしながら「だいぶきれいに片付けられましたね」と言ってのけた。なんていう失礼な人間かと吐き気がした。本気でフジテレビに文句言おうかと思ったくらい腹が立った。スタジオに画面が変わった時の全員のため息混じりのマジかよこいつ的な顔が忘れられない。

    +14

    -0

  • 217. 匿名 2019/07/31(水) 09:51:01 

    >>188
    入社した当時はイケメン(昔ね!)だったから、そりゃチヤホヤもされるでしょうよ、主婦のアイドル的アナウンサーになってから勘違いして天狗になった
    そこで努力を怠らずにアナウンス技術を磨くなりすれば報道とか任せてもらえたかもしれないのに
    いつまで経ってもとっちゃん坊やだよねこの人

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2019/07/31(水) 10:23:28 

    ただの早期退社でしょうが(笑)
    お疲れ様でした

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2019/07/31(水) 10:25:11 

    特ダネの番組概要から名前消えた
    あまたつの夏休みの時に天気予報コーナー出て
    おヅラさんにいじられてたけど下手すぎて
    やばかった

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2019/07/31(水) 10:55:57 

    この人のお父さんってNHKのアナウンサーじゃない?
    勘違いかなぁ
    母が昔、そんな話していたような
    人気あったとか何とか

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2019/07/31(水) 20:13:52 

    笠井さんって20年くらい前はとぼけたおじさんだなあと思えてたけど、自分も社会人になって見てると明らかに後輩より技術がないし、裏で勉強しているとも思えないほど言葉が薄っぺらくて凄い嫌いになった。
    コネ入社だから帯番組のレギュラーあったんだね。
    普通ならこの人の実力では朝の情報番組なんて出れない。

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2019/07/31(水) 21:14:27 

    とくダネ!の前って、おはようナイスデーか。その頃から、笠井さん出てるよねぇ。ずっとサブだよねぇ。

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2019/07/31(水) 22:55:32 

    笠井のトピなのに伊藤アナ絶賛のコメント目立ちます。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2019/08/01(木) 02:50:10 

    男性アナウンサーで一番嫌い!コメントが的外れなのにドヤってるし偉そう。上手くもないし的確でもない。感じも悪いし面白くもない。フジテレビですら需要なくて、唯一のとくダネも伊藤アナに取られたのに、フリーになって仕事来るのかな?でもこのままフジテレビにいても大した仕事は来なそうだけど。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2019/08/05(月) 19:43:01 

    ニコニコしているだけで、噛みまくるし
    コメントは的外れ、
    とくだねを少し見てから仕事行ってた時は
    会社についてすぐ同僚と今日も噛んでた、あの人と
    話していたような。
    見ているこっちが心配な人でだんだん見なくなったなー。
    映画の話とかだとイキイキしているけどね。
    よく続いたなーと思う。
    辞めさせられたんじゃないの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。