ガールズちゃんねる

小さな悲しみを分かち合うトピ

145コメント2019/07/30(火) 23:41

  • 1. 匿名 2019/07/29(月) 14:22:42 

    椅子に小指をぶつけました。
    爪が剥がれました。
    旦那に言ったら「こんなもんに小指をぶつけてなんで爪が剥がれるんだ!?」と小馬鹿にされました。
    悲しいです。

    +78

    -3

  • 2. 匿名 2019/07/29(月) 14:23:43 

    スライスチーズ開くとき、上手くシート剥がれずチーズが切れた。悲しい。

    +65

    -0

  • 3. 匿名 2019/07/29(月) 14:23:45 

    冷たい言葉。

    かわいそう!

    自分の時は大騒ぎする男のタイプ

    +93

    -3

  • 4. 匿名 2019/07/29(月) 14:23:45 

    生理不順

    +14

    -0

  • 5. 匿名 2019/07/29(月) 14:23:45 

    はいはいモラハラモラハラ

    +6

    -10

  • 6. 匿名 2019/07/29(月) 14:23:52 

    連絡なしで辞めたバイトの給料が支払われない

    +4

    -19

  • 7. 匿名 2019/07/29(月) 14:24:13 

    小さな悲しみを分かち合うトピ

    +24

    -0

  • 8. 匿名 2019/07/29(月) 14:24:30 

    小さな悲しみを分かち合うトピ

    +28

    -0

  • 9. 匿名 2019/07/29(月) 14:24:53 

    >>1
    どんな風に考えると、そんなひどい言葉が出てくるんだろう?

    +41

    -2

  • 10. 匿名 2019/07/29(月) 14:25:14 

    がるちゃん で噛みつかれてひどい言い方された事

    +23

    -0

  • 11. 一生るな推しやっくん 2019/07/29(月) 14:25:15 

    りぼん@どーる るなからの年賀状がまだ届かない(T_T)

    やすお

    +1

    -8

  • 12. 匿名 2019/07/29(月) 14:25:34 

    咳き込み過ぎたら吐きました。親が。

    +11

    -3

  • 13. 匿名 2019/07/29(月) 14:25:44 

    >>1
    骨折することもあるので気をつけて

    +43

    -0

  • 14. 匿名 2019/07/29(月) 14:25:49 

    小さな悲しみを分かち合うトピ

    +17

    -0

  • 15. 匿名 2019/07/29(月) 14:25:50 

    クーラーが壊れた(;_;)

    +65

    -0

  • 16. 匿名 2019/07/29(月) 14:26:20 

    家事が終わって、アイスティーをサーモスのタンブラーに入れて横になったら
    肘にタンブラーが当たって、ダバァーーーッしました
    テーブルとラグが大惨事 

    +47

    -0

  • 17. 匿名 2019/07/29(月) 14:26:31 

    >>6
    連絡なしはダメでしょう

    +35

    -1

  • 18. 匿名 2019/07/29(月) 14:26:59 

    朝からぐだくだしてたらもう2時半の件

    +30

    -0

  • 19. 匿名 2019/07/29(月) 14:27:16 

    コンビニのおにぎり(パリパリタイプ)の包装をむく時に説明どおりにやっても、どうしても隅に海苔の破片が残る

    +64

    -0

  • 20. 匿名 2019/07/29(月) 14:27:31 

    座り仕事で尾てい骨が痛いのに、今から婦人科検診
    地味に痛い

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2019/07/29(月) 14:27:59 

    >>15
    それは…小さな悲しみじゃないね…

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2019/07/29(月) 14:29:11 

    >>6
    クソカスに支払いたくない雇用主の気持ちもわかるけど、どんなクソカスにも賃金を支払わなければいけない義務はあるからね。
    勇気出して問い合わせたら?

    +21

    -1

  • 23. 匿名 2019/07/29(月) 14:29:45 

    >>1
    あれ地味に痛いよね。絆創膏貼ってもすぐとれるし

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2019/07/29(月) 14:31:25 

    コンビニの焼きそば入りお好み焼きパンを食べる時、出そうとして斜めに揺すってたら袋にくっ付いてて、構えてた手のひらに中身の焼きそばだけがでてきました。

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2019/07/29(月) 14:31:43 

    ここ1週間背中がものすごく痛い

    パンパンに張ってる感じ

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2019/07/29(月) 14:32:13 

    >>4
    あまり気にしすぎないでね。
    ストレスで余計不順になってしまうし、でも心配なら病院行ってくださいね。

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2019/07/29(月) 14:32:51 

    屁がくさすぎで、子供に睨まれたよ

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2019/07/29(月) 14:33:37 

    魚肉ソーセージのビニールが上手く剥がれなくてボロボロのソーセージに仕上がる。

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2019/07/29(月) 14:35:02 

    光を求めて
    光を求めてmakishimasubaru.com

    あなたの不安や悩みを聞かせていただけませんか?ひとりで抱えこまずご相談ください。

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2019/07/29(月) 14:37:12 

    >>25
    ラジオ体操おすすめ
    もしくはマッサージ行きなよ
    辛いよね

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2019/07/29(月) 14:37:31 

    普通のコロッケ買ったはずなのに、中身カボチャコロッケ・・・

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2019/07/29(月) 14:38:31 

    >>1
    主の旦那の思いやりの無さが悲しい

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2019/07/29(月) 14:39:53 

    生理前で情緒不安定&風邪気味

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2019/07/29(月) 14:40:57 

    冷凍のタラコパスタがゲキまずだった。お腹すいてたのに食べきれなかったよ。(ToT)

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2019/07/29(月) 14:40:59 

    切れ痔になった
    シャワーやトイレが苦痛

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2019/07/29(月) 14:41:19 

    子供いないけど、来月旦那の実家に5泊とか、つらすぎる

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2019/07/29(月) 14:41:41 

    口内炎が痛い

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2019/07/29(月) 14:41:58 

    >>32
    偶然!私も…一番戦力外の野菜コロッケだった。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2019/07/29(月) 14:42:11 

    スープ切れで、ラーメン食べられなかった。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2019/07/29(月) 14:42:20 

    大人ですが友達がいないことに気づいた
    ラインとか1ヶ月位誰ともしてない笑

    泣く

    +17

    -3

  • 42. 匿名 2019/07/29(月) 14:43:14  ID:YNjIOrMToU 

    さっきふと旦那の車開けたらタバコ発見
    付き合ってる頃に辞めたはずで、仕事から帰ってくるとタバコのにおいするから休憩所の前を通らないといけないからニオイがついてしまうだけ、と散々言っていたのに…。
    タバコもよくないけど、ずっと隠してたことがショックで他にも隠し事があるんじゃにか…と疑ってしまう。

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2019/07/29(月) 14:43:34 

    のど痛い…
    もう4日目ぐらい

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2019/07/29(月) 14:44:14 

    >>26
    ストレスなどで遅れが来るんですね..
    初めて2ヶ月ぐらい来なくて焦ってたのでありがとうございます (´;ω;`)

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2019/07/29(月) 14:44:20 

    >>10
    わかります!そこまで言う?ってぐらいの噛みつき方。言葉も汚いし結構凹む。
    3日は凹む。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2019/07/29(月) 14:44:31 

    友達夫婦と4人で会食したら、
    旦那だけ酔っ払って
    我が家のお金や喧嘩事情ベラベラ話し始めた😹

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2019/07/29(月) 14:44:35 

    女なのにめっちゃヒゲが生えてくるよ・・・悲しい

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2019/07/29(月) 14:45:03 

    生理前で何もする気起きない
    ずっと寝てたい

    生理前も生理中もしんどくて
    月の半分は不調やん

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2019/07/29(月) 14:45:07 

    旦那の上着から、風俗店のスタンプカード

    しかもかなりたまってるみたい

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2019/07/29(月) 14:47:27 

    おならしたら少し実が出ました、、リアルタイムです。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2019/07/29(月) 14:47:41 

    日除けネットを吸盤でつけたのに、外れる
    何度もつけに庭出てる

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/29(月) 14:49:25 

    スーパーで昨日まで298円だった物が、448円に値段変更されてた。
    パッケージ変更されただけなのに。昨日買っておけばよかった。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2019/07/29(月) 14:49:44 

    >>6
    給料が支払われないと申し出て。
    罵倒されると思うけど、それは仕方ないからね。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2019/07/29(月) 14:51:26 

    すみません、どうしても言いたくて…。

    私は実家暮らしなのですが、昨夜、母が父の栽培しているきゅうりを食べたら苦くて捨てたらしいのですが、その腹いせに父が母の母の遺影や、母の父が作った木の置き物(私にとっては祖父母)を捨てたらしいです…。
    元々短気な父なんですが、今回の行動にも悲しくなりました。
    母は私にしか愚痴らない(他に愚痴る人がいないのと、言い争いをしたくないそう)ので、心配ですね…。
    長文&読みづらさを感じられたらすみません。

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2019/07/29(月) 14:52:47 

    父親要介護5
    母親要支援1
    なりました。

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2019/07/29(月) 14:53:53 

    チョコモナカジャンボのもなかの皮がパリパリじゃなかった

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2019/07/29(月) 14:54:02 

    やっとトピ承認されたのにフルボッコにされました。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2019/07/29(月) 14:54:09 

    旦那が会話してくれないこと
    私のことが嫌いなんだろうけど悲しい

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/29(月) 14:55:32 

    >>54

    お父様にこんなこというのは気が引けますが最低ですね。

    きゅうりと、遺影は価値が違いすぎる。それに思い出の品の木彫りも大事。

    きゅうりも大事に育てたものかもしれないけど、また美味しいの作ればいいのにね

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/29(月) 14:56:48 

    4月に始めたパートを辞めざるを得なくなり
    今月末で終わりました

    またこの暑い中就職活動です

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2019/07/29(月) 14:57:10 

    冷蔵庫を開けようとして突き指した

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/29(月) 14:57:29 

    >>55
    それ小さくないよ…

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2019/07/29(月) 14:58:25 

    >>1
    旦那さん酷いな。私も結構やるよ、一番酷かったのは指先がパックリ割れてかなり出血しました

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2019/07/29(月) 15:01:31 

    単発派遣に申し込んだ。
    お喋りしながらスマホ ポチポチしてたから、うっかり、隣の隣の市の募集に応募。即採用。
    申し込んだら断れないので行った
    ホントバカだー!!
    そういうとこ直したい。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2019/07/29(月) 15:02:22 

    今朝は燃えるゴミの日だったんですけど、
    賞味期限切れでカビが生えちゃった油揚げが冷蔵庫の中に残ったままでした。
    昨日の夜までは覚えてたのになT_T

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2019/07/29(月) 15:03:19 

    >>58
    めっちゃ悲しいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    心当たりないの?
    やるせないね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2019/07/29(月) 15:04:00 

    >>61
    子供の頃は突き指と言えばボール相手だったのにね。
    大人になると想像もしないものに突き指するよね。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2019/07/29(月) 15:04:20 

    >>54
    >>59

    ご返信ありがとうございます。
    いえ、本当におっしゃる通り最低なんです。
    きゅうりやら、栽培している野菜はまだ自宅にゴロゴロあるのに、しかも苦いから捨てたらしいのに、母から話を聞いて本当に訳が分からないことをするなと思いました。
    アラサーになりますが、父は怖くて反抗できないので、自宅では母と愚痴るしかできません…。
    困ったものです。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2019/07/29(月) 15:04:45 

    >>65
    やっば!今日ゴミの日なの忘れた!!
    お互いうっかりには気をつけよう

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2019/07/29(月) 15:05:57 

    先月自転車パンク

    今さっきはも自転車パンク

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2019/07/29(月) 15:07:17 

    毎朝授乳後の楽しみにしているカフェオレを作ったのに、結局飲めたのはお昼だったこと。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2019/07/29(月) 15:10:20 

    今日は自分一人だし暑いしで、お昼はカップ焼きそばにしたんだけど
    水切り失敗して流しに麺が落ちちゃって哀しみのあまりに
    やる気がなくなって片付けもせずゴロゴロしてる。いい加減動かなきゃ。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2019/07/29(月) 15:10:40 

    >>62
    ですよね、、

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2019/07/29(月) 15:11:03 

    >>68

    >>59です。でも、お母様もあなたに愚痴が言えるので少しは心の負担が減ったと思いますよ。どうか、これ以上お父様が暴れませんように。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2019/07/29(月) 15:12:29 

    >>1
    爪が剥がれた事実よりも、旦那さんの言葉が悲しいね。めっちゃ優しい言葉をかけてくれる旦那さんだったら、やっぱりこの人と結婚して良かった、って思える話になるんだろうね。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2019/07/29(月) 15:12:41 

    朝顔の苗が枯れちゃった。水やりもしっかりして、シェーディングもしてあったんだけど、暑すぎたみたい。ごめんなさい。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2019/07/29(月) 15:13:25 

    >>72
    その分カロリーを抑えられた、太らない、ってポジティブに変換しよう

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/29(月) 15:14:04 

    >>71
    カップラーメンよりはましだと思おう。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2019/07/29(月) 15:14:55 

    オカンにオーブントースター捨てられた。
    新しいのを買う気配はない…………

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2019/07/29(月) 15:15:16 

    アラフォーです。
    冷たいお茶を口に含み、飲み込む前に口に含んでいることを忘れて、口をなぜか開けてしまい
    ダァーっとこぼれた事です。
    もう、ボケてしまったのかと軽く落ち込みました…

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2019/07/29(月) 15:16:03 

    ボディソープの詰め替えに失敗した

    出ないから押したらドバっと出てこぼれた
    気を取り直して入れるも今度は手元が狂って
    注ぎ口からズレて、またこぼした

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2019/07/29(月) 15:18:17 

    >>74
    ありがとうございます。
    母にとって、そうだと良いなと思います。
    ただ、短気な父なので、いつまたキレだすか怖いですが。汗

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2019/07/29(月) 15:21:45 

    >>72
    最近のカップ焼きそば麺が落ちないようになってるのが多いので
    今度からは、それを買おう

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2019/07/29(月) 15:24:28 

    生理周期が早い。
    今も生理前みたいな症状ある。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2019/07/29(月) 15:25:42 

    かれこれ5年以上好きだった歌手の人
    歌が声が歌詞が大好きで毎日ずっと聴いていて泣いたりもしたり
    貯めてたくさん曲も買ったくらいに大好きだったけど
    Twitter見たらなんかなぁ…ってちょっとショックてかガッカリしてしまった
    呟くのは簡単だけど言葉は難しい

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2019/07/29(月) 15:26:47 

    コーヒーメーカーのポットをセットするのを忘れてスイッチを押していた。気づいたらコーヒーが下に溢れて大変なことに。ショックで朝ごはん作る気をなくしました。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2019/07/29(月) 15:28:43 

    小さな悲しみどころじゃない人もいるね。
    日頃の疲れが溜まってしっぱいしちゃったような人たちも多いし
    心身やられそうな暑さのなか、みんなお疲れ様!

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/29(月) 15:30:31 

    ちょっと気になった歌手の人のTwitterの一言?プロフィール?みたいなのに
    「お友達以外は返事しません。なので質問されてもお答えできません」っと書いてあった
    事実だしむしろちゃんと説明されていいのかもだけどなんだかなぁって
    公式スタッフ垢もいう感じに書いてあった
    まぁなにも悪くないんだけどね

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/29(月) 15:31:41 

    >>80
    さっき氷を入れた麦茶を飲んだ時、勢い付き過ぎて
    氷も一緒に口になだれ込み麦茶が口から溢れて麦茶まみれになりました

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2019/07/29(月) 15:33:20 

    好きな俳優さんが出てる映画を観たら
    子役の小学校高学年?くらいの子が障害のある役だったんだけど
    あまりにも下手というかまるで障害を馬鹿にしたりいじめっ子がふざけて真似る感じの演技で
    なんか悲しくなった
    身内に障害がある人がいるからかもだけど
    モヤモヤした

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2019/07/29(月) 15:36:37 

    がるちゃんにたぶん私のことかな?って事が書いてあった
    しかも、悪口

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2019/07/29(月) 15:38:15 

    告白して曖昧な返事だったので、数日後に
    「私さんの事は好きにならない」
    ってメールしてください
    って送ったら既読スルー...
    この関係辛い

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2019/07/29(月) 15:46:32 

    欲張ってフルーチェに牛乳を多く入れたら、固まらずドロドロ

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2019/07/29(月) 15:53:47 

    漫画とかドラマみたいで自分でもマジか…って思ったんだけど
    大好きな人がいて片想いで最初から叶わないことは知ってたし自分なりに必死で隠していた…つまりだったんだけどバレバレだったみたいで
    その彼と私になぜか意地悪するけど周りからはいい子で可愛い子と数人で
    「あいつさぁ〜俺のこと好きなのバレバレなんだよな〜チラチラ見てきたり話すときとかごもごもしててさ〜ちょっと優しくしたらかお真っ赤にして気持ちわりぃのwww」その可愛い子「そんなこと言ったらダメだよ〜かわいそう〜」と言ってるのを聞いてしまった
    みんな私がいるの気づいて焦ってたんだど
    その可愛い子は私の近くにきて耳元「ブスのくせに調子に乗るからだよ○○くんとあんたなんて似合うわけないじゃん」と言ってきた
    本当に嘘みたいてか漫画かよって思って悲しいという最初はなかなか実感が沸かなかった
    けどダンダンじわじわ悲しくなってきた

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2019/07/29(月) 15:55:07 

    >>1
    読んだだけで痛くなる・・・

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2019/07/29(月) 15:58:20 

    >>41
    大丈夫。私も。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2019/07/29(月) 15:59:05 

    >>47
    鼻の下青くて悲しい。
    夏は顔が火照って余計に目立つ(涙)

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2019/07/29(月) 16:04:12 

    >>94
    辛かったね。

    でも、本当に良い男は、その見た目だけ可愛い子なんて絶対に選ばないよ。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2019/07/29(月) 16:05:25 

    >>97
    だよね。剃っても青いから、恥ずかしいし悲しいね

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2019/07/29(月) 16:07:00 

    >>92
    ちょい意味不明なのでもう一度書いておくれ。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2019/07/29(月) 16:08:48 

    >>91
    そいつの悪口書いちゃえ!

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/29(月) 16:10:59 

    今朝、洗濯機が死にました。。
    出費が痛いです

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2019/07/29(月) 16:11:19 

    猛暑だから買い物になかなか行けない。
    自転車盗まれたから余計行けない。行きたくない。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2019/07/29(月) 16:12:08 

    今日上野動物園休み。シャンシャン中継なし。悲しい。(´・д・(´・д・`)

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2019/07/29(月) 16:17:10 

    金欠だからネットでDVDを売って買取り価格を昨日明日振込むとのことだったから
    価格に小銭もあり全部下ろしたかったから
    窓口は3時まで
    12時すぎと1時間半すぎと2時すぎに確認しに行ったらふりこまれてなかった…
    めちゃくちゃ暑い中3回も行ったのに
    しかも、今雨がめちゃくちゃ降ってきたし

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2019/07/29(月) 16:20:18 

    >>103
    警察に届けた?
    大事な足を盗むなんて許せんな!

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2019/07/29(月) 16:34:36 

    誕生日 友達からも親からも忘れられてた。家で一人で過ごした。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2019/07/29(月) 16:35:23 

    明日も明後日もパート。
    家事育児に慣れない仕事はきついなあ。
    1日中声張り上げてるからカッサカサになるんだよなあ…

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/29(月) 16:35:50 

    >>100 さん
    >>92 です
    ありがとうございます
    詳しく書くと
    3週間ほど前に告白したんです
    付き合ってくださいとは言えませんでした
    そしたら「好きになってもらえて嬉しい!」と言われてそのまま....
    その後ラインで
    ○/○まで会えないねー寂しいねー
    って送ってもはぐらかされてたんで、おかしいと思い
    先ほどの「私さんの事は好きにならない」ってはっきりしてくれた方が気持ちの踏ん切りがつくと思いラインしたんですが、それが既読スルー
    初めてスルーされて今返事待ちです....

    長々とすみません

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2019/07/29(月) 16:51:19 

    >>109
    なるほど。
    うーん、待つ身は辛いね。
    相手としては「好きになってもらえて嬉しい!(だけど付き合うのはまだ考えられない…)」という意味でうまく断ったつもりなのかなとも思うけれど、それじゃあ分からないよね。
    「付き合って欲しいです」って送ったら良かったかもね…。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2019/07/29(月) 16:58:12 

    >>15
    たまったもんじゃない💦

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2019/07/29(月) 16:58:43 

    >>107
    誕生日おめでとう!!!
    たくさん笑顔になれますように☆
    小さな悲しみを分かち合うトピ

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2019/07/29(月) 17:08:38 

    口内炎ができてるところを
    思いっきり噛んでしまった
    辛い。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/29(月) 17:52:15 

    イヤホンのむにむにが片方なくなった…

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/29(月) 18:31:45 

    ほんっの数分間路駐しただけなのに、
    15000円取られた。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/29(月) 18:34:26 

    昨年の記憶がサッパリ。全く思い出せない。
    これが加齢なのか( ´ー`)

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2019/07/29(月) 19:00:08 

    >>31
    >>25だけどありがとう(*´꒳`*)
    最近ラジオ体操サボってたんだけどやってみる
    改善しなかったらマッサージ行くことにする!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2019/07/29(月) 19:19:11 

    昨日夫と喧嘩
    なんか色々とうまくいかない
    良い時もあって幸せだなーと思ってると
    また突き落とされる
    なんか疲れた

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2019/07/29(月) 19:45:11 

    >>110
    >>92 です
    嬉しい。って言われて舞い上がってしまい付き合うという言葉を忘れてしまいました
    遠回しに振ってますよね...

    こちらからすごくラインをしたいんですが
    今は待ってみます
    相談トピみたいになってしまってすみません
    ありがとうございます!!

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2019/07/29(月) 19:46:25 

    良子ちゃん?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2019/07/29(月) 19:55:31 

    テプラ なかなか剥がれず
    イライラ ..

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2019/07/29(月) 20:08:03 

    会話が成立しないとき
    自分のセリフが宙を舞ったとき

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2019/07/29(月) 20:14:54 

    エアコンが寒い。
    旦那の体温、いつ下がるの?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2019/07/29(月) 20:16:38 

    メルカリで本を買ったら、着払いだった・・
    着払いで送料が1239円。本代より高い。
    確認ミスしてしまった。てっきり送料込みだと思ってしまった。
    節約してるのに、余計高いお金払ってしまった。
    確認しなかった自分が憎い。しばらく立ち直れなさそう。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2019/07/29(月) 20:31:55 

    せっかくファンクラブに入ったのに、ライブがハズレたこと…。とても残念。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/29(月) 20:36:18 

    今日は愛想笑いしすぎて疲れた。周りのノリについて行くのが辛い。自分だけ空気みたいで悲しい

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2019/07/29(月) 20:45:09 

    >>1
    私は昨日、クローゼットに掛けていた木製ハンガーが落ちてきて、足の小指にクリーンヒットしました。
    小指は動いているので骨折ではなさそうですが、内出血で変色しています。
    足をぶつけるのは地味に痛いですよね。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2019/07/29(月) 22:28:52 

    ひじと手首が痛い

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2019/07/29(月) 23:08:25 

    好きな人に振られて、1ヶ月経ってLINEしてみたけど見事に既読スルー!既読は送って5分でついたけど返事ないまま1週間。もう永遠に返事が返ってくる事ないだろうから、連絡先削除した。
    女々しくLINE送ってしまう自分がバカ過ぎて悲しい。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2019/07/29(月) 23:37:16 

    SNSでずっとコメントしてくれていたおじさんと、その流れでLINEすることになった。
    でも3日前からLINEが途絶えて返事がこなくて寂しい。
    会ったこともないおじさんを心の支えにしていた自分もなんだか虚しい。
    おじさんのせいで眠れないわw

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2019/07/30(火) 00:03:11 

    明後日はじめての大腸検査。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2019/07/30(火) 00:13:51 

    >>41
    私も友達一人もいなーい

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2019/07/30(火) 01:11:04 

    今日誕生日だけど彼氏も友達もいないから
    やっぱりちょっとさみしい(´;ω;`)笑

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2019/07/30(火) 01:29:35 

    >>133
    お誕生日おめでとう🎂

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2019/07/30(火) 02:43:02 

    >>105
    モバイルバンキングとかないんですか?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2019/07/30(火) 03:23:09 

    >>134

    ありがとうございます〜😭💓嬉しい

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2019/07/30(火) 11:34:10 

    付き合っていると思っていた人に7又されてた。
    私はセフレの中の1人でした。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2019/07/30(火) 11:36:24 

    >>133
    お誕生日おめでとう!
    素敵なお誕生日になりますように!
    小さな悲しみを分かち合うトピ

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2019/07/30(火) 11:38:07 

    アイスキャンディーが半分落ちた

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2019/07/30(火) 13:33:11 

    >>112 ありがとうございます!!嬉しくて綺麗なケーキの写真スクショしました!

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2019/07/30(火) 13:44:35 

    >>15
    うちもおとといから壊れたよ…

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2019/07/30(火) 18:12:15 

    >>138

    ありがとうございますっ😢💓

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2019/07/30(火) 18:21:25 

    ハゲが止まらない

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2019/07/30(火) 23:39:15 

    ディープインパクト死亡のトピにしつこく居座ってる競馬アンチや動物愛護のフリしたモメサの嫌がらせに疲れる。
    ガルちゃんにも非表示機能が欲しい。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2019/07/30(火) 23:41:31 

    ガルにいるジジイ見てると、本当オスってこの世に要らねえなと思う。
    生まれる子供の性別を選べるなら女だらけになって男なんか絶滅危惧種になると思う。
    オスって10人いたら8人はハズレだし当たり率が低過ぎる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード