ガールズちゃんねる

深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

276コメント2019/08/23(金) 23:20

  • 1. 匿名 2019/07/29(月) 14:02:40 


    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ(デイリー新潮) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    深田恭子、御年36歳。露出が止まりません。  今年1月にTBSでの主演ドラマをやったばかりだが、現在放送中のドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)でも主演を務める。


    「彼女のイメージが良いのには理由があるんです」とは、広告代理店関係者。

    「衣装について、基本的には『恥ずかしい』というスタンスを崩さないところです。さすがに慣れているはずなのに、毎回恥ずかしいと取材でも言い続けるある種の図太さ。自分から積極的にやってると思わせない技術はあっぱれです」

    +59

    -194

  • 2. 匿名 2019/07/29(月) 14:03:19 

    それしか取り柄がないですし

    +628

    -57

  • 3. 匿名 2019/07/29(月) 14:03:37 

    まぁ可愛いよね

    +568

    -137

  • 4. 匿名 2019/07/29(月) 14:03:53 

    松坂慶子型になるわねこの人

    +851

    -16

  • 5. 匿名 2019/07/29(月) 14:04:14 

    なんだそりゃ笑

    +151

    -14

  • 6. 匿名 2019/07/29(月) 14:04:15 

    そろそろ脱人間の域だよ
    人工的すぎてやばい
    お浜の後を追ってる感じ

    +667

    -67

  • 7. 匿名 2019/07/29(月) 14:04:15 

    ある種の図太さ

    褒めてるんだか
    けなしてるんだかわからない記事

    +675

    -12

  • 8. 匿名 2019/07/29(月) 14:04:17 

    ほんとに綺麗。36歳に見えない

    +330

    -202

  • 9. 匿名 2019/07/29(月) 14:04:25 

    日本一可愛い30代だと思う

    +98

    -150

  • 10. 匿名 2019/07/29(月) 14:04:38 

    ガルちゃんで「深田恭子 恥」って検索したら4件出てきた

    +175

    -24

  • 11. 匿名 2019/07/29(月) 14:05:20 

    映像で見ると普通に年相応だけど
    雑誌、画像の深キョンはお人形さんみたいで大好き

    +30

    -46

  • 12. 匿名 2019/07/29(月) 14:05:25 

    マックで隣に座ってた、高校生の男子集団が「好き!」ってワイワイ言ってるの聞いて、凄いなぁ~って思った。

    +590

    -38

  • 13. 匿名 2019/07/29(月) 14:05:36 

    年とると見せたがりになる。見た目が良い人はね。若い頃は見せようとしなくても嫌ってほど男の視線があるけど、老いてくるとその視線が少なからず減ることに本人が過敏になっていく

    +356

    -10

  • 14. 匿名 2019/07/29(月) 14:05:46 

    本当に可愛らしいと思う。

    謙虚さとか恥じらいを忘れないところに視聴者も好感を持ってるんじゃないかな

    +62

    -68

  • 15. 匿名 2019/07/29(月) 14:05:50 

    この人は昔のポッチャリ体型の時の方が良かったのになぁ

    +253

    -25

  • 16. 匿名 2019/07/29(月) 14:05:56 

    ホリプロごり押しおばさん

    +234

    -53

  • 17. 匿名 2019/07/29(月) 14:06:38 

    だるおも〜ってCM 絶対可愛く写りたい!という執念を感じる。あっぱれですw

    +551

    -29

  • 18. 匿名 2019/07/29(月) 14:06:40 

    あの体型だからこそ
    男女から好かれてるんだよね。

    モデル体型の細身だったら、特に女受けめちゃくちゃ悪くなりそう。

    +454

    -20

  • 19. 匿名 2019/07/29(月) 14:06:53 

    技術はあっぱれです…って、エッ、それって「技術」なのか?!

    +109

    -16

  • 20. 匿名 2019/07/29(月) 14:07:22 

    >>8
    ただ20代にももう見えないんだよね。年齢不詳の30代ってかんじ

    +411

    -23

  • 21. 匿名 2019/07/29(月) 14:07:34 

    露出が止まらないのは事務所から推されてるだけ

    +217

    -20

  • 22. 匿名 2019/07/29(月) 14:07:53 

    深田恭子も吉岡里帆並に数字持ってないけどな

    +180

    -32

  • 23. 匿名 2019/07/29(月) 14:08:50 

    10代の頃のきりっとした目が好きだったのになー。

    +241

    -19

  • 24. 匿名 2019/07/29(月) 14:09:05 

    >>18
    モデル体型の方が女受けよくなるんじゃないの?普通に

    +211

    -16

  • 25. 匿名 2019/07/29(月) 14:09:21 

    おハマさんのようにならなきゃいいけど。

    +119

    -22

  • 26. 匿名 2019/07/29(月) 14:09:51 

    ルパンの娘は面白い

    +193

    -43

  • 27. 匿名 2019/07/29(月) 14:09:57 

    さすがに、だっちゃは痛いよ

    +250

    -32

  • 28. 匿名 2019/07/29(月) 14:09:59 

    >>8
    今の36歳より色々と打ちまくっててぼこぼこだしおばさんだよ。
    テレビだとライト凄いからね。

    +243

    -32

  • 29. 匿名 2019/07/29(月) 14:10:30 

    >>2
    あなたなんの取り柄もないんでしょ?美貌があるって、最高の取り柄だよ

    +53

    -39

  • 30. 匿名 2019/07/29(月) 14:10:52 

    かなり太ってない?ドラマでびっくりする
    60はあるよね

    +267

    -62

  • 31. 匿名 2019/07/29(月) 14:10:57 

    正直、黒木華も29なのにスッベスベツルツルのベビースキンで若いなあって思う

    だから若く見える人は深田だけではない

    +107

    -43

  • 32. 匿名 2019/07/29(月) 14:11:14 

    うる星やつらの
    ビューティフルドリーマー
    だけは高橋留美子作品で唯一
    時々見返したくなって見返す
    あれ面白い

    +37

    -5

  • 33. 匿名 2019/07/29(月) 14:11:14 

    整形、ブリッコ、演技下手

    +287

    -31

  • 34. 匿名 2019/07/29(月) 14:11:22 

    可愛い36歳だと思うけど普通に36歳の見た目だよ

    +306

    -40

  • 35. 匿名 2019/07/29(月) 14:11:52 

    >>15
    今もぽちゃだよ。これ以上になったらデブ。

    +179

    -23

  • 36. 匿名 2019/07/29(月) 14:12:01 

    買う人がいるんだし、別にいいじゃんと思う

    +35

    -5

  • 37. 匿名 2019/07/29(月) 14:12:27 

    すごく若く見える

    +26

    -30

  • 38. 匿名 2019/07/29(月) 14:12:50 

    >>2

    私からしたら羨ましい取り柄だよ!

    +129

    -13

  • 39. 匿名 2019/07/29(月) 14:12:51 

    天然(?)な綾瀬はるかに水をあけられて辛酸なめて、あげく綾瀬の上を行くキョトン顔になるとは・・
    ウザいが過ぎる

    +254

    -26

  • 40. 匿名 2019/07/29(月) 14:14:40 

    顔変えすぎ!

    +143

    -20

  • 41. 匿名 2019/07/29(月) 14:14:55 

    痛々しいおばさんだよ

    +130

    -39

  • 42. 匿名 2019/07/29(月) 14:15:01 

    おぎゆかとラブラブのおっさんに気に入られてそう
    ホリプロって闇あるよね

    +118

    -17

  • 43. 匿名 2019/07/29(月) 14:15:19 

    顔小さくて可愛いけど、UQのCM見ると足がごん太で骨太な印象。

    +196

    -25

  • 44. 匿名 2019/07/29(月) 14:15:27 

    可愛いけど、演技上手いかな?

    +113

    -17

  • 45. 匿名 2019/07/29(月) 14:15:36 

    髪型とか変えないんかな

    +26

    -17

  • 46. 匿名 2019/07/29(月) 14:15:44 

    36歳には見えない。
    34歳に見える。

    +150

    -36

  • 47. 匿名 2019/07/29(月) 14:15:49 

    30代になり寸胴でスタイル良くないのにやたら水着になりたがる。
    顔が痩せて変わりましたねと言われたら整体や小顔矯正通ってますとしらばっくれる。
    ブスの女友達を勘違いさせて常に引き立て役にする。強かすぎるよねwww

    +281

    -28

  • 48. 匿名 2019/07/29(月) 14:16:20 

    良さが全く分からん

    +81

    -31

  • 49. 匿名 2019/07/29(月) 14:16:39 

    41歳に見えるよ☆

    +56

    -48

  • 50. 匿名 2019/07/29(月) 14:16:45 

    >自分から積極的にやってると思わせない技術はあっぱれです

    え???
    普通に「深田恭子は脱ぎたがりの見せたがりで、イメクラみたいな仕事ばかりがやりたくて仕方ないんだなあ」としか思わないよ?

    いるの?「深キョンは脱ぐのに恥じらいがあって奥ゆかしいなあ」とか思う人が
    いるの?

    +131

    -25

  • 51. 匿名 2019/07/29(月) 14:16:55 

    このちょっとダサいのがいいんだろ男は

    +79

    -33

  • 52. 匿名 2019/07/29(月) 14:17:15 

    私の周りの男性達が深キョンのことを
    「可愛いと言わなければいけない雰囲気」と言っていて納得した。
    一緒にいてしんどくなりそうな人とも。

    +131

    -47

  • 53. 匿名 2019/07/29(月) 14:17:53 

    ドラマでの体の厚みがすごい。顔は小さいのかもしれないけど、スタイリストももう少し腰回りと腹回りをカバーするような洋服を選んであげたらいいのに。

    +160

    -28

  • 54. 匿名 2019/07/29(月) 14:17:58 

    前から見たら痩せてるけど、横から見たら太ってるよね。

    +108

    -32

  • 55. 匿名 2019/07/29(月) 14:17:58 

    >>25
    もうすでになってる…(小声)

    +45

    -30

  • 56. 匿名 2019/07/29(月) 14:18:13 

    ただ、演技力がね
    場数多いわりに上達しないのよ

    +109

    -29

  • 57. 匿名 2019/07/29(月) 14:18:39 

    いつまで経っても演技棒の人はキャラ立ちしてる役ならサマになる。ルパンの娘も非日常だから棒でも面白く仕上がってる。

    +30

    -15

  • 58. 匿名 2019/07/29(月) 14:19:06 

    深田恭子ってわりとアイメイク濃いいよね?
    派手顔にアイメイク濃くするとゲバゲバしくなるはずなのになんでだろう??

    +114

    -31

  • 59. 匿名 2019/07/29(月) 14:21:43 

    女優って言われてるのに違和感。

    +32

    -31

  • 60. 匿名 2019/07/29(月) 14:22:04 

    >>12
    甥っ子、小6だけどかわいいタイプって言ってるわ😥年齢言ったらびっくりしてたw母親と歳変わらないのにすごいわ!

    +106

    -25

  • 61. 匿名 2019/07/29(月) 14:22:48 

    ヘンテコな役柄なら上手いんだよね笑

    +17

    -19

  • 62. 匿名 2019/07/29(月) 14:23:01 

    可愛いのにしっかりセクシーだよね
    ルパンの娘。好きです

    +46

    -21

  • 63. 匿名 2019/07/29(月) 14:23:14 

    変に痩せてるよりよっぽど魅力的だけどなぁ
    かわいい!

    +120

    -17

  • 64. 匿名 2019/07/29(月) 14:25:30 

    とにかく骨格がデカイから男受け体型とか書かれてることに違和感。
    ぽっちゃりというよりガッシリ。

    +126

    -34

  • 65. 匿名 2019/07/29(月) 14:25:52 

    >>29
    美貌しかないってこわいよねー。綺麗に年を取れたらいいけど…だからみんな整形や変なもの注射したりするのかな。数年後にはこの人も平子理沙みたいにてかてかたらこ唇になってると思う。

    +30

    -39

  • 66. 匿名 2019/07/29(月) 14:25:54 

    ダメ恋のディーンや三浦翔平と並んだときはまだ恋人同士に見えなくもなかったけど、この前の横浜流星との並びは若作りした母親と息子って言われても納得できるくらいだったよ。

    +101

    -38

  • 67. 匿名 2019/07/29(月) 14:26:10 

    >>30
    身長が170とかあるならまだしも
    163cmよ、60㎏もあるわけないじゃん
    ガルちゃん見てると自分の体型を客観視できていなさそうなデブが多いよね

    +153

    -59

  • 68. 匿名 2019/07/29(月) 14:28:27 

    >>47
    ちょっと、ブスの女友達って!!笑

    +62

    -28

  • 69. 匿名 2019/07/29(月) 14:29:55 

    >>38
    整形と脂肪吸引のたまものだけどね。お金さえあればあなたも近づけるよ

    +33

    -30

  • 70. 匿名 2019/07/29(月) 14:30:26 

    おばさんおばさん言ってる人はいくつなの?

    +49

    -8

  • 71. 匿名 2019/07/29(月) 14:31:13 

    深キョン好きだけど、冷食のあの無駄なお色気シーンみたいなのいる?w

    +88

    -30

  • 72. 匿名 2019/07/29(月) 14:31:36 

    みんなの意見がひがみに聞こえる

    +49

    -22

  • 73. 匿名 2019/07/29(月) 14:32:26 

    僻みがすごいなあw
    私も深キョンと同年代だけど周り老け込んだ人ばっかりだから、深キョンは年齢のわりにオバサンぽくなくて可愛いと思う
    まぁ深キョンは結婚子育てしてないから老け込んでないんだろうな〜とは思うけど
    深キョン否定してる人ってどんな顔してるんだろw

    +62

    -35

  • 74. 匿名 2019/07/29(月) 14:33:36 

    深キョンはあそこが臭い、業界では有名だと色んな週刊誌に書かれてる、っていう話聞いたんだけど、なんでそんなことわかるの?
    流石に清純なイメージはないが、いつも綺麗だし清潔そうだけど。

    +26

    -40

  • 75. 匿名 2019/07/29(月) 14:33:44 

    そのへんの36歳が痛々しい露出してたら引くけど、深田恭子なら芸能人だし可愛いし、健康的でアリな気がする。
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +146

    -47

  • 76. 匿名 2019/07/29(月) 14:34:57 

    こんな顔だったっけってふと思う。やっぱりいじってるのかなぁ?

    +73

    -26

  • 77. 匿名 2019/07/29(月) 14:36:10 

    >>74
    えー。スソワキガってやつ?にしてもどこ情報なんだろw 枕?それとも元カレ?ある意味臭かったら枕にも誘われないし良さげw

    +31

    -36

  • 78. 匿名 2019/07/29(月) 14:36:25 

    深田恭子はもう年齢とかじゃなくて、深田恭子というジャンルというかキャラになったんだと思う。だから、演技は下手なまんまでも良いのよ。

    +71

    -32

  • 79. 匿名 2019/07/29(月) 14:37:26 

    なれるんだったら深キョンになりたいよ私はw

    +77

    -27

  • 80. 匿名 2019/07/29(月) 14:37:47 

    正直深キョンはお姫様路線でイケメンの若い美形を取っ替え引っ替えするポジションの人として成り立っていたのに、デブスな金持ちと熱愛出て冷めた。
    こじはるとかその辺と変わらないじゃんって。
    40代以降で20代ジャニーズと熱愛が出た吉田羊や小泉今日子の方が潔い気がした。

    +45

    -33

  • 81. 匿名 2019/07/29(月) 14:41:04 

    顔は可愛いくて好きだけど
    小顔すぎるから手が大きいのと手がシワなのが気になる

    +9

    -32

  • 82. 匿名 2019/07/29(月) 14:41:49 

    あそこは知らんけど、足はでかくて臭いらしい

    +5

    -46

  • 83. 匿名 2019/07/29(月) 14:41:58 

    まだ36歳なんだーもっと歳上にみえる。
    もちろん綺麗だけどね。

    少数派意見だと思うけど…

    +27

    -41

  • 84. 匿名 2019/07/29(月) 14:42:18 

    >>82
    キモい

    +17

    -22

  • 85. 匿名 2019/07/29(月) 14:44:02 

    ラムちゃんよりも、もう少し前のぽっちゃり期で響子さんをして欲しかった

    +27

    -27

  • 86. 匿名 2019/07/29(月) 14:54:10 

    >>6
    我が家では能面の子と呼んでます
    それか蝋人形
    お面みたいで怖いよ

    +31

    -42

  • 87. 匿名 2019/07/29(月) 14:54:31 

    >>75
    わー深キョンなの?素敵❗️かっこいい‼️
    深キョンこの頃すきになったので嬉しい😃✨

    +37

    -22

  • 88. 匿名 2019/07/29(月) 14:57:04 

    なんで年齢をそんなにきにするんだろ
    可愛かったり美人だったら出るのは当たり前じゃん
    36歳なのになんで?!!みたいなのがイヤ

    +124

    -5

  • 89. 匿名 2019/07/29(月) 14:58:48 

    ルパンの娘見てると、流石に体型に年齢が出てきた感じがする。ガタイが良く見える骨格なんだよね。
    でもこの際、ブリブリ貫いて欲しいかも^^;

    +48

    -29

  • 90. 匿名 2019/07/29(月) 14:58:59 

    レズじゃないけど、谷間見せてほしいと思ってしまうw

    +28

    -10

  • 91. 匿名 2019/07/29(月) 15:00:28 

    >>67
    60キロありそうだけど。

    +80

    -48

  • 92. 匿名 2019/07/29(月) 15:05:16 

    この人はガタイがよくてデブだから胸があるように見えるだけで、本当は胸ないよ。
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +122

    -45

  • 93. 匿名 2019/07/29(月) 15:06:58 

    >>30
    それはさすがにない。
    ドラマでスナイデルとかリリーブラウンの服をよく着てるけど、60キロの人は着れないよ。

    +124

    -26

  • 94. 匿名 2019/07/29(月) 15:07:28 

    二の腕むちむち

    +12

    -21

  • 95. 匿名 2019/07/29(月) 15:12:11 

    骨が重そう。
    60無くても55はありそう。

    +61

    -22

  • 96. 匿名 2019/07/29(月) 15:14:23 

    顔が違う。
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +145

    -29

  • 97. 匿名 2019/07/29(月) 15:15:31 

    >>93
    マーキュリーデュオのトレンチがムッチムチで酷かったよね。
    伸ばしてるんじゃないの?( ̄▽ ̄;)

    +21

    -23

  • 98. 匿名 2019/07/29(月) 15:18:18 

    ん??
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +59

    -25

  • 99. 匿名 2019/07/29(月) 15:24:03 

    >>67
    膨張してて酷かった。
    他のコートもみたけど、フリーのゆったりサイズだよね。
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +83

    -27

  • 100. 匿名 2019/07/29(月) 15:25:41 

    吉本興業に移籍すればいいよ

    +10

    -27

  • 101. 匿名 2019/07/29(月) 15:27:28 

    >>92
    私もこのタイプの胸だからわかる
    鳩胸でしかも仰向けに寝ると全く膨らみが無くなる丸くない面積だけある平たい乳なんだよね
    かき集めてブラのカップに押し込めると結構な量になる

    +83

    -23

  • 102. 匿名 2019/07/29(月) 15:27:52 

    >>98
    二重幅が完全に…
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +64

    -27

  • 103. 匿名 2019/07/29(月) 15:29:59 

    体型隠し…
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +72

    -27

  • 104. 匿名 2019/07/29(月) 15:31:20 

    正直、枕だと思う
    近年の露出、異常過ぎる

    +47

    -36

  • 105. 匿名 2019/07/29(月) 15:31:25 

    >>97
    骨格ストレートだから着る服によって太って見えるだけかなーって。
    これなんかはすごくスリムに見える。
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +125

    -16

  • 106. 匿名 2019/07/29(月) 15:32:18 

    子どもの頃から太ってないのに脚が太いのがコンプレックスだった私は、脚太くても芸能人になれるんだ!と、この人を見て思ってからあまり気にせず済む様になりました

    +53

    -20

  • 107. 匿名 2019/07/29(月) 15:33:01 

    >>70
    深キョン、タメなんだけど見る度に顔もボコボコしてたり、突っ張ってたりって心配になる。
    そして私の方が年下に見られる。

    +8

    -38

  • 108. 匿名 2019/07/29(月) 15:34:43 

    もう45歳かよって感じだわ。
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +90

    -41

  • 109. 匿名 2019/07/29(月) 15:35:20 

    息子うちの夫婦は
    彼女をテレビで見るたび
    悪意ではなく好意をもって
    ブタキョンと呼んで愛でてるわ

    +17

    -37

  • 110. 匿名 2019/07/29(月) 15:35:47 

    >>88
    若さしか取り柄のない女が多いし、若さにしか魅力を見出せない男も多いからかもな。
    そんな人からしたら36歳はババアでしかないんだろう。

    芸能界なんだから、年齢関係なく
    それぞれの世代で綺麗な人がいないと、映画もドラマも成り立たないんだけどね。

    +19

    -10

  • 111. 匿名 2019/07/29(月) 15:42:12 

    かわいいしきれいだけど、少しぽっちゃりしてきた気がする。

    +16

    -10

  • 112. 匿名 2019/07/29(月) 15:44:10 

    >>92
    この胸のサイズがリアルなのかも知れないけど 水着の女の子なんてグラビアで見る事の方が多いから このガタイのよさならもっともっと巨乳じゃないとバランス悪く感じてしまう
    なんか、ライフセーバーとか水球選手みたい

    +58

    -26

  • 113. 匿名 2019/07/29(月) 15:45:07 

    >>25もうなってるよ

    +15

    -27

  • 114. 匿名 2019/07/29(月) 15:47:00 

    身体はぽっちゃりだけど顔に肉がつかない特な体質
    ドラマだと腰幅とかヒップ幅凄いあるように見えるけどそれでもおかしくならない衣装をかなり計算しつくして選んでるから敏腕スタイリストだなぁといつも思う

    +54

    -22

  • 115. 匿名 2019/07/29(月) 15:48:00 

    可愛いし。
    でも好きじゃない。

    +9

    -17

  • 116. 匿名 2019/07/29(月) 15:48:05 

    >>75
    この写真の深キョンはカッコいいし綺麗だね!

    +61

    -15

  • 117. 匿名 2019/07/29(月) 15:53:25 

    >>52
    深田恭子目の前にして同じこと言えなきゃ信用性ゼロ。
    こう言う、男友達が、とかうちの旦那が、とかは
    あてにならん。てこと自覚してね。

    +45

    -13

  • 118. 匿名 2019/07/29(月) 15:54:28 

    服がある意味似合わない。なんか、体が分厚く見える。

    +33

    -25

  • 119. 匿名 2019/07/29(月) 15:57:15 

    >>2
    似た年齢の熊田曜子は鶏ガラみたいなんだよね。
    十分凄い才能だと思うよ。
    大根だけどやっぱり可愛いもんなぁ。

    +16

    -7

  • 120. 匿名 2019/07/29(月) 15:57:53 

    >>118
    胸の大きな人はそうなりがちだよね。
    ど貧乳の私からしたら羨ましいけどさ。

    +11

    -14

  • 121. 匿名 2019/07/29(月) 16:00:00 

    >>112
    グラビアが加工無しとでも?

    深キョンは水泳してたから胸筋があるんだよね。

    +28

    -24

  • 122. 匿名 2019/07/29(月) 16:01:18 

    年取ったからってお洒落を辞めなくたっていいと思う。
    似合う服だったら腕、肩出すくらいの露出したっていいと思う。
    こうゆうのは露出とは言わないか。

    お尻半分見えてるようなのとか、おっぱいこぼれそうとか、お腹丸出しじゃ「ありゃりゃ。」となるかもしれないけど。

    +33

    -7

  • 123. 匿名 2019/07/29(月) 16:03:26 

    可愛いもの。ガタイいいけど可愛い!

    +35

    -13

  • 124. 匿名 2019/07/29(月) 16:03:56 

    >>121
    豊胸、加工のグラビアを見慣れてるってコメントだよ
    まぁ、深キョンも加工はバリバリしてるだろうけど

    +14

    -24

  • 125. 匿名 2019/07/29(月) 16:04:35 

    >>107
    最後の一行が余計

    +14

    -12

  • 126. 匿名 2019/07/29(月) 16:05:38 

    ポスト深キョンは土屋太鳳!
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +15

    -66

  • 127. 匿名 2019/07/29(月) 16:07:31 

    >>92
    やっぱり身体は完全にアラフォーだね
    ハリがない

    +72

    -32

  • 128. 匿名 2019/07/29(月) 16:13:10 

    >>80
    若いイケメンをとっかえひっかえ?
    昔から有田とか脚本家のオッサンとか変なのにひっかかってるよ。

    それに今の彼氏が一番お似合いじゃない?
    色んな意味で。

    +14

    -26

  • 129. 匿名 2019/07/29(月) 16:16:41 

    ワイヤーとパット入ってないと本当に悲惨。
    デブの貧乳なんて堪えられないわ。
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +30

    -40

  • 130. 匿名 2019/07/29(月) 16:18:06 

    お浜とお深
    どうかこれ以上迷走せず、幸せになってほしい。

    +26

    -25

  • 131. 匿名 2019/07/29(月) 16:18:13 

    >>126
    横浜市流星ガチ恋の土屋太鳳アンチなのバレバレだよw
    レシピストにムカついてるんでしょ?w

    恥ずかしいバカ女だねw

    +6

    -28

  • 132. 匿名 2019/07/29(月) 16:20:10 

    >>15
    今もウエストしっかりありそうだけど、男の人がこの人くらいがちょうど良いって思う気持ちはわかる。顔も肉がほっぺたにある方が可愛いよね。

    だから、本人は痩せようとダイエット頑張ろうとしてても、事務所は痩せないようにコントロールしてるんじゃないかと疑ってる。

    +12

    -24

  • 133. 匿名 2019/07/29(月) 16:21:14 

    >>46
    たいして変わらない

    +15

    -10

  • 134. 匿名 2019/07/29(月) 16:22:41 

    土屋太鳳はまだ若い
    肌もパツパツのスベスベ
    深田恭子の肌は年相応
    ボコボコのゴワゴワ

    +25

    -37

  • 135. 匿名 2019/07/29(月) 16:29:02 

    バツ2子持ち彼氏と凄くお似合い。
    新幹線のツーショとか家族旅行中の中年夫婦そのものだった。
    早くおめでたい報告聞きたいな。

    +6

    -30

  • 136. 匿名 2019/07/29(月) 16:44:22 

    36なのか…。
    今後は女ウケするように少しずつ軌道修正すると良いと思います。

    +9

    -26

  • 137. 匿名 2019/07/29(月) 16:44:36 

    >>30
    顔小さいから体格良く見えるんじゃないのかなぁ?
    華奢な感じはしないけど実際は太ってなんかないと思うけど。

    +71

    -21

  • 138. 匿名 2019/07/29(月) 16:47:53 

    >>103
    若作りのお母さん

    +13

    -26

  • 139. 匿名 2019/07/29(月) 16:49:20 

    >>64
    本当それ

    ベタボメしてるのなんて、細い子に否定的なここのオバサン位しか見たことないわマジで

    +28

    -23

  • 140. 匿名 2019/07/29(月) 16:55:38 

    そろそろ結婚して子供の一人でも産んでおいた方が良いんじゃね?
    見た目が落ちた時にママタレにシフトチェンジ出来るよ。

    +9

    -29

  • 141. 匿名 2019/07/29(月) 16:57:17 

    >>92
    下半身が卑猥というかグロい

    若くないんだから本人も周りも考えた方がいい

    +46

    -28

  • 142. 匿名 2019/07/29(月) 16:59:11 

    >>133
    いや、あれわざとそう書いてるんだよ 
    36歳に見えない!(若くみえる!)ってコメを皮肉ってわざと大して変わらない下の年齢を書くって流れ

    +9

    -21

  • 143. 匿名 2019/07/29(月) 17:01:16 

    >>140
    メガネの社長さんはさすがに結婚してくれるでしょう。
    金沢の病院で2人仲良くマタニティチェックしたって記事にもなってたし、そろそろなんじなゃない?

    +7

    -21

  • 144. 匿名 2019/07/29(月) 17:02:29 

    40代になっても、35歳くらいの印象を保ち続けた挙句、50代60代のシフトチェンジに失敗しそう。

    綾瀬はるかは、うまーくやりそう。

    +45

    -27

  • 145. 匿名 2019/07/29(月) 17:07:06 

    芸能人でもそろそろ曲がり角な感じということは、一般の30代は…。

    +3

    -24

  • 146. 匿名 2019/07/29(月) 17:08:03 

    >>23
    私もそう思ってたけど、今やってるドラマで仮面?つけた時の目はかなりキリッとしてる。髪型とかメイクとかでタレ目に見せてるのかな。ドロボーに変身した時の深キョンが好き。

    +23

    -14

  • 147. 匿名 2019/07/29(月) 17:09:54 

    この人、お浜さんのこと大好き人間だよ
    だから同じ路線になってきてるのかもね

    +15

    -25

  • 148. 匿名 2019/07/29(月) 17:09:57 

    >>146
    化粧でしょ 濃いし

    +12

    -20

  • 149. 匿名 2019/07/29(月) 17:12:40 

    >>91
    163cm60kgと検索したけどこんなのよ
    深田恭子よりももっとあからさまに太っているしずんぐりむっくりしている

    腰・太もも内側・膝の脂肪吸引 31歳 163cm 60kg|足の脂肪吸引|院長 内浦康信ブログ|脂肪吸引ならクリニック日比谷
    腰・太もも内側・膝の脂肪吸引 31歳 163cm 60kg|足の脂肪吸引|院長 内浦康信ブログ|脂肪吸引ならクリニック日比谷www.cl-hibiya.com

    腰・太もも内側・膝の脂肪吸引 31歳 163cm 60kg - 足の脂肪吸引 - 院長 内浦康信ブログ。脂肪吸引、目のくま、医療レーザー脱毛、プチ整形など、クリニック日比谷へお気軽にご相談ください。


    深田恭子はどう見ても60㎏ない

    +46

    -34

  • 150. 匿名 2019/07/29(月) 17:12:46 

    FNSでおハマ見て思ったけど、この人とおハマは同じタイプの体形だよね。もともと断面図が丸い筒型で、顔は小さい。だから横から見ると厚みが出ちゃうし、顔との比較でさらに太く見える。日本人には割と少ないタイプだと思う。

    +25

    -17

  • 151. 匿名 2019/07/29(月) 17:19:43 

    >>18
    ガル民見てるとわかりやすいと思う

    華奢巨乳のアイドルとか、菜々緒やローラとか西内まりやとか、アナウンサーならカトパンとかには「たいしたことない」みたいにありえないほど辛口コメが並ぶのに

    ぽっちゃり有名人やぽっちゃりアナウンサーにはやたら好意的だし、アゲコメが多いもん 笑笑

    +31

    -28

  • 152. 匿名 2019/07/29(月) 17:22:31 

    相手役の男の方が華奢だよね。

    +28

    -21

  • 153. 匿名 2019/07/29(月) 17:23:52 

    かわいいは正義!
    かわいいは正義!!
    かわいいは正義!!!

    +31

    -9

  • 154. 匿名 2019/07/29(月) 17:25:08 

    >>4 松坂慶子は演技力あるけどね

    +45

    -26

  • 155. 匿名 2019/07/29(月) 17:30:56 

    いつまでたっても演技下手くそだよね。喉から出てる様な声と笑っても表情動いてないしドラマやCMに頻繁に出てくるのが不思議。グラビアだけしてたら良いのに

    +36

    -23

  • 156. 匿名 2019/07/29(月) 17:30:57 

    腹がパンパン
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +68

    -30

  • 157. 匿名 2019/07/29(月) 17:32:59 

    >>22
    さすがにそこ比べるのはムリがw
    深キョン昔はヒットしたドラマや映画もあるやん。神様とか下妻とか。

    +36

    -13

  • 158. 匿名 2019/07/29(月) 17:35:35 

    >>30
    普通に一般人より細いよ。深キョン見たことあるけどめちゃめちゃ顔が驚くほど小さいし痩せてた。芸能人って感じ。
    北川景子とか美玲とかと比べたら太いけど、一般人より太ってるは絶対無いな。

    +106

    -20

  • 159. 匿名 2019/07/29(月) 17:40:39 

    >>12

    男性はこうゆうおもちゃタイプ結構好きだと思う!
    顔は可愛いし、身体はむちっとしてて。

    +31

    -14

  • 160. 匿名 2019/07/29(月) 17:51:44 

    いや深田恭子は60㎏どころか55㎏は確実にないよ

    +30

    -29

  • 161. 匿名 2019/07/29(月) 17:57:37 

    >>1
    このCM初めて観た時、腹まわりにビックリした。寸胴どころかお腹出てる。よくあんなテロテロした生地着れたな、と思った。顔かわいいけど正直あれは見苦しい

    +43

    -22

  • 162. 匿名 2019/07/29(月) 18:02:48 

    演技下手なイメージだったけど、隣の家族は青く見えるで流産しちゃってマタニティマークを泣きながら引きちぎるシーンは泣いた

    +19

    -12

  • 163. 匿名 2019/07/29(月) 18:06:11 

    露出は嫌だけどこんな老け方が良いなー
    可愛すぎ

    +21

    -10

  • 164. 匿名 2019/07/29(月) 18:34:24 

    >>101
    たいていのおっぱいは
    仰向けに寝るとほとんど膨らみがなくなるよ
    膨らみがあるのは
    形が崩れない豊胸か、爆乳ぐらいでしょ

    +37

    -7

  • 165. 匿名 2019/07/29(月) 18:39:04 

    >>151
    いやスタイルだけで持ち上げられてる方が目立つけど
    朝比奈彩、新川優愛とか正直顔は芸能界では並にしか見えないのに
    すごい美人みたいに持ち上げられているし

    冨永愛とか杏だって
    顔だけ見たらお世辞には美人に見えないのに、美人扱いされているし
    森星やすみれも超美人扱いされてる
    長澤まさみだって超絶美人扱いされているし
    どこが?ぽっちゃりより高身長モデル体型の方に甘いよ
    それ、その人たちが好感度低いだけで、圧倒的に絶賛されてる方が多いじゃん

    +34

    -11

  • 166. 匿名 2019/07/29(月) 18:42:03 

    >>75
    このスタイル健康的でかっこいいけどすぐ太っちゃうんだろうね

    +28

    -3

  • 167. 匿名 2019/07/29(月) 19:01:57 

    もうね、たまらんですわハイ

    +40

    -26

  • 168. 匿名 2019/07/29(月) 19:05:40 

    顔変わりすぎ
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +44

    -25

  • 169. 匿名 2019/07/29(月) 19:11:47 

    >>92
    この体型でこのビキニを着れるメンタルがすげぇ・・・

    +69

    -27

  • 170. 匿名 2019/07/29(月) 19:29:36 

    太り過ぎちゃうか?
    腹出てるしバストの位置に年齢感じる

    +16

    -28

  • 171. 匿名 2019/07/29(月) 19:40:15 

    鼻の横に変な線が
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +29

    -24

  • 172. 匿名 2019/07/29(月) 19:54:07 

    >>171
    浜崎あゆみも同じ鼻の横の線

    +30

    -25

  • 173. 匿名 2019/07/29(月) 20:41:06 

    >>171
    安倍なつみも
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +24

    -27

  • 174. 匿名 2019/07/29(月) 20:44:16 

    ラムちゃんをやるならいっそ潔くビキニになってもらいたかった

    +11

    -15

  • 175. 匿名 2019/07/29(月) 21:21:31 

    お前らまじで言ってんのか
    こんな美人な36普通におらんぞ

    +47

    -19

  • 176. 匿名 2019/07/29(月) 21:27:09 

    >>92
    私も骨太ガッチリ体型なんだけど、この写真のお腹まわりのお肉の感じとか全体的なブヨっとしながらガッチリしてる感じとか、、、
    自分にそっくりすぎて痩せようと思った。
    たぶん身長も同じだから私も傍から見たらこんな風に見えてるんだね。。。
    でも、そう見えて、女優さんだし私なんかより一回りくらい細いのかな?本当は

    +28

    -22

  • 177. 匿名 2019/07/29(月) 21:34:39 

    強そうだ

    +11

    -21

  • 178. 匿名 2019/07/29(月) 21:42:51 

    肉に弾力がない
    顔に覇気がない
    キャラクターに品がない

    +12

    -20

  • 179. 匿名 2019/07/29(月) 21:50:25 

    >>126
    アンチさんわざとだと思うけど、
    土屋太鳳は演技力あるよ。
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +20

    -48

  • 180. 匿名 2019/07/29(月) 21:54:59 

    >>175
    こんなコロコロ顔変わる整形女なかなかいない

    +30

    -24

  • 181. 匿名 2019/07/29(月) 22:10:30 

    >>165
    榮倉奈々や杏やすみれが普通体型なら
    絶対美人扱いされていないと思うけどな
    マイナスになっている意味がわからないけど

    +36

    -4

  • 182. 匿名 2019/07/29(月) 22:11:04 

    え、みんな厳しいんだね!
    普通にかわいいと思うけど、ムチムチで
    脱ぎたがりとも思わないけどなぁー
    自分で仕事取ってくる訳じゃないし

    +40

    -13

  • 183. 匿名 2019/07/29(月) 22:22:02 

    >>92
    これって変な風に加工してないよね?
    色々たるんでてびっくり
    腹以外は引き締まってると思ってたから

    +28

    -23

  • 184. 匿名 2019/07/29(月) 22:32:09 

    困った顔と淋しい顔の役しかしなくなった人という印象。それ以外の表情は不自然なシワ入るもんね。。
    演技力を磨くことよりもかわいく映ることを選び、俳優として大切なことを自ら捨てた人。
    ベテランの俳優さんや監督はもう誰も叱ってくれないのかな。

    +21

    -21

  • 185. 匿名 2019/07/29(月) 22:45:29 

    >>20
    20代には見えないけど、綺麗な30代って感じ。
    整形はそういうものです。

    +10

    -24

  • 186. 匿名 2019/07/29(月) 22:46:35 

    >>6
    お深さん

    +13

    -23

  • 187. 匿名 2019/07/29(月) 22:54:42 

    >>6
    36歳の頃のお浜よりは若く見える
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +24

    -16

  • 188. 匿名 2019/07/29(月) 22:56:39 

    >>126
    凄い厚底ヒール何センチあるんだろう

    +10

    -19

  • 189. 匿名 2019/07/29(月) 23:11:28 

    ルパンのスーツは似合ってるけどね。

    +20

    -11

  • 190. 匿名 2019/07/29(月) 23:21:26 

    >>74
    深キョンていう呼び方がおばちゃんぽい

    +9

    -22

  • 191. 匿名 2019/07/29(月) 23:28:20 

    >>129
    周りの50代60代を見てると思うんだけど、痩せてる人って年取ったら二の腕とかスジスジになるし、目の下ダルダルになるし、手の甲はシワしわになるんだよね。人生100年時代なんだからこのくらい脂肪を蓄えておいた方がいいんじゃない。

    +16

    -8

  • 192. 匿名 2019/07/29(月) 23:28:50 

    >>190

    しかも恭子とか、●子ってい名前が昭和生まれだなぁって感じるよね。

    +4

    -38

  • 193. 匿名 2019/07/29(月) 23:29:39 

    そうか、平成生まれももう31年分いるんだもんね

    +10

    -23

  • 194. 匿名 2019/07/29(月) 23:38:31 

    >>182
    普通に脱ぎたがりだと思うけど

    +14

    -21

  • 195. 匿名 2019/07/30(火) 00:05:32 

    >>158
    一般人っていうけど、どれくらいの体型の人基準で話してる?
    一般人にもいろいろいるし最近の子は細い子多いけど…
    私も生で深キョン見たことあるけど確かに顔は小さい!でも細くはなかったし、そこら辺歩いてる女の人のがよっぽど細いよ
    テレビで見るよりはすっきりしてたけどね、生は

    +24

    -27

  • 196. 匿名 2019/07/30(火) 00:06:59 

    >>52
    それって私の周りではガッキーなんだけど
    ガッキーは可愛いと言わないといけない雰囲気と言われてる

    +26

    -16

  • 197. 匿名 2019/07/30(火) 00:09:33 

    なんていうか、年相応の美しさでアピールするなら大賛成なんだけど、36で幼い容姿、幼い格好だから全然憧れないし、正直気持ち悪い…

    +20

    -24

  • 198. 匿名 2019/07/30(火) 00:10:47 

    >>196
    かわいいじゃん

    +18

    -12

  • 199. 匿名 2019/07/30(火) 00:12:04 

    >>196
    わかるぞ
    ガッキーの演技もいつもぶりっ子なので
    深田恭子と同じ匂いがする

    +21

    -24

  • 200. 匿名 2019/07/30(火) 00:13:09 

    >>197
    分かる キモいし痛い

    +13

    -24

  • 201. 匿名 2019/07/30(火) 00:25:40 

    36なの?!もっと上だと思ってた

    +16

    -25

  • 202. 匿名 2019/07/30(火) 00:29:22 

    自分のこと『きょん』って呼んでるのが痛い。

    +17

    -20

  • 203. 匿名 2019/07/30(火) 00:30:42 

    昔は好きだった

    +4

    -21

  • 204. 匿名 2019/07/30(火) 00:31:15 

    整形でも止められない劣化

    +9

    -22

  • 205. 匿名 2019/07/30(火) 00:44:11 

    このおばさん、加工なかったら普通に老けてるよね。
    整形してるぶんこの先はどんどん劣化に加速がかかりそう。40代になる頃にはメンテ追いつかなくて妖怪になってそうwww
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +16

    -26

  • 206. 匿名 2019/07/30(火) 00:44:47 

    スレスレのキメキメ
    ソ◯◯に沈められたも同じ
    需要が無くなるまで絞り取られ晒される運命

    +4

    -19

  • 207. 匿名 2019/07/30(火) 00:53:05 

    >>205
    いつも可愛く見える計算の笑顔しかしないから
    たまにこういう大口開けた笑顔やると整形崩れが目立つ。
    鼻横のツッパリは鼻整形特有の崩れ方だよ。
    あごもなんか入れてない?不自然になんか浮いてるし、染めきれてないキラキラ白髪も目立つ。
    もう若くないって自覚してほしい。笑

    +17

    -19

  • 208. 匿名 2019/07/30(火) 00:59:29 

    >>175
    天然美人ならね!
    でも深田恭子はがっつり整形してるからね。
    目の形も違うし、鼻も小さくなってるし。整形美人

    +14

    -21

  • 209. 匿名 2019/07/30(火) 01:05:31 

    マイナスリンチになるだろうけど正直、大学の友達大半が普通にこの人より年上に見える

    +23

    -14

  • 210. 匿名 2019/07/30(火) 01:06:07 

    身体は決して細くないよね。
    でも好感もてるけど笑

    +6

    -14

  • 211. 匿名 2019/07/30(火) 01:10:37 

    同年代位の女優なら、広末涼子とか加藤あいの方が無理なく自然な美しさ保ってて年相応の落ちつきもあるから好きだわ

    +28

    -21

  • 212. 匿名 2019/07/30(火) 01:16:36 

    さっき世にも奇妙な〜の再放送やってて出てたけど、私はこの時のイメージだったから最近の深田恭子見たらビックリする。いつからキョトン美人イメージになったの?私の中ではつり目で結構イジワル顔なイメージだったんだけど…でもずっとヒロイン役やってるよね。そんなにファンいるのかな…

    +27

    -19

  • 213. 匿名 2019/07/30(火) 01:19:46 

    こんだけ整形依存の人が下の歯治さない理由なんなんだろ?女優なのにガッタガタで見苦しい。
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +39

    -21

  • 214. 匿名 2019/07/30(火) 01:26:15 

    >>68
    プロレスラーだっけ?
    可愛そうに、どんどん勘違いしててウケる。

    +6

    -18

  • 215. 匿名 2019/07/30(火) 01:32:21 

    豊胸する人は露出狂になるよ

    +8

    -19

  • 216. 匿名 2019/07/30(火) 01:44:33 

    >>214
    プロレスラーってwww
    レスリングだよ
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +33

    -1

  • 217. 匿名 2019/07/30(火) 02:49:06 

    今までに何回、整形したんだろ?
    団子鼻を小さくして、30過ぎてから小鼻縮小したよね。その頃からキレイになったって言われるようになって、その後で切れ長だった目を丸い形にして今の顔になった。
    こんなにパーツの形そのものが変わってるのに整形じゃないとか言ってる人って、よっぽど鈍感なのかな?笑
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +25

    -20

  • 218. 匿名 2019/07/30(火) 02:53:06 

    止めてください

    +1

    -17

  • 219. 匿名 2019/07/30(火) 03:10:30 

    三日月型のプロテが
    浮いちゃってますよ…アゴ…。
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +19

    -24

  • 220. 匿名 2019/07/30(火) 03:45:28 

    >>217
    目もそうだけど鼻で別人になったよね
    5、6年くらい前に久々にテレビで見たとき
    こんな顔だったっけ!?ってびっくりしたの覚えてるw

    +14

    -18

  • 221. 匿名 2019/07/30(火) 05:13:12 

    可愛いけど顔が突っ張ってるような変な感じある

    +8

    -18

  • 222. 匿名 2019/07/30(火) 05:44:17 

    >>210
    普通に太ってるでしょ。
    ルパンの娘のコスチュームで腰周りにヒラヒラ付けて誤魔化してるけど腰周り、結構ヤバいよ。

    +20

    -19

  • 223. 匿名 2019/07/30(火) 05:48:59 

    >>104
    枕って…笑
    芸歴20年越えのホリプロのベテランだよ
    もう普通に本人に権力あるよ
    あと、この人の同世代でファンだった層が制作でそこそこのポジションになってる年齢

    +18

    -9

  • 224. 匿名 2019/07/30(火) 05:57:45 

    >>209
    今の大学生って落ち着いてるよね
    アラサーのうちらの頃みたいなキャピキャピした子あんまり見ない
    黒髪ボブに赤リップのモード系とかで、社会人みたいにしっかりして見える子、結構見る(街頭インタビューで年齢見て驚く)

    +11

    -19

  • 225. 匿名 2019/07/30(火) 07:17:25 

    深キョンの露出はまだ需要はある
    森高千里が過去のパンチラシーンを自ら解説するみたいな惨劇みたいな事ではない

    +3

    -20

  • 226. 匿名 2019/07/30(火) 07:25:07 

    最近のメナードのフェイシャルサロンのCMで前髪ぱっつん囲み目メイクに戻ってたけど、それはやめた方が良いと思うの

    +11

    -17

  • 227. 匿名 2019/07/30(火) 07:43:36 

    >>108
    怖いね(¯―¯٥)

    +4

    -19

  • 228. 匿名 2019/07/30(火) 08:26:22 

    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケは → ホリプロのごり押しです。

    +10

    -20

  • 229. 匿名 2019/07/30(火) 08:30:15 

    はっきり言ってこんな綺麗な36いないよ 批判ばかりだけど普通ならこれくらいの綺麗な36いっぱい見せてよ 見た目は良いよ 言動と話し方があれだから馬鹿すぎて好きじゃないけど

    +17

    -11

  • 230. 匿名 2019/07/30(火) 08:57:44 

    特別深キョンを支持するわけじゃないけど、現実の36歳はなかなかこうは行かないと思うよ…
    整形だろうが何だろうが、かなりの努力で自分なりのベストを維持してる所は尊敬します。

    +15

    -18

  • 231. 匿名 2019/07/30(火) 09:21:12 

    顔が小さいから余計にガタイの良さが目立ってるよね。

    +20

    -4

  • 232. 匿名 2019/07/30(火) 09:25:46 

    >>229
    ここまで整形してる女いないだろ

    +6

    -20

  • 233. 匿名 2019/07/30(火) 09:36:36 

    >>205
    おばちゃんやな

    +6

    -19

  • 234. 匿名 2019/07/30(火) 09:37:04 

    >>230
    整形は努力になるの?

    +5

    -20

  • 235. 匿名 2019/07/30(火) 09:45:55 

    >>229
    整形してなかったらそりゃあすごいよ でもごりごりの整形なんだからすごいと思わない

    +8

    -18

  • 236. 匿名 2019/07/30(火) 10:14:43 

    深キョンの昔の顔って、スピードの仁絵ちゃんに似てるって小学生の時から思ってた。

    今は整形したの?少し顔が違う。
    昔はもっとキツイ顔だったのに、いつのまにかぶりっ子おばさん。

    +13

    -18

  • 237. 匿名 2019/07/30(火) 10:16:00 

    人工感がすごいなぁ...

    顔、シワ伸ばししてるね

    +8

    -17

  • 238. 匿名 2019/07/30(火) 10:22:08 

    >>234
    顔にメス入れたり、針刺したり、私なら怖くて出来ないので、それらをやってまでも綺麗になりたいっていう姿勢は努力の中の1つと言っても良いんじゃないかなと、個人的には思います。

    +3

    -18

  • 239. 匿名 2019/07/30(火) 10:48:14 

    >>108
    なんか釈由美子感があるね、、。

    +6

    -15

  • 240. 匿名 2019/07/30(火) 11:04:18 

    >>229
    綺麗かな?整形のしすぎかだんだん不自然な顔になってきてるけど

    +7

    -12

  • 241. 匿名 2019/07/30(火) 11:30:35 

    深田恭子は同姓のそういうブリブリ系というか
    いつまでたっても可愛くいて何がわるいの~って人たちから
    支持されてるんだからこの方向性でいいよ
    リターナーの頃からずっと可愛いと思ってます

    +8

    -12

  • 242. 匿名 2019/07/30(火) 11:42:18 

    ものすごい鳩胸だよね。
    上から見るとグラマー。
    横から見ると差がない寸胴。
    見たところ、アンダー80のCかDカップ程度なんだろうな。
    典型的なりんご型体形。
    絶対に糖質を取ってはいけない体質。

    +11

    -15

  • 243. 匿名 2019/07/30(火) 13:36:57 

    36歳でもビキニで完成度の高い
    ラムちゃんコスプレやったらかっこよかったと思うよ
    何あの中途半端なワンピースは
    ああいうのが一番かっこ悪い

    +4

    -10

  • 244. 匿名 2019/07/30(火) 13:38:21 

    10年〜15年ぐらい前に2年間留学してたんだけど、日本に帰国して2年ぶりに深田恭子を観た時、全く誰だかわからなくて「え?深田恭子なの?顔違うけど整形したの?」って掲示板に書いたらマイナスの嵐だった。

    すごく顔が変わってるのにコンスタンスに見続けてると人は気づかないものなのか…

    +12

    -16

  • 245. 匿名 2019/07/30(火) 13:39:55 

    >>92
    これ酷いな…
    いや、年相応なのかもしれないけど、グラドルやってる人って並々ならぬ努力してるんだろうなと思った
    顔だけ阿佐ヶ谷姉妹に変えても違和感ない

    +7

    -16

  • 246. 匿名 2019/07/30(火) 14:14:13 

    >>4
    絶対将来デブだよね

    +7

    -14

  • 247. 匿名 2019/07/30(火) 14:15:52 

    この人鳩胸なだけだべ
    骨格が基本的にゴツいし

    +5

    -14

  • 248. 匿名 2019/07/30(火) 14:17:05 

    >>92
    これ見るからに腹へっこましてる
    へその形みたらデブのへそだなって分かるわw

    +4

    -14

  • 249. 匿名 2019/07/30(火) 14:17:55 

    >>236
    仁絵ってスピードで一番ブサイクだった人のこと?

    +2

    -11

  • 250. 匿名 2019/07/30(火) 14:20:16 

    その辺の男より逞しい二の腕

    +6

    -11

  • 251. 匿名 2019/07/30(火) 14:21:35 

    >>205
    寄りで見るときついねww
    意外と

    +6

    -16

  • 252. 匿名 2019/07/30(火) 14:23:57 

    >>216
    「胸板」って感じがする

    +4

    -12

  • 253. 匿名 2019/07/30(火) 14:25:23 

    >>149
    うなじのアホ毛がきもすぎる

    +3

    -13

  • 254. 匿名 2019/07/30(火) 17:45:40 

    >>244
    ほんとにそう思う(笑)
    これだけ顔のパーツの形が変わってるのに成長だのメイクだのって。
    ファンは好きだから、ごりごり整形してるのを意地でも認めたくないんだろうね。

    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +6

    -15

  • 255. 匿名 2019/07/30(火) 19:11:22 

    >>224
    そういう意味で書いたんじゃなくて、大学の友達のがオバサンに見えるってこと

    +10

    -1

  • 256. 匿名 2019/07/30(火) 19:23:33 

    名前言われないと誰か分からない
    言われてもピンとこないけど
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +5

    -13

  • 257. 匿名 2019/07/30(火) 19:24:04 

    自分の戦い方として知っていて上手くやってる方なんじゃない?
    憧れはしないけど、すごく可愛いし。あと、はじこいの時のスタイリストさんは凄腕だと思った!

    +4

    -5

  • 258. 匿名 2019/07/30(火) 19:33:43 

    >>219
    それのせいかいつも二重あご
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +6

    -9

  • 259. 匿名 2019/07/30(火) 20:25:12 

    >>224
    アラサー世代は若く見える人が多いけど
    深田恭子の世代は10代の時から大人びた人が多かったよ
    少し年下だけど、一般人でも大人っぽい人多いなと思ってたもん



    加藤あいも今見たらすごい大人っぽい
    最近の若い子でこんな大人びた人いないし
    柴崎コウや香里奈も10代の時から大人びていた

    +3

    -11

  • 260. 匿名 2019/07/30(火) 20:41:44 

    >>256
    すごい整形顔

    +6

    -12

  • 261. 匿名 2019/07/30(火) 20:43:35 

    >>259
    足ふとっ
    加藤あいの2倍くらいある

    +5

    -12

  • 262. 匿名 2019/07/31(水) 04:29:48 

    >>256
    258の写真と全然違う
    こんな頬骨出てたっけ?

    +1

    -8

  • 263. 匿名 2019/07/31(水) 08:41:39 

    坂上の番組でテレビに出てたけど、やっぱり化粧ががっつり施されてて、よく見ると年を感じさせたね。目のまわりが特に分厚かった。

    +3

    -9

  • 264. 匿名 2019/07/31(水) 09:06:48 

    当時のおやじギャグだと思ってた「あたり前田のクラッカー」だけど、実際にパッケージにそう書いてあったんだね。
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2019/07/31(水) 15:25:30 

    >>257
    よけいにデブが際立つ衣装だと思ったけど

    +1

    -10

  • 266. 匿名 2019/07/31(水) 18:00:28 

    >>265
    デブの基準がわからない。最近の人ガリガリすぎと思うから、深キョンが普通とかぽっちゃりの魅力を世に広めて欲しい。

    浜辺美波とか上戸彩とか戸田恵梨香とか細すぎて心配になる。一般の男女が基準にしてして目指すと拒食症とかなりそう。

    +11

    -2

  • 267. 匿名 2019/07/31(水) 18:16:39 

    >>266
    こんな風に腹がでてるからデブ ぽっちゃりを越えてる
    深田恭子、36歳でも「露出」が止まらない意外なワケ

    +4

    -8

  • 268. 匿名 2019/07/31(水) 19:04:54 

    貼られている写真が全部可愛い!!
    貼っている人は、デブとかブスとか言いながらも巧妙に深キョン上げ工作員してるの?!
    いいな、整形だとしてもこんな顔と雰囲気になりたかったわ。

    +19

    -3

  • 269. 匿名 2019/07/31(水) 20:10:35 

    >>268
    工作員みっけ

    +2

    -9

  • 270. 匿名 2019/08/02(金) 09:14:57 

    クソビッチオバサン

    +2

    -10

  • 271. 匿名 2019/08/06(火) 20:47:14 

    男好き女

    +1

    -6

  • 272. 匿名 2019/08/13(火) 01:15:19 

    ただのストレスのはけ口みたいに文句言ってる奴いるな‪w

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2019/08/13(火) 01:16:00 

    >>270
    下品だよ

    +5

    -1

  • 274. 匿名 2019/08/13(火) 21:55:30 

    >>254
    どこでいじったのか教えてほしいわ

    +1

    -4

  • 275. 匿名 2019/08/15(木) 17:18:44 

    でたでた整形女

    +1

    -5

  • 276. 匿名 2019/08/23(金) 23:20:20 

    整形コスプレババア

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード