ガールズちゃんねる

カイリー・ジェンナー、SNSがまた炎上 障害者専用スペースに堂々と駐車

65コメント2019/07/26(金) 14:37

  • 1. 匿名 2019/07/25(木) 20:08:19 


    きっかけは今月21日に本人がアップした、恋人トラヴィスとのツーショット写真だ。ド派手なピンクのジャケット姿のカイリーを後ろからトラヴィスが優しく包むラブラブショットだが、よく見ると背後の壁には青い車椅子のマークがある。つまり障害者専用の駐車スペースだったことから写真を見たユーザーらは、「青いマークが目に入らない?」「そこは障害者専用スペースですけど?」と一斉にカイリーを批判し始めた。

    しかもカイリーはこのツーショットにハートの絵文字を添え、パートナーのトラヴィスを「永遠の“悪友”」と呼んでいたことから、「障害者専用スペースに堂々と車を駐めるなんて、まさに“悪友”がすること! 似た者同士だ」「親ともあろう人間が、なんとも恥ずかしい限り!」などとエスカレートしてしまったのだ。

    +5

    -113

  • 2. 匿名 2019/07/25(木) 20:09:01 

    頭に障害あるんだろ

    +410

    -2

  • 3. 匿名 2019/07/25(木) 20:09:01 

    はいはい、もう帰りー

    +62

    -1

  • 4. 匿名 2019/07/25(木) 20:09:09 

    21には見えないな

    +162

    -0

  • 5. 匿名 2019/07/25(木) 20:09:53 

    こういう人って自己チューだから屁とも思ってないよね

    +217

    -1

  • 6. 匿名 2019/07/25(木) 20:10:33 

    こういうの誰が撮るの?お付きのひと?

    +119

    -0

  • 7. 匿名 2019/07/25(木) 20:10:48 

    非常識な上にこの写真をアップするという詰めの甘さ

    +152

    -1

  • 8. 匿名 2019/07/25(木) 20:11:05 

    トラヴィススコットってプレデターみたい。

    +10

    -1

  • 9. 匿名 2019/07/25(木) 20:11:34 

    この人に限らず駐車してる人いっぱい見かけるわ

    +79

    -2

  • 10. 匿名 2019/07/25(木) 20:11:45 

    親が金持ちで好き放題してきたワガママ娘っぽい

    +130

    -0

  • 11. 匿名 2019/07/25(木) 20:11:48 

    なんだろう。謎の安定感。。
    セレブって世間知らずで馬鹿な人多いよね

    +91

    -0

  • 12. 匿名 2019/07/25(木) 20:11:58 

    価値観の違いがハッキリ別れるのってこれだと思う。平気で停める人と、ありえないって思う人。
    付き合う人が平気で停めちゃう人だったら即別れる!

    +104

    -0

  • 13. 匿名 2019/07/25(木) 20:13:13 

    自己顕示欲の塊
    神田うのと気があうだろう

    +23

    -1

  • 14. 匿名 2019/07/25(木) 20:13:50 

    こういうバカはどこにでもいるね
    カイリー・ジェンナー、SNSがまた炎上 障害者専用スペースに堂々と駐車

    +211

    -3

  • 15. 匿名 2019/07/25(木) 20:14:35 

    好きで障害者になった訳じゃないのに。人を思いやれない人間ってクズ

    +88

    -0

  • 16. 匿名 2019/07/25(木) 20:15:23 

    自分ルール以外はルールじゃないと思ってるから

    +12

    -0

  • 17. 匿名 2019/07/25(木) 20:15:41 

    バカだからこのマークの意味わからないのでは?

    +86

    -0

  • 18. 匿名 2019/07/25(木) 20:17:01 

    一般人には想像できませぬ

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2019/07/25(木) 20:18:15 

    いくらお金を持っても、バカは所詮バカだよ

    +49

    -2

  • 20. 匿名 2019/07/25(木) 20:18:31 

    障害者用の駐車スペースに、よく外車乗ってる健常者の人が堂々とが止めてある事が多いですよ
    あれ何なんですかね?図々しいと言うか、常識が無いと言うか

    +105

    -2

  • 21. 匿名 2019/07/25(木) 20:18:59 

    インスタ見てみたけど、謎のポージングが多い印象。。

    +89

    -1

  • 22. 匿名 2019/07/25(木) 20:19:42 

    こういうのを見ると、海外に対するあこがれもなくなってくるわ。
    容姿は良いかもしれないけど

    +23

    -1

  • 23. 匿名 2019/07/25(木) 20:20:03 

    >>14
    うわー…。クズだな、楽しんご。

    +106

    -0

  • 24. 匿名 2019/07/25(木) 20:20:36 

    いわゆる成金なんだろ

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2019/07/25(木) 20:29:47 

    世間知らずで好きに育ったから、自分以外のことは考えられないんだろう

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2019/07/25(木) 20:35:12 

    でもきっとこの車だと自分の運転ではないよね

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2019/07/25(木) 20:35:53 

    カーダシアン一家みんな嫌い

    +65

    -1

  • 28. 匿名 2019/07/25(木) 20:39:35 

    投稿用の撮影アシスタントいるよね
    アシも気づかなかったのか

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2019/07/25(木) 20:40:19 

    カーダシアン家、全員本当に頭悪そう。

    +83

    -2

  • 30. 匿名 2019/07/25(木) 20:43:31 

    こういうねばついたギトギトした顔があっちでは人気なの?
    彼氏とやらも含めて気持ち悪いし馬鹿そうだしすごく臭そう

    +10

    -3

  • 31. 匿名 2019/07/25(木) 20:47:00 

    >>5
    そうそう。沢山の批判も全くダメージ受けてない。自分が一番だから、他者に何言われても傷つかない。ある意味羨ましいよねこういう人ほど幸せになる。

    +26

    -1

  • 32. 匿名 2019/07/25(木) 20:47:08 

    こういう奴ほど自分が何らかで障害者に近くなったら
    皆ひどい優しくないと騒ぐんだぜ

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2019/07/25(木) 20:49:13 

    関係ないけどミニオンも映画でデパートの駐車場の障碍者スペースに車停めてた
    あのキャラってそういう意味なの…?

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2019/07/25(木) 20:52:24 

    >>20
    ショッピングモールで働いていたけど駐車場トラブルはほぼ毎日あった。障がい者用のスペースって車椅子の乗り降りのために広く作られてるから、デカイ車ほど停めたがる。ぶつけられたりするの嫌がる高級車も停めたがる。
    あたしゃ絶対障がい者用には停めない。自分もいつかそのスペースが必要になるかもしれないし、頭も悪いダメ人間だけどそういうルールくらいは守って生きていたい。

    +80

    -0

  • 35. 匿名 2019/07/25(木) 20:52:26 

    林家ペーパー夫妻みたいなジャケット着やがって

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2019/07/25(木) 20:52:58 

    本当に迷惑なのでやめていただきたい

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2019/07/25(木) 20:54:51 

    この一族はなぜケツがデカいの?
    というか腰骨が張ってるの?

    +32

    -0

  • 38. 匿名 2019/07/25(木) 20:57:38 

    モラルとか恥って知らないんだろうなぁ
    頭が、不自由なんだね。
    でもドヤ顔だけはしっかり出来るんだな。

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2019/07/25(木) 20:58:42 

    >>14
    いやこの人、毎回炎上狙いであえてやってるんだよ。
    全部計算尽く。
    ずる賢いグズ。

    +47

    -2

  • 40. 匿名 2019/07/25(木) 21:00:59 

    >>37
    豊尻だよ。着物泥棒の尻見たらわかりやすいと思う。
    カイリー・ジェンナー、SNSがまた炎上 障害者専用スペースに堂々と駐車

    +47

    -4

  • 41. 匿名 2019/07/25(木) 21:01:15 

    障害者スペースに止める人、大嫌い

    +23

    -0

  • 42. 匿名 2019/07/25(木) 21:03:46 

    >>40
    気持ち悪い

    +70

    -0

  • 43. 匿名 2019/07/25(木) 21:05:13 

    >>40
    きったない!!

    +55

    -0

  • 44. 匿名 2019/07/25(木) 21:08:48 

    >>40
    あっちの人ってケツをボンバーにしたがるよね。

    +43

    -0

  • 45. 匿名 2019/07/25(木) 21:11:29 

    >>40
    すっっっっっごく臭そう!!!!!

    +47

    -0

  • 46. 匿名 2019/07/25(木) 21:23:36 

    >>10
    まぁ本人もビジネス成功して21歳でビリオネアですからね…怖いものないでしょう。

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2019/07/25(木) 21:26:45 

    >>46
    子供の頃から有名だから売れるんでしょ。アンチもめちゃめちゃ多いよ。

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2019/07/25(木) 21:29:00 

    金持ちすぎてたたく気にもならない、笑

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2019/07/25(木) 21:37:01 

    >>40
    限度ってものがあるだろう…

    +37

    -0

  • 50. 匿名 2019/07/25(木) 21:39:16 

    着物騒動から、アメリカの所謂お騒がせセレブへの嫌悪感がどんどん増していく
    カーダシアン家は完全に無理になった

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2019/07/25(木) 21:53:02 

    わたしはケンダルが1番好き!

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/25(木) 21:57:28 

    >>40
    ケツが邪魔で障害者スペースじゃないと車から降りられなかったとかかな?

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2019/07/25(木) 22:03:00 

    >>52
    このお尻は異父姉妹の姉のキムだよ
    キモノ騒動のがキムで蟹江の嫁
    カイリーは最年少のビリオネア
    ちなみに姉のケンダルはモデルでスマート

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2019/07/25(木) 22:23:28 

    炎上狙ってわざとだよね
    全部計算ぜーんぶお金!!
    この一家嫌いだからなるべく見ない・興味持たないようにしてる
    話題にしたら思う壺

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2019/07/25(木) 22:52:40 

    障害者スペースのとこに駐車してるのって(明らかに障害者ではない人、障害者表示していない)、いかにもいかつい?車や、ヤンキーっぽいファミリーとか普通に停めてる
    ほんとモラルがなくて引く

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2019/07/25(木) 23:01:39 

    キメッキメに格好良い画像を撮ったつもりなんだろうねw

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2019/07/25(木) 23:14:52 

    若いのに典型的な整形後の容姿で30代後半だと思った

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2019/07/25(木) 23:18:09 

    いくら大富豪の人間でもこのような行動はアメリカ社会では後々自らがしっぺ返しを喰らう事態に陥るけど後の祭り。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2019/07/25(木) 23:26:19 

    >>40 大きな異物を挿入してもそれに応対している人間の身体は凄いと思うけど、何かの拍子にパックから有害なシリコンが漏れ出して身体全身に循環したら死亡するのに・・・・。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/25(木) 23:40:40 

    >>40
    お尻綺麗に拭けなさそう

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2019/07/26(金) 00:32:22 



    唇をふっくらさせたり、眉を上げたり、顔はもちろんの事

    お尻や胸も大きくしたり、キムに憧れて弄りまくり。

    親友に裏切られたりもしてるし、メンタルが心配。

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2019/07/26(金) 00:48:27 

    >>59
    これ自分の脂肪なんだってよ。セレブトピでセレブ通ガル民が言ってた。
    やっぱり下がってくるから定期的にメンテナンス&入れ直すんだってさ。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2019/07/26(金) 02:04:57 

    私は楽しんごの方が衝撃的だった。応援してたけど同じ人間として無理

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2019/07/26(金) 05:08:42 

    相変わらず顔がアヒルみたいで笑える。
    コートニーが一番ましだろうかな

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2019/07/26(金) 14:37:22 

    キャンピングカーに身障マーク付けてる車←意外といる
    降りてきた人達は颯爽と歩き、車椅子じゃない
    入口近くの幅が広い駐車場に止めたい魂胆見え見え
    離れた所で2台分使ったら?本物の身障者の方が困るじゃない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。