ガールズちゃんねる

加護亜依、芸能界引退を示唆 ブログで謝罪、夫の出頭も公表

154コメント2014/11/06(木) 14:57

  • 1. 匿名 2014/10/28(火) 16:00:13 

    加護亜依、芸能界引退を示唆 ブログで謝罪、夫の出頭も公表 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    加護亜依、芸能界引退を示唆 ブログで謝罪、夫の出頭も公表 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    出資法違反(高金利)の疑いで会社役員の夫(47)に逮捕状が出ている、アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、加護亜依(26)が28日、自身のブログを更新。夫の不祥事を謝罪するとともに、芸能界引退も考えていることを明かした。「みなさんへ」とエントリーした加護は、「この度は主人の件でファンの皆様を始め、関係者の方々に対し、お騒がせした事、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます」と謝罪。予定していたイベントの中止についても「心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。



    ↓ブログ
    加護亜依(ガールズビート)オフィシャルブログbyダイヤモンドブログ » みなさんへ
    加護亜依(ガールズビート)オフィシャルブログbyダイヤモンドブログ » みなさんへwww.diamondblog.jp

    この度は主人の件でファンの皆様を始め、関係者の方々に対し、お騒がせした事、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。11月2日に予定してたイベントと11月8日に予定していたウタ娘スーパーライブ2014冬のイベントは残念ですが、中止とさせていただきます。開催を楽しみにしていてくれたファンの皆様、イベント関係者の方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。心よりお詫び申し上げます。今回の件は、先週の報道で知りました。私には内容や詳細は判りませんが、先程、真実をハッキリさせて来るという事で、出頭致しました。


    ↓前トピ
    加護亜依さん夫に逮捕状 高利貸し付け容疑で警視庁
    加護亜依さん夫に逮捕状 高利貸し付け容疑で警視庁girlschannel.net

    知人男性に違法な高金利で資金を貸し付けていたなどとして、警視庁が出資法違反(高金利)容疑で40代の指定暴力団山口組系組幹部の男を逮捕し、同容疑などで男2人の逮捕状を取ったことが23日、捜査関係者への取材で分かった。逮捕状が出ている男のうち1人は、元「モーニング娘。」でタレント、加護亜依さん(26)の夫の会社役員(47)であることも判明した。

    +6

    -41

  • 2. 匿名 2014/10/28(火) 16:01:19 

    ダンナと別れるかと思った!

    +283

    -5

  • 3. 匿名 2014/10/28(火) 16:01:49 

    あっそ。さようなら( ´・ω・`)ノ~バイバイ

    +145

    -131

  • 4. 匿名 2014/10/28(火) 16:01:52 

    芸能界を引退してまでこの問題ばっかり起こす男と一緒にいたいの?
    ちょっとびっくり。。

    +601

    -4

  • 5. 匿名 2014/10/28(火) 16:02:25 

    つくづく男運の悪い人だ…

    +383

    -9

  • 6. 匿名 2014/10/28(火) 16:02:28 

    モー娘。に加入した時は可愛い美少女だったのにな
    地味で冴えない辻ちゃんの方が幸せになるなんて、あの頃は想像つかなかったよ

    +524

    -15

  • 7. 匿名 2014/10/28(火) 16:02:32 

    別れたらいいのに。
    メンバーの子たちどうすんの。

    +369

    -1

  • 8. 匿名 2014/10/28(火) 16:02:36 

    引退するなら矢口も誘ってやって~

    +488

    -6

  • 9. 匿名 2014/10/28(火) 16:03:00 

    引退の選択して良かったと思う
    痛々しい姿見たくなかった

    +235

    -5

  • 10. 匿名 2014/10/28(火) 16:03:04 

    アイドルのプロジェクトも進められそうにないし、ぶっちゃけもう芸能界で需要ないよね
    引退しかないような気もする
    加護亜依、Girls Beat!!新企画を延期 ユニット存続「検討中」
    加護亜依、Girls Beat!!新企画を延期 ユニット存続「検討中」girlschannel.net

    加護亜依、Girls Beat!!新企画を延期 ユニット存続「検討中」加護亜依、Girls Beat!!新企画を延期 ユニット存続「検討中」 ニュース-ORICON STYLE-出資法違反(高金利)容疑で警視庁から夫に逮捕状が出ている元モーニング娘。の加護亜依(26)が27日、自身のブロ...


    +273

    -3

  • 11. 匿名 2014/10/28(火) 16:03:07 

    まあスポンサーはつかんよね・・・

    +209

    -0

  • 12. 匿名 2014/10/28(火) 16:03:07 

    つんくも心労絶えないね

    +210

    -8

  • 13. 匿名 2014/10/28(火) 16:03:29 

    辻ちゃんとの格差が・・・・
    小学生から芸能界にいると当たりハズレが大きいのかしら

    +246

    -3

  • 14. 匿名 2014/10/28(火) 16:03:31 

    この人は芸能界向かない気がする。

    +184

    -2

  • 15. 匿名 2014/10/28(火) 16:03:40 

    元々復帰しなくてもよかったのでは…
    って思ってたので、今後はしっかり子育てしてください。

    トピ…必要?

    +167

    -10

  • 16. 匿名 2014/10/28(火) 16:03:50 

    なんかすごく可哀想
    幸せになれない子だな~って思う

    +309

    -6

  • 17. 匿名 2014/10/28(火) 16:03:57 

    押尾先生とあっさり離婚した矢田亜希子みたく、加護ちゃんもすぐに離婚して我関せずって顔するのかと思ってた。

    +248

    -3

  • 18. 匿名 2014/10/28(火) 16:04:05 

    この件があってもなくても
    このグループは売れない

    +160

    -3

  • 19. 匿名 2014/10/28(火) 16:04:29 

    何度逮捕されても別れないのはどうしてなんだ!?

    +229

    -0

  • 20. 匿名 2014/10/28(火) 16:04:32 

    逮捕の記事をみてやはり夫婦仲は冷めたのでしょうか?旦那さんと離婚するのは、加護ちやん本人ですからね。高い金利でお金を貸した旦那に罪が重たいわ!!子供いるのに、可哀想だよ

    +37

    -7

  • 21. 匿名 2014/10/28(火) 16:04:33 

    ガールズビートはどうするん?

    +17

    -9

  • 22. 匿名 2014/10/28(火) 16:04:39 

    いまさら・・もう需要なかったから。

    +32

    -5

  • 23. 匿名 2014/10/28(火) 16:04:47 

    本当に病んでるよ。
    こんな男と居たいなんて…

    加護ちゃんってなんか可哀想になってくるんだよねぇ…。

    +245

    -4

  • 24. 匿名 2014/10/28(火) 16:04:53 

    新しいグループ結成してたけどメンバーはどうなるの?

    +66

    -2

  • 25. 匿名 2014/10/28(火) 16:05:07 

    不幸が止まらない…

    +139

    -2

  • 26. 匿名 2014/10/28(火) 16:05:28 

    仮面夫婦だと思ってたけど違ったんだね

    +60

    -1

  • 27. 匿名 2014/10/28(火) 16:05:32 

    加護ちゃん応援したいけど
    こんな旦那選んだのも自分だし、もうどうしようもないよ
    地道に働いていくしかないよ
    他のOGも含め、輝いたころにはどうやったって戻れないよ

    +158

    -1

  • 28. 匿名 2014/10/28(火) 16:07:00 

    芸能界にいたら、今更時給900円のパートなんて出来ないから引退するする詐欺かまってちゃんだとおもう。一般人だって1200えんから900円の時給になるって考えて転職躊躇するのに。

    +201

    -8

  • 29. 匿名 2014/10/28(火) 16:07:09 

    いずれにせよこのグループが売れるとは思えない。
    このプロジェクトだけでも白紙に戻したら?

    +231

    -1

  • 30. 匿名 2014/10/28(火) 16:07:10 

    加護ちゃんて、生い立ちも色々あったんだよね?
    ああいう男を選んでしまうのはその辺も関係ある気がする
    環境って大事

    +218

    -3

  • 31. 匿名 2014/10/28(火) 16:07:14 

    この子はほんとに…
    ツイてないね、不憫だわ。
    でも、子供を育てていかなきやいけないんだから芸能しかできないとか言ってたらだめよ!言っちゃなんだけど、加護ちゃんレベルの不幸の人なら、世の中にいっぱいいるよ。絶望してる暇なんかないくらいがむしゃらに頑張って!

    +159

    -6

  • 32. 匿名 2014/10/28(火) 16:07:24 

    まだ離婚も引退も本決まりじゃないみたいだね

    +10

    -4

  • 33. 匿名 2014/10/28(火) 16:07:51 

    もう、ホント、潮時なんだってば。

    +24

    -5

  • 34. 匿名 2014/10/28(火) 16:08:07 

    こういうトラブル(しかも犯罪系)ばかり起こす男と一緒にい続ける女性見てると、極端かもしれないけどDV被害に遭ってるのに逃げない(逃げられない)女性と同じ心理なのかなって思ってしまう
    脳が麻痺して何が良くて何が悪いか判断できてないっていうか

    +166

    -2

  • 35. 匿名 2014/10/28(火) 16:08:08 

    矢口とミニモニ。再結成
    かなり視聴率はとれるかと

    +60

    -14

  • 36. 匿名 2014/10/28(火) 16:08:08 

    未成年で喫煙するような性格だから変な男が寄ってくるんだよ、一般人男性でそこまでクズはなかなかいないよ。

    +69

    -21

  • 37. 匿名 2014/10/28(火) 16:08:30 

    10年後ぐらいに「あの人は今」みたいに取り上げられたら
    一人で場末のスナックやってる姿が目に浮かぶ。

    タバコ→ダメ旦那って常に依存症っぽい。
    依存体質&旦那から卒業しないと人生棒に振りそう。

    +159

    -1

  • 38. 匿名 2014/10/28(火) 16:08:47 

    たしかに今は需要ないかもしれないけど、昔の加護ちゃんは好きだったから引退してもしなくてもそろそろ幸せになってほしい。

    +37

    -5

  • 39. 匿名 2014/10/28(火) 16:08:50 

    未成年喫煙なんてしていなかったら今頃どうなってたのかな
    些細なことが人生を変えることってあるんだよね…

    +64

    -2

  • 40. 匿名 2014/10/28(火) 16:09:12 

    昔タバコで首になった所からずっとケチが付いてますね。擁護する人もいない様なので、性格的にも問題あるのかも。

    +73

    -4

  • 41. 匿名 2014/10/28(火) 16:09:16 

    月100万もするタワマン住んでるのにお金はほとんどないらしいし
    怖い世界の人と繋がっていなくちゃいい生活も出来ないなんて
    娘が不憫すぎるわ

    +158

    -3

  • 42. 匿名 2014/10/28(火) 16:09:29 

    35
    イタイだけだよ

    +13

    -2

  • 43. 匿名 2014/10/28(火) 16:09:30 

    引退も選択肢の一つって言ってるだけで、引退するとは明言していないね。
    引退しないよ、引退したって今更他に何の仕事が出来るの。
    子供もいるんだし、しっかりしないと。

    +68

    -4

  • 44. 匿名 2014/10/28(火) 16:10:48 

    子供ために離婚すればいいのに
    ついてないし不幸に見えるけど
    もう大人なんだから責任取れないとダメでしょ
    逆に今回の事で謝罪会見でも開けばすごく好感度上がったのに

    過去のたばこや不倫やモロモロ帳消しに出来るチャンスだと思うんだけどなぁ

    +41

    -8

  • 45. 匿名 2014/10/28(火) 16:10:57 

    引退示唆だからね、引退するわけじゃないんだから。タバコ一本で奈落の底に落ちて行くなんてね。あの時に戻りたいんでしょう、、、、

    +36

    -2

  • 46. 匿名 2014/10/28(火) 16:12:56 

    ゴマキにしても加護ちゃんにしても飯田香織なしても、モー娘。の子って栄光の分不幸がつきまとうのかと思うほど、辛い目に合う子が多いな…

    +91

    -4

  • 47. 匿名 2014/10/28(火) 16:13:07 

    母親と似たような旦那を選ぶって本当になんだね…
    一般人よりはかわいいんだからいくらでも幸せになれたのに…頭が悪すぎるといくら可愛くても幸せになれないんだなって思う

    +72

    -3

  • 48. 匿名 2014/10/28(火) 16:14:18 

    こんなのが親父でもお金払って芸能界残るって言ってる娘もいるんだよ
    夫婦なら別れられるし、引退しなくてもいいじゃん別に
    加護亜依、芸能界引退を示唆 ブログで謝罪、夫の出頭も公表

    +89

    -15

  • 49. 匿名 2014/10/28(火) 16:14:42 

    もうクソみたいな(言葉悪くてすみません)旦那と別れちまえ!!私は許す!まだまだ若いし、子供さんはちいさし先々もこのままだと旦那と共倒れだよ?
    やり直しは何度でもきくよ…

    +108

    -6

  • 50. 匿名 2014/10/28(火) 16:15:08 

    6
    わたし、辻ちゃんのこと地味で冴えないなんて思ったことないけどなー
    加護ちゃんより美形だったと思うんだけど・・

    +94

    -27

  • 51. 匿名 2014/10/28(火) 16:15:34 

    加護ちゃんって色々とある人なんだよね。
    お父さんとお母さんは離婚してお母さんは再婚してるし本人も問題起こしてるし…
    もしかしたらこういうのには慣れてる?
    免疫じゃないけど忍耐力みたいなのが他の人とは違うんじゃないかな?
    だからこれ位で旦那さんとは別れないみたいなのがあるのかも。

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2014/10/28(火) 16:17:42 

    48
    ローラ擁護じゃないけど
    親は選べないけど旦那は選べるからね

    +62

    -6

  • 53. 匿名 2014/10/28(火) 16:17:52 

    中西里菜は、AKBセンターポジションから落ちて落ちて落ちまくったけど最終的にAKBの勝ち組に!
    加護ちゃんもこんな男とさっさと離婚して、ぜひモー娘の勝ち組になってほしいな。

    +2

    -19

  • 54. 匿名 2014/10/28(火) 16:18:37 

    芸能界しか知らないだろうし学歴も無いのにどうやって生きていくんだろう。子供だってまだ小さいし
    自業自得なところはあったけど、ここまでくると可哀想な気がしてきた

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2014/10/28(火) 16:18:46 

    旦那、婿養子?苗字加護だから。

    +65

    -1

  • 56. 匿名 2014/10/28(火) 16:19:15 

    旦那が出頭。。。
    すごいですねなんだか。

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2014/10/28(火) 16:20:42 

    不幸っぷりで痛い人って思っていたけど、ここまでくると気の毒になってくるよ。けど、育った環境で慣れちゃってるのがあるんだろうね。
    旦那とは別れた方が良いと思うけど、本人は別れないんだろうな。

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2014/10/28(火) 16:21:50 

    41さん
    そんな家賃の高い所に住んでるの!?
    あんな真っ黒でどうして審査通るんだろう、不思議。
    タワーマンションって査定厳しそうなのに。

    +55

    -3

  • 59. 匿名 2014/10/28(火) 16:21:52 

    加護ちゃんには罪はないのになと思うとやるせない。
    ただ結婚相手があまりにも悪すぎる。
    とち狂ってAVとかヌードやって再起かけたりは絶対しないで欲しいな…もうそれをやっちゃったら二度と明るい所には戻れない気がする。

    +57

    -2

  • 60. 匿名 2014/10/28(火) 16:22:40 

    もともと複雑な家庭に生まれて、小学生なのに親と遠く離れ、大人の世界に揉まれて、どこに行ってもチヤホヤされて、まともに成長するほうがおかしい。
    辻も十分おかしいけど、まだ加護に比べてまともな人生送ってるのは、やっぱ親が近くにいたからじゃないかと

    +72

    -1

  • 61. 匿名 2014/10/28(火) 16:23:20 

    つじかごはこの先もずっと人気ものだろうな!て当時は思ったのにどうしてこうなった…
    歌もうまかったのに…

    辻はできちゃった婚で多方面に迷惑かけたけど、それでも夫婦そろって謝罪会見して今でも仲良く夫婦で暮らしてるっていうんだから アイドル業界不倫だなんだ言われてる中で言うとマシに思えてきた
    加護ちゃんにいたってはオッサンと旅行+タバコだったからな…==;

    辻ちゃんは優しいダンナを見つけたけれど、加護ちゃんは悪い大人に捕まってしまったね…

    +50

    -2

  • 62. 匿名 2014/10/28(火) 16:26:07 

    引退したところで、そのうちあの旦那にAVに売られる様子が想像できる…

    +29

    -1

  • 63. 匿名 2014/10/28(火) 16:27:56 

    だめな男にふりまわされてかわいそうになってきた。
    依存タイプなんだね。

    +20

    -2

  • 64. 匿名 2014/10/28(火) 16:28:37 

    6さん、加護ちゃんと辻ちゃんって初期は辻ちゃんのほうが顔が整ってる。

    +58

    -12

  • 65. 匿名 2014/10/28(火) 16:32:39 

    矢口と比べる事自体おかしいのはよくわかってるけど、
    矢口に救いの手を差し伸べるバカもいれば、
    このような人生を送っている人間もいる。不思議。
    加護ちゃんもまだ若いからやり直しは出来る。
    離婚してシングルマザーはしんどいだろうけど、子供のためにも
    一からやり直した方が身のため。もっと視野を広げよう。

    +19

    -3

  • 66. 匿名 2014/10/28(火) 16:49:48 

    60
    モー娘の事務所は加入条件が保護者と一緒に上京らしいけど、加護は一人暮らしとかだったの?

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2014/10/28(火) 16:52:38 

    初期ツジカゴ、ブッサイなぁ

    +15

    -9

  • 68. 匿名 2014/10/28(火) 16:53:41 

    ムテキ待ったなし

    +5

    -5

  • 69. 匿名 2014/10/28(火) 16:53:56 

    他に生きられる世界があるとは思えないけど。。
    旦那だってあんな人選んでるし、地道に普通の暮らし、なんて無理じゃないかね

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2014/10/28(火) 16:54:40 

    離婚しようが引退しようが、根本が不良好き気質だからどうにもならないんじゃない?
    離婚したってまた不良男に引っ掛かっての繰り返し。
    子供もいるし、応援はしてあげたいけど薬を繰り返しちゃう人と同じで依存しちゃうのかも。

    +11

    -4

  • 71. 匿名 2014/10/28(火) 16:57:26 

    加護ちゃんの事を、私の娘です!っていうナオミさんっていたよねえ?
    こういう時に、周りの大人が助けてくれたりしないんだろうか?
    お金を稼げた時は、いっぱいいただろうに。子持ちのオバさんになったら誰もいなくなる。
    ちょっと不憫な気がする。

    +37

    -3

  • 72. 匿名 2014/10/28(火) 17:00:11 

    夫が犯罪者になった途端「無関係の被害者です」って離婚した夫婦もいだけど、こんなにろくでもない旦那でも好きなのかな…悲しい(;_;)
    本当にまだ若いからやり直し出来るから子供と頑張って欲しい

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2014/10/28(火) 17:04:57 

    あんまり幼いころから大金得ると
    おかしくなりやすいとは思うよ。
    元モーニング娘は不幸に見舞われる人が多いね。

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2014/10/28(火) 17:08:29 

    離婚したくてもできないんじゃない?

    +16

    -2

  • 75. 匿名 2014/10/28(火) 17:09:42 

    シングルマザーになってもろくでもない母親に頼るの大変だよね。
    辻ちゃんは家族に恵まれて協力得られるから仕事も頑張れるよね。
    家の親が毒親で迷惑かけられっぱなしで全く頼れないからなんとなく加護ちゃん応援したくなる。

    +32

    -5

  • 76. 匿名 2014/10/28(火) 17:11:52 

    若い頃青春を犠牲にして大金得たけど義父の借金の返済に使われてしまったんだよね…
    気の毒過ぎる。

    +58

    -2

  • 77. 匿名 2014/10/28(火) 17:20:51 

    小学生の頃からこの業界で働いて、若さと可愛さばかりを武器に、大人のいいように使われてきたのかもしれない。

    それでいて義父の借金の件まで…

    未成年の喫煙はよくないかもしれないけど、グレない方がおかしい環境だったんじゃないかな?

    旦那とは別れて、可愛い子供と幸せになってほしい。

    いつか、加護ちゃんを守ってくれる男性に出会えますように。

    +59

    -3

  • 78. 匿名 2014/10/28(火) 17:21:58 

    加護は祖母と一緒に上京したみたいね。
    弟に障害があったから、母親はついてこられなかったんだと思う。

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2014/10/28(火) 17:24:38 

    擁護するべきは矢口じゃなくて、かごちゃんでしょ!
    今こそ彼女を救わなきゃ!

    +20

    -5

  • 80. 匿名 2014/10/28(火) 17:29:55 

    生い立ちに関しては母親が100%悪い。
    けど、この旦那を選んだのは自分の意志だし、そもそも出来婚。
    旦那に良い噂がないのは有名だったし、そんな人と入籍前に子供作ったのだから自業自得だよ。

    なんか、
    自分を客観的に見たり、慎重に一歩一歩、目途が立ってから行動するって事が出来ないのかなぁ。
    これだけ失敗してるんだから、とっくに学んでもいい頃だと思うけど。

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2014/10/28(火) 17:30:41 

    私も加護ちゃんと同じ人生歩んでたら普通に生活出来てたか判らない。
    苦しい中真っ直ぐに育つ人は凄いと思うし偉いと思うけど皆がそんなに強くない。
    10代なんて少し道をそれる事もあると思う。
    小さな子供もいるし頑張ろうとしてる矢先に...こんな旦那選んだの本人だろうけど気の毒だわ…

    +44

    -3

  • 82. 匿名 2014/10/28(火) 17:34:42 

    とりあえず、この人は今の旦那がいないと芸能生活も私生活も何も出来ないでしょ。
    芸能界しか知らない世間知らずなんだから、どんなチンピラ夫だろうと、ちょっとやそっとじゃ自立して一般社会に飛び出す勇気は持てないと思う。

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2014/10/28(火) 17:35:05 

    アザもあると噂になってたね。離れた方が良いよーー!!!

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2014/10/28(火) 17:37:13 

    それにしても旦那気持ち悪すぎる。だいぶ年上だから結構シュッとした人なのかと思ったら見にくいただのおっさんなんだね。
    しかも加護ちゃんの婿養子とか色々残念すぎる

    +31

    -1

  • 85. 匿名 2014/10/28(火) 17:41:38 

    加護ちゃん可愛いから、何とか頑張ってほしいとおもいます。
    まだ頑張れるよー!!!

    +14

    -3

  • 86. 匿名 2014/10/28(火) 17:43:18 

    正しく導いてくれる大人が居なかったのが1番の原因だよね。
    いや、最初は居たのかもしれない。
    やっぱり、この人生を選んでしまってるのは、加護ちゃん自身だよなぁ と思ってしまう。

    お母さんとお店でもやれば
    結構繁盛しそうだけど、そのうちに、またクズ男にそれぞれ引っかかるような確信。

    +15

    -4

  • 87. 匿名 2014/10/28(火) 17:45:31 

    芸能人が引退しないのは、引退しても「何もできない」から。
    この人に何ができる?
    余り想像したくないようなことをして生計を立てそう。一般人より不幸かもよ。

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2014/10/28(火) 17:53:29 

    旦那、黒すぎて自分の名前使えなくて
    加護ちゃんの籍に移動したんじゃないの

    +68

    -2

  • 89. 匿名 2014/10/28(火) 18:13:42 

    本人が本当に頭が空っぽで、馬鹿で、こずるくて、どうしようもないと思う…んだけど、やっぱり恵まれない家庭環境があるから、少し同情してしまう。
    子供の時に、親がきちんとしていることや、教育を与えるって本当に大切。

    +11

    -3

  • 90. 匿名 2014/10/28(火) 18:13:55 

    また中野浩一の嫁が
    しゃしゃり出て来て
    なんとかしてくれるんじゃない

    今回は無理か…

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2014/10/28(火) 18:24:33 

    今別れるんなら、前逮捕されたりしたときにとっくに別れてると思う。

    これからも別れるつもりはないんじゃかいかな?

    昔から依存症ぽかったし、別れられないんだと思うよ。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2014/10/28(火) 18:28:37 

    引退はいい決断だよ。新たな人生を歩んでね。
    さようなら

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2014/10/28(火) 18:31:49 

    矢口復帰への出来レース的ななにかを感じたけど、
    それは妖怪ガルちゃん感性のせいなのね。

    +0

    -4

  • 94. 匿名 2014/10/28(火) 18:35:19 

    歳を重ねる毎に幸薄い顔になってきているよね。
    何かいつも泣き顔。
    このまま芸能界にいると、また色々利用されそう。

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/28(火) 18:39:25 

    これ以上芸能界にいても..とは思うけど、これからどうするんだろう..?
    芸能界以外で生きていけるのかな?と心配になる(--;)

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2014/10/28(火) 18:48:35 

    生い立ちもあるけど、本人には普通の幸せがどんなことか分かってないと思う…
    おっとがチンピラでも、お金持ってれば好きなことできる、ぐらいの考えしかないんじゃないかなあ。
    うちの夫はお金持ってないし、夫婦で働いて子供育てて、文句ばっかり言い合ってるけど、まあまあ幸せだよ。こんな生活、この子には何の魅力も分からないだろうし、手にも入らないんだろうな。

    +20

    -3

  • 97. 匿名 2014/10/28(火) 18:57:25 

    37
    スナックならまだいいよ
    ヤクザの愛人とかしてて、TVに出られない状態になってそう

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2014/10/28(火) 19:05:45 

    可哀想な加護ちゃん(T_T)親の育て方、生い立ちってその後を人生を左右する大切なことなんだね。我が子をしっかり愛情かけて育てなきゃって思った。

    +21

    -1

  • 99. 匿名 2014/10/28(火) 19:17:31 

    生い立ちを見たらとても叩く気になれない

    +28

    -3

  • 100. 匿名 2014/10/28(火) 19:30:18 

    既出だけど、矢田亜希子みたく旦那が逮捕されたら速攻離婚した様に加護ちゃんも速攻離婚した方がいいと思うよ。

    矢田亜希子も押尾学の影響で昔より仕事減ってるけど女手一つで頑張って息子育ててるから加護ちゃんも頑張って娘さん育てて。
    こんなヤクザな旦那、また逮捕されるよ。
    別れるのが加護ちゃんと娘の為だから。

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2014/10/28(火) 19:30:46 

    小さい頃から芸能界にいて学歴もなければ資格もなく、今さら引退して普通の社会に出て何が出来るの?って思う。

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2014/10/28(火) 19:41:14 

    芸能界に入らないほうが
    幸せだったのかもね。
    少なくとも今より悪い大人は
    周りにいなかったと思うし。。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2014/10/28(火) 19:43:01 

    こういったら申し訳無いけど頭悪そうだし月に20万稼ぐ事の苦労もわからなそう。
    生活するのにいくら必要とか光熱費とか知らなさそうだし旦那が何して稼いでるのかも知らずお金だけ受け取ってそう。世の中の事もっと知った方が良いと思う。

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2014/10/28(火) 19:43:07 

    酷かもしれないけど離婚して0から始めて欲しい。
    タバコでクビになった時もしばらく海外留学さてもらったり
    お金が無い加護家を援助して貰ったり最初の復帰後もお金が無いと言いながら
    最新の電化製品や高級マンションに住んでて
    金銭面はいつも得体の知れないおっさんから助けてもらってた加護ちゃん。
    自分の力だけでドン底から這い上がったり、乗り越えたりした事って無いんじゃないかな。
    本当に自分自身と向き合って見つめ直したいなら
    娘ちゃんの為にも自分で舵をとって自分の足で乗り越えて進んでくしかないよ。
    そうすれば、今度こそ娘ちゃん含めて丸ごと大切に大事にしてくれる当たり前の安らぎと幸せをくれる人と出逢えるはずだよ。

    +27

    -2

  • 105. 匿名 2014/10/28(火) 19:55:42 

    自分で選んだんだからって言ったらそれまでだけど。さすがにこの子ちょっと可哀想だと同情するわ…

    +21

    -3

  • 106. 匿名 2014/10/28(火) 20:17:21 

    自分も経験あるんだけど、育った家庭環境が悪いとダメ男にひっかかりやすいとコラムで読んだ事があります。
    どんな周りに反対されても別れないし、不幸な自分が好きなんだよね。

    加護ちゃんも男無しでは生けていけなそうだし、離婚してもどうやって生活費を稼げばいいかも分からないと思うから、離婚しないでダラダラいきそう。

    勝手な想像だけど、ダンナ繋がりの893から出所も分からないお金は最低限もらえそう。

    そんなに甘くないか…。

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2014/10/28(火) 20:29:34 

    この旦那と結婚しなかったら、加護亜依は確実にあのショボい事務所からAV行きだったから、恩は少なからずあるんじゃないかな。

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2014/10/28(火) 20:43:47 

    ここでぶつくさ書き込むどの女よりも充実した人生だよ。
    かならず、幸福を掴んでね。

    +4

    -12

  • 109. 匿名 2014/10/28(火) 21:13:08 

    ブログ見てみたらお母さんがとても大好きみたいでちょくちょく話題にしてる。
    地元に帰ったら思いっきり甘えたい!とか。
    母親の再婚相手の借金返済に自分のお金つぎ込まれたらきっと不信感でギスギスになると思う。
    加護ちゃん凄いわ…

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2014/10/28(火) 21:41:16 

    99さんに同意。
    生い立ち知るとただただ
    かわいそうで、叩くよりも
    応援したくなります。

    +10

    -2

  • 111. 匿名 2014/10/28(火) 21:42:05 

    なんでこういう中途半端な芸能人て、引退を「示唆」すんだろね?
    黙ってさっと決めてさっと辞めて、辞めましたってすりゃいーのに。
    ポーズだけなのか、止めて欲しいのか。
    会社とか部活とかすぐ、辞めようかと思ってるーとか言う奴みたいで
    はぁ?ってなる。

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2014/10/28(火) 21:58:47 

    噂になった中ではユージが一番ましだったし、ユージと結婚してれば普通に幸せだっただろうね。

    +14

    -2

  • 113. 匿名 2014/10/28(火) 23:08:53 

    矢口も加護も不倫しているのになぜ加護は叩かれない謎

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2014/10/28(火) 23:11:31 

    別れたくても、別れられないんじゃない??

    相手ヤクザだし。

    てからこの旦那、名前を加護性にしてるね。
    ニュースで加護容疑者って言われてた。

    加護性の方が、金とか騙しやすいからかな

    +20

    -3

  • 115. 匿名 2014/10/28(火) 23:13:08 

    中野の奥さんが面倒見ていきそう

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2014/10/28(火) 23:15:48 

    元々、加護の稼ぎを母親の彼氏かなんかに全部盗られたりしてたよね。この子は周りが良くなかった

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2014/10/28(火) 23:18:03 

    76. 匿名 2014/10/28(火) 17:11:52 [通報]
    若い頃青春を犠牲にして大金得たけど義父の借金の返済に使われてしまったんだよね…
    気の毒過ぎる。

    ↑↑億くらい稼いでたのを義父に使われたんだよね、マジ鬼畜。今何してんだろ

    +21

    -1

  • 118. 匿名 2014/10/28(火) 23:35:19 

    お金貯めないで贅沢してて不思議だったけど汗水流してないお金だもん、そりゃ有り難みもなくボンボン使えるわな。流されっぱなしの弱い子。

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2014/10/28(火) 23:53:00 

    加護ちゃんの
    おまけ的な感じだった辻ちゃんが
    今は幸せそうだね。

    やっぱ家庭環境って
    本当大事だー!

    +23

    -2

  • 120. 匿名 2014/10/28(火) 23:59:19 

    離婚するにせよ、今すぐは無理なんじゃないのかな
    色々旦那名義で払ってもらってそうだから。
    引退してもそっち系の男が近寄ってきそうだし、
    彼女もそっち系に引かれていきそう。
    自分の父親もそんなだったみたいだし。
    何かとマイナスなトラブルばかりだし、
    引退しても他人に迷惑かけたりしないで欲しい。
    旦那と縁切って平凡で普通の暮らしに戻って
    自分をしっかりもって娘を守って下さい。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2014/10/29(水) 00:13:16 

    今頃、この人がまた「ざまーみろって感じだよね」なんて言ってそう
    大金持ちなんだから、加護に少し寄付してあげてもいいかもね
    加護亜依、芸能界引退を示唆 ブログで謝罪、夫の出頭も公表

    +3

    -17

  • 122. 匿名 2014/10/29(水) 00:37:36 

    モー娘。のころは好きだったけど
    こういう女は嫌い


    +4

    -0

  • 123. 匿名 2014/10/29(水) 00:47:07 

    117 しかもその後義父は姿をくらましたって本当!?
    もうドラマみたい!この位の不幸皆あるって書いてる人いだけどそうそうないよ....

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2014/10/29(水) 01:01:01 

    子供の事を考えると離婚した方がいいと思う。
    芸能界引退の次は子供のいじめで悩みそうな気がする。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2014/10/29(水) 02:08:07 

    生い立ち知ってるせいで叩けない
    頼むから上原美優みたいに自殺しないでよ(;_:)

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2014/10/29(水) 02:53:17 

    ニュースで旦那の名字が加護だったのにちょっとびっくりした
    嫁の籍に入ったってことだよね

    なんで??と思ったら「一般論でいえば、借金でブラックリストに載っている人など、旧姓のままだと金銭面などの不都合がある場合に、変更する人がいます。加護さんのご主人の場合にも、何らかの事情があったと考えられます」って

    終わってる

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2014/10/29(水) 03:56:14 

    変な男と結婚しちゃうと大変だね。お疲れさまでした。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2014/10/29(水) 04:37:23 

    40まで生きれなさそう
    積み木崩しの穂積娘さんみたいな半生じゃのー

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2014/10/29(水) 05:03:15 

    119
    加護の整形も大概だけど
    辻の整形依存もヤバイと思うよ。
    内面はどっちも病んでてボロボロ。
    加護は支えてくれる大人がいないのが残念。辻にはいる。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2014/10/29(水) 05:29:35 

    えっ~。加護ちゃん、芸能人辞めて仕舞うの?
    別に辞めなくても、良いのでは、?
    もう少し、頑張って見れば、どうかなぁ~?

    女性の恥じ、矢口こそ、さっさと、芸能人辞める巾だと思いますゎ。
    何時までも、金儲けの為に、芸能会にすがり付くなっ、みっともない。。。
    そんな奴も、居るんだから、加護ちゃん、負けないで頑張ってねっ。 ファイト。

    +4

    -3

  • 131. 匿名 2014/10/29(水) 06:40:51 

    っていうかまだ芸能界にいたんだ……

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2014/10/29(水) 08:16:44 

    復帰したニュースなんかをこちらで見たりはしてましたが、今朝のテレビで活動してるライブ?映像初めて見たら衝撃だった。

    あんな歌下手でよく再度出てこれたなーと(ーー;)

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2014/10/29(水) 08:16:44 

    今テレビでこの事件見てたんだけど、なんで旦那の名字が加護なの?

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2014/10/29(水) 08:22:37 

    ガルちゃんって自分より不幸の人は応援するよね
    後藤とか加護とか
    加護なんて不倫して裁判で負けているのに可哀想って笑っちゃう。

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2014/10/29(水) 08:25:17 

    ベースが 逮捕、借金、再婚、だもん気の毒すぎる

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2014/10/29(水) 08:29:34 

    親がまともな価値観してたら、子供もそれを見て、まともな人と付き合うはず。
    どんなに才能があって、そればっかりやらせたくても、最低限の常識と教養を身に付けさせてあげないと。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2014/10/29(水) 08:35:47 

    アイドルユニット組んでたんだね。
    いくら童顔でも子供いるのにアイドルはちょっと無理があると思う。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2014/10/29(水) 08:38:26 

    135
    すべて自業自得じゃないっすか
    気の毒とか、アホですか?

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2014/10/29(水) 08:39:35 

    生い立ちが可哀想であれば不倫したことあっても擁護されるんだね。
    私は無理。

    +10

    -3

  • 140. 匿名 2014/10/29(水) 08:45:56 

    例えば生い立ちが不幸な人が人を殺しても可哀想って言いそう
    加護を持ち上げている人
    だったら宅間守も許さないとダメだよね~w

    +5

    -2

  • 141. 匿名 2014/10/29(水) 09:04:26 

    加護ちゃんより、加護ちゃんの旦那から400%の利率で借金させられてた人の方が可哀想。
    ヤクザから借りるのが悪いと思うかもしれないけど、あの人達はお金を『貸す』のではなく『借りさせる』からね。

    +16

    -1

  • 142. 匿名 2014/10/29(水) 09:09:38 

    もう時代は乃木坂だよ。

    +3

    -9

  • 143. 匿名 2014/10/29(水) 11:25:16 

    同い年だからかこの人に昔から間違えられるんだけど、ものすごく嫌です!
    昔はロリといわれ最近じゃ、あざ笑われる。
    本当に整形を考えてます。

    +0

    -2

  • 144. 匿名 2014/10/29(水) 14:03:11 

    辞める辞める詐欺を疑ってしまう

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2014/10/29(水) 15:12:42 

    引退、引退って軽く言ってんの?
    決まったらはっきり引退って言いなさい!

    引退せずにとどまったら「なんだ口だけか」って言われるだけでしょ。
    misonoかよって。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2014/10/29(水) 15:16:12 

    疫病神ついてるんじゃない?
    ここまで不幸過ぎると逆にむごい。
    また自殺騒動起こさなきゃいいけど。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2014/10/29(水) 15:30:59 

    うわぁ・・・旦那、加護姓なんだ。別れた方がいいよ。
    昔付き合ってた人が、結婚したら養子に入りたいとか言ってたのを思い出した。後で分かったことなんだけど、借金まみれだった。
    加護ちゃん、男見る目ないね(;o;)

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2014/10/29(水) 15:47:43 

    子供の頃は可愛かったかもしれないけど、今の加護は気持ち悪い
    体型は子供なのに、顔は老けてアンバランス

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2014/10/29(水) 16:08:02 

    以前、前事務所から「加護亜依」の名前そのものを商標登録してるから、その名前は使えないって言ってたよね。でも、本人は本名だから、って。で、今回、逮捕されたご主人の苗字が「加護」になってて、びっくりした。そこまでやるか?!って。加護亜依本人には、本人のために、、って甘い言葉いったんだろうけど、第三者からみたら、なんとしても使えるその名前でもっと稼がせるために、前事務所がNOっていうなら、こっちが名前を変えて信憑性高めてやるっていう魂胆がミエミエ。
    普通の人は裁判まで起こして氏名変更はしない。カタギじゃないなぁ〜って思った。
    あと、加護亜依ちゃん、整形し過ぎだよ。可愛らしい童顔が「加護亜依」ブランドだったのに、もはや別物。今の大人っぽい顔立ちに合う全く違う芸名で、ご主人と別れて、セクシー路線でいくしか芸能の道はないんじゃない??
    でも、共依存強過ぎだから難しいかな。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2014/10/29(水) 23:00:31 

    加護も不倫してるのに何故同じく不倫してる矢口だけ叩かれるの?とか書いてる人いるけどさ、加護はあまりにも不幸過ぎるから叩きたい感情通り越して逆に可哀想になるんだよ。
    矢口は言わば加護ほど不幸じゃないしね。

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2014/10/30(木) 01:54:36 

    相方の辻と一緒に消えてください

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2014/10/30(木) 04:40:04 

    可哀想と思ったのは確か10年くらい前にドキュメント番組で半生を
    語った時までだわ
    後は、みんなが言う通りで自業自得そのものだわ
    ブログでも贅沢三昧してるみたいだし?
    勝手に引退でもするがいい
    出来ないことを言うんじゃない

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2014/10/31(金) 05:17:48 

    私は加護ちゃんを始め、モー娘。に たくさんの元気をもらった!!
    色々あるけど、やっぱりいつまでたっても私たち世代のアイドルだし、大好きだなぁ~って思う。
    夢とか憧れとかをくれた人、心から本当に幸せになって欲しい。
    加護ちゃん!応援してるよーっ(>_<)☆ミ

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2014/11/06(木) 14:57:54 

    無能旦那と離婚しなさい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。