ガールズちゃんねる

総選挙圏外で謝罪。親とケンカも…。AKB小林香菜が本音激白「まだここにいてもいいのかな」

54コメント2013/06/12(水) 00:58

  • 1. 匿名 2013/06/11(火) 12:55:16 

    総選挙圏外で謝罪…親とケンカも AKB48メンバーが本音激白「まだここにいてもいいのかな」 - モデルプレス
    総選挙圏外で謝罪…親とケンカも AKB48メンバーが本音激白「まだここにいてもいいのかな」 - モデルプレスmdpr.jp

    AKB48チームKの小林香菜が、圏外に終わった「第5回AKB48選抜総選挙」(8日・日産スタジアム)に対する本音を激白した。 小林は11日に「総選挙を終えて」と題したブログを更新し「昨日は選抜総選挙でした 今年は圏外でした」と報告。昨年41位で念願の初ランクインを果たしただけに、「過去に三回圏外を経験したこともありましたが一回入ったこともあってか今回の圏外は今までで一番キツかったです」と本音をつづった。

    +2

    -12

  • 2. 匿名 2013/06/11(火) 12:56:23 

    親とケンカww

    +36

    -3

  • 3. 匿名 2013/06/11(火) 12:58:10 

    そんな謝ることか?

    +41

    -3

  • 4. 匿名 2013/06/11(火) 12:58:31 

    申し訳ないけど、そもそもファンも期待してないと思う・・・

    +79

    -10

  • 5. 匿名 2013/06/11(火) 12:58:50 

    だれかしらない…

    +83

    -5

  • 6. 匿名 2013/06/11(火) 12:58:56 

    どなたか存じ上げませんが(。-人-。)

    +60

    -4

  • 7. 匿名 2013/06/11(火) 12:59:03 

    衣装のせいか女子プロレスラーみたい

    +35

    -4

  • 8. 匿名 2013/06/11(火) 12:59:04 

    んー、だれ??

    +27

    -2

  • 9. 匿名 2013/06/11(火) 12:59:09 

    だってこの人、ジャニーズとデート目撃されてたじゃん
    AKB48小林香菜、元ジャニーズ男性と交際疑惑!ツイッターでコンビニ店員が彼氏目撃つぶやきが発端
    AKB48小林香菜、元ジャニーズ男性と交際疑惑!ツイッターでコンビニ店員が彼氏目撃つぶやきが発端girlschannel.net

    AKB48小林香菜、元ジャニーズ男性と交際疑惑!ツイッターでコンビニ店員が彼氏目撃つぶやきが発端 Techinsight » 【エンタがビタミン♪】AKBメンバーと元ジャニーズの交際発覚? ツイッターでのコンビニ店員のつぶやきが発端。数日前からネット上で話...

    +41

    -5

  • 10. 匿名 2013/06/11(火) 13:00:01 

    えーっと、ごめん誰?

    +44

    -2

  • 11. 匿名 2013/06/11(火) 13:00:08 

    >1
    >ほぼ同期にあたる篠田麻里子はTwitterで「見たよ。決意かっこいい、自分を責めないで、皆応援してるよ」とコメント

    え?篠田麻里子と同期なのにこの知名度?ww

    +100

    -3

  • 12. 匿名 2013/06/11(火) 13:01:04 

    「まだここにいてもいいのかな」←「いいとも!」とか言いたくなるww

    +23

    -14

  • 13. 匿名 2013/06/11(火) 13:01:27 

    いまでしょの先生が、
    見込みのないことを一生懸命努力するより
    自分に向いてることを頑張る
    というようなことを言ってたよ

    あんたそれだよ

    +153

    -6

  • 14. 匿名 2013/06/11(火) 13:01:42 

    1の記事中の第3回選抜じゃんけん大会の画像をみて、あんな恰好をしてまで芸能人でいたいのかと思った。おそらくその努力は報われないと思う。

    +22

    -3

  • 15. 匿名 2013/06/11(火) 13:01:57 

    引退した方が自分のためだと思うけどね。

    +24

    -3

  • 16. 匿名 2013/06/11(火) 13:02:31 

    写真見てもパッとしない・・・

    +115

    -4

  • 17. 匿名 2013/06/11(火) 13:03:46 

    「まだここにいてもいいのかな?」で
    オタのうぉおおーいてくれ〜を期待してんだろうけど 笑

    +53

    -3

  • 18. 匿名 2013/06/11(火) 13:03:48 

    >13
    それ、本当良い言葉だと思う。いくら才能ある人でも方向性が間違ったら才能開花できないだろうしね。

    +63

    -6

  • 19. 匿名 2013/06/11(火) 13:04:19 

    22歳って一般だと大学卒業して社会人になる頃だよね。
    10代のうちならAKBで遊ばせるのもいいけど
    人気メンでもないのに20代でいつまでもやってくとなると
    親はそりゃ止めるだろうなと思う。

    +88

    -3

  • 20. 匿名 2013/06/11(火) 13:05:20 

    誰かわかんねぇ。あと腐れAKBのトピ多すぎだよね

    +13

    -7

  • 21. 匿名 2013/06/11(火) 13:06:00 

    今のアイドルなんてネットで叩かれるだけで、応援してくれるのは一部のファンだけでしょ。AKBなんて特に総選挙もあるし、メンバー多いし、精神病むと思う。そこまでして続ける理由ってなんだろうね。

    +30

    -5

  • 22. 匿名 2013/06/11(火) 13:06:14 

    誰だよ!!

    +19

    -6

  • 23. 匿名 2013/06/11(火) 13:06:26 

    あれ?こいつってコンビニ店員の彼氏に暴露された人?

    ソースなくてごめん

    +9

    -11

  • 24. 匿名 2013/06/11(火) 13:07:08 

    こんだけ知名度高いアイドルグループで名前さえも浸透してないって事は

    …そろそろ気付こうよ

    +49

    -5

  • 25. 匿名 2013/06/11(火) 13:09:15 

    ダンスや歌を練習すれば練習しただけ評価されるグループなら頑張ってもいいと思うけど
    口パクぐだぐだダンスのままでも金持ちファンがいれば選抜にいれるグループにいるのって将来性ゼロだよね

    +33

    -3

  • 26. 匿名 2013/06/11(火) 13:10:05 

    諦めが肝心よーー!

    頑張ったって所詮ムリなものはムリ!!!

    +23

    -3

  • 27. 匿名 2013/06/11(火) 13:10:46 

    皆さんおっしゃってるけど…
    マジで誰???見たことないわ(@_@;)

    +19

    -1

  • 28. 匿名 2013/06/11(火) 13:11:08 

    親とケンカするぐらいだし、引退して普通に仕事した方が親も喜ぶだろうし、自分のためだと思う。

    +37

    -3

  • 29. 匿名 2013/06/11(火) 13:12:09 

    篠田麻里子とほぼ同期って、篠田麻里子は結構初期の方からいたメンバーでしょ?なのにこの知名度は致命的だと思う。

    +49

    -1

  • 30. 匿名 2013/06/11(火) 13:14:32 

    自分であっちゃんに似ている!って言ってた子ですね!

    知り合いが握手会で握手したけど(まゆゆのついで)
    可愛くないって言ってた。

    今も顔の印象がないみたいです。

    +14

    -4

  • 31. 匿名 2013/06/11(火) 13:14:52 

    指原が1位になったり、研究生に降下した峯岸に負けるとか、心底ムカつくだろうね。

    +46

    -3

  • 32. 匿名 2013/06/11(火) 13:16:52 

    この子、ダブル松井の年上の方とちょっと似てない?
    松井をパツパツにした感じ?

    +10

    -8

  • 33. 匿名 2013/06/11(火) 13:20:07 

    たぶん何をやっても努力しても無理な雰囲気と容姿。
    もしかして の奇跡は絶対おきないよ!

    +14

    -3

  • 34. 匿名 2013/06/11(火) 13:24:55 

    今のアイドルは10代のうちに稼いで、大人になってから引退して、やりたいことやるのが一番良いと思う。

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2013/06/11(火) 13:24:59 

    可愛くないうえ、性格悪い
    元ジャニーズのビッキーってのと付き合ってるの目撃されて、こんな切れ方


    小林香菜@Kobayashikana48
    なんとでも書けちゃうからね(。・・)その子がわざわざ文字を打って体力を使ってくれたことに乾杯!笑。小林香菜って変換するのめんどくさいからね(笑)“

    AKB48小林香菜の彼氏発覚!元ジャニーズ船曳健太と半同棲!?同時おやすみツイート5件 : Gラボ
    AKB48小林香菜の彼氏発覚!元ジャニーズ船曳健太と半同棲!?同時おやすみツイート5件 : Gラボgeinolabo.ldblog.jp

    AKB48小林香菜の彼氏発覚!元ジャニーズ船曳健太と半同棲!?同時おやすみツイート5件 : GラボGラボAKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 ももクロ 芸能ネタまとめ全記事一覧リンク集アナグロあんてなアンテナ速報ツイッターRSS当ブログについて記事検索< なんでSKE48だけ...

    +12

    -7

  • 36. 匿名 2013/06/11(火) 13:32:32 

    擁護するつもりはないけど気に入ってるメンバーだけやたらと優遇する秋元のやり方がそもそもの問題だと思う

    +40

    -2

  • 37. 匿名 2013/06/11(火) 13:36:12 

    親と喧嘩って書いてあるから、「いい加減AKBを辞めろ」って怒られたのかと思ったら、記事読む限り親から「ファンの為にもっと頑張れ」みたいな事言われたって事?

    だとしたら、親もヤバイね。

    +36

    -3

  • 38. 匿名 2013/06/11(火) 13:40:56 

    31
    鼻曲がってね?

    +10

    -4

  • 39. 匿名 2013/06/11(火) 13:55:06 

    親と喧嘩って書いてあるから、「いい加減AKBを辞めろ」って怒られたのかと思ったら、記事読む限り親から「ファンの為にもっと頑張れ」みたいな事言われたって事?

    だとしたら、親もヤバイね。

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2013/06/11(火) 14:03:05 

    動画でスッピン見たことあるけど、やばかった。ただのおばちゃんレベル。化粧してもこの程度のお顔…。
    申し訳ないがアイドルは無理だよ。早く気づいた方が良い。22歳なら今からなんとでもなる。けどこのままズルズルAKBにしがみついても、ブームが終わった頃には………

    +24

    -3

  • 41. 匿名 2013/06/11(火) 14:10:51 

    一楽のラーメンおごってくれってばよ~

    +6

    -5

  • 42. 匿名 2013/06/11(火) 14:12:32 

    サスケぇー~~~~~~~~

    +4

    -5

  • 43. 匿名 2013/06/11(火) 14:47:20 

    小林かなは、2期生で大島と同期にも関わらず毎年順位が低いよね。
    たまに話題になるよね。同じく同期の秋元さやかと仲がいい。
    大体古株ってしばらくして人気がないとやめていくから、ここまで残るのも珍しいと思う。

    +13

    -4

  • 44. 匿名 2013/06/11(火) 14:57:26 

    え~と……誰ですか?

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2013/06/11(火) 15:06:31 

    いろんな意味で知らんがな

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2013/06/11(火) 15:17:46 

    可哀想だけど、もう諦めた方が良いよ

    +10

    -3

  • 47. 匿名 2013/06/11(火) 15:26:27 

    誰か知らないけど、辞めたほうがいいよ。

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2013/06/11(火) 15:51:10 

    上位メンバーよりも、
    知名度低いくせに
    私AKBのメンバーです!!
    みたいにグループのブランド利用するタイプがマジで無理。

    +8

    -4

  • 49. 匿名 2013/06/11(火) 15:52:31 

    まぁ秋元のやり方自体カスだけど

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2013/06/11(火) 16:17:45 

    コンビニ店員・・・ってやつで思い出した!あの子かっ!!

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2013/06/11(火) 17:10:30 

    その辺のソープ嬢のが、可愛い

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/11(火) 18:25:14 

    私と同じ年か・・・・
    よくアイドルなんてやってられるね
    有名にもなれないままで
    辞めたら?

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2013/06/11(火) 20:02:01 

    なんか今回の総選挙のポスターが、2期生のファンに票を入れてくれと言わんばかりの作りで、意地汚いと思ってしまった…

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2013/06/12(水) 00:58:46 

    誰やねん

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。